

激気与太と月末決算

獣拳戦隊ゲキレンジャーの与太ネタ劇場!

正義の獣拳!ビーストアーツ!
早朝に目が覚める!アサガタ!
ばかもーん!そいつがルパンだ~!ゼニガタ!
統一地方選挙には?イカナイ!
インドの首都は?マハラジャ!!
イクッ!ビクッ!ぷしゃぁあああ!!ナカダシ!!
・・・本当は選挙にも行くし、首都名はニューデリーなんだけど、
ドンドンと好きな単語だけを言っていく大会になっていく!それが与太!

「我が名は臨獣ウンコ拳の・・・カストロ!!」
あひゃ~!!!!!!・・・もう、ウンコ拳ってだけで充分なのに、
なんか20話目くらいで登場しそうな大佐みたいな強敵みたいだし!
つーか、ウンコは獣じゃねぇ!!
リピートアフターミー「ウンコは獣じゃねぇ!」名言誕生の瞬間?!

でもね、こんなネタを考えても、盟友ガク氏のネタには敵わないなぁ~
ガク「お前のチャリンコ・・・略してオマンコォッ!」
この与太ネタに、誰がどう逆立ちしたってノーチャンスだっぜ!勝てねぇ!だははは!腹いてぇ!

・・・っとまぁ、コイツら大丈夫か!?っと思われるような話はさておき、
今月の鬼笑のスロパチ収支はどんなんでしょうか!?ただのキTガイなのか!?
まずは「つづきを読む」をクリックだい!なんと、今月は1敗しかしてません!!
 

続きを読む


テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

ごった煮ぶるーちゅ

・・・えっと、久々にスロ猫HPを更新しました。
「レア珍研究所~名機復活編」の登場です。見てね!
SLOTねこみみ会館
レアハネモノを打ちに行ったよ♪初代キングスター!ゼロタイガー!初代ビッグシューター!

んで、ほんま最近鬼ブログを書くネタが無いンだよね~申し訳ない。
バトンくらいしか出来ない!?ああ、エロゲーも作らねばねば。
まぁ、でもやっぱ実践レア台が無いからかなぁ。なんとなく、鬼笑のテンションが低下気味!?
頑張って!がががが頑張って!!っとヤジキタっぽく優しいコメントプリーズ!

んで、さすがにこれだけじゃ寂しいので、久々に描いたラクガキも乗っける!!
「死ねばいいのに!」行き過ぎたツンデレ喫茶!!てか、ジャム可愛いなぁ!!
なにもしても、はきゅ~んっと可愛いのは小悪魔キャラだからだろうか!?
20070424040820.jpg

また、最近の鬼笑のお気に入りのフレーズは
鬼笑「精子だけに・・・とばしすぎましたね」
・・・とか言いながらスッ飛ばしたエロトークをまとめることです。
死ぬなぁ~!ゴリアテェェ!!!!タバスコだけに・・・かかっていないですね!
それでは、ぶたのかくに~!っと再度鬼ブログはオヤスミしますですの~再開をお楽しみに!

ドクタースランプ アワレちゃん②

01iu394.jpg

↑こんな待ち受け画像なんですよ、鬼笑のケータイは。下乳!下乳!もふー!!
141112yh.jpg

↑だが、ビリヤードをやってて、イスのカドに座ったら
ケツポケットに入れてたケータイを割ってしまいました!!
悔しいことに丁度待ち受け画像にはピッタリなカンジで割れました!!あひょー!!
ってなワケでケータイを買い換えました!もったいないが、ワンセグですの!!
ええ、鬼笑がケータイを壊す時の日記のサブタイトルは「アワレちゃん」ですの!
地球をまっぷたつにする勢いでケータイを壊したのは、今回で2回目!

それを踏まえたうえで・・・☆これは地雷バトンです☆
踏んでしまったら必ずやりましょう。 (笑)

タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『明日ヴァジラヤーナの世界に旅立ちます』のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてあげましょう。 喜びます。
以上なのですの!

★今の着信音は?
・電話
親しい人用 メフィスト ハイパービッグのアレンジ
その他 タイムクロス ウィンちゃんメドレー
・メール
親しい人用 メフィスト ハイパービッグ
その他 ファウスト ハイパービッグ
まだヤマサのサイトにしかアクセスしてない。コングダムの着メロ無いんだね、トホホ。

★待ち受け画像は?
湖の画像。まだ買い換えたばかりなので待ち受け画像まで用意してませんですの。

★お酒は飲める人?
飲むよー。かなり飲兵衛に思われてますがアル中じゃないよ。
マグカップ2杯でベロンベロンになりますが!休肝日も作ってるよ!

★好きなお酒は?
芋焼酎のロックが大好き!!レアい芋焼酎は特に大好き!芋の香り&味がするヤツ!
あとやっぱビールやね!!ワインは飲めるが、日本酒&ウイスキー&カクテルはダメな方。

★お酒の失敗を教えてください
吐いた事くらいかな。学生時代にね。
今は、好きな人と好きな酒で好きな雰囲気を飲むのが信条ですの!基本、バカ騒ぎですが!

★ストレス解消法は?
岩盤浴!バカ騒ぎ!!

★今この瞬間の髪型は?
黒髪短髪。ぢゃなかったですの!短めのツインテですの!ほんと!ほんと!

★今この瞬間の服装は?
七分袖&米軍ズボン。ぢゃなかったですの!ええ~っと、スク水ですの!パジャマ用のスク水!

★あなたの勝負服はどんな感じ?
黒でピシっと!きまればいいかな~ってカンジ。

★あなたの人生で一番のいい思い出は?
レア珍旅行。2006年6月20日の熱海旅行は涙流せれた。
当時の鬼ブログを読んでくれ!!君も泣け!!

★口癖は?
「あちょー!」
「おひょー!」
「あふあ!」
「まぁ、そのなんですの・・・」
「まーかんがね、ま~」←名古屋弁。「本当にいけませんね、はふ~」って意味。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は?
槇原敬之のハングリースパイダー。冬がはじまるよ。トカ。
ギャバンとラーメンマンのEDも泣こうと思えれば泣けるでぇ~♪

★その理由は?
まぁ、好きな歌ってだけですの!

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
アニソンだけは譲れない!!アツいアニソンは叫びまくる!!

★結婚は何回したい?
1回はしたい。離婚はしたくない。

★生まれ変わったら何になりたい?
幼女。

★異性の友達はいる?
いる。

★男女の友情ってあり得る派?
特に考えたことなし。

★それはなぜ?
どうでもいい質問かなっと。

★グッとくる異性の仕草は?
最初に好きになったのは声、それから整えられた指先♪
ま、シティハンターはさておき、スク水が鉄板。あと、甘えている仕草。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
腰。鎖骨。抱き心地!?もふ具合!?

★外見で好きなタイプは?
綾波レイ。神様で中学生。柏木楓。殺っちゃん。

★内面で好きなタイプは?
女子小学生。柏木初音。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
なるべく無いように。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
パチンコで勝ってるコト。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
ナ・イ・ショ♡

★最近あった小さなショックを教えてください
風邪を引いたこと。ケータイが割れたこと。

★最近あった大きなショックを教えてください
ウチの会社がヤヴァイこと。せっかくのワンセグテレビが見れないこと。

★自分にとってmixiとは?
日記のアンテナってだけ。

★今やりたいことは?
部屋掃除。

★次に遊びに行く予定は?
スパイダーマン3と喰い倒れ。スパイダーマン3、誰か見に行こうぜ!掲示板にて!

★財布の中身は?
トラ穴に漫画喫茶に居酒屋に岩盤浴にスパ銭にカラオケの会員カード。
パチ関連は2店。んで、免許書に保険証にキャッシュカード。

★何歳(いつ)に戻りたい?
小学生の水泳部。

★愛されるより愛したい?
もふもふされたし、もふもふしたい。

★最近のマイブームは?
ドライブ。ここ一年、車が大好きに!でも、自分の車だけに萌えています。

★1日の睡眠時間は?
いいから寝させろー!!!!ま、今月はノンビリと寝れてます!今月はよく寝てる!

★好きな色は?
黒・オレンジ・緑・青

★今まで何のバイトした事ある?
本屋・ゲーセン・引越しセンター・派遣・パチ屋・ゲーム会社・スロプー・牛クシ屋。
見事に一貫性の無い業種の流れでっす!あと、スロプーはバイトじゃない!!

★(今の)学校楽しい?
小学校に戻りたい。やっぱスク水っすわーー!!!!
今の俺なら、スク水を制服にする力を持っているハズだー!!!
それが!俺の!!マニュフェスト!!たぶん!!

鬼ブログ・ザ・スリム

うおおっと、今週は全然ブログ更新できな・カッター!!!!
ええ、生きてますよ。生きてればいいんでしょ!←挨拶
んでスロ&パチは打ってたので簡易バージョンで収支発表な鬼ブログ。

◆15日(パチンコフェスティバルの帰り)
●ヤジキタやらクロムセブン:クロムセブンでら面白い!
 メフィスト&7セグ好きにはたまらない!!!
 まぁ、一箱出したり投資したり。ウヤムヤだけど収支は正確。
結果!14500投資、6500バック、負け

◆19日(酔いどれながら同僚と打つ)
●スペースインベーダー:至極つまらない!いい加減にしろ!このへボメーカー!!
 一体、何年パチンコ作ってるんだ!90年代アニメを見せ付けられてもね~即ヤメ台移動!
●プロゴルファー猿:インベーダー打った後に打つとどんなパチンコでも面白いね!
 やべ!面白いじゃん、猿!つーか、アツイんだよな。やっぱ魅せ方は重要やね。
結果!2000投資、5600バック、勝ち

◆20日(久々にスロが打ちたくなってSS店)
●ダイナマイトマン:初打ち。スロとしてはタルイが、この電グル的センスは大好き。
 偉大やなー。このセンスでスロ業界に来るなんて。こーゆーセンス重視で生きたいね!
 あと、お天気ねえさんとデェトしたいのだが…どプレミア!?全然出ないし!
0w13.jpg

↑カコイイ!ダイナマイトマン!でも赤7は引けず・・・
20070423011128.jpg

↑こんなバアサンより、お天気おねえさまとデェトしたいですの!!
●番長:660まで狙ってビッグ2。久々に番長打ったね!楽しいや!ま、これもんっすわ!
1qew88.jpg

結果!4000投資、22400バック、勝ち

んでこれらにピンクレディ2ことJーPOPを打ったのが今週の鬼笑。
なんと!今月初の黒星がついてしまった!ってなくらい負けておりません!!
え!?何!?勝ち自慢なんか聞きたくない?なんか面白い事を言え!だと!?
ええ~っと・・・最近、パロディAVのタイトルで笑ったのは・・・
「スケパン刑事」ですね。ジェラシックイクイク・パークは鉄板。
さ、みなさまの「笑ってしまったAVのタイトル」をコメント募集!あちょー!
さらに次回鬼ブログで15日のパチンコフェスティバルの全容が明らかに!!お楽しみに!

俺がJーPOPだった!!!

今日は某所でお世話になっている「アマギンが止めていた西からの波」こと
熊GUY(以下、熊谷と表記)がニャゴヤにやってくるので丁重にお出迎えする。
そう!熊谷はピンクレディ2の先行導入にやってきたのだのだ!!すんげぇピンクマニア!!

っと、さっそく到着しましたダイイチの直営店に!ドピンク!!
なにせ、この店、『ピンレデ2宇宙最速導入』を詠うくらいのハッチャケっぷり・・・
ってか・・・当然のことながら・・・・満台も満台!!全然、席が空かない!!
あふあ!ま、やっぱ席が空くのは閉店間際やねっとタカをくくり、J-POPを打つ。
だが、その前にせっかくのゲストが居るのに、ただ少しでもいいからピンクレディ2を打つ!
・・・だけなショボいパチンコは出来ない。そう!熊谷VS鬼笑のパチンコ出玉バトル開催!!
喧嘩や!喧嘩!!喧嘩祭りや!!ピンク2最速レビューなんておいてきぼり!!
先に液晶で当たった方がコーヒーをゴチられるとかのジュースバトルを皮切りに
交換出玉が多い方が「晩飯をゴチられる」さらに「レシート総取り」では飽き足らず
「一日性奴隷」or「一日死刑囚」っと人間の尊厳を賭けたデスマッチへとレートが跳ね上がる!
うおおおお!!!たかがパチンコだが俄然負けられない!こーゆーデスマッチ、大好きですぞ!
さぁ!鬼ブログ読者諸兄の皆様は、どっちが勝つかを予想してみよう!!
●J-POP(出玉ガチンコ対決)(初打ち)
まずは熊谷が適当に千円で当てる。マゾかい!!(←マジかい!?の最上級形)
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
w多すぎ!リアルゴールドが熊谷に進呈される。だが、これくらいで凹んでなんていられない!!
雑草などという名前の草は無い!人間の尊厳を守るために勝たなければ!!!
っと、火が付いた鬼笑は反撃を開始する!4500投資で初当たりとなるならば
2連→2連→2連→3連(直撃大当たりを含む)っとダラダラと一撃7箱!!
1ew88.jpg

どうよ?これが鬼笑よ、チャンスタイム残り8回以上ってことは直撃当たりやがな!!
この真剣勝負にでっら薄く強烈な直撃を引いたのは自画自賛!!
当然JーPOPのシマで最高の箱を積む!まさに・・・俺がJーPOPだ!!!
んで熊谷は適度に1~2箱を行ったりきたり・・・ぷぷぷ・・・あっはっは~♪一日性奴隷~♪
・・・っと笑っていたら・・・熊谷が「一撃7連」をかます。
うっぎゃーーーなんじゃそら!!どんなウラモノでも追いつかない「30分で1万発」だと!?!?
あふあ!鬼笑は液晶ハマリを重ねていくし・・・くっは・・・ま、負け・・・る・・・
ポキン(心が折れる音)・・・・・・・・・負けた・・・どうやっても当たる気がしなくなる・・・
熊谷はでっらニコニコして対決終了。アナタ様がJーPOPで、ああ、鬼笑が一日死刑囚~!
哀れ鬼笑!9000玉あっても一撃で増えた14000玉には負け!ド敗北!!
・・・神懸り的な土下座で許してもらう。ふぅ~助かった~~~~か!?
※神懸り的な土下座=この場合、ピンク2の空き台を取るまで張り付く事を言う。

そうそう、今回のバトルってか、目的は「ピンクレディ2を最速で打つ」やがな。
しっかしね、すごいよ、この直営店。全体的にフル稼働だし、ピンク2は空かないもん!
なんで閉店1時間前でも満席なの!?しっかもでっら回っているしさ!!まいった!!
でもなんとか閉店30分前にやっとピンク2を確保して、熊谷に譲渡する。つかれたん!!
喜ぶ熊谷。エヴァ3に逃げる鬼笑。すんなりピンク2で当たる熊谷。力の差を思い知る鬼笑。
まさか・・・ここまで強烈な人間と戦っていたのかっとウスラ寒くなる。。。
閉店5分前にピンク2をとりあえず打つ。うっわ!ブッコミ付近がすげー!ま、ステージもOK!
あと液晶の動きは良いね!可愛い!でも性的興奮(萌え)には繋がりにくい!!
んで、5分だけで分かるかい!!っと、宇宙一早く宇宙一短いピンク2レビューでした!!

結果!5000投資、31800バック、勝ち!

ま、収支的には勝ったが、精神的には負けましたですの!くすんくすんですの!!
ま、またヒマが出来たらピンク2を打ちに行こう。でも凄いヒトが居るしな~くまったくまった!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

夜のスーパーヒーロータイム

A「平和って・・・・どんな状況を指すんだろう?」
B「路上で『DEI48ごっこ』しても大丈夫なのが平和じゃね?」
「化粧惑星」って結構凄いネーミングだよね。byオマンチョ・ペロリーリョ

ああ、くだらねぇ、こんなくだらないネタを3日間も!名付けて「ク○ンボ詩人」
これはガク氏の昔のネタ「希望先生」をリスペクト&オマージュしたネタですの。
さぁ、ガク氏!今度はアナタの番だ!希望先生をやってくれ~りょ!!
注:鬼笑は人種差別とかの差別趣味は持ってません。差別発言があったらお詫びします。

さて、昨日さ、ガク氏とバカ騒ぎしてたんだけどさ、こんな話題も出てきた。
『メレ様は可愛いよね!!』
いっよっし!!んじゃま、スロサークルだけど、やっちゃいますか!!

※執筆者急募!※
同人誌のタイトル「淫獣拳アクガタ(仮題)」(ページ数とか全くの未定!)
ゲキレンジャーのメレ様の18禁同人誌を作ろう!!かずえの子もOK。イエローは出禁。
っと、メレ様のいやらしい原稿を募集!ベッドの上のビーストアーツでメレ様をメロメロに!
ブルー「淫獣拳!バター犬!!」←そうそう!こんなテンション!!あとブルーのテクニック!
原稿形式は1Pイラスト~長編漫画でもなんでもござれ!
しかし、条件があります。
「男優がイく時のセリフは『豚の角煮~!』で統一」
あとはバカ騒ぎなエロロンな同人誌になればOKやね!!頭の弱そうなレッド、急募!
っとまぁ、激気をこめている最中で、まだ全然煮詰めた企画ではありませんが、
もし参加してもOKな方がいらっしゃるなら、ひとまず激気コメントをください!
ワイのメレ様でお前が抜いた。抜けるでぇ~!ってなカンジでティッシュをバラ撒こう!
ああ~今年こそ夏コミに当選したいな~5連続落選・・・コトコトコト・・・豚の角煮~!!

さってと、では激気コメントお待ちしております。あちょー!!
んで、やっと鬼ブログは少し休みますですの!先週は結局全然休めなかったですの!
次回の鬼ブログは・・・久々のスロ猫HP更新となるか!?レア珍研究所発動!!お楽みしに♪

赤ちゃんになろう!

寿司屋「へいらっしゃい!何、握りましょ!?」
 客 「弱み」
寿司屋「あのね~お客さ~ん・・・いいです?こんな事、奥さんにバレたら大変ですぜぇ~」
 客 「ほ、本当に・・・月10万で・・・黙っててくれるんだな!?
    は、払う!!だから・・・た、頼む!!このことは!!」
回らない寿司屋では想像以上の金が動く時がある。byオマンチョ・ペロリーリョ

今日はガク氏とスパ銭に行く事に!やっぱタダ券って素敵やね!
まずはシャブシャブで肉をゆがくが如くサっと湯につかり・・・
ザ・ビール!!!
くはぁぁぁあああああ~~~~~~~!!!!うまかとばい!!!
チミィ・・・これは快楽ですぞ!!
もうあとはビールに合うツマミ類でバカ話全開!!たのしかですの!!

んでもって後は「太極式マッサージ」などを受けてみる。なんぞな?太極式って!?
ま、初体験!ふむふむ、、、、まずは軽く揉みほぐしてから、一気にツボを押すのかな?
っと考える間もなく赤ちゃんになりました!!
※赤ちゃんになる=PS2「龍が如く」内で、マッサージゲームがあるのね。
 なぜかそのゲームに負けると(マッサージが気持ち良過ぎると)赤ん坊にされる。
 ゆえにそれ以降、マッサージ中に寝ることを「赤ちゃんにされた」っと呼ぶ。
 よく分からない説明だが、龍が如くをプレイしろってこった!!しかし不思議なゲームや。
そういや・・・龍が如く2では「赤ちゃんプレイを楽しむ極道」が出てきたな・・・
しかも凄く強かったし。やっぱ・・・おかしいわ!神室町!!でも、極めれば・・・道!?

~~~~~ッッッっと、良い赤ちゃんになりました!!ギザ気持ヨス!!
再度、ガク氏、ありあとねん!都会のオアシスって良いもんですの!!

昨日の話の続きだが、覚悟が甘い→認識がヌルい→周りが見えてない→良い台を取られる。
っと思っていただければ幸いですの!ただの精神論じゃないですの~!!
ま、良い台を取り続ける♪これが「わらしべ超者ライディーン」成功の秘訣!ラァイ!!

俺が竜巻落としだ!!

宴会部長「今日はね!パァ~~~っとね!パァ~~~っと行きしょ!
     そうですね・・・下克上で!・・・それでは、カンパァ~~イ!!」
本物の部長「………無礼講じゃないのか!?」
大人とは失う事を恐怖する生き物である。byオマンチョ・ペロリーリョ

さてさて、今日は久々にパチンコ!例の如く、SS店~♪
●デジハネ明菜:2000投資で当たるがノマレ!
●キャプロバ:8000投資で39連!「萌え~海賊」になったりました!
0w13c.jpg

ま、こんなもんでしょ!1箱半を台移動!!
●アタックNO1:街のどこか~に~寂しがり屋がひとり~♪今にも泣きそうに~♪
わお!アタックがイベントコーナーなのに900回転でノーヒットの台がある!!
なんて可哀想な台なんだ!オイラが打たなきゃ誰が打つ!!当たるor全ノマレじゃい!!
これぞ!わらしべ超者ライディーン!!負けても1万円以上の玉で遊べるし!!
1621ppa_.jpg

どうよ!?これが覚悟の質よ!!ギャンブルが死の擬似体験なら、飛び込んでナンボよ!
そしてオイラの場合、麻雀でもそうだが、鬼笑の破壊力とは後から付いてくる!!
ビバ!13連!!(凸確は4回だけ)
実質9連!いや~~~~~~~、気ン持ち良い~~~~♪

結果!10000投資、45200バック、快勝!

うおお!良い感じで収支が上がってきたぁ~♪嬉しか!
よく質問される、勝つ秘訣を。やはり「日々収支を公開」「ラィディーン」かな。
さらに言うと「店vs客」ではなく「店は場を提供しているだけで客vs客」かな。
総じて、自己責任が取れない人間の覚悟は甘いってことですな~。みなさんはどう思います?

あえて問う!

良いアニメとはストーリーに設定にキャラなど、重要なポイントは多々あるが、
やはり「アニメーションの質」ではないだろうか?アニメーション(動き)で楽しませないと!
その点「天元突破グレンラガン」は非常に素晴らしいアニメーションでゴイス!っと思う。
キャラが世界観がストーリーが・・・以前にアニメーションが楽しい!!
自然に見入ってしまうですの~♪

良いパチンコとはスペックに遊戯性にキャラなど、重要なポイントは多々あるが、
やはり「玉の動き」ではないだろうか?玉の動きで楽しませないと!
昔のハネモノとか、正気じゃないくらい面白いかったのだが。あとアイディアの満載っぷり!
そんなことを思った今日この頃。ああ、ピンク2はどうなんだろう?
デカイ液晶って台ってのは総じてゴニョゴニョ・・・あのステージが気になる。

先日の話になるが、歌舞伎ソードを打った。
●歌舞伎ソード:おひょー!13500も使っちゃった!!ハネデジで!!
 でもまぁ、10連→7連でトントン復活。ま、嬉しいような悲しいような。。。
1ew882.jpg


結果!13500投資、14000バック、微勝ち!

ああ、今月あんま打ってないし、2連勝といえど、微勝ちだし!!
いつでもマイナスに落ちれる微勝ち・・・ああ~、なんかヤキモキ!
やっぱハネデジに1万以上使うのはヤリスギですの!あちょー!!

ピンクの嵐

ちょいとブログをお休みして鋭気を養おうとしたら4月10日はピンクレディ2展示会の日!
休めないがね!んで今回の鬼笑はパス~♪眠いですの~!鬼笑の夜更かしは異常!!

っと、展示会帰りの店長たんからピンク2のお土産をもらう。うほほ。役得ですの!
んで、ピンク2パンフを見てみるが・・・うむむ・・・
凄いフラッシュと回転体のヤクモノのアップだけ・・・
ピンクハリケーンフラシュってどんなフラッシュ!?磁石はどうなんよ!?
っと、どんなリーチがどう動くのかサッパリ分からず。ハァ~さっぱりさっぱり~♪
ま、あとはピンクのお二人が熱唱レコーディングをしているだけのパンフでした!
うむむ~どんな動きなのかを知りたいのにのに~♪
しっかし、ここまで不親切(?)なパンフも珍しい。もっと中身が見たい!
カメレオンアーミー。渚のシンドバッド。SOS。透明人間。カルメン77。UFO。サウスポー。
ま、5月20日発売が楽しみですね!もち、オイラは先行導入の直営店に行きますが!
スペックは1/99と1/336。そりゃ断然ハネデジタイプですね!!
わ~たしピンクのサウスポ~♪デレデレデレデレ~♪
オイラの夜の利き腕もサウスポ~♪デレデレ・・・あ!モノを投げないで!!
っと今日からオイラの愛車のBGMもピンクレディですね!!ドピンク!!

バ・カ・だ・ね~っと思う方はコメントプリーズ!そうそう、コメントの方が欲しいねん!

桜の涙

こんなにもサプライズで涙を流したことがあったであろうか!?!?
いや、サプライズどころじゃない、時代が動いたセンセーションだ!
まさかのまさか、アノ音楽とアノ姿をアソコで見れるとわわ!!
「プライド34 KAMIKAZE」で「桜庭和志、登場!!!!」
桜庭の登場に鬼笑が泣いた。泣けるでぇ~~~。
もう、感動と感激が入り混じった涙をサク様も鬼笑も流した!!
ああ、サク様、やはりアナタはプライドが似合う!!!高田との握手も良かったよ!!

さてさて、さすが10周年記念のプライド34!!10年の歴史にサク様は必要不可欠!
んでね、そのプライド勢力図なんですが・・・かなり塗り替えられてる!!
前回のラスベガス大会で怪物と評したソクジュ!!これはかなりヤバイ!!
アブダビ王者アローナのタックルを切りまくる反射神経に腰の強さ!
さらにアローナの首が飛んでいったかにも見える伸びるアッパー!
バキの世界でよくアリガチな「規格外の身体能力」がリアルに現れましたよ!!
ソクジュ1人だけで、かなり掻き回されるね!プライドが!完璧に2馬身くらい抜き出てる!
そんでもってマッドピーポー青木!!ヤヴァイ!完璧にヤヴァ過ぎる!!
青木を倒すにはワンパンで沈めるしかない!?組み付いたら終わり!おそろしか~~~!!
弁慶もなかなか鬼笑好みの選手だったんだが・・・また、出てきてくれないかな?

さてさて、興奮醒めやまず!!きたる5月20日!ライト級グランプリ開始!!
王者五味!クラッシャー川尻!ストイッカー石田!そして、マッドピーポー青木!!
どうなる!?グランプリ!?決勝は五味VS青木なのか!?!?
そして、最後にベルトを巻くのは!?!?くっは~~~、まだまだ死ねないですの!

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

桜の樹の下で

さって!今日は花見麻雀の日!騒ぐよ~トンチキるよ~!
んで4月8日は週刊少年チャンピオン名作漫画「TWO突風」連載終了の日!
3周忌だが、みんな!TWO突風って漫画は・・・面白かったゾ!!!

さて、前日にニャゴヤは雨に見舞われ、地面がグチョグチョの状態!
桜も散ってしまうのじゃないかと心配の中・・・
1ew8825.jpg

まだ桜は咲いていた!しかも!!逆に!!桜吹雪が・・・キレイだった~~~~!!
っと、東京ガスボーイズのカルを撮影する。桜の見合う男よ、屁は臭いけど。
141112y9h.jpg

お昼にはピッザタァ~イム!ピザハットのプルコギは美味いね!実弟の激オススメピザ!
20070408174610.jpg

んで鬼笑といえば爆連。麻雀はドラ爆!?・・・そんなに巧い麻雀には自信は無いが
ツキまくりでドラ爆!ウッシッシ!の爆ドラでトップを2回GETですの!
んでもって・・・桜の樹の風に吹かれながら昼寝!
いや~~~~~~、でっら野外の昼寝って気持ちよいね~。丁度、良い季節ですな!
本気で速攻でウトウトして・・・カクン!・・・・気持ちよ・カッター!!
んでもって、野外昼寝したら、ちょっと日焼けしちゃったん!日焼けするもんだね!
っと、皆様のご参加!ありがとうございましたー!また桜の樹の下で盃を交わせることを!

さて、毎日更新を解除中の鬼ブログなんですが!!!やヴぁい!!
もう毎日更新したい気分だ!!!そう、言霊が溢れているッ!!!!
次回予告!明日の鬼ブログ「桜の涙」にレッツシステムイン!!

鬼ブログ小休止

っとまぁ、生きてます。4月に入ってから気の抜けた鬼ブログですみません。
しっかし、たかだか1週間くらい更新しないだけで「生きてます!」もどうかと思うが!
つーか、チン軸に着床に・・・飛ばしすぎたか?ライデンたちを超えられない!ヤキモキ!

っとまぁ、ネタも無いし、野獣も再開しだしたしっと、鬼ブログは小休止!
でも、ついでだからランキング参加もやめましょう!昔は10位以内だったんだが!
でもまぁ、パチンコ収支だけは、パチを打ったのならば、それだけは更新していきます!
●GOGOマリン&ヤジキタ:GOマリンで8連したのが嬉し・カッター!

結果!8500投資、11200バック、勝ち

ま、あんま最近「パチ打つ気が無い!」っと、餓狼な心が減少気味なのが、、、
鬼ブログ毎日更新に繋がってないのですの!ま、優しい応援コメント、お待ちしております。

クダラナ

鬼笑は下らない事ばかりを考えるが、下らない事を
「クダラナ」っと表記すると、「グラナダ」みたいでなんかカッコイイ。
グラナダって、何かは知らないが、なんかファンタジーRPGに出てきそうなネーミング!

ま、そんなワケで、最近、ボチボチと、例の野獣プロジェクトを遂行しております。
やはり作品は創り上げなければ意味が無い!!!ブツが出来て、意味がある!!
ゆえに鬼ブログが若干パワーダウンしてますが、しばしお待ちを!!
FC2 Blog Ranking
↑また、クダラナいネタが思い浮かぶまで!クリックしてオイラを呼び起こして!

よからぬ考え

コロコロなどの小学生雑誌で連載&アニメ化して1山当ててやろう!っと考える。
そのために「ともだちんこ」「おっぱいよー」に匹敵する性的挨拶が必要である。。。
「パイオツかれー!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・オイラにはセンスが無いことを知るハメになる。。。。
そもそも、おつかれーって別れの挨拶じゃ掴みにもならないじゃん!!反省反省。
つか、性的挨拶って何!?なんなのよ!!?PTAざます!!

海物語等でパチ業界最大の三洋で1山当ててやろう!っと考える。
マリンちゃん→ワリンちゃん→・・・・・・・ロリンちゃん!!
ひんぬーマリンビキニの幼女。いいんじゃないだろうか?!
ロリンちゃんをデザインして三洋に持ち込めば一生左ウチワですの~!

やっぱアニメ化が1山当てる近道だと思うようになってくる。
2003/12/27(土) 爆門開通ゲイトブレイカーズ
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2003&M=12&D=27
↑昔、考えたネタ。やっぱアホーガンを越えたい!

FC2 Blog Ranking
↑ほんと下らないことばかり考えているな~っと思う方はクリックですの!

ヤケのヤンパチ

だはははははは!!!ケホッ!ゴホッ!!・・・あ~~~~ちくしょうめぃ!
あのさ、「ヤケのヤンパチ」ってすごいネーミングだよね。
ああ、もうヤケクソなんだろうなぁ~っという状況は分かるけど、
だからと言って「ヤケのヤンパチ」って!?名付け親までヤンパチな勢い!ヤンパチ!

さて、我らが閉鎖空間&地方都市&味噌地獄:ニャゴヤなんですが、
非常にイカれたイカしたTV番組があるのですの。オイラ大好き!
中京テレビ「ラブリーパブリー」
http://www.ctv.co.jp/lovely_p/
まぁ、ピンク色の魔女チックな恰好をしたパブリーちゃんが生活に役立つ情報を紹介する番組。
わほ~かわいい~♪ラブリンパブリンれっつどぴゅん!
でも、いつの頃からか、その方向性は大きく逸脱し、ただの電波番組になりました。
たださえオカシイパブリーちゃんがハイテンションなだけではなく、
まぁ、歌を出したり、パブリー体操を踊ったりするのは当たり前で、
ちょいと変化球でラブロマンスな歌も歌ってコケたり、
生活情報を求めにとある企業に行ったら、「最近のパブリーちゃんは澱んでますよね」っと
ダメ出しされて死んだり、生き返ったり、初代が記憶無くし2代目になって初代をバカにしたり、
(※ちょいと鬼笑も飛び飛びで見てるので最近のストーリーの激しさには付いていけない)
・・・っと、とても生活情報番組とは思えないヤケのヤンパチぶりが発揮されております!
いや~~~~~なんなんだ!?この番組!?視聴者への冒涜とも取れる!!
でも面白いのよん!いや~~~~ケダルイ土曜の昼はラブリーパブリーだがね!!
なんとなく気になる方は先ほどのリンクから中京テレビにどぴゅん!
毎週毎週その下らないダイジェストがありますが・・・パブリーの可愛さは実物が一番!

つーか、パブリーちゃん。。。がんばるわ~。あんなドサ回り演芸をソツなくこなすし!
んで4周年だっつーのに、重大発表を伝えずに放送時間切れだし!!
いや~~~~~ケラケラ笑えますですの!「ミヤジユキオの電波将軍」も凄かったなぁ。
そんなニャゴヤの電波状況は今日も良好ですの!俺以外、全員キ●ガイ!にへへへ!
ああ、でも、こう書くと、ニャゴヤへの偏見はさらに高まるなぁ・・・ですの!
0w13c2.jpg

ま、たまにはお絵描きでもね!パブリーちゃん!帽子の裏の「Ⅱ」がマニアックポイント。
うう~ん、手に腰に後頭部に・・・まだまだ修練が足りませぬ!
FC2 Blog Ranking
↑パブリーちゃんのイラストなんて初めて見た!って方はクリック!(ほぼ全員!?)
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
