

月末決算&年収支

ええ~っと、新チャットがなかなか入手できない鬼笑です。
誰も入れない旧チャットルームでプライド観戦しましょ!
http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00222596
入れない方は、スロ猫掲示板によろしくお願いします。リアルタイムスレッド!

いや~怒涛の2005年でした。これほどまで一年の経過が早く感じられたのは初めてかも。
それくらい早く感じたが鬼日記&鬼ブログを見たら、なかなかの密度?
今年は大々的にレア珍旅行をしたなぁ。満さん日記マジリスペクト。
プライド会場観戦もハマりました。銀座ろくさん亭&東京マルジラーメン、マジリスペクト。
なによりも「野獣神父」これは久々に頭をヒネった。なんとかカタチにするぞ!
やっぱコスプレ喫茶注文スルーが一番痛かったです。蟹は不変に美味い。

さてさてそんな鬼笑の12月のスロ収支&2005年総決算、いかがなもんでしょうか!?

続きを読む


テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

ザ・ワールド

耐震疑惑のある揺れるホテルで一夜を明かし、
ぱ!っと着きましたわ有明会場!うおお!一年ぶり!
会場は楽しいね!こんちこれまた!
いっぱいエロまみれになりました。買い物って楽しいね!
おっと当然、スロ猫なぞに来て頂いた皆様!!あざーず!!
次こそはシッカリ決めますので!頑張りますので!これからもよろしくお願いします!
んでまぁ大晦日も朝から仕事のオイラですがこれだけで帰るのも淋しいもの・・・

ズバっ!!渋滞が嫌いなスロ猫一行なんですが、レア珍の事は忘れない!
有志一丸となって神奈川ボロパティーノに向かいます。
先日、伊豆修善寺に行ったニューモナコの系列店でございます。
んでアニソンかけまくりの大合唱ドライブ!しっかし事故渋滞が多いなぁ~気を付けてくれぃよ!
まぁ予言通りの時間に着いたものの、鮎運転ご苦労様。
どうよ?この闇夜に浮かぶボロパティーノの光!?
されど明日の仕事のため二時間限りのスロ!うう~ん、切な~い。
●エスプ:初めて実機を見た。気持ち悪いビッグ図柄!コイン持ちは良いものの面白くはないなぁ。
でもアルゼの遺伝子は感じられるがノーマルビッグ→ノマレ。
無駄にCT入りたかったなぁ。
●レッツ:レア珍仲間・栄一氏の助言メールを頼りに、本格的に初打ち。
ふむぅ、古き良きアルゼ、液晶も4THリールも要らないぜ!
お!これは入ったっしょ!っとビッグ3発!
ビッグ中のハズシはミスるものの初めてにしては上々の出来。台移動!
●アラジンマスター:これも初打ち。なんかやけにスベるなぁっと思ったらビッグ!大歓喜!

結果!8000投資19500バック、勝ち!

いやっは!まさかの年末5連勝!しかも年末のレア珍ボロパティーノで!
蟹の力か、鬼の力か知らないが、オイラはここに居る!叫び続ける!
それにしてもボロパティーノ、まさに愛の量で勝ったものなり!!
うっわ!藤沢市面白いぞ!この町、気に入った!新潟レベルではないが時の流れがゆるやか!
さらにナイスボロパティーノ!こりゃもう時よ、止まれ!ニューモナ2連勝!

↓これがニューモナのレシート、今回は撮影成功!
 どうよ?このマジンガー世代感涙のパンチシートは!?「12月30日、1095マイ」です!
20051231000937.jpg

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : アニメ・コミック

ぶらっく・じゃっく

無免許の医師がいるくらいだから、オイラも無免許の女子フィギュアスケートの先生になれないかな。
もちろん多額の報酬は頂きますよ。
まおたんの片足にコアラのようにしがみついて、
股間に顔を埋めながらスィ~っと滑りたい。どこまでもどこまでも。

例の脱線事故のニュースを見てると、
やはり人間はサバイバルな環境にも対応出来なくてはならないと思う。
後から企業や国から賠償金を貰おうが、生き残れなくは意味が無い。
どんな極寒の地でも生き残れなくは!そうなると肉体を鍛えねば!
だが、万人が鍛えれるワケはない。また鍛えても万人が助かるワケではない。
イザというために何か肌身離さない万人向けの救命道具が必要だ。
そうなるとアレじゃないだろうか?
最近テレビやカーナビが付いているケータイに、そろそろ生命維持装置が付くかもしれない。
生命維持装置付きのケータイ、おいおい、こりゃ特許申請するか!?

さて、毎日が与太で構成されている鬼ブログですが、ちょいとコミケ旅行に行ってきます。
道中、レア珍の旅もしちゃったり!?
そんなうすら楽しいSLOTねこみみ会館、金曜はP03aにレッツ!システムイン!
あとプライド男祭り放映時間はスロ猫掲示板に来てね!ひょっとしたら新チャットルームがあるかも?
熱い戦いを熱く観戦だ!
んでは諸々お楽しみに!生命維持装置付きのケータイを使わないで済むよう安全運転!

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : アニメ・コミック

白鳥の如く

水面に麗しく佇む白鳥ほど水面下では足掻くものである。
それはまさにリプ健の神髄「必死力」である。
なんの根拠も無いオカルトを盲目的に信じ、全力でそのオカルトを遂行させる背水の陣的発想。
常に全力、普通に勝つことには飽きた、オカルトを遂行させるのだ!
オイラのスロ人生、伊達や酔狂で成り立っている!
解析とかは実践(運気の流れ)にまったく役に立たない!
言い切ったァ~!!これぞオカルト!

さて、惜しも押されぬ年末、かに本家の予約も一杯一杯で夕方五時からの時間帯しか空いてない。
相変わらず美味しい蟹。もう大好きだ。かにしゃぶ→きしめんは最高だ!
みなさん、オイラへのご贈答は是非カニで!
さてリプ健オカルト「かに本家の蟹を食べたら勝てる」これを遂行するものなり。

●番長:360スルー。ここに来て「前任者のヒキの弱さを恨む会」を結成する。
●北斗:4チェばっか。
●ヒデキ:バケからギャランドゥ!そっからバケ8連!

うおぃぃいぃぃいいい( ゚Д゚)!

(C)満さん。
しっかし、バケだけで下皿満杯とは、なんかの集中機かよ!?
まぁ結局ギャランドゥ8、ビッグ7、バケ17というよく分からない勝ちをしました。

結果!15000投資、40000バック、勝ち!

どうよ!?これが蟹・ザ・パワー!!!信じる力がギャランドゥを巻き起こすものなり。
再度言う!「かに本家の蟹を食べたら勝てる」!
過去4戦4勝無敗。これをまだ偶然といえるか!?ただのオカルトか!?
日常の非日常に目を向け、必死に信じる者だけが救われる?
それがリプ健なりなりふたなり~。

↓俺の情熱!
20051229022350.jpg

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

プライド男祭り頂!

それにしても大晦日のプライド男祭り頂が楽しみだ。
んでもね、やっぱヒョーミルが凄すぎて今、プライドは遜色はしている。
残念ながらプライドが低迷している言っても過言ではないだろう。でも頑張ってくれ!
その原因の1つが「KOが少なくなってきている」ってのがある。
これは格闘技ブームの流れから考察するに、
「グランドの攻防」「タックルの切り方」が全体的に向上し、
取っ組み合いが無意味・時間の無駄になっている。
んで判定試合ばっかになるから人気も低迷しているような。
人類の成長過程から考察すると、
ここまでタックルの切り方が向上するなんてプライドのお陰だろう。
神様もビックリしてるんじゃないだろうか?
神「おっわ!なんで人類がこんなにもタックルの切り方が巧くなってるの!?」って。
ナニワトモアレ、そろそろスパーン!っとKOが見たいでしゅ~。
あとは新ヒーローが出現しない事には・・・ヒョーはもっとKO試合せな!
あ、そうそう。ひょっとしたら久々にチャット大会をしちゃうかも!?
スロ猫HPに誰でも入れる新チャットを設置するかも!?
プライドFANよ!男祭り見ながら来たってちょ!

んでね、やっぱ人体の動きというモノに非常に興味がある。
一体、人間は何が出来るのか?どうしたら最速で倒せるのか?!
どんな動きが出来て、どんな芸実性を秘めているのか!?
そんなこんなで女子フィギュアスケートの浅田真央たんが好きだ。
好きってゆーか幼いカラダの少女が脚を上げたり開けたりしてくれるならイヤでも気になる。
神聖なスポーツを何だと思っているんだ!と怒られても仕方ないがしょうがない。
仕方ないじゃん!そんなヤラシイ感情を隠し切れずにフィギュアスケートを見てみます。
うふふ、初めてジックリ見てみるが楽しいなぁ、スケートなのにプライドみたいな肩書きがある。
「4回転ドリーマー」に「ミセス・パーフェクト」とか。
こうなったらプライド風の入場シーンも必要やね。
もちあのオバチャンの声でね。
「あッさ~だぁ~~~ンまアアアア~~~~おぉぉぉぉぉウウウウ~!」とかね。
操ビッグの音楽に合わせてね。
んで「ミセス・パーフェクト」って呼ばれる世界最強のイリーナ・スルツカヤ選手なんだが凄いね。
全身黒タイツでキラビヤかなアクセサリビーズ。
極めつけは演技楽曲が「死の舞踏」おいおいおいおい~ラスボスかよ!
マジでラスボスみたいな存在だし、巧いなぁ~。カッコイイぞ、スルツカヤ。
そんな感じで、まぁエロい目で見てたが面白かったフィギュアスケート。
真央たんがビールマンスピンしてる間に、真央股間に顔を埋めたいと思う今日この頃。
ブレード付きのハイキックを避けながら・・・
(オイラってひょっとしたらいつ通報されてもオカシクない!?)

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

ふきふき

今日は今年最後の丸一日中スロが打てる日だ。スロ曜日だ!さっそく行くぜ!

●アラエボ:アラエボアラエボ・・・・・オゲェェェ~~~!!
 だ、ダメだ~、絶対勝てねぇアラエボ。なにをしてもノマレる。もうこれは恐怖だ。
 怖いよ~アラエボ~。勝てないよ~。ビッグ5バケ1ノマレ。
●北斗:冗談で打ってみたらビバ12連!久々にクリキン聞けた~。即ヤメ!

結果!30000投資、29000バック、負け。

ふぅ、とりあえずはちょい回復した。それにしてもアラエボ、許すまじ。
しっかし、このアラジン大好き鬼笑がここまで勝てないとは。一勝もしてないじゃん。
ま、このお店にはポイントを貯めに行っただけさ。軽傷で済んでよかった。
とりあえず、どの機種でも設定④は打てるくらいのポイントが溜まりました。
設定⑥まで・・・まだ半分以上か・・・さ、本日のメイン店に行きますか!
「CR笑ゥせぇるすまんPK」ですよ!PK!!羽根デジですよ!!

●CR笑ゥせぇるすまんPK:なんかちょくちょくとリーチに発展してもよさげなんだけど
 やっぱ奥村はリーチバランスがちょい悪い!?でもステージの造りが近年稀にみる秀逸。
 新内規になってからどのパチと比べようが、最上級のステージじゃないだろうか?
 こう・・・玉が右まで一気に走り、クルンと弧を描いてステージ穴へ。これは気持ちよい。
(ただし、この現象は傾斜角度が4~4分5厘じゃないと起こりにくいかも。4以下じゃ無理?)
そんなこんなで確変→単発単発単発でノマレ。トホホ。
●スターライト:ああ~、久々に当てたいが~~~~。無理っぽいっすね。
●押忍番長:まぁ、今日日のスロで勝てるスロとなると番長かなぁ。
 あ、人生3回目の青7にしてやっと1G連しました。
 そのほかにもちょくちょく連荘したが、360まで攻めすぎてメダルを減らす。ノマレる前にヤメ。
●再度喪黒:ううう、現金投資で8000円超えるとツライよ~羽根デジ~。
 んでもそっから確変11連!!スゴイ!!55%を11連!
 雫・痕・東鳩のリーフ世代としては魔の巣マスターの「ふきふき」がツボに入りました!!
 もうビンゴゲームの約半分がふきふきだったし。うれしか~。みんなもふきふきだ!

この店の結果!15000投資、22000バック、勝ち!
本日の結果!45000投資、51000バック、勝ち!!

わずか6千円の浮きだが、一応、今月の収支をプラスに出来たぞ!すごい接戦だ!
てか、よく取り戻した!くぅ~~~~アラエボさえなければ~。

ん?なんか今日は画像が貼れないぞ!?どうしたのだ!?まぁいいや。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

M1GP

今日は「M-1グランプリ」を見る。
いや~、緊張感もさることながら面白かった。笑った笑った久々に腹筋が痛くなった。

それにしても、たかが漫才されど漫才。
実際に、大舞台に立って一字一句間違えずにドカドカ笑いを取る。取らなくてはならない。
なんて恐ろしい世界なんだ。そしてそこに至るまで作りこまれるネタにワザにタイミング。
なんと濃密でとても一言では言えないね。すべての芸人さんたちを尊敬する!
とてもじゃないがオイラには出来ない。
さて、その漫才!その頂点!M1GP!どうなることでしょ!?

●笑い飯:やっぱWボケってスゴイよ。よくもまぁああなるもんだ。
 ちなみに賛否両論分かれると思うが、今回一番笑ったのは「モンロー」だった。
 耐え切れなかった。笑い転げた。一番凄かった。
 しかし・・・残念ながら・・・あれは優勝しちゃイケナイネタだった・・・かな?反則技!?
 一番笑ったのだけど、あれはキモ面白いであって、漫才ではないのか!?
●品庄:漫才として、テンポ&ネタ&動きとほぼ完璧だった!優勝でもオカシクなかった!
 されど4位。なんと恐ろしい世界なんだ。あれで4位なのか・・・
 (まぁ決勝戦での漫才が一番肝心なんだけど、そこに行けなかったとわ)
 品庄がちょっと好きになった。
 テレビで品はウルサイだけ、庄は黙りまくりの印象だったけど、
 「残念!惜しかった!大丈夫!オイラの中では優勝だ!」と伝えたい。(←何様のつもりだ、オイラ)
●南海:あきらかにスベリまくり。ネタも甘過ぎる。
 これは・・・今後に響きそうな・・・頑張れ!キャンディーズ!特にシズちゃん!
 でもやっぱヤマちゃんありてのキャンディーズなんだなぁ。
●アジアン:逆に今後注目なのはこの二人?でも自虐ネタだしなぁ。

今回総じて漫才を細かく見てみたが、やっぱ漫才って生の産物。一回コッキリの勝負。
最初の一回目が全て。。。それでも、今回ので、もう一度見たい漫才は品庄になる。
まだなんか新しい発見があるような気がする。やっぱ漫才って奥が深いなぁ。

テーマ : M1グランプリ
ジャンル : お笑い

暴れん坊のサンタクロース

今日はサンタのコスプレをしてると少女から逆ナンされまくる気がする。
そんな末法思想を考えていたら「RIOカレンダー2006」がいつの間にか通販で届いてた。
またリオとの楽しい一年が刻まれる。
ああ、オイラはRIOに感謝する。
もし、リオが居なかったら、オイラは今頃、猟奇犯罪者になっていただろう・・・
っとパラパラとカレンダーをなんとかめくると・・・
うぉい!!!!リオの絵少な!!!見所が少な!!!
おいおいおいおい~なんだこりゃ~。今すぐにでも猟奇犯罪者になりそうだぜ~
(注意:実際の鬼笑はそんな猟奇な事は絶対にしません、あくまでネタですよネタ)

さて変わってヤングアニマルのDMCなんですが、デスメタルってあんなんなの?
あんなんでいいの?なんか頭の悪いヤンキーより頭が悪いような気がする。
いやなにデスメタルってよく知らないので・・・
とにかくDMCは面白い。たぶん、デスメタルはああなんだろう。
しっかし、社長が根岸をイジる話が好きだたのに、いつの間にかクラウザー様は社長を超え、
さらにはラスボスみたいなジャックも取り込み、これからどうなるんだろう?
あと仕事キツイ、意味が分からない忙しさだ。明日はM1グランプリか。笑い飯を応援しよう。
1135361142416.jpg

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

「週刊少年チャンピオン全般」

最近のスロ・パチは”通常時メダルが減らない事でコイン持ちをよくする”ってなベースが重要。
もう4号機爆連スロバブルは崩壊したんだな。
そう考えると、ちょい浮き即ヤメがベストなんだろうな。昔のハナビみたいに。
下手な夢は持たない方がいいかな?でもアラジンで爆連させたい。

さてチャンピオン!
●ナンバ:なんだよ市松3年は来ないのかよ~。でも面白いな。
●サイカチ:昆虫バトルも大変なんだな~。絶対音感にサディズム。
      昆虫女王もツンデレどころじゃなくてツンツクツンだなぁ。
●舞乙女:正しいメイド服の脱がし方や触手メイド陵辱など、エロいわ、この漫画。
●ナルトヤ:もうこれも料理勝負じゃないね。爆笑。ページめくったら変なクリスマスツリー。
      あのクリスマスツリーは・・・アリかナシかで言えば、ナシじゃないかな?
●南風:ああ~ん、蘭平だな。ネックは。
    このマリダカが津田島かアマギンクラスの良いキャラじゃないと終わりそう?
●ドールガン:脱衣ポーカー。。。。。見えた!!!
●アクメツ:うおおお!!まだか!?早く続きが読みたい!!
最近のチャンピオンは新人発掘に力を入れているのか、「ゆび」など新人作品が目白押し。
今週も2本ほどあって、面白いものの・・・やっぱチャンピオンってヒネクレ者の集まり?

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

奇跡の価値は?

さてと、名古屋はスゴイ雪が積もってます。雪が関係無いスロ屋に逃げ込みましょう!

●キックの鬼:1/110のヤツを打ちます。他にどんなスペックあるか知らないが。。。。
 でっらつまらない!!なにこの通常時ツマラナイパチンコ!?ビックリした。
 んでも大当たり画像はでらカッコイイだよね~。大当たり4回。
 んで華牌PKなんかも打つ。こっちの方が面白い!?大当たり2回。
 んでそれをセブンズロックで飲まれて、まぁトントンかなぁ~ってトコで交換。
 ここで奇跡が起きる!パチで9000円分(2250玉)投資したワケで、
 ジェットカウンターに流したら「2250玉ジャスト」だったんだよ!!
 これって凄くない!?こんなにもフラフラと打ち歩いてジャストバック!超トントン!
ちなみに貯玉ですので換金差無し、9000投資9000バック、トントンという結果表記になります。
まったく意味ね~!!でも、ゴイスな51番街の奇跡じゃね?
こんな事起きるとわ思っても無かったよ。別にどうでもいいけど。

んでもって柳の下のドジョウを狙って再度ドラゴンクロス!スロコーナーへ!
●ドラクロ:1万投資でバケ単。まざまざとこの台の恐ろしさを知る事となる。
 1万円で200回くらいしか回らない・・・まだ当たっただけましなのか!?
●ネオプラ999:何気なく打ってみたらビッグ5バケ1の6連。
 いや~、これくらい連荘すると面白いね~ネオプラ~。

スロ結果!14000投資、24200バック、勝ち
本日の合計!23000投資、33200バック、勝ち!

それにしてもパチの2250玉投資2250玉バックが奇跡すぎる。
んでもこの珍奇はドラクロには活かされなかった。アラエボは満台だったし。
さぁ、アラエボで勝った人よ!アラエボで勝った時、どんな珍奇体験があった!?

んでスロ屋から出ると一面雪景色。いつの間にこんなに積もった!?ウラシマ効果!?
んでもって昨日のハクション。魔王ビッグです。
ビッグ中はタルイが、懐かしい映像が拝めるのだけがGJ?アクビちゃんでら可愛い。
20051223030623.jpg

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

俺がドラゴンクロスか!?

今日は待望のレアスロ「ドラゴンクロス」を打つ。原稿終わったしね~。
さてさて、ようやくご対面。ふむふむ、萌え絵もあるし八重歯ッサイコ!
んで千円をサンドに入れます。ドコ狙うんだ?トカ考えながら5G回したら、クロスが揃いました!
わあ!祝いの酒・松竹梅を持ってきて~!!!
大ハマリをしている他のお客さんには申し訳ないが声高らかに言わせてもらう!
俺がドラゴンクロスだ!
そう!これが原稿から開放された鬼の力だ!!
んでもビッグ6バケ2の8連だけ。
うう~む、もう少し連荘して欲しかったなぁ。でもまぁ裏モノみたいな台こそ低投資が美学!
●ドラゴンクロス:しっかし、毎ゲーム消灯したり大変な機械やな。
 音楽は普通なんだけど、ひょっとしたら中毒性があるかも?なんか気になる音楽。
 てかあの即連の威力は現行機の中でもピカイチやね!もう怖くて打てないけど。
●アラエボ:あのさ、全然連荘しないのだけど・・・メダルを減らすだけ。
●ハクション大魔王:初打ち~ビッグ5と調子良し。
 アクビちゃんが尋常じゃないくらい可愛かった。でも、もういいや。
 カンちゃんの苗字が「与太山」。そりゃカンちゃん一人でGNPを下げるわいな。
●ハットリ君:それを飲まれる。

結果!1000投資、32800バック、勝ち!

ああん、相変わらずアラエボで収支が減る~でも久々に勝って嬉しいわいな!
↓言いたい事は多々あるけど、まぁイキナリ最高の眼福画像を拝めれた!YATTA!
そしたら、ウチの職場のバイトもドラゴンクロスで一撃8000枚出しやがる。
オイラの千円投資ってお株はアっとゆー間に奪われましたン。トホホ。
20051222020648.jpg

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

入稿完了

原稿を入稿する。オイラ鬼笑は同じ印刷所を10年使っている。もうツーカーの仲だ。
予約もせずに、表紙も先行入稿せずに、前もって電話もせずに突然行く。冬コミの10日前に。
専務「ひさびさ~」
鬼笑「おひさしッス。行けますかね?」
専務「んもう、特別だよ~」
10年間こんなカンジだけど、他の同人家の方々と印刷所の関係はどんなんやろ?
イメージとしては
同人作家「すみません、ちょっと遅れます・・・あと3日イヤ2日ほど・・・」
印刷所「サッサと持って来い!さもなくば、今キサマが食べてるドーナツのように
    ドテっ腹に風穴開けてやるぞ!」
・・・・このアメリカンジョークが言いたかっただけ。
ちなみに、この奇跡の印刷所にフラっと行ったら丁度オヤツの時間で、
今川焼きをご相伴しました。ご馳走様でした。美味しかった~。

さて、肩の荷が下りればスロットじゃ~い!久々~!!
●番長:ビッグ3バケ4。1G連は一回。それにしても青7で1G連しないなぁ。
●アラエボ:ビッグ4だけど、全部単発。どうやったら連荘するの~?

結果!31000投資、14200バック、負け。

豪快に負けちゃった~!番長でヤメておくべきだった~無念。
うう~ん、同人作業脱出→スロ解禁は勝てるというオカルトが崩壊してまった。
番長までは良かったが、なかなかアラエボを打ち倒すオカルトが・・・無い。外殻解除!
↓人生で2度目の番長青7。されど、1G連せず・・・弱いなぁ、オイラ。
20051221031223.jpg

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

パブローン!

名古屋は58年ぶりの23センチオーバーの積雪って何!?
みなさん、雪の被害はありませんでしたか?
オイラはありました、一日中職場監禁です。
ウォォオオオオオオオオ!!(蝶野の入場曲)
雪くれぇで風邪引いて休むなぁバイトォ!本当に使えない~。
んで入稿する予定が丸潰れ。毎回ギリギリの入稿だけど、流石に肝が冷えてきた。
どうしよ?出来るかなぁ?奇跡の印刷所の真価が問われる?

んで職場監禁なんですが、この健康をウリにしてる鬼笑なんですが風邪に感染してまいました。
喫煙者なら分かる「タバコの味が"カワル"」ってヤツですわ。
実際ノドでら痛いし。まったくなんて日だ!
真面目に働くほど馬鹿を見る!明日こそは入稿だ!もう寝る!

テーマ : パチンコ店員
ジャンル : ギャンブル

もしもボックス

もしも「シグルイ」のスロットが出た場合、赤7は源之助。青7は清玄だろう。
(その場合、三重は赤チェリー、いくは青チェリーとなるワケだ)
そうなると虎眼たんと牛股たんは何だろう?何図柄が妥当なんだろう?

よく剣劇系のスロットではベルとかの子役図柄は斬られている。
そうなるとシグルイ子役は、柔い肌を真っ二つにされた涼(スズ→鈴→ベル)になるわけだ。
さ、皆様のシブルイスロット妄想募集中!

どうもチャンピオンREDやLO・RINが発売される時期になると
シグルイ熱がフツフツと湧き上がります。原稿ヤバイ。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

カモメカモメカチンカチン

蟹の力もアラジンには勝てないかぁ。
話変わり、大塚愛の曲の中に「Uボート」という歌がある。
「♪乗り込んで行こう~乗り込んで行こう~×∞」という歌詞。
”ロリコンで行こう”と聞こえる。
このご時世に大塚愛にロリコンを肯定された気分になる。
愛ちゃんに歌われたら仕方ないよね~ただの聞き間違えなのに頷くオイラ。
今年こそは良い子にしてたからエロ漫画でよくあるロリィサンタしゃんが
聖夜に来てくれると信じてる。
俺はエロ漫画と同調するぞぉぉぉぉ!ジョッジョォォォッ!!
それにしても宇多田ヒカルの「トラベリング」のイントロ部は
「♪アナルアナルアナルアナル・・・ウゥウウ~」と聞こえるのだが。
あ、悪い子になっちゃったかな!?

さて、毎日役に立たない与太話を振り撒いている鬼笑なんですが、
職場では真面目に仕事してるのですよ、これでも。
主にパチ屋経営戦略等に携わり、店長たんのブレーン(の一人)として活躍なんかもしてます。
いろんなイベントのアイディアや方向性とか打ち出しています。
(ただウチの職場は絶対的にボロパチ屋なので、何をやっても無駄なのだけどね)
店長「なんか集客が落ちてきたな。パチ人口が減っているとはいえツライな。
   なんか良いアイディアは無い?」
気軽に言ってくれるよね、店長たんは。そんな魔法があれば楽なんだが。
この世は予算がなきゃなんも動かないべや~。
鬼笑「そうですね~前回、パチ島を減らしてスロ島を増設して成功はしたじゃないですか。
   今回もパチ島を減らしてメイド喫茶にするってゆーのはどうです?」
店長「・・・」
決まった!鬼笑グラビィトン!
半径1メートル以内の空気をレーザー光線も屈折させる超重力にする!
スベル時も全力でスベったらんか~い!
んで2秒ほど時間を止めて、コッテリと怒られる。
・・・・・・・
店長「んで、そのメイド喫茶コーナーは当然18歳未満立ち入り禁止だよな?」
ヌ!なんと素晴らしい切り返し!まさにパチ屋ならでは!?
それにしてもウチの職場はこの店員ありて、この店長だね。
もちろん、今回の経営戦略はウヤムヤにしました。やってられんばい。
ちなみにウチの職場のボロさ加減は「姉歯要らず」のボロさです。いつでも倒壊できますね。
あと店長たんはメイド喫茶は知ってるが興味は無いようです。

ああ、そういや当然の事ながらパチ屋って18歳未満立ち入り禁止。子供連れはご法度。
それはウチの職場の天使:淫乱幼女にも当てはまる。
今まで見逃していたが、この度、やっぱイカンとなりました。
今まで可愛い笑顔とぱんつをありがとう淫乱幼女!残念。
20051218005948.jpg

テーマ : パチンコ店員
ジャンル : ギャンブル

アラジン2

ああ、そうか。水銀燈を抱きかかえて眠れば「羽毛抱き枕(?)」になるんだ。
あったかそうだな~銀様~♪おバカさ~ん♪

ってな睡眠ライフスタイルを送っていたら店長たんからの電話で起こされる。
寝るスタイルにはコダワリは無いが睡眠を邪魔されるのはイタダケないね。
店長「アラジン2を打て!そんでもってレポートを書け!」
聞きました?みなさん、これがウチの職場ですわ。こんな事で起こされて、もちろん実費ですよ。しかもまだ原稿で忙しいのに、予定壊滅の仕事です。でもまぁダメ台と噂は聞くがアラジン2はどんなんやろ?
んでそのレポートは今後のウチの職場の新台入替考察なんかに使われます。そしてウチの職場のモットーは「パチ&スロは実際に身銭で打たないと理解できない!」です。さらにオイラ的には「大勝ちと大負けしないと分からない」が加わります。ふう、魚屋さんは魚を知っている。パチ屋店員も台の特性を知らなくてわ!

アラジン満席ゆえ、まずはパチで時間潰し。
”時間潰し”という「文化」は先進国特有の文化らしいが、
パチ屋での時間潰しの場合も文化なんだろうか?
●新デラマイッタ:初打ち!打ちたかったのね、デラマイッタファンとしてわ!だが、新デラマイッタは分かりにくいは無駄な演出は多いわと、気に入らない。でも2000投資で当たるから良かった。こんなつまらない展開のパチはヤダな。なんか面白味がまったく分からなかった。ヤメ。
●メフィスト:バラエティコーナーにひっそりとメフィがある。1000投資でノーマルビッグが当たるのでびっくりする。蟹の力?ああ~バケ引けないなぁ。
●アラジン2:さっそく空いた台を取ってみるが、ダメダメな台。まぁ、いいか、適当に打とう。これが失敗。結構な額を打ち込んでビッグ1発のみ!やっぱアラジン系統は爆連させないと分からないね!んで適当にレポートを提出!はぁ、無駄な時間だった~(TT)

結果!18000投資、4600バック、負け!

ああ~ん、アラジン2さえ打たなければ~てか、今日はスロより原稿でしょ!!
デラマイッタ!!
んでもアラジン2を打った方はアラジン2の感想をコメントで頂けると幸いです。
なにぶんこの商売、情報(感想)で左右されるトコがあるので大量の情報が早く欲しいでちゅ。
20051217020404.jpg

テーマ : パチンコ店員
ジャンル : ギャンブル

がんがんいこうぜ

昨日の「ウモォォオオ!」という奇声のBGMは蝶野の入場曲で。
あの曲を流しながら「ウモォォオオ!」と叫んでみよう!楽しいよ!
雄叫びに近い奇声は蝶野BGMがピッタリ!?
んで人生の3~4割は布団の上にいるのだから、寝るのもコダワリが必要?

とある掲示板でドラクエの魔法を合成してオリジナル魔法を作ろう!ってのがあった。
でっら笑ってしまい、おもわずコピペしてしまった。

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

ウモォォオオオ!!!

オイラ鬼笑の”眠り方”ってのには特にコダワリはない。
主に東京へ旅行に行くのでどんなカプセルホテルでも熟睡できるよう質素なモノである。
丸太の上でも寝れるように、丸太の上で寝る訓練をする忍者みたいに。
んで、時は年末原稿修羅場。いつも手がかじかんで寒い鬼部屋を脱出し、コタツ部屋を作る。
スキマ風は無いし、手はかじかまないし、原稿は調子良い。
だが、コタツに掛け布団を掛ける事により、本来、寝る時に使用する掛け布団を使用する。
結果、本来寝るべきハズである掛け布団が無くなり、毛布2枚だけで寝るハメになる。
さすがに寒い!
全ッ然、寝れない!寒すぎ!!

そんな話を職場でする。(当然、原稿のことは隠しております)
店長たん「貧乏学生か!?」(←おっしゃる通り!)
バイト「いまや、ボクだって羽毛布団っすよ!羽毛サイコー!!」
オイラ「え!?羽毛布団ってそんなにいいの?」
バイト「軽いわ、暖かいわ、羽毛じゃないとダメですわ!」
オイラ「ん~~~贅沢だな、まぁ、いい機会だから羽毛布団を買うか・・・」

そんなカンジで羽毛布団を買いに行く直前にパチも打つ。
●ロッキー&ホッパー:結局、簡単に打てるのはコイツだね!
 そしたらわずか2回転で横からホッパー人形が出てきて大当たり!初めて出したし!
 いや~、蟹の力が極まっております。全回転も始めて拝めれたし!
 んで50回ハマリ知らずの4連!!最後は110G回したけどね。
 
結果!500投資、14400バック、勝ち!

スッゲ、またしてもパチンコ500円投資で収めれた。
やはり、今のご時世、低投資じゃなきゃダメなのだ!?
んで羽毛布団を購入。1万円もしたけど、元手は500円。
500円で、お小遣い&羽毛布団を入手。やっぱパチ&スロはこうじゃなきゃ!!
んでもってさっそく羽毛布団初体験!・・・・・でっら軽い~柔らか~い暖か~い熟睡~。
羽毛布団サイコー!!!ウモモモォォォオオオオオオ!!!!!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

デスゲーム決着!

ウチの職場のオタクカウンター嬢:カオルちゃんが辞めた。
カオルちゃんと言えば鬼日記の頃からちょくちょく登場するオタクなバイト女性。
おそらくカオルちゃんはコミケに行ってるだろうとオイラは目測している。
毎回コミケの女性向けの日に東京旅行を組み、秋葉原土産を職場に持ってくるから。
お互いがコミケの目的が違うから会場で会わないにしろ、
カオルちゃんが「三日間休む」=「オイラが余波をくらいコミケ休みが取りにくい」
っという図式が成り立っていた。そして二人はコミケ臭がしながらも、
分かち合う事なくお互いを牽制しあうデスゲームが展開されていたのだ。
悲しい人間のサガやね、職場にカウンター嬢の数が多ければ分かち合えたかも。
まぁオイラとしては女性とアニメ話する事がなくなってしまった。
なんか女性とアニメ話するのはムズガユイが心地好い。
なんせ不規則な職場の就労時間、見るモンなんて深夜アニメになってしまうのは職業病?
職業病同士?いやいやオタク交流やね。
んで職場的にはカウンター嬢の数がギリギリとなり、大変。
オイラ的にはコミケの日に休みを申請する人数が減り、ありがたい。
確実にコミケ日は休みたいしね。
かくもまぁ一年半続いたコミケオタク隠しというデスゲームは意外な結末を迎えたトサ。
職場でコミケオタクがバレた日には職場で孤立してしまい、さらに心臓麻痺で死んでしまうよ。
顔と本名とコミケに行ってる事がバレてはいけないゲームだった。
いや~大変だった~。かな?
あとは有明会場でバッタリ会うかどうかだ。
会ったらどうなるんだろう?ま、職場に漏れる心配は無いが。

んでその余波をくらい今日は一日中職場に監禁される。相変わらず人員不足です。
さらに年に一度あるかどうかのテラ忙しさ。ここまでお客さんが多いのは初めて。
なんてツイてない事だろうか。
こんな予定に無い仕事が入っちまって、表紙を入稿する予定やったのに~。
ま、16日には全部入稿するか。あと1ページ追加で描こうかな。
忙しくなるほどアマノジャクに同人を一生懸命にやるオイラのアビリティ?職業病?

テーマ : パチンコ店員
ジャンル : ギャンブル

蟹・ザ・パワー

今日はガク氏の原稿を受け取りに行く。蟹を食べながら。
やっぱ蟹だよ。世の中の真実ってヤツわ!!!!
「蟹本家の蟹を食べるとスロで勝てる」というオカルト・リプ健を去年作ったオイラ。
さて、今年の蟹はいかがなもんでしょうか!?

わずかに待ち合わせまで時間が空いてたので、CR新ルパンなど打ちます。
●タマダス:うっわ!ビックリした!!500円で当たっちゃったヨ!!
 しかも通常絵柄が大当たり中に確変に昇格!いや~、素晴らしい!!久々の低投資!
 んでも突確、突確、通常絵柄っと、2箱しか出ませんでした。結局予約を遅らしたし。

結果!500投資、8000バック、勝ち!

蟹を欲する欲求が滲み出たネ!これはそうで間違いなし!
んでガク氏と合流&蟹本家に突入!!
オイラの忘年会用の一発芸ネタ「神山さん」も披露する。
ガク氏、ややウケ。
でも新しい切り口の一発芸だと思うワケさ。誰にでも出来るし。希望したらやるヨ!
んで、蟹到着。なにこれ!?マジでテラ美味い!!
「かにみそのきしめん」って人格変わるくらい美味かった。目が覚めて、背筋がピンとなる美味さ。
さぁ、暴年会も「かにみそきしめん」だ!参加者随時募集中!!

んで酔い冷ましがてらスロを打つ。
●おそ松くん:初打ち。いつの間にかビッグ6連!!スゲーな、やっぱ蟹の力は・・・
●麻雀物語:これも初打ち。バケ1ビッグ1でノマレヤメ。おっぱいおっぱい。

結果!13000投資、27000バック、勝ち!
本日の結果!13500投資、35000バック、勝ち!!

ヤッタ~~~!!久々に勝った~~!そりゃ一瞬で消える額だけど、嬉しい!!
11月27日以来の勝ちじゃん!!うれしか~~!!やっぱ蟹なのだ!さ!原稿しよっと!!
11631.jpg

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

シルマニアファミリー

今日は野獣会議をする。新メンバー「変態オペラ」氏を迎え入れての焼肉会議。
んもう!リプ健も大変だけど、野獣も大変なのさ!
コツコツと・・・コツコツと・・・賽の河原で石を積むがごとく。
さぁ、彼の変態パワーと文章力で跳ね上がれ!野獣神父!!

んでいつの間にか会議場はローゼンメイデンコスプレ喫茶に移行する。
今日が最終日だしね。見収めです。
お!翠が居た!!やった!!オイラの望み、補完完了!!
いや~翠のコスチュームってカッコイイね~。
肘から袖口にかけてが、バタフライナイフみたい!!
そう!まさにA-DOGSの主人公・軼狼そのもの!?イカン、酔ってきた。

そんなカンジで酔いどれてたら、変態オペラ氏が注文したパフェがやってくる。スプーン無しで。
・・・・・・・・・3分経過・・・・・・
ぷぷぷ、やっぱ、この店どうかしてる!?溶けるパフェ!!
んで我慢出来ずにオペラ氏スプーンを注文。
ああ~、また『じゃあ、舐めろ』フラグを逃してしまったが、
ここまで毎回ドジっ娘だと、もうワザとしか思えない。
一体、コスプレ喫茶って何なんだ!?一体、ドコまで正気なんだ!?

そんな汁モノ大好きな野獣チームの会議でした~♪さてリプ健の原稿やり直そうっと!

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

つれづれなるままに

それにしても、みずほ証券の300億の損失はスゲーな。あんな事あるんだ。
例の(いろんな)女児殺害事件により、防犯ブザーの売り上げが好調なようだ。
防犯ブザーの会社の株でも買えばいいのかな?
例の耐震偽造事件で、信頼のできる大手業者の売り上げが好調らしい。
さらにその小島の歌ってたシングルも7万円もの値がついているみたいだ。
そーゆートコに敏感になれば金儲けはできるだろうが、オイラはそこまでしたくないなぁ。
なんか、これだけが世の中の金の動きってワケではないが人道から外れているような。
そんな事をフト思う。でもみずほはスゴイな、千載一遇のバグだ。どうするんだろ?
オイラはどこかがまたヘマをすると思うが、それまで毎日株式を見る気にはなれない。

今日は原稿中、大ヘマをする。まさか!!なレベル・・・でら恥ずかしい。
我、もう一度書き直すものなり。本来ならもう終わりがけの予定なんだけど・・・
恥ずかしくて詳しくは語らないが、別に右手が一指多いくらいなら良いンだけどね!
ああ、やっぱオイラはプロの漫画家にはなれないなぁ・・・
プロの漫画家はすごいなぁ。あっこがれるなぁ~(インペラー風に)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

伏字

オイラ鬼笑は伏字を使わない。なるべく使わない。伏字など表現の自由の妨げである!
でも使う時はある。それは”オイラが責任取れない場合”だけである。
それ以外はなるべく伏字は使わない方向でいる。文字数だけは伏せずに合わせる。
そんな鬼笑の暴露話(伏字付き)を読みたい方は「追記を表示」をクリック!

続きを読む

テーマ : スロ・パチに関係してあった出来事
ジャンル : ギャンブル

JUNKですってぇ~?

平井堅の「歌バカ」を購入する。
別にそんなに平井は好きではないのだが「プレシャスジャンク」だけは別格で大好き。
そう!王様のレストランのテーマソングだね。まさにこの曲だけのために買う。
まさにこれが平井堅なのだ!って事やね。
牧原敬之も好きだ。彼ほど奇行蛮行な人間もいない。
彼が十人集まってダンスが巧かったらマイケルジャクソンになれるハズだ。
そう!もっともジャクソンに近い日本人は牧原敬之だ!
プリンセス天功はわずか2・3人集まればジャクソンになれると思う。
もちろんそんな事は本気で思ってないケド、そうであって欲しい。

原稿に取り組む日々。我、ただ描くものなり。そんで合間にチャンピオン談義だ!
●バキ:新章突入と言っても緩衝材的なストーリー。てかさ先週の巻頭バキ特集が面白かった。格闘家三人がバキの予想をするみたいな。みんな好きなんだなぁ~特にボクシング亀田選手。まぁオイラもだけど。んじゃオイラも予想。「もう一回バキが覚醒するような展開になりバキの勝ち、でもバキは人ならざる領域に入りオーガみたいになる」となるかもしれないと予想する。みんなはどう?
●ドリル園児:ガハハハ!オイラも補助輪欲しいよ!
●ドールガン:脱衣ポーカーって!こりゃ目が離せない!
●アクメツ:いや~面白い~どうなるアクメツ!?てか生の選択は!?気になる!!

そして今週のベスト後書きコメントは「該当者無し!」ノーサティスファクションだぜ~

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

キッソ!なんて時代だ!

レア珍研究所~新潟旅情編ダウトのヒント③「ファイル名」
もう充分でしょ!分かった方はいろんな手法で鬼笑に伝えよう!パチグッズが当たるかも!?

プリンタのインクを買いに行く。
なんか原稿描いてる時期になると毎回インク切れになるような気がするけど、
インクって放置しっぱなしだと消費速いの?普段そんなに印刷しないのに。
さらにコンビニに入ろうとすると、幼女連れの親子が出てくる。
不意に幼女に目が行くと、母親にガンを飛ばされる。
まぁ、時勢が時勢にだけにアレなんですが・・・そんなにもオイラは怪しいか!?
確かにコンビニに入る直前に氣志団のポスターを見て
鬼笑「この人たちっていつまでガクラン着てるンだろう?」
っと思ってニヤニヤしてたけどさぁ~。キッソ!なんて時代だ!!あ、氣志団は大好きです。
それにしても永井豪先生のデビルマンのような話だね。
人間が他の人間を信じられなくなり、ロリコン狩りを始めるのであろうか?オイラ生首!?

んでもまぁ軽くスロ打ちます。
●番長:とりあえず130から360まで回す。バケ単。
 まぁヨシムネより当たるだけマシだろうがバケ単はイヤン。
●ロッキー&ホッパー:最近このガチプロ仕様のパチンコがお気に入り。
 余計な演出もなく、シンプルで、リーチも再変動すらないガチプロ仕様、まさにガチンコ。
 回りさえすれば勝てるだろうが回らない。でも回す。それが楽しい。
 んでなんとか大当たり、そして念願の大当たり中に大当たり!
 画面四隅から子ペンギンが顔を出しチェリーが降ってきて、図柄の回転が止まらない。
 GO WEST!ビバ、人生初のロッキー&ホッパー1G連でした!
●セブンズロック:3R二回だけでロッキーの出玉すべてノマレてしまいました。あひょん!

結果!21000投資、ノマレ負け!

あひょ~!一体、何連敗すればいいのだ!?なにか勝つ道を模索せねば!
・・・いや、原稿しましょうよ!
ええ、原稿直前になると足をスロ屋に向かうが、勝てないのはオイラのパターンでっす!
分かっちゃいるがやめられないスイスイスーダラタッタ~♪

↓これが1G連のロッキー&ホッパーなんだけど・・・通常の当たり画面と変わらない。。。。
 チェリーが降ってきてるトコを撮れば良かった。。。残念!
11635545451.jpg

テーマ : 負け日記
ジャンル : ギャンブル

焼け石にウォルター

レア珍研究所~新潟旅情編ダウトのヒント②「ドラえもんの秘密道具」
話は変わるけど、ドラえもんの秘密道具って公共電波や書籍等で流布されて秘密じゃないよね。

さて、早速スロ運気回復を計るためスロる。
●設定6番長一回交換:やるんじゃなかった、ノーヒット。
●北斗:やるんじゃなかった、ノーヒット。
●ゼニガタ:なんとかビッグ!んでもって3G内連荘!
やった!久々だと嬉しすぎる!
しかもこれで二万投資を回復だぜ~っと思ってたら、七枚交換の事実を知る。
ぎゃわわわ~!番長を七枚交換で設定6一回交換なんかすんな~!
もう最近の台&店で七枚交換なんか負けるだけじゃ~ん!なんとも恐ろしい体験だった。
いつの間にか七枚交換になっているんだから。
でもまぁ現在のボロパチ屋の現状をかんがみるにドコも苦肉の策やね~

スロ結果!21000投資14600バック、負け。

やってられないぶぁ~い、パチじゃ~い。
●新ルパンタマダス島:当たらない。あんま回らないし。
 とりあえず初打ち。うにゅ~次元が好きなのさ、オイラは。
●ロッキー&ホッパー:今日気付いたんだけど大当たり音楽等が
 名曲「GO WEST」のアレンジじゃん。
 南か北にいると思われるイワトビペンギンが西に行くなんてお洒落!?
 大当たり二回。なんとか大当たり中に当たりたいなぁ。
●弥次喜多ワールド:ロッキーの余り玉で打ってみたら、1回転で扇子が動く。
 まさか・・・ね・・・っと思ったら、見事大当たり!2年ぶりの余り玉による大当たり。
 でも2年前は一発台スターライト。(鬼日記2004/02/15(日) 亡国遊戯参照)
 この格差は・・・まぁ、いいや。ビバ2年前!
 へぇ、焼け石に水でございます。でも余り玉の1回転。ちょいと伝説ぎみ!?

パチ結果!13000投資、8400バック、負け!
本日の結果!34000投資、23000バック、負け!

え~~~、また負けてしまいました~♪どうしても投資の方がデカくなります~。
どうしたら~投資が少なく~すむのでしょうか~。コス喫茶のせいとしか思えない。

↓ずいぶん先日のカンフーレディ。うう~ん、レアだね~。今となってわ。
 さぁ、「燃えよ!カンフーレディ」はどうなる事やら!?
11262731.jpg

テーマ : 負け日記
ジャンル : ギャンブル

DMZ

レア珍研究所~新潟旅情編ダウトのヒント①「鬼笑の視点」
やっぱあれら旅行紹介ページってオイラ鬼笑の視点ちゅーか、人生なんだよね~

CRエヴァ2が楽しみだ。
前作はイスラフェルまでのリーチがメインだったが(カヲル君が居たが)
今回はズバリ後半メインでしょう!丸尾君風に
サハクィエルはスロエヴァで使われたから、そのまま流用として、やっぱゼルエルでしょ!
ゼルエルがどこまで活躍してくれるか楽しみです!そう!初号機の覚醒が出てほしい!
さらに全回転はサードインパクトで!量産型登場だ!
いや、やっぱ量産型系リーチは映画版のVS弐号機編か!?どうなるのかなぁ~?

CR笑ゥせぇるすまん3の予告に「黒羽が舞い降りる予告」がある。
どうしても水銀燈を思い出してしまう。黒羽は銀様登場の前兆だし。
あふん、先日行ったコス喫茶の銀様は背中の黒羽もシッカリ出来てて、腰もキュッと細くて、
ふわっとしたスカート、でも逆十字架と可憐だったなぁ。抱き締めたいなぁ~。
ヤバイ、あんな凌辱を受けたのにコス喫茶にハマりかけてる?ドマゾ調教?
しかし、ローゼンメイデン達は本当に戦う姿じゃないなぁ~逆十字架だけじゃん。
もっとワイアルド的なエッセンスが欲しいね~。心のスキマを埋めてもらいたい。

↓鮎からクリスマスアヤナミを頂いた。でらエロい。鮎サンクス。早速、写真撮影!
 うう~ん、フラッシュが焚かれて肌の色が変になったが、三角州に目が釘付けだ!
20051206025636.jpg

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

コス喫茶リベンジ

ローゼンメイデン喫茶にリベンジしに行く。
失われたスロ運気と花マルハンバーグを今度こそ補完せよ!かしら~

さて、再度着きましたわローゼンメイデン喫茶。
今回は一人ではなく、(一人ぼっちで注文スルーは痛いので)
寸止め空手:神山さんの魅力に取り付かれたガク氏参戦!
ただ彼はそんなにローゼンメイデンを知らないのでレクチャーする。
しかしアニメをレクチャーって。。。。

さて今回の薔薇乙女は紅に蒼にカナリアか。おおぅ、また翠が居ない・・・
ま、いいか、カナリア可愛いし。でもやはり銀様やなぁ。も一度、眼福あずかりたいかしら~。
あ!ローゼンメイデン初心者ガク氏にウソ情報教えれば良かった!
鬼笑「あのキャラの口グセは、《五臓六腑に染み渡るなの~》なんだぜ」トカ。
鬼笑「実はあの眼帯はかの渡久地菊夫から譲り受けたもので、
   薔薇乙女全員の眼球にはバーコードが入ってる。入ってなきゃオカシイし。
   もしくは拳ひとつで天下を取る男に忠誠を誓うため狼の紋章の義眼」トカ。
鬼「ハッ・カッ・タッの塩ッ!」トカ。
もうタダ好きな単語を言うだけの大会を。でもまぁそれに近いエロバカトーク三昧。

まぁさて今度こそ注文したぞ!(先日も注文はしたんだけどね)
さ~来いよ~!しかし与太話をしながら花マルハンバーグ到着を待ってますが、
周りを見渡すとテーブルに着いて五分くらい放置されているお客さんもいる。
なんか注文スルーも珍しくないのかな。さてさて、やっと来ました念願の花マルハンバーグ!
まぁ、ただのデミグラスハンバーグに花マル型の目玉焼きが乗ってるだけなんだけどね。可愛いらしい。
これらを紅と翠らが食べているのか、それをオイラが食べる。うん、ナイスメディアミックス!
ちなみに花マルハンバーグの写真撮影は蒼に断られました。ハンバーグくらいいいじゃん。。。

しかし、コス喫茶っちゅーのは気恥ずかしい雰囲気がいいですね~。
ハマる気持ちも分からないでもない。凄い成長株企業や!?本家メイド喫茶も凄い行列だし。
単純に可愛い娘目当てに喫茶店行かないしね、オイラ。
コスプレしないと可愛いと思わないしね、オイラ。(←ヒドイなぁ。)
あとは翠星石のコス娘に、銀様をもう一度拝みたいなぁ。肝心のスロ運気は回復したかな?

↓スロ運気転落直前のセブンズロック!見事15R!この台は15R引かないと面白味が分からない!
 まぁ、ケータイ構えているオイラも写ってますが、それは、それこそはスルーしてね。
nisida_k.jpg

テーマ : ローゼンメイデントロイメント
ジャンル : アニメ・コミック

陵辱が足りないでしょッ!

あ、スロ猫HPに「レア珍研究所~新潟旅情編」をアップしました。
ここでちょいと風変わりな趣向。ダウトが1つ隠されてます。探してみよう!!分かるかな?
ヒントは鬼ブログにて徐々に明らかになっていく?人生は気付きのゲーム。

(昨日からの続き)
っとまぁ、世にも珍しいコスプレ喫茶で注文スルーされました。
しっかし、失敗したな、オイラも。
雛苺「す・・・すみませんでした!」
鬼笑「じゃあ、舐めろ・・・」
そうじゃんね、よくエロゲーとかじゃそういう流れじゃんね!!
そうであるべきフラグだったワケじゃんね!!
雛苺も普通に対応するなよ、「あう~うにゅ~」とか連呼しててほしいよ。
っとまぁ、やっぱオイラ鬼笑はほとんど初めてやる事項には弱いです。
ジグソウのゲームとか。←これはスグ死ぬからなぁ。

んでマリオで言うトコのスターにも匹敵する大珍奇を得て、
スロット「サクラ大戦」を打ちます。無敵のハズだぜ!!
●サクラ大戦:スーパー2バケ4と振るわず。ノマレ。

結果!8000投資、ノマレ、負け。

あひょん、やっぱスターは時間制限付きなのかな?
ただコス喫茶で陵辱を受けて、泣きッツラに蜂になっただけですね~ガック死。

んで翌日、みんなで飲んで大騒ぎしてから、飲んだくれてスロを打つ。
●吉宗:ノーヒット!
●サーボーグ009:ノーヒット!

結果!20000投資、当たらず負け!

ギャー!オイラだけ何も当たらずにボロ負け!みんな当たっているのに!!
さぁ、皆様、お分かりですね?リプレイはずし健康法。
「コス喫茶で注文が来ないとスロットで負ける」
また、この世に新たなオカルトが誕生した。(トリビア風)
みんな!絶対、コス喫茶の注文を侮るな!絶対に注文成功してくれ!!
あんな陵辱は受けるな!!・・・・そして・・・勝ってくれ・・・
あの時から28000もストレートで負けるのはオイラ一人だけで・・・いい。

↓李香蘭の素敵なワンカット。香蘭もかわいいなぁ~。発明は爆発や!
112627371.jpg

テーマ : 負け日記
ジャンル : ギャンブル

涙がこぼれないように

今日は1ケ月前から楽しみにしていた「ローゼンメイデン コスプレ喫茶」に行ってきた。
目的は翠星石のコス&はなまるハンバーグ!!さぁ行くぜ!!ですぅ!!

さてさて、その前に軽く一勝負。セブンズロック~♪
●セブンズロック:まずは3r引いたと思ったら人生初の15r!確変GET!
 わ~い、綺麗~!気分は上々だ!っと7連・・・平均以下だがヨシとするか。

結果!1000投資、10800バック、勝ち。

さぁ、そして淫らな気分を隠しきれずコスプレ喫茶に突入します。しかし、どんなんやろ?
水銀燈「あ~ら、おバカさぁ~ん」
そんな事、いわれたいなぁ。本当におバカさんだし。さて突入!
おおぅう、なんと素敵な亜空間なんだ、コスプレ喫茶とわ・・・すげーな。
水銀燈の娘がでら可愛い!!コスチュームも凄い作りこみででら可愛い!!
オイラ鬼笑は名古屋人として、「凄い」という形容詞を名古屋弁の「でら」で表すが、
これはもう「テラ」だ!!!それくらい地球サイズの形容詞だ!!
銀様テラ萌え!!テラ可愛い!!
でも凄い正しい接客態度なので、ちょいと残念。キャラになりきらないんだ。。。
残虐で非道な性格じゃないんだ。
でも可愛い。ドキドキする。顔はニヤニヤ。
そんなカンジで薔薇推奨に「花丸ハンバーグ ライス付1300円」を注文する。
花丸ハンバーグが来るまで、水銀燈を見ながら、鬼ブログ用の原稿をケータイに書きます。
さぁ、花丸ハンバーグを食べたら、サクラ大戦をガク氏と打つ約束だし!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1時間経過・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鬼笑「あの~、ひょっとしてオイラのオーダーって通ってます?」
雛苺「え!?・・・あ、あの・・・すみません、通ってません・・・」
鬼笑「あ・・・じゃ、ま、いいです・・・スロ打つ約束があるので・・・」
雛苺と薔薇推奨はビグビグ。オイラはもう3次元の娘なんて信じられん・・・
オイラの注文をスルーとは、ローゼンメイデンの服を被った悪魔だ!(←言いすぎ)
でもオイラ鬼笑は1時間もの間、花丸ハンバーグが4皿も他の客にスルーしていき、
何も注文せずにニヤニヤとメールを打つ変人として、コス喫茶に居たのだ!!
目的の翠星石コス&花丸ハンバーグも得られずに!!!テラハングリーだし!
お、お、お、オイラの何が悪かったのだ!!?いやらし妄想が激し過ぎたのか!??
そんなカンジで予想を大幅に下回る想定外のコスプレ喫茶行脚となりました。
もう、オイラ人生やり直したいです。
そんなことを鮎に言ったら
鮎「どうせ人生を最初からやり直したって、
  同じようにチャンピオン読んでエヴァ見てシグルイ楽しみにするんだから、
  同じ結果になるのでは?」
鬼笑「ごもっとも!!!」
そんな涙がこぼれないように上を向くのに精一杯の鬼笑でした。
さて、この世にも珍しいコスプレ喫茶で注文スルー大醜態という大珍奇。
この運命は一体、サクラ大戦にはどう反映するのでしょか!?(明日の鬼ブログに続く!)

テーマ : ローゼンメイデントロイメント
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
