

月末決算と収穫祭

さぁ!毎年10月の鬼笑は収支絶好調!今年も10月は常勝でっす!
ラオウ昇天に修善寺大爆破に最後の週だけなんですが、見事に引きと勝ちを納めました。
見事、オイラのスタンド能力「ハーヴェスト」炸裂!
それとも臭い喫茶店のおかげなのか?どっちにしろ良い密度でございましたン!

続きを読む


テーマ : パチンコ店員
ジャンル : ギャンブル

3$な考え

そういや修善寺温泉に入っているとメガネを曇らせた女子中学生が・・・
中学生「はわわ・・・曇って見えないよぉ~はわわ!男湯!!?キャ~!!」
さらに石鹸を踏み、滑り、泡だらけでオイラにドッシ~ン!っと抱き付く。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・という妄想を修善寺温泉でしてました。
いや~修善寺最高!
つーか、やっぱエロ漫画で普通に行われている事はなかなか現実では起きないなぁ。
いったいどんな珍奇確率なんだろう?ギャランドゥでも追いつけないのか?

さて、合わせ万枚を目指して浜松へレッツ&ゴー!!
・・・相変わらずさぁ・・・高速混むンだけど。イヤガラセ?こんな渋滞に銭払いたくないよ~!
さらに、浜松降りてから大胆に道を間違えるし。GM店からドンドン離れていく。
オイラの愛車ガルは日中は眩しいし、夜は看板が見にくいし・・・
まぁ迷いながらもなんとかGM店に着きます。
んで相変わらずここの店の活気は凄いなぁ。良い店だと常々思う。
そりゃ出てない台もあるが、大型店がキライなオイラが珍しく誉める。
やっぱこれくらいの勢いが無いとね!んで軽くタイムクロスを打ってみる。
前回の合わせ万枚の時は土をつけられたが、スンナリビック3発。
嬉しいね。でもあと四時間で3千枚か、タイクロではムズいな。
よっしゃ!最近出来たGM2号店に行きます!速攻で移動!間に合え!合わせ万枚!
また、こっちのレア台横丁が楽しみ。ほほう、2号店もなかなか楽しいパチ店や。
バラエティコーナーがこの時期にしては素晴らしい。賑わっているし。
一昨日&昨日と絶好調で本日イマイチのファイドリに座ります。
これしか空いてないし、低設定大上等じゃい!・・・
ドボン!天井バケ単発。あひょん、さすがにバカツキも限界でしたね~。

GMの結果!17000投資、15600バック、負け。

さてと今回の旅行の合計は・・・31000投資、135600バック、大勝ち!
よっしゃ!10万勝ち!てかオイラ、本当に旅打ちでしか10万勝ちしてない!?
名古屋ボッタクリ!?
ま、あんま名古屋では腰据えて打たないしね!打っても夕方5時からだし。
そこから速攻で名古屋に帰り探偵ナイトスクープを見るのでした。
マジで疲れてグッスリ眠る。総走行距離約610キロの旅でございましたン!

↓これがオイラのタイムクロス!スナナ→スナナ&ゲチェナ→山型ビッグ。
 ったく、嬉しくてヨダレがでてしまう~♪綺麗だな~、この3つの動作と結果が。
115225.jpg

11230.jpg

1800.jpg

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

俺がギャランドゥだ!

オイラ鬼笑は時々「日本の未来」は考えるけど「自分の将来」は考えないなぁ。
旅は自分の小ささも実感できる。良い事だ。
特に今回の一人旅は10年も前のラジオを聞きながらだし、ちょっちネガティブになった。
電グルANNの合間のCMで紹介される歌手達、現在も当時もまったく聞いた事無いし。
バッドメサイヤってバンド・・・聞いた事ないし・・・てか、それオイラの必殺技の名前~!

さて、修善寺で目が覚め、そのまま昨日のパチ屋へ!朝一で勝負!
昨日閉店間際に気になった台があったので。ヒデキね。
んでヒデキを軽く打ち、修善寺温泉に入ろうと!っと思っていたら・・・
ビッグ13バケ14ギャランドゥ10の3時間で一撃5千枚!
F1のBGMをバックにヒデキオンパレード!
わぁお!大爆発させちゃった!!昨日の勝ち分を返そうと思っていたのに。

さらに昨日「ビッグ2・170回転」で閉店したハズのボンパワが「ビッグ3」と表示されているぞ?
あやしい~(とんちんかん風)
千円投資!・・・・ビッグ3連・・・もうこれ以上、この店に居たくねぇ~。
これ以上ダメージを与えたくない~、大ハナビもちょろっと打って終わり。
いや、でも雰囲気と機種構成やら経営方針とかは立派なお店でしたよ。
なんか、他のお客さんも軽い投資でHITさせていくし。
んでも、それを超えるような度し難い爆発をさせてしまったようでしゅ。

結果!10000投資、94600バック、大勝!

昨日のダイナと合わせて10万も抜いてしまった。申し訳ないケド、助かりマスク。
あんなにもヒデキが爆発するとわ思ってもなかったものなので。

さて、修善寺温泉に向かい、蕎麦をすすり、温泉に浸かります。
ふひ~、気ン持ちよい~!!
あのね、修善寺、先日「アド街ック天国」でもやっていたけど不思議な町やねん。
修善寺自体が寂れた町だけど、ただの寂れたではないのよん。
なんつーか、「町が柔らかい」のよん。分かってもらえるだろうか?
時間がノンビリと流れるは当然として、町の線自体が柔らかい優しいオーラを発している。
そんな不思議な町でした。蕎麦も魚も美味いし!!久々に町を散策しましたん!

さて、約5700枚出したし、ノンビリ温泉もつかったし、
目指すは今年の3月に「合わせ万枚」を達成した浜松GM店に向かいますか!
さぁ!再度目指すぜ!合わせ万枚!!(明日の鬼ブログに続く)

↓店員さんからの厳しい視線の中で、傷だらけのオイラ!
 んでもってギャランドゥが止まらない!!俺がギャランドゥだぁ!!
1107279610.jpg

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

俺がダイナワールドだ!

ああ、昔のラジオっていいなぁ~。
卓球がトーク中に鼻をすすろうが、ネタハガキの肝心なトコで噛もうが何も無いもん。
最近の芸人さんたちはヤケに「噛んだ!噛んだ!」っと指摘だけな気がする。

さて、道中、渋滞に巻き込まれながらも着きました夜8時に伊豆・修善寺の「ニューモナコ」!
この店には全国でも東京・神奈川にしか入荷されなかった「ダイナワールド」があるねん。
しかも、現在ではこのお店にしかないし!レアレア!
ほうほう、なるほどなるほど。恐竜の世界を探検するってストーリーの4thリール機か。
4thリール機いいね!んでAT搭載。まぁAT機ゆえにリーチ目的には軽い。
そのほかにも見たことない消灯演出など新しい意気込みは感じられる。だけ。
=ダイナAT=
ビッグ終了後に50%の確率でATに当選する。当選時は40ATで10枚子役をナビ。
40AT終了後、次の10枚子役時に2択があり、それに正解すると20AT×∞。
=ダイナ押し順ナビ=
レバー叩いた後に「中!右!左!」っと一度にまとめて声ナビしてくれる。苦笑。
一応、リールが点等してるので迷う事はないが、北斗に慣れてからやると苦笑。
=ダイナキャラ=
ダイ君とナナちゃん。いいね、こーゆーやっつけなネーミング。
=ダイナ消灯演出=
レバーを叩いてリールが回る直前に盤面上の子役部分が消灯点滅する。
それが、今レバー叩いたゲームでの子役を告知。わかりづらい。
=その他の演出=
遅れはチェリー対応。4thリール自体の使い方は大ハナビの方が格段に上。
上部LEDランプが「隕石」を表現する「ファーストインパクト演出」もあったけど、
それって恐竜全滅するんじゃない!?あとダイ君とナナちゃんも。

まぁ、こんなカンジでしょうか、大体の概要です。
フラグが立ってもジックリと回して、いろんな演出を見ました~♪
そんなワケでビッグ5バケ3。
AT当選は2回。120AT&80AT。わお!ナイス2択正解!
300Gもハマらなかったし。閉店まで遊んじゃった!

結果!4000投資、25400バック、勝ち!

当然、3台しかないダイナで勝ったのも打ってるのもオイラ一人だけ!
あとは修善寺の居酒屋蕎麦屋で蕎麦をすすったり飲んだり。
刺身がいいカンジ!沼津港はいいね!
グッスリ寝たら・・・(明日の鬼ブログに続きます)

↓これが!ダイナワールド!!店員のオジイサンも詳しく説明してくれました!
1152125.jpg

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

秘宝と悲報

↑よっしゃ!ウダヒマみたいなサブタイトル!

久々に連休なるものを獲得。
突然の連休を宣告されたので、慌ててレアパチ旅行に洒落こむ。
ドコ行こうかな~やっぱ日本三大ボロパティーノに数えられる熱海:トキワホールだね。
念のため、電話をかけて営業しているか確認してみる。
が、電話繋がらず。なんかイヤな予感がして観光協会に電話してみる。
またナリフリ構わずだね。
観光協会「あ~トキワさん、閉まってしまいましたね~」
ああ、なんという無念。
またしても偉大なボロパティーノの死に目に合わなかった。
悲しい、もっと早く動くべきだった。
いかんしがたいが仕方ない、冥福を祈るしかない。
昔、一度だけ行った事があるのが幸いだ、スロ猫HP旗揚げ以前も昔だね。

しかし、郵政民営化問題における「弱者切り捨て」の発想。
それがもうすでにパチ業界では実行されている。一体、日本はドコに行くんだろう?
子供には改造されない仮面ライダーにポケモンのみ。それが当たり前で、オイラは間違っているのだろうか?
ま、日本スリラン化を望むロリコンが何を言っても無駄だしね。そんなツマラナイ世界には興味無し!

さてと、熱海旅行を計画してたがどうしよっかな。
熱海ついでに行こうとしてた、すきま満さんおすすめの伊豆・修善寺に行こうかな。
っと久々に愛車ガルに乗り込みレッツ高速!
オイラ初めての土地・伊豆修善寺に向かうのでした。
車内BGMは「電気グルーブのオールナイトニッポン」!ハチミツだ!ハチミツを持ってこ~い!

最後にトキワホールさん、ぼくらに夢と歴史をありがとうございました!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

店長補完計画2

店長たんが鼻歌まじり御機嫌状態でウチの職場に帰ってくる。
店長「ツン!ツン!ツンデレラ~!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうダメかもしれない、ウチの職場。
店長「ツンデレって最高だな!」
オイラ「ハ、ハァ・・・そ、そうっすね」
店長「ツンデレってどういう意味なの?」
オイラ「ツンデレ知らずにそんな単語喋ってたンです!?」
店長「え!?・・・オッパイがツンっと上を向いている生意気オッパイのことじゃないの?」
オイラ「んじゃデレって何っすか?・・・・違いますよ・・・ただのオタク用語ですよ・・・」
店長「あ!そうなんだ~・・・っで、どういう意味?」
一応、クーデレまで説明するが・・・店長たんは生意気オッパイであって欲しかったようだ。
それにしてもツンデレが一般に浸透しているとわ・・・あと、ダメかもしれない、ウチの職場。

今日はスロエヴァを初打ちしてみる。まだ打った事無いしね!
当然、アヤナミパネルで。オイラの台選びなんてそんなもの。データ関係無し!
ある一定上の知識と腕と立ち回りが出来れば、あとは腕の太さだけだよ~♪
っと、イザ!1/1000の世界へレッツゴー!!
ゲ!シャワー室からアヤナミが!!
もし、オイラの部屋でそんな事が起きたら腰を抜かすだろうなぁ。
=スロエヴァの好きな演出=
①ガギエルに喰われる弐号機。
②アヤナミ訪問→頬を赤らめる

●スロエヴァ:1/1000のビッグも引けるもんだね。ビッグ3発、ヤメ。

結果!6000投資、7400バック、勝ち。

北斗のリールライターを4つ買い占めて、この収支。
元から大した結果じゃないから、ちょいプラでOK!
ま、今日は同僚:昼行灯と飲む約束をしてたから、軽いスロなのさ!っと焼き鳥で一杯!!
へえ~、シャワー室からカヲル君が出てくる演出もあるのか~。
見てみたいなぁ。。。。腰抜かすだろうけど。
そういや、あの第3新東京ステージのカヲル君の老け顔演出は何なんだろう?

↓このダジャレ演出はヒドイと思います。でもこのズレ目は素敵よね~この感動は大ハナビ以来!?
 ケータイの待ち受け画像がレモン牌からスイカ来日にチェンジング ナウ!!
0398-12-01.jpg

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

ラオウ・オルフェノク

さて、気分良くラオウ昇天!
それから趣向を変えて「名古屋でも打てるレアパチ」っとレアパチ行脚に洒落込みます。
●スターライト:クルーンに入らずヤメ
●ミラカペ:16R3Rで台移動
●弥次喜多STF:ノマレ~

結果!3000投資ノマレ
さぁ場所を変えてドンドン行きますよ~

●バニーガール:この店のバニーガールで出したのは、すきま満さんだけだ。
それくらい普段からガラガラだが、設定456フダが付いてたので打ってみるが、これが致命傷。
二万二千投資のバケ二発のみ!
●ヒデキ:これもバケのみ。地獄か、この店。もう戻れないダグラム~

結果!30000投資ノマレ
さらに店を変える。もう鮎もホウホウノテイ。
猫灰だらけ、俺ら傷だらけ。でも頑張る!

●祭の達人:ビック引くがハズシをミスる。恥ずかしい!
 余程バニーの負けがショックなんだろうとまとめる。
●ドンファン:なんとか当たる。そして台移動!
●ドンキホーテ:現金機ナナシーといい、この頃の豊丸のステージは秀逸やね!
 ステージっと言っても命釘付近の構成の事だが、なんと言うか・・・
 「玉が自然にチャッカーに入っていく。それが流れるような芸術的に」
 いや~、パチンコインナーワールドに引き込まれてしまいます。当たらずノマレ。
●弥次喜多STF:再度挑戦!なんとか2箱にする~。
結果!14000投資9800バック、負け。

本日の鬼ブログ結果!47000投資、9800バック、負け。

昨日のラオウ編と合わせて収支してみると
74000投資の110800バック、+36800の勝ち・・・
なんか、一日で3日分勝って、2日分負けた気分・・・3歩進んで2歩下がる。
大昇天させたのに・・・ラオウの怨霊のせいなのか?

↓バニーガール!・・・・バケがそろいますた~。
20051026014051.jpg

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

超香少年サトノレ

今日は鮎と朝一からスロを打つ。まずは名古屋名物「喫茶店のモーニング」で腹ごしらえ!
っと、某喫茶店に朝一で入ると・・・・
鬼笑「クサッ!!」
なんか・・・臭いねん、その店・・・申し訳ないけど、変な匂いがした。
変な生ゴミ系の匂いではなく、変なお香系の香りね。でもイヤだった。

さ、そんなこんなで朝からスロ!
え~っと、なになに?バトルボーナスでクレ落ちしたら設定④以上確定!?
よっしゃ、探してみますか・・・北斗1台目、2000投資、子役落ちず。ヤメ。
北斗2台目、2000投資、スイカで解除&クレ落ち!
イエイ!④以上GET~~~♪
3連3連2連3連と、まぁ平均3連以下だけど、なんとか下皿プレイ
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
そっから長かった。つーか、本日2チェ引いてないのね。マジで。スイカ&チャンス目解除のみ。
んで総回転数1383Gにして始めて2チェを引く!やっとだ!なんで1300も2チェがない!?
とにもかくも、本日最大のキモ、「1/1300の2チェ」を引き解除。そして
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラオウ「油断したわ、ケンシロウ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラオウ「ギャアアアア!!!目が!!目が!!!」
そんな幻聴が聞こえて・・・
ビバ!36連!!
自己記録更新!!一撃5100枚!!
さらにそこから1G連引き戻しで青北斗揃い!6連!!都合42連!!一撃6千枚!
いや~、素晴らしい~。勝因はラオウの目にサミング(目潰し)した事やね。
(ちなみにこの42連AT中に2チェを5回引きました。まぁ、丁度確率・・・通り?)
また同じ頃、鮎もラオウを昇天させる。もうスロ猫、全力大進撃!!いや~素晴らしい!

結果!27000投資、101000バック、快勝!!

さぁ、皆様、お分かりですね?リプレイはずし健康法。
「異臭のする喫茶店でモーニングを食べればラオウ昇天!」
また、この世に新たなオカルトが誕生した。(トリビア風)
ちなみに、匂いを侮る無かれ。かの爆狼連ガク氏も52連仕った時に
ガク「・・・線香が匂いがする・・・・」
と言い放ち、見事ラオウを52連昇天させたのだ!
ただでさえ、日常生活に目を向け、日常を学問するリプレイはずし健康法。
人の生活になくてはならない匂いまでもその範疇なのか!?まだまだ依然、研究ちゅ!

さて、そこからさらに色々打ちますが、続きは明日の鬼ブログで!

↓惜しい!2人合わせて万枚にならなかった!でも気分は友情合体パワー全開で万枚取った気分。
 左は鬼笑、右は鮎。二人合わせて9387枚!二人とも諦めが良かったら万枚だったんだけどね。
20051024223714.jpg

テーマ : パチスロ北斗好き集まれ
ジャンル : ギャンブル

ダイナマイト

土曜夕方はスキヤキ食べ放題に行く。
ここのスキヤキ食べ放題は久々だ~良かった良かった。
さらにエロバカトーク全開スキヤキでフィニッシュ!
エロバカトークは楽しいなぁ。
んでトイレ借りがてら皆でスロ屋に寄りスロを打つ。

●番長:天井狙いを二回もしてしまう。ビック4バケ2、1G連二回と
 好調ではあるが天井狙いゆえ投資の方がデカイ。
 まぁビックでレンチャンしてくれて助かったケド助かってない。

結果!28000投資、13200バック、負け。

ま、今回は番長天井を体感したいという名目で番長を打っただけ。
轟ビックで1G連したいな。

んで鮎と酒盛。珍しいとっておきの自然薯焼酎で一杯。これがすんごく美味い。
寒い時もお湯割りだぁい!
さらにダウンタウンの絶対笑っては行けない温泉宿in湯河原を見ながら飲む焼酎は疲れ知らず。
四ッ国!四ッ国!
ああ、湯河原行きたいな(そんな理由)

んで目が覚めればガク氏とハンバーグやらステーキを食べてスパ銭。
贅沢な日曜の昼下がり、夕方から仕事を控えているのでちょっとした贅沢で昼下がり満喫。
ま、適当に仕事終わらせて再度鮎と晩酌。
やっと北海道土産のホヤの塩辛を食べる。美味しいね~ホヤ~幸せ~口の中が海の香り~。

↓こんなにもJACハズレって引けるもんなのか?
11235470.jpg

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

甘い話

ウチの職場の付近にお笑い芸人の「スピードワゴン」が来て漫談してたようだ。
そのワイヤレスマイクの電波が職場まで飛んできて、パチ屋マイクに混線。
井戸田「あっま~~~~~い!!!!」

っと店内に井戸田声が響いたそうな。ああ、オイラは休みだったので遭遇できず。
そーゆー時にこそリプ健が発動するのに・・・日常ってのは油断できないね。
ええ、同人作業ばっかしてます。
あとね、これ不思議な事なんだけど、ウチの店長たんがスロで調子が良い時ってオイラが悪いのね。
店長たんにしてみれば、オイラが調子良いとダメなんだけどね。
ま、そんなカンジで店長たん、また万枚出したンだけど・・・オイラのスロ運気はどうなるの?

↓甘~い!ああ、新ローゼン見たいなぁ。ですぅ。←思い出した時に使う単語。
1127997352125.jpg

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

チャンピオン夜話

さぁ~て今週のチャンピオンはどうだったでしょうか?感想コメント!

●ナンバ:うん、まぁ、ユタリとしながらも良い展開ですね。
●番長:ちょい、何勝手に極統連合 覇王餓瑠屍鐚 第二十六代総長を超えてるの?断固講義だ!
●ドリル園児:久々におおひなた節が炸裂ですね!もうムチャクチャ!
●パウンド:ヤンキー描写の方が多いような気がしますが・・・気のせい?
●ドールガン:ゴールド様はエロいなぁ。ムチムチナース。
●サイカチ:最近、細い女性の下着シーンが凄く多くて良いですね。昆虫そっちのけ。
●ガキ警察:ガハハッハアハ!!「手錠の王子様」に「鋼の監禁術師」って!!
 ガハハハハハッハハアハハハッハハ!!!!ウホッ!!!ゲホッ!!ガハハハ!
●アクメツ:頑張れ~アクメツ~!!っと、カッコイイキャラ盛り沢山でメロメロ~♪
●モテキング:豪馬がラオウみたいなんだけど。あと打ち切り直前!?
●さんごくし:ゲゲー!!!来週最終回!?・・・もったいな~い。

そんでもって、今週のベスト作者コメントは・・・
施川ユウキ先生!「国勢調査が来ませんでした」に決定!!
うう~~~ん、面白いなぁ~チャンピオン~♪

↓今週のベストショット!「剣聖ツバメ」より白鳥さん!!このキャラ好きです。
 開放されたセーラー服&金髪ロングウェ~ブ&ムチムチ下着ニーソ。
 あと盃を加えれば武将が合戦に出る際に食す「四方膳」になるんじゃないのか?
20051021032459.jpg

テーマ : 週刊少年チャンピオン
ジャンル : アニメ・コミック

BC睡眠法

新しい睡眠法を10日程前に考えた。これがなかなか良い。
厳しい睡眠時間を強いられるオイラには持ってこいだ。快適睡眠!!

続きを読む

南へ!!!

札幌行脚編・最終章!

同人ショップを周り、さらにP―WORLDに登録されてないパチ屋でラストバトル!
●ウチのポチ:五百円で玉を倍にする。台移動!
●ミラカペ:初打ち・・・ヤクモノの娘フィギュアが・・・可愛くない。8R2回
●イヤミ:あたりそうであたらないね~イヤミ、スゲーよ。
 スペシャルルートが・・・うううう、クレイジーボーイを思い出す~

結果!500投資、ノマレ!

うわ!今回の旅打ち、5000円負けで済んだ~!助かった~!!
そんなことを思うようになったレアパチ行脚。
いや、ボロパティーノはオイラに諦めない事を教えてくれる。

んでラーメン横丁でバターコーンラーメン食べたり、刺身を食べたりして、特命さんと別れ、ホテルにチェックイン!再度、特命さん、札幌案内ありがとうございました。アナタが居なければ、なかなか今頃クマと戦っていましたン!クマ殺しならぬ、クマ殺され。んでヘッポコ文豪よろしくホテルでノーパソを開くのでした。野獣神父!時折、ホテルから抜け出して居酒屋に行ったり~ナイスへっぽこ!

んでまぁ、朝起きまして、最後に札幌ラーメンを食べようとしたが、
10時開店と書いてあった「ラーメン共和国」が11時開店。
ちなみに11時10分の電車に乗らなくてはイケナイ。
あっちょんぶりけ。仕方ないのでJRタワービルに登る。
実は、ここの38階のトイレについてはテレビでやってたので知っていた。
島田紳助のトークしか見るトコが無い「まさかのミステリー」で阿藤快がビックリしてた。
んでもね、そのときのテレビを見てないと分からないが・・・テレビってヤラセだね~。
んでもって、再度、地に足の着かない旅路につくのでした~。そっから仕事だし!

↓ジョーカー!
20051019224021.jpg

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

札幌ォ!!

さ!今回の目的の「円山ゲームセンター」に行きます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よっしゃ!営業してる~!ずっと心配だった。
まずはエイヤっとグレート夢夢を打ちます。待たせたな~この緑の可愛い娘ちゃん!
釘調整はなかなか味のある調整。いざ!勝負!夢夢たん!
キミは俺のもの!ずっぎゃ~ん!ほうほう、胸の谷間に玉が挟まり、
下腹部へ、そして美脚に!エロいな、緑の娘
●グレート夢夢:3500投資で念願の大当たり二回!二回とも完走で大ハッピー!
 夢夢たん、結婚しような!
●ファンキードクター:あんま回らないのでヤメ
●セクシーショット:液晶にマリモが出来てるわ、
 マリモが無い台は役物が動いてないのでヤメ
●ハナビ:パチは厳しいと判断し、スロを打つ。
 これが千円で強遅れ発生&チェリー否定でビッグ2発!さぁ、ドンドン台移動します!
●ゲッターマウス:常連のお爺ちゃんが、ジイサンにしてはテクニカルに
 打ってたので、お隣へ。ゲッター話をしながらビッグ1。
 そのまま粘っても良かったが、気になる台があるので・・・
●ジョーカー:これは初めて見たのだが。3号機になるのかな?
 ナースファンタジーと似たゲーム性。
 ボーナス図柄一直線が二回続けて出ればアタリかもってヤツ。
 んでボーナス図柄一直線が出て、よっしゃ!次も頼むよ~っと叩いたら間違えて一枚掛け回し。
 あひょん、台無し~っと適当に押したら赤7が揃って失禁しそうになる。
 もうちょっと音楽がカッコ良くてもいいかなっと思う。
●ドラキュラ7:昔はつまらないつまらないっと言ってたスロも今じゃみなし機ですよ。
 でもこのリール間のLEDランプは好きっちゃねん。左回り大回転に気を取られたらビッグ。
 ああ~十字架のカタチで揃えたかった~あのヤケでデザインしたと思われる中リールの3連7。
 ムチャクチャですな
●サンダーV&ウルトラセブン&玉緒でポン:
 こうなったらスロコーナー全機種当ててやろうと打ち込むが、見事にノーヒット。
 ありゃりゃりゃ~ん、心が折れました

結果!4500投資ノマレ負け!

特命さんもキリ良く心が折れたので撤退する事に。
それでもこのお店、ボロパティーノの中でもシッカリ調整していて、緩やかに遊べるお店でした。
セブン機はキツイが名店です(前回の巣鴨がキツキツ過ぎたたからではなく本当に普通に遊べます)
前回の巣鴨同様、残すべきお店です。常連のお爺ちゃんオバァチャンが可哀想だ!

んで特命さんとブンブン丸があるボロパティーノに向かうが残念潰れてました。
ついでにその付近にある北海道の同人ショップを覗いてみる。
げ!オイラが15Kで買ったRIO抱き枕が35Kのボリ値で売ってる!
ひでぇ!15Kでも充分ボリ値なのに、35Kとは。おそロシア~。
ちなみに、特命さん、これが↓その同人ショップ店内で掛かっていた曲です。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13248

んでもって夢夢たん!平面!ゆえに貧乳!
r_m0.jpg

北へ!

北海道に行くのは5年ぶり、飛行機に乗るのはアメリカホームスティ以来の14年ぶりと、
ぶりぶりで、はぁ~~~~るばる来たぜ、札幌ぉ~~!
飛行機はスゴいね、曇りな天気でも、雲の上を飛ぶんだもん。
もちろん、飛行機内でもノーパソ開いてました。
無垢なる天空で書くエロ野獣神父、一体どんな文章になるんでしょうか!
ゆりえ様も惚れるだろうよ!お楽しみに!

しっかし添乗員(スチュワーデス)さんに見られてもいいようなモンを書いていれば良かった。
「野獣機長」以下その概要。
「もうダメだぁ!」が口グセの機長の飛行機が墜落確定!
墜落大破までの3分間に、しても無意味なセツナ的セクスをするセツナ的エロゲー!ゲーム時間3分!
あまりにも死と直面してしまい、どうせなら最後まで快楽をムサボろうとする少女添乗員さんエロゲー。
管制塔も諦めて「操縦菅を水平に!それを足場にして立ちバックだ!」っとアドバイス。。。
おいおい~こりゃスピルバーグかソフトオンデマンドが食い付いてこないか!?

ω`)

|)彡サッ

・・・っとまぁ飛行機内は煙草吸えないからイライラすんねん!
まさに地に足が着いてない発想。揺れるたびに「もうダメだぁ!」と思うし。
でも約二時間以内で着くのは早いなぁ、新幹線で東京行くのと変わらない。

さてまぁいくら実戦で打てなくなるとはいえ、よくもまぁ体一つで北海道に行くもんだ。
自分でも飽きれるトコもあるが、やっぱ拳ってさ、振り抜くもんだよね。
結果、相手が甚大な被害で倒れようが、逆に自分の拳が砕けようが関係無い、
振り抜いたかどうかだ。今回の旅行も振り抜きたいものである。

さてさて、北の最終兵器:特命さんと合流し、まずは北海道ラーメン!
まるともラーメン!昼11時~3時までしか営業してないようなので、地元の方しか知らない。
わっほ~い!ネットの情報より地元の声は強いよね~
更になんか名古屋のカオス大丸の遺伝子を感じる。昼のDシステム。
いやはやわざわざ札幌ラーメン屋分布図をまとめて頂き、特命様には再度感謝でございます!
うむ、まるともラーメン、野菜が凝縮された
(この表現方法はアリキタリになってしまうので出来るだけ使いたくはないが)
ナイス野菜旨味ラーメンでした!しかし、伝説となった先代の味を試したかったジェイ!

さ!今回の目的の「円山ゲームセンター」に行きます!果たして営業してるのか!?
明日の鬼ブログをお楽しみに!
bd6774a2b109ed41bc2dbc9f869.jpg

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

大珍奇、その後

昨日の事件の後、店長たんも現場検証後、吉宗を打ってたようだ。
しかも一撃万枚。なんだそりゃ、スゲーな~。
さぁ、皆様、お分かりですね?リプレイはずし健康法。
「職場に強盗が入るとJACハズレを引ける、役職が高いほど万枚に近くなる」
また、この世に新たなオカルトが誕生した。(トリビア風)
つーか、オイラみたいな店員ありて、この店長たんありだね。もうスロキチ。

エヴァンゲリオンのセリフは鼻をホジりながら言うと面白い事に気付いた。
ゲンドウ「総員、第1種戦闘配置」
冬月「15年ぶりだな」
レイ「さびしいって何?」
リツコ「潔癖症ね」
どれも鼻をホジってるしゃべっているトコを想像すると面白い。

また
アルベルト「フハハハ!貴様ら国際警察機構が、我々・・び・・・び・・・」
自分の所属組織名を忘れるのも面白いと思っただけ。

さて、今日は「CRじゃぶじゃぶビート」が面白いと聞いたので早速打ってみる。
確率も1/99だし。楽勝だよね!っと思ったらなかなか当たらない。
さらに気分転換にCRエヴァSNとパロット花月を打って散財。トホホホ。

結果!26000投資、6200バック、負け

んでもね、あっちょ~。珍奇無くして弱い~オイラ~。
じゃぶじゃぶビート面白かった。単発ばっかでイカンしがたかったが
それでも、この飽きやすいオイラが閉店まで打てた。7セグが好きだし。
あと、やはりTOMの可愛いさだね。まさかアフロの猫がこれほどとわ。
今後も機会があれば打って行きたい機種ですわ。

↓花月の猪鹿蝶が揃いました。RT100、あってもしょうがないじゃん。
1107277379610.jpg

大珍奇発生!

発明王エジソンはこう言った。
エジソン「日常の中にこそ発明のヒントは隠されている」
スロ猫が提唱する【リプレイはずし健康法】も日常の中の運気の流れを見定めるもの。
そもそも1/300から始まり1/600に1/1000や1/8000に1/65000なんて確率を
シラフで引くなんて土台無理な話。
その珍奇な確率に、日常がリンクする非日常「珍奇」こそが、珍奇確率を引ける運気なのだ。
日常が揺らいでいる非日常パワー『大珍奇』をスロに注ぎ込むのだ!
要は珍しいことが起きたら運気が良いか悪いか分からないが、
とにかくスゴイのでスロ打ちゃ~って事。

そんでもってなんとウチの職場に強盗がやってきました~。わぁ~~~い!パチパチパチ~♪
ハァ!!?!?!?
早朝に玄関ガラスを割り侵入し、両替機を壊して、収穫は無し。
被害は割れたガラスと壊れた両替機だけ。
オワワワわわわわわわ~~~~~!!!!!マジで!?うん、マジ。
しっかし、なんとドシロウト犯罪であろうか?手際も悪いし、両替機に金があると思ってたのか?
ただ壊していっただけじゃないか・・・許さないよ、そんなトロイ犯罪。
こーゆー時こそキッチリ刑殺の威力を用いて、それなりの代償を背負わす。
本当に負けがこんでる思考は分からない。ヘボい打ち方でパチ打っちゃって
パチで無くした金はパチでしか取り返せないのに、その他の手段に出るとは。嘆かわしい。
もっと勝つ方法を見出さないと・・・まぁ、オカルトに頼っても仕方ないのですが。
つーか、ウチの職場付近、最近、貴金属店も襲われて・・・いや~ね、治安が悪いわ。

しっかし蝿に猫にGに強盗と、なかなか飽きないな、ウチの職場。
ま、そんな電話報告を受け、ニヤリと笑い、珍奇を抱き締め仕事前にスロを打つ。
職場では刑殺の現場検証とかやってるのを尻目にスロスロ~♪
(後で聞いたがこの時、刑殺は指紋とか調べなかったのだが、いいのか?捕まえる気あるのか?)
とはいえ、これと言って打ちたい機種も遠出もでないので、近場で普通の機種でも。

●番長:ク!この!なんか・・・全然、ビッグが絡まない展開。
 しかし、無理矢理JACハズレを3時間内で2回も引く。そのオカゲで勝利!
 でも青7引けず、JACハズレ以外で1G連もせず。。。まぁいいや、仕事しよ!

結果!14000投資、31000バック、勝ち

それにしても人的被害が出なくて良かった良かった。
まずはこれに感謝だね。だが犯人は許さない。
さぁ、皆様、お分かりですね?リプレイはずし健康法。
「職場に強盗が入るとJACハズレを引ける」
また、この世に新たなオカルトが誕生した。(トリビア風)

↓この2つがわずか3時間の間に!やはり大珍奇パワーは凄い!
 みなさまも強盗が来たら迷わず番長か吉宗だ!珍奇確率を引けるぞ!
1123778332060.jpg

1123726880800.jpg

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

鬼笑、「日本の未来」を考える

ウチの職場には現金機ナナシーしか打たない常連さんがいる。
お爺さんだが、若々しくも見え、来る日も雨の日も現金機ナナシーだ。
そして、その打つ姿は背筋もピンと伸ばし台に向かい、当然マナーも良く、挨拶も会話も楽しかった。
そして単純に「打ち手:パチンカー」としても尊敬できた。こうあるべきで、こうなりたい。

だが、遂に(それでも速い方だが)ウチの職場からみなし機が消えた。
現金機ナナシーしか打たないお爺さんが、ガックリと肩を落として店を出て行った。
オイラは声をかける事もできなかった。。。。

続きを読む

だ~~~ひゃひゃ!

ああ~~~~~コレ、面白い~~~~!!!
http://www.2gate.dyndns.org/010/img/gate007.mpeg
今日はこんなけ!眠い!!明日の鬼ブログは超大作な論文!?

プライド武士道GP!

そうそう、プライド武士道の感想を書くのを忘れてた。
なんかゴチャゴチャと忙しくてね。。。。なにがブル祭りだよ。

さて、9月25日の武士道は全14試合!
それが1時間の放送枠だから試合内容がカットカットの編集しまくり。
なんかアダルトビデオの最後にある「よりぬきアラカルトCM」みたいでした。
試合が始まれば、即、勝敗が決するみたいなのが延々。
まぁ、それでも良いよりぬき具合で良い見せ場もあり良い編集だったと思いますが、
オイラは中身が見たいので・・・イヤン!
やっぱさ、リングで戦う選手に尊敬の念があるので、少しでも取りこぼしたくない。
さらに、なんちゅーか、試合の全体の流れが見たいのね。
まぁ、細かいグランドの攻防を分かる人は少ないから、仕方ないのかな。
大人気:美濃輪育久選手が「天空~!」っと叫びながら富士山火口に小岩を
投げ込むシーンはサスガにカットしてもいいと思うが、、、見たかった。噂だけを聞いた。

それよりもなによりも「五味隆典」選手ですよ!マジでスゴイ!!
まず今回の最大のメインカード、五味VS川尻なんですがオイラは当初、イヤンだった。
確かに二人ともノーダメージのコンディション最高の状態での戦いが一番なんですが、
いきなり初戦ではなく、大晦日にお互い決勝に上がって、そこで決して欲しかった。
やっぱそっちの方が盛り上がるやん?少年漫画っぽくて。
でも、まぁ武士道初の日本人対決が実現。。。。。。。。んで試合開始・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
五味、こえ~~~~~~!!!!!!!
なんだ!?あの恐怖は?!
ファイナルファンタジーに出てくる包丁を持った「トンペリ」みたいに前に出る五味。
あんな事も出来るんだ五味!まだ底が知れない五味!一体、五味は倒せるのは誰なんだ!?
この階級には敵が居ないのか!?10連勝で王者となるのか!五味、頑張れ!

んで舞台は大晦日へ!!ここで問題なのが「五味VSマッハ」という決勝戦。
あひょ~ん、オイラは・・・どっちを応援すれば良いのだろう!?
応援している歴で言えば、マッハの方が長い。昔からマッハの試合は凄かった。
どっちも好きな選手が大晦日に決勝。あひょあひょ~ん。
ココは・・・マッハを応援し、五味の底を見定めるべきなのか・・・マッハは勝てるかなぁ?
いやん、もう、大晦日まで死ねないわ!
10連勝王者誕生なのか?それとも新たな伝説が出来るのか!?

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

つれづれに思う事。

潰れたパチンコ屋に新しいパチンコ屋が、
設備をちょいとリニューアルしただけで買い取って営業をするのは、
すっごいハイエナだなぁ、っと思った。
パチ屋内で行われる最大級のハイエナだよなぁ。あれはハイエナだ・・・。

続きを読む

ブル祭り

今日はブルマの日だ。ブル祭りだ!ブルマを被って寝よう!!

続きを読む

名古屋の歩き方

今日はるい氏が名古屋に遊びに来た。
なんとか名古屋を案内したかったが、「一般的な名古屋が知りたい」っという
オイラがまったく苦手とするリクエストに困惑する。
つ-か、あんま名古屋面白くないですよ~、一般的なトコは。

まぁ、それでもオイラの最終兵器卍に連れて行けばオールOK!
全然名古屋らしくはなかったけど、イタリアなのか名古屋なのか分からない
「名古屋イタリア村」よりかは味も中身も満足だったと思います~♪

さて、るい氏を丁重にホテルまでお運びし、なんかちょいと打ちたくなったので
スロ北斗の基盤をフルチューンしてあるパチ屋へ。午後8時だし、一発勝負だすな。

●北斗:なにも当たってない台にフラリと座ると設定⑥のフダを付けられた、マユツバ。
でも4連1連4連2連6連3連8連っと平均4連のBB28!2時間で良い時給になりました。

結果!8000投資、38400バック、勝ち

そんなに、昔ほどキビシイチューンはしてないようにも見えたが、今度はストックが無さそう?
あと、そんなに子役が落ちなかったのは、オイラのヒキのせい?
また、マミアが同行してるのに
予告音→マミア「私もお供します」っと登場。
ケン「ゲゲー!!!マ、マミアが・・・二人!!?」
そんな世紀末な北斗でした。でも久々に赤北斗揃えれて嬉しい。

↓もう北斗で撮影するような瞬間は無いなぁ。マミア同行バグは撮影できないし。
 だもんで、よっちゃんイカ~!おいしいよ!
onihama_pre_03.jpg

ハネモノ天国!?

(昨日の日記からの続き~)
さて、デボ氏と合流して、おそらく日本最後のボロパチ屋「パチンコ天国」に到着します。
丁度、ジャストで元・社長とも現地合流するナイスタイミングだし。
さぁ、みんなでドキドキワクワクの天国の門を開けます!ヘブンズドアー!!

いや~狭いね~ナイス昭和のパチ屋!巣鴨ならではの重要指定文化財ですわ。
両替機は当然、新札対応してないし、百円玉にしかならないし。
百円玉を握り締め、見たこと無いハネモノワールドへ!
スゲーよ、マジで見たこと無い機種ばかり。
だが釘は殺人釘。遊べるレベルではない。
クッ、こうも遊べないとなると名古屋のエルドラド「せんらく」が潰れたのが悔やまれる。
でもレアパチばかりだしなぁ~ああ、幸せ~。
これを表現するにはどう表現できるのだろうか?
「ここは天国じゃないけど、かと言って地獄でもない。南風に吹かれながらシュールな夢を見ていたい」
・・・っであろうか?(ブルーハーツ「TRAIN TRAIN」より)
いやはや良い体験、良い思い出が出来た。

結果!5800投資、ノマレ!

うっわ!使い過ぎた、つーか本当に悪い釘だったので、手も足も出なかった。
でもそれに文句を言う気はない。何故なら巣鴨だから。東京の町は不思議だ。
これらの機種紹介はまた後日にスロ猫HPにアップします。

んでラーメンマルジに行き、デボ氏とスク水について語らい、カプセルホテルに泊まる。
もう流石に疲れたので熟睡も熟睡。んで目が覚めたら緑豆に並んでました。
昼一時の新幹線に乗れば仕事に間に合うから、ギリギリまで、そう!ワードラ!
●ワードラ:このスロ無くして今のオイラは居なかっただろうと言わしめるくらい
 スロに転向した思い出機種。今回のレアパチ旅行の締めにフサワシイ。
 が前日出過ぎたのか、成績は芳しくなく、CT1ノーマル1、ノマレ

結果!10000投資、ノマレ負け

うぬぬぬ、ちょいプラになりたかったが突っ込んでしまった。ま、CT引けたから良いか!
んで帰りの新幹線に乗る。駅弁は「品川名物 貝づくし」これが予想以上に美味だった。
ま、オイラが貝好きってのがあるが、貝好きな方にはオススメです。
大アサリ&アサリ&貝柱を一面に乗せた炊き込み御飯~♪夕方から仕事なのにビールに手が出ちゃう!

↓パックンザウルス!唯一当たった~ド根性で!そして素晴らしき16R完走!
1121709434765.jpg

横浜みなし機紀行

今日のサブタイは「横浜買い出し紀行」をウマイ具合にモジって面白いサブタイにしたかったが、
「買い出し」という単語に韻を踏んで似てて面白い単語は「ナカダシ」しかなく、
かと言って横浜ナカダシ紀行じゃ何の事か分からないっという経緯を経て
「横浜みなし機紀行」になりました。アシカラズ。他になにかあるか?

さて朝起きてヨイショっと新幹線に乗る。最近このパターンが出来上がりつつあるね。
さ~て、本来なら今日、北海道に行くつもりだったが飛行機のチケット&職場の都合上、無理!
だもんで町田市に行くぜ!みなし機を満喫だっと新幹線に乗り込み颯爽とノーパソを開き、
ビジネスマンが多数居る中、ビジネスマンのマネゴトをする。
エロい内容なので周りに見られないようにネ。

さて町田市に到着~♪静かなコジンマリとした住宅街に目指すはパーラーユーガ!
もう開店時間なのにシャッターが閉まってる有り様には肝を冷やしたが、なんとか営業してるよう。
そんなんだから、他のお客様も居なくオイラが一番乗り~!
そのままセクシーショットのリベンジ!

●セクシーショット:千円でのぞき穴最終段階で大当たり!
 やったー速攻リベンジ成功!しかも時短中に三週目で当たって嬉し!
●ナースファンタジー:これがほえほえ氏オススメのスロか。
 バーでもいいからボーナス図柄が各リールに出現して、
 それが二回続けば当たりかも、ってゲーム性。しかも鉄板では無い、、、
 凄いゲーム性やね、しかも当然なかなか各リールにボーナス図柄が出現しやしない。
 二万も投資してビッグ、単発。なんてスロだ!
 この怒りの矛先はほえ氏に向かうのでした。
 んでもこのスロはオカシイ。ほえ氏に感謝!
 このナースの名前が「ナースちゃん」こんなバタ臭いキャラに適当な業種名前。
 命名した人は余程シラフだったのだろうか?リプレイ図柄は意味が分からないし!
 しかし極めつけはビッグ!レッツエンジョイピンキーエクスタシーの看板文句通り
 ビッグ中はリール内がピンクに照らされる。しかもビッグ音楽は「キラキラ星」のアレンジ!
 な、なんなんだ?看護婦を前にしてこんなピンク世界でキラキラ星が聞こえる状況と言った
鬼笑「て、てめ~、な、何を盛りやがった・・・カクン」
 てな状況なワケじゃん。恐ろしか~、
 皆さんもこのスロ見掛けたらレッツエンジョイアナザーワールド!
●コブラ:ナースファンタジーと同じく適当に打てる台。
 ナースよりリーチ目重視だけど、ノーヒット。
 悔しかぁ~でもリベンジする気無し。
●レモン牌:うひょひょひょ~これもまた千円でヒット!
 いいね~この初当たり性能!しかし、ナースとコブラの損失を取り返すにはツラい~
●フローズンナイツ:本格的に打ったのは今日が初めて。
 リプレイハズシが分からない~こんな時は旅打ちの名波サンが歩いてないか周りを見渡すが、
 開店からスロコーナーはオイラ一人だけ!無人だぁ~い!っとビッグ4バケ2、有難い
●DRM:これも本格的に打ったのは初めて。
 目が疲れるがなかなか楽しい台ですね、気に入りました!
 確率甘い時短のみのスペックなのでアツイリーチ沢山見れたし。
 もう各リーチの最終段階を人道から外れる信頼度でハズシまくりました。
 面白かった~っと大当たり二回でヤメ

結果!47000投資29000バック負け!

いや~また負けてしまいました~(←春一番風に)
やっぱ台移動の出来ない低交換はツラいね!でも戦いきったね、
我ながら全生命エネルギーと知識をフル活用して粘った。
マイナス分はナースファンタジーとコブラに突っ込んだ分か、やってくれたのう、ほえ氏~。
っと思うが店員さんとも仲良くなれて楽しかったです。
さて、適度に切り上げて町田市から巣鴨に向かいます!もうレアパチ満喫行脚!
20051008150848.jpg

あたりが出たら大当たり

今日は仕事終わりにスロなどを打ってみる。どうせ打つならレアな機種だ。
ってゆーか、遂に見つけたのよ「ペガッパ よっちゃんイカヴァージョン」!
名古屋でも最後までワードラが残っていた珍奇聖域店に!!まさか名古屋にあるとわわ・・・

まぁ、打ってみます。告知ランプ点灯するまで逆ハズシ。
●よっちゃんイカ:チェリーで解除!有り難いね!!っとビッグ4バケ1!!ヤメ!
●マンクラST:よく当たってる台に座り適当に打ってみたら13連!!・・・・・
        でもビッグ4バケ9・・・BR比率6.5対3.5なのに・・・
        ストック切れでしゅか~?最後の方は諦めてバケ狙ってました。

結果!11000投資、40200バック、勝ち!

まぁ、いいや、勝てて!旅費も稼げて明日は東京に行こう!ウダヒマ!!
プライドの感想はまた後日!やっぱ五味よね~。

↓よっさんイカ~♪チェリーを引いて即「あたり」点等。ビックリしました!
yozakur3.jpg

アイスキャンデー

ああ。かみちゅが最終回やがな~残念無念。
ゆりえ様ほど可愛い神様もいなかったね。
声優のMAKO様の美声に、ゆりえ様のいい具合の気の抜き方が癒し系ですた。
指をくわえてモジモジしたり。くわ~~~~!!可愛い~~~~!!
イヤ、マジ!もう、オイラ、死んだっていい!(←末堂っぽく)

んで神系のアニメがまたやるって?「はっぴぃセブン」とな?
七福神のアニメかえ?げ?それは「かみちゅ」の七倍凄いのか!?
でも七福神って民間信仰で本物の神じゃないんでしょ、いやそれでも充分に凄いけど。
だが女子中学生には追い付かない!それほど中学生は凄い!スゴイのだ女子中学生!
よっしゃ!テンション上がってきた!替え歌でも歌ってやれ!
♪お~と~こだったら~、一本スジに賭けるゥ~・・・御粗末(←マジで)

でも今期最注目アニメは「アカギ」ですわな、あと個人的趣味でローゼンメイデン。
かみちゅのせいでバジリスクを見てなかったので、撮り溜めたバジリスクを見る。
若いお幻婆や、おっぱいをあられもなく振り乱す朱絹やら、やっぱり天膳は悪いヤツだと、
原作漫画を細かいトコまで補完してくれて有難い!
だが残念ながら中ダルミがあったかな?
バジリスクの性質上、ドンドン良いキャラが死んでいくもんなぁ。

さ!今からかみちゅ最終話とプライド武士道GPを見よ!
明日は朝から仕事だけど、深夜番組の虜~♪プライド感想は明日のブログにて!

↓なまはげによる2チェ解除!
ウィンちゃん「おお!兄弟子、お久しゅう!」
そんな会話があったりなかったり
r_m032.jpg

アエ~~~~!アエ~~~~!

そうじゃんね、オイラだってプライドの試合でヒザが決まるだびに
「ウォイ!!」っと言ったり、
ブラジリアン・トップ・チームの選手が戦う時に
「アエ~~~~!アエ~~~~!」っと言ったりするじゃんね。
一般女性が「か~わ~い~い~」っというだけで目くじら立てちゃイカンですわ。
アエ~~~~!アエ~~~~!
(↑このセリフの意味は分からないが、意外とベロ触りが良く楽しい単語)

何故か名古屋ではプライド武士道GPのテレビ放送が全国中継から遅れている。
なんでやねん!?しかも深夜放送だし!!なんでやねん!?まぁ、いいや、水曜深夜が楽しみだ。

↓この時のウィンちゃんの投げ輪の掴みは、猫科の動物が爪をたてるがごときの異様な掴みだったトサ。
20051005035915.jpg

地獄の断頭台

遂に来た!来やがった!組合からの「みなし機を撤去するように!」っというFAX!
アイツラは悪魔か将軍か!?そのどちらもなのか!?
もはや待ったなしのレアパチ事情。なんと残酷無残か!!至極残念。

まぁある程度は無視できるけど・・・イヤな世の中になりそうでやんす。
さすがに覚悟は出来ているけど・・・やっぱ寂しいなぁ。

↓そんな時はウィンちゃんのようにお祈りしよう。忍法!なんとかなぁ~れ!
20051004030451.jpg

我らがジル様のために!

CRキューティーハニーってゆーか、ポリゴンハニー。
風によるパンチラが嫌ならミニスカ履くな!
んでも恥らって欲しい。できたらパンチラも見せて欲しい。
そんなに巨乳は好きではないが、乳首のポリゴンが無いのは寂しい。
あそこまで綺麗な液晶なんだから、なんか乳首ポッチが無ければイカンような気がする。
ちなみにそれを邪魔してるのは保2協。乳首を規制するのはいいが、
手術等で乳首を無くした人や「いく」がクレームを付けたら、どうなるんだろうか?

あとシスタージル様がカッコイイ。ながいけん画伯が好きなのも頷ける。
でもブラザートムと名前が似ている事に気付いた。トレース疑惑?

昨日のブログは一体何だったんだろう?か~わ~い~い~っと言いたかっただけか?
そもそも、我らがサトエリがプライドガールの控え室に潜入するという番組を見たからだ。
まぁ、最初は業界の挨拶である「おはようございます」で対面するワケなんだが、
その直後に発する言葉が
プライドガール「か~わ~い~い~」
なのだ。
笑っていいともでも女性タレントがテレホンショッピングで出ると
観客「か~わ~い~い~」
と発言する。
そんなに必要なのだろうか?ただ話の腰を折ってるだけに見えるのだが、どうなんだろうか?
そんなことより映画版キューティーハニーが見たくなってきた。サトエリ~。

↓乳首の話だったので乳首補完。ゆりえ様~。
1128184166697.jpg

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
