

やっぱPRIDE


ああ、たまらんね、PRIDE。カッコイイなぁ。
余りにも懐かしくて涙が出てきそうになる~。
ああ、わが青春のPRIDE。あの熱狂をもう一度味わいたいものだ。

それにしても、PRIDE終了の一因は
「観客席に暴力団が観戦」→「地上波打ち切り」なんだが・・・
それなら現在問題になってる
「大相撲のマス席に暴力団が映ってた」事件はいいの?
国営放送、大相撲なら許されるの?
暴力団観戦がテレビ放送打ち切りじゃないなら、
PRIDEカムバ~ック!

まぁさ、興行モノに黒い影は切っても切れないモノだとしよう。
必要悪だとしよう。
それならもうさ、観客席にはモザイクかけるのが
テレビ局の仕事ではないだろうか?(なんか淫猥なカンジになるが)
もしくは、カメラと土俵(リング)の間に
椿の花瓶でもおいてさ、映ってはヤバそうな観客が居たら
椿の花瓶だけを撮影したりしてピンボケさせようよ!
んで土俵(リング)で決着が付く度に、椿の花が落ちたり。。。
な~んてね。

ちなみに、オイラがPRIDEで一番好きなシーンは
ノゲイラがミルコに逆転勝ちをし、リング上で仰向けで咆哮するトコです。
ああ、PRIDE。語り尽くせぬ~。今の時代にこそ必要だと思う~。

そうさね、政治・経済・教育、全てにおいて元気の無い現代日本。
確固としたリーダーが居ないからだ。
コロコロ変わる総理大臣に、どこを観ていいのか分からない若者たち。
こんな日本だからこそ、片手を上げて勝利を表現するスターが必要だ。
ストロング イズ ビューティフル!
それを取るに足らないチャチャを入れ、スターの活躍する場所を奪う方が重罪?!
ま、そんな勝手な事を思ってみたり~。ただPRIDEが観たいだけ~。

まだか!?

ああ、最近プライド不足です・・・いつまでFANを待たすつもりなのでしょうか・・・
もう、あの新体制にはゲンナリです・・・選手が移籍するのも頷ける・・・
一体、いつになったら試合をしてくれるのでしょうか・・・ウォイ!ウォイ!!
こうなってくると何でもチャッチャとやってくれた榊原代表は・・・偉大だなぁ。

あちょー!!早く埼玉行って、騒いで興奮して語ってマルジラーメン食べたいぜー!!
もう絶対新幹線の中で走るね!早く会場に着くために!!
・・・・はぁ~~~~・・・まだプライド、開催しないの~?待ちきれないよん。

つーかさ!!「プライドの無い夏」ってどうなのよ!?!?日本の夏をナメてない?
そりゃ締め切り前だというのに、サク様がシウバにボコボコにされて
原稿に手が付かなかった事もありましたよ!?(←影響されすぎ!)
でも!やっぱ!それでも!!「プライドの無い夏」が我慢できましぇ~ん!!
はぁ~~~~~~あふあ!!

桜の涙

こんなにもサプライズで涙を流したことがあったであろうか!?!?
いや、サプライズどころじゃない、時代が動いたセンセーションだ!
まさかのまさか、アノ音楽とアノ姿をアソコで見れるとわわ!!
「プライド34 KAMIKAZE」で「桜庭和志、登場!!!!」
桜庭の登場に鬼笑が泣いた。泣けるでぇ~~~。
もう、感動と感激が入り混じった涙をサク様も鬼笑も流した!!
ああ、サク様、やはりアナタはプライドが似合う!!!高田との握手も良かったよ!!

さてさて、さすが10周年記念のプライド34!!10年の歴史にサク様は必要不可欠!
んでね、そのプライド勢力図なんですが・・・かなり塗り替えられてる!!
前回のラスベガス大会で怪物と評したソクジュ!!これはかなりヤバイ!!
アブダビ王者アローナのタックルを切りまくる反射神経に腰の強さ!
さらにアローナの首が飛んでいったかにも見える伸びるアッパー!
バキの世界でよくアリガチな「規格外の身体能力」がリアルに現れましたよ!!
ソクジュ1人だけで、かなり掻き回されるね!プライドが!完璧に2馬身くらい抜き出てる!
そんでもってマッドピーポー青木!!ヤヴァイ!完璧にヤヴァ過ぎる!!
青木を倒すにはワンパンで沈めるしかない!?組み付いたら終わり!おそろしか~~~!!
弁慶もなかなか鬼笑好みの選手だったんだが・・・また、出てきてくれないかな?

さてさて、興奮醒めやまず!!きたる5月20日!ライト級グランプリ開始!!
王者五味!クラッシャー川尻!ストイッカー石田!そして、マッドピーポー青木!!
どうなる!?グランプリ!?決勝は五味VS青木なのか!?!?
そして、最後にベルトを巻くのは!?!?くっは~~~、まだまだ死ねないですの!

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

大番狂わせ:後編

「スロ猫新年会RX(仮)」を開催しまっす!
↓詳しくはコチラに!
スロ猫掲示板

2y9h15s[.jpg

・・・だそうです。
電王は・・・獅子丸ちゃんが登場した回だけ観ました。獅子丸ちゃんはカコイイ!!
つーか・・・あんまライオン丸Gと変わってない役ドコロが・・・たまらん。
893に追われるわ、情けない顔は秀逸だわ、なにげにキダリストもこなせるし!
ああ、やっぱ平成ライダーはクウガとリュウキやな~。ライオン丸も!

さて、今日は待ちに待った「プライド33inラスベガス」をスカパーで観ます!!
・・・・・・・・
・・・・・ああん
・・・・・・・・
・・・・・ああん
・・・・・・・・
・・・・・ああん
・・・・・・・・
オワー!!・・・
オワー!!!!!終
いやはや、ビックリした。大番狂わせも大番狂わせだ。
試合結果だけ見ても「勝てる選手が、負けている」のにビックリするだろう。
ただ、問題なのが、「もうちょいスコっと気持ちの良い勝ち方をキボンヌ!」です。
なんかね、勝てるハズの選手がつまらない負け方をしているような。
何かといいますとラスベガス大会では、日本のルールに変更点があるのです。
「4点ポジションでの蹴り&ふみつけ&サッカーボールキック」が禁止。。。
こ、これは・・・日本のプライドに慣れているから・・・ツライ!!!
4号機スロに慣れたスロッターが、5号機打てないのと、ほぼ同じ感覚かと。
プライドが何故、面白いかといえば、まさに「油断できないグランド」だから!
この妙味が根こそぎ無くなったラスベガス大会は・・・
鬼笑「ああん、そこはヒザでしょー!シュレッダーちゃん!!」
っとミュータントニンジャタートルズのタコ気分。ま、アメリカなので。。。
いや、でもナイスKOシーンはス・ゴ・ス・ギ!でしたが!!ばんざーい!!

んでやっぱスゴイ選手はすごいネ!今回、特にピックアップするのはやはり・・・
マウリシオ・ショーグンとソクジュ!!!
ショーグンはこんなルールでも人間殴るの巧過ぎ!!恐ろしいよ!!
ソクジュ、まさに今後のプライド戦線を大きく変える逸材も逸材。要C!期待ダイ!

FC2 Blog Ranking
↑「五味しゃぁあああ~~~~ん!!」っと思う方はクリクプリーズ!!
いやはや、ソクジュでしょ。ソクジュは怪物だよん。おそろしか~!
ダンおめでとう!ビックリしたよ!!あと、シウバは・・・下降気味!?

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

プライド無差別GP!

そういやさ、今回名古屋⇒東京間の新幹線の中でシウバTシャツを着た4人組と隣の席だった。
ほら、鬼笑はプライドTシャツを買い漁るくらいだから、やっぱ他のFANのオシャレチェックは趣味なんですよ。
んで東京山の手線に乗ったら川尻達也Tシャツ着ている兄さんに遭遇するでしょ。
やっぱいいね~~~~プライド愛!!
あ、鬼笑はサク様Tシャツで巣鴨天国に着いたら汗ダクだったので、美濃輪Tシャツに着替えました。
川尻Tシャツが・・・いいな~。あれはやっぱカッコイイよ。
アエ~~~~~アエ~~~~~アエ~~~~~アエ~~~~~!!!!!
っとまぁ、そこのけそこのけプライド無差別GP決勝だ!!!その感想!!

●西島 VS エヴァンゲリスタ
これはやはりプライドというルールの中でのボクサーの限界なのだろうか?
西島の”負けたくない!!”っという気持ちは見え隠れしたが、実に凄惨な終わり方だった。
●ミルコ VS シウバ
おいおいおい。第1~第2試合まで、どえりゃあ凄惨な試合だがね、まー!おっそろしいわ~ミルコ~。
つーかね、、、あんな倒れ方するシウバは初めて見た。想像も出来なかった。。。
ミルコのコメカミ上を剥ぎ取るようなハイキックの恐ろしさ、そして、前のめりに崩れ大の字に倒れるシウバ・・・
おそろしか~
●ジョシュ VS ノゲ
ノゲに関節技を掛けた男、ジョシュ!!これはスゴイ!!まさかあのノゲに!
つーか、これは面白い試合や~。プロレスVS柔術というサブミッション大会!!これは醍醐味やった~。
んで、本当に判定が難しい。ノゲでも良かった気がするが、僅差の判定でジョシュの勝ち!!おめでとう!
(つーかね、やっぱシウバもノゲも敗退するトコは感慨深かった・・・不意に悲しくなった)
●ハリト VS アレキサンダー
アレキは出場を重ねるたびにドンドンとパンチが早くなっていくなぁ・・・ホンマにヘビー級か!?
あと、今回初めてハリトの入場シーンが見れて嬉しかった。地上波では試合もカットされまくりだしね!
●イ・テヒョン VS モラエス
愚試合。泥試合。見る価値無し。でもGP選手を休ませるには最適!?
●KISS VS 中村
愚試合。泥試合。見る価値無し。でもGP選手を休ませるには最適!?
3Rになっても展開が地味で、セコンドの吉田が頭抱えていたのには笑った。
KISSはやけに目がキラキラしているし、唇がやけにピンクなのが、エロイ。
●ショーグン VS スネーク
スネークは良い選手やね~。今後の活躍に期待!
●アローナ VS オーフレイム
やっぱミドル級にはショーグンとアローナが必要だね、今後のミドル級も面白くなること必至!!
(でも、今回のアローナとミルコ。目を狙うのはヤリスギかと)
●ミルコ VS ジョシュ
もはやミルコの独壇場。1RKOと判定上がりでは体力に差がありすぎる。準決勝ですでに勝敗は決まった!?
でも体力満タンのジョシュで今回のミルコに勝てたのか!?っと言われると謎。
それくらい研ぎ澄まされたミルコが圧勝&優勝&誕生日!!
とにかく、目を狙うのはやりすぎだと思いますが、見事、ミルコの優勝!!おめでとう!!感動した!!
たしかにあの高速パウンド・・・ヒョードル戦を想定した必殺技!?こりゃ年末が楽しみだ!!

それにしても、前年度の決勝時にはクロアチア国旗に身を包んだミルコサポーターに遭遇したが、
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2005&M=9&D=1
今回遭遇したシウバサポーター・・・合掌ですの・・・シウバはよく戦ったよ!!!

=まとめ=
選手紹介VTRが良くなっていた。これは今後も安泰やね!フジテレビのば~か!
さて、アメリカ大会、武士道13、年末ヒョーミルコ、そしてプライド選手VSタイソン!!
こりゃ、見終わるまで・・・死ねないね~♪

FC2 Blog Ranking
↑腹×2、頭×1っとハリトのパウンドみたいにクリックしよう!!

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

武士道12

プライド武士道12を見る前に、ちょいとスロを打ったんだ。
●クランキーコンドルX:わずか千円でクランキーチャンスに入り、ボーナス。
 そっから予想もしていなかったビッグ4連!設定6でも出ないコンドルにしては快挙!?
●超父:あまり出ず。若干飲まれる。
●秘宝伝:いきなり青図柄が揃ってビグ5バケ3!

結果!1000投資、26600、勝ち!

おおう!最近、ツき過ぎ!まるでマイダス王のように触れる台を黄金に替えるッゼ!!
わすが千円掛けだし・・・イイカンジで収支が増えていき、ウハウハ!!

っとまぁ実弟とプライド武士道12を見に行きます。
実弟が「なんでそんなにスロで勝てるの?」っと聞いてくるもんで、
鬼笑「スロットはオンナと一緒。フィーリングで台を決めて、死ぬまで抱きしめてやるだけ!」
っと出川哲郎っぽいことを言うと大受け。テンションが上がっている証拠でございます。
っと、着きましたわ名古屋笠寺レインボーホ~ル!!プライド武士道12」ですがな!!
会場に着くなり、観客多!!スッゲー熱気だわだわ。。。
鬼笑は美濃輪とハンセンTシャツを購入し、ハイ・プライド会員になる。ヤル気マンマン!!
ただ、今回せっかく早めに予約をしたのだが、手違いでその予約より後の25列目のチケットを取るハメに・・・
ああ~ん、まぁレインボーホールなら25列でも充分だけど、逃がした魚はデカい!?

さて、狭い名古屋でも盛り上がる武士道開幕!!
まぁやはりフジテレビ問題で、選手入場ムービーや選手紹介VTRはショボいですが、肝心はリングですよ。リング内ですよ!
相変わらずこの武士道階級は面白いですね~。安心して日本人選手を見れますし。やっぱ日本人選手を応援だ!
●川尻達也:ちょいと前半はダダクサな展開が続いていた武士道ですが、この選手になったらガチだね!
 ちょいと盛り上がりに欠けていた会場内に緊張が走ります。なにせ、見逃すと何で決着するか分からないですもん!
●石田光洋:前回の試合で、首が取れるンじゃないのか?ってな最速最高のフロントチョークを見せてくれ
 俄然、応援してましたが・・・あちょん、判定~。残念でならない。
●美濃輪育久:やっぱこの選手が入場してくるだけで会場内が盛り上がります。
 いきなりのゴング&ドロップキックには会場内も爆笑!!
●郷野聡寛:この選手、今まであまり好きではないっと言ってきたが、徐々に好きになってきている。
 あんな入場されたらね~。もう大好きですって!アゲアゲ。
●三崎和雄:初のダン・ヘンダーソン超え日本人、おめでとうございます!!
●五味隆典:やっぱ、オイラはこの選手ですがな。
 ちょいと今回の対戦相手は主催者側の「五味を勝たせよう」みたいなマッチメイクですが、
 それでも確実に相手を潰して行くトコがいいですね~♪こりゃ、またいつの日か!?リベンジ!?

総評:スガン!っとKO劇は無かったですね。判定か一本。
 それはそれでいいですが、ショッキングなシーンが欲しかった・・・プライドの醍醐味!?
 ま、順当に勝てる選手が勝った!ってなカンジで良いトコは良いですが、サプライズが欲しいね!
 そーゆー意味では今回の武士道12は無事に終わったような。ま、来年も行きますがね!!

FC2 Blog Ranking
↑さって次は9月10日、無差別級決勝!!ジョシュ!ミルコ!ノゲ!シウバ!!やっぱジョシュ!っと思う方はクリックを!

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

妖怪なめなめ

ひな「お、鬼ぃちゃん・・・そんなトコ舐めたら・・・き、汚いよぉ~」
鬼笑「うへへへ~ベロベロ~」
ひな「鬼ぃちゃん、それ便器だよぉ~」(C)ガク氏
いや、スカトロ趣味は無いのですがね、もちろんガク氏も・・・無いっと思う。つーか、便器舐めるのスカトロか?

ナメるのもいい加減にしろ!

ああ、夜の幼女に言ってみたいなぁ・・・いや、違う!ちょっと言わさせていただきますよ!
これはいくら温厚なオイラでも怒りますよ、現在、めちゃくちゃ大憤怒ですよ。怒りまくってますよ。
元凶はTBSの「ヒーローズ」を見たから。ヤメちまえ!あんなヘボ番組!!
亀は別にどうなってもいいわ。でもサク様までも道化にするとわ!!
完全に八百長試合じゃねぇかぁ!!!!!
こんな見るも無残なヘボ試合見たいワケじゃないのだぜよ!?
ほんっとタイミングの悪いCM入りだわ、無駄に多すぎるわ、見れたモンじゃない。
しかも・・・オイラのサク様を・・・あんな道化にしやがって・・・
それにやっぱプライドをメジャーリーグとするなら草野球以下!?
それくらい酷い内容だった。もう、見れない。TBSが見れない。見たくもない。
逆にプライドは面白かったなぁ・・・・ハァ~~~~~~~~~~~。
もう怒りの余り、虎眼流秘奥義「流れ星」が出来そう。狂ほしくわ月のごとき血はのぼれり・・・ホラホラ!
いや、マジであの八百長を企画したヤツ、ぶっ殺したい。。。。

っとまぁ、ブログやっている身なので、いくらサク様スキーといえど、ハッキリと評論しました。
好きだから敬愛してるから・・・でもフォローしきれませんよ。最悪でした!!
もう、サク様、TBSやめてよ~。(←かと言って今からプライドに戻るのも酷な話)

でもまぁ、フォローを言うのなら、良い選手は居るね~。
名前は忘れたけど、なかなかどうして素敵な選手が多い。動きもいいし。

でも、プライドと比較すると「4点ポジション⇒頭部へのヒザ蹴り」が禁止なんだね。
だもんで、タックルのヤリ得のようなトコがあり、ヒザ撃てないもんで、右往左往するトコも。
このあたりはプライド見ているから、非常にヤキモキする。なんかねぇ~~~~~展開がベタ!?

っとまぁ、今回のヒーローズ。一言で言うなら「ムナクソ悪い」でっす!
いや~~~、参った参った。見るんじゃなかった。でもサク様への敬愛は変わらない。
あと、真剣に戦った全選手も尊敬しております!宇野薫!大山シュンゴ!
やっぱシッカリと戦った選手に悪は無い!!・・・・でもね、って話でした!
イヤ、申し訳ないんですが本当にムナクソ悪い状態なので、今日はこれにて、あしからず・・・

FC2 Blog Ranking
↑はぁ・・・ガッカリ・・・。ま、明日は渓流にでも行って頭冷やしてきますかいな~♪

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

タイミング悪し

うっわ!昨日プール監視員のコト書いたら、凄く不謹慎なブログになってまった。
まさか、あんな事故が起こるとわ・・・タイミングが悪いなぁ・・・オイラ知らなかったんだよ~。
ご冥福をお祈りします。幼女は死ぬな!幸せたれ!!

話変わりオイラが心底敬愛する桜庭様が、「北斗の拳SE」のCMに出ているんだね~!
王貞治FANの方は亀谷万年堂のナボナを食べ続けるように、オイラも北斗SEを打ち続けねばならないのか?
・・・高設定でも出ない北斗SEのデータを見ながらタメイキを着く鬼笑でした。
最悪だな、北斗SE。。。ここまで出ない新台スロも珍しいぞ。。。王さん、復活おめでとう!

んで、オイラの敬愛する桜庭様が心機一転でTBS系格闘番組「総合格闘技HERO'S」に出る。

ミドル&ライトヘビー級世界王者決定トーナメント2006準々決勝 
「史上初!壮絶ダブルトーナメント開戦!!」
▽電撃参戦!桜庭和志が柔道王・秋山が世界最強の座を懸け出陣▽野望に燃える初代王者山本キッド
8月5日(土) 19:00~20:54 CBCテレビ


おお、なんやいいね~!これは・・・久々にやりますか!?「リアルタイム格闘チャットを!!
8月5日(土) 19:00~20:54はTBSを見ながらスロ猫チャットルームに集合だ!!
スロ猫チャットルーム
↑へぇ(へつらいの笑み)、こちらで待ってますので格闘好きな方は来てネ!!

んでもって今週末の6日の日曜に渓流に行きます。先日紹介した最強の渓流に。
もし、おヒマな方が居ましたらレッツ渓流だぜ!!そんなタイミングの悪い鬼笑からのお誘いでした!

FC2 Blog Ranking
↑ナジェダドンドコドーン!っとドンドンをクリックだ!!面白いよ!多分!!

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

ああ、愛しのプライド

さて、有志を募ってやってまいりました!スポーツバー!
タバコスパスパ、ビールグビグビっと気兼ねなくプライド観戦できるトコロ!会場では出来ないしね!
でもまぁ、満席も満席でキュウクツなパイプイスゾーンに押し込まれる。ううう、早くスカパーに入ろう。。。
もう余程良い席を取れない限りスポーツバーには行かないじぇい!

さて、フジテレビ事件のせいで、若干チープな演出なプライドでしたが、
ダンダンダダン!!やっぱこのテーマ曲を聞くと身が引き締まりますね!
●中村 和裕 VS エヴァンゲリスタ・サイボーグ
いやね、前回から中村が良くなってきているんですよ。
今まで「ダメだ愚鈍だ今日は何の日か?胴衣脱ぐな!」っと言われていたが、今年からの中村は大注目だ!
あと、絶対エヴァンゲリスタとは夜道で会いたくない。
●藤田 和之 VS ヴァンダレイ・シウバ
あああああ~~~~~、シウバ超えを出来る日本人は現れないのか!?
藤田ならやってくれると思っていたんだが・・・・落胆・・・・
シウバのパンチは藤田より回転が速いのは当然だけど、目に見えてそれが分かった試合でした。
●マーク・ハント VS ジョシュ・バーネット
今度からハントの事は「ハーント様」と呼びましょう!いや~久々に腹抱えて笑った笑った。YOUはSHOCK!
そしてスゴイぞ!ジョシュ!!こりゃ・・・GP優勝も夢じゃない!?
●吉田 秀彦 VS ミルコ・クロコップ
大残念!!!吉田には荷が重いと言えばそうだが・・・それでももう少し出来たかも!!
そう、吉田のローキック対策!吉田がこれを出来るのなら、実はかなり「リベンジマッチ」が楽しみです。
噛み合う試合のような気がするってだけね。あと、やっぱ吉田カッコイイ。

さて、勝ち上がりましたはノゲ・ミルコ・ジョシュ・シウバの4人!ま、順当にメジャー選手が上がってきましたね。
ま、せっかくの無差別グランプリだし、まずはシウバVSミルコが見てみたいかな。
シウバの乱撃がどこまで通用するのか、ミルコもヒョー戦を前にして恥ずかしい試合は出来ないし。
ここで大胆予想!GP優勝はミルコ!なんやかんやで巧いこと判定勝ちしていきそうな。
でも、それを止めるのは因縁のノゲ!?それともジョシュ!?これは9月が楽しみでなりません~♪

んでもって狭いパイプイス席に押し込められたので、不自然な姿勢での観戦となったスポーツバー。
観戦後は慌ててマッサージ屋に突入しました。首が痛い痛い。
んでも30分の待ち時間があたので軽くスロ。5号機大作戦!!
●スロハニー:アルゼのスロットのキューティハニーね。千円でチェリーを引いて赤7⇒チェリー⇒即ヤメ!

結果!1000投資、4400バック、微勝ち!

ま、こんなもんでいいでしょう。首痛いし!でもマッサージで治った~♪
みなさんも、接客態度の悪いスポーツバーには気をつけてね!おっと本音で出てしまった。。。

↓オイラ鬼笑はオタクだからそんなに一般人が集まる場所には行かないが、、、あんなもんなのスポーツバーって?
接客態度は絶対に悪い。盛り上げに対する配慮も著しく欠けている。接客業をしている方は憤慨のクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

プライド~♪

プライドがスカパーで放送継続するらしい。とりあえず安心~♪
あと男祭りも他局で放送するらしい。とりあえず今年は安心だ~♪
こうなったらスカパーと契約しよう。今までスカパーとフジテレビの関係は良かれ悪かれ苦痛だった。

まずスカパーが生放送して、一週間後に地上波でフジテレビで放送。
その一週間、試合結果がオイラの目&耳に入ってこないようにするのは大変だった。
うっかりコンビニに入ればスポーツ新聞の見出しを見ないようにしなければならない。
また、深夜のスポーツニュースは見れない&ネット徘徊は出来ない。
「この前のプライド見た?」と言ってくる人間は黙らせる!くらいの大盤振舞。。。。
あの一週間は本当に苦痛だったなぁ・・・ま、今となっては良い思い出かな。
今度からはゆっくり楽しみマスク!でも桜庭様がなぁ・・・

↓そうだよ!今年のプライドを応援しないと来年に続かないじゃん!っと思った熱い方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

勘弁してよ!

さて、極まってまいりました。オイラ鬼笑が愛する格闘技イベント「プライド」の放送打ち切りが。
おおいおい~~~~一体、どこまでオイラを苦しめるんだ?フジテレビは~~~!?
「SRS放映打ち切りin名古屋」でも、オイラはカラダをゴッソリ掻き毟られるくらいダメージ受けたのに、
ここにきて、まさか本丸のプライドそのものが放送打ち切りとわわ!勘弁してけれ!

本日の発売のFRIDAYに2ページだけ、打ち切り事件についてかかれてました。
①主催のDSEに893が絡んでいる。
②それが恐喝事件を起こした。
③フジテレビはそんな主催の放送をしないに限る!今後一切放映しない!
・・・主な概要はこんなカンジですね。
まぁフジの取った行動は正しいとも思えるが、プライドFANはそんな事望んでねぇー!
今までの感動&興奮を返せー!!つーか、GPの途中だ、こんにゃろー!途中放棄すんなー!
あとさ武士道11見せろー!マジで真剣にカラダ張ってる選手に失礼じゃないか?
こちとらK1もプライドも旗揚げから見てるんだ!フジテレビの格闘技番組がベタ惚れで大好きなんだよ!
三宅アナの熱き美声を産湯に育ってきてるんだ!他の放送局でプライド見れるかってんだ!
つーか、暗部がハッキリしない打ち切りなんて闇の部分が多すぎて、他の放送局でもプライド放映されねーじゃん!
それを露呈すんな!それが、FRIDAYでも書かれていたが、「893が絡んでいた事はフジも知っていたハズだ」ですよ。
なんかフジもこの7年間、893に関与してなかったとは言い切れないのでは?
K1の石井館長様は脱税してるじゃん!なに?この差は!?脱税事件以上の緊急事態なの!?なんかフジは隠してない?
しかし、でも、やっぱ脱税したとはいえ、石井館長様がニラミ効かせてた時のほうが、治安が良かったのね。
逮捕後はその石井館長の後釜を狙っての地獄絵図だったのね・・・
やっぱあの大晦日イベントは異常過ぎだって・・・一気に格闘技界が加速したとはいえ・・・ね。まるで4号機スロ時代のようだ。

あああ~プライド大好きや~。何度も感動を覚え、何度も勇気付けられた。
なんでそこまで打ち合える?なんでそこまで立ち上がれる?ウマイ!ナイスタックル!!
ああああああああああ~~~~みなし機に続き、オイラの好きなものがドンドン無くなっていく~~~~。
心のヒーロー達が・・・サク様にヒョーノゲ吉田・・・出場選手みんな大好きだって!!!

クッ!この世は消費者が泣きを見るシステムなのか。視聴者・消費者はただ喚く事しかできないのか。
いやさ、今だ!今こそが団結の時だ!!893が絡もうが、あの熱い胸の猛りは本物だったハズだ!!
もうフジテレビには期待しない。プライドを追いかけよう。ここはフジテレビ放棄の時代だ!!システムからの解脱だ!!
・・・な~んてね。ああ、三宅アナ、今までありがとうございました!!三宅アナにはマジで感謝してます!!
最後に、スカパーでのプライド打ち切りは本当?情報求んでます。

↓もうガック死ヘトヘト。クリックして頂けると励みになります(ToT)y~~~
FC2 Blog Ranking

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
