

月末決算と2006総決算

緊急開催決定!元旦から油断は出来ない!「知ったカイザーマン」開催!!
1富士、2鷹、3知ったか!富士を超えろ!知ったかで!!フォー・ザ・マン!!
キング→ゴッド→ビッグバン→デトロイト・メタル!徐々に壮大になる中で知ったか!マンINザ・マン!!
そして今回のお題テーマは「デスノート」!2006年を席巻したデスノでFANが首をかしげるような知ったか年明けだ!!
2007年1月1日0時0分inスロ猫掲示板。死神も殺す知ったかで新年を迎えるンだ!!!これで2007年も無病息災!!

さて、みなさん、冷スロ時代っとなった2006年、いかがお過ごしだったでしょうか?
みなし機撤廃。楽パチ・萌えスロの強化。。。
鬼笑は「最後のみなし機旅行」を完了した有意義な年だったとも言えます。
やはり好きなモノが好きなだけ打てないのは苦痛でしか無いですね~。
サンダーVやスーパーアラチャンほどの名曲があるだろうか!?
アステカの青7を揃えた時の興奮はあるだろうか!?
液晶ではなく、リールにエネルギーがあるだろうか!?
・・・・っと、まずは今月のスロ収支から~。「追記を表示」をクリック!

FC2 Blog Ranking
↑今年もお疲れ様・・・鬼笑よ、休んでいいんだよ・・・っとアナタの優しい心でクリックプリーズ!
 休むんじゃね~!知ったかだぁ~!!っと思う方はスロ猫掲示板へOH!MY!GO!!

続きを読む


テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

聖地巡礼~胎動編~

今期は非常に良い特撮があった。「アストロ球団」も素敵な特撮(?)であった。
しかし、それ以上に突き抜けた特撮は『ライオン丸G』であるのは確か!!
突き抜けた突き抜けた。ヒロインが「ひでぶ!」っと叫び、殴られる特撮はなかなか無い。
「秀逸な宴会芸」とも言える突き詰められたギャグは芸術でもあった。最終回も驚いたもんさ!
っとまぁ、「ライオン丸G」と「龍が如く2」の聖地巡礼に行きます。
そのまえに軽くパチ。例の如くSS店~♪
●番長:4000でチェリ解!バケ!ノマレ!追加投資!チャンス解除!ノマレ!
 やってられるかーーーー!!!!ヤメ。
●トゥームレイダー:実は実践初打ち。つまらん
●北斗SE:つまらん
さってと、パチにでも移りますか!
●猪木:やっと・・・当たる!!・・・でも単発。残念!!まぁ、当たれば面白いかな。よほどの予告が無いとダメだけど。
 んでも台移動したら・・・突→突→確→確→確→普の実質4連!等価交換なので復活!!
0[78[9@.jpg

結果!17000投資、24600バック、勝ち!

いえい!やっと猪木当てれた~~嬉しいよお~~~
さらに、実はこの勝利。結構かなり重要なビクトリーなんですが。。。何故かと申しましてもそれはまた、後日にでも。
では、歌舞伎町に行きますですの!!でも歌舞伎町聖地巡礼編は新年にでもでも。お楽しみに!

FC2 Blog Ranking
↑ちょいとランキングアップ大感謝ですの!まぁ、多少はヤル気になりますもので、ポチポチポチタロってクリックプリーズ!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

使徒、侵入2

いやっほ~い!エヴァ3の展示会場に行ってました~♪
店長たんの例のアレは5セントの売り上げでしたの~。

さて、エヴァ3が遂にオイラの目の前に!!うわわあああ!!まずは盤面カッコイイね!!でも、エヴァ書体があってもいいかと。
ふむふむ、エヴァ魂がくすぐられます。ほほう、初号機カラーの台枠か。
もうTVCMやってるし、そのCG映像のカッコよさはご存知だと思いますが!
ヤクモノは3つも!?しかも良いギミックで動く。いいね!!でも零号機は横向くだけ!しょうがないよね。
んでもって当たりやすい展示会用のエヴァ3にレッツシッダ~ン&早速打ちます。
ふむふむ・・
・・・・・・
・・・萌え~
・・・・・・
ふむふむ・・
まぁ、とりあえずの感想は「エヴァ2のヴァージョンアップ」ってカンジでしょうか。
いろんなトコロで、複雑に発展が大量にあって、エヴァ2より見所があるかと。追加やリニューアルできるとこはした!ってな勢い。
まぁ、あとはエヴァのゲーム性はそのまんまですね。このシステムこそがエヴァ!変える必要無し!?
SU予告リツコだけ!ってのはエヴァ2の悪いトコだったけど、なにかしら発展してくれれば良いのかも。
(でも展示会用基盤ゆえ、実践ではどうかわかりません。この辺りのバランスが重要!?)
んで、いろいろと細かい暴走モードやそれに伴う大当たり音楽あり。大当たり音楽は4曲!
(アスカ暴走モード→心よ原始に戻れ。ユイ暴走モード→Fly To The Moon。確変→魂のルフラン。通常→残酷な天使のテーゼ)
でも、これって・・・新曲、心よとFlyは・・・暴走中に暴走を引かないと見れない&聞けない!?ちょい謎。
つーか・・・おそらく心よとFlyは2R大当たりゆえ、曲としてはサビに届かずのブツ切りでしょう。イヤン!
んで新ミッションは「ジェットアローンを止めろ」
今回の全回転は「The Angle Of 全回転」っと1種。どうやらセカンドインパクト発生時だと思うけど、詳細は不明。
各エヴァンゲリオンリーチは完全リニューアルですが・・・何!?あの武器は!?特に初号機のはカッコ悪いような。
初号機といえば、やっぱ「4つんばい」と「食いつき」なんだけど・・・パチでは無理なのかな?
んで、今回のエヴァ3一番の目玉と言えば・・・
GAINAX新作リーチ「3機攻撃リーチ」。エヴァ2でのサハクイエルリーチ代わりですね。
いやぁああああ!!!ビビった!!凄く驚いた!!
まさか、パチンコのためにGAINAXが新たにアニメーションを描きおろすとわ!!!
完全に新たなエヴァ世界が目の前に!!うひょ~これは眼福ですぞ~~~。
絵柄が若干可愛いのも好み。レイ可愛いよ、アスカは目を見開く顔が似合うね!!てか何故零号機を!?
・・・しかし、でも、なんで3機揃って「シャムシェル」を倒すの!?!?
シャムシェルなんてトウジ&ケンジをエントリープラグに入れたハンチクシンジくんでも初号機1体で倒せたじゃん!!
(※ちなみにシャムシェルの事をウチの店長たんは「チ●ボ」と呼ぶので困っている。聞くたびに5セント貰いたい)

っとまぁ、初号機&弐号機の武器や、シャムシェルがサハクイエル扱いなど、ちょいと新しめな事が多数。
原作のまま!ってワケでもないのが、今回のエヴァ3ですね~。新たなエヴァの世界!
カヲルくんが弐号機に乗ってシンジくんを助けに来るなど、不思議な復活パターンもあり。そのスジの方、大喜び!?
一応は、パチンコエヴァは3で最終とか言ってますが、まだまだ2匹目も3匹も4匹目もドジョウはいるようですね!
だって、今回エヴァ3、シャムシェルだもん。まだガギエルにサンダルフォンにアルミサエルに毎年使いたい放題じゃん!
つーか、なんで売れている機種をわざわざ最終にするねんな。おほほほ。

さて、エヴァFAN寄りな話は終わりにして、一応、業界人っぽくエヴァ3の感想!
ステージがエヴァ2より悪くなった。ジャンプ釘の調整次第でスタート変わりそう。
画面が15インチとデカいので、寄り道の調整で簡単に左右できそう。
しかし、すごいね。あのスパ海さえもハネデジを出す時代なのに、1/400のSFが主流にするとわ。
MF=1/256の60%、XF=1/350の64%、SF=1/397の67%、VF=1/399の74%
エヴァ2で一番稼動が良く、店が儲かるのはSF(設置台数によりますが)。ゆえにエヴァ3もSFが主流になると思います。
ちなみに一番売れなさそうな甘いエヴァ3MFのセル板は緑色でヘボイ。
んでSFは前作同様に、アスカが担当。赤い盤面でカッコイイ。
・・・・・アスカ暴走モードいい・・・パチエヴァはアスカ優遇じゃね!?レイは!?アヤナミは!?MFと製作の格差ありすぎ!
っとまぁ、甘いMF・・・アタッカー払い出しが13玉ってなんやねん!!エヴァ1SNでも15玉なのに・・・

っとまぁ、今回のエヴァ3。実践で打ってみないと本格的に判断はできませんが、メーカーの凄い自信が伺えます。
前記したように「スパ海さえデジハネを出す時代」にデジハネ版を出さずに、売りに来ています。
これは「エヴァ3はスパ海と成り代わる!」っという挑戦的な意味なのでしょうか!?
海の時代は終わったっと、もはやオーバー・ザ・モンスターハウス気分!?いいゾ~やれやれ!!もっとやれ!!

FC2 Blog Ranking
↑なにげに鬼ブログのランキングが一気に上がるのは展示会レポの時だったりします。
 普段はこんな肩がコルような事は書きたくないのですが、ま、エヴァ愛でクリックプリーズ!
 ちなみに鬼笑がスロで勝つとランキングは下がります。ど、ど、ど、どゆこと!?
 ま、別にランキングなんてどうでもいいんですけど、たまにはズバー!っとランキング上がりたいなぁっと!!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

バケラッタ!

明日は2007年のパチンコシーンを占う上でも重要な「CRエヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~」の展示会に行きます!
もう、オイラの大好きな機種の展示会には無理矢理にでも行くのですの!エヴァFANとしても!
↓これはエヴァ2展示会レポの模様~♪
※スロ猫・鬼ブログ「使徒、侵入」http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-118.html参照。
うひょー!エヴァ3ですよ!エヴァ3!!もはや説明不要の大人気機種!!それのダイ3弾となれば悶絶必至!!
しっかし、例の如く、店長たんと一緒に展示会に行くワケだが・・・
「今度こそは加持とミサトのセックスリーチだ!」っという単語を得意顔で言うのさ、ウチの店長たん。うぜぇ。
ったく、加持×ミサトっというセリフを聞くだびに5セント貰っていたら(以下略)

さて、今日は何故か朝一でSS店に居たりなんかする。
●押忍番長:グランドオープン5日目。そろそろストックも溜まっているでしょ。っと2000投資したら・・・
 ビッグ4バケ4一撃1500枚!!
0922@@788.jpg

 うおおお!?どうよ!?パンダ対決でバーの平行四辺形!!
 やっぱ大花火世代としてはバーのひし形・平行四辺形には悶絶ですの!
 液晶上ではパンダに負けて身ぐるみ剥がされてましたが、バキバキバキーン!!っとフラッシュ決まりまくり!
 うっひょ!うっひょ!楽しいなぁ~っと打っていたら、隣の若者もビッグを引く。
 しかもビッグ中に青7も引いたりしてる、いいな~。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 だが、オイラ、初めて見た。。。。。。。。。。。。
 ビッグ中に青7揃って、バケが揃うトコロを!!!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・かわいそ~~~~~~~~~
 まだストックたまらないなぁ。グラオからずっと設定6とはいえ、、、やっぱそりゃ溜まらないなぁ。
 いや~~~~~明日はわが身か!?心底、怖くなり申した。番長怖い怖い!ヤメ~♪
 しっかし、若者、青7が揃ったのに・・・心底可哀想~~~同情するけど金&ストックはあ~げない。
●ウルトラマン:2000投資しただけで回りゃしない。

結果!4000投資、26400バック、勝ち!

FC2 Blog Ranking
↑ちょいと仕事が忙しくなるので、即ブログ更新&最速レポートとはなりませんが次回鬼ブログはエヴァ3展示会レポ!!
 エヴァ3に対する期待の大きさをクリック連打で表してプリーズ!あと、1G連がバケだった若者を哀れむようにも。

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

暴れん坊のサンタクロース

鮎から頂いた「新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア まつりのよるに」を枕元に置いて寝る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うっわ!!サンタって本当に居たんだ!!!そんなクリスマス。

某所の某方が名言を発せられた。
某様「今年のクリスマスは中止だって」
だはははは!!!
そうか!中止なのか!!この発想は盲点であった。ゴルフ中継とかで流れたンだ。ああ、そうかそうか。
っと、早速久々のスロ猫HPを更新をしてみる。鮎の絵に無理矢理そのネタを使う。今年は中止なんですよ~。

てかさ、毎年この時期になるとエロリ漫画雑誌には幼女サンタが現れるが・・・・
そんなのいねーじゃん!!そんな幼女サンタ、全然現れないじゃないか!!フィクションかよ!?まったくもう~。
0[789@.jpg

でも、やっぱ幼女サンタは金髪に限るなぁ。
12[@021.jpg

さて、世迷言はこれくらいにしておいて。今日も今日とてSS店行きます!!
見事グランドオープン3連勝となるのでしょうか!?
●押忍番長:まずは12000投資でチャンス目解除!ビッグ5バケ2で一撃2千枚!!!
 いえっふ~い!!やった!!またこれは等価交換。美味しいぜ~~~。
 またしても鬼笑は勝つのか!?勝ってしまうのか!?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ノマレ負け~しかも追加投資もしちゃったりなんかして~

結果!36000投資、ノマレ負け!!

あふん!連勝失敗!!やっぱ番長を腰据えて打つにはストックが足りないか?3日だけじゃ!?
いや~~~~~番長の天国と地獄を垣間見ましたですの~。
あ、鮎は番長で快勝!スロ猫チームとしてはビクトリーですが、、、オイラは敗退ですの~♪
ま、3日でプラ10万。おいしゅうございました!!

んでもってM1グランプリを見る。面白かった!!素晴らしいM1だった!!手に汗握るよ!!
決勝はアツかったね~~。麒麟残念!!笑い飯はジェロム・レ・バンナ役!?来年こそ!笑い飯!?
FC2 Blog Ranking
↑漫才って奥深いな~っと思う方はクリックプリーズ!チュートリアルおめでとう!っともう方も!

冬の・・・

旅行パンフレットに目が留まる。冬の富山はオススメ!みたいな。でもさ・・・そのツアーパックのタイトルがさ・・・
「冬のトヤマ」ってのはヤリスギだと思う。ええ、冬ソナと同じ字体で。
でも、冬の富山湾は行きたいンだよね~。ホタルイカが生で食べれるし、魚介類が豊富すぎだもんで!

さて、今日も今日とてお仕事!それが終われば・・・昨日と同じくまたしてもSS店じゃーい!!!
さ、今日こそ冬ソナを当てる!当てるぞ!!!当ててやるんだ!!昨日のリベンジだ!
●はねぱちウルトラセブン:まずは軽く・・・セブンボーナス→シングル→シングル→死亡。
 とりあえず初打ち&初当たりだけど、、、これは良い子が打つ機種ではないですね~。当たらないよ、、、
●冬ソナ:さ!今日こそ当てるぞ!!うぬぬ、今日はちょいよ回る、千円で22回。等価ならGJだ!!
 でもこの時点で1万ノマレ。まぁヤメようかなっと思っていたら、隣の栄一氏が確変を引く。
 うおおおおお!!!!!ヨン様の笑顔がまぶしいな!!!!!
 クッ!!オイラも負けてられない!っと追加投資して、最初の1回転で・・・・・・
 確変GET!
 魚おおおおお!!!!神か?オイラは!?全知全能の神:ヨン様、グレイト!!!
 っとまぁ冬ソナ打ち初めて、初の大当たり!イエッフ~イ!!
 確→確→確→普っとビバ4連!!見事に投資を取り返し、勝利となりました!!ヨン様、まぶしいね!

結果!10500投資、27800バック、勝ち!!

っと、今日は回らない御寿司で宴会!!うっふ~ん、バクチで得た金は宴会だぜ~!!
でも、やっぱスロキチが集まると、閉店間際スロですの!!
●コミックワールド沖:初打ち。沖漫画は好きですの!!っとビッグ1バケ1。台移動!
●ジャックと豆の木:これも初打ち。ほぼお座り1発でRT無しビッグを引いて・・・つまらんのでヤメ!!

結果!3000投資、11600バック、勝ち!
本日の結果!13500投資、39400バック、勝ち!!

うおおおお!!!SS店のおかげで、2日間で13万7700勝ち!!いいね~~~。こんな連勝、久々や!!
ちなみに鬼笑は過去、2日間で30万勝った事があります。獣王設定6万枚→ノリ打ちで10万勝ち。
いい時代だったなぁ~突っ込んでも、とりあえずは戻ってくる希望のある時代だったっと思う方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
でもやっぱ、そんな激しい金の変動が、今の地獄のような時代を作ってしまう結果になったのか・・・
やっぱ4号機前半だけで良かったンだよ。ストックもATも要らね!4号機前半みたいな5号機出ないかなぁ~。
でもやっぱCTは欲しい。ワードラ、アステカそしてNJ、もう一度打ちたい!って方もクリック!

俺がグランドオープンだ!!

だからさぁ、龍が如く2のOPムービーで「遥たんがヘリコプターの窓から桐生ちゃんを見ながらヘリが飛んでいく」シーンがあるのね。
音声は無いけど、遥「おじさ~ん!」っとまるで永遠の別れのようなシーンだ。いいね、儚いね!
それを見たらさ、普通(ロリコン)は『また誘拐されるのかよ!!』っと思うじゃん。
んでも相手はヘリ。遂に桐生ちゃんは龍の一族の末裔であることを思い出し、半人半龍になりヘリに向かって飛ぶのか!?
・・・・と思いきやや!・・・違うのかよ~ですの!

さて、今日は今年最後のスロ曜日(鬼笑が一日スロパチに没頭できる休日)です。
普段は夕方からチョロっと打つだけのスロリーマンだし、なかなか平日に休みが無かった&原稿&ゲームだしっと久々のスロ曜日!
とにかく一日打てるのは今日が今年最後なのですの~。やっぱ一日打つのは平日!それが出来るのも今の職業の強味やね!
んで世はグランドオープンの季節ですね!いつもは業界人を気取って、整理券なんて要らない、ヒラで打つ!とか言いますが、
まぁ、たまたま整理券を楽々ゲットしちゃったりなんかして。整理券取るのに苦労はしたくないぜ!
んで、イザ、入店してみると・・・全然宣伝をしてない&整理券がハケてないだけあって・・・ガラガラ!!
うおお!!軽くヤヴァイ!!こんなグラオ見た事がない。閑散としてる~。
こりゃ、どんなコンサル使っているんだ?大丈夫か!?
機種構成も4号機のみなので、ストックは無いモノとし、パチに専念しましょかね。しかも普段打たないヤツを!
●猪木:いくら等価交換とはいえ、1500投資で27回しか回らない。
 猪木の中で一番釘が良いのを選んだ(それでも大差ない程、細い釘だった)が、これはキツイ!ヤメ!
●ローズテイルアルティメット:いえ~い、メイドパチ初打ち~。当然、ガラガラなので台も選び放題!凄いグラオだ!
 さてと打ちますか・・・っとイキナリの確変5連(確→普→突確→確変→確変→普)!
 いやはや、こっぱずかしいパチでした。何度か「これは絶対死んだ!」っと思えるような演出があった。
 メイドより栞が可愛い。ロリコンはソニーと同じで「より細く、より小さく」をモットーとしている。
 しっかし、このメイドパチ・・・・・忍耐忍耐忍耐忍耐ヘボリーチ!忍耐忍耐忍耐忍耐ヘボリーチ!みたいな演出だ。台移動!
12[@0231.jpg

フィギュアはもっと力入れても良いハズだ。。。
●清流物語:初打ち!やっと、なつきたんの裸ジェケットを拝めるぜ!!っと小冊子を読みながら打つ。
 へぇ~、ヌシリーチがアツイんだ・・・ってコレかよ!眼前に現れているのはヌシ!速攻で確変GET!
 嬉しか~いやはや、幸先が良いっとまたしても確変5連。(確→確→普で引き戻し確変→確変→普)
 しかし、この清流物語、ヤヴァイ。なにがヤヴァイかって・・・でら右手がビリビリとする。
 打てば打つほど、右脇の筋やら、最終的には左手の親指までもがビクビクとする。これはウキアクションのピクピクの一環!?
 時短終わり次第、速攻でヤメますですの!っと8箱持ってまだ当てた事のないジョーズへ!!!
●ジョーズ:キャサリンはアホか?めちゃ嵐の中を泳ぐなよ!!
 んでなんか、このキョウラクコーナーも、全然客が居ないのですが、釘もシメシメ。グラオでこの釘なら通常時はどうなるんだ?
 でもキョウラクの台って弱めに打つと結構回るよね!っと1箱半突っ込むと・・・ビバ!確変!!!
 嬉しかぁ~~~やっと当てれた、マジ嬉しかぁあああ!!!!
 ミドル3回で14連!決勝打の清流物語を、上乗せで美味しくした一撃でした!!もう怖くて打てない!
185@49_.jpg

ナイス14連!いえっふーい!!当然、連荘数が偶数の時にしか撮影しませんでした。
●冬のソナタ:これも当てた事ない・・・2箱打ち込んだだけぇ~残念!!
●デジハネ明菜:1箱突っ込んで(何度も言うが等価といえグラオの釘じゃない!)4Rを5連!
 不思議なちぃ~から~で~♪→バカーン!!
 やっぱライブモード中の北ウィングは最高だ。歌ってしまうしまう。あ、他にお客さん居ないし!迷惑はかからない!

っとまぁ、グラオ初日なので夜8時閉店で終了~♪約26600発!!等価はこゆ時、美味しいね!!
つーか、10万クラスで勝っているの、オイラを含め約500台中、3人だけなような。。。なんちゅーグラオやねん!!
そら3万くらい勝ってる方はチラホラ居るが、負けた人の方がアットーテキに多いだろう。途中で回らなくて帰る客多数!
途中、店長らしきオジイサンがマイクパフォーマンスをするが「粘れば出ます!粘れば出るんです!等価は凄いのです!」
なんか・・・凄く・・・痛々しいのですの!
相対的にグラオとは思えないね、マジでオイラが勝ったの奇跡やねん。
いや、腕か?心意気か?ナイス判断力の連続?とにかくローズに清流にジョーズ、ありがとう!!
あ、アタッカーとBAが絞めてなかったから、通常時はそこで落とす気なのか?でもあの命釘では誰も打たないのでは?
うう~む、昔、鬼日記で書いた素人店クラスでヤバげな店だな。とりあえず、この店は新・素人店(通称SS店)と名付けよう。
結果!4000投資106200バック、大勝。

んでみんなで祝勝会!やっぱ名古屋は味噌おでんだがや~どて丼。
んでさらにクールダウンとして再度九時半からスロ!やっぱスロキチが集まるとこうなるね!!
●サンダーV:いやっさ、あのね、V時の音楽がカッコイイ!!!!
 これは、リミックス具合がではなく、原曲が偉大すぎるんだよ。いやぁ~、液晶だらけのこの時期にこーゆーのもアリやね!
0[7892@.jpg

初代サンダーなら、速攻でチェリ取りこぼし目なんですが、見事にボーナス!!
っとまぁ青V、モエンバの赤7時もグレイトだが、、、アルゼの5号機に光明が見えたような!?
・・・っとビッグ3バケ2で閉店!!うひょ~、ようけ打ったわいな~。久々の11万勝ち!満足満足!

結果!4000投資13600バック、勝ち
本日の結果!8000投資119800バック、大勝!

FC2 Blog Ranking
↑お!鬼笑は大勝するとサブタイが「俺が○○○○だ!」になるんだ。
 「俺が天下布武だ!!」「俺がSANKYOだ~!」「俺が鬼武者だーーー!!」「俺がカンフーレディだ!」
 今年のベストは「俺がカンフーレディだ!」っか。なにせ1万4千枚。鬼武者は合わせ万枚。
 カンフーは合ってるかもしれないがレディは違うだろ!っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

龍如日記10

・・・っとまぁ戦争職人。漫画やアニメの主人公はカッコイイだけでなく、強いがゆえの「影」の部分も好きですの!
龍が如く2も、強い桐生ちゃんが見せる弱さが良かったですが・・・もっとあっても良いと思うのですの!

さて!さて!龍が如く2をクリアしました~~!イエッフ~イ!!
難易度     ノーマル
EASY使用回数 1回
再挑戦回数    7回
食コンプ率   28%
酒コンプ率   42%
サブストーリー率   60%
キャバ嬢達成率  0%
闘技場達成率  39%
コインロッカー     75%
ヒートアクション    60%
プレイ時間 35:01

なにげに再挑戦回数が増えてますが・・・あのラストパンチは良かった。さすがセガ!あ~ゆ~事をスンナリやれるのは凄い。
結論的には「シナリオはOK!」、「ゲーム性もOK!」でした。でも最終ステージはバタバタしすぎ?
横山剣が・・・結構キますね。あの挿入歌とか、、、マジリスペクトですの!絶賛!!
あと、夏目ナナ・・・・・・・・・・キャ!鬼ぃしゃまはエッチの助ですの!
ビーストはもっと種類が欲しかったですの!アナコンダとか!うおお!バキのガーレン!?
でもさ!!!!!!!!!!!
何度も言いますが
遥たんと真島の兄さんがないがしろ!
そんなにも狭山プッシュか!?そこまでプッシュせなかんか!?
前作で心が結ばれた遥たんを置いてきぼりにしてまでもか?!まぁ、タダのロリコンからの意見ですが。
醒めない大人って・・・オイラのこと!?

さて、クイズ!鬼笑は誰に2回も負けたのでしょうか!?の正解発表!!
「闘技場の真島の兄さん」でした!!
やられたやられた。あのヤッパはマジクリア不能でした!!紫オーラで半泣きでした!!
つーか、闘技場への入場シーンでド肝抜かれた。ありゃ名シーンやで!!真島イズム!!
何気に倉橋も強かったのが◎やね!!舘ひろしはもっとハッチャケてくれないと!
っとまぁ、クイズ正解者は無人!でも知ったか正解は「淀咲」さん!!
ありがとうですの~真燃会を開催する時に、粗品プレゼントですの!
さってと、2週目しましょうかね~。次はハードだ!真島の兄さんは手加減してくれるだろうか!?
んで次世代機で龍如3が出るのか。こりゃ龍如3のためだけに次世代機買うね!!

FC2 Blog Ranking
↑龍司は無駄死にだと思う方はクリックプリーズ!寺田が余計な事しなければ、死ななかったハズ!!
 それにしても龍が如く、ホンマの意味で「ファイナルファンタジー」やで~っと、龍如日記終了~♪

テーマ : 龍が如く2
ジャンル : ゲーム

戦争職人

オイラこと鬼笑はいつまでもヌクヌクと親元でパラサイト生活をしている。
悠々自適にも思えるが、なんか不思議な制約があったりなんかする。
まず「タバコ臭くなるから」っという理由で「冬でも部屋の窓は開けっ放し」が条件。
まぁ、どうせ、取り付け型エアコンがあるため、窓は完全に閉まらないのだけどね。
ああ、なんという不良エアコンを買ってまったんだ、オイラは・・・。
んで、あとは「パソ処理している最中の原稿」だろうが「アラチャン爆連中」だろうが、
一瞬に闇にする「電子レンジ」という名の「アンチ・シズマドライブ」の存在。。。
昨日は見事、アンチ・シズマフィールドにやられてしまったが、やはり親は大切にせなかん。
つーか、一人暮らしがしたくなってきたきた。なにせこの膨大なガラクタの山・・・もう一つ部屋が無いと片付けれないぜよ~。

そんでもって、オイラの大好きな漫画「墨攻」を読んでいただいたでしょうか?
墨攻の主人公:革離は守城の戦闘屋なの。いつくるか分からない、しかし、確実に来る敵を迎え撃つため、城には常に緊張が走る。
だが、バケモノのように強い革離でも、自城を統一・城民を掌握するのは難しい。
そのオススメ漫画:墨攻では「戦争職人」という単語が出てくる。また、この作品に深い意味を与えている問題でもある。
要は「いくら強くたって日常では邪魔な存在」が戦争職人=革離なのである。
なんと悲しい存在:革離!城のためにいくら戦っても、敵が襲ってこなくなったら邪魔者扱いだ。
そーゆー状態に陥り、統制が取れない状態に敵が来たり・・・なんとドラマチックな物語なんだ!墨攻!!
っと、ウルトラマンで例えるなら、3分で人間体に戻るウルトラマンなら問題無いが、
いつまでもずっとあのデカイ図体で地球上にいたら、どんなに宇宙怪獣を倒してくれても、この上なく邪魔だ。
逆に人間たちはウルトラマンを退治する兵器を作り出すかもしれない。勝手に地球上で暴れる巨人として。
ああ、なんと人間は自分勝手なんだろう。そして戦争職人という悲しい存在に、助けてもらっている恩を忘れてはイケナイ。
ああ、なんと深いテーマなんだ墨攻!是非、映画化する前に皆さんに読んでもらいたい漫画ですの~

さて、今日は、ずっとクソ台扱いしていた「北斗SE」を自腹で打つハメになる、職業上の理由で。
ああ~~~、これも仕事かぁ・・・ツライなぁ、アラジンAの興奮を思い出した翌日にこれだもんなぁ。
●番長:北斗なんて打ってられるか~い!やっぱ番長さまさまよ!
 っと、1万・・・2万・・・軽くヤバイ!?っとシャッターチャンス目解除!いえっふ~い!っとビッグ5バケ1。
 ふぅ~助かった~。さて北斗に行くか。これくらいあれば充分でしょ、北斗打つのに。
●北斗:いろいろ研究しながら打つ。するといつの間にか青7。こりゃまたチャンス目か?っと7連→16連。
 ちなみに「すきま満」さんが薦める打法「ラオウ水虫打法」で連荘しました。満さんサンクスですの!
(詳しくは満サンのブログを参照ですの!)
 っと、オカルト話を混ぜながら速攻で都合23連の合わせ昇天!!・・・・・んで飽きる。やっぱつまらないや!

結果!22000投資、58400バック、勝ち。

ふむぅ、まぁ良いお小遣いになった。最近、ずっとゲームばかりだったしね!
しっかし、久々に打つと勝てるなぁオイラ。よっし!調子に乗ってパチンコも打とう!
●ウルトラマン:千円で22回回る・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
テメ!・・・・・・
・・・・・・この!
ウルトラ!・・・
・・・・・・・・・・・・
さっさとスペシュウム光線を出さんかい!いつまでその粗末なモノ(右手)をおっ立ててるんだ!?
・・・・・・っと、爆死。当たらないよ~。赤UFO→ピグモン群外してヤル気無し!!

結果!17000投資、ノーヒット。

ああ、キョウラクの台は当てたいのだがなぁ・・・当たらないよぉ~。
さて、不意に素に戻ったので、河岸を変えて再度スロ!
●モエンバ:初打ち~。しかも千円でいきなりの青7!幸先いい!!!
・・・・・・んでもそっから7千追加投資ノーヒット・・・可愛いンだけどね~あひょん!
●CRバルタン星人!?:デジハネ版ね、初打ち~。いや~~~当たる気のしないパチだけど、面白いね!そのウルトラマンの扱いが!
いいぞ~!バルタン!そのロクデナシをやっつけろ!っと4連→6連で見事返り咲き!

結果!11000投資、11800バック、勝ち!
本日の結果50000投資、70200バック、勝ち!

うむむ~最後に乱打戦になってしまいましたが、やっぱオイラはたまに打つと勝てるのか!?
戦争職人か・・・くぅ~~~~ウルトラマンめぇ~!!
07892@.jpg

画像は「ラオウキックを避けながら2チェ」お洒落じゃない?ええ、別に何事もなかったですが。

FC2 Blog Ranking
↑ははぁ~ん、鬼笑め、やっとケータイカメラでデカイ写真を撮ることに気づいたな?っと思った方はクリックプリーズ!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

龍如日記9

おお、寒い!おお寒い!!みなさま、最近でら寒いですけど、お元気でしょうか!?風邪引いちゃダメですの!
ちなみに、鬼笑の部屋は「窓が閉まらない状態」なので、夜風ピュ~ピュ~っと、あまり「路上と替わらない寒さ」ですの!
まぁ、温風器とコタツがあるのですが・・・やはり、鬼笑の冬は「原稿が出来る状態」ではありましぇんぬ~。
さらに、鬼笑部屋には「とんでもない秘密」が隠されていたりする。。。。

んで、龍如なんですが・・・どうもさ・・・キャバクラ経営なんだけど・・・バグってるみたい。
全然何もシナリオ進まず、面談→質屋の繰り返し。。。攻略サイトを見ても・・・絶対にオカシイ流れ。
当然、質屋で使う金は自腹。。。自腹って言っても路上で巻き上げた金だけどね!
はぁ、キャバ経営飽きた。つーか、キャバ嬢に飽きた。もう、面談という名の「牢獄」ですの!
もう、合間にやってたサブストーリーはほぼやり尽くしたし・・・キャバ経営クリアは・・・2週目にやりますか・・・

もうマサシからの電話は全ブッチ!!ひゃっほーい!!俺はやや自由だ~!!!
さてと、実弟が龍如2でスーパーアラチャンを引いた!っと言ってくる。
おお~、スーパーアラチャン~~~。これはスロ史上、至極の名曲だな。
さらに、これはオイラに対する挑戦だな。Sアラチャンを引け!っとの。
よぉ~し、オイラもガツンとスロるか!っとボルケーノ!!6番台は設定6に違いない!!(適当な立ち回り)
・・・・・・・・・・・・・
んでもって朝一アラチャン!!イヤッホ~イ、さっすがゲーム!!いいぞ~~~!!連荘だ~~~~!!
つーかね、アラジンAなんだけど・・・やっぱ面白い!!
そりゃ当たっているからだけど、ゲーム内スロットでもめちゃ面白い!!
ラクダ群が横切ったり、リプ揃っているのにチェリーを引き上げたり。。。
ただの「復活演出」と「子役違い」っと言えばそれまでなんだけど、、、尋常じゃなく面白い!なんで面白いのだろう!?
サミー特有の「滑らかなドット表現」なのか?サミーの「音楽性の高さ」なのか!?
そして、これが!「アラチャンの魅力」なのだろうか!?いやはや、興奮するぞなもし~。
なぜ興奮できるんだろう?この冷め切ったスロ時代で!?しかし、それがアラジンAだったのだのだ!
んでアラジンAの魅力を再認識して・・・「緊迫のアラチャン中にアラジン登場、、、当然!単チェ!!」
185@949_.jpg

おお!ブラボー!!おおブラボー!!!(ポルナレフっぽく)。絶景かな絶景かな!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビッグでした。あひょ~ん。
っとまぁ、10連・・・12連・・・15連・・・うおお、まだ続く!!!Sアラチャンはまだだが・・・
こ、これは、、、これは!!オイラが昔、実践でやった「朝一アラチャンで万枚」なのか!?!?
・・・・・・・・・・・・・16連・・・・わずか500回転で2000枚!!
うひひ、もう脳汁出っぱなし・・・ラクダがアラジンがローザがUFOが・・・うひひ・・・
ブチン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一瞬にして真っ黒に消えるゲーム画面!プレステ2!パソコン!そして温風器・・・
鬼笑「しまった!シズマ停止現象だ!!
※シズマ停止現象:
 アニメ「ジャイアントロボ」に出てくる架空エネルギー「シズマドライブ」が「アンチ・シズマドライブ」により
 そのエネルギーを供給しなくなること。また、シズマがリサイクルされるたびに地球上の酸素を使うので、息苦しくなる。

まぁ、ただ鬼笑部屋のブレーカーが落ちただけですが・・・うおおおお!オイラのアラチャンがぁああああああ!!!!!!
く、苦しい~~~息苦しい~~~なんとも儚きな浮世のアラチャン・・・強制終了~~~悔しかぁあああ~~~。
っとまぁ、鬼笑部屋は・・・実は「かなり電力が不安定な部屋」っという秘密を晒します。バシュタールの惨劇ですの~。
ただでさえ夜風が寒い部屋なのに、窓は閉らない、これ以上暖房器具も置けず、寒くて手がかじかみ原稿も出来ない・・・
も、も、もう・・・こうなりゃあとはクリアするだけですの~~~。
っと、かなり悔しいですが、次回鬼ブログは「龍如日記10」にて龍如2クリア予定!!
さぁ、鬼笑が「2回負けた敵は誰なのか?」クイズの締め切りも間近!!誰か、もっと答えて~!!

FC2 Blog Ranking
↑「そうだ!幼女キャバクラ経営なら楽しそうだ!」っと寒い脳内思考の鬼笑に生暖かいクリックを!!

テーマ : 龍が如く2
ジャンル : ゲーム

龍如日記8

鬼笑は「893映画のお約束シーン」に大好きなのがある。この王道とも言えるシーンさえあれば爆笑できる。
それは。。。。。。。。。。。。。。。「車のエンジンをかけたら爆発」
この系統のシーンは・・・爆笑してしまう。ヤッター!って気分になる。達成感すらあるね!
そもそも映画的カメラ的に「車のキーを回すカット」→「カメラが引いた視点で、車が爆発」って流れじゃん。
「キーを回すカット」はいわば「前フリ中の前フリ」になるワケだ。
さらに車に乗る親分が直前に
親分「今からあいつらを皆殺しに行くぞ・・・」
とか言ってたら最高。
んで、カメラが引いての爆発じゃんね。エンターティメントですよ!笑いの金メダルですの!
だってさ、普通にスンナリ車に乗って皆殺しに行く流れだったら、「車のキーを回すカット」は絶対に無いワケだし。
普通は絶対に無いカットが、爆発のためだけにある・・・このロジックは哲学的にも面白い!?
つまり「車のキーを回すカット」→「カメラが引いた視点で、車が爆発」は「前フリが効いての爆笑」ともなる。
おちおちと車に乗るのが怖くなるが、「車のキーを回すカット」は偉大である。前フリとして。
マフィア&893映画、最大の発明ではないだろうか?(←それは失礼すぎる発言)
龍如2にもそんな車爆発をするムービーがあったが・・・車のキーを回すカットがあったかは・・・忘れた~って話。

さって、遥たんとのデート!それが15章!!幼女と一緒にデンジャラスタウンを歩きまくるぜ!
桐生「遥たん・・・アイスクリーム・・・食べゆ?」
遥「遥・・・、オジサマのアイスクリームが舐めたいなぁ・・・」
07892@1.jpg

っとまぁ、そんな全然面白くもない文面の妄想をしながら遥たんと神室町を歩き回ります。デートだ、デート、うふふのふ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・え?・・
・・・・・・・・・・・・・・
ギャー!!!
あわわわわわわわ・・・・・・
本当に・・・遥たんを・・・連れて・・・歩いているだけだ・・・マジで?またしても・・・壮大なバグ!?
前作のように
遥「ハンバーガー食べたぁ~い」トカ
遥「おじさん、UFOキャッチャーやってよ~」トカ
あっま~い二人だけの世界が・・・・無い!!ギャー!!全然・・・お店に入っても面白くない・・・
もうクソゲーよ!クソゲー!!遥たんをないがしろにする龍如2はクソゲーよ!!
しかも、いつの間にかオプションとして連れているのが遥たんから超シブ刑事:伊達さんに替わっているし!!
あれれれれ!?ないがしろすぎない!?そりゃ伊達さんはカッコイイけど・・・遥たんの方が・・・
ホテル街を一緒に歩いて楽しいのは、超シブ刑事とではなく、幼女とですよ!?火照るGUY!ホテル街!!
分かってるのか!?龍如2製作チームさんよぉ~。
遥「待ってよ~」「はや~い」とかだけ言われてもなぁ。。。今回、転ばないし・・・マジ残念。。。
んで前作は「警官に尋問されたり」「桃源郷がどんなトコロなのか」とかセクシャルなイベントがあったのに、今回は皆無!
うおおお、そんなにも狭山薫がメインなのか・・・幼女愛は・・・抹殺の方向なのか・・・咆哮してなぁ。
ただの連れて歩くオプションに成り下がった前作ヒロイン:遥たん。ああ、嘆かわしい。。。
あ、遥たんからメールが来た。。。。画像も添付されてる。『雪ダルマを作る遥たん』、、、可愛いなぁ。
はぁ、このメール画像を見て微笑みながら、車のエンジンをかけたいなぁ・・・

FC2 Blog Ranking
↑遂に最終16章に突入した鬼笑桐生!だが最後の決戦の前にサブストーリー消化!
 殴りたくなるようなキャバ経営はまだ終わらないのか!?いったい、どうやればエンジンをかけたら車が爆発できるのか?
 あのキャバ嬢たち送迎用の車にソレを仕掛けたい!っと思う方はクリックプリーズ!!

テーマ : 龍が如く2
ジャンル : ゲーム

龍如日記7

2[@0231.jpg

冬コミゲスト原稿の絵の練習をしたりなんかして。アヤナミ~♪
さってと、現在の鬼笑桐生ちゃんは15章頭まで進みました。16章で終わりね。
んで、途中状況などを見てみると・・・

難易度     ノーマル
EASY使用回数 1回
再挑戦回数    6回
食コンプ率   24%
酒コンプ率   42%
サブストーリー率   41%
キャバ嬢達成率  0%
闘技場達成率  15%
コインロッカー     67%
ヒートアクション    52%
プレイ時間 26:43

まずさ、酒コンプ率高いね!!!
食の約2倍ですよ!ゲームの中でも飲兵衛!!それが鬼笑桐生!!常によっぱっぱ!!
飲んで暴れてバッティングセンターinデンジャラスタウン・・・うう~ん、ゲームの中でしか出来ないなぁ~。
・・・でもね~、芋焼酎が無いのがショックですの~鏡月GREENしか無いもん~
龍如ライクな芋焼酎解説を欲しかったですの~
マスター「JALでしか購入できない芋焼酎「尽空」。芋の香りと美味さを兼ね備えたレアな焼酎・・・
    ロックで飲むと、その芳醇さは火を見るより明らかに分かります。入手困難を踏まえてもオススメの一品ですね。」
・・・・とか。
しっかし、前作の時は、オイラはそこまでレアい焼酎にハマってなかった。
うん、オイラも多分成長しているんだろう。
でもキャバ遊びにはまったく手を出さず!!まぁ、なんか、オイラの人格が如実に出ている!?
・・・実経験でも・・・キャバは面白いと思ったことが無い・・・
つーかさ!!キャバ経営なんだけど!!店の女たちのプロ根性の無いこと無いこと!!
2回目の改装をしましたけど、インパクト系でダイ失敗!!うひょ~~~ん。リセットリセット。
レインボーの壁紙、ダメだなぁ・・・オーラの色だったら良いハズなのに。(実際かなり悪趣味だった)
んでもって、ウチのキャバ嬢店員たち!!ヤル気無いぃぃぃ!!!!!
もう、バッグやらネックレスやらブランド品を与えて与えて・・・
実弟「あ、そこ、花束でいいよ」
鬼笑「え!?マジで!?」
ええ~っと、、、、なんか高い買い物ばかりしてました・・・約300万円くらい使ったかな・・・花束で良かったンだ・・・
チクショー!!!!やっぱ、オトナのオンナは信じられない!ええ、信じられませんよ!!
やはり、この世は幼女ですよ!!・・・っと、15章ではやっと!やっと!念願の!!遥たんとのデートです!!
うひょ~~~楽しみ~~~!引き連れ回すぜ!!!inデンジャラスタウン!!

ここでクイズ!!龍が如く2では、同じ相手に2回負けると、3回目からは難易度がEASYに出来ます。
それが「EASY使用回数 1回」のことね。
さて!鬼笑桐生は何処の誰に負けたのでしょうか!?コメント欄に回答をプリーズ!!もちろん、知ったかもOK!
正解者、もしくカイザーにはプレゼントがあるぞなもし!!期限はオイラが龍如2の1週目をクリアするまでに!

FC2 Blog Ranking
↑なんだかんだでクリックプリーズですの!ドランク気分でポチポチ!楽しいぜ!!

テーマ : 龍が如く2
ジャンル : ゲーム

龍如日記6

ああ、もっと可愛い遥たんを描かねば。あの「何でも許したくなるような笑顔」が描きたいなぁ。

それはそうと、今年は例年にないくらいの「歌舞伎町の当たり年」ですね~。
当たり年ってのも変な言い方ですが、龍が如く2にライオン丸Gね。
殺し屋イチからですが、歌舞伎町大好きっ子なのですの。
やっぱさ、歌舞伎町は良いよ。日本広しといえど「魔都」って表現が似合うのは歌舞伎町と新世界だけだもん。
あ、新世界は都じゃないか。一応、実際もゲーム中もビリケン様は拝んできました~
185@949@_.jpg

1po5129_.jpg
☆大阪・新世界(2005.4.23)☆http://sloneko.fc2web.com/sinsekai2.htm
☆大阪・新世界(2004.5.30)☆http://sloneko.fc2web.com/sinsekai.htm
たまにはレア珍研究所~大阪新世界編も見たってちょーよ!

さて、神室町に戻ってきました桐生ちゃんこと鬼笑!
メインストーリー攻略を主としてきましたが、ここらでサブストーリーを楽しむ。ほんま、遥たんが出てくるまで不安だったもんで。
んでまずはホストになってみよっかなっと!
ふははは!もうね、ホストといえば鬼笑、鬼笑といえばホスト。
世の寂しい女の最後の宿り木はオイラなんですよ!!
ライオン丸Gを見て、ホストのコツも分かっているし、ゲームのホストなんて楽勝ですよ!!
行くぞ~~~!ダウンサービス!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?あれれ?ホストってタマキン掻きながらウィッスウィッスって言ってれば良いっと思っていたからダイ失敗!!
結構・・・難しいもんだみん・・・ギブアップ!!慌てて、ゲーム攻略サイト頼み。(最近のゲームはムズイね)
うむむ・・・ヒラでクリアは難しい・・・や。
つーか、鬼笑にホストの才能無しやね。宿り木というより只の宿六やね~。
んで神室町をフラフラしていたらキャバクラのオーナーになるハメになる。
ま、いいっか!やってみよ!!っとホストクラブとキャバクラを往復するのが日課になる。
しっかし、アレだよね、ホストクラブではペーペーなのに、もう一つの顔はキャバクラオーナー。さらに四代目東城会会長。
漫画みたいに、いやさとりあえずは「静かなるドン」は越えた設定やねんな。
それにしても凄いホストぺーぺーやなぁ~
龍如日記4で「喧嘩が少ない」っと言いましたが、このホストクラブとキャバクラの間は喧嘩大豊作!!
ギャングにチンピラにヤクザにタイマン希望者が大量発生!!
さらにキャバクラではキャバ嬢同士が喧嘩するもんだから質屋でブランド品を買ってなだめる始末。
ホストクラブ→喧嘩→質屋→キャバクラ→質屋→喧嘩→ホストクラブ→喧嘩→喧嘩→ホストクラブ→質屋→キャバクラ・・・・
ブランド品を脇に抱え、ホストクラブから早く来い!って電話を受けながら、喧嘩していると思ってください。
・・・なんか充実したゲーム内容になってきた。喧嘩三昧にホストにオーナー・・・しかし忙しいな、これは。
いったいドレが本当の鬼笑桐生なんだ?ええっと、ホストはぺーぺーで、キャバクラは会長・・・喧嘩はオーナー・・・質屋で・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャバ嬢「ちょっと!オーナー聞いてよ!蘭って子が・・・」
鬼笑桐生「ギャー!!レイプさせやがれ!このメス豚がぁ!!!」
いや~それくらい、ゴッチャになるくらい忙しかった。もうキャバクラはコリゴリだよ~ん。
とりあえずホストはクリアしましたが・・・キャバ経営がなかなか難航しておりますですの、はい。

FC2 Blog Ranking
↑なんでキャバクラオーナーがタクシーに乗って質屋でブランド品を買わなければならないのか!?
 すでに100万円以上ブランド品を買ってる鬼笑桐生!このダイ理不尽を哀れむようにクリックプリーズ!魔都は怖い怖い。

龍如日記5

千石「な、エアロ?ええやろ?ええべべこうたるさかいに」
遥「フゴォォ!」
千石「マキシム、入りま~す(詰め替え用コーヒーCMみたいに)」
遥「フゴォォ!!」
桐生「そこまでだ!悪党ども!!」
千石「ぐげ!・・・桐生!!生きとったんかい!?」
桐生「桐生チャあ~んぱんち!」
千石「うわあ!やられた~売買金~」
桐生「大丈夫か?遥たん?」
遥「はい・・・桐生のオジサマ・・・でも、遥の幼い蜜壺がしとどに濡れそぼり、
オジサマのお情けを欲しております。どうか、遥をオジサマのオンナにしてくだしゃいま・・せ・・・」
桐生「ま・・・マジ!?これって・・・据え膳先生!?」
ハッ!!ま、またしても・・・ゆ、夢か・・・しかも鬼笑が好きなシチュエーション。
もうこんな残酷な夢はもういいよ・・・っと目が覚めたら・・・
2950.jpg

ハイ!きた!幼女膝枕!!きたよ!!膝枕!!どうするよ!?ハイきた!!(ライオン丸Gのトッポギの部下みたいに)
いや~~~~~いいね!!龍が如く2!!昨日はクソゲー扱いしましたが、全然そんな事ありませんね。
だって幼女膝枕ですよ?これは凄い、参りました、うへへ、幼い蜜壺まで目と鼻の後ろですよ!!
こりゃ来年の春くらいには児ポ解禁でしょ!龍如の次回作は幼女肩車確定でしょ!!
っと、無事に遥たんの救出成功。良かった良かった。
あまりにも嬉しかったのでゲーム攻略サイトのお絵かき掲示板にお絵かきをしてしまった。いいのだろうか・・・ま、いいだろう。
ああ、でも千石組長がお亡くなりになってしまった。ちょいもったいない。あとは舘ひろしだけやん。
つーかね、龍如の世界はいいね!!大阪城とか高速道路に対する考え方が大概じゃないもん。
ああ、前作の高速道路も面白かったなぁ、泣きそうなくらい難しかったけど。
今回の大阪城も凄かったね、なんやねん、あの遊園地みたいなの、うふふ。龍如、だぁ~い好き~!
さてさて、明日の鬼ブログは初挑戦ホストにキャバ経営!!どうなる!?鬼笑桐生?

FC2 Blog Ranking
↑鬼笑の幼女に対する思想の方がよっぽど893だよ。っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : 龍が如く2
ジャンル : ゲーム

龍如日記4

1p@o5129_.jpg

どうしても「チンチン保護」ネタをやりたかったらしい。身辺保護なのにチンチンを膣内で保護って・・・
ガハハッハッハッハ!!・・・・・・・・今となっては反省している。

つーかね、、、龍が如く2。CD2枚組なんですが・・・1枚目クリアしましたが、遥たんの出番無し!!
ナニコレ?なんか壮大なバグですか!?
鬼笑の半分は優しさと幼女で出来ているんですよ?なのに、この仕打ち!!
非道い!龍が如く2はクソゲーだわ!!酷いわ、クソゲーよ!!
=1枚目の時点での感想=
●アクション関係は非常にパワーアップしておりグッド。また、中ボスは強くてグッド。
突然、「△ボタンを押せ!」とかのバトルもグッド。対応出来ないけど!!
●だだ、喧嘩が少ない!!少ない!!もっと暴れたいのに!!挨拶するギャングなんて見たくない!!
前作は喧嘩大豊作だったもんな~。良い単語だね、喧嘩大豊作。TWO突風のサブタイに使われたい。
●走っている最中に通行人にぶつかると転ぶ・・・ちょっと、いたたまれない気持ちになる。ごめんよ、大体酔っ払ってますんで!

さってと、2枚目に突入。ブラックサンダーのイベントを終えて、そこで知り合った岡野が働く店に行く。
めっさ初対面な反応をされる。なんだよ、ブラックサンダーの件でオイラこと桐生ちゃんに惚れてるハズなのに!!
ま、それくらいならまだしも、狭山と「フラグ立つンじゃねぇの?」ってなデートイベントをやる。
狭山が獣王でビッグ引きよる。いいな~。ぬいぐるみを使って「ありがとうな」・・・
いやいやいや、そんな程度じゃ、オイラは落ちませんよ?コロニーは落ちるけど。

そんでもって、やっと!やっと!!CD2枚目にして我がヒロイン:遥たんの登場でっす!!!ひゃっほ~い!!
185@949@5_.jpg

また誘拐されてる!!このぉ・・・誘拐され上手!!天才か!?天才子役の一種か!?それともデフォ!?
オイラのイラストではフゴォ!!ってなってますが、4度も誘拐されれば落ち着いた貫禄ですの!!
うひょ~~~遥たぁ~~~ん、今、助けに行くよぉ~~~ん(はぁと)

FC2 Blog Ranking
↑そうか!狭山って準主人公だったんだ!!っとやっと気づいたオイラを労わるようにクリックプリーズですの!

テーマ : 龍が如く2
ジャンル : ゲーム

今日でmixiやめます!

強制バトンですの~。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対!強制!!
タイトルは『今日でmixiやめます』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□■ルール■□

 見た人は全員やる!
 絶対!
 嘘無し!

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院 × 入院したいなぁ。ただひたすらにゆっくり寝たい。
02:手術 ×
03:骨折 ×
04:献血 ○ 2回ほど。
05:失神 × 
06:風俗 ○ すべての快楽を!!我が手中に!!
07:しゃぶしゃぶ ○  
08:エスカルゴ ○ エスカルゴ、美味いYO!
09:万引き ○ 悪い時期もありました。でもこれで正義の道に目覚めました。
10:補導 ×
11:女を殴る ×
12:男を殴る ○ 
13:就職 ○
14:海外旅行 ○ 高校の時、語学研修でアメリカ・ユタ州へ!FUCKは世界共通語!
15:ギター ×
16:ピアノ ○  
17:バイオリン × 実は習得したい楽器。バイオリンで古いアニソンの”流し”をしてみたい。
18:眼鏡 ○  
19:オペラ鑑賞 ×
20:テレビ出演 ○ 小学生のとき。ラジオ体操で。ええ?そんなんで出たの!? 
21:パチンコ ○ 
22:競馬 ○ どうも競馬の面白味は全く分からない。
23:合コン ○ 合コンってつまらんね。  
24:北海道 ○ 2度ほど。北海道一周とレアパチ行脚!
25:沖縄 × 今ではみなし機の聖地か・・・行ってみたいなぁ。
26:四国 ○ 鬼笑一族発祥の地だったりします。ちなみに、最強に綺麗な渓流があります。行きたい~。
27:大阪 ○ 
28:名古屋 ○ 在住ちゅ! 
29:エスカレーターを逆走 × 
30:フルマラソン × 
31:自動車の運転 ○ 
32:10kg以上減量 × いま、目指している最中でっす!  
33:交通事故 ×
34:1万円以上拾う ○ 5万円を拾う。
35:1万円以上落とす ×
36:徹夜で遊ぶ ○ 
37:ピアス × 
38:50万円以上の物をもらう ×
39:ラブレターをもらう ○
40:一目惚れ ○ アニメやエロゲーのキャラによく一目惚れをします。
41:幽体離脱 × 
42:先生に殴られる ○  
43:徒競争で1位 × 背泳なら、クラスで1位。名古屋で4位でした。
44:妊婦に席を譲る × そんな機会が無い。公共機関はあまり使わないので。混雑してるトコ嫌いー! 
45:他人の子供を叱る × 基本的に眺めてますね。
46:20過ぎて素面で転ぶ ×
47:同棲 ×
48:ストリート誌に載る ○ ストリート誌のグルメ欄に載った事はあります。かっこよく牛串を焼いてます。
49:2m以上の高さから落ちる ○ 渓流遊びでの飛び込みなら・・・
50:学級委員長 ○ こう見えてもアレなんです。
51:恋人が外国人 ×
52:刺青 ×
53:ナンパ × 
54:逆ナンパ ○ 別にナンパする気はなかったんだけど、その場のノリで。当然、ダイ失敗!
55:ディズニーランド ○ そんなに良いモンか?ディズニーって!?トム&ジェリーの方が面白いじゃん!
56:一人暮らし × 実はまだしたことがない。そろそろせな。
57:スキー ○ 
58:スノボ × 
59:サーフィン ×
60:異性に告白 ○ 
61:同性から告白 ○ 忘れたい出来事。ヤオイ嫌いになるわいな。
62:中退 ×
63:留年 ○
64:浪人 ×
65:喫煙 ○ 
66:禁煙 × タバコ辞める気がなくなりました。最後の一本を吸い終わったら
        クレア「お願い!」
        っと復活演出を経て、背景が赤くなったので、おそらくあと255Gは吸い続けます。
67:酔って記憶をなくす ×  
68:飲酒運転 ○ もうさすがにしてないですね~。
69:保証人 ×
70:幽霊を見る × UFOとしか言えない光は見たことがあります。箱根上空に光が停滞してるねん・・・何だったんだ!?
71:先生を殴る ×
72:親を殴る ×
73:食中毒 ×
74:無言電話 ×
75:ピンポンダッシュ ×
76:日本も14歳で結婚できればいいと思う ○ 少子化問題解決!ロリコン大喜び!!
77:知ったカイザー × タイトル獲得には至らず
78:深夜番組に投稿ハガキ採用 ○
79:全裸で原付バイクを乗り回す ○ 
80:リオカレンダー2007を持っている ○
09212@@78.jpg

ただ、リオカレンダーを入手した!って事を言いたかっただけでっすの!リオカレンダー2007~。なまら嬉しいですの~。
いやもう、けしからんね。このカレンダーは!これで来年も無病息災だっぜ!
いやまじ、でらエロいですの~。オイラはロリ趣味ですが、リオだけは外人枠扱いでハァハァですの!
ああ、リオの胸の谷間に手を入れて「サンシャインローラー」ごっこをしてみたい ○ 

FC2 Blog Ranking
↑まったくリオったら罪なオンナだ。サンシャインローラーみたいに引き込まれる乳だっぜ!
 リオが「悪魔将軍の正体の金のマスク」とするなら、俺は「その実体代わりなったバッファローマン」だぜ!
 っと、リオと一体化した方はクリックプリーズ!いや別にクリックしても一体化は出来ないけど。。。

龍如日記3

1p@o59_.jpg

げげ!!なんと遥たんの声優さんは、ゼロの使い魔のルイズと同じ「釘宮理恵」さんじゃないかぁぁああ!!
ホントノキモチ。釘宮って名前が良いよね、釘バットみたいで。
かみちゅの「MAKO」さん、ゼロの「釘宮理恵」さん。お二人とも、オイラの大好きな声優さんですの!
んでも、他にも舘ひろしに渡哲也に赤井英和・・・豪華やで、ホンマ・・・
遥たんの出番が無い・・・せっかくの新コスチュームなのに・・・

さて、龍が如くはご存知893ゲーム。良い顔した893がフルポリゴンですの。
その893の中でも、一際キワっちゃてるのが「真島の兄さん」
ただのキワキャラでまとめきれない素晴らしいキャラだ。
左目に眼帯、冬なのに常に上半身裸でなんか羽織ってるだけのヤッパ使い。
もう「真島クンすっ飛ばす!」以上に、その漫画のタイトル以上にすっ飛んでいるキャラです。
前作でも、その素晴らしいキャラにキワっちゃった行動・言動に参ったものだ。
基本的に「話が通じない」って良いよね。しかもそれで上司だしね!!
0892@1.jpg

↑これは映画版の真島の兄さん。映画版では眼帯が逆だけど・・・映画版、楽しみだっぜ!桐生チャ~ン。キュンキュン!

っとまぁ最初の関西編を無事終了し、(全然無事じゃないけどね!)狭山とともに歌舞伎町こと神室町に戻ります。
うギャーーーーー!!!!!!!!!!!!
真島の兄さん、どうやってもカッコイイ!!!!!!!!!!!!
なんで、こんなにもカッコイイの!?なにを食べたらそんなにカッコ良くなれるの!?
若干、前作より丸くなった気がする真島の兄さんですが、真島イズムは健在ですの!!紫のオーラも出る出る!!
でもなんで、893の人たちは葬式でも喧嘩葬儀にするの!?お葬式くらいシメやかにやろうよ!!
185@99@5_.jpg

↑オマケ。オイラが大好きなラーメン屋「マルジラーメン」の歌舞伎町店をゲーム内で見つけた。
 「神室らーめん」って名前で、中には入れないけど、なんか並んでいる人が居たのにはGOOD!

FC2 Blog Ranking
↑誰が釘バットだ!?っと思う方はクリックプリーズ!!

テーマ : 龍が如く2
ジャンル : ゲーム

龍如日記2

さて、関西に向かい(和睦というかなり重要な仕事のため)
早速スロットで8千円散財(ま、8000円くらい、このゲームでは道端に転がってます)
ムシャクシャしたら・・・893がたむろする大型キャバレーで大暴れだ!!
しっかし、「キャバレーのVIP席で大暴れ!」って良い単語じゃね?ボウケンジャーでも出来ないだろうよ?!
桐生「これは、せっかくマングースが走ってもカバしか出てこない分!」
桐生「これは、シマウマとダチョウが全然走る気が無い分!!」
桐生「これは、やっとビッグを引いても、速攻でチェリー&リプをたくさん引いて高確が楽しめなかった分!!」
桐生「そしてこれは、鬼笑のコントローラーのR2ボタンがヘニャヘニャでMAXボタンが押しづらい分だぁああ!!」
いや~~~~、スッキリすっきり~♪みんな良いリアクションで倒れていくのがいいね!!

さて、龍が如くでウリの一つであるのが「理不尽な喧嘩の売られ方」なんです。
もう、変なヤツに絡まれる絡まれる。んで、もう、売られ方も変でオカシクて、はらいてぇ!ってのが龍が如く!
さて、今回で今のトコロは・・・
「ワレ、偉そに歩き回るんじゃねぇ!
 そんなに殴られたいなら、どつき回したるわ!」
・・・が、理不尽大賞ですね~。うう~ん、今回はそれほどナイス売られ方が無いなぁ・・・
これって、結構・・・重要な問題ですの!!

んでもって「ヤクザ狩りの女」こと「狭山薫」って女性キャラが出てきた。無表情ツンデレ!?
いや、まだ仕事上、鬼笑桐生の身辺保護をしているだけで、ツンでもデレでも無いけど、
今後、どう発展していくのかは、楽しみ。いや、身辺保護よりもチンチンを保護して貰いたい。
いや!!何を言っているんだ?オイラは!?遥たんっという伴侶が居るのに!!
つーか、、、全然、遥たんが出てこない。イチャイチャしたいのに・・・(待ってよ~、早い~等を言わせたい!)
何故に、「シャワー上がりでバスローブ姿の狭山薫に、女性下着やらビールを買って来い!」っとパシられるハメに!?
つーか、狭山薫、、、全然、身辺保護になってねー!!ヤル気の無いマングースかよ!!
そんなバスローブだなんて年増な罠にオイラが引っかかるワケねーだろが!つーか、遥たんの出番が・・・無い!?

FC2 Blog Ranking
↑そういや舘ひろしが出てきた。やっぱ舘ひろしは「黒のタートルネック」だなぁっと思う方はクリックプリーズ!!

テーマ : 龍が如く2
ジャンル : ゲーム

龍如日記

やめろっと言われても~龍が如く~!!
しかもかも・・・スレッドテーマ・・・自分で作ってしまった・・・テヘ!
FC2の龍如プレイヤー、来るかなぁ~?ま、龍は1匹でいいんや・・・

さ!遂に我が家にやってまいりましたPS2「龍が如く2」!!ひゃほーい!!遥たんに会えるぜ、おい~!
早速、電源ON!
遥「この1年で、料理も上達したんだから」
くは!!・・・なんて裏山しいんだ、オイラこと桐生ちゃんは・・・
遥と二人っきりの性活をしておいて
桐生「俺は・・・堅気になったんだ・・・」
どんな仕事してたんだぁぁああああああ!!!!見習いたい!!
んでも、そうは問屋が卸さねぇ~、トンチキな事件ばっか起こるぜたもれ~。

っとまぁ、今回の新舞台、大阪の道頓堀こと「蒼天堀」に着きましたオイラこと桐生ちゃん・・・
まずは大阪に着いて、仲間が「明日に備えて準備しろ!」って言ってるのに速攻でパチスロ屋に行く。
もう、オイラの行動パターンが移植されております。
うふふ、なにせ今回の龍如2は「アラジンS」と「獣王」が打てるってのがウリのひとつやからね~。
さっすがサミー&セガ!・・・んでも、そうなると、トリビーまで引っ張ってきてツインエンジェルを!!
1p@o559_.jpg

朝一アラジンチャンス!!くはー!!そうそう、朝一がいつの間にかアラチャン入るよね~、それで万枚出した事あるし・・・
・・・・って単発かよ!!ん、まぁ、ありがちかな。
09212@@784.jpg

んでも獣王もいいカンジだぜ~~!!こんなエロ目を893ファンタジーゲームで体感できるとわわ!!
つーか、スロはあるし、幼女もいるし。やっぱ龍如2はオイラのためだけに作られたゲーム!?
つーかね、十字キーかL3レバー操作でレバーを叩くんだけど・・・
下から叩くと、ちゃんと画面内のレバーも上を向く。。。
ちなみに、スロ遊戯を放置しておくと、ちゃんと消灯してサミーロゴフラッシュも出る・・・
なんちゅー作りこみやねん。ええ、びびりました。さすがに獣王高確サミーフラッシュまでは。。。確認できませんでしたが!
っと、まずはひとまずスロの出来に安心したら架空現金投資は8000円。。。
ゲームでも負けると悔しいね・・・
8000円負けて悔しいのなら、やる事はひとつ!!!
酒かっくらって、関西893がたむろするキャバレーに乗り込む!!
いやっほー!現実では出来ないことを架空世界でやろうぜ!!さぁ~って、派手に暴れますか!!
(明日は休みだ!一日中ゲームだ!明日の鬼ブログに続く!?)

FC2 Blog Ranking
↑さぁ!みんな!楽しそうだろ?龍が如く!!レッツプレイ&クリックプリーズ!!

テーマ : 龍が如く2
ジャンル : ゲーム

路上のルール

1p@o9559_.jpg

路上のルール!それはロックンロールだぁ~!!

<昨日の鬼ブログの訂正&追加~>
1:オザキ作文が適当過ぎてた。
(誤)
キレイ事ばかり言うオトナたちの中で~ボクラの怒りと情熱は~どこに行けばいいんだぁ~

(正)
オザキのオーッ!!俺に愛される資格はあるのか?のオッ!
オザキのザ!!残酷なこの世の中で、平和・自由そして愛を何で示せばいいのか?のザーッ!!
オザキのキィ!キレイ事ばかり言うオトナたちの中で~俺たちは、俺たちの悲しみ怒りはどこに向かえばいいのか~
誰も教えてくれないアァン何処にも答えなんか無いのキィ~ワケの分からないモノ達がお前のすべてをダメにし・・・ブチ!

やっぱライオン丸G良いよ、ユリ編が最悪にツマラナカッタが、コスKの先生がラブ!汗かいてるもん。
文字にしてみたが、やはりアレは実際見てほしい。オザキ先生の熱演。
ああ、キラー・カーンのお店に行きたいなぁ、オザキ~なぜ死んだんだよ~。
http://kilakan.at.infoseek.co.jp/

2:昨日言った事件での実行犯は日当2万円で募集されたが、実際は日当5千円だったらしい。
 やはり、裏だよ、裏に居てトップじゃないとオイシクないんだよ。
 ゆえに、ぜひ、読者諸兄の皆様も、甘い言葉に惑わされないように!損するだけだって!
<え?修正&追加ってこんだけ!?終>

さて、12月7日といえばPS2「龍が如く2」の発売日ですね~。んもう、楽しみで楽しみで。
こんなにもゲームの発売で興奮しているのは久々で、ファイナルファンタジーシリーズ以上だ。
おかげで全然PS3とかに興味が行かないのよん。まったく罪なオトコよん、桐生ちゃ~ん。
ままま、桐生ちゃんに遥たん・・・なによりも真島の兄さんに会えるのか!?
さらにパチスロ屋ではアラジンだって!?獣王も!?
っとゆーわけで、明日から鬼笑はゲームの世界に入り浸りますですの!
ゲームの中ならオイラは桐生ちゃんですの!遥たんをコネくり回した~い!
ぜひ、皆様も893ファンタジーゲーム「龍が如く2」レッツプレイですの!
つーか、龍如2のTVCMでは早速、高層ビルが爆発していた。。。普通、ビルは爆発しないですの~。

FC2 Blog Ranking
↑こりゃ明日からはゲームブログだなぁ・・・っと思う方はクリックプリーズ!

ジギルとハイドライドスペシャル

別に言うほどではないが、鬼笑が好きな言葉の中に
「毒を知らなければ薬を作れない」っというのがある。
もしくは「必殺技を編み出したら、それを破る技もできている」
こっちの方がアツイ言い方やね。ひばりさんのブログにも書いてあったし。
ま、なんつーのですか、うまく言えないけど、相反する極端の事項の関連が真理ぃ~みたいな。
そして、毒にしろ薬にしろ無明逆流れにしろ、それを使う人が、善にも悪にもできるんだなぁっと。
毒にも使いドコロがあるかもしれないし、薬が多くても害になるし・・・太極やね。

続きを読む

ろくでなしブルース

IMG_000196.jpg

鬼笑は下世話な話をされる時がある。
バイト娘「鬼笑サンって、彼女とか居ないんですかぁ?結婚とかはぁ?」
鬼笑「オイラ、、、甲斐性が無いンだよね~一人身が気楽だし!独身合体ゴッドマーズ!」
・・・・この言い訳は建前である。
本当は・・・
「オイラ鬼笑が特定の彼女を作ったら、世界中の幼女が悲しむから」
である。
そう考えると、ロリコンとは、現代を生きるキリストなのかもしれない。世界中の幼女から鬼ぃちゃんと呼ばれる日まで!!
♪あンたが大将!(あンたが大将!)あンたが大将!(あンたが大将!)

さて、ろくでもない話はさておき、仕事明けにパチパチ~スロスロ~♪
●CRアントニオ猪木:初打ち!恐ろしいほど回らなかったのでヤメ。
●冬ソナ:これまた恐ろしいほど回らないのでヤメ。
●押忍番長:やっぱこれよね~っと5千枚出ている台にすわる。もうこりゃ⑥っしょ!⑥!!
・・・・・・・・・・・・
・・・・ふぬ!!・・・・
・・・・・・・・・ギャ!
ギャギャギャ!・・・・・
6だ!6に違いない!!!
・・・・・・・・・・・・
アナウンス「本日の番長コーナーは全台設定6or5or2で~す」
ま、当然だわな。。。。。
んでもなかなか出ないなぁ
・・・・・・・・・・・・
・・・・ピキーン!・・・
・・・・・・・・・・・・
そこに知り合いがやってくる。
知人「鬼笑サン!何やっているんですか!?その台、設定2ですよ!!」
鬼笑「うっわ!今気づいた!!」
どうも調子の悪い6だなぁっと突っ込んでいたら、ただの2の暴発だったようで・・・でも絶妙にダラ連するもんで・・・
知り合いが来て、初めて周りを見渡すと、5or6フダがオイラの台以外に刺さっている。
うっわ!ほんけかまどや~。気づかんかった・・・それくらい入れ込んでいたね~オイラが周りを見ないとは・・・反省反省。
ま、最後に連荘したから多少復活したけど・・・アイタ~、大失敗・・・てかダイ後悔。
つーか、オイラがスロ猫お絵かき掲示板に描いた話と同じような展開をまさかオイラがやるとわわ!!無念!!
あ、このネタはスロ猫お絵かき掲示板を見てみて!んでもって・・・
5千枚で止めて、オイラにそっとデス牌を渡したお姉さん。
♪あンたが大将!(あンたが大将!)あンたが大将!(あンたが大将!)
同じく設定2だったんだけど、3千枚出した知人。
♪あンたが大将!(あンたが大将!)あンたが大将!(あンたが大将!)
またしても貯メダルを5500枚まで減らしたオイラ!
♪あンたが大将!(あンたが大将!)あンたが大将!(あンたが大将!)

結果!40000投資、26800バック、負け!

ふにゃ~ただくたびれただけですの~。オイラもまだまだだにゃ~。ああ、少女の甘い香りに包まれたい。
FC2 Blog Ranking
↑本ッ当にろくでもないブログだなぁ~っと思う方はクリックプリーズ!!
 6だと思って打ってたら2だった!っというブルースは・・・結構響くぜ~。
 ♪あンたが大将!(あンたが大将!)あンたが大将!(あンたが大将!)

暴の旗の下に

09212@@44.jpg

さ!みなさん、オイラオススメの漫画「墨攻」を読んで頂けたでしょうか!?
20世紀少年も映画化するみたいですけど、墨攻も映画化に向けて読破してして!!
んでもって、今日のサブタイは墨攻の名シーンからのオマージュ。なかなか熱いシーンなんですよ!!
こんな事があっていいのか!?ってなくらいの。キミは黄の旗の元に行けるか!?
墨攻、読めぇぇ!!(←らめぇぇ!!みたいに)イヤマジ、墨攻は面白いぞ!熱いぞ!名作だぞ!!

っとまぁ、昨日は蟹なのに、今日は”暴”年会メンバー+カル氏でカキキムチ鍋を作って鍋パーティですの!
うっひょ~、たまの休みが急に豪華に!!でもその前にスロでっすの!
●ツインエンジェル:久々に着ましたこのお店。通称タマキン店。ツインを入れるとは豪な店だぜ。
 んでもってビッグ4回っと調子良し!やっぱ、RTに入ればコイン持ちはいいね!!
 つーかね、遥マジ可愛い。どうしてあんなにも可愛いのだろうか?キュンキュン。
 でもRTに入らなくなったし、俺空に台移動!!
●俺空:ビッグ2バケ1。台移動!
●じゃりんこチエ:初打ち。つまらん。ヤメ。

結果!6000投資、19000バック、勝ち!

ま、若干昨日の負けが回復した程度。でもやはり蟹の後はスロなのだ!!
勝てるよ、マジ勝てるよ!あのオカルトは本物だよぉ~。
っとまぁ、後はカキキムチ鍋を堪能してK1を見るのでした。
なんだ、K1のKってキンタマって意味なのか!?ガハハハ!

FC2 Blog Ranking
↑キンタマを蹴られると「やさぐれる」気分になる方はクリックプリーズ。
 やっぱ金的蹴られるとヤル気も無くなり、なにもかもどうでもよくなるよね~。
 あ!キンタマにヒビが入るってネタも・・・文字化不可能!うふん、キンタマネタばかり!!
 性器描写でランキングアップだ~!!(←そうか!?)ランキングダウン、らめぇぇ!!

”暴”年会

蟹の香りに誘われて、スロ猫・鬼笑!推参!!
っとまぁ、ただちょいと早めの忘年会をやるだけなんですけどね!!

まずは開宴時間まで時間潰しスロ~
●俺空:ビッグ1バケ1ノマレ
●みちのく:初打ち~。1万使っても全然あたらな~い!!終
●キングホー助:当たるワケもなく。

結果!16500投資ノマレ負け

あふん、全然良いトコがな~い。ちなみに俺空は2回目のリプレイが残り8Gでやっと来てかなりハラハラした。
俺空で1パンやら2パン・・・考えたくもない~。

んでもって蟹を食べまくる大会。蟹はエライよ、美味いもん。
人間は猿から進化したっつても、その過程の化石は見つからないんでしょ。ミッシングリング。だったっけ?
んじゃ、人間は蟹から進化したんだよ。うん、間違いない。可能性を否定したらスロッター失格やで~。
んで蟹を食べたらスロで勝てるっというオカルト(5回中5回成功)を試してみる。。。
●エヴァ2:蟹食べた人間全員で打つも全然当たりません!!うにゅ~パチンコにはこのオカルトは効かず!?

結果!5000投資、ノマレ負け!
本日の結果!21500投資、ノマレ負け!

ま、もう無茶苦茶でしたね~♪
無茶苦茶と言えば・・・今回のメガヒットは「カラミティ・ダイタン」
もう、クウガを知っていても誰も付いてこれない爆笑のネタ。ある種のトーク&芸の極みに辿りつきました!!
チン・ボンバーに死んでも生きられるキノコ。”暴”年会は不思議な単語が飛び交う空間でございます。

FC2 Blog Ranking
↑はらいてぇ・・・それくらい笑った転げた母さん頑張った!
 ブログでは文字では「あの下らなさ」は表現できないよ、チミィ・・・っと思う方はクリックだ!
 えっと、新年会は「”珍”年会」と呼びますが・・・やっぱ”暴”年会の方がカッコイイよね!
 でもまぁ、ビバ!カモン!”珍”年会!!共に騒ごうぜ!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

暴の前の静けさ

名古屋には珍妙な食べ物が多い。あんかけスパゲティ、みそかつ、きしめんetc。
どうも「みそかつ」が名古屋県外の方に勧める名物NO1らしいが、オイラは別にみそかつ好きではない。
逆に言えば、どうでもいい名古屋名物。味噌が薄いよ!!やっぱドテ丼くらいないと!!
んで、オイラ鬼笑一番のオススメは手羽先だったりする。あんかけスパゲティは・・・そんなに好きではない。

でも、そのあんかけスパゲティ発祥の店を知ったので、行ってみた。
。。。。。
チュルルル~~~ズバズバ~
うん!美味い!!!やっぱオリジナルは偉大だね。
でもまぁ、ほかのあんかけスパ店に比べて美味いってだけで・・・やっぱあまり格段に美味いってワケでも!?
ままま、もし、名古屋県外の方がいらしましたら、いつでも招待しますですわよん!
鬼日記でも出てきた激ヤバW店の近くだし!

さて、なにかいな!?っと申しますと、今日は朝10時に起きたのですよ。
いつもオソバンの時は昼過ぎかギリギリまで寝ているオイラが、なんとなくパっと起きてしまった。
特にやることはなく、この数年で久々の朝10時起き。。。。自慢することでもないけど。ハヤバンの時は半分寝ているし。
・・・・ん~~~~~、あんかけスパ発祥の店に行きますか!ってカンジでした。
んでもまだ時間は余っている。。。。スロりますか・・・・
●押忍番長:440Gから回し始め704Gでチャンス目解除!
      そっから1G連3回のビッグ7バケ5で一撃2500枚!イエッフ~イ!

結果!7000投資、48800バック、快勝!

いや~、たま~に起きてフラっとしただけで、11月の負債を取り返しちゃった。これが番長だね!
願わくば・・・もう少し・・・3000枚は行きたかった~♪
ま、あとは散髪したり、マッサージしたりして、仕事をこなすだけの日常。
そういえばマッサージ師とこんな会話をした。
マッサージ師「すっごいコってますね~。なんかインプラントしているんですか!?」
鬼笑「インプランターですので・・・」
インプラント・・・なかなかのボキャなマッサージ師だ。。。

FC2 Blog Ranking
↑さって、明日はスロ猫の恒例行事”暴”年会!
 超えるか!?死んでも生きられえるキノコ!幻技チン・ボンバー!こればっかは文字化不可能な大爆笑宴会!
 付いてこれる人は居るのか!?不安になりながらもクリックプリーズ!

テーマ : 大都【吉宗・番長・秘宝伝】
ジャンル : ギャンブル

衣食住と月末決算

新しいモンスターを考えた。モンスター単体ではなく総称ね。
その名も「移植獣」。
もういろんなモノをくっつけたモンスター。でもなんか人間が生活するうえでは必要なモンスター。
そんな戦隊モノが見たくなってきた今日この頃。
いでよ!移植獣!!
うっわ、戦隊モノの怪人のキグルミを作る職業に就きたくなってきた!電話先生クラスのつくりたい!テレフォンパンチ!!

仮面ライダーカブトのゲームが出ているみたいね。
平成ライダーはリュウキまでは見ていたけど、それ以降は熱が冷めてしまった。
んでもリュウキまではゲームを買うくらい好きやった。ゲームではクウガが一番面白かった。
やっぱグロンギ怪人、そしてタイタンフォームが面白かったね~~。
リュウキはオンラインゲームで出してくれないかなぁ~~。
ま、結論としては・・・ライオン丸Gのゲームって出ないかな!?
すっげーどうしようもない楽しさが満載だと思うのだが!!

それはそうと「ゼロの使い魔」のゲームが出ているようだが・・・「ツン・デレシステム搭載!」ってのがよく分からない。
どんなシステムやねん。ツンデレシステムって・・・
宇宙人が居るって言うならココに連れてきてくださいよ!・・・そんな事を言う反オカルトな教授の気分。

FC2 Blog Ranking
↑最近のゲームの話題って言えば、PS3とかウィルなのか・・・付いていけない。。。
 とかいいながら、あと1週間で「龍が如く2」の発売が待ちきれなくてゲーム話のブログだ!っと思う方はクリックプリーズ!

んでもって、どうしようもない鬼笑の今月のスロ収支は「追記を表示」をクリックだ!風よ吹け吹け~♪

続きを読む

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
