

月末決算

さて目も当てられない2月大連敗!もういいですよーだ!!

↓でも、これを見ると力が沸いてくる!!そう、諦めが悪いのだ!
186149371.jpg


↓頭と諦めが悪いのが不良の美学!そんなTWO突風からの名セリフ!
FC2 Blog Ranking

続きを読む


テーマ : パチプロ実戦日記
ジャンル : ギャンブル

もだえー!

大宇宙へのロマンを駆り立ててやまない漫画家といえば「松本REIJI」先生。
当然、ほんとは零士なんだけどオイラは昔からREIJIと表記する。
分かりにくいが鬼笑特有の尊敬方法である。ドクロが似合う漫画家として。

さて先日、CR銀河鉄道物語を打ったのだが、銀河鉄道物語というものを初めて見た。
んでREIJI先生と言えばメーテルを代表とする金髪ロングのマツゲ長ッ!の美女「ユキさん」っしょ。
んで銀河鉄道物語にもユキさんっぽいのが出てくるのだが、名前が「セクサロイド・ユキ」
えええっ!?セ、セ、セクサロイドぉ~!?エロティカぁ~
※セクサロイド⇒性愛用のアンドロイド。松本REIJI先生の初期作品に由来する。
一応、ユキしゃんは看護アンドロイドって設定なんだが・・・セ、セ、セ、セクサロイド。
そんなハレンチな。ヤングアニマルでも「セスタス」が限界なのにセクサロイド。
看護アンドロイドなんて適当に焼酎でも仏賭(ぶっかけ)りゃいいじゃんね。
なのにユキしゃんが、看護アンドロイドで、セ、セ、セ、セクサロイド。
ユキしゃんがめっちゃおっぱいもある看護アンドロイド!エロティカぁ~。
もう淫らな看護しか想像できない~あの清楚で可憐なユキしゃんがぁ~そんな悶えれる銀河鉄道物語。

そうさね、「萌え」の次のブームは「悶え」かもしれない。
まさか?こんな?組み合わせが?設定が!?トカで悶々する時代到来?もだえー!

あとヤングアニマルと言えば遂にエアマスターが次回最終回だ。
長らく鬼笑の青春を支えた偉大な漫画が終わる。終わっちゃう・・・
エアマスターという漫画に直撃できた幸運に感謝!!最終回は刮目だ!

↓設定資料より抜粋。
セクサロイド・ユキ(声:鈴木 菜穂子)
SDFシリウス小隊員。救護パート担当。
女性型アンドロイド。高度医療技術を駆使して、乗客や隊員達の健康状態を管理する。
どんな過酷な現場に遭遇しても気丈に仕事をこなし、妖艶な一面を持つ。
img038.gif

↓気丈に仕事をこなし、妖艶な一面を持つ。妖艶な一面って何!?もだえー!
 どんな事をしてくれるのか!?知ったカイザーな方々!教えて!コメントプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : お勧め漫画!
ジャンル : アニメ・コミック

更新告知!

スロ猫HP更新!!
さぁ!相変わらずスロ猫HP入口からですが、スロ猫お絵かき掲示板に直行じゃッ!!
http://sloneko.fc2web.com/
第3回目のお題は、名作:キン肉マンから「悪魔六騎士」です!
そう!今回は変則お題、
誰かが一騎士を描いたら、その次の参加者は別の騎士を描かなくてはならないサドンデスルール!
自分に有利な六騎士を描くならお早めに!もちろん資料見ずのうろおぼえ描きだ!
伝説のバグ的存在のアノ悪魔超人も描いてOK!さぁ早い者勝ちだヒィアウィゴゥ!!最終締め切りは3月11日!
http://nagayan.igm.ne.jp/cgi-bin/slonekobbs/bbsnote.cgi
>鮎へ
キャベツ太郎ジャッジよろしく!

いや~、申し訳無い、連敗脱出で浮かれ喜んでHPをおろそかにしてた。
知ったカイザーの出題を毎日出来なかったのはイカン。あのサバメンテで流れが変調したなぁ。
でもまぁ久々に会う懐かしい友人に会い、楽しかったじぇい~。麻雀も久々だったし!

↓先日の番長のSHAKE演出。初めて出しました~
183371.jpg

↓先日の銀河鉄道物語!ビッグワンモード!
18371.jpg

↓ナイス画像ならクリックプリーズ!そして明日はユキさんの話!?
FC2 Blog Ranking

奇跡の勝ちは

今日のサブタイは(C)トコトコテクテクさんです。

さて、24万ストレート負け。ここで鬼笑が一声を発する!
鬼笑「助けてぇ~な!お母ちゃ~ん!」
出ました!助けてぇ~な、お母ちゃん!しかも西はじめ調!これは高得点が期待できる魂の叫びです!

さて、連敗脱出を求め懲りずにパチ屋へ。実際、母の手は煩わせてはいない。
しっかし万枚出したとはいえ、まさか年収支までマイナスにするとわ(>_<)
●スキージャンプペア:当然、初級編。でも回らずヤメ
●安田ミサコ:当然VS。でも回らずヤメ
●ヤジキタ:当然STF。なかなか回り、6連!1箱持ってエヴァ2へ台移動!
●エヴァ2:せっかくの一箱が尽きた頃・・・
量産型エヴァ予告→アヤナミ月背景→シンクロリーチで確変!
祝!初確変!!
長かった~~ここに至るまでが!しかし、月背景→シンクロは前作同様、鉄板なのかな?
残念ながら、2連だけで終わったが、久々に投資額を上回る出玉。
MFかぁ・・・1/350・・・約3.5回の大当たりのうち1回の割合で時短引き戻せるかな?っと
甘い考えで脳髄が支配されていたら・・・
変形ステップアップ(アスカ)→サハクイエルで時短引き戻し通常図柄、単発
ま、当たっただけで御の字!!ラミエル撃ち抜きたかったがラミエルすら出てこないからヤメ!
さすがに今日だけは勝ちたい、連敗だけは止めたいとヤメ~

結果!5500投資17400バック、連敗脱出!!

いや~長かった~今回のスランプ!!なにかとやっと当てれるようになった!!
運気回復!?さ、投資額を上回る出玉でチキン打法でコツコツと収支回復だ!?
節分の豆が美味しい美味しいと自分の年以上まさに人魚の肉感覚でさらには自分が鬼笑である事を忘れ、
節分豆をバクバク食べて鬼として運気を乱した敗因だったのだろうか?
まぁなんにせよ、勝てて良かった良かった!
あとはスパ銭に行ったり同人をやったりトラ穴行ったり古巣大学の飲み会に出席したり充実な一日。
ふふん、たまには勝ちの味に酔いしれるのでしたぁ~たまには負けるの味も満喫せねばね!!
っとデカい事を言ってみる。さっきまで助けてェ!トカ言ってたが。まだ全然足りないし。
あと話題騒然うさくん先生の初単行本「しあわせぱんつ」だが、是非初回特典をオススメする!
この特典、LOファンなら必見のうえ熱い笑いが満載だ!

↓⑦と⑧のダブルリーチで⑧で当たっても、③のアヤナミに昇格する。
 もはや、アヤナミに愛されているとしか思えない。アヤナミがオイラも求め、オイラがアヤナミを求める!
18333371.jpg

↓初号機のヤクモノよ!動け!!みたいな気持ちでクリックしよう!
FC2 Blog Ranking

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

焼きトリノオリンピック

ヤキトリとは麻雀用語で「和了してない」状況のことを言う。それのオリンピッククラスな日。

さて、今日は朝一から鮎とエヴァ2を打ちに行く。そう!目標はエヴァ2MFを当てる事!
当てるまで帰りません!!・・・・言うんじゃなかった。
●エヴァ2MF:1/315なのに!千円で22回は回るのに!(そりゃ24回以上は回したいですが)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
700・・・・ハマリ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・天井ってあるの?
一番アツイリーチは弐号機が単体で発進しただけで900回転へ。
(そもそも、ミッション中に指定図柄以外リーチでサハクイエルや初号機に行ってもなぁ・・・)
そんなこんなでストレートで900回転超え。まさにヤキトリノオリンピック。
エヴァ2に対して今までの投資額は約9万・・・それでヤキトリ・・・当たりゃしない。
ぜっつぼう~に~!!一体いつになったら初当たれるのか!?
そんな941回転目「静止した闇の中で」&「デカアスカのチャ~ンス」&「汁垂らし使徒」で単発GET!
うおおお、この豪華な予告は勢ぞろいは気持ちいいね!!でも単発は痛いが、ニコニコ。
んで147回転。ゲンドウ「そうだ目標だ」&「変形ステップアップ(いきなりシンジ)」&「サハクイエル」で再度単発。
まぁ当たったから・・・いいが・・・ノマレヤメ。まだ確変への道は遠いなぁ。
●番長:ビッグ3のバケ2。人生初の青7による1G連もしました!
●巨人&ヒデキ:その出玉をノマレル。
結果!55000投資ノマレ負け!
さらに諦めの悪い二人は数々の出玉伝説を作った老舗店に行く。
●番長&もえカン:ノーヒット
●ミラカペ:500投資で16RGET!いまさらハネモノもアレなんでCRへ台移動!
●銀河鉄道物語:台移動成功!持ち玉で確変GET!ビッグワンモードも突入して一撃12000発!
●スターライト:余り玉と1500円の追加でノーヒット!まぁ久しぶりに当てたいレア機種やね。
結果!14000投資29200バック、勝ち
本日の結果!69000投資、29200バック、負け!8連敗ちゅ!
うっわ!なんと24万ストレート負けの8連敗!!今月池袋でしか勝ってない!
エヴァ2さえ打たなければ良いのだが・・・この不調、一体どこまで続くのか!?
でもまぁやっぱエヴァ2ひいてはエヴァンゲリオンはカッコイイなぁ。
エヴァオタは金を使ってナンボやの?
↓祝!リツコで初当たり!確変はいつの日か!!てか、もう金無いけど~。
183333871.jpg

↓ラミエルを撃ち抜くつもりでクリックしよう!
FC2 Blog Ranking

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

勝利の鐘、未だ響かず

そうそう、オイラが大好きぱんつ盟友「うさくん」先生
http://www10.plala.or.jp/aoringo/
の初単行本「しあわせぱんつ」が25日に発売します。
こんなオイラが言うのも恐れ多いのですがオススメ!お祭り騒ぎで買いましょう!!
みんなで女児下着をパイルダァァーオゥゥゥン!!!

今日は・・・今日こそはエヴァ2を当てる!!!!あの鐘を鳴らすのは!!
●エヴァ2:わぁ~2千円で22回しか回らない~。いくら満席だからって飛びつくのはイケナイが
 待ってられないので~。
●エヴァSN:もうエヴァ1でいいです。1/260でいいです。でも当たりません。
●海童くん:これもまた回らない。一体なにがサービスコーナーなんだ?
●番長:久々に打ってみたら千円でチェリー解除!!んで300~360回転以内で当たるには当たるが
 バケやら、毎回300回転やらでもうなにがなにやら。1G連しなかった^(TT)

結果!23000投資、1600バック、負け。7連敗ちゅ!

途中ででら眠くなり128ゾーンも抜けたので一握りでメダルでヤメ。
ノマレるよりかは焼け石に水だけど少しでもバックにする。
コツコツと交換するクセを付ける。すると勝てるテンポも戻ってくる。
銀さんもそんなようなことを言ってたし。まずは流れを作ること。でも遅すぎ!?

さて明日は決死で、エヴァ2MF(1/315)を朝一から打ちに行きます!!
一番確率だけは甘いスペック。もうこれで当たらないのでは話にならない!!
もうヒラメのエンガワとか言ってられない!!
そういや不思議なお寿司屋さんを見つけた。
「カツオorマグロ」「ぶりorカンパチ」の握りを1カンずつ出し、
どっちがどっちか当てれたら半額!というサービス。こりゃ勝負せな。
意外や意外、カツオも赤いトコだけで出されたらマグロにも見えてくる。見た目ではムズイ!
うおおお!!こうなりゃ勝負やがな!食べるぜ!まぁ、ぶりorカンパチは一見でわかるけど・・・
右がカツオ、左がマグロ・・・正解!なんだ楽勝じゃん!てか食べれば解るし。
でもまぁ徐々に勝負運が戻ってきてる!?
またいつの日か、コーラを飲めばゲップが出るくらい当然で勝てるかな!?

↓スロッターの強さは腕の太さ!!オイラは最後まで叫び続ける!!クリックプリーズ!!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 負け日記
ジャンル : ギャンブル

X・T・C写真館

っとまぁいつも文字だらけの鬼ブログですがたまには写真だらけにしてみます。浜松の思い出写真展~♪
ああ、職場のみんなはスコスコエヴァ2当てるのに、オイラはノーヒットのまま職場軟禁~♪
エヴァの釘を担当してるのに・・・肩身が狭いジェイ!!いいさ!オイラはレアの人!!

まずはコングダム!自力ではビッグは引いてませんが!
188887i92j1.jpg

どうよ?リプ否定!もう今のスロは「リプ予告は絶対リプ」なのにリプ予告もなんのその!
でもまぁ、なにげに右リール枠上に赤7が止まり、ビッグも否定してますが・・・

188887i921.jpg

んでもってタイムクロスのスナナ!至極当然の美麗な出目ですぅ~♪変則押しが華なのだ!
さぁ、こっからタイムクロスの爆連が始まるよ~!一撃2千枚だけですが!

188887i21.jpg

通常時はハサミ打ちやね。Wテンパイハズレ!しかも液晶は子役ハズレ演出!
ハサミの時点でWテンパイになったらボーナス確定!なんと素晴らしく奥深い!!

188887i1.jpg

うおりゃあああ!スナナだけじゃないぜ!ウィンちゃんド真ん中!!あちょー!!
これはW氏が背後で見ていて、イキナリの一確を出したので、双方ビックリしました。
もう、ウィンちゃん揃えた瞬間、脳汁が出たのが分かるくらい気持ちよかったです。

18887i1.jpg

右押しもやらねばね。エジプト銀の扉(子役確定)演出で、下段ウィンちゃん!
上段にウィンちゃんを押してスベったからバーもスイカも否定!
さらにこのカタチはベルもリプもチェリーも否定だぜ~!!もうウィンちゃんしか揃えられない!
総長!特少の次はドコに行けばいいんですかァァ!?

1887i1.jpg

もはや王者の貫禄!ビッグ後10回転以内にビッグ引いたら出現するプレミア「Dr.A7」!
久々に出した~~~~非常に感慨深い、思い出となりますた!大歓喜!!

18871.jpg

昼間っからウナギひつまぶし!ウナギも美味い!ご飯もフックラと美味しかったでっす!
お茶漬けがね・・・特に美味かった。これはたまらないジェイ!!

っとまぁそんなXTC写真館でした~♪鬼笑は「最もビクトリーな瞬間」を撮影するのです。
そう!エクスタシーな出目を!!XTCといえばエクスタシーだ!
そう考えると、ここ最近の写真は「ただ当てましたー揃えましたー」ってだけだな。
イカンな、熱く語れる要素のない写真は・・・でも現行のスロでは無理かな!?

↓セイセイセイ!ナイスXTC画像フォーー!!っと思う方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : ◆懐かしのスロ台◆
ジャンル : ギャンブル

見知らぬ、天井②

(昨日の鬼ブログからの続き)
そんなワケでメイド喫茶にフラフラと行くのです。秋葉のメイド喫茶ではない浜松のメイド喫茶!
一体、静岡とは!?浜松のメイド喫茶とは!?一体、何がどうメイドなんだ!?

結論としては細い娘さんにネコミミとネコシッポとメイド服はブチ似合う!!
いや!可愛い娘さんを見るだけで癒されるね~幸せやった。
・・・が!このアホンダラ名古屋軍団に一番時間的に長くお相手してくれたのがオーナーのオバチャン。
ウォイ(‘o‘)ノ どゆこと!?
まぁでもメイド喫茶特有のホンワカ気分に包まれて夜の浜松を歩く
・・・が!メイド喫茶付近の路地裏にナイスボロリンなパチンコ屋を緊急発見!!
うわ!これがまさにメイドの土産や!!
慌てて偶然見つけたパチンコ屋に突入!
一番新しいスロットがドロンジョ!その他はMrDOに大花火にキュロゴス!!
まだまだぁ~!!激レアハネモノ「お竜さん」にファンキードクターもあり!!
やっべ、路地裏ゆえ時空の狭間に迷いこんだ気分!こりゃいいパチ屋見つけた!
●MrDO:当たるまで初打ちってみるがアルゼらしくなく、つまらないバケ2
●お竜さん:根性で1ラウンドだけを当てる
ここで蛍の光が流れGAME OVER!ああ~ん!!
やる気がなく口が半開きのカウンターおばちゃんから景品をもぎ取りたかったジェイ!

結果!12000投資ノマレ負け!(昨日の事なので6連敗ちゅ!は依然変わらず)

あとは浜松の大丸みたいなラーメン屋で締めて終わり!
いや~爽快に笑った笑った!い~~旅だった!リフレッシュ!!
運転手のX氏ご苦労様!スラングのガク氏ご苦労様!初代知ったカイザーの満さん一行、お疲れ様でした!

↓バケのみですがMr.Do!!もちろん初打ちですた~
188887i92ji1.jpg

↓ああ~Mr.DOはよくゲーセンでやったなぁ~というリアルオールドFANはクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

見知らぬ、天井

えっと、昨日の鬼ブログのレイ群&サハクイエルはハズレました!
もう何を信じていいのやら(T_T)いまだエヴァ2大当たり無し!
やっぱ通常時はなにも無いなぁ、リツコの顔見飽きた。
盛り上がりが少ないが、いつの日か人類ごと補完してやる!
ちなみに店長たんにレイ群&サハクイエルで外したと言ったら
店長「ハズす方が難しくない?レア過ぎ!」
っと言われました。大和男としては本懐ですが・・・・当てたいんじゃー!!

さて、浜松旅行!コングダムだけで検索しピックアップしたのはH会館!
鬼笑はタイムクロスが大好きなんだが、そのタイムクロスと双壁を成すのがコングダム!!
タイムクロスに似たゲーム性&テトラの味がね、ヤマサの中でもトップクラスだ。
ドコから押しても面白いうえ、ゲーム性が崩れないうえ、新たなる発見があるスロならば、
もはや芸術としか言えない。オイラがもし死んでもこれだけは遺言として受け取って欲しい。

んでなんとか朝一で到着し、店を見ると・・・
鬼笑「あ!H会館ってココかぁ!!」
実は鬼笑、若い時分フラフラと浜松旅行をした際にココに立ち寄り
歴史上もっとも馬鹿らしい野球パチンコ「CR大リーガー」を打ったパチ屋やんか!
ああ~ココかぁココかぁ。っと鬼一人で懐かしがる。
しかし不思議な縁だこと。つーか店名覚えておけや!ってだけなんですが忘れたゆえの感動。
つーか、オイラが行く店って今も昔もやっぱこーゆ~お店やなぁ。

いや~懐かしいなぁっと店内に入るが、朝一出目サービスがあるハズなのに、
指定図柄が揃っている台が一切無いし、昨日フダ差してそのまま閉店&開店。
なんちゅーダダクサな店や。でもそれくらいでガタガタ言わないレアパチ行脚。いい味してるよ~
また、徹夜明けのガク氏が「スラングを絶叫すればビッグが入る」という荒業を開発する!
いや~笑った笑った!腹痛い痛い。しかも本当に入るしね。
リプ健と同じ「魂の叫び」であるね!っとまぁ鬼笑のスロ実践日記~♪
●コングダム:大枚はたくがバケ2のみ。間延びスタート音は面白いなぁ。
●パンドラ:こーゆ~レアパチも打たねば!ノーヒットだけど!
●エヴァ2:H会館を脱出し近隣のパチ屋へエヴァ2XFを打つ。
 1/350のXFだし千円で22回回ればいいでしょ! 
 全然当たらない!!もうマジ当たらない!!エヴァ2に約四万使いました!!
 一体いつ当たるのだ!?じゃぶじゃぶビートも打ちました~♪
●タイムクロス:H会館に戻り、我が愛しきタイクロ!これがまた1回転でバケを引く。
 そっからほぼ60G以内の大連チャン!ビッグ7バケ2の一撃2千枚。ありがたい~♪
●再度コングダム:全然当たらない。700Gまでハマる。
 余りにもハマるのでガク氏に代打ちを頼むと・・・1回転でビッグ!!
 うっわ!スッゲ引き!つーか、なんでオイラはビッグが引けない!?
 自力でコングダムビッグ引いてないです。しかもパンクするし。
●ドルフィンダイブ:パインちゃんのオッパイに目が行く。大当たり3回
●ファインプレー:まさに名機!!この完成度のハネモノは無い!!?
 15Rを2回引きヤメ!チャ~チャ~チャラララ~♪

結果!75500投資48200バック、負け!6連敗ちゅ!

そんなワケで1年に1度ある2~30万ストレートで負けるまで続く鬼笑の大スランプ。
まぁタイムクロスで引きが復活したような気がしますが・・・どうなることでしょう!?
毎年、ココから復活するのだ!これは復活の通過儀礼なのだ!そうであってくれ!
さ、そのままH会館をあとにし浜松にあるもうひとつのメイド喫茶に向かうのでした!
(明日の鬼日記に続く)

↓いつもクリックありがとうございます。感謝の極みですよ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ◆懐かしのスロ台◆
ジャンル : ギャンブル

雨、逃げ出した後

第1回「知ったカイザー」決着!&それに伴うスロ猫HP更新!!
さぁ!相変わらずスロ猫HP入口からですが、スロ猫掲示板に直行じゃッ!!
http://sloneko.fc2web.com/
第2週目のお題は、みんなが知ってるスポーツ「ドッヂボール」!
地方ルールは色々あるだろうがボケ倒せ!ヒィアウィゴゥ!!
あと、スロ猫掲示板のカキコナンバー1999&2000のお二方には鬼笑より豪華粗品をプレゼント!
ただしその時に「豪華粗品希望」と書いてね~♪まぁ豪華粗品ってもパチ販促グッズなんですが!
http://www.progoo.com/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=10894

あとお絵かき掲示板のキャベツ太郎も・・・ヨロシクお願いします。
http://nagayan.igm.ne.jp/cgi-bin/slonekobbs/bbsnote.cgi

昨日紹介したメイド喫茶の閉店は「オーナーが金を持ち逃げ」したらしい。
キッソ、そんな事でオイラから楽しみを奪うンじゃねぇ!!もう再開しないだろうなぁ。
さ、そんなこんなの浜松珍道中劇は明日の鬼ブログをお楽しみに!

↓レイ群予告+サハクイエル!この結末はいかに!?
187i92ji1.jpg

↓気になる方はクリックプリーズ!はたして鬼笑はエヴァ2で初当たるのか!?
FC2 Blog Ranking

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

浜松に行こう!

先日のメイド旅行でちょっちメイドの魅力に取りつかれた鬼笑です。
んで色々調べていたら「メイドしゃんとダーツ出来たり、ビリヤードも出来る」メイド喫茶を発見。
こりゃ行くっきゃナイト!!うおお!次世代のメイド喫茶!?
↓これがその公式HPだ!
http://www18.ocn.ne.jp/~harmony/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと旅行直前にして「閉鎖」しとるやないけ!!ガック死。
な、なんだこの噛み合わせの悪さは・・・
旅行を計画した2週間前は教師ビンビン物語くらいビンビに営業してたのに。
ああ、レアパチもメイド喫茶もいつ潰れるか分からない。いける時にいかねば。そんな儚い話でした。

んじゃま、浜松にレアパチ打ちにいってきま~す!!クリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : メイド喫茶
ジャンル : サブカル

せめて人らしく

今日は待望のエヴァ2を打ちに行く。エヴァ2!
ぼ、僕が!いやオイラが!エヴァンゲリオン初号機パイロット、怒りシンジです!
お寿司で好きなネタはヒラメのエンガワです!(←なんじゃこりゃ?)

さて、とわいえエヴァ2満台~♪ここでアイも変わらず鬼笑の弱点発動!
「待つ事が出来ない!」
そりゃフラフラ打ちますよ、パチンコ屋なんてパチンコ打つトコだぜ?
待ってられるか!踊らにゃ損損!!
●ハロサントナカイ:へ~、白7ビッグは大当たり音楽が違うんだ。タイヨーは細かいなぁ。
●ジャグラー:ジャグラーFANの皆様には申し訳ないのですが、
 オイラ鬼笑はジャグラーの面白さがまったく分かりません!
●デビルマン:ジャグラー同様ノーヒット。
●小麦ちゃん:わざわざ先日行ったボッタ店に行きノーヒット。財布の中身をブチ撒けただけ。
●船ザンス:適度に当たる。面白いね、このハネモノ~♪
うぎゃー!!惨敗も惨敗!!踊って損したー!んでエヴァ2がやっと空くので着席。
え~、時刻は夜の9時半ですね!!もう時間関係無い!負けも取り返せない!
でもエヴァ2には触りたい!!アヤナミの部屋に行きたいンじゃーーー!!
うっわ!ゲンドウ図柄!・・・なんかAV男優みたいな顔してない?⑨で揃ったら汁男優?もう壊れてます。
警報キター!!・・・・キタだけ。
変形ステップアップ(アスカ)キター!!・・・・キタだけ。
量産型エヴァンゲリオン予告キター!!・・・・キタだけ。
マトリエル作戦リーチキター!!・・・・キタだけ。
アンビリカブルケーブル断線キター!!・・・・キタだけ。
マギ自爆決議!・・・・ダメじゃねぇか!!!
うおおおお!!さすが約1/400のエヴァ2SF!予告が絡まないと全然当たらない!!
1/260のエヴァSNで慣れた鬼笑の身に、やっぱ400の壁はキツイ!
てかさ、エヴァ弱すぎ!もうネルフもエヴァを主力にせず”体重100キロの蟷螂”を主力にして!
「新世紀 体重100キロの蟷螂」うん、いいタイトルじゃない?庵野サンよぉ~!
100キロの蟷螂ならマトリエルくらいは倒せそう。つーかマトリエルは確定じゃないのね・・・

結果!47000投資、ズ・ボロマ・ケ!5連敗ちゅ!

うっひょ~!来ましたね~。一年に一度ある鬼笑の大スランプ!
2~30万負けるまで勝つことが出来ない!?いつも年始めの方にあるよなぁ。。。
ま、あと5~6万突っ込むつもりで頑張ります!!まだ”勝ちの途中”なのさ!!
ああ、やっぱ大型店は「待つ事が出来ない」鬼笑にとって鬼門や~・・・素人と変わらん。

↓勝てると思ってたマトリエルに負けたトコ。このズッコケゆえのブレ加減は鬼写真史上初。
 もうマトリエルをパレット弾が貫通するトコ撮影するつもりだったのに~。
1878i92ji1.jpg

↓このブレは凄いショックからだよなぁ~っと思う方はクリックプリーズ!あと優しいコメント。
FC2 Blog Ranking

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

YSゾンビカンパニー

少女にモテる方法を考えたのじゃよー。ズバリ「学校の先生」じゃよー。
もう教壇の上は少女からのチョコで満載じゃよー!
教師でモテる方法はただ一つ!「授業をあまりしない」これで生徒の心の鷲掴みじゃよー!
もちろん楽しい話が出来るのが大前提なんじゃが・・・ホラ、ワシってポエマーじゃね?
あ、女生徒の中に”吸血鬼の子孫”が居ると、実践上ボーナス確定なんじゃよー。
オンナスキー「よし分かった。今日お前は家でジッとしてろ」
なにが分かったんじゃよー!ララァなら分かってくれるのにー!!ララァ!!終

そんなモテモテ王国を想像&創造してみた。
モテモテ王国YSを読んでみたが、やはりながい閣下は偉大だなぁ。

久々にアニメ「悪魔くん」のED曲を聞いたのだが・・・いいね~YFゾンビカンパニー!
未だに何がYで何がFで何がゾンビでカンパニーだか分からないが。
つーか、スローラップだよね。ラップブームの先駆けだよね。
悪魔くんの放送時期やらラップブームの事の起こりがいつかは調べてないから詳しくは分からないが
YFゾンビカンパニーを外してラップは語れない!?ララァなら分かってくれる。

今日はこんなけ。仕事が一杯一杯。明日こそはエヴァ2を打ちに行くぞ~!
↓昨日のハロサントナカイ!このトナカイのデザインは大好きだ。可愛い。
1878i6492ji1.jpg

↓ララァのように優しい方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

バレンタイン・シウバ

今日は聖バレンタイン!
いつも痛い思想で痛い話ばかりの鬼笑なんですが、現実世界では至ってマジメで、数個のチョコを頂きました。
ギリッギリっの義理チョコですが、嬉しいもんであります!
てかさ、バレンタインをめぐりウチの職場で珍事件が起こる!
・・・が別にそれはWEB上で言う事じゃない。いや~面白いわ~!!

さて、そんなバレンタイン!オイラ鬼笑は何をしてたかといいますとデートをしてました!
え?誰と?誰と!?・・・・スーパーアイドル中原小麦ちゃんとずっとデートしてました~!!
(↑やっぱ痛い話だなぁ)

まぁ今日はエヴァ2を打ちに行くものの、エヴァ2満席。うう~む、空かない・・・
●ハローサンタトナカイver。やっとトナカイを打てる~・・・っと驚きの千円でビッグ!台移動!
●アラエボ:ビッグ単発、台移動!
●カンフーレディ:まだチーパオで調子に乗ってますが、ノマレ。
んでここで、近隣のパチを覗きに行くと、うっわ!小麦ちゃんがある!!早速プレイ!
●小麦ちゃん:初打ち~。青7を8回~赤7は1回だけ~。ほとんど投資してました!
青7引いてはノマレ⇒投資の繰り返し・・・・まぁデートと言えば・・・デート!?

結果!27000投資!ノマレ負け!4連敗ちゅ!

いや~~~~~~参った!ギバァ~!!!!
んで職場に戻り、店長たんに某店の小麦ちゃんはヒドイ!っとチクリました。すると・・・
店長「ああ、あそこの店長、小麦ちゃんでボッタクルって言ってたよ」
ウォイ( ゚ 3゚)!!!!!
そーゆー事は事前に言いなさい!まったく使えない店長だ、二人とも。
ま、そんなワケで新台も油断できないご時世でございます。

んでね、小麦ちゃん。意外と面白かった。もうちょいリール配列等が面白くできたとも思うが、
久々にマトモなスロのような気がする。(ビッグ獲得枚数は少なすぎるが)
てかアニメーションが面白かった。いや~、良いバカ演出だと思います。
♪小麦色の~風に吹かれて~静脈動脈~♪「愛のメディスン」をゴチャマンで歌う鬼笑のバレンタインでした!

↓唯一の赤7。もっと赤7とスイカをひかねば~(>o<)
1878i2ji1.jpg

↓俺がマジカルナースナだぁ!っと叫べる方はクリックプリーズ!
 あと、フラグのジョールールで鬼笑と小麦ちゃんで戦ってくれる方募集!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 負け日記
ジャンル : ギャンブル

サイレンが鳴ったァァ!!

(昨日の鬼ブログからの続き)
さて映画館に到着しますが、上映時間が噛み合わずゲーセンで時間潰し。
先日鬼ブログに書いた「マンボのヤツ」こと「ガチャマンボ」というメダルゲームがブチ面白い!
音楽はマンボでノリノリだわ、テクニカルな要素がデカく、さらにこれがキモ!
「ドットが面白い」のよ。
今はなきドットパチンコに匹敵&凌駕するようなドット演出。
これは素晴らしい!最近、良いドットの動きを見てないので、とにかく新鮮!
マンボの魅力に取り込まれる!!ウ~~~~マンボ!!デカマンボ最強!全回転キレイ~♪
リーチパターンにリーチバランスも良しと、パチンコ業界が遅れてないか!?と心配するほど。
でもこの店のガチャマンボは音量が小さいので、盛り上がりに欠けたけどね。
先日カル氏が壊れたのも頷けるくらい面白いのでみんなも機会があればレッツガチャマンボ!

さてサイレン上映~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんじゃこりゃ!?全然怖くない!!ビタイチも怖くなかった!!
すっげ!一切怖くないホラー映画なんて初めてだ!!安全を意識して作ったホラー映画なのか?
TVCMは秀逸な出来なのに、ここまでヘボい内容だとは思わなかった。テーマも無い。
これはヒドイ、ジャンルがホラーやらゲームウンヌンじゃなくて映画としてヒドイ。目新しいことも無し。
さてさてフォローフォロー。
映画「デビルマン」よりかは面白いよ!!映画「仮面ライダーF」の方がブチ面白かったけど!!
森本レオさんは大好きです。あとはEDの石野卓球。以上!
いや~、映画「サイレン」は「見ると時間を無駄にするぞ~!!」という警報サイレンだったんだろうか!?

んで鮎と再び深夜ゲーセンに赴き、ガチャマンボをやりこむのでした!
メダルゲーで時間を無駄に費やしたりして~。でも面白いぞ、ガチャマンボ!
1139844534286.gif

↓うわ~!サイレンだぁ~!!逃げろ~!!って方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : ジャパニーズホラー
ジャンル : 映画

サイレンが鳴る前に

KIOさんに名古屋西の最強レアパチ屋を紹介され、久々にそのレアパチ屋ロストパラダイス店に行く。
行きたくなってしまったのだ!くすぐられたのだぁ~!!以下、参照!
スロ猫鬼日記「2004/03/12(金) ロストパラダイス 」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=3&D=12
スロ猫鬼日記「2004/05/16(日) わたし、負けましたわ」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=5&D=16
スロ猫鬼日記「2004/07/03(土)どこまでも快楽追求な男よ」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=7&D=3
スロ猫鬼日記「2004/08/30(月) デス&リバース」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=8&D=30
スロ猫鬼日記「2004/09/10(金) ズ・ボロマ・ケ 」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=9&D=10
スロ猫鬼日記「2005/08/04(木) 最強の温泉 」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2005&M=8&D=4

●バイオメサイヤ:やっぱ面白いね~気味悪いトコが。つーかストップ音がエロ過ぎる。
まぁビッグ3発でヤメるが、これが大誤算!(ぐるナイ、ゴチみたいに)
●大花火:ノーヒット、本当に設定56なんだろうか?でもそんな事は言わない、それがレアパチ屋マナー。
●ボンパワ:中リールが壊れている。リールエラーだ~
●カントリークロゥ:本格的には初打ち、ちょろ打ちでノーヒット
●テング:一応、気にかけてちょろ打つもののノーヒット。当たるトコ見たいなぁ。
●サンダーV:ちょろ打ちノーヒット。ヤメ。
●ジロキチ:ちょろ打ちノーヒット。死亡。

結果!23000投資4800バック、負け。

なぜ、こんなにもフラフラと打ったのか!?
①久々のレアパチ屋しかもロストパラダイス店だから
②鮎がラオウを引きずり回していたので、それが終わるまでちょろ打ち。
このちょろ打ちが結果、収支を悪くしたがまぁいいでしょう。
つーか、鮎の連荘が長すぎ!!
鮎が北斗で5千枚も出すから、レアパチ屋が潰れないように過剰投資&損失補填。
その目的は達成できたが、やっぱ負けは痛いね!訂正!負けて悔しくないスロは無い!
でもまぁ、鮎がラオウを殺人するまで投資ってのもオツやね。この店好きだしノンビリできたし。
でもね、一番ショックだったのが
「鬼笑が打って見切りつけたバイオメサイヤを若いニイチャンが打ち、2000枚出してた」
のがショックやねん。なんたる大悲劇。なにげに3連敗だし。
ああ、負けた~自分の見切り力に。もっとバイオメサイヤを信じてやらねば(>_<)
いや、やっぱ大好きですよ、このお店。もうそろそろ栄一氏に教えてもらって2周年か。
日記ってちゃんと付けてみるもんだね~♪

さぁ、気を取り直して映画「サイレン」を見に行きます、レッツ映画館!

↓っとまぁ、今回のバイオメサイヤで新たな魅力を発見!それはストップ音!
 いや~~~~~~、いいね~3連続ストップ音で何も揃わず、WINランプ点灯。恐怖なくらい芸術!
1178878i2ji1.jpg

↓ナイス画像ならクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : ◆懐かしのスロ台◆
ジャンル : ギャンブル

ン・ダグバ・ゼバ

テレビ放送した三谷幸喜の映画「みんなのいえ」と「ラヂオの時間」を撮り貯め、観賞する。
いや~~~~面白いね!!しっかりと三谷幸喜や!!
ただ、なんだろう?これが「映画館」の「魔力」なのだろうか!?
映画館で見た「笑の大学」と「ザ有頂天ホテル」はでら笑った。映画館だったから笑ったのでろうか?
「みんなのいえ」と「ラヂオの時間」も映画館で見たら、でら笑うのだろうか!?
映画館で見なくちゃいけなかったのか?笑の大学&有頂天ホテルに追いつかない・・・・
覆水盆に返らず、開けてしまったパンドラの箱は、もう戻れない~ダグラム~♪
やっぱ映画は映画館で見るものだと・・・不意に思った。

さて久々に店長たんに拉致られラチスロです~。睡眠時間2時間⇒仕事⇒ラチスロ。死ねますね。
●エヴァSN:またしても20回転くらいで大当たり!
 ステップアップ(シンジ)⇒アヤナミ背景⇒イスラフェル!
 でも単発。さらに飲まれる。
●海堂くん:評判は高いね、この機種。初打ち。まぁ面白いけど回らないのでヤメ。
●スロエヴァ嫁パネル:オイラの言う嫁パネルはアヤナミパネルの事ね。バケ単発!あひょん!
●雷蔵伝:打つンじゃなかったノーヒット。
●ヒデキ:もうヒデキしかねぇ!ヒデキ様に縋るしかねぇ!ヒデキの靴でもなんでも舐めますよ!
 バケ2・・・・・・・飲まれるしかない。

結果!44000投資、ノマレ負け

ああ!対ヒデキ戦初黒星!!残念!!つーか、でらスコンと簡単に負けた~!当たらないもん!!
ああ、こーゆー負け方がなくなりさえすれば、もっと収支があがるのだが・・・なにかとやってしまう。
そして、これが大型店の特徴。やっぱ大型店は・・・キライだ~!!!
ああ、蟹オカルトがまだ継続してなかった・・・・
なにがオカルトだ!なにが蟹マスターだ!?なにがダグバと等しいだ!?
ただのウスノロのボンクラじゃないか!・・・・エヴァ2で勝てますように!!
パチで無くした銭はパチでしか取り返せない。もう戻れない~ダグラム~♪


明日は映画「サイレン」を見に行きま~す。どうなることやら?

↓「知ったカイザー」参加の皆様、ありがとうございます。ナイス知ったかっぷりで面白いです。
このテンションよ、続け!継続して!毎日が遊園地!っと思う方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 負け日記
ジャンル : ギャンブル

剛臨!知ったカイザー!!

新企画!スロ猫掲示板強化イベント!伝説のJ9レースが強力になって復活!?
「知ったカイザー」開催!
鬼笑がある物語・作品を取り上げ、いろんな質問します。
それに「知ったか(知ってるフリ)」で答えよう!
珍答奇答世迷言、なんでもござれの「知ったかっぷり」をレスして下さい。
知ってる人が見たらビックリするような知ったか回答ドンドン募集中!知ってるお題ならボケて、知らないならそれこそ「知ったか」だ!
そう!お題の物語を知らなくても知ってても参加できるのです!
鬼笑は1週間で7問(一日一問)出題します。矢継ぎ早のワンコソバ感覚でテンポ良く行きましょう!
そしてその週で一番面白い&知ったかっぷりの方に「知ったカイザー」の称号を授与します。
1週間7問で1レース、まずは5週(全5レース)開催します。
最終6週目のレースは、各週から選ばれた知ったカイザーのみ参加のバトルロイヤル!
そして6週目の勝者「キングof知ったカイザー」の方に「キングカイザーの称号」と「豪華粗品」をプレゼント!
審査基準は面白さは元より「知ったかっぷり」ですね。恥ずかしげもなく言い切ろう!
なにか質問があればなんなりと。いや、質問するより参戦だ!
さぁ!相変わらずスロ猫HP入口からですが、スロ猫掲示板に直行じゃッ!!
http://sloneko.fc2web.com/
第一週目のお題は、可憐な薔薇乙女が戦い合う「ローゼンメイデン」!
知ってる人も知らない人もボケ倒せ!ヒィアウィゴゥ!!

そして、お絵かき掲示板の「うろおぼえ選手権」の
第2回目のお題は「駄菓子:キャベツ太郎のマスコットキャラの『カエル警官』」!
さぁ幼少の記憶のみでお絵かきだ!!最近食べた人も挑戦だ!!事細かに描けるかな?
>鮎へ
第1回のスコープドッグの正解画像を貼って、MVPを決めてちょ!

いや~、やっぱオイラの笑いの原点は「深夜ラジオ番組」だなぁ。
「ラジオDEごめん」に「電グルのANN」、あの時のアツさに追い付きたいジェイ!
↓そんなラジオてか深夜のバカ力な方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : これってどうよ?
ジャンル : 日記

沈没②

(昨日の鬼ブログからの続き)
「蟹本家の蟹を食べたらスロで勝てる!」というオカルトは本当なんでしょうか!?
さぁ!リプ健!!蟹という大珍奇を得て、スロで開化するのか!?
いや~、いつも以上に笑い疲れ&飲み過ぎてベロンベロンでスロ。お恥ずかしい(*^_^*)
●ウイニングポスト:当たりゃしない。いきなり大コケの一万投資ノーヒット、ヤバイ!
●スト2:大珍奇を信じて無謀にも打つが三千投資ヤメ
●ヒデキ:そういや前回の蟹の時もヒデキやったなぁ~っと二千でビッグ。
そこから台移動してギャランドゥ!!
ビッグ3バケ3!いい感じなトコで閉店のため店員に止められる。
ああ~ん、まだギャランドゥ残っているのに~閉店間際ってヤキモキするね~♪
まさに「止めろっと言われても~♪」だね!

結果!15000投資19400バック、微勝ち!

うひ~!なんとか勝てた~蟹の力でギャランドゥが簡単に引ける。
つーか、普通にオイラはヒデキと相性良し!無敗で大勝ち多し!!
まぁ一日の収支としては負けなんだけど、不思議と蟹を得てからは勝てる。
これにて蟹オカルトは5戦5勝!もはやオカルトではなく世の定めではないだろうか?
いやはや不思議なオカルトだこと、皆さんもお試しあれ。

んで久々に深夜ゲーセンなどに行く。
まぁゲーセンでやるゲームはアウトラン2SPしか無いのだけどね。はやく3でないかなぁ。
んで二回目の挑戦でブランクも取り戻し、15R完走クリア!
いや~これは気持ちいいね~。もう一度言う、早くアウトラン3出ないかなぁ~。
んでメダルゲームにも興じる。マンボのヤツが面白かった。
途中でカル氏が壊れだし、めちゃメダルと一体化したような盛り上がり方をする。
それを見てさらにゲラゲラ笑う。もうこれ以上笑わせないでくれ~腹が痛い~

↓一応初めて出したので。チェリーの一直線!
11788786i2ji1.jpg

↓ナイス画像ならクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

沈没①

あとさサラ川の他に毎年楽しみにしているといえば節分の豆CM「でん六」!
スロ猫鬼日記「2004/02/02(月) 十歩必殺」参照http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=2&D=2
スロ猫鬼日記「2005/01/30(日) いろんな鬼」参照http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2005&M=1&D=30
今年は見逃してしまったが噂によると大した事無い普通のCMらしい。そりゃ残念。あのステレンキョウ大スペクタクルが良かったのに、来年は弾けてくれないかな?
そういや自動車保険チューリッヒのハイジを使ったCMが現行CMの中では最強ですね~
CMはバカCMに限る!?これなら入会してやってもいい。

あとさ、今日はガク&鮎&カル氏で蟹宴会をやる。
その前に軽くスロ~♪参加者が集まる集合場所はスロ屋だね~!
●押忍番長:ビッグ2バケ3、1G連は1回。ヤメ
●北斗の拳:スイカAしか引けない。
●ミルキーバー:全然回らないがイジで打ってしまうがノーヒット。レアレアパチパチ。
●エヴァSF:やっぱ400分の1はアツイ演出少ないね~ヤメ。

結果!19000投資、10400バック、負け!

ま、こんなもんでしょう。さって、それより蟹だぎゃ~!
まったくもってして「かにしゃぶ⇒きしめん」はでら美味い!もう人格が変わるくらい美味い!
人格が変わるくらいといえば、ガク氏の幻技「チン・ボンバー」なんだが
スロ猫鬼日記「2004/07/11(日) 百年続くモノ」参照http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=7&D=11
今回もガク氏の言語トリックにかかり、オイラ鬼笑、顔が涙で埋まるほど笑い転がりました。
いや~チン・ボンバー以来キテレツに腹が痛くなる。もう笑い死にレベル。
当然・・・・どんなネタだったかは・・・教えれません!笑った笑った。
ここまでオイラを笑わせれるのはガク氏だけだ。オーバー・ザ・三谷幸喜!?
おそらく普通の人間にはまったく付いていけないネタでございます。おそまつ!
なにが面白いンだろう?たぶん、オイラ鬼笑の人中を突くほどの笑いのツボなんだろなぁ。

さて!「蟹本家の蟹を食べればスロットで勝てる!」
そんなリプレイはずし健康法という名のオカルトを覚えてますでしょうか!?
現在、蟹本家の蟹を食べて4戦4勝、100%の勝率!さて5回目はどうなるんでしょう?
(明日の鬼ブログに続く)

↓ありあざーす!同人部門1位に返り咲きました!今後も激戦必至!?
FC2 Blog Ranking

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

サラ川!②

さぁ!今年もやってきました!サラリーマン川柳!略してサラ川の季節ですね!
鬼笑はサラ川興味あるの?あります!そうです!そーゆーお年頃なんです!
スロ猫鬼日記「2005/05/11(水) サラ川!」参照http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2005&M=5&D=11
さて今年もなかなかの力作がございます。
とりあえず↓のページにジャンプだ!
http://event.dai-ichi-life.co.jp/senryu/2006_best100.html
とりあえずのオイラベスト川柳チョイスは・・・
18 子はゲーム 家ではパパが 無視キング
30 飲みすぎて 駅のホームが マイホーム
48 セキュリティ 一番手薄な 妻の口
60 我が社では 部長のギャグが クールビズ
62 昼食は 妻がセレブで 俺セルフ
69 喫煙所 名前は知らぬが 顔見知り
73 総選挙 家では妻が 総占拠
79 違うけど 社長が言うから そうですね
90 道たずね 防犯ブザーを 鳴らされる
91 妻の感 GPSより 精度良(よ)し
98 家族割 こんな時ダケ 家族ダネ・・
99 破れてる ジーパン繕い 怒られた

以上12作品が心動かされましたね、サラ川特有の。特に18と79は秀逸!!
ムシキングをそう使うかぁ~・・・79はもう秀逸過ぎて言う事無し!
90・98・99も時代&世相を感じられますね。あ、48もいいな!

んでもやはり鬼日記でも絶賛した「前向きで 駐車場にも 励まされ」が史上最強!?

↓昨日のサクスロ。うう~む、サクゾーンかぁ・・・桜庭ワールドじゃないんだ・・・残念。
 まぁチャンス目を引いたら突入。んで1枚掛けのRTらしいものを経由してボーナスです。
 手応えも面白くもなくボーナス放出なので・・・ちょいとモノタリヌ。
 1165656519i2ji1.jpg

↓現在ランキングに変動アリ!激流に揉まれております!至急援護を!!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 文楽
ジャンル : 学問・文化・芸術

さ・く・ら・ば・GO!

デッデッッデッデッデッデッデデッデ~
デッデッッデッデッデッデッデデッデ~♪×2
アナウンサー「誰が!?一体誰が桜庭和志なんだァ!?」
オイラ鬼笑が尊敬して止まないのは日本格闘界の救世主「桜庭和志」選手。
そのユニークキテレツなパフォーマンスに、誰も成し遂げれなかったグレイシー4連覇!
今も目を閉じても瞼に浮かぶ勇姿、絶技の数々、爽快なユーモア。
ああ、憧れる。心底惚れてお慕い申す。
まぁ最近はアローナに負けてウエイトアップ作戦、結果動きが悪くなった気がしますがー。
ま、とにかくオイラの胸の中にはいつでも桜庭様と散様が燃えているのでした。

さて、そんな鬼笑の等身大のヒーローがスロットになった!
そう!5号機「IQレスラー桜庭和志」ですね~・・・・・・
なぜかドンキホーテに設置してあるとの噂を聞き、早速仕事終わりの深夜に出向く。
ん?ゲーセンスロかよ~・・・5号機の検定通ったって、ホール用じゃないの?よく分からんが。
っと、おお!サク様や!サク様のスロットや~!オレンジや~。
絵が可愛い。パネルもカッコイイ。女性FANの娘(特に声)が可愛い。サク様はチャメっ気たっぷり。
チェリーのデザインもストロングマシーンで素敵!プロレスラーは本当は強いんです!
だが5号機(?)そう、この5号機新規性は・・・ツライ。特別つまらないスロになっている。
まぁそんなこんなでチャンス目を引いてサクゾーンに突入。あっさり解除を2回。
さぁ期待のビッグボーナス!音楽は・・・SPEED炎のコマTKリミックスじゃない!
なんだか出来合わせで作った音楽?ここはSPEEDじゃないとイカンでしょ!?
しかも、プライドの名シーンやらが映像特典で出るワケもなく、サク様名語録集。
まぁ、それはそれでレアだし、よくまとめてくれた!だからいいんだけど、
サク様「紙オムツをつけて、6日間痛めつけて、7日目に仕留めます」
なんて、あの伝説の試合を知らない人が聞いたらどう思うンだろ?当然、ホイスは登場しないし。

まぁ一番の見所はプライドやK1の選手入場コールに欠かせないあのオバチャン!
レニー・ハート「い~ち~かぁ~く~~~!」
レニー・ハート「ンリーチィ」
だけでしたね。あの声だけがこのスロ唯一の救い。絵はいいんだけどなぁ。
やっぱDSEが全面バックアップしないとサクスロは開花しないのか!?
117878786i2ji1.jpg

↓サク様&子役等、デザインはいいんだけどなぁ・・・モンゴリアンチョップ風にクリックだ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : メダルあそび
ジャンル : ゲーム

無明

見事に今週はメイドしゃんとマッサージの話だけだったね。
んでここでPS2「龍が如く」なんですが、このゲーム内にもマッサージ屋が出てくる。
先日サブストーリー補完するために、再度プレイしてたのだが、初めてマッサージ屋を見つけた。
すんごい小さいし、すんごい目立たないので今まで知らなかった。
んでまぁ初めて入ってみたのだが・・・
ガハハハ!なんじゃこりゃ!!
マッサージゲームとは!しかもPS2でやる内容なのか!?
もうシッチャカメッチャカなマッサージ。笑った笑った。是非やってみよう!そんなけ!

あと、新商売を考えた。「メイドしゃんをマッサージする」店。
客はメイドにマッサージするって業務内容。
主人「いつも家事お手伝いご苦労様」
メイド「え!そんな!もったいのぅございます!」
主人「いいからいいから。ほら、楽にして」
メイド「きゃふぅ・・・き、気持ちいいですぅ~」
主人「こんな細いカラダなのに、よく働いてくれるよ」
メイド「しょ・・・そんなぁ・・・事・・・無いですよ~」
そこにメイド長が乱入!(中学生の委員長タイプ)
メイド長「な!なんですか!主人様の手を煩わせるなんて!」
主人「いいからメイド長もメガネを外してコッチにおいで」
そんな合法的にメイド服を触れる妄想。
宗教法人でやればいいんだよね?これはバカゾロ売れるぜ!
おっと!エロ禁止だぜ!エロと萌えを履き違えるのはナンセンスだ!

ちなみにどうだろう・・・
オイラ鬼笑は指圧のプロではないし、そーゆー専門学校にも行った事もない素人だが、
30分コースくらいなら、満足な指圧が出来る自信はある。
スロッターも指圧師も親指が命だね!ぜひご用命の際は鬼笑を指名だ?

↓最近画像貼るの忘れてた!先日の美麗!特になにもなくただ揃ったってだけですが。
116i2ji1.jpg


↓こんなメイド妄想でもしてなきゃやってられない鬼笑に愛のクリックを!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 戯言
ジャンル : 日記

マッサージ談義

オイラ鬼笑は「人体」そのものに興味がある。一体人間は何が出来て何をするのだろう。
ゆえに格闘技も大好きだし、マッサージも大好きだ。今日はそんなマッサージ談義。

鬼笑が今まで一番喰らったマッサージの中で最強なのは新東京木場ホテルのマッサージだ。
スロ猫鬼日記「2004/04/30(金) 有明会場白昼の血の海事件②」を参照。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=4&D=30
ここのマッサージこと足関十一段は凄まじかった。ヨハキム・ハンセンより強かった。
だが残念ながら期間限定のサービスだったのか、その中国の方は今は居ない。
ああ、もう一度喰らいたいな。探偵ナイトスクープに依頼すればいいのか?
あとは肩甲骨に関して言うのなら湯の山温泉だ。
スロ猫鬼日記「2005/08/03(水) Nシステム」を参照。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2005&M=8&D=3
肩甲骨の事は明記してないが肩甲骨の裏をマッサージしてくれる。
肩コリとはココを揉まなくちゃ治らないらしい。
肩モミの原因は肩甲骨の裏なのに、何故他のマッサージ師がやらないのか?っとボヤいてた。
うふふ、オイラはその渇望を受け取ったジェイ!その思想&技術、広め申す!
あとは地元名古屋では鮎も時折寄る「宮の湯」の足ツボ師Sさんやね。
よく餓狼伝でアキレス腱固めの表現で「足首に鉄杭を撃ち込まれる」てな
描写シーンがあるが、まさにそれ。強烈な苦悶のインパクトに泣き笑い~♪
鬼笑「ごめんなしゃい!もう悪い事はしません!」
いつもそんな事を叫びシャザーイしてる。鬼笑が良い子でいるのはSさんのおかげだ。
っとまぁそんなマッサージ談義でした!あとは職場付近の接骨院に時たまいきます。
まぁメイドマッサージは、心のマッサージでしたね。本当にフワフワ気分になれる!

ちなみにメイドしゃんに
メイド「メイドの他に好きなコスチュームは?」
っと聞かれた。困った質問だよね。
鬼笑は全身これスク水好き。全細胞スク水を求んでいる。
その他、当然ジャーブル半脱ぎなんでもござれ。
主に学園コスチューム寄りなのか?まっほっおぉぉぉしょォジョォォ!!!!
まぁ、これらは、、、足揉まれながら言えないよね。スク水なんて。
でもスク水マッサージだったら・・・り、理性が・・・・
ああ、オイラはご主人様にはなれないなぁ。ご主人様を求め彷徨う野良メイドは居ないかな?

とまぁ、マッサージ旅行をした後は仕事がでら忙しいという状況が起こる。
今回もそう。これもまたマーフィーの法則?それともオカルト「リプ健」なんだろうか?

↓指圧とクリックの心は母心~押せば命の泉わく~♪いつもありがとうございます。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 足の健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

見切り発車

緊急企画!スロ猫お絵描き掲示板強化月間!!
「うろおぼえ選手権」開催!

ルール:資料を見ない!うろおぼえで描くべし!

絵描き師、お題テーマ、感想等随時募集中!
鬼笑に無理難題をぶつけよう!絵心はありませんが!!
だけど一緒に描いてくれる方が居たら嬉しいな!いや、みんなで描こう!
さて、記念すべき第一回目のテーマは鮎からの出題「ボトムズのスコープドッグ」
さぁ、鬼笑はすでに珍妙ギリギリなボトムズを描いた!うろおぼえだ!
「ちょっと・・・イヤ随分違うんじゃない?」
いいぜ!うろおぼえだもの!
さぁ、例のごとくスロ猫HP入り口からだけど、スロ猫お絵描き掲示板にレッツシステムイン!
http://sloneko.fc2web.com/
1週間後の2月11日に正解画像を貼ります。それまでにスコープドッグを描きまくろう!
一番正解に近いスコープドッグ絵師やMVPには、鬼笑から粗品を進呈します!

ああ~昨日は見事に醜態を晒したなぁ。メイドしゃんに囚われたね。
ええ、主従関係を逆転されたいです。
そうそう、言い忘れてた事があった。凄いサービスがあったのよ。
「新品クツシタを履かせてくれる(500円)」
凄いよね、こんな嬉しいサービスがあるとわ。
ああ、今度行く事があれば口だけで履かしてもらいたい。(←すんません、アホですわ)
さらにネコミミデーとかツインテールデーとかツボ押さえサービスもあり。
うん、やはりメイドマッサージはオススメだ。
ちなみに、今日は職場でイヤな仕事があったのだが、オイラはスンナリと引き受けた。
心が優しくなっているからだ。やはりメイドしゃんは素晴らしい。住みたいよ、本当に。

↓見切り発車でもなんでも描かねば!描いて始まるのが同人!っと思う方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

エロティック艦隊③

(昨日からの続き)
さて!そんな感じで若干エロい気持ちを抑えながら、艦隊を組み、
突撃形態でやってまいりました!メイドマッサージ「メイフット」!!
さぁ揉みくちゃにさ・れ・る・ぞぉ~!!

なんだか怪しい雑居ビルに癒し空間あり!
プリ可愛いメイドしゃんにお出迎えされる。
メイド「おかえりなさいませ、ご主人様」
鬼笑「ただいま」
よっしゃ!たぶんご主人様の資格獲得!?黒帯?黒帯?黒帯していい?
つーか、メイドしゃん達はメイドという役を全うしている。
ご主人様って何をすればいいんだ!?株式でも語ればいいのか!?
今日は2匹の野ギツネを仕留めたよトカ?モンテ・クリスト伯のパーティは不気味だったよトカ?

さて、マッサージフルコース!
●リフレ:メインマッサージの足ツボマッサージ。
まずは足湯で足を温める。その間も可愛いメイドしゃんと語らい。
でもやっぱご主人様って何をしてればいいんだろう?「ご主人様3段」の方からご指導願いたいゼ!
さて、足を揉まれます。メイドしゃんは柔らかくて暖かい手だなぁ、オイ!たまらないぜ、ハニハニ!
でもね、やっぱ温泉旅行するたびに本格的にマッサージを喰らう鬼笑にしては
残念ながら未熟なマッサージテクとしか言えない。言わざるをえない。
でもまぁそんな本格的なマッサージは期待してないし、そこまで言う事じゃないね。
か弱い女の子がフルメタルじゃイカンしね。
ただやはり鬼ブログに嘘は書きたくないので正直に書きます。
児戯に等しい。でも児戯に等しいって単語は好きよ、普段あまり使わないから。
つーか、オイラ鬼笑はロリコンだから児戯は好きですよ。
(ちょいと鬼笑の妄想)
メイド「あれ?こ、こうなのですか?ご、ご主人様ぁ~」
こうなったら児戯コースも欲しかったかな?あとツンデレコース。
(ちょいと鬼笑の妄想)
メイド「んもう!ば、バッカじゃないの!
    し、仕事で・・・その・・・揉んであげるんだから・・・感謝しなさいよね!」
まったくもってバカな妄想で申し訳ありません。世迷言の与太話だらけだなぁ、本当に。

まぁマッサージはそんなくらいなんですが、
ベビーパウダーとアロマオイルを混ぜた通称「メイド粉」をフクラハギにまぶされる。
これは気持ちいい!!メイド粉最強!ヨハキム・ハンセンくらい強い!!
●手もみ:実は一番楽しみだったマッサージ。
いつもメダルかキーボードしか触らない寂しい鬼ハンドが今!メイドしゃんの柔ハンドに揉まれる!
激気持ちいい!いや~気持ちいいね~時折、力比べしたりなんかして、エヘヘ。

いやね、児戯に等しいトカ、なんらなっちゃいない略してナランチャ!トカ言いましたが、
やっぱりメイドしゃんは最高だ。可愛いメイドしゃんとシェイクハンドのフルコンタクト!
詩的表現をするなら「イビツだった鬼笑の心のカタチが柔らかくなった」です。
マッサージテク関係無し!真にコアに癒されました!!肉体ではなく心がポカポカ!
だって今のオイラは誰にでも優しく出来るもん!メイドしゃんに揉まれたらネ。
そんなメイドマッサージは最高でした!鬼笑印でオススメできます!だで行け!
http://www.mai-foot.com/
メイフット公式HPです。ええ、メイドしゃんに鬼ブログへの掲載許可も頂きましたン。

さ!目的も達成したし、翠星石も待ってるし、名古屋に帰りますか!!
アナウンス「現在地震発生のため、東海道線は運転を見合わせ・・・」
ほんっと、なにかしら鬼笑の旅にはなにかが付く。台風で新幹線監禁とか。
スロ猫鬼日記2004年6月21~23日「わでゃ~ッ!」①~③参照。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=6&D=21
まぁ何事もなく無事に帰れましたけどね。そりゃメイドしゃんのトコにずっと居たかったですが!
いやはや、Ⅹ氏、お疲れ様でした!良い旅でござんした!!
かざみ氏&デボ氏もお疲れ様でした!あと、メイドしゃん!大好きだぁ!!

↓ありあざ~す!!パチンコ&パチスロ部門2位になりました!もう、満足!!
 そうそう、メイドしゃんの服って意外とカッコいいよね!っと思う方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 萌え学
ジャンル : サブカル

エロティック艦隊②

しっかしまぁ、もうちょい節度あるサブタイトルを付けなくちゃイカンなぁっと思うも、
もうどうにも止まりまへんがな!

(昨日からの続き)
さて緑豆に着きまして、みかぜ氏が「アステカの打ち方教えて!」とおっしゃるので
●アステカ:久々のアステカやね、まったく可愛いヤツよ。バインバインバイン!!
可愛いすぎて、全然CT入らないがね!ビッグ4CT1ヤメ。
みかぜ氏のアステカは絶好調。
あの混沌とした芸術”CT”を楽しんでもらえたようだ良かった良かった。
●ワードラ:ここでもCT引けない!こんなのオイラの人生に無い!教科書にも無い!
しっかしアステカ時も「リプ健を使った時にしかCT入らない」とは・・・
やはり、リプ健、心の叫びやね。ビッグ3CT1ノマレ。
つーかさ、いつも緑豆のワードラで負けている!?でも前日までは出ているンだよね、毎回毎回。
この噛み合わせの悪さは・・・なんなのよさ!残念!

●美麗2:緑豆から撤退し、隣の店へ!すると新台なのにガラガラな美麗2が!
まぁ話のタネにと、ビッグ3!ビタ押しもかなり変わったゲームで驚く。でも飽きる。
●番長:メダル一枚十円貸し出しのスロコーナーがあり、試しに打ってみる。
高設定っぽいなぁ~っとバケ7連!くうう~バケ地獄や~なんとかビッグも引いて、
合計ビッグ4バケ9!1G連無し!
●ドキドキ島&ジャグラー:当たらず。
●ハローサンタマシンガンver雪ダルマパネル:
 初めてこのパネルを見た~なぜかビッグ!単発!ヤメ!!
まぁ、そろそろメイドマッサージの時間なので~、昨日のリベンジだ!

結果!16000投資29000バック、勝ち。

まぁ東京での飲食代やら遊興費を稼いだ程度だが旅打ちのプラスは有難いね~。
てか、途中でレアスロ行脚じゃなくなるし・・・反省!
さて、いよいよ今回の旅の目的「メイドマッサージ」に行きます!レッツレポート!
(明日の鬼ブログにつづく)

↓雪ダルマパネル!ああ、そうや、トナカイverを撃ちたいイヤ打ちたい。
 ハローサンタのトナカイでら可愛いじゃん。オイラ鬼笑は可愛いものやカッコイイものに弱い。
116i26ji1.jpg


↓いやはや、クリックしてくれる方、大感謝の極みです。
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチスロみなし機連合
ジャンル : ギャンブル

エロティック艦隊

X氏が「東京出張でメイドマッサージ屋にも行くので付いて来て!」っという
不思議な願いを受け、一緒に旅をする。
ああ、オイラがメイドマッサージ行きたいとか言ってたし。
メイドしゃんが英国式のマッサージをしてくれる、健全な(?)お店なのさ。
まぁキッカケはなんでもいい!旅がしたかった!原稿そっちのけ!
いや、メイドしゃんの潜入調査だ!これは取材や!作者急病のためだ!そんなタテマエ。

さて、手ぶらでホイホイっと着きましたわメイド産地:秋葉原!
電話予約が出来ないので直接乗り込むも・・・メイドマッサージは満席のため入店拒否!
ど・ぬ・わ~!お帰りくださいませ、ご主人様や!

うう、なんと賑わってるんだメイドマッサージ!まぁ明日行こう。時間はあるハズだ。
代わりにメイド喫茶に行く。さすがメイド保有量、世界一位だね秋葉原!
しっかし、まさかコーヒーに砂糖やミルクまで入れてくれて天津冴、
かきまぜてくれるなんて!メイド異文化ここに極まり!
ビックリした、かきまぜサービスが当然とは!秋葉原はアカ抜けているな~、オイラは田舎者ゆえ。
まぁ、オイラはビールを頼んだので「かきまぜサービス」は無かった。
地球の重力に縛られた~っとダダをこねたらコースターを頂いた。
やった~!メイドしゃんは困らせてみるもんだね!ダダこね得!?
でもオイラってご主人様失格!?ご主人様の風上にも置けない、反省反省。
あと、メイドしゃん可愛い、マジ可愛い。マジリスペクト。

でもまぁ凄いな秋葉原メイド喫茶、可愛いし。まず、可愛いね。
名古屋のコスプレ喫茶では注文スルー&放置プレイされるし(←根に持ってる?)

そんなこんなんで、みかぜ宅に泊まり、プライド観戦。
ああ~やっぱスカパーに入らなくちゃプライドは網羅できない、イカンなぁっと思うも、
名古屋で放送打ち切りになったSRSも見る。
やっぱいいねSRS!特に毎年ベストバウトは絶対見なくちゃね!
腕を組みフムフムと頷きながら見てしまうよ、深夜まで!みかぜ氏でらサンクス!
さぁ明日は朝一から緑豆でスロットだい!せっかくの休みをフル回転だ!!
(明日の鬼ブログに続きます)

↓メイドしゃんだけで済むワケがない鬼笑の旅はレアパチ行脚。
 ハサミ打ちで黄7テンパイ音が聞こえても、子役払い出し音がありません。
 この瞬間が一等好きっちゃねん!!そして、時が動き出す!!そんなワードラはドラマだ!
116i26ji51.jpg


↓そうそう!テンパイ音がしても払い出し音が無い!
 打たないと分からないワードラが誇る素晴らしい発明的演出だ!っと思う方はクリックプリーズ!
 てかこーゆー演出こそ、もっと他のスロにもあっていいハズだ!日陰すぎる!
FC2 Blog Ranking

テーマ : メイド喫茶
ジャンル : サブカル

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
