

馬と鹿と黒ヂョカと月末決算

うひぃ~、オフ会レポはしばしお待ちを!もう遊び疲れて体力が無いのね~♪

さて・・・黒ヂョカを知っているかッッ!?(黒岩省吾っぽく。だからサブタイトルもアレっぽく)
っとまぁ黒ヂョカ。焼酎飲みにしてみれば、ある種の上位レベルライン。
黒ヂョカとは薄い鉄の黒きヤカンの事で熱伝導率が高く、囲炉裏の灰に置くだけで燗をつけれ、
前もって焼酎を水割りしておけば味がまろやかになると万能にて高性能!
焼酎飲みとしては憧れの黒ヂョカを・・・遂に入手!
酒専門店で店員さんに黒ヂョカを注文する。
1500円か安いな、ネット調べだと4000円なんだが。さらに鉄にしては軽いな。
この時点で気付くべきだった。黒ヂョカの形をした陶器のヤカンやんけ!!
ただの急須ですな。ううう・・・まだまだ目利きがヘボい鬼笑でした・・・デジハネで勝って受かれてましたね~。
まだまだ焼酎飲みとしての道は長い・・・いつか手に入れるぞ本物の黒ヂョカと囲炉裏のある部屋!!
それにしても、この陶器の黒ヂョカ・・・どうしよっかな~・・・。まぁ、陶器でも焼酎の味が付けばいいのか!?
黒ヂョッカーな方!知恵をくださ~い!!!

最近、写真を撮るようなXTCが無い。あ、パチ&スロの話ね。デジハネで勝つのはいいが、撮影には至らない。
だもんで某所で描いている絵をアップしてみる。
鬼イラストで少しでも鬼ブログが華やかになれば・・・いいかにゃ!?ゲフ~イ!
1@998@195_.jpg

遥「ツインテをしっかり描きなさい!!」
鬼笑「ヒィッ、ひぃぃい!!!!」

FC2 Blog Ranking
↑ツインエンジェル初描き!まぁ、初描きならよろしいンじゃいの?っと思う方はキュンキュンとクリックプリーズ!
 んでもって、今月の鬼笑の月収支は「追記を表示」をクリックだ!キュンキュン!

続きを読む


テーマ : 収支・記録
ジャンル : ギャンブル

バニタソ

っとまぁ、スロ猫HP3周年オフ会は夜九時から開始しまっす!
みなさん、遅いのが好きなのね!

IMG_0065.jpg

最近、某所で↑こんな、のんだくれ絵(通称:呑ん兵絵)を描いております。
だって~、皆さん上手いもん~、オイラはのんだくれなきゃやってられんちゅ!ゲフ~イ!!

っとまぁ、今日は遂にスカパー用のテレビとDVDが鬼ハウスに届く。でらデカイ画面。これは楽しみだ。
あとはスカパー業者が来て、ちゃんとスカパーが映るかどうか・・・
ちなみに、鬼ハウスからスカパー衛星の方向にはデカいマンションが建ってます。
まさにスカパー衛星の方向!それ以外は問題無いのに、何故、スカパー衛星の方向だけに!?
はたして、鬼ハウスにて、スカパーは映るのでしょうか!?

っとまぁ、今日は軽くハネデジでも打ちに新地獄店の隣店に・・・
やっぱデジハネコーナーが充実している店はいいな~回る台探すの大変だけど、デジハネ一本!?
●アクアポリス2:初めて当たる。スーパーアクアタイムにも入り、1箱!!
 それにしても、エサカさんの絵は・・・途中で気持ち悪くなる。
●ウィンク:初打ち~♪打てば打つほど、明菜の完成度の高さを再認識する。
 でもまぁ15Rたくさん引いて、合計2箱半!!いえい!!うう~ん、こりゃ明菜だわな。
●ベルばら2:これも初打ち。うさ吉さん、見てる~!?
 黒騎士リーチの復活パターンが意味不明だけど、確変GET!合計3箱!!
 ちょいとハネデジベルバラはスペックが厳しいような・・・
●あややSTーF:1/400のヤツね。とりあえず、浮き確定なので1箱だけ入れてみる。
 ときにオイラはアフロが好きだ。だから、あややがアフロになった時点で10連は確定じゃないとオカシイ!!
 っとまぁ、当たらずで終わり!!2箱交換して終わり!今日は遊んだ~♪

結果!3500投資、11400バック、勝ち!

FC2 Blog Ranking
↑やっぱ、パチ屋ではお金を使わない方が勝てるよね!っと思う方はクリックプリーズ!あとスペースバニー好きも。
 さぁ!オフ会だ!楽しむぞ~♪しかもオフ会の後は仕事がキツキツなので、鬼ブログ更新はお待ちください! 

テーマ : パチンコ@羽根物
ジャンル : ギャンブル

白い影

てかね、なんかね、現在鬼笑の首が肩コリ以上にコってて、偏頭痛が起きるくらいコってます。
だもんで、なんかもう・・・イヤンな感じ。こんなに首が痛いのは初めてなコリです。はぁ~。

っとまぁ仕事終わって、ハンバーガー食べて、帰ろうとしたら・・・
誰だ!?誰だ!?誰だ~~~!?オイラのケータイに電話かけてくる奴~♪
カル「現在、鬼笑職場に居ます。遊んでください!」
鬼笑「おお、スウィート後輩カルじゃん!んでドコに遊びに行く?」
カル「いま、鬼職場の秘宝伝で伝説っぽいの引いたから、もう少しお待ちください!」
・・・・・・・・・・・
30分コースのマッサージに行く。首を中心に・・・ちょい回復。
・・・・・・・・・・・
漫画喫茶に行く・・・・
・・・・・・・・・・・
まだ伝説終わらないのかよ!!
・・・・・・・もういい!誘われて待機させられるなんて!ヒドイ畜生だわ!カル!!

っとまぁ、時代はデジハネですよ。スロでは勝てん!もう本気でデジハネ一本にしようと思う。
●ガッチャマン:前回ノーヒットだから、今回のような時間潰しにはもってこいだ!絶対当ててやる!!
っと2連・単発・6連の2800玉。途中からカルが合流し、ガヤガヤ騒ぎながら打つのは楽しいね!
つーかさ、総統X。。。ギャグキャラじゃん!あんなの違うよ!!シュパ~シュパシュパシュパ~♪

結果!2500投資、9400バック、勝ち。

んで何故かカルの人生のグチを聞き、駅まで送る。。。。終了。
あれ?全然カルと遊んでいない!?つーか、、、さっさと帰った方が良かった!?
なんか・・・待たされた割には。。。納得いかねぇぇぇええええ!!!

FC2 Blog Ranking
↑オラ!カル!なんか喋れや!!っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : パチンコ@羽根物
ジャンル : ギャンブル

健美効炉②

おお、意外に岩盤ヨカー(岩盤浴を嗜む人)がいらっしゃるんだなぁ。
ええ、岩盤最高ですわ!
ちなみに、りあさん&うさ吉さんに鬼笑のスロ収支を見られるのは・・・恥ずかしいでっす!!
あんま打ってないとはいえ、今月は見栄えの良い収支ではないのでので。

んで昨日の健美効炉に行く前にパチ打ったんだ。久々に打てるぞ~!
●超神の剣:初打ちおっぱいデジハネ。いくらなんでもあのコスチュームは無いんじゃない?
おっぱいよりスリットやね~チャイナ服ってエロいなぁ~
ちょくちょく当たるも、基本的に当たる気がしないパチですね。なんかリーチバランスが悪くね?
結果!4000投資1400バック、負け

さて、ガク氏との待ち合わせ時間なので、ここでやっと健美効炉に向かうワケなんです。。
んでも、ここの中川コロナでもパチったりして~映画XMEN3も見たかったかしら~総合施設は魅力一杯!?
●志村EX:初打ち。一体どーゆーものか・・・鳴かず拾わず当たらずの三拍子!
●デジハネゴエモン:これも初打ちやね。つーか、超神の剣といい今日はタイヨーDAYだね~。
ふむむ、高確が1/30なのか・・・これがタイヨーなんだね。
ちょろちょろと当たり大満足の2箱!いい感じ!!
あの千両箱は綺麗だな~大盤振舞確定は楽しいなぁ~
●再度志村EX:今度はよく当たっている台に座る。直撃当たりなどを含み15Rをよく引き、こりゃまた2箱!いえい!!

結果!5000投資19400バック
本日の結果!9000投資20800バック勝ち!

っとまぁ、小気味よく箱を増やしていきました~♪いいカンジ!!
オイラは大型店はあまり好きではないけど、ふむぅ、夜の立ち回り方が見えたような気がする。
つーか、やっぱオイラが貯玉しているMホールのパチは全然回らないや!!
やっと、今月、トントンラインに戻りました・・・大変だった~。いや、まだ油断は出来ない!

FC2 Blog Ranking
↑ま、ただ良い台がすんなり空いている!ってだけなんですがね!
 しかも、そのオカゲで健美効炉の時間が少なかったンじゃ?っと思う方はクリック!

テーマ : パチンコ@羽根物
ジャンル : ギャンブル

健美効炉①

オイラはお笑いは大好きで、中川家は特に好きな部類に入る。礼二も好きだが剛ラブ。
んで現在、名古屋で中川コロナのモンゴル式サウナ「健美効炉」のCMに中川家が出演している。
・・・・・・・・・・・・・・
あ!中川コロナだから中川家がCM出演しているのか・・・ってなんじゃそりゃ!?
でもまぁこりゃ、行くっきゃ騎士!!

っと着きました、中川コロナ!!ちょいと改装してたもんで、久々の中川コロナでございます。
んで、肝心の健美効炉に入室しまっす!おお、このタオルの服、気持ちよいな、欲しいな。
んで、熱くて死ぬ健美効炉に・・・入室!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んん!?・・・・なんか夏の都会のけだるい暑さを思い出す。。。
ただの広い低温サウナやね~~~~。とりあえず、熱い砂利を踏んだり、腹筋したり、キモチンヨカダンスを踊る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、これなら岩盤浴の方がスパっといっぱい汗描けるし・・・岩盤の方がよくね!?
っという結果でした~~~!健美効炉・・・あまり中川家が言うほど気持ちの良いものではありませんでした~!残念!!

FC2 Blog Ranking
↑でもまぁ新しいモノはとりあえず体験したいミーハーなもんでって方はクリックプリーズ!

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

アストロガッツ!

実写版「アストロ球団」が面白い。オイラ的にベリーグー!!
まだ名古屋では4話までしかやってないけどね。神よぉ~~~~!!!

あ、スロ猫HP3周年オフ会は
9月30日夕方7時、ザ鍋集合
になりました。震えて待て!!

震えて待て!!っと言えば、オイラの可愛い後輩:独尊のコメントは、変な業者カキコみたいだ。
別に独の紹介するページはアヤシクないので、Gロボファンは2007年を待て!!改めて見てくれ!
http://www.gr-anime.com/

FC2 Blog Ranking
↑うおおお・・・なんか秘宝伝の青図柄みたいなのが出てきて割れている~っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

スロ猫3周年オフ会のお知らせ

お待たせしました。やっとスロ猫HP3周年カラオケ大会を開催します!
なんとかやっとシフトが決まりました。なにせ、職場がゴタゴタ続きでしてね。

《スロ猫HP3周年オフ会》
①名古屋市栄「ザ・鍋」にてカレーちゃんこを食す。
http://r.gnavi.co.jp/n003915/
(このカレーちゃんこは新メニューゆえ美味いかどうかは謎。んでココに現地集合ね。
 また予約もせなかんもんで28日24時までに参加希望者はコメント下さい。
 名前を晒したくない方は「投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます 」をチェックしてね。とにかく人数が知りたいです)

②栄のサイバーダムにてアニソンカラオケ!
http://www.clubdam.com/be/shop/710/

③メンツ次第では麻雀大会に突入!
(場所は、泣く子も黙るシラカバ!)

④名古屋で深夜麻雀といえば・・・大丸!?
っとこんな予定です。

日時:9月30日夕方五時にザ・鍋に集合。ゴッド・知ったカイザーの授与式も予定してます。
(ゴッド不在の場合は郵送しますのでゴッドは安心して、知ったかってね)
また、オフ会自体の途中参加や途中離脱はお任せします。強制はありません。また会費はその都度のワリカンとなります。
あとは野となれ山となれの馬鹿騒ぎ一直線!!以上ォォ!!!!!
(宿泊施設は鬼ハウスでよければ開放しますので、夜も安心だね!あ、カプホってもらっても構いません)
さぁ!名古屋チームだけでシンミリやるオフ会になりがちですが、ドンドンと挑戦者募集中!!

FC2 Blog Ranking
↑やっぱさ、一期一会はネット世界でも重要だね!おりゃ、どこまでもオープンに行くぜ!って方はクリック!

一撃調教!メイドブリーダー!

今日はグッスリ寝た!気持ちよいくらい寝た!アニメと現実の区別が出来るくらいスッキリだ!
んで、麻雀仲間でもある一般人の友人:和雑貨から電話がかかってきた。
和雑貨「今度、町内会の祭りでメイド喫茶やるからメイドを紹介して」
鬼笑「居るか!ボケェェェエエ!!!!」

さて、どこからツッコメばいいのかな?
まず、一般人が萌え業界に下手に手を出そうというトコ?
なんで、メイド日照りのオイラに斡旋を頼む・・・かな?
つーか、町内会の祭りでメイド喫茶すんな!!!これに尽きる。
あ、斡旋業者って単語は好きよ。普段あまり使わないから。

鬼笑「ちなみに予算は?」
和雑貨「無い。紙コップに茶を入れるだけ」
WOWOOWWWWWWWWWW!!!!!!
どうよ?この一般人の見解!!甘い!甘すぎる!!
もう、すでにメイド喫茶は「コーヒーに砂糖とミルク入れて掻き混ぜてくれたり」「ツンデレ」「妹」などの先の未来に行っているのに!
はてさて、どうしたら良いものだろうか・・・
そういや、マルチアーノさんのとこの12姉妹が、主人を無くして野良メイドになっているなぁ・・・
うお!全然、アニメと現実の区別ついてないじゃん!オイラ!!(コヨーテ最終話まで見ました)

っとまぁ、カードバトルで強いプラチナカードをズラっと並べる感覚で
「ネコミミ」「メガネ」「首輪」「ニーソ」「常に上目使い」「おにいちゃ・・・いえ、ご、ご主人様!」を推してみる。
い~ちげ~きちょう~きょう~・・・メイドブリィダァァアアア!!!!!(ガオガイガー風に)
っとまぁ、メイド服だけに一枚噛みたい鬼笑でした!ああ、そうさ!メイド服もスク水も咀嚼してぇよ!
あ、メイドコスしてくれる人、急募!特にピンク髪の双子幼女は超優遇しまっす!

っと、いろいろ和雑貨にレクチャーする。ま、オイラはお客として参加もしてみたい。一般人のやるメイド喫茶がどんなものか?
メイド「いらっしゃいませ?ご注文は?」
鬼笑「アワビ。臭っさいアワビがあるはずだがな・・・」
出ました!DMCネタ!!今回のDMCでら面白い!和田くんが・・・和田くんが・・・ダメなトコが良いね~
ええ、もう和雑貨の邪魔をすることしか考えておりません!ええ、メイドしゃんには危害は加えません!
はてさて、どうなることやら町内会のメイド喫茶!?

FC2 Blog Ranking
↑メイドしゃんの邪魔はしない!それがジェントル!っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

チャンピオン談義

どうも仕事が忙しい。どうにもこうにも難儀中です。これがあと1週間続きそう・・・かも。
今週は毎日深夜3時帰宅・・・いや、その分、昼まで寝れるからいいのだが、もし今週ハヤバン連荘だったら・・・
想像するだけで怖い気分になれる。だが今週全然パチ打つ時間が無い・・・まだ今月マイナス収支なのに~

そうそう!チャンピオンがヤベェ!!仕事だらけの時はチャンピオンだ!!
●みつどもえ:ヤベェヤベェ!エロ漫画だ!オイラのためだけに描いてくれたエロ漫画だ!!
可愛い可愛い可愛い!!すげぇエロい・・・なでなでしてぇ~・・・最高だな・・・
もうギャグ漫画のハズだったんだが、上質のブルマ漫画だ!
●ダイモンズ:スワロウは!?でも、まぁ、アールダーも良し!いいぞ~ダイモンズ~。
●現代怪奇絵巻:もう面白いな。4ページの隅から隅まで面白いな。虜になるわいな~
怖い!もう、数えた羊が五万匹超!!
なんか、上質な小ネタが心地好い。つーか、美少女ロボが欲しいとかアニメの女が一番とか、オイラの事を言っているのか?

あとね、チャンピオンREDの感想も!
●ジャイアントロボ:来た!来た!来た!!これを待っていたぁ!!今川監督脚本!!
あの名作アニメ「ジャイアントロボ」からの興奮が蘇る!!ええ、Gロボの大FANです。
んで、遂に九大天王が全員登場!!待っていたよ!アニメ版では全員出てこなかったしなぁ。
セルバンテスの車の乗り方もカッコイイし、今川監督イズムが見事漫画化されている!!いいね~アニメ化期待していいの!?
でも、これって「地球が静止する日」の焼きなおし?
どうせなら「動く大陸編」やら「ドミノ作戦編」等の新しいストーリーをやって欲しいなぁ~
●ドスペラード:いいね。でももうなんかネタ切れな感じが漂うが・・・ちゃんと続くのだろうか!?続くだろうが。

っとまぁ、チャンピオン談義でした。今週は見事にパチンコ打つヒマがありませ~ん!!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

うたわれるもの

おお、そうやスロ猫・鬼ブログも1周年やった。鬼日記も含むと3年。ふぅ~む、長いようで短いなぁ。
この鬼笑、皆様のお力添えで成り立っておりまっす!エヘ!!現在仕事、キツイよ!エヘヘ!
あと、ゴッド知ったカイザー参加者の皆様、マジで大感謝ですの!いや~、ドンドン知ったかってぇ~!!

んで、スロ猫お絵描き掲示板をリニュしました。最近、海外からの迷惑カキコが多かったので。
なんやねん、1日1迷惑って・・・変に律儀やな。ま、もう大丈夫でしょう。
んでもって初お絵描きしました~♪ガク氏のリクエスト通り、全裸じゃなく、ラスボスっぽい中森ちび菜「十戒」を。

ここでさらに突発企画!ああ、そうさ、企画力なら負けないゼ!!大体、絵に描いた餅なんですが。
架空アニメ「中森ちび菜~うたひめでんせちゅ!」っという深夜アニメが存在するとします。
それに登場するちび菜や名シーンやら設定などを描いたりくっちゃべるという大会。
昔やってた「土下座超人シャザーイ」みたいに・・・続くといいなぁ~♪
ま、とりあえず「そうそう、この後の展開がすごいよね!デザイ菜と神菜が・・・」とか
「第3話のオチは秀逸だったよね!まさか富士山が。。。」とか、余計なツッコミを入れて、
ちび菜の無理難題なイラストを注文し、結果、いつでも1クールできるストーリーが出来ればいいかなって大会です。
できたら「ワタシの考えたちび菜」のイラストとストーリーを描いていただけるのがベストなんですが!
ま、リレー漫画の亜種みたいなもんですな。
いきなり最終話のオチを描いて、それになんとか辿り着こうとストーリーが顛末するのもアリですな。
それくらいのハチャメチャなストーリーがいいかな!ええ、自由参加です。強制はありません。
コメントだけでもOKですので、とにかくかき混ぜてください!
別に期限もなく、途中で企画倒れもしましょうが、んま、こーゆーのもアリだよね!それが同人!!!
さぁ、全12話の「中森ちび菜~うたひめでんせちゅ!」は完成するのだろうか!?
スロ猫お絵かき掲示板

FC2 Blog Ranking
↑スク水原稿もちゃんとやれ~!!っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

スロ猫HP3周年!

ビバ!スロ猫HP3周年!!いえっふーい!!よくもまぁ毎日毎日不思議な事を続けてまいりましたよ。
実際に楽しんで頂いているかどうか不安ですが、こんな与太に付き合って頂きまして大感謝です!
まだだ!まだまだだ!!もっとやってやる!まだ目標の9周年まで、あと6年!!
もっとだ!もっと楽しい空間を作ってやる!!それがオイラの望み!!
今後もヨロシクお願いしまッす!!もっと!もっと遊びたいンじゃー!!
↓それでは3年間の想いをこめて・・・ヒィアウィンゴウオオオオオ!!!
SLOTねこみみ会館

さて、さらに3周年特別企画としましてスロ猫掲示板にて「ゴッド・知ったカイザー」を開催しております。
<ゴッド・知ったカイザーのルール>
●鬼笑が1日1問します。(深夜2時くらいに出題します)
 それを「知ったか」で答えて下さい。正解を答えてはいけません。(あと非難中傷はダメです。下ネタはOK!)
 正解を知っている人が見たら「コイツ、大丈夫か?」っと思える回答が正義です。それが、知ったカイザー!
 投稿者名はしっかりと記入してね!んで、その日の25時が珍答締め切りになります。
●これを7日間!その7日間終了時に、鬼笑がもっとも「知ったカイザー」だなっと思った方には・・・
 ゴッド・知ったカイザーの称号と豪華粗品をプレゼント!
(採点基準は「面白さ」です。また差が付けられない場合は”知ったかっぷり”が基準となります。セリフ回しも要チェックだ!)

・・・以上がルールです!あとはハッチャケるだけ!!さぁ、無謀な知識で知ったかれ!!
そして気になる週間お題テーマは・・・「ファミコン」!!集え!電脳キッズ!!レッツ、ファミコン知ったカイザー!!!
↓知ったか挑戦者、募集中!
スロ猫掲示板

FC2 Blog Ranking
↑もし、「知ったカイザー第1~5回⇒決勝」を知らない方はスロ猫掲示板の過去を見てね!激戦だっぜ!!

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

ど~ん!!

なんとか、仕事終わりにフラっと吉牛に行ったら、フラっと席が空いており、牛丼を食す。
2年7ケ月ぶりか・・・途中の復活祭逃したし・・・良かった良かった・・・感慨深い。
でも・・・あれ?こんな味だったっけか?!ちょいとまたしても期待しすぎた鬼笑がおったトサ。

んで腹ごなしに軽くスロ。深夜に仕事があるので、軽く軽く。
●秘宝伝:高確解除率5/6!!ビッグ3バケ2でヤメ!
●ワンダフルポリス:時間つぶしに適当に打つと16R!ヤメ!

結果!21000投資、24600バック、勝ち。

特に何も書くことがないくらい微妙~~~~~なスロ&パチでした!!
すんません、現在忙殺中ですので鬼ブログはこれにて!!

あとさ、明日のスロ猫HP3周年ですが、、、、
スロ猫掲示板で7日間だけの特別企画「ゴッド知ったカイザー」を急遽開催します。
みなさまのご参加、お待ちしております~♪ボケてボケてボケ倒せ!!イエッフ~~~~イ!!

FC2 Blog Ranking
↑雷電「ヌゥ・・・知ったカイザーをやる気なのか・・・」
 富樫「何?知ったカイザーを知っているのか雷電!?」
 雷電「知らん」
・・・っと思う方はクリックプリーズ。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ぎゅう!!

さてさて、そろそろ9月20日。スロ猫HP3周年、スロ猫・鬼ブログは1周年でございます。
これも一重に皆様のおかげでございまする~♪
実際に会えた方、ネットでしか会えない方、皆様のお力添えで成り立っております!
とりあえず、お絵描き掲示板に海外カキコミが多数なのでリニュしたり、
若干、スロ猫HPもリニュしたりしようとしてます!お楽しみに!

あ、3周年オフ会は30日土曜を予定してますが・・・
まだ鬼笑の仕事のシフトが決まらないもので、もう少々お待ちくださいですの!
明菜歌おうよ!明菜!もち、明菜以外は魂のアニソンじゃぁああ!!

時に、本日はアレですね、アレ。吉野屋の牛丼、一日限りの復活!!
行きてぇぇぇえええええええ!!!!
ええ、鬼笑は仕事ですの・・・食べたいのだけど、混み混み&売り切れで終わるっという可能性が大。
ああ、仕事さえ無ければ・・・うぬぬぬ・・・仕事終わりの夕方に食べれるだろうか!?

FC2 Blog Ranking
↑吉野屋の牛丼に対する熱い思いをクリックにぶつけるんだ!!

遥か葵

新台発表といえば「展示会」と「営業所」の二つがある。
展示会とはホテルの大広間や会議場などを借りきって、お披露目する大会。
その開催会場のグレードが高いほど、期待されているor力の入っている機種となる。
(※スロ猫鬼ブログ「SE!」http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-248.html参照)
(※スロ猫鬼ブログ「使徒、侵入」http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-118.html参照)
んでそこまで予算がなかったりすると、そのメーカーの営業所内でひっそりと行われる。
実際、開催日を指定される展示会より、営業所の方が気楽に行けるし満足に遊技できたりもする。
ま、どっちに行っても販促グッズは頂けるのですが!それさえ頂ければオイラは満足!
おっと、鬼笑はヤフオクとかで小銭稼ぎなんてしませんよ。貰ったモンで小銭だなんて発想は無い。金の価値は俺が決める!
好きなパチグッズに囲まれるのが・・・幸せでございます。

さて、ウチの店長たんは展示会に行かないと言っておきながらチャッカリとツインエンジェル営業所に行ってきやがりました。
ボケェ!!ホールは人数不足で忙しいっつてんのに!!
16@998@15_.jpg

でもツインエンジェル販促グッズを頂いて、ニコリとなる鬼笑・・・もう単純でございます。
プロモDVD。ブランクDVD-R。ウェットティッシュ。扇子。クリアファイル。
うん、このグッズ類を見ると、メーカーが力を入れているのが分かる。販促グッズ判別法。
(あまり意味無いけどね。今まで一番凄かったのは「大ヤマト2センベイ」かな。グッズ作るセンスが良いよ!)
んでツインエンジェルのプロモDVDを見る。
まずそのDVDの外装だが、GEOに並んでいても遜色の無いアニメDVDとしての外装!!
ううむ、いんじゃね?でも肝心なのは中身よ中身!!
いきなり「サミー開発支援」という文字がデカデカと映しだされる。
これはトリビーとしてはどうなのよ?そう、プライド的な話ね。
んでスロ画面を多数使ったOPが始まる。キュンキュン♪
まぁ、こちらも普通に遜色の無いアニメOP。凄いな、逆に。
また、このOPがビッグ中に流れる音楽か・・・ハズいな!!キュンキュン。
んで肝心のスロなんですが、まぁアニメーションは良いと思います。
つーかね、ブルマの色で子役告知したり、スク水タイマン演出があったり、学園祭とならばメイド喫茶だ!

ここで鬼ブログ読者諸兄に謝らなければならない。
鬼ブログ上では、鬼笑は「かなりかっこいいジェントルマン」だと思われているが、実は只の変態なのよ・・・ゴメンね。
んで、こーゆーの大好きなんだわ!!
ブルマとかスク水とかメイドとか!!
しかも、どれも股間やら尻とかにズームインしたようなカメラワークも多数あり!!萌え死ぬで、しかし~(やすし師匠風に)
いや~~~~、いい時代になったネ!!露骨だわ!あの尻とか股間とか!打ってる間は指差されそうですね!!
え?スロ的な感想を書け?んなもん見ただけで分かるかー!だってリール部分の紹介シーン出てこないもん!!
ま、もういいでしょ。もう、リールに面白味を求めるスロの時代は終わっているンだ!!良くないけど、これが今なのか!?キュンキュン。
10月上旬か・・・ま、実際打ってみないと、なにも分かりませんね~♪キュンキュン♪
071@658814.jpg

SANKYOの扇子もGETしたりなんかして~。良い扇子じゃね?良いグッズってのは・・・やっぱ良いね~♪7のカタチしてるもん!
これはすごい・・・良いセンスしているなぁ・・・あ!しゃ、洒落じゃないですよ!?

FC2 Blog Ranking
↑でもなぁ、展示会に行けばツインエンジェルコスプレ姉ちゃんが居たんだよなぁ・・・鬼笑のバカめ!っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

リプレイはずし健康法・水

ウチの職場でやる健康診断の結果が出た。
ウチの職場の健康診断といえば「採血検査をするとラオウを倒せる」とかいうヤツだ。
(※2004/09/02(木) 俺がハードボイルドだ!参照http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=9&D=2
だが、まぁ今年も普通にオソバンなのでスロ打てずに終わったんだけどね。
んでその健康診断の結果なんだが、見事に全てが基準値内なのよ!凄く減った!
コレステロールも血糖値も中性脂肪も危険性無しの基準値!!デブい体型の鬼笑にしては凄くない?
ちなみに鬼笑の健康法は
「毎日2リットルのミネラルウォーターを飲み、ジュース・コーラは飲まない」
「食事は一口30回噛む」
「血液サラサラにすると言われる本格焼酎を飲む。焼酎いいね~♪」
「股間節のストレッチ」くらいだ。
これが習慣になった時、まさか基準値になるとは思ってなかったぜ~もう年だし、若い頃と違うし、健康第一だね!あとは痩せるのみ。
しかし、この結果。意外に『本格渓流』の効果もあるかもしれない。渓流の癒し効果!?本気でそう思っていたり!レッツ渓流!

っと健康を喜んでいたらバイト連中が二人も病欠。
うおおおぃぃ!!!!だもんで、完全健康体の鬼笑が・・・職場監禁の憂き目に会う。。。。
やっぱウチの職場のバイトって使えないなぁ・・・健康管理も仕事やで、ホンマ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・うわ~!もう分かっている!ウチの職場で5時間以上働くと頭が痛くなるのに13時間労働!!
つ・か・れ・た~!もういい!夜九時半だけどストレス発散だ!パチを打つぞ!!新地獄店の隣店の甘デジコーナーへ!!
●マハラジャ:初打ち~♪レアな台やもんね~・・・うう~む・・・ぬぅ・・・
 うお!ジンギスカン!これはやっぱ名曲やね!!っと7連!!1箱!!⇒台移動!!
●スーパースタジアム:初打ち~♪しっかし、スゴイよなぁ・・・このヤクモノ。心底驚く。 んで閉店まで連荘~♪
071@65814.jpg

↑ま、その閉店前に当たったW7・・・ま、ありがちかな!?(ナデシコのルリちゃんみたいに)

結果!4000投資9600バック、勝ち!

ま、ストレス発散とはいえど・・・最後は勿体無いけど、お小遣いもらえて良かった~♪
当然、本格大麦焼酎「中々」を入手したりなんかして~、健康ダイイチだっぜ!(飲みたいだけ~♪)
FC2 Blog Ranking
↑ただの呑兵衛じゃねぇか!っと思う方はクリックプリーズ!健康だから呑めるノサ!呑んで笑って楽しく行こうゼ!

テーマ : パチンコ@羽根物
ジャンル : ギャンブル

逮捕されるで、しかし!

(昨日からの続き)
っとまぁあまりやる気無くS店に到着~♪車の中は中森明菜メドレー!じれったぁい~じれッたい~♪
さ、若干遅刻したものの65番の整理券ゆえ悠々の到着。キューティーハニーにそっくりなKIO様も準備万端!
さ!入場でございますですわ!

夕方六時オープンの7枚交換で全台設定56と来たら、過剰な投資は死を意味する。
また台移動も禁止だし、出来ないだろうし、ひたすら投資するだけの地獄も予想される。
ストック機も飛ばしの危険性があるので、なるたけ避けたい。なにせ一度も勝った事の無いS店、慎重に慎重を重ねる。
っとなると5号機、昨日のリベンジで逮捕やね~。
●逮捕:うん、15枚子役さえ取れれば非常にコイン持ちがいいね~。千円で40回回る。
カットインが無ければ全然アツくないし、チェリー狙いのフリー打ちでいいでしょ。
っと6000投資で三回目のチェリーで青7!
うん、コイン持ちが良いおかげで360枚しか取れなくても400Gまで回せる!
いいね~。5号機の中でも秀逸なコイン持ちや。増えないのではなく、減らないから増えていく。これが逮捕か!
しかし、400Gもハマるとは・・・本当に56か!?オイラの持ってるタイホのデータとは違うのだが・・・
とにかく、変則押しも充分楽しんで「へぇ~、頼子のココって・・・・こうなってるんだ~」っと逮捕は全理解して・・・飽きる。
んで、開始2時間で青2回、赤2回、バケ2回・・・1時間辺り3回のボーナス。
オイラの持っているデータでは設定5で1時間辺り3.4回のボーナスなんだが・・・まだ2時間じゃ分からないよね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終了~♪ノマレた~。結果3時間半(2739G)で青3回赤2回バケ4回、1時間辺り3回以下!!
いや~~~~56じゃないでしょでしょ!隣のボンバーマンもビッグ確率1/900と死亡遊戯!
KIOさんのおそまつくんも「スト飛ばしの感じがあり、設定4はある」トカ。4じゃガセイベだ!!
つーか、特に誰もそんなに出してない。もう、二人ともホウホウノテイで離脱する。

結果!6000投資1600バック負け

普通、こーゆー場合、ガセイベを紹介したKIOさんにキレるだろうが、鬼笑はジェントルだからそんな事はしない。
KIO「ゴメンね、こんな惨劇になるとわ・・・」
鬼笑「いいっすよ、今日はKIOさんに会いに来ただけだから」
KIO「そういえば、某直営店に・・・『??爆??』ってのが先行導入されたそうよ」
鬼笑「湘南爆走族じゃねぇぇぇえかぁぁぁあああ!!!!」
ここで鬼笑がキレる。湘爆は漫画は一通り読んでいるし、楽しみにしていたパチだし、収支よりレア度が優先される鬼笑。
慌てて夜九時半から某直営店に向かう!当然、車内BGMは「男の勲章」!ツッパる事が男の~♪

っと某直営店に到着~♪おお、湘南爆走族が半ボックス導入されている~♪
当然、P-WORLDではドコにも導入されてない事になっている。こりゃレアだ!早速、レッツ!システムイン!
●湘南爆走族:うん、、、通常時は・・・つまらないな・・・イカン、明菜が面白すぎるからなぁ・・・。
 なんで明菜は面白いンだろう・・・デフォルメキャラを使うのが巧いダイイチだが、湘爆は・・・ちょっとダメね。
 んでも画面当たり⇒肝心のハネに拾われ・・・SPルートがアツい!!!!!!レレレは偉大だ!!!!!
 ビバ!1500投資で大当たりGET!!
01@65814.jpg

結論!湘南爆走族はSPルートと「男の勲章」だ!皆さんも是非、新台の時にスカっと打とう!
これはおそらく長命じゃない機種だ。新台の内に稼がねば!!でも鬼笑は飲まれた~♪SPルートに行かねばねば。

結果!1500投資ノマレ負け
本日の結果!7500投資1600バック、負け!

FC2 Blog Ranking
↑っとまぁレアな体験をしたよって話。いいね~先行導入・・・素敵やね!
 でもこれならピンクレディ2だ!っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

逮捕してまうど!

KIOさんが「7枚交換で夕方六時オープンで全台設定56のイベントがある!」っとおっしゃる。
まぁこーゆー六時オープンしかも7枚では、本気で出す気なら12時or3時オープンじゃね?
でもいつもの夕方リーマンスロッター感覚でなら得なワケか。でも7枚・・・今の機種で7枚はデス交換率だよ。
ま、KIOさんに久々にお会いするため、まず前日に整理券を取りに行く。
こーゆーせせこましい事しなくなったなぁ。
っと整理券の後ろの方を取りつつ逮捕しちゃうぞを初打ち!
●逮捕:3000でチェリー解除。ビッグ→バケでノマレ。まぁイベント前日だでこんなもんか。
●秘宝:高確スルーしまくり
●北斗SE:禁を破り、1000回転のSEを打ってみる。10連⇒2連。やっぱつまらん、ヤメ。

結果!19000投資10400バック負け

うにゅ~、このS店で勝った事無いなぁ・・・んで帰り道にD店に寄る。前回はこのパターンで勝ったね~♪
●秘宝伝:高確1発ツモでビッグ4連。うう~ん、電光石火!やっぱD店いいなぁ~。長く居たくないけど。
●黄金ハンター:久々に打ってみる。2連。うん、いいねショコラたん!
 そうだよ、やっぱ北斗SEで2連やら単発ってオカシイわ!やっぱSEは封印ですね。

結果!6000投資23600バック勝ち
本日の結果!25000投資34000バック、勝ち

ふひ~、なんとか勝てた。D店様様や!まぁS店はイベント前日だからとしても・・・やっぱなにやら信頼は出来ない。
何故、信頼できないのか・・・色々な理由はあるが、あまり良い匂いがしないのよ。
本当の匂いではなく、肌が感じないのよ。第6感・・・うう~ん、どうなんでしょう!?
089@4-14.jpg

秘宝で470枚取れた~。最高記録。アナタの秘宝最高記録は?
FC2 Blog Ranking
↑明日はその全台56イベント!どうなる鬼笑!?

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

築地市場!

昨日書き忘れたが、やっぱプライド面白い。なんちゅーか技術は芸術だし、盛り上がる事はグランプリクラス!
プライドにハマれて幸せだ~!!心の底から叫べるぜ!!プライドファイター、尊敬しまっす!
んで観戦後、東京といえばマルジラーメン!・・・を食べて満腹~♪
やっぱ東京ラーメンはココだ!ラーメンはインパクトだ!連勤寝不足&観戦疲れのオイラが回復したもん!
んでパンチラメイドパチ屋に行くがメイドしゃんフザーイ!!居ねぇ!!
クロアチアサポーターに拉致られた?っと不安になるが夜遅いもんね~残念ながらメイドしゃんに会えず姉妹。
アエ~~~~!!アエ~~~~!!
悔しいもんで無理矢理ほえ氏を召喚する。
もう最高!ほえ氏!!めっちゃカラカイ甲斐がある~~~。いや~~~笑った笑った~
本当にほえ氏最高!だって「呼んでもいないのに来たり、ステーキの前にデザート食べよう」とするんだもん~
詳しい事はあえて説明しないが、ほえ氏は天才芸人だな~。栄一氏もそのほえっぷりにドギマギしていた。
あ、CRジョーズも打ったんだ。当然、当たらないけどね。

結果!5000投資ノマレ負け。

さ!ほえ氏のおかげで爆笑につぐ爆笑→快眠!!スヤスヤ~♪不眠にお悩みの方は是非ほえ氏を!
っと久々にグッスリと寝た~っと行きますわ築地市場!!
さぁガンガン行くよ~久々でんがな~築地ラブ~魚臭い地下鉄最高!!
つーか、「築地市場」って「つきじしじょう」って呼ぶんだね。今まで「つきじいちば」だと思ってた~
何故なんだ?何故「しじょう」なんだ?
新橋は何故「SHIMBASHI」と英字表記すると「ん」が「N」じゃなく「M」なんだ?シンバシ!シンバシ!!
不思議や、東京はマジ不思議や。これも将門公の仕業なのか?東京人、教えて!!

さて築地市場。行列が出来てない店はヤバイらしいので行列店に並ぶ。
待つ事40分、狭いお寿司屋さんに入ります。こりゃドキワク!!
おまかせで粋に握ってくれる。出てくる寿司は新鮮かつナイス大きさで、うっま~~~い!!
01@565814.jpg

ザ有頂天ホテルの役所さんの演技くらい美味い!!(←じゃあ完璧じゃん!)
んもう、白身魚って・・・大好きやわ~~。残念ながらエンガワは曹操に売り切れたけど、ヒラメでっす!
09@4-14.jpg

んもってウニ!もう口の中に入れたら口の中がウニ地獄!!ウニに犯された気分です。
そんなこんなで腹八分食べて3500円!うん、良心的でハイクラスでした!!!
いや~~~まさに、旅はこうあるべきだ!全てが充実したいい旅をした~~!!
築地でバカTシャツも買って大満足!いいぞ!伊藤ウロコ店!!なかなか良いバカTシャツを買った~♪

後は新幹線の時間までSHIMBASHIのスロ屋で猛獣王を打つ。レア~~~~!!レア~~~~!!
ま、4千円でハズレ目1回引いただけなんですけどね!あとは昼寝しているライオンを観察するだけの展開でした!

結果!4000投資ノマレ負け
東京の合計:9400投資ノマレ負け!!

いいねん、旅打ちは!!楽しむ事が最優先!!収支にコダワル貴方!肩の力抜こうぜ~俺たちゃいつでも勝てるんだ!
最後に今回のプライド!さらに旅に付き合ってくれた栄一氏&K氏ついでにほえ氏、ありがとう!大ッ感ッ謝ッ!!

FC2 Blog Ranking
↑これをクリック連打して、ほえ氏のデニーズでの怒りゲージを表現してみよう!
今日も仕事中、ほえ氏の醜態を思い出してたら不意に笑いがこみあげてきて、職場で爆笑しそうになりました!
まるでザ有頂天ホテルのクネクネダンスみたい~。元気が出るわいな~、ほえ氏ラブ!

テーマ : 寿司
ジャンル : グルメ

プライド無差別GP!

そういやさ、今回名古屋⇒東京間の新幹線の中でシウバTシャツを着た4人組と隣の席だった。
ほら、鬼笑はプライドTシャツを買い漁るくらいだから、やっぱ他のFANのオシャレチェックは趣味なんですよ。
んで東京山の手線に乗ったら川尻達也Tシャツ着ている兄さんに遭遇するでしょ。
やっぱいいね~~~~プライド愛!!
あ、鬼笑はサク様Tシャツで巣鴨天国に着いたら汗ダクだったので、美濃輪Tシャツに着替えました。
川尻Tシャツが・・・いいな~。あれはやっぱカッコイイよ。
アエ~~~~~アエ~~~~~アエ~~~~~アエ~~~~~!!!!!
っとまぁ、そこのけそこのけプライド無差別GP決勝だ!!!その感想!!

●西島 VS エヴァンゲリスタ
これはやはりプライドというルールの中でのボクサーの限界なのだろうか?
西島の”負けたくない!!”っという気持ちは見え隠れしたが、実に凄惨な終わり方だった。
●ミルコ VS シウバ
おいおいおい。第1~第2試合まで、どえりゃあ凄惨な試合だがね、まー!おっそろしいわ~ミルコ~。
つーかね、、、あんな倒れ方するシウバは初めて見た。想像も出来なかった。。。
ミルコのコメカミ上を剥ぎ取るようなハイキックの恐ろしさ、そして、前のめりに崩れ大の字に倒れるシウバ・・・
おそろしか~
●ジョシュ VS ノゲ
ノゲに関節技を掛けた男、ジョシュ!!これはスゴイ!!まさかあのノゲに!
つーか、これは面白い試合や~。プロレスVS柔術というサブミッション大会!!これは醍醐味やった~。
んで、本当に判定が難しい。ノゲでも良かった気がするが、僅差の判定でジョシュの勝ち!!おめでとう!
(つーかね、やっぱシウバもノゲも敗退するトコは感慨深かった・・・不意に悲しくなった)
●ハリト VS アレキサンダー
アレキは出場を重ねるたびにドンドンとパンチが早くなっていくなぁ・・・ホンマにヘビー級か!?
あと、今回初めてハリトの入場シーンが見れて嬉しかった。地上波では試合もカットされまくりだしね!
●イ・テヒョン VS モラエス
愚試合。泥試合。見る価値無し。でもGP選手を休ませるには最適!?
●KISS VS 中村
愚試合。泥試合。見る価値無し。でもGP選手を休ませるには最適!?
3Rになっても展開が地味で、セコンドの吉田が頭抱えていたのには笑った。
KISSはやけに目がキラキラしているし、唇がやけにピンクなのが、エロイ。
●ショーグン VS スネーク
スネークは良い選手やね~。今後の活躍に期待!
●アローナ VS オーフレイム
やっぱミドル級にはショーグンとアローナが必要だね、今後のミドル級も面白くなること必至!!
(でも、今回のアローナとミルコ。目を狙うのはヤリスギかと)
●ミルコ VS ジョシュ
もはやミルコの独壇場。1RKOと判定上がりでは体力に差がありすぎる。準決勝ですでに勝敗は決まった!?
でも体力満タンのジョシュで今回のミルコに勝てたのか!?っと言われると謎。
それくらい研ぎ澄まされたミルコが圧勝&優勝&誕生日!!
とにかく、目を狙うのはやりすぎだと思いますが、見事、ミルコの優勝!!おめでとう!!感動した!!
たしかにあの高速パウンド・・・ヒョードル戦を想定した必殺技!?こりゃ年末が楽しみだ!!

それにしても、前年度の決勝時にはクロアチア国旗に身を包んだミルコサポーターに遭遇したが、
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2005&M=9&D=1
今回遭遇したシウバサポーター・・・合掌ですの・・・シウバはよく戦ったよ!!!

=まとめ=
選手紹介VTRが良くなっていた。これは今後も安泰やね!フジテレビのば~か!
さて、アメリカ大会、武士道13、年末ヒョーミルコ、そしてプライド選手VSタイソン!!
こりゃ、見終わるまで・・・死ねないね~♪

FC2 Blog Ranking
↑腹×2、頭×1っとハリトのパウンドみたいにクリックしよう!!

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

巣鴨天国!

さ!来ました来ました!!歴史的瞬間が!!
もう本当にプライドてか無差別級てかグランプリは芸術だな!!感慨深い!!追い掛け甲斐がある!価値がある!!
とはいえチケットを入手&スカパー入会が間に合わなかったゆえ、今回はプライド仲間K氏ハウスにスカパーを見に行く。
わざわざ名古屋から東京に・・・この手段を楽しめるのは大人になった証拠!?
こんなバカな旅に付き合ってくれた栄一氏サンクス!いやプライドの魅力がそうさせる!

っと、その前に噂のボロパティーノ巣鴨天国に向かいます。本当に営業しているかにゃ?
・・・・・
01@5814.jpg

やってるー!大歓喜!!てか新台花輪がマブシ過ぎる!ここ10年くらい使ってなかったのでは!?
しっかしまぁ、本当に生きていたとわわ、巣鴨天国、それだけで意義あり!んでまぁ早速K氏と合流して、入店!!
3列あった店内で1列はグリーンのシートが被せられ死滅。・・・戦没機種に敬礼!
09@4-154.jpg

一応、グリーンシートをめくってみたら中はカラだった・・・名機は本当に消えてしまったが、基盤再認で平台は現存。敬礼!
あとの1列は新基準のハネモノ。このハネモノ1列があるって事は今後も営業するって事なんだろう。
さてさて、残ったレア平台を打ちますよ~♪
ビーンビーンビーンビーン・・・
81@998@15_.jpg

みよ!真ん中にもスコスコ入るぜ!!やっぱオール13は偉大だ!
なんやかんやで殺人釘なれど、遊べるなぁ。しかし換金するに至らず!!

結果!400投資、ノマレ負け!

いやはや、でもこの御時世で平台が打てるのは感慨過ぎる。これがパチンコだ!!
っと大きな声で言えなくなってきてるね~。収支じゃなく、味あわなければ・・・
本当に文化ってのは・・・大切だと思う。オイラはこの感慨を大切にしていきたい。
FC2 Blog Ranking

テーマ : スロ・パチに関係してあった出来事
ジャンル : ギャンブル

まっさか・・・

久々にスロ猫HP更新しました。紺色の天使達4参戦でっす!
鮎にルリたんのスク水を描いてもらい、レッツ!サークルカット!
↓ヒア~ウィゴゥだぜぇ!!!!!
SLOTねこみみ会館

さて、明日はプライド!無差別級の決勝!!この鬼笑、世紀の決戦を応援すべく、
いざ、東京に向かいます!!!!・・・・たまアリじゃなくて、スカパー入っている友人K氏宅に行くだけ。
がははは!スカパー見に東京に行くとはオツやね。もち、それだけでは済まないし!
いろんなトコ行くよ~♪パンチラメイドパチ屋に巣鴨天国にマルジラーメンに築地市場!
誰か遊んでくれる人、連絡ちょーね!
いや、それにしても早くオイラがスカパーに入らねば・・・アメリカ大会見たいし・・・

んでもって、今日は同僚昼行灯と飯を食う前にパチる事に。新地獄店の隣店で、レッツ!ハネデジ!!
●北斗STV:2000投資で、単発⇒7連!!いえい!クリキン聞いた~気持ちいい~♪台移動!
●ハネデジ明菜:そうそう、やっぱこれが打ちたいのね~♪ダイイチは素晴らしいよ!
 明菜群⇒絶好調⇒北ウィングを外す・・・ゲンナリ・・・でもすぐさま、十戒で当たると・・・
 15Rを4回!の9連をかまして一撃1万発!!
01@58124.jpg

 いや~~~~~、初めて15R引いた、しかも4回も!!楽しいわ、絶対扉が開くライブモードは!!
 そしたら、実弟がフラっとやって来たので、半箱プレゼントして、オイラ鬼笑は離脱。その明菜を譲る。
 ワケも分からず明菜を打つ実弟だが、換金やらを済ましたオイラが実弟の様子をみると15Rを引いていた。
 うっわ!ビックリ!流石は鬼笑一族、これが先祖力だ!!勝つべき人間は決まっている!!
(※先祖力=鬼笑が提唱するオカルト理論。勝つ人間の同族は勝ちやすいってな意味。
 しかし真の意味は、ならば絶対勝たねばならないという精神論。アナタは設定6で絶対勝てる自信はある!?絶対ってのは怖い単語だぜ~)
 っとまぁ流石、我が弟だ・・・昼行灯も勝ったようだし・・・さささ、腹減った~♪
(鬼笑の言うオカルトは大体聞き流してください。本気で信じないと効果が無いと言い切りますので。)

結果!2000投資、27400バック、勝ち!

いいね~、やっぱ低投資やね・・・さささ、あともうちょいで今月収支回復やね、慌てず確実に頑張るよ!
FC2 Blog Ranking
↑徐々に順位を上げていくようにクリックだ!んでもって東京から帰ってくるまでブログ更新は待っててね~♪

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

スグニ・カットナール

ちょいと今回の鬼ブログは鬼笑の「スロに対する考え」が網羅されております。

おそらく大半のパチンカー&スロッターは、「パチ屋と客の関係」を「店VS客」と認識しているだろう。
店のガセイベや低設定を掻い潜って勝ちに至る!・・・みたいな。
だが、考え方を少し変えると、「店は場代を頂き、場を提供しているだけで、実際は客VS客」とも考えられる。
オイラ鬼笑はこの後者の考え方である。そう、パチ屋の出せるメダルの量は決まっている。客全員は勝てない。
後はいかに美味しいトコを他の客より先にブンドルか!なのよ。
別にこの考えは強要しているわけではなく、正解でもないが、そーゆー考えの上での立ち回りが鬼笑のスロ。

話変わり、麻雀で1位との差は2万点以上で自分はドベ。
この場合の正着手は1位を直撃するのではなく、3位、2位と徐々に順位を上げるのが正しいとされる。
最近はあんま麻雀打ってないが、オイラの麻雀はこのような手順を踏む。
んで、これに似たような状況なのが、9月に入ってからの鬼笑のスロ。スバリ3連敗でマイナ7万。
さぁ、ここが踏ん張りドコロ!!見事、順位を上げていけるだろうか!?

っとまぁ、帰ってきましたMホールへ!やはり先月の勝ちはMホールのおかげですたい。
●コンドルX:あたりゃしない。
●真モグ:やっぱネットの台と相性悪い。まともに勝ってないよ・・・トホホのビッグ単発。
●秘宝伝:当たってはノマレの繰り返し。2時間くらい粘って半箱持って台移動!
●超父:かなり良い・・・かなり極上に当たっている台に座る。即赤7!そして・・・
01@581254.jpg

設定⑥フダがささる!そしてビッグ11バケ3の一撃2千枚で合計3千枚!!
やっぱ超父、⑥じゃなきゃ勝てないわ・・・前回の超父3千枚も⑥だろうねぇ~。
惜しむらくはビル・ボークンに2回遭遇するが、チェリー転落・・・。今だエンディング拝めず・・・

結果!32000投資、62200バック、勝ち。

つーかでも、投資しすぎ!イカンイカン。先日と同じように2万以上使って初ビッグとかイカン。
もっとスマートに、かつゴージャスにスロらねば!!そう、低投資こそが鬼笑スロの華なのだ!!

FC2 Blog Ranking
↑「・・・まぁ、祈って低投資なら苦労は無いよ・・・」っと思う方はクリックプリーズ!泣き事言う前に打て!イートイット!!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

オシャレ億万長者

先週のチャンピオンを「なんかやる気が感じられない」と感想したが、
ひばりさんのブログを見て初めて「バキが休みだった」事に気付いた。
おわわ!バキ&ドカベン&浦安はあって当然のポジションゆえ、なんか・・・普通に気が付かなかった。
まさか突然の休みだったとわわ。そんなスルーをしてしまったが、やはりバキ、無くてはならない漫画やね~
今後の展開も期待ダイだぜ!バキ!!
●みどろ:今まで学園生活メインやったのに、なんか先週から職業に標的をあわせ厄くしている。
んで、何故か職業編に突入してからさらに面白い。チーンて、チーン。
そういやみどろさん、この前センターカラーやったね。
チャンピオンの法則「センターカラーで人気回復出来ないと打ち切り」という法則が適用されたのか!?
●ダイモンズ:やべぇ!!マジで面白い!!
ラフィンもなかなか壊れたキャラだったが、今回のスワロウは特にいいね~古き良き頃のアマギンの匂いがする。
しかも鉄の足!!やっぱこの系統のキャラを出したら米原先生はダンチで素晴らしいね!
また、手塚イズムなキャラや展開が・・・すんごいコラボになって悲しみが伝わる。いいね~♪
これは今、もっとも「見逃してはイケナイ漫画」だろう。
なんつーか、一コマ一コマが芸術や・・・流石米原先生!この鮮度は生で体感すべし!!
●いっぽん:あまり柔道に興味無い人には分からないだろうが、面白いぞ!この漫画!!
やっぱ柔道の技を知らないとイケナイが、凄いキレイな、そして熱くなれる試合展開。
なんか漫画を読んでいる気にならない。良質な柔道の試合を超特等席つーか、間近で見ている気分だ。
オイラ鬼笑はプライド格闘技を観戦する時も、巧いタックルが決まったり、凄いフックが決まれば・・・
「巧い!!」とか「スゲ!」とか無意識に声を出します。
それが漫画「いっぽん」を読んでいて、無意識に声が出る。これってスゴクね?漫画とプライドが同等なのよ。
漫画は時として現実の人間に多大な影響を与えたり、勇気を与えたりするけど、「いっぽん」はまさにそれなのよ。
それクラスの臨場感なの。影響力なのよ。前回の内股スカシも凄かったが、
今回の背負い⇒巴投げで対応⇒崩れ⇒三角絞め⇒トドメは秀逸の流れだった!!
●星のブンカ:バオ婆が良いね~♪アガシャの顔を弄ぶトコなんか・・・細川雅巳先生もたくさんの引き出しを持ってるな~♪
●無敵看板娘:このみちゃんが萌えますた・・・
●ナンバMG5:松山せいじ先生、好きやね~♪
●聖闘士星矢:マガジンで腐女子向けの巨人の星が始まり、爆笑してたら、チャンピオンじゃ腐女子向けの星矢が!!
おわ~~~!しかも元・集栄社を・・・堂々と・・・
でも、何故かスンナリと読めて面白いです。これは星矢自体がやっぱ面白いって事なんだろうか!?

=オマケ=
先日の俺の空を打った時に思い浮かんだネタ。鬼の空!
09@94-154.jpg

81@98@15_.jpg

オモチャじゃなけりゃ何なんだ!?いやはやフィギュアは素敵でございます。現実の女よりも!!渡辺ライクな思想だ~!!

FC2 Blog Ranking
↑っとまぁ、こんなんですけど、クリックしていただけると励みになります~♪

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

重い槍

昇龍拳のスゴいとこは「無敵になる」トコだよなぁ。いまさらながらそう思った。
南斗獄屠拳は本当に「思いやり」の無い技名だよなぁ。いまさらながらそう思った!

今日は鮎と連れスロ~♪二人とも平日にスロれる職業でございます~♪っと新地獄店の隣店に行きます。
●ガッチャマン:普通に回るが飽きたのでヤメ。
●秘宝伝:昨日からの据え置きで、高確を拾い、ビッグ単発。
●俺の空:ビッグ2。
●北斗SE:単発。
●ジャイアントパルサー:初打ち。ビッグ単発のみ

結果!21000投資17400バック、負け。

あと一歩に辿り着けない。鮎が顔面蒼白になったので、店を変える~。
んで鮎が大好きなDセンターに向かいます。
●御粗末くん:バケ単。
●真モグ:バケ単。
わお!25000使って、バケ2!こりゃヤバイよ!!ヤバイよ!!
●北斗SE:もう・・・ダメ・・・あたりゃしない・・・
●番長:弁当箱解除!ビッグ5バケ3!でも結構突っ込んでホウホウノテイ。
●北斗SE:青7で7連してノマレ。
●秘宝伝:ビッグ4バケ8!なにゃねん!バケ5連って!?↓は唯一カッコいいトコ。
01@58-1254.jpg

結果!48000投資25200バック、負け
本日の合計!69000投資、42600バック、負け!

おわっちゃ~~~~!!!ヤバイ、負けたなぁ~~~~~~!!!
先月プラ18で喜んでいた鬼笑なんですが、「鬼笑がスゴ勝ちした翌月はボロ負けしやすい」っという統計がある。
うおおお、連敗・・・その統計通りになるのであろうか!?ちょいと・・・そうなりそうな・・・以後気をつけます。
ちなみに鮎はDホールに着いた途端、プールに着いたスク水少女のようにはしゃぎまくり爆勝。
いいな~~~~~・・・・・・・

=宣言!=
本日より、この鬼笑!二度と・・・二度と北斗SEを打ちません!!設定6でも勝てないもん・・・
やっぱ番長か秘宝伝じゃないとシッカリとした収支が出ない!?秘宝伝、面白いね!
FC2 Blog Ranking
↑頑張って!頑張って!!ヤジキタの応援ボタンのようにクリックしよう!

テーマ : 大都【吉宗・番長・秘宝伝】
ジャンル : ギャンブル

ジェラシィイクイク・パーク

「オッス!オラ悟空!」
っと未だに悟空のモノマネをする人に対して
「クリリンの事かぁぁぁー!!!」
っと叫ぶ運動。

さて、今更ながら週刊少年チャンピオンの感想!
●みどろ:今週のみどろは凄くカッコイイなぁ。どうしてこーゆー話をやりだしたンだろう。そこがまた涅槃流!?
●竜の国のユタ:敵キャラがヤンキーから恐竜に変わっただけ・・・っと思っていたら
恐竜がカッコイイ。恐竜に憧れる。うん、非常に王道な(教科書的?)良い漫画だと思います。
●ペンギン娘:なんかどうでもよくなってきた。
結論としてはキャンフライが抜けた穴はデカいなぁ~
つーか、なんか今週は盛り上がりに欠けたチャンピオンかも?
んでチャンピオンREDからは・・・
●ドスペラード:ギャハハハ~!ギャハハハ~~~!!
くっだらねぇ~~~~~!!いいな~この漫画~。
列車の中のオバチャンを描いている時、すんごい楽しんで描いているだろうなぁ~いいな~
ドスペ、オススメでっす!

んでもって話変わり、今日は疲れる夢を見た。あんま夢をネタにするブログはポリシーに反するのだが仕方ない。
夢の中で「職場に遅刻した」のだ。イヤイヤ仕事行く途中だらだらと歩き、遅刻の言い訳を考えるっという夢。
なんちゅーツマラナイ夢を見て、ドット疲れなければならないのだ。ああ、せっかくの休息の睡眠くらいゆっくりしたいにょら。
どうせならロリぃサキュバスが夢に出てこないかにゃ~。そりゃもうロリィ娘に対しては無制限ラッキースタートです!

FC2 Blog Ranking
↑久々に鮎が遊びに来て、飲んだくれる。サークルKのおでんに、前回の渓流で買ったお土産「にんにく味噌」を付ける・・・
 ばりうま!!コンビニおでんを進化させてまった!!!にんにくはどうやっても美味いなぁ・・・
 あ、今回のサブタイはどうでもいい・・・っと思う方はクリックプリーズ!くっだらないのが好きやねん!

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

どうにもこうにも

「有頂天ホテルDVD」を購入し、鑑賞する。
有頂天ホテルと言えば、今年の初笑いにして、「本年度最高傑作の映画」と認定した映画。
さっさとPS2に装填し、レッツ鑑賞!楽しみですの~♪
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・クス・・・・・
・・・・・・・・・・・終
あれ!?あれあれ!?!?あれあれあれ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな程度だったっけ!?
クスリと笑えただけで、全然笑えなかった!!あれ?あれ?オカシイな!?
やっぱ有頂天ホテルは映画館で、大スクリーンで見るべきなのか!?鬼笑のテレビが小さすぎるのか!?
展開を知っているからか?そりゃ伊藤四郎はオカシイですよ、それにしても、なんか・・・モノタリヌ。
何故だ!?役所さんの細かい演技を見ないと面白くないのだろうか!?これがDVDと映画館の差なのか?
不思議だ・・・あの大爆笑が・・・・・・なんか・・・悔しい。
でも有頂天ホテルを映画館で見て笑った事は、、、街の財産でもある。

話は突然変わり、やっぱ将たるもの大局が見えなければならないと思う。目先だけ器用でもいけない。
これは何かというと、ウチの店長たんに対しての愚痴。まったく、ウチの店長はボンクラだ・・・
なにかと言うと、ツインエンジェルを入れないようだ、ウチの職場。
ゆえに!!!展示会いけませ~ん!!申し訳無い!!展示会レポ楽しみにしてた方!!
クリックしてくれた方に非常に申し訳ない、でもココで物理的に展示会行けなくなった事を公表する。
絶対入荷すると思っていたが・・・やっぱウチの店長たんは・・・無能だ・・・大局は見えていない。
えっと、普段からの愚痴も入っております。中間管理職に悩む鬼笑を癒すかのようにクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

ウチの店長たんの唯一の活躍はスロ猫鬼日記「店長補完計画」を参照!!今読んでも・・・面白いかも!?
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=12&D=18
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=12&D=24
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=12&D=26
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2005&M=1&D=7
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2005&M=1&D=8

テーマ : DVD
ジャンル : 映画

チューリップ中毒

っとまぁ、ある種の極みに到達し、いつも以上にワケの分からない鬼ブログでしたが
まぁ、どうあれ、鬼笑の見たモノ・感じたモノが鬼ブログになっております~。

さて、東栄温泉で渓流の疲れを癒します。
ここの温泉は肩まで浸かる湯船が無いのがイカンしがたいが、露天風呂は最高だね!森林浴の究極!?露天はこうあるべきだ。
お土産も大量に買い込んでしまう~♪

んでもって山奥パチ屋に飛び込みます。
●開け!チューリップ:ハネデジが横行しているパチンコ業界ですが、実はオール10モノも各社からこぞって発売されている。
 チューリップ8、ペンギンアイランド、んでそこにダイイチのレア台「開け!チューリップ」あり!
81@987@15_.jpg

まぁ、普通の平台と変わりなく、中央ヤクモノに玉が入り1/3の確率でV
に入れば大当たりっといったトコ。
ただ問題は、ヤクモノに入るたびに変な歌が流れる。昭和ティストの歌謡曲っぽいのが。
「♪ひ~らけひらけ~パっと開け~チュ~ウ~リィ~ップ~♪」
この曲がかなりの中毒性がある。気がつくと口ずさんでいるくらいに。
鬼笑「♪ひ~らけひらけ~パっと開け~・・・・・・ハ!!」
ガク「♪ひ~らけひらけ~パっと開け~・・・ハ!!いつの間にか!!」
不思議な歌でございます。やはり昭和の香りに弱いのでしょうか?!
119_@-14941.jpg

んでもってVに入ったトコ。
まるでアニメ「ジャイアントロボ」の体中からミサイルポッドが出るかのごとくアタッカーが開く開く。
これは爽快。カイジパチンコ沼みたいに、の方がいいかな?
さらに「軍艦マーチにさ~そ~われて~♪」っと主題歌(?)もV当たり中に流れるから苦笑苦笑。
まぁ、ゲーム性となればチューリップ8が面白いのですが、エンターティメント性は間違いなく「開け!チューリップ」ですね!
●ZERO&せぇるすまん:軽く打ってヤメ

結果!1500投資、1400バック、微負け!

まぁ、出玉も見極めれなかったのでちょいプラにも出来ませんでしたが、まぁこんなもんでしょう!
あとはエロバカトークをしながら中古パチ販売屋を探索したりしました~♪
う~ん、・・・・ナイス休日!やっぱ休日はこうあるべきだ!!中毒シリーズ3部作これにて完なり!

FC2 Blog Ranking
↑「♪ひ~らけひらけ~パっと開け~・・・ハ!!いつの間に!」っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : スロ・パチに関係してあった出来事
ジャンル : ギャンブル

スイカ中毒

オイラ鬼笑とガク氏の会話はオカシイし楽しい。ただのトークではカテゴれないくらいの自由奔放。
果たして、それはどれくらいの威力であろうか?
「日常会話だけを使ってXキャップ氏のシャックリを止める」くらいだ。
手を使わず、水も飲ませず、ビックリもさせず、シャックリを止めれるトーク。
オイラ自身、まさかここまでの威力があるとわ思わなかったが、間違いなく日常会話だけでシャックリを止めれた。
あんな事は一生に一度あるかないか、いや無いだろうし、金にもならない。だが威力はある。
ただ惜しむらくは「文字化しても威力が無い」だ。あくまでもトークというカタチじゃないと。文字の限界を感じるジェイ!
ゆえにそのトークの中身を公表しない。しても意味がないから。そんな不思議なトークをしたってだけの話~♪
ただの日常会話で確実にシャックリは止まったのだ!もし、シャックリでお困りの方は是非!?

さて、渓流で泳いではバーベキューして、もはやただひたすらに極楽浄土。食って泳いで癒される癒される。
卍肉は美味いし、今回初の試みでピザを焼いてみたら、パンズがコゲすぎて食べれなかったりっと大爆笑!
あ、そうだ!また来年のために記しておこう。「東栄温泉で鬼アゲ」、またしてもスロ猫BBQに名物誕生!?
01@58-54.jpg

さて、スロ猫名物のスイカ割り!今回はシャックリゲスト:Xキャップ氏が仕る!
ガク氏の西洋ブレード「七丁念仏」でキメ!!
09@945-154.jpg

あいやいやいや~!お見事候う!!え?オイラ!?オイラに獲物はいらねぇ、右拳だけで充分だ・・・

ちなみにシグルイでお馴染み、舟木一伝斎流「兜割り」もスイカの皮でやってみる。食べ物は粗末にしないよ。
ガク「いくぞ!兄者!」
鬼笑「応!!」
スバ!!っと一振り!
オイラ鬼笑は無理矢理免許皆伝しました。その技たるや・・・ある意味ワザモノでした!
空中に飛ぶスイカをスンゴイ薄い皮に剥ぎ取るような斬撃。まぁ中心部を真っ二つ出来なかったのですが、
まさか、、、あそこまで薄い皮になるとわわ・・・本当にある意味、神業でしたん。その薄い皮を乳首に貼り付ける候。

FC2 Blog Ranking
↑すみません!やっぱ文字化できないです、オイラ未熟ゆえ!あんな楽しい事、ブログれない!もったいない!

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

渓流中毒

RPGなんかにある「レアアイテムへの道標」的ヒントがあるじゃない。
例えば「フェニックスの形をした半島の湾岸にウンヌンカンヌン」とかね。
んで、ゲームが進んでフラっと歩いていると、「あれ?ココってフェニってね?」っと発見した時は嬉しい。
ゆえに、オイラ鬼笑もそんな「レアアイテムへの道標的ヒント」を記してみようと思う。
旅人よ、これが「レアアイテムへの道標的ヒント」だ!
・・・・・・・・・・
「ナカダシ小学校」
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
出ました!ロリネタ!ドン引き確定!でも「レアアイテムへの道標的ヒント」なんだって!!マジで!
いや、本当だって!狂ってないって!あと、絶対そーゆー犯罪しないってオイラ!!信じてよ!!
旅人よ、ぜひ旅をしている最中に「ナカダシ小学校」を見つけたら、そこは鬼笑が指差す伝説の地だと思ってくれい!
まぁ、あれをナカダシ小学校と認識できる方はかなりのセンスの持ち主かも!?

さて!やって参りました!今年最後の渓流に!最後のシメはスロ猫旅写真館でもお馴染みの鳳来!
ええ、前フリのナカダシ小学校は、そこの場所を示す重要なヒントでした~。
これを確か去年発見して、次回行く時はこれを目印にしようと思ってたんだ。
だが、当然ド忘れる。ゆえに目的地をロストする。全然、道を目的地を間違えてしまう。
カーナビで鳳来を調べても全然違う。慌ててこの渓流を紹介してくれた先輩に電話をかけると
鬼笑「あ!ナカダシ小学校ね!!」
思い出してはイケナイ単語を思い出し、無事に山1つ越え目的地に到着する~♪
見たか!これが!旅のヒントは重要やね~♪って事だ!(←何を偉そうに・・・)
いや、来年行くときも忘れないでおこう。だもんで記す。ヒントの質はどうあれ、伝説への道標だから。

あとね、みなさんに言っておきたい。何故、我らは渓流を目指すのか。
水遊びならそこらへんでチャプチャプやればいいじゃない。でも山奥を目指す、本格渓流を目指す。
何故だろうか?「ただの水じゃないから」だよん!いいぞ~渓流は!!
軽度の水虫なら治ると言われるほど渓流のヒーリング効果は高い。鬼笑が水虫で無いのも頷ける。
ファミリア川では追いつけないヒーリング。ぜひ渓流愛好家が増える事を願う。いや、やっぱ混むからいいや。

っとまぁ、大自然の叡智を体感し、渓流の水もしたたり、ターザンロープで遊ぶ。
まったくもってして、この伝説の地を開拓した方は偉い!渓流とは思えない深さに足ヒレが唸る!!
ま、言葉では言い表せないとはこのことだ。かんな先輩!感謝!!こんなロリコンな後輩で勘弁!!
渓流は・・・・楽しいぃぃ!!!!!(明日の鬼ブログに続く)

FC2 Blog Ranking
↑「へ!相変わらずロリネタかよ・・・だけどその意気やよし!」っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

夢のように曖昧Me舞

現在プロフ画像にあるチビ明菜を描いた後、泥のように眠るが変な夢を見る。
ぽわんぽわんぽわん・・・(夢の中に突入音)
業者「今ならたった3千万円で、デザイヤちび明菜をご提供!!」
鬼笑「ウロ!?マゾで!?」
びんちょうたんのようにキョトンとオイラを見つめるデザイヤちび明菜に心を射抜かれ夢の中の鬼笑はイキリタッタ。
夢の中ですんごい働き、夢の中ですんごい金を工面し・・・したとこで目が覚める。
。。。。。。。。。。
ガバ!・・・・
・・・・・・・
鬼笑「・・・夢だったんだ・・・」
とにかく夢の中で疲れ果て、寝た気にならない眠り&夢でございました!って話!!本当に疲れた。
ああ、どうせ夢なら、ちび明菜を買ってさぁ・・・
お互いのほっぺをツネったり、ツネられたり。。。頬を摺り寄せ合わせたり・・・ミニ4駆に乗せたりして遊びたかった・・・
アナタは3千万でちび明菜を買う?大量生産を待つ?型落ちを待つ!?

さて、今日はなんの気無しにMホールに向かう。
●秘宝伝:ビッグ3
●北斗SE:オオハマリ・ドツボ
●超父:あまりにも当たらないからスク水本のネームを考える。

結果!40000投資、ノマレ負け!!

ギャーーーーーー!!!ギャーーーーーー!!!・・・・ギャーーーーーー!!!
負けたぁぁぁー!!!!!なんの気無しにほぼストレートで負けたぁーー!!!
イカン、イカンしがたい・・・!こんなことでは3千万円貯めれない!!!
ま、たまにはこーゆー負けがあってもいいよね~。。。。ああ、疲れた・・・今度は勝つぞ~。

FC2 Blog Ranking
↑負けるな一茶ここにあり!っと思う方はクリックプリーズ!明日は今年最後の渓流に行ってきまっす!

テーマ : 北斗の拳SE
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
