

月末決算

第2回みなスロの罰ゲームのエロイラストを描きました。罪に服したつもりです。
スロ猫お絵かき掲示板
スク水をお湯でサッとくぐらせて、ダシを取りたい方に喜んで頂ければ幸いです。

FC2 Blog Ranking
↑ありがとうございます、ランキング上昇ちゅ!もっと行けるか!?クリックプリーズ!

さて、ボンクラ鬼笑のボンクラ7月スロ収支は「続きを読む」をクリックだ!

続きを読む


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

久々の更新!

スロ猫HP更新しました。「レア珍研究所~第2回みなスロ」の登場です。
いや~~~、すみませんね、更新遅れてしまいまして・・・いやはやなんとも。
↓お祈りはすませたかい?それならヒアウィゴゥ!!!!!
SLOTねこみみ会館

罰ゲームのエロイラストは現在鋭意・・・練習中!!
イカン、今日描き上げるつもりだったが・・・失敗!しばし待たれて!

そういや、昨日の妄想ブログからの続きだが、「ゲド戦記」はどうなんだろう?
ジャストで「半分がカタカナ、半分が漢字」のタイトル。オイラ鬼笑はまともに全部観るのであろうか?

FC2 Blog Ranking
↑そんなこんなでクリックしていただけると感謝感激でっす!

テーマ : その他
ジャンル : ギャンブル

そういや

そういや今、世に出回っているデジハネCR北斗の拳は、
初代CR北斗の拳(BBFとかの)の製作者が作ったワケじゃないらしい。
どうも初代CR北斗の拳の製作者はデジハネスペックを創る気はなく、断ったそうな。
んで、部品(CGやらムービー)はあるから、新入社員がそれらをまとめて作っただけなそうな。
だもんで若干(明らかに?)リーチバランスが悪いのはそのためらしい。そんなけ。

そういや、先日、KIOさんから風変わりなモノを頂いた。芋焼酎飴。
これがまた芋焼酎らしいまったりとした芋に囲まれるカンジの飴で至極感激!
さぁ、みんなもドンドン鬼笑に焼酎絡みのモノをプレゼントしてみよう!
最後にKIOさん、大サンクス!!

そういや、異形の地:大阪新世界にアレンジボール専門店が出来たトカいう噂を聞いた。
噂だけで調べてもいないが、心惹かれる噂ですね。ニュー三共とかどうしてるかな~?

そういや、となりのトトロが放映してたみたいだね。オイラは宮崎アニメはそんなに見てないのね。
まともに全部見たヤツ⇒ラピュタ・千と千尋の神隠し・魔女の宅急便
チラ見しただけで、まともに全部見てないヤツ⇒カリオストロ・ナウシカ・ハウル・トトロ
おお、こうしてカテゴってみるとカタカナの比率が多いタイトルは見ていない傾向が分かる。別にどうでもいいけど。
だってさ~、サツキとメイって言ったって、過度な局部アップ演出は無いじゃんね。見る気も失せるじゃん。
愛知万博でサツキとメイの家って言われたって、『千と千尋の湯屋』の方が断然行きたいワケで・・・もうちろん、性的な意味でね。

そういや、女子更衣室に入っても怒られないパターンを考えた。
①オンナに性転換する。
②透明人間になる。
・・・・①は・・・男根切り落とす意味が本末転倒になるので却下。
・・・・②がいいな。21世紀の科学力に過度の期待を寄せてしまうぜ!
あとはバンコラン並の流し目をマスターする。。。。。オイラには無理だなぁ。

そういや、パワパフガールズZなんだが、、、、やっぱブロッサムが可愛い。ブロッサムのヘソにやられました。

FC2 Blog Ranking
↑すんません!現在でら眠くて、途中からつれづれにロリ趣味を書いてしまいました! もう、職業ロリコン!
 略して『職ロリ』ですわ!合計20時間職場に監禁されて妄想に逃げるしかない鬼笑に慈悲のクリックを!

テーマ : パチ屋店員
ジャンル : ギャンブル

シャア大佐だって!

鬼笑の渓流の探し方は基本的に「山奥温泉をMAPで探し、そこらへんにある渓流をドライブ」である。
やっぱ、渓流後は温泉やけんねぇ~!さらに温泉の付近の水質は最高!の法則!
でも今回は人伝の情報で渓流探し。んでもってよっしゃあ!昨日は予想以上のナイス渓流を見つけれて大満足!!
まさか、あそこまでの大物を探せるとわ思ってなかったので大歓喜だっぜ!!
んでスーパーもあるし、温泉も近くにあるし、ああ~8月6日が楽しみだ~!!
中津川ICを降りて257をまっすぐ北上するだけです。オススメ!!

さて、「我々の任務は偵察です!」「シャア大佐だって戦場でウンヌンカンヌン!」っと、
偵察が終わればパチですがな。まぁ言ってしまえば、「しなびた温泉街パチ屋」だ!
みなし機が無くなりし今となってはこんな山奥でも「小洒落たパチ屋」なんですが、ね。
キレイなパチ屋は落ち着かないオイラなんですが、ま、人が居ないからいいや~。
でも5号機が無い、稼動が重要な4.7号機メイン。まぁ、山奥パチ屋ならではの「売上重視のラインナップ」ですね。
うむむ、来年7月になったらスロ屋は5号機だらけ。やっていけるんだろうか?

●俺の空:まぁ、普段打たない機種を打とう。1万投資したトコでリプ4連でバケ→ビッグ→ビッグ→ヤメ。
 まぁ、この連荘の即効性だけが華やね。どうも気に入らず。
●番長:台移動するが、俺の空をノマレるだけ。
どうもね、誰も打っていない番長、しかも朝一ストレートで1000ハマる台が多数の店は
ストック飛ばしorRTチェッカー使用としか思えないですば。まぁ、負け犬の遠吠えなんですが。

さて、パチコーナーをフラフラしていると・・・「CRマイケル・ジャクソン」を発見!!
うっわ!まさか、この、つまらなさそうな機種に出会えるとは!初めて実物を見た。うふふ、山奥パチ屋もいいね~。
●CRマイケル・ジャクソン:・・・まぁ、天童よしみのツマラナイバージョンですね。このパチ。そりゃ売れないわ。
でもこの鬼笑はジャクソンが大好き。「さすが!クラウザーさんっすよ!」ってなくらい尊敬。
笑えるトコは笑った笑った。ジャクソンロボの目からビームが出たり、噴水が割れて火山が出てきたり。。。←意味わかんね!
色々なジャクソン画像も拝めるのだが、どうせなら
「照明の火花が飛んで、頭に火が付いたのに気づかず、頭燃えたままステージ入りするジャクソン画像」も欲しかった。
あと、開眼リーチってなんぞな?そら、なにかしら悟られているとは思うけど・・・
リーチバランスは悪いものの、そーゆージャクソンなトコが良かったです。
製作者もスリラーしか使えなくて、悔しいだろうなぁっと思えるほどに。
でも、製作者いいな~。うらやましいか~。
生ジャクソンにカン高い声で「僕のパチンコ作ってくれて、ありがとPOW!」とか言われたんだろうなぁ~。いいな~。
っとまぁ、千円で24回回る台を見つけ、心が折れるそうなのを我慢し1万3千投資したら、
金カード15枚→HOHHHH!→開眼予告→スリラーリーチで見事、通常図柄GET!
んで、持ち玉全部突っ込もうとして、180回転で、銅カード15枚→開眼→ダブルダンスバトルで確変!!
@@@605_.jpg

イヤッタ!!!!うれしいPOW!!!んで確率変動4連で終わり!
それにしてもV字の赤全身スーツ・・・並の人間では着こなせないゼ!さっすがクラウザーさんだ!
あとは電車でGO2を打ってヤメ~。
●再度番長:1万投資、バケ単。ううう、番長で当らない~。悔しいPOW!

結果!33000投資、16600バック、負け!

まぁ、ジャクソン当てた事に意義があるね。そんな渓流→山奥パチ巡りでした~。
あ、でも帰りの中央道の反対車線が通行止めになるくらいの大事故だった。
翌日ニュースで見て、ああ、やっぱそうか・・・っと改めて事故の怖さを知る。
なにぶん、中央道はアップダウンの高低が多発する高速道路なので、東名高速と同じ感覚で走るのは危険やね。
ご冥福をお祈りします・・・。さらに、我々も事故らないように、兜の緒を締めなければ。

FC2 Blog Ranking
↑なんか最後はシンミリしてしまいましたが、クリックしていただけると有難いです。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

我々の任務は偵察です!

渓流遊びを実践しているパチスロブログってどうなんだろう?いいんだろうか?
さて、今日は渓流探しなんかをしてみま~す!だってみなし機無いんだも~ん。

ここで一言。オイラ鬼笑は小さい頃から渓流で泳ぎまくり、中学時代は名古屋市の水泳大会で背泳第4位になった事もある。
だもんで腰まで浸かってパシャパシャするだけのファミリア川では遊べないンですよ。
もっと、こう、大自然の歓喜、生命の危機が感じられないと渓流じゃないのですよ。本格渓流とは水vs人間だ!
「木々に囲まれた切り立った岩!緑色or青色の水!深く流れもあり、飛び込めて、BBQが出来る!」
なかなか、この条件に合った渓流は少ない。また、情報量も少ないのも難点やね。
だから探す!オイラは探す!渓流探し、これがみなし機が無くなったオイラの趣味である!!
やっぱさ、仮に「最強のオトコ」が居るとしよう。なら、「もっと最強のオトコ」を探したくなるじゃん!?

まずは、かの剣豪:宮本武蔵が修行したと言われる「五宝の滝」!ここには飛び込めるZONEがあるっと聞いたのだが・・・
・・・・・・見つからない!!!渓流は見つかるが、水も綺麗なんだが、浅すぎる!幼女専用渓流や!
飛び込めるZONEを村人に聞きまくるが、知っているのはアヤフヤの説明をするオバチャン1人だけ。
分かるかー!!つーか、目印すら無いーー!!!クッ、まさかこんな仕打ちを受けるとわわ。
061-002_3.jpg

↑宮本武蔵関連の看板~。ま、車道から離れたトコにあるのならBBQは出来ないしなぁ~
 さ、次の目的地に向かいますよ~!中津川:付知川に向かいます!!

ここで唐突だが、もしオイラ鬼笑が不慮の事故等で死んでしまったら、この渓流に行って欲しい。鬼笑が愛した渓流だから。
最強の渓流付知川
210-171445.jpg

0699-22_.jpg

どうよ!?この緑水!この切り立った岩!そして滝!橋からブラ下がったターザンロープ!それに群がる男子中学生!!
百戦錬磨の山奥中学生を魅了させてこそ、本物の渓流!?水も冷たいし、綺麗だし!!鬼笑人生の中で最高クラスの渓流や!
まずはこの渓流に出会えた事に感謝し、うっわ、これは楽しみだ!!次の渓流遊びはここで決まりだ!!
(さすがにオイラ一人だけで男子中学生の中へは入って泳ぎはできませんでした。色々話は聞いたけどね)
さぁ、8月最初の週末にザクレロ!サーフジェット!足ヒレ!シュノーケル!BBQ!スイカ割り!全開で遊びますよ~!!

FC2 Blog Ranking
↑なかなかどうして奥の深い渓流道!ロマンと呼ぶには熱過ぎる~コブラ~♪って思う方はクリックプリーズ!

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

逮捕してまうど!

逮捕しちゃうぞ・・・かぁ。高校生の時だっけかな?漫画は読んでいたなぁ。
特に好きな漫画ではないが読んでいた。ええ、エロいサービスカット目的で。(FANの方には申し訳無い存在です、オイラ)
ああ、でも、中嶋クンのオジイチャンだったっけ?お父さんだっけ?あのジイサンがシブクて大好きだった。
花札(しかも猪)のライダージャケットが今も鮮烈に記憶しているくらいカッコよかった。
あとはアニメ版の頼子が大好きだった。なにせオイラの大好きな声優さん「小桜エツ子」さんやから。
コザエツ・・・声が可愛いのねん、CDも買ったなぁ。。。。麻雀仲間からは「集中できん!」っと不評だったが。
(↑コザエツをBGMにしながら麻雀すんな!ってツッコミ急募!!あと頼子FAN!集まれ!!)

さて、時は流れ、今日はIGTの新台スロ「逮捕しちゃうぞ」のプロモを見る。
猫も杓子も萌え萌えっと、遂に逮捕しちゃうぞがスロ化ですよ。果たして出来はどうなんでしょうか!?
まぁ5号機だし、1GTだし、そんなにスロとしては期待はしてませんが・・・
ああ、原画がイマイチのような。ゆえにアニメーションもイマイチ!?
パトカーとかの動きはGOODです。うん、スゴイ動きだと思う。よくやったと思う。
あとはチェリーの1/4やスイカの同時抽選でボーナス。次のボーナスまで続くRTこと特売タイム搭載。
・・・・・・原付オバサンかよ・・・・原付オバサンってRT張れるほど重要なキャラだったっけ?
それなら中嶋パパを出してくれ!!ああっ女神さまっ!おねがいします~!!中嶋パパを~!!
1_-7144418.jpg

↑いくらなんでも刑殺制服がヌレスケる事は無いと思いまっす!
 でも一番のショックは美幸の黒ブラという事。水着だとしてもショックだじぇい~。

FC2 Blog Ranking
↑ああ、そうだよ!オタクの視点からのスロ新台レビューだよ!逮捕でもなんでもしてくれよ!出来ましたらクリックを!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

焼酎デスマッチ

同僚の昼行灯が昨日番長で五千枚出した。それで気をよくした昼行灯がふっかけてきた。
昼行灯「今日は番長打ちません!?」
鬼笑「ただ打つだけではツマラナイ。なんか賭けない?」
・・・・長い討論の末(←仕事中に)、『先に番長でビッグを引いた方が勝ち』っという単純明快ルールで
景品の焼酎1本を賭けるというデスマッチが開始されることとあいなった!
ふふん、もう普通のスロでは満足できない鬼笑。やっぱスロバトルやね!付加価値がオイラを熱くさせる。
んでもオイラ鬼笑は現在、絶対、2択で失敗するくらい運気の流れは悪い。でも逆逆。
そんな運気の流れだからこそ、この過酷なガチバトルはカンフル剤とするのだ!!これが鬼笑のキップの良さだ!

さてさて、とわいえ焼酎1本といえ、絶対に負けたくない。さてどうなることやら?
●番長:昼行灯は400Gから天井を狙う作戦。だが鬼笑は分かったのだ、番町で天井を狙うという愚行を。
 オイラはひたすらに360~660を狙う。当然、二人とも特解狙いなんだが・・・
 いえい!鬼笑が先に特解!!・・・・んでもバケ単。焼酎デスマッチルールでは勝ててない。
 そうこうしているうちに昼行灯は700Gに到達。クッ!!次の台や!660スルー。
 そうこうしているうちに昼行灯は1000Gに突入。クッ!次の台や!!もうプレッシャーがキツイキツイ。
 だって、この時点でオイラが勝つには昼行灯の天井バケを祈るだけだから。
 でもそれで済まないのが鬼笑!!チェリ解除でビッグ!!!
21_-714416.jpg

ウオおおおおおおおお!!!!!!!!!!これが!これが!ケミカルZの力なのか!?!?
 あ、パワパフガールズZ面白いです。ブロッサムがでら可愛い。半端なく可愛い。オイラの彼女のハズだ!
 っとまぁナイスビッグで焼酎デスマッチは鬼笑の勝利!!昼行灯は天井バケ単!!
 ふふん、オイラに歯向かうヤツは死あるのみ!!本格焼酎「さつま無双」ゲットだぜ!!
 んでもってそれだけでは終わらない!ビッグ8バケ2で一撃3千枚!!
 でも最後に660まで回したので2000枚交換で終わりなんだけどね、ああ、番長って怖い怖い!

結果!20000投資、35600バック、勝ち!

ちなみにこれはオイラ鬼笑の番長オカルトなんだけど
①ボーナス後128G以内で特訓に一度も入らない。
②第1消灯子役ハズレより先に、消灯ありベルorリプが揃う。
この条件をどちらか満たした時、絶対360G越えるンだけど・・・なんかの罠!?
ま、今日もそんなカンジで最後に660ハマったンだけど、なんかオイラのオカルトは正しいのか!?
なんか心当たりがある方はコメントプリーズ!

FC2 Blog Ranking
↑っとまぁ見事、焼酎デスマッチに勝利した鬼笑に賞賛のクリックを!モアァ~モアクリックゥ~!
 そして・・・・・・このオイラに挑戦する方募集!オイラは戦いに餓えている!!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

ソんナにあタらない

おっと、イカンイカン、昨日の渓流旅行でパチ打ったんだ、記載漏れ。イカンイカン。

っとまぁ、以前、ぜったいボロパチ屋だった店がリニュして、新しい店になってたんだ。
まぁ、何年も郡上八幡には行っているが、去年は潰れていたからね~♪
んでもって、入ってみるが、やっぱ新しい機種ばかり、、、やっぱ無いね、みなし機。
●冬のソナタ:初の本気打ち。いままでバカにしてたが、冬ソナ面白い!!マフラー娘が可愛い!!
 オイラ、よく冬ソナは知らないが、ヨン様カットインが入れば10連確定じゃないの!?
 オイラが創ったならそうするね!でも、ノーヒットで終わり。ヨン様大した事ないね~♪
 あとやっぱ、キョウラクビッグバン枠、打ちヅライ。ハンドル固定できないから。先日のたぬ吉くん同様。
 当然、ソナタとは「ソんナにあタらない」の略ですね!

結果!5000投資、ノマレ負け。

っとまぁ、こーゆー負けが無くなればもっと収支も映えるンだが、「遊び打ち」がオイラの基本だから。
飽きやすい鬼笑は勝ち続ける事にも飽きる。だから合間合間にみなし機ボロパチが必要やねん。息抜き息抜き。
そう、パチンコって遊びだぜ?ガチでやる必要は無いんだって。
あ、オイラは別にパチやスロが巧いワケではない。ただキップが良いだけ。
そして、それだけでちょっとでもいいからプラスにする。本当にそれだけ、本気でスロっている方には全く役に立たないブログ。
↓でもクリックしていただけると感謝感激でっす!
FC2 Blog Ranking

ときに現在、鬼笑はマジでスロ打つ気が無い。なんともヤル気が沸かない。
強いて言うなら番長かエヴァ2が打ちたいだけ。どちらもイケイケの状態にならないと満足しないが。
あああああ~~~~なんか、鬼笑にヤル気が注入してくれくれ!!ああ、みなし機撤去の反動がデカい~(TT)

テーマ : パチンコ収支報告
ジャンル : ギャンブル

カルビたれ!

オイラ思うのさ。
ハンバーグ等の食べ物はドンドン柔らかくなり、硬い食べ物はあまり食べない。
固いモノといえばコンクリート&アスファルトに囲まれているが、(地震が起きない限り)それらの固さに恐怖することはない。
そんな街の中に居ては、その中での発想しか出来ないよなぁ・・・っと。だからオイラは山に行く!
さらに、街の中には待特有の危険があるが、もっと原始的サバイバル状況に耐えれるのであろうか?っと。
ちなみに、今日のサブタイは「カルビであれ!」という意味なのか「カルビは塩・・・いやタレだ!」という意味なのかは不明。

さて、現在、日本は未曾有の大雨量!!もうひっきりなしに雨ばっか!!
それでも仕事の都合を調整し、イザ渓流に行かんとす4人の勇者が居た!
巨乳ドラゴンゾンビ:ガク氏
人間クロ発電所:ボビ氏
プロのロリコン:鬼笑!
カミソリツッコミ:鮎!

岐阜の渓流にハズれ無し!さぁ、大洪水&大濁流なんて気にしない自然を舐めきった4人が美並町に向かいます!
・・・・・
スンゲー水量の渓流だわだわ!!
やっぱ1週間の雨はスゲーわ。大反乱の渓流、でも水質は良い。
つーか、スグにシビレるほど冷たい水だわ、うっかり本流に捕まれば命落とせるほどの流れ&滝壺。
ここまでグレイトな殺人渓流は初めてだ・・・まぁ、とりあえず、腰まで浸かる程度にしてBBQメインでいきます。
命あってのものだね!それにしても・・・やっぱ自然ってスゲーね!人間の限界を感じるジェイ!
021_-154.jpg

↑まだ緩やかな流れのトコで凍え泳ぐボビ氏!うにゅ~、せめて今回の渓流が昨日の晴天の日ならば・・・悔やまれる!

んで卍肉(塩カルビ・ハラミタレ)や串モノ(ササミワサビ焼き・シイタケの肉詰め・枝豆のツクネ・モモ肉)に
シイタケ・油アゲ・道中のオミヤゲ屋で買ったソーセージをBBQし、スイカ割り!!
またしてもオイラが素手で割りました!えいしゃ、おら、えいしゃーーー!!
>渓流参加者へ、オイラのスイカ割り画像に渓流写真送って~♪

あとは温泉に浸かる・・・雨の山を見ながら小雨野中ヒグラシの声をBGMに浸かる露天風呂・・・最高っすわ!
んで武器屋を眺め、土用の丑の日なのでウナギを食べてオワリ!いや~楽しかった~♪

<本日のエロバカロリトークを抜粋>
①「その件につきましては佐藤クンに一任してあります」
②「せ、センパイ!?・・・・イヤー!!っとリンシャンカイホーっとくらぁ!!」
③「鬼面ロリコン党ザクレロ派」
もう、すみません、オイラロリネタばかりで。。。プロのロリコンってなんだよ!?
オイラ実際に少女に手を出した事ないのに、プロって言われても・・・任務を実行してないよ!

FC2 Blog Ranking
↑相変わらず、文字化できない亜空間トークが満載です。現場に居ないと分からないけど面白いからクリックだ!

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

北斗SE!

次の北斗SEの新パネルはハート様パネルらしい。。。ジャギ様パネルはいつになったら出るのだろう?

今日は久々に鮎と連れスロ。
KIOさんに教えてもらった不思議店に行くも、この時期リニュされたら普通のお店やね~。
●北斗SE:実践では初打ち。やっぱツマランでしょでしょ?3連しただけ。
●番長:よせばいいのに天井狙い。天井直前で特解するもバケ⇒青7⇒赤7のみ。
チャンス目、全然ひかねー!!!こりゃ、なんにもならないや!!

結果!22000投資、7000バック、負け。

んで、なんか納得いかず、さらにもう一軒!夜8時からもっと打つぜ!
●番長:2千投資で特解!いやっは!んでバケ⇒青7⇒1G連赤7。やっぱ1日に1回は1G連やね!
●エヴァ:なにげに打ってみたらビッグ2連!2回目のビッグで鮎の嫁パネルを打っている事に気付く。おそ!
結果!4000投資、18200バック、勝ち!

んでも、まだ若干投資額に足りない!ハネモノで回復を目指す!
●タヌ吉くん:なぜかあれよあれよと時短を引いて、1撃2000玉! まぁ当たれば面白いかもしれないが、キョウラクの台は打ちにくいよ!!
結果!1000投資、4400バック、勝ち
本日の合計。27000投資、29600、勝ち。

うひ~、なんとか回復しますた!っと!!あとは焼酎を飲んだくれながら、明日の渓流に臨むでした!
あとさ、皆様に聞きたい。北斗SE面白い?一応、この夏の話題作といえど・・・オイラは展示会ブログ通り、ダメだめん!
FC2 Blog Ranking
↑明日の天気予報は曇り&雨!天気に恵まれない渓流遊びに慈悲のクリックを!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

超龍神

たまにはパチ&スロに関してのことを書かねばならないよね?

ここでトリビア。
「燃えよ!カンフーレディー」で赤7を揃えて、
ハイパーかノーマルかを抽選しているシーンを・・・・
ジッと見ていると・・・・
てんかんになる
へぇ~~~~!へぇ~~~~!×∞

いや~~~~、あの赤と青のチカチカはマズイっしょ!MAXボタン押すまでメチャクチャ!
んでもなぜか超龍神を思い出した。ま、当然といえば当然!?

あとさ、オイラでら勘違いしていた。
今後からスロやパチの寿命は3年だが、「検定日から3年」なんだね。
今までオイラ鬼笑は「初設置されてから3年」だと思っていたが、検定日からなんだね~~~。
(打ち手にしては約1~2ケ月のタイムラグがある)
さらに、「検定の有効日」もある。つまり、新しく出たハズのナナカフェはH19年の7月7日が寿命なんだね。
なんと、検定の有効期限があったとわわ!!!知らなかった!!!
もう来年の7月にはせっかく出た4.7号機も軒並み全滅。。。。。。
なんのために出たんだ?4.7号機!?

たとえ、今回の騒動の原因の一部がチョン政策のためらしいとわいえ、同胞をここまで苦しめる政策には、ほとほと呆れ返る。
逆にいうならば、これは本当にチョン対策なのか!?我々はまだ真実を隠されているかもしれない。

FC2 Blog Ranking
↑たまにはパチ屋関係の話でも。クリックしてくれるならもっと書くっちゃ!でも強要はしてないYO!

テーマ : パチ屋店員
ジャンル : ギャンブル

ちゃぶ台

少女漫画の構成ってなんつーか、
「ちゃぶ台の上に色んな造詣の食器やらを並べたらり、重ねたりしたカタチ」だと思うのさ。
ヒロインがどんな状況で、どんなカレシが何人いて、それがどう絡んでくるトカ、将棋みたいな。
んで、ストーリーが極まってくるとドーン!ちゃぶ台返し!!!
ヒロインが海外で行方不明になったり、カレシが事故で死に掛けたり・・・っとまぁ、
いままでせっかく作ってきた「ちゃぶ台の上」をひっくり返すよね。そのちゃぶ台返しっぷりが重要なのだよね?
んで、ひっくり返された状態から元に戻るのか、新たなカタチを作るのか・・・

オイラの大好きな「ハチミツとクローバー」最新巻を購入した。
御多分に漏れず、ハチクロもそんなレベルのちゃぶ台返しが発生し、もうドギマギ。
ええ?一体、どうなるのよのさ!?ううう、次の単行本が出るまでドギマギしっぱなしですぅ~。

ま、そんなワケで同人作業をしておりますので、アニメや漫画の話ばかりです。でも軽くスロを打ちますた~。
●番長:なんにも起こらず。
●天下布武R:初打ち。ビッグ単発のみのノマレ。
●北斗:SEじゃないよ。ノーヒット。オワリ。

結果!22000投資、ノマレ負け。

ただ、お金を捨てたような立ち回りに反省!!しまった~。これはしまった~残念!!ちゃぶ台返し!?
FC2 Blog Ranking
↑クリックしていただけると多少は報われまする~!

テーマ : ハチミツとクローバー
ジャンル : アニメ・コミック

コヨーテラグタイムショー!

なんかさ、オイラ鬼笑は「数字が絡んでいるチーム名」に弱いのさ。大好きなのさ。
九大天王トカ、十傑集トカ、ソール11遊星主トカ、12姉妹トカ・・・
まさに「オモチャ」が「その数だけ」現われた!っと目をキラキラとさせれる。

アニメ「コヨーテラグタイムショー」を見る。
シブいオヤジと幼女の組み合わせ。映画「レオン完全版」で涙流したオイラとしては大好物の組み合わせ。
なかなか、どうして作りは良いが、肝心の戦闘シーンでアニメーションの数が少ないような気がする。
また、オイラの大好きなアニメ「カウボーイビバップ」を越せれるだろうか?!
越してくれないと困るが、越してもらっても困るビバップFANなので・・・
・・・たぶん、音楽の差がデカいと思う。会社が傾くくらいに音楽に金を使ったビバップに勝てるか?
さらに、まだビバップほどのオシャレ度は無いような・・・ああ、またビバップも見なきゃ!

でもでもね、参りました第1話。そう、天空から舞い降りる12姉妹(ゴスメイド服)に!!
もう、バカみたいにカッコ良かったです!
いや~、やっぱ初登場シーンって重要やねぇ~。ド肝抜かれました。目をキラキラさせながら。うっわ~って。
普通、ゴスメイド服が12人登場って言ったって「ああ、その程度ね、シスプリ?」っと思うかもしれないけど、
着地までの間に何人殺していることやら!?そんな感じでカッコヨカッタでした!
そうだね、あとオイラの臨むアニメには「頭を撃ち抜かれる看守」も必要かな?
「頭を撃ち抜かれる看守」と「ロリィキャラ」と「数字が絡んでいるチーム名」があれば当面、大満足でっす。あとシブいオヤジ。

FC2 Blog Ranking
↑EDの作りもさることながら、EDのフランカたんの露出が気になる方はクリックプリーズ!

テーマ : コヨーテ ラグタイムショー
ジャンル : アニメ・コミック

渓流の誘い

さて、そんなワケで今週の日曜に渓流に行きます。もし、行きたい!って方が居ましたらコメント下さい。
スーパークールな水質とは!?鬼笑の馴染みの店から卸した卍肉に新メニュー「串モノ」参戦!!
全力で遊ぶゼ!!!!!!!!!!!!

さらに某所で盛り上がったのだが、アニソンカラオケしたいねぇ~。
オイラ鬼笑は実はノドが弱く、そんなにカラオケは長時間出来ない。
でも、アステロイド・ブルーザーが多いのに、そんな事言ってられない!!
魂のアニソンを歌いまくりたいジェイ!!そんなアニソンカラオケ大会がやりたい。
誰かナントカして紅。

さらに時代は富士Qっすよ!久々に遊園地に行きたい!それも「富士急ハイランド」!!
そう!新コースター!「ええじゃないか!!」に乗りたいのさ!!
さぁ!誰か、一緒に行かない!?当然、超・戦慄迷宮もね!!

FC2 Blog Ranking
↑みなし機が無くなりし今、街から出るべきなのだ!っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

渓流のススメ!

さて!やってまいりました!夏だ!スク水だ!渓流だ!!っとスロ猫・夏の行事「渓流遊び」!!
まぁタダ、山奥の渓流に赴き、透き通る水で身を清め泳ぎまくり、邪念を吹き飛ばす健全なBBQ大会!!
さしも、本日の中部地区は未曾有の大雨。愛知・岐阜は大雨警報まっさかりなので機転を効かし初の三重県へ初進出!!
どうなることやら?しっかし、ここまでして何を求めるものぞ!?

やっぱね、渓流ってマジスゲーって。めっちゃ気持ち良いねん!ハッキリ言ったら海水浴の意味が分からないくらいに。
海水なんてベタベタしててイヤンだぜ!(さらに鬼笑はボロパチが好きなアマノジャク、人の多いトコは苦手なんです)
それに比べ、渓流は涼しいし、雄大だし、水は気持ち良いし、なんといっても遊泳後のスーパークール感・・・
分かるかな?全身が透き通るくらいにメンソール!こそが渓流の素晴らしいトコやねん!!
さぁ!これがその渓流だぁ!!今後の夏も渓流だッゼ!!
@@605_.jpg

↑三重県の一級河川「宮川」の上流!!いや~~~、なかなかこの水質を探すのは苦労した!
なにぶん、「水質が日本でも最高級」っという噂だけを頼りにココまで来たので。見つかってよかったア~。
んで、極端に深いトコはなく、逆に浅いトコが多すぎるが、水質&水流は手応え充分!!満足に遊べれる!!
細い滝もあったり、こりゃやっぱ楽しいわ!!
11_1-11.jpg

↑んでもってBBQ!スロ猫のBBQは「油アゲ。シイタケ・マイタケのキノコ類。肉」に分類される!!
油アゲはほんま炭で焼くと、でらウマ!!神の味やで!!パリサクジューシぃ~・・・何にも替えがたい!!
んでマイタケとカルビを合わせて食べてみたら美味しいのなんのって!!焦がし醤油が・・・たまらん!!
鬼ブログ読者の中にはシイタケ嫌いな方も居るだろうが、これを食べたら好きになるだろう!!
それくらい、渓流!そして炭の威力はスゴイのだ!!自信を持って、ココに宣言す!!夏は渓流だ!!!
ビールを何本も飲んでも、渓流に入れば酔いが一発で醒めるので、何本でも飲めるぜ!!
(↑もちろん、心臓の弱い方はご遠慮願います。もちろん、スロ猫もあまり無茶な事しません)

っとまぁ、あとは温泉に入って、正露丸を撒き散らし、エロバカロリトークをしながら鍋秀でモツって帰りましたトサ!
名古屋に帰ってくれば、名古屋は大雨も大雨。そんな大雨名古屋に居たってイカンでしょでしょ?
ナイス機転で降水確率の低い三重県を選んで飛び出したのは大正解!!うっひょ~!渓流サイコー!!
ガク氏、運転お疲れさん!!ボビ氏はたぶん、これを読んでないだろうから、また会う日を!!

<本日のエロバカロリトークを抜粋>
①「・・・それは・・・皮遊びですか?」
②「かかったな!アホがぁ!!」を昆虫館で連呼。
③「大変だ!!ロリコンが治った!!」まず”大変だ!”っと断っておけば、後は何を言ってもいいらしい。
もう文字にしてもしょうがないくらいのハイテンション。まったく、文字の限界を感じるジェイ!!シンクーシンクー!

FC2 Blog Ranking
↑へへ、なんだかよく分からないレビューにこそ鬼笑の興奮が隠れてやがるぜ!っと思うカッコイイ方はクリックプリーズ!

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

塩素萌え

暑い!暑い!暑い!!言い飽きるほど暑い!!
メイド喫茶や妹喫茶やツンデレ喫茶があるが、こんな猛暑ではメイド服も暑いだろう。
(いつでもメイドしゃんの事を気にかけるナイス旦那様っぷりをアピール)
特にエマみたいなUKスタイルのメイド服は暑くてしょうがないだろう。
そこで猛暑のコンクリートジャングルに一陣の凉風を吹き込む喫茶店を考えた。考えただけね。
「市民プール帰りの女児小学生喫茶」
市民プール帰りという独特の清涼感を纏いし女児小学生が喫茶接客してくれるというもの。
見てるだけで涼しい市民プール帰り雰囲気に、濡れそぼった幼いツインテール、日焼け跡ありのキャミソールでドッキドキ!!
ほんのり塩素の香りがするのなら誰もが叫ぶだろう「塩素萌えー!!」っと。
(一般人には何が起こったか分からないし、ブルマみたいに塩素が規制される事は無いだろうし)
なぁ~に、何が流行するなんて分からないんだから好き勝手に言ってみる。
みか「きょうはみかね、超絶泳いだよ~」
鬼笑「マゾで?どれくらい?」
みか「25メートル!イエイ!!」
鬼笑「みかさん、よく頑張ったね~。
   あ、水といえば、鬼ぃちゃんのベッドはウォーターベッドなんだよ~
 冷たくて気持ちいいよ~今度泊まりに来なよ」
みか「いや~ん、鬼ぃちゃんのドセクハラ!!」
鬼笑「キミのカラダで溺れてみたいだけだよ」
っと、キャミソールのリボン型の肩ヒモを口にくわえてリボン肩ヒモをハズシたい妄想にかられてます。
あと思うのさ、世界中の幼女&少女が日焼け跡を見せながらネリ歩けば戦争は無くなると。じゃね?
ええ、鬼笑はウォーターベッドなんかで寝てません。扇風機が有難い熱帯夜の浮世妄想でした!!
ああ、熱帯夜や戦争を吹き飛ばすような喫茶店、出来ないかな~
今の職場、仕事ばっかでイヤダー!誰かプランナーとして鬼笑は雇ってくれ!ロクデモナイ事ばかり考えます!

っと脳天気な事を書いたはいいが、実は現在の鬼笑は大腹痛のゲリピー状態。
せっかくの休みが仕事になったりのストレスからなのか、食当たりなのか、寝冷えなのか原因が分からない。
なんとか薬で落ち着いたが、苦しい二日間だった。こんな腹痛は初めてだ。
いやまだ安心できない。皆さんも体調管理には気を付けよう!!

FC2 Blog Ranking
↑鬼ブログでは時々、少女とのイメクラのような妄想会話が出てくるが
「いいぞ!もっとやれ!!」っと思う方クリックプリーズ!居るのか!?
 あと、塩素自体に萌えねーよ!って方もクリックだ!

テーマ : 萌え学
ジャンル : サブカル

漫画漬け

そういややっと漫画デスノート最終話まで読みました。ええ。語り合いたい気分です。
最後に書かれた名前が・・・ねぇ~~~~。やっぱ書かれたくないね、あのノートに。

さらに映画デスノートの死神リュークの声優の中村獅堂が飲酒運転で捕まった。
どうなるんだろう?映画後編のリュークは?人間ってオモシロ!だってサ!ガハハ!オメーが面白いよ!

んでもって満さんから長年探し求めていた「アストロ球団」全巻を借りた。
満さん、激サンクス!!喜びまくってます!!なっかなか古本屋に無いもんで!
んでもってやっとヴィクトリー編に突入しました~♪
そういやPS2でゲーム化されていたね。あのゲームはどうなんやろ?

そしたらガク氏が「ゾンビ屋れい子」を借してくれた。JOJOっぽい少女ホラー漫画!?
幼女キャラは随所にでてくるんだけど、大体がスグ死ぬ。愛でるヒマも無いがね、まー!

しっかし、アニメに漫画漬けで時間が無いね!!あ、学校怪談の文庫本でも買いに行かな!
FC2 Blog Ranking
↑どれもオススメの漫画だ!っと思う方はクリックプリーズ!コメント欄で語り合おうジェイ!!

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

大穴が当たるまで

オイラ思うんだけど、「週刊少年チャンピオン」がジャンプ・サンデー・マガジンを抜いて日本一の少年誌になる時、
それは他国すらも驚愕する「日本の団結力」となると思うのさ。いや、ただ思っただけ。
でも、本当にチャンピオンが日本一になったら何が起こるんだろう?バブル復活とか?

んでもって軽く店長たんとスロる。眠いから早く帰るつもりだったのだが・・・
●秘宝伝:1万投資でチャンス目3回スルー。飽きてヤメ。
●エヴァ2:前回同様調子こいて打つが、やっぱこの店のパチンコはヒドイね!
●ロックユークィーン:クィーンビッグ&ノーマルビッグを引いてヤメ!
●キューティハニー:ビッグ2回、初めてキューティゲーム中にジルを倒す。ヤメ。
●超父:それらをノマレたり、ちょいと増やしたり。5号機ではモミモミ過ぎ!
●番長:一発逆転を狙い番長へ。設定⑥の台が空いたが・・・総回転数2500ゲームにして初ビッグを引く。
 ほんま⑥なんやろか?ビッグ確率を1/1000にするが、慌てて隣の⑥の台に座り、 なんとか合計1200枚出す。
 うん、⑥は面白いなぁ・・・⑥自体は悪くない。でももっと出したいのだけど。

結果!23000投資、23400バック、微勝ち。

良かった~なんとか勝てて。しっかし、わずか400円プラスのために閉店まで打ってまった。
まぁ途中で5号機で遊んでいたのが原因なんだけどね・・・
でも必死にアガラッタ、特解もガンバったけど・・・こんなことなら仕事疲れだし、寝ておけばよかった!それが悔やまれる!!

FC2 Blog Ranking
↑秘宝伝打たなければ良かった!っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

ハレンティーノ

オイラ思うんだけど、「ぱんつを見せてくれる人」に悪い人は居ないと思うのさ。
だから週刊少年チャンピオンの「ペンギン娘」は好きです。一番好きなのわ殴られると吐血するペンギンなんですが。

深夜はアニメを見ながら焼酎を飲むという、かなりダメな人間の過ごし方をしている鬼笑です。
焼酎は5:5でミネラルウォーターで割り、一日寝かす。
肴はアニメっと人間としては退化だが、ちょいとオイラの焼酎の飲み方だけは進化した?
さて!次は黒ヂョカだ!っと、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
●ハルヒ:ああ!そうか!キョン妹が居るじゃん!!キョン妹に進路変更します!
 そうだね、バッグに入らないとね!振込み…って詐欺ぃ?←可愛い~♪
●となグラ:画面の半分以上がオッパイだったり、OP一発目からモロパンだったりと凄まじい。
●ストパニ:めちゃ面白い。つーか、たぶん、笑っているのはオイラだけ。
 なんか、その・・・バカらしくて!でも、彼女たちは真剣やん!!おっぱい揉んでネンネして~♪
 ああ、前期EDのシークレットも見ました。マジで!?スゲー!!ってな具合です。
●まじぽか:可愛いなぁ・・・可愛いなぁ・・・可愛いなぁ・・・
 ピンクハットのノーパン便って。細い少女は大好きです。可愛いなぁ可愛いなぁ。
 マジカル5は大好きです。合体ロボットは・・・いいね~♪
結論!!深夜アニメは、エロい!女体を使ったギャグみたいにポンポン半裸が出てくる。
まるで合間合間にキャベツを食べるサンシャインヘッドのキャベツ感覚で萌えシーンがある。半裸っすわ!半裸!
これはまた性犯罪とか多発するんじゃね?ってな勢いですよ。いいね!エロい!!癒される~♪
このパラダイス、性犯罪等で壊すんじゃねぇぞ!焼酎がマズクならぁ~なぁ!これ以上、規制される人生はまっぴらだ!

んで、女体を使ったギャグ・・・っといえば我らが敬愛する秋田漫画『ドールガン』で、
世界トップクラスのアイドルグループに入る直前のバンビのようなヒロインが、
一回コッキリ登場の板前さんに、なんの前触れもなく「女体盛り」にされるシーンこそが、
女体を使ったギャグですね。ヒロインを全裸にして、天津冴、なんのフォローもなくストーリーは展開。
神のタイミングだったね、あれこそは!まさに、あれに勝る女体ギャグ無し!?
ぜひ、皆様も週刊少年チャンピオン漫画「ドールガン」オススメでっす!!読んでみて!!

そういえば、捜し求めていたダイイズム漫画「BANG2」の3巻と5巻を購入した。
これで「BANG2」は1・3・5巻っと歯抜けに揃ってしまった・・・誰か!このカンチャンを埋めてくれ!
ひばりさん!!皮剥ぎツンデレ姉さんって誰?!
21_-4.jpg

↑んでもって先日の静岡旅行で購入したエヴァフィギュアの数々!アスカがエロテロリストです。
またしても鬼笑パソコンから生えるカタチになっております。ナースアヤナミの聴診器で頭を診察されたい。

FC2 Blog Ranking
↑ナイスハレンティーノ!っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

ジグソー!?

今日も今日とて、仕事終わりに押忍番長!!
●番長:三万投資で天井寸前で特解!!でもバケ単!!
ぎゃ~~~!イカン、オイラの番長の打ち方は「とにかく当てて連荘させる」ってな作戦は不確定も不確定だと気付く。
連荘しなきゃなんにもならない!つか、連荘しないね~特解なのに~~!
●エヴァ2SF:もうアカン・・・番長が信じられない・・・
まさかこんな仕打ちを受けるとわわ。先月のジグソーのゲームかよ!
ま、こうなりゃパチンコや!この前無性に打ちたくなったエヴァ2や!
もうええねん、アツイ予告さえ見れればええねんな・・・
サハクイエル予告とかアスカ群とか作戦リーチとか見たいねん!!
そうやな、こうやってな、ドンタッタッタ・・ドンタッタッタ・・・
1134181250714.jpg

って見たかったものが座ってわずか8回転目でGET!!
ま、単発だけどね~ああ、全然番長でやられた分に当然届かないない~
でもでも!時短中に「3・1・5」が揃う!!
うっわ!久々!!やっぱいいね~このジラシ具合が・・・時よ!動け!暴走モード!!
っとまぁ単暴確暴確確単と7連の一撃8300玉!!確変突入率67%って有難い~でももうちょい・・・
うむむ、でも、こんな神様からの贈り物を粗末に出来ない即ヤメで一旦交換する。
1_1-11.jpg

↑大当たり中のイスラフェル!でも・・・うむむ、当然投資額に届かず、うむむ~。
●スーパー海物語:とりあえず初打ち!ハワイモードが萌えと聞いたが、ワリンたんにも会えなかった。三千円ヤメ。
●中森明菜歌姫伝説:とりあえず初打ち~。うん、ダイイチはディフォルメキャラの使い方がウマイなぁ~!
さらに図柄もグリグリ動くしなぁ、いいね!ダイイチ!!
っと見てたら、少女Aリーチで当たる!そう!お座り1回転!!
スゲ~~!!久々に1回転当てた!!1/300を!!ディザィアがいいな~~
@@6045_.jpg

●パワフルZERO:軽く打ってヤメ!!

結果!34000投資36200バック、微勝ち!!

うおお!!ド根性!!あの番長を取り返したァァァァ!!やったった~~~!!!
FC2 Blog Ranking
↑そんなこんなでクリックしてくださいね!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

十傑集!?

やっべ~やっべ~~!!!
『松坂牛せんべいのCM』がでら面白い!
今日初めて見たが、久々にCMで爆笑した。2~3年前節分の季節にやっているでん六のCM以来だ。
くだらねぇ~くッだらねぇ~笑笑笑笑~

今日は番長は軽く打ってみる。番長でしょっでしょ!!
●番長:2万投資するが特解3回してノー連荘。。。。信じられない・・・
●超父:やっぱ勝てないね~!

結果!32000投資ノマレ負け!

まぁ、やっぱ仕事疲れ&3万負けで心身喪失状態。もう止めます~。
ああ、連勝は9連勝で止まってしまった・・・連荘の切れ目が連勝の切れ目やね~。
10連勝したら『十傑集』を名乗りたかったのにのに~。松坂牛せんべいのCMを思い出して、笑うものなり~。

FC2 Blog Ranking
↑ワイドショー「スクランブル」が始まる正午前に「松坂牛せんべい」のCMがやるよん!クリックプリーズ!

テーマ : 大都【吉宗・番長・秘宝伝】
ジャンル : ギャンブル

第2回みなスロ②!

(昨日の鬼ブログからの続き~)
さて、スロバトルです!!ルールは簡単!「たくさん出したヤツの勝ち!」
果たして第2回出メダルキング略してデメキンは誰なのか!?蘭鋳死んだよ!
参加者は次の通り!!
①マッド・ドッグ・ハウス:犬犬家さん!!
②マジカル紫髑髏:KIOさん!
③顔面剥離骨折:ほえほえ氏!!
④リアルPMPファイト:すきま満さん!
⑤咲いて大輪の華:WTRさん!
⑥アラブに吹く熱い風:アラベスクさん!
⑦MR.節操無し2:鬼笑!


さぁ、誰が出メダルキングだろうか!?!?予想してみよう!そしてスグに結果発表!!
①マッド・ドッグ・ハウス:犬犬家さん= 944枚!
②マジカル紫髑髏:KIOさん!   =3784枚!
③顔面剥離骨折:ほえほえ氏!!   = 568枚!
④リアルPMPファイト:すきま満さん=3418枚!+パチンコ!
⑤咲いて大輪の華:WTRさん!   =計数不能!
⑥アラブに吹く熱い風:アラベスクさん=1895枚!
⑦MR.節操無し2:鬼笑!      =1188枚!

第2回みなスロの出メダルキングは・・・・
リアルPMPファイト:すきま満さん!
デメキン!おめでとうございます!


んでもってドベはオカワリを2回もした「MR.節操無し2:鬼笑」!ギャー!敗北を知ってしまった~!
へぇ、罰ゲームのエロい絵を描きまする~。なんかリクエスト募集中!!

っとまぁ満さんがサバ連したり、KIOさんは100AT引いたり、
犬犬家さん&アラベスクさんはコツコツとメダルを増やしたり、
何故かほえ氏は天下布武でノマレたり、WTRさん&鬼笑はオカワリだかり・・・
設定⑥で負けたらイカンねん!でも負けてまいました~。まぁ実践じゃなくて良かった!?
つーか、やっぱゲームセンター予備校が良かったのでした。マジサイコー!良いボロパチ風情が心に咽び泣く。。。
あとは鬼笑の独断で決め、アラベスクさんにナビってもらった沼津港でお食事会の大宴会!!
静岡のハンペンに桜エビのかき揚げと、今まで知らなかった静岡の魅力を知る。
あれは、今までこんな美食があるとはまったく予想してなかった!
やっぱ旅は現地の人と交流せなかんね~。今年前半のレア珍旅行は急ぎ過ぎて、この辺りをトリコボシまくりだったね。
うむむ、旅は奥が深い!あとは飲んだくれ!!満さん、皆さん、大サンクスでっす!!

FC2 Blog Ranking
↑第3回みなスロはあるのか!?それはこのクリックにかかっている!!

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

第2回みなスロ!

さてはて、なんか寝不足のまま静岡沼津に向かう。そうです!第2回みなスロです!
わずかに遅刻するも「子供が急に熱出して」とミエミエの嘘を付く。許してもらえただろうか?
もちろん、鬼笑に子供は居ないんだけどね。強いて言えば、鬼笑パソコンから生えているフィギュア達かな。
おっと!みんなドン引きだね!そうだね、プロティンだね!

さて、到着しましたわ沼津「ゲームセンター予備校」に突入!!
さびれたパチ屋がそのままパチ&スロがゲームセンターに!!
ゆえに只のゲームセンタースロではなく、「ボロパチの雰囲気」も味わえるゲーセンスロなのだ!
これがまたハンパじゃなくナイスボロパチティーノで、最高の雰囲気!
まずはカウンターで代金払えばあとは打ち放題!!さぁ!ならばスロバトルだ!!
みんなでスロ出玉勝負だ!!参戦者はわざわざ集まってくれたナイスガイ&レディース!
犬犬家さん、ほえ公、アラベスクさん、キオさん、WTRさん、満さん、戦いましょうぜ!!

鬼笑はまずメフィストの設定6へ!!今日こそビッグバンを引くぜ!!!
ビッグバン引くぜ!・・・
ビッグバン引くぜ!・・・ビッグバン引くぜ!・・・
ノマレた~ヌヌヌ~辛いわ~~ハイパー2ノーマル3回・・・。でもやっぱメフィはカッコイイ!
静かな店内にハイパービッグ音楽、響き渡る!

アラジンAを設定6に打ち変え、頂くぜ!朝一高確率!!
昔、横浜へ旅行に行く前にアラジンAの朝一だけを狙ったら、半日アラチャン漬けで旅行に行けずで万枚出した事がある!
まさに鬼笑がアラジンA、アラジンAが鬼笑なのだ!!
万枚出すぜ!・・・万枚出すぜ!・・・万枚出すぜ!・・・
ビッグ引いただけ~アラチャン不発~残念!!

さて、気を取り直して行くぜ!旧ゴルゴ!!設定6に打ち変えて狙うゼ!朝一高確!!
昔、リオデカの同人イベントでスロバトルを企画した際に、ゴルゴの朝一が強いのなんのって!
朝一ゴル連!・・・朝一ゴル連!・・・朝一ゴル連!・・・
ゴルゴチャンス3連だけ~・・・全然増えテナーイ!そうだね、プロティンだね。

っとまぁ実践で”こんな設定6朝一”をやっていたら切腹ものなのだけど、まぁゲーセンだからいいっか!
んでもってレッツにタコスロにファウストを打ってみたり。。。

っとまぁ気になる「みなスロ」バトルの結果は明日の鬼ブログにて!
FC2 Blog Ranking
↑鬼笑は敗北を知ってしまうのか!?クリックして頂けると励みになります(≧v≦)

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

ゴルゴダ!

「七生」「八紘」は御存知「覚悟のススメ」で登場する強化外骨格「零&霞」に刻まれし文字!
「7回生き返る」「宇宙」を意味し、無限を表すらしい。ではそれを超えたら何になる?

今日も今日とて適当に仕事をし、職場のみんなとスロる。
●エヴァ2:久々に打つ。一番アツイリーチがステップアップアヤナミってだけで10000溶ける。おそろしや~。
●北斗STV:ハネデジ北斗ですな。初打ち~♪んでもってめっちゃ面白い!
ケンシロウ「お前はもう・・・当たっている」←サイコー!!!
やっぱパチンコは当たってナンボやねん!
結果!15500投資、7400バック、負け!

おお!やっば!負けてまう!!いや、まだだ!スロットがある!
●ゴルゴ:何気なく打つとわずか2Gで青7を引く。そっからGモードの連荘!!
21_1-11.jpg

見事、一撃1300枚!!なんだか知らないが、とにかく良し!!散さまらしく!!

結果!1000投資25200バック、勝ち!
本日の合計!16500投資、32600バック!勝ち!!

うっわ!びっくり9連勝!!まだ神はオイラと戦いたいらしい。
では沼津に行ってきます。第2回みなスロ!!この鬼笑を倒してくれクレア!!!敗北を知りたいゼ!!
FC2 Blog Ranking
↑ちなみに第2回みなスロの後は仕事詰めで更新もままならぬ。待て!しかして希望せよ!岩窟王らしくクリックだ!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

涼宮ハルヒのU2

X氏と後輩のススメで、深夜アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」を見てみる。
めっちゃ面白い!!
まぁ第1話こと00話なんだけどね!!1話としての使命も充分果たし、なおかつ独自の世界観を主張。
つーか、あの00話はズルイ。オイラ鬼笑が”創りたかったモノ”そして”見たかったモノ”だ!!
ああ、良いアニメを見た。あの00話のおかげで以後も楽しく見られるだろう・・・

ちなみに
Q:鬼笑の好きなファンタジー漫画は?
鬼笑:「覚悟のススメ」!!
っとまぁ、実を言うと鬼笑はファンタジー漫画は好きではない。
先日も言ったが、鬼笑はプライド大好きの徒手空拳派なので、
銃&剣、天津冴、超能力&魔法の類はあまり好きではない。。血を流さずに何が出来るんだ!?。。。。。
でも00話を見たおかげで、そんなコダワリは無くなった。それくらいの威力だ00話!!
超能力も魔法使いも未来人でも、なんでも来いってんだ!!いいぞ!ハルヒ!!
でもやっぱ・・・無表情キャラがいいです。。。。
でもやっぱ・・・『かみちゅ』には勝てないや!偉大過ぎ!かみちゅ!!

また、ハチミツとクローバーⅡも始まった。はぐやん可愛いすぎ!
でも相変わらず、真山が大っ嫌いでっす!!
何度も言う、真山は男のクズだ!!真山は居ない方がいい。ATフィールドで完全否定。シネ!
そんなハチクロ、漫画もアニメもオススメです!森田×はぐ派でっす!!はぐやん可愛い!
・・・でも映画「ハチクロ」は・・・・・・見にいけない・・・ハズイ・・・。リーダーも好きです。

FC2 Blog Ranking
↑アニメばっか見てて、お金貰える職業って無いかな~って思う方はクリックプリーズ!

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

八鉱!

なんで昨日は北斗を打ったのだろう?自己分析してみる。
それは先日のプライドで"北斗の拳マニア"で"日本の漫画・アニメ大好き"ジョシュ・バーネット選手を見たからだね。
ジョシュはプロレスラーだが、ファンサービスでケンシロウのマネを本気でしてくれる。
そして、ジョシュは選手入場花道を北斗のOP曲「愛を取り戻せ!」を熱唱しながら入場した。
「♪お前求め彷徨う心、今熱く燃えている」
普通に考えても、どんでもなくかっこいいね!この歌詞!!
例えば、隣で番長打ってるヤツが操ビッグで操ソングを熱唱しだしたらドン引きするじゃん。
でもジョシュは観客に拍手喝采され、しかもアニソン大熱唱はテンションが上がる上がる!それこそ試合でも勝てるくらいに!!
だもんでオイラも「愛を取り戻せ!」を歌いたかったんだな~。自己分析終了~♪ラオウ、つ・よ・す・ぎ!

さて、今日も今日とて寝不足のままスロる。
●超父:当たりはするものの10000ノマレ。
●番長:自分のナワバリに戻る。まずは簡単に10000溶ける。
 おっわ、ヤベ!遂に負けるのか!?20000投資でウントモスントモじゃん!超父が足を引っ張る!!
 なにが低投資だ!?なにが「オイラは低投資に感謝している、低投資がなければ猟奇的殺人者になっていたから」っだ!?
 ヤベ~ヤベ~どうしようっと、合計32000投資でチャンス目解除!!
 おいおいおい、いいのか~?微笑み忘れた鬼笑にビッグなんて引かして~!?行っくゾ~!
赤(1G連)青赤バケバケ赤(1G連)青(1G連)青赤赤!
ビバ!10連!!一撃2500枚!!

@@60475_.jpg

↑薫ビッグで弁当箱解除!弁当解除はマチコ先生も出てきて青7確定!この1G連でトントンライン突破したので大歓喜!
いや~歓喜過ぎて、カラダが震えるくらいに。久々に興奮した。良かった~!!!心底助かった~~~!!!
もう半泣きでしたよ。128G抜けでヤメ!番長は一日打つもんじゃないし、高設定でも無いし!

結果!32000投資47800バック、勝ち

さらに時間が余ったので・・・・
●再度超父:やっぱ超父スッキャトマーン!!スキやねん!!勝ちにくいけど面白くなってきた。
 フロッガーまで倒したのだが・・・ああ、ビル・ボークン、そしてエンディングが見たい・・・
結果!8000投資14000バック、勝ち!
本日の合計!40000投資、61800、勝ち!!

やった!ビバ8連勝!!八鉱や!散さまや!!散さまの飲みかけのワインを飲んだ気分だ!!
ああ、鬼日記&鬼ブログを始めてから初めてじゃないだろうか、8連勝は?嬉しか~♪
やっぱ、スロットは”負けなきゃ勝てる”んだよ。そしてその領域に辿り着いたぞ!!これが強化外骨格のチカラだ!

FC2 Blog Ranking
↑さすがに小さすぎたのでちょいと大きくしてみました。鬼笑の連勝止まれ!っと思う方もクリックしてちょ!

テーマ : 大都【吉宗・番長・秘宝伝】
ジャンル : ギャンブル

七生!

「メイドさん」と「富士山」は何故「さん」付けなんだろう?
メイドって使用人じゃん!!富士山は山じゃん!!・・・・でもやっぱ「さん付け」したくなりましゅ。

そうそう!聞いてよ!!また刑殺ったら酷いのよ!!今度は「スロット筐体にシールや吸盤などのPOPを貼るな!」って言ってきた!
まぁ貼ってもいいけど、書類出せや!!だって。遊戯性能に関係無いじゃん!ちょいと横暴じゃない!?

さて、本日の鬼笑はちょっと体調不良!仕事が依然キツイのよ・・・
もう少しでバイト人数が通常に戻り楽になるハズ楽になるハズ・・・・
うぬぬ、イカン、頭痛が酷いわ。バファリンを飲みKIOさん行き付けのMホールへ。
●北斗の拳:イベントだったので打ってみます。10000投資で単発のみ。
 改めて剛掌波の強さを思い知るハメに。ケンシロウも伝承者ってな余計な意地を捨てて、超父みたいに逃げ回ってくれ!

さぁ~てさて、どうしましょっかね~♪久々に負けちゃうかも!?
●リオデカ:なにを思ったかKIOさんのお株を奪うようにリオデカに座る。
 これが初チャンス目でビッグ!そんでもってリオチャンス!久々にリオチャンに入った~♪大歓喜!!
 んでバケ⇒ビッグ⇒バケ⇒ビッグ⇒ビッグっと、一撃1500枚!
@@604175_.jpg

一応、リオチャン中にチャンス目引いたけど、最後のビッグになっただけでしゅ~♪残念!!
んで、なんとか勝てましたが、頭痛復活。ヤメましゅ~♪

結果!20000投資、28400バック、勝ち!

5号機時代になれば大連荘は期待できない。つまり”負けないスロット”が重要になる。
小振りのパンチでいいとはいえ、リオチャン中チャンス目・・・小振り過ぎます!!
あとはリオデカのナワバリの主であるKIOさんと会食なんてしてみたり。エビチリまいうー!
ナワバリ荒らしって重罪!?へぇへぇ、番長のナワバリに戻りま~す。
んでもって7連勝!イエイ!勝ち額!少ないですが、いい感じ!!次勝てば・・・八鉱・・・散さまになれる!?
負けること許されぬこの身なれど勝つばかりとは限らぬ!!衛兵隊長ボルト殿、その言葉、しかとこの身に刻みましたぞ!

FC2 Blog Ranking
↑全ては散さまのために!って方はクリックプリーズ!

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

廃墟ツアー

(昨日の鬼ブログからの続き)
さて、いくらヒマだからっと言って(野獣は?)常滑まで来て手ブラでは帰れない。
あ、手ブラって、鬼笑の手でブラジャーのように少女胸を押さえることですよ。賢明なる読者諸兄には説明不要ですよね。

んで常滑の町をグルリと回るが・・・
パチ屋が無い!!町を挙げての逆村興しかよ!!
2軒ほどパチ屋を見つけるが、閉店。。。その廃墟っぷりには哀愁があった。
味のあるサビれたシャッター。堂々と”新台登場!”のノボリ。もし、営業してたら行っていただろう。今となっては叶わぬ夢。

さて、鬼笑は昔、知多半島に遊びに行った事がある。内輪ネタなんだが、スッゲー爆笑パチ屋があったので。
いや~~~あれは笑ったな~今はもう潰れたけど・・・っとまぁ帰りの道は熟知しているので帰りは下道で!まっすぐなだけだし。
しっかし、全然パチ屋無いなぁ無いなぁ。お!大型店!スル~パス~!お!ボロパチ屋!突入!!

このボロパチ屋は久々だなぁ。流石にみなし機は無いが・・・相変わらず良い雰囲気だ。
ここで賢明なる読者諸兄に質問したい。
Q:ボロパチ屋・大型店関係なく、良いパチ屋とは何か!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A:オジイチャンオバァチャン客がニコニコしている店
だと鬼笑は思う。そりゃどんな良い店でもイライラする状況もあるだろうが、まずは笑顔が無くちゃイカンでしょ。
パチ屋内では様々な情報が勝利への手掛かりとなるが、こんな系統の情報もどうでしょうか!?
●ダイナマイトクィーン:っとまぁ、チョコっと当たっているクィーンへ。
 千円で3⇒7・・・・・ビバ!13連!!(3は4回)
21_-74.jpg

あとは台移動で三国無双やマツケンサンバやカンフーレディを打ってみたり。。。

結果!5000投資、10800バック、勝ち!

さぁ~て、次なる目的地は・・・そうだ!どうせなら廃墟ツアーをしよう!!
オイラ鬼笑がボロパチ屋に目覚めた名古屋の名店「せんらく」へ!!潰れたのだがその後はどうなっているのかな~♪
ダイイチの名機をここそとばかり揃えまくり、キングタンクや王道なハネモノがあったり、ザ名古屋もあったり。
当たらなかったら店員のオバチャンが玉をVに入れてくれたりetcetc。まさに伝説!
よく考えてみれば”何回か遊びに行き、フラっと遊びに行ったら営業最終日だった”っと最終日の死に目を覚えた名店。
それから後日、よく打ってたマニア垂涎の名機「クレイジーボーイ」を譲り受けた以来、せんらくに行ってない。どうなってるかな?
21_19-11.jpg

見事に駐車場になっていました!唯一名残ともいうべき”駐車場内にあるゲート”がせんらくの名残!?
ああ、あの思い出も月明かりに浮かび上がるエルドラドっぷりも、アスファルトの下なのか・・・近所のタコヤキ食べて終了!

さて、せっかくここまで来たから”リアルボロパチ屋”笠寺T店に行きます!ここはタダ本当にボロいだけ!
お!でも番長が全台設定6!スゲー!でも一番スゴイのは・・・データロボ無し!!
●番長:おいおい、第1消灯子役ハズレから38Gも自分で数えるのかよ。
 つーか、今ドコよ?ストックはあるんだろうなぁっと不安になりながらも
 千円でチェリー解除!!イヤッター!!!!
 どうよ!?データロボ無いなら速攻特解よ!!普通の店で千円ヒットさせるより何倍も嬉しい!
 これがボロパチ屋!いや~ボロパチ道も奥が深いなぁ。データロボ無しでビビってちゃこの領域にこれないぜ!
 まぁバケ⇒バケ⇒青7⇒赤7⇒青7でヤメ!なんで青7で1G連しなくて赤7で1G連する?
 ま、なんとか128Gまでは数えましたが、流石に1280まで数えるのは無理なのでヤメ!やっぱデータロボは必要だわいな!
●秘宝伝:5000打ってチャンス目出ずでヤメ。

結果!6000投資、18600バック、勝ち!
本日の結果!11000投資、29400バック、勝ち!

ふぅ、思いがけず、行き当たりバッタリのボロパチツアーで勝てた。なにげに熱海帰りから6連勝!
これが!これが!みなし機の英霊のチカラか!?強化外骨格・震のチカラか!?台選びにヒキが極まっている!
でもまぁやっぱ低投資やね。大振りなパンチは要らない、小振りで当てていくパンチやね。
ま、ボロパチも無くなったし、手堅く勝っていきまつかわ!でもボロパチ無くしてオイラはモチベーションを保てるだろうか?
オジイチャンオバァチャン客がニコニコしている店かぁ・・・オイラもニコニコしてるオジイチャンになりたいなぁ。

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキングボタンを新しくしてみました。夏は涼しくスク水アヤナミ!スク水に穴が空くくらいクリックしてたもれ!

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

黒歴史

スロ猫HP更新しました。「レア珍研究所~地球が静止する日」の登場です。
千葉⇒熱海の全容が明らかに!これが!これが!最後のレア珍行脚だ!!
↓お祈りはすませたかい?それならヒアウィゴゥ!!!!!
SLOTねこみみ会館

さて、今日はグッスリと寝る。久々にグッスリと寝た。寝苦しくもなく、仕事も気にせずに休みだ!
さって、とはいえ、やることが無いなぁ無いなぁ。そうだ!常滑ザクに行ってみよう!!
20041114-1.jpg

行かねば~行かねば~!ザク好きなオイラはザクを拝みに行かねば~!
アニソン全開で愛車ガルに飛び乗り、知多半道路を爆走!きっもちE~♪交通量の少ない高速道路は~♪
CAW9UN0L.gif

んでこれは現場のマピオン地図!どうよ?ザクですよ!ザク!そんな地名ってなんやね~ん!!!

@@604175_6.jpg

・・・・・・・・・・・・・目的地に付いたのだけど・・・更地やん・・・なんか名残っぽい立体駐車場が・・・
ええ~っとなになに・・・ビジネスホテル建設予定地・・・そんなバカな。おっと地元の人に聞いてみよう!
地元民「ああ、ココは・・・緑のパチンコ屋があった日本六大古窯~」
終~~~~了~~~~~
ああ、なんたる失態!マピオン地図だけで営業しているもんだと、電話確認せずに常滑まで来てまった!
ああ、店内はジオンの旗まみれ・・・ザクの電光掲示板をこの目に見る事ができなかった・・・イカス店なのに・・・
これが・・・これが!!黒歴史なのか!?ひょっとしたらターンAガンダム通り、核爆発の中心地になったのか!?
とりあえず常滑ザクは潰れたと言うことで・・・明日の鬼ブログはこの失態の復讐!?常滑⇒名古屋のボロパチ屋を巡りまっす!

↓いまだ幸せを掴みきれないドコロか、みなし機&プライドっとドンドン楽しみを奪われていく”悲しき鬼笑”に慰めにクリックを!
FC2 Blog Ranking

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

ああ、愛しのプライド

さて、有志を募ってやってまいりました!スポーツバー!
タバコスパスパ、ビールグビグビっと気兼ねなくプライド観戦できるトコロ!会場では出来ないしね!
でもまぁ、満席も満席でキュウクツなパイプイスゾーンに押し込まれる。ううう、早くスカパーに入ろう。。。
もう余程良い席を取れない限りスポーツバーには行かないじぇい!

さて、フジテレビ事件のせいで、若干チープな演出なプライドでしたが、
ダンダンダダン!!やっぱこのテーマ曲を聞くと身が引き締まりますね!
●中村 和裕 VS エヴァンゲリスタ・サイボーグ
いやね、前回から中村が良くなってきているんですよ。
今まで「ダメだ愚鈍だ今日は何の日か?胴衣脱ぐな!」っと言われていたが、今年からの中村は大注目だ!
あと、絶対エヴァンゲリスタとは夜道で会いたくない。
●藤田 和之 VS ヴァンダレイ・シウバ
あああああ~~~~~、シウバ超えを出来る日本人は現れないのか!?
藤田ならやってくれると思っていたんだが・・・・落胆・・・・
シウバのパンチは藤田より回転が速いのは当然だけど、目に見えてそれが分かった試合でした。
●マーク・ハント VS ジョシュ・バーネット
今度からハントの事は「ハーント様」と呼びましょう!いや~久々に腹抱えて笑った笑った。YOUはSHOCK!
そしてスゴイぞ!ジョシュ!!こりゃ・・・GP優勝も夢じゃない!?
●吉田 秀彦 VS ミルコ・クロコップ
大残念!!!吉田には荷が重いと言えばそうだが・・・それでももう少し出来たかも!!
そう、吉田のローキック対策!吉田がこれを出来るのなら、実はかなり「リベンジマッチ」が楽しみです。
噛み合う試合のような気がするってだけね。あと、やっぱ吉田カッコイイ。

さて、勝ち上がりましたはノゲ・ミルコ・ジョシュ・シウバの4人!ま、順当にメジャー選手が上がってきましたね。
ま、せっかくの無差別グランプリだし、まずはシウバVSミルコが見てみたいかな。
シウバの乱撃がどこまで通用するのか、ミルコもヒョー戦を前にして恥ずかしい試合は出来ないし。
ここで大胆予想!GP優勝はミルコ!なんやかんやで巧いこと判定勝ちしていきそうな。
でも、それを止めるのは因縁のノゲ!?それともジョシュ!?これは9月が楽しみでなりません~♪

んでもって狭いパイプイス席に押し込められたので、不自然な姿勢での観戦となったスポーツバー。
観戦後は慌ててマッサージ屋に突入しました。首が痛い痛い。
んでも30分の待ち時間があたので軽くスロ。5号機大作戦!!
●スロハニー:アルゼのスロットのキューティハニーね。千円でチェリーを引いて赤7⇒チェリー⇒即ヤメ!

結果!1000投資、4400バック、微勝ち!

ま、こんなもんでいいでしょう。首痛いし!でもマッサージで治った~♪
みなさんも、接客態度の悪いスポーツバーには気をつけてね!おっと本音で出てしまった。。。

↓オイラ鬼笑はオタクだからそんなに一般人が集まる場所には行かないが、、、あんなもんなのスポーツバーって?
接客態度は絶対に悪い。盛り上げに対する配慮も著しく欠けている。接客業をしている方は憤慨のクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
