

月末決算と上半期決算

先日、KIOさんと一緒に秘宝伝を打った時にGETした焼酎「黒瀬大左衛門」を
コンビニで買ったロックアイスでチビリチビリと飲む鬼笑です。いいぞ!家焼酎!好きなだけ注げるし!!
ヤベ!セブンイレブンで焼酎色々売ってるじゃん!あひゃあ~。夏は黒糖焼酎だ!

新台スロのキャシャーンがそんなに売れてないようだ。そりゃ、この夏は秘宝伝に北斗SEっとパチ屋も買う金無いって!
営業マンが泣き付いてきて面白かった。時期が悪いよ、時期が。合掌。

最近、「無明逆流れ」で撫でられるように斬られてみたい・・・っと言う願望がある。死にたくは無いけどね!
焼酎を炭酸水で割って、水藻に見立ててシソの葉を入れ、金魚に見立てて半分に切ったタカの爪を浮かべた「金魚ハイ」が飲みたい。
オイラの愛読書「酒の細道」で、そんな涼しげな焼酎の飲み方が紹介されていたもので。

ロリノート~HOW TO USE IT~
●このノートに名前を書くと、その人間は40秒後に幼女になる。
●名前を書いたのち、キャラ属性を書くとその通りになる。キャラ属性を書かない場合はネコミミメガネメイドになる。
●キャラ属性を書いた後、6分40秒以内に細かいシチュエーションを書くことが出来る。
●このノートに触れると布袋寅泰似のロリ神を見ることが出来る。爆笑。
ええ、現在ベロンベロンに酔っ払ってブログ書いてま~す!おひゃー!!焼酎サイコー!
このロリノートのスゲーとこは『法に触れない』って事だね!ロリノートを発明したらノーベル賞確定!

↓すんません、聞き流してクリックプリーズ!(≧v≦)ノ
FC2 Blog Ranking

そんな飽くなきロリ道を極めんとする鬼笑の6月スロ決算&上半期決算はコチラ!見たいか?

続きを読む


テーマ : 収支・記録
ジャンル : ギャンブル

青竜刀は常に抜き身?

オイラ鬼笑はプライドや総合格闘技大好きっ子なので、剣やら銃とかの武器はあまり好きではない。
やはり男は徒手空拳!心技体ステゴロが武器!最近もっぱら出番の無いゲバルもそう言ってるし!
でも、刀剣類で好きな刀を挙げろって言われたら・・・青竜刀やね。
もっぱらカンフー映画類だけで、実物は見た事ないが、なんか”デカいヌンチャクorバタフライナイフ”みたいにクルクル回すのが好き。
クルクル回し、大根とか机とかを真っ二つ!その動きはまさに青竜!?
ちなみにPS2「竜が如く」でも青竜刀はメイン武器でした。でも青竜刀はあくまで装備武器内の話で・・・電光看板が一番!
アナタの好きな武器は何じゃらほい?

さて、昨日の鬼ブログで書いたキョウラク・ビッグバンなんですが、ドコの店かは依然不明で、本当に営業停止になったようで。
んでね、今日は今日でA県のG店がね「釘曲げ」で営業停止になったの。
うっわ!マジで!?スッゲー!刑殺!!もう青竜刀みたいに権力振り回しじゃん!!
んで「釘曲げ」って何じゃらほい?っと思う方も居ますでしょう。説明します。
元来、「釘調整」も違法行為なんですたい。出荷&入替した台はそのままで営業しろ!って法律ですたい。
でもまぁ実際そんな不可能な話は浮世話で、ガッチリシッカリ調整します。
んで、玉が引っかかるよな釘調整が「釘曲げ」で、営業停止の対象ですたい。

打ち手の皆様は釘調整といえば”命釘周辺だ!”と思いますが、チャッカー&アタッカー以外の賞球口も重要。
通称”フロク”と呼ばれる賞球口。どんな機種にも4つくらいはあると思いますが、分かりますよね?
んでこれらフロクは入替時に玉が入らないように調整するのです。んでフロク的払い出しを抑えるのです。
これを前提として、パチンコは「ヘソを○○にすると、回転は▲▲で、割りは◆◆になるだろう」っと調整するのです。

ところが、まぁ、あまりにも酷い釘だったんでしょうね。G店は営業停止をくらってしまいました。
うう~む、実際がどんなんかは知らないのでなんとも言えないが・・・イキナリ営業停止は無いんでない?
さぁみんな恐れ慄け、刑殺がやってくる~!ガキデカの「死刑!」レベルでドンドン営業停止だぁ~!!
・・・・・・・・・・・・・・・・おかしくないか?今のパチンコ業界。
「メーカーの釘調整禁止」⇒「でらつまらない5号機規制」⇒「景品数騒ぎ」⇒「みなし機撤去」⇒「営業停止騒ぎ」・・・
一個一個、”点”で見れば大した事ないかもしれないが、こんなにも短期間で起これば自ずと”線”として見えてくる。
この”線”の先にはまだ”点”があるだろうし、”線”の最終目的は?!
徐々に狭まるパチ屋に対する規制の包囲網、イエローカード無しの営業停止。これからも続いていくだろう。
もちろん、今回一連の営業停止騒ぎはシンクロニシティではなく誰かが絵図描いてるワケやんね。
誰!?誰がパチンコをつまらなくしているの!?ボロパチ屋を潰しただけでは飽き足らず、遂に大型店も・・・何が目的!?
クッ!ブンブン振り回される青竜刀に逃げ場を失うかの如く。。。。

んでこれは打ち手の皆様にも重要な問題。
「うわ~い、フロクが開いて、払い出しも多くて少ない投資額で遊べる~!」
ってな事は、無い。そのフロク分は回転数は減るのだから。パチ屋にだって出せる金に限りはある。
つまり、今の現状でも”回らない!”っと思っているパチンコがより回らなくなるのだ。
いくら当たって連荘すれば楽しいパチンコといえど、チャッカーに入らないのではイライラするし楽しくはない。
しかも単純に命釘は狭くなるワケだから、そんな命釘、初心者が見たって現役パチプロが見たって逃げていく。
まぁそこまで過酷な状況にはならないだろうが、そうなってもオカシクない状況ではある。
この先に何がある?
面白くない機種に、狭くなる命釘に、逃げていく客。
パチ屋は全滅するしかないのか!?一体何なんだ?この取締りの厳しさは!?誰が絵図を!?
なぜボロパチ屋から潰す?脱税しまくりの店は潰せないの?
ボンクラな攻略情報売ってるヤツらは捕まえないの?その上が怖いの?
パチンコ人口を減らそうとしているの?車中で親より熱くなっている子供を救うため?

↓最後にギャグめいた言い回しになってしまいましたが、オイラ鬼笑は子供の車中置き去りは許しません!
 各人責任を持ってパチンコ打とうね!楽しむの原点に!そう思います!クリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ業界を知る
ジャンル : ギャンブル

抜き身のポン刀

「抜き身のポン刀」って単語は好きよ、普段あまり使わないから。(エルドライバー風に)
※エルドライバー=映画キルビル2に出てきたとってもスパイシーな女殺し屋。彼女の車は一見の価値アリ!

いやね、キョウラクのビッグバン枠あるじゃん。ウルトラセブン~冬ソナの枠ね。
あの筐体上皿の左上段にある"玉をダブルサンドから流し入れる"灰皿みたいな玉入口があるじゃん。
玉入れる場所なんだけど、灰皿と間違える人は多数。だもんでアソコにカバー蓋を付ける店が続出。
これは灰皿じゃありませんよっと。。。。。
でも某パチ屋が刑殺に「勝手な部品を付けるな!」っと営業停止を喰らったそうな。
うおお!マジかよ!?刑殺!!みなし機期日過ぎて、遂に刑殺はその権力を抜き身にした!?
まだ噂の段階で、実際はドコのパチ屋が営停になったのか知らないが、カバー蓋をしている店は軒並みハズしたトカ。
今日はそんな噂を聞いた。あくまで噂よ、噂。よほど目を付けられてなければ、そんな事だけで営停とは思えないし。
アナタの周りのキョウラクはどうですか?しっかし問題多いし人気無いな、キョウラク・ビッグバン。

さて、今日はなんとなく番長を打ちたくなり番長へ。
●番長:363から打ち始めて590でバー!でも通常Bでしょ!?こりゃ!?
さぁて~行くぞ~!!ズッカンドッカン魔神銃~!!
1G連3回によるビッグ7連!!一撃2467枚!!
ふふふ、この一撃に言葉は不用なり。逆に昨日もスンナリ勝っちゃて信じられない!?
0699-22_1.jpg

↑昨日は民の視線が痛かったので撮影できなかったが今日はMホールだで撮影全開!!薫ビッグをチェリ解除したりましたトサ!
あ、鬼笑のブログに間違いはあっても収支に間違いはありませんことよ。そんなトコで見栄張ってもしょうがないし。

ついでに5号機もチラホラと打つ。
●KOF:舞のオッパイが尻が・・・ロリノートさえあれば。。。。青7を2回のみ。
●ゴルゴ13:赤7を2回引くが、全然トントンラインに戻らない~(TT)
やっぱ5号機、どうやって勝てばいいのか分からない・・・どうする?5号機時代は!?

結果!20000投資、50200バック、勝ち!

うおお!先日の千葉熱海旅行&周富徳を回収!!やっぱスロ&パチって即金で、この金の変動だよね!!
そして大型店から引き出し→ボロパチ屋に還元する。これが鬼笑だ!これが抜き身のポン刀だ!!
あ、ダンビラって単語も好きよ、普段あまり使わないから。(エルドライバー風に)

↓うおお!ランキングが突如めちゃ上がった!!クリックしてくれる方、大感謝!!
 うおお!!頑張って鬼ブログらねばねば!!さ、皆様も飽きずにガンガンクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 押忍 番長
ジャンル : ギャンブル

疲れた休日

そうそう、言い忘れてた。昨日のデスノのライトなんだけど何処と無く「五味隆典」選手に似てない!?
うっわ~、そう考えるとカッコイイね!できたら五味隆典選手の人気も上がって欲しいな~。

話替わり、深夜アニメの「ひまわり」はOPから女忍者たちの水着姿のオンパレードでビックリする。
あと深夜アニメ間のCMで、早朝のアニメのCMもやるが、あれは「寝るな!アニメに埋もれて死ね!」て作戦!?
ストロベリーパニックってアニメは百合なんだろうけど、エロ可愛いアニメだった。久々に深夜アニメを見たって話。

んでもって本当に今の鬼職場は人手不足が極まっている。カラダの隅々に疲労が溜まっているのが分かる。
でも遊べるトコは遊び、リフレッシュ!それが職場の長続き、いや人生を楽しむ秘訣!?
セーラームーンで怪物が浄化されるたんびに「リフレ~ッシュ!」っと叫ぶようなカンジ?

さて今日は昼までゆっくり寝て、ダンボール弐号店に行く。
●番長:何故かスンナリと設定5or6のフダが刺さっている台を掴む。
 なんとかビッグを引いていくも・・・全然1G連しない・・・青7引いてもスルー・・・つーか青7引いたらハマる!
 そんな感じでビッグ5回引いて、なんとかチャンス目解除から
1G連4回によるビッグ6連!
 うっわ~!ノミ手がバイマンになるような突風やね。これぞ番長!
 やっぱ1日に1回は1G連だね!それを4回も・・・うひひ、周りの民の視線がイテェーイテェー。
 そんな自惚れも終わり、366まで回して飽きたのでヤメ。疲れが。。。どうも・・・スロを・・・させない。

結果!17000投資、44800バック、勝ち。

ああ、疲れた・・・後は岩盤浴などでリフレッシュ。やっぱ人間、汗をかかないとイケナイね!
まぁ、たまにはノンビリとした休日を送ろう。旅は終わったんだ、終わったんだ。リフレ~ッシュ!!

↓クリックして頂けると励みになります(≧v≦) ロリノートに名前を書くと幼女になるらしい。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 押忍 番長
ジャンル : ギャンブル

ですの!

うわ~「・・・ですの~」って語尾はカワイイなぁ。アニメでしかこんな語尾を使っている人見た事ないけど。

さて映画「デスノート前編」を見に行きます。
日本のアニメ・漫画で実写化が一番難しいのは「アンパンマン」だが、デスノートのLもなかなか難しいと思う。
Lのマネゴトは出来てもLらしい演技って難しいと思う。
Lの雰囲気なんてのはCGでも再現出来ないし、カメラワークや音楽&効果音を全力で駆使しなければならない!?
まぁ、アンパンマンよりかは簡単だろうが。

ここで、叩かれる事を覚悟で言う。
ライトかっこ悪い~ふとっちょ~あんなのライトじゃない~一応ライトらしい頭脳プレイはあったが、気付いた。
映画版ライトが台無しにかっこ悪いトコを。「字が汚い」んだ。
あんな字ではライトの知性がまったく感じられにゃい。
アソコは代筆でもいいからキレイな賢そうな字を使うべきではないだろうか!?
まぁ、オイラ鬼笑もハンパじゃなく字は汚いのでヒトの事は言えないが、そこが気になったもんで。
でもまぁ映画版ライト。それこそ藤原ライトとして見るべきなんだろうな。
Lもそう見るべきやね・・・でもLはもっとカッコヨクして!!まだできるハズだ!後編期待!!

んで映画自体は楽しかったです。漫画上がりの邦画にしては良い出来だと思います。
まぁ、デビルマンでかなり酷い目に会いましたのでね。結構地雷を踏む覚悟でした。
それでも原作とは違う展開にストーリーでビックリさせられました。
特に最後のシーンが・・・うう~ん、カッコイイなぁ・・・みなさんの心には何が残りましたか?

あとライトパパが鹿賀丈史だったビックリした。でら声が通ってるのね。スゴイ迫力だわん。
こんなトコロで料理の鉄人繋がりになるとわわ。とにかく後編も見に行かねばねば!
あと、デスノートの原作は単行本読みなので、原作のオチは言わないでね。

↓もし、デスノートを拾ったら「イヤな上司の名前を書く」って方はクリックプリーズ!オイラはロリノートが欲しいですの!
FC2 Blog Ranking

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : 映画

神龍!

今日は雄志を募って映画「デスノート前編」を見に行く。秋田イズムを気取っていても、デスノートは好きなので。

んでその前にアノ周富徳のお店が名古屋に出来たというので、行ってみることに。それこそ周の頭に。
それが待ちきれなくてスロ猫お絵描き掲示板にチャイナな感じのラクガキを描いたんだ、昨夜は。
んで周富徳の本店はまだスロ猫が鈴木商店というサークルの時代に攻めた事はある。陳健一も攻めたね~♪
へぇ・・・(へつらいの笑み)「料理の鉄人」が大好きだったもんで。六三郎たんハァハァ。
あとは、イタリア料理の山田広巳も行きたかったのだが、まさか麻取に捕まるとわわ。
本当に時代の流れに人間というのは不可思議やね~。一寸先は誰にも分からないね~。

さて、周さんのお店に着きます。トラ穴の近くにあるその名も神龍!
06-99-22_1.jpg

モビャーン!うっわ高そう!!
いいかい?スロ打ってるヤツはこーゆー時にビビったらアカンねん!行くトコまで行ったらんかい!
ここで踏ん張れないならスロ&パチ打っちゃダメ!?そんな覚悟で一番高いコースを頼むと・・・
21_19-141.jpg

モビャーン!フカヒレまいうー!!オイラこんなフカヒレ初めて食べた~しあわせ~♪
こんな料理がナイスタイミングでドコドコと出てくる。。。アワビにエビにチマキにダックに。。。
奴隷戦士マヤだったら「いや~!何これ~!?」って叫んでいるよ。
また広東料理だからドッシリした料理は少ないけど、それゆえにヒョイパクといくらでも食べれる!?美味の連荘は素敵過ぎ!

ここで
『神龍の感想』とかけまして
『修学旅行で初めて飛行機に乗った男子中学生の離陸時』とときます。
そのココロは?
「ヤベェ!マジヤベェ」の連呼です。
お後がよろしいようで。
いやはや、ほんと、男子中学生の修学旅行での初フライトくらいの衝撃のお味でした。
カラダの中を旨味だけが突き抜けていく。。。ああ、良いお店でございましたン!ビバ!オススメ!!
ううう、昼のランチコースの『究極の黄金チャーハン』が食べたい!その欲望を叶えるのはスロ&パチ!?
負ける事許されぬこの身なれど勝つばかりとは限らぬ!?待ってろ!黄金チャーハン!!

↓なんだかよく分からないレビューにこそ鬼笑の興奮が隠れていやがるぜ!っとシブイ考え方をする
 内面も外面も超カッコイイ方、クリックプリーズ!んで明日の鬼ブログは映画「デスノート前編」のレビュー!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 名古屋めし☆
ジャンル : グルメ

第2回 みなスロの募集

スロ猫HPを更新しました。レア珍研究所~第1回みなスロ」の登場です!
世界に類を見ない「みなし機に設定6の2時間バトル!」とは!?淀さんのレアスロ行脚写真もあり!
↓克目して見てくれくれ!ヒィア~ウィ~ゴウ!!!
SLOTねこみみ会館

さて早速、みなし機が無くなってウズウズしてませんか!?そんな時は「第2回みなスロ」です!
http://www.geocities.jp/geme_yobiko/
ここが第2回のバトルフィールド「ゲームセンタ予備校」!!
え!?ゲームセンターで出メダルバトルかよ!?ショボ!!っとお思いになるかもしれません。
でも、このお店・・・今年の8月20日に閉店してまうねん。おひゃー!
せっかく有意義にみなし機が打てる素晴らしいお店なのに~!これは是が非でも巡礼せねば!!
そして巡礼ついでにスロバトルだ!
一応、7月8日と15日を予定してますが・・・詳しいことは掲示板で決めましょう!参加希望者はコチラに!
スロ猫掲示板

↓それではナイスバトルが出来ますように!クリックして頂戴!
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

プライド~♪

プライドがスカパーで放送継続するらしい。とりあえず安心~♪
あと男祭りも他局で放送するらしい。とりあえず今年は安心だ~♪
こうなったらスカパーと契約しよう。今までスカパーとフジテレビの関係は良かれ悪かれ苦痛だった。

まずスカパーが生放送して、一週間後に地上波でフジテレビで放送。
その一週間、試合結果がオイラの目&耳に入ってこないようにするのは大変だった。
うっかりコンビニに入ればスポーツ新聞の見出しを見ないようにしなければならない。
また、深夜のスポーツニュースは見れない&ネット徘徊は出来ない。
「この前のプライド見た?」と言ってくる人間は黙らせる!くらいの大盤振舞。。。。
あの一週間は本当に苦痛だったなぁ・・・ま、今となっては良い思い出かな。
今度からはゆっくり楽しみマスク!でも桜庭様がなぁ・・・

↓そうだよ!今年のプライドを応援しないと来年に続かないじゃん!っと思った熱い方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

秘宝!

レア珍巡礼を終えて、名古屋で待っていたのは高見沢さんだった。
(高見沢さん=鬼笑職場の事務員さんのオバチャン。鬼笑の目覚まし時計役をしてくれたり、
 鬼笑の欲しいゲームやDVDなど電化製品を買ってきてくれるが、高見沢さんのポイントカードにポイントを貯めるのが趣味)
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=11&D=30
高見沢「キミが欲しがっていたDVD・・・ええ~っと何だったっけなぁ~ああ、そうそう。
 『ザ仰天ホテル』を予約しておいたよ」
オイラ「そんなの予約してないよ!・・・ザ有頂天ホテルが欲しいの!」
高見沢「ええ!?ウソ!?8月に発売するのは仰天ホテルだって、お店の人も言ってたよ!?」
オイラ「どんな店やねん。絶対、高見沢さんの聞き間違いですって!」
つーか、仰天ホテルって・・・床が抜け落ちたり、シャワーから血が流れたり、ベッドの中がオガクズだらけだったり!?
っとまぁこんなドタバタな日常を送っております。また、ザ有頂天ホテル、でらオススメでっす!マジ笑えます!!
皆様も是非、鬼笑のように紆余曲迂しながら初回特典付きを予約オーダーだ!何が付いてくるかは不明!!
つーか、それよりまともに予約されたのだろうか!?ドンキホォテ~サンチョパンサ~♪

そんな電話を終えて、スロ屋で待っていたのはKIOさんだった。
丁度休みだし、ご一緒に秘宝伝を打とう!っとしてたのさ!熱海で秘宝GETついでにレッツ秘宝伝!!

いきなり780ハマリ。なんにもウントモスントモしない。
なんとか初ボーナスを引くもノマレ追加投資でビッグ!やっと連荘!!
ビッグ中、2チェ引くもノーヒットだったりとかね。
っとまぁプレイ時間約八時間でビッグ16バケ16の2500枚!

結果!33000投資49400バック+焼酎、勝ち

まぁなんですの、チャンス目主体のスロですな。
チャンス目主体のスロはヒデキ・リオデカ・猛獣王などなど、き、嫌いじゃないわよ(ツンデレ風)
でもツライわ秘宝伝。せめてスイカ、いやチェリーに解除が無ければ・・・スイカは15枚役のみと認識。
あと、750~800でほぼ当たるのは何故なんだろう?っと思いきや、抜けたら1500に2000まで連れていかれる。
いくら仮天井っぽいのが750付近といえど、ビッグ3連~4個分だもんなぁ。そんなに連荘するワケでもないし。
ビッグ中の音楽も特に良いってモンじゃなかった。レアBGMも聞いたがスーパーアラチャンBGMに届くワケもなく。
でもチャンス目後は異様に楽しい。これがチャンス目主体のスロやね~。でもチャンス目⇒高確ってだけではでは。
多分、高設定はチャンス目からの高確突入率やビッグ中のスイカ出現率で見抜けるんじゃないだろうか?
あとヒロイン可愛くない。クレア姫はでら可愛いけど。
ヒロインが足蹴にされて主人公の顔面に頭から突っ込む演出は面白い。何度見ても笑える!?
06-99-2_1.jpg

↑一応、ビッグ中に2チェ引きました!でも高確が続こうともスルー!これは痛い!!なにが伝説目だ!?っと思う方はクリック!
FC2 Blog Ranking
ま、楽しいには楽しかったが。。。なんか早めにスタレソウダ。ダラダラし過ぎでハマリやすい!?
これなら番長の方が優秀だろう。どうなる!?この夏のスロ模様!?

んでもってKIOさんのブログにはもっと詳しく、楽しく書かれております~♪激アツ写真も満載!
【P】KIO's ~女性お絵描き屋の日々スロ日記~
P.S. KIOさん!楽しかったですよん!今度はクレア姫の白スク水を!!!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

ようこそ!男の世界へ!

まず、みなし機問題により閉店してしまいました名店にご冥福を祈ります。
アナタ方が正しい!!オイラはそのことを後世に伝えて生きます。キミは不死鳥~♪

東京で一夜を明かし、感動大国:熱海に向かう。前へと踏みしめる足に力が入るのが分かる。
新幹線のトンネルを抜けるとそこは熱海だった。海と緑と商店街が目に飛び込む素晴らしき景観。
前世紀に一度行ったっきりで、もう一度行きたいと願っていた熱海にやってきた。
なんとか休みの合間や、夏コミ冬コミの道中に寄りたかったが、閉店した!?っとの見解もあり、
http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-33.html
行かず仕舞いだったが、ボロパティーノ2代目さんからのコメントにより最終巡礼地と決まった。
ああ、当時とまるで変わってない。
駅を颯爽と抜け、足が記憶している通りに商店街を歩くと・・・熱海ときわホール登場!!
相変わらず、やっているかどうか分からないナイス薄暗さ。しかも本来は定休日だし。
さて、店員さん二人、客はオイラ一人だけの王様遊戯をします。そんなにオイラ偉いモンじゃないけど。
まずは店員さんに感動した事を挨拶する。色々思いの丈を伝え、感謝する。
すると昨日電話にでてくれた店員さんが、いろんな事を話してくれた。
ときわ「・・・ネットで調べてみたらなんでもウチのお店は「日本3大ボロパティーノ」らしくて・・・」
!?!?
なぜ?ボロパティーノって単語を知っている!?ちなみに「熱海トキワホール」でググるとこの鬼ブログを含み2件のみ。
うう~む・・・・この鬼ブログを見られる日も近いか・・・ハズイなぁ。
んで肝心の熱海ときわホールみなし機問題ですが、
「みなし機は電源を落とし遊戯不能&スマートボールは営業する」
ようです。みなさま、熱海に来たらレッツ!ときわスマートボール!!
でも、ときわさん!できたらゲームセンター化して偉大なボロパチを開放してください!

さて、もう日本じゃ現存しないボロパチハネモノを打ちますよ~♪
●アメージング:ふふふ、大阪新世界以来やね。相変わらずドキドキするヤクモノ内だ。
 Vゾーンまでドキドキしっぱなし!ってなハネモノはもうこの世には無いねぇ・・・
 なんとか当たる速攻パンク!ふふふ、味があるねぇ~。
●ルーピングスター:聞いた事ないハネモノやで~。1鳴き1拾いでV!そして完走!!ビバ!!
●田吾作:Vゾーン付近がオイラ鬼笑が最強と勝手に認定するハネモノ「タコでちゅ~」と似ている。
 でも、そこに至るまではキツイなぁ。でも田吾作のクワが玉を掴みぃぃVゾーン!!完走!!ビバ!
●SANKYOオール10:ミサイルのクルーン搭載のオール10。恐ろしく面白い! 
  ミサイルに比べてスコンスコンっとクルーンに入るから。やっぱクルーン、この玉の動きは芸術やで!
 でもちょい傾斜がキツイ!? あ、ミサイル思い出しちゃった!最後に一発台も打ちたかった!?
●タイムゾーン:かっこいい名前のアレパチ。手打ちは疲れるけど、アレパチも楽しいなぁ。
●スマートボール:手打ちのスマートボール。これは圧巻やで。ダイナミックな玉の動き・・・
 パチンコをミニ4駆とするなら、さしずめラジコン。それでいてシンプル!いいな、スマートボールも。

結果!3000投資、ノマレ負け!

わ、わざわざ定休日を開店していただいたのにわずか3000円しか使わなかった。申し訳ない。
でもマジで夕方から名古屋で仕事ゆえ勘弁を・・・ああ、温泉も入りたかったなぁ。
新幹線乗る前にときわホール前の干物屋さんで、干物を炙っていただき、食す。
鬼笑「うま!!」
いや~ん、干物なんてオヤジ臭い~っと思う女子中学生もいるかもしれない。
でもオイラ鬼笑が大好きな「酒の細道」という漫画でも登場したが、干物炙りはめちゃ美味いYO!

さて、わずか22時間間の千葉⇒熱海旅行が終わり、名古屋に帰還し、仕事をする。
同僚の女社員に千葉熱海にレアパチ行ってきたっと言うと・・・
女社員「・・・・(頭を抱えながら)え!?昨日仕事終わってから!?
    なんで?レアパチのためだけに!?・・・わっかんないなぁ~~~」
ガク氏が勧めてくれた「スティール・ボール・ラン(荒木飛呂彦作)」を読んだものでね。ようこそ!男の世界へ!!
オイラは正しいのかどうか分からないが、これにて巡礼は完了した!!この想いは本物!!
今まで数々の名店を巡った。得た経験は筆舌できない感動だ。
”なにかがあるかもしれない”
あった。そんな冒険心をくずぐられ、報われた!!!やはり旅はするものなのだ。
誰かに理解を求めてもしょうがない。でも届いて欲しい・・・かな。これはボロパチ屋さんと同じ考え方?

最後に熱海ときわホールさん、並びに数々のボロパチ屋さん、感動をありがとうございました!!涙の意味を知りました!!
最後に・・・
ナイス!ボロパティーノ!
ボロパチ屋はみんなの心の中にある!みなし機問題はそれへの通過儀礼!ボロパチ屋に大敬礼!!
また、千葉&熱海特集は後日更新「レア珍研究所~地球が静止する日」をお楽しみに!圧巻のボロパティーノを見てくれくれ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

感動!君も泣け

よもや、オイラの大好きな特撮「五星戦隊ダイレンジャー」の44話のサブタイを鬼ブログのサブタイに冠する日が来るとわわ。
それにしてもスッゲーサブタイトルだよなぁ。視聴者に命令形ですよ。イカス!ダイレンジャー!

さて、それは19日、出発前の仕事中に熱海ときわホールに電話を掛けたトコロから始まる。
なにせ、失敗できない最後のレア珍旅行。直前といえど事前に電話確認するものなり。
オイラ「あの~ときわホールさんですか?」
ときわ「はい」
オイラ「何時まで営業してますか!?」
ときわ「夕方五時までです。」
オイラ「え!?」
(当初の予定では19日夜に熱海ときわ→20日に千葉バーサスを予定していた。)
(だから19日は夕方からデッド設定バーサスに座ざるを得なかったのであった!)
ときわ「お客さんが居れば6時までやってますけど・・・」
オイラ「20日は何時開店ですか!?」
(急遽、19日千葉バーサス→20日熱海ときわに予定変更したのは言うまでもない)
ときわ「20日は定休日です。毎週火曜が定休日なんです。」
オイラ「はぁ!?!?」
・・・・・・・・・・・・・・呆然。最後の日に休むのか。。。。
つーか、いかん、やっとボロパティーノ二代目さんから「熱海ときわホールはまだ生きている」ことを教えてもらったのに。
ときわ「ちょっとお待ちください・・・主人と話をしてきますので・・・」
オイラ「はい・・・・」
ときわ「えっと・・・その前に、バスの運転手さんですか!?」
オイラ「!?・・・いいえ、違います」
ときわ「あら、違いましたか・・・あの、どちらから来ますか?」
オイラ「名古屋からですが・・・」
ときわ「ありがとうございます。少々お待ち下さい・・・」
・・・・・・・・・・・・バスの運転手さんって・・・・・うふふ、良い趣味している運転手さんもいるんだなぁ。
ときわ「お待たせしました。ええ、明日の火曜日は営業します」


















嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない。ラ~ララ~ラララ~♪
まさか、こんなオフコースのような歌詞が現実に起こるとわ!
当然、いつも通りフルパワーで釘はガチ絞めだろう。しかも例え当たっても交通費を叩き出すまでには至らないだろう。
でも、でも・・・・オイラは最後の最後の旅にして・・・ボロパチィーノの真髄である「人間味」に触れる事が出来た。
何の味気もない大型店で、これに触れる事が出来るだろうか!?今のパチ屋はただの数合わせやで。
ストック飛ばしで天井越えても補償なんかは当然しない。定休日を開店してくれるなんて絶対に有り得ない!!
それが・・・あった・・・暖かい・・・
・・・・・・・・・・・・・・自然に涙が出た。報われた。嬉しい。こんなオイラのために定休日を開けてくれるなんて・・・
泣いて泣いて感動して泣いた時はなんて言ったらいいのだろう?
やっぱり「泣いた」なんだろうなぁ。(ジュエリッタ風)
こんなに自然に泣けたのは映画「レオン完全版」以来だ。だが、これは映画ではない、実体験だ。
嬉しくて有難くて、実を言うと19日の東京駅から本八幡駅まで泣いていた。酒と都会の雑踏のせいかもしれない。
それでも泣いた。胸が熱くなってこみ上げて泣いた。周りのバカップルも関係無く泣いた。一人旅で助かった。
ここ数年、眠い目をこするためにしか使わなかった手が涙を拭って拭っての繰り返し。
レア珍行脚を続けてきて、良いお店に良い機種にレアパチスキーの皆様に出会った。
ありがとうありがとう。良い機種に、良い人は集まる。
そして、そのレア珍行脚の果てにある涙を手に入れた。こんな涙があるなんて、まったく予想していなかった。
辿り着いた・・・ボロパティーノが繋ぐ絆に。
旅打ちなどジグマの利を捨てるだけで非効率だと言う人もいるかもしれない。
ましてや交通費が出る期待値もないボロパチを打つなどバカだ!っという言う人も居るかもしれない。
また、熱海ときわホール自体が常に開店休業のような状況だから、開けてやってもいいよっかもしれない。
実はもうすでにパチンコ屋じゃなく、ゲームセンターになっているかもしれない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レア珍研究所設立から2年半経過し、それより以前からレア珍行脚はやっており、
飛行機搭乗回数4回。新幹線搭乗回数&車での走行距離、数え切れず。
そして・・・人間の、ボロパチに関わる人間の”思いやり”に触れた。
「定休日を開けてくれる」・・・・本当に、暖かい。
マサムラさんが願っていたパチンコ屋かもしれない。明日への活力を担うパチンコ・・・それに辿り着いた。
ここで、あえて言わせてもらう声高々に!!
俺が秘宝伝だぁー!!!
誰が、大都が何と言おうと、俺が秘宝伝だ!X-DAYに何にも替えがたい秘宝を手にした!
クッ、普段からバカな事ばかり書いている事を悔やむ。全然感動が伝わらない文章だ。でも、誰かに届いて欲しい。
パチンコで真剣に生活する人も居る。パチンコはただの時間潰しな人も居る。
パチンコで悪さをする人も居る。パチンコで自殺する人も居る。パチンコを打つだけが生き甲斐な人も居る。
そして、パチンコで泣けるんだ!っと。そして、パチンコのその向こうに居るのはやっぱ人間なんだなっと。
今もこのブログを書きながら泣いている。酒は飲んでないのにオイラってこんなにも泣けるんだ・・・年のせいだろうか。
懐古主義かもしれない。ただの自己満は当然だ。興味無い人にはなんの事か分からないだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも泣いた!!泣けたんだ!!そして、だからこそ、明日からは笑って行ける!!そうだよな、みなし機!
うおおおお!!!!みなし機最後の日に、オイラは有意義な人生を獲得した!!!
ありがとう!!みなし機!!そして、スロ猫発足以前に一度訪れた熱海ときわホール!!
ナイス!!ボロパティーノ!!っと轟き叫ぶ!!!!!!!大・敬・礼!!!!!!!

↓あとラブロマンス要素と背景にクラウザー様が居らっしゃれば感動大作映画が出来るんじゃないか?
 感動のアンビリバボーくらいには出れるんじゃない?っと茶化してみるも、1本の電話で泣けるくらい感動したって話。
 オイラだって泣きじゃくったなんて、いつも以上に読者おいてきぼりな事書きたくないけど、鬼ブログは鬼笑の足跡。
 いやはやすみません、感極まってしまして・・・そして感度の熱海レポは明日の鬼ブログにて!これにて巡礼完了!
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

本日の務めは何ぞ!?

鬼笑「肉弾幸なり!」

よもや、オイラの大好きな漫画「覚悟のススメ」から、あの名セリフを鬼ブログのサブタイに冠する日が来るとわわ。
我、不退転戦鬼なり!ワケの分からん法の刃の下に自ら伏せにいった、みなし機の英霊を纏いし強化外骨格!
ちなみに「肉弾幸」ってあまり聞かない単語だけど「肉体がバラバラに弾ける事が幸せなくらいの覚悟」って意味でいいよね?

さて、現在鬼職場は未曾有の人手不足。20日という最終日に休みを申請したのが、受理されることは無かった。
19日はハヤバン。20日はオソバン。なんでか知らないけど21日が休みとなった。全ッ然、嬉しくねぇ~!
つーか、20日という最終日に休みが取れなかったはイタ過ぎる。でも足掻らう。それが生きている証だから。
19日は仕事終わり次第、最速で千葉・本八幡パールに向かう。アラベスクさんから紹介でね。
もう立ち止まっていられない。みなし機はそれを教えてくれた。ウダヒマ!っと。

19日ハヤバン終了次第、えいやっと新幹線に乗り込み、一路、千葉に向かう。
社中は名古屋幕の内弁当とキリンビールでホロ酔い~♪っと千葉に到着。
空いている新幹線内に、流れ行く景色に程よいアルコールは時が立つのが早い。

さて、目的のお店に到着しました本八幡・パール。
おお、すごいな、一件屋がスロ屋。大根ほどではないが、ほぼ全台バラエティ。
スープラ・コンチⅡもあるが、いかんしがたく良い台がもう無く、優秀台は満席。ヤバ台は空いているけど。
そやね、さすがにレア珍行脚といえど、今回は夕方からの出撃。良い台なんて限りなく無いね。

っとまぁ2台あるバーサスを打ちます。オイラの台は600ハマリのノーボーナス。
もう一台のバーサスは20数回のビッグでフル稼働。
きましたね。よく2台設置の場合はデッドorアライブな設定の法則。
ああ、肉弾幸なり!・・・な~んて言っちゃったし、1万投資するもノーヒット。
おっと、ワードラもあるじゃんっと打ってみると、これが見事なほどにボーナスを引いていく。
100G以内に6回も!!でも・・・CT1だけ・・・(TT)・・・最後の最後で最悪なCT率を迎える。
んで400ハマリを2回して、ノマレたトコロで、さっきのデッド設定のバーサスが空いたので、再度バーサス。
依然デッド設定っぷりを発揮。でも閉店まで打ち切るぞー!!
・・・んで、さっきからバーサス全ッ然ッあたらない。
意味の無いフラッシュにそれっぽい出目で困惑も困惑で疲労困憊。しかも音が小さくて困る・・・
当然、現金投資。7枚交換で絶対取り返し不可能の29000投資で、全然あたらない・・・
・・・・・・・・・・・・・・・もう閉店30分前なのに・・・・
・・・・・・・・・あと10分・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・閉店5分前にやっと初ビッグ。
イヤッターーーーー!!!!!!
あああああ~~~~~長かった~~~~~やっとビッグ引いた~~~~~ノーヒットだったらどうしようっと。
まぁ、とりあえずは肉弾幸はまっとうしました!収支はとんでも無いけどね!

結果!29000投資、5000バック、負け

やっぱレア珍行脚は狙い台を朝一から狙わないとイカンね。つーか、アライブ設定打ってたバーサス兄ちゃん、空気嫁!
オイラに打たせろ!・・・な~んて負け犬の遠吠えをしてみる。ま、オイラはレア珍行脚さえ出来ればいいんだけどね。
そんな千葉旅行は終わり!MAXコーヒーさえ買えば後は用無し!?明日の熱海に備えてサウナでカプホ!
余談だが、東京→千葉間の駅名は楽しいね。「平井」に「市川」・・・福本伸行FANはニヤニヤしてしまう。
さらに「馬喰町(バクロチョウ)」・・・どんな地名やねん!!

↓とりあえず、バーササー(バーサスFAN)の方はこのデッド設定に立ち向かったオイラの根性を讃えてプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

終わる世界

遂に鬼笑のアヤナミ好きが高じて鬼ブログ内にアヤナミが住むっつーか、安心しきって熟睡するようになった。
マウスをアヤナミに合わせると寝言を言いますので、言わしてやったらんかい!!
寝言は寝て言え!?エヴァの名セリフは寝言みたいなものってメタファー!?でもエヴァ大好きなんじゃー!!
あとはカウボーイビバップにジャイアントロボにガオガイガーは絶対見れ!!
んでもってアクセサリを付けれるブロガーの方はレッツアヤナミチャレンジ!
http://www.evastore.jp/blog_acce.html
また情報元のパチキングさんのブログはコチラだ!大サンクスでっす!
http://ameblo.jp/gindama/

さて、おりしも遂に来ましたXーDAY。みなし機撤去期日ですがな。
世界が終わります。なんの味気も無い世界に。ウェルカムトゥディスクレイジータイムってこの事か!?
このイカれた時代にようこそ!?イ~~~~ヤ~~~~だ~~~~~。
つーかさ、戦時中か!?なぜ?ここまで規制されなかん!?自由に何もできないのか!?
納得は全然出来ないけど、借金大国ジャパンも厳しい状況なんだろう。一応従う、それが日本国民の分際。
また、みなし機撤去に”反対する”人間も居なかった。
まぁ、これはオイラも含むけど、やっぱ団結すべきだったのか!?っとも思う。
でもそこまで誰も動かなかった。もちろん、オイラも含む。
ただ流れて流されて。ナイスボロパティーノは人々の記憶から消えていく。無形(?)重要文化財なのに。
一体、天国のマサムラさんはどう思っているのだろうか?恥ずかしくてウッカリ天国に行けない気分。
絶対マサムラさんが想い描いていた方向では無い世界が始まる。それが納得できない。

旅に出よう。最後の巡礼の旅に。ナイスボロパティーノはオイラの心の中にあればいい。
もちろん、レアパチスキーのみんなの心の中にもある!
オイラは三千のレアパチ英霊を纏いし強化外骨格・震になる!!それでは行ってきます!!
(・・・やってるかな~?)

↓ゴメンね、シンミリしちゃったね。アヤナミでテンション上げたけど詩的な事は書けないや。
でもこれがオイラの心情ゆえ。夜霧にむせる切ない男心でクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

はぴばす

最近のエロゲーは「○○○○」っと平仮名4文字のタイトルが多い。多すぎる!
だもんでハッピーバースディもそのように略してみた!

さて、今日はガク氏の誕生日パーティを開催する。例によって鍋秀ね。
↓鍋秀はこれを参照
http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-188.html
相変わらず旨味の大インパクトやね~イヤマジ鍋秀最高!!
んで先日トリビアで紹介された「落ちない飛行機」を先日の仙台旅行の時に買っておいたのでガク氏にザ・プレゼント。
ビックリ&喜んで貰えた。うふふ、レアもんだぜ~。買ってきた甲斐があったじぇい~♪
あ、オイラの誕生日は1月17日なのでみなさんヨロシク。
少女靴やブルマにスク水は嬉しいけど、もういいです、それらを着てくれる少女をプリーズ!!
いやさ、どうせ無理だで、そうだね、ここは一休さんの将軍様みたいにイジワルなリクエストをしてみよう。
足利鬼笑「可愛いくて、いやらしくないスク水を持ってまいれ!」
新右ェ門「しょ、将軍様はスク水を全裸以上に効果のあるエロコスチュームと認識しているから、どうしても"いやらしく"なる!
 しかも"いやらしくない"ように加工したスク水は可愛く無いし、それはスク水でもない。これは一休さんでも無理だ~」
さぁ!この難問を解ける一休さんは居ないかえ?

っとまぁ鍋秀をダイ堪能して夜八時からスロなどを打つ。激レア台「陰陽道」のある店に!
↓陰陽道の詳しくコトはKIOさんのブログをチェキだ!
http://kiokio.blog35.fc2.com/blog-entry-172.html#comm
でも陰陽道は本日の主役ガク氏に任せ、とりあえずスロる。
●超父:たった2Gでボーナス引くもバケ。追加投資でビッグを引くもバトルチャンスに毎回入るも全然モミモミノマレ
●デラマイッタシルバー:このお店は貸し玉が2円なのね。一枚十円スロは打った事はあるけど半額パチは初めてや。
まぁ500円で21回回る。結局は普通の釘調整やね。
でもまぁ閉店前だし敗戦処理には持ってこいの時間潰しでしたん。あとやっぱデラマイッタシルバーつまらん。

結果!8000投資ノマレ負け

足利鬼笑「こ、これ!一休!どこに連れて行くのだ?」
一休さん「可愛いくて、いやらしくないスク水ですよね?
     もう将軍様には"意識改善の洗脳"しかありません。それしか無いのです、さぁ!行きますよ!あの船に!!」
足利鬼笑「クッ・・・このままでは超金閣寺が・・・これ!新右ェ門!助けないか!」
新右ェ門「出た~!一休さんの強制執行ことトンチが炸裂だ~!将軍様、お家断絶だ~!!」
↓鬼笑は仕事中に何考えているんだ?っと思う方はクリックプリーズ。あと本日誕生日の方、おめでとうございます!
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

ぬらりヒョンな旅

久々にスロ猫HP更新しました。お待たせですッ!(ルリちゃん風に)
「レア珍研究所~エルレボIN歌舞伎町編」の登場ですッ(ルリちゃん風に)!
さて稀代の名機が遂に!!聞こえる無音とは!?
さらにPS2「龍が如く」の聖地巡礼とは!?歌舞伎町が熱く燃える!!
↓ヒァウィゴゥ!!!!!
SLOTねこみみ会館

さて、本日は友人の見舞いのため岡山に行く。
岡山ァァァ!?
まぁ誘われたのでフラフラと見舞いに行きます。
んで無事、見舞いも終了したのはいいのだがせっかく岡山まで来たのだからボロパチ屋を堪能せねば。
21_-714.jpg

あふん、潰れている!ナイスボロパティーノな外観なのに。
つーか、岡山マジでボロパティーノ全滅。ネットで調べても面白味の無い店ばっか!
でも唯一たった一件だけ、さとけん777さんが教えてくれたお店はレアスロがあり、
なんとかアルゼのハナビシリーズを大切にしていてくれた。
本当はコングダム打ちたかったが残念無念コングダムは撤去され、とりあえずハナビシリーズにシットダウン。
21_19-7141.jpg

・・・
へぇ~18日までハナビイベントね~。20日までじゃないんだ・・・
・・・
・・・
Σ(゚Д゚)ハッ!
三万投資ノーヒットって何!?
オオハナビ&ハナビ&ドン2、打てども打てども当たりもしない。
三万使って唯一熱かったのがオオハナビの「第3停止の山」だけ。ただそれだけで死に至りました。
結果!30000投資ノーヒット負け。

三万負けはよくある話だが、このオイラがよもやノーヒットとわわ。ひんひんと泣きながら岡山から撤退します。
やっぱ同行のメンバーがスロ打たないからなぁ、気を使ってしまう。でもこれは助かったのかな?昼二時半に新幹線に乗ります。

さて名古屋に帰還し、一人になればスロリベンジ!まさに江戸のカタキを長崎で討つってな諺!?
●キングオブマウス:初打ち~五千円目でチャンス目解除でビッグ!
4G連もしてビッグ3バケ2!
 でもやっぱ大味な機種やね。カウントダウン演出はマンボウだね!
●押忍番長:三千円でチェリ解除!ビッグ3バケ3!いいカンジ!
結果!8000投資33200バック、勝ち!

うお!5000負けまで減らせれた!七枚交換の店でまさか復活するとわわ。
でもこれで済ますわけでもない、レア珍旅行や!サンダーVのある名古屋の癒し処K洋に行く。
ワンビッグで勝ちになるんだい!でも肝心のサンダーが撤退されてた。
あふん~なんちゅー切ない展開やねん。
●ファインプレー:箱一杯出そうとするも鳴かず拾わず
●ヒデキ:この店のヒデキはいつも無人なので可哀想だ。打ってみると2チェ降臨!!!
ん~~~~~ギャランドゥ!!
まじでオイラがギャランドゥで、ギャランドゥがオイラで!
相性がいいのかヒデキ打つたびにギャランドゥを早く引ける!!
こうなると楽しくてしょうがないね!ビッグ3バケ3!
結果!4500投資14800バック

本日の結果!42500投資48000バック、勝ち!

061-0602_3.jpg

やっぱ神様っているもんだね!こうなってくると女子中学生の神様が欲しい。

↓神様中学生「んもう!岡山まで行ってだらしない旅打ちしないでよね!恥ずかしいのワタシなんだから!」
鬼笑「チラッ・・・」っとギャランドゥを見せる。
 神様中学生「で、でも、名古屋で取り戻すだなんて・・・ちょ、ちょっとは素敵・・・かな?」
 っとツンデレな方はクリックプリーズ!あと絶対、鬼笑の方が入院すべきだと思う方もクリックプリーズ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

国際映ガシャドクロ

何度も言うが国際映画社は素晴らしい。カッコイイ歌が多すぎる。キミは不死鳥~♪
稀代の名曲「アステロイド・ブルース」もそうだが、”勇気付けて”くれる曲調がいいやね。あッざッやッかにッ!
聞く人を元気にさせるコンセプトな曲なんて最近無いのでは?その笑顔のままに生き抜いてビリー・ザ・ショット!
MIO様のような女性ボーカル陣が良い歌ばっか歌うもんなぁ~なにゆえにキミをそうさせるか時の悪戯~ん~~ビリー・ザ・ショット!
っとまぁたまにはアニソン夜話!誰かコメントプリーズ!夏は熱くアニソンだ!国際映画社だ!

さて、今日は焼酎バーに飲みに行くまえに軽くスロ。
●ななかふぇ:なぜか低投資でチェリ解除するもバケ単。ナジェダドンドコドーン!
●北斗:イベントなので打ってみるもスイカ引いただけでヤメ
●超父:やっぱ勝てないわん、この機種。でも頑張る!
●ハットリ君:前回の神奈川で満さんからご指導承り、本格的には初打ち。
 まだ本格的にアツイ箇所は分からないものの、ビッグ2連!台移動!
●再度超父:ノマレ!勝てないや!超父!!

結果!23000投資ノマレ負け。

うむ、言い訳出来ないくらいスンナリと負けた。勝てる気無し!ま、女王蜂やら海やらの芋焼酎に溺れます~。
06-99-02_1.jpg

↓あ!ウサギちゃんだ!っと思った方はクリックプリーズ!誰も~キミを~責めは~しない~だろぉ~♪
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

みなスロの後は

っとまぁ、神奈川ニュー大根旅行だったのですが、今回の鬼笑の収支は・・・
結果! 5000投資 8500バック
結果! 1000投資12500バック
結果!21000投資 3000バック
結果!12000投資14000バック

合計!39000投資、38000バック、微負け!

ああ、なんや、たった千円負けだったんだ。4~5千円負けだと思っていたので。
まぁ、しっかりと記録していくと、助かるもんですな~。
みなスロ終わった後にみんなでご飯を食べて、そっから他の機種を打ったのだが、そこでの投資が大きくなったのがイカンね。
06-0602_3.jpg

↑天井までまっしぐらのメフィストをEX中にチェリー(1/2の解除率)で見事ビッグ!・・・単発(TT)
でも絶景じゃね?このチェリーのエロさときたら!?

21_-7147.jpg

↑祭の達人でリプ3連する。4連すればボーナス。でも投資額がかなり上回っている鬼笑は・・・
鬼笑「お客様の中でどなたか、リプレイを引ける方居ませんか!?居ませんか?」
っと哀願して回る。するとスックと立った星雲仮面こと犬犬家さんがリプレイ討伐に名乗りを上げる。
犬犬家さん「えいや!」
パシッ!!
ウィンちゃんはクジ引き屋に特攻するわ、バーはズルリとスベるわで4連リプレイ確定!!
感謝の余り、堅く握手する思い出のスナップとなりました!犬犬家さん、ありがとう!!!

そんなこんなで狭いながらもワイガヤと遊ぶことが出来ました。みなさん、ダイ感謝!!
ただ、名古屋チームは明日の仕事があるゆえ夕方には撤退~♪ああ、もっと遊びたかったナ!

ちなみに今回のドライブBGMは当然アニソンなんですが「国際映画社」メインでっす!
いや~~~~~~、マジでカッコイイわ、国際映画社。もう、ハッキリと”何がカッコイイのか”分かってらっしゃる。
みなさんも機会があれば、是非!国際映画者社を旅のお供に!!

↓おいおい、エルレボにみなスロのレポート更新はどうした!?っと思う方はクリックプリーズ。キミは永遠の星~♪
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

第1回 みなスロ!②

(昨日からの続き)
さて日曜朝一は、みなスロメンバー以外にもイベント打ちたいレトロファンは多いです。
なんとか引けよう~えいや!うわ!前に何人か並んでいたのに、オイラが一番最初の当たりを引く。
うふ~ん、幸先いいね~っと堂々とアステカ設定6をゲットです!
でもこの第一回目のクジ引き抽選で当選したみなスロメンバーはオイラと淀さんだけ・・・
一抹の不安にかられるが、なんとか他のメンバーも第二回抽選に当選し、とりあえずは企画成功!?
Wさんだけが・・・二回とも抽選漏れしたのが残念だったが。

さて、四時間のスロバトル!!どうなる!?
ちなみに鬼笑はアステカ二時間はビッグ6でCT4、ナイスCT率!!
ただ、制限時間一杯まで打ってて、最後10秒のカウントダウンが開始された時に右リールにデカチリ降臨!
ひゃッ・・・こんな時にっと青7を揃えて鬼笑のアステカとの二時間はフィニッシュ!!
まぁ、この最後のビッグが心残りだが、マジで全力で走り抜けた二時間でした!
これがオイラの巡礼スタイル!んで超父、小麦、ファイドリと時間潰し完了し、出メダルバトルみなスロの四時間は終了で~す!
さて、では気になる結果発表でっす!!

★名古屋チーム「珍珍ブラブラあうら聖児」
・Mr.節操無しの2:鬼笑
(アステカ+超父+ファイドリ+小麦)⇒1101枚
・盲目の百目鬼:ガク       
(アステカ+カツヲ)       ⇒2332枚
・キャプテン・ノーフューチャー:鮎
(アステカ+超父)        ⇒1085枚
名古屋チーム合計4518枚(平均1506枚)
さすがスロ猫はCT世代!?アステカ総ナメやね!

★静岡チーム「ズ・シズオ・カ」
・リアルPMPファイト:満さん    
(タロマス+サンダバ+祭の達人)⇒2286枚
・咲いて大輪の華:WTRさん     
(ジャグラー+ハットリ+カツヲ)⇒ 801枚
・悲しみのツインドラゴン:飛双騎さん
(サンダーV+イレグイ)    ⇒ 680枚
・分身魔王:デボのばさん    
(大花火+ゴルゴ13)     ⇒1590枚
静岡チーム合計5357枚(平均1339枚)

★関西・神奈川チーム「わ、わざわざ来てやったんだからね!チーム・ツンデレ」
・マッド・ドッグ・ハウス:犬犬家さん
(B-MAX)        ⇒1450枚
・狂走馬:淀咲ふぁれのんさん    
(バーサス)         ⇒1459枚  
・関西重鎮大将軍:にいさん
(バーサス+五右衛門参上)   ⇒1908枚
関西・神奈川チーム合計4677枚(平均1559枚)

さて、平均枚数で争う今回のみなスロ・・・チーム戦の結果は!!!
祝!関西・神奈川チーム優勝!世界1位!
世界1位に輝いた関西・神奈川チームさんには鬼笑から豪華粗品を贈呈!
そして出メダルキングはキング知ったカイザーに続き「ガク氏」が出メダルキングに!2位は満さん、3位はにいさん!
うおおお!出るもんだねん!オイラは鬼笑はそっとしてやってください。最後のアステカビッグが・・・

さてさて、罰ゲーム~。静岡チームさんは超父のルリちゃん(もしくはそのお友達)のエロいイラストを描いてください!
超おふろタイムを超希望!出来ましたらスロ猫お絵描き掲示板の方にアップしておくんなまし!
スロ猫お絵かき掲示板

いやはや皆様、お疲れ様でした!あの4時間という枠の中、一生懸命に打ったと思いますが、いかがだったでしょうか?
また、ココはこうした方が良いトカ、もうちょっと盛り上げようよトカ、ご助言願います!
↓いやまじ楽しかったぜー!助言ついでにクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

第1回 みなスロ!

さて、やってまいりました神奈川ニュー大根!前日の土曜から現場入りして軽くアステカ。
CT1ノーマル1でちょいプラ~!結果!5000投資8500バック、勝ち。

そして明けて日曜のニュー大根のイベントはスゴイぞ!
みなし機17機種(24台)が全部設定⑥
ただし2時間のみという時間制限
クジ引きによる抽選で打てる

っといったルールによる「さらば!みなし機!ありがとうイベント」なのだ!
なんと!なんと!なんと素晴らしいのだ!ニュー大根!こんなイベント、他に無いぞ!!ラブ!!
対象機種は
サンダーV、グランシェル、アステカ、
デルソル、タコスロ、花火、大花火、
ドン2、B-MAX、次郎吉、
タロットマスター、コンドル、
コンテスト2、レッツ、サクセション、
バーサス、ビーナスライン
だが、目的の機種が取れるのか!?いや、それよりもクジに当選するのか!?

さらにこれに合わせて新企画「みなスロ」というスロット出玉バトルを開催!
今回は4時間(みなし機イベント&待ち時間)でのスロ出玉バトル。負けたチームはエロイラストを描く!
★名古屋チーム「珍珍ブラブラあうら聖児」
・Mr.節操無しの2:鬼笑
・盲目の百目鬼:ガク
・キャプテン・ノーフューチャー:鮎
★静岡チーム「ズ・シズオ・カ」
・リアルPMPファイト:満さん
・咲いて大輪の華:WTRさん
・悲しみのツインドラゴン:飛双騎さん
・分身魔王:デボのばさん
★関西・神奈川チーム「わ、わざわざ来てやったんだからね!チーム・ツンデレ」
・マッド・ドッグ・ハウス:犬犬家さん
・狂走馬:淀咲ふぁれのんさん
・関西重鎮大将軍:にいさん
以上10名の3チームによる出玉バトル!
静岡チームは4人のため、各チームの合計出メダルをチームごとの人数で割り、平均枚数でバトります!
さぁ、エロイラストを描くのはどのチームか?優勝チームはドコなのか!?
世界初のスロット世界大会の結果は明日の鬼ブログに続く!

↓いくらなんでも世界大会は言いすぎじゃない?っと思う方はクリックプリーズ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

少し早いですが

OB000003.png

暑中お見舞い申し上げます。まぁ梅雨突入なんですが、なにかと暑くてね。
皆様も季節の変わり目、体調を崩しやすいです。気をつけてください。
そうですね~梅雨って言うくらいですから、お湯割りに梅を入れたり、梅肉和えを注文したり・・・テヘ。

昨日続きなんだが、もしプライドがこのまま消えてしまうのなら、イヤだなぁ。
あと週刊少年チャンピオンとコミケが無くなれば、オイラは日本に居る必要が無くなる。
かと言って海外にオイラを魅了するものがあり続けるかと言えば、難しいけどね。

それでは神奈川スロ旅行に行ってきます。どうなるか分かりませんが、楽しんでまいりまっす!
↓それがオイラの巡礼スタイル!限界まで走り続ける!クリックして頂けると励みになります(≧v≦)
FC2 Blog Ranking

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

勘弁してよ!

さて、極まってまいりました。オイラ鬼笑が愛する格闘技イベント「プライド」の放送打ち切りが。
おおいおい~~~~一体、どこまでオイラを苦しめるんだ?フジテレビは~~~!?
「SRS放映打ち切りin名古屋」でも、オイラはカラダをゴッソリ掻き毟られるくらいダメージ受けたのに、
ここにきて、まさか本丸のプライドそのものが放送打ち切りとわわ!勘弁してけれ!

本日の発売のFRIDAYに2ページだけ、打ち切り事件についてかかれてました。
①主催のDSEに893が絡んでいる。
②それが恐喝事件を起こした。
③フジテレビはそんな主催の放送をしないに限る!今後一切放映しない!
・・・主な概要はこんなカンジですね。
まぁフジの取った行動は正しいとも思えるが、プライドFANはそんな事望んでねぇー!
今までの感動&興奮を返せー!!つーか、GPの途中だ、こんにゃろー!途中放棄すんなー!
あとさ武士道11見せろー!マジで真剣にカラダ張ってる選手に失礼じゃないか?
こちとらK1もプライドも旗揚げから見てるんだ!フジテレビの格闘技番組がベタ惚れで大好きなんだよ!
三宅アナの熱き美声を産湯に育ってきてるんだ!他の放送局でプライド見れるかってんだ!
つーか、暗部がハッキリしない打ち切りなんて闇の部分が多すぎて、他の放送局でもプライド放映されねーじゃん!
それを露呈すんな!それが、FRIDAYでも書かれていたが、「893が絡んでいた事はフジも知っていたハズだ」ですよ。
なんかフジもこの7年間、893に関与してなかったとは言い切れないのでは?
K1の石井館長様は脱税してるじゃん!なに?この差は!?脱税事件以上の緊急事態なの!?なんかフジは隠してない?
しかし、でも、やっぱ脱税したとはいえ、石井館長様がニラミ効かせてた時のほうが、治安が良かったのね。
逮捕後はその石井館長の後釜を狙っての地獄絵図だったのね・・・
やっぱあの大晦日イベントは異常過ぎだって・・・一気に格闘技界が加速したとはいえ・・・ね。まるで4号機スロ時代のようだ。

あああ~プライド大好きや~。何度も感動を覚え、何度も勇気付けられた。
なんでそこまで打ち合える?なんでそこまで立ち上がれる?ウマイ!ナイスタックル!!
ああああああああああ~~~~みなし機に続き、オイラの好きなものがドンドン無くなっていく~~~~。
心のヒーロー達が・・・サク様にヒョーノゲ吉田・・・出場選手みんな大好きだって!!!

クッ!この世は消費者が泣きを見るシステムなのか。視聴者・消費者はただ喚く事しかできないのか。
いやさ、今だ!今こそが団結の時だ!!893が絡もうが、あの熱い胸の猛りは本物だったハズだ!!
もうフジテレビには期待しない。プライドを追いかけよう。ここはフジテレビ放棄の時代だ!!システムからの解脱だ!!
・・・な~んてね。ああ、三宅アナ、今までありがとうございました!!三宅アナにはマジで感謝してます!!
最後に、スカパーでのプライド打ち切りは本当?情報求んでます。

↓もうガック死ヘトヘト。クリックして頂けると励みになります(ToT)y~~~
FC2 Blog Ranking

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

キラークィーン

今日も仕事が連日連勤でお疲れモード中です。

さて、ベトナムシャブシャブを食べに行くためにちょいと時間潰し。
本日のテーマは5号機のアルゼでっす!
●ロックユークィーン:初打ち~♪いきなり通常時からのクィーンゲームに入りクィーンビッグ!
 まぁフラッシュを選んでアっア~~~~・・・・デデデデデ・・・フラッシュ!飽きたのでヤメ。
●ビーバップ:こんなに打っててイライラする台は久々だ。ヤメ。
●キューティハニー:青7を引くもすぐチェリーを引いて転落。時間なのでヤメ!

結果!10000投資、12000バック、微勝ち。

こんな程度でいいよね~。ああ、あとは酒とベトナムに溺れるものなり。
210-1714415.jpg


↓フラッシュ!・・・アッア~~~~~~デデデデデデデデデ・・・・フラッシュ!っとクリックだ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

ゴッドインサイダー

解決の「解」という漢字をじ~~っと見ていると
「角」と「刀」と「牛」という漢字で構成されている事に気付いた。
全部荒々しい事項なのに、果たして「解決」できるのだろうか?角に刀に牛って!?まともに解決する気ねぇー!
「解体」なら意味合いはピッタリだ。昔の中国や日本では牛や馬による股裂きの刑があったワケだし、
解体という単語は・・・けっこう的を射た単語やなぁ。人体を解体するには>「角」と「刀」と「牛」や。
そんな事を思った。解・・・見れば見るほど厄い単語だ。

さて、今日はとあるメーカーの開発の方と話す機会があった。(どこのメーカーかは前フリでモロバレ)
鬼「パチンコ業界は今後どんなパチンコが出ますか?インサイダー情報下さいよ」
メ「(笑)・・・やっぱ萌えですかね~?」
鬼「ゲッ!萌えっすか!!(嫌な顔)」
なんと鬼笑は職場では萌え否定派の硬派を気取っていたのであった!←ナレーション
でもバレているかもかもっと不安にもなっているのであった!←ナレーション
メ「まぁ、不況知らずの聖域は"萌え"ですね。」
鬼「そんなんより、"ハロー張りネズミ"とか"殺し屋イチ"とかゲームにもされてないマニアックな版権使って下さいよ!」
メ「ああ~・・・アリですね~」
鬼「(アリか!?)」
メ「ドカベンがパチンコ化されたから、バキもどっか出そうとしてるんじゃないですかね?」
鬼「うお!マジっすか!?バキいいっすね!・・・でも、あのバキ筋肉はオバチャンに受けますかね?アイビリーブ」
メ「ウケないでしょうね~でも一応は漫画界のビッグタイトルですしね~」
鬼「あ、もし、それならば疵顔の版権取った方がいいですよ。
 花山さえ取ってしまえば、バキは成り立ちませんし、他のメーカーも手が出せません。」
メ「なんでそんな企業ゴロみたいな発想がスンナリと出てくるんですか・・・」
鬼「すべては御社のために・・・まぁ楽しいですね、こーゆー夢のある話って・・・」

ま、そんなこんなでメーカーの方から候補の一つに「舞HIME」という単語が出てきたのにはビビッた。
ふむぅ、研究されているんだなぁ~オイラの大好きな萌え業界も。
アリサ「熱いリーチの時に鍵穴を押さえると当たるって、ばっちゃが言ってた!」
舞乙女やけど舞HIMEのパチンコが出たらどうなるんだろう?
とりあえずは秋田書店、頑張れ!!無敵看板娘をアニメ化したら次はパチンコ化だ!(←どんどん少年誌じゃなくなる)

最後に思ったのだが、みなさんは版権モノがパチ&スロ化された場合「原作に忠実」な方が良い?
オイラはエヴァやらカウボーイビバップなど本気で好きな版権モノがパチ化するなら「忠実な方」がいい。
でも、あまり興味の無い版権モノなら、パチならではの「シッチャカメッチャカ」なアレンジもありだと思った。
要はアニメ化されていない版権モノを、アニメを経由せずに液晶化。そこでスゴいエフェクトで映像化。
”漫画→アニメ”より先に”漫画→パチンコ”でカッコイイCG化をするってのは、面白いんではないだろうか?
漫画→アニメ→パチンコなんて順番なんて要らないハズだ!みなさんはどう思います?コメントプリーズ。
もちろん、パチ&スロ化してほしい版権モノを添えてネ!ゴッドインサイダー!

↓これが押さえれ当たる鍵穴だって、ばっちゃが言ってた!
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ業界を知る
ジャンル : ギャンブル

ダ~ミアン!

クッ!!みなさま申し訳ありません。確かに土曜の方がオイラも休みやすいのですが、
今回に限っては、ウチの子に限ってわ!ってなカンジで職場が超人材不足。お許しください。
そんな厄い初イベントですが、みなスロ、よろしくお願いします。
次回こそは土曜に開催しますので!!かんにんしてぇ~!!

さて、本日は全国的に6月6日ですね。しかも2006年の6月6日と6が並ぶ日。
こうなってくると末尾番号6番台に座りたいよねよね~♪でもなんの味気も無い大型店に行きます。

すると・・・な、なに!?こ、この大型店・・・ひょっとしてシークレットイベントって「末尾番号6番台が⑥!?」
クッ!夕方にフラフラと見渡しても末尾番号6番台は稼動しているし、出ている。
くあ!まさか大型店がこんなイベントをやるとわ!ちょいと大型店に対する認識を改めなければ。
まぁ、06年の06月の06日なんて今日だけだしね。まぁ、いいや、6バンダイ以外の台でとんがっている台打とう。
●ななかふぇ:いきなりで千円でおそらくはメロン解除?という謎解除でバケ単。
●押忍番長:これもいきなりチャンス目解除でビッグ2発引くが・・・・1000まで連れてかれて弁当解除。
 んでそっからビッグ3バケ3で終了~♪仕事の時間も近づいてきたし、ヤメ!

結果!30000投資、22800バック、負け。

ま、今日は末尾番号6番台が取れなかった時点で勝敗は決していたね。でもなんとか頑張った。
あと、1ビッグが欲しかった~~~~~~~~!!!!
ちなみに隣のオジイチャンはワケも分からず低設定ならでの爆連をしていた。うらやましい~~~。

↓いわずもがなクリックして~(≧v≦)
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

緊急事態!

6月10日開催予定だった「みなスロin神奈川ニュー大根」なんですが、
鬼笑の職場の都合上、10日に休みが取れませんでした。ゆえに
11日(日曜)に変更します!
ちょいと急な変更ですが、参加者の皆様の暖かい理解を望んでおります。
そうです、久々に来ました”鬼職場のバイト不足地獄”が!人手がたりな~い。
また翌日が月用ということもありまして、スロバトル終了は夕方5時!→宴会と早めに切り上げて行こうと思います。
詳しくはスロ猫掲示板にアップしておきますので参加希望者の方は見てください。
スロ猫掲示板

↓っとまぁ今週は仕事が忙しくなり、あまりブログも出来ませんがクリックして頂けると励みになります(≧v≦)
FC2 Blog Ranking

珍珍ぶらり旅

オイラはもうちょっと考えてサブタイトルをつけなきゃイケナイよなぁ。
さて今日は休みだ!っとレア珍行脚をしたかったが、どうもやる気が起きない。
まずは熱海トキワホールに行こうとしたが、営業しているか確認できないうえ温泉宿も予約できず全滅。
茨城に行こうとするも、やっぱ遠すぎる。山梨に行こうとするも交通の便が悪すぎるっと
間を取って新宿緑豆に行くことにした。まぁ、なんやかんや言ってなんでもあるからね。
てなワケで、あとはチャックさえ全開にすれば本当にブラブラとした全く予定の無いブラリ旅が始まるのでした。

とりあえずレアスロ行脚がしたかったー!そうなれば「病弱スロッターりあの日記」さんで紹介されてたエルレボだ!
06-0-02_1.jpg

ほうほう、これがエルレボリューションだなっとガク氏と朝一新幹線に乗り込み緑豆本店に到着!
実態が分からないが、打って見なければ分からない。しかも緑豆にしか無いとくればレア度爆発!
絶望的な83番の入場整理券を貰って慌ててエルレボに行くと・・・
ガラガラに空いている!まるでオイラ達を飲み込むように空き台や!!さすればシットダ~ウン!
06--02_1.jpg

リトルロックレボリューション。Lレボリューションね。LRR。
んで打ってみるが、これは噂通り面白い。ヒャクマントンとは違うモロパク演出の嵐!!
ヒャクマントンはユーモア溢れるパクリじゃん!LRRはナイツ・沖スロ・ジャグラー・グランシェルその他諸々をモロパク!
逆に言うならこれらの演出が一同に楽しめるっと云ったアミューズメント的なスロットでした。
ここまでやるか~?と色んな演出が現れるので爆笑につぐ爆笑。
またビッグ中が技術介入するトコが沢山ありすぎ!なくらい”久々に楽しいビッグ”でした。
思い返せばサラ金や吉宗あたりから、”ただ逆押しすればいい”だけなボーナスばかりでスロは飽きていたが、
やっぱボーナスありてのスロットだよ!ボーナスの無い会社に居たいかい?ボーナスの面白くないスロを打ちたいかい!?
っとまぁ、エルレボはそれを思い出させてくれた面白いスロでございます。
その他、バカ演出もあり!!これはオススメ!
んでも、オイラが敬愛する福本漫画「銀と金」でも言っていたが
「ギャンブルは説明書読んでも実際にやらないと分からない」ですよ。
こんな鬼ブログ読んでもエルレボの魅力は分からないですよ。さぁ、皆さんもレッツトライ!
(いやね、エルレボの説明書バインダーがあったけど、読んでも分からん!でも打てば分かる!楽しさ倍増!それを実感したもので)

んでビッグ3バケ4でヤメ。んでせっかくだからレアスロ横丁を散策する。
●アステカ:ノーヒット
●タイムクロス:げげ!リールランプが全滅して全消灯タイムクロス。リールランプが無いと
 あの美しいウィンちゃんが・・・ま、ビッグ引いてヤメ!リプハズシは見難くてビビった。
●ディノベイダー:ミュージアムでちょいと休憩。ビッグ引いて特捜最前線で笑う。
●吉宗:そういやこれもみなし機だな。っと1000回転から天井に向かい回す。
 1500付近でチェ解でビッグ。単発。台移動。
●巨人の星Ⅱ:これも600回転から天井に向かい出す。すると800回転でリプ4連。やりおった~!
 っとビッグ2バケ1特訓→バケっとちょい回復。久々に特訓に入った~♪
●荒野のマンボウ:バケのみ!決闘でイキナリバッドタンゴと対決するも・・・ボロ負け!
 ああ~ん、あいつをもう一度倒したい!でも、もういいや~♪

結果!19000投資、14000バック、負け!

まぁ、わざわざ遠征してまでこの結果はイカンしがたいが、レアスロまみれで面白かった。特にエルレボ!
でも緑豆は週末は混み過ぎでイヤンなカンジ!東京狭い~!東京500円刻みの景品ウゼ~!むお~ん!

↓クリックして頂けると励みになります(≧v≦)
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

チェッカー!

昨日、お絵かき掲示板でバカな絵を描いてから睡眠時間2時間で出勤する。
うう~ん。ナイスバカっぷり。久々にこんな事をした。夏コミ落選の腹いせ!?

っとまぁ適当に仕事を終わらせ今日は焼酎をあおらずにMホールに行く。絶対寝てしまうだろうし。
うう~んと・・・あんまいい台無いなぁ~・・・
●北斗:なにげに北斗に座ってみたら2回転で2チェ&シン登場→シン攻撃→南斗獄屠拳→バッド→BBっと
わずか6回転でBBゲット!しかもそれが9連!いや~、ケンシロウが強かった~♪
んでもって6連4連2連と尻つぼみな連荘となったが、1800枚GET!御の字!!
●番長:ゾーン外でチェリorチャンス目解除。でもバケ&ビッグのみ。
 ああ~ん、ちょい減らしただけで、座れば2~3千枚出る番長の領域からハズれる。

なにせ千円投資じゃけん、大儲けだ~♪つーか、埼玉~仙台の負債どころか旅費をたたき出したぜ!
・・・っと眠いので帰ろうとするとKIOさんからメールが来る。
KIO「今、Mホールのリオデカでまた大AT目引きました!」
おっと、奇遇。KIOさんが同じ大型店に居たとわ。こりゃ説教しに行かねばならないね。しっかし、スゲーなぁ・・・本当に。
06-06-02_3.jpg

・・・っとKIOさんはプレミアのJOKERとか出している。もうたまげるしかないね!!マジでリスペクト。
とりあえず、リオデカBIG中のビタ押し職を哀願してみる。よぉ~し、久々のビタだぁ~♪
失敗→成功→成功→失敗→失敗。クビになる。一応言い訳ね、睡眠時間2時間だから!!
あとやっぱネットの台は慣れないと出来ないわ!昔、リオデカや祭達人で慣れた際、猛獣王出来なくなったし!
っとまぁ重い贖罪を背負い、スーパーお父さんを打つ。
●超父:あ!そうか!毎回赤7狙っていけばルリたんと会えるじゃん!!
 っと赤7狙いでルリたんを楽しむ。かわいい。
 ははは、またビックリ箱か、しょうがないな~。っと娘を2回、風呂に沈めただけで、ノマレ。
 つーか、最後、アホみたいに投資してまった!超父で取り戻せない24000!!ああ~ん、贖罪だわ~。

結果!25000投資、36800バック、悔しい勝ち。

くっ!!本当に無駄な投資をしてしまった!も、猛省!!
んで、KIOさんに「なんでそんなに勝ってるの?」っと聞かれた。
ココでお答えしましょう!オイラのこの4連勝の秘訣!
・・・・・・・・・・・・・・・
それは!!!スロ猫お絵かき掲示板にお絵かきしはじめたからさ!!!!
皆様、なにかご利益があるかもしれないスロ猫お絵かき掲示板に是非、お絵かきプリーズ!鬼笑の絵だけでは厄過ぎますので!
スロ猫お絵かき掲示板

↓オマケ。必死にAボタンを連打するバカの図(KIOさん撮影)
06-06-02_1.jpg

↓これを連打すると鬼笑の服が透けて見えるかもしれない。
FC2 Blog Ranking

↓KIOさんのダイ活躍はKIOさんのブログに!
【P】KIO's ~女性お絵描き屋の日々スロ日記~

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

ジャッカー!②

今日は昔、ウチの職場でバイトした元バイト君から電話をもらい、一緒にスロる事になった。
おお~久々~♪元気してる~?ってなカンジで。まぁ、そのなんですの、愛されております!?

んでもって、やってきましたわ名古屋が誇る癒し系パチ処「K洋」へ!
イヤマジ、ここの雰囲気は本物だわ。癒される~♪
●サンダーV:バケのみ!
●キンパル:ノーヒット!
●北斗:なぜか千円で50回回る。ベルが揃いまくりだけど、肝心な子役無しなのでヤメ!
●スロエヴァ:これもなぜか千円で80回回る。すんげーベル確率。
 設定⑥?も視野に入れて打つも確率は収束し、ビッグ2バケ1でヤメ!
●押忍番長:ビッグ3バケ3で700回転の台に座る。当然、「前任者のヒキの弱さを恨む会」発動!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最終天井!なんでこうも最終天井行くかな?
んでもって、赤7揃いまして・・・・ハズレたっすー!
21_-1714415.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・え!?またしても!?今度はブレずに撮影成功!
2日連続で最終天井&JACハズレ!んでもって、調子に乗って行きますよ~!
ビッグビッグビグビグイクビクプシャー!ビグ6バケ3の一撃2000枚!
ううん、いいんじゃない?座れば2~3千枚は出る番長の領域、依然継続ちゅ!

結果!25000投資、38400バック、勝ち!

お!!いつのまにか埼玉~仙台での負けを取り戻したじゃん、やる~オイラ。
あとは元バイト君と飲んだくれたりして~
↓これをクリックするとJACハズレからの爆連をするかもしれない。そう、キミもジャッカーだ!
FC2 Blog Ranking←クリックプリーズ!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

ジャッカー!

仕事が終わり次第、焼酎をあおってMホールに行く。
うう~む、焼酎飲み過ぎ!?今日は佐藤白&天下蔵のロック2杯だけだから、適量!?
マニアック焼酎をすべて網羅するぞ~!!

●押忍番長:このMホールの番長なんだが基本はデッドorアライブな設定を入れ交えている。
 やっぱ大型店はデッド設定でもアホみたいに金を使ってくれる人がいるからうらやましい。
 逆に言うなら焼酎をあおってからでも、3000枚フダが刺さっている台に座れば良いのです~♪
 ビッグ27バケ20で360回転の3000枚フダ台にシットダ~ウン!!(アメフトみたいに)
 ・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・
最終天井到着~♪バッカじゃないの?オイラ!?てか、また決起すべきか!?「前任者のヒキの弱さを恨む会」を!
まぁいいや1250回転だから高設定だ。バケだけどね!!うっひょ~あへあへ~♪
天井バケ→バケ(ハズれたっすー!)
21_-71417.jpg

え!?JACハズレやん!とりあえず赤7引いて操たん!
(鬼笑は番長に3万投資すると、歌を聴いていると思わず泣けてしまう操ビッグを選ぶのであった!←ナーレション風に)
んでまぁ操ビッグは子役告知してない時に1G連抽選をしている。つまり子役告知してない時に7を冗談で狙ってみる。
21_-7141.jpg

うわーーーーー!!!青7揃ったぁぁ!
さって行きますかね!ビッグビッグビッグビグビグビグイクビグプシャー!!
ビッグ10バケ2の一撃3500枚!!ふむぅ、ま、こんなカンジかな?あとはちょいと打ち込んで終わり~♪

結果!30000投資、61600バック、勝ち!

天井行った時は肝を冷やし酔いも覚めたが、よろしいんでないでしょうか!?
これが「座れば2~3千枚出る番長の領域」だね!でも依然「前任者のヒキの弱さを恨む会」は継続ちゅ!

↓これをクリックすればキミも「前任者のヒキの弱さを恨む会」のメンバーだ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
