

綾波婦警と月末決算

↓「CRスロ猫新年会VF(仮)」を開催しまっす!
スロ猫掲示板

1wppa01_.jpg

アヤナミのゲーセンフュギュアで婦人警官タイプがあるじゃん。
あれって・・・最初見た時は、笑ったけど、でっらエロイね!!たまらん!
んで「ゴラゲゾ ボゾグ」とは仮面ライダークウガに出てくるグロンギ語。
日本語訳だと「お前を殺す」。グロンギ怪人同士の会話ね!
お前を殺す→濁点まみれのカタカナで怪人っぽく喋る→ゴラゲゾボゾグ。
こんな感じでグロンギ語が物語の要所要所に出てくるし、結構重要なセリフだったり。
こーゆーのが分かると・・・クウガで謎だったグロンギ怪人同士の会話が分かる。。。
ああ、やっぱ、まさか言語までも新しく作り上げた世界観のクウガは偉大だなぁ。
さらに、こんな状態のアヤナミに・・・性的に殺されたいかもかも!?
そだね、「藤巻ィィィ、殺してぇ~!!」っくらいに!!

さて、プライド観た後にもパチを打ちました~♪酒と格闘技とパチ三昧!!
●マリンアタック:初打ち。1/397の16Rを引いて、時短スルー・・・
 あああ、カライなぁ~マリンアタックのVゾーン。でも興奮はした。台移動!
●エヴァ3XF:うおおお!千円で23回まわる!!いいじゃん!いいじゃん!!
そんでもってミッション突入→この回転でリーチをかけろ→リツコ完遂!
うっはあああああああ!!!!エヴァ3では初めてミッション突入時に当たったが・・・
気ン持ちいい~~~~!!!!
12w72[i.jpg

そんでもって警報が鳴るし!ビバ、確変4連!!でもアタッカーがシブイのでヤメ!
結果!10000投資18400バック、勝ち。
てへへ・・・今日は酒しか飲んでいなかったので、やっとさご飯を食べる。
んで再度パチ!ふぅ~気力充実!?
●プレイボーイ:初打ち。当たらない。
●はねもの仮面ライダー:ちょくちょく当たるがパンクも多発。
 クッ・・・パンクだなんて!・・・でも1箱出す。台移動!
●解体屋ゲンW:ハネデジね。2連。台移動!
●コント55号:ハネデジね。でっら気持ち悪いパチやね。嫌な気分になる。
単発だけで。。。せっかくの1箱も消えましたー!!

結果!4500投資ノマレ負け!
本日の結果!14500投資18400バック、微勝ち!

FC2 Blog Ranking
↑さてさて、いつもクリックありがとですの!励みになりますですの!
 あと、鬼笑はメシよりも酒を飲んでないと、パチで勝てないのか!?っと思う方も!
↓んで2月の鬼笑のスロ収支を見たい方は「追記を表示」をクリックだ!

続きを読む


テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

大番狂わせ:後編

「スロ猫新年会RX(仮)」を開催しまっす!
↓詳しくはコチラに!
スロ猫掲示板

2y9h15s[.jpg

・・・だそうです。
電王は・・・獅子丸ちゃんが登場した回だけ観ました。獅子丸ちゃんはカコイイ!!
つーか・・・あんまライオン丸Gと変わってない役ドコロが・・・たまらん。
893に追われるわ、情けない顔は秀逸だわ、なにげにキダリストもこなせるし!
ああ、やっぱ平成ライダーはクウガとリュウキやな~。ライオン丸も!

さて、今日は待ちに待った「プライド33inラスベガス」をスカパーで観ます!!
・・・・・・・・
・・・・・ああん
・・・・・・・・
・・・・・ああん
・・・・・・・・
・・・・・ああん
・・・・・・・・
オワー!!・・・
オワー!!!!!終
いやはや、ビックリした。大番狂わせも大番狂わせだ。
試合結果だけ見ても「勝てる選手が、負けている」のにビックリするだろう。
ただ、問題なのが、「もうちょいスコっと気持ちの良い勝ち方をキボンヌ!」です。
なんかね、勝てるハズの選手がつまらない負け方をしているような。
何かといいますとラスベガス大会では、日本のルールに変更点があるのです。
「4点ポジションでの蹴り&ふみつけ&サッカーボールキック」が禁止。。。
こ、これは・・・日本のプライドに慣れているから・・・ツライ!!!
4号機スロに慣れたスロッターが、5号機打てないのと、ほぼ同じ感覚かと。
プライドが何故、面白いかといえば、まさに「油断できないグランド」だから!
この妙味が根こそぎ無くなったラスベガス大会は・・・
鬼笑「ああん、そこはヒザでしょー!シュレッダーちゃん!!」
っとミュータントニンジャタートルズのタコ気分。ま、アメリカなので。。。
いや、でもナイスKOシーンはス・ゴ・ス・ギ!でしたが!!ばんざーい!!

んでやっぱスゴイ選手はすごいネ!今回、特にピックアップするのはやはり・・・
マウリシオ・ショーグンとソクジュ!!!
ショーグンはこんなルールでも人間殴るの巧過ぎ!!恐ろしいよ!!
ソクジュ、まさに今後のプライド戦線を大きく変える逸材も逸材。要C!期待ダイ!

FC2 Blog Ranking
↑「五味しゃぁあああ~~~~ん!!」っと思う方はクリクプリーズ!!
いやはや、ソクジュでしょ。ソクジュは怪物だよん。おそろしか~!
ダンおめでとう!ビックリしたよ!!あと、シウバは・・・下降気味!?

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

大番狂わせ:前編

↓「スロ猫新年会G(仮)」を開催しまっす!詳しくはコチラに!
スロ猫掲示板
スロ猫HP見てくれる方なら誰でもカモン!ワイガヤで共に騒ごうぜ!

0yw_676ea.jpg

実弟が「兄さん、もっと新しい店に行かないと!出会いが!ロマンに!遭遇しないよ!」
っと言うので、実弟の最近のお気に入りのパチ屋に行く。戦わなければ生き残れない!?
っとまぁ、絵に関係なく平成ライダーの決め文句を入れるのがマイブーム!!
あ、野薔薇物語の栞たんです。TAの遥と間違えないで~!!
ああ、冬でもオイラの心は水着の夏!スク水跡がもっと上手く描けるようになりたい!

●南国美人:初打ち。一万ノーヒット。やはりオイラに沖スロは合わない。
●番長:チェリ解、弁当解除するも振るわず。
●クィーンZERO:初めて当たる。気持ちよし。ノマレる。気持ち悪し。
●空手バカ一代:初打ち。あ、逮捕しちゃうぞ形式なのね。
20070225212651.jpg

「全員でかかれ!奴を生きて帰すな!!」
こーゆーキャラ大好きです。百人組み手にも突入し、ビッグ3回!!
0wq3332.jpg

悪の栄えた試し無し!!ちゃんと成敗されるのもGOOD!!
でもこの直後、百人組み手に入らずに600ハマる・・・・なじぇぇ!?
●再度番長:なにも良いトコ無し・・・
どうも実弟と一緒に朝一からスロりに行くと負ける。実弟とのスロ2敗目~♪
さらに、夜に「本日の番長は全台56です!」なんてメールが来た。あひょん!!

結果!40000投資、ノマレ負け!

ううう、実弟はいまだ4号機メインの遊べない店にオイラを連れて行く・・・
でもまぁ、たまには・・・ネ!仲の良い兄弟ですので!!

FC2 Blog Ranking
↑鬼笑の実弟はジグソウの一派じゃね!?っと思う方はクリックプリーズ!!
 アマンダ!?アマンダラ・カマンダラ!?ううう、2月収支に影響が出る~。

惰眠

まず、ロリジャムを描いてみて・・・・
1wppa012_.jpg

20070224174054.jpg

挟んでみました!!!エロティカなフィギュア保管場所!!!
こうでありたい!こうでなくてはならない!!

さて今週はクタクタになった・・・クタクタだった・・・仕事が忙殺も忙殺。
少し、マジで心底疲れたので・・・口も半開きでボケラ~っとパチを打つ。
●野薔薇物語H:2→4→16R。終わり!エヴァ打ちたい。

結果!7000投資、8400バック、微勝ち!

あとはガク氏と猥談爆笑トークをしながら、
お好み焼きを食べたり、呑んだくれたりして~。
鬼笑「柔よく剛をせっくす!!」
↑これで鬼笑の疲れ具合を察していただけると、
有り難いのだがな!!(←なにを偉そうに!)

FC2 Blog Ranking
↑実弟が先日の鬼ブログの「ボッキーマウス&オナルドダック」を見て抱腹絶倒。
腹を抱えたまま「オナルド・・・オナルド・・・天才や~」っと崩れ落ちた。
「やぁ~僕、ボッキー」っとクリックプリーズ!昨日のチン軸はやりすぎだ!っと思う方も!
いやさ、もう本当にクタクタなのでバカ猥談でもしないと目が閉じる・・・

少年よ、珍話になれ

最近、CoCo壱の「グランドマザーカレー」の1辛が大好きな鬼笑です>挨拶
アナタの好きなCoCo壱はなんじゃらほい?(コメントよろしく!)

しっかし、昨日書きそびれたが「天井直前チャンス目解除→バケ単」
だったのよ。。。くやしか~~~~!!!!いろんな意味で悔しい!!
どうせチャンス目解除するならもっと早く!あとバケ単って最悪ゥ~!
「大当たりが引けないのなら、純ハズレは引ける!」っという
「とても業界人とは思えない発想」で番長を打つのは危険だなぁ~。
ま、今日はエヴァでノンビリいければいいかな!メゲない鬼笑は良い子!
●エヴァ3XF:まずは千円で22回まわるが、、、結局「千円あたり18回」に落ち着く。
落ち着いたトコで加持さんとアヤナミのダブルリーチ。
加持「チン軸」
鬼笑「うわ!なんか喋った!!!」
加持さんといえば「連荘ストッパー」「冬月以上に出番なし」っと
パチエヴァでは扱いが悪い加持さんが図柄アニメーションで喋った~!
エヴァ2でもあった演出だが、実際に聞いたので、ビックリですの~♪
しかもチン軸って!竿の事だよね!?男根レベルで信頼度高いよね!?
絶対にチン軸っと言った!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああ、シンジ君か・・・そりゃそうだわな、なんかの男根崇拝思想かよ!
っと零号機打撃で加持さんゲットして・・・
1e7w8259p_.jpg

羽が生えた~~!!
興奮のあまりブレてしまったのはご愛嬌!
いいね、うっふ~ん!んで5連(暴走1回)!!一撃6戦発!!
んでも時短中、玉がどんどん減っていくので台移動。こんな台、打てるか~!
●野薔薇物語H:なんやかんやで当たりやすく、なにげに回るので打つ。
1箱打ち込んで・・・いろいろ連荘してビバ!62R!!一撃6千発!!
12w72[@i.jpg

もうちょい・・・16R引きたいなぁ~。ま、1万発!ヤメ!!
●萌えよ剣とかサンダーVとか:当たらず。

結果!15000投資、38400バック、勝ち!

ま、最後に余計に打ち込んでしまった。調子に乗ってましたね!
でもパチって・・・1万発から、、、楽しくなるね~!!

FC2 Blog Ranking
↑そんなに珍話でもないな。。。あ!珍話になろうとしているのか!?
 っと、どうでもいいサブタイトルに気付いた方はクリックプリーズ!

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

俺がノヴァ裸だー!!

鬼笑「うう~ん、ムニャムニャ・・・使徒なんて素手で充分ですの~。
   マトリエルなんてワンパンでイチコロですの~・・・ZZZ」
・・・・・・・・・・・
ハッ!!
・・・・・・・・・・・
0[7[2009.jpg

ジクソウ
「ヘロゥ、鬼笑くん!久々だね。つーか、1ケ月ぶり!
キミはエヴァ3でたまたま勝って調子に乗ったり、
コスプレするお姉さんに必要以上にニヤニヤデレデレしたり、
ケータイ無くしたぁ~!っと大騒ぎして、結局車の中にあったり、
とにかく納得の行かない事は曲げないので世渡りが下手だわ、
8畳くらいの鬼笑部屋の9割がガタクタで埋まり、足の踏み場は無いわ、
まだ、RIOカレンダー2007は表紙のまま飾ってあるわ、
てか、なんでまだ2005年のRIOカレンダー12月が貼りっぱなし!?
さらに部屋時計も止まりっぱなしで、もう時空を止めた気分でいるし、
「いろはたんが忍者服姿で転ぶシーン」をガン見したりっと役立たずだ。
そんな君にはゲームをしてもらおう、君の大好きなSS店だ。幸運を祈る」

●押忍番長:天井バケ単とか。
●エヴァ3XF:次回予告→ユニゾンをハズス。ノーヒット。
もう爆死。Mホールに逃げる。
●野薔薇物語H:3回1セットのヤツね。やっと当てるが・・・
2R→4R→2Rって何!? クッ。。。のば公、正気じゃねぇ!!!
なんで半箱も行かないのだ!?なんかのカースト制度の最下層か!?
そういや先日の大阪旅行でのハイパー乳でも、5R×3だったしなぁ。
オイラ、この手のタイプはダメなのかな・・・
しかし野薔薇!細い少女の尻をガン見して良いパチって・・良いね!
ま、次は「16R→2R→16R」で助かった。2箱交換する。
●押忍番長:チャンス目解除するがバケ単。ビッグ引いてないよ~!
●サンダーV:ノーヒット。

結果!60000投資、12400バック、負け!

・・・あれ!?先日の勝ち分がほぼ無くなった!?スコっと負けちった!
つーか、何!?この激しい浮き沈みは!?もっと的確に浮かねば~♪
何が愛だ?!ヒャーハハハ!!・・・あああ、愛が欲しい・・・とほほ。
ジクソウのゲームは・・・強烈だなぁ・・・せっかくのスロ曜日が・・・

FC2 Blog Ranking
↑「人類を完璧な単体に統一にする!」っという壮大な人類補完計画も
「天下統一!」っとか言う中学生ヤンキーとあんま変わらないなぁ~
っと思う方はクリックプリーズ!できましたら労わるようにお願いします。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

俺がマトリエル殺しだー!

今日は、とあるイベントで朝一からエヴァ3XFを打ってみる。
やっと!やっと!!・・・ノンビリとエヴァ3が打てる~♪
っと、ゆっくり出撃して、88番目にクジを引けば「先行入場20番」。
これよ・・・これが愛ってヤツよ。生き残るべき人間は決まっている。

●エヴァ3XF:レッツシダ~ン、エヴァ3に搭乗!
500円で10回まわる!いいカンジ!!
しかし、回転数などあまり関係無い領域が始まる・・・
これが愛なのよ、オイラのラブハートはハンパじゃない!!
これが!!これが!!生き残るってこった!!
朝一15回転目に「次回予告演出」で確変ゲット!!
そんでもってビバ!16連!!(暴走3回)
WRRRYYY!!!!!当たりっぱなしィィイイイ!!!!
1w72[@i.jpg

リツコで当たっても、背景は弐号機格納庫!確率変動確定!
っとわずか開始2時間で一撃2万発!爽快極まり!!
途中で確変飽きたもん。うそうそ、ありがたや~エヴァ3は楽しいな。
いろんな演出見た~。連続演出とか弐号機格納庫とか初号機復活とか。
残酷な天使のテーゼをよく聞くが、とにかく確変に昇格!
とにかくマトリエルを倒しまくった!!嬉しいね~♪
とにかくゲンドウで昇格した!シンジくんの笑顔なんて見たくない!!
アスカの「大満足」も撮影しようと思ったが、
昇格しなかったもんで、撮影できませんでした~。イケイケの状態!
っと正午までに2万発!当然エヴァ3シマ内、いや、店内でも最速最強!
3時間で2万発だから、あと6時間打てば6万発だな・・・
っと、「とても業界人とは思えない思想」で打ち続ける。
なにせ200G以内で引き戻す引き戻す。ドル箱の壁、完成!
2時過ぎてやっと200G超えた~ってくらい。ドル箱の城、完成!!
すんませんね!ま、たまにはいいじゃないですか!こんな鬼笑でも!
エヴァ愛ですよ、エヴァ愛!愛があるから勝って当然!
オリバVSゲバル戦を思い出せ!確率論も地球のマグマも関係無い!
最初にパチに愛を感じたモノだけを愛し続ける!!
。。。でもそっからハマり出す。。。ちょいと浮気してましたし。。。
ま、最後は4箱打ち込んで700ハマリでヤメましたけどね!!
さらに実弟から食事をたかられたりなんかして~。
そういや、2日前に実弟が、番長で万枚出した。
「鬼笑兄弟、ハンパじゃない!」ってな「時期」もあるってことで。

結果!1000投資、73000バック、大勝ち!

低投資、極まり!さらに広島旅行費10万も1週間で取り返し完了!!
また旅行に行ける!うう~ん、自分で自分を褒めてあげたいジェイ!
約6時間で大当たり回数22回!暴走は4回!交換玉数2万発ちょっと。
あふん、MAX時はこれに+4箱だったんだが~。ま、イベントだもんね!

FC2 Blog Ranking
↑パチンコは愛なのだと思う方はクリックプリーズ!エヴァ愛!!
 愛で溢れているから勝てる慈愛の境地に辿り着け!!

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

ふぁんとむ

映画「JOJOの奇妙な冒険~ファントム・ブラッド」!
一度お蔵入りになったトカ、スピードワゴンが出てこないとかじゃない!
見なくてはいけないのだ!最大級の敬意を払って!!

上映開始~♪
・・・・・・・
波紋のCG表現は素敵だな・・・
・・・・・・・
あれ?・・・・
・・・・あれ?
・・・・・・・
DIOが撃たれ、石仮面だけが落ちるシーンは良いね。
・・・・・・・
ツェペリンさんのワインコルクの抜き方は素敵だな・・
・・・・・・・
あれ?・・・・
・・・・あれ?
・・・・・・・終了~♪
結論!ピンクパイナップルかよ!
ピンパイ、知らない人はお父さんかお母さんに聞いてみよう!!
エリナの唇の色・・・そのままエロアニメだし、アニメーションは悪い。
蒸気船のピストンなんざは、まさにピンクパイナップル!!
つーかね、どこをどうしたら20周年記念映画になる!?
良いトコをブツ切りで繋げただけ。そりゃ全てをまとめるのも無理だが。
最初の波紋CGで期待したが・・・OVA見た者には、かなりキツイ!
あとマイナー映画館での鑑賞なので、イスが硬くて尻痛いし。
やっぱあのOVAが偉大過ぎなんじゃ~!!っというまとめ!!

FC2 Blog Ranking
↑ぜひ、みなさんも「ジョジョの奇妙な冒険 第3部OVA」を見よう!
なぜ、あんなクオルティの高い作品の後に、この映画なんだ?!
・・・っと思う方はクリックプリーズ!次の映画はゴーストライダー!

テーマ : 見た映画の感想
ジャンル : 映画

攻撃力最強

映画「ジョジョの奇妙な冒険ファントム・ブラッド」を見に行く。
仙台が生んだ奇跡!!国宝最前線!!
少年漫画に大きな影響を与えた荒木飛呂先生の
作家生活20周年を記念した映画!!こりゃ見なきゃ!!

その前にスロ~SS店で!
●押忍番長:よっしゃ!弁当解除!俺が特解だ~!!
 バケ単・・・トホホ・・・ガック死ムネン・・・
●ぱちんこアタックNO1:新台初打ち~いつの間にやら当たる。
ビバ!確変6連!
何がアツクて何が面白いのか全く分からず。バレー知らないし。
20070218032219.jpg

何が面白いかって、ビビる敵の顔。水平にトスされるボール。あと4図柄。
涙フュギュアは凄いな。あの技術は絶賛だ。無駄に作りこんであるなぁ~。
っとまぁ、カクヘン中はサクサク当たって気持ちよかったでした!!

結果!17000投資、38000バック、勝ち!

よっし、広島旅行費の半分を取り戻したぞ~。っと今日はココまで!!
FC2 Blog Ranking
↑文字幅を気にしてブログ書くと、結果、文字が少ないな・・・
 あの無駄な文量が鬼ブログでは!?っと思う方、クリックプリーズ!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

今週のまとめ

ブログデザインは変えてみた。
文字幅が狭くなったのはイヤンだけど、可愛いから良しとする。
デカいサイズの写真もブツ切れになったが、可愛いから良しとする。

広島オマケ画像
1pqe2.jpg

広島宮島の穴子料理「うえの」のお弁当!水割り焼酎で列車内で食べる!
うな丼とは違い、薄身なので酒のツマミにヒョパク!うまい!!
旅はいくらでも楽しめる!!

さてさて、名古屋に帰還してからも武装連勤で辛かった~。
ほんとね、自分のことが出来ないくらいのカンヅメですよ。
拘束時間が長い!!
んでもパチ打つ時間はあるのでした~ああ、でも家に帰りたい。
っとまぁ今週のパチ&スロのダイジェスト~♪
火曜日:SS店
先日のSS店の番長で4200枚出した台に今日も座ったら、
ビバ!ビッグ8バケ3の2800枚!
わお!前回と合わせて宵宵越しの7千枚!うれしか!やっぱ特解!!
結果!14000投資57200バック、快勝!

水曜日:Mホール
久々にMホールに行ってみる。番長はビッグ単発を2回・・・ショボボン。
あとは、はねセブン・TRF・萌えよ剣・キャプテン傷を打って終わり。
相変わらずセブンはバトル継続数が・・・3とか2とかなんだけど・・・
やっぱ意地になったらイケマセンね~。
なんとか盛り返す!トカ思ったけど、Mホールは地獄ですの~
♪あがらう術はわ・が・手・には無い~~~!!!
結果!20000投資ノマレ負け!

木曜日:Mホール→新地獄店の隣店
再度Mでリベンジ!番長で330から1150まで突っ込み、
ビッグ4バケ1でトントンラインに戻る。
どうも、最近、疲れが溜まってると右腕が痛くなりスロが打てなくなる。
パチ打とう。店を変え、ハネデジでノンビリ。。。
ノンビリできないほど回らない~!!
でもまぁピンクパンサー・明菜で終わってみればプラ900円!!
結果!35000投資、35900バック、微勝ち。

今週の結果!64000投資、93100バック、勝ち!

まぁ、なんやかんやで番長さまさまだね!
さてと、エヴァ3を打ちたいのだが・・・
FC2 Blog Ranking
↑「お!鬼笑め!今週は約プラ3万か!なんかオゴれや!」は禁句ね!
 なにせ3万勝ちでも広島旅行の旅費の半分も
 取り返してないのだからd(≧v≦)b
「いったい、いくら使ったンだ~!?」っと旅費予想額を
 コメントしながらクリックプリーズ!

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

土産ちゅ!

キミは・・・「離島戦隊サドガシマン」を覚えているだろうか!?
※レア珍研究所「新潟旅情編」http://sloneko.fc2web.com/rea12.htm
※スロ猫鬼ブログhttp://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-54.html
そして、今回の広島旅行でもその影は伸びていたのであった・・・
11.jpg

『平和戦隊ヒロシマン!!』
こんなの見つけちゃった!!買っちゃいますよん、もびゃ~ん!!サドガシマンと全く同じやんけ!
つーか、またしても特別企画は「広島弁講座」とかのご当地方言!参った!!素晴らしい!!アホな表紙構成だし。
んで、モミジマンジュウレッドにオコノミイエローにミカンオレンジにLOVE&PEACEホワイト。ホワイトの名前、ながッ!
それにしてもサドガシマンのズルガシマンは名キャラやな~。シマナガシブルーも。あれは偉大や。
ンで、今回のヒロシマンでズルガシマンの位置に居るのが「謎の大怪獣カキラ」!!
13.jpg

↑生意気にもオマケシールが入ってた。カキラの側面が見れるのはこのシールだけ!ってのが少しカチンとくる。
それにしてもカキの甲羅を背負っちゃって・・・ゴジラとカキとガメラのキメラ!?
では謎の大怪獣カキラの紹介文をそのままアップしますね。
敵か!?見方か!?謎の大怪獣カキラ
放射能を浴びて突然変異!
戦争が始まるとなぜか現れる。

広島であまり放射能トカ戦争トカ言わない方が良いと思うのだけど。。。
そんでもって古文書みたいに書かれている紹介文もアップ!
カキラ伝説
カキラからの警告
武器を売るため、戦争を始めた国があった
そのとき、カキラが現れた
4人の男達が立ち上がった、しかし遅かった
カキラはすべてを破壊して消えた
そして平和が訪れた
カキラは平和をもたらしたのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相変わらずマジメに見ると馬鹿馬鹿しい!!
つーか、「武器を売るため、戦争を始めた国」ってドコ!?はっきり言え!
つーか、「4人の男達が立ち上がった、しかし遅かった」遅かったらダメじゃん!!
つーか、「カキラはすべてを破壊して消えた」ただの破壊神やん!!
つーか、「そして平和が訪れた」・・・・なぜ!?
つーか、「カキラは平和をもたらしたのだ。」だからなんで!?
なにが凄いかって「そのとき、カキラが現れた」以外、全部ツッコメるとこやね!!
いいのか?広島?こんなの売って?・・・でもオイラはこーゆーの大好きですの!!いえっふ~い!お土産はこうあるべき!?

広島旅行オマケ画像。
0ldsmg2.jpg

二宮君(アニメかみちゅ!での鬼笑のポジション)が字を書いていた縁側IN大福神社。
つまりは、ゆりえ様が指をくわえてモジモジしていた場所!!あふん!大悶絶!!

FC2 Blog Ranking
↑いや~、長々と広島旅行の鬼ブログでした!万感の想いを込めてクリックプリーズ!
 また、アナタの町のご当地キャラも教えてね!新潟・広島に続き、第3のヒーローは居るのか!?

テーマ : ご当地キャラクター
ジャンル : 趣味・実用

れあちゅ!

??「鬼笑!シッカリしろ!ゆりえ様はアニメのキャラだ!この世には・・・現実には・・・居ないンだ!!」
鬼笑「へけけ・・・そ・・・んな事・・・知ってたサ・・・なら・・・この世に未練は・・・nつおgそごヴぉお!!」
ボロボロ・・・・
??「チッ!鬼笑め!現実を否定して泥人形であることを思い出し、崩れ朽ちたか!!」
・・・そういや、アニメ「かみちゅ!」は文化庁の推薦印が付いている。なんかの賞を貰っていた。
するってぇ~と、お上には「全てのアニメを見ている機関」があるんだ。
いいな~~~~金貰ってアニメ見る仕事!!っとまぁ、かみちゅ!文化庁印でオススメ!

さて!向島に向かう!テニスコート弱くらいの大きさで、イカダ感覚の渡し船の小型フェリーに乗ります。
なにせ車も普通に乗り込むもんね。すげー交通機関やねん。

んで何故向島に向かったのか!?
そりゃゆりえ様&光枝ちゃんと一心同体になる事が目的だが、実はパチンコ屋が見えたのねん、本州から。
瀬戸内海を挟んで対岸に見えるパチンコ屋。蜃気楼が如くの幻なのか!?確かめなくては!!
っとフェリーも穏やかな海を渡り、向島のパチ屋まで爆走!!
っと着きましたわ潮風を受けるパチ屋!
22.jpg

23.jpg

うわ~!まだキャッスルとアパッチがある!基盤再認定だとわ思うが!!上がキャッスルで下がアパッチね。
でもひょっとしたら真みなし機か!?っと思えるのは尾道マジック。八百万の神!?
しかし、年金コーナーか・・・みなし機規制が始まる前まではボロパチ天国だったんだろうな~♪
ふむ・・・感慨深い。過ぎてしまったアノ期限の日。それを過ぎて出会えることの深い喜び。オイラのレア珍道はソコに辿り着いた!
●キャッスル&アパッチ:まぁ、その、なんですの、中央ヤクモノに玉が入りませんでした。でも2~3個は入るから遊べる。
ちなみに盤面は同じだけどヤクモノは違うよね。アパッチは知らなかったけど、ヤクモノ性能としてはキャッスルより面白いかな。
●アイムジャグラー:ノーヒット!やっぱジャグとの相性は悪い!!

結果!6000投資、ノマレ負け!

っとまぁ、2007年にして奇跡のお宝画像でした~!!キャッスル&アパッチ!!
んで再度フェリーに乗り、夕方6時までに返却のレンタル自転車を返し、再度広島に向かう!!
なんでも「すっごい人気のお好み焼き屋」があるそうなので!攻め込んでいく~♪
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
なんじゃこりゃ!!!!!!!
めちゃくちゃ並んでいる!!!
いくら3連休の初日とは言え!
・・・・・・・・・・・・・・
これは並び過ぎじゃないの!?なんで行列が遠くからでも分かる!?っとお好み焼き屋「八昌」に兆到着~♪
21.jpg

んでさ、なんでさ、旅の重要な時間を裂いてさ・・・2時間も並ぶの!?
2時間ですよ!?2時間!!お好み焼きで2時間も!!雨のポツリポツリ降る寒い中を2時間も並ぶ魔性のお好み焼き!!
寒さで倒れそうな鬼笑を奮い立たせたのはガク氏の笑顔と猥談だった。
そんでもってやっと!2時間ちょい並んで席に座ります!!さぁ、魔性のお好み焼きよ!!いざ!!
24.jpg

ドッギャーン!!事情により、半分に切ってもらったお好み焼きだが・・・すごい!!
まず何が凄いかと言うと「キャベツが美味い」こんなにも美味いキャベツは久々だ!野菜が美味い!!
こんなん普通のお好み焼きがミニ4駆なら、八昌は「ニトロ積んだミニ4駆」やで!!!ポテンシャルが格段!!!
んで半熟の卵とオタフクソースが絡み、美味いキャベツに、薄い皮がパリサクで、やっぱソバよね~!!っと完璧でした!!!
参りました!!これは確かに並びますよ!!っと絶賛しまっす!!八昌!!鬼笑&ガク氏印でオススメ!!
ふむぅ!広島焼き!!これは良い思い出になった!!でも寒い中2時間並びは・・・死ぬかと思った!死ぬほど美味かった!!

FC2 Blog Ranking
↑っと広島旅行はこれにて閉幕!だが、これだけで終わる旅ブログでは無い!!
 そう!謎の大怪獣ですよ。謎の大怪獣が出番を待ち焦がれている明日の鬼ブログを脱力してお楽しみに!!

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

尾道ちゅ!

宮島で速攻でカキを食べたら、ちゅちゅちゅのちゅ~!っと尾道へ!!
もひとつオマケにちゅっちゅっちゅ~♪・・・かみちゅ・・・オススメ!!可愛いぞ~♪

さて、まずは尾道駅周辺でレンタル自転車を借りて尾道を爆走します!
かみちゅのOP&EDをうろおぼえで歌いながら自転車をこぎまくる!!
鬼笑「ソォダ味の~!アイスキャンディ~♪お日様の下半分こォオオオ!!」
なんと元気で、なんとハタ迷惑で、なんと雄大なんだろうか?
さぁ~て!アーケード内なら平地だからいいけど、かみちゅ聖地は坂だらけだぞ~
04.jpg

●おばQ:貧乏神などを探す時に、この下を覗いたりするゆりえ様似の中学生は居ませんでした!
おばQの下を覗く女子中学生を、さらに覗こうとする鬼笑。。。食物連鎖!?
●ゆりえ様の家:ぜひ・・・ぜひ・・・ゾ、ゾナハ病かよ!!めちゃ息が切れる~
坂道を曲がりくねって坂道登って到着~♪ゆりえ様の家に!!
光枝ちゃんは・・・こんな坂道をわざわざチョコを取りに・・・ゆりえ様は毎日通学だもんなぁ。
当然、普通の家なのでブログにアップするわけもなく、玄関をベロベロ舐めたい衝動も抑えつつ、玄関前で退散!!
●大福神社:ここで、ガクナビにミスが発生し、ただの山奥へと誘われる。
あのさ、ただ、キツイ坂道を登っただけ・・・
バイオハザードで言うならマジで体力無くなり「赤い心電図」状態。心臓バックバクだけどね!
ま、それでも間違いに気付き坂道を直滑降!!気持ちい~よ~ゆりえ様ぁ~~!!
●ゆりえ様の中学校:おお、小学校がモデルだったのか。近くの肉屋さんでコロッケを頬張る。
ああ、ゆりえ様が生徒会長に当選した時のことを思い出す。。。良い話だよな~~~~。ゆりえ様の可愛さ爆発!
●大福神社:やっと大福神社のモデルとなった一つめの神社に到着・・・って、
階段が長い!長過ぎる!!
アニメ中も、この階段を登るのが苦痛だったゆりえ様。うほ~今まさに鬼笑とゆりえ様は一心同体ですぞ~!本当の意味でハァハァ!
ってマジで老体にはキツイ階段や~でも、泣き事言わない良い子のオイラ!!
ンでもって、境内を散策。うほ!瀬戸内海が見える!!そして潮の香り!!
ああ、なんたることか!聖地巡礼と言い、名所名所を回ったが・・・一番求めていたのは何か!?
「ゆりえ様似の女子中学生に一目惚れされる!」っという奇跡フラグが一番の目的だが、
「かみちゅ」の世界をより暖かく増幅させた「尾道の風景」やね!!
基本的にアニメDVDのジャケット絵に使われるようなアノ!ノンビリした!風景!!!!
二宮君(アニメの中での鬼笑のこと)に会いに行くゆりえ様が、自転車で滑走するシーンなんざは、尾道偉大!っといしか言えない!
あの柔らかい町の線、雰囲気、ひょっとしたら神様が居るかも?っと思える尾道は・・・素晴らしい!でも、坂は要らない。
っと、風景最高!っでシメましたけど、かみちゅ聖地を調べてくれたガク氏、大サンクスですの!道間違えたってオールOK!
あとさ、広島~尾道で気付いたンだけど、
①「奥さんはダンナさんの後を付いていくカタチの夫婦が多い。」
②「黒髪&メガネの少女が多い。」って事に気付いた、人間観察。
②ばかりに注目されると「鬼笑はスケコマシだ!オンナに目が無い!」とか言われそうだけど、①。
意外や古き良き日本が垣間見えたような気がする。あくまでもそんな気ね。女性差別なんてしませんよん。

そんでもって尾道ラーメンを食べる。・・・特に普通の中華そば。そんでもって行くぜ!瀬戸内海渡り!!
01.jpg

かみちゅ見た人なら悶絶必至の「小型フェリー船着場」!なにせ「神様御用達」!!!
ああああ~、いいな~~~、この船着場をゆりえ様が毎日通学に使っているんだ~~~~。(←そろそろツッコんでください)
ちなみに片道料金は自転車込みだと70円。やし~!!さっそく行くぜ!!
・・・んでも、この先の島「向島」に・・・かみちゅ絡みの聖地ってあったっけ?全部本州側じゃね!?
まぁ、たしかにゆりえ様は空飛んだりするから、瀬戸内海上空から見えるトコは聖地と言えるかもしれないが・・・

FC2 Blog Ranking
↑それにしても自転車サイクリングは楽しいね!しかも初めての町を爆走だなんて!いいね!
 っと広島~尾道旅行ブログもいよいよ佳境突入!!しかし、なんとこの先の向島にあったのは・・・久々のお宝画像登場予定!
 さらに広島で長蛇の列のお好み焼き屋とは!?謎の大怪獣とは!?明日の鬼ブログをお楽しみに!!!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

かきちゅ!

ロン!!・・・「かみさま」で「中学生」・・・W役満だな・・・・

さて広島!!さぁガンガン旅るよ~ん!!っとまずは宮島!!カキ祭り!!
そう!今回、ジャストで宮島ではカキ祭りが開催されていたのであった!!!
フェリーに乗って宮島入り!!うお!久々に船に乗った~瀬戸内海、波が穏やか~っと鹿とカキの島に上陸!!
0yw_66ea5.jpg

宇宙の海は~♪俺~の海~♪ビバ!カキ祭り!!世界中のカキ出て来いや~!!カキ嫌いな方は人生損してるぞ!!
っとカキの浜焼きを体験する。参加費300円にカキ14個1000円を払い、さらに生ビールも!!真昼間から酒は旅の醍醐味!!
(軍手&小刀も付いてきました!焼けってか!焼けってか!!こちとら野外BBQ百戦練磨、大好きですぞ~!!!)
1wppa5012_.jpg

イット缶に木炭をガンガンに入れ、一気に焼きあげるカキ!これは野趣溢れるオツな趣向やね!!カキのみ!!
こんなイット缶がおそらくは50席以上設置してありました!もう、ほぼ満席で、みんな幸せそうな顔!!
(ちなみに居酒屋さんの話では、「海鮮類は炭を殺す」っといい、貝から落ちる汁は肉汁と違い、炭を消してしまうので難儀だそうだ)
そんな心配をよそにカキぶちウマ!!チミィ、これは快楽ですぞ!カキの中の海の旨味汁を沸騰させて煮付け!
汁が溢れ、ひっくり返えし、小刀でコジ開ける!!するとそこには調味料一切要らずの贅沢ゾーン!!くは!!
1w72[@0i.jpg

マジで美味いー!!!!
新鮮極まりないカキだからこその旨味に・・・絶句・・・うひょ~!!こいつはブチ旨いぜ!!
いやま、ほんまに美味い。海は偉大や。なんでこんなに美味いのだろうか!?
つーか、やっぱさ!BBQは楽しいね!!!!!それだけでなく、とろけるくらい美味かったのには・・・参った~!!

20070213015249.jpg

んで宮島といえば鹿!鹿せんべいを持っていない鬼笑&ガク氏にはめちゃくちゃツンでした。デレ要素無し!!
ゆりえ様「キミはナカダシしかしないから、シカくんだ!」
鬼笑「そんなぁあああ!!!ゆりえさま~~~~~!!!」
ゆりえ様がお付きの小動物に名前を付けるシーンも、ヨッパライダーたちにかかればこんな下品なネタに!!
っと、明日の鬼ブログは!遂に!!ゆりえ様のお膝元!!尾道に!!行きます!!!

FC2 Blog Ranking
↑せやな~BBQもいろいろ楽しまないとな~。今年の夏に行く予定の四国渓流では本気の本気で行かねば!!
 当然、参加者募集中!!最強の渓流で最強のBBQ!!我ら全力で楽しむ者なり!!って方はクリックプリーズ!!
 最後に。旅はやっぱいいな~!!

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

大阪ちゅ!

まず先に言っておきます。オイラ鬼笑の2005年ベストアニメ「かみちゅ!」を観てください。
「凄く面白い!」っという感想ではなく「ホワ~っと暖かくなれる」アニメです。
これって、スゴクね!?そりゃ凄いですよ!っというワケで、今回はちゅちゅちゅのちゅ~!っと旅にでます。かみちゅ聖地巡礼!!
かみさまで中学生のゆりえ様に会いに!!なんか彼女の実家の田舎に挨拶しに行く気分の旅。そんな経験は無いが!!

っと、ガク氏と広島旅行に行く~♪まずは大阪で足掛けの一泊!先週同様大阪♪
んでもって(`(エ)´)さんが紹介してくれた中華の店でまずは乾杯!!三国亭!!
0y_66ea5.jpg

いやはや美味いね!さっすが(`(ェ)´)たん!!ナイスピータン&餃子&白身魚のあんかけ!!
すっごいひょいパクと食べれるですの~うまうま!とくに餃子がメガヒット!いい餃子だ~ピータンも濃厚だし!堪能&堪能!

んで龍が如く2の聖地:蒼天堀ことDTBこと道頓堀に到着!!
まぁ、ゲーム内では繁華街ってだけで特に面白いステージではなかったが、でもやっぱ実際に歩くと楽しいね!!
29h15s0[.jpg

道頓堀のメイン風景だけでこの有様!!まださすらいのギタリストに、腹にボールを詰めた美人局とかで大騒ぎ!!
それにしてもクレイジーケンバンドの「12月17日」は名曲&名シーンだ。まさか・・・ねぇ~!
攻略でも重要なポジションの「500万貯め込んでるヤクザ事務所」は・・・交番でした!!
だははは!!!何故か龍如ワールドは交番を特異ポイントにするなぁ~。
前回の龍如1のラスボスステージは「歌舞伎町の交番」だった。みなさまの町の交番も龍如では特異ポイントになるかも!?
ちなみに龍如3の噂では「新ステージは『博多or名古屋』らしい。名古屋カモン!!
名古屋にされなれば名古屋の錦の交番が・・・龍如3での特異ポイントになるはずだ!そんなゲーム攻略法!!
つーか、今気付いた。龍如ワールドに交番が無い!!!!!!だからあんなに暴れれるんだ!!!!
・・・こんなアレですが、PS2ゲーム「龍が如く」に興味出てきた方はレッツプレイ!損はしないし、面白いよ!

んでもってまたもや淀さんと合流してお好み焼き大会で大爆笑!!
20070212015128.jpg

このソースの混ざり具合が・・・芸術やね・・・ウマウマモフモフ!!
大阪文化の象徴とも言える「お好み焼きで白飯を食べれるか!?」なんですが、
オイラはOKです。お好み焼き&ご飯、大好物ですの!(でも炭水化物とりすぎには注意してます)
ただ、この「お好み焼き&ご飯」っという文化は名古屋がギリギリで、名古屋より東には無いかな?
みなさんは、お好み焼きでご飯を食べれますか?ご飯の上に乗せると美味しいよ~ん。
んでもってほんま淀さん、わざわざありがとですの!!そうか・・・池上せンせいの地元は「ン」なんだ・・・
いろいろとオイラも知らなカッターな話、楽しカッターですの!!はやくお馬さんに乗って名古屋に来てね!!

FC2 Blog Ranking
↑そんでもって明日の鬼ブログは広島編!遂に!遂に!広島!鬼笑の・・・恋が!!!ゆりえ様~(≧v≦)
 はッ!恋とカープとかけているな!でもツマラン!!っと思う方はクリックプリーズです!!

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

サラ川!!

「ロリコンを 高尚な趣味と 言い切った」BY鬼笑。
さて、みなさま!!お待ちかね!!今年もあの季節がやってきましたね!!
はぁ!?チョコ?バレンタイン?・・・・ふっざっけっるなー!!!!!
バカじゃないの!?今年のチョコを食べた男は、人間爆弾に改造されるんだよ!?死にたいの!?安部内閣の陰謀に引っかかるな!!

さて、世迷言はさておき、毎年2月と言ったら「でん六のCM」と「サラリーマン川柳」じゃないですか!!!
(う!そういや今年のでん六のCM見てない・・・トホホ。放映してたのかな?あのバカみたいな映画パロディCM・・・)
http://event.dai-ichi-life.co.jp/senryu/2007_best100.html
いやね、やっぱね、別に墨攻ほど強烈にプッシュはしませんけど、たまにはこーゆーのを楽しみにするって~のも風流ですの!
ほんのちょっとの方向転換&気分転換。それがユーモア!
もっと!世の中が!ユーモアで!溢れるように!!それが!オイラの!願い!!!

そんでもって今年の鬼笑的ヒットは・・・・
●「無理するな」 本心だったら 休暇くれ
●やっと出た 年金さえも この格差
●予知不能 妻の怒りの 時期と規模
●パパお願い 運転・場所取り・ カメラ・ゴミ
●コンビニの お袋の味 中国製
●残業代 欲しくはないです 帰らして
●やりあげます なんとかします すいません
●犬はいい 崖っぷちでも 助けられ
●帰りたい 我が家ではなく あの頃に
●「ご飯ある?」 「ツクレバアルケド」 「ならいいです…」

以上10作品が良かったですの~。アナタはどれ!?9番目の「帰りたい・・・」がベストかな!
にしても、オイラ鬼笑がサラ川にハマったキッカケとなった作品
「前向きに 駐車場にも 励まされ」
を超えるのは・・・未だに無い!?まったく、、、この作品は・・・リアルに情景が目に浮かんでしまう!!
っと、サラ川は・・・哀愁が・・・絶妙に伝わるのがいいね!どんな不幸も笑い飛ばす活力!!ユーモアとはこうありたいっぜ!!

5・7・5の文字数に世界を詰め込む・・・川柳って良いね~。
そりゃオイラ的には、そんな型通りの作法はちょいと堅苦しい。
「川柳とは5・7・5・・・7・7・・・8!9!・・・10!・・・
 初老の艦長「ば、バカな!?ヤツはバケモノか!こ、これは既に川柳ではない!!
 女性オペレーター①「臨界点突破!!」
 女性オペレーター②「空想科学エンジン、大破デース!(カタコトの日本語で)」
 初老の艦長「ええい!総員撤退!!キングストン弁を抜け!!自沈する!!」
 女性オペレーター②「本艦を鬼笑にぶつけるのデース!(カタコトの日本語で)」
 初老の艦長「俺の美味しいセリフを・・・お前が言うなぁー!!!」・・・・・・こんな川柳を作ってみたい。

FC2 Blog Ranking

↑っとまぁ、現在、広島旅行中ですの!ってなワケで今回の鬼ブログはタイマー公開で自動更新されてます!!
 うおおお!!無人で更新される鬼ブログ!!こえーっぜ!!っと思う方はクリックプリーズ!
 そんでもってアナタの作ったバカ川柳も募集中!!これは挑戦状でもある!!

もう少しで奥に届きそうなんだが。

今日はなにやら、「ラム肉のしゃぶしゃぶ」を食べる会が急遽発足された。
うむむ、有難い。少しでも元気なりたい!1・2・3、ハイ!ナイアガラ!!
っとまぁ、今日の鬼ブログサイブタイはその参加者にしか意味が伝わらない・・・
申し訳ない!!超ウチワネタではなく・・・文面では説明できない!!文字の限界なのだよ!!そんな宴会!!
ほんと、オイラとガク氏の会話は、他の人が付いてこれているのか、、、不安の種。

しゃぶしゃぶの前に軽くパチ~♪SS店に!!ザ・集合場所!!
●はねぱちセブン:シングル2回だけ。
●明菜:単発のみ。終了!

結果!10000投資、ノマレ負け!

んでラム肉のしゃぶしゃぶを食べる。例のモンゴリアンチョップに!!
※スロ猫鬼ブログ「なにが”ホラね♪”だ!」http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-107.html
柔らかくて美味美味!!ジンギスカンでは重いなぁ~っと思った時はオススメのしゃぶしゃぶ!!
でもね、実はこのジンギスカン料理店。モンゴリアンチョップは高田道場の系列なのね。
んで、サク様と高田道場を決別させた要因でもあるんだよね。なんて因果な店なんだ!!
(松井大二郎選手とかプライドで勝てなくなった高田道場選手を、高田がモンゴリ送りにして、
 「なんで道場生を試合に出さずに肉を切らさせるんだ!」っとサク様が怒った。サク様道場離別の一因)
でもサク様のピンナップが飾ってある・・・なんと勇ましい姿なんだ・・・神々しい。。。
でもさ、そんなキナ臭い話は好かない!でもお腹はすくよね!!レッツ!モンゴリアンチョップ!!美味いよ、マジで。
んで、今度はジンギスカン→映画っというコンボも決めてみたいネ!!JOJO野郎、カモン!!

んでもってパチ2回戦う。再度SS店に!
そういや、なんでSS店にエヴァ3入れないンだ!?多少なりとも中型店なんだから、無理をしてでも入れな!
●はねぱちセブン:またもやシングル2回っという羞恥プレイを食らう。
 でも、なんとかウルトラボーナスを引くが・・・3連で終わり!!
 ドマゾ調教かよ!!オイラにはそんな趣味は無い~!!
●スパ海とかいろいろ:ノーヒット。やっぱエヴァ3打ちたい。

結果!11000投資、ノマレ負け!

っと夜十時なので解散!負けたけど、しゃぶしゃぶで元気出たよ!ありがと~!ありがと~!食べる会!!
っと近場のMホールのエヴァ3の状況を偵察に行く。夜十時から。
●エヴァ3XF:夜10時過ぎなのにほぼ満席。でも1台だけ空いてたのでシッダ~ン!!とりあえず初打ち!!童貞捨てる!!
あ!意外やステージ性能が良い・・・かな?これは展示会での時の感想と違う。。。っと、
リラックス系ステップアップアスカが登場。
アスカ「あんたバカァ!・・・ほんとにバカねぇ」
鬼笑「欧米か!!!」
っと、なんと最初のリーチがサハクイエル代わりこと「第4の使徒 シャムシェル」!!
・・・・・・・・・・・・・・・
クッ・・・緊迫の18秒!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・
いやったー!!!冬月先生ゲットー!!!!
ああ、、、、先生は・・・カクヘンじゃないじゃん・・・でも、まさか最初のリーチで当てるとわわ。オイラのエヴァ愛もなかなか!?
エヴァ2では全力でドハマったからね、これは嬉しい!!でもさすが閉店時間が近づいたのでヤメ!!
なによりも回らない。さすが人気機種!!んでもってカクヘン引けないオイラ!!ガック死!!

結果!1000投資、5600バック、勝ち
今日の結果!22000投資、5600バック、負け!

FC2 Blog Ranking
↑エヴァ愛!!パチ&スロに愛は必要だ~っと思う方はクリックプリーズ(≧v≦)bb・・・っとまぁエヴァ3打ったよって話~♪

哀戦士!!

ちょいと今週の鬼笑は疲れてますので、適当に本日の鬼ブログを書きます。

今日こそエヴァ3を実践で初打とうと朝7時に起きるつもり。

??「やぁ~い、エヴァ童貞~!鬼笑のエヴァ3童貞~♪」
鬼笑「ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!」

鬼笑「は!・・・ゆ、夢か・・・」っと朝8時半にやっと起きて、パチ屋に行く。

8時50分に到着。うお!全然並んでない!楽勝じゃん!!(あ、名古屋は9時開店が普通です)

あと5分で待望のエヴァ3や・・・へへへ、アヤナミ・・・好きだぜ!?愛しちゃってるぜ!?

店員「ではこちらからお回りくださ~い」っという声が後方から聞こえてくる。

ザッザッザッザッザッザッザッっと荒野を走る死神の列の足音が聞こえてくる。

整理券を握り締めたエヴァ3の客・・いや、長蛇の列!!その数!!!設置台数分!!!

死にゆく~男たちは~守るべき~女たちに~♪

や、ヤめろォオオオ!!!!!お、俺の!!俺のアヤナミを!!!ドチクショオ!!!!!おめぇら~人間じゃねぇッ!!

鬼笑のエヴァ3は終了を告げた。(開店前に)ま、そ、そうだわな・・・満員だわな・・・つーか、どこに居たンだ!?

ナナミ「人の行く道の裏に華あり宝の山~!」(気分的に復活演出)

さっすがオイラのココロの天使ナナミさんだっぜ!よっしゃ!いまこそエヴァ3の裏にある宝を掘り当てろ!

キャプテン傷、単発地獄、カクヘン図柄が引けない。五右衛門SN、5000投資でノーヒット。

結果!20000投資、ノマレ負け!


フラフラになりながら仕事に向かう。地獄や・・・この店は地獄や・・・あがらう術は我が手には無い~♪

やっぱオイラは仕事のある日の朝は打たないほうが良いらしい・・・とほほん!

FC2 Blog Ranking
↑うお!ランキング上昇!大サンクスですの(≧v≦)!今は疲れているけど、頑張るよん!!
 そんでもってエヴァ3童貞を捨てられる日は来るのか!?乞うご期待!!(期待するほどのものか!?)

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

俺が特解だ!!

↓先日の大阪旅行での1コマ。「ニュー三共」と双璧を成した偉大なレアスロ屋「アレンジボール中央会館」・・・の跡地。
20070207000047.jpg

1.5号機のバイキングマスターがあったお店です~。
※スロ猫レア珍研究所「大阪・新世界編」http://sloneko.fc2web.com/sinsekai.htm
まさか、いや、・・・当然の帰結だろうか・・・ゲーセンになってしまってた。
ああ、偉大なるボロパティーノに敬礼!!!アレパチ・・・最高でしたー!!!!!!
でも何故か、このゲーセンはメダルゲーやゲーセンスロがメインだった。
これもボロパティーノのグレイト・スピリッツなのだろうか?ボロパチは死なぬ!!ココロの中に生き続ける!!!

さて、今日も今日とてSS店で打つ。ここで鬼笑、不思議な行動を取る。
まず番長に座り、千円を入れるが、トイレに向かう。トイレから戻ってきた勢いでコインを入れながらレバーを叩いたら
「次回押忍番長!!」っと弁当箱解除。
つまりは1回転で決めたワケだ!!当然、青7!!!まさに・・・俺が特殊解除だぁあああ!!
●押忍番長:っと、まずは弁当箱解除。だが青7単発。。。。あれ?
ちなみに鬼笑は「青7で1G連しないと660ハマる」っというジンクスがある。

当たり前のように600ハマる!!・・・が今、度はチェリー解除!そんでもってビッグ9バケ1!

380ハマるがチャンス目解除!ビッグ3バケ4!

220でチェリー解除!ビッグ1バケ2!!
っとまぁ、尻蕾みな連荘になってしまいましたが、見事4200枚!!
このご時世に!わずか4時間で!!うう~ん、嬉しか~!!番長さまさまだね!!やっぱ特解やね!

結果!14000投資、85200バック、大勝!!

いつも128Gで辞めてたけっど、今日は⑥っぽかったので突っ込む!!いえっふ~い!!
いや~~~良い日だ~~~!!今週末の旅行のためにも負けられないっぜ!!!
・・・・でも・・・エヴァ3打つ気無し!?いや、あるんだけど、やっぱ朝一じゃないと・・・ねぇ!?

FC2 Blog Ranking
↑「ちょっと待て!鬼笑は大阪旅行編をHPに更新しない気か?」っと思う方はクリックプリーズですの!
 あと、トイレから戻ってきた勢いでクリックだ!!それが爆連の扉!!!俺も特殊解除だ!って方も!!

テーマ : 大都【吉宗・番長・秘宝伝】
ジャンル : ギャンブル

奇跡の価値は?

↓先日の大阪旅行での1コマ。日本唯一のチューリップ専門店「ニュー三共」の玉貸し機。
0yu_66ea5.jpg

激レア過ぎ!!この骨董品!!裏手側にあるハンドルを回すと、千円分の玉が払い出される。
なんとなく豚肉を磨り潰したりするような、もしくは大気中の水分を絶対零度で凍結させて攻撃!のような機械みたいだが、
実はこの類の骨董品はパチ系骨董マニアの間では、それこそ「高値の華」で、2~30万くらいの値は軽くつくらしい。
しかも、アノ!ニュー三共のっとなると、どこまで値が付くのだろうか?奇跡の価値!

さて、今日は・・・てか昨日の話になりますがビバ!「CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」の発売日で~す!!
しかも、今週ホールにエヴァ3が導入される条件は
「40台以上&昨年末の展示会の日に注文」なんです~つまり、それだけ強いお店が今週にエヴァ3を入れたのです~。
ブーブー!弱小店には入らないじゃないか!!プンプン!!

さて、そんな話はさておき、この不肖:鬼笑!!エヴァ好きゆえ!!エヴァ3を実践で初打つべく!!朝一から大型店に並びます!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うっわ!起きたら朝9時半やんけ!!10時開店・・・間に合わない!!うひょ~!!
っと愛車ガルを走らせます!!なんとか店に着くと、そりゃもう長蛇の列。
諦めてSS店でフツーに打ちます~♪
●明菜:明菜面白いよ~。明菜可愛いよ~。北菜ラブリーだよ~。十戒カッコいいよ~。デザイ菜素敵だよ~。
 ちょこちょこ当たりノマレるの繰り返し。でも、やっぱ・・・明菜の歌は良い!!!
●エヴァ2:エヴァ3発売日にエヴァ2を打つ!これこそ、本日の鬼ブログのサブタイ「奇跡の価値は?」の真の意味!!
 ・・・・・
冬月「勝ったな・・・」
怒り「・・・ああ・・」
くわ!プレミアやんけ!クソハマりにコレは嬉しい!しかも初めて弐号機の復活パターン「ロンギヌスの槍」を見る!!
うひょん!嬉しいわ!確変確定よ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・加持さん!!テメ!2連で止めんな!!!
●ゴジラ:つまらん。
●再度明菜:真綿で首を絞められる。でも、ちび菜たちは可愛い。ちび菜のここで一発!!そんなハネモノ出てくれ~ダイイチさんよ~!!
●番長:ハマってビバ!ビッグのみで8連!!いや~1G連の連打は楽しいわいな!
 でも、そっから660Gハマって勝ちを減らしたのは・・イタイ!!

結果!34000投資、29200バック、負け!

うにゅ~・・・欲を出してしまった~奇跡の勝ちが~~~負けに転落~~~♪
FC2 Blog Ranking
↑「もう、負けてられないのよ!」っとアスカっぽくクリックプリーズ!!
 いやはや、まさかエヴァ2で当たるとわわ。やっぱ嬉しいね!!エヴァ!!
 さ、あとはエヴァ3だね!!なんとか勝ちたいですの~♪
(※鬼笑の対エヴァ戦績はブッチギリのマイナスでっす!でもエヴァ愛!打ち続けます!!)

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

コウッ!

1e759p_.jpg

初めてローズティルのノバラを描いてみた。セリフに意味は無い。
タバスコだけに・・・何もかかっていない・・・・・(←鬼笑グラビィトン発動中!伝わってくれ、このネタ!!)
ま!そもそもメイド服も描くのも久々や!ってことで!!(←鬼笑最高裁発動中!)

さて、今日は仕事→モツ鍋→パチ→スパ銭→映画墨攻!っというコンボを決めるッゼ!!
スパ銭のためにタオルを自宅から持ってくるが、職場に忘れるっというボンクラシステム発動。
泣きながら食べる鍋秀のモツ鍋はサイコーだっぜ!!!マジうめぇ~!!!ほんまサイコーやで。
パチも打つニャン!
●寿司だニャン:何故か6連→3連する。赤扇子の数は少ないが、とにかく時短引き戻しが有難かった。

結果!1500投資、12200バック、勝ち!

んでスパ銭でノンビリと湯に浸かる・・・・ギ・ボ・ヂ・エエエエエエ~~~♪
ほんま、映画とスパ銭とパチのある総合施設って・・・贅沢だわん!都会のオアシス!!
んでもって昨日の鬼ブログで危惧してしまった墨攻ですが・・・どうだ!?
・・・・・スクリーンの右1/6がマックロ!!(←上映事故)
・・・・・ふむふむ・・・・
大軍を魅せる軍隊スペクタクルモノってカッコイイなぁ~。あと重厚なBGMも。
すっごいテンポが・・・早いなぁ~
あ!将棋盤!・・・終
あ!黙祷!・・・・終
あ!穴攻!・・・・終
めちゃくちゃほぼ説明無しで墨攻の良いイベントが凄い速度で消化されていきます!!
ドカーン!ドカーン!
ジャブジャブ・・・
スタタタタタタタタ!!(←弓矢が刺さる音)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終!

結論!!危惧してたよりかは面白かった!!!特に弓矢がこえー!!
だが条件付きで「漫画:墨攻」は読んでおくこと!!かなり説明不足ですので、おいてけぼりを喰らう!
紀元前中国の実話を、日本で小説化→漫画化、その漫画が海外で大ヒット→中国で映画化っとう手順の今回の映画。
やっぱ大陸の発想はスゲェや!!よくも1本にまとめたわ!!完全オリジナルともいえるくらいの新解釈ですが!!
まぁ、オイラも悪かったよん、漫画をそのまま映画化したってダメじゃんね。それを求めていた。反省。
でもね、漫画墨攻では漫画界初ともいえる革命的なシーンがあるとですたい。
それが穴攻(けっこう)で革離とエンウが、お互いの存在を気付くシーンが!!!
あれこそ実写化不可能な大ロマンシーンゆえ、そこだけはCGを使ってでに再現して欲しかった。
ま、エンウが予想ガイのナイスキャスティングに演技で大爆笑。うん、エンウはCGキャラとして出るかと思っていたくらい。
あと、コウエンチュウ将軍はもっと良いヒトだよ~ん。将棋盤で魅せた笑顔は!?おっと、漫画墨攻を求めてはイケナイ。
っとまぁ、途中に油絵演出があったり、まさかの大飛来に、スピクチュアルだったりっと驚きが連発でした。
でもまぁ、、、最終的には・・・中国が「墨攻は自国の文化だった!返しやがれ!!」・・・だったかもしれません。
うむむむ~~~~。だ~か~ら~喧嘩はよくない!ってのが墨家イズムじゃん!!
ま、そんなキナ臭い話はキライなので、オイラは普通に「漫画墨攻」をオススメします。
まじで面白い漫画ですっぞ!必見!!琥珀色の男の夢ですぞ!!!
(※琥珀色の男の夢:こう生きたいなぁっと男が感動する生き様。ほぼオーパーツ)
っとまぁ、これにて墨攻の話は終わります。誰か墨攻を読んで!あの感動を分かち合いたい!!
そして、読んであの感動を知ったモノの顔を見て、笑って熟睡したい。

あ!昨日考えた鬼笑キャッチコピーだけど「業火を消す一滴の水」ってのが妥当だと思いついた。
これが墨攻っというストーリーのキャッチコピー(集客力も考えて)にふさわしい。あのキャッチコピーでは集客は見込めん。
これは漫画墨攻の名シーンにも出てくる革離を現した単語。これだけを聞いたら興味出てこない!?
セッペイ「革離!お前は業火を消そうとする一滴の水だ!戦乱という業火に消えるだけだ!」
革離「・・・セッペイ、お前が墨家を腐らせた!!斬る!!」
くぅ~~~~アツい浪漫だぜよ~~~~~!!!まさかの・・・ねぇ~・・・って・・・
・・・・あ!!セッペイが出てきていない!!映画墨攻に!!!ううう~ん、バタンQ!
エンウのキャスティングで制作費は無くなったのかな?ほんま大陸の映画は展開が速いですの!!

FC2 Blog Ranking
↑ほんと、漫画墨攻はオススメ。ぜひ読んで欲しい!!アツ過ぎる!!名作すぎる!!
 そりゃ、いつも少年漫画を読んでいる方には抵抗が有るかもしれませんが、
 「いつもロリ雑誌でヌいている人に、劇画ローレンスでヌけ!」っと言うくらいの無茶ではないですよ!!レッツ墨攻!!マジで!!
 ま、なんにせよ、伝えるって難しい行為ですね~っと思う方はクリックプリーズ!

テーマ : 墨攻
ジャンル : 映画

ボッ!!

1e@759p_.jpg

昔、描いたラクガキー!!
ボッキーマウスとオナルドダック!
ガク氏にも
「汚い!心底汚いな!コイツら!!」
っと絶賛。確に、未だにコイツらを超えるディズニーキャラは現れない。
みなさまも変にうわっつらな声で「やぁ、ボク、ボッキー。みんなで遊ぼうよ!」っとミッキーのモノマネだ!!

さて、ボッキーじゃないよ、墨攻ですよ!!映画墨攻!!そろそろみなさん読んで下さい!めちゃくちゃ面白いですよ!
小学舘漫画大賞にも選ばれた名作ですぜ!っと手放しで絶賛する墨攻!
ただ・・・だが・・・映画CMを見る限りでは・・・なんか・・・ちょいと違うような・・・
「10万の敵にたった1人で挑む」ってキャッチコピーが・・・ね。
そりゃそうなんだが、墨攻FANとしては違う!っと言いたい。
このキャッチコピーを考えたヤツは墨攻を知らないのじゃないだろうか?っと。
なぜなら墨攻とは墨家イズムとは「一人の男が無報酬で身を粉にして、城を守り抜く」話なんですよ。
ゆえに「キミは・・・1人で10万の敵から城を守り切れるか!?」が正しいキャッチコピーじゃないだろうか?
つーか、覚悟のススメに匹敵するような「自分の身より他人を守る」
いわばアンチヒーローでもなければダークヒーローでもなくマゾヒーローですたい!
ああ、マゾヒーロー・・・なのか・・・これはちょっと言いすぎだなぁ。別にマゾ行為に快楽しているワケじゃないし。
っと、墨家は戦争はイケナイ事だが人間の尊厳を守るため戦う(守る)。そう、無闇に攻撃を仕掛けないのが墨家!!
そんな一般でも理解されない思想なのに、さらに主人公:革離は高い戦闘力しかないゆえの悲しいドラマが・・・多数!!!
かなり簡単に説明したが、とにかくこのキャッチコピーでは
「ただのイキがった男が、愛だの女のために戦場に特攻する映画」に思えるじゃん!!
実際、そうなのか?マゾヒーローな映画では売れないから路線を変更したのだろうか?
それとも、ただ単純にキャッチコピーを考えたヤツが理解してないだけなんだろうか・・・
なんだか不安になってきたきた。でも明日、見に行って来ます。それくらい墨攻は・・・要チェックばい!!!

しっかし、先週のどろろもそうだが、肝心なトコで手抜くのはイカンと思う。映画は映画で勝負すべし!
恋愛ニュースで観客動員したり、他の映画にもいえるが、ただのCG技術自慢だったりはイヤンですの!!
もっと、こう!映画ならではの感動を!!!もとむ!!!!
まだ「制作費○○億!!構想○○年!!全米NO1」とかの方が無駄に心配しない分、安心できる!?
さぁどうなんだ!墨攻!!オイラは作品は作品としてハッキリ評価する!!それがブロガー!!そして墨攻愛!!

しっかし、なんか最近、あーだこーだそーじゃないとイカン!っとグチが多いな、鬼ブログ。
(でもただのグチではなく、こうしたら良いのでは?っと案は出しているので、ただのグチと思わないで欲しい。意見のつもり)
ここまでオイラを悩ませる事項が多いのも不思議や。オイラが偏屈なだけか?それとも一般が気にせずにスルーしすぎ!?
やっぱ評価はキチンとすべし!なぁなぁな世の中だと、耐震偽造とか原料期限切れとか、製作者がアグラをかくのは必至!!!
エンドユーザーで成り立つ社会ならば、いまこそ、エンドユーザーの真価が問われているのかもしれない。

FC2 Blog Ranking
↑ボッキーマウス描くようなヤツに言われたくねぇーよ!っと思う方はクリックプリーズ!!
 っとまぁ、悪口を言い合うのではイケナイ。意見を言い合って討論できる、武力を使わない世の中でないと!それが革離と鬼笑の願い!
 っとまぁ明日映画行ってきます!もし、オイラが死んでも薄葬で!!野晒しで!!

テーマ : 墨攻
ジャンル : 映画

大阪ジンゼガイ戦記

さて!新世界!!飲兵衛の町!!めっちゃ面白い街やねん!!ほんま、天国ですわ!この街!!!
気軽に飲める!串かつ美味い!気軽に飲める!!ホルモン焼きマイウー!っと、ハシゴで飲んだくれ!!
ヨッパライダーで通天閣に登ったりします。キッソ、やっぱバンソウコウの貼ってある望遠鏡は無いなぁ。
あの看板も無いし。。。あ、龍如2ネタね。っとビリケン様をナデて帰る。超速攻の通天閣巡り!龍如2ネタのためだけに登った。
んでもってさらに串カツをハシゴしながら着きました!我らが聖地!ニュー三共!!
※スロ猫HPレア珍研究所「大阪新世界編」http://sloneko.fc2web.com/sinsekai.htm
0142dogej.jpg

うっわ!!営業している!!閉店したっという噂を聞いたが大丈夫!!
しかも「日本唯一のチューリップ専門店」になってる!!
これは強いな、強い雑草根性や。まさかの転生、さらに言うならあの悪法がこんなカタチになっているとわわ。
これは驚き!よくやった!!マジリスペクト!!まさかの大転生!!
やっぱなんでも足で探してみないとね!!うん、ナイス新世界行きだっぜ!!んでニュー三共で打ちますよ!!
●エンブレム:まさにチューリップ界の巨人!伝説の名機!
29h15s50[.jpg

誰かが名機と言ったのではなく、自然にヒトを引き付ける魔物!!それがエンブレム!!久々だね、このモンスターマシンとの対峙は!!
ハンドルが悪い~左下のチューリップで延命するだけで、全然中央ヤクモノに玉がはいらな~い!
あふん!それでもほぼ満席のエンブレム。クッ・・・腕の差が出てしまいます、まったく。。。この機種は・・・とほほん!

結果!1000投資、ノマレ負け

つーかね、玉を出しているオジイチャンのエンブレムがあったのですよ。
んで、そのオジイチャンが辞めようとしてので、待ってました。
玉を箱に入れて・・・立ち上がらず・・・ハンドルを再度触って・・・立ち上がらず・・・
杖を持って・・・立ち上がらず・・・また打ちはじめる。新喜劇か!井上竜夫か!!参った!!大阪のオジイチャン!!!
んで、淀さんと梅田で合流して、バカデカイ寿司を食べる。デカいな~口の中が魚で満杯だっぜ!!幸せや~♪
こんな魚を一人占めにしようとしているドラネコ軍が急に許せなくなり、いざ!モエンバを打ち始める!!我らカモメ軍理数系総支配!
●萌えるマリンバ:モエンバ博士の淀さんに御教授されながら打つ。
ふむふむ、なるほど・・・了解しました!っと800回転代での台を打つ。
・・・・1200・・・当たるまでRT突入・・・・1300・・・1400・・・深いよ~・・・1500・・・1600・・・酔いが完全に冷めてきた・・・
・・・1700・・・まだ当たらない・・・1800・・・突如赤7が揃う!!いやったー!長かった!!!
そしてローリ艦長の極小ビキニを「グラビアの美少女」の曲に合わせてシャッターを切りまくる。ああ、女神さまやでホンマ~。
172[@0i.jpg

Girls on film~♪
0yun_665.jpg

Girls on film~♪
033332.jpg

シュティングスタァアアアアア!!!!あ、GONZOアニメ「スピードグラファー」のOP曲ですの!!
んで、ビッグ終了あとも300GくらいRTやって、閉店時間でヤメ!!ビッグ確率は約1/1500でした!!
だから見てくれ!!!1/1500の有難い極小ビキニを!!!!このビキニをさらに1/1500にしたいっぜ!!
もうこの全国展開してる地球店はイヤン!!Girls on film~♪でもユーリ艦長、可愛いすぎ!

結果!13000投資、8100バック、負け!
大阪の結果!25500投資、19600バック、負け!

結論としてはビリケン様の効果は薄い!もしくは地球店の方がカルマ深すぎの極悪!っということで!!
つーか、まさかのRTでやめれなくなり、日帰りで名古屋に帰る予定が、無駄に宿泊費を重ねてしまいました~。
ま、これもブラリ旅の良いトコなんだけどね!ふぁあ~~ってと、明日からの仕事も頑張れそうだ!!
んなワケねー!!!誰がマジメに仕事するかよ!!うひょー!!俺はやや自由だ~!!!
仕事中も遊びまくってやるぅ~~~!!うげ!ひ、ヒザが痛い・・・ううう、歩けないくらい痛い・・・
トゥインクル「おサルさんになりなさ~い」
鬼笑「サルはヤダよー!ママ!サルはヤダよ~!!!ママ~!!」
っと、いったい鬼笑は大阪で何を得て、何を失ったのだろうか!?それはオイラにも分からない!!そんなゲイトウェイシャッフル!

FC2 Blog Ranking
↑まぁ、なんだかよく分からんがよくやった!っと思う方はクリックプリーズですの!!
 あと全然関係無くビバップネタを入れるのはどうなのよ?っと思う方も!!ヒザを痛めたのは本当!!

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

大阪エンブレム戦記

ああ、カタカナ5文字で3つ目が濁点ってエンブレムもじゃん!紺ブルマ!
さて、大阪漫遊!んでもオイラのやれる事はパチンコだけなんだよね~。
そうそう、あの伝説の平台「エンブレム」がまだ設置してあるパチ屋があるので行ってみる。
・・・・・・・・・・・・
P世界のHP更新しやがれー!!レア機種ばっかだったので、基盤再申請したのかな?っと思いきや!エンブレム無い!!
んまぁ、電話チェックしなかったオイラが悪いのですが!まったくこれだからレア珍の旅は楽しいなぁ~♪
●はねものマジンガー:実践初打ち!最初の千円でよく鳴きよく拾うので、5千円札を投入したのが致命傷。
なぜ!?なぜ!?デカい札を投資したら鳴かなくなるのか!!?不思議だっぜ、ハネモノは~ガック死。ノーヒット。
●黄金ハンター:なんとなく大阪のパチのイメージは「1機種全体的にシメていて、その中の1台だけうっすら開けている」てカンジ。
んでそのウッスラ開いているような台で粘ってみる。4連→3連!
29h1s50[.jpg

やっぱ黄金面白いね~。この落下エンブレムなんざ「いろいろ予告が絡んで、トドメ的意味」で落下してくるのが良い!!
そしてやはり落下の仕方!大江戸捜査網やサブちゃんにはない「自由落下」だもんなぁ~。アナログだっぜ!!
よっしゃ!大堪能した!台移動!わらしべ長者ライディーン!
●ハイパーミルキー:今夜こそ!すももを!落としてやる!!っと意気揚々と突っ込みます。
ドキドキお願いタイムの30G目で、3つのお願いを1つもクリアしてなのに、すもも群で当たる。
うへ!ビックリした~!!ミッションクリアしてないのに当たるンだ~!っとエヴァ信者なオイラ。すもも群かわいいー!
1e@759p9_.jpg

 SDすももが異様に可愛い。これでもっとひんぬーならばなぁ~
そんなロリィな思念を見抜かれたのか5R×3っと最低ラインの出玉・・・トホホ・・・
まだ淀さんとの待ち合わせには3時間あるし・・・隣に座ったオッサンはお座り1発で16R引くし、ヤル気なくなる。
よっしゃ!んじゃ河岸を変えるか!!ここは旅を堪能するぜ!新世界に行きます!!

結果!11500投資、11500バック、ジャストトントン!

まさかこんな・・・ジャストナゥ!・・・・・・Xボンバー!(小声のダミ声で)ってな結果になるとわわ!
それにしても、せっかく旅に出ても、なかなかそんなに簡単に伝説クラスの収支は作れないしなぁ。
やはり愛車ガルで旅打ちしなければならないのか!?
※スロ猫HP「レア珍研究所~修善寺ボアコン編」http://sloneko.fc2web.com/rea10.htm
※スロ猫鬼日記「浜松炎上!」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2005&M=3&D=6

んでもって新世界に到着~♪
185@949@_.jpg

02dogej.jpg

うん!PS2ゲーム「龍が如く2」と同じ街だ!!でもちょいと長くなったので、本日はこれにて!
明日の鬼ブログは「大阪シンセカイ戦記」で大阪編最終章!!お楽しみに!!エンブレムまでもう少し!!

FC2 Blog Ranking
↑いつもクリックありがとうございます!ヤル気が出ます!!ビリケン様の足を撫でるようにクリックプリーズ!

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

大阪クイダオレ戦記

「食い倒れ」もカタカナで書くと「ウロボロス」みたいてカッコ良いかな?クイダオレ~!!
カタカナ5文字で、3文字目が濁点の単語は・・・あとは・・・コンブルマくらいか?!
てなワケで、大阪旅行に行きます!今日の鬼ブログは大阪旅行のグルメ編!明日の鬼ブログはパチンコ編と二つ合わせてお楽しみ下さい!

さて、大阪に向かう!鬼笑はこの時のために水割燗を作る。
水割燗とは別名マイワリやらマエワリと呼ばれる水割り焼酎の作り方。
焼酎5に対しミネラルウォーターを5を入れて冷蔵庫で冷やして寝かす。出来たら黒ヂョカで!
これにより寝かすだけ寝かしただけ焼酎がまろやかな水割りになるという寸法。
ガク氏から誕生日プレゼントで頂いたレア焼酎「花と蝶」を贅沢にも水割燗!ガク氏サンクス!
っと、非常にまろやかで別次元になった焼酎「花と超」を魔法瓶に入れてチビりチビりと呑みながらレッツ新幹線!
っとまぁ鬼笑のストレス発散の一つにはこんな旅が欠かせない。実際美味いよ、花と超!!
ノンビリとノートパソコン眺めるのもこんな時だけだしね(←エロゲーはよ作れ!)
っとまぁ有意義な時間を作りながら、名古屋との違いを観察するのがオイラの趣味でふ!旅はいいぜ~!!
こんな水割燗を三日寝かせて作ったなど、楽しみ方が上達したかな?ウィ~
さて大阪到着!笑の街ですよ!確に心なしか大阪のヒトたちは笑い慣れているような顔の人が多い。
ゆえに女の子もホガラカナ気がする。ゆえに幼女も可愛い。
ああ、関西弁の幼女に
ワシの下の口で、いてこましたろか!!
 ったく、オドレの粗チン同様ブラブラしやがってぇ~・・・アラやだ!私ったら!!」(新喜劇ネタ)
っと言われたい。できたら今夜にでも。大阪の方、ごめんなさい。
んでまず目に止まったのがプロミスの看板!
172[@02i.jpg

傾いてる!
慌ててそこらの人に聞いても分からずとの事。あとウケ狙いらしい。
いいのか、こんなバランスで?借り入れと返済のバランスが大切な金融が・・・説得力ねぇー!!

さて、まずは淀さんがオススメのうどん屋に行くがね!昼なのに朝ご飯!!
・・・・
どこ?
マジで迷う。
確に名古屋も地下街が有名だし、地下街を極めた男は地下GUYと呼ばれるけど、迷うほどでは・・・
単純にいつもパチ屋かオタクショップにしか居ない鬼笑にとっては地下街やら百貨店は未知の領域・・・なんとか見付けた~~!
四国屋!きつねうどん!うわ!これはシマッタ!ウドン単品で頼んでしまった!
どう考えても定食セットの方が良さそう。なにせ卵ご飯が付いてくるから!
キッソ!まさかこんなトラップを喰らうとわわ!しかしまぁ卵の数(コレステロール)が気になる年頃。今日は勘弁してやるですの!
んで肝心のウドン。うん!美味い!!分かる!大阪の方が東京のウドンを食べれないのが!!
たぶんこの感覚は九州の方が他の地域でラーメン食べれないってな感覚だろう。
んだが、後から淀さんに「あ、カレーうどんがおすすめでしたのですわ」っと言われる。前情報なさ杉!ガック死。

んでさらに行くぜ!(´・(ェ)・`) さんに紹介されたオムライス発祥の地!「北極星」!!
33332.jpg

なんとキレイな卵なのだろうか!?なんと濃いソースであろうか!!こりゃ美味いわぁ~。貝柱オムライス!!
付け合せがガリなのが謎だが、ガリが必要になってくるほど濃い美味い。
これは名古屋人としては嬉しい。嬉しいすぎる!!うん、グレイト!!今回の中でベストだった!

あとは新世界でフラフラと飲み歩いたり、淀さんとバカデカイ寿司を食べたり、
(´・(ェ)・`) さんにヤメとけ!っと言われたお店でインディアンカレーを食べたり、お好み焼きにタコ焼きも食べました!!
うっは!めちゃ食べてしまった~~~~せっかくダイエット成功した分が戻ったのは内緒の話!!よく食べてよく飲んだ~!!
っとまぁ、大阪のクイダオレ戦記でしたの~♪さて明日は大阪パチンコ編!!日本唯一のチューリップ店とわ!?お楽しみに!

FC2 Blog Ranking
↑さ!みなさまも美味しいモノをドンドン鬼笑に教えて太らそう!ブクブクとクリックだ!!

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
