

かるあみるく

IMG_000241.jpg

1po9559_.jpg

よく、「カルアミルクは女・子供が飲むモノ」っと言いますが、オイラ鬼笑は女子供と呑みたいですの。
おっと、祝!スロ猫5万ヒット!祝いの酒:松竹梅を持ってきて~!!いや、是々の原酒だ!っと焼酎娘を描いてみました。
本来ならお絵書き掲示板にはツインエンジェルとかチビ菜とか描かねばならないだろうが、そこは酔った勢いってヤツで。
こんな少女が是々を作っていると思えにゃ!!
あ、みなさんは別に焼酎娘にコダワラずに、萌えな絵をガンガン描いてくださいですの。キュンキュン。

そうだね、たまにはツインエンジェルの話をせな。見事に焼酎ばかりでスロな話まったくしてないじゃん。
ツインエンジェルはホッパーエラー時が良いね~。
葵「こーゆー時は店員さんにお任せしましょう」
遥&葵「店員さ~ん」×無限大。
いや~~~~、素晴らしいエラー画面だ。店員冥利に尽きる。つい我を忘れてしまうかもかも。
自動補給の店のツインエンジェルは可哀想だ。あれが見れないとわわ。ツインエンジェルは可愛いなぁ。。。

でも、オイラの地元にはツインエンジェルが無いので、軽くパチりま~す。新地獄店の隣店でハネデジ!
●島耕作:なぜか500円でゴルフ成功。ステージは興味深々だが、やはり耕作・・・あまり興味が無い。
●ばんことみ:700Gハマっている台があり、750Gで当たる。一気に1箱半!
●幻魔大戦:うむむむむ・・・・コメントに困るエヴァみたいなパチ。。。。つまらない!?

結果!500投資、4400バック、勝ち。

とりあえずは連敗ストップ。つーか、やっぱ低投資で当たったのが嬉しい。
やはりパチ屋ではお金を使ってはイケナイ。十万使って二十万返って来ることはもう無いし、
それではオイシクは無い。千円で二十万返ってこないと・・・オイシクないしネ!
とりあえずは勝つリズムを取り戻して行こうっと思った今日この頃。

FC2 Blog Ranking
↑カルアミルクのような甘い気持ちでクリックプリーズ!

テーマ : パチンコ@羽根物
ジャンル : ギャンブル

空なる我を断つ!

さ!レアい焼酎を拝みに行きましょうかね~。レッツ、ハナタレ!!
んでもここで一抹の不安がよぎる。オイラが求めているのは「トロリとしているハナタレ」なのだ。それこそ焼酎の一番絞り。
ところが、焼酎業界ではトロリとしてないのにハナタレを名乗る焼酎もある。
一番メジャーなのは「海堂の初留取り」だろう。そしてバクダンハナタレetc。
そらぁ、それらは一般に流通している中でもレアい存在だが、オイラが望むのは「蔵元でも取り合い」の「ハナタレ」なのさ。
さぁ、さぁ、さぁ、どうなのよ!!どのハナタレなのよ!?
1p95595_.jpg

バクダンハナタレでした~~~~。残念!!
やっぱ、足とコネで探さないとイケナイのか~っとガック死。
でもでも、キンキンに凍らすとバクダンハナタレでも若干トロリとする。
1po95595_.jpg

若干トロリとしているのが分かるだろうか?無理か!?
でも、これが呑みやすい!しかも、美味い!すっごい奥行きがある味や!これはいいね~~~~。。。。
ふむふむ、バクダンハナタレにこんな呑み方があったとわわ。。。。。。
。。。。。。。。なんか常温になるにつれて『喉を焼き尽くすアルコール』になるのですが!!ゴファアア!!
でもでもまぁまぁ。なかなか良いハナタレを頂きました、誇張表現抜きで。馴染みの店!サンクス!!
つーか、店員のYさん、アナタはナイスコネを持っているね~~~~。もうちょっと動いて貰うかもかも!!?

っとまぁ、オイラ鬼笑は「トロリとしたハナタレ」を飲んだ事があります。実際、焼酎と思えないくらい美味かった。
その居酒屋に行くべきなんだけど、諸事情により、その店に行かなくなり・・・
でもやっぱ行くべきだな。あの店に、再度。例え、衛生面が汚すぎても、あのマスターのコネを利用せねば。
さ、本物のハナタレに向けて鬼笑の旅は始まる!!

FC2 Blog Ranking
↑空なる我を断つ・・・ダンクーガか!!っと思った方はクリックプリーズ!さらにハナタレ情報常時募集中!

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

つれづれなるママに

あ、そうか!まだゲバルにはオシッコがあったじゃないか!ヤイサホー!!
うぬぬ、泥メイクで放尿する大統領・・・想像するだけ腹が痛ぇ。アホな放尿犯~♪
ままま、板垣漫画は「予想を裏切り、期待は裏切らない」とはいえ、こんな予想をしてもイカンね~。
「いつ・どこで・誰が・何をした」ゲームみたいに考えても面白い。
今週木曜日・アメリカの刑務所で・泥メイクをした大統領が・オシッコをした
シラフで考えてみたらどうしようもなく面白いような気がする。ヤイサホー!!

先日、愚痴ブログを書いてしまい、いろんな方に心配された。
いや、そらぁ申し訳ない。明るく楽しい鬼ブログがモットー。愚痴は軽く流して欲しい。
つーか、俺が怒ったくらい潰れるタマか!?本当に潰れる時は「かゆ・・・うま・・・」って書くよ。
っというワケで心配ご無用ですの!いや、し、心配してくれて、あ、アリガト・・・(ツンデレ風)
ま、最近の鬼笑はヒキが存分に弱いですが、先週から気合いのダイエットでイキナリ3キロ痩せました。
別にストレスによるものではありませんよ、びっくりしないでね!ただ炭水化物ダイエットを再開しただけですの。
うふふ、蟹を3キロ食べていいんだ。うふふ♪年末に向けて用意万端!!宴会まみれに!!
え?ストレスを溜めないコツ?「いつまでも学生気分!」に限る。笑ってナンボの鬼笑やねん!!

あと、暴年会ですが、名指しで指名させて頂きます。
お絵書き掲示板にお絵書きしてくれたトミタさん!
是非、来て頂けると当方も嬉しいですの!共に騒ぎましょう!!

そういえば、先日の鬼ブログで書いた激レア焼酎「ハナタレ」が遂に馴染みの店に入荷した!!
やった!!やった!!一般では入手できない伝説のハナタレ!!早速明日行ってきま~す!!

スピードグラファーを全話見た。非常に面白かった。途中で水天宮が主人公になったような!?
オイラ鬼笑の魂のアニメ俺ランキング:ビバップ部門で、見事、コヨーテをブチ抜いて堂々の2位にランクイン!!
是非、みなさまもスピードグラファー。見て見て!!でも、さすがにカウボーイビバップは不落の王者!

銀座は寂しいオンナやねん。水天宮も非常に好みなラスボスだ。辻堂がカッコ良過ぎる。特に後期OPでの辻堂。
いくら女神さまでも神楽たんをあんな格好にさせるのはオカシイ。んで良いストーリー&良いEDだった。
若干、アクションシーンがヘボいといいましたが・・・まぁ、あれも味なのかな?想像力を掻きたたせるための。

おっとそうそう!!オイラ鬼笑の魂の特撮俺ランキング:バカ特撮部門で王者シャンゼリオンを抜き気味なのが・・・
ライオン丸G!!
さぁ良いぞ!だんだん良くなってきたぞ!!ライオン丸G!!シャンゼリオンに追い付け追い越せ!!
っとまぁ、勝手なオイラの脳内ランキングでした~。シャンゼ越えたらスゲーぞ、マジで!

FC2 Blog Ranking
↑アナタの勝手な脳内ランキングも募集中!レッツクリック&コメントプリーズ!!

FANの方には陳謝で募集!

鬼笑「しょこや、しょこや・・・こっちにおいで~」
しょこ「イヤですの!鬼ぃしゃまはスグにHな事をするのですの~!」
鬼笑「しょーがねーじゃん、思春期に強ハズレを引いて、エロロングに入ったんだから。ままま、これ読んで!」
しょこ「ふぁ・・・い。。。ン!・・・あ、あの・・・
    スロ猫・・・うにゃッ!!・・・こ、こ、こ、恒例の・・・年末行事・・・ン・・・
    ぼ・・ヴぉ・・・”暴”年会を・・・キャ!・・・んもぅ!!鬼ぃしゃま~!!
    えっと・・・来週の12月2日夜7時から名古屋で蟹を主体とした「”暴”年会」を開催しますですの!
    早めの”暴”年会開催となりましたが、49999&50000漢渺茫記念も兼ねまして盛大に蟹ですの!
    もし、おヒマな方が居ましたら是非、いろんなものを奮って参加して欲しいのですの!
    詳しくは、この鬼ブログのコメント欄にコメントプリーズでっすの!」
鬼笑「いや、もっとオザキっぽく言って!」
しょこ「ええ~っと・・・純情を2乗すると愛情ぉぉ~ココにオザキの純情がぁぁぁ~隠されているぅぅ~~ですのぉぉ~」
鬼笑「うっわ!でら巧い!!ソックリ!!」
しょこ「えへへ!っでっすの~」
鬼笑「っとまぁ、HEYHEYHEY誰が何と言ったって全て上手く行くさ”暴”年会!!共に騒ごうぜ!!」
・・・そんなワケで、皆様の参加、お待ちしております!スロ猫HP&鬼ブログを見てくれる方なら誰でも参加OKでっすの!
誰でもOKなんだぜ!ドンガガ!!っと騒ごうぜ!!オイラは理由をつけてでも宴会を開催したいのさ!!

そんな、ガク氏とマッコリを飲んだクレタ鬼笑の今日のパチンコは・・・
●押忍番長:何故か300Gで捨ててあり、千円でバケ。追って飲まれてヤメ。
●ドンガガ:とりあえずは回るので初打ち。でらツマラナイ。ヤ、メ!
●ドッカンREX:やっぱ面白いね~今日は2回当てました。全然拾わないけど~~~!!
●美空ひばり:ドッカンREXの出玉を持って台移動。レッツわらしべ長者ライディーンは失敗しました~ラァイ!!

結果!11000投資、ノマレ負け。

あふん、4連敗~もう負けるのがどうでもよくなってきた・・・あんなにも負けるのが嫌いなオイラが温和に!?
いや、あまりにも勝てないための絶望なのか!?オザキ、なんで死んだんだよ~~~!!ヤイサホー!

FC2 Blog Ranking
↑とりあえず”暴”年会!!実際には暴れなくエロバカトークばかりをして蟹スキ雑炊を暴れるように食べる忘年会でっすの!
 一年の絞めにはビバ蟹なのだ~!アニソンカラオケもやるか!?クリックプリーズ!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ヤイサホー!後編

嵐の晩にィィ・・・♪ヤイサホー!!
帆を上げろォォ・・・♪ヤイサホー!!
日本はマジで淫らな美少女アンドロイドを作る技術があるのにィィ・・・♪ヤイサホー!!
本当に作っちゃったら少子化が進むので美少女アンドロイド製作を秘密裏に禁止している日本政府ゥゥ♪ヤイサホー!!

いや、別にヤイサホー!!と叫べば何を言ってもOKってワケじゃないのですけどネ!
さて昨日からの続き。ええ、トイレ行ってる間にJACハズレですよ!スゲー!!マジ嬉しーー!!!
でも360ハマリ・・・・あふん!!ま、上手くは行かないですね~~っと台移動したら即チェリ解!
さ、いっくよ~~~!!ビッグ12バケ7!一撃2千枚!!ヒャッホーイ!!ヤイサホー!!
・・・・でも相変わらず1G連しない~~~~~。ビッグ12回で1回しか1G連してない・・・
青7スルーが3回も・・・・死にたい。特解しても連荘しないし・・・・あふん!

結果!19000投資、38000バック、勝ち。

ま、2千枚出ただけでも御の字とするか・・・でも1G連が絡んでいたらなぁ・・・
。。。。。。。。。。。。。ヤイサホー!!ヤイサホー!!ヤイサホー!!
おっと、まだ夕方か。オイラの時間だ。ここで少しでも負債を取り返すべくハネモノでも。
●どっかんREX:初打ち。鳴かないし拾わないけど・・・面白い!!このハネモノ!!いいじゃん!いいじゃん!!面白い!!
 千円で当たり、大当たり中をドギマギしながら完走して、即台移動!!鳴かないモン!
●ビックリマン:さ、前回のリベンジも兼ねて、ハネモノ⇒デジハネへとレッツわらしべ長者!
 そしたらビバ9連ですよ。良いね~キララくん、良いね~♪
●暴れん坊将軍2:さ、ハネモノ⇒デジハネ⇒CRっとレッツわらしべ!!ヤイサホー!!ヤイサホー!!
 いや~~~~暴れん坊将軍2も良いね~~~液晶がキレイだね~~~
 つーか、マツケンがカッコイイね。マジで艶っぽいよ。惚れるよ~。
 オイラがオンナだったら抱かれているね!オイラがタヌキだったら鍋にされているね!
 それくらいマツケンがカッコ良かった。そしたら通常絵柄がスンナリと当たる。
089212@@44.jpg

ヤイサホー!!わらしべ成功!確変じゃないのが惜しまれるが。
あとね、暴れん坊将軍2は笑える。何が笑えるかって・・・町が不安定すぎること!
 町娘が「助けてー!」っと言い過ぎ!!しかも誰も助けないし!!なんて暴力の暴れん坊の町なんだ!!

結果!1000投資、15200バック、勝ち!
今回の結果!66000投資、53200バック、負け!

ま、総合な結果としては「弟のオススメのパチ屋に行かなければ良かった」なんですが、ま、なんとか意地を見せました~!
わらしべが上手く決まったのもGJ!しっかしまぁ、まだ連敗中ですけど、復活の兆しが見えたような!?ヤイサホー!!!

FC2 Blog Ranking
↑久々に朝一から打つとスロリーマンは戸惑うっと思う方はクリックク!!デスorクリックなのだ!!ヤイサホー!!
 だっかっら、ヤイサホー!って叫べば何を言ってもOKってワケじゃないよ!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

ヤイサホー!前編

月夜の晩にィィ・・・♪ヤイサホー!!
錨を上げろォォ・・・・♪ヤイサホー!!
幼女は可愛いィィ・・・♪ヤイサホー!!
世界中の人類が幼女ならば、戦争は無くなるゥゥ・・・♪ヤイサホー!!
でも、その瞬間、人類絶滅が確定するケドねッ!ヤイサホー!!

さて、連敗中の鬼笑。ヤイサホー!!の掛け声で立ち上がれるのか!?
ヤイサホー!!・・・それは不思議な掛け声。
三半規管破壊攻撃と泥メイクをやって後は何が残っているのだ!?ゲバルは?!
嵐の壺は・・・カラですよ!!あれはからっぽなんですよ!!ヤイサホー!!

っとまぁ、今日は数年振りに実弟とパチ屋に朝一から行きました!
なにやら弟が「ナイスパチ屋を見つけた!」っというもので。ついでに祝日とわいえ新台入替2日目だしね~。
その郊外のパチ屋に到着してみると・・・500台くらいの中型店。うんうん、このくらいのサイズが良いよね。
機種構成も4号機をメインとしており・・・売り上げ重視のパチ屋ですな~。
●三国覇王伝:単発しか引かない。つーかさ、劉備が呉の町をフラフラ歩いているのには笑った。
 しかも、その劉備in呉の背後から曹操が単騎で攻めてきたのにも。
 三国志で、劉備と曹操を会わせるだけで一体何万人の人間が死んでいるのか!?
 さしもの孔明も、こんな解釈のパチ台が出るとは予想できなかったであろう。
●天下布武R:やっぱコイン持ち悪いよね~
●番長:ここの番長が悪い!ってか、単純にオイラが「朝一の番長の攻め方」を知らないだけですね~。
 だって~いつも「Mホールの夕方」からを打っているもんで。つーか、朝一から打つの久々やん!

結果!46000投資、ノマレ負け!

うひょー!!正午までに46も使っちゃったー!死んだー!!つーか、連敗も連敗じゃん!!
こりゃ10万負けるまで勝てない鬼笑の負けパターンか!?(一年に1度あるスランプです。まさか今年2度目!?)
しっかも、弟の車で来たこのパチ屋・・・近くに帰る交通手段もないのね。。。。
ま、弟に別れを告げて、一人寂しく帰ります。弟は天下で頑張っているので・・・
ああ、なんと情けない兄であろうか・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正午までで46って・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ヤイサホー!!ヤイサホー!!ヤイサホー!!
このまま今日を終われるかぁーーーー!!!!!!
10分くらい歩いて、もう一軒のパチ屋に向かいます。つーか、なんちゅー田舎やねん。。。

●番長:昼過ぎなら多少のデータがあり、少しでも6っぽいなら6と決め付けて打つ。ヤイサホー!!
 190から660でバケ・・・アフン!!ヤバイ展開ですなぁ~。
 っと最後のJACゲームのレバーを叩いてトイレに行く。カラ回しやね。ああ、トイレから戻ればまた長い航海(後悔)!?


リトルジョー



195595_.jpg

JAC外れてる!!!マジで!!!?こんなの初めて!!奇跡ってあるもんだね!!ヤイサホー!!
トイレから戻って、なんかオイラの台が薄暗いのはいいが、まさか「ハズれたっすー!」だったとわわ。押忍番長ランプが眩しいネ!
これさえあればウヒヒヒ・・・・さぁ、いくぞ!!久々の1G連!!こっからだ!!ヤイサホー!っと明日の鬼ブログに続きます。

FC2 Blog Ranking
↑「満身創痍でレバーを叩いてトイレに行くとJACがハズれる」・・・このオカルトを確立するために
 みなさん、満身創痍になってから番長のRTバケを引いて尿意を!満身創痍がイヤならクリックを!!ヤイサホー!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

栄光に向かって走るあの列車

2[@01.jpg

いやなに、昨日に続き、サブタイトルはブルーハーツ絡みです。昨日のサブタイは伝わったかな?
んでもって怒られるまでエロい絵をアップしてみる。これは挑戦であり、栄光に向かって走っているハズらしい!

やっぱさ、いくら遺伝子を組み替えたとはいえ、カメラで写真を撮ると被写体が爆発するのはオカシイ。
ええ、GONZOアニメ「スピードグラファー」です。驚異的なスピードで消化してます中ですの!
さて、ガングレイブにガンソードも見ないとね~~~。アニメ見るのも大変だ~~~!
アニメ見てるだけでお金を貰える職業に就きたい。おおっと、死神成金な考え方!?

さて、今日は仕事中にイヤな事があり(毎度の店長たん絡み)、朝一からイヤな気分で仕事をする。アニメ見ていTAI!
あまり鬼笑が怒ったトコを見た方は居ないと思いますが、そりゃたまには怒髪天突きますよ。絶叫VERで。
つーか、このダボハゼ、、、追い込んでやろうか!?いや、一応は恩義のある方に無礼はしないつもり。でもストレス満載!!
くあ~~~~~~~~~~~~これが中間管理職!?んもう!イヤだわ!!(申し訳ない!愚痴を書いてしまった!)
●秘宝伝:しまった!!しまった!!なんという失態!!こんな打ち方は恥だ!!400から950のバケ天。
 まったく台やら設定も打ち方も考えず、天井まで走ってしまった!これが致命傷!
 ま、ビッグ単発。もう台移動!
●北斗SE:ああ~、やっぱウチのダボハゼ店長たん殺したい~。爆殺で!!
 っとまぁ、フラフラと封印したハズのSEへ。やっぱりツマラナイのがいいね!!
 4連⇒3連⇒単発⇒単発(やっぱSEは最高だわ!死にたくなる面白さ!!)
 んでも、そっから奇跡の17連!復活!!初めてハート様も倒し、ビバ!タフボーイ!!ま、辞めます。
●逮捕しちゃうぞ:よく当たっている台に座る。。。。ちょこちょこと当たるがほとんどはノマレ・・・
んで何故か設定⑥フダを付けられる。
まただ!カテナチオだ!イマラチオだ!美味しんぼに出てくるのは中川チヨ!マジで面白くないよ、このダジャレ!!

結果!34000投資、8000バック、負け!

あひょん、北斗SE17連だけで辞めておけばトントンだったが、まさか逮捕、しかも⑥で負けるとわわ。
弱い弱い弱すぎる!!!ナニワトモアレ、鬼笑が弱い。いかん、イカンしがたい!!ふにゅ~~~~。

FC2 Blog Ranking
↑つーか、この某ホールの設定6で2連敗。。。。こんな店に貯メダルしている鬼笑の運命は如何に!?
 栄光に向かって走るあの列車に完全に乗り遅れている鬼笑に清き1クリックを!!あと、愚痴ブログで申し訳なかった!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

ハイスケール落書き

089212@@414.jpg

特に書くことが無い・・・イカン、まだ鬼ブログ毎日更新まで復活できない。
珍奇体験も起きないしなぁ~。ゲ!前回のジグソウ番長で今月、マイナスになってる~~~!!!
頑張らねばねば!!今年は2月しかマイナスになっていない。良いこっちゃ!でもそんなにプラスしてない~♪
っとまぁブルマショコラ。来年は宇宙世紀ブルマ元年らしい。ブルマを愛でて良い年らしいぞ!

やっぱ実写版「ライオン丸G」は面白いと思う。やっぱ特撮は殺陣だね、殺陣。目新しい殺陣が多いね!
んでもってお笑い芸人が多数出ているのは・・・OK!!特に「はりせんぼん」の二人はハマリ役過ぎで腹が痛ぇ!!
08922@1.jpg

201.jpg

某所で落書きをする。ジャムはエロい娘だ・・・ワシャ、汁芸人か!!?

FC2 Blog Ranking
↑エロいよ!マサルさん!っと思った方はクリックプリーズ!!あと、そんなにハイスケールじゃねぇ!っと思う方も!

見てきたⅢ

「OOPS」オーオーピーエスでウップス。昔、X-MENの原作漫画を読んでたら至るトコに表記してあった英語。
キン肉マンで言うなら「ゲゲー!」「オワー!」だろうか?ダメージを食らった時のセリフですかね?

先日、東京築地の魚市場の寿司屋に行った時、隣の席は外国人のアメリカの方でした。
やはり外国人にワサビはキツイのか、食べるたびに「OOPS」「OOPS」っと言ってて面白かったです。
いや別に「OOPS」っと言う外国の方が面白いのではなく、ああ、本当に「OOPS」って言うンだ~っと。

っとまぁ、遅くなりましたが、映画「SAW3」を見てきました!その感想!!
・・・・・・
OOPS!!
・・・・・・
OOPS!!
・・・・・・
OOPS!!
・・・・・・
OOPS!!
・・・・・・
OOPS!OOPS!OOPS!OOPS!OOPS!
アマンダラ!カマンダラ!OOPS!アマンダ!OOPS!
・・・さっすが!ジグソウさん!そこに痺れる憧れる~!!終。

ええ~っと、最後の10分だけがSAWっぽくて、それまではただのグロ映画でした。
最後の10分だけ見ればいい。あとは見なくてもいい。でもSAW4~SAW5を製作しているって!?ど、ど、ど、どうなるの!?

ちなみに今回はホラー映画だ一い嫌いのカル氏も映画に参戦しました。
Mサイズなのにバカデカいポップコーンの箱を顔の前に構え、
お金払っているのに映画を見ない!っという暴挙に出たくらいグロかったです。カル、ゴメンね、こんなにグロいとは思ってなかった。
うう~ん、SAWシリーズは好きやけど・・・SAW3は明らかにイヤガラセのような作りでした。面白いとは言えない。
しっかし、あれでSAW4~5に続くなら・・・続きは見ては見たいケド・・・ね!!

FC2 Blog Ranking
↑クリックして頂けると励みになります(≧v≦)

テーマ : SAW3
ジャンル : 映画

グラファー

08922@14.jpg

デボさんと合作をしました。キュンキュン!!そうか~乳首を押す擬音は「ピンポーン」が正解だね!!
しっかしまぁ、オイラは巨乳を描くとわわ。サタニスタ~。キュンキュン。

1955@95_.jpg

昨日の番長で最もアツかった1コマ。「次回予告弁当解除」久々に良い目が撮れた。
まぁ、結果としては爆殺だったんですけどね!!しかもバケだったし!

ガク氏から「スピードグラファー」っというアニメを薦められる。
んで見てみるが・・・・これは面白い!さすがGONZO!!
ただ若干、肝心のアクションシーンのアニメーションがヘボい気がするがGONZOはキグルイっぷりを楽しむアニメ会社なり。

FC2 Blog Ranking
↑すみません、現在でらよっぱですの。SAW3は見てきましたけど、本日はこれにて!

SAW3前夜

1147055560290s.jpg

ジグソウ「やぁ、鬼笑クン、久々だね。
     君は某ホールの貯メダルが万枚になるように目指して9600枚まで貯めたはいいが、
     目標直前で焼酎道楽や飲食費で見事に7千枚まで減らし、天津冴、いまだに2次元の娘(いろはたん)に恋をし、
     深夜アニメで水着シーンが出るだけでハァハァし、「巨乳は悪魔!」などとノタマイ、
     さらに難しい問題なんて無いハズの「知ったカイザー」を「難しい!」とノタマウ役立たずだ。
     そんなキミにはゲームをやってもらう。もちろん前回同様、押忍番長だ。幸運を祈る」

さってと、明日はSAW3を見に行くよ~ん。その前にジグソウからの挑戦を受ける!!そして映画館&飲食費をたたき出せ!
●超父:ノーヒット!
●秘宝伝:ノーヒット!
●番長:明らかに設定6っぽい台をゲット!いえ~い!ズバズバ解除&連荘するぜ~~~!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
13回ビッグ引いて・・・1回も1G連しない!!!!こんなの教科書に無い!!
しかも600に900ハマリ!速攻でいろんなモノが消えます!!
1G連もせずに何が鬼笑だ!何が巨乳はサタニスターだ!マジカルドリーマーで浮かれている場合じゃない!!
。。。っとまぁ、下手に設定⑥フダを付けられたので動くに動けずのカテナチオ。イマラチオ。
ま、久々に閉店まで打ちましたん!やっぱ番長は128抜けたらヤメるべきですね~ヒット&アウェイ!

結果!41000投資、17800バック、負け!

やっぱジグソウのゲームは怖いわヤバイバ。このダジャレ、面白くないわ。
ふひ~~~~、でもまぁ設定6は楽しかった!1G連さえすれば、もっとスゴイ展開になった・・・ハズ!!

FC2 Blog Ranking
↑そんなこんなで明日はSAW3!いつまでもクヨクヨしてられないっぜ!って方はクリックプリーズ!

テーマ : 大都【吉宗・番長・秘宝伝】
ジャンル : ギャンブル

チャンピオン談義

OB000003.png

鬼ブログのリンク欄を更新しました。大恩人17:うさ吉さんのお絵描き掲示板追加!!
んでもって早速描いてみたが・・・しぃちゃん掲示板もいろいろなバージョンがあるんだねぇ~。参った!
やっぱレイヤーは3枚あると便利だな~っと相変わらずショコラたん。
なにかしら、頭がデカいような。色も上手く塗れなかったですわな!
つーか、うさ吉さんはどうやってあんなにもキレイに描けるのだのだ!?

あとデトロイト・メタル・知ったカイザー終結!!
参加して頂いた皆様、ラブ&お疲れ様でした!また、共に騒ごうぜ!!

さて、久々に週刊少年チャンピオンの感想!
●車田星矢:実はこの3週・・・袋すら開けていない。。。。このまま開けないでおこう。
●24のひとみ:3ページ目の教頭先生のツッコミが好き!
●バキ:やっと・・・前座が終わったような気分。久々に板垣イズムを見たような!
●加護女:うお!昨日の鬼ブログで紹介した高橋葉介先生が原作やんけ!これは楽しみ!!
 コダワリの設定も見え隠れするが・・・1話のオチが、あれでいいの!?
 なんか投槍感が・・・ま、まぁ、バスガイド加護女には萌えますの!
●サナギさん:サナギさんの舌がエロス。
●鉄鍋のジャンR:やっぱジャンは面白い!!!いいね~この雰囲気!古き良きチャンピオンの匂いだよん!
●無敵看板娘:青鮫店長がエロかった。オンナは脚だね!足じゃない、脚だ!!
●冥CHU!:特別読みきりで今週だけだけど、エロかった。良いエロだと思った。エロばっかだった!
 こーゆーモロ直前のエロの連打は・・・良いものだね。あ、みつどもえが最高ですの!

FC2 Blog Ranking
↑っとまぁ、よく分からないマトメですけど、チャンピオン魂でクリックプリーズ!

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

魔女先生

20.jpg

先月の「日本シリーズ賭け描け」で罰ゲームイラストを描きました。その罰ゲームイラスト。中日が負けたから!
あーだこーだっと書き直しを繰り返し、下書きに3時間もかかってまって余り満足な絵では無いのが完成したのが心残り。
何故、ロープが出てきたのかは謎。怖い!基本的に大開脚!!
やっぱ絵って・・・むずかしいですね!もっと楽しんで描かなきゃ!!
いや、別に罰ゲーム自体はOKなんですけどね。さ、誰か、チープな「賭け描け」をしない?
チープなスリルを求める快楽主義者ってのはウダヒマFANの証!

チャンピオンの名作「学校怪談」の文庫版3巻を購入する。やっと九段九鬼子先生が出てきて楽しくなる。
やはり九鬼子先生は偉大だ。九鬼子先生だけで何倍もグッと面白くなるから不思議だ。魔女だからか!?
発行数は少なく探すのは大変だと思いますが、是非!おヒマなら「学校怪談」オススメです!!
つーか、高橋葉介先生のセンスはスゴイ!鬼才の名にふさわしいですの!
よくもまぁ毎週10Pだけで、あれだけの世界観を詰め込めれたもんだ。
あ、ちなみに文庫版「学校怪談3巻」のオマケ読みきり「オカルトなふたり」の千秋たんはでらかっわいい!!!
やばいくらい可愛い。まぁ、それは鬼笑がアヤナミ属性であるがゆえですが!!
外見がアヤナミっぽいだけで万事OK!いや、でも千秋たんの場合は外見だけでないのがミソミソ!!
なんか高橋葉介先生の描く萌え娘さんは・・・仕草が可愛いンだよなぁ。いや、仕草も可愛い!

FC2 Blog Ranking
↑学生時代、いけないルナ先生か九鬼子先生が担任だったらなぁ~っと思う方はクリックプリーズ!
 っとまぁルナ先生以外はチャンピオン談義でしたが、学校怪談、鬼笑の青春を支えた漫画ですの!オススメ!

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

人生を楽しむコツは?

イヤな事に出会わないようにする。

さて、みなさま年末に向かっている冬の入り口、いかがお過ごししてますでしょうか!?
なにせ、年の瀬。間違っても出来るだけ・・・犯罪にあわないように!!
パチンコ屋にも不埒な輩は多数いるもんです。置き引き・玉泥棒・サンドコインパクリ。
実際、パチ屋はGTだけでなく、そーゆー細かいトコでも不埒はあります。
そんな些細な事でイヤな気分になるのもシャク!あえて言おう!今一度、気を引き締めよう!!護身完成!!

今日は面白い統計を見た。
「GT師は頭を動かさない」らしい。ってのが多いようだ。
ふむふむ、頭が動いてキョロキョロすると目立つから、眼だけで周りを観察するらしい。
まったくもってして、、、なんとも言い難い努力やね~。もっと他の事に精を出そうよ!!

あとね、よく自分の台にサイフを投げ出してたり、サイフで台を取ったりする人が居ますけど・・・
パチ屋でサイフを手放すなかれ!!!あえて言おう!カスであると!!
っとまぁ、たまには危機管理意識を促してみました~♪

んでもって今日は仕事終わりに蕎麦を食べ焼酎を飲みまくる大会に!
●秘宝伝:なんとか最初の高確でビッグを引き・・・初となるJACハズレ!ひゃっほ~い!!
0222@14.jpg

おうおうおう!キレイだね~3連BAR!!JAC中なんて適当最速押しだけど、まさかこれが止まってくれるとわ!
んでもって合計ビッグ4バケ4!!いえっふ~い!!
●コンドルX:突然ゲチェナ降臨で赤7を引いたトコで集合時間!終わり!

結果!5000投資、19800バック、勝ち!

んでもってガク氏オススメの蕎麦屋で「とうべい(豆腐の味噌漬け)」を嗜む。新蕎麦いえっふ~い!
とうべい初めて食べたが、でら美味い・・・やっべ、焼酎に合う合う!!当然、蕎麦も美味い~♪しあわせ♪蕎麦好きゆえ♪

●ビックリマン&やすし:初打ちノーヒット
●アメドリ:初打ち。知らない間に5連!いいね~♪天使のロゼが可愛いこと可愛いこと。
●美空ひばり:アメドリで出た1箱を突っ込む。。。。ノマレ終了~♪
 ま、よく回るひばりで楽しかったが・・・負けると悔しいね!!

結果!8000投資、ノマレ負け!
本日の結果!13000投資、19800バック、勝ち!

FC2 Blog Ranking
↑っとまぁ、危機管理意識と兜の緒をギュっと絞めなおしてクリックプリーズ!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

ちんちぇかいのかみになゆー!

キラ信者「イヤ!あれは・・・キラたんだ!」
キラ信者「可愛い!モエー!」
モエキラ「にあ~、ぼくのかち~」
キラ信者「ああ!勝ってもいないのに勝利宣言!なんて自虐的なんだ!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
っとまぁ映画デスノート後編を見にいきます。まずはパチンコを打つ。
●ジョブレース:初打ち。あのさ、えびすさんの描く郵一くんが可愛いので打ってみたけど・・・
 えびすさんの絵が可愛いンじゃん!!!ちっくしょ~、なんでこんなパチ打っているんだ?オイラは!?
●バードパラダイス:だから何故、海系統を打たねばならないのか!!?ノーヒット!!!おまー!

結果!12500投資、ノマレ負け。

投資しすぎた・・・デジハネ相手に何をやってるんだか。ジョブはそれなりに回ったのだが連勝ストップ。
さて、映画デスノート!!後編を見ます!!どうなることやら!?
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・ははぁ~ん・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
うお!・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・マジで!?
・・・・・・・・・・・・・・終
うん、良いンじゃないでしょうか!!見事に映画版として昇華してました!!
ただ、やはり漫画版を何度も読んでいる身としては感動は薄かったかな?
それでも、まったく新しい結末にはビックリでした!!若干のナカダルミは仕方ないとして!!
んでオイラの文章力では、これ以上はネタバレになるので終わり!!デスノFANは見てヨシですの!!

さて!さて!さて!!みなさん!以下のゲームと漫画をプレイ&読んでください。
●「龍が如く1&2」:セガから出ている893ゲーム。2は12月7日発売。オイラは既に予約完了!
●「墨攻」:もう10年も前の小学館スピリッツ漫画。オイラは大好きで、多大な影響を受けた魂の作品。
以上2作品が映画化しますですの!!こりゃ、鬼笑、大興奮ですの!!どれも鬼笑の大好物ゆえ!!
いや!それだけじゃない、この2作品は絶対に眼を通して欲しい!!特に墨攻!!超絶オススメですの!!!
逆境ナインを読むうえで「七人の侍」が必要なように、今後の鬼ブログを読むうえで「龍ごと&墨攻」は必須!!
先に言っておきますけど12月の鬼ブログはゲーム日記になりますからね!!もう、1ケ月も待てない!!
あと、墨攻の良さを知ってる方、カモ~ン。確か墨攻は文庫版も出ていたような気がする。読めぇぇぇ!!!

FC2 Blog Ranking
↑んでもって来週は「SAWⅢ」を見に行きます。まったく映画館ってのは良い空間だ!って思う方はクリックプリーズ!

テーマ : DEATH NOTE the Last name
ジャンル : 映画

巨乳なんて飾りです!

エロい人にはそれが分からないのですよ。

先日、オイラが毎週楽しみに見ているトーク番組「アメトーク」で『ガンダム芸人特集』をやっていた。
お笑い界を代表するようなガンダム好き芸人が、ガンダム知らない観客をドン引きにさせる内容で、
とてもウスラ寒かった!!でも、そのウスラ寒さが楽しかったのだけど・・・でら寒かった!!

「ビートルズは何故、世界中の人々を引き寄せる音楽なのか!?」っというテーマのTV番組を見たことがある。
結論としては「盛り上げるトコで完全に盛り上げない」らしい。音をあえてズラしたり、あえて中途半端にしたり。
その曖昧さが、聞く人は「あともうちょっと、あともうちょっと」っとビートルズを求めるようになる・・・らしい。

そう考えると、今もなお人気が高い「ファーストガンダムの魅力」も
「戦争は悪いんだけど、戦争をしなくちゃ、でも戦争なんて・・・」ってトコだろうか?
ガンダム芸人たちも言っていたし。
でも、なんか、こう書くと「あと1回だけ!あと1回だけ!」っと別れようとしているカップルのダメ男みたいだ。
でも、物足りなさを補おうとするトコに・・・人間って動くよね。
前記のダメ男も、男としてもダメだけど、端から見たら見苦しいけど、「本気で求めてる」ンだし。

っとまぁ、曖昧加減次第では、人を引き付けるモノかもしれない。
え?鬼笑はどう思うって?・・・・虎眼たんくらいの曖昧加減が大好きでっす!!
んでも、ガンダムもエヴァも視聴者からは不透明な部分もシッカリと裏設定はあるんだしな、スッゲーよなぁ。

さって、前フリが長くなりました!!今からさらにどうでも良い与太話になります!!
「ガルマ・ザビ」が「ブルマ・ザビ」だとします!
★ブルマ・ザビ名言集★
ブルマ・ザビ「これでキシリアお姉様にも実力を示すことができる。」
ブルマ・ザビ「笑うなよ。兵が見ている。」
ブルマ・ザビ「私とてザビ家の男だ!無駄死にはしないっ!」
以上、どれもブルマを履こうとしている時のブルマ・ザビの名言です。
もちろん、あのガッチガチなザビ家っというキャラ設定ですね。想像すると、どの名言もでっら楽しい。
っとまぁ、ガルマをブルマキャラ(?)として、ず~っと考えていると・・・


ガウ攻撃空母がブルマに見えてこない!?
コックピットの赤いトコなんてブルマにうっすらと浮かび上がる秘貝やらスジに思えてきてしょうがない。
ガウ(性的に)攻撃空母やで!!ガウたんハァハァ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いかがな与太でしょうか!?っとまぁ曖昧な脳内補完でガウをブルマにしよう!!そんなけ!!
ブルマ・ザビ「私がイセリナのために焦っているだと!私は冷静だ・・・」
ブルマを履いているガルマを想像しながらクリックプリーズ!測ってよ!シャア!!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

かにばぶら~

そーいやさ!もう冬じゃん!あれの季節じゃん!!
そう!スロ猫の恒例行事「”暴”年会」じゃん!!
実際に暴れたりしないけど、暴れるように蟹を食べる大会ですよ!!!
ま、みなさん、気づいていると思いますが、ワタクシ鬼笑は「とにかく理由をつけてでも宴会をしたい」人間ですの!
いや~~~~蟹が大好物で大好物で!!んで和気藹々と宴会なら、こりゃ来年も無病息災確定だって!
本当に蟹を食べるという事だけのために、今年仕事辞めなかったくらいだからね!何度も蟹に止められたよ。
蟹スキ雑炊、旨いよ美味いよ~!ってなワケで去年の教訓を活かして、事前にシッカリと予約を取りましょう!
また、時期が来たら連絡しますので、12月の・・・だいたい16日辺りかな?
予定を空けて、原稿も仕上げて、年賀状も描き終えて、是非「”暴”年会」に参加してくださいね!
もちろん、アニソンカラオケ大会もあり!?それとも蟹を食べるとスロで無敗!?
「もう、鬼ぃちゃんったら~いい歳してぇ~・・・」っといわれても自分の年を忘れて、ガンガン騒いで年を暴れよう!
それが「”暴”年会」!魅惑の忘年会なり!!

そういや去年の「”暴”年会」も楽しかったなぁ。
「死んでも生きられるキノコ」に「●●●村」・・・もう正気と狂気が入り混じったネタの爆笑宴会やった。
しかも、、、、蟹を食べると!スロで勝てるというオカルトも6回中6回成功だし!!ビバ100%のオカルト!
詳しくはスロ猫鬼ブログのジャンルカテゴリ「リプレイはずし健康法」チェケラ!鬼笑が提唱するオカルトだらけ!
あ、「宴会代無い!」って方はスロ&パチで稼ぎましょう!
ここで鬼笑からの決めセリフ!
鬼笑「蟹も食べれないなら、スロ&パチ打つなぁー!!」
スロ猫はなんのためにスロを打っている!?蟹だよ、蟹。(金だよ、金・・・みたいなニュアンスで)
無意味に負けるなかれ!信じるのは機械割ではなく、蟹を食べたいと哀願する自分だ!!

さて、鬼笑は番長を打つのは大体が夕方仕事終わってからであり、128Gを超えたらヤメるを基本としている。
ボーナス後に「気になる特訓」に入らなかったら360は超える!っというオカルトもあり。
なにせ、夕方からの番長。1回でも1000ハマリなんざ喰らいたくない。
●番長:128から。普通に360スルー。これは自分でも台選びは失敗したと猛省。
●コンドルX:当たらず。かと言ってコンドルに行くはどうかと・・・
●再度番長:370Gから480Gでシャッターチャンス目!ビッグ5バケ!
 んで180Gで再度シャッターチャンス目!ビッグ5!(青73で1G連4回!!)
いえっふ~~~~~~いいいいい!!!一撃4千枚弱!!こんなの久々!待ってろ!蟹!!
でもね、やっぱボーナス後、「気になる特訓」に入らなかった。一撃4千枚だし、どこまで行くか打ってみよう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
900Gまで来ちゃった!うっへ、やっちまったぁ~~~~~!!しかも当たる気配無いしっと久々の3連チェリー!
・・・・・バケたん。。。。また「気になる特訓」に入らなかった。ヤメ!

結果!15000投資、39800バック、勝ち。

あひょ~ん、最後の900ハマリ・・・本来なら絶対打たないのに~~勝ちを減らしてまった~。
ま、本来なら最終天井まで行きそうな気配だったし、途中でチェリ解して助かったかな!?ああ、番長怖い怖い。
※気になる特訓①:第1消灯子役ハズレより先に消灯子役が揃う。
※気になる特訓②:基本的に演出が死んでいる
※気になる特訓③:根本的に特訓自体に入らない。
以上3項目に当てはまるボーナス後は360超える!ってのが鬼笑のオカルト。
オカルトですよ、オカルト。本気にしないでね。オカルトは楽しむモンですよ。
その余裕(もしくは蟹を食べる余裕)が無い方はスロ&パチ打っちゃイカンですの!

FC2 Blog Ranking
↑「かと言って別に鬼笑はオカルトだけの人間では無いな」っと深読み&思ってくれた方、大好き!クリックプリーズ!
 あとは本当、”暴”年会が楽しみですの!みなさんのビクトリー&御参加お待ちしております。

テーマ : 大都【吉宗・番長・秘宝伝】
ジャンル : ギャンブル

大根の天使達②

まったく休んでいるヒマが無いぜ!!スロ猫掲示板に集合せよ!!
「デトロイト・メタル・知ったカイザー」開催しまっす!
いいですか?問いに対して「正解を答えず、いかに知ったかで答え、誰が面白い(大丈夫か!?コイツ!?)」を決める大会です!
え?なんで今更こんな注意文を書くのか!?それは↓鬼ブログを読んでください!

(昨日の鬼ブログからの続き)
さて、紺天を離脱し、伝説のレアスロ屋!「神奈川ニュー大根」に向かいます!詳しくはレア珍研究所を見てくださいね!
本当にスロを愛し、愛されていると思います!んでもって、3階部分にレアスロだけを集めたゲーセンが出来たのです!
ひゃっほ~い!億千万!億千万!ジャッパァ~ン!!!
なんでもゲーセン部分は全台設定6!泣く子もヨガるゲーセンだっぜ!!
・・・・
だが、なんか・・・さすがに・・・全台⑥ではないような気がする・・・④じゃね?⑤じゃね?
コイツは臭ぇ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ!!ってほど、確実にはいえないが・・・。ちょいと不信任!?
ま、詳しくは後日、スロ猫HPレア珍研究所にて更新しますので、お楽しみに!!!

さって、ひとまずレアスロまみれになった後は、さらに楽しみな宴会ですよ!!
今回はいつも某所でお世話になっている方達と、初めてオフで会うのでドキがムネムネ!!
りさん、衣さん、Kさん、牛さん、はじめまして!
もちろん、満さん、犬さん、デボさん、鮎のナイスファッキンガイズと迎え打つカタチ!
かんぱ~い!!!!良いね!!やっぱ宴会は大好きサ!!ヒザを交え、酒を酌み交わすだなんって!ウホ!
のほほんっとのんだくれ!!楽しかった~♪なんかずっと笑っていた♪うひょ~!!

そして、別れ際、最萌え天然キャラの牛さんと話をする。本当に萌えで天然だ、この方は!!オフで会って再認識!
※牛さん=超桜満開HPを運営してますhttp://www.geocities.jp/bantenka/
もう、手こねハンバーグになるくらい抱きしめたくなる萌えを発散しております。
そんな牛さんが口を開く。
牛さん「知ったカイザー・・・あれってなんなんですか?読んでてわかりませんよ!!」
鬼笑「うおおお!?」
牛さん「あれはタテに読むんですか?どう読むのかすらわかりません!!」
鬼笑「だはははは!!」
なんちゅー可愛い萌えなんだろう。初々しい!!それが萌え!!
ちょいと字ヅラでは伝わりにくいですが、「狂った回答ばかりの知ったカイザーに困惑気味!?」ですね。ああ、初々しい~。
よく考えてみれば、知ったカイザー、全員が全員、トチ狂っているとしか思えないしね!!
いやぁ~~~~~汚れちゃったかな~~~。初々しい牛さんのキラキラとした萌えに鬼笑は爆笑!
でも、知ったカイザー、参加すればめっちゃ面白いのよん!!鬼気迫るネタの連続に、あの7日間の毎日は油断が一切出来ません!!
これを機に、スロ猫に面識がある方とか某所の方だけとは言わず、色んな方の参戦を心よりお待ちしております!!
挨拶なんて要らない!!世迷言の知ったかが欲しいのだ!!カモン!知ったカイザー!!!
知識が豊富ってのが誉れとされるこの社会をブチ壊せ!それが!知ったカイザー!!
誉れは「デトロイト・メタル」の称号だけなのだ!!淀さん出題&ジャッジ、よろしくお願いします!!

FC2 Blog Ranking
↑恥ずかしがらずにレッツクリック!あ~んど、レッツ知ったカイザー!!知ったかれ!!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

大根の天使達①

ウヴォヴォヴォヴォオ!!!ウヴォオオオ!!
おっと、ギャグボールを銜えたままだった。テヘ!
冬コミ落選しました。ウヴォオオオオお!!!!!!やっぱサークル名、変えるべきではなかった!?
ま、どっちにしろ大晦日は仕事で、コミケに行けないからいいんだけどね。はぁ~~~~~ガック死。

さて、11月5日は「紺色の天使達4」に参戦しました!!!
いやね、2年前の紺色の天使2に行って
※スロ猫鬼日記2004/09/05(日)「リオのカーニバル」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=9&D=5
そらもう、細い娘さんたちが旧スク水や白スク水を着て闊歩するイベントだったんですよ!
んで去年は行こうと思ったのですが、仕事でオジャン。
※スロ猫鬼日記2005/09/03(土)「これってトリビアの種になりませんかね?」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2005&M=9&D=3
ほんならもうサークル参加するしかねぇ!!サークル机の視点で見たいンじゃ!っと息巻いたのですが・・・
11月ってやっぱスク水コスプレ出来ないですね!!!!!寒いもん!!!!!
さらに諸事情により1時間で退席。まぁ寒いのに1人でスク水コスしていた娘さん!お疲れ様でした!!!
つーか・・・写真撮影が禁止だなんて・・・御無体な~~~。ああ、2年前、カムバ~ク!
また、スク猫に来ていただいた方には感謝感謝の大感謝!!!
さらに久々の同人活動。同人誌を作る楽しみを思い出しました!てか、オイラにはリハビリするべきだった!?反省!!
スク水原稿を描いていただいたゲスト様&スロ屋スク兵衛購入してくれたお客様!
ありがとうございました!!やっぱ楽しいや!同人!!
そんでもって紺色が白色になるくらいスク水を描きます!!ワシにはこれ(スク水)しか無いんや~。
でも次は鮎の性癖を尊重してブルマ!?なにぶん、学生生活にただならぬ憧れを抱いております。男子校出身ですので!

FC2 Blog Ranking
↑そして、明日の鬼ブログは伝説のレアスロ屋!神奈川ニュー大根にレッツシステムイン!!!

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

溺れてます!

あ!そうか!「さるの子ぺぺ」って「純情パイン」描いてた人なのか!!
秋田イズムのチャンピオン信者なので、ジャンプ読まないのね~。
どっかで見た絵だと思ったら、パインね、パイン。はは~なるほど~。
純情パインは読んだ事ないけど、ぺぺは面白いから面白いのだろう!!!
でもチャンピオンを読め!!チャンピオン最高!!チャンピオンに溺れてます!!

あ、スク水原稿、送っていただき、感謝の極みですの!!まだまだ募集中ですぜ!
こりゃ、大層凄いコピ誌になるでよ!!いやさ、マジ凄いぜよ!!
マジで下半身の猛獣王がギンギン丸で大ハナビ!ってなカンジずらよ!!
ってなワケで今度の日曜の「紺色の天使たち4」にカモン!!!
さらにその後のダイコン・・・結構すごい事になりそう!?
てなカンジで、スク水だけに溺れています。そりゃ、スク水少女に人工呼吸はしたいですよ!
スク水少女に対してのレスキュー&御用命は鬼笑に!是非!!
そういや、オイラ昔、プールの監視員のバイトしてたなぁ・・・人工呼吸する機会は全く無かった!!!

んでもって、やっぱ焼酎!焼酎の魅力に溺れてます。マジで芋焼酎だら美味い。
んで、なにやらレアい焼酎を取り揃えている酒店の噂を聞き、さっそく、ガク氏と行ってみる。
http://www.tomiya-saketen.com/
ふむふむ、こじんまりっとしているが、なかなかレアい焼酎が取り揃えてある。つーか、スゲー。
女将さんと焼酎談義をしながら(これがまた楽しいし試飲もできるし!!)
オイラはさつま寿・珍多羅。ガク氏は神座・蘭の原酒を購入する。レアい!!!
1845@6@95_.jpg

どうよ?この景観!!やっぱ焼酎道楽も進むと、瓶のデザインとセンスも好きになってくるくる!
んでもって珍多羅と神座、でら美味すぎ!!この、ノド越し&後味!!
チミィ、これは快楽だよ。
そんなワケで、焼酎の擬人化萌え化を描いちゃうかも!?みなさんもレッツ芋焼酎!!アンド焼酎の擬人化!

んでもってオイラ行き着けの居酒屋に「ハナタレ」を冗談で注文してみる。
 ※ハナタレ:「初留取り」が正式名。簡単にいえば焼酎の一番絞りでトロ~リとしている。
  だが!一般では購入も試飲も不可能!蔵元でも取り合いの最強に激レア焼酎。
  鬼笑とガク氏はこれを探しに、先のレア酒店に行ったのだ!さすがにハナタレは無かったが。
んでもって話は戻り、居酒屋のマスターが電話をしだす。
マスタ「ハナタレある?」
電話先「ありますよ。」
マスタ「送って」
電話先「はい」
マスタ「ハナタレ、届くってよ~」
鬼笑「マジで!?!!?!?!?いえっふ~~~い!!」
さぁさぁさぁ!!!きました!!!焼酎道楽、ここに極まり!!!!
ちなみに、鬼笑は1度だけハナタレを賞味した事はあるのですが・・・それはもうマジで快楽!!
あのトロリがまた味わえるとわわわ!!うっわ家財丸ごと投げ打ちてぇ!!!飲めなくても投げ打ちてぇ!!

なんか焼酎談義になりましたが、是非!スク水少女、いや紺色の天使達4、よろしくお願いします!!

FC2 Blog Ranking
↑うおおお!ランキング復帰中!!ありがとうございますですの!!もうありがたいのなんのって!!
 世迷言だけでどこまでランキングに食い込めるかの勝負ですので!!

テーマ : 酒の肴
ジャンル : グルメ

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
