

使徒襲来と月末決算

ゲゲーッ!アヤナミ大好きの鬼笑がアスカを描いたァァ!?
新しいカタチのツンデレ!?人類補完計画いやさサード・インパクトの新解釈!?
OB0000.jpg

何故だ!?何故アスカを描いたのか理由を当ててみてみろりん。
①乳首に氣を溜めて、人体を貫通する気功術をマスターしたから。チクビーム!
②乳首で男の背骨をキレイになぞれば100点!っというゲームを考案したから。野球に代わるオリンピック種目!
③こーゆーサービスのお店に行ったから。行きたいよ!スク水ならば!
④大地震の前触れ。もしくは大恐慌の前触れ。もういいや、明日宇宙人襲来だから。
⑤いつもお世話になっている「うさ吉さん」が復活したので、そのお祝いにアスカ祭り参戦。
さぁ、どれだ!?難しいなかな?では偉そうにヒントだ!→★うさ吉のお絵かき掲示板★
それにしても、ロリ絵をお待ちの方へ、すみません、オッパイばかり描いてしまいまして。
もう鬼笑もヤキが回ったなトカ言わないでください~。アスカ描くの初めてですので何事も挑戦挑戦!!
ほんとロリコンってヤツはハムスターより手がかかるナイーブだね!覇夢破ァァーッ!!!
つーか、そんなことより、是非、みなさまもアスカ祭りに参戦だがや!!

んでもってスロ。相変わらずSS店に。
本来なら連休なので大阪旅行に行くトコだったが、起きたのが昼過ぎ・・・
イカン、ホンマ武装連勤で、疲れにストレスが溜まりまくりだったようで死んだように眠ってた。
ま、明日、大阪に行けばいいや。ちょいと体調も悪いしね。旅!ってなテンションじゃない。トホホ。ま、ノンビリ打ちますかね。
●番長&明菜&セブン&エヴァ2:見所は番長のビッグ5バケ2の一撃2000枚だけ!!

結果!56000投資、39400バック、負け!!

うっわ~~~~!!!番長&エヴァ2でめっちゃ金使ってまったぁぁぁ!!!!でも番長連荘中は無尽蔵に楽しい。
明菜はちょいと微妙に少ない当たりばかりだけど・・・面白い!でも15R引いてライブモードスルーしたのは痛い。
エヴァ2はどうやったら当たるンだっけか!?クッ!!こんな調子でエヴァ3を向かえ打てるのだろうか!?不安の種だがね!!
そういや、週刊少年チャンピオンでREDの名作漫画「不安の種」が連載開始!!祝だがね!!
いいよ~不安の種。あの恐怖が毎週読めるなんて、チャンピオン読者は幸せだなぁ~(←ふてぶてしいまでのチャンピオンプッシュ!)

FC2 Blog Ranking
↑ああ!「覇夢破ァァーッ!!!」ってハム太郎の叫び声か!!っと気づいた方はクリックプリーズ!覇王の夢を破れ!!ハムハー!!

んでもって鬼笑の2007年1月の月収支は「追記を表示」をクリックだ!赤裸々な鬼笑!!
サクスロ&ジョーズ&エヴァ2の負債は取り戻せたのだろうか!?

続きを読む


テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

トラ狩り

昨日のブログはあくまで映画のハナシだけ。その映画の前にパチを打ったンだよね~♪だもんで今日の鬼ブログは実践記!
映画前の待ち合わせに軽いパチは・・・もう鬼ブログでは常識ですよね!!
●はねぱちセブン:千円で4回しか鳴かないがな~っと思っていたらまさかのウルトラボーナス!!
1@7599_.jpg

今度は15→15→1→7→1っと5連するが・・・やっぱりショボい結果に・・・うう~む、1箱で台移動!!
●ハネデジ明菜:うむむ、待ち合わせまで後30分か・・・ま、1箱打ち込もう!!・・・すると5でリーチがかかり・・・
0yun_66ea5.jpg

北ウィング実写プレミアム!
うっわ、15R確定のリーチでこの眼福!!制限時間アリのパチでなんたる強運!!
ふふふ、昨日も負けもなんたることか、うふふ、まだ、神はオイラと戦いたがっていやがる。

結果!1000投資、15000バック、勝ち!

っと、映画前に勝って、翌日!!なんかもう連勤でカラダボロボロになり、家族で蟹を食べる宴会に出席する。
ああ、これも家族サービス&親孝行だっぜ!!疲れたカラダにムチと蟹を入れます。さすがに親の目の前で蟹の仮面は作れないが。
だがしかし、蟹を食べた鬼笑は無敵のパチンカーになるのです!!さぁ、今回も行きますよ!?
蟹を食べたらスロットで勝てる!
さぁ、蟹後のスロは7回目!!常勝オカルトを証明できるか!!?SS店に夜七時半に到着!!
●はねぱちセブン:うおっと!またしても4000投資でウルトラボーナスを引く!!!!
しかし・・・またもや伸びない・・・でも再度引き戻しウルトラボーナス・・・単発・・・
あのさ、ウルトラボーナスって玉増えないの?オイラ弱すぎ!?1箱で明菜に移動!!
●明菜:単発!いいとこ無し!!台移動!!
●ムツゴロウ:玉を減らしただけ!!台移動!!
●キャッツアイ:初打ち。なんかフィギュアが動いたなぁ~っと思ったら確変ゲット!!
1pe@7599_.jpg

うっわ!久々!!初当たりが赤い図柄だなんて!!!ダイ歓喜!!!
んでカクヘン→キャッツボーナス→通常っと2箱半・・・(´・(ェ)・`)
なんか、、、、連荘しなさすぎじゃね?あふん!!ヤメじゃぁ~い!!
●押忍番長:なぜか260Gで捨ててある台があったので打ってみると3000投資でビッグ!!
 やった!ナイス拾い!!!・・・でも、ビッグ単発・・・(´・(ェ)・`)連荘しないな、オイラ(´・(ェ)・`)
●新日本までもがパチスロ機:初打ち!番長の残りメダルで打つと赤’を2連!!ヒャッホーイ!!んで閉店時間!!

結果!10000投資、26800バック、勝ち!!
今回の結果!11000投資、41800バック、勝ち!!

うほほほ、先日のエヴァ2での負けを取り戻したぞ~、さっすがSS店。いやさ、蟹の力!!!
っと蟹オカルトは堂々の7戦7勝!!もはや、この世の因果律だね!!!勝利へのレールなんだよ!!
みんな!スロで勝ちたきゃ蟹を食え!!それがタイガーさんの教え!!

FC2 Blog Ranking
↑・・・(´・(ェ)・`)っと思う方はクリックプリズン!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

どろろろろろろ

子・作・り!しましょう!の「すもももももももももももも」のオマージュなサブタイ。
「子」が「た」に変わると、田作り。オセチに入っている魚ね。
「田」の妖怪といえば「どろたぼう」。意外や「すもも」と「どろろ」は似ている。
(↑すみません、現在の鬼笑はかなり疲れてますので、そっとしておいてください。忘れてください①)

さて!一瞬元気を取り戻し!オイラは秋田イズムだ!少年チャンピオンをこよなく愛している!
するってぇ~と、漫画の神様:手塚治虫も大好きなワケだ!!みんな!チャンピオンを読め!!神の系譜だぞ!?
んでこのたび、その手塚大先生の「どろろ」が映画化しました!!うわぁ~いパチパチパチ~!早速見に行くぜ!!

っと、映画館に到着!!映画どろろをみま~す!上映開始!!
・・・いなばうわ!
・・・・・・・・・
どろろ!名演技!!コレはハマリ役だ。
・・・・・・・・・
やっぱ百鬼丸がカラダを取り戻し苦しむ姿は良いね!!でもね・・・
・・・・・・・・・
意外に妻武器クン、カッコイイな。鬼笑がイケメン俳優を褒めるなんて・・・
・・・・・・・・・
両手武器ならでは殺陣がいいな~。
・・・・・・・・・
絶対、あの天守閣の酸素は薄そうだなぁ。
・・・・・・・・・
親殺しって映画化不可能?若干テンポが悪いか!?
・・・・・・・・・
・・・ボッキ丸!終。
終了~♪まぁ、良かった映画でした。もし点数をつけるとするならば55点。
あえて点数は低めに評価したが、日本映画としては「よくがんばった!!」っと評価絶大。惜しみない拍手は送る。
でもね、やっぱね、手塚先生の偉大なトコの1部には「カラダの大切さを教えてくれた」があるワケじゃないですか。
現在、週刊少年チャンピオンでダイ人気連載中の「ダイモンズ(原作:手塚治虫)」も、両手が無いっというハンデから生まれるドラマで、
両手(まともなカラダ、さらに仲間)へのアリガタサを再認識し、争いとは愚かだが戦わねばならない時がある!っと非常に深いテーマ。
オイラなんかが語るには不相応だが、これが『手塚イズムの一部』だと認識している。
だもんで、もう少しアリガタミのある「カラダの取り返し表現」を求んでいた。
この辺りの手塚イズムがちゃんと表現されていれば80点以上の評価は出来るだけに・・・もったいない!!
一歩間違えれば「CGに頼りっぱなしで華も実も無い映画デビルマン」と同評価になる危険性があっただけに・・・危なかった!!
っと、0点のデビルマンに55点差を付けた映画だと、オイラは映画「どろろ」を好評価する!!
でもやっぱオイラは作品に対して、点数をつけて評価するような人間じゃないので、忘れてください②!!

PS2ゲーム「どろろ」ではこんな名シーンがあった。魔人を倒して『痛覚』を取り戻したシーン。
どろろ「痛覚なんて・・・要らないンじゃないの?」
百鬼丸「痛い・・・っと感じること・・・それが・・・生きているって事なんだろうな・・・」
これよ、コレ!これが手塚イズム!スンナリと重要なことをシンプルに伝えるメッセージ!!根底にあるテーマは常に生命!!
ああ、手塚先生&セガ、偉大なり!!!っと、再びPS2ゲーム「どろろ」をプレイしたくなりました!!!

FC2 Blog Ranking
↑手塚イズムが広まれば世界は平和になる!!俺が手塚イズム継承者だー!!っと思う方はクリックプリーズ!!

テーマ : どろろ
ジャンル : 映画

負けた時はうなだれる

20070127005547.jpg

↑忘れてた!「レア珍研究所~聖地巡礼編」でのナイス写真。キラーカーン直筆のサインTシャツ!!!
しかも・・・「オザキさんへ」・・・だははは、もちろんオイラ鬼笑の本名ではありません。オザキ先生ですの!!
いや~それにしてもカンちゃん。。。。ラブですの!!!

「未来をカタチにしました」とか言う車のCMがあるけど、やっぱ未来の車ってさ・・・
①ホイールからドリルが出る。
②後方にマキビシが撒ける。
③ボンネットからマシンガン!
じゃね!?・・・さぁ見せてみろ!!未来の車とやらを!!!

それにしても昨日の鬼ブログ「琥珀色の男の夢、何処にィ~↑」の『上方向の矢印』はカラオケで歌う者にしか分からないね!!
これはカラオケらないと分からないよん!!アンディ、バリシブ!!

今日はスゲーよ、朝までチャットしちゃった。我ながらビックリ!んでもって昼からパチだ!!その後仕事だが!!
●CRエヴァ2:あたりゃしねー!!!!!!!
ううう、エヴァ3に向けて打ってみたけど、やっぱ1/400って怖いなぁ。全然当たる気がしない。
折角、ガイナの書き下ろし新作リーチがあっても結局はエヴァ2のサハクイエルに遭遇する確率だもんなぁ・・・
どうなるんだろうエヴァ3?やっぱこの時期に1/400なんて、大ヤマトみたいなもん!?
●俺の空:よっしゃ!天井バケ単!!・・・・・死んでるじゃないかよ!!!

結果!30000投資、ノマレ負け!

やっべ~~~、やっべ~~~~、大失敗ですの~~~~。こんなにもマヌケな結果になるとわわ!!
うううう~ちょびちょびとしていた先週の勝ちがむーざんむざん。。。

FC2 Blog Ranking
↑最近、仕事が忙しく過去の写真を眺めているな!?っと思う方はクリック!!!
んでもって明日の鬼ブログは映画「どろろ」の感想だ!いえっふ~い!映画は封切に映画館だっぜ!

紺色の男の夢、何処にィ~↑

20070126025156.jpg

↑先日、ゲーセンで大工の源さんを打ちました。ナイスブドウが出来て、ゲーセン以上に、いや!常に回ってました!!
でも、4分後くらいに崩れてしまった。ああ、儚い浪漫であった・・・
琥珀色の男の夢、何処にィ~~~~~~!!!!

オイラの実弟が「ブルマのどこが良いのか?ブルマの魅力って何?色?形?触感?」っという質問を受けていた。
すると実弟はサラリと言いのけた。
実弟「あれは・・・ブルマはね・・・学生時代に手に入らなかった浪漫」
正解。至極正解。そんな鬼笑兄弟。

今日は百貨店で「九州展」が開かれているっというので珍味&焼酎を探しに百貨店へ!
うっわ、酒道楽ここに極まったね、こんな百貨店なんておおよそ縁の無いオイラが行くんだもん。
まずはパチで時間潰し~同じく酒道楽人:ガク氏との待ち合わせ時間まで時間があるしね~。
●はねぱちセブン:やった!500投資で7Rゲット!さらに待望の・・・初めての・・・ウルトラボーナスもゲット!!
いえっふ~い!!!やったー!やったー!ヤッタマーン!コーヒー!ライター!!
これでガク氏との待ち合わせ時間までノンビリと打てるぞ~。
・・・・見事、単発終了!・・・
マジで!?ノンビリ増え爆発するウルトラボーナスは何処にィ~?
●ハイパーミルキー:初打ち!当たらず!
●スパイダーマン:そういや、実弟が「スパイダーマンは3連ワンセットで連チャンするぞなもし~」っとか言ってたのでやる。
たしかにそんなカンジで増える。ビッグ2バケ2。待ち合わせ時間なのでヤメ!

結果!17000投資、18000バック、勝ち!

んでもって九州展を堪能する。やべ!楽しいわ!百貨店!!こんなに楽しいものだったとわわ!!!
タテガミにゆずこしょうに明太子にカラスミに焼酎に黒豚味噌漬け!!
試食も試飲もやり放題で、だっはっはっは!大満足の買い物を堪能!いえっふ~い!
こりゃ、今夜から焼酎が美味しくなるぞなもし!!これが琥珀色の男の夢!!
んでもって、なんか男臭いまっずいラーメンを食べて、再度スロ!
●アイムジャグラー:初打ち。やっぱオイラはジャグの魅力はわからん!ノーヒット!
●ツインエンジェル:遥たんが可愛い。青7を2回、赤7を1回、RTは2回で閉店時間~♪

結果!10000投資、11800バック、勝ち
本日の結果!27000投資、29800バック、微勝ち。

あふん、絶妙にちょい浮き。あふん、なんかここ1週間、ガツンっと勝ってないぞなもし~。
ま、負けないだけいいっか!でも投資額を考えると・・・無駄な勝負!?ヤッバイ展開になってた!ってのも在り得るし・・・
ま!いいっか!!さってさって、焼酎をのまのまいえい!(←ふる!)
つーか、初のウルトラボーナスが・・・ショボすぎる・・・・

FC2 Blog Ranking
↑そりゃショボいウルトラボーナスだな!っと思う方はクリックプリーズですの!悔やまれる~!!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

リオパラ!

「リオパラダイス」のパンフを見る!展示会にはいけなかった!残念!

んでもってむっちゃ可愛い!!やっぱRIOエロ可愛い!!たまんない!!
まぁ、基本的にはリオカレンダー2007の絵を、いや、SLOTリオパラの絵をカレンダーに使ってますね。っと言った内容。
でも、あのカレンダーの絵が動いてエロくて可愛くて・・・たまらんばい!!
つーか、あのリオの健康的なエロスは筆舌し難いね!!無駄にコビずにエロスが直撃。おお~リオ~♪
しっかしどうしよう?お嫁さんにしたい部門1位はツインエンジェルの遥たんなんだが、
一夜のアバンチュール部門だったらリオは堂々の1位。。。。
遥とリオから同時にコクられたら一体どうしたらいいんだ!?うう~む、どうしたらよいんだぁ!?
そうだ!昼は遥たんで夜はリオたんにしよう!!(←最低な発想)
ハァハァ・・・なんだか淫らな妄想でムラムラしてきたぞ・・・そうだ!オナニーをしよう!
・・・・・・っと、鬼笑の両腕がギンギン丸に触れた瞬間・・・・
鬼笑「ギャー!!!お、俺の両腕がぁー!!」
真っ黒に変色し、激痛が走る両腕は動くことすらままならない・・・
鬼笑「クあッ・・・こ、これが・・・オナニークラッシュなのかぁあああ!?」
・・・申し訳ない。ネタです。先日のオナクラ後日談ネタです。いいよね、時間差のある攻撃って!!
鬼笑「ゆ、ゆるさんぞ~ガク氏ぃ~~~。この借りは・・・カラミティ・ダイタンで決着をつける!!」
謎の体術「カラミティ・ダイタン」とは!?性器、いや世紀の対決カラミティ・ダイタンが炸裂す!!
リオパラの感想がいつまにやらネタに走る!だって、スイカかチェリーを引かないと面白くない系のスロらしいので。
まぁ、リオやスク水ミントが動けばなんら問題無いのですがね!!

FC2 Blog Ranking
↑すみません、なんか忙しくてブログがまともに書けない日々ですが、クリックプリーズ!お絵かきもせな・・・

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

最近の悩み

どうも最近、解せないことがある。
『もし、人類が100人の村人だったら・・・』『もし、地球が100センチの玉だったら・・・』の類。
実際、地球が100センチの玉だったら、人類が飲める水の量はスプーン一杯分しか無いのです。
ああ、そーゆー解釈の仕方はまぁ、良しとするよ。でも、とりとめて騒ぐほどのものか!?
つーかね、2つ言いたいことがある。
まず1つ目は「地球」→「100センチの玉」とか、『もし、そのサイズだったら』っとそーゆー発想は
「蜘蛛」→「人間サイズ」=「スパイダーマン」っと
発想自体は既に特撮やアニメ・漫画がやっている事なんだから、そんなに大した解釈&発想じゃないじゃん!!
さらに2つ目、ここが重要。いくら人類を村人100人にしても
ヴェノム的キャラが居なくてツマラン!
これ重要。面白いかどうかが重要なワケじゃん。
『もし、人類が100人の村人だったら・・・
ヴェノムが動けば7秒で全滅』

ほら、この方が断然面白いじゃん!!ヴェノム、マジこえー!!!真剣にスパイダーマンを呼ぶよ。
っと、いつも以上に与太なんですがGW封切の映画スパイダーマン3が楽しみでしょうがありません!
あ、映画どろろに映画墨攻も観たいね~~~~!!モツ鍋の予約は早くしたいのだが!!

FC2 Blog Ranking
↑っと、ちょいと最近仕事が忙しいのでこれにて!クリックしてくれる方、大好き!!

エロスパティニィ~ヤ

1ppa5012_.jpg

エロスパティニィ~ヤとはどっかの部族の挨拶の言葉らしい。おはよう!みたいな。詳しい事は忘れたが、ホントにそうらしい。
だとしたら、とても素敵な村にちがいない。よーそろー!!挨拶は重要やね!!

《昨日書き忘れたこと》
①「おもかげ幻舞」は面白い漫画だ!おすすめ!九龍編までだが!!
やっぱ超香少年サトルみたいな一話完結の漫画は素敵よね。
②リプレイはずし健康法
蟹を食べたらスロで勝てる。
CT抽選の時に裸足で左方向に向かい走ればCT当選。

これらはスロ猫が提唱するオカルト「リプレイはずし健康法」の一部。
昨日は「酔いどれ」「閉店時間まで一時間半」「7枚交換」「こんなにハマるのは低設定」とキツイ条件なのに、
蟹のお陰で勝てたとしか言えない。負け無しの常勝。6戦6勝。みなさんも是非試してみて!
もちろん失敗したら「信じる力が足りない!」とか「サンプル数が少ない!」っと、ガセ攻略法会社みたいな言い訳をします。
ああ、なんて卑しい職業なんだ・・・ゾクゾクゥ~。オカルトを楽しむ「心の余裕」が試されるぜ!
(※当然、スロ猫では攻略法の販売とかしてません。ってゆーか撲滅したい。オカルトを楽しもう!)

《今月のLO》
我らがうさくん先生が連載しているロリータコミック「LO」がオカシイ!!良い意味でオカシイ!
まずは表紙!!すげー!!これはエロリ漫画なのか!?「!!んまい。」
今まで「ちょいと風景画っぽい」感じの表紙で、良い雰囲気だったが、今月の方向性がちょいと変わったが、至玉の表紙だ!!
ラーメン博物館のような屋台で、ラーメンを食べ、「!!んまい。」っと目は見開く少女・・・エロリ漫画の表紙か!?
そんでもって各エロリ漫画が始まる時のアオリ文章も力が入ってる。
●我々はこの少女を知っている!デジャビュ全開14P!(←そりゃ毎月購読しているから知ってるケド・・・)
●編集部激震!(←どんなエロリ漫画やねん!)
●絶好調!棒状の物をいじくり回せ!(←アオリ常識を覆すほどの勢いやね)
●メガネ+デコ+おさげ・・・これすなわち最強なり。(←えっと、なんかの極意の伝授!?)
●よっ、待ってました!2007年レイプ初め!(←レイプをこんな景気良さそうに言われても・・・)
もうハジけてますね!エロリ漫画雑誌「LO」こりゃ今年も安泰ですわ!!
ただ、我らがうさくん先生漫画のアオリが・・・イマイチ、分かりづらいですの~。。。。
とにかく、LOを読めってこったね!鬼笑はLOを応援してます。今月のアオリは良い意味でオカシイ!!酒飲んでアオったのか!?

《今日のスロ&パチ》
今日も適当にSS店へ。しかし、なんか出る雰囲気が無い。
パチばっか打ってたが、どうもスロットはガセフダが多いとの噂なので。ゆえにスロットを打つ。これぞ死中に活あり!
●番長:うおおおお!!ド根性!!!チャンス目解除の鬼笑とはオイラのこった!!
赤7→赤7(1G連)赤7→バケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノマレ!!!
うっひゃ!調子こいて突っ込んでまった!!ツライね~~~~。
●北斗SE:メダル20枚を持って台移動。すると、お座り一発でハート様を倒す。。。あれ?!チャンス目拾った!?
チャンス目解除の鬼笑とはオイラのこった!!っと9連→単発で見事1000枚に返り咲き。台移動!
●みぞん一刻:これもまたほぼお座り一発でスーパービッグを引く。でもつまらん、もう打たないだろう。ヤメ。
●はねぱちセブン:最後にパチを軽く・・・ちょっと多めに突っ込んでしまったが、シングル単発!!ヤメ!!

結果!15500投資20400バック、微勝ち!

FC2 Blog Ranking
↑まぁ、どんな危険な状況でも・・・勝ち!それが蟹の力!!ランキング上昇は皆様のおかげ!!大サンクス!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

おもかげ幻舞

よもやオイラの大好きな週刊少年チャンピオン漫画のタイトルを鬼ブログのサブタイに冠する日が来るとわわ。

おっと、ついでだから最近のチャンピオン談義。REDもREDいちごも含む。
●浦安:今週の浦安は爆笑した!今年に入ってドリフネタに今回の雪女ネタで、通常より力がはいっているような!?
●バキ:あれ?オリバと戦わないの?!
●みつどもえ:だからエロいって!
●マジカルER:アホなくらいエロい。
◇ジャイアントロボ:いいね~。華のあるキャラしか出てこないってのは罪だよ!
◇シグルイ:これもこれで、ぜんぜん目が話せない!!
◇ドスペラード:はらいてぇ。はらいてぇ。どうなっちゃうんだろ!?
◇疵顔:花山は勝てるの!?
★いちご:総じてかなりマズイ雑誌ですね!!でも、オイラは応援し続けます!!15歳以下のヒロイン漫画雑誌!!

さて、本日はオイラの誕生日怪を開いてくれるようで、これまた大歓喜!!!!
いや~~~~~嬉しい、とにかく嬉しい!!しかも蟹!!至玉だよ、チミィ。
いや、マジ、ガク氏を始めとする皆様、大感謝ですの!オメェラ、、、誕生日まで・・・・死ぬなよ!!!!!
02.jpg

蟹はなんで美味いんだろう・・・・かに味噌きしめんは・・・黙れるくらい美味い。。。。究極だ・・・・
でもまぁ、基本的にはバカ騒ぎのトンチキ騒ぎなんですがね!!
バックします。ご注意ください。バックします。ご注意ください。

ファックします。50円ください。ファックします。50円ください。
何が面白いのか分からないけど、オイラはもう全力で下らないことに殉職するよ!!
んでもって匠のワザを今に伝える伝説のワザ師カル、登場!!蟹仮面!!
蟹に噛まれて遺伝子が組み替えられたカルが、蟹の甲羅を細工して蟹仮面に!!
172[@02i3.jpg

↓ゲゲー!!街に出やがった!!蟹仮面が名古屋の平和を守る!!任せきれない!!若干スパイダーマン気取りがムカツク!
15ppa5012_.jpg

↓騒ぎすぎて疲れる蟹仮面。哀愁も感じさせる素敵なヒーローだ!
20070122002025.jpg

っとまぁ、酔いどれながらみんなでスロを打ったりして~。
●バトルリーガー:下らないね!!復活演出がバカバカしくて大爆笑!!
 でもオイラ鬼笑はJZを引いて600くらいハマり、バケで閉店時間!!

結果!7000投資、8000バック、勝ち!!

蟹を食べればスロで勝てるっというオカルト!未だ健在!!!無敵のオカルトだっぜ!千円勝ちだけど。

FC2 Blog Ranking
↑いつも以上に鬼ブログに付いていけない方はクリックプリーズですの!ほんま置いていくど、ちゃ~・・・・
 明日からはまた普通のパチ日記になります。アフリエイトもやらず、与太話だけでランキング20位以内をキープ!!
 それがオイラの願い、そして悲しみ。バックします。50円ください。あ、明日はリオパラの新台展示会やんけ!ちゃ~!

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

アルカディア

今日も今日とて仕事終わりにフラフラとSS店に行く。
さてと、やっぱ新台が甘いのでパチンコを打ってみる。
●ムツゴロウ:初打ち!つまらん!つーか回らない!これは打ってられないと五千円を散財。
ムツゴロウの麻雀王国なら打ってみたいぜ!
よ~しよしよしよし~カンチャンズッポシ僕ニッコシ!いいですね~かわいいですね~
麻雀のマンズ・ソーズ・ピンズは「通貨」がモデルなんですね~
だったら東南西北白発中ってなんやねん!!ギャー!ムツゴロウ先生がキレた~!!
なんとなく面白そう。三洋に企画を持ち込めば、一生左ウチワだぜ!
●キャプテンハーロック:初打ち!ふむふむ、これは変わったパチンコやね、明菜みたいなツインチャッカーか。
しかし回る台を見付けるのに手間取り、投資はかかるがズバリ通常図柄ゲット!!
ブッブ~~~~
なんと4日連続で初当たりが通常・・・ショボボン。
でも大当たり終了後にアルカディアモード・・・ん?カクヘンだよね。カクヘンだ・・・
っと通常(実はカクヘン)→通常→時短中に突カクヘン→通常っと表向きは4連の都合3箱。
うう~む、、、一度も赤い図柄引いてないがな。。。3箱出たが・・・なんか絶妙な嬉しさ。

結果!13500投資19200バック、勝ち

んでもって一応の連荘中にガク氏から飲みのお誘いが入る。ゆえにチョイ浮きでヤメ~♪
ええ!?鬼笑が酒のためにパチを中断!?・・・・ありうる話ですの!なにせ!!
1300px-l.jpg

からすみ!回らない寿司屋でカラスミ!!至極ですがな~~~~。炙っても大根スライスと食べてもOKOK!
やっぱスゲーなぁ、珍味は。とくに珍味の中でもKING of 珍味なカラスミや!!
濃厚の味が柔らかく口の中で崩れていくっという快楽やで。うふふふ、今日のチョイ浮きが一発で消えました!
うむむ、それでも珍味旅行がしたくなってきたゾ!それがオイラのアルカディア!!

FC2 Blog Ranking
↑バクチの銭なんてその日に銀メシが食べれれば充分よ!っと坊や哲っぽい方!クリックプリーズ!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

強烈なカマー・ハーン

怪さんって何?っと聞かれたので答えます。
鬼笑の想像上のガンダムワールドのキャラです。
もうガンダムを語り尽くしちゃって一周しちゃったような世界観でお願いしますね。
★「怪・シデン、大地に立つがどうも怪しい」
アムロ・例「昨夜はフラウ・暴と5発もヤリまくってさ~」
リュウ・補正「さすがアムロ。「夜のV作戦」と言われるだけある。」
そこに、やけに左足が長く見える、怪・シデンが現れる。
怪・シデン「にへへへ、お二人さん、シモの話ですかね、にへへへ。
      俺なんか・・・『下半身のガンキャノン』なんだぜ・・・」
例&補正「・・・・・・
     !!!!!!
     それは・・・2本あるってことなのか!?
     教えてくれ!怪しいと書いて怪さん!!!」
怪・シデン「土下座されたって、ヤだね!」終。
★「怪さんの怪しい補給艦を叩け!」
ブライト・野亜「ジオン群に連邦の情報がダダ漏れだ!スパイが居る!いったい誰なんだ!!」
そこに、左目の数が偶数の怪・シデンが現れる。
怪・シデン「あ、スパイは俺ですよ、にへへへへ」
ブライト・野亜「やっぱりお前かぁーーー!!」
っと言うと同時に自分が泥人形だと気付き、崩れるブライト。終。

さて!忘れてください!怪さんは!!っとボンクラ~っとSS店に行く。またしても仕事前に!もうSS店の虜!?
・・・って、うっわ!オイラが先日ハマってたジョーズが・・・・
4万発出てる!!
ぐは・・・なんという強烈なカマやねん・・・トホホ。
16万円か・・・4万投資くらい・・・チョロイもんですなぁ~ってかジョーズは怖い怖い!
でもまぁ、あまりショックはないのでスロットへ~♪フラフラ・・・クッ・・・ガクッ・・・だ、大丈夫だ・・・大丈夫大丈夫。

●押忍番長:2000投資でバケ→バケ→青7→赤7(1G連)→青7→128ヤメ。
よっしゃ!!低投資成功!!まだ、大丈夫だ!!この鬼笑!!
数ある0回転台から、見事アタリを引いたぜ!!ナイス、選球眼!!他の0回転台はむ~ざんむざん。
しかし、なぜ?なぜ?青7で1G連しない!?すればもっとぉぉおお~~~。
●餓狼伝説:現行の5号機の中で一番面白いのではないだろうか?っと思いはじめてきた。
まぁ、タルイといえばタルイかもしれないが、スンナリ当たるンだったら、一日でも打てるかもかも!?
ちょこちょこビッグも引き、餓狼チャンスのエンドレスにも入るが350Gハマったりしたりして、
メダルが・・・増えたのか減ったのか!?後半は確実に減ったなぁ~。トホホ。さて、仕事仕事!!

結果!2000投資、21400バック、勝ち。

うん、とりあえず徐々にジョーズでの負け分を回収していきましょう!もうちょっと!
麻雀でドベの場合、イキナリ1位を狙うのではなく3位→2位を狙っていくセオリーのように!

FC2 Blog Ranking
↑クリックありがとうございますですの。なんとか20位以内に食い込んで嬉しいですの!!
 でも、怪しくクリックプリーズ!怪さん、夢見させてくれよ!!っと同時に泥人形である事を思い出す鬼笑。
 いや・・・ほんと・・・怪さんシリーズ・・・オイラも意味わかんないよ!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

都市伝説

10929@.jpg

↑昔描いた絵~♪千尋可愛いなぁ~。カオナシモアリ。モアリとはモザイク有りの事ね!!ヒャッホーイ!!

話変わり、昭和の名曲「岸壁の母」は・・・なんか・・・字ヅラだけを見ると・・・妖怪の名前のような気がする。
「ハンカチ王子」も。いや、ハンカチ王子は妖怪っていうよりB級都市伝説っぽいね。
王子様にハンカチで汗を拭われた者は次々と海に身を場投げていくそうじゃ・・・トカ。
昔、アフリカの奥地で凄い脚力を持った未確認類人猿フットサルと呼ばれるサルが居たそうな・・・。
今となってはスポーツの名前として広まっているけど、アレってフットサルの人類征服作戦の一端らしいよ・・・まずは日本だっと。
いやぁ~~~~~B級都市伝説って、、、、下らないね~~~。下らないけど・・・興味は出てくるネ!!
いやはや、B級都市伝説に申し訳ないレベルの与太で申し訳なかった!!言えば良いってモンじゃない!!ヤイサホー!!

★珍魔大戦★
ルナ「さぁ、今日は飲み会よ!みんな!集まって!!」
ソニー「うわぁ~い、ルナ主催の飲み会だ~」
ルナ「50人も席を予約したわよ~、さ、もうみんな来てるかな?」
ソニー「・・・・誰も居ないよ・・・ベガも居ない・・・俺たち2人だけだ・・・」
ルナ「ええ!?そんな・・・みんな!集まって!!(←テレパシー)
シ~ン・・・・
店員さん「あの、お客さん・・・当日予約キャンセルの場合、キャンセル料として席料を頂くのですが・・・48人分・・・」
ルナ「マジで!?クッ・・・みんな!集まって!!(←テレパシー)」
店員さん「おいおい、ねーちゃん・・・ダンマリかよ?!こんなにも予約しておいて、そりゃねぇ~んじゃないの?
 どうすんの?ウチも他の予約断ってるんだよ?!」
ソニー「・・・カフー達を呼んでみる?」
ルナ「めっちゃ幻魔やん!」
ソニー「あ、ちょいとトイレ!」
逃げるソニー。店員さんにお願いを連発するルナ。終。
先日、こんな話を幻魔大戦のステップアップを見ながら思いついた。
ルナのステップアップで止まるし、お願いリーチは全然当たらないし。
でも実際、こーゆー事態にならないよう、オフ会は慎重にやらないとね!
つーか、キャンセル料を取りたい店側の気持ちも分かるが、そんな事態にはなりたくないぜ!!

っと、イヤな前フリとなりましたが、このたび鬼笑の誕生日怪を開いてくれるそうで・・・大歓喜!!
★急募★
ええ~っと、スロ猫掲示板の方で参加者募集してますので、もしおヒマな方がいれば是非!!
例によって蟹ですの!!蟹!!蟹の割引券もあるしさ!!蟹はウマイよ!!人類が生み出した都市伝説ですの!!
↓誕生日怪参加者、募集中!締め切りは20日の夜10時だ!!急げ!!これは都市伝説じゃないぜ!!
スロ猫掲示板

FC2 Blog Ranking
↑都市伝説と言えば流言流布しても良いってワケじゃない!っとお怒りのクリックをプリーズ!ヤイサホー!
 あと、フットサル画像を探したけど見つからなかったので千と千尋のミリゴを貼ったな?っと意味深なセリフで核心に迫る方もクリック!

盛者必衰の理

0[7[2009.jpg

ジグソウ「ヘロゥ!鬼笑クン、久々だね。
君は調子こいてSS店に入り浸り、眠くてボケがイマイチだと酒に逃げたり、同人作業をしなかったり、
とにかくスグ調子に乗るし場の空気読まないし、車田星矢の袋とじは一度も開けた事ないし、
鬼ブログの検索語句ナンバーワンが「ヤイサホー」であることが未だに謎だったり、しかも正しいヤイサホーの使い方してないし、
麦焼酎「二階堂」のCMは相変わらず良いCMだなぁ~っと思うが、今回のCMではスク水少女が出てきて異様にハァハァしたり、
深夜アニメ「すもももももも」で「いろはが立ち上がるシーン」の時は必ずテレビを下から見たり、
TRFなどの若者文化に付いていけなかったり、総じて基本的に役立たずだ。
そんなキミにはゲームをやってもらう。君がSS店で大勝利をしたCRぱちんこジョーズだ。幸運を祈る」

っと、今回もSS店で~す。ほぅほぅ、今日はジョーズがイベントなのか。いいね!!
うお!千円で26回もまわる!これは上出来だ!!さぁいっくぞ~~~!!
●ぱちんこジョーズ:ええ~っと、4万突込みで突時短1回だけでした!!ヤイサホー!!

結果!40000投資、ノーヒット!負け!!

うっわ!即死ですの!ああ、ここ数日の旨味がガクンっと減った~~~。でも痛くな~~~い!!
いや、ここは「流れ」を大切にする鬼笑的には失敗だ!猛省!!
1/400のヤツを現金で打ったのは猛省も猛省。めっちゃ調子に乗ってました!!
1/300のヤツならなんとか当たるが・・・1/400はキツイなぁ~。ああ、エヴァ3はどうなることやら!?
つーかさ、ジョーズチャンスって何やねん!?
ジョーズに遭遇したって嬉しくないよ!でもジョーズに会わないと当たらないっというパチンコ。ヤイサホー!

とりあえず、先日の縁起の良い画像でも貼っておこう。7セグの美しいこと美しいこと。
15p5012_.jpg


FC2 Blog Ranking
↑やっぱ明菜は面白いなぁ~~~~っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

聖誕祭

阪神大震災、湾岸戦争勃発、ロサンゼルス大地震、ヒューザー小嶋社長の証人喚問、
アル・カポネ&モハメド・アリの誕生日っという日がオイラの誕生日なんです。 いえす!1月17日の事ね!!
っということを毎年言ってます。ま、スナイパー空手みたいなモンだね。
そんなこんなでビバ!32Bit世代になりました!もう年ですわ!
つーかさ、なんでオイラの誕生日は災害が起こりやすい!?
もうこうなったらオイラの誕生日の前説は毎年続けます。今年は災害が起きるのか!?平穏な世の中を望む次第ですの。
んで今年こそは「クリスマスの夜にミニスカロリサンタが家にやってくるような日本」にしたいです。願望だけのマニュフェスト!

さて、今日は記念すべきSS店での実践が10戦目!
なんやかんやでSS店がグラオしてから勝っておりますよん。慌ててSS店だけで集計してみた。
結果! 8000投資、43000バック、快勝!
結果!20000投資、49200バック、勝ち!
結果!10500投資、39200バック、勝ち!
15000負け
結果!17000投資、24600バック、勝ち!
結果! 4000投資、26400バック、勝ち!
結果!36000投資、ノマレ負け!!
結果!10500投資、27800バック、勝ち!!
結果! 4000投資106200バック、大勝。
125000投資、316400バック、9戦7勝+191400
いいね~いいね~嬉しいね~。やっと等価交換のアリガタサが分かってきた。
いままで一途にボロパチ屋を愛してきたが、その時代は終わってしまった。残念。
んで今年は年間+50万を目標にして、ダメかな?っと思っていたらSS店の登場!!
美味しい時期に美味しい台だけ打つ。ああ、こうやて収支は増やすんだなぁ~っと、やっと開眼。
でもまぁ、ただの偶然&マグレ。今後もマユツバで油断大敵。負けないように、目標までガンバリますかね。

んで、今日はかなり不利な条件下でのSS店でのパチンコとなる。
①制限時間は1時間半。その後は、仕事。
②上司の隣で打つ。
別に上司の隣ってイヤではないけど、なにかと気を使うよね。接待パチンコってホドではないが。ただ並んで打つだけ。
しかし、それ以上に1時間半しか打てないのにパチンコとはキツイ。
でもまぁ、最初から捨てる気分で新台の1/300のTRFを初打ち!
んでまぁ、上司の方が先に台を選ぶンだが、オイラの台の方が回る。回るといっても千円で19回ね。つまり上司はそれ以下だ。
うう~ん、あと1時間半かぁ~もつかなぁ~この空気・・・っと空気を読まないオイラがわずか2千円で通常図柄GET!
ううう~~ん、この店で新台を3日連続で打っているが、すべて単発だがね!!
か、カクヘンは・・・どこに!?その間、さらに突っ込む上司!!
なんと久々に時短でまたしても通常図柄を引き戻すオイラ!その間、さらに突っ込む上司!!
ここは天国じゃないけど、かといって地獄でもない~♪
うおおおおおお!!!!!ついでに言うと、オイラ、TRF、知らないー!!!!
オイラは基本的にアツいアニソンを聞いている。んでブルーハーツとかサザンとか古めのヤツ。そしてマイケル・ジャクソン。
TRF、わっかんねー!!!聞いたことはさすがにあるけど・・・心琴に響かず。その間、さらに突っ込む上司!!
マスカレードリーチ中のDJ KOOの顔がドクロに見える!くらいっかな。その間、さらに突っ込む上司!!
TRF「寒い夜だから~♪」鬼笑「暖かくして寝ろ!」その間、さらに突っ込む上司!!
もういいや、っとその緊迫したパチンコwith上司は終わりを告げ、そんならオイラも即ヤメ!!ふひ~。まずは助かったのかな?

結果!2000投資、13400バック、勝ち!

よっしゃ!SS店での戦績は10戦8勝!!約1ケ月で10回通っただけで+20万くらい!いいんじゃね!!
ここまで鬼笑を潤してくれた店は無いぜ!!なにせ、今まではボロパチ屋ラブだったしなぁ。ボロパチ屋にお金を使うことが生き甲斐。
だが、中型店で等価交換で客数はボロパチ屋レベルなら・・・オイラのパチ&スロは完璧に昇華する!?な~んてね!
0[7[29.jpg


FC2 Blog Ranking
↑あ!清流物語のなつきタンって、ジャケットの内側に乳的な浮き袋があって巨乳に見えていたんだ!っと思う方はクリックプリーズ!
 んで、いつもクリックありがとうございます。なんやねん、ミニスカロリサンタって!?こんなカンジで今年もよろしくですの!

幻技!!

みんなでスキヤキを食べたりして遊ぶ。
なにげなくガク氏が新・必殺技を仕掛けてくる。
ガク氏の両手が、オイラの両腕をクロスさせた状態を保持→鬼笑の右腕と左腕が交差しているトコにヒザ蹴り等をする。
ガク「オナニ~~クラッシュ!!!」
鬼笑「イテェ!!!!!」

どうやら未来永劫自慰行為が出来なくなるワザらしい。なんという恐ろしいワザなんだ・・・クワバラクワバラ。
つーか、その場で適当に考えたワザで、そんな残虐なことすんなよ!ご無体だっぜ!!オナクラ!!
ちなみにオイラとガク氏は今までも下らない必殺ワザを編み出してきた。
☆「チン・ボンバー(沈没)」=ガク氏が得意とする鬼笑の笑いのツボ。これをやられると鬼笑は笑い崩れる。
☆「バッド・メサイヤ」=鬼笑最強の宴会芸。これを掛けられた者は絶望の中で笑い崩れるのみ。
☆「ゼロインチ・パンチ」=鬼笑が発案した1インチパンチみたいな崩し技。1とゼロの差という恐怖!若干、実用的!?
☆「デンジャラス・スカイハイ」=使う機会が無い・・・久々に使いたいワザ。
っと、見事、5つ目の必殺技が誕生した瞬間でもあった。オナニークラッシュ!!
もし、希望者がいれば、いつでもこれらの必殺技のくだらなさを体感できますよん!防犯は、一声かけてワザかけて。
●クィーンZERO:オナニーが出来ない腕って設定の腕でもパチンコは打てる。
ちょいと打ってみたかったZEROシリーズを初打つ。でも悪名高い激ヤバW店ね!久々!
キングモードでドラム君→レジェンドリーチをハズして呆然自失。まぁ、ZEROシリーズは回るから・・・いいよね~。

結果!4000投資、ノーヒット!

んで今日は久々に寝る。グッスリ寝る。12時間微動だにせず寝る。やはり、睡眠は良いものだ・・・
さて、目が覚めて何をやろうかな・・・やることないなぁ、とりあえず、SS店にでも行きますか。
●桃太郎侍:新台は回るね~ありがたいお店だっぜ!っと「ひとつリーチ」で通常図柄ゲット!
うう~ん、前回の鬼ブログの大江戸捜査網といい、確変、引けないなぁ。
つーか、桃太郎。。。いかんせん・・・ショボい・・・ショボいパチンコだぁ。
これなら昨日の大江戸の方がまだいいかなっと半箱打ち込んで飽きる。さて、どうしよっかな・・・
●幻魔大戦:いつもならハネデジ→CRとか、軽い機種から重い機種に台移動するが、今回は真逆やね。まぁ、半箱しかないし・・・
っと、なぜか5連→3連→2連→単発→3連っと大噴火!!いいね!わらしべ超者の逆討ち!
さらに久々に100G以内に引き戻すハネデジだった!!台移動!!
●中森明菜:面白いなぁ~ほんとに面白いパチンコや~明菜~。回る明菜はサイッコーだっぜ!!
3連→3連→3連→3連。しかも15Rが2回も!!うれしい!!面白い!!
やっぱ歌っちゃうよ!ラブイズミステリー!!ドッカーン!!ゲラゲラ!!
合わせ万発でございまする~♪ヤメ!!ナイス逆討ちで万発!!それが返事よ~♪
●ウルトラセブン:余り玉43玉で打ったら、見事シングルボーナスをゲット!!
うう~~ん、まぁ、久々に余り玉で当てれたから嬉しいケド・・・シングル・・・
その後もセブンボーナスやシングルボーナスを多々引くも、ウルトラが引けないのでノマレ終わり。うう~ん、くやしかぁ~~~。

結果!8000投資、43000バック、快勝!
今回の合計:12000投資、43000バック、勝ち!

やっぱ、明菜は面白いなぁ~~~~本気で面白いなぁ~。
可愛いし、ノリノリになれるし、ザッツ!エンターティメントだ!!こりゃピンクレディ2がイヤでも楽しみだ!

FC2 Blog Ranking
↑来るべき幻魔大戦のためサイコニスターな修行をしてても、幻魔が現れなかったら変人扱いだよな~っと思う方はクリック!
 ええ、鬼笑は来るべき北斗の拳のような世紀末大戦のため、下らない必殺技を開発続けます!

落ちているモノは拾う。

どうもSS店が出す気マンマンのようで。あいかわらずコンサルの言いなりになっているような。
でも、さすがに出さなければならない状況のSS店!美味しい汁を吸いにいきましょー!

●押忍番長:なにげに閉店時間まで3時間。まぁ、天井まで行って帰ってこれればいいかなっと660Gからスタート。
1100付近でチェリ解除!いえっふーい!!んでもって・・・ビッグなんだが!!
0929@.jpg

どうよ!?JACハズレ!!しかも「3-8」。そう!最初のジャックゲーム1ゲーム目でこの有様!!大歓喜!!
175@969_.jpg

さらに薫ビッグではバーの平行四辺形!!見づらいけど、マチコ先生も登場なので青7!!感無量!!
ただ、問題なのは最近の鬼笑は肝心な青7で1G連してないコトです。
っと、ビッグ6バケ5で一撃2000枚!!快勝快勝!!番長はイケイケの状態が・・・たまらないですの!
●大江戸捜査網:新台初打ち。うん、よく回る。いいね、ナイスコンサル!!千円で30回まわったよ~!!
っと通常図柄ゲット!閉店時間までノンビリ打ちますかね~。
っでも、出玉は少ないうえに時短中に玉が減る減るHELL!!
うっわ、手裏剣3&エンブレム振動&クライマックスリーチとか、長いリーチを打ちっぱなしにしてたら上皿が大変なことに!!
こんな台は打ってられん!やることがイチイチ激しいよ、SS店!!でもゴッソさんでした!
時短終了後、即ヤメ~♪ま、閉店時間もあと1時間だしね!いや~、ほんと美味しいなSS店♪

結果!20000投資49200バック、勝ち!

今週のチャンピオンの作者あとがき欄で「アイホシモドキ」の森繁拓真先生のコメントが面白かった。
森繁「若者のツンデレ離れが進んでいるっというニュースを夢でみました」
どんなニュースやねん!どんな時代やねん!!あと夢かよ!!

FC2 Blog Ranking
↑ほんとにツンデレ離れする時代が来るのであろうか!?予知夢なサイキッカーはクリックプリーズ!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ブレイン・スクラッチ

よもやオイラの大好きなアニメ「カウボーイビバップ」の第23話(地上放送はしていない)のサブタイトルを
鬼ブログのサブタイに冠する日が来るとわわ・・・
ロンデス「人間が作った最高で最低の発明は何だか分かるか?
     テレビさ・・・テレビは情報によって人を操り、人から現実感を喪失させていく。そう、いまやテレビこそが宗教なのさ」
っと、23話のカウボーイビバップの名セリフ。うむむ、ただのテレビアニメとわ思えない内容だっぜ!テレビをファックしやがった!
まぁ、23話はさておき、これ以外にも泣ける話も多数だし、ただのアニメじゃない!見ろ!ビバップ見ないで死んだら絶対後悔するぞ!

さて、何かいな?っと申しますと、ヌレ秋山が失格&反則負けになった!!ひゃっはー!!
ほんと、プロ格闘家にあるまじき行為だっぜ!!恥じて死ぬべき!!
だが、こうならざると得なかった大会&TV局の圧力が見えてきたり!?
あの残虐ショーを簡単に成し得た大会(買収された審判)に、亀田を筆頭に不正・ヤラセ連発のTV局。
さらにミクシィ内での削除&アク禁とかの事実隠蔽の数々。闇は秋山だけではない!

んで、やはりオイラも桜庭様同様納得はいかないな~ホンマ。
あんなにも不自然な勝利なのに、新聞の1面にデカデカと踊る「秋山勝利」の文字。
んで、秋山勝利の瞬間の視聴率は、2006年のTBS視聴率ランキング5位!!亀田をブチ抜いての5位。
それに対して、謝罪会見&反則&失格&無効試合の報道はチョロっとだけ・・・当然「桜庭、逆転勝利!」なんて文字は無い。
しかも、ここまで憤慨してるのはスポーツ新聞買うくらいの一部格闘マニアだけ。。。
不正ネタ大好きなワイドショーでは最近起こった猟奇殺人事件がメインだし。おいそれと触れれない話題なのか!?
圧倒的に報道量が足りないなぁ、そりゃイチイチ報道することも無いかもしれないし、アノ残虐映像使うのも・・・
一般認知度はどうなんだろう?桜庭様の不遇っぷりは伝わっただろうが・・・グランド絶技は・・・伝わらないよなぁ。
かといって、プライド3の桜庭様VSカーロス・ニュートン戦くらいのグタンド地獄は・・・素人さんには分からないよなぁ~。
ああ、高山VSドン・フライ戦くらい爽快な試合が見たくなってきた。。。

んでやっぱ秋山は追放だと思うのだけど、あのテレビ局は作ったヒーローを大切するねえ~~王者剥奪が当然じゃね!?
桜庭様の顔を除夜の鐘感覚で105発も殴りやがって。しかもメリケンサック的なモノで!?非道!!非道よ!!
はぁ~~~嫌な気分~~~。再戦なんて、成立しないだろうし、しないで欲しい。
秋山の手足を縛っての公開処刑じゃないと公平では無いね!!←これくらいで妥当だと思うよ、ホンマ。

それにしても、見事元旦のスポーツ新聞の1面は「秋山&清原」のアップだったワケだ。
スポンサーのF社的にはこれ以上ないCMにもなったわけだ。一般の方はその後のゴタゴタ知らないワケだし。
なんか、スポンサーって・・・特だなぁ~~~~~。
なら、F社営業マンの営業ケータイ電話代くらい払ってやれよ。
F社の営業マンから「自腹なんです~」っと、そんなグチを聞かされたオイラ。苦笑い。

でも、実際、ヒラで桜庭様と秋山が戦ってたなら、どっちが勝つのだろうか?ちょいと興味が出てきた。
打撃だけでは桜庭様不利なような。よく打撃を喰らい崩れるしなぁ~桜庭様。
しかし、組み合ったらどうなるか!!サクワールドは半端じゃないぜ!!
プライド晩年は不遇負けだったが、世界トップファイターっと戦った経験で言えば、桜庭様を超える選手はK1に居ないし!
7:3で桜庭様が勝つと予想するが、、、苦しくも本当の意味で「ドリームマッチ」になってまったね~。アナタはどう予想する!?

しっかし、せっかく新天地に移籍しても八百長に無効試合っと不遇が続く桜庭様・・・かわいそす。
いつか、でもなるべく早めにサクラ咲いてね。いつまでも応援してます。桜庭様から貰った感動は半端じゃないので。
この鬼ブログのアドレスの「strngm」ってのも、ストロングマシーン桜庭からですぞ!!
あ!先日書いたサクスロなんですが、サク様のコスプレ入場シーンもあったんです。サク様FANは見ろ!

FC2 Blog Ranking
↑もう、あのテレビ局はアニメしか流れないテレビ局にするべきじゃね!?っと思う方はクリック!
 あと、怒りのあまり、相変わらず内容が伝わりにくい鬼ブログで申し訳ない!!もう、これでこの話題から降りますので!!

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

さ・く・ら・ば・GO!2

デッデッッデッデッデッデッデデッデ~
デッデッッデッデッデッデッデデッデ~♪×2
アナウンサー「誰が!?一体誰が桜庭和志なんだァ!?」

いまから11ケ月前、オイラ鬼笑は”ある意味”今をトキメク桜庭サマのスロット「サクスロ」をドンキホーテ内のゲーセンで打った。
※スロ猫・鬼ブログ2006-02-07「さ・く・ら・ば・GO!」http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-137.html参照。
さて、当時はやはりロケテストだったみたいで、この度、新作スロットとして「サクスロ」が一般発売されました~!
わぁ~い!パチパチパチ~!!・・・名古屋では、1軒だけの導入です!!へぇ~ドコの店なんだろう・・・
名古屋の涅槃「笠寺T店」!!
※笠寺T店:名古屋の涅槃と呼ぶにふさわしい僻地なパチ屋。なんでもいいから速攻で新台を入れる。昔はレアパチ&レアスロ屋だった。
http://strngm.blog26.fc2.com/index.php?q=%B3%DE%BB%FB

さてと、今日がサクスロと新日とバトルリーガーの新台初日かっ・・・と、仕事終わりの夕方に笠寺T店に到着する。
新台コーナーに誰も居ない。さっすが笠寺T店!
相変わらずデータロボが無いので全く状況が読めず。さっすが笠寺T店!
っと、サク様を愛でる愛でる。ん?チェリーやスイカでは同時抽選してない?1枚役が解除メイン子役!?
んでもってベルが15枚か・・・結構コイン持ちは良いなぁ。でも当たらない・・・通常時ヒマ過ぎ。。。
んで、やっぱビッグ音楽は「SPEED2」じゃないとダメだよ。ラムのラブソングの無いCRうる星やつらかよ!!
背後に設置されている新日スロットからは「The SCORE」が流れている・・・いいな~~~~。
絵柄や図柄は良いのだが、演出はヘボイなぁ。つまらん。特に勝利者インタビュー演出はダメだ・・・1枚役絡まないとダメだ。
オイラはサク様FANだけど、ナァナァなFANではないのでハッキリ言う。これはつまらないスロットだ!

↓でも、アツ目な写真は撮影してきたぜ!サクスロ写真館の始まり始まり~♪
まずはバー代わりのサクゾーン!技術介入でRTが延長するシステム。でもRTでメダルが減る減るHELL!
172[@023.jpg


↓サクスロ最大の見せ場!レニー・ハート!!格闘番組でなくてはならない存在!レニーハート!!
あの独特なしゃべり方で選手名を叫ぶオバチャンがボンテージ姉ちゃん姿で登場!!なんでこんな姿!?
でも、この後、例のしゃべり方で「かァ~ずゥ~しィ~さくらヴぁヴぁヴぁああああ!!!」っと言ってくれます。萌へであります!
2950[.jpg

↓RT中は中→右押しをする時がある。その中押し1確目がこれだ!!たまらんね!
0[7[329.jpg

↓RT中のビッグはサク様の名語録集が流れます。これはロケテverサクスロと同じですね~。サク様FANは必見!
15p512_.jpg

↓すわ!サク様がバックマウントを取られている!?ってか、誰!?
 っと、メダル切れエラー画面。サク様の肉声で「店員さ~ん」っとヤル気ない声が木霊します。
12[@023.jpg

●サクスロ:そんな感じでノマレ→追加投資→サクゾーン→ビッグ→ノマレ→追加投資の繰り返し。あふん。
ま、サク様FANだけが打てば良いスロットですかね~。つーか、やっぱ地味すぎるような。
ツインエンジェルの通常時は遥の可愛さだけで「凄く面白い」っと思えるじゃんね!
●バトルリーガー:なにかしら当たる。下馬評ではコケると評判なバトルリーガーだが、サクスロの後なら面白いぜ!!
やっぱ5号機は存在自体が退屈なんだから、なんでもいいから派手に行かないと!生き残る5号機とは派手であるべき!?
っとまぁスーパーリーガーチャンスやらジェットゾーンにも入るが無限ループなんてせずに終わり!
あとは閉店時間までコインを減らすだけ~ガック死。はぁ~、オッパイオッパイ。

結果!20000投資2000バック、負け。

あひょん、5号機なのに高い取材費になってまった~。でもサク様ラブ!
高設定なら打ってみたいが、ビッグ後になにもチャンスゾーンが無いのはツライのでは?
やっぱ400枚クラスの5号機は・・・イカンですな。1時間に平均500枚しか出ないようにする5号機規制がイカンすぎる!!

FC2 Blog Ranking
↑昨日は日本最速のサクスロレビューにしようとしたが、ネット接続が不安定でせっかく書いた鬼ブログが消える有り様。
今日も今日とて何度も書き直すハメに!桜庭様同様に不遇だなぁっと労るようにクリックプリーズ!
しっかし、スキマ産業な最速スロレビューだこと!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

川の流れのように

12[@0236.jpg

ゲゲーッ!!ガチペドの鬼笑が、きょぬー絵を描いたぁあああ!!!!
いや、実を言うと、オイラの隠れゾクセイに「メガネ女教師」ってのがあるのですたい。
実は、メガネ女教師ってだけで、かなり弱いかもしれない。ってなワケでツインエンジェルの先生を描いてみたぁ~(下条アトム風に)

「パチンコ&スロットで勝つには!?」っと聞かれれば、オイラは「低投資」っと答える。
まず、パチ&スロで効果的に勝つってのは、つまるところ「最もパチ屋に打撃」を与えることである。
では、最もパチ屋が嫌がるってのは何か!?と聞かれれば「売り上げ金を与えずに爆連」ってコトである。
これをやられるとパチ屋はかなりイヤン。パチ屋の利益率が大幅に下がるん!
つまり、それに限りなく近い状況こそが「パチ&スロで勝つ」ってことや!

さて、今日は不思議な気配を察知する。ウチの職場の常連が、ことごとく「低投資」で箱を積んでいく。
なんだ?この流れは!?・・・みんながみんなして当たっていく。特筆すべきは低投資!
オイラ鬼笑はこの不思議な空気を、、、「珍奇」「非日常」と判断する。
普段から「日常」に興味がある鬼笑にしてみれば、これは珍奇以外のナニモノでない。普段起こらないコトが起きている!
この流れに速攻に乗りたい!乗らなくてはならない!!
こんな流れオカルトに殉職するのが、スロ猫が推奨するオカルト「リプレイはずし健康法」の1部分である!
さぁ!?キミはこんな程度のオカルトを信じられるか!?っとSS店にいきま~す。
●清流物語:おお、若干だが、釘が開いている。つか、今までがシメすぎ!!っと打ちますかいね~。
 ん~~~~。命釘は開いても、、、、めっちゃ傾斜をイジりやがったなSS店・・・だが、これくらい簡単に見抜けるゾ!
 さすがに命釘を開けないとヤバイと気付いたようだが、その分傾斜をイジって、、、結局回らないじゃないか!
 あふ~ん、、、っと意気消沈してた5回転目に・・・ヌシ登場!!で確変3連!!
 いえい!500円投資!!これが!これが!低投資だ!!そして、オカルトを信じた成果だ!!
●ウルトラマン:やっぱ清流回らないので、まだ当てたことの無いウルトラマンへ台移動!1箱ノマレかけたときに・・・
1875@969_.jpg

 見事ウルトラボーナス!いえい!清流からの「わらしべ超者ライディーン」成功!!ラァイッ!!
※わらしべ超者ライディーン=まずは軽い機種で玉を作ってから、重い機種に台移動&爆連するコト。
♪見えない翼、はためかせ~♪っとウルトラ4レギュラー2の6連で終わり!あふん!まぁいいっか!9800玉~♪
 500投資が9800玉。パチ屋にしてみればこのうえなく迷惑な打ち人だっぜ!!あわよくば、もっと連荘したかったが、、、
●番長:かるく打ってみる。650の特訓が終了してガック死してたら、即チャンス目解除!でもビッグ単発~
●ほくろSE:なにげに高設定に座るも単発。イカン!ラオウ水虫打法の悪バージョンだ!!
※ラオウ水虫打法の悪バージョン:すきま満さんが開発したSE継続打法。失敗するとほぼ単発終了。
 そっから2チェ→追加投資→スルーとかの繰り返し!あふん!SEで完全に流れが止まっちゃった~!!

結果!10500投資、39200バック、勝ち!

あふ~ん、番長はさておき、せっかく500円で当たったのに、SEで無駄な追加投資をしてまった~。残念無念。
んでもやっぱ低投資に限るよね!では低投資に収めるには!?オカルト!?
いや、腕の太さだね!!パチ&スロは心意気よ!気持ちよく打とうゼ!ラァイッ!!っとクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

見ちゃダメ!

今、ちまたで話題のアホンダラテレビ局のゼニゲハ格闘番組を見る。もち録画ね、しかも早送り再生で!
まともに見る必要無いゆえ。見るのは須藤元気選手の入場と、例の試合だけ!!
(やっぱ面白くないよ、あのテレビ局のK1。CMの入れ方トカ、レフリーの止めもおかしい。)
んで、鬼ブログでもネット上でもオフの時でも、オイラ鬼笑は「批判的な悪口」はあまり言わない人間という事はご存知ですよね?
あんま悪口とか言わないじゃん。悪口、言い慣れて無いし。
仮に批判を言う時があっても、FANの方には申し訳ないですが、っと断りを入れる。
んで、今回のゼニゲハ格闘番組に限ってはそのリミッターは解除させて頂く。
最悪すぎる!最悪の格闘番組だ!
最悪ですわ!こりゃ格闘番組ではありません!最悪なテレビ局です!見ちゃダメ!!見ちゃイケナイ!!
本当にフザケてますよ。誰?こんな程度の低過ぎる絵図描いてる人は??
詳しくは各人、関連記事を検索してみてください。あの低脳テレビ局は見る必要はありません。

いや~~~参った参った、格闘番組に八百長試合はある程度は仕方ないとは思う。ある程度のガス抜きは必要悪だ。
だが、やってはイケナイレベルの八百長は初めてみた。
亀田は別にどうなろうが知ったこっちゃないが、オイラの愛してやまない桜庭様に残虐な八百長を仕掛けるとわ!!
ちなみに桜庭様はご存知、グレイシー4連覇を成し遂げた偉大な格闘家。まさにプライドの中心にいた天才です。
だが、悲しきはその待遇。桜庭様は吉田秀彦と違い道場を持ってないうえ、プロとして戦い続けなければならない。
プライドに貢献した選手にしては厳しい待遇と連敗で、高田道場と離別。
っと、ほとんどケンカ別れの状態で桜庭様は最低TV局に移ったワケだ。
この上なく孤立無縁の状態で新天地に来た英雄に、絶対負けるように仕掛けられた八百長!!
最悪や!マジ最悪や!!ある意味、桜庭様の選手生命すらもモテ遊んだ殺人八百長やで!!
ちょいとテコ入れに盛り上げるために、楽しませようとした八百長ではないのだ!!!桜庭様をボコ殴りにするための八百長やねん!
いや~~~~非道!!非道なトコが非道だ!こんな絵図を描いたヤツは人間の皮を被った悪鬼!天魔外道だ!!
もうみなさま、あのテレビ局は「見ない、聞かない、話題にしない」のボイコット運動をしましょう!!最悪なテレビ局だ!!

しかし、普通にガチでやっても良かった試合なのに、なぜ、大会が桜庭様が絶対負ける試合を作ったのだろうか?
まずは「プライドよりコッチの方が強い」っと言いたかったのだろうか?おそらくコレが一番の意見だろう。
二番目は前回のヒーローズでの八百長試合の後で、桜庭様と大会がなんかモメたので、その仕返しなのか?
さらに、まさかとは思うが、例のスポンサーはエヴァ3やCRK1のフィールズ。
今月やっと一般発売するラスターのスロット「サクスロ」のイメージダウンを狙ったのか!?
いや、そんな事は無いと思うが、とりあえずはオイラ鬼笑ならではの意見ね。
大会を動かせるのはスポンサーだと考えると・・・ガクブル。有り得るかもかも!?
とにかく、桜庭様怒れ!!でもスタンディングで、打撃喰らい過ぎですぞ!!

FC2 Blog Ranking
↑ホンマ、批判も悪口は嫌いだ。言ってもしょうがない。でも、この問題は捨て置けない!!
 テレビ局にバカにされてますぞ!もう、倒すしか無いですぜ!!
 ホンマ、オイラはお酒が美味しくノンビリ飲めればOK。だが、酒がまずくなるのを見せられると・・・ねぇ!?
 っとまぁ、お目汚しな鬼ブログで申し訳なかったでした!

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

偉大なる指導者

12[@02361.jpg

突如、某所の某さまと正式にお会いして遊ぶ。。。。めちゃくちゃ楽しかった!!
当然アニソンカラオケで大爆笑!!もう好き勝手に暴れた暴れた。
某さま、ありがとうございました!大好きですの!また遊んでくださいですの!!
次こそは・・・あの曲を!!それが・・・真っ赤な誓い!!
っと普段ネットで会うのもナイスだが、やっぱオフはグレイトだ。楽しいな、人との出会いは楽しいな!!

だが、出会いあれば、別れあり。インスタントラーメンの産みの親「安藤百福」さんが死去なされた。
食足りてこそ平和。安藤氏の口癖だそうな、良い単語だぁ。そしてインスタントラーメンに感謝だ!ご冥福を祈ります。
食べ物に感謝を忘れたら、、、イカン!!もし、オイラ鬼笑のニセモノが現れたら、ソコで判別して欲しい。

さて、食足りてこそ平和、この考え方は、オイラが大好きな漫画「墨攻」にも出てくる。
食べ物が無いから戦争が起きるだ!っと、農工に力を入れるが・・・それだけで終わらないのが墨攻。悲しい話だぜよ!
っとまぁ、そのシーンは映画には出てこないと思いますが映画「墨攻」も楽しみなんです。
その前に!映画「どろろ」ですね!!
さてさて封切りは1月27日だね!さぁ、映画メンバー集まれ!!コメントプリーズ!モツ鍋→映画どろろだ!!

あと、スカパーで年末に録画した「プライド男祭り2006」を酒飲みながら観たので、その感想。
いいね~~激しいね!!ただ、噛み合わない試合やらあったのも事実だが、ま、そこはスルーします。
マッドピーポー青木は凄いね!!あのハーフポジションは地獄だね!!
おそろしか~何がおそろしいかと言えば、ハーフポジションで油断が出来ないもんね~。必殺のハーフポジション。常識ハズレや~。
あとは王者:五味さんを怒らせたらイカンね!!素晴らしいKO劇だぁ~。
しっかし、五味VS青木。この夢のカードが実現したら・・・実現せざるえない・・・実現したら、もうドッキドキだぜ!
あとはヒョードルも健在。五味さんと同じく”怒らせたらイカン”ね!!
いやはや、今年もプライドまみれになりそうです!んでも、武士道が閉幕で、開催地はアメリカが主流かぁ・・・
うむむ~、日本人選手が活躍する場が欲しいぞなもし~♪

FC2 Blog Ranking
↑あ!このアヤナミクリック画像は、今日のロリジャム絵と似ている!トレース疑惑だ!!っと思う方はクリックプリーズ!

高額明細

うふふ、なんやかんや言って若干だが、カラダが引き締まってきた。イイゾ~♪
これで今年の夏の渓流は楽しみだ!引き締まった鬼笑カラダとカレーの匂いでスク水少女を一網打尽だ!!
ポワンポワンポワン・・・(妄想モードに突入)
スク水幼女「鬼ぃちゃ~ん、遊んでぇ~」
鬼笑「あ~もうしょうがねぇ~な~。オラ、並べ並べ。順番だ順番!」
スク水幼女「わぁ~い、鬼ぃちゃん、だぁ~いすき~」
鬼笑「ちっ、すぐ抱きつく~抱きつきゃいいってもんじゃね―ぞ」
ああ、そんな石油があり過ぎて困っている国の人みたいになりたい。
(別に欲求不満とかじゃなく、ただのネタなのでフロイトみたいな判別しないでね)

さて、渓流メンバー&渓流に興味ある方に告知!!
四国にスッゲー綺麗な渓流があるとな。当然、鮎(ホンモノ)が多数居る渓流だ!!やっぱ渓流遊びは鮎(ホンモノ)が居るトコやね!
んでもって、その渓流は、なんでも「空飛ぶ鮎(ホンモノ)」が名物らしい。
「空飛ぶ鮎(ホンモノ)」とは、余りにも水が綺麗過ぎて、川底に寝そべって上空を見ると、
まるで空を、鮎(ホンモノ)が飛んでいるように見えるとなな。
そりゃ若干、波紋とかあるから、残像はポヨンポヨンするだろうが光学迷彩だと思えば無問題。
どうよ?どうよ?行きたくね!?そんな綺麗な渓流で泳いだらどうにかなっちまうぜ!!
っとまぁ、JAL限定発売の芋焼酎「尽空」を買い&呑みながらJALで四国に飛び、
その渓流と四国ウドンを堪能する旅をしたいですの。ってなワケで居ても立ってもいられず、メンバー募集!!
え?何?渓流遊び程度で飛行機に乗りたくない!?
バカチンがぁ!!(漫画バトロワの嘉門米美みたいに)
最強の渓流に飛行機は当然!旅費はパチ&スロで稼ぐのら!!
それにしても冬の時期でもオイラの頭の中は渓流。一年通して、渓流スキーですの!!今年も渓流三昧だ!!

っと、SS店に行きます!目標は四国の渓流!!
●番長:ビッグ2バケ2→400ハマリ→ビッグ2バケ1→ノマレ。ヤメ!!
●イノキ:なにげに通常図柄単発、台移動!
●清流物語:ノマレ!!
あひょん!!ヤバイ!!このSS店、かなりダメだ!!こりゃ、当分近寄れないぞ!!っと久々にMホールに行く。
●餓狼伝説:いきなりチョロチョロと当たり、ビッグ12くらい!!閉店まで餓狼チャンス連荘!!

結果!20000投資、24800バック、勝ち!

うひょ~、とりあえずやっと新年初勝利!!当然まだ今年はマイナスだけど、頑張って生きましょうかね!
予言。最強の渓流で泳ぐまで死ねない。

FC2 Blog Ranking
↑鬼笑の渓流スキーは病気だな・・・っと思う方はクリックプリーズ!あぁいいさ、渓流が最強なんだもん!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

笑ってはいけないメタヴォリック

ショウヘイヘ~イ・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ショウヘイ↑ヘェ~イ!!

っとまぁ、年末に録画した「笑ってはいけない警察署」を見る。焼酎飲みながら。
むっちゃ面白い!!たまらん!!!なんじゃこりゃ!!!でら面白い。はらいてぇ・・・
やっぱ、正月は見る番組ないから、年末に撮り溜めた面白番組を酒飲みながら見るに限るね!
それがオイラの正月休み!!つーか、酒飲み爆笑はマジでグッドなストレス解消法だ!!オススメ!!
年末は忙しいから、爆笑年末番組は酒飲みながら正月に見る!

っとまぁ、それがすっごいストレス解消法になって、今日は久々に快調な仕事だった。
ああ、いいな~。やっぱ健康だよ!!健康第一だよ!!
っと、一年の計は元旦にありの「今年の目標」を追加します。
<今年の目標>
体重10キロ痩せる!

いやっさね、去年はスロ収支+50万に成功しましたが、目標は目標であり到達できればいいって程度で、
今年のスロ状況では、目標収支は無理そうだなぁ~っと。なにも考えずに目標立ててまった・・・トホホ。
それなら、まだ出来そうな目標も作っておく。それが10キロダイッエット。
やるぜ!10キロダイエット!!なにせ、久々に会話した後輩が1年で10キロ痩せたので。
それならオイラもやってみる!!さぁ、オイラはチープな賭けは好きだぜ!さぁ誰か、賭けをしないか!?
もちろん、だからっと言って飲み食いはいつも通りですの!食事に金をかけないでどうする!?
そんな人生は要らない!でも痩せたボディは欲しい!!さぁ、鬼笑のダイエット開始~!
メタヴォリック・・・ドライバァアアアアア!!!!!!!!

んでヨッパライダーになりながら、今年初打ちをしてみる。新地獄店の隣店で。
●ボビー:ノーヒット。
●蜘蛛男:ノーヒット。
●番長:バケ単。ビッグ単。ノマレ!

結果!16000投資、ノマレ負け!!

ひゃっほーい!新年初打ちでイヤな負け方!!イカン、やっぱこの店で打っちゃダメだぁああ~~~~。
あぁ、今年、あと+516Kかぁ・・・無理そうだなぁ・・・・ま、ひとまずの目標やね~。

FC2 Blog Ranking
↑ショウヘイヘ~イ!っと上がりながらクリックプリーズ!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

聖地巡礼~終宴編~

うっわ、今回の旅は書く事が多すぎる!歌舞伎町前編だけで鬼ブログ2日分って、どゆこと!?
まじで多すぎるので箇条書きにします。東横インに泊まって起きたとこから~

●ライオン丸でよく撮影現場に使われた「花園神社」を散策する。
●あ!ここ!ここ!オーナーが刺された場所!
●オーナーは本当に良い人だったなぁ。死ぬには惜しい人や~ネオ歌舞伎町唯一の常識人!?
●秋葉原でメイド喫茶に行く。
●秋葉原で初体験の「妹喫茶」に行く。妹らしくタメ口で接客されたのがカルチャーショック
●でらちいさい妹しゃんが居たのでハァハァした
●オムライスにケチャプで絵を描いてくれる妹サービスにカルチャーショック
●秋葉原を散策しているとファミコン音楽が聞こえてくる。その店でファミコン眺めたりレゲーをプレイする
●熱血硬派くにおくんの1面すらクリアできず
●上野パチンコ博物館に向かう。場所を詳しく調べずに←ガク氏に怒られる。
●なんとか到着。素晴らしい施設だ。古機種を眺めたりサンダードラゴン&ビッグウェーブ&バレリーナを遊技。
●絶妙な良釘で楽しく遊んだ。館長さんも気さくな方だ~。ぜひ!みなさんも行こう!
●いきなり静岡沼津に行く。当然、目的は今年最大の魚!丸天!!今年のシメは丸天よ!
●ヅケ丼が売り切れ残念。でもいろいろと海鮮をダイ堪能する。やっぱウニやね~イクラやね~♪
●速攻で名古屋に帰る。

以上!うっわ、箇条書きするとタンパク~。うむむ~なんか全然感動が伝えられない・・・
花園神社→アキバ→上野ぱちんこ博物館→丸天。。。壮大な旅行なんだぜよ~。
でも詳しくは後日更新「レア珍研究所~聖地巡礼編」で書くとしよう。激レア画像多数!お楽しみに!!
0[7[329@.jpg

んでもってローリ艦長!可愛いよね!モエンバ!!

FC2 Blog Ranking
↑ユーリ艦長だって!!ローリじゃねぇ!!っと思う方はクリックプリーズ!

聖地巡礼~騒乱編~

キラカンのお店で満腹になり歌舞伎町をフラフラと散策する。
できたらホストクラブ「ドリーミン」と「スナックZ」を探したい!!
うう~ん、歩きまわるが・・・見付からないなぁー。あれはマリエッタだしなぁ。もうキャバはコリゴリだ~。

っとチョロチョロ歩いていたらチャンピオン街に到着!(鬼笑は秋田イズムゆえゴールデン街とは書かない)
ここはライオン丸Gで獅子丸ちゃんとタイガージョーが初顔合わせした聖地やね~。
龍が如くでも、いろいろ厄介事が起こる聖地。ニセ桐生ちゃんとの初顔合わせトカやね!!
でも、どの路地かはゴチャゴチャしすぎて理解できなかったが!
すると目の前の「メイドBAR」なる店を見付ける。ま、東京に来たらメイド関連やね。
しかし、そのメイドBARの扉から出てきた先客のオジサンたちの会話が聞こえる。
オジサン「これはダメだなぁ。キツイわぁ~」
っと。うおお!このオジサンたちと聖地巡礼メンバー!どっちがご主人様にふさわしいか勝負だ!!
ダメなメイドBARなのか!?ハンチクご主人様が多いのか!?勝負!!
ああ、店内BGMが特撮オンリーなのか。仮面ライダー!まぁ~っかな目ぇ♪仮面ライダー!黒いボディ~♪
まったく、特撮も嗜んでいないなんて、ご主人様失格やね~。ま、落ち着くし、楽しいメイドBARでしたの!

さてさて、ホロ酔い&満腹で歌舞伎町中心部をウロウロします。ドンドンドン♪ドンキ~。
いや別にドンキは名古屋にもありますが、神室町のドンキは一味違うハズ!!うん、店内配置が違うね~
すると、なにやら外の様子がオカシイ。
普段は折りたたんでいるハズの特殊警棒を伸ばした警官5人が走ってる。
うおおおお!事件だ!事件だ!!事件が起こったんだ~!!っと追い越したい衝動を抑えながら、警官に付いていく。
こりゃ、モザイクも無く、音声も変えられていない警視庁24時ですよ!!
まさか、こんな騒動が実際に目の前で、しかもフラっと行った歌舞伎町旅行で出くわすなんて!!
神室町で言うならドンキ→コインロッカー→ボルケーノ→劇場前のルートで警官を追いかけると・・・
なにやら3人が喧嘩している模様。しかも1人に対して警官5人が取り囲むという重々しいモノ。
うっわ・・・なかなか緊張した現場で騒然としてますね~。
外国人がカメラを構えて、被害者だと思われる若者に、
外国人「ファイティングポーズ、プリーズ!」・・・とか、言ってる。。。
しかもそれに応えファイティングポーズを取る被害者っぽい若者。。。いや、キミは大人しくしてようよ!
つーか、歌舞伎町でケンカは即連行やね。つまり桐生は警察が来る前に片付けているんだ!さっすが桐生ちゃん!!

っとまぁ、喧嘩3人組は交番まで連行されて終了~♪いや~~~、レアな、歌舞伎町らしい騒乱を見た~。
このエネルギー!それこそ無駄なエネルギーが歌舞伎町の素敵なトコですね~♪想定外の歌舞伎町巡礼でした~。
15po5129_.jpg

おいおいおい!ホテルの写真って、、、どんなけ東横インが好きなんだよ!!っと思う方も居るかもしれませんが、
実はライオン丸Gを語るうえでハズせない重要な聖地、ライオン丸VSタイガージョーの決戦地!それが東横イン屋上!!
ええ、当然、巡礼者のオイラ達はココに泊まるのでした。第5話やね~推参って何?分かんない。見参って何?分かんない。
そして東横インの看板を背景に崩れ落ちるライオン丸・・・ああ、悲しき宿やね~♪つーか、やっぱ歌舞伎町、面白い!

FC2 Blog Ranking
↑さすがに屋上までは入れませんでしたが、わざわざ東横インに泊まった気心に感銘した方はクリックプリーズ!これぞ聖地巡礼!

聖地巡礼~躍動編~

っとまぁ、東京に酔いながら到着します。オイラはタイガージョーっぽい革ジャン姿、ガク氏は果心居人っぽいマント姿。
出来る範囲でコスプレしながらの聖地巡礼。
本当は「サングラス&白Tシャツ&ジーパン」でオザキ先生をコスプレしたかったけどね!
オザキ先生なら簡単だし、大声出しても、道端で倒れても大丈夫だし!
それにしてもライオン丸Gは凄い。名言を回想しながらの東京旅行ですの!
「ドピンクだっつーの!」
「うめーマジうめー」
「ね、3Pしよ。3P!!」
「みなさん、お金持ちになりたいですか?だったら俺に付いて来い×∞」
「ダウンサービス!」
「はぁ~~~~、ブスだなぁ~」
「俺に愛される資格はあるのか!?のオー!!!」
「ドンペリ割ったんだって?」
「オォーナァ~~ありがとうごじゃいましゅ~~」

先日、ライオン丸Gが「芸術だ!」とかいいましたが、撤回。こんなのが名言なのなら、ただの「ヨゴレ大衆芸」ですね。
でも、これらが小気味良く繰り広げられるので、ドブ板エンターティメント!モラルも常識も関係ない!
やっぱ楽しいのが一番だ!それがライオン丸Gだ!!みなさんもぜひ見てみてドブ板エンタ!

さて、まず到着しますは「龍が如く」でお馴染みの歌舞伎町のアノ看板。
うう~む、アノ看板がないと始まりませんね、天下一通り。
お!スターダストにセレナに・・・あれ!?質屋と第3公園が無いよ~。
あ!あのアイスクリーム屋は!っと龍如ワールドを堪能し、結局は緑豆のみなし機ミュージアムでデボ氏を待つ。
0922@@8.jpg

いつのまにか引いたグランシェル!!
ああ、デボ氏早く来ないかなぁ・・・何?非放電を打ちたい!?んじゃ、もういいや!キラー・カーンの店に向かいます。
途中、ホストクラブや塩田本店前やバッティングセンターを見付けゲラゲラ笑う。もうレッキとした殉教者ですね!

っと、ライオン丸G第10話で登場したキラー・カーンのお店に到着!!
コスKとオザキ先生が「尾崎豊が愛したカレーライス」を食べる名シーンですよ~。
しかし、満席も満席。イキナリ出会ったキラカン本人に満席だから待ってねっと言われる。カンちゃ~ん。待ってるよ~
おほ~、あのカウンター席にコスKとオザキ先生が座ったんだな~っとカウンターを眺めながら酒にツマミを。
出てくるものは美味いには美味い。だが遅い、満席ゆえだがとにかく遅い。ああ、あの山盛りちゃんこ鍋は今度食べたいなぁ。
っと最後のシメは当然、「尾崎豊が愛したカレーライス」!!マジであの尾崎豊が愛したカレーだ!
185@4969_.jpg

なんともオーソドックスなカレーライス!なんでもチョコレートが入っているそうな。
うめー!マジうめー!キラカンの優しさが伝わってきます!!いつでも路上で死ねます!!(←問題発言!?FANの方には陳謝!)
でも、これは確かに・・・尾崎豊と一緒に食べたいかもかも!?
あとはキラー・カーンと握手してサイン入りTシャツを購入!これは宝物だじぇい!!
っと本日はココまで!明日の鬼ブログに続きます!

FC2 Blog Ranking
↑オザキ先生に仕掛けたモンガリアンチョップのようにクリックだ!

謹賀新年!!

読者諸兄「2007年だっつーのに相変わらずゴチャゴチャしたHPだな~。鬼ブログはドコだ?ココか?!」
0[7[9@.jpg

ロリジャム「キャッ!」
読者諸兄「さ、さ、さ、さるまた失敬!」

さて、新年あけましておめでとうございますデスノ!
ええ、スロ猫掲示板にて「ザ・知ったカイザーマン」激戦中ですよ!れっつトライ!!
・・・っとまぁ、みなさま、今年も良い年でありますように!

さて一年の刑はGTにあり!今年の目標は・・・
去年に引き続きアステロイド・ブルース!!アステロイド継続!
HEYHEYHEY!誰が~なんて言ったって~全てうまく~行くさ明日~♪
だから笑って~笑ってgroovy!YOU MAKE ME groovy! 
共に騒ごうぜ~♪

一年の計は元旦にあり。「銀河烈風バクシンガー」の名曲ED「アステロイド・ブルース」の
一節を引用して、今年の計とします。いやね、この曲、スゴク好きなの。やっぱりアステロイドだがね!

<今年の同人目標>
●「野獣神父」:いわずもがな。もう完成させなければ!

<今年のスロ目標>
●年収支プラス50万

っとまぁ、見事に去年の元旦とほぼ同じ内容のGTの刑!進歩が無いですの~。自我を保つだけで精一杯!
でもでも、どうなることでしょうか?2007年!?シッカリ刻んでいきましょうぞ!
しっかし、2年前の正月は夜中の年越しラオウ昇天だったな。スゲーな、我ながら。
※スロ猫・鬼日記2005/01/01(土) 「明けましてバトルボーナス」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2005&M=1&D=1

FC2 Blog Ranking
↑ナイス三重県徹夜スロ!っと思う方はクリックプリーズ!ロリジャムを応援する気持ちでも可!
 そして、明日の鬼ブログはお待たせ!「聖地巡礼~躍動編~」の登場でっす!お楽しみに!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
