

蟹vs肉

今日は年に一度の蟹忘年会の日!
まぁ昨年末に時間が合わなく、年明けて2月に新年会というカタチだが、
とにかく1年に1度は蟹を食べねば!レッツ蟹バリズム!!
まぁ相変わらず蟹は美味いにゃ~。かにみそきしめんは…究極の闇だね!

さぁ!スロ猫お馴染みの「蟹を食べた後はパチで勝てる!」
っというオカルトを覚えてますでしょうか?
鬼ブログで今まで8回蟹食べて試して、なんと8勝!
もちろんマジ!8戦8勝の勝率100%のオカルト!
さぁ!タイガーさんが言うように蟹を喰え!蟹を!!!
●くらげっち&マキシマムインパクト:良いトコ無しで時間切れ~
19000投資、400バック、負け

負けた事よりも、オカルトが成功出来なかった事の方がカナシイ。
°・(>_<)・°ああ、完全無敗のオカルトが破れてしまった。9戦目にして・・・
このオカルトを守るために蟹の後は頑張ったが、くらげっちはキツいや~

翌日。鮎&ピスコで打つ。
●キン肉マン:初打ち。だが回らん。厳しいので2500投資でヤメ。
回らない台を打つほど楽しい台ではないキン肉マン。
090209_1208~02
あとはスロットを色々打って、吉宗で千枚出す。
22000投資、21000バック、微負け

惜しい!投資額に届かず。つーか、肉効果なのか、投資がかかりすぎですの~
●おさかなっち→ウルトラセブン→水戸黄門→Sファインプレー:1箱出来る。
●重い北斗:その1箱をノマレる。まぁ、回ったから楽しかった。
●ニューパル:確実に最高設定のカエルで盛り返す。
投資が1万かかったのがキツかったが。
10500投資、14800バック、勝ち
結果!32500投資、35800バック、勝ち

さらに翌日!
●大激走学園:初打ち。1箱できる。まぁ、感想としては「別に…」
●アカギ甘:甘は初打ち。南郷さんが気前よく竜崎さんに振込む展開。
にしても相変わらず通常時が退屈だ。背後の萌え剣がウルサイくらい。
麻雀なんだから789トカ順子になったら擬似連やら凸とかにすれば良かったのに。
●ジャグ:まったく良いトコ無し。1万投資のノーペカは死にたくなる。
●アクアビーナス:リプ3目に遅れ発生はエロいね~。
090210_1456~01
レバオンでピカって、ビックリして押したら1確目~ウレシス!
んでなんかスコスコ当たって(ビッグ8バケ2)回復したが・・・
結果!22000投資、22000バック、ジャストトントン!

73500投資、58200バック、負け

やられましたね~~~。ここまで肉効果が厳しいとわわ。
なんつーか、出す気の感じられる台が少ないゆえに、無駄打ち多数~。
蟹<肉効果
蟹の魔力をもってしても肉を打ち破るには至らなかったか。。。
40万×20台。800万か。1週間はかかりそうだにゃ。
ほんと、2月3月4月とビッグタイトルが並ぶ春のパチンコ。
こりゃ、新台機械代も大変だ。。。スロ専門店に行こう~。ちゃんちゃん♪

"暴"年会

さて!やってまいりましたスロ猫の年末行事「"暴"年会」!
暴れますよ~!物理的にではなく、精神的に荒ぶる!!

しかし、ここにきて去年、カニマスクを製作&装着したカルが
まさかのカニアレルギー。おおのう、もうあの勇姿を見れなくなるのか・・・
んで暴れるように酒を飲む。カルよ・・・キミの勇姿は忘れない・・・
<手作りの蟹のマスクをかぶるから・・・南無!
チン・ボンバー、カラミティ・ダイタン、●●●村、死んでも生きられるキノコ。
今年はボッキーマウスのエロクリトリスパレードかな。チンチコチコチコ♪
うむ、良い与太り具合でした!もうベロンベロン!ゲフ~イ!サケクッサー!

んで酔いどれながらスロを打つ。例の蟹を食べればスロで勝てるオカルト!
●サンダーV:当たらず。
●アクエリオン:もう酔いが回って、千円札を台のスキマに挿入したり、
カギ穴を押さえたりしてたら合体も無いドノーマルリーチで当たる。
うわ!ビックリ!!しかも500円だけだし!さすが蟹パワー!
しかし、最悪な初心者気取りで単発。。。いまだ合体したことない。。。
合体してないの射精した気分・・・うむぅ・・・今年は童貞ブーム!?

結果!2500、3600バック、微勝ち(12月5勝4敗)

ぬむぅ!『蟹を食べたらスロで勝てる』ってオカルトは8回中8勝!!
凄いぜ!!この的中率!!もはや、神がかってないか!?
勝ちたいヤツは蟹を食え!信じる者だけが救われる!?

海づくし

「歯が抜け落ちる・・・っという夢」ってゆーのは
「自分が生まれ変わりたいと思う願望の表れ」らしい。夢診断の話ね。
歯だけではなく髪や爪でも抜け落ちれば、そうらしい。まぁ、どうでもいいけど。

今日は歯のツメモノが抜けた。原稿を始めていきなり医者かよ・・・っと
息抜きも兼ねて、歯医者代を稼ぎに・・・そやね、普段打たないもんを打ちましょうか!
●ハイパー海物語INカリブ:初打ち。タラタラと打っていたら魚群出現で・・・
071114_1641~01.jpg
カクヘンゲット!うお~~~まさか引けるとわわ!!
071114_1711~01.jpg
しかも6連!このアホみたいに踊るマリンちゃんは必見!?
つーかさ、カリブつまんない!!なんか知らないけど、イカリーチにしかならない。
イカのみ!海賊リーチとか新演出見たいのにイカばっか!!確変中もイカだけ!!
コミファがなイカ?どころの騒ぎじゃなく、イカだけ!イカ娘なら良いけど。
ま、それはおいといても、コンパスはショボいし、これなら沖縄の方がマシ?
結果!11000投資、37600バック、勝ち

ちょいと2027も打ってみると、千円でバトルモード!らっち~♪
●2027:280G→20G→40G→60Gでやめ!
結果!1000投資、15400バック、勝ち!

結果!12000投資、53000バック、快勝!!(11月+90.4k)

見事に海~な立ち回り。わずか3時間でプラ4万とは嬉しいが、原稿が気になる。
とりあえず、久々によろしいでしょうか?リプレイはずし健康法!
「歯のツメモノが取れたら海で勝てる!」
みなさんも原稿とかで忙しい時にツメモノが取れたら海を打て!!
何?そんな簡単にいくかよ!・・・だと!?そりゃそうだね。
ま、宝クジは買わないと当たらない・・・ってことで!
ダメオカルトを信じる信じないトカじゃなく、楽しみ方の1つを言ってるだけでゲソ。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

毒破羅!

今年も健康診断の季節がやってきました!
ええ、例のアレです。オカルトです。血液検査です!
そう!リプレイはずし健康法「血を抜かれるとスロットで勝てる!」
過去の例では初代北斗でラオウ昇天とか、血を抜かれた日は凄いのですよ!
んでもって、今年は・・・・うぼー!!ほぼ1日仕事!!
クっ!!打ちたい!今年こそ、このオカルトの真偽を・・・
よっしゃ!仕事の合間にスロを打ったる!あと30分で仕事再開なのに!
っと健康診断終わりに!5000円一本勝負!ビッグ引いたら即ヤメっという戦い!
ビッグを引けるのか?時間が足りずにただ無駄投資して終わるのか!?
●青ドン:ナナメ氷一発ドンビッグ即ヤメ!

結果!3000投資、7000バック、微勝ち!(9月+10.2k)

決まった!なんという力強さ!ここぞという時に引くべきものを引く!!
これが、オカルトの力なのか?血を抜かれた代償なのか!?
とにかく勝った!!っと、仕事に向かいまする~。

にしてもヤバいっす。コレステロールとか血圧とか、凄く正常値なんですよ、鬼笑は。
酒ばっかかっくらってる割りにはヘルシーな食事してるし、ただ酒ゆえに・・・
腹周りが太い!!ふとっちょ!!んで遂にお医者先生に指摘される!!
医者「このままじゃ・・・ヤバイよ」
鬼笑「何が!?」
医者「うふふ・・・腹筋しなさい、腹筋」
おいおい!答えになってないよー!これがドクターハラスメントなのか!?
くっ!まさかこんなところでドクハラを食らうとわわ!!訴えてやる!!
まぁ、いいや。さすがに医者に言われたらやるしかない!!
ダイエット再開!!毎日腹筋30回!!
行くぜ~~~!!メタヴォリックッッッ!!ドライバァアアアアアア!!!!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

AIを取り戻せ!

鬼笑の愛車ガルが軽く大破したもので整備工場に特攻する。
工場「ええ~っと、水漏れですね~修理費は7万6千円になります!」
鬼笑「うわー!黄金の工場だー!けんじょ!けんじょ!」
パパパパ~♪パパパパ~♪パパパパーパーパーパ~♪
出ました!鬼笑のアングラネタ!聖者の行進!!このネタは・・・ギリギリ!
しっかし・・・突如約8万の出費・・・イタタタ・・・この梅雨入り前に車は必須だし、
なによりも可愛い可愛い愛車・・・でも、いままでの総修理費が40万・・・
うぉい!やっぱ中古車を購入すると修理費が高くつくね!でも可愛いから許す!!
でもこれで総修理費が48万・・・もう・・・次でお別れね・・・トホホ・・・
しかも現在もオイルが漏れているってのは・・・ナ・イ・ショ!
はぁ~・・・ガル~。

そう!鬼笑のスロ収支利益のほとんどが愛車の修理費に使われている!!
今回の修理費をスロで取り戻せ!!
●かっぱ伝説:なんとか3連だけ!台移動!!
●ピンク2:お座り一発のスロットで黄オバケが揃ったと思ったら・・・
ビバ!16連!!
いえっふ~い!!でも最初の大当たり4回は電サポなしだし、凸3連とか、
出玉のない当たりを含めての16連ね。ふぃ~気持ちよかった~ま、やめまっす!!
結果!5500投資、13800バック、勝ち。

んでもって今度はスロットへ!初めてシェイク2を打ってみまっす!!
●シェイク2:初打ち。ま、サボハニ待ちのスロットですね。
しかし、この台が現在の5号機の最高の液晶演出だと評価するが・・・
けものっちのスベリには勝てない!
なんという威力なのだ、けものっち!!同じく○○待ちのスロットなのに、
シェイク2より面白いなんて!!っと、液晶演出の限界を見た気分。
やっぱ液晶よりリールが出目が強い!それが思えたのは素敵なことや!
んでビッグ5バケ6で1000枚オーバー!らっち~♪
198w2ls.jpg

にしてもナディアビッグがそんなに良くないような気がする。
もっとハイエンドなエロリンなナディアのエロポーズが欲しかったような。
でも、まだ全種類見てないから、総評は出来ないか。いつの間にかボーイになってるし。
結果!5000投資、25400バック、勝ち!

本日の結果!10500投資、39200バック、勝ち!

さって!みなさまお気づきでしょうか!?スロ猫が誇るオカルト!リプ健!!
「愛車が大破したら、スロで勝てる!」
ん?どゆこと?っと思う方は去年10月の記事も読んでくださいね!↓
※スロ猫鬼ブログ「ガル、炎上」http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-375.html
さ、愛車が壊れたらスロで勝てるのです!みなさまも車が壊れたらスロですぜ!
もちろん、このオカルトを成功させるためには、、、絶対に負けるな!!
・・・にしても、オイラは全然、ガルと別れる気が無いなぁ・・・未練タラタラ!

普通のオカルト

最近の車はリモコン1つでドアが開いたりするので、
鬼笑「ぎゃー!!ポルターガイスト~!!!」
とか、思ったりしちゃいまふ♪(←とにかく可愛く、いつでも心に幼女を!)
ま、パチンコ&スロットはオカルトがそれこそ憑きまとうほどの確率の妙味の世界。
機械割だけでは到底、完全解明できない動きもするので、、、不思議やわ~。
ま、オカルトは楽しむもんですね~。でもオカルトって・・・霊的な専門用語だぜ!?

さって、仕事終わりにパチを打つ~♪
●押忍!空手部:初打ち。うん、こりゃヤヴァイね。原作は読んでいたけど、
あのバルタン星人の続編としてはキツイね。なんとも可もなく不可もなく・・・
いや、ハネデジでツマラナイのはイケナイ?!なんとも言い難いね。
何故!?大阪魂がハリセンで粉砕されるのか!?!?
●ピンク2:オールキャストやらピンクレディ!って掛け声を外したり、
UFOモードに入ってもワンセットだったりと散々!サキュバスに吸われたかの如く!
17000投資、2400バック、負け

あふあ!揉まれにモマレテこの体たらく!!全然増えずにノマレ~。
これじゃイケナイ!!こうなったら秘技を使おう!一般的にあるオカルトを!
「予定のある時に限って連荘する!!」
うん、よく聞くよね、この手の話!さってと、髪もモジャモジャだから散発屋に電話!
夜8時なのに、散髪屋に「夜8時半からの予約」を入れてハムナプトレー!!
●ハムナプポラ:初打ち。あらよあらよと連荘する。
しっかし、最近のタイヨーはがんばっているなぁ~。凄い力の入ったツクリだ。
バックトゥザフューチャーやロボコップを見てからだと、凄いね!!(自虐ネタ)
だが、タイヨーのハネデジは即連しないなぁ~っともう予約の8時半!!
ウソ泣きしながら散髪屋に電話をし、9時予約にしてもらう。なんとも傍迷惑な!!
散髪屋の閉店時間は9時。だが、その甲斐あってか、11連で一撃4千発!!
うん!!予定がある時に限って連荘する打法!!完成!!!
3000投資、14600バック、勝ち。

んで頭はペコペコしながら散髪屋に突入するが、現在マイナ3千円とヤキモキ。
うむむ~~~~どうしようか思案する・・・もう夜9時半・・・
そうだ!!5号機でビッグ即ヤメ!!これっきゃ騎士!!夜9時半から打ちます!!
●ハーレムエース:初打ち。投資2000以内でビッグを引けばトントンや!!
ぬぬぬ・・・3000投資・・・・来いやぁ~~~っでバケ&ビッグ!!
01621ppa_.jpg

即ヤメ!復活完了!!なんとも、100点差をまくった麻雀のような展開でした!!

結果!3000投資、8000バック、勝ち!
本日の結果!23000投資、25000バック、微勝ち!!

うっは~~~助かった~~~~~負けなかった~~~~~・・・ハムナレポラ~
さ!そんなワケで、みなさまの「予定がある時に限って連荘する話」を募集中!!
結婚式直前だと、凄く連荘する気がする方は挙手!
友人の結婚式でチンピラに刺される直前だと、神懸り的に連荘しそうな方も!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

トラ狩り

昨日のブログはあくまで映画のハナシだけ。その映画の前にパチを打ったンだよね~♪だもんで今日の鬼ブログは実践記!
映画前の待ち合わせに軽いパチは・・・もう鬼ブログでは常識ですよね!!
●はねぱちセブン:千円で4回しか鳴かないがな~っと思っていたらまさかのウルトラボーナス!!
1@7599_.jpg

今度は15→15→1→7→1っと5連するが・・・やっぱりショボい結果に・・・うう~む、1箱で台移動!!
●ハネデジ明菜:うむむ、待ち合わせまで後30分か・・・ま、1箱打ち込もう!!・・・すると5でリーチがかかり・・・
0yun_66ea5.jpg

北ウィング実写プレミアム!
うっわ、15R確定のリーチでこの眼福!!制限時間アリのパチでなんたる強運!!
ふふふ、昨日も負けもなんたることか、うふふ、まだ、神はオイラと戦いたがっていやがる。

結果!1000投資、15000バック、勝ち!

っと、映画前に勝って、翌日!!なんかもう連勤でカラダボロボロになり、家族で蟹を食べる宴会に出席する。
ああ、これも家族サービス&親孝行だっぜ!!疲れたカラダにムチと蟹を入れます。さすがに親の目の前で蟹の仮面は作れないが。
だがしかし、蟹を食べた鬼笑は無敵のパチンカーになるのです!!さぁ、今回も行きますよ!?
蟹を食べたらスロットで勝てる!
さぁ、蟹後のスロは7回目!!常勝オカルトを証明できるか!!?SS店に夜七時半に到着!!
●はねぱちセブン:うおっと!またしても4000投資でウルトラボーナスを引く!!!!
しかし・・・またもや伸びない・・・でも再度引き戻しウルトラボーナス・・・単発・・・
あのさ、ウルトラボーナスって玉増えないの?オイラ弱すぎ!?1箱で明菜に移動!!
●明菜:単発!いいとこ無し!!台移動!!
●ムツゴロウ:玉を減らしただけ!!台移動!!
●キャッツアイ:初打ち。なんかフィギュアが動いたなぁ~っと思ったら確変ゲット!!
1pe@7599_.jpg

うっわ!久々!!初当たりが赤い図柄だなんて!!!ダイ歓喜!!!
んでカクヘン→キャッツボーナス→通常っと2箱半・・・(´・(ェ)・`)
なんか、、、、連荘しなさすぎじゃね?あふん!!ヤメじゃぁ~い!!
●押忍番長:なぜか260Gで捨ててある台があったので打ってみると3000投資でビッグ!!
 やった!ナイス拾い!!!・・・でも、ビッグ単発・・・(´・(ェ)・`)連荘しないな、オイラ(´・(ェ)・`)
●新日本までもがパチスロ機:初打ち!番長の残りメダルで打つと赤’を2連!!ヒャッホーイ!!んで閉店時間!!

結果!10000投資、26800バック、勝ち!!
今回の結果!11000投資、41800バック、勝ち!!

うほほほ、先日のエヴァ2での負けを取り戻したぞ~、さっすがSS店。いやさ、蟹の力!!!
っと蟹オカルトは堂々の7戦7勝!!もはや、この世の因果律だね!!!勝利へのレールなんだよ!!
みんな!スロで勝ちたきゃ蟹を食え!!それがタイガーさんの教え!!

FC2 Blog Ranking
↑・・・(´・(ェ)・`)っと思う方はクリックプリズン!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

おもかげ幻舞

よもやオイラの大好きな週刊少年チャンピオン漫画のタイトルを鬼ブログのサブタイに冠する日が来るとわわ。

おっと、ついでだから最近のチャンピオン談義。REDもREDいちごも含む。
●浦安:今週の浦安は爆笑した!今年に入ってドリフネタに今回の雪女ネタで、通常より力がはいっているような!?
●バキ:あれ?オリバと戦わないの?!
●みつどもえ:だからエロいって!
●マジカルER:アホなくらいエロい。
◇ジャイアントロボ:いいね~。華のあるキャラしか出てこないってのは罪だよ!
◇シグルイ:これもこれで、ぜんぜん目が話せない!!
◇ドスペラード:はらいてぇ。はらいてぇ。どうなっちゃうんだろ!?
◇疵顔:花山は勝てるの!?
★いちご:総じてかなりマズイ雑誌ですね!!でも、オイラは応援し続けます!!15歳以下のヒロイン漫画雑誌!!

さて、本日はオイラの誕生日怪を開いてくれるようで、これまた大歓喜!!!!
いや~~~~~嬉しい、とにかく嬉しい!!しかも蟹!!至玉だよ、チミィ。
いや、マジ、ガク氏を始めとする皆様、大感謝ですの!オメェラ、、、誕生日まで・・・・死ぬなよ!!!!!
02.jpg

蟹はなんで美味いんだろう・・・・かに味噌きしめんは・・・黙れるくらい美味い。。。。究極だ・・・・
でもまぁ、基本的にはバカ騒ぎのトンチキ騒ぎなんですがね!!
バックします。ご注意ください。バックします。ご注意ください。

ファックします。50円ください。ファックします。50円ください。
何が面白いのか分からないけど、オイラはもう全力で下らないことに殉職するよ!!
んでもって匠のワザを今に伝える伝説のワザ師カル、登場!!蟹仮面!!
蟹に噛まれて遺伝子が組み替えられたカルが、蟹の甲羅を細工して蟹仮面に!!
172[@02i3.jpg

↓ゲゲー!!街に出やがった!!蟹仮面が名古屋の平和を守る!!任せきれない!!若干スパイダーマン気取りがムカツク!
15ppa5012_.jpg

↓騒ぎすぎて疲れる蟹仮面。哀愁も感じさせる素敵なヒーローだ!
20070122002025.jpg

っとまぁ、酔いどれながらみんなでスロを打ったりして~。
●バトルリーガー:下らないね!!復活演出がバカバカしくて大爆笑!!
 でもオイラ鬼笑はJZを引いて600くらいハマり、バケで閉店時間!!

結果!7000投資、8000バック、勝ち!!

蟹を食べればスロで勝てるっというオカルト!未だ健在!!!無敵のオカルトだっぜ!千円勝ちだけど。

FC2 Blog Ranking
↑いつも以上に鬼ブログに付いていけない方はクリックプリーズですの!ほんま置いていくど、ちゃ~・・・・
 明日からはまた普通のパチ日記になります。アフリエイトもやらず、与太話だけでランキング20位以内をキープ!!
 それがオイラの願い、そして悲しみ。バックします。50円ください。あ、明日はリオパラの新台展示会やんけ!ちゃ~!

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

川の流れのように

12[@0236.jpg

ゲゲーッ!!ガチペドの鬼笑が、きょぬー絵を描いたぁあああ!!!!
いや、実を言うと、オイラの隠れゾクセイに「メガネ女教師」ってのがあるのですたい。
実は、メガネ女教師ってだけで、かなり弱いかもしれない。ってなワケでツインエンジェルの先生を描いてみたぁ~(下条アトム風に)

「パチンコ&スロットで勝つには!?」っと聞かれれば、オイラは「低投資」っと答える。
まず、パチ&スロで効果的に勝つってのは、つまるところ「最もパチ屋に打撃」を与えることである。
では、最もパチ屋が嫌がるってのは何か!?と聞かれれば「売り上げ金を与えずに爆連」ってコトである。
これをやられるとパチ屋はかなりイヤン。パチ屋の利益率が大幅に下がるん!
つまり、それに限りなく近い状況こそが「パチ&スロで勝つ」ってことや!

さて、今日は不思議な気配を察知する。ウチの職場の常連が、ことごとく「低投資」で箱を積んでいく。
なんだ?この流れは!?・・・みんながみんなして当たっていく。特筆すべきは低投資!
オイラ鬼笑はこの不思議な空気を、、、「珍奇」「非日常」と判断する。
普段から「日常」に興味がある鬼笑にしてみれば、これは珍奇以外のナニモノでない。普段起こらないコトが起きている!
この流れに速攻に乗りたい!乗らなくてはならない!!
こんな流れオカルトに殉職するのが、スロ猫が推奨するオカルト「リプレイはずし健康法」の1部分である!
さぁ!?キミはこんな程度のオカルトを信じられるか!?っとSS店にいきま~す。
●清流物語:おお、若干だが、釘が開いている。つか、今までがシメすぎ!!っと打ちますかいね~。
 ん~~~~。命釘は開いても、、、、めっちゃ傾斜をイジりやがったなSS店・・・だが、これくらい簡単に見抜けるゾ!
 さすがに命釘を開けないとヤバイと気付いたようだが、その分傾斜をイジって、、、結局回らないじゃないか!
 あふ~ん、、、っと意気消沈してた5回転目に・・・ヌシ登場!!で確変3連!!
 いえい!500円投資!!これが!これが!低投資だ!!そして、オカルトを信じた成果だ!!
●ウルトラマン:やっぱ清流回らないので、まだ当てたことの無いウルトラマンへ台移動!1箱ノマレかけたときに・・・
1875@969_.jpg

 見事ウルトラボーナス!いえい!清流からの「わらしべ超者ライディーン」成功!!ラァイッ!!
※わらしべ超者ライディーン=まずは軽い機種で玉を作ってから、重い機種に台移動&爆連するコト。
♪見えない翼、はためかせ~♪っとウルトラ4レギュラー2の6連で終わり!あふん!まぁいいっか!9800玉~♪
 500投資が9800玉。パチ屋にしてみればこのうえなく迷惑な打ち人だっぜ!!あわよくば、もっと連荘したかったが、、、
●番長:かるく打ってみる。650の特訓が終了してガック死してたら、即チャンス目解除!でもビッグ単発~
●ほくろSE:なにげに高設定に座るも単発。イカン!ラオウ水虫打法の悪バージョンだ!!
※ラオウ水虫打法の悪バージョン:すきま満さんが開発したSE継続打法。失敗するとほぼ単発終了。
 そっから2チェ→追加投資→スルーとかの繰り返し!あふん!SEで完全に流れが止まっちゃった~!!

結果!10500投資、39200バック、勝ち!

あふ~ん、番長はさておき、せっかく500円で当たったのに、SEで無駄な追加投資をしてまった~。残念無念。
んでもやっぱ低投資に限るよね!では低投資に収めるには!?オカルト!?
いや、腕の太さだね!!パチ&スロは心意気よ!気持ちよく打とうゼ!ラァイッ!!っとクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

ヤイサホー!前編

月夜の晩にィィ・・・♪ヤイサホー!!
錨を上げろォォ・・・・♪ヤイサホー!!
幼女は可愛いィィ・・・♪ヤイサホー!!
世界中の人類が幼女ならば、戦争は無くなるゥゥ・・・♪ヤイサホー!!
でも、その瞬間、人類絶滅が確定するケドねッ!ヤイサホー!!

さて、連敗中の鬼笑。ヤイサホー!!の掛け声で立ち上がれるのか!?
ヤイサホー!!・・・それは不思議な掛け声。
三半規管破壊攻撃と泥メイクをやって後は何が残っているのだ!?ゲバルは?!
嵐の壺は・・・カラですよ!!あれはからっぽなんですよ!!ヤイサホー!!

っとまぁ、今日は数年振りに実弟とパチ屋に朝一から行きました!
なにやら弟が「ナイスパチ屋を見つけた!」っというもので。ついでに祝日とわいえ新台入替2日目だしね~。
その郊外のパチ屋に到着してみると・・・500台くらいの中型店。うんうん、このくらいのサイズが良いよね。
機種構成も4号機をメインとしており・・・売り上げ重視のパチ屋ですな~。
●三国覇王伝:単発しか引かない。つーかさ、劉備が呉の町をフラフラ歩いているのには笑った。
 しかも、その劉備in呉の背後から曹操が単騎で攻めてきたのにも。
 三国志で、劉備と曹操を会わせるだけで一体何万人の人間が死んでいるのか!?
 さしもの孔明も、こんな解釈のパチ台が出るとは予想できなかったであろう。
●天下布武R:やっぱコイン持ち悪いよね~
●番長:ここの番長が悪い!ってか、単純にオイラが「朝一の番長の攻め方」を知らないだけですね~。
 だって~いつも「Mホールの夕方」からを打っているもんで。つーか、朝一から打つの久々やん!

結果!46000投資、ノマレ負け!

うひょー!!正午までに46も使っちゃったー!死んだー!!つーか、連敗も連敗じゃん!!
こりゃ10万負けるまで勝てない鬼笑の負けパターンか!?(一年に1度あるスランプです。まさか今年2度目!?)
しっかも、弟の車で来たこのパチ屋・・・近くに帰る交通手段もないのね。。。。
ま、弟に別れを告げて、一人寂しく帰ります。弟は天下で頑張っているので・・・
ああ、なんと情けない兄であろうか・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正午までで46って・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ヤイサホー!!ヤイサホー!!ヤイサホー!!
このまま今日を終われるかぁーーーー!!!!!!
10分くらい歩いて、もう一軒のパチ屋に向かいます。つーか、なんちゅー田舎やねん。。。

●番長:昼過ぎなら多少のデータがあり、少しでも6っぽいなら6と決め付けて打つ。ヤイサホー!!
 190から660でバケ・・・アフン!!ヤバイ展開ですなぁ~。
 っと最後のJACゲームのレバーを叩いてトイレに行く。カラ回しやね。ああ、トイレから戻ればまた長い航海(後悔)!?


リトルジョー



195595_.jpg

JAC外れてる!!!マジで!!!?こんなの初めて!!奇跡ってあるもんだね!!ヤイサホー!!
トイレから戻って、なんかオイラの台が薄暗いのはいいが、まさか「ハズれたっすー!」だったとわわ。押忍番長ランプが眩しいネ!
これさえあればウヒヒヒ・・・・さぁ、いくぞ!!久々の1G連!!こっからだ!!ヤイサホー!っと明日の鬼ブログに続きます。

FC2 Blog Ranking
↑「満身創痍でレバーを叩いてトイレに行くとJACがハズれる」・・・このオカルトを確立するために
 みなさん、満身創痍になってから番長のRTバケを引いて尿意を!満身創痍がイヤならクリックを!!ヤイサホー!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

平成の錬金術

平成~新ッ!造ッ!語ッ!~バルル~ン・・・パッパパ!!
「マナカナは二人居るんだから一人くらい貰っても問題は無いハズだ」
っと言いつつも、マナはウルサイからカナが良いという傾向。ドルゥゥン!!

さて、何かいな?っと申しますと、オイラの愛車ガルが廃車にならずに済みました~♪
でも、まだ整備中なんですがね、エンジンは焼きつかなかった~嬉しい~!
つーかね、ガルの居ない3日間・・・でっら寂しかった・・・
いつも「なんだよ、アイツ、幼馴染のクセにズケズケっと・・・あれ?今日は迎えに来ないなぁ・・・」
っというエロゲーの主人公の気持ちが分かりました!離れて分かるその愛情。オイラはまだガルと走りまっす!
いや~~~~~、浜松ETC突破に修善寺コンストリクタetc・・・ガルとの思い出は満載ですの!

さて、若干やっと仕事のピークが過ぎてまいりました!やっと楽になった~~~~。やっと寝れる~~~~!!
あのね、ウチの店長たんヤバイバ!ココでは言えないようなミスを連発して、オイラが尻拭い&迷惑被る!やねん・・・
まったく、、、部下は上司を選べないからなぁ・・・早く新しい店長来ないかなぁ・・・おー人事おー人事。

さて、久々にスロが打てますよ!やっと自由な時間ですよ!
なぜか、満さんの注目の的となった名古屋の涅槃「笠寺T店」に行きます!
※スロ猫鬼ブログ「廃墟ツアー」http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-284.html参照。
いやなに、名古屋で数少ないツインエンジェル導入店なんだけど、そのHPを見て満さんが興味津々中!ヤ・ク・ス・ギ!
そんな厄いお店にツインエンジェルのためだけに行きます。
あ、ガルの代車をやっと借りれました。乗り心地が良いが・・・浮気はしない!!ガル大好き!!
●ツインエンジェル:初打ち~♪うほぉ!可愛い!!予想以上に実機で打つと可愛い!てか恥ずかしい!!
 もっと!もっと!舐めるように液晶を眺めていたいが・・・・恥ずかし過ぎる!ノーヒットでヤメ~。
 この笠寺T店は新台を3台ずつ最速で入れるのはいいが、1台は出る。1台は普通。1台は殺人っというフォーメーションが常識。
 その殺人台しか空いてないのでね。とっとと退散~♪
●超父:なにやら怪しい出目が出て対決演出に行ったっと思ったら・・・対戦相手がビル・ボークン!!!
 うっわ!!!!!!!!!!初めてエンディングを拝めた!!!嬉しい!!!!!!!
1@99@195_.jpg

 いや~~~~、やっと念願のエンディングを見れました・・・やっとルリたんを救出できますた~~~~。でもそっからノマレ。
●球児:これも初打ち。まぁ・・・つまらん・・・ちょこちょこ当たるスペックはいいのだが・・・・眠くなる。
 それでも白7が4回、赤7を2回で御の字!つーかね、特訓か萌たん待ちなスロじゃん!!!眠くなりますわいな。

結果!8000投資、9400バック、勝ち!

おっと、この笠寺T店、ツインエンジェルと同時にデジハネ明菜を導入したのか・・・いいね~。
ちなみに中古デジハネ明菜の相場は現在19万円。中古で導入するにしてもパチ屋にしてみれば高い買い物。
ゆえに、そんなに回せない&出せないってのが分かるオイラは一応これでも業界人!!(←取扱主任資格は落第しますが!)
でも明菜なら打つよ~~~!相変わらずデータロボの無い笠寺T店ですが、デジハネ明菜の狙うべき台は調子の良い台!!
●デジハネ明菜:久々やね。千円札を両替に行って帰ってきたら、北ウィングで当たってた。
 うおおおおおお!!!!さすが北菜!!!!可愛い過ぎるぞ、コンチクショー!!!
 そっから2連するが、ノマレ、追加投資で4R⇒4R⇒実写デザイア15R(!!)⇒4R!!
178@998@1795_.jpg

いや~まさか実写を拝めるとわわ。慌てて撮影したのでブレブレ!んでね、この時点で蛍の光が流れる。
おわー!!!笠寺T店、夜10時閉店かよ!!早過ぎ!!つーか、この笠寺の町から灯を消すなや!
んでも、なんとか営業時間中にライブモードを突破できるのはヒキが強いのやら弱いのやら。
無事、終了~♪やっぱパチ屋は閉店間際が面白いね!!

結果!5500投資、6400バック、勝ち!
本日の結果!13500投資、15800バック、微勝ち!!

そんな閉店間際でチョイ浮きの終わりでした。15R引けて良かった~~~♪
んで閉店間際の換金所に行くと、15800円貰えるトコロを・・・なぜか20800円貰う・・・・
やった!平成の錬金術だ!!
さっすが笠寺T店!厄すぎ!!!こんなオマケをくれるとわわ!数年ぶりだね、換金所パニック!!
ま、ありがたく頂きます。でもこの錬金術は鬼笑スロ収支には入らない。あくまでも純粋にスロ&パチでの収支表なり。

FC2 Blog Ranking
↑うっわ!鬼笑、コスズル!なにが平成の錬金術だよ!っと思う方はクリックプリーズ!
 明日はちょいと静岡に旅行に行ってきます!帰って来てからの鬼ブログ更新となります。
 あ!言い忘れていた!「愛車から煙が出るとスロで勝てるし、換金所がバグる」
 またこの世に新たなオカルトが産まれた(トリビア風)

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
