

告知と月末決算

そろそろスロ猫ホムペ三周年記念でっす!ビバ!9月20日ね。
これも一重に皆さんのおかげでございます~。今後ともよろしくお願いします。
おっと、まだ三周年を迎えたワケじゃないや、三周年記念オフ会をしようかと・・・その告知です。
日時:9月20~29日のどれかの夕方
場所:サイバーダムなカラオケ屋IN名古屋
参加資格:スロ猫ホムペを見てくれる方なら誰でもOK!

いつもは鰻を食べまくる大会なんですが、そう!今回の三周年記念オフ会は「魂のアニソン大会」だ!!
しかも夕方から!!徹夜も視野に入ったアニソンカラオケで騒ぐぜファッキンナイスガイズ!
詳しい日時はまだ未定ですが23日土曜でしょうか。いや、給料日後の方がいいかな?皆さんの意見を下さいな。
そして、よく遠征をする名古屋チームですが、たまには県外から来訪者を強く強く期待します!
特に静岡&大阪チームを始めてとして心当たりのある方は是非!カムヒィア!大胆3!!

また、第4回みなスロ開催決定!!
日時:10月21日土曜、時間未定
場所:神奈川ニュー大根
まだコチラのほうは大根次第なトコがありますが、一応この予定でいます。
当初は10月22日を予定してましたが、この日はぷにけがありますので、そのスジの方は忙しいと判断しますた~
ぷにけだけに"そのスジ"って・・・ぶはははは!一人受け!!
また11月5日のスク水イベントに向けてスク水本を作る気ですので、この日を原稿の受け渡し&締め切りとさせて頂きます。
この日に間に合う原稿を大募集してます!この日に集まる原稿が本になる!!

FC2 Blog Ranking
↑っとまぁ、どうなるか分かりませんが(鬼笑の仕事の都合上、鬼笑不在もありうるかもしれませんが)
皆さんの参加、お待ちしておりますよ~。騒いでナンボやん!
んでもって、鬼笑の今月の月末決算は「追記を表示」をクリックだ!

続きを読む


テーマ : 収支・記録
ジャンル : ギャンブル

袋小路!?

ローソンやブンイレで販売している「カップヌードル型のチキンラーメン」が美味くない!
マズイとは言わないが、なんちゅーか、美味くない。普通すぎる。どうやっても美味いのはボンカレー(BJネタ)
とにかく、袋チキンラーメンが最高なのは不動だが、カップヌードル型のチキンラーメンを美味く食べる方法は無いのか!?
ニッシンのチーズカレーは良いね~。チーズカレー最近のお気に入りカプラー。量が少ないのが難点だが。

さて、いつもMホールってなパチ屋に行ってまして、今月は破竹のプラ20万を記録しました!
うん、プラ10万超えを記録したのは実に今年の1月以来。まぁ、みなし機追悼旅行ばっかに行ってたからねぇ。
ま、とりあえずは久方ぶりに見栄えの良い収支となりました!でもこの鬼笑、1つの店に縛られることは無い!さらば!Mホール!!
・・・っと、デジハネ明菜があるパチ屋に行きます。渓流ばっか行ってたが、久々スロ曜日!
●チューリップ8:実戦初打ち。うむむ、なるほどね。やっぱハンドルは重要やわ。
●デジハネ・ゲン:チューリップで増やした玉をそのままゲンへ。初打ちやね。
 まぁ、可も無く不可も無く半箱に増やして・・・今回の目的!デジハネ明菜に特攻!!
●デジハネ明菜:やっと話題のデジハネ明菜に辿り着いたジェイ!Mホールで1/300のヤツを1回転で当てただけやったもんね。
※スロ猫鬼ブログ7月12日参照「ジグゾー!?」http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-293.html
やっとこれで明菜ワールドを堪能できるよ。お!ちび菜!可愛いなぁ~~~って、これって・・・
デモ画面じゃねぇか!全然回らない!!
どの台も!どの台も!!・・・クっ・・・まぁ、回らない台を回すのも楽しいが・・・
まぁ、そんなこんなで当たるトコは当たるが4Rばっかでニントモカントモ。
あとやっぱダイイチのリーチのつくりは好きだ。カッコイイもん。ゲンの後に打つとなおさら。でもノマレ~。
●番長:軽く回すだけ
●秘宝伝:ビッグのみ
●俺の空:当たるには当たるがどうも増えない。
●ヒデキ:フラっと座ってギャンドゥ!!やっぱヒデキと相性はいいな~でもバケだけノマレ

結果!17500投資、ノマレ負け!

ううう~、負けてしまうのか・・・まだ昼3時だし、もう少し打つか。こりゃまた久々に新地獄店の隣店に!
●デジハネ明菜:うおぃ!!この店も全然まわらね~!何が「甘い機種、特出しDAY」っだ!?
(この店の常連である同僚昼行灯は、イベントの日でも釘は変わらないと後で教えてくれた(TT)おせ~)
誰か!回るデジハネ明菜の店を教えてくれー!!!!!
●俺の空:当たるには当たるがどうも増えない。
●北斗SE:いかん、俺空で投資し過ぎた。かと言ってSEに頼るオイラは、リュークに頼る月君!?
●ファイナルジャグラー:さらに行き詰まり敗色濃厚てか敗色確定。んで当たっているジャグに座る。
 鬼ブログ読者諸兄なら御存知ですが、オイラ鬼笑はジャグが好きではない。
 ゆえにココでジャグるなんて相当行き詰っている様子が分かるであろう。
 でもペカ!ペカ!あら!?楽しいじゃないの!?慌ててハズシもやっと覚えだし、とりあえずはビッグ6連!
 でも北連と呼ばれるような状態ではあったが、オイラ鬼笑は北連否定派ですのであしからず。
 つーかさ、ストック機で連荘しなくて、何故ジャグで連荘する!?

結果!42000投資、38200バック、微負け!
本日の結果!59500投資、38200バック、負け!

あちょ~ん、昨日のブログで偉そうな事言っておいて、どうしても投資額に追いつかな~い展開でした!
ああ、こりゃまたMホールの庇護に入らなければ!?いや、誰かデジハネ明菜を!!リューク頼む!お前しか居ないんだ!!
119_@-1441.jpg

現在、名古屋の一部地域で盛り上がろうとしているがイマイチな盛り上がりな「佐世保バーガー」!
でらデケェ!!これで890円!!定食かよ!?なんでも「日本に伝承した時のカタチをそのままに・・・」らしいです。
パンズに塗って焼かれたバターはウマス。でも途中で飽きてくる。これならモスバーガーを890円分食べた方が良い!?

FC2 Blog Ranking
↑クリックありがとうございます。励みになりますよ!よっしゃ!頑張るかいの~♪

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

鬼笑と呼ばれる理由

鬼笑「俺がなぜ鬼笑と呼ばれているか知ってるかァァ!!」
ガク「・・・自分でそーゆーペンネーム付けたからじゃん・・・」
こーゆー会話を時々している。ファンタジー漫画に出てきそうなセリフ。言うに事欠いて偉そう。
ゴツめのHNをお持ちの方は是非使ってみてください!(例)俺がなぜ●●●っと呼ばれているか知ってるかァァ!!

っとまぁ昨日の続きで、これがスロ猫のバーベキューの名物「油アゲ」!
019@9723645.jpg

炭火でアブって醤油を付けて焦がすだけ。これだけでブチ美味いのだ!
いやはや至極醍醐味、これは本当に美味いぞ~~~!!油アゲ観が変わるわよ!こーゆーのが贅沢やね~。

んで温泉に入り、フラっとパチ屋に。渓流メンバー全員打つもんだから打たないと落ち着かないね~
★スク水透視能力開眼:鬼笑!
★NO今日:ガク氏!
(別にオイラは"スベったガク氏"を笑ったワケではなく、"面白いヤツがスベった=レア"だからウスラ笑ったのだ。
 また、あの系統の"くッだらね~"っと言えるネタ好きよ。股間がSONYとか)
★ブラッククロー:Xキャップ氏!
★妄想ギガバンク:KIO嬢!
★オレンジ色の変態の編隊:ボビー氏!
さぁ、温泉上がりにバチ!っと打ちますよ~!!各人、生きて帰って来い!!
●サイボーグ009SP:初打ち~ってレアな台やね。しかし当たらず!!
●北斗SE:千円で2チェを二回引き、青7揃う!!やったー!!でも当然2連だけ!
まったくどうにもこうにも金食い虫ですな。
●ヤジキタ&テレサ&船ざんす:もう一万使って、取り戻すには難しい甘いコーナーに居座る。
ボビ氏がテレサで1箱出している。
鬼笑「知ってました?この店って出玉共有OKなんですって!」
ボビ氏「・・・・だから?」
なんとかボビ氏の箱を奪いたかったが苦笑されながら黙殺される。
ヤジキタ&テレサはノーヒット。でも船ざんすで助かる。
いや~船ざんすは面白いね~。よく鳴いてよく拾う、5R&15R。
しかし半箱。投資額13000に追い付くワケは無い。
鬼笑「勇気で補ってくる!!」
ガク「あ、ああ・・・」
そんなガオガイガーな遺言を残してCRコーナーに台移動をする。
●ダイナマイトキング:・・・勇気でも無理だわわ。
●スパ海:もう二握りくらいの玉しかない・・・だが、鬼ブログ読者諸兄よ!これが!これが!鬼笑だ!!
釘もボーダー理論もオカルトも関係無い!鬼笑だから当たる!!
わずか二回転で「フラダンスワリン→ワリン水上スキー&魚群」で確変GET!!しかも5連!!
09@945-54.jpg

どうよ?この目が半開きのワリンたん!ナイスシャッターチャンスじゃね?セクシーすぎ!!
しかも敗色濃厚からの乾坤一擲の5連!!いや~気持ちいい~♪
あまりにも気分良いもんでテレサを打ってるボビー氏に出玉自慢しにいく。
鬼笑「あれ?まだ2箱なの?」
ボビ「さっきまで半ベソだったのに・・・」
ボビー氏はいきなり5箱が信じられずスパ海に確認しに来る。てか無理矢理連れて来る。
ボビー氏「うっわ!ホンマや!すっげ~!」
いや~気持ちいい!!気分良く時短を消化し、通常図柄を引き戻し、都合6連、一撃約1万発!ビバ!!
しかし、これだけで収まらないのが鬼の力。なんとテレサコーナーを離れた際にボビー氏のテレサの保留玉が当たってたらしい。
がははははは!!!なんちゅータイミングやねん!!!どんなけスッゲータイミングで引き離したんだ!?
まぁ、オバチャンが代わりに打っててくれたらしいが、ボビ氏は困惑気味。ガハハハ!あ~、面白!ボビ氏も勝ってたし良かったジャン!
ボビ氏「あんさん、鬼や・・・ほんまもんの鬼や・・・」
何故か鬼笑には、その言葉はとても心地よいのでありましたですの!

結果!13000投資、30200バック、勝ち!

そんなこんなで爆笑珍道中の渓流ツアーは天下一品で幕を閉じるのでした!!楽しかった~♪
FC2 Blog Ranking
↑ボビ氏負けるな!鬼笑が絡んでくるとロクな事が無ぇや!っと思う方はクリックプリーズ!俺は勝ち続ける!絡まれてみる?

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

香嵐渓!

さって、武士道明けたら渓流じゃ~い!久々の連休、遊び倒す!!
ただ、職場から再三「下らない理由」で出勤要請がくる。失禁妖精だったら良いですよ?でも違うから断る!
・・・っと、カッコつけたまではいいが、まぁ普通に休めれる。そんなら電話してくんな!
ああ、ほんと、今年中に辞めようかにゃあ・・・あ、ネコ!猫は可愛いなぁ~♪

さって、今回の渓流は雑誌をパラ見してたら綺麗な渓流があったので、そこに決めた!香嵐渓!!
んでも到着してみたら、それは家族連れが多いファミリア川でした~。残念!!
やっぱ渓流は深さとスーパークールなんよな~。でもファミリア川でも遊び尽くす!!
0@945-54.jpg

ギャー!悪魔鬼~!!いや、ガク氏だ!ご自慢の円月鎌と洋刀でスイカ割り!
PA0_0004.jpg

お見事!スイカごときコロリ・・・ですわ!あ、スイカを寄贈してくれたKIO様、大サンクスでっす!(画像提供X氏)
っとまぁ、あとは満遍なく泳ぎ倒しました。例のごとくBBQは盛大に!!
サーフジェットもザクレロも大爆発じゃ~!!

まぁ、でもファミリア川では特筆する事が少ないですね。まぁ、個人的には凄くあるんですがドン引き確定なので。
んで近場の温泉にサブングル!!・・・・あっち~!!アッチャー!ホアタァ!!!
熱過ぎ!!熱湯で入れない・・・まぁ、それでも入浴すると・・・硫黄の香り満載で、温泉を満喫!
温泉ゲーセンでレトロゲーRタイプやら、1945を激しくプレイ。Rタイプって・・・難しいね~。

いや~、非常に内容の濃い渓流⇒温泉でした!さ、んじゃま渓流遊びの締めくくりのパチでも打ちますか!
(明日の鬼ブログに続く)

FC2 Blog Ranking
↑ああ!温泉ゲーセンでレトロゲー!!いいな~っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

武士道12

プライド武士道12を見る前に、ちょいとスロを打ったんだ。
●クランキーコンドルX:わずか千円でクランキーチャンスに入り、ボーナス。
 そっから予想もしていなかったビッグ4連!設定6でも出ないコンドルにしては快挙!?
●超父:あまり出ず。若干飲まれる。
●秘宝伝:いきなり青図柄が揃ってビグ5バケ3!

結果!1000投資、26600、勝ち!

おおう!最近、ツき過ぎ!まるでマイダス王のように触れる台を黄金に替えるッゼ!!
わすが千円掛けだし・・・イイカンジで収支が増えていき、ウハウハ!!

っとまぁ実弟とプライド武士道12を見に行きます。
実弟が「なんでそんなにスロで勝てるの?」っと聞いてくるもんで、
鬼笑「スロットはオンナと一緒。フィーリングで台を決めて、死ぬまで抱きしめてやるだけ!」
っと出川哲郎っぽいことを言うと大受け。テンションが上がっている証拠でございます。
っと、着きましたわ名古屋笠寺レインボーホ~ル!!プライド武士道12」ですがな!!
会場に着くなり、観客多!!スッゲー熱気だわだわ。。。
鬼笑は美濃輪とハンセンTシャツを購入し、ハイ・プライド会員になる。ヤル気マンマン!!
ただ、今回せっかく早めに予約をしたのだが、手違いでその予約より後の25列目のチケットを取るハメに・・・
ああ~ん、まぁレインボーホールなら25列でも充分だけど、逃がした魚はデカい!?

さて、狭い名古屋でも盛り上がる武士道開幕!!
まぁやはりフジテレビ問題で、選手入場ムービーや選手紹介VTRはショボいですが、肝心はリングですよ。リング内ですよ!
相変わらずこの武士道階級は面白いですね~。安心して日本人選手を見れますし。やっぱ日本人選手を応援だ!
●川尻達也:ちょいと前半はダダクサな展開が続いていた武士道ですが、この選手になったらガチだね!
 ちょいと盛り上がりに欠けていた会場内に緊張が走ります。なにせ、見逃すと何で決着するか分からないですもん!
●石田光洋:前回の試合で、首が取れるンじゃないのか?ってな最速最高のフロントチョークを見せてくれ
 俄然、応援してましたが・・・あちょん、判定~。残念でならない。
●美濃輪育久:やっぱこの選手が入場してくるだけで会場内が盛り上がります。
 いきなりのゴング&ドロップキックには会場内も爆笑!!
●郷野聡寛:この選手、今まであまり好きではないっと言ってきたが、徐々に好きになってきている。
 あんな入場されたらね~。もう大好きですって!アゲアゲ。
●三崎和雄:初のダン・ヘンダーソン超え日本人、おめでとうございます!!
●五味隆典:やっぱ、オイラはこの選手ですがな。
 ちょいと今回の対戦相手は主催者側の「五味を勝たせよう」みたいなマッチメイクですが、
 それでも確実に相手を潰して行くトコがいいですね~♪こりゃ、またいつの日か!?リベンジ!?

総評:スガン!っとKO劇は無かったですね。判定か一本。
 それはそれでいいですが、ショッキングなシーンが欲しかった・・・プライドの醍醐味!?
 ま、順当に勝てる選手が勝った!ってなカンジで良いトコは良いですが、サプライズが欲しいね!
 そーゆー意味では今回の武士道12は無事に終わったような。ま、来年も行きますがね!!

FC2 Blog Ranking
↑さって次は9月10日、無差別級決勝!!ジョシュ!ミルコ!ノゲ!シウバ!!やっぱジョシュ!っと思う方はクリックを!

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

リアルタイムレジェンド②

カルの最北端パチ屋を目指す原付バイク旅はどうなっているんだろう?
一応、毎日報告は来るのだが、文章が短すぎて記事にならない。っとまとめてみました。
8月20日「最北端のスロ屋。5万1千円投資0円バック」
01@97645.jpg

っと、本州最北端のスロ屋画像が送られる。なにか痛すぎる収支以外の文章やらレポやらは皆無。

8月21日「勘弁です。三万二千円投資、0円バック」
01@5-54.jpg

俺空打つなよー!!だ、大丈夫か!?
「最北端のパチンコ屋まで打たないほうがよいかもしれません」っというメールに対して
「バカチン!勝って勝って最北端に行かんかい!」っとメールするオイラ。

8月25日「旅スロ最終章。これが最北端スロです」
81@987@5_.jpg

190-1745.jpg

なんと、日本最北端のスロはナナカフェだった!!いや~、なかなか得てして驚愕の事実。
いいね~、明日使える無駄な知識じゃん!!

っとまぁ、カルからのメール文章は非常に端的で、もっとドラマチックなのを期待していたが、
まぁ、こんな端的なまとまりになりました。後日、カルがうまいこと、隠された事実などくっちゃべってくれるでしょう。
もっと、感動できるようなヤツをさ!

最後に、カル、お疲れさま!よくやった!感動した!!
帰り道も気をつけるんだよ。カルはよくやった!!それは今も昔もこれからも変わらないジェイ!
1_@-1441.jpg

最後になんじゃこりゃ~!?カル本人の記念写真です!!
FC2 Blog Ranking
↑なんか・・・ランキングが跳ね上がったンですけど・・・展示会に行けってか・・・無茶な・・・もっと上がらねば・・・

光!?闇!?

うわ~い!ひばりさんに鬼ブログを紹介された~嬉しか~!一応チャンピオンブログの一端としてはダイ快挙!?
http://larktoy.blog56.fc2.com/
ええ、毎日更新のチャンピオンブログ。素敵です、オイラも毎日読んでおりダイ好きですの!オススメ!
うん、ひばりさんの視点は素晴らしいですって!ネタはポンポン出るわ、切り口もシャープだわ。ダイ絶賛!
ただ、非常に言いにくいのですが・・・「スロ猫・鬼ブログ 空も飛べるさ」をクリックしても違うトコ行くのですが・・・

っとまぁキャンフライ最終回!ちょいと”期待し過ぎて”読んでしまいましたが、まぁ満足。面白かった~♪
やっぱね、悩めるヒーローは・・・良いね~~~~~!!何度読んでも味があるっす。
わざわざ皇翼を地面に叩き付けて悔やむトコなんて・・・マジで応援したくなる!
「あきらめるなカラス、お前はまだ若い!」・・・あああ、良いセリフやねんなぁ・・・
っと、マジで山下勲先生にベタ惚れ中です。次回作も当然、期待ダイ!!王様、手放すなよ!!

っと、職場でチャンピオンを朗読していると、新台スロの展示会招待DMが来る。
ふむふむ~?TRIVY?聞いた事ないメーカーやね・・・
01@945-54.jpg

おわ~~!なんじゃこりゃ!?「快盗天使ツインエンジェル」!?遥&葵でキュンキュン!?沖スロ?
聖チェリーヌ学院って・・・そんな清純っぽさそうな(もしくは風俗っぽさそうな)舞台で娘しゃん達が実は快盗でビックリ!?
そんなベタな!!?キッソ、このオイラがそんなツインテ&ニーソやアホ毛&オットリ系に騙されるか!っつーの・・・
とりあえず、スキャンして保存しておこう。俺は間違ってないハズだ。俺だけがマトモなハズだ。
●サミー開発支援機だよ♪
●RTはボーナス後約1/2で突入!
 そのあともおよそ1/2でループするよ!
●もちろん小役同時抽選も!
●「古賀誠」などの有名イラストレーターも多数起用♪
・・・・ふと思ったのだが、このスロはどの層をターゲットにしているのだろう?
そりゃオタク狙いだろうが・・・オイラも打つと思うが・・・コッパズカシー!!!参りました!投~了~♪
つーか、このDM、かなり厄いわ、やっぱ。こんなハガキを郵送しちゃっていいの!?
あと、このむしゅめしゃん達はパチスロだから「18禁の扱い」で・・・良いンですよね?

FC2 Blog Ranking
↑さすがにこれはハズくて展示会行けないや。でも、「行け!行ってレポしろ!」っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

ABAYO FLY BYE③

いかん、マジで連日職場軟禁の寝不足状態といえど、昨日の鬼ブログはダダクサやん。
全然面白さを伝えてね~、申し訳ない。ま、鬼ブログは凄く鬼笑のバイオグラフに忠実だって事で・・・
もう眠いし睡眠時間も少ないので勘弁のほどを。
それにしても、本当に働きすぎやよな~オイラ・・・職場にほぼ一日軟禁ってのがなぁ・・・

あ、第3回出メダルキングはマジパルで五千枚出したWTR氏です!!おめでとうございます!!
スゲーね、マジパルで五千枚だなんて・・・
でも名古屋チームは二~四千枚クラスを連打したのが勝因ですな~X氏のベティが二千枚出るのがスゲーや・・・
1@9871@5_.jpg

ベティのホッパーエラーなんて見た事ないよ。スゲーよ。(画像提供:X氏)
それにしても、ドベのほえ氏はまったく・・・ダメだなぁ~
(注:すみません、どうも鬼笑はほえ氏を見るとイジメテしまう傾向があります。
 まぁイジメてイジメられての関係ですが、ほえ氏は至ってまともな方ですので誤解なきようにですの!)
はやくエロ絵を描いてね!

んでまぁ、職場の仕事合間にスロを打ちます。
●北斗SE:1万投資で赤7GET!11連したわいいが、飽きたのでヤメ。台移動台移動!
●秘宝伝:バケ単!台移動台移動!
●番長:明らかに設定6っぽい台をGET&特解!うっひゅ~、ビッグ6バケ8!
 うう~ん、でも1G連が1回だけってのがなぁ・・・2千枚だけですの!
 でもまぁ⑥な挙動は面白いね!いつも爆連だけを期待しているもんなぁ・・・番長のイケズ!

結果!10000投資、36800バック、勝ち!

81@9871@5_.jpg

FC2 Blog Ranking
↑緑オーラの赤7!んでも11連クリキンってショボい!?っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : スロ・パチに関係してあった出来事
ジャンル : ギャンブル

ABAYO FLY BYE②

(昨日からの続き)
さて、旋風チャンスを拾って鬼笑は出メダルを確保出来る状況になりゅ~。
らっち~、設定6に打ち変えなくて良かった~。まぁ、これも腕かな!?
また、静岡チームはWTR氏がマジパルで大爆発!うおお、これは油断できないぞ!
実はココで、デボのば氏がなんの予告もなく、ひょっこり現れる。うっわ、ビックリした~!
でも、やっぱ準備とかありますので・・・予告は欲しかったかにゃ。
んで正午に起き、午後3時くらいにほえ氏が現れる。あの怒りメールにご立腹のよう。陳謝する。
みなさんもヤケッパチでメールをしないようにね!さて、結果は!?

◎名古屋チーム◎
キンパル・北斗・アラジン・ベティ等⇒10916枚

◎静岡チーム◎
マジパル・パチンコ等⇒8178枚+6953玉

◎東京チーム◎
パチンコ等⇒668枚+13054玉

すみません!静岡&東京チームの方!打った機種を教えてちょんまげ!!
っと、勝者!名古屋チーム!!万枚はデカいゼ!!

んでもって、ドベは「ほえほえ氏」!遅刻はいけないなぁ遅刻は!ではエロイラストよろしく!!
みなさんも、絵を描かないほえ氏に対していろんなバッシングをしよう!

っとまぁ、申し訳ない・・・なんか不十分な内容ですが、沼津は幕が降りるのでした~。
あとはアラベスクさんに紹介していただいた丸天で大宴会!これがまた美味しいのなんのって!
1@1@5_.jpg

刺身の盛り合わせもグレイト過ぎ!めっちゃ美味い~♪
01@9723645.jpg

トロテールステーキ!いいね~、マグロのシッポも素敵やね!マジ美味い!
01_54-54.jpg

あのね、漬けマグロがね・・・でら美味い・・・絶句モンでした・・・
みなさんも、沼津に行ったら是非、丸天に!接客態度は悪いけど、っこーゆーサカナが食べたかった!

FC2 Blog Ranking
↑アラベスクさん、ありがとうございました~静岡おでん缶詰も大サンクスですの!

テーマ : スロ・パチに関係してあった出来事
ジャンル : ギャンブル

ABAYO FLY BYE①

さて、先に書きたい事を書いたのでやっと沼津の話です!
キャンフライの話は旬が過ぎたらイカンねん。

さって、第3回となりました「みんなでスロット」略して「みなスロ」なるたけみなし機打ちたいね!
まずは当日滞りなくXカーで沼津へ出陣するも、やっぱ沼津は遠いね~。
ガク氏はアストロ球団を読みふけるも鬼笑はパワパフZを見忘れた事に腹をたて、ほえ氏に怒りのメールを打つ。
この時点で、ほえ氏はかなりの迷惑。この場を借りて陳謝します。シャザーイ!
さって着きましたわ沼津ゲームセンター予備校!!もう閉店前日なので全国から猛者が集まる集まる。
まずオイラの昔の職場の上司が居た。よく可愛がってくれたのねん。
まさかこんなトコロで再会できるとわわ、運命って不思議。また、満さんも七年ぶりの友人と遭遇したようだ。
つーか、やっぱみんなスキモノやね、予備校に集まる面々は。みなし機、そして予備校をリスペクトやね~。
っとまぁ前回とは違い満席気味の予備校。閉店前日効果はここに極まるね~
さて今回の参加者は・・・
◎名古屋チーム◎
★幼女の香りに誘われて・・・:鬼笑!
★殺人L字投法のような・・・:ガク氏!
★大丸は午前四時に行くべし!:Xキャップ氏!

◎静岡チーム◎
★猫耳少女に「セクハラで訴えるニャ!」っと言われたい:すきま満さん!
★猫耳少女に「ご主人様のカツオブシ、固いニャ~!」っと言われたい:飛双騎氏!
★猫耳少女に「前回は未計数で残念ニャ!」っと言われたい:WTR氏!

◎東京チーム◎
★サプライズスター:デボのば氏!
★男ビデオの中の男ビデオ:ほえほえ氏!

っとまぁ以上八人が朝10時~夕方4時までの出メダルを競います!!
つまり、前もってスロ猫掲示板に時間指定してある時間帯での出メダル勝負ですので、
朝いかなる理由で遅刻しても遅刻は自らの首を絞めるルールなんですよ、満さん&ほえ氏。
っとまぁ、名古屋からの遠征も疲れるもんだみんっと名古屋チームも遅刻しながらスロバトル開始!!
ガク氏は北斗へ、X氏はアラジンへ、出メダルは任せた!っと鬼笑はディスクアップへ。
やっぱ満席ゆえレアスロは取られている、鬼笑の昔の上司達によって・・・
ま、遅刻が悪いねんっとディスクアップ久々やね~。やっぱサミー台は音楽にコッているね~
やっぱサバチャン・アラチャンの音楽に代表されるようにスロ界は抜群やもんね。
AR音楽もいいね~ハイパーリミックスも好きやったね~音楽は!
さて、設定6にしたけどノマレたので、旋風の用心棒にでも・・・
わずか2Gで筒全、旋風チャンスに入る!!うっわ!?昨日からの据え置き!?据え置きやよね~。(続く!)

さ!本日の鬼ブログはココまで!!さらに激戦が展開されるッゼ!!
どこのチームが勝つのか予想コメントをしてみよう!ドベは誰だろう!?締め切りは24日の24時までに!!
FC2 Blog Ranking

テーマ : スロ・パチに関係してあった出来事
ジャンル : ギャンブル

空も飛べるさ

その昔、週刊少年チャンピオンに「バキ地下闘技編」「覚悟のススメ」「ウダヒマ」「ぶかつどう」「学校怪談」が連載してた時期、
オイラ鬼笑はなんと素敵な雑誌なんだろうっとチャンピオンが好きになった。人が恋に落ちた瞬間やね。
この時から「生きている間に、本当に好きなモノに出会える事はなんと幸せな事なんだろう」っと思うようになった。
死んだら元も子も無いし、無駄に生きる可能性だって充分にあるワケだ。
ゆえにオイラは「出会えたという奇跡」を考えはじめ、「面白いモノを少しでも取りこぼさない努力」をし始めた、今日はそんな話。

さて、何かいな?っと申しますと週刊少年チャンピオンで短期集中連載中の「CAN FLY」が面白い!
ただの面白いという感想よりもっと恋に近い感覚で好きな漫画だ!感動超大作だ!
今回の短期集中作戦で「人形師いろは」「トリハピ」「みつどもえ」と素晴らしい作品が登場したが、
ナカダルミした!っと言えるトコはあると思う。だが、キャンフライはナカダルミが想像出来ない!!

「100日後にカラスに全滅される人間界(人間はその事は知らない)」
「不完全でカラス王族から捨てられた主人公」
オイラ鬼笑は「悩むヒーロー」ってのが大好物なんですよ。ライダーでもスパイダーマンも。石ノ森イズムね。
これだけでもオイラ満足の充分な設定なのに、なんちゅーかコレだけじゃないのさ。
つーか、短期集中連載なら、こんな壮大なテーマを消化しきれるか不安になるじゃん。
でも大丈夫!!今のところ消化している!さらに、その先にあるドラマも楽しみでしょうがない!!

んで、往々にして「作戦」なんてモンは完璧に実行はされないじゃん。
作戦自体は成功したとしても、必ず何処かに不手際や失敗はある。
「それでは人間全滅しますよ~さんハイ!・・・ハイ、全滅しました~」っとすべてが上手くならないじゃん。
大掛りになればなるほど作戦には綻び<ほころび>が出るじゃんね。
100日後に全滅作戦実行って言われても、その祭りの直前ゆえの綻びが出てくるじゃんね~。
その綻びが、キャラの個性を表しているような。主人公からヒロイン、そして雑魚キャラまでにも・・・っと思うのさ。
まったっさぁ、雑魚キャラ全員が全員、カラスみたいなゲス野郎ばっかでさぁ~いいね~雑魚キャラ!カラスだし!
さらに、その綻びの交錯っぷりが、ストーリーや世界観を増幅させ、素晴らしい作品へと仕上がっている。
最初の敵のカラスはオジィチャンやら過保護ママやら、なんか強そうとは思えなかったが、
今週からは、人間を全滅せしめれるカラスが大量に、しかも完全体として現れ・・・
くあ~~~!!!ン~~~~面白い!!!
盛り上げ方も、ミッション車をカコッ!カコッ!っとスムーズに力強くシフトアップ&加速していくかのように読んでて気持ちいい。
その中に、差別問題やイジメ問題、生命尊重の作者の訴えたい事が嫌味無く盛り込まれている。
あきらさんのサバサバと力強いセリフが心動かすンだよね~。
「出来損ない?体の事とかで人を悪く言うやつこそ心が出来損ないだぞ」「足りない分は努力で補えばいいんだ」
ええ娘さんや・・・ほんまええ娘さんや。んなもん、恋に落ちるっちゅーねん。
さって、小太郎クン!同族は裏切った!守るべきはあきらさんだけでなく人間!片方だけの皇翼でカラスに勝てるのか!?
IMG_000214.jpg

興奮のあまり、慌ててイラストを描いて支援だ!山下勲先生ガンバレ!アナタはすっごい可能性を秘めている!
そして、結局のところ、オイラからみなさんに言う事はこれに尽きる。
「読んでない方は漫画喫茶に急げ!週刊少年チャンピオン34~38号を!
 そして、今週も見逃すことなかれ!!つーか、チャンピオン毎週買えって!!」

FC2 Blog Ranking
↑キャンフライの事を考えると、「味の無くならない風船ガム」のように、すっごい楽しいでっす!いつまでも美味しい!
 んでもって来週が楽しみでドキドキ!こんな漫画は久々だ!!クリックプリーズ!

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

はじめての爆連

くだらない話なんだけどさ、オイラ鬼笑は高速道路を使い、東方面に行く時、大体「浜名湖サービスエリア」で休憩するのさ。
んでね、、、、今回の沼津旅行で気付いたンだけど・・・浜名湖サービスエリアってね・・・
「子宮のカタチ」をしているのね。イヤマジ。残念ながらネットで浜名湖サービスエリアMAPを探してもダメ。
そんなに子宮っぽくない。でも浜名湖サービスエリアの男子トイレに貼ってある「全体MAP」は「子宮そっくり」。
うそかまことか、マコトです。ウソだと思うかたは浜名湖に急げ!
あ、今回の沼津の記念写真を持っている方は子宮、いや至急鬼笑に送ってください。最後までクダラネェ~~~。

さて、もうちょい沼津レポはお待ちしてね。写真が集まらない事には。
っとまぁ沼津の激戦を終えて、仕事で蹂躙され、フラフラになりながらストレス発散でスロを打ちます。
●超父:なんか打つの無いなぁ~無いなぁ~っと疲れの余り、何も考えずに超父に。
 ビッグ⇒ビッグ⇒ビッグ⇒ビッグ・・・うおお!いきなりラスボス「ビル・ボークン」と出会う!
@1@1@5_.jpg

初めて現れた闇の帝王にビックリ!!つーか、こんなにも連荘する超父自体が初めて!!
1_-14421.jpg

うわああああ~負けちゃったよ~・・・ってまだバトルチャンス4G目じゃん!!!
190-17445.jpg

うっわ!マジでお父さん、カッコイイ!!やった!初めてエンディングが拝める!!!
・・・でもバケだったのね。おっちょっちょちょ~ん。
021_54-54.jpg

ちょいと見辛いけど、10回の履歴が全て100G以内のデータロボ。こんなんで14連くらいしたし。
っとまぁ、100G以内に引き戻す、鬼の爆連!5号機ってこんなにも当たるっけ?
自分でも信じられないが、まぁ、設定⑥かも!?・・・お、またラスボスと出会う!!でも負け~。
あああ~ん、⑥ならば、もう一度いけるハズ!エンディングが見たいンじゃー!!!
でもビッグ間900Gのバケ6とか、最後に400ハマリ閉店時間と、
結局はビッグ18バケ15の3千枚で終了~♪うっわ、超父でこんなに出るとわ・・・456フダが刺さっただけだし、6じゃない?

結果!10000投資、58200バック、快勝!

今回、中押し手順でやってみたが、まぁボンパワほどではないが面白いね。
へぇ~ルリちゃんのココってこんな風になっていたんだ~っと分かるくらい超父を堪能しましたトサ。
あ、↑は中押し手順のことね。ち、違う違う!中出し手順じゃないって!!中尾氏!!

FC2 Blog Ranking
↑そんなこんなで至急クリックしてくれると有難いです。最後までクダラネェ~。好きな音楽家はマーラー!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

リアルタイムレジェンド

ってなワケでカル氏の日本最北端のパチ屋を目指す原付バイク旅行を応援したいと思います。
(沼津スロバトルのレポはもうちょい待ってね~♪)

まず8月18日(金)にカル氏からメールが来ます。
0699-262_.jpg

東京から555キロ。。。。え!?ナジェダドンドコドーン!?
慌ててカル氏に連絡すると「本州最北端と日本最北端のパチ屋を目指す」っという事を初めて知らされる。
うおおおおお!!!!オイラ鬼笑にも一気に火が付く!!嬉しい!この鬼笑に火を付ける男がいるとわわ!!

8月19日のメール。
10-17445.jpg

うおおお!!!東京から666キロ!!!都会の喧騒から逃げているのか、果て無き未来への挑戦なのか!?
271_-71416.jpg

そして本州最北端で見たものは・・・・カル氏曰く「サブちゃんのプレミア演出」
ぶははは!!そうか!?こんな前衛的な演出だったか!?宝船に乗っているだけじゃなかったか!?
いいぞ!カル氏!!北の狭間で見た景色をオイラにも見せてくれ!!キミが何を感じ、何を得るのか!?
バカじゃない、無駄じゃない、孤独じゃない。このオイラ鬼笑、心底から応援しているぞ!!
でも本州最北端のパチ屋は!?・・・・ん!?どした!?

FC2 Blog Ranking
↑みなさま、お願い申す!この熱き旅を応援してやっておくんなまし!励ましのコメントを、是非!

テーマ : スロ・パチに関係してあった出来事
ジャンル : ギャンブル

酔いどれ天使

鬼笑「しょこや!しょこ、こっちにおいで~。おお、来た来た・・・べぇべぇ・・・」
しょこ「いくらツノがあるとはいえ、しょこは牛さんじゃないですの~、そんなに撫でないでくだしゃい~」
鬼笑「めんごドメンゴ。んっとね、これを読んでちょ」
しょこ「あ、ハイ・・・えっと・・・
   スロ猫HPを更新しましたですの!
   あびねこ様&ねこくぅん様の「WILD COUGAR」様をリンク追加ですの!
↓それではヒィア~ウィゴウ!・・・で~すの。
SLOTねこみみ会館

さて、事態は急変し、さらに熱いよ!ぶち熱いヨ!大事件だ!!大事件勃発だ!
現在、なんと!カル氏が原付バイクで東京⇒北海道のスロ行脚に出掛けたみたいだ。
なんというムチャクチャ!!・・・原付で!!バカだ・・バカなくらいカッコイイ!!
もう、男根崇拝思想が蔓延する村だったら御神木確定なくらいカッコイイぞ!
旅打ちを重ねてきたオイラとしては俄然応援!スロ猫挙げて応援したいつもりであります。
また、カル氏はスロ猫お絵かき掲示板に旅画像を貼るらしいので、みなさんも応援してやってください!
ちなみに過去、鬼笑の原付バイクでのスロ旅行は名古屋⇒東京間だけです~。1泊2日かかったなぁ~懐かしい。。。
やっぱ、旅に出れる方は旅に出れ!!旅打ちはいいぞ!自分の限界に挑戦する心構えが素敵やねん!デカくなれ!!
でも、カル氏、、、、死ぬなよ!!オイラより先に死ぬことは許さないんだから!!(ゼロの使い魔的ツンデレ風)
夏の北海道と言っても、早朝・夜の原付バイクだと、正面から風を受け腹を冷やし、体調を壊す可能性がある。
服の下の腹には新聞紙を巻いておくんだ!なぁ~に、これくらいのアドバイス、お安い御用よ、ミスター!

っとまぁ、それはそうとしてオイラ鬼笑はガク氏とシャブシャブを食べながら飲んで飲酒状態でスロを打ちます。
●タヌ吉くぅん:うっわ!酔っ払いながら打つととんでもないね!全然鳴かないハネモノに5千円も突っ込んでいた!
 1R引いただけでニントモカントモ。。。。そして、この投資が首を絞める結果に。。。
●ナナカフェ:ちょいと気を入れなおしてスロ。もう酔いどれ天使では居られない!
 まぁ、2千円チェリ解除っぽくバケ⇒ビッグのみ。増えるには増えたが、投資額に追いつかねー!
●俺の空:台移動で俺空の天井を狙う・・・んでチャンス目解除のビッグ単発・・・うう~む・・・。
●再度ナナカフェ:バケ単!ぐわ~、当るには当るが全然連荘しない!こんなの教科書に無い!

結果!10000投資、ノマレ負け。

おひょひょひょ~、飲んだくれ打法は危険だわいな!そしてマナー違反!!当然の報い!?
んでも、オイラ鬼笑は酒で暴れたりしないから・・・いいよね?
では、明日は沼津に行きます!WILD COUGAR様にも、カル旅行にも霞まない熱いイベントにするぜ!レッツ!スロバトル!!
FC2 Blog Ranking
↑カル、死ぬな!その願いをクリックに込めて~!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

地獄のテロリスト

地獄のテロリストって事は・・・裏の裏だから・・・表なんでしょうか!?
さって、そんなつまらない話はさておき、やっべ~ヤベーよ!このブログ・・・ゴウトゥDMC!ゴウトゥDMC!
http://dmcopy.seesaa.net/article/19926374.html
いやっは!最高!!最高すぎ!!股間が張り裂けた!!サツガイせよ!サツガイせよ!
もちろん、グロテスクも完成してますので、そちらも聞いてみよう!
でも、普段の鬼笑はこのような音楽は聴かないので・・・よく分かっていませんが!デスメタルって・・・何なんだろう?
↑何ぃ~?それはDMCに対しての冒涜か!っと思う方はクリックプリーズ。
FC2 Blog Ranking

っとまぁ、漫画やアニメ内のモノが現実にあるってのは良い事ですね。
一番、架空のアイテムで人気が高いのは「マンガ肉」こと原始肉でしょうか?
もうこれさえあれば、みんな、ハガー市長みたいになんの心配も無く暴れれるよね!スクロールしないように注意!
まぁ、鬼笑が架空アイテムでやっきになったのはローゼンメイデンの「花丸ハンバーグ」か・・・イヤな思い出だが。
※スロ猫鬼ブログ「2005-12-05 涙がこぼれないように」を参照。http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-69.html
みなさまの欲しい「架空アイテム」ってなんじゃらほい?オイラは持てないだろうが、ドラゴン殺しが欲しいかなぁ。

テーマ : ヤングアニマル
ジャンル : アニメ・コミック

冬そな

第3回みなスロin予備校開催決定!詳しくはこちらのスロ猫掲示板にて!レッツ予備校!!

スロ猫掲示板
ま、集まったヤツが、好きなだけ打つってカンジなんですがね!

っとまぁ冬のソナタじゃない!冬に備えてだ!っと、冬コミ申し込みしますた~。
suku.jpg

今回はスロキャラのスク水(ブルマ)本を作ろうとしてますので、いつも落選ばかりの「SLOTねこみみ会館」ではなく、
「すくみず!ねこみみ会館」として、参加します。新サークルの旗揚げ!?
でも、申し込んでから・・・やっぱサークル名変えたのマズかったかな?っと思ったり・・・
ま、今回、当選しようが落選しようが大晦日にビッグサイトに行けないのでいいっか、、、大晦日はダメでしょ~ん。

んで11月に「紺色の天使達4」というスク水イベントがあるとですたい。
http://www20.big.or.jp/~homy-v6/konten/
これはとても素敵なイベントなので、是が非でも参加しようと思っております。スクみじゅ~。

んでそれらに伴い、久々に同人誌を作ろうと思います。わお、マジで久々!そりゃもうスク水の魅力を描ききらねば!
もし、紺色属性でなくても、描いてやっていいっちゅよ!って方が居たら連絡プリーズですの~!
●スロキャラのスク水(ブルマ)本。タイトル未定。B5サイズ。フルカラーの予定。貧乳推奨、旧スク限定。
っとまぁスロキャラのスク水(ブルマ)の18禁クラスの「漫画・イラスト」を募集しております。
ページ数は適当に、制限はありません。好きなだけ!また、後書きコメントやら突発企画も覚悟して下さいね。
締め切りは10月20日ですの。
鬼笑&鮎は超父のルリたんを描くと思われます。もしくはチーパオ?中華型スク水!?
っとまぁ結果、超父オンリーになってもいいし、5号機オンリーでもいいし、とにかくスロならなんでもOKっちゅ!
さ!スク水の資料なら鬼笑がたくさん持ってます!スク水フォルダが火を吹くぜ!
あとはスロキャラでスク水だ!!紺色ならばブルマもOKですの!レッツ参加プリーズ!集まるかなぁ?!
ま、集まったヤツが、好きなだけ描くってカンジなんですがね!スロ水!ボクラの浪漫はデルタ地帯に!

FC2 Blog Ranking
↑よく考えたら冬にスク水って・・・寒そうやね。っと思う方はクリックプリーズ!
 あと、毎度バカな発想&企画ですみません。下品だし・・・でもスク水好きっちゃねん!

テーマ : コミケ
ジャンル : アニメ・コミック

お盆の打ち方

お盆なんて勝てないサ!お盆で勝つなんて嘘っさ、寝ぼけた人が、見間違えただっけさ~♪

果たしてお盆は勝てないのだろうか!?徹底検証!!我、地下百尺の捨て石とならん!!朧ラブ~。
確かに設定状況は釘などは殺人クラスではある。それは間違いない。んで客が多い。
でもその「多い客」は素人さんやんね。つまりはハイエナ狙い。これがお盆の、その他年行事の打ち方だ!
●秘宝伝:でもハイエナ狙いはせず、中間設定っぽい台に座る。バケ単
●番長:おっと!見つけました!860Gで捨ててある台を!!これよこれ!こーゆーのを待ってたのだわ!
 んでもって出来すぎ!900Gでビッグを引いちゃいました~。当然、ゲーム数解除なんですが・・・・
 (赤⇒青⇒赤⇒青)⇒(青⇒赤)⇒(赤⇒赤)っと怒涛のビッグ8連!!
 ()内は1G連です。もうムチャクチャ久々に1G連ばかりしました!
 人生で初めての純正パンクはするし、結婚式は挙げるし、弁当箱は揃わないし!!!いや~爽快な一撃3千枚!!バケ無し!
●クィーン:気をよくしてフラフラしていたらクィーンの設定⑥フダを発見する。気軽に打ってみる。
 QUEEN⇒QUEEN⇒青⇒青!いえい!クィーンゲームに入るたびに500ハマるけど、タルい以外問題無し!
 それにしても「クロマティ高校」のフレディは大概にせなかん。
 フレディの顔にナルトは張り付かないし、人語だって喋るじゃん!
●超父:最期はクールダウンに打ってみる。赤2バケ4。ちょいと増えたのみ。

結果!20000投資、66600バック、勝ち!

ま、適度に負けたら買い物しようと思っていたけど、なんやかんやで勝ってまったね。ま、番長のマグレ爆連だけなんですが・・・
んでも、素人さんの功績は大きすぎますですね!お盆の打ち方はこれに限る!!

テーマ : 大都【吉宗・番長・秘宝伝】
ジャンル : ギャンブル

歌に殉職

誰にだって魂の叫びがあるんだ!!!叫ばなくてどうする!?「訴える」が「歌」の語源だ!!
カラオケレポ!!集まってくれたファッキンナイスガイズ!カモン!
★強く優しい星雲仮面:デボのば氏!
★神魂合体:飛双騎氏!
★デンジマン:すきま満氏!
★お尻の小さな女の子:Xキャップ氏!
★TOBで株を買い占め:淀咲氏!
★ちゃんとしようよ:ルナにいさん!
★焼結:鮎!
★禁じられた遊び:カル氏!
★ポセイドン:ガク氏!
★YES IT IS:鬼笑!
★男ビデオ:ほえほえ氏!

ほえ氏だけアニソンと関係無い~ギャハハッハ!!(←すみません、現在、南薫で酔っ払ってます)
また、このほか初対面の方も居らっしゃったが、名前を聞きそびれ申した・・・
やっぱ3時間って短い~・・・でも3時間だったこそなのか!まったくもってしてカラオケって奥が深い!
なんかオイラは「自由すぎる自由の女神」のセリフしか喋ってなかったので。フリーセックス!!
っとまぁ、スゲーよ、ネット。そしてブログの力。こんなにもナイスなカラオケになるとは思っていなかった!
デボさん、美声すぎ!満さん、歌巧過ぎ!飛双騎さん、パワフル過ぎ!淀さん、素敵すぎ!
もう、みんな・・・・・・・・・ナイスガイズ!!!!!!!!
ガク氏&カル氏は・・・・もうちょっと静かにした方がいいよ。(←嘘です)
いや~~~~~~~~~~、参った!!ギバ~~~!!!!最高だよ!!!
再度言う!!こんな最高のカラオケになるとわ思っていなかった!!
うおおおお・・・興奮が隠し切れない・・・こりゃ、、、次の機会がなきゃ!!!!!
ちょいとなんとも不恰好な鬼ブログですが、参りました。そしてまた機会を!ナイスガイズ、大好きだぜ!!

っと、かなり後ろ髪引かれる思いで、カラオケは解散・・・仕事さえなければ!仕事さえなければ!!
っと帰還するが、とても信じられない方法で東京を離脱する。そして蕎麦の美味しい山荘で漫遊するのでした。
でもね、どうもね、オイラ鬼笑・・・めっちゃ疲れて眠り続けるものなり。
いや~、コミケにアニソンカラオケ、完全燃焼でした!!!再度言う!サンキューナイスガイズ!!
・・・さらに某所の方達とも、カラオケりたいなぁ~~~!!!もっとだ!もっと!もっと極みに!!!

FC2 Blog Ranking
↑いや、マジで皆様サンクス!大サンクス!!魂のアニソン!!それは完全共通語!っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : コミケ
ジャンル : アニメ・コミック

ある意味オーバーマン

オイラ鬼笑はコミケ会場に昼前に着けばいいかなっと思っていたら、
仕事終わりに、炎龍のようにミラーコーティングされ、勢いよく名古屋から射出される。目的地は有明。
当然、着地は失敗!(←いまさらながらマニアックなネタで誰が付いてこれようか!?)

さて、コミケ会場朝並びなんて久々。トイレに2時間並んだり、封鎖される橋を直前で潜り込んだり・・・
んでもって、もうマジでオイラ年ですわ。1時間会場内を歩き回ったらクタクタ。
大好きな作家さんも回り、良い同人誌も見つけ、スク水の香りに誘われたり、、、
んでもね、アホンダラに一言物申す!超混雑しているトコに突っ込んでくるな!
ほんと、こーゆートコでマナーが疑われるね、オタクは。その熱意は買うが、迷惑をかけてはいけませぬ。
まさかこの強く優しい星雲仮面のようなオイラが、将棋倒しの犠牲になるとこだったわん。
ほんと・・・コミケ会場って混雑しているわん。
でもエロが許容されている空間・・・素敵すぎ!それにしても大漁でした~。カバン重い~♪

んで早めに会場を離脱し、上野をフラフラと散策し、スロも打つ。上のは面白い街だなぁ。男ビデオって何?!
●エルレボ:まさか、またしてもこのレア台を打てるとわわ!時間潰しにも最適だっし!
 今回はかなりやり込めたような気がする。やっぱ面白い。やり込め度が良いんだろうね。
 チェリー図柄が透過している事にやっと気付き目押しも楽になる。
 そんなビッグ1バケ4で今回は終了~♪

結果!6000投資、ノマレ負け。

さ、ナイス時間潰しでいよいよですよ。殺人以外の全てが許容されるカラオケ会場へ!
「魂のアニソンこと銃剣<パヨネット>で心の臓腑を貫くカラオケ大会(略して”たまカラ”)」の開催でっす!
いや~、待ちに待ったカラオケ大会ですよ。集まってくれたファッキンナイスガイ達には大感謝!!
っと、ちょいと時間切れ!このカラオケ話は明日の鬼ブログにて!

FC2 Blog Ranking
↑明日の鬼ブログがカラオケレポって本当ですか?⇒嘘です。っと思う方はクリックプリーズ。

テーマ : コミケ
ジャンル : アニメ・コミック

旅立ちの日!

では今から仕事してコミケに行きます。
今朝の名古屋は早朝でら雷だったけど、どうなることやら?天気も心配やね!

>「魂のハイパーファイナルアポカリプス・超アニソン絶カラオケ大会~震<GAKUBURU>参加者様へ。
っとまぁ、かな~り連絡不十分ですが・・・夕方五時にオケ屋に現地集合!生きて・・・帰って来い!
コミケ会場で会える方は会場で、鬼笑に会えなくても各自連絡手段を網羅して現地場所を探してね!

>りあお姉さま
お久しぶりでっす。そうっすか~、九州に引越しですか~。
でもなんかパチ屋も良さげそうだし、なんかレアな珍台があれば馳せ参じます!

FC2 Blog Ranking
↑っとまぁ、ブログ更新は火曜以降になると思いますが、気長にクリックして頂けると嬉しいでっすね!

テーマ : コミケ
ジャンル : アニメ・コミック

俺が天下布武だ!!

スロ猫HP更新しました。44444漢渺茫記念絵登場です。
鮎の絵だよ~。アスカなのか、サシシなのかはキミのムネに手を当てて決めよう!
↓んではお祈りはすませたかい?それならヒアウィゴゥ!!!!!
SLOTねこみみ会館

今日は今週日曜に行われる「魂のファイナルリベンジ・超アニソンカラオケ大会~頂<ITADAKI>」のため、
ガク氏とカラオケの練習しに行く事にする。だって、オイラ自体、カラオケ行くの2年ぶりなのよ。
んでもその前に久々のスロット~♪
●天下布武R:今週ずっと仕事だったストレスからなのか、家康ステージを千円で巻物解除!
 そっから、ストレス発散なのか、爆連!しかも決戦RBを勝利!いえい!
 でも、その決戦RB自体よく知らなかったので、撮影はしていないもったいない~まさかビッグバン突入だったとわわ。
 だって~、天下布武打たないンだもん~。萌えキャラ居ないし~。
 っとまぁビッグバンじゃなければ説明できない1G連とかして大満足の一撃3300枚!ビッグ8、バケ6!
 久々に爽快な出玉を出した~。嬉かよ~。ストレス大発散!!しかも千円掛けだっし!

結果!1000投資、54800バック、快勝!

うふふ、おもわぬ東京コミケ旅費が出来たわ!んでもってガク氏と飲んで笑ってカラオケ!
やっぱアニソンカラオケは楽しいなぁ!!ハンパじゃないぜ!ドラゴンロードを飛ばせ!!
転身だぁ!!!!・・・蒼いナイフに~・・・ブル~ノアァァァアアア~!!!!!!!
爽快ですわ!ちょいとタバコを吸うので、ちょいとノド痛しですが、調整は万全!?
よっしゃ、待ってろ!日曜日!もう日曜日が日曜日でいられないくらいにしてやる!!
1_-144241.jpg

決戦RB勝利画像が無いので、黄金ハンターのショコラフィギュアを撮影します。あの地球儀の上のヤツですね~。

FC2 Blog Ranking
↑おお~、ショコラフィギュアええやないか~い・・・って白リオの尻エロ!っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

緊急告知

もう、今週は新台のため、でら忙しかった。もう、何故、オイラがフル稼働で働かなくてはならない?!
あんのダボハゼ店長たん、マジ許さねぇど!なにが楽な入替作業だ!ほぼ4日オイラ走りっぱなしじゃないか!
もう、参りました・・・こんなん・・・死んじゃうYO~♪

そんなクタクタの鬼笑が、何故死なないかは夏コミがあるからだ!
久々の夏コミ!楽しみだわ!!っと行きますよ!夏コミに!!
・・・・・・・・・・・・・・
んでね、その夏コミ後に「スロ猫」で魂のアニソンカラオケをしようと思いますが、
もし参加したい方が居ましたら、コメントをください。土曜昼3時に参加締め切りとします。
なにせ予約がキツキツギチギチらしいので、明確な参加人数が知りたいのです~。
今日のブログはそんなけ!ア・ス・テ・ロ~イドブル~スゥ~~~!!

テーマ : パチ屋店員
ジャンル : ギャンブル

24

映画24の話じゃないよ、我らが敬愛する週刊少年チャンピオンの異形漫画「24のひとみ」がこの度単行本で発売しました!!
イヤッハ!ビバ!ハラショー!みんな買え!!面白いぞ!!
オイラ鬼笑は、だんだんこの漫画が連載している事が不安になるくらいに!!!
背景に栗とリスが居たり、ドクロ率が異様に高かったり。。。

あとね、今回の単行本、チャンピオンの作者後書きコメントも完備しているのよ。
毎週、倉島先生のコメントにはニヤリと笑ってしまいます。それも完備してるので大満足!!
やはり、予想していたようにイビツな単行本に仕上がっております!!いいぞ!!ブックオフに売るな買うな!

っとまぁ、今週は週刊少年チャンピオンが休みなので、テンション低いです。
週刊少年チャンピオンは水であり空気でありまっす!ひとみ先生のポニテはでら可愛い!!

FC2 Blog Ranking
↑これをクリックすると成績は上がるわ、恋愛成功間違いないし、上司に気に入られ大抜擢されるわ・・・etc

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

これも旅打ち!

そういや、昨日渓流で、水中モーター(通称ザクレロ)と足ヒレとシュノーケルっという最強装備で渓流を泳いだのだ。
これに渓流の流れを加えて、上流から一気に流れ泳ぐ。かなり速い!いい速度だった。
昔、探偵ナイトスクープで「オリンピック選手が泳ぐ速度で泳ぎたい」っという依頼があった。
プール内に居る依頼者をプールサイドの人間群がロープを全力で引っ張り走るで、その速度に達し、それは凄い速度であった。
それには追いつけないが、渓流人生の中で最速をマークしたってだけの話~♪誰か引っ張って!ピリオドの向こう側に連れてって!

っとまぁ、渓流終わり、温泉に入り、安堵の息を付き・・・パチ屋へレッツゴー!!
ナニワトモアレ、パチ屋を楽しむ!前回行ったパチ屋とは違う山奥パチ屋なのだ!でもジャクソンあるし。。。
んで、こんな山奥のパチ屋なのに情緒溢れまくり!!しかも・・・なぜか・・・良い台が多い!?
●ボンパワ:千円でヤメ。70Gで落ちていたので。
●初代北斗:2千円で黄オーラ北斗を揃える!!!イヤッタ!スッゲ!!
 だが、ラオウの剛掌波が、完全に避けたっと思ってたケンシロウのコメカミにHITし、もんどりかえるケンシロウ。
 ケンシロウ「おご!うご!!!」
 嗚咽を吐きながらケンシロウは動かなくなり・・・単発終了~♪やってられん!!!
●ほかほか銭湯V:大当り確率1/217の120or60回時短のヤツを打つ。やっぱ、ほか銭、あれば打ちたいね!
@1@1@65_.jpg

うっわ!当たった!ビックリした!!ナナミたんの牛乳飲みリーチでらエロ過ぎる!!!
さらに時短中に当たる・・・
ガク「また当たったじゃん」
鬼笑「11で当たっても意味が無い!3の幼女図柄で当たらねば!そして再抽選!俺は幼女を当てる!!」
ガク「うわ!3に昇格(?)した!!」
1_-7144241.jpg

鬼笑「至極当然、そして時は動き出す!!!」
っとまぁ、本当は念願の3図柄を当てて、都合3回当たり、ビバ!勝利!!

結果!5000投資、14600バック、勝ち!

まさか、こんな山奥パチ屋で勝てるとわ!何気に4連勝!今後も頑張るよ!
んで珈琲ステーキ屋でスパゲティ食べたり、ガク氏と繰り広げられるエロバカトークで爆笑帰還をするのでした!パンツビリビリ!
うん!やっぱ渓流で身が清められると、パチで勝てるし、人生は上々だ!!なんでも楽しまないとね!
FC2 Blog Ranking
↑いつもクリックしたくださる方、大感謝でっす!!ケンシロウの単発っぷりにクリックプリーズ!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

渓流に熱中SHOW!

さ!今日は楽しみにしていた渓流に行っくよ~~~!!!先日先行レポートまでした最強の渓流いに!
でもここで鬼笑、まさかの寝坊。その寝坊っぷりは寝暴と言っていいくらいだ。予定時間より30分遅れで出発。
ま、スロッターに”遅れ”はアリガタイもの?あ、遅刻の言い訳は「子供が急に熱を出して・・・」だ。

んでもって今回の渓流参加者は
白ぱんつが大好き:鬼笑
ぱんつビリビリデジタルDG:ガク
ぱんつ履いてない:グリジュニ
ぱんつ履いている:KIOさん
のぱんつ4人組!皆様忙しいトコ、歓迎!さて、到着しましたは下呂(←伏線)の近くの付知川!
@1@@65_.jpg

うん、なんか、このあたりの名所なのか、色んなグループが集まってくるくる。
まぁ、陣地を確保して、レッツ渓流!若干、水質が汚れていたけど、やっぱ深い渓流はグレイトだわ~。面白い~。
360度全方位で面白い~。んでもって飛び込みもガンガン!
んでガク氏が橋から飛び込む。つーか高いって!!高過ぎ!!
ひゅ~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・バシャン!!!!
ナイス飛び込み!グレイトだね~~~。でも、ガク氏の右手内出血&ドンキで買った海パンがビリビリに破れる。
なんちゅー衝撃なんだ!
角度がマズいと秘部丸出しのガク氏、飛び込み一発で戦線離脱!ガハハハ!
ガク「いや~~~何コレ~~~!」
ガハハハ!奴隷戦士マヤネタも鬼笑の笑いのツボでございます。
っと笑っていたら、この川は鮎(本物)がたくさん居る川なのね、つまり、川石にコケが多数なのよ。
鬼笑&KIOさん、転びまくり。KIOさんはいろんなトコにバンソウコウを。鬼笑はビテイ骨殴打のシリモチ。
グリジュニ氏はなんでかBBQの鉄板を触り、プチ火傷。ケガだらけです。
んでも・・・面白いんだよね~!渓流ってふっしぎ!決まりきらないポーズでも、渓流だったらそれでOK♪

うん、最強の渓流のひとつでしょう。雨降った後なら水質はスーパークールになるのかな?
あと、流れがいいね~~。浅いトコで寝転がるだけで自然のリラックスベッドになるべや。あの流れは癒しだ・・・
さらに、上流へと上流へと秘境を探すが、絶景も絶景!すっげ、これが自然の切り立った岩か・・・
ゆるやかに見えても、渓流の流れって人間は体力を使うなぁ・・・そんなに泳いでない気なのにクタクタ!(←運動不足ですね)
っとまぁ、全身日焼けしました!!めっちゃコンガリ焼けて、ちょい痛いでっす!
なにせ、あとで名古屋に帰って新聞読んだら「下呂、最高気温!熱くて死ぬぜ!」っと書いてある。。。
丁度、そんな最高気温だったんだ・・・おっと、名古屋に帰るまでにパチも打ったんだ。それは明日の鬼ブログにて。
FC2 Blog Ranking
↑渓流の流れのように、ゆるやかに、激しくクリックプリーズ!

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

妖怪なめなめ

ひな「お、鬼ぃちゃん・・・そんなトコ舐めたら・・・き、汚いよぉ~」
鬼笑「うへへへ~ベロベロ~」
ひな「鬼ぃちゃん、それ便器だよぉ~」(C)ガク氏
いや、スカトロ趣味は無いのですがね、もちろんガク氏も・・・無いっと思う。つーか、便器舐めるのスカトロか?

ナメるのもいい加減にしろ!

ああ、夜の幼女に言ってみたいなぁ・・・いや、違う!ちょっと言わさせていただきますよ!
これはいくら温厚なオイラでも怒りますよ、現在、めちゃくちゃ大憤怒ですよ。怒りまくってますよ。
元凶はTBSの「ヒーローズ」を見たから。ヤメちまえ!あんなヘボ番組!!
亀は別にどうなってもいいわ。でもサク様までも道化にするとわ!!
完全に八百長試合じゃねぇかぁ!!!!!
こんな見るも無残なヘボ試合見たいワケじゃないのだぜよ!?
ほんっとタイミングの悪いCM入りだわ、無駄に多すぎるわ、見れたモンじゃない。
しかも・・・オイラのサク様を・・・あんな道化にしやがって・・・
それにやっぱプライドをメジャーリーグとするなら草野球以下!?
それくらい酷い内容だった。もう、見れない。TBSが見れない。見たくもない。
逆にプライドは面白かったなぁ・・・・ハァ~~~~~~~~~~~。
もう怒りの余り、虎眼流秘奥義「流れ星」が出来そう。狂ほしくわ月のごとき血はのぼれり・・・ホラホラ!
いや、マジであの八百長を企画したヤツ、ぶっ殺したい。。。。

っとまぁ、ブログやっている身なので、いくらサク様スキーといえど、ハッキリと評論しました。
好きだから敬愛してるから・・・でもフォローしきれませんよ。最悪でした!!
もう、サク様、TBSやめてよ~。(←かと言って今からプライドに戻るのも酷な話)

でもまぁ、フォローを言うのなら、良い選手は居るね~。
名前は忘れたけど、なかなかどうして素敵な選手が多い。動きもいいし。

でも、プライドと比較すると「4点ポジション⇒頭部へのヒザ蹴り」が禁止なんだね。
だもんで、タックルのヤリ得のようなトコがあり、ヒザ撃てないもんで、右往左往するトコも。
このあたりはプライド見ているから、非常にヤキモキする。なんかねぇ~~~~~展開がベタ!?

っとまぁ、今回のヒーローズ。一言で言うなら「ムナクソ悪い」でっす!
いや~~~、参った参った。見るんじゃなかった。でもサク様への敬愛は変わらない。
あと、真剣に戦った全選手も尊敬しております!宇野薫!大山シュンゴ!
やっぱシッカリと戦った選手に悪は無い!!・・・・でもね、って話でした!
イヤ、申し訳ないんですが本当にムナクソ悪い状態なので、今日はこれにて、あしからず・・・

FC2 Blog Ranking
↑はぁ・・・ガッカリ・・・。ま、明日は渓流にでも行って頭冷やしてきますかいな~♪

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

諸行無常!

では本日夜七時~九時までチャットルームに居ますので、お暇な方は寄って頂戴!
スロ猫チャットルーム
チャットもさることながら、ヒーローズ、そしてサク様、どうなることやら!?

そういや、昨日のゲーセンでアホみたいにUFOキャッチャーに突っ込んだんだ。
なにせ・・・景品は・・・デスノート!(さらにデスノートネクタイ)
映画デスノート前編を見に行った時に買おうと思っていたが、そりゃ当然完売で売り切れ。ならばここはぜがひでもGETしたい。
突っ込むこと十分くらいで・・・デスノートGET!!
210-17445.jpg

いや~欲しいモノには金を浪費するなぁ~オイラの悪い長所です。
まずは渋井丸拓男(通称シブタク)の名前を書くとするか・・・
あ、あと嫌な上司の名前か、忘れてた忘れてた。
ときにオイラはLが大好きやった。ライトがレムを利用した時は怒りすら覚えたが、ニアが登場してからはライトのFAN。
どうも劣勢な方を応援したがるのかな?
でもやっぱニア達に本物触らせてはイケナイよ!あと相沢はライト時計でせめて前日までには殺しておかねば!!っと思うも、、、
いや、なんかライトが勝つ夢を見たもので・・・本当はオイラ、ライト君の事が好きだったのかもしれない。

っとまぁデジハネ北斗も打つ。どうも足はパチ屋に向かうけど、打つ気にならない鬼笑です。
どうも長時間打とうという気にならない。ゆえに儲けも少ない。
これはわざわざブログに書く収支だろうか?っとも思うが、これは完全5号機時代の未来風景なんだろう。
カタチは昔と違うがこれもスロット&パチンコなんだろう。ならば記さねば・・・
●ハネデジ北斗:なんやかんや連荘!一箱ちょいでお腹空いたからヤメ!

結果!4000投資7600バック、勝ち

ホント、ヤル気は起きない。でもパチンコなら、まぁ多少は打つ気になるかなぁ・・・スロット打つよりマシ!?
つーか、ブログ書く事ほど内容無いなぁ。写メもオイラがXTCを感じなきゃ撮影しないし・・・難儀な時代やで。
ハネデジ北斗でXTC感じるのはサイレントサバイバーだけだしなぁ。どうなる?鬼ブログ!?

FC2 Blog Ranking
↑あ、XTCってエクスタシーの事なんだ!っと気付いた方はクリックプリーズ!
 さらに、夏コミが近くなってきているので、最近の鬼笑がエロ発情している事に気付いた方は鬼ブログ上級者認定!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

くぱぁ

我々パチンカー&スロッターにとって重要な単語の一つに「パーセント」というものがある。%。
とはいえ、日常スロ会話の際には「突入率は●●パーセント」などと、正式に言わず「突入率は●●パー」っと略すと思われる。
39%なら「さんじゅうきゅうぱー」と発音するであろう。
んで、問題なのが、「1の位が”6”」の場合。
36%とするなら「さんじゅうろくぱー」と発音する。。。。
この最後の「さんじゅうろくぱー」の”くぱー”が、
エロ漫画でよくある「秘貝を開帳する時の効果音」と被り、スロ会話に支障をきたしている鬼笑です。みなさまこんばんわ<挨拶

っとまぁ、鬼笑に「1の位が”6”のパーセント話」はしないでくださいね。腹抱えて笑い出しますので。秘貝かよ!っと。
だって、「くぱぁ」って、将棋で言うなら王手飛車取りくらいの攻撃力じゃん?
いやもう・・・勘弁してくれ・・・「くぱぁ」はオイラのツボやねん・・・多分・・
くぱぁ>>>>スカートたくし上げ&腹見せ>>>>>>>>>スカートたくし上げ
うおっと、スカートたくし上げ大好きなオイラがいつの間にか、腹を見せなくては満足しなくなり、さらにその先を望んでいる!?

さて、今日も今日とて仕事軟禁。店長たんが「1の位が”6”のパーセント話」をするので、職場を脱走し、パチ屋に逃げる。
●ハネデジ北斗:今日は新台初日なので、昨日よりは回る。でも相変わらず大型店って道釘悪いなぁとトキを見つけ3連!
●こぶ茶バンド地球防衛:初打ち~。もうちょいなんか画面が動かないとなぁっと単発⇒3連。
●電車でGO2:今日こそは初当たりしたいなぁ・・・台移動の持ち玉が1箱尽き掛けた頃、
 鉄っさんモード⇒成功で初当たり!!
021_-54.jpg

1鉄っさん、2鷹、3なすび。うむむ、縁起が良いなぁ・・・あと鉄っさん可愛い!くぱぁ希望!!
11_1@-11.jpg

んで、33G時短内に再度大当たり!イエイ!鉄っさん可愛い!くぱぁ!くぱぁ!!
んでもってガク氏と渓流の打ち合わせをすることになったので、メールで集合場所を打ち合わせしながらビッキーチャンスを打つ。
●ビッキー:ううむ~~~あんま面白くないなぁ。まぁメールでも打ちながら打っていると、
1_-714441.jpg

うっわ!メール打ちながらいつの間にか大当たり!ガク氏からのメール電波で当たったぁ!?ヤメ~。

結果!3000投資、16600バック、勝ち!

んでもってガク氏と巫女居酒屋⇒焼酎バー⇒コスプレ喫茶⇒ゲーセンをハシゴして大騒ぎ。
いや~、こんなにハシゴしたのは初めてやね。
巫女居酒屋はそんなに可愛いむしゅめさんは居なかった。スロ猫鬼日記に書いた巫女しゃんはいずこ!?
焼酎バーは俄然良いお店。原酒を飲み干してまったオイラ。次に原酒が入るのはいつ!?沖縄&九州の人の料理は美味いの法則!
コスプレ喫茶。もうなんでも来いだね!ガク氏が銀様オリジナルカクテルをオーダーするんす。テキーラ!!
太鼓の達人8で「ワンダーモモーイ」を初打。ワンダーモモーイ最高!!
つーか・・・・なんちゅ~バカなハシゴの仕方やねんな・・・くぱぁ。

FC2 Blog Ranking
↑もうすみません、くぱぁって性行為の一端であってギャグじゃないよね。でも笑えるんす。クリックしてくぱぁ。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

俺のホラ

亀田選手の世界タイトル戦を見て、「え?なんで?判定で勝てるか?」っと思っていたら
やっぱいろんなトコでバッシング・ブーイングが起こっているんだね。あれはオカシイと。
日本美術は盗作まみれ、日本ボクシングはホームデシジョン。日本の空が曇っているぜよ・・・

今日は仕事軟禁終わりにフラっとパチへ。
●デジハネ北斗:全然回らない。これがみんなの言う回らない北斗か。初めて出会った。
●超父:当然、当たらない。
うぬぬぬ、全然良い流れじゃないな。これは一発奮起!突如、激しい出玉を求めだす!!これが逆逆!?
●俺の空:800から回して1200で俺タイム⇒ビッグ⇒バケ⇒ビッグ⇒ビッグ⇒バケ⇒ビッグ。
 一撃1400枚、まぁなんとかちょいプラ出来たからいいかな?

結果!20000投資、24600バック、微勝ち!

あとはKIOさんとブログお疲れ様食事会をしたり、
トラ穴で学校怪談2巻・ヘルシング8巻・SBJ第3番フィギュアを箱買いする。
@1@@605_.jpg

俺の空で浮いた分のマネー・ザ・パワーで箱買い!うう~ん、大人って汚い!!
21_-71416.jpg

空っていうんだらか、やっぱ見上げないとね~。このアングルが俺の空だー!!!

FC2 Blog Ranking
↑オトコはなぁ~!フィギュア(女性)をオモチャにするんじゃねー!!っと叫ぶ方はパンチングクリックだ!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

タイミング悪し

うっわ!昨日プール監視員のコト書いたら、凄く不謹慎なブログになってまった。
まさか、あんな事故が起こるとわ・・・タイミングが悪いなぁ・・・オイラ知らなかったんだよ~。
ご冥福をお祈りします。幼女は死ぬな!幸せたれ!!

話変わりオイラが心底敬愛する桜庭様が、「北斗の拳SE」のCMに出ているんだね~!
王貞治FANの方は亀谷万年堂のナボナを食べ続けるように、オイラも北斗SEを打ち続けねばならないのか?
・・・高設定でも出ない北斗SEのデータを見ながらタメイキを着く鬼笑でした。
最悪だな、北斗SE。。。ここまで出ない新台スロも珍しいぞ。。。王さん、復活おめでとう!

んで、オイラの敬愛する桜庭様が心機一転でTBS系格闘番組「総合格闘技HERO'S」に出る。

ミドル&ライトヘビー級世界王者決定トーナメント2006準々決勝 
「史上初!壮絶ダブルトーナメント開戦!!」
▽電撃参戦!桜庭和志が柔道王・秋山が世界最強の座を懸け出陣▽野望に燃える初代王者山本キッド
8月5日(土) 19:00~20:54 CBCテレビ


おお、なんやいいね~!これは・・・久々にやりますか!?「リアルタイム格闘チャットを!!
8月5日(土) 19:00~20:54はTBSを見ながらスロ猫チャットルームに集合だ!!
スロ猫チャットルーム
↑へぇ(へつらいの笑み)、こちらで待ってますので格闘好きな方は来てネ!!

んでもって今週末の6日の日曜に渓流に行きます。先日紹介した最強の渓流に。
もし、おヒマな方が居ましたらレッツ渓流だぜ!!そんなタイミングの悪い鬼笑からのお誘いでした!

FC2 Blog Ranking
↑ナジェダドンドコドーン!っとドンドンをクリックだ!!面白いよ!多分!!

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
