

花見麻雀と月末決算

そうそう!早々!SAWソウ!曹操!!花見の季節やん!!!てなワケで緊急告知~♪

「チャンピオン名作漫画「TWO突風」連載終了3周忌、花見麻雀大会」
日時:4月8日(日)お昼くらい
場所:名古屋・鶴舞公園
えっと、偉大な漫画TWO突風が連載終了した日なんですよ、4/8は。
毎年、○周忌と理由をつけて、なにかしらイベントしてますが、今年は花見麻雀!
っと、今年で3回目を迎える4/8!あのポッカリと空いた心の穴を埋めるでぇ、しかし~!
ちなみに!!オイラは麻雀牌&マットは持ってません!誰か!持ってきて!!
麻雀じゃなければ、適当に宴会だけになります。とりあえず桜は拝んでおかないと!
ちなみにお昼ゴハンはピザハットを桜の下までデリバリ!桜の下のピザは美味いぞ!
そんでもって15時30分からは鬼笑ハウスで「プライド34観戦大会」になります。
れっつ!スカパー!!ああ、プライドが・・・プライドも無くなるのか・・・4/8。
お釈迦様が産まれた日にしては、TWO突風もプライドと大好きなモンが無くなる悲しい日やね。
・・・ま、いいや!花見参加希望者はスロ猫掲示板にコメントしてください!
ちなみにスロ猫掲示板。カキコが無いのが続くと自動消滅するので(マジ)誰か!!活用して!!
スロ猫掲示板←ヒィア~ウィ~ゴウ!

FC2 Blog Ranking
↑世界に向けて発信している鬼ブログですが、いつものメンツしか集まらない宴会!
ま、いいんじゃね?っと思う方は墓地っとクリックプリーズ!呪われるぞ!
また、3月のスロ収支は「続きを読む」をクリックですの!
 

続きを読む


テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

リングに凸れ!

うっわ!!昨日の歌舞伎ソードの15R確定のゆうこりん姫、出現率1%だったんだ!!
出現率1/8だと思ってた!!だって、7Rメインといえど、出玉少ないし!
それを・・・うっほ!2時間で2回も!!1%を引いたのか!嬉しか!!!
けど、疲れる!もっとサクサクバトルしてくれないと、さほどバトル面白くないし!
。。。っと、いまさらながらレア画面を拝めれたのにワキワキ!

さて、今日も今日とて仕事終わりにパチンコ!コッチンコッチンコッチンコ~!!
昨日と同じく、泣く子も泣き止まないSS店でございまする!ノンビリできるしね!
●リング:初打ち!怖いパチンコね。でもそんなに怖くないよ。
稀代の名機「ホラーマンション」を差し置いてこんなのが最恐だなんて・・・
スロならバイオメサイアにゴシックにバトルナイトも受け取り方によっては恐いし!
さらに言うなら、いつまで経ってもヘボ台しか作れないO村というメーカーも恐いぜ!
・・・っと、なにがアツイのか分からないまま凸確を引いてワンセット!
ああ、やっぱホラーマンションの方がいいな~。誰も幸せにならない世界観だし!
1e7w825.jpg

映画リングは面白かったけど、ま、台移動!!あの大当たり音楽がな~。
リングのCMもイカンよね。リンスだのリンゴだの、ホラーをバカにしてる?
怖いもんは怖い、辛いもんは辛い、美味いもんは美味い!それでいいじゃないか!!
●アキナ:昨日のリベンジ!!すると、実写北ウィングで7連!ラブisミステリ~♪
0w1q32q.jpg

しかも途中で15Rも引けるしね!ライブ中にエンブレムが飛んできた!
んで、一番、嬉しかったのはダメダメライブモード中に凸確を引いた事。
うおおおおお!こんな引き戻し、初めて!!見逃さないよ!2Rランプ!!
ああ、楽しか!やっぱアキナは楽しいなぁ!楽しいもんは楽しい!でもSS店なのでヤメ!

結果!3000投資、12000バック、勝ち!

うほほほ、今日も見事に低投資!ありがたや~。しかも逆わらしべ!まぁ、逆打ちやね!
おっと「さかうち」といえば四国渓流にも行きたいにゃ!うどん巡りも!!
っと、横浜→東京での負けを回収完了!さすがに旅費は回収しきれてませんが!たはー!
FC2 Blog Ranking
↑ポチっとスク水アヤナミをクリックプリーズ!
友達の友達から聞いたんだけど、これをクリックしないと呪われるらしいよ・・・

カブ×ソード

1f9e2w4[.jpg

まずは昨日のアドリブ王子。こーゆースイカハズレが・・・大好きでっす!
ストップボタンを3つ使う意味&価値があるよねん!

今日はなにげにパチンコですの!泣く子も黙るSS店ですの!
●デジハネ明菜:500投資で当たるもライブモード中が全然回らず困る。
 こんな明菜・・・見たくなかったのに!!(クライベイビーサクラみたいに)
 ~~~~~ッッッッ!!!!っとバキ的表現をして台移動!
●歌舞伎ソード:新台が空いたのが見えたので台移動なのさ!初打ち!
うむ・・・擬似連は楽しいなぁ~っと思っていたらゼブラ黒子が出てきて!大当たり!
うっほ!アキナ4Rだけの玉が・・・歌舞伎バトルに!!素晴らしい錬金術や!!
・・・・・・・・・・・・・・
つまらんなぁ~歌舞伎ソード。別にスペックは良いねん。キョウラクらしいとこも良いねん。
でもね、単発がかなりムカつく!!北斗SEと同じくらいムカつくのさ!!
あんなタラタラと引き伸ばされて速攻で負けたりすると、なんか・・・ストレス溜まる。
ジョーズは良いのよ、ジョーズは。でもウルトラやらセブンやら歌舞伎は・・・ムカつく!
当たっている間、苦痛なパチ&スロは拷問ですの~♪ケンシロウより強い狂言師、急募!
でもまぁ11連→2連→14連っと、初当たりの良さがカバーして連荘ぽく見えるが、
ずっと苦痛でした!単発多すぎ!トホホン!
20070328220509.jpg

ま、15R確定のゆうこりんが2回も見れたのは良かったです。っと一撃7500玉!

結果!500投資、23200バック、勝ち!

「低投資」に「わらしべ超者」に「速攻ヤメ」!打ち手の利益率を特化した立ち回り!
時給1万、良いんじゃね!?っと思う方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

わでゃ~ッ!④

鬼笑「ヴォオオオオ!!暑い!!!寝れない!!!」
ここはとある満喫。満喫大好き鬼笑の宿泊施設だが・・・・
狭いは暑いはゴミゴミしてるわ個室じゃないわっと全然寝れないですの!汗ダク!
やっぱ、宿泊する満喫はそれなりのクラスに行かないとイカンことが分かりました!
旅はいろんな事が学べるので大好きですっぜ!

っと、オフ会2日目!ほぼ完徹状態で、ねむねむ~♪
んでも北の最終兵器:特さんと、いろんな意味で最終兵器:牛さんと東京見物ですの!
まずはアキバ!メイド喫茶!!ツンデレ喫茶!!さ、どこに行く!?
特「ツンデレ喫茶ってどんな感じでしょう?」
鬼「『死ねばいいのに・・・』っトカじゃない?」
特「ちょwwww言いすぎ!!!」
そんな興味津々なツンデレ喫茶は見つける気もなかったので、
メイド喫茶初体験のお二人にご主人様とわ何なのかを教授する!もち、オイラも知らないが!
まぁ、1軒目のメイド喫茶は普通~~~~のメイド喫茶。
特に萌えもなくクラッシクなメイド喫茶で終わる。ものたりぬ。。。
ここで鬼笑がベジータのように覚醒し、妹喫茶へのハシゴを慣行する。
妹「あ、おかえりー。お兄ちゃん、適当に座って待っててね」
全員「もふ~・・・」
あとはタメ口でオーダーを取られたり、オムライスにケチャップで絵を描いてくれたり、
黒ヒゲ危機一髪で遊んだり、なぜか店の中央で妹二人が・・・
A「ちょっと太ったんじゃない?」B「きゃ~エッチ~」等の毛づくろいに聞き耳を立てたり、
妹の一挙手一動足にニヘニヘしてました!うむ!凄い文化だ!アキバの妹喫茶!!
つーか、お二人はあのカルチャーショックをどう思ったんだろう!?特産がハマりそう!?

さて、さらに行きます上野パチンコ博物館!特産の目的地でもあるし!!
ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・
上野駅で降り、メーカーの販売店が並ぶ聖地ロードを歩く。何度歩いても感慨深い道や。
んでもってパチンコ博物館!!入館料600円を払って・・・手打ちパチンコを見ます!
特産は目をキラキラさせて見学!じっくり釘までもチェックするという漢のパチンカー!
牛さんは北斗からスロの道に入ったので、興味なさげ!モソモソと反芻しながら草を食べてた。
なんと対照的で、なんと優雅で、なんと感無量なのだろうか!!いいぞ博物館!
つーか、やっぱあのレア台たちを・・・打ちたいなぁ~特に手打ちを!!
あとは試打コーナーでハネモノ「チンドン屋」を打つ。。。。面白い!!
やはり・・・昔の台は・・・愛とアイディアが詰まっているね!あのヤクモノ内にあんなにも!

んであとは軽く実践したりなんかして~♪
●マーベルヒーローズ:初打ち!ノーヒット!
●エヴァ3:当たらず、回らず。
●スカイラブ:初打ち!いいね!エロいよ!萌えでありますですの!
●アドリブ王子:初打ち!これは・・・つまらないなぁ・・・・赤7引いて飲まれただけ~

結果!20000投資、ノマレ負け!
今回の結果!28000投資、ノマレ負け!

あふん!たはー!今回旅行中、交換してない!1・2・3・はい、ナイアガラ!
ま、いいっか・・・あとは居酒屋さんにて打ち上げ!!特産&牛産!おつかれさまでしたの!
んで、酒と睡眠不足とパチで勝ってない鬼笑は泥のように眠るのでした!
最後に!楽しいオフ会でございました!オフ参加の皆様、有難う&お疲れ様ですの!

FC2 Blog Ranking
↑しっかし、東京案内でアキバ&上野でコレか・・・わでゃ~ッ!っと思う方はクリックだ!

わでゃ~ッ!③

さて!オフ会に出撃ですの~♪まずは待ち合わせのパチ屋でパチ!
うふふ、まったく、パチ屋で集合だなんて、素敵すぎ。べこさんを速攻で捕獲。
T区さん、ごめんね、一瞬、誰か分からなかった・・・いきなりのことだったので!
まさか、抱きつかれるとわ思ってもなかったのでので!いつも抱きつくのはオイラの方じゃん!
●セクスパ杉本彩:実践初打ち。単発二回。
●リンダの狙い打ち:初打ち。ボチボチ当たるもノマレ負け。
 メイドさん風のコーヒーレディに目を引かれ、余所見して打ったら、
 青7が生で揃ってビックリしたのが驚いた!

結果!8000投資ノマレ負け。

さて!いよいよオフ会参加者が集まり始まります「無難曲禁止のアニソンカラオケ大会」
もびゃ~ん!パッキャラ~!!
鬼笑はいつも通り叫ぶ系のアニソン特撮を!あと、1人でビールガブ飲みすぎ!
K胃さん&1サムさん、歌巧すぎ!レパートリーの幅も圧巻!
T粉さん、ドカチンは声帯兵器?という勢い!何度聞いても笑いっぱなしの鬼笑。
TDさん、真っ赤な誓いを歌いきったーー==三!!!!すっげ!ですの!
EBさん、ロボタック似すぎ!マジでびっくり&パワフル!!芸達者な方や、ホンマスゲー!
Lさん、芸と手先が器用すぎ!憧れるでホンマに~♪ラブですの!!
Rぬさん、声が透き通りすぎ!聖歌隊によるサクラ大戦!?
T区さん、アストロ球団を念願デュエットできたが、ダイレンジャーを忘れてる!あふん!
ギュウさん、歌わなさすぎ!イジられすぎ!なんやねん、可愛いマスコットか!?

っと、楽しいカラオケでしたの!やっべ、もっと歌いたかった!?
んでもって、横浜中華街で食べまくりですの!やっほ!念願の中華街!
※スロ猫鬼日記「2004/06/21(月) わでゃ~ッ!」
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=6&D=21
※スロ猫鬼日記「2004/06/22(火) わでゃ~ッ!② 」
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=6&D=22
↑因縁の中華街忌憚は過去の鬼日記を参照!この因縁&念願、ハンパじゃない!

そんな過去を払拭するがごとく、楽しいみなさまとガンガン食べるぜ!!
20070326021913.jpg

うまい小龍包もやっと食べれて大満足!!ビールと点心はガンガンいけるね!
肉美味いよ!肉!イカ美味いよ!イカ!ん~~~~・・・わでゃ~ッ!!!!!
ああ、良かった~~~~中華街を満喫できた、嬉しい!!
やっぱいいね、やはり、みんなでワキワキと食べて飲む大会って!!!
幹事のRぬさま、このたびは・・・・大感謝ですの!!!!!わでゃ~ッ!
FC2 Blog Ranking
↑わでゃ~ッ!っと叫びながらクリックだ!んで、この続きは明日の鬼ブログをお楽しみに!

時には昔の話を

現在の鬼笑は旅行中!ゆえに昔の話でもしようかなっと。

自主制作映画を撮影したかった!いろいろ数本だけど、作ったが、ね。
バイオハザードのバカ版は作った。壊れるパートナーにバカなゾンビに
ブチ切れた主人公が、素手でタイラントを倒すってだけなんですがね!!
いやはや、懐かしい&楽しかったな~。雰囲気だけはバイオハザード!
TUTAYAの自主制作映画大賞にも送りつけたが、当然、選考外だし!だははは!

んで未だに実現できない自主制作映画ネタもある。その名も『精子VS卵子』
※以下概要※
全身白タイツの精子たち10数人が、暗い倉庫の中で、密集して体育座り。
ライデン「おい・・・子宮って・・・どんなトコなんだろうなぁ」
ゴリアテ「行ってみないと、わからないが・・・一緒に子宮にたどり着こうぜ!」
ここでパトランプがグルグルまわり、警報が鳴り響く!ウウ~~~~!!
リカラ軍曹「よし、お前たち!絶頂だ!総員、突撃ィィィ!!」
ライデンたち「サーイエッサ!」
リカラ軍曹「イくぞ~~~~!!!目標、子宮奥深く!!全員、生きて帰れ!!」
ライデンたち「サーイエッサ!」
ドタタタタタ・・・っと、全身白タイツの男が狭い階段を昇る!迫力のあるシーンで!
我先と全力で狭い廊下を走り抜けるシーンも!←見所!
だが、ここでライデンの前を走る精子たちがバタバタと倒れていく。
ゴリアテ「気をつけろ!ラ、ライデン!!こ、コンドームだ!!」
ライデン「な、何!!?!」
ドロドロに溶ける精子たち!苦しみを分かち合った同胞が見るも無残に!
ライデン「ゴ、ゴリアテ~~~~~!」
ゴリアテ「か、、、、かならず・・・子宮に・・・行くん・・だ・・ぞ・・・」
ライデン「ああ、お前の分もな!!必ず子宮に!!」
精子を抹殺するコンドーム!同胞を失った衝撃!で、遂に精子ライデンが覚醒する!!
ライデン「ゴリアテ・・・静かに眠れ、、、着床!!」←宇宙刑事の変身ポーズで!
ちゃら~ちゃら~ら~♪っと変身してコンドームを突き破るシーンは圧巻と言えよう。終。

こんな性教育映画ってどうだろうか?っというコンセプト。
概要なので文章が簡潔だが、くっだらないのは当然。
ある意味、映像化不可能!精子役が集まらなくて。
ま、10年以上も前に考えたネタで、コンドームを突き破ってからのオチは未定。
さらに、なんか似たような映画があったので、お蔵入りに。そんなけ!チャンチャン♪

FC2 Blog Ranking
↑でもね、やっぱね、作品は作りきってナンボなんですよ、こんな与太話だけじゃなく
ちゃんとカタチにできる人間がグレイトなんですよ。そうなると庵野監督は偉大すぎ。
ああ、オイラもそろそろ作りきりたいなぁ~っと、生意気にもクリエィタ魂が復活!?
ま、いろいろ作ってましたよ~って事で、昔を思い出しつつ、今、征かん!!
それにしても、着床って単語が多いブログだな。っと思った方はクリックプリーズ!

いざ!東方の地へ!

1e7w8259p.jpg

とある某所の盛大なオフ会が開催される。いざいかん!!
しっかし、あれだにゃ、久々に絵を描いたら、そりゃもう・・トホホ。
いかんしがたいね、日々これ精進ですの!!あと、別にオシャレ気にしない鬼笑。
そんな鬼笑が、ちょいとオフ会などに行ってきま~す!でっすの♪

ま、旅の準備で、なんか書くことも無いので素敵ブログの紹介を!
「KIO's/女性スロッター兼イラストレーターのスロ日記」http://kiokio.blog35.fc2.com/blog-entry-261.html
にて、先日の「連日ドクロ日和」時のKIOさん実践記が登場!見るべし!
つーか、、、、オイラの強さは・・・予言にありき!?
ま、言っちゃなんですが・・・大量のデータは見てますのでので!!予言っぽく見える?
いや、ただ釘の良い台を薦めただけなんですがネ!!あとはKIOさんの腕ですがな!

FC2 Blog Ranking
↑某所の某さまは鬼ブログのネタがお好きで嬉しい、非常に嬉しい、至極嬉しい。
でも・・・下品ネタばかりがお好きなような!?!?某さま、エロイですの!!
起立!礼!着床!っとクリックプリーズですの!某さま、遊んで~♪

レア珍研究所~隠密のまとめ

っと、今週はいろいろ忙しいので、先日のマジストモザイク無し画像でも。

↓まずは盤面図!まさにマジックストーン!!レアだし可愛いぜ!!
0w1q332.jpg

↓んでもって無制限とか書いてあるオビの、マジストガールズ!ワキチチがエロイ!
1ppa_.jpg

20070319153713.jpg

↓なんとなく熱そうなスーパーリーチ!当然、はずしましたが!!
12w4[.jpg

↓優雅なステージにたゆたう玉!引っかかってしまうが、これもまたパチの醍醐味!
それにしても、この命釘・・・どう読むんだ!?おもしろすぎ!!
2y9h.jpg


っとまぁ、モザイクを除去の写真館でしたの~!詳しくは「レア珍研究所~隠密部隊」を!
↓ナイスレア珍だっぜ!っと思う方はクリックプリーズですの!
FC2 Blog Ranking

与太ネタ劇場!

♪パ~ポワ~ポア~~~ン・・・(←昭和のラジオ風に)
司会者「東京の焼け野原に、母を想う少年の、強く立ち上がった、その先に。。。
 それでは、歌っていただきましょう!森進一さんで「デビル・メイ・クライ」
進一「おふくろサンダー!!おふくろサンダー!!空を見上げれば!!ヘル・ウォーズ!!」
・・・歌詞を変えるなら、これくらいはして欲しいよね!アレンジアレンジ!

♪キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン・・・(←学校のチャイム)
日直「起立!礼!着床!」
くっだらねぇ~~~~!!ほんっと、くっだらねぇ~~~~~!!
中学生のような性知識は、面白い!!!オイラのツボやねん!

♪ドォーン・・ドォーーーン・・(←日本のお城で、将軍様一行が民の前に出る時の太鼓)
家老「姫様の・・・おな~にぃ~~~」
だはははは!!!オイラだけ一人受け!!
もうさ、ほんとさ、オイラさ、くっだらないネタが大好きなのよ!!

つーかさ、毎度毎度、こんな与太話ばっか綴ってていいのだろうか?
クリックしてくれる方に申し訳ない!?もっとマジメにパチ話をせなかんだろうけど・・・
無理!!無理で~す!あひょー!!バカなことばかり言いたいでーす!!
馬鹿も休み休みに言え!っというコトワザがあるが、オイラも休み休みで言わなきゃ!?
っと、仕事の忙しさも爆発!簡単なブログで失礼仕る!クリックを~!!
FC2 Blog Ranking

八手四郎

新しい戦隊モノを考えた。「××戦隊ドレンジャー」
はぁ?何?「ド」って何!?っと思う読者諸兄も居ると思います。
怒りのドなのか?奴隷戦士マヤのドなのか?ドレミファソラシ怒?
まず、赤のリーダーが・・・
バッ!・・・ヴォッバッビシィっとポーズを決めて、
「ドレッド!」
ああ、なんだ髪型か・・・っと、思わせて・・・ドブルー。ドグリーン。そして・・・
「ドピンク!」
・・・なんかやらしい。そんなけ!マジレンジャーのマジブルーを越す存在、ドピンク!
あ、ゲキレンジャー面白いですね!殺陣がイカス!!やっぱ、拳法系は燃えですの!

さて、今日はネムネムのシオシオでスロを打つ。
●押忍番長。まずは660狙い。スルー。
 別の台で再度660狙い。ビッグ3バケ1!
0w1q32.jpg

いいね、最初の操でこの目!そっから1G連でビッグ3だもん!ありがたや!
んで台移動をして、仮面ライダーや俺の空を打ち・・・再度番長で660狙い。
バケ。でも、そのバケの最後のジャックゲームで・・・
20070321005623.jpg

獅子丸ちゃん「な~に~これ~~~~!!!」
うっわ!相変わらず適当に打ってるジャックゲーム中とはいえ・・・
これはなかなか・・・なんか・・・哀愁のある目じゃない?
我ながら・・・なんか・・・良い写真が撮れた!大満足!!「1-01」がいいね!
っと、ビッグ3バケ8っという、設定⑥でもあまり美味しくない状況で終わり!!

結果!18000投資、31800バック、勝ち!

↓ま、なんやかんやでも勝たないとね!っと思う方はクリックプリーズですの!ドピンク!
FC2 Blog Ranking

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

とりこぼせない!

うおおおおおお!!!!!いやったー!!!!!!
祝!シグルイアニメ化!!
しかもWOWOW!!こりゃ、最も危惧されているアノ描写を・・・映像化!?
たまらん!!あの恐怖が!残酷が!!アニメ化!!
くあ~~~~~~~~~~~~~!!!でっら楽しみ!!!
あとね、、、今日発売のREDのシグルイ、めちゃ面白い!!!権左たん!!
んで、あいかわらず、ドスペラードはやりすぎ!!たはー!爆笑!!

さらに4月8日の「プライド34」も楽しみだじぇい!!
なにせ、前回の大味なラスベガス大会では味わえなかった妙味・絶技が!
そう!マッドピーポー青木に怪物ソクジュ参戦!!こりゃ、見ないと損だうぇい!
これだけで見事な大会と言えよう!!やっぱプライドは日本大会だ!
うわっほ、ほんと、これら見るまで死ねないね!

FC2 Blog Ranking
↑ちょいと今週は忙しいので簡単なブログですの!でも応援よろしくでっす!
え?何?なんかギャグ言え?「クンニ、危うきに近寄らず」最近考えたコトワザ!
ああ~~~~見捨てないで~~~~!!

テーマ : 週刊少年チャンピオン全般
ジャンル : アニメ・コミック

連日ドクロ日和!

ドクロといえば松本零士、松本零士といえばドクロ。
ではドクロといえば?・・・そうです、松本零士ですね。以下延々と続く。
それにしてもREIJI先生は・・・誰かの葬式の時も、あのドクロバンダナなんかな?
モンキー・パンチは本当にパンチしか打たないのかな?
実は・・・キックの方が得意って事は無いよね?昔のラジオ放送でのネタ!

さてさて、久々に1日中、パチンコが打てる日が来たぜ~♪
ここに、鬼笑兄弟と鬼ブログにもリンクされて頂いている素敵ブログ
「KIO's/女性スロッター兼イラストレーターのスロ日記」のKIOさんも参戦して、チーム・ドクロ結成!!
昨日アキナ打ったSS店が新装2日目なので!この日に照準を合わせて3人でパチ曜日!
しっかし、昨日からドクロだらけだ!!ゴーストライダーも真っ青だ!!
鬼笑「3年D組、鬼笑。おおきくなったら、ゴーストライダーになりたいれす!」

●デジハネ明菜:昨日は千円で34回まわる!だが今日は・・・釘が若干狭くなった!
んでも千円で25回!いいぞ!いっくぞ~!!!!明菜はまわらなきゃ!!
・・・・単発地獄!!!あひょん!!でも可愛いぞ!明菜!!ノマレ!
●キャプロバ:さって、昨日は3千円だけ打ったが、今日はどうだ!?
ううう~ん、やっぱ返しが無いと金を使うなぁ、当然のことだけど。
12w47[.jpg

まぁ、37連して地方海賊の称号を得る~。
ま、爆連すればいいけど、やっぱさ・・・ツライね、この機種。
北斗SEやな。連荘しなければ意味が無い。大当たり音楽は素敵だが!
ディディディディディンディディディディディンチャ~~チャチャー!っと台移動!!
●冬ソナ:やけに回る台があったのでチェックしてた台が空いてる。すわるー!
うっわ!!!!ゼブラマフラー!!!
初めて出した!!!しかも座ってスグ!っとカクヘン5連!!いえい!!
まったく、ヨン公ヨン様の笑顔はまぶしいな、コンチクショー!
1万発持って台移動!!サクサクいくヨン!築け!ドル箱の城!!
●キャプテンハーロック:さって、鬼笑の立ち回り「わらしべ超者ライディ~ン!」発動!!
20070319165022.jpg

お前だー!!もう引きまくった引きまくった!5連に8連!2万発オーバー!
擬似連が楽しいね!なかなか出ないけど。あと、アルカディア役物がもっと動いてほしい。
3・・・2・・・1・・・0!!のカウントダウンも当たって、カクヘン日和!
いや~~~~~~楽し・カッター!!!!!アルカディア号はカッコイイな!!

・・・・・・・・・・・・・・でもね、
そっから実弟に1箱強奪されたり、2箱ハーロックに突っ込んだり、3箱はイノキに。
そう!6箱を失ってしまう!ま、13000発で終わります~。
あふん!!ちょいと調子に乗りすぎましたね!!実弟もオイラから奪った箱で盛り返すし、
チーム・ドクロ全員勝利ですの!ゴーストライダーのおかげ?

結果!10000投資、41600バック、勝ち!

イノキ群→卍病院をはずしてしまう。。。つーか、このフトモモ、でらエロス!
1wppa_.jpg

FC2 Blog Ranking
↑確かにナイスフトモモだ!っと思う方はクリックプリーズですの!

ごーちゅとらいだー

今日は映画「ゴーストライダー」を見に行く。
まず、その前に、パチ&スロ!

●サンダーVSP:座って2GでV!面白いね~。いやはや、当たれば!!
●キャプロバ:初打ち!3000投資でヤメ!当たらない!!
●アキナ:千円で34回まわる。悔しいけど、映画の時間なのね。

結果!4500投資、4800バック、微勝ち!

ま、勝てばよいねん、しかし、まわる明菜に後ろ髪引かれる!!
んで、ゲーセンで液晶の壊れた美麗でゲラゲラ笑ったり、カラ美味い鍋を食べる。
なぜ、カライ鍋なのか!!?
そりゃ、頭が燃えてなきゃゴーストライダーになれないじゃん!!
んで、映画「ゴーストライダー」を観ます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・終
可も無く不可もなく普通の映画でした!これ以外に感想無し!

あ、そうそう。今回はなんとかスクエアって映画館で見たのだけど、
全席革張りのイスだった。すてキング!ゆたーりっと観れるのは・・・いいですの~。

FC2 Blog Ranking
↑ま、明日に備えて、今日は早く寝るでありますの!

テーマ : ゴーストライダー
ジャンル : 映画

第19話 「滅ぶべき右腕」

鬼ブログにもリンクさせて頂いている素敵ブログ『うさ吉・パチンコ日記』さんで
「ガオガイガーのパチンコが出てほしい!」
ってな妄想話があった。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・FISH ON!
喰いついたー!!!鬼笑がブラックバス以上の喰いつきだー!!!

いやはや、もうCRエヴァのまんまでいいから、パチでGGG出してほしいね!
金色のガオガイガーフィギュアがゴルディオンハンマーを振り回してほしいね!!
害「ゴルディオン・ハンマァァア~!!光になれ~~~~~~~ッ!!!!」
気持ちよさそ!!ああ、ほんとにGGGのパチ、でないかにゃ~♪

普通に、エヴァっぽくていいからドンドンとストーリー系リーチを出してほしい。
超龍神や激龍神が一番へっさいリーチだけども、イレイザーヘッドのデカさで信頼度が変わったり、
ウッカリ幻龍神や強龍神が出てきた日には、オシッコ漏らしてOKな予告だったり、
下手に化石になってて爆笑したり、ザ・パワーだったり、再抽選はマモルくんの浄解だ!
マモル「オナヌ~・・・シコシコ~・・・マンダラー!」(←実際のマモル君はこんな事いいません)
んでなにかとビッグボルフォッグが助けにきてくれたり、ヘル&ヘブンだってカコイイし!
なによりも機界四天王との戦いだね!「これが勝利の鍵だ!」っが強予告なのは当然!!
確変大当たりは「勇者王誕生!」通常大当たりは「いつか星の海で」が流れるのは当然で、
ラウンド間の映像にはロボやアイテムのデータアイキャッチも入ってほしい!
つーか、一番やりたいのは「ファイナルフュージョン、承認!」とか叫んで、
アクリル板を突き破ってプッシュボタンを押したり、(←実際の鬼笑は台を叩く行為はしません)
今では懐かしいパッキーカードで、台と台の間のスキマ溝を縦になぞって「ピンポーン」っと言ったり、
ああああああああ~~~~、久々にガオガイガーで語りてぇえええええ!!!

CRガオガイガーは「機界四天王編」で、続編は「機界31原種編」「FINAL」と続くハズ!
ステップアップ予告時のリツコ的ポジションには、華ちゃんの「怖くない、怖くない」っで!
信頼度低くても・・・可愛いから・・・・許せるっゼ!(←マイク・サウンダース風に)
リツポジでパチンコは決まるっゼ!ビスティ!今だ!行け!!!
・・・・・以上、妄想話の外ウマでした!!ああ、妄想は楽しいなぁ!!
ぜひ、皆様もキレイ&可愛い乳イラスト満載のうさ吉さんのブログに、ファイナルフュージョン承認!

FC2 Blog Ranking
↑ペンチノンみたいに笑いながらクリックだ!ウルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥ~
あ、もち、ガッツィでギャラクシィなコメントを募集ちゅだ!
え?なに?ついていけない?・・・勇気で補え!!君も勇者だ!!

レア珍研究所~隠密部隊~

非常に難しい状態に直面した。ま、そんなに大したことではないが、悩んでしまう。
そやな。カンヅメの賞味期限を過ぎたのをチェックする職業のヒトが、
自分の好きなカンヅメ(でも賞味期限は過ぎている)を見逃してしまう・・・ような感覚だろうか?
ま、あんまグダグダ書いてもしょうがないから、オイラのレア珍愛をコソッリと。

なんとも虚脱感のあるシャッターを過ぎて・・・でもいいぞ!いいぞ!ムム!
01z.jpg

モビャーン!!
02z.jpg

○○○○○○ー○E!!!あふあ!○○○の○○○だ!!モザイク薄かったか!?
05z.jpg

萌へー!萌へー!!
03z.jpg

なんとも優雅で大胆なステージ回りで、釘も一見分からない!!でも萌え!!
いや~~~~・・・・大堪能しました!!この味わい・・・うう~む、レア珍は美酒!!
でも結局、当たりは引けなかったですがね!ま、残念!打ったことに意義がある!!
●キングホー助&サンダーVSP&黄金ハンター等:当たったりノマレたり。
サンダーが異常に面白い!!ほんとうに面白い!それがサンダー!!当たれば!?

結果!23500投資、14500バック、負け!

んでもってちょいと高級そうなお好み焼き屋が目に止まったので、ごめんよ~っと入店!
「豆腐と山芋のお好み焼き」を見つけたので食べてみるみる!
豆腐のペースト状の中に、山芋の角切りを入れて、フワフワサクサク!!
でっら美味かった!!
04z.jpg

やわらか~い!豆腐、とくに山芋は大好物ですの~~~~!!!フワサクウマウマー!!
お好み焼きとは思えない、てか、あんな柔らかいのを、鉄板の上でカタチにするとわわ!芸術!!!

FC2 Blog Ranking
↑まずは山芋に免じてクリックプリーズ!!
んでもって、何の機種を打ったのかはコメントにて受付ちゅ!当ててみて!他では喋らないヨ!
後から調べてみたら、まだ3月なら大丈夫なんだけどね!基盤再認定は。
どうも情報が錯乱してて「みなし機は基盤再認定しても半年しか延命できない」っと思ってました。
だもんで、「うへ?違法台!?」っとか思って打ってました。ゆえに隠密にしようと。
んで帰宅してから調べたら「基盤再認定は今年の7月までは設置&遊戯はOK」でした!
(基盤交換等の交換は絶対にダメ、その他いろいろ書類が絡む修理は出来ませんが。
 店的にはかなり絶望的な条件やね。ほんま悪法やで~。でも当然のことなのか・・・)
っと、今回の鬼ブログは「隠密にする必要&モザイクかける必要」もなかったのですが、
ま、モザイク処理もしちゃったし、謎めいた仕上がりで良いっかな!っとアップします!
さぁ、なんの台か当ててみよ!コメントかもん!!
ヒント:2002年の機種です。キングホー助と同じ年代だね!
さらに基盤再認定台を探すレア珍旅行もしたいので、
もし、アナタのご近所に基盤再認定みなし機があったら情報プリーズ!
このスロ猫、ニャンニャンニャ~ン!っと馳せ参じます!

ツンデレ!委員長

今日は一人で番長を打つ。昨日の負けがアレだもんで、あんま打つ気も無いけど・・・
1000Gの台が落ちている!!
すかさずゲット!いやはや、逆に肝を冷やした。運命のイタズラだろうか?
しっかし、過去のデータを見ても、ちょっとだけ連荘して、後は千クラスのハマリ。
ビッグ4バケ4で総回転ゲーム数は3200G。ビッグ確率が1/800!!ハマリすぎ!
さてさて、いかがなモノであろうか・・・打つべき!?ま、天井叩いて帰りますか!

(ここから、この押忍番長はイメージで表記します)
鬼笑「・・・ツッパることが漢の~♪たった一つの勲章~♪」
由美「あー!バカ鬼笑!また授業サボって!いいかげん授業に出ないと単位が貰えないよ!」
鬼笑「俺はよォ~単位とか卒業とか興味ねぇーんだよ!」(←実話)
由美「なによ!その態度!せっかく幼馴染なんだから、心配してあげているのに!
  まったく、いつまでもフィギュアを眺めてニヤニヤしてる場合じゃないわよ!」
鬼笑「ギャーギャーうっせーな!この三ツ編みのメガネチビ!!」
バッチ~ン!(←実際の鬼笑は女性に手を上げる事は絶対にありません)
由美「キャ!いった~い」
鬼笑「ったく・・・俺の暴走妄想の邪魔するな・・・って・・・あれ?・・・」
由美「メガネメガネ・・・」(←ヤスシ師匠みたいに。鬼笑の萌えポイント)
鬼笑「あ、あれ?由美・・・お前・・・メガネが外すと・・・」
由美「メガネが無いと何も見えないでしゅの~」
鬼笑「か、可愛い!!由美、お前って・・・そんなにも可愛かったっけ!?」
由美「ふぁ~ん・・・メガネ探してください~~」
鬼笑「ん?ゆ、由美!お、お前・・・セーラー服の下には・・・何を着ている!?」
由美「ふぇ?・・・えっと・・・鬼笑くんがダイスキな・・・スク水だお?」
鬼笑「ええ!?な、なんで?その趣味を知って・・・いや、着ているンだ?」
由美「普段からスク水着ていると・・・ちょっと・・・ムレるけど・・・
   いつか・・・鬼笑くんと・・・キャッ!!は、は、はずかしいですぅ~」
鬼笑「ゆ、由美・・・お、俺、こ、これから・・・一生懸命、勉学するよ!!」
由美「ふぁ・・・う、うん!鬼笑くん!一緒に卒業だよ~!!」

えっと・・・みなさん、読み飛ばしました?
いや、読み飛ばしてくれて全然OKなんですが。
っとまぁ、ツンなハマリデータが、オイラが天井を叩いたら・・・
ビッグ15バケ10!4千枚!
超デレ!超町長デレ!あふあ!200G以内にチャンス目解除にチェリ解除!
めちゃくちゃデレな出方をしました!しかも、かなり設定6っぽい!!
いやぁ~~~~~~~。楽し・カッター!!!!!!!
おそらく6だとわ思うのだが・・・あんなツンハマリもするんだなぁ。

結果!10000投資、74000バック、快勝!

12w472[.jpg

三千枚出た時点でのシャッター&チャンス目!オイラは逆ハサミ押し派なので!!
右下段に青7が止まった時にゃ、尻が2センチ浮きますって!!
浮いたショックで記念撮影!チャン目最高!!
↓そんでもってチャンス目解除ダイスキな方は嫌でもクリックだ!!
FC2 Blog Ranking

5も羅

実弟と仕事終わりに打つ事になり、ケータイメールで打ち合わせをする。
オイラはバルタン星人が打ちたいかなっと、ケータイで「バルタン」で変換すると・・・
(V)o¥o(V)
うおおお!こんな顔文字があるんだ!!ビックリした!!てか、出来が良い!!
まさか、( )とVでバルタンハサミを表現するなんて!
てか、なんちゅーケータイだ!?えっと!?ぢゃあ・・・ウルトラマンは!?
(o|o)
うう~ん、イマイチ!つーか、こんな顔文字って・・・誰が使うの!?
ぴ愚問
さすがにピグモンの顔文字は難しかろう!っと愚問変換でした~でも、ぴ愚問、ナイス!
んで、水が低きに流れるが如く、二人で押忍番長を打つ事となる。
番長最高!4号機撤廃まで番長や!喧嘩番長2はどうでもいいけど!
つか、バルタンの前フリは・・・いったい・・・何だったんだろう!?
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッフォ(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)分身!

さって!鬼笑は設定5だと思われる番長にライドオーン!!
これが、まさか、あんな事になるとわ思いもよらなかったのでした。
200Gからスタート!
・・・・・・・・・・・・・・・・
1260Gでビッグ単発!ノマレ!追加投資!あふん!あっちゅー間に5万が消えた!!
つかね、めちゃくちゃチャンス目引くのですよ!
ええ、チャンス目解除確定演出!?っと思えるくらい。
んだもんで、辞めるに辞めれず!この5万使う間に、19回もチャンス目引きましたよ!
約2600円で1回チャンス目引く計算。これって・・・辞めれないよ!!
んでチャンス目解除無し!!!・・・・おひゃー!!
前回は設定6に座って全然チャンス目引けなかったが、今回は無駄引きしすぎ。
んん!?!?チャンス目バージョンの基盤なのか!?!?!
ま、どうでもいいけど!そんな裏な話は嫌いなので。負けるヤツが悪い。

実弟「兄者!大丈夫か!?闘魂注入だぁー!」
鬼笑「も、、、もういいよ・・勘弁してください・・・チャン解できないと苦痛・・・」
実弟「この・・・440Gで捨ててある台を打てぇえええ!!!」
鬼笑「ま、5万負けも6万負けも変わらんね!ひゃっほ~い!!」
この辺りで鬼笑兄弟のムチャクチャっぷりを察していただけると有難い。
もっと・・・こう・・・お金使わない打ち方を・・強く希望するが!!

おお、なんとかビッグ引いた・・・焼け石に水だけど・・・ん!?
0yw_7e.jpg

あれれ!?JACゲーム中なのに・・・
1wppa0_.jpg

赤7が揃ったー!!!
うっわ!ギザ嬉シス!!ビックリした!!いつも適当にJACゲームは消化しているが、
こんなにも!!キレイな!!JACゲームは!!初めてだ!!!!
んでもって一撃2千枚!半分復活で幕を閉じるのでした~♪

結果!60000投資、36800バック、負け

でもまぁ、半分は戻ってきて・・・助かった~~~~~。悔しいケド!
あふん、でも今月収支がマイナスに転落ですの~。次回のスロは負けられん!
しっかし、まさかチャンス目で天井まで引っ張られるとわ、思ってもなかった!
てか、設定5も羅刹やね・・・けど・・・番長って・・・面白いね!!!

FC2 Blog Ranking
↑キレイなJACハズレや~っと思う方はクリックプリーズ!
良かった!番長撤去までに、この目に出会えて!!
設定5も羅刹・・・5も羅・・・ゴモラか!?っと思う方もクリック!
ゴモラは、そう変換されたので。アナタのケータイはどう?

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

MR.ベター!

さて!PS2ゲーム!喧嘩番長2!!
ツッパることが漢の~♪たった一つの勲章~だって♪
さっそくプレイします!!!
・・・・・・
・・・・・・
つまらん!!なんじゃこりゃ!!
操作性は悪いし、タンカの切り方はヘッサイし、主人公はダサイし、マップは見辛いし、
喧嘩も全然爽快じゃないし!メンチビームなら前作で充分だよん!!
かなり・・・やる気が出ません!もう売りたい気分です、このゲーム。
だって、こんなんではクリアするのは難儀だし、苦痛だし、この苦痛を慣れたとしても、
そもそもツッパリシナリオなんてタカが知れているし。(←言いすぎ!)
でもね、やっぱね、リーゼントじゃないと・・・やる気出ないよ!!
参った~~~!10分で飽きた!!
これにて鬼笑の「喧嘩番長2ゲームレビュー」は終わりになります!

さて、3月9日といえば!!ミック様の日でもありますが!!
サクラバ様の日でもあります!!オイラは桜庭和志選手が大好きなのです!!
っと、サク様パワーでスロ&パチで勝てるハズ!!
明日の鬼ブログはヌルヌルする(?)スロ戦記ですの!!
(≧v≦)ノ---ポーイッ---『喧嘩番長2』→ゴミ箱

いやね、でもね、喧嘩番長1は面白かったのよ。
よくもまぁ、こんなバカゲームが世に出回ったな!っと。
さすがに「龍が如く」の方が面白いですが、ま、喧嘩番長1は良いゲームです!
喧嘩番長1レビューの詳しくはスロ猫・鬼日記をご覧ください!
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2005&M=7
↑これの一番下の方にありますので!
1は楽しかった。ドキドキした。やっぱリーゼントは・・・必要なのだ!!
0yw_76e.jpg

そうそう、そやな、やっぱな、これくらいのリーゼントじゃないと・・・
ドンタッタッタ・・・ドンタッタッタ・・・って、アフォオ!!!!
これはピストル大名やないけ!ホンマ、グダグダとブログ書きやがってぇ~トンクサが~
っと思いながらもレアパチ魂満載の眼福!っと思った方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
↑あと喧嘩番長2FANの方、ごめんなさい!オイラには合わないでした!

テーマ : 喧嘩番長2フルスロットル
ジャンル : ゲーム

両手をクロスしてから・・・

いや~、参った参った。映画「龍が如く」。
あんなにも痛快な日本映画が存在するなんて・・・キルビルクラス!!
昨日の今日でも、全然興奮が抜けない。
それくらい、映画龍が如く・・・オモシロ・カッター!!
※オモシロ・カッター:鬼笑の架空の必殺技。自分が満足したのを表現しつつ、
「え?そんなに面白いか?」っと言う反対組織の人間の首をスパーっと斬り落とす。
同系列のワザで「知らな・カッター」もある。
無知なことをいいことに、知識ある人の首を・・・傍迷惑な架空技。
 
しかし、まだまだ映画は続くね!どこまでも!次観る予定の映画は・・・
「拳にチェーン!心にジャスティス!」
そう!ゴーストライダーですの!!このキャッチコピー、でらカコイイ!!
ゴーストライダー自体は原作知らないし、久々にオリジナル映画を観る気持ちです!
デアデビルも良かったしね!ブルズア~イ!!アメリカンヒーローもダイスキですの!
ま、スパイダーマン3への繋ぎかもしれませんが!!
それにしてもアメリカンヒーローってジャンルはすごいね。
全員が全員、「博士級の頭脳の持ち主」だし「超人クラスの肉体能力」だし!!
なんでもアメリカではアジアで大人気の「ドラえもん」が輸入すらされてないらしい。
どうも、他人まかせ(ドラえもん頼み)の話は、一切ウケないらしい。
っと新聞に書いてあった。
それくらい「自分」「自立」をテーマとした国民性のヒーロー像の集大成!!
アメリカンヒーロー・・・結構・・・日本人としては恐ろしい文化かもよ!?

さて、逆に日本の伝統的偶像といえば・・・暴走族!!ツッパリ!!硬派!!
何でも漢字で書く!!変形制服が偉大!!さらに、このツッパリ文化は海外に無い!!
まさに日本が誇る、局地的な民族文化!!若さゆえの暴走ってだけじゃ説明できない!!
一体、誰が最初に確立した文化なんだ?一体、何故!?ツッパリって、ああなんだ!?
っとPS2ゲーム「喧嘩番長2」を買いました~♪明日からの鬼ブログはゲームレビュー!

FC2 Blog Ranking
↑プレステ1を日本で一番最初に横に立てたのは誰なんだ!?っと疑問な方はクリック!
 そんでもって両手をクロスしてから叫べ!オモシロ・カッター!!
 スパン!スパン!スパン!スパン!スパン!スパパパパパパ!!!・・・

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

真島祭り!

あのね!!!!!!先に言っておく!!!!!!!!!
PS2ゲーム「龍が如く1&2」未プレイの方&映画「龍が如く」を見てない方へ。
人生、損してるゾ!!!

さて、映画「龍が如く」を観ます~♪
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!終
総合評価!90点!!(10点満点中)
いいですか?10点満点で評価して、90点です!!文句無しのナインスコア!
めちゃくちゃ面白かっ!!!!!・・・・った!!!!!
実を言うと、最近映画館に行ってハズレばかりでイライラしてましたが、
そんなことを払拭するくらいの勢い!!!そして迫力!!なおかつ、ヒルのようなユーモア!!
ヒルのようなユーモア?・・・ええ、身にまとわりついて離れない面白さのことです!
これは・・・かなりセンスある映画監督かと!!分かっている!観たいモノを!!!
最近は原作付きの映画ばかり観てて「あーじゃない、こーじゃない」っと
文句ばかり言ってきましたが、映画龍が如くにはオイラの望むモノがあった!!!
こうだよ!こう!!ただ、原作をなぞるだけの映画って何よ!?意味無いヨ!!
原作の良いトコを・・・完全に!スクリーンに!!振りぬいた!!これが映画よ!!
んでもって「真島祭り」っと言っても過言でもない、真島の兄さん大暴れ!!!!!
もうね・・・映画館で笑いっぱなし!!ザッツ!神室エンターティナー!!
非常に痛快!そして爽快!!ちゃんと龍如ワールドも再現!!!
再度言う、未プレイの方は・・・損してる!!
ほんと、映画館で観ろ!とわ言わない。マナーを気にして大笑いできないから!!!
んでも、もし、1年後とかに地上波でやるなら・・・それまでにはゲームはクリアせよ!!
さすがにゲームをやってないと、楽しさを全開で楽しめない!!!!

FC2 Blog Ranking
↑あ!今回の鬼ブログで「!」マークが多いのは・・・ひょっとして・・・
真島の兄さんの金属バットのつもりなのか!?っと思った方はクリックだ!!!!

テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

違う現場に直行ぢゃ!

P「今日の予定は?」
鬼笑「休みぢゃ!!」

さてさて、嬉しさMAXだね。
こともあろうか、こんなにも早くPさまとパチれる日が来るとわわ!
とりあえず、ニャゴヤ名物(?)の「日本で一番最初に開店したパチ屋」を紹介する。
オイラはカンフーレディで1万4千枚出したり。鮎とあわせて万枚近く出したり、
くっさい喫茶店もある、由緒正しいパチ屋!歴史を紹介するであります!
(でもニャゴヤでは・・・あまり人気の無いパチ屋ですの~ストック無いし!
 でもこのクタビレ具合がGJ。ああ、記念館が無くなったのは・・・イカン!)
●ハネデジチェッカーズ:地元にはなく初打ち。ああ、キョウラクの台なんだ!
打ち始めて途中で気付いた!ダイイチの台とばかり思っていたのでので!!
んで、なんやかんやで1箱!さてさて、台移動するでありますの!
●解体屋ゲンW:ここからPワールドが全開する!!
いままで単発地獄な相性の鬼笑に、Pしゃまがゲンワールドをレクチャーしてくれる!
東西随一のゲンマニアのレクチャー!こりは幸せな事ですぞ~♪
んで・・・へぇ~~~~~~~・・・マゾで!?っと意外と奥深いツクリな事を知らされる。
実を言うと・・・この鬼笑・・・そこまで全然知らなかった!まったく分かってなかった!
鬼笑「ゲンから奥村はオカシクなった」っという過去の発言を消したいくらい。
(誤)鬼笑「ゲンから奥村はオカシクなった」
 ↓
(正)鬼笑「ゲンは奥村の最後の灯」(ナオコの泥棒リーチで若干復活!?)
いやはや参りました!Pしゃま、目が覚めました!!っと3人で1箱出す!!
いや~~~~楽しいね!!奥村スキー同士の連れパチは!!
もう店員さんに「何の集団だ?」っと思われたことでしょう!!
さぁ、奥村スキー!恥ずかしがらず、今こそ決起だ!!!

結果!1500投資、4600バック、微勝ち!

ちなみにロクさん役の声優「青野武」さんは、オイラの一番好きな声優さんでっす!
「ジャイアントロボ ジ・アニメーション」「映画三国志」がマイベスト!名演技やで~♪
んでもってPしゃま一向を、無事駅までお送りして・・・
遂に!遂に!!やってきたきた!!映画「龍が如く」!!!
明日の鬼ブログはビックリマークがいっぱいだ!!!!!!!!!!

FC2 Blog Ranking
↑キミもドームでゲンさんと握手!って方はクリックですの!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

魅惑の天使

1116[1].gif

再度「怪・シデンネタ」をリクエストされたが・・・もうアレで限界です!!
どう考えたって「夜のV作戦」のトコで、ネタが詰まってアップアップじゃん!!
怪・シデン「俺以外、全員キ●ガーイ!にへへへ!」
もう泥人形であることを思い出して崩れ落ちたいですの~。

さて、体調が悪かったのですが、心配してくれた方に感謝の極み。
スコっと寝たら復活しましたですの!やっぱ、すいみん不足はイカンね!

そんでもって、何故か某所でお世話になっているqさんと!!お会いする運びに!!
うっは~!!嬉しい!!!嬉しか~!!!やっぱネット外で会うのは楽しい!!
某所でも可愛さド全開!魅惑の天使が舞い降りたァァァアア!!!!
クッ・・・しょこも、可愛さ負けないのですの!(←こんなヤツにお会いするなんて!)

FC2 Blog Ranking
↑まずはポチリっと!怪・シデンネタ復活なるか!?
んでもってちょいと内輪な話になるので、興味ある方は「追記を表示」をクリック!

続きを読む

テーマ : テーマなんてどうでもいいや
ジャンル : その他

スロ猫出初式

「スロ猫出初式」っとは鬼笑と鮎がその年の平和を祈り、二人でスロりに行く事。
つまり、「世が平和なのはスロ猫のおかげ!」っというのは過言である。
ただ、スロ猫が今年初めて一緒にスロるってだけ!!

★チクコン店
スカイラブ&ツインエンジェルも取れなかったのでジャンジャン猛特訓を打つ。千円でヤメ。
●CRバルタン星人?:前々からだが、このデジハネを非常にオススメする。
デジハネで一番面白いと思われるアキナに匹敵するくらい面白いかと。
ヤッターマンにおけるドロンボーを応援するような気分が、ね!
へっさいウルトラマンを見て笑ったり、15Rとか引いてヤメ!店移動!!
結果!6000投資7400バック

★Dセンター
鮎がダイスキな店。オイラも好きだけど・・・勝つのにはムズイ!
●アクアビーナス:あたら~ん!あ、オイラ沖スロは打たないけど、例外はある。
ファイアーVとアクアは、沖系の中では最強に出来が良いかと!
●番長:2万使って、やっと初めての特訓に突入したりとか悲惨な展開。
イカン、番長の立ち回りがショボイ!反省せねば・・・ビッグ3バケ2。
●フェラーリ:1/77のヤツね。初打ち。ツマランけどフェラーリ自体は好きだ。
美女・荒馬・絶景!ああ、アウトラン3はまだでないのか!?
話戻り、なんとなく1箱出て飽きる。
●解体屋ゲンW:単発地獄!!
結果!35000投資10400バック

★アマンダ店
ううう~もうホウホウのテイ・・・打つ気なぁ~い・・・
この店、先週、実弟と行ったボロ負け店だもん~打ちたい台少ないし~
●マジンガーX:すると千円でさやかチャンスで当たる。
いいよね、肝心のマジンガー以上にアツイ演出がサヤカなのが!
1箱出て台移動!!しっかし大決戦即転落がかなり・・・ムカつく!!!
●クィーンZERO:よっしゃ行くぜ!わらしべ超者ライディーン!
軽い機種で玉を作って、徐々に重い機種に移行し、デカい勝利を!!
この打ち方「わらしべ超者ライディーン」こそ鬼笑の唱える低投資の極み!?
0wq332h.jpg

スンナリ当たる!そんでもってZEROシリーズ初めての・・・
確変内で当たる!しかも3連!
おおぅ嬉しか~!!一気に先ほどの負けが取り戻ってくる~♪台移動!
●エヴァ3XF:さてさて、わらしべ超者ライディーンの最終目的地に到着です。
わずか千円投資だけで出来た3箱でエヴァ心中!!
総回転2500。通常大当たり2回で960ハマってる台に!!めちゃハマり台!!
1000G突破・・・さらば~優しき日々よ~♪
1100G突破・・・もう~戻れない~♪
1200G突破・・・太陽の牙~♪
1300G突破・・・ダ~グラ~ム!!(鬼笑の中で、ダグラムはハマリの歌です)
んで1箱半使った1350Gの「3でリーチかけろ」のミッション中に、
「カヲルくんでリーチ」→「マヤたんセリフ2回」→「シャムシャル」で当たる。
うっわ!ミッションで指定図柄以外でのリーチでも当たるんだ・・・
ビックリビックリ!!・・・・でも単発か。。
でもでもね、その時短中に・・・警報が鳴って、7でリーチをかけろ!ってさ!
2y9h15s.jpg

うひょう!エヴァ3でも確定だよね?このパターン!!エヴァ3では初めて!!
いや~~~右上の「時短中あと89回」の文字がまぶしいね!!
可決の文字も飛んでくるくる!いえっふ~い!!マジで時短中の警報!さいっこ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んでも2連だけでした・・・トホホ。ま、都合3連だけど。。。もっと連荘したい!
結果!1000投資25400バック

本日の結果!42000投資42800バック、微勝ち!

あふ~ん、すんごい絶妙な浮き!どう考えても飲食費でスっ飛ぶ浮き!
でもでも、なんとかプラス!!いや~~~助かった~♪これぞ超者ライディーン!
FC2 Blog Ranking
↑やはり低投資で!現金を少しでも使わない!この振り幅が、威力なのだ!
「パチ屋で勝つ=威力ある立ち回り!」っと思った方はクリックプリーズですの!
そうだよな、、、もし現金投資で今回のハマリエヴァを打っていたら、
2万以上の投資で3連。絶対負けれるもんなぁ・・・くわばらくわばら!
みんなも叫ぼう!わらしべ超者ライディーン!決めのセリフは「ラァイッ!!」

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

俺のホラ

81@98@15_.jpg

09@94-154.jpg

リクエストがあったので、あのコラージュを再録!
<鬼笑内の脳内設定>
元宮ひろし作「俺のホラ」(刑事編が一番面白い)の主人公「安田イッテェ」
いつもフィギュア寄りの痛い発言ばかりをし、日本一の嫁フィギュアを探し歩く。
・・・・いいな・・・憧れるなぁ~イッテェちゃん・・・

http://blog.livedoor.jp/weareboowy/archives/51238051.html
↑鬼ブログでもリンクさせて頂いている
「気付けばフィギュアばっかりなホビーブログ」さんの記事ですが、
これスゴイよね~!フィギュアは遂にココまで来たか!っと。
なにげにアスカの表情も良いのがキュート!見敵必殺でゲットしてぇ!
ああ、早くこの系統のアヤナミが出ないかなぁ。。。そんなフィギュア話!

FC2 Blog Ranking
↑「フィギュアはオモチャじゃねぇー!」っと叫びながらクリックだ!!
 オモチャじゃなければ何なんだ!?愚問禁止!!

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ふたり鷹

なんと、今回の鬼ブログが、記念すべき「500回目」となりまする~♪
うお!なんと大体毎日、こんな下らない記事を・・・500回も!!
ヘイ!カモン!絶賛の嵐!!・・・ま、つーワケで大台に乗った~って事ですの!
目指せ!?1000回!?まぁ、あと5年は続けますが!!

IMG_000246.jpg

んで、やっぱ、しぃ掲示板は描きやすいね!!自信作な絵が出来ました~♪
ま、なんの絵か分からない人は多数だと思いますが、一応、ツインエンジェルです。
あとは女神様の祝福とか、そーゆー裏設定を予想してエロスを感じてください。

さて、今日は「CRスロ猫新年会VF」を開催する。
まず50席予約したが、44席は当然空席。
神懸り的な土下座で許してもらう。
・・・まぁ、ただ「神懸り的な土下座」っという単語が使いたかっただけ!
んでもう、笑った笑った美味かったオッパイと叫んだマイク投げつけた!
ハッキリ言って、相変わらず文字化不可能の爆笑宴会。
ただ・・・雑炊を食べる時だけが・・・無口になった!それ以外笑いっぱなし!!
だっはっはっはっは!!うひょ~!!酔っ払ってま~~~~す!!

FC2 Blog Ranking
↑楽しそうなエロバカ宴会だなぁ~っと思った方はクリック!(≧v≦)
そんでもって、今日の鬼ブログのサブタトル「ふたり鷹」とは、どんなネタなのか!?
ネタを予想して、コメントしてみろりん♪(←無理!?)
あと出来ましたら・・・500回記念コメントなんかも!

水泳パイパン勝負☆

「クラッシュラッシュ・スロ猫新年会・ヴァチカンファック
(大当り確率1/50 精神的確変率78%)」を開催しまっす!
スロ猫掲示板←ヴァチカナーに詳しくはコチラ!彼の地で会おう!

394.jpg

某所でラクガキをしてみる。。。。。
おそろしく線がキレイに引けなかった。。。ムネン。
背景をしっかり描かねばなぁ~。タイマンとパイパンをかけただけだし。
もう、ネタで勝負するしかない!?
遥は負けっぱなしで見られ&剃られっぱなし!ってトコにエロスを感じて頂けると幸い。

●番長:バケ単のみ!やべ!最近番長で勝って無い!
●美空ひばり:3連した。
●餓狼伝説:ビッグ2。

結果!25000投資、11400バック、負け。

あふん、負けたー!
ちょいとスミマセンが、実は現在の鬼笑、かなり体調が悪い。
とにかくスタミナが無い。スグに疲れやすい・・・っと簡単なブログで失礼します~。

FC2 Blog Ranking
↑癒すかのごとくクリックプリーズ!マジ体調悪いもんで!明日には復活するハズ!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

死ぬにはいい日だ

「CRスロ猫新年会VF(大当り確率1/50 精神的確変率78%)」を開催しまっす!
スロ猫掲示板←サイコキネシスに詳しくはコチラ!

20070228100054.jpg

鮎がヨメ自慢をするので、オイラもヨメ自慢を。
アヤナミとの出会いは・・・高校2年の花火大会の夜でした。
鬼笑「男は・・・『飲む!打つ!稀有!』やで~ホンマ~!」
綾波「馬鹿ばっか・・・」
鬼笑「うわ!パクった!後年流行るルリたんのセリフを元祖がパクった!」
綾波「好き、抱いて」
鬼笑「しょーがねぇーなぁ!可愛い娘罪で逮捕だ~!判決、珍固3年!」
しとどに塗れそぼる蜜壷を荒々しくまさぐり、飽きることない性欲が鎌首を持ち上げ・・・
・・・・・・・・・・・・・・
とりとめもなくなってきたのでココらでヤメます、、、続きはWebで!!
ココがWebなのに!つか、続くのか!?それよりもオイラの人格が疑われそうだ・・・

さて、今日は仕事終わりにパチ~♪
●エヴァ3XF:ミサトが「リーチよ」っと言う中サイズのカットインになるじゃん。
その中サイズになる瞬間に「アヤナミ」に変わる。「私が行くわ」じゃなく「チャンスよ」。
ん!?!?これって・・・変則ステップアップなのか!?見間違えか!?
んでアヤナミ背景→シャムシェルで確変3連ゲット!いえい!!
やはり綾波はオイラの事が好きらしい。でも1箱打ち込んでやめ~。回らないもん!
●萌えよ剣:やっと初めて当たる。でも1箱打ち込んでの1箱バックだからトントン。
でもまぁ、なんか・・・出玉が、ドル箱を積める期待が出来るハネデジやね!
結果!10000投資、18400バック、勝ち。

んでこっから実弟がやって来てとノリ打ちなどをしてみる。
久々の事。ちょいと鬼ブログでの表記がメドイが。
●押忍番長:オイラはバケ2回だけ。設定⑥っぽいのに・・・⑥と確信し、
弟に変わると、弁当箱解除してくれる。ありがたいね~~~~!!
そっからオイラの台に一点集中して、一撃2千枚!っで閉店!!
結果!30000投資、38400バック、勝ち。(ノリ打ちゆえ、プラス4200)

本日の結果!25000投資、37600バック、勝ち。

いや~死ぬかと思ったけど、実弟のおかげで助かった~。でも⑥を見抜いたのはオイラ!
これ、すなわち、キョウダイーンの力!!
つーか、鬼笑兄弟通して、全然チャンス目が引けなかった。あふん!!
つーか、やっぱ番長は・・・2人で打つべきでもあるなぁ~っと痛く実感したですの~。

FC2 Blog Ranking
↑なんだ!?もう平成ライダーの名セリフとイラストのコラボはネタ切れか!?
っと思った方はクリックプリーズ(≧v≦)
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
