

GW最終日は是非当店で!!

とある日、常連さんが
1パチのエヴァでハンドルトラブルを申し出てきた。
ササっと直すオイラ。カッコイイ。
んでその常連さんは10分後くらいに次の台に移る。
そしたらその台で賞玉ケース下で玉詰まり。
ササっと直すオイラ。カッコイイ。

それを見てた職場の新人ちゃんが
とにかくカッコイイオイラにこう言った。
「あの人、トラブルばっかり起こしますね」

ああ、なるほど、そう見えてしまうのか。
しかし、言ってしまえばこの件はただの店側メンテ不足><
ただでさえ1パチは4パチ最新台のオサガリで、
稼動だけは高いもんでガタはドンドン出てくる。
店側のメンテは追いつけない状態。
しかし新人ちゃんの目には、その常連は「トラブルばかり起こす人」に見えた。
これが「あの人はいつも当たってる」→「女はスグに当たる」→「遠隔だ」に
繋がる思想なんだなと思った。そんなけ。

フタを開けてみれば大した事ない事例が重なったら、
人間ってそれを特別視しちゃうよね。
大多数のうちの1~2点で全体を分かった気がするのは危険だなぁ~っと。

運が良いから当たったのではない、当たったから運が良いんだ。
工場から出荷したての台を同時にレバー叩いても同じフラグにはならない。
いくらフリーズを引こうが、宝くじ・ラスベガスでは通用しない。
ではパチで当たり続けるにはどうしたら?っというのが各々の勝ち方だと思う。
色んなお客様と会話するが、やはりオイラはただの店員。
「何言ってるんっすか~!これからじゃないっすか!!」としか言えない。

「○○さん(女性ライター)が来店するから、女モノの台が狙い目だと思った」
うん・・・がんばってね。詳しくは知らないけど、ウチの店は据え置きメインだよ。
でも、この据え置きメインってのも、たまたま偶然重なった事例だけどね。
そんな真実なんてどうでもいい、自分の台だけが真実だぜ!!

あと、これはパチンコ屋あるある。
「低貸しになるにつれて客のマナーは悪くなる」
おまえらホンマいい加減にしろよ!!!!あちょ~~~!!!!
忙しすぎる・・・それが今年のGWの思い出になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか、女性ライターが来れば…
女モノの台ってなんだろう( ゚ 3゚)

じゃあ、普通に男のライターが来たら
何を狙えばいいんでしょうね…

No title

どもども!コメントありあざーす!

女モノの台はスロット戦国乙女でした。
数ある萌えの中から何故それを!?
男モノは何でしょうね?薄桜鬼とかBL系!?キャー!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
