

暴走祭②

おお、暴走祭のアンケートに答えねばねば。
まことさん、暴走祭参加の皆様!答えるよん!

~基本編~
○.あなたのお名前を教えてください。

鬼笑。おにしょうと読みます。
エヴァ1の釘師もやってますが、最近は稼動がないので釘は放置状態です。
スロエヴァの設定もやってますが、こっちはなかなかホール側としても面白いです。

○.好きなキャラクターは誰ですか?

キャラクター名: アヤナミ
理由: 最強に可愛いから!!

○.好きな使徒はどの使徒ですか?

使徒名: ゼルエル
理由: やっぱ最強って憧れるやん!


~実践データ編~

○.よく打ってるエヴァの機種は何ですか?(初代,SF,MF,など)
また選んでいる理由を教えてください。

機種: 初代SN、セカパクXF
理由: とにかく当たらねばねば。

○.全回転リーチを見た回数を教えてください。

・セカンドインパクトver(初代) 1回

○.最大連チャン回数は何連チャン?(時短引き戻し込みで)

連チャン数: 9連です。

○.実践勝率は?最大投資額も教えてください。

エヴァ2はそんなに勝ってない、どちらかと言ったら負け越している。
最大投資額: 約9万円
「エヴァ2初打ち」→「エヴァ22回目」の2日間の合計ですが、
9万入れても当たらなかったもので、腰が抜けました。

○.お座り一発大当たり。
最高新記録は何回転ですか?

エヴァSNを1回転で
ステップアップでアスカ⇒冬月「勝ったな」ゲンドウ「ああ・・・」で確変9連!
天才は初太刀で殺すに限るってね!

~実践まごころ編~

○.「これを見たいんだけど、ぜんぜん出ない!」という演出は何ですか?

タイトル予告関係。
ドル箱を用意しろ!トカみたいなぁ。

○.今までに一番印象に残ったプレミア演出は何ですか?

キライ!い!大ッ嫌い!
インパクトはありますね~♪腰抜かしそうになった。

○.何故外れてしまったか判らない究極にアツい予告は?

レイ群→サハクイエル。
まだこれくらいしか凹む予告見てない~

○.自分的オカルトは?

シンジが「粘ればいいと思うよ」って言った後はハマる!

○.あなたにとって、良く当たる予告及びリーチは何ですか?

予告: 使徒予告
リーチ:サハクイエル

~もしも・・・編~

○.自分が暴走モードに突入するとどうなりますか?

うう~む、例え”もしも”でも、パチで暴走状態にはならないですね~。
スロなら天井まで突っ込むけど。あ、エヴァ2当てるまでは意地になってたか。とりあえず当てるという名目で。

○.連れパチをしてて自分だけ当たっていません。
が、ついに超激アツリーチがかかりました!
しかし、あろう事か外れる…。

さて、あなたは何と言い訳しますか?

「死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない」

○.逆に友達一人だけが当たっていません。
その友達が超激アツリーチを外してしまいました。
何と言葉をかけますか?

「・・・欺瞞ね」

○.見たくて仕方なかった待望の演出。
幸運にも続けて三度見ることが出来ました。
三度目の演出が始まった瞬間の気持ちを教えてください。

「やっぱエヴァって面白いなぁ~」

~総まとめ編~

○.負けたくないライバルは誰ですか?

ライバルは居ないです。ゆえに挑戦者、求む!

○.CR新世紀エヴァンゲリオンへの思い入れや愛を語ってください。

鬼笑の心のスキマを埋めたエヴァ補完計画の一端。
やっぱエヴァが面白いのだのだ!
エヴァ1の釘師担当職を獲得するためだけに釘の特訓もしました~。
これだけは他の釘師に譲れねぇ!次はエヴァ2を!!早く!早く!!
(↑こんな調子だから、オタク系の機種の大部分は鬼笑が担当しております。)

○.最後に読んでくださった方へ一言
あんまり面白い回答はできませんでしたが、エヴァは大好きなんでございます~♪
エヴァ10周年記念のJAZZバージョンの「残酷な天使のテーゼ」は名曲だ!聞いてみて!

んでは、まことさん&暴走祭の皆様、楽しい暴走祭を!
FC2 Blog Ranking←ついでにクリックプリーズ!

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

夏コミ落選と月末決算

IMG_000196.jpg

↑先日、鬼ブログに鬼笑絵を載せてから嬉しい事にランキングが上がった。望まれているのだろうか?
絵は描かねばならないと常々思っていたが、ランキングに反映するとわわ。
クリックしてくれた方々、みんなあげちゃう!って気分でダイ感謝でっす!
ま、数日前、アヤナミの絵を描いてみた。結構可愛く描けた。でももっと可愛く描けるようになりたい。
とりあえず生ビール!って感覚で、鬼笑は可愛いのが大好きだ。ココでお絵かきしていますので、遊びに来てください。
スロ猫お絵かき掲示板

うふふ、スロ猫HPはゴチャゴチャといろんな事をしております。
おヒマなら一応、全部目を通してやってくだチャイナ!
SLOTねこみみ会館
↓んで、もっと絵を描きやがれ!って方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

あ、あと夏コミ落選しました。ま、レア珍行脚で忙しいからいいっか!っと思うも・・・
誰だ!?当落抽選しているヤツ!?でら引き弱!!死ね!(←言い過ぎ)こちとら、もう書類不備はねぇぞ~!!!

ま、あまり気にせず5月の月末決算です~。鬼笑の5月収支を見たい方は「追記を表示」をクリック!

続きを読む

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

SE!

はてさて~、本日は「北斗の拳SE」の展示会に行ってきました~♪エヴァ2以来の久々展示会レポートで~す。

7月中旬に発売される北斗の拳SE。まずは豪華ホテルの大部屋を借り切っての展示会でっす!スッゲ~。
ここにくるのはプリンセステンコーのショーもあった「CRミンキーモモ」展示会以来だ。
※スロ猫鬼日記「2004/04/13(火) 引きこもりテンコー②」参照。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=4&D=13
毎度の事ながらオイラの日記サブタイはもうちょっと考えた方がいいかもしれない。

さてさて、ユリアなのかアラブ系かどっちか分からない服装のキャンギャルに出迎えられます。
まぁ・・・肌の露出は少ないです、ハイ。もっと丈の短いリンの服を着なさい!
んでもって大ホールに業界人業界人業界人業界人業界人業界人業界人!!!業界人多すぎ!!!
まぁ、実際問題、ヨシムネ&北斗撤去したら、そのスペースを埋めるのはSEだもんなぁ。
まったく、こんなトコにもみなし機問題を感じるさ。うわ!SEのポスターどれも幸薄そう!!
さてさて、一番失敗作だと思われる「バッド&リンパネル」が空いたので早速座りま~す。ジャギパネルでないかなぁ。
さぁ~て、設定⑥の北斗SEですよ!うひょ~!!光の速さで明日へダッシュだ!
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
すんげーハマる・・・ほんま⑥か?子役も無いし・・・
うっわ!ハート様や!!・・・戦いを拒否されてばかり(ToT)
まぁとりあえず、北斗は変則押しでんな~。リプ取りこぼしポイントが2ケ所ある!?
っとまぁ2チェ→4チェ→スイカでやっと初BB、どれで解除したか分からんが、とりあえず2連は絶対するらしい。
んでBBだが、これはタルいわ!!こんなの北斗じゃねー!!なんだ?JAC払い出し13枚って!?
あの死闘1回で厄100枚しか取れないじゃん!!厄すぎ!!
まぁそれでも7連継続時の1/2で「愛を取り戻せ」が流れ、14連継続時の1/3で「Tough boy」流れるのは◎。
でもTough boyなんだが、スピーカーの影響かもしれないが、なんかやけに耳に突き刺さる音だった。
しかもやっぱTough boyには・・・ジャコウ様の映像が必要な気がする!!1818181818……
っとまぁイキナリの20連達成!ラオウ昇天!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・隣の業界人が。
オイラは2連だけで終わり、はわ~ん、いいな~っと思いながら隣を眺めてハマるものなり。終~了~♪

っとまぁヘボい払い出しゆえ、20連しても2000枚しか獲得できない。
でもまぁ今の御時世、とりあえず2000枚GETって台は有難いかもしれない。
また50連にストッパーがあり、それ以上は連荘しない!っという噂があるが、それはどうやら噂なだけのよう。
実際は知らないが、うう~む、解析で奥深さが発見される事を祈るばかり。
なんか「スロット北斗の拳」の「粗悪海賊版」をやった気分でした!

ちなみに業界人が多過ぎて販促グッズがあんま貰えなかった。残念。
かなり出来の悪い、てかイヤガラセとしか思えない北斗レゴ人形と北斗入浴剤「オーラの香り」をGET。
もちろん、これらは昨日の鬼ブログ「みなスロ」参加者様へのMVP賞等の景品になります。
さぁ、皆様のご参加、まだまだ募集してますよ~!希望バトルフィールドを明記のうえ、コメントプリーズ!
FC2 Blog Ranking←んでもってクリックプリーズ!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

新企画!みなスロ!

そんなこんなでレアスロ行脚を続けていますが、なんの取り柄もない5号機時代になりますね~。
でもまぁ、同人→ホムペ→ブログと交流の場は広がってるし、ここは5号機でも出来る「みんなでスロバトル」しませんか?
そう!みなし機が無いのなら出メダルバトルだ!!遊び方なんて無限ダイ!

日時:6月10日土曜日朝一から夕方五時~六時、その後、宴会。
場所:まだ未定(名古屋か静岡か神奈川)

<ルール>
当日、どこかのスロ屋に集まり、集まった人数に合わせ、名古屋チーム、静岡チーム、ゴリアテチーム等に分かれる。
んで夕方5~6時まで打って終了。各チームのレシートの合計メダル枚数を競うチーム戦です。
んで負けたチームは罰ゲーム!スロ系エロイラストを描いてアップする!
絵描けないなんて理由は一切認めないものとする過酷なマジガチスロバトル。
なぁ~に、スロッターってメダル出してナンボやろ?みんなが誰にも負けないメダル出そうゼ!
また鬼笑からMVP賞や個人賞など豪華粗品を用意しております。
んで終了後は宴会でバカ騒ぎをする!ってイベント。どう?参加者はコメントしてね!

↓ちなみに予定バトルフィールドは・・・
長後モナコ!(満さんからのリクエスト。レア珍研究所~IN藤沢を参照してね)
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/new-monaco.htm
浜松ゴールドモンキー!(出メダルならマジでここだと思います。ただみなし機がもう無い・・・合わせ万枚の聖地)
http://www.slot-goldmonkey.com/
神奈川ニュー大根!(レア珍研究所~神奈川混沌地帯編を参照してね。レアスロの聖地)
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/new-oone.htm
浜松PIA!(アステカとハナビがあったので・・・万枚出そうな感じ?)
http://www.p-world.co.jp/shizuoka/slot-pia.htm
常滑ZAKU店(もびゃ~ん!異形過ぎ!!オイラはまだ行った事無いので、中身分からず)
http://www.p-world.co.jp/_machine/dbmake.cgi?mise=%a5%b3%a5%ed%a5%e0%a5%d3%a5%a2%b4%d1%b8%f7,%b0%a6%c3%ce%b8%a9,%be%ef%b3%ea%bb%d4,%bf%b7%b3%ab%c4%ae%33%2d%31%30%35&dir=aichi&link=003142
20041114-1.jpg

↑うわ~!なんじゃこりゃ~!?マジでザクや~!(ちなみに鬼笑はザク好き)
っとまぁもちろんこれはオイラが個人的にチョイスした店で、この他にもナイスバトルフィールド募集中!
客が少ない方がみんなとワイガヤできるし、6月20日まではなるたけならレアスロ打ちたいし。
特に肝心のスロットコーナーが「入っただけで負ける」てな殺人ゾーンだと企画的にもヤだしね。
ままま、まずは10日に向けて参加者の皆様の意見をくださいな!
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

ジャイアント仙台

スロ猫HP更新しました。「レア珍研究所~ダイ仙台編」の登場です。
伝説のあの店が遂にその姿を現す!キミは仙台に行きたくな~るx無限大・・・
さらに鬼ブログで語られなかった「アミューズメント釘」とは?路上手打ちパチンコに抱腹絶倒!
↓お祈りはすませたかい?ヒィア~~ウィゴゥ!!!!!
SLOTねこみみ会館

↓なにせ2泊3日の旅ゆえ結構な文量ですが、隅々まで読んでくれると有難いです。あとクリックもお願いします~♪
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

暴走祭

さぁ~て、絵でも描くかいな~♪
頼まれてもいないのに暴走祭の告知ポスターを描いて、暴走祭を支援だ!
暴走祭って何かいな~?っと思う方はこれをクリックだ!ヒィアウィゴウ!
 24歳女のエヴァパチンコ記

↓実は鬼ブログに鬼笑絵を載せるのは初めて。だって、やっぱ忙しいじゃん!絵描けないのよん!でもたまにはネ。
IMG_000195.jpg

アヤナミ「暴走するのね・・・欺瞞ね・・・」
とかいいながら暴走させようとし照れるのがオイラの脳内のアヤナミです。
はてさて、一体どうなることやら?絵も練習しないとね~(TT)

↓もっと絵を描け!って方はクリックプリーズ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

ダ・ヴィンチ・コード

今日は有志を募って映画「ダ・ヴィンチ・コード」を見に行く。
もう楽しみで楽しみにで!なぜなら、今年の1月からずっと期待していた。
なにせ、この鬼笑、漫画バカ一代を証明するため、小説を読まない!っと文字否定でとんと小説を読まない。
やっぱ漫画は素晴らしいよ~そんな居の中の蛙。でも、ミステリアスなダ・ヴィンチ・コードに惹かれる~♪
それなら映画やるし、小説読まなくて済むし、なら映画やね!

まずは映画館に行く途中にあるモツ鍋屋「鍋秀」で大宴会。くは~、美味いわぁ~♪
どや?どや?今度はポップコーンが入らなくなるくらい雑炊で攻めようゼ!

んでもって映画ダ・ヴィンチ・コードが上映に間に合います~♪ナイスタイムスケヂュール!
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・光ってる・・・
・・・・・・・・・・・
・・・V・・・A・・・
・・・・・・・・・・・
・・頼む・・・・・・・
・・・・・・合体・・・
・・・・・・・・ふ~ん
・・・・・・・・・・・終了~♪
オイラ的には「実に淡々と進んでいきました!」そこまで絶賛することもなく、実に淡々と。
映画を見る際には多少のキリストに関する予備知識は必要ですね。予備知識皆無なら途中で置いてかれるでしょう。
まぁ、オイラは多少は知ってましたし。さらに映画としての完成度は普通でした。特に・・・何も無し。

まぁなんですの、我々日本人に置き換えると
「聖徳太子は一度に10人の話を聞いた偉人」として日本銀行券万札に抜擢された。
だが、本当は10人の話を聞いたのではなく「ただシャモジを持っていただけの人だった!」
わお!そんなヤツを万札にしてまった!どないしよ!?ってな話ですね。たぶん。
まぁ、期待してた割には落胆の色は隠せないですが、みんなで見ると後はワイワイと盛り上がれるので最高でした!
色んなミステリアスに餓えてますね~♪なんか「語れる謎」が欲しいんだよ、憶測できる謎のお題が。

↓「小さいVがいい。そうだね、だ、!!」この暗号コードが解読出来た方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
すみません、明日からマジメに生きます。主よ、殺さないでください。

テーマ : ダ・ヴィンチ・コード
ジャンル : 映画

芋の元気

っとまぁ、パチ屋家業なんて連休は稀。鬼笑が旅から帰ってくれば仕事漬けは至極当然。
そのため、2泊3日の旅行も4日に渡ってブログるのは、4日目は仕事だけの日で何も書くことがないからだ。
まぁ一応、毎日更新はオイラの信念ゆえ。でもまぁキングダムとエンパイヤは別けて書かないとね!

さてさて、久々に名古屋に戻ってきたら、職場の近くに「焼酎バー」なるものが新規開店していた。
ただでさえ焼酎好きなので、スク水のデルタ地帯をクイっとズラす感覚で暖簾をくぐる。
21_-7144415.jpg

うっほ!森伊蔵・魔王は当然としてその他聞いた事もないようなレア焼酎のオンパレード!
早速、仕事終わりの夕方から夕日を浴びながらレアな焼酎をあおる。うめ~~~~~~。
つーか、スゲーな、口の中から広がる焼酎の快楽は。それぞれに個性があり、味があり。
うう~む、焼酎の奥深さを知った。森伊蔵・魔王・芋の元気を賞味する。
この「芋の元気」はプライベートブランドで、一般には売られていないレアモノらしい。
いや~~~感無量!ますます焼酎が旨くなる!あと、マスター、ありがとね!こんなオイラにレア焼酎出してくれて。

さてさて、ちょいと良い気分になったので、軽くスロでも。ええ、3杯飲んで顔赤いですけど・・・
ええ・・・・まぁその・・・マナー違反なんですが・・・スロります。
ふはは!Mホール店員よ!泥酔者を見つけれるかな!?(ちなみに鬼笑は酒で暴れる事はありません、マゾで)
●ファイナルジャグラー:やっぱ分からないやジャグ。
●超お父さん:千円で赤7GET!さらにバトルチャンス連荘!フロッガーまで倒す!
 ああ、こうやって超父はメダルを増やしていくんだ・・・
っとやっと超父の勝ち方が分かる。
 でもライオウがでら強くバトルチャンス終~了~♪んじゃ台移動だ!
 あああ、エンディングが見たい~♪
●7cafe:ビッグ27バケ20っと当たっている台が空いたので打ってみる。ちょいノマレるも
 バケ→バケ→ビッグ→バケ→ビッグ→ビグビグイクビクプシャー!
ほとんど8G以内で当たる即連モードゲットでビッグ6バケ5の一撃2300枚!
21_-714417.jpg

王者の証!ロボパワフル!やっぱロボパワフルはカッコよくないと!久々に見たし、ナナカフェでは初めてだし。
んでもって456フダが刺さり、即連モード連荘を踏まえ、設定5を確信する。
・・・が、600ハマリでヤメ!丁度仕事の時間なんよ・・・ま、酔いも冷めたし、良いカンジ!?

結果!5000投資、28400バック、勝ち!

うひぃ~、まだ完済とは言えないが、先日の埼玉→仙台旅行の負債を減らしたね。良かった~♪
あっでも、それなら600まで回したのは失敗だったなぁ。⑤だと思うのだが、ST機なんてこんなもんだね。

↓クリックしてくれる方、ダイ感謝です。鬼笑のアフロをもっとデカくしよう!
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

牛タンまみれ

っとまぁ仙台で牛タンを食べまくるイベントをします!
エンパイヤから再び仙台駅前の「ベコ政宗」に!ネット検索では人気ナンバーワンだったので。
ちなみに仙台キングダムをまっすぐ南に歩くだけですので、スロのついでに牛タンだ!
↓まずはお通し「牛タンの握り寿司」
21_-71441.jpg

いきなり米かよ!ボロ負けのため、酒に溺れたいのに!でもまぁ、お米の地方だしなぁ。お通しから米は常識!?
ちなみに鬼&鮎は焼酎派なんですたい。でも郷に入りては郷に従う。日本酒「乾坤一」を発注!
んでこれは残念ながらこの寿司は鮮度がちょい悪で、そんなにビックリするほど美味しくはなかった。
逆に「最初でコレかよ?」っとネット情報自体に不安になってしまうが・・・

↓トロ牛タンの刺身。うん!旨いっす!これは良い!
21_-7144416.jpg

超ボロ負けのため、心身喪失状態に陥った鮎は「この刺身・・・少女の秘肉に似ている・・・」っと言い出し、
エロい箸捌きで花を散らしていく。なんか繊細にして大胆な鮎の箸捌きは人を魅了させる悲しみがある。
また、この箸プレイは児ポルの対象になるかもしれない。28禁は確定でエロい。

↓牛タンのシチュー!
21_-7144418.jpg

このデミグラスソースはマジでら旨い!デ・ミグラ・スっというグロンギ怪人くらい旨い。
んでもって肉厚の牛タンでしょ?しっちゃかめっちゃかに旨かったでした!感無量!

っとまぁ、あとは牛タンの鉄板焼きやら、牛タンのブラックペッパー叩きなどを賞味。(写真は割愛)
ヘボいなぁっと思ったのは最初の寿司だけで、後は全旨。いい~~~~モン食べました~♪
んでまぁ仙台牛タン文化を初めて体感しましたが、牛タン自体が非常に味が濃いね、名古屋人好み。
だもんで漬物も付け合せでくるし、漬物の盛り合わせなども充実しており、飲兵衛にはたまりませんでした。
あとは仙台名物でオススメは「ずんだ餅」。枝豆をアンコにした餅なんだけど、これも初めての体験で旨い!
是非皆様もエンパイヤついでに仙台にお立ち寄りの際は、牛タン&ずんだ餅&日本酒「乾坤一」で!!
あと、皆様のご当地の美味しい食べ物を鬼笑に教えて、どんどんと鬼笑を太らそう!

↓これを連打すると鬼笑のアフロがデカくなっていくらしい。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

宮城エンパイヤ!

(昨日からの続き)
さてワードラ・キングダム仙台駅から電車に揺られること30分。
伝説を秘めし大河原駅に着きました!しっかしまぁ我ながらよくここまで来たなぁ。
さて、タクシーで行き先のエンパイヤの名前を告げると・・・
運ちゃん「ああ~あそこかぁ、やってるかなぁ~」
鬼&鮎「!!(絶句)」
そう、仙台で電話確認する予定だったのに電話するの忘れてたねん。
ここまで来てまさかの閉店!?どうする?どうするよ?俺?
ライフカードのCMみたいに選択カードを広げてみるも「行くっきゃ騎士」の一枚しか無い。
え?これだけ!?ま、まぁ行くっきゃないわな。
そして・・・到着、ドキドキ・・・・営業は・・・営業してるー!!
やったー!!レアパチへの思いが届いた~!!(←ちゃんと事前確認しようね)
21_-7144417.jpg

っとまぁやってきました!伝説のエンパイヤ!!
さぁ、入りますよ~(確かに店内は薄暗く、レアスロに興味無い運ちゃんには潰れているにしか見えない)
でも、歴代の名機種のパネルが飾られており、いざ!入店!!
いいね~良い雰囲気だ~BGMは音量少な目で落ち着きます~
さらに特筆すべきはサイン色紙の壁!!巡礼者がその思いを色紙に書いてそれが貼ってある。その量、壁一面!
こ、これは今までのレアスロ屋巡礼には無かったファクターや。なんと愛されているんだ!?
残念ながらレアパチはほとんどが電源が落ちていて、ただ飾っておるだけ。
うう~む、店の半分が非稼動とは。お客さんもオイラ達合わせて5人。素敵すぎ!
●アラベスク:懐かしいなぁ、ヤマサのテトラ時代を支えた名機だよん。バケのみ!
●タロマス:懐かしいなぁ、やっと打てたよデスデスゥ~っとウルサイすろを!
 でも何もカッコイイとこなく、散財。
●獣王&ディスクアップ:当たる気しないが、巡礼で千円だけ打ち。
●センチュリー21:現存する2号機!遊戯説明書を見ながら打つ・・・
 うおおお!遂に来た~!中段7テンパイ!!!・・・・ピエロ、あふ~ん。
●それ行け!マンボウ:スロ猫チームはマンボウが大好き。このイカれた常識を打ち破った台に敬礼!
 しかも、荒野…じゃあないですよ、それ行け…ですよ!よりカライ台にレッツシステムイン!
 ぜってぇ~バッド・タンゴ倒してやる~~~~
 ・・・・・・・・・・・・・チャンス目引いただけ大爆死。
うおおお、これまでに2万投資、もうどうやっても戻ってこれない!ダグラム!
●ハナビ:もうダメばいっと思って打ったら、遅れからのビッグ2発。助かった~。台移動!
●ファウスト:打ちたいと思っていてなかなか打てなかった名機。やっぱメフィスト系は大好きです。
 カッコイイもん!でも通常時はちょいとヒマだなぁ~っとスーパービッグ!
 あふん、カッコイイわぁ~。とろけるサウンドだ~・・・鮎が死んだのでヤメ!

結果!21000投資8000バック、負け!
今回の埼玉→仙台旅行の結果!
97000投資、56200バック、ボロ負け!

いや~、埼玉→仙台旅行通してナイスブッコミじゃね?確かに期待値がまったく無いに機種にも突っ込んだがご愛嬌。
マリンバとデルソルとそれ行けマンボウは打っちゃイカンかったなぁ・・・ま、いいっか!
さてさて牛タンを食べて名古屋に帰ります~♪鮎もおつかれしゃん!
今回の旅行の全容は後日更新の「レア珍研究所~ダイ仙台編」をお楽しみに!かなり驚愕の写真あり!

↓クリックしていただけると励みになりましゅ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

仙台キングダム!

(昨日からの続き)
ボロ負けのあまり涙で濡れた仙台行き新幹線内での鬼と鮎の会話。
鮎「・・・お題・・・仙台にありそうな暴走族のチーム名は?」
鬼「うう~んっと・・・宮城ツインテール」
鮎「ああ、ありそうありそう・・・」(←ねぇよ!)
鬼「ダイ仙台」
鮎「・・・ああ~いいね~アッハハハ(乾いた笑い)」
埼玉&茨城の大敗北でそんなユルイ思考能力で仙台入りをする。
でも昔ホリエモンが楽天イーグルスに本来名付けようとしてた球団名は「東北ギャラクシーエンジェルズ」
これには勝てないなぁ。

さてと仙台駅前のビジネスホテルに泊まり、目覚めたら、これまた仙台駅前にある目的のレアスロ屋に行く。
テクノキッズなスロ猫チームはテクテクと歩いて行くよん。
みなし機完全燃焼宣言を出しているだけあって前に並んでいる若者たちもみなし機コーナーへと走り出す。
21_-7141.jpg

↑「みなし機完全燃焼同時開催」そんな謳い文句のキングダム!嫌でも期待値は上がります。
クッ!オイラのワードラ、取られるな!!!
・・・全然大丈夫でワードラゲット、鮎も隣のアステカゲットで二人並んでのレアスロスロ!!
おお~ワードラぁ~ほーるどみ~。っと愛でながら打つと三本でCTビッグゲット!
20060524022410.jpg

・・・この瞬間が一等好きやねん・・・ハサミ打ちで黄7テンパイ音→無音・・・
ハサミ打ちでテキパキ打って、突然訪れるこの清涼。アステカには無いワードラの魅力。
つーか、この楽しみ方があるスロは他にある?変則押しもバキバキに面白いスロが!?
んでもって行くぞ~!!!さらにCTCTCTイクビクプシャー!!
ビッグ9CT7!くは~~~!ナイスCT率!!たまんね!!自分で自分を誉めてあげたい!
21_-71141.jpg

もうCT中もやりたい放題のCT連荘・・・ああ~オイラのカラダがとろけてしまうぅ~。
でもそっからハマリながらのノーマル4発・・・うう~ん、ちょいテンション低くなるな~
でもまぁ六時間でビッグ15CT9の二千枚でヤメ!!まぁCT率久々に勝ち越したような!?

結果!3000投資35000バック勝ち!

さぁ!いくら連休といえど時間は限られている!ワードラとの実践も後ろ髪引かれるがこのくらいにして、
さぁ、宮城の伝説のあの店に行きますか!!(明日の鬼ブログに続く)
↓げげぇ!宮城の伝説のお店と言ったら・・・っと思った方はクリックプリーズ!究極のレアスロ屋だっぜ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

臨死体験ツアー

さぁ!朝一にえいやっと新幹線に乗り込み向かいますわ関東埼玉!ベンベン!
流れゆく景色に目もくれずエロい文章を黙々とノーパソに打ち込むハレンチトレイン!ベンベン!
我が心の友となりウルトラの従兄弟さんと落ち合い出会うべくして出会った運命の予感!ベンベン!
果ては血戦の地となりレアスロ屋ゴールド千成に集まりはスロ猫最強集!ベンベン!
さぁ!さぁ!さぁ!開店待ち遠しくイザ、いざぁ~レアスロ屋に赴かん!ベンベン!
ちなみにこのお店、残酷な天使のテーゼが開店テーマソングらしく、テーゼが流れての開店には笑ってしまった。スロエヴァ無いのに。
●マリンバ:ノーヒット
●デルソル:スーパー1ノーマル1ノマレ
●ダイナマイトクィーン:3引いただけ
結果!25000投資ノマレ負け

あいやいやいや大~失態ぃ~ベンベン!ただマジで「残酷な天使」であった事だけは理解できた。
まぁ普通マリンバに向かったらこうなるわいな。
んでウルトラの従兄弟さんがい~ば~ら~き~にナイスボロパチ屋があらんと我を誘う~ベンベン
いざぁいざぁ行かんあ、ボロパチ~行脚~悲鳴を上げたいアンギャー!!
●ファインプレー:1R引いただけノマレ
●バトルヒーロー:ノーヒット
●Fクィーンネオ:千円で30回回りウハウハ!でもノーヒット!
●サンダーV:バケのみノマレ
結果!20000投資ノマレ負け
さらに近所の普通のパチ屋に寄る
●番長:千円でチェリー解除でもバケ単!
●北斗:単発のみ!
結果!20000投資ノマレ負け
あ~~~ああ~~~~(←ターザンのマネ)
一体いつになったら箱が使えるねん!再度ナイスボロパチ屋に戻る
●再度Fクィーン:ノーヒットだ!ってばよ!
●再度サンダーV:ビッグ3バケ4と雀の涙レンチャン。もう戻れないダ~グラム♪
結果!8000投資13200バックちょい勝ち。

本日の結果!73000投資13200バック、ボロ負け!

あへ~ん。マジでボロ負けしました~埼玉&茨城こわ~い。埼玉と茨城の人ってどうやって生活費稼いでいるの!?
あと番長で爆連したウルトラの従兄弟さんとスロ猫チームで宴会をします。
いや~面白かったぁ~今日一番の収穫はこの宴会だったようなだっちゃわいな。オフ会は素晴らしい!
さ、そんな感じで早々に仙台に向かう涙で濡れた新幹線でございました・・・あへ~ん。
最後にウルトラの従兄弟さん、りあさん、おつさん、デボのばさん、鮎氏ご苦労様でした!
しっかし、本当にスロ猫チームは地球とパチ屋に優しいなぁ。こんなに優しいのになんで少女にモテないんだろう?
少女にモテてモテて、あまりのショックで急性心不全で死にたいYO!

↓旅打ちで六万負け!?やりすぎ!!っと思う方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

夢の終わり、旅の始まり②

↑このサブタイトルは何かに似ているなぁっと思っていたら「炎のアルペンローゼ」のOP曲だ。
夢の終わりは~夢の続き~♪そんな歌詞やったね。
とにかくカッコいい映像だった。6ケ月で打ち切られた少女アニメにしてはカッコいい。あれは芸術なOPやで~

スロ猫HP更新しました。サークル紹介欄を修正しました。
あいも変わらず厄い鬼笑&鮎の自己紹介ですが
↓ヒアウィゴゥ!!!!!
SLOTねこみみ会館

ちょいと私信
>犬犬家さんへ
チャンピオンでロボこみ描いてたやぎさわ景一先生は、現在チャンピオンンREDで「特攻!メイドサンダー」を連載中です。
シグルイと同時に応援しましょ!2005年、浦安増刊号で描いてた「泳げ!スク水学園」が読んでみたい~。

>まことさんへ
やっぱパワフルZEROなんですが、命釘を恥も外聞も無くガチ絞めするとやっぱ回らなくなるようです。
それでもあのステージ性能は必見ですよ。

では最後(?)のレア珍旅行、埼玉→仙台旅行に行ってきます。
鬼ブログ&鮎ブログも留守になりますが、遅くとも25日には更新します。では今回の旅に関わる皆様にご旅運&ご武運あれ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

チャンピオン番長

週刊少年チャンピオンを語ります。
●オーバードライブ:面白いね~!!!園田節は素敵です。もう地底人決定や!
●みつどもえ:でらエロス。もうソフトMでもいいです!
●バキ:最後のページで長老が出てくるのだが「飯だ!!」→「シィ~」ってどゆこと?騒いでるの長老だけなんだが。
●ダイモンズ:くあ~~~~~、カッコイイなぁ~~~~。ジェストさん、頑張れ!
●24のひとみ:いまさらながらポニテのひとみ先生が素敵すぎます。ごっつ満足!
●蹴人&いっぽん:意外に(?)面白いなぁ。特にいっぽんは静かに熱い!
●サイカチ:素晴らしい最終回でした。残念でならない。
=総評=
オーバードライブのおかげでオイラ鬼笑も寝る前に5分間だけ精進します。
この熱き猛りは「人形師いろは」以来だ!やっぱチャンピオンは良い雑誌だ!

さて、今日はなぜかあまり好きでもない大型店に行きます。バイト君と一緒に。
さらにKIOさんと合流して打ってました!ブロガー同士のスロってちょっち緊張しますね!
●番長:ビッグ4連→ノマレながらビッグ3連。ヤメ。

結果!17000投資、21600バック、微勝ち!

やっぱ番長は特解やね!あと第1停止消灯やらシャッター!でもまぁそんなに良い設定ではないので悔しかぁ~。
KIOさんはどうだったかな~?オイラ途中で仮眠しに帰るし・・・バイト君は完全においてけぼり!
うふふ、夜中に仕事があるって大変なんですぅ~。そっから宴会だし・・・

↓現在、泥酔中ゆえ適当にブログ書いてしまいましたが、愛はある!っと思う方はクリックプリーズ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

ポコスコ

オイラの近所にあるレンタカー屋さんが閉店決定してまった。
10年前はコミケのたびにレンタカしてたのだが、IZA閉店してまうとなるとツライ。
やっぱ色んな思い出も詰まったレンタカーだったかな。刑殺が来たりトカ。
※スロ猫鬼日記「2004/11/02(火) 安全祈願」参照。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=11&D=2
ああ~、今後レンタカする時はどこで借りればいいんだろう。

昨夜は某所で人生初となる「絵チャット」と呼ばれるものに参加した。
あへ~ん、みんなスラスラ描くんだなぁ。オイラだけタラタラと「見」に回る。
ま、頑張って絵も描いていかないとイカンなぁ。
その先に何があるか分からないが・・・そんなの気にしててもあきまへんなぁ。
「まず描いてから始まる」ってか~。

あとは特にコレと言って面白い事は無し。
唯一の失敗談として「サナギさん&もずくウォーキング」の湯呑みプレゼントに応募するのを忘れたくらいだ。
ああああああ~~~~~、締め切りすぎてから気付くもんなぁ。大残念!

↓「んもうバカバカ!」っとおんにゃの娘がポコスコと叩くようにクリックしよう!絶対だぜ!?
FC2 Blog Ranking

俺がSANKYOだ~!

ぐっすりと睡眠をとり目覚めたら休みだ!スロ曜日だ!
でも、ここはCRフィーバーパワフルZEROを打とう!まだ打った事無いし!
まずこのフィーバーパワフルなんだが、業界情報はなかなか面白い。
「回り過ぎてスタートを落とすのが難しい」「基盤様はカライ」との評判である。
つまり回り過ぎて調整が難しいが、そんなにバカ出しされることはない&ハマリキツイってな感じ。
こーゆー先行情報を事前に入手できるのも一応業界人としての強み。
圧倒的大量のサンプルがあるか無いかの差だけどね。またそんな要約されたのパチンコじゃねー!
っとまぁ毎度お馴染ダンボール弐号店に行く。パワフルとナナカフェがあるしね~♪

●パワフルZEROST4:スゴイな、この噂のステージは。こりゃ命釘がガチ絞めでも回るわ。
 なんでだ?何故こんなにもステージ性能がいいんだ?こりゃ高価交換の店が悲鳴上げるワケだ。
 っとまぁ、500円で25回回り・・・・・・え!?今、遅れた!!?
 シンプルなリーチばかりだと思っていたが、まさか遅れがあるとわわ!見事千円で大当たりGET!
 ああ~ん、でもロボパワフルがカッコ良くない~。連荘しないし・・・
 でもまぁまた183G以内に引き戻して100G回してヤメ!
21_1-7451.jpg

↑遅れによる大当たり。カメラを構える準備も万端!
結果!1000投資4800バック、勝ち。

さて、ナナたんがメイドしゃんになったナナカフェでも打ちますかね~♪
それにしてもナナたんがメイドになったくらいで大騒ぎし過ぎ!ジャムたんなんか原始人服だぜ!?布一枚なんだぜ!?
●ナナカフェ:600G過ぎバケ単・・・台移動。400Gビッグ単。ヤメ。
●番長:何故かチェリ解除を2回。でもバケに偏る展開で結局はノマレ。ビッグ2バケ5。
●再度ななかふぇ:どぬわ~!えっらい投資額になってきましたわよ~。戻れない!?37000円投資。
 せやね~お客さんが居ない店がオイラは好みだけど、その分、自分で回さないと分からないのよね~・・・
21_1-711451.jpg

うっわ!2チェ解除やんけ!やった~!・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バケ5連って何じゃ~い!?
何故、今日はバケに偏る!?バケ5連でビッグ1回と感じろってか!?
よっし、今度はビッグだ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バケ4連って何じゃ~い!?
ビッグ1バケ9・・・これってストック無いのか?でも有難い事に連荘ゾーンで当たる当たる。
さぁ、気を取り直して行くぞ~~!!!ビッグビッグビグビグビグイクビグプシャー・・・・・
ビッグ13バケ14の3700枚!!途中でハマっても400G以内が2回だけ!それ以外は100G以内!1G連2回!
よっしゃ~!戻ってこれた~ダグラム~♪ビッグの連荘ってス・テ・キ♪
結果!36000投資67800バック
今日の結果!37000投資72600バック

やっぱロボパワフルはカッコ良くないとね!あと助かったぁ~・・・生きているって素晴らしいね!
ふぅ~~~~~~昨日&今日でなんとか埼玉の旅費が確保できました~~~♪
21_1-71141.jpg

↓当然、新台でもSANKYOコーナーにお客さん居ないダンボール店だからこその「俺がSANKYOだ~!」です。
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

風邪の治し方

今回の長引いた風邪なんですが、やっと通常状態に回復しました。ご迷惑&心配かけちゃってゴメンなさい。
●今回の鬼笑の風邪の治し方●
①ニンニクをたくさん食べる。(翌日、酷い臭さになる、エッヘヘ!)
②なぜか意識が朦朧とし、風邪薬を飲んだ直後に、もう一度風邪薬を服用してしまう。
明らかに過剰服用。とりあえず、死にはしなかったが、以後この技は「ダブルドラッグ」と名付けて封印する。
③岩盤浴!汗と一緒にウィルスを体外へ流し出せ!今回の中では一番効いたような気がする。
・・・っとまぁムチャクチャな事をしてましたかな?医者に行かねぇなぁ、本当に。
やっぱ睡眠が一番ですね、やっと休みなのでゆっくり寝ます~。

さて、とわいえ今日は職場のみんなとスロへ(本当に休むヒマが無いなぁ)まぁ、健康な証拠!?
●花満開煌:初打ち。バイトと一緒に「ほのかたん!ほのかたん!」と叫んで打つも・・・ノーヒット。
●番長:今度は店長たんと打つ。666Gまで付き合いで打ってヤメ。
●ヒデキ:ヤバイバ!オイラってさ、マジでヒデキとの相性良過ぎ!?
 またもや、チャンス目一発ツモでギャランドゥGET!ビッグ4バケ4でヤメ!

結果!18000投資、29000バック、勝ち。

ま、病み上がりなので、適度に終わります。旅費を稼がねばねば。負けてられない~♪
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

ブルース・ウィルス②

あとは”咳が少々あるだけ”までに回復したが、未だ全快とは言えない鬼笑です。
励ましのコメント&メールありがとうございます。本当に心身痛み入ります。
でも、この鬼ブログは楽しんでいただける事を前提としてますので、まぁその・・・なんですの、照れ臭いです。
いつも以上に醜態晒してますが、いやはや、ありがとうございます。明日までには治します。

鬼笑のどうでもいい持ちネタの一つに”声の高いヤクザ”という一発芸がある。
何故か今日は同僚:昼行灯にソレを披露する展開になり、初めて披露する。
・・・・・・・・・・
やっぱ・・・この一発芸は喉を痛める・・・ケラケラ笑う昼行灯に、身体を蝕まれるオイラ。
でも芸とはこうあるべき!?明日は念のため病院に行こう。インフルエンザなのか!?

↓これをクリックすると無病息災になるらしい。
FC2 Blog Ranking

ブルース・ウィルス

実は先日のジグソーの日から風邪を引いております。
なかなか近年無いような酷い症状の風邪です。症状が通常の3倍くらいの威力だわ、長引くわ。
クスリを飲めば手先が震えると、なかなか感極まった現状です。ガハハ!爆笑!(←そんなに笑ってられない)
それでも、ちょっとは安静の方向に戻ってきたので、ゆっくりと療養します。来週までには治さなくては!

明日はK1オランダ大会で格闘チャットしようとしてたけど、家の用事が出来てしまい、ウヤムヤに。
↓これをクリックすると鬼笑の風邪が治るらしい。
FC2 Blog Ranking

夢の終わり、旅の始まり

スロ猫HP更新しました。「レア珍研究所~神奈川混沌地帯編」の登場です。
遂にベールを脱ぐ「ニュー大根」を見てくれくれ!!
↓ヒアウィゴゥ!!!!!
SLOTねこみみ会館

さてさて5月21~22日。オイラ鬼笑はレア珍行脚に出ます!
久々に連休なるものをゲットしたので、ならレア珍行脚だ!
日程を軽く提示しますので、もし、どこかに来れる方が居ましたら来てください!
21日埼玉
http://www.p-world.co.jp/saitama/sennari-gold.htm
↑オフ会があるとです~
http://www.p-world.co.jp/saitama/diamond-sennari.htm
↑ワードラ狙い!ここは出来たら行きたいなぁってレベル。
あとはウルトラの従兄弟さんの紹介で茨城に行くかも!

22日仙台
http://www.p-world.co.jp/miyagi/empire.htm
↑伝説のお店ですね~ファウスト狙い!?
http://www.p-world.co.jp/miyagi/kingdom.htm
↑ここはスゴイなぁ。当然、ワードラ狙い!

っとまぁすごいアバウトな予定だ!この予定についてこれる人は居るか!?
当然、帰りは飛行機で名古屋だ!仙台の空港までレア珍しながら陸路って作戦。
うおおおーー!!!最後の大掛かりなレア珍行脚!キミもレアスロ屋で鬼笑と握手!

↓握手ついでにクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

俺が馬鹿だーーー!!

1147055560290s.jpg

ジグゾー「やぁ、鬼笑クン、目覚めたかね?
     キミは純正の万枚じゃないのに、いけしゃあしゃあと万枚を名乗ったり、
     いつまでも二次元の娘に恋をしてたり、深夜アニメで女の娘が水着になるたびに喜んだり
     昔のアルゼ機種ばかりを崇拝し、知識が必要な時代のストック機をほぼ無知識で打ったり、
     ランキング参加するなら、もっとスロ&パチ業界の裏側を紹介するブログにすればいいのに
     ”仕事を家まで持ち込みたくない!”とか言い出し、趣味丸出しブログにする役立たずだ。
     そんなキミはゲームをしてもらおう。やはり昨日の番長は頂けない。番長でリベンジしてみては?」

さて、長い前フリになりましたが、ジグソーの言うとおり、昨日の番長は頂けない。
今日は”やっぱ昨日の押忍番長が足を引っ張った”という事をリベンジするべく打ちに行く。
つーか、昨日は1G連しなかったし。ビッグ2バケ2。しょぼ!!
あと映画「SAW」は2もレンタル開始されてますので、見てみましょ!

さて、鬼笑が昔、ハネモノ打つならココだろうと太鼓判を押す、古き良い店が半年ほど前リニュして新しくなった。
さて、どうリニュしたかなぁ~。

まぁ、パチンコは良いカンジだけど、全体的にカライ機種しか無いなぁ無いなぁ。
アラエボ・俺空・番長・北斗・沖スロ。わお!金のかかるスロだらけだがね、まぁ~!

ああ~ん、まぁいいっか、番長打ちます・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・打つんじゃなかった・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おわー!!まったく昨日と同じような展開!朝一から千ゲーム超え現金投資。
んで1G連を3回したとわいえ、簡単に660超えすぎ!
おっひょ~、いとも簡単に鬼バブルがハジけました。くッ、番長だけで見たら2日だけで8万も負けているがね~!
番長って・・・こんなにも勝てなかったんだ・・・フォー・ザ・マン!

結果!45000投資、ノマレ負け!

まぁ、見渡しても良い設定が見当たらない。出ている台も偶然出ただけのよう。
ああ、その偶然が欲しい。あと、もうこの店に行くことは無いだろう。あと、ジグソーのゲームは強敵だ。ハメに近い。
慰めのクリックとコメントプリプリーズ。
FC2 Blog Ranking

あと、トラの穴で我々の敬愛するうさくん先生の単行本「しあわせももりんご」を購入する。
ぱんつ着脱可能のうさくん人形は先着順だ!急げ!買え!轟け!飛べ!
しっかし、こう盛り上がったなのら・・・
うさくん先生同人誌「しゅーちゃん日記」も是非、復刻愛蔵版として出して欲しいのだけど。
そうなったら「し」から始まる単行本ばかりになるゼ!フォー・ザ・マン!

テーマ : 負け日記
ジャンル : ギャンブル

俺が鬼武者だーーー!!

長い拘束時間の仕事が抜けたら、そこは休日だった。
いやっは~!休みだ!休み!スロ曜日だ~!!しっかし長い拘束時間勤務はコタえる・・・

さてさて、特に行くパチ屋が無いので数々の出玉伝説を作った老舗店に行きます。
さてさて、ここでクイズ!「じゃぶじゃぶビートより金をじゃぶじゃぶ使うのは何でしょう!?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
答えは「鬼武者の設定⑥一回交換」でした~!
そんなこんなで老舗店は鬼武者とニューパルの設定⑥一回交換をやってた。しかもほぼ満台の高稼動。
ま、設定⑥一回交換大好き鬼笑は鬼武者にシットダゥ~ン!
●鬼武者:昔はよく打ったなぁ~細かいトコはうろ覚えだけど。
 ま、とりあえずはバケ1で500Gで落ちている台を736Gまで回す。
 するとビッグ。ビッグ・・・ビッグ・・・ビッグ・・・ビッグビッグッビクビク・・・
21_1-7456961.jpg

もう、説明は不要でしょ!王者の証!224G以内の千鬼モード!ええ、連荘モードB確定!!しかも・・・
ビッグのみ11発で一撃8千枚!!
(一回交換のため、ビッグ終了時にその出玉711枚はそのまま背後の大タル箱に移される。ゆえに11発で合計8千枚)
いや~、いきなり見事爽快な出玉!俺がビッグで、ビッグが俺で!しかも主に128G付近で当たるし!
だが鬼武者設定⑥、しかも一回交換というルールでは連荘しなければ地獄も地獄。結局256Gまで投資しなかんで。
しかし、その地獄でバケも引かずに一筋の爆連を引き当てたぜ~~~~~~!!!
んでもって256G抜けヤメ!3時間で8千枚!ウハ!
鬼武者での結果!63000投資147600バック

さてさて、予想してなかった大台で、目指すは・・・やっぱ合わせといわいえ万枚ですね~♪
●押忍番長:まぁ、あと2千枚あればいいワケだから”座れば2~3千枚出る番長”ですね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・打つんじゃなかった・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
押忍番長の結果!35000投資、ノマレ

ううう、調子こいてました。ただでさえ、投資がデカいのに~あ、北斗でラオウ昇天させればいいじゃん!
●北斗:なんなく7000投資でヒットするも、6連。まぁ、800枚でもいいや。ヤメ。
北斗の結果!7000投資15800バック。

あと1300枚かぁ・・・どうしよ?
●再度鬼武者:また500Gから736Gまで回すと・・・ビッグ!!
 やった!あと一回ビッグがこれば・・・・・・・・・・・・・・・・
 ビッグ!!
祝!万枚達成!
(注:合わせ万枚の上に、一回交換の出玉レシートゆえ、まったく純正な”万枚”では無いですけどね)
21_1-745691.jpg

21_1-74591.jpg

でもまぁ7時間で10488枚のメダルをジェットに流したって事ですね~
丁度鬼武者2連で終わったし・・・これが本来の”鬼武者設定⑥一回交換”だろうし。でも俺が鬼武者だぁ~!!!!!!
しかし、このルールなら鬼武者で14回ビッグ引けば誰でも万枚になるんだ。でもビッグ11連は凄いでしょ!?
でも、それならばそれで・・・純正万枚目指したかったですねん!このアンニュイさが一回交換の良いトコロ!
再度鬼武者の結果!20000投資、26800バック。
本日の結果!125000投資、190600バック、快勝!!

しっかし、オイラは本当に地球とパチ屋に優しいなぁ。それなりの売り上げ金にも貢献した~。
ええ、めっちゃ投資しましたね、後半はただ万枚達成するためだけのマネーパワーゲームでしたが。
合計枚数のカウンター画像が欲しい一心で途中換金せずに銀行に2回も行くし・・・でも記録のためにヤリ切る!
それにしても、去年の6月くらいから、この老舗店に行くたびに出玉伝説を作っているような気がする。
前回はカンフーで万枚突破、その前は鮎と二人で万枚寸前、祭の達人・超人化計画etc。
いやはや、縁起の良い話でございます。やっぱ老舗店、金は使うけど、良い店!?
↓惜しみない賞賛をクリックに乗せて連打プリーズ。あと出来ましたら祝コメントも。
FC2 Blog Ranking
そういや、前回の老舗店のカンフー万枚突破時も「仕事が忙しい&寝不足のまま休日スロ&めっちゃ金を使った」だった。
これって・・・リプレイはずし健康法!?とりあえず、純正ではないですが、人生5度目の万枚でしたン!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

世紀の大発見!

もう眠いです、許してください。一日中仕事です。朝8時~深夜2時まで・・・助けてください。

あ、あとSANKYOの新台CRフィーバーパワフルZEROの「ZERO」とは「Z級のERO」だと気付いた。
だからどうしたと言われても、世紀の大発見だ!としか言えない。おやすみなさい。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ギャンブル

地域格差

先日のアド街ック天国を観る。すると秋葉原は何じゃい!?
妹喫茶!?
舌足らずなしゃべり方の妹がお兄ちゃんをお出迎えします。
ウロ!?マゾで!?(ウソ?マジで?の最上級形)
くはぁ~いいな~秋葉原~地域格差じゃよ~つーか、秋葉原進化し過ぎ!なにがメイドしゃんとデートできるだ!?
しかもこの情報はパチンコ業界誌から得た。いったいパチ業界誌も何を特集しているのやら・・・
まぁ、いいんだけど・・・メイドしゃんとデートがビジネスになるとわわ。

話変わりフト思ったのだが、小泉内閣の政策といえば「弱者切り捨て」の発想。
これってパチ業界の「みなし機問題」にも当てはまるね。
パフォーマーな小泉首相は好きやけど、みなし機問題の引き金を引いたのは小泉首相!?
だとしたら古き良きボロパチ屋を潰し、そこに居たお客さんを苦しめたのは小泉首相!?
ボロパティーノは・・・もう、その・・・無形重要文化財だぜ!?
あんま表立っていないが、弱者切り捨て・地域格差、しかもフォロー無しの小泉内閣。ウヌヌヌ・・・
でもまぁ日本も大変な状況なんだろう。やむをえない政策なんだろう。
タイムリミットを付けられたからオイラも動き出すキッカケになり、様々な良い旅が出来たから感謝したいが・・・
やはりなんか許せねぇ!!やっぱアクメツの出番だ、こんな日本にしたヤツらをアクメツだ!
ちなみに鬼笑は政治に口出しできるほど、頭良くありません。TVタックルで満足できるくらいです。
↓政治が絡むとはいえ、黙ってられるか!って方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

↓大爆弾をチロチロと打つ。大花火とは違う良い~~~フラッシュ演出があるよなぁ~素晴らしいスロットだ~
21_1-7961.jpg

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ギャンブル

不器用なリラクゼ

さて、GW最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
オイラ達スロ猫は「GW最終日はスロ打たずゆっくり過ごそう」として普段やらないような事をしてノンビリ過ごします!
明日に疲れを残さない!それがGWだぜ!
案①:ナガシマスパーランド(遊園地)で絶叫マシンに乗る!
案②:スーパー銭湯でノンビリとリラクゼーション!
このどちらかをしよとしてましたが、GW最終日は雨!しかもかなりの大雨!
こんな雨の中、ジェットコースターに乗ったら「強制ウォータースライダー」になるのよねん。
だもんでみんなでジンギスカン食べて、スパ銭に向かいますが・・・
ガク「満腹だし、軽くスロ打とう!ドッピュピュ!」
鮎「そうだね、ドッピュピュ!」
もう、GW最終日なのに・・・ま、GWでも関係無いようなレアスロ屋に行きますか!ドッピュピュ!

着きましたわ名古屋でも少なくなりました癒し系ボロパチ屋K洋。
●サンダーV:もうサンダー打つのも最後かいな~っと愛でながら打つ。ビッグ2。
あまり感心するほどの設定でも無いと見切り、台移動!
●サブちゃん:久々に打つね~。サブちゃん、久々!っと550Gのサブちゃんを打ち、バケ単。
 ああ~ん、昔のように連荘してくれな~い。サブちゃん、可愛いのに。行くよ!
●ジャグラー:オイラはどうもジャグが苦手なのよのさ、どこが面白いのか・・・謎。
 でもまぁ光った時はビックリした。ビッグ1バケ2、一応北連っぽい出玉でちょい回復。
●再度サンダー:高設定っぽい台が空いたのですかさずGET。あとビッグ1発でもあればトントンに戻るって状況。
 んでもってビッグGET!いやっは~!どいたオバァチャン、感謝!
 んでもってやっぱ昔のアルゼ信者ですわ~オイラは~。キリもいいので即ヤメ!

結果!9000投資11000バック、微勝ち!

ふぅ、なんとかGWは無敗で越せれた。今後もレア旅行控えているし、負けずに行きたいなぁ。
それにしても今回お邪魔したK洋。時が止まったような優しい空間。オジイチャン・オバァチャンの目押しもしてあげたし。
店員さんらも、目押し頼まれるだびに必死に目押ししてるし・・・いいな~、この雰囲気!
↓これ!これだよ!パチンコ屋ってのは!っと思う方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
んでもってあとはスパ銭に行く。「GW期間中は菖蒲湯!」っと書いてあるがバスクリン・・・うぬぬぬ。
まぁ、マッサージも受けて、もんじゃ焼きも食べて、レアスロも打って不器用ながらもリラクゼ完了!良い休日だ!
21_9-7961.jpg

↑本日1発目のリーチ目降臨の図!あへ~ん。萌え萌え~♪

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

お風呂タイム!

同僚:昼行灯が言う。
昼行灯「エロゲーがアニメ化されても、そのアニメ自体はツマラナイですよね~」
鬼笑「そりゃそうだ!だってエロシーンが無いんだもん!面白いワケが無いじゃん!」
昼行灯「あ!そりゃそうだ・・・なんで気が付かなかったんだろう・・・」
・・・世の中、そのままで受け取ってしまってもイケナイものもある。

さて、スロ猫HP更新しました。鮎による「39999&40000漢渺茫記念絵」登場でっす。
OFF炉た~いむ!そのまま受け取ってもイケナイものもあるかも!?
↓お祈りはすませたかい?それならヒアウィゴゥ!!!!!
SLOTねこみみ会館

↓ええ、クリックしていただけると感激でございます。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

プライド無差別級GP開幕戦

今日は「プライド無差別級GP開幕戦」を観戦する。
開幕戦だけあって、選手全員が全員KOを狙いに行くっといった激しい試合ばかりで驚く。
あっちゃ~、こんなにKOが多いなら、大阪に見に行けば良かったなぁ~と思うほどに。
ま、こうなったら7月1日は埼玉スーパーアリーナに行きますか。

っとまぁ短いですが、今回の開幕戦は名シーンとCMが多かったでした!良かった良かった。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

GWで打つ

今日は仕事中にネットやってサボっていたら不思議なパチ屋を見つけた。
「コレクションコーナー新設!」「アナタの打ちたい台がある!」
そんな謳い文句で、おそらくレトロバラエティコ-ナー36台の詳細が不明なのだ。
一体、どんな台があるのだ?こんなカテゴられ方では、ワードラもHITしないYO!

っと、仕事終わりに鮎と合流して早速偵察に行く。
鬼笑「今日は偵察なだけね」
鮎「シャア大佐だって、戦場で手柄を立てて出世したんだ!」
もうGWだってゆーのに、もう猫まっしぐらでスロです。ええ、鬼笑はフラフラ打ちます。

んで問題のコレクションコーナー・・・うう~む、ビックリするほどマニアックなスロは無い。
強いてあげるならデスバレー。いや、ヒャクマントンのウェディングパネル!!
●ヒャクマントンのウェディングパネル:このパネル初めて見た。わっはっは!爆笑!!でも1000投資でヤメる。
●マンクラST:何気なく打ってみたら5000投資でビッグ3バケ3。台移動!
●真モグモグ:何気なく打ってみたらバケ単発。やっぱネットとは相性が悪い!?台移動!
●ヒデキ:何気なく打ってみたら、チャンス目一発ギャランドゥ!!
うおおおお~~~!!!
 鮎がヒャクマントンでハマっている横でいきなりのG!まさにくっやしいけれど~~~!?
(でもこの後鮎は大ブレイクしますので、詳しくはスロ猫・鮎ブログにて!お楽しみに!)
 でもG3回のビッグ3バケ3。うう~ん、もうちょい欲しかった!?ヤメ~。
●ファインプレー:鮎が北斗打つので、オイラはハネモノを満喫。いきなり15R引くも・・・
 4Rでパンク・・・・マゾか!?・・・久々に”割れるように貯留解除するファインプレー”を見た。
●マジカペ:俺がVゾーンで、Vゾーンが俺で!そんな感じで拾わないけどVに入りまくり!
 イヤッハ!最高!股間が張り裂けそうだぜ!1R(5R)15R15R1R(5R)15Rで箱一杯!ヤメ!
●ガメラ:よく分からずに初打ち。まぁ面白いと思うけど、鮎の北斗が終わったでヤメ 

結果!8500投資、25200バック、勝ち!

いや~、GWに勝てるって・・・いいね~。うん・・・いいね~。
舌もう眠いです。そこから深夜2時まで仕事だもん。流石に限界・・・クリックプリーズ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

螺旋!

今日は久々にトラの穴名古屋店に行く。。。
おっわ~!本棚等の店内配置が変わってる~!
な、なんか落ち着かないなぁ。。。相変わらず絶妙な縮小をされる秋田書店棚。

さてさて、いよいよ「かみちゅ!」のDVDを全巻コンプする。
アニメDVDなんて、すんごい金喰い虫。かみちゅ!を集めるのに結構苦労した。
特典QUOカード要らないから、もっと安くしてぇ~でもやっぱQUOカード欲しい~でもゆりえ様QUOカードは絶対使わないだろうなぁ~だからもっと安くしてぇ~でもQUOカード欲しい・・・の繰り返し。
堂々巡りの螺旋思想。でも足は勝手にアニメ棚に向かい、手は勝手にかみちゅをGETするので、買う。
まったくもってしてオタクとは金に無頓着な呪われた存在だ。でも好き!
だが、これだけは言っておく。
かみちゅ!めちゃくちゃ面白いぞ!!素晴らしいアニメだ!
ゆりえ様が超絶可愛いだけのアニメじゃないべ!ああ~~~~尾道行きてぇ~~~~~。
さすが文化庁アニメーション部門優秀作品だ!ビバ!ゆりえ様!!TV未放送分も堪能しました!

っとまぁかみちゅ見ながらエロゲーを製作しているオイラなんですが・・・製作的にやっと最終段階の第1段目まで進んだ。
最終段階なんだけど、それのまだたったの第1段階目なので、ココから先の長い事長い事。
さらに最終段階てなんて言っているが、当然、ラスラスボスや、死国逆打ち連合やら、影の4王子登場!表と合わせ8王子が八王子市になったりやら、
週刊連載にして約8年分相当の予想もしていないトラブルが一気に多発するだろう。
はてさて出来るものだろうか・・・っと犀の河原で石を積む作業を黙々とこなしてます。
そんな作業が続くので、ちょいと鬼ブログがパワーダウンしますが、暖かく見守ってやってくださいな。
※スロ猫鬼日記2004/11/12(金)「保父ってキングダム」参照。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=11&D=12
こんな時から考えていたんだね~。しかも最初はまったくの他力本願だし、鮎を黙らせるためだけの発案だったし。
しかし、いつしか人が集まり、どうせやるならと一発奮起。よくもまぁ野獣神父って4文字からココまで発想できたよ。
さて、完成までは遠い遠い。作品は完成させてナンボやねん、頑張りまつかわ・・・

↓今週は週刊少年チャンピオンが発売されないGW進行だからテンション上がらないや!って方はクリクプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ミスター大爆弾

みなさんは大爆弾というレアスロはご存知だろうか?ダイイチがメーシーと提携し、ダイイチ初のスロット。
だがその事はダイイチHPではまったく触れられていない。まるで鉄仮面を付けられ地下室に閉じ込められた隠し子のようだ。
ま、まんま大花火なんだが・・・オイラは気付いた・・・
鬼笑「これは大花火1.5だ!大花火リスペクトな続編だ!」
http://sloneko.fc2web.com/bakudan.htm
この時から鬼笑の大爆弾を入手するという苦難の旅が始まった。
※スロ猫鬼日記2004/08/13(金)「地獄陥落大爆弾断念」を参照。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=8&D=13

さて、スロ猫鬼ブログにリンクさせて頂いてる、「スロまにあ」のミノリさんの中古スロ屋さん紹介により・・・
積年念願の大爆弾2を入手しました!
21_9779621.jpg

モビャーン!
遂に!遂に!オイラの青春が補完された!!長かった・・・
このレアスロと出会い成れ染めて惚れて入手を渇望・・・そして絶望・・・生きながらにして死んでいた鬼笑!
だが、遂に大爆弾を手にした!やっと!やっと!ミノリさん、ありがとう!!
さてさて打ちますわよ~家スロでんがな~
うひ~懐かしいなぁ~オイ~もうオイラだけしか楽しい!?
ままま、もうちょい鬼笑マニアックに付き合ってよん!
さて、家スロでの楽しみといえば最初のボーナスことバージンブレイクですよ!!
さぁ~て、どんな目でも見逃さないよ~・・・結局は大花火だし。しっかし、設定6とわいえ速攻で入らないよね~特に家スロは・・・
しかし来ましたよ~どんなバージンブレイクでしょうか!?
レバーON→鉢巻左周り→鉢巻右周り→左周り→右周り→左周り→大爆弾!
21_977961.jpg

うっわ!どプレミアムじゃん!!ど派手だし、ありがたかや~懐かしかぁ~
でもバケにも対応してるんだよな~村枝賢一風に泣くのだろうか・・・ん~~ビッグ!やったー!
21_97961.jpg

↑ダイナマイトボディゆえミス大爆弾に選ばれたリオ様も思わず寝釈迦のポーズ!(だってまっすぐ立たないし)
久々に大爆弾を打ったが・・・やっぱ可愛いヤツよ、本当に。ああ、良い買い物をしたぁ~。

↓皆様のSLOT鬼地獄店へのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 家スロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
