

月末決算

やっぱデビル番長だよな~。いいのになぁ~。どんなに恐ろしい番長だよ!?

さて、なぜか東京に行く事になりました。まぁちょい旅行もしたかったしね。
どうなるかまったく分かりませんが、行ってきま~す。
メイドしゃんが沢山居るトコに行きま~す。メイドしゃんにもみくちゃにされてきま~す!

続きを読む


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

アニメ夜話2

岩窟王とローゼンメイデントロイメントを全話見終わる。
●岩窟王:やはりGONZOは素晴らしいね、非常にGONZOらしいアニメだった。
見せ方はさることながら堰を切ったかのように15話から大テンション!
そこまでは普通すぎるくらいの貴族アニメがね、まさかね。グレイト!
てかやっぱED曲が良過ぎる!!
●ローゼンメイデントロイメント:まぁ普通に見終わりました。最後の戦いは面白かった。
ぜひ、あーゆー格闘ゲームをしたいなぁ。てかやっぱ龍騎を思い出すよね~
3期に続きそうだけど、どうなるんでしょ?

↓ま、今日はこんなけ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : Rozen Maiden ローゼンメイデン
ジャンル : アニメ・コミック

命の選択を

店長たんがオイラに知恵を求んできた。新しいイベントをするようだ。
店長「押忍!番長とデビルマンでイベントする時、どんなイベント名がいいかな?」
鬼笑「んん~~~~~・・・・やっぱ・・・・・・・・・・

   『デビル番長』じゃないでしょうかね?」
当然、ボツになったが、我ながら良いネーミングだと思った。他になにがある?コメントプリーズ!

昨日は久々に野獣会議をする、スキヤキをつつきながら。
いいね、スキヤキみたい味が深まっていく。早く完成させたいものだ。

んでもって、酔いどれて、エヴァなどを打ってみる。
鬼笑はよく「酔いどれて」とか「泥酔」状態になるとブログに書いてるが
実際はビール二杯くらいでホロ酔いが妥当かな。ホロ酔い状態、大好き~♪
まぁ、顔真っ赤にしてパチ打つのは、常識的にマズイでしょ!オイラはそんなに顔赤くならない。
●スロエヴァ:子役は落ちるが当たる気がしない。一万投資ヤメ
●エヴァSN:24回転目でステップアップ3段階目でプレミアアヤナミが出る。
うっわ!ビックリ!!確変3連!!
まぁ時間も無いし、ちょい浮きで止めま~す。今はエヴァ2に向けて貯玉を減らさない事が最優先!
エヴァ2に突っ込むイヤ、ブッ込んでくんで夜露死苦~!!

結果!12000投資、18000バック、勝ち

んでもって岩盤浴などに行ってみる。いいね~岩盤。すごくクタクタな状態でも、
岩盤に寝っ転がるだけで、眼が冴えるうえに疲れも無くなる!岩盤オススメ!
ええ、もうこうなったら、ゴールド会員になりました。痩せたいなぁ~。命の洗濯を!

↓そうか!エヴァンゲリオンの18話サブタイトル「命の選択を」とかけてたンだ!
 っと気付いた方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

伏せG

世にある必勝法やら攻略法はガセウソしか無いが、
もしパチンコ&パチスロに必勝法があるとするなれば
「○○○の○○○○○の○を打つ」しかない。
何故、伏字なのか。余りこんな事は言いたくないから。
でも恐らく最も信頼できる確実な必勝法だろう。
必ず絶対勝つのなら、これしかないだろう。ただ、時折神めいたヒトもいるけどね。
あ、スロ猫は必勝法はやってませんよ。健康法をやってるんですよ。

伏字ついでにさらに伏字を。
今春発売の○○○○ー○に不具合があるらしい。良かったね、発売される前に見付かって。

さらに伏字!
みなし機問題なんだが、鬼笑大好きボロパティーノの「W店」の噂を聞いた。
なんでも、W店長がみなし機を撤去しよう撤去しようと言ってもW社長が無関心らしい。
違法台となるみなし機を、運命の日(6月20日締め切り)越えても設置するらしい。
W店長は飽きれ顔で諦め気味?
さぁでるか!?ピッチの突破者!?みなし機問題初の逮捕者!?
まぁ、噂は噂なだけなんだが、真相はどうなんだろう?ハズすとは思うが、どうなんだろう?
やっぱ昔ながらのパチ店長だと思われる社長はいい味ありますね~♪
この傲慢さこそがパチ屋店長だ!いいぞ、昔ながらの店長!!

みなし機問題で思うんだが、パチ&スロの寿命は三年。今後からは絶対三年になった。
これをもってして、これからパチ業界はどうなるだろうか?
恐らく中古業界が活発になるだろう。
スグにハズされても、他の台が検定切れのため、復帰の可能性がある。
要は流通の回転が速いがゆえの、パチ&スロが今以上にカートリッジ感覚になるのかな?
そうなると中古屋の株を買ったほうがいいのかな?(←そんな簡単なモンじゃないだろうけど)
てか打ち手として、この循環性の早い環境にどう対応せねばならないのだろうか?
まずは検定リストを作るべきだろう。何がいつ検定切れるのかってリスト。
んで、それと照らし合わせながら、そのパチ屋が何のために入れ替えたかを
読む必要性が出てくる?検定一杯まで生かさず殺さずなのか、検定一杯までブッコ抜くのか?
うっわ!懐かしい!!トカ言って飛びつく(まぁ飛びつくほどのマシンは今は無いが)と
痛い目をみるかもしれない・・・っと書いてはみたが、まぁ、どうなるのでしょうか?

↓そこまで考えなくていいんじゃない?っと思う方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチスロみなし機連合
ジャンル : ギャンブル

潤いと雷と

スロ猫HPを更新しました。おヒマなら見てやっておくんなまし~♪
http://sloneko.fc2web.com/

今日は楽しみにしてた「かみちゅ1巻」を購入する。
すごい!この漫画!!可愛い!まずは可愛い!!んでそこはかともなくエロい!
いや~良い買い物をした~っとドライブしながら路肩に目をやると
帰宅途中の女子中学生が目に入る。
うん?なんか変わった歩き方をしてる女子中学生がいるぞ!?
路肩の手すりに跨って歩いてる!!!!
うわ!違法な性的サービス!?
ウソのような真な話。いやはや中学生はエロい。
まだ元旦後の100日以内の高確状態だから、一年の計を立てよう。
「今年は女子中学生(できたら神様)に殉職する!」

さて、一体オイラは何を打つものぞ?レア台じゃー!!
そんなこんなで久々にレアスロを打ちに行きます。笠寺のサンダーVへ!
この店はデータロボ無いよ~。本当に勘で台を選ばなくちゃ!

●サンダーV:やっぱ面白いね~。なんつーかノメリこめる。
 ク!中段ビタは完璧なのに・・・上段受けをミスりまくる~ビッグ3発のみ!ノマレ!
●もえカン:調子に乗ってましたね、やっぱ当たらないです。
●ヒデキ:当然チャンス目すら引けません。

結果!20000投資、ノマレ負け!

うん、まぁ、この店じゃこんなもんでしょ。サンダーVを打つ事に意味がある!
それにしても「みなし機問題」。打ち手無視の凶悪な法律。いろいろ政治的なことも絡むが、
パチ&スロに強制寿命を付けた!ってのが一番痛いね。あと半年。あとたった半年か。
普通の機種も2年経てば、あとは回収だし、結局の寿命は2年!?最悪な法律や~。

↓単Vでカッコイイ目を撮影したく試行錯誤。単Vの場合、この目が最強かな?どう?
1165iji451.jpg

↓ナイス画像ならクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

つれづれなるままに

今日のワイドショーは催眠術とボビーの事だからけだったが、先日まではホリエモン一色だった。
凄いね、マスコミの手の平返しっぷり。ここぞとばかりに叩くね、嫌んなるくらい。
父親から昔の塾や学校の先生まで、さらに経済の教授やらをインタビューする。おぞましいね。
でもさ、インタビューする人を一人忘れてないだろうか?
そう、年末~正月番組でホリエモンと共演してた細木数子を。
正月番組でも細木はホリエモンに色々言ってたけど、
何故ライブドアショックを見抜けなかったのか!?っと。
細木「アナタ、地獄、具体的には東拘に落ちるわよ!」
っとでも正月番組で言ってたら凄いと思うのだが。
でもワイドショーがインタビュー出来ない理由があるかもしれない。
そう、細木がライブドアショック事件に関与してるかもしれない。
細木「アナタ、粉飾決算をしなさい!」
いくら細木でも、そこまでズバリとは言わないだろうが、
「細木が粉飾決算を指示→だから正月番組でズバリ予言できなかった」っという絵図が浮かびあがる。
なにせ細木は海砂利水魚というコンビ名を「くりぃむしちゅー」に変えさせるくらい影響力がある。
(芸名を変えさせるなんて、芸人にしてみれば全否定な暴力じゃん)
ゆえに粉飾決算指示くらい楽々だろう。ま、細木が真犯人じゃなきゃボンクラだったて事やね!?
オイラもマスコミみたいに無責任に適当な事をタレ流してみる。
世界的価値観では「有罪が確定するまでは誰もが無罪」というのが常識なのに、
日本マスコミのホリエモンイジメは無茶苦茶!可哀想!?人権すら無い!?
仕方ないと言えば仕方ないのだが、やはり繰り返し放送されるテレビの影響力に今回の事件でオイラは恐怖した。
カウボーイビバップでは人類が発明した最も最高で最も最悪な発明品とされる「テレビ」。
情報はなんでも鵜呑みにせずシッカリ受け止めて消化せねば洗脳されちゃうね~

↓たまにはそんな話。クリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : コネタ
ジャンル : ニュース

ネルフ、誕生

パチンコやパチスロで勝つにはどうしたらいいか!?
パチンコ屋にダメージを与えればいいだけである。
(ここで迷惑行為やゴト行為などと答える人は残念ながら退室を願う)
んでダメージとは何か!?それは「売上に貢献しない」「無駄玉を打たない」に限る。
言うには易く、行うのは難く・・・だけどね。でも大真実。
これをやられると、パチ屋は大悲鳴=打ち手は大勝利となるワケだ。
「売上に貢献しない」これこそ、鬼ブログでも時たま言う「低投資」の事ね。
まぁ、昔拾った玉6発で大工の源さんで確変引いた事はあるけど、なるべくならお金は使おうね。
とにかく低投資は華なのだ!特に夕方5時くらいから打つリーマンにとっては高投資は愚の骨頂!
低投資で当てなければならないのだ!!高投資で死ぬのではなく、死ぬ気で低投資なのだ!!

さて、今日はそんなに打つ気は無かったのだが、久々に店長たんに拉致られパチ屋へ。
店長たんは番長においてけぼりにしてオイラはエヴァSNへ~♪
やっぱエヴァSNはいいよね~♪アヤナミのセル盤ね。
丁度、アヤナミの胸の谷間を玉が流れていくので3$な妄想しか出来ない。
お!ようやくチャッカーに入った・・・・!!!最初の1回転目が・・・
ステップアップでアスカ⇒冬月「勝ったな」ゲンドウ「ああ・・・」

なんすかコレ( ゚Д゚)?

1回転でプレミア出しちゃった!!!!!わぁい!祝いの酒:松竹梅買ってきて~!!
つーか、やっべ~、つーか、マジやべぇ、先日の万枚突破もさる事ながらツキが絶好調や。
ハッキリ言って自分の器を越えるヒキや。。。。なまんだぶなまんだぶ。
でも運命残有論なんか信じてないので、この流れをモノに仕切る!!手綱は緩めない!!
まぁ確変をGETして暴走モード。・・・そっから確変8連の都合9連!!一撃13687発!!
うっひょー!!ツキ過ぎ!!速攻でエヴァ島でトップに躍り出る!俺がエヴァSNだぁ!!
よっしゃ~・・・言い切ったぁ~。ん~~~~気持ちいい!!!!!
んでも僅かに心残りは暴走挟まずの10連特典「カヲル君」を出せなかった事だけかな。
くぃう~惜しい!8連までは行ったのだが・・・ま、エヴァ2でやるか。
もう充分にCRエヴァ2用の軍資金は確保したし!CRエヴァ2打ち込み特務機関ネルフの誕生だ!

結果!500投資、49600バック、快勝!!

んでもそっからCRデラマイッタシルバーを打ち込んでノーヒット終わり。
本日の結果!6500投資、49600バック、快勝!!

っとまぁ、オイラの1回転確変GET記録は過去にCRサンダーゾーンで9連がある。
スロ猫鬼日記2003/11/12(水) 「確変請負人・・・引かせて頂きます」を参照。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2003&M=11&D=12
あん時も9連だったな。むふぅ、記録更新には至らなかったが、やっぱ低投資なのさ!!
それにしても1回転とはデキスギ。大歓喜!マーベラス!!

そんな近年稀にみる絶好調で、深夜職場に戻り、チビ太の釘調整&試し打ちをしていると2回転で
鬼笑「うっわ・・・デジタル大当たり、しかも全部15R」
ここに来ても強大にレアな大当たりを引いてしまいました。すっげ~マジで極まってる~♪
鬼笑はそろそろ事故かなんか死ぬんじゃないだろうか?
それは弱ぇヤツに当てはまるジンクス。運気を手放すヤツがイケナイのさ~♪

↓初めて出したわ格納庫! うう~ん、やっぱエヴァって素敵ング!!
 んでもユイを出した事が無いンだよな、オイラ。それはエヴァ2に期待しますか!?
 ユイとカヲル君はエヴァ2に居るだろうか・・・・
1165iji51.jpg


↓ああ!鬼笑はエヴァの話をする時はエヴァのサブタイトルを日記のタイトルにするんだ!
 っと思った方はコチラをクリックだ!「見知らぬ天井」は使いたくないなぁ・・・
FC2 Blog Ranking

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

幼妻

俺がカンフーレディだ!って・・・半分は合ってて半分は間違っているなぁ。
カンフーは積み上げるものと認識してください。んでもってオイラはレディじゃない。
・・・が、そんなカンジでスロ島で一番のメダルを獲得した時は叫びたい!!
ああ、チーパオたんの柔らかそうな拳でペチペチと叩かれたい・・・
・・・んでも、あのプニ拳は漫画「餓狼伝」の「志誠館」の「どうです?赤ん坊のような拳でしょ?」
だったらヤだなぁ。数時間おきに壁を殴る事によって出来る不自然に肥大化した拳。
・・・・・・・ヤだなぁ~・・・でもチーパオたんならバッチョコーイ!!

さて、あまり10万以上勝ちがない鬼笑なんですが、
この一年の10万以上勝ち時に共通点を見つけた。
「高速道路を運転している」っである。
ええ、昨日は市内のスロ屋行くのに高速使いました。渋滞嫌いなので。贅沢~♪
んでまぁ、去年は3月の浜松と10月の修善寺ですね。(流石に弥富ロストパラダイス店は省きます)
っとまぁ「鬼笑」が「高速道路を運転」したら「10万以上勝つ」んですよ。
おお、ナイスグレイトな共通点や~♪さ、あとはこのオカルトが崩れないよう頑張りますか。
んでも毎回10万はさすがにキツイなぁ~。ほんと、偶然だって!でも3回とも!なんなんだ?
そーいや、3月の浜松行きの時はETCで停車して突破したんだよな。オイラって危険!?

そーいや、鬼ブログ見てくれる人は鬼ブログをどう思っているのだろう?っと疑問に思った。
一応、パチ屋勤務の設定師&釘師である鬼笑が、
圧倒的実戦データを分析して、業界最先端情報をリークし、機種の細かな動向をグラフ化!
いかに勝つかを問うブログの方が良いのだろうか?
んでもそんな事は一切やらず、「リプ健!」とか言ってオカルトをまとめているんだもんなぁ。
いいのだろうか?・・・・ま、広いネット世界、こーゆーバグ的なのもアリでしょ!
大体、スロなんて現場の状況が見えないと説明のしようが無いよ。
設定だってパチだって自分が打たないと分からないよ。
それなら、まだ運気を推し量るリプ健の方が役に立つよ!うん、たぶん!!
ま、一応、パチ屋関係の話で聞きたい事があれば答えますヨ。
それ以外はぷに萌え与太で突っ走ります!ひゃっほ~い!!

↓わぁ~い!遂に鬼部屋に女神降臨パートⅡ!もちSBJの立てPOPも所有ちゅ!
 ウチの職場からリオデカが外されたので貰っちった。やっぱ可愛いなぁ~リオ~♪
1165iji4551.jpg

↓鬼部屋は壊滅的にゴチャゴチャしてまぁす!ガラクタだらけ!でもクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ店員
ジャンル : ギャンブル

俺がカンフーレディだ!

鬼笑がまたおかしなサブタイトルを付け出した。
だが、オイラ鬼笑が何故”鬼笑”と呼ばれているか知っている人間は少ない。

さて、連日の連勤で生活サイクルがメチャクチャになり夕方に仮眠したら全然眠れなくなった。
PS2「龍が如く」をやり直したりしても眠れず、朝を迎え、とりあえずスロ屋に行く。
ここで問題なのが、オイラ鬼笑が箱を使うまでに投資した額が6万2千円もかかった。
6万といえば、いつも3万までくらいしか投資しないヘタレ打ちの鬼笑にしては破格だ。
もう生活サイクルの乱れと眠たさで2日分の負け!んな感覚だ。
●功夫淑女:ま~全然当たらない。当たってもスグに飲まれるの繰り返し。
●押忍番長:1G連を3回などしてみる。でもコレに至るまでに6万2千投資。もう焼け石に水。
頭の中では来月どうやって生活しようかを思案中。これがライブドアショックなのか?違うなよなぁ。
●再度、功夫淑女:番長の持ちメダルをもって功夫淑女で心中覚悟。6千枚出てる台へ。
そっから怒涛の大連チャン!もう途中で格上げやらハイパーの数を数えるの忘れたくらい!
ビッグ29バケ8、一撃1万3千枚!
約10時間、出っぱなし!200Gもハマらない大連荘!鬼が笑った!!
まぁあまり功夫淑女の内部は知らないが、どうもストックが無いみたいだった。
リオデカと同じく、ストックが無い場合、内部でBR成立次第、ビッグメインで放出するのかな?
そんなカンジで笹か福袋が出たら、必ず「試練の刻」に突入して放出!の繰り返し!
いや~止まらなかった。閉店まで出っぱなしよ!俺がカンフーレディだぁぁぁ!!
いや~、ただフラっと座っただけなんだが、座ったのがモンスターマシンだった!ってだけ。
もちろん、手綱を緩めるワケは無い!いや~もう無理だろうと踏んでいた万枚突破。
いとも簡単に成し遂げてしまいましたん!
やっぱ一年に一度は万枚だね!!って事はもう今年は万枚無いのか?
(過去の栄光)
獣王:3千円で1万5千枚。アラジンA:2週間で2万枚(一撃万枚もあり)。
浜松:デスバレーやらなんやらで合わせ万枚。そこに鬼の歴史にまた1ページ!

結果!62000投資、247000バック、万枚勝ち!

近年稀にみる万枚を狙えるスロは「燃えよ!功夫淑女」っと聞いてはいたが、まさか自分がやるとわ。
いや~~~~~マジで嬉しい!!!一発逆転ご飯ですよ!!素晴らしい休日でした!!
ああ~、チーパオたん可愛いな。でも前回の発言通り、そんなに面白いスロではない。

↓どうよ?この下品なまでに積み上げられたドル箱ofバベル!!13595枚!!
 人類とドル箱は高さ(空)を望むのだ!!そして俺がカンフーレディだぁ!!!
1165iji45451.jpg

↓これをクリックすると万枚のご利益があるかもしれない。
FC2 Blog Ranking

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

日本語で遊ぼう

「怒メイド(ドメイド)」っというジャンルのメイドさんを考えた。
語呂的に非常にベロ触りも良いうえに「ド」から始まり「ド」で終わる日本語はレア過ぎだぜ!

普通メイドしゃんといえば従順なシメージがある。「おかえりなさい、ご主人様」がその象徴のように。
これがちょいとヒネクレてツンデレメイドとなる。
ツンデレというのは非常に趣きがあり良いのだが、デレがあるからツンが映えるワケである。
でもそのツンに遭遇するためにはデレを獲得せねばならなく、なかなか遭遇するのは難関。
ツンツンメイドじゃただ無視されているだけだ。
そこを手っ取り早くドメイドは肉体的に直接干渉してくる。
ドメイド「おかえりな・・・ガシャン(皿を落とす音)・・・っテッメ~!!!」
いきなり意味も分からず、胸ぐらを掴まれる。
そんなのがドメイド。
胸ぐらを掴まれた後は勘違いだったで、あとはそれを恥じるトコに萌えたり良い思い出になったり。
急速に親密な関係になる事うけあい。
とにかく速攻でメイドしゃんと接触したいならドメイドだ!
鉄パイ喰らう覚悟でドメイド喫茶だ!これは流行るぜ!

次回予告「土井メイド」遂にメイド進化論が最終形態に!
回文じゃないと土井さんじゃないとメイドじゃない!メイド業界が激震だ!
掲載予定→そんな時代が来たら。おたのしみに!

喪黒福造のフクゾウは並び替えるとフウゾクになる事に気付く。
笑ゥふうぞくてん。一体どんな内容なんだろうー。
ちなみにPS2「龍が如く」では100億の少女と一緒にふうぞくてんに突入するシナリオがある。
もはやオイラは笑うしかない。
100億の少女「待ってよ~早いよぉ~」
ずっとニヤニヤしてたね。するしか無いでしょ!

↓鬼ブログ上級者なら「世迷言が書かれている、ああ、鬼笑は仕事漬けなんだな」っと分かるハズ!
 そんな連勤激務の鬼笑を癒すためにクリックしてあげよう!
FC2 Blog Ranking

テーマ : ほんとどうでもいいこと
ジャンル : 日記

荒モード(ア・ラ・モード)

スロ猫HP更新しました。おヒマなら見てやってください。
http://sloneko.fc2web.com/

ヤングアニマルのDMCがスロットで出ないかな~。
クラウザー様連続演出に発展さえすれば、どんなに失敗しても
ファン「あれはクラウザー様のポリ殺しだぁー!」
ファン「自虐を超えた公開自殺だぁ!」
ファン「まるで農家の息子みたいだぁ!!」
っとファンが無理矢理フォローしてくれそう。
クラウザー様「三人でノリ打ちして21万勝ちました。一人分の儲けはいくら?」
ファン「クラウザー様が皆殺しして、独り占めだぁ!!!」
いいよね、余計なフォローが付きまとうって。ああ、勝ちたい。

ポリ殺しと言えば最近刑殺がちゃんと仕事をしている。
こんな言い方をすると当方にヤマシイ感があるように見えるがそんな事は無い。
いやね、ちゃんとパチ関係の仕事をしてるねさ刑殺。
怪しい噂のパチ屋にガサ入れしたり、景品に偽ブランド品が無いか調べたり等。
偽ブランド品なんかはパチ業界関係無く最近激しくなってるよね。
ふむふむ、とにかくこれがみなし機撤去規制の代償てか。ちゃんとやってくれるんだな。
まぁ今まで刑殺がおとなしかっただけなんですが。仕事してるのか!?ってくらい。
しかしオイラが愛するみなし機を犠牲にしたのだからちょっとはビッとするかな。
んで業界全体がただの普通のパチ屋に戻るかな。
でもウチみたいなボロいパチ屋は変な事しないから関係無いし。
よっしゃ!ま、どんどんっとやってちょ刑殺!
でも激しい内容のイベントが唄えなくなる(チラシ等で大っぴらに書けない)のはちょっと寂しいです。
やっぱ派手にドンチャンジャンバリと叫びたいぜ!
街で軍艦マーチが合う店なんてパチ屋だけだぜ!
ま、そんなワケで最近名古屋市内のパチ屋がオトナシイのでした。
しっかし、「地雷は弱者の核兵器」なんて言いますが、なんかその~もうちょっと
ボロいパチ屋が有利なイヤ公平なシステムが出来ないもんでしょうか?
メーカーが先行発売の台数制限ってのは苦しいよぉ~。15台以上じゃないと販売しませんトカね。
これを兵器イヤ平気でやるもんだからボロパチ屋はツライのですぅ~。

なんか最近ぐっすりと12時間レベルで寝てしまう。
カラダが睡眠を求んでいる!?睡眠してる間が一番幸せ~♪
だもんでブログ書くネタが無いです~スヤスヤ~
つーかさ、今月休み少な!本当に忙殺中です。ああ、従業員数増えないかな・・・

↓これをクリックすると、「吉牛復活が早まる」らしい。くぅ・・・期待してたのに。
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ店員
ジャンル : ギャンブル

飲まなきゃ!

同人部門1位で浮かれながら、元旦から連日新年会と称して飲み歩き、
この数日泥酔でスロ打ったら、そりゃボロ負けしました。
以下、今週の水曜と金曜の収支。

●番長:バケ1のみ!
●キンキンパルサー:カンフーレディーよりこっちの方が面白いなぁ、バケ2。
●エヴァSN:当たりゃしない。
●スロエヴァ:唯一の勝った機種。
●デビルマン:設定6なのにノーヒット!

結果!63000投資、18600バック、ボロ負け!

うっわ!スコっと負けた~!!どうもオイラは毎年、誕生日後は弱いなぁ。
まぁ、こんな日もあるだろうが、もういいや。負けを少なくしたいですね~♪

ガク氏と人生初に本格的にダーツをプレイする。正しいダーツの投げ方などを伝授され
いろいろと投げてみるも・・・ダーツに使用する筋肉(通称ダーツ筋)が痛くなる。
でもまぁいいんじゃないだろうか?ダーツって遊戯も。
こうなってくるとビリヤードも久々にやりたくなってくるものでありゅ~♪
すんません、今日はあんま書くことがありましぇん~♪

↓鬼笑ガンバって!ガンバって!・・・弥次喜多の応援ボタンみたいに連打しよう!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 負け日記
ジャンル : ギャンブル

使徒、侵入

今日は店長たんとCRエヴァ2を見に展示発表会に行く。
うひひ~うひょ~~!!!やっぱ楽しみだね~エヴァ2!
展示場までのドライブの間、店長たんといろいろ予想をする。
鬼笑「今回の全回転はなんでしょうね?」
店長「加持とミサトのセックスシーンに違いない!!」
一年前、鬼ブログの前身である鬼日記で好評を頂きました「店長補完計画」
あれより続く悪夢、現時点になっても補完は難しいです。
また、店長たんの発言は昨日のも含み、原文ままです。

んでなんとか展示場に侵入成功!まぁ関係者だから侵入もヘッタクレも無いのですが。
パッと中に入ると、おおう!十数台のエヴァ2!
ふむふむ、絵は一新でリーチや演出も追加されてる!
ゼルエルにマトリエルに遂に出ました量産型エヴァ!
さらに大当たり画面も多少パワーアップした映像で「魂のルフラン」もあり!
さらに暴走や覚醒モードへの入り方もグレイト!
零~弐号機リーチまでカッコヨクなってるし!
初号機リーチはVSゼルエル。ゼルエルのトイレットペーパー攻撃があって満足。
前作では卒倒しそうだった弐号機リーチも、今回はVS量産型エヴァでカッコいいぞ!
零号機リーチはVSサキエルで改良型ポジトロンライフルを打ちます。
復活パターンはN2爆雷で特攻なんだけど・・・それは本当の意味でも復活パターンやね。
マトリエルリーチはあまり面白いとは思えなかったが、
ひょっとしたらテレビ版同様ザコキャラなのかな?
アミバみたいに出た時点で勝てるのかな?この辺りは未確認。
逆に言うならマトリエルに負けるトコを見て見たいぜ!
(なにぶん強制基盤ゆえ当たるトコしか見てないのね)
うんうん、いいんじゃない!?前作エヴァ1ではツッコミ満載だったが、今回はまぁ・・・無し!
あるにはあるが今回の完成度に感服し、ツッコムがアホらしいゼ!
でも弐号機の復活パターンがロンギヌスの槍だなんて・・・
いいぜ~、こりゃ早く実践で打ちたいなわいな。まぁただの焼き直しと言えばそれまでなんですが。
でもでも全てにおいてカッコ良かったです。うん、いいぜ、マジで。
全回転リーチ名はTHE ZENKAITEN OF EVANGELION!全回転オブ・・・って。
あ、全回転は加持とミサトのセックスシーンではありませんでしたン。
いやはや、エヴァオタとしても、エヴァ2は満足な出来でした。
エヴァオタでないオバチャン達がポカンとする姿が目に浮かびます。

今回のエヴァ2は大当たり確率1/300~400で4スペック。
おもに確変率に差があり、どれにも時短あり。
なんでも九州地方では時短が無いだけで嫌われるってな傾向があるようなので。
ふむぅ時短アリナシで地方色が出るとはパチって奥深いなぁ。
そんな感じであまりスペック差が無いでしょうかね。
とりあえず甘いのをガンガン当てたいです~。まだまだ何かありそうだ!

ちなみに展示場ではパチエヴァ以外のエヴァグッズも並べられてました。
まだエヴァの人気を知らないオジチャン店長に向けてのアピールだと思いますが
フィギュアの数々はまぁいいとしてレイとアスカの添い寝シーツまで展示する事はないのでは!?
それ、オイラが欲しいがね、ま~!!さ!コメント欄でエヴァ話しようぜ~♪

↓リツコ「1秒ほど余裕があるわ・・・」って方はこちらをクリックだ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

小麦さんと店長たん

っとゆーワケで最近、パチ屋に対する風営法が厳しくなりました。
18歳未満の女児の入店はダメだし、店長職に対する制限も出てきました。
①精神障害がない
②逮捕歴無し(前科無し)etc。
そんな一般常識ありありでキレイなカラダの人間しかパチ屋店長は出来ない!みたいな。
ちなみに②の中には色々な犯罪等を羅列してあり、交通違反は元より
「少女買春・児童ポルノに携わっていない」ってのもあります。
おっわ!オイラはしたこともないのに・・・まぁ他には薬物等、事細かに指示されておりまする。
別に犯罪を助長する気はありませんが、いささか窮屈!?ここまで言われなきゃイカンの?

さて、それとは別にスロット「小麦ちゃんマジカルテ」をウチの店長たんが見てきました~。
ゲッソリとした顔面蒼白な顔で職場に戻ってきます~♪
店長「・・・・レッツビギンでございますわ~・・・・」
鬼笑「て、店長!お気を確かに!!!」
おいおいおい、こりゃ店長職の規制の①精神障害に引っ掛かるのでは?

どうも2CH用語集を延々と説明され、まったくチンプンカンプンな店長は
カルチャーッショックを受けたよう。用語を知らないスロッターはこうなる?
店長「まったく分からん!同じ人類とは思えない!!」
まぁその気持ちは分からないでもないけど・・・お!小麦さんパンフだ!
11655545451.jpg

これはマズイわ!!ただでさえ貧乳キャラが少ないパチ業界に、
ロリコン界でもハードルの高い「アバラ」しかもヒモ水着寸前のパンフ!
アバラなんて谷仮面で「アマレスで一番痛い技」としか一般には知られてないでしょうし。
ええ、オイラはロリコンですのでアバラは大好物ですよ。しっかし挑戦的なパンフだこと。
まさにやぶれかぶれ!?間違いなくパチ業界に一石を投じたパンフですね。
パンフの中を覗いてみると・・・・やっぱり小麦さんの女股は無いですね~。
漫画版小麦ちゃんでは「なんだ?3次元に出てくる気か!?」ってな勢いで女股のドアップなのに。
んでもってビッグサイトロボ・・・・もう一般人マルムシですね。※マルムシ=丸っきり無視の略。
まぁこのあたりはタツノコプロが絡んでいるらしく、ヤッターマンと同じらしいです。
あのビッグサイトをヤッターマン感覚で一般に認知されるんだ・・・

ま、そんな感じでやっぱ実際に打ってみないとスロは理解できないですが、
まぁオイラはオタクだから小麦ちゃん、楽しみにしております~♪
通常画面のキャラ絵が粗いような気がしますが!

↓小麦ちゃんの販促グッズ!小麦だからってムギチョコと、小麦メモ用紙。
 そんでもってイチオシなのが!「小麦ちゃんテープ」!テープ自体パチ販促グッズ内でのレア!
 さっそくゲンナリしている店長たんを騙くらかしてテープGET!
 どうよ?いい出来じゃない!?スロ猫HPの39000漢渺茫にプレゼントするかも!?
 ちなみに背景の卓上カレンダーはヤマサのです。これもまた結構良い出来です。
116545451.jpg

↓小麦ちゃんはやっぱ女股のドアップだ!でも性的衝動を助長するようなスロは作っちゃイカン!
 っというお上からのお達しがあるよう。そんなのイヤン!っと思う方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

聖誕祭

阪神大震災、湾岸戦争勃発、ロサンゼルス大地震、ヒューザー小嶋社長の証人喚問、
アル・カポネ&モハメド・アリの誕生日っという日がオイラの誕生日なんです。
っということを毎年言ってます。ま、スナイパー空手みたいなモンだね。
そんなこんなでビバ!アイスクリーム世代になりました!もう年ですわ!
つーかさ、なんでオイラの誕生日は災害が起こりやすい!?
もうこうなったらオイラの誕生日の前説は毎年続けます。
まるで老舗店の秘伝のタレみたいに、毎年厄災を積み重ねていくのでしょうか!?

さて、先週、歌舞伎町を補完できなかった腹イセ(反動)でFC2ブログランキングに
登録したこの鬼ブログなんですが・・・・このたび!!!
同人部門第1位になりました!
わ~~!!!!パチパチパチ~~~~~!!!拍手くれた皆様!ありガトゥございます!!
ちなみに同時登録の格闘技部門とパチンコ・パチスロ部門は両方とも4位!あざーす!!
どうよ?メジャージャンルじゃ上位に行けないと踏んで
マイナージャンルに登録するスキマ産業精神。こぎたない?でも秋田イズム。
しっかしまぁ予想をはるかに上回る結果でオイラ鬼笑はビックリしております。
再度ありガトゥございます!
最初15位くらいだったのに、今日見てみたらイキナリ1位だったもんで。そらたまげるわ。
ま、まだ競争相手が少ない状況ですので、いつ王座転落してもオカシクはありませんが、
(王座転落しなくちゃオカシイし)これからもガンバって行こうかなっと思う所存でっす!
でもまぁ・・・パチンコ・パチスロ部門で1位になりたいなぁ~・・・ってな欲求が誕生。
この鬼ブログはみなみな様の御力にて成り立っております。感謝の極み!!
でもね、一応、鬼ブログの母体となってるのはスロ猫HPですので、
おヒマでしたらこちらのスロ猫HPも見てくだちゃい。
http://sloneko.fc2web.com/

さて、今日は「燃えよ!功夫淑女」など打ってみます。初打ち~♪
●功夫淑女:こ・・・これはツマラナイ!!液晶アニメーションも・・・紙芝居レベル!?
 これは・・・もう少し煮詰めた方が良かったのでわ!?チーパオは可愛いけど。
 チャレンジビッグ1ハオパービッグ1バケ1でヤメ。全然スロ打った手応えがしませんでした。

結果!10000投資、17600バック、勝ち。

まぁアッサリと見切りを付けてヤメ。んでそのまま虎の穴に行きます。
すると「かみちゅ」のDVDが在庫残りわずかで店頭に並んでいる。
おおぅ、ゆりえ様や。そういやDVDにはテレビ未放送のストーリーが入ってるんだよな~
でも5巻全部で2万5千円は高いなぁ~アニメDVDなんて買った事ないし~
っと、誕生日を迎えたばかりの大の大人が店頭でウロウロしていると・・・
鮎「あ!鬼兄!!」
鬼笑「ゲ!鮎!!な、なぜ?名古屋に!?」
大の大人がアニメDVD売り場の前で悩んでいるトコに、
虎の穴入り浸リスト、スロ猫・鮎参上!バッタリと変なタイミングで遭遇する二人。
なんとも気まずい瞬間でした・・・功夫淑女はスパっとヤメるのにアニメDVDで悩むオイラ。
バスローブの帯があったら引っ張って欲しかったよ(有頂天ホテルネタ)
もういい!これはなんかの縁や。よござんしょ、買いまひょ!!
そんなこんなでアニメDVD「かみちゅ①~⑤」購入。こんなんだからオイラは金が貯まらない。
でも全巻購入特典「ゆりえ様のクオカード」は値千金!宝物や!!
オイラはゆりえ様に殉職する!本放送中、何度癒されたことか?

同人部門第1位GET記念。次回予告!次回鬼ブログ~♪鬼の歴史にまた1ページ!!
18日「小麦さんと店長たん」
店長たんが小麦ちゃんのスロ発表会に行ってきた!その感想とは!?
19日「使徒、侵入」
店長たん&鬼笑がCRエヴァ2の発表会に潜入!今春話題作エヴァ2発表会レポート!

お楽しみに!待て!しかして希望せよ!!(アカラ様にパチンコ部門1位を狙っている?)

↓まぁあまりランキングの方は気にせずに、水物水物。
 んで本日の燃えよ!功夫淑女のハイパービッグ!
11655451.jpg


↓ハイパーの文字がチーパオたんにカブって少女Aみたい!っと思う方はこちらをクリック!
FC2 Blog Ranking
↑こおろぎさとみと皆口裕子の御美声は男性のデリケートな部分を刺激すると思う方もクリック!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

強制新陳代謝

(昨日の鬼ブログからの続き)
さて!岩盤浴ですよ!岩盤!GANBAN!
職場のオバチャンから聞いてスグに実践してみるオイラ。
まるでRPGで
村人「北の洞窟には財宝がでら埋まってます」
鬼笑「マゾで!?(マジで!?の最上級形)んじゃ行ってきま~す!」
村人「でも竜のバケモノが・・・ってなにも装備せずに行きやがったぁ~」
そんな感じですね。岩盤浴初体験!人生は何事も経験だ!ガク氏と一緒に岩盤部屋に入室!
バスローブと水を渡されて、むわっとする岩盤部屋に行きます。
おお、サウナやん。んでもって天然ラジウムを含んでいると思われる岩盤がベッド状にある。
サウナの蒸し暑い部屋&ヤケドできる岩盤。なかなかシュールな部屋だぁ。
熱い岩盤にシーツを被せてレッツ!岩盤浴!
・・・・・・・
鬼笑&ガク「でっら暑い・・・」
もうインフェルノ。なんで金払ってるのに、こんな苦痛を体感せなかんの?
逆ギレ出来るくらいの暑さが45分。汗がダラダラ、頭クラクラ、めちゃめちゃ水分が必要だし。
そんな岩盤の上にいても鬼&ガクはエロバカトークをするのだけど、流石に後半は空元気。
低温それでも熱い部類のアイロンを全身にかけたみたい。
地獄、まさに地獄。そんな45分。
人間は希望があるからこそ忍耐できるもんだね。でも辛かった・・・水分が無いと死ねるしね。

・・・なんとか無事生還いたしました。一歩間違えれば死ねる!?ふざけたつもりが殺傷事件!?
んでね、この部屋でかいた汗がなかなかのクセモノ。
人体の奥底から出たような汗なの、しかも大量の。
そんな奥底から老廃物を一気に汗で流し出したようで、身体中のコリが無くなる。
だが、それゆえにでら疲労感に襲われる。全身クッタクタ。歩きたくないくらい。
まぁそれでも時間が経つにつれて体中がスッキリした気分になる。
ふむぅ、これが岩盤の力なのか!新陳代謝機能が復活したかな?
っとまぁ普通の高温サウナをヒデキの高確「情熱の嵐」とするなら、
岩盤浴は超高確「傷だらけのローラ」やね。汗だらけのオイラ(お粗末!)
いや~良い体験をしました。また行きたいかも?みなさんもレッツ岩盤!

↓昨日のド根性ガエル。すっごいコイン持ちが良かったのでビックリする。
 まぁ5号機なんて話す事なんか無いけど、ボーナス確定ランプのキョウコちゃんが可愛い!
20060117020301.jpg

↓キョウコちゃん可愛い!っと思った方はこれをクリックしてちょ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 岩盤浴について
ジャンル : ヘルス・ダイエット

大乱打!

爽快に笑ってグッスリと快眠し、ウトウトと朝のまどろみを楽しんでいるとカル氏からメールが。
んで朝一からスロを打ちにいったりなんかして!
●魁!男塾:初打ち!打ちたかったのよね~っとでも全然熱いのは来ないわ回らないわでヤメ。
●ヤジキタ:六回当てて飽きる、パチはヤメ。
●アラエボ:やっぱ打っちゃイカンはこの機種。当たらないわ連荘なんて夢のまた夢だわ。バケ単
●おそ松:スイカでドンドン解除していく!
 ビッグ11バケ1おそ松チャンス2と地味な連荘で一撃2500枚!ヤメ!
●キンキンパルサー:ああ、やっぱキングパルサーが打ちたいなぁ。ビッグ1バケ2。
●ウィニングポスト:凄く投資してビッグ単発。もうイヤン!
●巨人の星:ビッグ1バケ3・・・・うう~ん、伸びな~い。
●番長:ノマレたり単発だったり。

結果!73500投資、58600バック、負け!

あひょん、やっぱ台移動が出来ないと投資がかさむね。いや~、金を使った使った。
後半連荘しないのがイカン。おそ松だけだがね、見せ場は。
んでもって、店を替えて再度スロ!
●ド根性カエル:初打ち。すっごくコイン持ちがいいね。あとキョウコちゃんでら可愛い。
 先生もエロい、エロ過ぎる!!でも、カエルに歯があっていいのか!?
 そんなこんなでスーパービッグ2で台移動。5号機はタルイ!!
●新・信長:初打ち。全然チェリーがアツくない・・・・ビッグ2ヤメ!

結果!3000投資、14600バック、勝ち!
本日の結果!76500投資、73200バック、負け。

ふひ~、なんとかちょい負けレベルまで戻したが・・・・7連勝でストップ&新年初負けか。
んでもまぁようけたくさん打ったがね、まー!こんなに打ったのは久々だね!
さ!このまま噂の岩盤浴に行くよ~!(明日の鬼ブログに続きます)

↓おそ松のビッグ中、チェリー否定!チェリーがスベって行ったよぉ~♪
20060116002245.jpg

↓その直後!うう~ん、圧巻!?でもおそ松チャンスバケ単だけでした!マジでお粗末!
20060116002413.jpg


↓ナイス画像だ!っと思った方はこれをクリックだ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

有頂天

今日は待望の映画「THE有頂天ホテル」をみんなで見に行く。

いや~~~~~~~~~~、面白い!!!
映画館で爽快に笑った笑った!!スバらしいよ!!三谷幸喜さんは!!!!
三谷さん特有の「伏線を貼るだけ貼って、それが補完されつつ、統合されていく爽快感」は流石!!
ネタの一つ一つはよく考えてみると大したやって事はないかもしれないが、
圧倒的情報量を細かに調理しつつ、それが一本の完成度の高い娯楽となっている。
結果、すんごく面白いのよね!!!!
まさに映画と不思議なもの!あんなにもヒトを感動させたり、喜ばせたり、キュンとさせたり。
もう、オイラは三谷さんの虜!?

さらに出演者のみなさま一人一人が良い演技!役者さんの良さを引き出しまくり!
役所さんは言わずもがなで、YOUに香取くんに伊藤四郎にオダギリジョーも
良~~~~~~いキャラに良い演技!!まさに適役!恐ろしいまでの完成度!
新年一発目から良い映画を観ました!大満足!!!!

↓言いたい事は山ほどあるけど、これ以降はネタバレになるのでコメントゾーンで!
FC2 Blog Ranking

テーマ : THE有頂天ホテル
ジャンル : 映画

ヒトを魅了するモノ

最近のオタク用語で「絶対領域」ってあるじゃん。
ミニスカ⇒ニーソまでの素肌太ももを指す単語。。。。。。。。。。
んじゃさ、ニーソ穿いたままM字開脚や大観音開きしたらなんて言うの?
下手に絶対領域なんてグレイトな名前付けちゃったから、それ以上の状況になったらどうするの?
そこまで汚すな!って事なんでしょうか?太ももジロジロ見ておいて汚すもなにも本末転倒。
だから!ある程度用意しておかないと、カイジがピンゾロサイを持ち込んで大騒ぎになるって!
そんなワケで絶対領域を超える単語を募集ちゅ!

今日は新しいパチンコ玉遊戯を考えた。意外にやってみると面白いからやってみて。
用意するもの:パチンコ玉1個。机。対戦相手。
①まず、机を挟み、2人で対峙します。
②20センチくらい、程よい高さからパチンコ玉を落とし、バウンドさせる。
③バウンドしているパチンコ玉に触れないように、その玉の下をスライスするように水平チョップ。
(水平チョップと言っても卓球の素振りみたいなカンジですね)
④一人がクリアしたら、スグに対戦相手が同じように水平チョップ。
⑤これの繰り返し。玉に触れた方が負け。
まぁ徐々にバウンドする玉の高さは減っていくし、お互いのタイミングも重要っと
なかなかどうして玉の動きというものはヒトを魅了して止まない事に気付く。
最終局面はでらアツイぜ!!まぁこの遊戯名は・・・まだピンと浮かばない。

あとさ、どうも最近汗をかかない。発汗してない。
まぁ↑のような遊びを考え付くくらい、そんなに大して働いてないだけなんだけど、
カライものを食べても汗が出ないのには不安になる。
慌てて、新陳代謝を高めるために「半身浴」を開始する。
よく考えれば当然、冬だし、鬼部屋は極寒だし、汗はかかないが、かいてなさすぎ!
んで半身浴をしてみるが、なかなかカラダの調子もよくなる。やっぱ人間、健康が一番だね!
んでまぁ、いろいろお風呂健康関係を調べてみたら「岩盤浴」なるものを発見する。
暖かいデカい岩の上に、寝転び、大層心地よいものらしい。。。。
ちょうどウチの職場のオバチャンも中毒(ハマ)っているようだ。
オバチャン「また行きたいわ~本当に気持ちいいんだって~岩盤浴~♪」
ガオガイガーのマモル君が初めてキングジェイダーを見た時の感想
マモル「なんて大きく!なんて黒く!なんて強いんだ!!」
・・・・みたいなカンジで目をキラキラさせてたオバチャン。
ふむぅ、岩盤浴・・・・気になるなぁ~。なんて暖かい!なんてデカく!なんて岩なんだ!?

↓これをクリックすると雛苺が生き返るらしい。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 岩盤浴について
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バシュタールの惨劇

PS2龍が如くのクリア後を五時間ぶっ続けでセーブもせずにプレイする。
まだ取りこぼしたサブストーリーを補完するために。
うははは、亜細亜最大の歓楽街が、裏社会が黒社会が、どんどん補完されていく!
拳一つと電光看板でドンドンと塗り変わっていく!俺の街に!!
うひひはは!オイラが歌舞伎町だ~!!歌舞伎町を丸ごと食らってやるッ!!
おい!アイツ、まるで歌舞伎町とファックしてるみたいだゼ!うははははは!!!!
・・・・・・・・
ブチン!
・・・・・・・・
ギャー!!ブレイカーが落ちたァァ!!!
一瞬で真っ暗になるテレビ、放心する鬼笑、高騰する株価!超人になるジェロニモ!
うう~、うえ~ん・・・・な、なにもセーブしてないのに・・・
も、もう、さ、流石にヤル気が無くなりますた~
ちなみに鬼部屋はよくブレイカー落ちます。
だから暖房器具が設置できず、でら極寒なんです。アンペア上げなきゃ、でもメドイ。

さてそんなバシュタールの惨劇でゲームの呪縛から解かれ、同人に復帰する。
するとスロ猫ホムペ&鬼ブログがお世話になってるFC2が「ブログランキングサービス」を開始してた。
あまりランキングとかには興味は無いが、毎日与太話の鬼ブログがどう反映するかは興味がある。
ま、そんなにヤッキになってやる事じゃないが、適当に鬼ブログを気に入って頂けたら拍手って下さい。
ちなみにオイラはパソ知識は低い。ランキングに参加するのも四苦八苦でした。
鬼笑「なんとかなれェェェ―!!!」
そんなゴルディオンハンマー的に登録をしました。ま、こんなんでいいよね。
これからもよろしくお願いします。
もし下手にランキング上位に食い込んだとしても「精神的最下位な鬼ブログスタイル」は変わりません!
つるぺたロリスキーなブログがランキング上位に食い込んだら他のブロガーの方に申し訳が立たない!?

さて今日はスロット「キカイダー」と「俺の空」と「真モグモグ」のパンフやプロモDVDを見る。
新春新台ラッシュで品定めするのも仕事さ~♪
キカイダーはパチやスロで出るたびにカッコヨクなっていくなぁ。
俺の空はこれといってどうでもいい。大型店用のスロかも。
真モグモグはネット特有の「飽きられやすい」かもしれないが、なかなか騒がしく動くので期待大。

でもまぁスロットはやっぱ・・・実機で打ってナンボやね。パンフやプロモDVDだけじゃ分からないや。えへへ!
↓これをクリックしてね(はぁと)
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ店員
ジャンル : ギャンブル

小麦さん

今日はスロット「小麦ちゃんマジカルて」の営業マンがやってきた。
小麦ちゃんといえば、オイラ鬼笑は漫画でしか読んだこと無いが、
そりゃもうウヘヘなロリィ体型の小麦さんが、水に溶けるスク水を着たり、
体操服姿でメイド家業したり、とにかく男性のデリケートな部分を刺激する女股のオンパレード!!
・・・っと、オイラは認識している。ええ、素晴らしい娘さんです。
まぁ、そんなオタク家業は隠しまして、小麦さんのパンフをパラパラと見てみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女股が無い!!!!

なんなんだ!?こんなの小麦ちゃんじゃない!!もっとブルマとスク水が・・・
もっと女股を・・・女股を・・・・(←オイラは変質者か!?)
まぁ冗談はさておき、5号機にアリガチな「連続演出が途中で死ぬ」って事が無いようです。
要は連続演出途中で入っているかどうか丸分かりではなく、
最後まで楽しめるらしいです。それは素晴らしい発明や!!
・・・・・・・・・・・・・・
それ以外のセールスポイントを言ってくれませんでしたが、スロット小麦ちゃん楽しみです。
液晶演出面は小麦さんとタヌキ娘が画面狭しと大活躍してるのは非常に◎!

PS2「龍が如く」をクリアする。ふひ~、遠回りばっかしてて長かった~♪
途中で街のダニ退治に飽きて、地下闘技場に入り浸っていたしね。
まぁ、終わってみれば「一本の良質な極道映画に参加できた」っという感想に落ち着く。
うん、素晴らしい世界観だった。ただストーリー的にツッコミ所は数点ある。あるが言わない。
さらにゲーム的にもっと遊び心があっても良かったかも?やっぱ「着流し」の服装をしたいし。
でもまぁ、やっぱカッコ良かった!っという感想に落ち着くね~♪さ、2周目!?

テーマ : スロ・パチに関係してあった出来事
ジャンル : ギャンブル

よもやオイラの人生が狂った&初恋のヒトがいるゲームタイトルをタイトルにする日がウンヌンカンヌン。

鬼笑のカラダにはパチンコ台によって出きた傷が多数ある。
一番大きい傷は「CRホラーマンション」によって付けられた。
いきなり倒れてくるからマジで呪いかと思った。冗談になってないよ!
そして、意外や意外、セブンズロック。これは他の従業員も傷を付けられている。
ケガをさせる率で言うならダントツでセブンズロックが多いようだ。
みなさんもセブンズロックを取り扱う時は注意して欲しい。
んでもって今日はチビ太で左手の人差し指と小指をケガした。パックリと切れた。
バンドエイドを貼るも不恰好・・・
鬼笑「料理下手なのに一生懸命料理した少女みた~い」
昼行灯「・・・・・・(黙殺)」
なんとも世知辛い世の中でございます。男がやってもなぁ・・・需要があっても困るが。
あ!少女からの需要なら即参上しますヨ。ええ、ブライガークラスで。

ちなみに同僚:昼行灯はアニメ「灼眼のシャナ」を勧めてくる。まぁ見てみよう。
お返しに「国際映画社CD」を聞かてみる。国際映画社なんて初耳の彼はどう反応するのか?!
昼行灯「・・・・本当だ!飲尿合図にしか聞こえない!!」
あとはバクシンガーの多過ぎるビーム音SEに腹を抱えてました。
さぁ、もうこれは!21世紀も国際映画社だ!!
なつかしのアニメ100にも絶対出てこない、さらには柴田理恵も絶対泣かないアニメ「国際映画社」!
まったくもってして秋田イズムがそそられるぜ~。

テーマ : パチンコ店員
ジャンル : ギャンブル

壺田ヘビー3

先日、鮎とヒデキを爆連させた。2台並んでギャランドゥ!ヒデキオンパレード!
うう~ん、ヒデキに夢中とはいえ、もっとスロ猫が夢中になれるスロが欲しい。
ズバリ!「国際映画社に夢中!」以下、その概要。
高確の音楽は「亜空大作戦のテーマ」!
寝た子も起きるイントロに気持ちのいいくらいゴリラ連呼、泣かせるバイオリンソロと完璧!
時折背景に「烈」の文字が出たり、ギターネック演出とかあれば、誰もが国際映画社に夢中だ!
当然「♪IN YOUR EYE'S」が「飲尿合図」に聞こえたり、
せっかくの歌にビーム音や破壊音が重なるのは至極当たり前。
妄想スロ案、随時募集中!小麦ちゃんついでにスロ化キボンヌ!(←絶対無理)
それにしても国際映画社、秋田イズムに通じるアニメ会社だぜぃ。

PS2「龍が如く」なんだが、バーで酒を飲むと絡まれやすくなるという変な効果がある。
ステージの中心にバーがあるので、端から端へとタライ回しされる時なんか必ず一杯引っ掛ける。
ダニ退治。俺がやらなきゃ誰がやる!どうせこの世のドブさらい!
ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ!いや~、喧嘩三昧です。

昨年、騒がれただけ騒がれて、鳴り物入りで登場したハネモノと言えば「イヤミのここで一発」。
だが、魔女っ娘ぷるるんの怨念とでも言うべきなのか恐るべきツマラナサ&カラサで客は飛びまくり、
レレレの方が賑わうという結果になってる。
噂では無茶苦茶な量の苦情がメーカーに行ったそうな。
んで同じヤクモノで多少スペックが良くなった「チビ太のここで一発」が発売されたんだが、
そん時のチビ太の営業マンの売り込み方が
営業「イヤミを導入したホールさんは、怖くてチビ太を入れないでしょう!
 そこで優良スペックのチビ太がオススメ!導入しましょうよ!
 絶対、イヤミを導入したホールさんに差をつけれます!」
・・・いいのか?こんな売り込み方。自家製インサイダー?計画倒産!?
んで、何故かオイラ鬼笑はチビ太の釘を丸々一台調整しましたン。
卸したての新台を丸々調整するのは初めてなんですよ。そんなメロン記念日。
久々にハネモノ自体を触ったが、難しいね。こんちこれまた。

>エロゲー大王へ。このエロリゲーは何?ええ、現在の鬼パソの壁紙でっす。
1134405613806.jpg

テーマ : パチンコ店員
ジャンル : ギャンブル

なにが”ホラね♪”だ!

今日は長州小力のTシャツのバックプリントは「小力」と書いてあるが「バカ」と見えた。
小力⇒/ \~ 力⇒バカ。ホラね♪・・・これってワザと?

さて昨日から引き続きジンギスカン屋レビュー!モンゴリアンチョップに入店!
まず羊肉は厚みもあり柔らかく美味かった!ふむぅ、美味い!
ただタレがもう少し甘いか辛いかどちらかに際立っていたら良かった。
でもそれはオイラの好みなだけであって、
逆にどちらつかずの普通のタレだからこそスイスイと羊肉が進む進む。
罪なタレだ。ジンギスカン以外は「高田道場サラダ」に「ハッスルナムル」くらいか特筆するのは。
まぁ、まったく普通のサラダ&ナムルなんですが!関連名称を付けただけ!みたいな。
あとは店内はプライド寄りではなくハッスル寄りってトコですかね。
ハッスルもいいがオイラはプライド派ですからね~。
でもまぁハッスルが名古屋でやる際には要Cかな?C!C!
あとは狭いので、大人数では行きづらいかな、宴会向けではなく少人数でサク様がホイスに
モンゴリアンチョップをするレアポスターを眺めながら・・・ってお店ですね。
とにかく"柔らかい厚みの羊肉"ならモンゴリアンチョップだ!結構、ハマれる羊肉だじぇい!

最近、繁華街がマジ怖い。PS2「龍が如く」の影響なんだけど。
いや~面白いね~。武器だよ、武器!
街中に落ちてる看板やらなんやら。それのヒートダウン攻撃がもう爽快に最高!
長年格闘技界で難攻不落の形「イノキ・アリ状態」も電光看板さえあれば一発解決!
いや~クセになります~いつの間にか街のダニ退治の方が主流になりつつあります。ストーリーそっちのけ。

↓モンゴリアンチョップ!高田総統にサクマシーン!あ!肝心のジンギスカンの撮影忘れた!
 だって・・・振り回してもダウン攻撃でも楽しい電光看板が・・・電光看板の方が・・・
20060109185847.jpg

テーマ : 羊肉
ジャンル : グルメ

スロ猫出初式!?

キリンビールの麒麟の3文字、最後の「リ」を見つけれた。これで麒麟文字コンプ!
胴体にあるっと思っていたのでね・・・にゃるほどね・・・。みなさんは見付けれた?

PS2「龍が如く」も絶好調!やっぱ技が多くないと面白くない。
つまり、技が多ければ楽しい。街は喧嘩祭り会場だ!!怖くて歌舞伎町には行けないが・・・

今日は鮎と連れスロなどをしてみる。スロ猫出初式!?
●マンクラ:ビッグ2バケ1交換。
●エヴァ:クソシンジパネルしか空いてないうえに、液晶はアスカ演出。
 なんなんだ!?この店は!?オイラのラ・マン:アヤナミは出禁か!?
 でも千円でビッグ2。キリがいいのでヤメ~。

結果!9000投資15000バック、勝ち

んで店を移動してさらに連れスロ!
●小花火・番長・ゴールドXR:当然ノーヒット!や、やばい、投資し過ぎた!
●ヒデキ:♪もう戻れない~ダグラム~♪っと歌い流れついたのはヒデキ。
 3回目のチャンス目で・・・・ビバ!ギャランドゥ!!!
 ギャランドゥは何回入ったか途中で分からなくなったがビッグ10バケ13。一撃2千枚。
 くぅ~~~~~、ヒデキは3戦3勝で相性はいいのだが・・・バケ比率が悔しかぁ~
ま、今回は左隣で鮎もG爆連!一撃4千枚!スゲー。Gの良さが分かったかな?
こうして鮎と二人並んで爆連すると「灼熱のワードラ歌舞伎町炎上事件」と
「浜松炎上、合わせ万枚・全員勝利事件」を思い出す。スロ猫出初式としては完璧な連れスロでした。

結果!27000投資41600バック、勝ち!
本日の結果!36000投資56600バック、勝ち!

んでもって繁華街を車で通過してたら、あのサク様がおられる高田道場のジンギスカン屋
その名も「モンゴリアンチョップ」を発見。へ~、名古屋にあったんだ、ありがたや~。
(実際はDES直属高田道場内ハッスル組系モンゴリアンチョップという組織図らしいが)
さっそく、店内に!・・・っと、今日はここまで!明日の鬼ブログに続きます。

↓すんごい遅れからの2チェ。
 冬月さんも曖昧な瞳でボヤ~っとしておりまっす!この瞳はマズイよね。
20060108024958.jpg

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

鈍器

よくドン・キホーテの店内BGMの替え歌で
「♪鈍器~鈍器~♪鈍器放ぉってぇ~」
と歌うかもしれない。
しかしドン・キホーテも「龍が如く」内にそのまま登場する。
当然店内BGMもそのまま。だもんでそう聞こえる。
え~と、好きな鈍器は「こづち」と「金属バット」です。
でもやっぱ武器にするなら「巨大パイロン」か「電光看板」だよね~!
ヤクザの顔面をフルスイングした時はちょっち気持ちよかった。
あ、ゲームの話ですよ、ゲームの中の話。今日も黙々と進めるものなり。

↓先日の百景。久々に山のヒサシ型を見ましたン。ちょっち気持ちよかった。
20060107115355.jpg

テーマ : 龍が如く
ジャンル : ゲーム

天網恢恢祖にしてもらさず②

オシャカ様は全ての人間を満遍なく(漏らさずに)救済するという意味らしい。
もしくは悪い事をすれば天罰が下るという意味らしい。どっちが本当かは忘れたが。

PS2「龍が如く」をプレイする。
歌舞伎町をモデルにした歌舞伎町ソックリな神室町が舞台、かなり細かく再現してあるだが・・・
ダニばっか!!社会のダニが多すぎる!!
町の端から端まで走るだけで、喧嘩に絡まれる絡まれる。
スゲー喧嘩率!歌舞伎町!こんなにも危険な街だったっけ!?
たかが2・3本向こうの通りに行くだけで4・5回は絡まれる。
ヤクザ「わいのドイツ製の20万もするコンタクトレンズ踏みやがったな~弁償しやがれ!」
不良「さっき俺の落とした五万拾ってたでしょ、ネコババする気?」
から
チンピラ「シケたツラしてんな、殴ってやんよ」
まで多種多様な絡み方をされる。
もうこのゲームに出てくるアヤの付け方をマスターすれば24時間ケンカに困らないね。
「歌舞伎町シーパラダイス!不良フィッシュ・オン!」そんなTWO突風のサブタイトルを思い出す。
まったく歌舞伎町には主人公:桐生サンみたいに一本スジの通った男は居ないのか!?

一本スジといえば遂に100億の少女と出会う。んもぅ可愛い!
早速夜の街を抱き抱えて走り回ったり、腰に擦り寄って来たり、
おねだりされたり(個人的にはおしゃぶりの方がいいのだが)もうラブラブ(偏見的に一方的に)。
当然、警官に呼び止められたりもしましたン。どう切り抜けたかは教えな~い。できておるのぅ。

しっかし、オイラ鬼笑は今年もロリコンでヤクザモノも好きで、ゲーム感覚スロッターでいいのだろうか?
こんなスペックでオイラは本当に世界を救えるのだろうか!?救う気は無いですけど。

↓昨日の花火百景。
 10枚役告知が出たので適当にパパっと順押したら、子役はハズれるはバーも否定するわの大騒ぎ!
 いや~、久々に撮影する価値のあるリーチ目でしたぁ~。当然、成立ゲームですよん。
20060106021620.jpg

テーマ : 龍が如く
ジャンル : ゲーム

敗れる事を夢見る!?

旅は素晴らしい、人との出会いがそのアクセントだろう。
オイラはそんなに地元の方とはあまり接触しないが、やはり旅館&タクシーの人との会話は大切だ。
先日、冬コミの帰りに名古屋駅からタクシーに乗ったのだけど、グルメ談義。
前回タクシーに乗った時に「美味しい風来坊」を教えてくれたし。
そんな感じで今回もタクシーの運転手さんのオススメの美味しい焼き肉屋さんを教えてもらう。
なんせスポーツ選手が多数集まる名店らしい、それだけで信頼度UP!

さっそく着きましたわ知る人ぞ知る名店「成南苑」!
オススメの上カルビと上ロースを腹ペコ:昼行灯と食べます。
うっま~い!てかやわらか~い!つーか、あっま~い!
とにかく肉の質はオイラの人生の中で最上質でした!!・・・が、
値段が少々高めで・・・その満足度も・・・行き付けの卍の方が上でした!
卍防衛成功!!同じくらいの値段で腹一杯食べれて、洗練された創作料理もある卍最強!
・・・オイラは卍に飼いならされている!?っとよく分からなくなりましたが、
成南苑、オイラの焼肉屋ランキング2位でございます。卍が敗れる日が来るのか!?

そっから酔っ払ってスロ打ったりして~。地元の7枚交換893店で。新年初打ち!
2006年になっても「負けが見えるボロパチ屋」で打つオイラ。そーゆートコで勝ってこそ本物!
●カイジ:酔った勢いで630から1030まで回す。酔っ払ってますね~。
 もう最初っから設定6など求んでいません。ビッグ1バケ1。
●花火百景:なぜか、このボッタ店に設定⑤⑥と思われる台がある。ビッグ4バケ1。絶好調!

結果!22000投資、26800バック、勝ち!

なかなかの即連を見せて楽しかった百景、でもやっぱ大花火の方が面白いよ・・・
それでもなかなかレアな出目があって良かった。良かったのだが・・・ってヤツだね。
とりあえず、去年から連勝の6連勝!ボロパチ屋でも勝つこの誉れ!!

↓っとまぁ、これが成南苑の焼肉!写真上部では「撮影はよ終わらせて!」
 っと神速のダダっ子の動きを見せる昼行灯のブレる腕も写っております。
20060105044659.jpg


そういやさ、キリンビールのメインシンボルでもある「麒麟」のマークがあるじゃん。
あの麒麟の絵の中に「キ」「リ」「ン」の3文字が隠れているとさ。
「キ」と「ン」は簡単に見つけれる。だが「リ」が見つからない。誰か教えて!!
さぁ!みなさんもキリンビールを片手に眉間にシワを寄せて探してみよう!

テーマ : 焼き肉
ジャンル : グルメ

最高の組み合わせ

古畑「そうです、アナタはバッターボックスに立つ時、右肩のユニホームをクイっと上げます。
あれはイチローのバッティングフォームだと一般には認知されてますが、
あれは実はブラジャーの肩ヒモを直しているのです。
そう、犯人は女装マニア。つまり犯人は・・・アナタです。」
そんなイチロー編の古畑を想像する。
羽生は根暗、イチローはいけすかず。結果を残せなきゃ意味が無いカイジ世代の予想。
でもスポーツマンとしてイチローは尊敬してます。いまさらフォローではなくマジリスペクト。
ああ、まだ古畑見る時間はないなぁ。撮り貯めよう。仕事いやん。
そういや今日はあとちょっとでリストカットする勢いで右手首にケガをした。
セブンズロックがオイラの肉体を傷つけるよ~。パチ台の取り扱いも注意せねば。

それでも睡眠時間を削ってPS2「龍が如く」をプレイする。まぁヤクザモノは好きでございます。
まだそんなに面白いゾーンには突入してないが、ベタベタな設定?
設定はベタ、まだそんなに「ゲームに飽いた人へ」ほどの領域ではない。
まだ特にカッコイイキャラも出ていない。伊達さんくらいか。
チンピラ「この店ごと潰したろか!!」
そんな名ヤクザ単語を楽しんでいるだけですが、今度どうなるでしょうか!?
いいね、「この店ごと・・・」って。
そんなんカオシックルーンで言うなら「構成粉砕」にも匹敵するようなヤクザ呪文やで。
チンピラが呪文をとなえた。テロテレロ・・・ズガズガズガ!!そんなカンジ?
それにしても「100億の少女」とはまだ出会っていない。
いいね~、この物語の中核を担うと思われるロリ少女!!しかも100億!
島田亜輝と三島礼次が組んだ時くらいの興奮を感じられるじぇい!

↓新年初打ちは「ゲーム内」のスロ屋「ボルケーノ」の「プイプイ大飯店」。
 至って普通のドットスロ。ウェイトカットでブン回せるが、毎回DDT必要!?取りこぼし多発!?
 軽くスロりましたが、多少はスロに精通したゲームスロだったかな?早く実戦で打ちたい。
20060104032547.jpg

テーマ : 龍が如く
ジャンル : ゲーム

初恋=初打ち=ジャブロー

映画「ダ・ヴィンチ・コード」が楽しみだ。面白いそうだ!
TVCMでやってたのでドキドキしていたら封切は5月19日。
なんで正月に5月の映画宣伝すんねん!でっら今から待たなくちゃイカンやん!

そうそうそう、古畑ですよ!古畑任三郎ですよ!古畑任ジャブローですよ!
うっわ!3日から3夜連続ですよ!こりゃ~年明けから縁起がいい!見なくちゃ!!
つーか、やっぱ4日のイチローですよ!まさかイチローが犯人役で出るとわ・・・
でもこのまま古畑がゴジラみたいに毎年「最後の事件」「古畑、現場復帰」みたいになるのは・・・イヤかも。
「ザ・有頂天ホテル」も気にはなるが・・・三谷作品は好きでございます。

今日は一日中職場に監禁。もう頭が痛くなるくらい働いた。正月曹操もうイヤン。
ああ~、初打ちもまだなのに・・・
週刊わたしのおにいちゃんで「初恋もまだなのに世界を悪に渡せない!」って単語があった。
そんなことを思い出した。そんなけ。もう寝る!!

↓そういや鮎がプレイしてるPS2「龍が如く」を購入する。
 まだ開封すらされてないがエロい画像でも貼ってやれ!現在の鬼パソ壁紙じゃ!もう寝る!
1136043485993.jpg

テーマ : オススメの映画
ジャンル : 映画

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
