

俺がデビルマンだ!

♪ア~クメの力~身につけた~
性技のヒーロ~ デビルマン子~デビルマン子~~~!!

ふ~。やっぱ久々に下ネタを言うと気分がいいな。
やっぱ下ネタは大きな声で元気ハツラツに!・・・だね!
ん?あれは誰だ誰だ誰だ。うわー!警察だー!!
TS3B0518.jpg
そんなこんなで仕事で忙殺されてた5月上旬でしたが、
久々に5スロ打ってみたらデビルマンでフリーズ引いちゃった。
16000分の1か。まぁ簡単なモンだったね最終決戦。
でも残念ながら3500枚で終了。
ううむ~前回のおそらく設定6デビルマン(約4700枚)の方が面白かったな。
やっぱ設定1フリーズより、おそらく設定6なんだね~。
9600→17000
1700→2200

5月上旬:11300投資、19200バック、勝ち

今年のパチンコのベスト台と予想していたアシュRUSHが
イマイチまだピンとこない出来だった。さほど打ち込んでないし。
しかし、それよりも今年は江頭2:50のパチンコが出るね。
そっちの方が期待大?!ドォーン!!!!!

グダグダと月末決算

ほいほいっと鬼笑です。
いやまぁ大変ですわ、仕事ってゆーのは。
もうまともにパチスロが打てない~。
もっと仕事内容をマスター&把握し、
適度に手を抜きながらスピーディーなこなさねば~。
トランプ知らない人に高度な心理戦ポーカーをさせるような職場ですんで、
なんとか早く役を覚えねばねば~って状態でっす。ったく教え方悪りぃよ。
いやまぁ、ほんま自分の時間を作れない、とほほん。
つーか、マジで疲れ過ぎの状態です。。。ベルト穴3つ分も痩せた。。。

てなワケで、まったく上手い事パチスロ打てずで負け~
ま、5スロメインだからさほどボロ負けではないが、
フラっとパチ屋行っても勝てるをモットーとしてる鬼笑としては
月収支敗北は許し難し。勝てることを証明せねばならないのにのに。
でも仕方ないわな。仕事疲れで常に眠いもん。これがスロリーマンの辛さか…
それにしても、それ以上に眠気覚めるような面白い台が急募やで、ほんま。
肉体的にも疲れていて、精神的にツマラナイなら打てないべよ~。

今月で唯一カッコいい瞬間を撮影。朝一出目じゃないよ。
TS3B0504.jpg
順押しでスイカ狙っていたらとりこぼし?!
っと思いきや、別のモノが揃ってたという眠気覚める瞬間でした~花光らず!
第3ボタン押したまま撮影し、指を離すと同時に時間が動き出す!
お花ピカピカ!うん、これでいいよ、5号機。
実際の話、ART機は…打てないね~。正気の沙汰じゃねぇ。

4月総収支 29500投資20800バック、負け。

根本的に打つ日が少ないもんなぁ。20スロで勝負する日も無かった。
ま、それはそれででスロリーマンスタイルを作るだけさね。
しかし難しいな、今の仕事状況だと…困った。
てなワケで早速毎月無敗が崩れたって話~。
でも現段階での正直な話、毎年プラスの年収支は…今年プラスになるかは不安。
出来る事は出来るというが、出来る自信が無い事には大口は叩けない。
全てを鑑みて、今の状況だとマズいな…さてさて困ったもんだみん\(≧▽≦)丿

戯曲「洗濯」変ド長調

kiku.jpg
菊姉「くんかくんか・・・はぅわ~~~やっぱ竜児のが一番、子宮にクるっちゃよ~」
  「でも石松のは匂いが薄いっちゃね」
っとトランクスソムリエをしているトコロを河井武士に見つかり
ピアノで作曲されるというプレミアを考えてみた。

ドン・ジュリアーノの演出はよくよく考えてみると3段オチなのでいいね。
ネクタイ→ジャケット→ボケ。
TS3B0500.jpg
だからといってこんな格好にマジメにするドンにキュン。

ドンにキュンっといえば、まぁ、今月の鬼笑スロ収支は負けております~。
ま、5スロメインなので額は大した事ないのですが、うんともすんとも。
一番の敗因は仕事疲れで3時間しか打たない&休日にしか打てない。
さらにドンにキュンっといたしまして、5スロのVIVAドンを打ってみたら、
こりゃまぁ良い日本酒をまるで水の如しってカンジでスイスイとノマレまくり。
こりゃまたビッグ中全然ドンが揃わない~でもドンちゃんがクソ可愛い。
その可愛さに負けたのさ~。ぜってぇドンちゃんの頭から香ばしい匂いがしてるハズ。

あとはよく行く5スロ店が設定を抑え始めてきて打つ手無し!
もう偶然に賭けねばならない現場をせっかくの休日に3時間だけ打つので勝てる道理も無し!
意地でもタバコとビールは死守しますが。定価で買ってられない!
あ、常連のジイサンと仲良くなった。ジャグラーばっか打つのでジャグ爺と命名。
ジャグ爺はバケを引くと、両手を前に出し、両手首を曲げ、オバケのポーズをするので可愛い。
GOGOランプが点灯すると見せびらかしに来るのも可愛い。
しかしちゃんと目押しの練習もしてて2週間ほどで自分でボナス揃えるようになったのも好感。
マイスロするためケータイでゴチャゴチャやるオイラを不思議そうに見てるのも好感。
ジイサンたちにマイスロって理解できないよね~。
でもオイラはこーゆージイサンになりたいもんさね。楽しんで打たねば。
TS3B0502.jpg
そういや、やっと念願の恐怖赤7ビッグを引きました!!!
・・・・しかしフリーズ引けず><
たったの2連だけで終わった・・・まさに恐怖!くぅ~~~~~無念。
とりあえずVIVAドンは余り打たないようにして(ビリーが呼んでいるが)
恐怖新聞2は二度と打たないようにして(いつも空き台なんだが)
なんやかんやでツインエンジェルだね!(リンかけはタルイ!)

久々更新と月末決算

この度の巨大震災被災の方々に心よりお見舞い申し上げます。
何卒、一刻も早い復興をば!
この鬼笑は仕事と募金と5スロしか出来ませんが・・・。
大変申し訳ないですが、お笑い芸人属性人間は緊急時に何にも出来ないンですよん。

それにしてもこの期に及んでデマを流すヤツラの気が知れない。
3月頭の鬼ブログでも言ってきたが、いかに情報ってのは他人に影響を与えるのか。
そこを考えない”責任のない情報”を流すヤツラは・・・イカンね~。
皆様も変な情報(この鬼ブログも含む?)に惑わされないように!
鬼笑は何度も言うだろう、責任・信頼・実績。

ま、言ってしまえば、パチンコのガセ裏攻略情報も、
『責任』さえあれば、別に存在しても構わない情報なんだよ。
もちろん攻略効果が無ければ、即刻全額返金っという責任があるのならだけど。
そうじゃないから迷惑。しかも”そーゆーのがあるっぽい”っという
2次影響もあるもんだから、素人さんはパチンコを理解できなくなっちゃうんだよ。
まったくもってして、いかに責任のない情報が氾濫しているのか・・・って話。

突然話代わり、先日紹介させていただいた水沢悦子先生の
「花のズボラ飯」がマンガ大賞2011で4位!!遅くなりましたが。
おめでとうございます!!実質グルメマンガ1位!!
女版孤独のグルメなんて評価されているけど、
あそこまで辛気臭くないのに、なんで女版孤独グルメなんて言われるのだろうか?
誰だ?あんなセンスのねぇキャッチ考えたヤツは。秋田書店さまだった~!
ま、こーゆーところでも情報の弊害ってのを感じる鬼笑でやんす。
全然、別モノの素晴らしいマンガなのになぁ~花ズボ。マンガ表現力がパネェ。
水沢悦子先生のココからの活躍に期待してまっす。
んでまた、マンガ対象2011の3位「アイアムアヒーロー」を読んでみました。
これまた面白いね。怖いしドキドキだし、、、展開が気になる~!
ただ、今回の一連の震災被害となんか被るような気がして・・・さらに怖い気がすゆ。

っとまぁ、情報ってのに深く考えてしまったワケなんですが、
ま、別に何が真実で何が本物とか関係ないンですよね。
ハチワンダイバー19巻からの引用も交えながら。
夢は諦めなければいつか叶う。流した汗の分だけ報われる。。。
とかいうヌルい流行曲に惑わされて、勝つ事を忘れちゃイカンっという事を
5スロコーナーから叫ばしてもらいまする。
勝つ人はそんなヌルい事は期待してないし無意味情報から脱却している!
ただ、それでも勝つとは限らないから難しいのだよね~。

3月総収支:39500投資、41200バック、勝ち

とかいいながら超絶微妙勝ちなんですけどね。5スロメインだし。
いやもう仕事でクタクタでさ。5スロ打っても3時間くらいしたら
眠くなっちゃうし、肝心の20スロでは手痛く負けたり。
結構反省せねばならない立ち回りでしたん。スロリーマンってのも・・・厳しいね。
まさか今の仕事がここまで体力的に厳しいものだとわわ。常に眠いし><
ま、タバコにビールは相変わらず格安で買えてるのは有難い~。
ちなみに今年のパチ収支の浮き分を募金しました。出た、募金自慢。
いやいや、ほんと、一致団結。元気溢れる日本に!!
TS3B0480.jpg
もう写真撮影する元気も無いくらいクタクタ鬼笑の
3月で一番のベストショットが恐怖新聞2。何打ってるね~ん!縁起でもねぇー!
んでやっとバー揃った。しっかし、ART待機中に30枚減って、
ARTで30枚増えるするだけの恐怖新聞2って・・・何!?やはり赤ボーナス引かねば?!
ああ、なんか知らないけどもっと恐怖新聞配達してぇ~。

あ、最後に。貢いでドル箱4参加の皆様へ。
オイラの分まで楽しんで~~~~~~~~!!!!!

熊の右手と月末決算

熊は右手でハチミツを舐めるようで、高級中華でも重宝されてる。
その話を前提に、今後人間は野生熊と相対したら、
刺し違えてでも熊右手にダメージを与えましょう。
んで、熊の本能までに
「人間にチョッカイ出すと二度とハチミツが舐めれなくなる」っと刻みこめば
熊による被害って少なくなると思います!!!
本気にしちゃダメな与太話でした~。まずどうやって熊にダメージ与えるんだよ!?
ま、熊相手に果てたい時は「ラオウのクソバカヤロウ」っとジュウザみたいにネ!
1500→3200
600→2000
2月下旬:2100投資、5200バック、勝ち。
2月総収支:77100投資、80600バック、勝ち

ま、5スロメインでちょい浮きでビクトリー。
20スロで勝てないのがイカン&ポテチン♪
ま、でもタバコ&ドリンクが安いからいいっか!!
今後も5スロでボンヤリ遊ぶだけやな~。負けないのは当然としてね。
ギャラリーフェイクのフジタさんのように、
パチンコで勝ったら景品!缶詰とか沢山入った紙袋に憧れるネ!
TS3B0459.jpg
ビッグのラストでフリーズしたので記念撮影!
さすが鬼笑!間に合う男!!(毎回常に間に合うとは限らない)
TS3B0464.jpg
スイート蛙でフリーズ。ま、たった250枚の赤ビッグなだけなんだけどね。
ま、でも5スロ。少しでも投資を抑えるために、軽い台から攻めるのもアリやね~。
TS3B0465.jpg
久々の全員カットイン!・・・でもバケのみ~~~。どないせいっちゅーねん!
にしてもツイン2ってつくづくエロイね。ま、5スロは色々打てるから楽しいさね♪

貢いでドル箱に申し込み~

1sppsd のコピー
SLOTねこみみ会館!貢いでドル箱4に申し込みしました!
↓詳しくはコチラ!
貢いでドル箱4

うんまぁ、シスクエ2のエロいのを作りマンセー。
おそらく本のタイトルは『設置店すくなッ!』か『汁スタークエスト』です。
もし、なんかの気の迷いで「俺も参加してぇー!」って方がいましたら
なるべくお早めにカモン!無謀な企画を考えておりまする~。
ああ、早くガイド姿のリリィにチョメチョメしてぇぜ~☆

でも、実践ではシスクエ2は6話までしか見てないのよね。
あれからどうなるのか・・・こりゃまた帝国に着かねぇ着かねぇ。
新キャラは・・・隣の無人台のOPデモでよく見てる有様~。

ま、どうもね、20スロ4パチが怖く、5スロで遊ぶだけ~。
タバコもジュースもビールも安く楽しんで買えておりまっす!・・・が!!!
1700→3600
3000→8600
4000→8400
1000→10800
14500→ゼロ
12000→7600
8500→ゼロ
3000→ゼロ
3900→ゼロ

2月中旬:51600投資、39000バック、負け。

物価的には相変わらず勝っているのだが、今月2週目がまさかの全敗T_T
こ、この俺が・・週間で全敗とわわ!?あ、ありえねぇ・・・
ま、でも、何やっても当たらない時もあるさねさね。不覚だったのさ~。
でも、20スロで負けると・・・取り戻せないなぁ~5スロだもんね><

あ、そうそう、アメブロに移行しようかなっと思っていたけど、
FC2の手続きがスンナリ行ったので、当ブログはこのまま継続でっす。
ちょいと偏屈な鬼ブログですが、今後も変わらぬご愛顧をば!

c救えない話。

今更だけど、パチスロの演出において、
主にリプレイの時は、雨が降ったりなどの水や青色系の演出が起こります。
でもさ、パチスロ「バジリスク」の弦之介が、
川原で座って本読みながら雨に打たれるってのは如何なものか!?
他にもスパイダーマン3。雨の中、ピーター・パーカーが平然と街中を歩くetc。
とても凄い忍術やスパイダーセンスがあるとわ思えん!!

そんなこんなで、初めて!!!バジリスクでフリーズを引きました!!!
わぁ~~~~~ドンドンパフパフ~♪
まずは、演出を選ぼうルーレットで全てがフリーズを示唆してて
TS3B0451.jpg
もびゃ~ん!弦之介と朧。ん?でもこれってフリーズか?っと
レバオンしたらやっとフリーズ。二人の舞が見れる・・・
ん!?!?!!!?!!?!事後フリーズでね?
TS3B0452.jpg
ああ、朧にウェディングドレスか・・・泣けてくるね~
つーか、右下の陽炎。。。めっちゃむくれてはる。憂いヤツ。
んで上手いこと4千枚弱。あ、5スロです。
いや~、楽しかった。天膳、超よえ~。
それにしても、ART最後は、テレビアニメの最終回映像が流れる。
それってめっちゃネタバレやん!!!
てか、あの唯一甘くて切ない二人の舞から始まったフリーズで、
最後は一緒になれたものの・・・救われね~話だな~~~~~~~~で終わり。
まだ北斗の券でラオウが昇天するのはカッコイイからパチスロでいいよ。
でもバジリスクの最終回って・・・泣けるやんんんん!!!!
ああ、もう一回アニメバジリスクが見たくなりますた候。

とかいいながら、なんとか朱絹のオッパイが見えないものかと思ってたり、
お胡夷が四つん這いになって水を飲むシーンを凝視してたり、
小さい朧を愛でたりする連荘は楽しかったさね。
いやはや、ウチの奈々がお世話になりました。
あとついでだからバジリスク小話。
それにしても、パスロバジリスクのSDキャラは可愛いんだが、
お胡夷とお幻はヒドイね。本人が実在したら訴えられるレベル。
さらに蛍火が我等が地蟲十兵衛に「汚らわしい」っと言うのはイヤン。
蛍火の大好きな虫やん。可愛がったり~よ。
あと、時折、夜叉丸と小四郎がゴッチャになります。
どっちがどれだったっけ?っとね。ただでさえ伊賀甲賀でゴチャゴチャしてるのに~。
マスクバージョンの小四郎が出てきて欲しかったね。そんなけ~。

あ、そうそう。やっと念願のシスクエ2も打ってきたんだ。
いやはや、最近の5号ART機は千円で30も回らない台ばかりのなか、
40は回せるベースの高さにちょっと感動した。こうあるべきだよ~。
TS3B0453.jpg
いや~ん、めっちゃかわいい!!
そして出ました!シフォンちゃんお得意の「この2本指でイカせてあげる!」の決めポーズ。
手コキならぬ指コキでブギウギヌキヌキしてあげるね♪(たぶんそろそろFC2から怒られる)
ま、あとはなんとかパンツが見えないものかと試行錯誤するが
結局、いつも通り、脳内でパンチラに補正するものなり。救われない。
TS3B0454.jpg
ガツンと中段チェリ~。やはり大花火世代はバーにこだわってしまいます。
ん~。まぁ、最近の5号機なんて打っていてもリールに手応えは無いですが、
その中でも、遊べる部類に入るのかな。やはりベースの高さなのか。
あ、手応えってのは、あくまでも打ち甲斐ってイメージです。打ってやった感。
そのカタルシスに金を払うのは遊技だけど、まぁ良いカタルシスかな。
ただ、他の演出が見たいのにスグにWINが落ちてくるのはイヤン。
12700→10000
1200→1600
5000→13600
4500→11200

2月1週目の合計:23400投資、36400バック、勝ち

そういや、ツイン2に戦国乙女までもアニメ化か。スゴイね。
そんな状況の中、同人的に当スロ猫HPは・・・シスクエを選びます!
同人誌を作るのならシスクエ2!だって可愛いもん。
ハーレムエース2は・・・やりません!!
でも、入荷台数的には圧倒的にハーレム2の方が上。。。シスクエ少なすぎ。
ま、でもこの鬼笑。なにかと、旗色の悪い方を応援したがるもので。
んでいつかシスクエもアニメ化しちゃえ!あと、ハードボイルドも。
ハードボイルドのPVとかカッコイイのにな~。
色々と凝った設定や世界観がもったいない。

生と死と月末決算

先日、普段行かないパチ屋のトイレに駆け込んだのね。
そりゃもうリトルジョーじゃなくビッグベンですよ。
んで、用を済まし、水を流そうと、ボタンを連打する。
しかし、水が流れない。
てめこのやろ!コマネチ!っと思い連打してたら・・・
オイラが連打してたの「緊急事態用のボタン」だったの。
ダンカン!バカヤロ!っと、慌てて普通に水流すボタンを押す。
まったく・・・そんなトイレで倒れた時用のボタンなんか
プラスチックカバーかドクロのマークを付けておけよ~っと、
個室から出ると・・・店員が慌てて駆け込んで来る。
鬼笑「す、す、すみません。間違えて押してしまいました~」
男性店員も一安心した様子でちゃんちゃん。

いやまぁ、しっかし、今日日のパチ屋のトイレにゃ、
トイレで倒れた時用のボタンなんてのがあるんだね。びっくりびっくり。

パチ屋以外にも、最近の色んな施設にはAEDってのが義務付けられている。
ほら、簡単な電気ショックをするヤツ。見たことあるよね?
もう、デパート遊園地をはじめ、いろんな人が集まる施設には必ず設置してある。
実はオイラ鬼笑もパチ屋で働いていた頃、そのAEDの講習を受けて、
一応はAED操作可能なんだよね。無免許医師みたいに法外な報酬を要求するけど。
ま、でもまだ一回も実践で使ったことは無いけどね。
でもね、やっぱ、イザお客様が倒られると・・・イヤだね~~~~。
つーか、不健康なのにパチ屋くんな!っと言いたいね。
せっかく講習受けたAEDを使わないのもアレだけど。
ま、トイレに駆け込んできてくれた店員さんには悪いことをしたさね。

でもね、昔の話なんだが、パチ屋のお客様が倒れた事があってね~。
オジイチャンがパチンコ打ったままビクビクと震え、手足は硬直して、
椅子からズリ落ちるねん。テン●ンってヤツだね。
そん時の現場責任者がオイラだったもんだから、救助するけどさ・・・
バイトは手伝いにこないし、マジで死にかけてるのか分からない症状だし、
今思い出しても怖い体験だったさね。なんとか回復させたお。
(てか、そのオジイチャンが倒れたのは2回。その2回ともオイラが救助。わしゃ担当医か?!)
ほんま生と死は紙一重?パチ屋でだけは死にたくもないね~。
でも、みなさんは注意ね!死んじゃダメよ。店員さんに迷惑だお!

でもさ、古いパチ人間だったら、やっぱパチ屋で自殺とか死亡等の話は聞いてるもの。
しかし、昔の人間ってのはどうあれ律儀だから、
遺族がパチ屋に謝りに行くのが習わし。迷惑かけたし。
でもさ、今のゆとりモンスターペアレンツ世代って、そーゆー仁義わきまえてるのかな?
なんかゴネ得で逆に訴えられそうなカンジがするう~。怖い怖い。
一応、店員は助ける努力はしてるのだが、通用するのかね!?
親が死んでも年金受給したり、それでいいのか日本人!
そんなこんなで、当鬼ブログはパチ界からの視点で世を映します!?

そんなこんなの鬼笑の今月の収支は!?今年も律儀に月末決算!

続きを読む

人間国宝

なんの気なしに、江頭2:50のネタをモノマネしてみた。
全然似ない。。。てっというか難しい!!
あんなにも簡単そうに見えて、いざやってみると出来ないもんさね~。
これが本物とモノマネしてみた素人の差だろうか。

この前、歌舞伎の人間国宝の方がテレビのインタビューを受けてた。
なにやら既存の歌舞伎に捕らわれない歌舞伎だそうな。
しかし、その歌舞伎はAKB48の歌を歌ったり、戦場カメラマンが出演したり・・・
う~ん。歌舞伎って奥村の誇る天空歌舞伎しか知らないケド、
そんなバラエティはテレビでやればいいんなイカ?っと思う。
でもまぁ歌舞伎事態が傾きっとすれば、そんなバラエティもいいかもしれないが、
テレビ受け方面ってのはシャバいような!?
人間国宝ならもっと毅然と歌舞伎道を邁進すべき!?
おっと、こんな戯言が人間国宝に知れたら、人間反逆者にされて、人間晒し首かな?
3000→10000
5000→17600
13000→ゼロ
15000→6200
5500→1600
1000→3600
400→1600
1500→4200
2000→ゼロ
1000→3400

1月中旬:47400投資、48200バック、微勝ち

久々に20スロ打ったら、シコタマ面白くなかった~。
イノキにサクラ大戦・・・勝てるビジョンが見えない><
TS3B0445.jpg
そんな時は5スロのエウレカ。電グルの虹が聞けた記念。
それにしても、エウレカのART連荘の要因って、
①フリーズ
②バケ中に3問以上正解しまくる
③ビッグ中に白7が揃いまくる
っというのが要因トップ3じゃね。
それらトップ3を一切せずに24連したのは快楽だった。
ART中の中チェ・強チェ・弱チェの上乗せだけで太陽の真ん中へ!
ブベベベベベベベベ(←上乗せ音)
いや~まさかね~こんな偶然もあるのですね~。きもちE~!

サクラ大変で悪魔降臨

かの4号機、吉宗を打つ理由なんて
「青7が綺麗だから・・・」
だけでいいんだよ。
そんなもんさ。ただその場合、負けても文句言えないが。

闘魂チャンスに入りたかった。
サクラ大戦で幼女とロリロリイチャイチャしたかった。
以上の理由で久々に20スロを打ってみる。
26500→ゼロ

やられたー!!!ゲハァアアア!!
闘魂チャンスなんて夢また夢だし、
サクラ大戦なんてウントモスントモ!恐ろしい&悔しい20スロ!
うおおおお、こんな時、永井豪先生が居たら悪魔になれそうだ。。。
永井豪先生!俺に!悪魔の力を!!!
TS3B0441.jpg
なぜか5スロのデビルマン(おそらく設定6)を打ち、6331枚!
わお!新年早々大量出メダルだぜ☆って・・・なんで5スロなのよ~。
ま、5スロじゃないと設定なんて入らないしね。じゃんじゃん。
2000→18800

2日の合計28500投資、18800バック、負け。

まぁ、にしても凄まじい威力だったデビルマン。
それに比べ、サクラ大戦のヘッポコっぷりがイヤン。
ARTに入っても「ほうでっか・・・」(BY竹内力)てなカンジ。
なんつーか、手応えが無いさね。打つっという行為の意味を考えてしまう。
メダルが出る。それに伴う快感度が・・・無い!そんなのイヤン!
ま、デビルマンは、やはりデビルだけどね。
しかし、これでいいのか5号機ART機?!
バクチ台だね~、より5スロでしか打てなくなっちゃうよん。

デビルマンの悪魔の親玉・大魔王ゼノンに聞いてみたいことがある。
Q:何故、デビルマンにあんなにも魔物全員が手こずるようなパワーを授けたの?
A:いや、ま、ノリで・・・
Q:めっさ裏切られてるやん?
A:裏切るだなんて思ってもいなかったもんで。
Q:オメーら悪魔だろ!?

ま、でも、デビルマンは悪魔を裏切ったけど、裏切りは1回だけでいいじゃんね。
XーMENなんて、いつの間にか洗脳されてマグニート側に移ったり戻ったり!?
おめぇーら人間じゃねぇえええ!!!!!!いや、ま、ミュータントですもん。

ある意味、激アツ

hanyuu.jpg
スタンド名;「はにゅう・ザ・世界」
破壊力E・スピードE・持続力E・射程距離E・精密動作性E・成長性D。
梨花ちゃまの幽波紋で、様々な世界を行き来できるスタンド能力・・・
っといえば聞こえはいいが、その制御は出来ない。
頭部についているナスビみたいなモノは本当にナスの煮付けで非常食にもなる。
あと、どう考えてもザ・ワールドと巫女服は似合わない。
っと描いてみたわいいが、久々に解像度を間違えたまま描いてしまった。
過程でオカシイと思いつつも描いたのは失敗だったお!
つーか、なんでこんな絵を描いたんだろう・・・自分でも分からず。
ま、筆慣らし(?)は済んだ!そろそろエッチな絵を描こう!

本日はとあるパチ屋の新台初日なので夕方に行ってみたら・・・
なにやら臭い。とにかく臭い。なんだったらクサイが充満!
んでもって・・・営業してねぇーー!!!!9時開店の初日なのに!!
営業してないなら会員メールしろや~!
なんだばかやろーっと荒井注のように帰宅したら・・・
そのパチ屋、新台初日で火事だったんだとさ。
おそらく漏電による出火でパチ14台が燃えたって。
おお、くわばらくわばら。てかなんという失態!!!
ま、他のパチ屋で9千発出したからいいや。
4500→32600
8800→2600
2000→セロ

3日の合計;15300投資、35200バック、勝ち

実をいうと、鬼笑がパチ屋で働いていた頃、一度、漏電出火したことある。
そう、あれは、前日にスロットを入替した時なんだが、
台の設置が完了し、配線も繋げ、動作チェックしてたら・・・
データランプのあたりからモクモクと白い煙が・・・
わお!慌てて気付いて消火をし、ことなきを得たが・・・まぁ、たまげたね。
原因は配線ミスやら漏電やらホコリに着火など色々あるが・・・
パチ屋のみならず、みなさま、火の用心!!パチが燃えると臭いよ!

あと、その火事パチ屋。あんな臭いで、当分はリニューアルのため休業だって。
その間の営業目標とか新台費用・・・大打撃だね~。どうするんだろ?
また、朝から寒かったのに並んだ方、ご愁傷様です~。火の用心。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
