fc2ブログ

疲れた休日

そうそう、言い忘れてた。昨日のデスノのライトなんだけど何処と無く「五味隆典」選手に似てない!?
うっわ~、そう考えるとカッコイイね!できたら五味隆典選手の人気も上がって欲しいな~。

話替わり、深夜アニメの「ひまわり」はOPから女忍者たちの水着姿のオンパレードでビックリする。
あと深夜アニメ間のCMで、早朝のアニメのCMもやるが、あれは「寝るな!アニメに埋もれて死ね!」て作戦!?
ストロベリーパニックってアニメは百合なんだろうけど、エロ可愛いアニメだった。久々に深夜アニメを見たって話。

んでもって本当に今の鬼職場は人手不足が極まっている。カラダの隅々に疲労が溜まっているのが分かる。
でも遊べるトコは遊び、リフレッシュ!それが職場の長続き、いや人生を楽しむ秘訣!?
セーラームーンで怪物が浄化されるたんびに「リフレ~ッシュ!」っと叫ぶようなカンジ?

さて今日は昼までゆっくり寝て、ダンボール弐号店に行く。
●番長:何故かスンナリと設定5or6のフダが刺さっている台を掴む。
 なんとかビッグを引いていくも・・・全然1G連しない・・・青7引いてもスルー・・・つーか青7引いたらハマる!
 そんな感じでビッグ5回引いて、なんとかチャンス目解除から
1G連4回によるビッグ6連!
 うっわ~!ノミ手がバイマンになるような突風やね。これぞ番長!
 やっぱ1日に1回は1G連だね!それを4回も・・・うひひ、周りの民の視線がイテェーイテェー。
 そんな自惚れも終わり、366まで回して飽きたのでヤメ。疲れが。。。どうも・・・スロを・・・させない。

結果!17000投資、44800バック、勝ち。

ああ、疲れた・・・後は岩盤浴などでリフレッシュ。やっぱ人間、汗をかかないとイケナイね!
まぁ、たまにはノンビリとした休日を送ろう。旅は終わったんだ、終わったんだ。リフレ~ッシュ!!

↓クリックして頂けると励みになります(≧v≦) ロリノートに名前を書くと幼女になるらしい。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



テーマ : 押忍 番長
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

わたしのことですなっ!?

クリック。クリック。( ´∀`)

おお、デスノートにイアな上司の名前を書くX氏、ようこそー!
さささ、早く原作読まなくちゃ!スロで勝ったらデスノート!!

あとはハルヒですな。まぁアニメ自体は楽しいと思いますが、、、
ホラ、、、オイラってアマノジャクじゃん。どうも人気のあるヤツには抵抗があるですたい!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク