

防弾ガラスと腹マイトと月末決算

今日はスロ猫2周年&33333漢渺茫の宴会をする。
集まってくれた方々サンクス!やっぱバカトークは楽しいね!
今日の日記タイトルはそんなの集大成。楽しかった~。

宴会前に軽くパチを打つ。
●ひらけ!こぶ茶バンド:久々にオール10なんか打ってみるがダラダラと飲まれ。
 20分ちかく500円で遊べましたってだけ。
●SLOT北斗の拳:2連と3連のみで集合時間。

結果!12500投資、8200バック、負け!

ぬぅ~・・・・勝ちたかった~んでもって月末決算!
   結果!12500投資、8200バック、負け!
本日の結果!39000投資、61200バック、勝ち!
   結果!16500投資、37800バック、勝ち!
   結果!10000投資、ノマレ負け
   結果! 5000投資、19400バック、勝ち
   結果!51000投資、25700バック、負け!
   結果!30000投資、 5800バック、負け。
164000投資158100バック(-5900)
ぬぅ~、宴会前に軽く勝ち越したかったのに~プンプン!(佐藤玉緒風)

↓RIOの目覚まし時計なるものを購入。長針が胸元に来る時刻だけがドキドキする。
 RIOボイスもなかなか微妙で苦笑。
onihama_pre_02.jpg


最近、思うこと

愛☆地球博が閉幕して撤去作業もほぼ完了した翌日に
突然モリゾーとキッコロが「まだまだァ~!」っと
ボタンBET時演出が出て、もうワンセット(185日)やってくれても
面白いかなっと思うスロッター的思想。

ときに東海地区は求人問題が深刻らしい。
1人に対して1.8社が募集する形。全国平均の約二倍らしい。
んで人手不足はパチ屋も同じで特にウチの職場も例外ではない。
昔はパチ屋業は「時給が高いバイト」の代表なような仕事。
んでも、それでも人不足。
なぜだろう?まずパチンコ好きが少なくなった。さらに朝一から打つプロも少なくなった。
相対的に「一日中パチ屋に居たい」なんて若者も少なくなる。
ふにゅ~、ヒトを魅了してやまないハズのパチンコ業界にハッキリと影を落とすカタチなのか。
ま、また流行はサイクルするだろうが・・・ツライなぁ。
次にブームが来るまで保つだろうか?オイラのカラダ。

ぱんちゅ!

「かみちゅ」の11話「夢色のメッセージ」を見る。
事前情報として、「ゆりえ様がコタツから一歩も出ない」らしい。
アニメとは動いてナンボなのに、それは思い切ったコンセプトだこと。
んで、見ますが・・・・ぱ、ぱ、ぱんちゅ!!
ゆりえ様の御美下着(おぱんつ)が!!3回も!!!
スロットで鍛えたこの動体視力はボクサーのパンチは避けれないが、ぱんつは見逃さない!
んで、パンチラシーンといえば普通は「股間」か「臀部」じゃん。
それなのに、まさかぱんつの・・・あの部分が・・・地上波で流れるとは・・・
まさに新しいパンチラムーブとなる文明開化のパンチラシーンだ!!
パンチラや水着にすら規制がかかるこのアニメ御時世に素晴らしい事だ。
ほほう、そーゆー切り口でパンチラ文化を後世に伝えるか、素晴らしき野心だ。
そんなワケでコタツからは一歩も出ないし、そんな状態の中で御ぱんつを見せるし、
トイレにも行かなかったゆりえ様。
頬がタレ過ぎ、行動もダレ過ぎでしたが、ゆりえ様が可愛いのは不退転。
え?ぱんつ以外の感想?・・・コタツから出ろ!ちゅちゅちゅのちゅ~!

↓H氏から頂きました。メイド=神っという強さを未だ誇っているのか?
さぁ!今からでも遅くない!スク水株を買い占めろ!!果ては紺色の王国を目指して!
moeren15967.jpg

良い休日

深夜に大丸ラーメンに行く。モヤシが新鮮シャキシャキでスープも濃い目でラッキ~!
コショウとモヤシと大丸スープは神の組み合わせだ。
肉も美味いが・・・東京マルジにも行きたくなったオイラは不忠義!?

今日はやっとゆっくりと寝る、6日ぶりだ。
んでなにやら鬼武者の設定を勉強するハメになり、勉強をする。
半年前はめっちゃ打った鬼武者だけど、忘れているしね~。
てか、現状の鬼武者を考察してみる。
等価交換では未だ吉宗人気健在なんだけど、6枚以下の店の場合、
なぜか鬼武者の方が稼動があるという情報を掴む。はぁ、そうなん?
んで色々調べていると「鬼武者全台設定⑥!一回交換」っというイベントをやってる店を見つける。
そしてオイラは体感主義!自分の身を汚さず何が分かる!?んで⑥打ちたさに潜入調査!!

●鬼武者:2000でビッグHIT!楽勝!一回交換じゃけん、3万投資する。
 ビッグ3バケ1。隣のオバチャンのJACIN目押しもしてあげる!飽きた!ヤメ!
結果!30000投資、40400バック、勝ち。

うふふ、でも設定⑥一回交換ってイベントは昔から好きよ。勉強になったわん!
んでもまだ満ち足りぬイヤ打ち足りないので、ダンボール店へ。
●ヒデキに夢中:初打ち~、ビッグ引いて、初ギャランドゥGET!
 ビッグ4バケ5・・・バケが1個でも勝ち越すとイヤン!
結果!9000投資、20800バック、勝ち!

本日の結果!39000投資、61200バック、勝ち!

あとさ、オイラさ、自分の変なクセに気付いた。
「パチで勝った後にトラ穴に行くと、すごくニヤニヤ笑ってる」のね。
フハハハハ・・・これら全部オイラの物・・・・。ちょっと自重しますね。
アレックスゲチェナ

名古屋版エヴァンゲリオン!

↑昔、そんなラジオドラマ(?)を作った事があるオイラ。たまらんてぇ~!

職場で軟禁されながらもラチスロ。キツイ、本当に体力の限界を感じる。
でもちょいランナーズハイ気味。何も考えずに夢夢ワールドの650回転に座る、
千回転越えてビッグ2連、微妙、疲れたので即交換、やってられんばい。

んで久々にCRエヴァSNを打つ。
なんかステップアップ3段階予告と初号機リーチだけで確率変動GET!
うっわ!びっくり!職場のスロエヴァで初号機のハズレばかり見てたので、
やっぱCR版の初号機は強いな~っと再確認。
んで5連プラス単発!ちょっと打ち込んで終わり!

結果!16500投資37800バック、勝ち!

ああ、エヴァスロも打ちたいな。プロの人は打たないけどね。
サハクィエルに負けたいな~あんな全身これ爆弾な使徒、
しかも「お前ぜってぇ~アダムと接触する気、無いだろ!変な格好しやがって!」みたいな
使徒襲来の失敗した場合のシナリオまで補完してくれるとは!
ありがたやありがたや。ありがた節。

↓出現率激低の確変昇格演出!羽が生えてる初号機ね。羽の生えたミサトじゃないよ。
 初めて出したし、自分が出せるとは思ってもいなかった。
 信じられないくらい嬉しい!撮影は慌ててブレちゃったけどね。羽はえとるがね、ま~!
20050925020221.jpg

心機一転!鬼我一体!

そんなワケで少々オヤスミを頂きましての日記再開!「スロ猫・鬼ブログ」!
今後ともご愛顧よろしくお願い致します~♪
特にトラックバック。そんなのやったことないけどネ!ヒャッホ~イ!

さて、オヤスミしていた期間は職場で軟禁されてました。ウチの職場史上最大の入替作業。
パチンコ台って4本の釘で固定されているんですよ。
んでも、やっぱホラ、アレじゃん。適当に取り付ければ良いってモンじゃない。
「傾斜」が重要なワケじゃん。
ええ、それはもう、スゴイ神経を消耗する作業なんですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんで、オイラ1人だけで60台近くも調整しなくちゃイケナイの!?
ほんと勘弁してよ~。オイラ途中でランバーズハイになってまった。マジでヘブン。
ただ座って釘を打ちつけてるだけなのに、右腕の筋肉がオカシクなり・・・
疲れない領域に達しました。スゲーよ、エンドルフィン!
朝7時まで配線をイジって1時間睡眠でそれですからね!爆笑!
んでそっから夕方まで作業して、打ち上げの宴会でベロンベロンに。
さらにそっから通常の釘調整をするのです。
あ、ここで一言。オイラ、酒飲むと細かい作業がいつも以上に精密になるのですよ。
シューティングゲームやらせたら、でら精密な動きしますよ。
でも体力の限界が限りなく近くなるのですが!釘調整を確実にやり終えてパチ屋イスで寝るオイラ。
店長「コラ!なに寝てるンだ!」
オイラ「ううう・・小さいオバチャンのマフィアがサブマシンガン撃ってきてるので、横にならないと全弾当たってしまう~」
何?その言い訳!?テンパりまくり!
んでも、そんな状態で調整したパチが、ビタで予告通りの成績に!
パチンコの調整なんですが、スタート回転数は合わせれても・・・
割数ってあわせるの神業なんですよ~。
1121961958855.jpg

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
