スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対ゾンビ戦マニュアル

安心してください、生きてますよ!でお馴染みの七笑です。
お久々ですね。眠れないのでブログ書きます。

最近海外ドラマの「ウオーキングデッド」を見てるんですよ。
ゾンビが色んな角度から迫ってくるヤツなんですが・・・
やっぱゾンビワールドって楽しいですよね。
もし、自分が、そんな世界になったら・・・と考えてしまいます。

そこで七笑が対ゾンビ戦妄想に終止符を打とうと思います。
まず一般的なゾンビの定義として
①痛みを感じずに攻めてくる
②本能剥き出しで食欲旺盛
③噛み付きが怖い
こんなところでしょうか。中には全力疾走してくるゾンビなどもいますが・・・
全てにおいて、「所詮、元人間」なんですよ。
ゾンビという勢いで人間以上の怪物に見えますが、限度は人間。
そしてただの動く死肉。
死肉ゆえ「再生(ケガの治癒)」は出来ないんですよ。
つまり、対ゾンビ戦で最も有効な手段は「篭城」だと思います。
痛みを感じず24時間街中ウロウロしてたら、風雨にさらされる。
歯磨きもせず肉を食うので歯もボロボロになる。
あれ?ゾンビが怖いのは成り立ての元気ゾンビ時だけ?
半年だけでも篭城できれば・・・あとはゴミ拾いのようなもの?
ここで人類の勝利が確定?!
まぁ、未知のウィルスとかって設定なんで、
半年後もピンピンしてるかもしれないですが、元は人間程度ですんで。
いつかは限界来ますって!1ケ月も放置すれば白骨になる人間ですよ!
ずっと立ち仕事してるとふくらはぎがパンパンになる人間ですよ!
肉をケアできないゾンビなんて楽勝っすよ!
まぁ、篭城するにはゾンビより怖い「対人間戦」がネックになりますけど、
そこは・・・なんとかしましょう!明るく元気に仲良く!

あとはやっぱ何度でも使える武器が欲しい。
バールとワイヤーはいいね~。常に身の回りに置いておきたい。
まぁ、使う機会は無いけどね!
スポンサーサイト

お肉は無いのか?

どもども!おひさしぶりです、七笑です。
ちょいと大阪旅行に行ってきたので旅ブログ。
150627_1230~01
なんすかね?この食券販売機・・・
中華メインなのにガーリックトーストって・・・
150627_1224~02
「ラーメン大好き小泉さん」でプチ紹介された
天下一品喜連瓜破店に行ってきました!!
んでフィッシュバーガー!!えっと・・・給食みたいな味でした。
それはそれでいいんですよ。だって給食好きやもん!
てかね、この直前に「麺屋はる」さんに行ってきたんですよ。
麺屋はる
ここの「かすうどん」が最高!!!!マジで気に入った。
一番旨い油かすで、出汁も麺も良い仕事しているウドンでした。
ほんとに良い余韻だったのに、天下一品のコッテリで台無しに!
でもコッテリに罪は無い!!!!!罪は無い!!!!
150627_1757~01
レアパチゲーセンでハネモノ!我が源流である奥村の台を打ちますよ~
150627_1910~01
一発台のアニバーサリーを当てれた。良かった~~~
んで今回のレアスロゲーセンは「古台遺産」さんです。
古台遺産
まったくもってして大阪、懐広し!
あ!帰りに三重県伊賀市に寄ってきましたが・・・
バジリスクは甲賀パネルでした。チャンチャン!

そもさん!・・・せっくす!!

「てめぇ!それが客に対する言い方か?!」
ま、よくある店VS客の客側の決めセリフですけど・・・
「お客様、こーゆー状況になったのはお客様のせいです」
っと言いたい。我慢してるけど。
客にバカにされるのはいい。
でもバカにバカにされたくないね~。

店を育てるのは客であり、客を育てるのは店でもあるんだね。
ま、客が文句を言う場合の大半の理由が
「アコギな商売をしやがって」だと思う。
でもな~、そのアコギを見抜けなかったのは客の落ち度じゃね?
別に店は規制の関係もあり、「出す」なんて一言も言ってないし、
別にパチンコ屋ってお金貰えるトコロじゃないんですけど?
店が設定した出率に伴い全体の調整をするけど、
1個人1個人の調整までは面倒見切れない。
それなのに被害者ヅラして文句を言うってのは・・・
何も分かってないンだろうね~。自己中すぎ。

パチンコ税賛成!ケータイ税反対!の人の意見の中に、
「パチンコ屋は儲かっているんだから、そこから税取れ」という意見がある。
・・・実際、全然儲かってないよ。
一体何の根拠があって一体どこのイメージで喋っているんだか?

なんにせよ、客の範囲を超えてるバカ客(モンスタークライアント?)もどうかしてる。
そこで!今まで七笑が遭遇したバカ客ベスト5!!
①台を取り外そうとするガテン系
あの・・・ハンドルと上皿に手をかけて台を持ち上げようとしないで下さい。
②しきりにサンドと精算ボタンを指差す中国人
すみません、まったく何の事か分かりません!!
③演出が起きないってだけで呼び出しボタンを何度も押すおじいちゃん。
一時期のキョウラクはそんな台ばかりでしたからね~
④ダニ村信者
もはや生き恥ですよ~
⑤寝ゲロ
勘弁してくれ~

まぁ、あとはドツキや掛け持ち遊戯にデカい態度での遊戯が多数。
あの・・・何に憧れてるか知らないですけど、カッコイイんですか?
えっと、バカ客撲滅キャンペーン本部はこちらになります。
ほんと、低貸しになるにつれ、マナーが悪いよな~。

しっかし、最近大型店には全台に分煙ボードが設置されてるじゃん。
分煙ボードで仕切られているパチンコ台たち・・・
それ打ってる人達ってブロイラーのニワトリみたいだね。
人は煙を嫌がる代わりに、パチンコにおいての重要なものを失った気がする。

ねこみみ少女の作り方

うわ!ラノベみたいなサブタイトルだな!
もうタイトル最後に肉球マークつけたりしてね。
あ、ラノベだったっけ、ラベノだったっけ・・・
ライトノベル。たぶんラノベだね!でお馴染みの七笑です。
そもそもノベルにライトって何なんだよ?!
ライトミドルスペックってミディアムレアじゃ駄目なの?!

いや~それにしてもわかっちゃったんです!
ねこみみ少女の作り方を!
職権乱用!
やっぱこれしかないわぁ~。
ハロウィンだからと、ねこみみカチューシャをつけさせただけだけど。
いや~・・・心のシャッターは切りまくり!
心のホワイトアルバムはねこみみで一杯です。
(ここでJOJO5部のネコミミ型スタンド
 ホワイトアルバムを思い出してくれると嬉しい)

しかしまぁ、店員がプチコスプレをしだすと、
馬鹿な客はとりあえず文句を言ってくるね。
「ちゃらちゃらすんな」「もう25000円やられてるよ」
オイラは読みたい漫画第1位に選ばれた
『囚人リク』の名セリフを言いたいね。
「誰かのせいにしてんじゃねぇ!!」

あのさ、例えばさ、サッカーゲームとかで友人と対戦するとしよう。
それってさ、そこで負けてコントローラーを投げつけるような行為だぜ?
負けて悔しいのは分かる。
でもさ、自分の敗因を棚に上げる行為は一切許されなくない?
操作が下手。選手の選抜が下手。ステータスの振り分けが下手etc。
敗因なんて叩けばボロボロ出てくる。
その敗因を自分でしっかり分析して、次戦に活かせないのは馬鹿としか言えない。
それが七笑が言うところの「収支表を書く」である。
ネット上ではチラ裏と呼ばれる行為も、自分の敗因分析に使う。
ただでは負けない。負けを認識し勝ちに繋げる。何故負けたのか?
パチンコ、麻雀、競輪、競馬・・・大体のギャンブルでの
必勝法という技術にもっとも近いのは「負けを減らす」だと思う。
ただまぁ、パチンコって、アホな噂だけが蔓延している世界。
パチンコ台を分解した事も無い人の発言を信じるのは如何と思う。
もしくは一般人からはブラックボックスだらけ過ぎるに見える。

よく七笑が収支表を書く事を薦める時、ダイエット方法に例える。
毎日体重を書かない人が痩せれますか?
負けてるパチンカーなんぞ、何も考えず暴飲暴食をしてるだけっと。
ま、ダイエットができるかどうかなんて、その人のヤル気次第だけどね。

まぁなんにせよ、世界から見てもパチンコとはかなり奇異なモノで
ギャンブルとは言えないらしい。
だったら三店方式とか見逃して欲しいのだが、
消費税10%になったらどうなるか分からないパチンコ業界。
グレーゾーンに囲まれ過ぎてるゆえ吹けば飛ぶような存在。
それくらいのもんパチンコ。それくらい勝とうよ!
んで、自分の負けを棚に上げるようなヤツの発言は
一切許されない世界を作りたいね。うっとおしいし。
あ、でもそうなるとオイラのオマンマは食い上げか。
うにゃ~ん。人間に甘えてエサをねだる猫のマネ!
負ける人は誰にも迷惑かけず負けて下さい、お願いします!
ま、そーゆーのを我慢するのが接客業なんですが、
臭いものにフタばかりしてちゃ、世の中フタだらけになっちゃうにゃ♪

言いたい事を言う

パチンコ部品のチューリップ。
わざわざ花の名前をつけるあたりに
古き良き日本人のお洒落センスを感じる。
まるでホワイトベースを木馬と呼ぶような・・・
ちょっと違うが、なんにせよ直径11ミリのパチンコ玉が
通過してギミックする小さな部品に、浪漫は止まらない。
こんなの世界中探しても日本だけ?

やはり色んな視点を持つ事は重要だと思う。
例えば麻雀卓からの視点というのはどうだろう?
麻雀卓からしてみたら、誰にどの牌が行くかは見えるワケである。
卓「マンズに染めようとしても無理やで~ソコで鳴かんと!」とかね。
そう、麻雀って席!っと言われるように、ポンチーカンで多少操れるものの
大体の大筋というのは麻雀卓からは見えるワケだ。
それなのに、人間は
「ここでこのカンチャン引くかー!どうよ?俺の引き!」っとなる。
そこで楽しむのは個人の自由だけど、
運とかヒキというものを素人に押し付けるのはどうかとは思う。
あ、前回のブログの続きね。

ま、パチンコ屋の店長クラスにも似たような事例はある。
やはり「波」というもの。波を妄信してる店長は困る(実体験によるもの)。
点と点を繋いで線にはなるが、それを波というのは語彙が違う。
点は当選したから出現するものであって、
その過去の点をいくら集めても完全確率の未来を予想するのはオコガマシイ。
運とかヒキ・・・当たったから出現するものである。
毎回同じように牌をツモったり、パチンコ玉発射してるだけで
当たった時だけ大騒ぎするのはおかしい。
人間にできる事はただ当たりを待つ事だけ。無駄ヅモを重ねてね。
念じれば当たるとか早く当たりを引きたい気持ちはわかるが、
それらはドツキ行為と同じ。ドツイても当たりません。

あとね、ダイコクもかなりの諸悪の根源。
ダイコクのセミナーに出席すると、誰しも・・・
店長「朝イチラムクリだ!ハマってる台はラムクリだー!」になる。
立場的にはオイラは従うが、馬鹿じゃないかと思う。
そもそもさ、100発100中じゃないんだよ、そのラムクリとやら。
絶対に店側が勝つワケじゃない。
てか、ラムクリしても10万円とか出される場合もある。
もちろん10万円出せれてもダイコクは補償なんてしない。
成功率が半分あるかないかで、補償もない。
この時点でそこらへんの直撃打法的詐欺と変わりはない。
となるとダイコクがただ「自分との強さ」をアピールしてるだけのセミナー。
そんなのに従うのは・・・金をもらわないとイヤだよね。

そういうことが博打の本質だと思う。金のやり取りなんだもん。
運とかヒキとかはエンターテイメント。楽しむのは自由です。
でも勝負には全く関係ないものです。
ちなみに、前回ブログで登場したジャンキースタッフは
アルバイトにして反省文を書かされる状態になりました。
オイラの人生の中でも見たこと無いよ、バイトで反省文って。
もう周りも本質も見えないヤツの世話は疲れます。

そういやさ、今日さ、自動ドアの横のガラスに激突したオバチャンが居た。
自動ドアだと思って、自動ドアに誘う絨毯も無視してガラスに激突。
ガラスにキスマークをつけて大転倒。
しかし、すぐ起きてお目当ての海物語へと走る。
まずは怪我無くて良かった。
確認のため防犯カメラで再生したが、
「山奥のコンビニにイノシシが突っ込んできたパプニング衝撃映像」だった。
笑っちゃいけないが爆笑した。久々に腹の底から笑った。
前回ブログでも書いたがジャンキーというのは恐ろしい。
依存症・・・そんなのを食い物にしてるオイラもパチ屋も恐ろしいが、
せめてオイラの周りだけでもパチンコで幸せになって欲しいと願い
今回のブログを書いた。そやね、パチンコは適度に遊ぶ遊戯でちゅ♪

超越善悪

この世の真実を探す冒険映画や漫画は多々ありますが、
良かれ悪かれこの世の真実って「上司の都合」なんですよね。
ども!口臭のヒドイ上司に振り回される七笑です。
ほんと毎朝ウンコ食ってるのか?ってくらい臭いです。
上司に対抗するには偉くなるしかないんです。それもまたこの世の真実?!

さて、ウチのスタッフから「パチンコで勝てないです~」っと相談を受けた。
知らんがな。
でもヒマだったので話を聞いてみると見事なパチンコジャンキー。
なんというか、イキアタリバッタリで運だのヒキだのプレミアだとか言いやがる。
変なライターの変な噂話とかオカルト話ばかりしやがる。
よし!説教だ!!

そもそもヒキって何?
ヒキってパチ屋店員が客をだまくらかす便利な言葉だよ。
客「おい!なんだよ!全然でねぇーじゃね~かよ!!」
オイラ「お客様、これはお客様のヒキ次第でございまして・・・」
うん!便利な言葉!!これで納得するんだから負け犬にふさわしい重病患者だ。

てかさ、新台を10台導入したとしよう。
もちろん試し打ちをするワケだ。
ハンドルを固定し、アースにより玉は自動発射される。
同じ工場で出荷し、同じ日時に設置し、同じタイミングで電源立ち上げて。。。
でも、10台のうち、爆発する台もあれば、沈黙の台もある。
これって誰のヒキ?誰?何人?

そう!パチンコ・パチスロって当然の事ながら、
台が勝手に抽選をして台が勝手に払い出しをしてるだけ。
人間はただ、それ待ちで現金を積んでるだけ。
そこに愚かにもロマンチックに人間味を入れたのが「運」であり「ヒキ」である。

そもそもさ、ヒキが実在するなら毎日毎回使えないといけない。
たまにしか使えないのは技術とは言えない。
そんな不確かなヒキを妄信するようでは
14歳になったら超能力に目覚める系の中2病と変わりはない。
洗濯物を干すのに天気予報は必要だが、
日常生活に全く必要ないヘクトパスカルで、干す干さないを決めるようなもの。
ヘクトパスカルとか都市伝説レベルの幽霊とか宇宙人とか信じて生きるのは自由だが、
それを勝負の場に出されても・・・店側としては困る。
それ、パチンコと関係ないし、馬鹿の相手は疲れるから。
不確かな情報での不確かな戦力認知では負けて当然。
でも、たまに勝てるからパチンコっていやらしい。
カド台にずっと座ってるオバチャンでもたまに勝てるからいやらしい。
ま、その瞬間瞬間だけ切り取れば、誰にでも見せ場があるのがパチンコ。
ただ、永続的に勝つとなると、、、それは過去の鬼ブログを読んでね♪

もちろん、この七笑もヒキを妄信していた時期はあります。
でも、やっぱ釘を触りだしてから、収支表を書き出してから・・・
パチンコで勝つと、パチンコと打つは違うなぁ~っとね。

そして、オチ。
ジャンキースタッフ「んじゃ、収支表を書けば勝てるンですね!」
オイラ「・・・なんも理解してないし、詐欺に気をつけような」
ちなみに、このジャンキースタッフ、かなりのトラブルメーカーです。
ジャンキーって字ヅラ的にはカッコイイけど、
中毒者(夢中になる人)って仕事でも周りが見えず役立たずだよね。チャンチャン♪

たまにはこんなネタ

「新台をホールのすぐそばの倉庫に保管してるヤツが居たンですよ~」
「なぁにぃ~~~やっちまったなぁ!
 男は黙ってホール内に野積み!

え?んで何?パチンコ税だと?ふざくんな!!
そんなに金無いの?今の日本?大丈夫??

ツンデレ大作戦

ルパン三世の銭形警部が
「もうルパン逮捕するの飽きた!」
っと言い、通常の警部業務に戻れば
ルパンは張り合いが無くなり、
どこかで普通に捕まるような気がする。
七笑が考えた「ルパン逮捕5ケ年計画」の全容。

もしくは銭形の指揮に何かしら重大なミスがあるのかもしれない。
アイツすぐ変な道具使うし~仲間も居るし~みたいな

化物語7000Gミッションクリア!

どもども!七笑です。
パチスロ化物語で7000ゲームクリアしたかったんですよ。
んで朝一から5スロ等価でやってみたらなんとかクリアできました。
途中何度も挫折を味わいながらも苦行の連続。
結局、夕方から爆発しただけ。んもう!
んでマイスロからデータをパソコンに
送れるってなもんで(進化したね~)
ブログに貼り付けちゃいます。

総ゲーム:7911G(11時間30分くらい)
するが遊戯ゲーム:7911G(モンキー5000Gミッションクリア)
倖時間ゲーム数:3587G
解呪ノ儀回数:28回
倖時間回数:17回
倍倍チャンス回数:41回
超倍倍チャンス回数:1回
白BB回数:1回
赤BB回数:1回
始マリノ刻回数:0回
BB中白7揃い回数:0回
BB中赤7揃い回数:4回
飲んだコーヒーの本数:3本
便所ニ行ッタ回数:3回
食事ノ休憩回数:0回

ゲーム数,'イベント,'備考
(66),'解呪ノ儀,'強チェリー
(339),'解呪ノ儀,'チャンス目
351,'倖時間,'怪異図柄揃い
(57),'倍倍チャンス,'怪異図柄揃い
(79),'倍倍チャンス終了,'186枚上乗せ
(129),'倍倍チャンス,'強チェリー
(139),'倍倍チャンス終了,'30枚上乗せ
164,'倖時間終了,'510枚獲得
(43),'解呪ノ儀,'強チェリー
62,'倖時間,'チャンス目
53,'倖時間終了,'154枚獲得
(27),'解呪ノ儀,'強ベル(3枚)
(58),'解呪ノ儀,'???
(111),'解呪ノ儀,'???
124,'倖時間,'チャンス目
55,'倖時間終了,'157枚獲得
(212),'解呪ノ儀,'チャンス目
231,'倖時間,'スイカ
(13),'倍倍チャンス,'チャンス目
(18),'倍倍チャンス終了,'70枚上乗せ
93,'倖時間終了,'231枚獲得
(144),'解呪ノ儀,'強チェリー
163,'倖時間,'チャンス目
73,'倖時間終了,'157枚獲得
(36),'解呪ノ儀,'チャンス目
(735),'解呪ノ儀,'チャンス目
754,'倖時間,'リプレイ
58,'倖時間終了,'157枚獲得
4,'倖時間,'???
(15),'倍倍チャンス,'チャンス目
(42),'倍倍チャンス終了,'246枚上乗せ
(81),'倍倍チャンス,'怪異図柄揃い
(89),'倍倍チャンス終了,'54枚上乗せ
(104),'倍倍チャンス,'強チェリー
(112),'倍倍チャンス終了,'40枚上乗せ
(133),'倍倍チャンス,'チェリー
(142),'倍倍チャンス終了,'45枚上乗せ
(199),'倍倍チャンス,'チャンス目
(220),'倍倍チャンス終了,'70枚上乗せ
(306),'倍倍チャンス,'チャンス目
(315),'倍倍チャンス終了,'40枚上乗せ
(340),'倍倍チャンス,'スイカ
(350),'倍倍チャンス終了,'165枚上乗せ
400,'倖時間終了,'1025枚獲得
(11),'解呪ノ儀,'???
96,'倖時間,'チェリー
(10),'倍倍チャンス,'強ベル(10枚)
(19),'倍倍チャンス終了,'90枚上乗せ
100,'倖時間終了,'295枚獲得
(76),'解呪ノ儀,'強チェリー
(133),'解呪ノ儀,'強チェリー
(242),'解呪ノ儀,'チャンス目
(507),'解呪ノ儀,'チャンス目
(593),'解呪ノ儀,'強チェリー
1012,'倖時間,'???
(7),'倍倍チャンス,'???
(18),'倍倍チャンス終了,'60枚上乗せ
(31),'倍倍チャンス,'チャンス目
(44),'倍倍チャンス終了,'77枚上乗せ
(52),'倍倍チャンス,'チャンス目
(61),'倍倍チャンス終了,'20枚上乗せ
(124),'倍倍チャンス,'チャンス目
(130),'倍倍チャンス終了,'54枚上乗せ
177,'倖時間終了,'474枚獲得
(172),'解呪ノ儀,'チェリー
(197),'解呪ノ儀,'???
213,'倖時間,'チャンス目
(34),'倍倍チャンス,'チャンス目
(41),'倍倍チャンス終了,'48枚上乗せ
87,'倖時間終了,'219枚獲得
(42),'解呪ノ儀,'チャンス目
62,'倖時間,'チャンス目
56,'倖時間終了,'154枚獲得
(38),'解呪ノ儀,'???
(146),'解呪ノ儀,'強チェリー
165,'倖時間,'チャンス目
62,'倖時間終了,'154枚獲得
3,'倖時間,'チャンス目
(15),'倍倍チャンス,'チャンス目
(25),'倍倍チャンス終了,'42枚上乗せ
(91),'倍倍チャンス,'チェリー
(121),'倍倍チャンス終了,'184枚上乗せ
(162),'倍倍チャンス,'ベル
(169),'倍倍チャンス終了,'30枚上乗せ
(178),'倍倍チャンス,'チャンス目
(188),'倍倍チャンス終了,'105枚上乗せ
(204),'倍倍チャンス,'チャンス目
(216),'倍倍チャンス終了,'60枚上乗せ
(229),'倍倍チャンス,'チャンス目
(237),'倍倍チャンス終了,'60枚上乗せ
(259),'倍倍チャンス,'強チェリー
(283),'倍倍チャンス終了,'390枚上乗せ
511,'倖時間終了,'1315枚獲得
(177),'解呪ノ儀,'チャンス目
(312),'解呪ノ儀,'強チェリー
(656),'解呪ノ儀,'強ベル(10枚)
663,'倖時間,'怪異図柄揃い
(11),'倍倍チャンス,'チャンス目
(20),'倍倍チャンス終了,'105枚上乗せ
103,'倖時間終了,'269枚獲得
(108),'解呪ノ儀,'スイカ
127,'倖時間,'???
(18),'倍倍チャンス,'???
(31),'倍倍チャンス終了,'70枚上乗せ
(46),'倍倍チャンス,'スイカ
(52),'倍倍チャンス終了,'20枚上乗せ
(65),'倍倍チャンス,'チャンス目
(78),'超倍倍チャンス,'怪異図柄揃い
(85),'倍倍チャンス終了,'784枚上乗せ
(401),'倍倍チャンス,'チャンス目
(428),'倍倍チャンス終了,'96枚上乗せ
(436),'倍倍チャンス,'???
(445),'倍倍チャンス終了,'50枚上乗せ
(463),'倍倍チャンス,'チェリー
(473),'倍倍チャンス終了,'55枚上乗せ
(474),'倍倍チャンス,'チャンス目
(487),'倍倍チャンス終了,'56枚上乗せ
577,'白BB,'チャンス目
-,'赤7揃い,'
-,'赤7揃い,'
(80),'倍倍チャンス,'チャンス目
(89),'倍倍チャンス終了,'36枚上乗せ
137,'倖時間終了,'2072枚獲得
(47),'解呪ノ儀,'チャンス目
66,'倖時間,'チャンス目
(25),'倍倍チャンス,'チャンス目
(31),'倍倍チャンス終了,'40枚上乗せ
(47),'倍倍チャンス,'チャンス目
(59),'倍倍チャンス終了,'140枚上乗せ
141,'倖時間終了,'396枚獲得
(99),'解呪ノ儀,'チャンス目
118,'倖時間,'チャンス目
(2),'倍倍チャンス,'チャンス目
(16),'倍倍チャンス終了,'258枚上乗せ
(17),'倍倍チャンス,'チャンス目
(33),'倍倍チャンス終了,'240枚上乗せ
(44),'倍倍チャンス,'チャンス目
(55),'倍倍チャンス終了,'45枚上乗せ
(59),'倍倍チャンス,'チャンス目
(78),'倍倍チャンス終了,'189枚上乗せ
(88),'倍倍チャンス,'チャンス目
(102),'倍倍チャンス終了,'77枚上乗せ
(192),'倍倍チャンス,'チャンス目
(208),'倍倍チャンス終了,'65枚上乗せ
255,'赤BB,'チャンス目
-,'赤7揃い,'
-,'赤7揃い,'
(160),'倍倍チャンス,'チャンス目
(171),'倍倍チャンス終了,'66枚上乗せ
425,'倖時間終了,'1921枚獲得
(10),'解呪ノ儀,'???
110,'END,'-

現在4周目のレベル51。
ミッション達成率は83%!
なかなかやり込める時間は無いけど、
まだ全然飽きる気配のないパチスロ化物語でした!
あとは中段チェリーとかプレミア系か・・・先は長いなぁ・・・

俺も知らない物語

え~っと・・・パチスロ化物語の話なんですが・・・
「蕩中」の「ボーナス」が「天文台ボーナス」なんだよね?
それがミッション99の「私の宝物」なんだよね?
・・・何故俺は蕩中にフリーズするんだ!!?
激ムズミッションを普通にクリアさせてくれよ!!
なんて日だ!(多分、バイきんぐのネタ)
フリーズ引いてガックリしたのは戦国乙女以来だぜ!!

あとは化物語のコンプリート攻略本が欲しい。
何故出ないンだ?なんて日だ!(バイキング問題)

パチンコでも化物語が出るようだが、
まだまだ5スロ化物語で充分です。
そんな七笑はお絵描きを再開しようとしてます。
もちろん!忍ちゃん!!
忍ちゃんは全裸が似合う!!
まだまだリハビリ途中ですが、
ゆっくりノンビリと仕上げていきますね~ノシ

GW最終日は是非当店で!!

とある日、常連さんが
1パチのエヴァでハンドルトラブルを申し出てきた。
ササっと直すオイラ。カッコイイ。
んでその常連さんは10分後くらいに次の台に移る。
そしたらその台で賞玉ケース下で玉詰まり。
ササっと直すオイラ。カッコイイ。

それを見てた職場の新人ちゃんが
とにかくカッコイイオイラにこう言った。
「あの人、トラブルばっかり起こしますね」

ああ、なるほど、そう見えてしまうのか。
しかし、言ってしまえばこの件はただの店側メンテ不足><
ただでさえ1パチは4パチ最新台のオサガリで、
稼動だけは高いもんでガタはドンドン出てくる。
店側のメンテは追いつけない状態。
しかし新人ちゃんの目には、その常連は「トラブルばかり起こす人」に見えた。
これが「あの人はいつも当たってる」→「女はスグに当たる」→「遠隔だ」に
繋がる思想なんだなと思った。そんなけ。

フタを開けてみれば大した事ない事例が重なったら、
人間ってそれを特別視しちゃうよね。
大多数のうちの1~2点で全体を分かった気がするのは危険だなぁ~っと。

運が良いから当たったのではない、当たったから運が良いんだ。
工場から出荷したての台を同時にレバー叩いても同じフラグにはならない。
いくらフリーズを引こうが、宝くじ・ラスベガスでは通用しない。
ではパチで当たり続けるにはどうしたら?っというのが各々の勝ち方だと思う。
色んなお客様と会話するが、やはりオイラはただの店員。
「何言ってるんっすか~!これからじゃないっすか!!」としか言えない。

「○○さん(女性ライター)が来店するから、女モノの台が狙い目だと思った」
うん・・・がんばってね。詳しくは知らないけど、ウチの店は据え置きメインだよ。
でも、この据え置きメインってのも、たまたま偶然重なった事例だけどね。
そんな真実なんてどうでもいい、自分の台だけが真実だぜ!!

あと、これはパチンコ屋あるある。
「低貸しになるにつれて客のマナーは悪くなる」
おまえらホンマいい加減にしろよ!!!!あちょ~~~!!!!
忙しすぎる・・・それが今年のGWの思い出になりました。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。