

曼陀羅と月末決算

うん、まぁ、ちょいと原稿中ですな・・・
原稿の調子はどうですか!?
鬼笑「スク水だらけで・・・曼陀羅でもないよ。」
・・・・・・・・
マンザラでもない!!確かに曼陀羅ではない!スク水だらけ!
・・・・・・・・
曼陀羅!マンザラ!曼陀羅!マンダラ!曼陀羅!アマンダラ!カマンダラ!!おひょ~!!!

FC2 Blog Ranking
↑4千万でどうだ!?(←アマンダラ・カマンダラだと思われるセリフ。もち、知ったか)

あとチャンピオンで短期集中連載中の「サルの子ペペ」が面白い。絶妙な面白さだ。エロちゃうわわわ~!
短期集中連載は良い作品が出てくるなぁ・・・・みつどもえしか戻って着てないが!!
いろは!トリハピ!キャンフライ!!戻ってきてくれ~~~~~
0222@414.jpg

っとまぁ↓月末決算ですの!

続きを読む


テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

九頭竜

20061029184010.jpg

ジャムぱんつ履いてない祭りに参加しました~。
どんな奇祭やねん!まぁ、奇祭に参加できた事には嬉しいが!!いいね、奇祭。

先日の日本シリーズで「描け賭け」をしました。
負けたチームの土地の人が罪を背負ってエロ絵を描くという賭け。名古屋VS北海道!
魔少年BTくらい、こーゆーチープな賭けが好きなオイラの・・・
・・・ドラゴンズは見事な4タテを喰らったので、罪としてエロイラストを描かねばならない状況に。
ああ~ん、中日のバカ~~~!!!つーか、かなり勝つ気マンマンだったのに~ジワリジワリっと。あふん!
ま、新庄選手には敬意は表しますの!!

先日の鬼ブログ「かはんちんさえあればいー」での訂正。
(誤)海野⇒(正)羽海野チカ先生
ですね。普通に間違えました。あと、あまり見直しとかあまりしないし!
また、全然関係無いけど、DMCとハチクロの共通点は「2005年からブレイク」だね~。
いいね、近年を席巻した者同士のオビって。また、DMCは映画化やアニメ化出来ない!?っと思ってみたり。
でも、両先生とも、今後も頑張っていただきたい!っと思う所存でございます!

●パワフルZERO:久々にやってみたら当たる。台移動!
●ピンクパンサーⅡ:当たらず、台移動!
●ヤジキタ:やっぱヤジキタいいね~。引き戻し込みで10連!ヒャッホーイ!!

結果!3500投資、12000バック、勝ち。

久々に勝ったような。パワフルZEROで当たったのが勝因だから、奇祭のおかげ!?ヒャッホーイ!
連敗はイカンね、連敗は!聞いてるのか!?ドラゴンズ!!
FC2 Blog Ranking
↑さて、ブログランキングが見事に低下中!50位切ったら、ランキング参加辞めますが、最後の足掻きでクリックプリーズ!

テーマ : パチンコ@羽根物
ジャンル : ギャンブル

かはんちんちゃえあればいー

どうも鬼笑は小奇麗でオシャレなトコは落ち着かない。東京で言うなら品川はイカン。
五反田じゃないと落ち着かない。セレブな感じなトコには居られないの。
なんちゅーか、縄のれんに焼酎に赤ら顔が似合う場所が・・・落ち着きますですの!ドブ板人生!

さて、今日はデトロイト・メタル・シティの2巻を買う。
おお、オビに海野しゃまが・・・ハチクロ×DMC。2作品ともオイラは好きだし、全然方向性違うのに繋がった。
良いね~。なんかオイラは六本木ヒルズになった気分だ。
んで家で朗読していると同僚:昼行灯がオイラの大好きな焼酎の1つ「銀滴」をパチ屋でゲットしたというメールが。
よーそろー!っと頂戴に行く。いえい!銀滴~。銀しゃま~。昼行灯、ありがと。。。この系統の薫りの芋焼酎、めちゃ好きやねん。
●ばんことみ:ノーヒット
●俺空:びっぐはチラチラと引くのだが、俺タイムを9回、1回だけバケを引く。つまり8回スルー!凹む凹む。

結果!16000投資、負け!

もう瞬殺されましたね。生きている実感がありません。
んで、先日の焼酎のん兵衛大会で、ガク氏が不思議なマッサージ屋を見つけたのを思い出す。
なんと!世界で唯一の「手」をマッサージしてくれるお店。
おいおいおいおい。世界で唯一は言い過ぎだろ、完全にメイドマッサージをディスったろ?
まぁ、メイドマッサージはただメイドしゃんとお話するだけだし、なにやら本格的なハンドマッサージらしい。
んでね、、、、、、そのお店・・・・・でっらオシャレやねん。。。。。美容院みたい。
何が楽しいのか知らないが店員はニコニコとオシャレに喋りかけてくるし囲んでくるし・・・
んで、ヒゲも剃っていないし、スポサンで、焼酎「銀滴」を片手に持った鬼笑。。。。オイラは何するものぞ!?

んでまぁ、うすら笑いを浮かべ、オシャレトークに困りながら、ハンドマッサージを受ける。実際に気持ちよい。
へぇ・・・マジで気持ちよいじゃん・・・これは良いぞ、良いぞ董卓。
んで左手のマッサージが終わり、店員が何が楽しいのか知らないがニコニコしながら
店員「左手と右手の掌を合わせてみてください。」
っと言ってくる。おいおいおい、たぶん魔界の帝王のオイラに向かって・・・
鬼笑「おわー!!左手がちょっとだけだけど長くなってる!!(掌底を合わせると指の長さが違う)」
店員「手のむくみがとれると、スラっと長くなるんですよ」
マジか!?いやマジだ。左手がちょっとだけ長くなっている。ビックリした。。。。CGかと思った。
っとまぁ、右手もマッサージしてもらい・・・
鬼笑「うん・・・・同じ長さになった。。。。。マジで!?」
っとまぁ、世にも奇妙なハンドマッサージでした!いやはや、気持ち良かったですの!こりゃ、フルコースもやられたいな!

FC2 Blog Ranking
↑そんな不思議体験が信じられない方はクリックプリーズ!めちゅはぶただー!って方もクリックを!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

是々

今日はビッグバン知ったカイザーが終わったので、ガク氏と焼酎を飲む。
ガク氏はスッカリ焼酎好きになった。うん、やはり芋焼酎!それも本格焼酎は美味いっぜ!
先日入手したレアい焼酎「是々の原酒」に「銀雫百六捨石」。
レッツ!呑んだくれ~!!うひょひょ!

●黄金ハンター:全然回らない。
●明菜:当然、回らない。
●俺空:バケ2のみ。俺タイムをスルーするとマジへこむ。
●湘爆:デジタルすら当たらない。

結果!17000投資、ノマレ負け。

あれ!?いつの間にか負けている!?あひょ~ん・・・
いや~~~~~焼酎が美味しくてさ~~~~~・・・・負けたぁ・・・・
ありゃ!?全然、ブログ的に盛り上がらないなぁ。よっしゃ!久々に営業マンの話でもしよ!
↓営業マンの苦労↓
先日、某営業マンと職場で話をしました。
非常にマジメな方でおそらくは新人さん。んで、なんか・・・台本を読んでいるような営業口調でした。
つまり、この営業トークは他のパチ屋でも行われていると思います。台本はあるのか!?
鬼笑「・・・んじゃリオの新作は出るのですか?」
営業「それはもう。その布石のための2007年度版リオカレンダーです」
鬼笑「いいですね~」
営業「今度は卓上じゃなく、大判ですので満足間違いありません!」
鬼笑「そうですね~(やっぱ2006年度の卓上カレンダー、ダメじゃん、リオほとんど居ないし)」
営業「今度の2007年度版は『ハミチチ』『ハミパン』っときわどいですよ~」
鬼笑「マジですか!?(つーかね、その台本を読んでいるようなマジメ口調で、ハミチチやハミパン言うなや!)
↑ココが苦笑ポイント。はらいてぇ。っとココまで!!あとは大量に買えっと言われた。
さて、みなさんも想像してください。新人社員と思われる営業マンがマジメに「ハミチチ」「ハミパン」っという現実を。
こんなんが目の前で展開されたら、イヤでも台本の存在を疑います。
つーかね、もし台本があるなら、なんちゅー台本やねん!!ピンキャバクラス!?
ってことで、このような営業マンが痛!いや、居たっという情報を全国津々浦々から募集してますの!

FC2 Blog Ranking
↑たまには業界裏話。最近、良いマシンが少ないに比例して、面白い話も少ないけど、クリックプリーズ!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

飛猿

だはははは!!!!シグルイの最新巻を買ったけど、裏表紙がヒドイ!!
あんなん、子供マジ泣き確定!つーか、オイラ大好きな権左たんが・・・ギャグ要員!?
あとアニメが可愛いので「すもももももももももももももももも」も1~2巻だけ買ってみる。いろはたんがエロす。
小さい娘さんの大開脚がオイラの心をワシ掴みにしていく。
人は鬼笑をキャプテン・ノーフューチャーっと呼ぶ。

★スク水原稿募集!★
そうだね、サイズとか言ってなかったね!
サイズはヨコ18センチ、タテ26センチ。これ以内なら問題無し!
スク水のスロキャラ。
1Pの一枚イラスト。枚数は自由。
締め切りは11月3日の24時。
原稿受け渡し方法はメールか郵送か手渡しでお願いします。
鬼笑メルアドはスロ猫HPのトップページにあります。

んでもってコピ誌です。オフは絶対に間に合わない~♪冬コミを待て!寒そうだなぁ、冬のスク水。。。
また、追加事項を思い出したら、随時告知していきます。
あとがきコメント欄も考えています。そのためにコメントを用意しておいてくだチャイナ。
何卒、久々なので不手際が目立つでしょうが、よろしくお願いします。


さて、どうも風邪を引いたみたいだ。イカンね、怠惰が極まってきたか?
ビタミンとニンニクを接取して、岩盤浴を浴びなくてわわ。

さて、ちょいと時間が空いたのでパチを軽く打つ。新地獄店の隣店の甘デジコーナーにね。
●明菜:当たらず。やっぱデジハネ明菜は現金で打つべからず!?
●ヤジキタ:やっぱさ、ヤジキタ名機やね~扇子は動くわ、華は咲くわ、枠はピカピカ光るわ。
面白ポイントが多数あり、それがどんなリーチにもチャンスを与えているのが特にいい。
これはいいね~再度魅力再確認。お祭りモードをスルー→再度お祭りモード→再度スルーもしたけど・・・いいね!
●マジンガーZ対Gマジンガー:初打ち。つーかさ、この新地獄店の隣店は新台なのに釘がガチ絞め!
アタッカーにも入らないから、歌が2番頭まで聴けるけど・・・嬉しくねー!!
1箱弱出して、台移動!大決戦モードは転落しまくりますの!!さっきのお祭りモードと同じような仕打ち!?
●エヴァ2XF:
使徒予告ゼルエル⇒初号機リーチをハズす。
教室で委員長登場⇒初号機リーチで当たる。
使徒より委員長の方が強いのか!?ま、ラミエルも打ち抜けずに単発終了~♪台移動!!
●新大江戸日記:新台のクセに1931Gハマっている台があった。いいね、パチもスロもこーゆートンがった台を打たねば。
ビバ!1955Gで確変GET!まったくギャンブルとは自分の信じた道にフラっと殉職だね。4連で終わり!

結果!8500投資、14600バック、勝ち。

レアい焼酎が景品に並んでいたので、それらもGETしたのでバック現金は少ないのさ~。
「銀滴百六捨石」と「是々の原酒」。これは楽しみだね~。
FC2 Blog Ranking
↑焼酎好きはクリックだ!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

ギガフレア

「ギガフレア」と「気が触れてらぁ」は似ている。意味も。

んでまぁ昨日は焼酎呑んだくれました。ガク氏ゴチになりやした!
こりゃ俺もレアい焼酎を入手せな~ね~。尾道に屋久島、旅したいとこは無限大やね~

んでもって深夜は某所に入り浸ったりなんかして~ヨイドレで原稿できねぇー!
1845@76@95_.jpg

黄金ハンターのショコラたんにスク水を着せてみる。うにゃ~ん・・・だって。
0222@4-14.jpg

首から下を消して、ポーズを取らせてみる。ドッギャーン・・・だって。
08922@@414.jpg

そして最後はゲリ・ザギバス・ゲゲルに突入する。あ、この絵はブッカケ騎乗位じゃありません。
なんか、こう・・・そう!「白い液が降りしきる中でのゲゲル」なんです!!!言い切ったァ~ゲゲル便利~18禁回避~♪
え?一番コった背景?そりゃ、右下のクウガマークですがな!だって特さんとクウガ話しながら描いたンだもん!
つーかね、、、、汁描くの楽しい!!めっちゃ楽しい!!鎖骨に溜まる汁は・・・エロ楽しかった~!
つか騎乗位ばっかだな。もう少しバリエーションを増やさねば、てか原稿をします。

FC2 Blog Ranking
↑ナイスエロっぽいイラストだ!っと思った方はクリックプリーズ。クリックに応じて汁の量も増えるってモンだ!
 鬼ブログ次回予告「遂に鬼ハウスにスカパー剛臨!プライドラスベガス大会速報!」です!お楽しみに!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

スロりました!

KIOしゃまが「笠寺T店」に興味を持たれたので、お連れすることになった。
KIOしゃまは「激アチィ」お店だと思っていらっしゃるが、「ある意味、激アチィ」が正解ですね。
まさに名古屋が誇る涅槃!それが笠寺T店!!

まずは待ち合わせのために久々、Mホールで軽くスロ。
●超父:B20R14と当たっている台を発見。BR混合大当たり確率も1/140っと、設定6が見え隠れする。
 実際、「4台に1台が設定6」というイベントゆえに。ま、ビッグ3バケ2でヤメる。
 ああ、また超父の設定6で3000枚くらい出したいなぁ~。未練が無いと言えば嘘になるが、放棄!!

結果!5000投資、7600バック、勝ち

んでKIOしゃまと合流し、笠寺T店へ!イエッフ~イ!!
どうよ?みてくれ?ナイスボロリンだろ!?木の床が噛みあってないでしょ!!?
なによりもHPからは想像できないくらいガラガラ!!ナイス場末のパチ屋だぜ!
でもスパイダーマンがもうはいている。。。相変わらず早いなぁ。
でも何故かツインエンジェルが1台減っているのは何故だろう?どっかに落ちてないかにゃ?
●キュウジ:まずは手堅く持ちメダルを増やす作戦。わずか2回転で特訓に入り白7!ナイス速さ!!
 さらにRT中に赤7を引いて、あっちゅー間に500枚GET!初めて優勝もしましたね~。あとは萌たんソングか・・・
●俺空:なにやら俺空が全台6らしいので、そこに台移動。
 千円追加投資で3回目のチャンス目からビッグ3バケ2!
 やっぱこの即連はいいね~。あ、もちろん、データロボ付いてないので大体130Gまで数えながらのプレイ。
●ツインエンジェル:俺空を交換して、閉店間際のTAに3千円だけ入れてみる。ノーヒット。キュンキュン。

結果!5000投資、15600バック、勝ち!
本日の結果!10000投資、23200バック、勝ち!

うふふ、笠寺T店、なにげに勝っておりますが。。。なかなか良い額は稼げませんなぁ~。
あ、KIOしゃま、コーヒーゴチでした!!また、いつでも挑戦してくだしゃいね。コーヒーバトル!

んであとはガク氏がレア焼酎を入手したというのでノンダクレ大会。
碧空の原酒、海童のハナタレ・・・・マニアック過ぎるって!!しかも森伊蔵!!極上やね!!!
いや~~~~~~やっぱ焼酎は~~~~~~良いわぁ~~~~~~~良いドレドレ~。

FC2 Blog Ranking
↑もちろん、KIOしゃまのブログも拝見してみよう!鬼ブログのリンクカテゴリからダッシュだ! 

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

真・鬼ブログ休載のお知らせ

毎年、美味しくなっていくセブンイレブンのおでん。
神と呼ばれた”ポケット”モンスターを探したりする子供向けゲーム。
世の中、ちょっと考えればオカシイ信じられないことばかりだ。
だから、鬼ブログもなかなか休載しない!?
いや、つーか書き忘れていたことがあったので。

★スク水原稿大募集★
っとまぁ、スロキャラのスク水同人誌を作ろうとしてます。
もし、おヒマなら11月3日までに、鬼笑の元に「1Pのスロキャラのスク水イラスト」を送りつけよう!
別に強制はありません。できたら下さい。後は野となれ山となれ形式です!!
さて、どんなスク水本ができるのやら!?質問は鬼ブログのコメントまでまで!!

そうだ、今週の日曜はプライドラスベガス大会があるんだ。やっぱなんやかんやで書くコトあるなぁ。
あと、スロ収支だけは書き記していきます。(←原稿は?)
なにせ、スロ収支表だけは、鬼ブログの存在意義なので。
プライドとスロ&パチを打ったら、ブログは書きますの~!あと、ネタが浮かんだだらね。
とりあえず、毎日更新を一時解除ってだけですね~やっぱ毎日更新・・・大変やね~♪
●黄金ハンター:千円で25回回るも、単発地獄
●明菜:久々に15Rを引く。ライブモードの北ウィングは可愛いのぉ~
●湘南爆走:これも久々に当たる。最後のヤクモノがカラいが・・・嬉しいね。でも、もう打てないなぁ。

結果!10000投資、4800バック、負け。

やっぱデジハネ打つのに1万使っちゃイカンわいな!息抜きには成功しましたかにゃ!?

FC2 Blog Ranking
↑あとはスロ猫掲示板に急げ!「ビッグバン知ったカイザー」だ!!!

テーマ : パチンコ@羽根物
ジャンル : ギャンブル

鬼ブログ休載のお知らせ

いつも鬼ブログをご愛読頂き、誠にありがとうございます、鬼笑ですの!
あのですね、見事にブログを書くことがスランプですの。つーか、楽しい事が起きないのですの!
こんなこと、鬼日記から数えて3年ちょい、初めてな下降スランプですな。
さらにスク水原稿の方にも集中したいので、しばらくの間、鬼ブログを休載します。
復活はしますよ。なにせ、言霊は溢れかえるもの!待て!しかして希望せよ!!

っと、その間、代わりと言ってはなんですが、特別企画を開催します。
初代J9こと「ガク」氏が出題&ジャッジをする・・・
「ビッグバン知ったカイザー」を開催します。
最初に爆発!それがビッグバン!!今週火曜深夜あたりから、スロ猫掲示板に集まれ!カモン!知ったカイザー!!!
伝説のJ9レースを制したガク氏からの出題に立ち向かえ!!拘束解除だ!知ったカイザー!!
P.S. ガク氏、大変だろうけど、よろしく!もう、自由にヤっちゃって!!当然、鬼笑も参戦しますですの!

FC2 Blog Ranking
↑思い出したかのようにクリックして頂ければ感謝感激、復活への希望ですの!

14歳の彼女が出来ちゃった!

「彼氏or彼女できました」 ってタイトルで騙す地雷バトンらしいですの。
ええ、日テレドラマ「14才の母」をオマージュしてみました。
そりゃ14才の彼女が出来たらね、まずはオイラの部屋に準備してあるスク水&ブルマで・・・
オイラは・・・そうですね~・・・・最近、とみに女性関係はありませんね~。枯れておりまする。
やけにデカい槍をブンブン振り回しているだけですの!あとは部屋の隅でヒザを抱えてニヤニヤ笑うだけの人生でございます。

★ルール★
見た人はコメントを残して自分もやる事らしい。

1.朝起きて最初にする事は?

股関節&ヒザのストレッチ、もしくは「うひゃ~!遅刻だぁ~!」

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

なにか楽しい事を見つけるコト。無駄に生きることなかれ!

3.好きな食べ物3つ

白身魚
蕎麦
焼酎に合う美味しい肴!

4.嫌いな食べ物3つ

嫌いな食べ物無し!!強いて言えば夏みかんが苦手なだけ、嫌いでは無い。

5.踏まれたくない地雷は?

とくに無し。踏まれたとしても、それは普通に歩んできた鬼笑の人生なのだから痛いと思うのはオカシイ。

6.最近1週間で嬉しかった事は??

絵を描く楽しさが格段に増えた事かな。

7.最近1週間で悲しかったことは??

仕事がツライ事。部下は上司を選べない!OH人事!OH人事!←名言だね~♪

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

サクセス。つーか、何が知りたいの?このバトンとやらは。

9.お風呂で最初に洗うのは??

左腕ぇ~。

10.恋愛とは??

フィギュアとの語らい。語らいと言っても言葉は必要無し。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

口の中で転がされたいタイプ。小学生の女子のタテ笛に転生したい気分。

12.あなたの長所は?

なんだろね?包容力?←これが地雷だ!!

13.あなたの短所は??

興味無い事項にはトコトン興味が無い。
ゆえに興味の無い話には付き合いきれないトコ。
あと甲斐性も無いね!ずばり!それが!短所自慢!!

14.動物にたとえると??

ゴッドハンドの丸っこくて小さくて浮いているヤツ。
あ!違う!ピピンだ!・・・ベルセルクネタで申し訳ない。

15.弱点は??

寝不足。

16.寝る前にする事は??

あれ?これを摩ると・・・気持ちよくね?うっわ!めっちゃ気持ちいい!!これめっちゃ気持ちええやん!あへ~ん・・・

17.リラックス?ストレス発散法は??

リラックス=焼酎を飲む!アニソンを聞く!
ストレス発散=汗を流すに限る!岩盤浴は良いね~♪

18.大好きな季節は??

夏⇒春⇒秋⇒冬の順番。

・・・・・・・・・・・・・・・
以上ですの!うう~む、、、、よく分からない、バトンとやらは・・・。
でもまぁ、たまには自分を見直すのもアリアリアリアリアリィ!!!

FC2 Blog Ranking
↑コメントとクリックプリーズ!

みつどもろう!

185@99@75_.jpg

今日はイカン。我ながら最悪な一日を過ごした。朝7時に寝て、夕方7時に起きる。丸っと12時間・・・
もう惰眠や惰眠。イカン。7つの大罪のうちの1つの怠惰をやってまった。イヤン。
(ま、パチ屋営業時間に寝てたってだけなんですが)
・・・っとまぁ、今日を生きていた証を残すべく、某所にチャンピオン絵を描く。
相変わらずマスク機能が分からない。しっかり色を保護しろ!!塗り方が悪いのか!?分からん。レイヤーの方が便利~♪
っとまぁ髪の毛やスパッツのテカり具合が難儀しましたが、気に入って頂けたらクリックプリーズ!

FC2 Blog Ranking
あと、週刊少年チャンピオン漫画「みつどもえ」フリーク!カモン!!レッツ!みつどもれ!!

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

スパンツ

あ、そうそう、週刊少年チャンピオンの「みつどもえ」はでらエロイ。
もはや作者は少女のカラダを書きたいだけだ!!
それに!それに!!スパッツの上にぱんちゅを履かせるとわわ!!
スゲーよ、プッチ神父に宇宙を1巡させられたくらいの衝撃だよ。
どうやったら、あの境地に辿りつけるのだ!?スパンツ。。。つーか、ふたば可愛い!!!

●ドルフィンダイブ:適当に当たる。
●湘南爆走族:液晶当たりを3回するも、Vに入らず。
●パワフルZERO:なんと最初の千円で36回回る・・・マジ!?
 どうみてもそんなに回る釘じゃないが、改めてZEROの性能を体感。
 結局、千円当たり30回転に減らすも、9000投資で当たり!
●デジハネ明菜:んでその1箱を明菜に飲まれた~イエッフ~イ!!

結果!11500投資、4800バック、負け!

FC2 Blog Ranking
↑申し訳ない。手抜きな鬼ブログで。本当にいつも以上に面白いことが起きない。

テーマ : パチンコ@羽根物
ジャンル : ギャンブル

BEN闘

ううう、鬼ブログの更新が追いつかない。。。
ハヤバンの時は眠いってことだけで、特に面白いコトが起きない最近。
まいったねこりゃ。

●こぶ茶バンド地球防衛隊編:ぼっちらぼっちら回る。
●パチクエ:それをパチクエで飲まれる。
●ビッキーチャンス:いきなり単発を引くが飲まれる。
●レレレ:すごく鳴き&拾いが良い台があるが、なかなか当たらず!
 でもなんとか15⇒15⇒7⇒2⇒15を引く。15Rの引きの良さは相変わらず良い!

結果!7000投資、8200バック、微勝ち。

・・・・・・・うっわ~かわいい~鬼笑の3時間~♪・・・
それにしてもパチクエと満月昇天とかぐや姫で当たらないのは何故だろう!?
↓過去の栄光。先日の番長での弁当解除。しかも3年D組からの弁当での昇格なんだけど。。。言われても分からないのが難点!



FC2 Blog Ranking
↑でもメデテェや!っと思う方はクリクプリーズ!

テーマ : パチンコ@羽根物
ジャンル : ギャンブル

ガル、復活!

オイラの愛車のガルが復活しました!!イエッフ~イ!!修理費6万!!どないしよ!?
まぁ、とりあえず、胎内回帰した気分でガルに乗り込み・・・満喫~♪
いいぜ~~~ガル~~~。この・・・・地を這うように滑る羽とはガルのコトだぜ!!
それにしてもなによ!昨日の鬼ブログ。10月収支のスランプに貧乳を見出しちゃってサ!!
なにが「ちょいと勝てば、ピンクの乳首がツンっと立ったようなもの」ってなグラフなのよのさ!
ああ~~~~、もうちょい勝ちたいなぁ・・・・番長で連荘しないもんなぁ・・・


なんと、オイラと同じ車に乗っていた経歴のある「ねこ様」がガル娘を描いてくれた!!キャラデザ!ねこ様!!
それをオイラが復活記念で描いてみたけど・・・やっぱねこしゃまのガル娘はエロいわん。
そんな、、、ブラがガルウィングのようにパカっと開く・・・な~んて設定を聞いたら、居ても立っても居られないじゃん!?
それにしても車の擬人化に車・・・初めて描きました!ガル娘、ばんざーい!!



オマケ。なにがどうなってこのような絵を描いたのか不思議。そりゃ言われたいがな。貧乳がある暮らしに憧れておりまする。

FC2 Blog Ranking
↑なんだよ、ぺたんこな話ばかりじゃないか!責任者出て来い!っと思う方はクリックプリーズ!
 とりあえず、愛車ガルが復活したのでありました!尾道に行こうかな?それとも、まるは旅館!?

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

貧乳ドラゴン

今更ながら「スロ猫・鬼ブログ」のミドルタイトル「いいたび!鬼気分!」っというのは、言い得て妙だな。
旅は良いぞ!人生のカンフル剤やでー!鬼気分だー!!皆様も旅に出よう!!

さて、まだまだ旅が終われば連勤ですがな。先週までヤバイバだった店長たんも心の平穏を取り戻し、良い職場に戻る!
・・・でも鬼笑は某所に朝5時までいたもので、2時間睡眠。。。。
絵が上手くなりたいンじゃ~い!!じゃ~い!!じゃ~い!・・・

さて、寝不足のハヤバンをハイテンションでクリアする。もう寝たい。
でも軽くパチなんざを・・・
たまにはオイラの家の近所の大名営業なお店に行きますか・・・
家から一番近いのだが、その大名営業っぷりで敬遠も敬遠。殺人店だもんなぁ。
でも完全等価なので、熱い鉄火場。ちなみに中日ドラゴンズの選手もよく現れるトカ!
いまさらながら中日セ優勝おめでとう!!ふぅ~なんとか中日ネタにこぎ尽きたぞ~。
●満月昇天:いまだにノーヒット。
●デジ明菜:やっぱ回らない台に突っ込んじゃイカンわ。この辺りですぐヤメないのが寝不足の鬼笑!

うぐぅ・・・ま、どうせ負けるなら久々に番長でも打ちますか・・・360~660までね。眠いし。
●押忍番長:すると、投資10000でチャンス目解除!うれしいね!!
 でも650Gでチャンス目→680G解除ってのがね!もうRT信じられないYO!
 そっからバケ→バケ→バケ→赤7(1G連)赤7→(360ハマリでチャンス目解除)赤7(1G連)青7→120Gでヤメ。
終了~。。。。1G連以外で連チャンしないしない。うにゅにゅにゅ~。やっぱこの大名店きらい~!

結果!17000投資、23000バック、勝ち!

本当に貧乳のような可愛い収支が続くなぁ。うむ!味わい深い!!っとしておきましょう!
あとは泥のように眠るものなり。。。。若干、風邪を引いてしまったかもしれない。。。皆様も風邪に注意注意!

FC2 Blog Ranking
↑ホンマに鬼笑は紺天の原稿をやっているのか!?っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : 大都【吉宗・番長・秘宝伝】
ジャンル : ギャンブル

七七七

七を3つ重ねて書くと「喜び」っという意味になる。昔の漢字ね。
ああ、やっぱスリーセブンが揃うと嬉しいンだ~っと焼酎「喜六」のラベルを見てそう思うものなり。

さて、静岡旅行に行ってきましたが、その随所にもギャンブルの匂いがするのでした~。
<静岡おでん「五鉄」の前>
まずはパチンコ屋で静岡チームと合流するってのがいいね!
●満月昇天:オイラ、このハネデジ・・・当てたことがないのね。一体どうやったら当たるのだろう?
●デジ明菜:ううう~あたらな~いっと思っていたら、来ました!十戒のプレミア!
08222@4-14.jpg

全回転でおま!スポットライトの中のアホ毛が可愛いこと可愛いこと!
あとは「知ったか」で確変を判別をして、デボ氏を困惑させる。デボ氏もカイザーなんだから知ったかってよ!

結果!5500投資、6700バック、勝ち!

うお!このお店は100円単位の景品なんだね。いいね~。
んで、五鉄を堪能し、深夜リサイクルショップのスロゲーセンでゲーセンスロを打つ。
やっぱアステカ最高だわだわ。300枚獲得すると、カプセルに入った割引券が落ちてくるシステム。
栄一氏のヨシムネの連荘を大半に、みんなの割引券を集めると2600円相当の割引に!!
みんなの力をオラに!!!
・・・・・・・・・・・・・
5500円相当のエロリゲーを買ってしまいました~。幼辱!みなさま大感謝ですの!
つーか、ここのリサイクルショップ・・・エロリゲーが2作品しかなかった・・・あまり売りに出されていない!?
んで麻雀なんかもしますね~。トップは取れないけど。
あ、あとね、やっぱね、鬼笑にマナーの良い麻雀は出来ません。
いや別に、強打とか、口三味線打法とかじゃなくて・・・バカトークが出来ないと・・・テンションが上がりませぬ!
なんか私語厳禁のお店だったのでので。ドッヂボールで遊びたいのに茶道部屋に押し込まれた気分。
でもまぁ、満さんのお気に入りのメロピスも飲めたし、ま、ありがちかな!?(ナデシコのルリたん風に)

<焼津漁港の後>
腹一杯に魚を食べて、腹ごなし。デボ氏がオイラのお腹を摩ってくる~!いいぜ、これも知ったかの代償!?
●ジョーズ&明菜:ノーヒットでおま!
●キュウジ:やはりこのスペックの甘さは重要なのだろうか!?でも台移動できないしなぁ。
 うう~む、やっぱ台移動が禁止のお店って・・・ツライなぁ~。アナタは台移動、どう思います!?
●ツインエンジェル:延べ15000投資してやっとツインエンジェル初当たり!
 うう~む、RT中にビッグを引かねば歌は聞こえないのかかかか・・・キュンキュン!
 つーか、やっぱエロいぜ!ツインエンジェル!キュンキュン!
っと、ここで栄一氏に急用発生。名残惜しいが、名古屋に帰還するものなり~。

結果!23000投資、16000バック、負け!
静岡の結果!28500投資、22700バック、負け!

おっちょっちょ~ん。なにやら密度の濃い旅でございました!!
ただ!!ただ!!ただ!!・・・やっぱ今週の鬼笑の仕事疲れが出てしまいましたね~。
もうちょい・・・眠れるような生活がしたいのら~!そのストレスを発散できた旅ですの!
あの疲れさえなければ、もっと騒げていたかも!?っと自責の念に囚われる~♪
いや~、満さんデボ氏栄一氏ガク氏鮎、お付き合いしていただき感謝感激!アラベスクさんにも会いたかったじぇい!
あとは名古屋に帰り、焼酎「喜六」を飲みながらエロリゲーをするものなり~、みなさんサンクス!

FC2 Blog Ranking
↑これにて今回の静岡旅行は終わり!今度は・・・あの一本丸ごとチャーシューを食べたい!
 あ!1Mカニカマも食べたかった~っと思う方はクリックだ!旅はいいぞ~!!

テーマ : パチンコ@羽根物
ジャンル : ギャンブル

うお!

(昨日からの続き)
なんかの落語の中で、お殿様が鮭の皮がでら好きで、腹回りが大樽を越える鮭を募集するような落語があった。
どんな落語か、どんなオチだったか忘れたが、やはり人間。食に対する欲求は貪欲やねんな~。
さて、今回の大目的!日本最強のマグロ漁港:焼津漁港に到着です!!は~るばる来たぜ静岡~♪

まずはスラっと前回の築地市場で買った魚市場っぽいTシャツを着こなす!さ、気分は業界人!
まずは三色丼などでセタップ!セタップ!セタ~ップ!!
中落ちがでら美味いね~。でもそんなけ~。なんか感動が薄い・・・
やっぱ寿司屋だ!寿司屋に行かねば!!名古屋の人は生魚に餓えている!?
185@96@195_.jpg

まずは近海マグロ3種盛り!これよこれよ、こ~ゆ~の!この色具合のエロさときたら!イエッフ~イ!
185_@-14@41.jpg

んでもってヅケ!!あのね、なんかね、名古屋ではあまりお目にかからないのね、ヅケ。
味的なカンジでは、でら名古屋受けしそうなんだけど、デラ美味い!でらでらっとウルサイ!?
185@998@175_.jpg

んでもって桜海老!静岡はお茶にワサビに桜海老に黒はんぺんにおでんと美味しい名産がたくさん~あるなぁ。
その一個一個の練りこみ度っちゅーか、熟練度は・・・偉大だ。。。

っとまぁ、後はお土産を買い漁ったりしました!!イカキムチにカツオブシも美味いね!
焼酎飲み仲間:昼行灯にイカキムチを買ったが、冷蔵庫に入れておいたら弟に食べられるっというオチ付き。
ただ!ただ!ただ!!・・・・今年行った魚関係の中では・・・沼津:丸天が最強だわわ。
あの厚み満点のヅケは・・・心酔わせる・・・ああ、もう一度、いや何度も丸天に行きたい。
そりゃ焼津もまぁまぁでしたよ。でも、どうしても丸天が頭を横切るもので!!
<今年の魚ランキング>
1位:沼津、2位:築地、3位、焼津。
なんと築地が2位!?さぁ、沼津丸天を越えるお魚は現れるのか!?沼津は渺茫クラスだ!

FC2 Blog Ranking
↑このランキングに愛知県のまるは旅館は立ち向かえるのか!?ああ、まるはにも行かねば・・・

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

おーでぃーん

平成~~~~新造語!!パッパパ!
「そこの童貞(チェリー)止まりなさ~い!」っと言われる鬼浜爆走愚連隊。パッパラ!

さて、何かいな?っと申しますと、深夜特撮の「ライオン丸G」が面白いのですよ。
ではなく、静岡に旅行に行きました~食い倒れツアーです~。
やっぱ、みなし機なくなりし今、グルメツアーが多くなりそうですな~!

んで、静岡といえばTVチャンピオンで日本一になったおでん屋さん「五鉄」に行きました!
1@969@195_.jpg

創作おでん!五鉄!!これは一度行ってみたかった!!なにせ日本一だ!!そこにシビれる憧れる~♪

すっごい気さくなマスターに関東・関西・静岡に分けられたおでん鍋!!これはいいぜ~~~~!!
ちょいと23時付近に行ったので・・・ネタが少なかったのですがね・・・でも味が染みててデラウマス!
178@998@175_.jpg

一際、キワダツ「トマトのおでん」!もはや創作料理なのか、闇鍋なのか!?
でも、コンソメのスープに浮かぶあったかいトマトが正解ですね。トマト美味しい!!
つーか、おでんの定義って何?「ダシの効いた汁で煮込む」んだら「おでん」なんだよね?
※goo辞書より抜粋
 おでん 【▽御田】
〔「でん」は「田楽(でんがく)」からという〕
 (1)蒟蒻(こんにやく)・里芋・大根・竹輪(ちくわ)などを醤油味で煮込んだ料理。関東炊(だ)き。
 関東煮。煮込みおでん。[季]冬。《人情のほろびし―煮えにけり/久保田万太郎》
 (2)豆腐を串(くし)にさして味噌をつけ、火であぶったもの。焼き田楽。
 また、蒟蒻・里芋などをゆで、串にさして味噌をつけたもの。[季]冬。
うむむむ、おでん・・・分からなくなってきたぞ~。どうすればいいのだ~アルベルト~。
11_@-14@41.jpg

そんなおでんの定義なんて関係無いように創作おでんは続く!!
そして、今回のキングofおでんは・・・「湯葉のおでん」!!!!!
これはデラ美味い!!料亭かよ!?スゲーよ湯葉!!これは食べて損は無し!いや食べねば損!!

んでまぁ、そのTVチャンピオンのおでん決戦のVTRをリクエストしたら店内で上映開始!
うおおお!マスターが屋台引っ張ってる~。いろんな裏話もレクチャーしてくれました!!
ほうほう、普通にテレビをみているだけでは分からない苦労話や爆笑話が満載じゃん!!
つーか、、、、このVTRを見てても・・・五鉄マスターの人徳っちゅーか、屋台屋ならでは器の大きさが伺える。
立ち回り・戦略が他の出場者とダンチ。それに加えてこの味と来りゃ~日本一は頷ける!!
いやはや、良いおでんを頂きました!これは静岡に行くたびに寄らねば!!

FC2 Blog Ranking
↑いやはやオススメ、五鉄!そして、明日の鬼ブログは日本最強のマグロ漁港:焼津漁港に続くのでした!
 レッツ喰い倒れ!みなし機の分まで食べ倒してやる!!体重が気になる方はクリックだ!!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

平成の錬金術

平成~新ッ!造ッ!語ッ!~バルル~ン・・・パッパパ!!
「マナカナは二人居るんだから一人くらい貰っても問題は無いハズだ」
っと言いつつも、マナはウルサイからカナが良いという傾向。ドルゥゥン!!

さて、何かいな?っと申しますと、オイラの愛車ガルが廃車にならずに済みました~♪
でも、まだ整備中なんですがね、エンジンは焼きつかなかった~嬉しい~!
つーかね、ガルの居ない3日間・・・でっら寂しかった・・・
いつも「なんだよ、アイツ、幼馴染のクセにズケズケっと・・・あれ?今日は迎えに来ないなぁ・・・」
っというエロゲーの主人公の気持ちが分かりました!離れて分かるその愛情。オイラはまだガルと走りまっす!
いや~~~~~、浜松ETC突破に修善寺コンストリクタetc・・・ガルとの思い出は満載ですの!

さて、若干やっと仕事のピークが過ぎてまいりました!やっと楽になった~~~~。やっと寝れる~~~~!!
あのね、ウチの店長たんヤバイバ!ココでは言えないようなミスを連発して、オイラが尻拭い&迷惑被る!やねん・・・
まったく、、、部下は上司を選べないからなぁ・・・早く新しい店長来ないかなぁ・・・おー人事おー人事。

さて、久々にスロが打てますよ!やっと自由な時間ですよ!
なぜか、満さんの注目の的となった名古屋の涅槃「笠寺T店」に行きます!
※スロ猫鬼ブログ「廃墟ツアー」http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-284.html参照。
いやなに、名古屋で数少ないツインエンジェル導入店なんだけど、そのHPを見て満さんが興味津々中!ヤ・ク・ス・ギ!
そんな厄いお店にツインエンジェルのためだけに行きます。
あ、ガルの代車をやっと借りれました。乗り心地が良いが・・・浮気はしない!!ガル大好き!!
●ツインエンジェル:初打ち~♪うほぉ!可愛い!!予想以上に実機で打つと可愛い!てか恥ずかしい!!
 もっと!もっと!舐めるように液晶を眺めていたいが・・・・恥ずかし過ぎる!ノーヒットでヤメ~。
 この笠寺T店は新台を3台ずつ最速で入れるのはいいが、1台は出る。1台は普通。1台は殺人っというフォーメーションが常識。
 その殺人台しか空いてないのでね。とっとと退散~♪
●超父:なにやら怪しい出目が出て対決演出に行ったっと思ったら・・・対戦相手がビル・ボークン!!!
 うっわ!!!!!!!!!!初めてエンディングを拝めた!!!嬉しい!!!!!!!
1@99@195_.jpg

 いや~~~~、やっと念願のエンディングを見れました・・・やっとルリたんを救出できますた~~~~。でもそっからノマレ。
●球児:これも初打ち。まぁ・・・つまらん・・・ちょこちょこ当たるスペックはいいのだが・・・・眠くなる。
 それでも白7が4回、赤7を2回で御の字!つーかね、特訓か萌たん待ちなスロじゃん!!!眠くなりますわいな。

結果!8000投資、9400バック、勝ち!

おっと、この笠寺T店、ツインエンジェルと同時にデジハネ明菜を導入したのか・・・いいね~。
ちなみに中古デジハネ明菜の相場は現在19万円。中古で導入するにしてもパチ屋にしてみれば高い買い物。
ゆえに、そんなに回せない&出せないってのが分かるオイラは一応これでも業界人!!(←取扱主任資格は落第しますが!)
でも明菜なら打つよ~~~!相変わらずデータロボの無い笠寺T店ですが、デジハネ明菜の狙うべき台は調子の良い台!!
●デジハネ明菜:久々やね。千円札を両替に行って帰ってきたら、北ウィングで当たってた。
 うおおおおおお!!!!さすが北菜!!!!可愛い過ぎるぞ、コンチクショー!!!
 そっから2連するが、ノマレ、追加投資で4R⇒4R⇒実写デザイア15R(!!)⇒4R!!
178@998@1795_.jpg

いや~まさか実写を拝めるとわわ。慌てて撮影したのでブレブレ!んでね、この時点で蛍の光が流れる。
おわー!!!笠寺T店、夜10時閉店かよ!!早過ぎ!!つーか、この笠寺の町から灯を消すなや!
んでも、なんとか営業時間中にライブモードを突破できるのはヒキが強いのやら弱いのやら。
無事、終了~♪やっぱパチ屋は閉店間際が面白いね!!

結果!5500投資、6400バック、勝ち!
本日の結果!13500投資、15800バック、微勝ち!!

そんな閉店間際でチョイ浮きの終わりでした。15R引けて良かった~~~♪
んで閉店間際の換金所に行くと、15800円貰えるトコロを・・・なぜか20800円貰う・・・・
やった!平成の錬金術だ!!
さっすが笠寺T店!厄すぎ!!!こんなオマケをくれるとわわ!数年ぶりだね、換金所パニック!!
ま、ありがたく頂きます。でもこの錬金術は鬼笑スロ収支には入らない。あくまでも純粋にスロ&パチでの収支表なり。

FC2 Blog Ranking
↑うっわ!鬼笑、コスズル!なにが平成の錬金術だよ!っと思う方はクリックプリーズ!
 明日はちょいと静岡に旅行に行ってきます!帰って来てからの鬼ブログ更新となります。
 あ!言い忘れていた!「愛車から煙が出るとスロで勝てるし、換金所がバグる」
 またこの世に新たなオカルトが産まれた(トリビア風)

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

捨て駒

平成~~~新造語ォ~パッパパ!
「小学生と結婚できないのならアニメ声優と結婚したい!」っと哀願する30代前半。ドルゥゥン!!

さて、なにかいな?っと申しますと、1週間前に話が遡る。
店長「あ、これを渡すの忘れていた。読んどいて。」
鬼笑「へ?何っすか?これ?取扱主任の手引き書?」
店長「日遊協が認定している資格。これさえあれば、どこのパチ屋でも働けるよ」
鬼笑「ガル大破に続き、リストラっすか?」
店長「いや、そんなんじゃなくてさ、キミの職歴にハクが付くし、パチ屋業を続けるなら必須だろう。
   ウチの店を盛り上げるためにも、この資格を取りなさい。」
鬼笑「まぁ、取れと言われれば、取りますけど・・・その資格試験はいつっすか?」
店長「あ、来週。その手引き書、本当は9月頭に渡す予定だったけど、忘れていた」
鬼笑「おまー!!!あと1週間で勉強しろっと!?」
無理ですの。こんなんイキナリ渡されたって分かるワケが無い!!でらブ厚い手引書だよ!?
つーか、オイラは応援されているの?期待されているの?イジメられているの!?
キミ、ちょっと行ってきてくれないか、捨て駒になってくれないか~♪ハイロウズの歌なのか!?

っとまぁ、完全にヤル気無く、本日、その試験会場に来ました~!ええ、手引書、全く読んでいません!!
つーかね、まさかこんな講習会があるとわわ。
もう、この鬼笑の人生、この狭いボロパチ屋で遊んで暮らそうっとずっと思っていたのに。。。
つーかね、ここ数十年、漫画しか読んでないのですよ!?もう勉強なんてしないだろう・・・っと
非常に浅い人生観が、まさかのイキナリの沸点!ま、店長のボンクラ具合に当てつけ、一切勉強せず、一発勝負ですの!
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
つまんないな~講習会って~。ふあわわわ~~~。。。。眠い。。。つーか、現場じゃ使えない話ばかり・・・
・・・・・・・・・・・・・
んでもっていよいよ試験開始です!おそらくリピーターと思われる去年からの落第者がテスト用紙を見るなり、一言。
リピーター「うっわ!去年より難しくなっている!!」
おいおいおいおい~どうすりゃいいんだよ~~~~、そんなんオイラじゃ絶対分からないじゃん~!
ん~~なになに~。平成5年に・・・有効期間は60日内で・・・細けぇえええええ!!!
講習会受けたくらいじゃ、全然追いつかない!!
ま、予習していないのがイケナイのですが・・・・ふええええ~~~ん。敗北~♪

っとまぁ、今日は普通に生き恥を晒しました。いや、つーか、絶対知らなくて良い内容ばかりの試験だった。
現場で叩き上げたオイラとしては・・・そんな協会の歴史話されても、わから~ん!!!
ああ、確実に落第だな・・・ちょっとナメ過ぎていました・・・来年も受けさせられるのか?それなら早めに手引書渡してくれ~!

FC2 Blog Ranking
↑鬼笑は悪くない!ボンクラ店長が悪い!っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : パチ屋店員
ジャンル : ギャンブル

酌み交わす酒

マジで連勤でツライですの~。トゥームレイダーと店長たんのバカ~。
スロ猫お絵描き掲示板にお絵描きも出来ないじゃ~ん。
あと、ガルが整備中なので、通勤が大変だがね、ま~。ああ、オイラの可愛いガル・・・戻ってきておくれ!

あと、スカパー接続完了しました!これで21日のプライドラスベガス大会見れます!
もう、涙で枕を濡らさなくてもいいんだね?ママン!!・・・ガル~・・・戻ってきて~・・・

っとまぁ、特に書く事もないので、某所のお絵描きのストックを放出!
08922@@4-14.jpg

なぜかパワパフガールズZ大会に。衣装が分からない時は全裸だ!特命さんのバブルスも載っけちゃえ!
ブロッサム初描きだけど、、、ムズイね~。特にあのPPGZ目は再現できん!
ときに、鬼笑はそんなに酒は飲みません。嗜むってカンジで、美味しい酒と肴が食べたいだけ。
ゆえに、そんなにガンガンと飲んだり、すごい量を飲んだりしませんし、勧めません。
ま、なんにせよ気のふれた気の合った仲間達と飲む酒が一等好きですの!家では焼酎をチビリチビリ!

119_@-14@41.jpg

「しぃちゃん掲示板」のレイヤーで育った鬼笑としては、某所のマスク機能は初のシステム。
色を塗るのも難儀なんですが、練習練習!!っとバニタソを描いて塗ってみると・・・ドンドンと力が入っていきまっす!
いや~~~、この熱中度は楽しかった。特命さん、大サンクスですの!
まだまだ、マスク機能を使いこなせていないですが、今後も頑張りマスク!
あ、どうしよう、そういやスロ猫HP自体は18禁扱いしてないのね。そんな注意文無いし。
モロはマズイよねっとモザイク入れます。ま、お気楽に楽しんでください!ですの~。
あ、このバニタソはジャグランプがペカって光悦表情になっただけです!セックスしているワケではありません!18禁回避!!

FC2 Blog Ranking
↑ええバニタソじゃねぇの~、18禁かもしれないがモロ見せの無い着エロもワビサビだっぜ!っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

ガル、炎上!

あのさ!オイラの愛車・・・実はガルウィングだったりするのよ。しかも、いつでもムサイから射出されそうな形状。
ええ、ボロいけど可愛い車でございます。ボロ可愛い。←いいね!この単語!!

んで今日の朝、いつもと同じように明菜を聞きながら出勤をするワケなんですが・・・やけに民の視線が痛い。
おいおいおいおい、やっと気付いたか?ガルの魅力を?明菜の歌を?ってウギャー!!!
ボンネットから煙が~~!!
水蒸気系の煙を上げながら走行・・・なんとか職場に着くも一大事~♪
修理工場に持って行けば、
整備士「ラジエーターが破裂してますね。最悪、エンジンも変えなければ・・・・」
うおお~ん!!!またエンジンを載せ替えるのか!?20万以上・・・も、もう出せないよぉ~。
っと、一瞬にしてオイラの可愛いガルは「5万の修理費or廃車にするか」の2択になりました。
あああああああああ~ガルゥゥゥ~~~。あと3日後の整備結果が・・・・怖い~(泣)
しっかし水蒸気あげながら走るガルウィングって・・・バック・トゥ・ザ・フューチャーかよ!ドク!なんとかしてくれ!

さて、お久しぶりですね、珍奇体験です。みなさま、お忘れになっていると思いますが、例のアレです。
珍奇体験がある日は「なにかしらスロ&パチでも不思議な事が起きる」っというオカルト「リプ健」です!
※リプレイはずし健康法=ヤクザに絡まれるとスロで勝てる等。犬を食べると量によって連勝するトカのオカルト。
 気になる方は鬼ブログの右側にあるカテゴリ「リプレイはずし健康法」を見てみよう!
 これらの珍奇体験が起きた時!スロに行けば!!勝てる!!!
まぁ、そんなカンジで、珍奇体験さえ日常で起きれば、スロで勝てるかもっという因果律をみんなも探そう!
●番長:特解除!久々のシャッターチャンス目!でもバケ単。もう要らない・・・
●秘宝伝:なぜか伝説に入り、ビッグもいいカンジ!ビッグ6バケ2!これが珍奇体験の力!?
ま、シャッターチャンス目も伝説も珍奇体験のお陰だろう!
結果!20000投資33200バック

ここで連日の疲れが出て、もう帰りたくなってくる。最後に軽くパチンコでも触るか。
●ひばり:実はね~この秋、非常に打ちたいパチンコNO.1ですね、美空ひばり。
まさか、ひばりさんをパチンコにするなんて、なんと革命的だ!と、オイラはビックリしている。
あややも「あやや、パチ化するの早え~!いつから企画してたんだ?」っと思ったが、それ以上の衝撃だった美空ひばり。
さて、打ちますわよ~わずか10回転で実写カットイン!美空リーチに発展し・・・ハズレ!!
キッソ~、遺影を弄びやがって~っと、ひばりさんのFANです、オイラ。んで、ほどなく単発を当て、台移動!
●こぶ茶地球防衛隊&コント55号&パチクエ:適当に打ち、半箱増やしただけ!!
 こぶ茶では初めて15T引いたよ!ってだけ。ああ、深夜に仕事さえなければこぶ茶でヤメていたのに・・・

結果!7000投資8400バック
本日の結果!27000投資、41600バック、勝ち!

そういや、愛車ガルでETCを突破した時は万枚出したんだよな~
※スロ猫鬼日記「2005/03/05(土) カテナチオ」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2005&M=3&D=5参照
※スロ猫鬼日記「2005/03/06(日) 浜松炎上!」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2005&M=3&D=6参照
ラジエーターが割れて水蒸気の煙出したくらいじゃ威力は少ないのかな?
そりゃ肝っ玉冷やした度合いはETC突破のほうが断然高い。うむむむ、アナタの愛車は大丈夫? 

FC2 Blog Ranking
↑そうか!?鬼笑が一日一日をブログに刻むのは珍奇体験をまとめているんだ!っと思った方はクリックプリーズ!

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : ギャンブル

おっふ!②

(昨日からの続き)
っとまぁ、徹夜カラオケが終われば・・・麻雀が始まりまっす!もち、熟睡してからね~♪
ルールはアリアリで、ロリコンだからっという理由でワレメで4半荘やります!
●ドカチンで狂った!?:すきま満氏!
●未来系アイドルの新解釈:カル氏!!
●渋く熱く・・・:鮎!
●鮪・鬼笑!
さぁ、この4人・・・誰がトップになるか予想してみよう!!!

満・鬼・カル・鮎
<1回戦>
-1・-34・-12・+47
<2回戦>
-6・+36・0・-30
<3回戦>
-6・-8・-27・+41
<4回戦>
-31・-8・+40・+1

満さん!-44
鬼笑!-14
カル!-1
鮎!+59
優勝は鮎の一人勝ち!鬼笑はワレメに当選するも生かせずの3位!イエッフ~イ!!
っとまぁ、初めてすきま満さんと卓を囲みました~♪良き思い出!リベンジいつでも承りますの!

んでもって鬼笑が10年以上通い続けている中華料理屋で会食!
満さんがでら食べるので驚く。喜んで頂き、オイラも嬉しい!
んでもって新地獄店の隣店にレッツハネデジ!
●かぐや:80G~300Gまで回してノーヒット。これが致命傷に。
●北斗:かぐや諦めて隣の台に移ると、スグに当たる。。。うう~む、何か悔しい。ノマレ負け!

結果!9500投資ノマレ負け!

ま、こんなカンジだけど楽しい一日は終わっていくのでした~オイラだけ深夜に仕事ってのが頂けねぇ~(泣)
今回のオフ会参加の皆様、ご苦労さまでした!オイラは笑いすぎましたよん!
1@998@1795_.jpg


FC2 Blog Ranking
↑ナイスデザイ菜っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : パチンコ@羽根物
ジャンル : ギャンブル

おっふ!

089222@4-14.jpg

そりゃ、スカートたくし上げは大好物ですの!ジャムたんは描きやすいですの!!yaiyaiya~

さぁ、っというワケで遂に始まりましたスロ猫HP3周年オフ会!!
東から西から続々と集まりし猛者たち!ラブ!!
●未来系アイドルの新解釈:カル氏!
●ドカチンで狂った!?:すきま満氏!
●アニメ声で萌え!:KIO嬢!!
●徹夜カラオケの刺客:淀咲氏!!
●決戦兵器:ガク氏!!
●白と黒じゃない!:Xキャップ氏!!
●渋く熱く・・・:鮎!
●鮪:鬼笑!!

まずはカレーチャンコを食し、バカトークばかり!!いや~、楽しいね~~~~!!!
カレーちゃんこのカボチャが蕩けたトコが・・・最高!!!
んでもってカラオケ大会!!レッツ、アニソン!!!ヒャッホ~イ!!
・・・あのさ、オイラ気付いたンだけど・・・スロ猫のアニソンカラオケって・・・
ひょっとしてカラオケではなく・・・アニソン大合唱!?
イエッフ~イ!!なんでもアリ!歌わなきゃ損損!!皆様の魂のアニソン、しかと受け取った!!!
しっかし、まさか6時間耐久アニソンカラオケになるとわわ。いいね~徹夜アニソン!!
歌い散らかしたりました!!でも徹夜は。。。。応える~♪
そんでもって睡眠&麻雀&ハネデジ大会に移行しますが、それは明日の鬼ブログにて!

FC2 Blog Ranking
↑んもぅ、鬼ぃちゃんったら~無理しないでね(はぁと)っと思う方はクリックプリーズ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
