

リメイクと月末決算

我々、車を運転するドライバーにとって重要単語の一つに「コインパーキング」というものがある。
小銭を入れて時間内なら駐車できるので迷惑駐車防止に多いに役立っている駐車場の事である。
とりあえず料金なんだが、夜8時以降は1時間あたり「100円」で駐車できたりなんかもする。
んで、問題なのが、この夜8時以降のパーキングを略して発声する場合である。。。
100円パーキング⇒100パー⇒ひゃくぱぁ。
この最後の”くぱぁ”が、 エロ漫画でよくある「秘貝を開帳する時の効果音」と被り、
笑いがこみあげてしまい、汗がダラダラと流れ、目と口は半開きで、ついでにマジ勃起もして、
駐車場案内話に支障をきたしている鬼笑です。みなさまこんばんわ<挨拶

っとまぁ、鬼笑に「100円パーキング」を略さないでくださいね。
腹抱えて笑い出しますので。秘貝かよ!っと。 今だ!秘貝をまさぐれ!!
だって、「くぱぁ」って、チェスで言うのならチェックメイトくらいの攻撃力じゃん?
いやもう・・・勘弁してくれ・・・「くぱぁ」はオイラのツボやねん・・・多分・・

そろそろ、ドクタースランプアラレちゃんのガっちゃんの「くぴぽ!」だけで
笑えてしまうかもしれない鬼笑の今月のスロってかパチ収支はどうだったんでしょうか!?
あれ?くぱぁネタって過去に見た気が?!っと思う鬼ブログマニアは「追記を表示」をクリック!
 

続きを読む


テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

赤い太陽

村枝賢一先生の「RED」を全巻読み直してみた。ウィシャ!
なんちゅーか、、、やっぱ大作やね!見事な作品ですわ!RED!
もし、「一気に17巻まで見たい&古本屋で大人買いしたい」ってな人が居たらどうぞ!
いやっは!面白いですぞおお~!!興奮必至の展開にストーリーに!
男の悲しみありーの、西部劇ありーの、復讐劇ありーの、お色気ありーのっと
カッコイイし考えさせる漫画でございまする~♪ブルー小隊が怖いこと怖いこと!
ま、スカーレットが激萌えなんですが!!あとイエロー!!アンジーは哀しいね!

●JPOP:当たるがノマレる
●歌舞伎剣:当たらず回らず
●ハネサル:2連しかせず、ドラゴンが人間怒羅ゴンってくらい強かった。
●ビッグ龍神王:いきなり悪魔なんだけど確変を引く!本日唯一の見せ場。
1q7ew.jpg

6連なんだけど15Rが2回あるという強さ!
●クロムセブン&ナオコ&かっぱ:当たらず~とほほん!

結果!19500投資、10400バック、負け!

あふん、負けちゃった~。連勝も8でストップ。ま、どうあがいても勝てない日はありますねん♪
てか、やっぱ台移動がないとイカンわ、投資がかさむだけやね~じゃんねん!
koramu3.jpg

ま、負けた時は村枝先生技法で泣いてみよう!黒地で目と涙と口は白抜き!!
RED内でもこの技法が多々出てきたのでので!これが無いと村枝作品じゃない!?

テーマ : ハネデジ
ジャンル : ギャンブル

M.R.T.T.

これは、突然やってくる世にも恐ろしい話かもしれません。
アナタは特殊工作部隊MRTT(通称ムラット)の存在をご存知ですか?
彼らは地位や名誉も関係なく、男の性欲をいちじるしく刺激する部隊なのです!
そう!アナタが授業中に不意にボッキしてまったのは、MRTTのせいだったのです!!
天津冴、そんな時に限って先生に黒板の前に呼ばれたのもMRTTのミッション!!
そんな時は叫べ!「うわ!ムラっときた!!」っと!!やいさほー!!

今日はツインエンジェルの立てPOPが汚れていたので
オシボリでフキフキしてたら・・・異様にムラっときた!
なんだったら白濁しようかと思ったくらい欲情した。遥たんのニーソで!
しっかし、東鳩黄金期に一世風靡したフキフキ・・・その威力はこれほどのものだったとわわ!
それをこの現在に!ツインエンジェルの立てPOPで再確認!!バカだねぇ~♪
いあ!バカなくらいエロかったのよ!
うふふ、白濁で汚して再度フキフキ⇒白濁⇒フキフキ・・・ま、これも永久連チャン打法?

しっかし、なんて恐ろしい部隊なんだMRTT・・・
そんなこんなで「さんま御殿」みたいに「アナタのちょっとムラットきた話」を募集ちゅ!

55555!

さて!見事に!!55555漢渺茫が決まりました!!!
いえっす!よかった!!名乗り出ていただいて!!!バキュ~ン!!!
ビバ!ながやん氏!!アナタが超ファイズ渺茫ですがな!!自慢していいよ!!

ながやん「リオパラのヤンヤン&アンアンが欲しいです!②で!(pwq」
鬼笑「ヤン・ジャイアント・ノルキアと安西先生ね!了解!!」

OK!その願い叶えよう!!キミの命と引き換えにね!!ではしばし待たれよ!!
また、キリ番ねらっていた方!!お疲れ様でしたの!
みんなあげちゃう!ってなくらい皆様、愛してるよん♪あちょー!!!

さて、次回キリ番は六万漢渺茫!!カッコイイな六万漢!!お楽しみに♪

ガス&ロリメレ

トラ穴で学校怪談の文庫版5巻を買ってから打つのさ~♪八千華は可愛いぞ!
●かっぱ:6連する。キザクラの歌はいいねぇ~♪だが藤ハンドルの悪さにガクゼン!!
●猿:9連する。ドラゴンが屁のように弱かった。屁ドラゴン。
しかし、ドラゴンっ屁と表記すると、それはそれで凄まじい屁のような気がする。
・・・・・
それにしても「必殺!旗包み」に「必殺!あばれゴマ!」はカッコイイ!!猿いいぞ!!

ここでスロットに移行。代打ちを頼まれたので。メダル増やすでぇ~!
●秘法伝:ビッグ1バケ5。ノマレ。
●うる星やつら:初打ち。まぁ、二度と打つことはないだろう。
 だが、おそらくCR電撃鬼娘よりかは良い出来だ。それは認めなければ。
●リオパラ:どうやっても勝てねぇ!!4連敗!!
ま、屁のような代打ちですな!!ああ、代打ちは弱いのかにゃ!?ま、誰か頼んでみて~!
いや、もうスロがイカンねん。タルイし!!ああ、パチで収支をあげるものなり!?

結果!5500投資、14400バック、勝ち。8連勝!
0210lo8o.jpg

ハハハ・・・オイラがリオだよ・・・さ、こっちにおいで♪ま、リオには勝てないってことで!!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

ビッグバン5

そろそろスロ猫HPが55555渺茫になりそうでっす!
レア台が無くなったのでビックリするほど更新はしてませんが、
鬼ブログ共々、ご愛顧ありがとうございますですぜ!どうなる?夏コミ!?

さってと、55555のキリ番を迎え入れるためスロ猫掲示板でカウントダウン開始!
アナタの好きな鮫と幽波紋を添えて、掲示板に渺茫数をカキコだ!
↓それではヒィア~~ウィ~・・・ゴウ!!

SLOTねこみみ会館

ん、っとま、んじゃま、そうですね~キリ番ゲッターの方には鬼笑から素敵なプレゼントを!
①素敵な豪華粗品(パチグッズ)進呈!
②鬼笑がアナタのリクエストで萌え絵を描く!
③鬼笑のギャグ1000連発(注:必ず途中で泣きが入ります)
④鬼笑を一日性奴隷に出来る(注:必ず途中で抜きが入ります)
⑤鬼笑を一日死刑囚に出来る(注:必ず途中で神懸り的な泣きが入ります)
55555渺茫の方は以上5つの中から1つ選んでくださいね!
↓あ、萌え絵と言ってもこのレベルですけどね!ああ、もっと絵が巧くなりたいな!
syoo11ko.jpg

んでは、またしばらく鬼ブログは毎日更新を解除モードに入ります。
今月末まで仕事が忙しいのよん。優しいコメントで、いたわってねん♪

テーマ :
ジャンル : 日記

忍者パッタリくん

伊賀野カバ丸が箸を使わずにヤキソバを食べるシーンを見ると、無性にヤキソバが食べたくなる。

しっかし、あの食べ方も伊賀忍法だとすると、バジリスクの忍術も大したことないかも?
だって、クチテクだけでヤキソバを絡めて延々と食べ続けれるのが日常茶飯事なんだよ?
そんなのが日常茶飯事忍法なら、いざ生き残りを賭けた忍法勝負になれば
手足が自在に伸縮したり、塩に溶ける特異体質だったり、不死だったりしてもなんら不思議じゃない。

追伸:男子の憧れ「神風の術」は・・・いつかはマスターしたい忍法だよね!!

皿と猿と

1qew.jpg

先日、ギャル蜂さんを出した時の戦績。11連は初めてなので!11戦6勝!
ちなみに、先日のギャル蜂さん画像もそうですけど、背後がピンク2の列で・・・
ハネサルのガラスにピンク2の枠光が映りこんでイヤンですの!
ピンク2の枠光はそんなにキツクなく優しい光なんですが、撮影には邪魔ですの!
ま、今度はミニスカナース紅蜂さんでも撮影しようかにゃ!あちょー!!
んでもって、やっぱギャル蜂さんのホールインワンは気持ちよし!あんにゃ!はいってるにゃ!
しっかし、3兄弟の末っ子の猿谷小丸。なんで子供が一升瓶を抱えているの?っと調べてみたら
「原作では飲酒幼児で常によっぱ、アニメ化に伴い一升瓶の中身は水に変更された」っと。
さっすが!藤子アナーキー不二雄先生!ハンパじゃねぇパンクな設定だっぜ!

さってと、今日もフラフラ~っと打ちます!
●スロエヴァ:設定8!?ってな勢いの台があったので打つ。2千円で160回まわるが飽きる。
●かぐや姫:擬似3のかぐやリーチを外してガック死。
●超神の剣:うっかり確変を拾って1箱カチ盛り!いえい!ですの!
結果!9500投資、9000バック、負け。

うむむむ~投資額を回収しきってな・カッター!!イカンイカンですの!
っと店を変えて、かっぱ伝説!!今日こそキュウリを光らせる!!
●かっぱ伝説:やっぱ面白いー!!沙羅ちゃんも可愛いが川子と皿美もラブ!
そんでもってキュウリランプもキュウリンキュウリンキュウリン!っと光らせて大満足!!
いや~リーチが長いが・・・これは・・・面白いと思うっぜ!!!!沙羅たん♪
19ew4.jpg

01u3.jpg

●ハネサル:うむむ~今日は全然連チャンせず・・・引き分けばっかか単発多し。
にしても、ハネサルはアツイなぁ!ダブル岩返しに名刀正宗!
ハァハァ・・・正宗の・・・音が・・・ハァハァ・・たまらん!!チュリィ~ン・・・
あの音が聞けただけで・・・ああ、猿のパチ化は偉大過ぎる!!パチンコは文化だ!!
擬似3の神への道を外しまくる鬼笑ですが、今日はプラス収支になったのでいいっかな!
結果!3500投資、13000バック、勝ち!

今回の結果!13000投資、22000バック、勝ち!(7連勝!)

やっぱね・・・擬似連が面白い!ってか、擬似連が派手な台は面白いよ!時代は擬似連!!
特にかっぱは音もいいし、ドットだし!!ガッキィ~~~ン!!
んでもってカットインのJOJOっぽい沙羅たんハァハァ!腹いてぇ!!
さて、かっぱも猿も存分に打ったし、今度は”クロムセブン”が怖い!?回るかにゃ?!

テーマ : ハネデジ
ジャンル : ギャンブル

3連かっぱ砲

Q:擬似連がつまらない機種は!?
鬼笑「スペースインベーダー!!!!!!!」

あ!昨日のピンク2日記なんだけど、ハネ猿の記事が抜けていた。
3箱交換したのだけど、うち2箱はハネ猿なのね。ピンク2では箱が作りにくい!
その点、ハネ猿はなにかと引き戻すし、9連すれば満足やね!
20070518005853.jpg

プレミアなのかな?ギャル紅蜂さんです。ホールインワンで勝ちましたin霞ケ谷!
やっぱ・・・うん・・・ハネ猿の方が面白い。箱を作れる期待感も高いし!
っとまぁ、昨日はハネ猿も打って、プラス収支になったんだよ!って話。

そんでもって今日は30分くらい時間が空いたので「かっぱ伝説ハネデジ」を初打つ。
あのさ・・・かっぱ伝説さ・・・めちゃくちゃ面白い!!!
これは面白い!リーチはクソ長いし、ハンドルも藤クオルティなのダメダメですが、
可愛いうえにキグルイな演出が多過ぎ!!こーゆーのを求んでいた!!
010lo8o.jpg

すんごい笑った笑った。こんなにも笑ったのは久々だ。良いぞ!このパチンコ!!
沙羅ちゃんのお風呂リーチが・・・そのまた・・・でへへへ!
19ew4[.jpg

なんやねん!この自由の・・・えっと・・・自由のかっぱって何!?腹いてぇ!

結果!8000投資、12800バック、勝ち

うん、2007年上半期では、かっぱ・クロムセブン・歌舞伎剣・羽猿やね!
この4機種は鬼笑印でオススメしまっす!あふあ!奥村が無い!!オクムラーさびしい!
ま、勝てる食えないは別の話で、この4機種は超絶面白い!!さ、デジハネ話しようぜ!

テーマ : ハネデジ
ジャンル : ギャンブル

ちゅどーん!

パンチラ漫画ってあるじゃん。ええ、大好きですよ。まぁ大体が・・・
①えっちな春風→②めくれるスカートにパンチラ→③ボッキーン!→④このスケベ!
ってな流れの漫画のことを指す。ええ、非常に好きですよ、こーゆー漫画。
パンチラの描き方も年々進化してますし、、、さすがに③のボッキーンは少なくなったが。
ただね、④の「おんなの子が男子を制裁する」シーンがあるじゃないですか・・・
ここって非常に重要だと思うのですよ。勧善懲悪・因果応報とでも言いましょうか。
1143241810017.png

そう、これくらいの制裁が無いと、まとまらないですよ。ええ、まったく!
それなのに、殴られた男子は「手はハンセンのウィーのカタチで足はガニマタ」で
チュドーン!っと爆発してフっ飛んでいく系の漫画ってあるじゃん。
FANの方には申し訳ないのですが、オイラ鬼笑はどうも納得がいかなくて嫌いです。
そりゃ、漫画表現的には「どんなに凄い衝撃だったの?」っと空想を掻き立たせる見事な表現ですが、
どうも・・・ねぇ・・・オイラは忌み嫌います。アヤフヤなまとめ方なので。
そうじゃないと、パンチラが可哀想だ!パンチラ1ショット=男子の生命ですの!

さて、今日はデジハネ「ピンクレディ2」を打ちに行きます!ええ、先行導入でっす!
フルスペの方は来週月曜発売(フライングもあり)ですが、ハネデジ版は6月なので。
まぁ、フルスペピンク2を打った時は・・・なんじゃこりゃ?っと思いましたが、
解りました!ピンク2がどうも好みで無い理由が。。。
カメレオンリーチがツマラナイのですよ。出現率バリ高のカメレオンがツマラナイ!
ピンクのお二人が可愛い顔でハズレ図柄を「どうぞ!」ってなカンジで出されるのがイヤンすぎ!
だもんで、なんじゃこりゃ!?っと思うのですよ。
SRDや萌えよ剣にしても、ハズレたらシッカリと爆死したり、ススマミレになったり。
ケンシロウも左近も死ぬし!ああ、じゃあ外れてもしょうがないよね。
っと、ちゃんと起承転結が出来ているのに、ピンク2は可愛いだけに・・・ウムム!
あとね、ピンク2豪華客船ステージが嫌いです。プッシュボタンのガセが多過ぎ!!
141112y.jpg

でもね、透明人間リーチの導入部は好きですよ。お尻が可愛い!!↑はUFOリーチですが!!
172[@0.jpg

でもなぁ、やっぱ明菜のデザイアリーチのようなパワーは感じられないなぁ。可愛いけど。
んでスペックが変過ぎて、ツボにはまらないと勝てないね!!ツボ待ち!!
ま、2連→6連→4連で・・・出玉が増えないなぁ~って感想でっす!
ま、ポッチラポッチラと遊べるピンク2ハネデジだとわ思いますが・・・
うう~む・・・あ!ピンク2は擬似連がイマイチ!!これならハネ猿の方が良いな!!

結果!14500投資、23800バック、勝ち!

なにげに前フリも関連している鬼ブログ。いつも読んで頂く読者の皆様に大感謝してまっせ!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

大星団ゴズマ

きょぬーの女性の胸を「スイカップ」っと呼称したり名付けるのは良いとしても
バズーカップって何だよ!?カッコいいじゃないかよ!!
久々に週刊誌を見たら飛び込んできた単語がバズーカップだったもんで・・・
そりゃ西瓜より遥かに攻撃力はあるだろうけど・・・攻撃力があったってさ~。
攻撃力が惑星サイズの巨大生命体クラスで『星王バズー杯』な大会だったらイヤじゃん!
※星王バズー:電撃戦隊チェンジマンのラスボス。常に顔色が悪い肉達磨ホログラフィ。

★今日の歌舞伎剣★
レインボー擬似連が始まったので余裕でカメラを構えてました!張り手で当てる!
1qew0.jpg

ま、一応・・・きょぬー画像!?・・・ひぃ!宇宙墓場に追放しないでぇ!!
※宇宙墓場:星王バズーが失敗した幹部とかを送りこむ処刑場みたいなトコ。

結果!4500投資、6600バック、微勝ち!

テーマ : ハネデジ
ジャンル : ギャンブル

似ているツボ

今日は実弟に叩き起こされて朝一でパチンコを打つことに。あの・・・眠いのですが・・・
●歌舞伎ソード:やはり最近のパチンコの中で完成度も高いっとなればコレやね!
まずは1箱半を作るが、そこから単発やら突時地獄。台移動!
●ヤジキタ:久々に打つと、3連→4連→5連と大爆発!4箱に増やす!
172[@0@.jpg

やっぱヤジさんタコヤキやね!保留玉がね。この頃の奥村は・・・良い出来なんだけどなぁ。
特にヤジキタは、いろんなギミックがあって楽しいんだけどなぁ。
扇に華に枠ピカに。。。枠ピカはすんごい気持ちの良いギミックだ。あと扇も・・・
んでもって再度歌舞伎で2箱突っ込んでヤメ!とりあえずはプラスで終わる!

結果!2000投資、13800バック、勝ち。

ちなみに、実弟はオイラの薦めた歌舞伎ソードで1万発を出す!
歌舞伎剣の面白さも伝わったみたいで、ま、鬼笑兄弟は強いね、こりゃ!
おっと、でもオイラは歌舞伎で2万発だよん、そこんとこはハッキリしておかねばね!
ま、でも兄弟揃って「五郎が火が吐くトコ」やら「刀落ち」が笑いのツボのようだ。
だははは!いくらなんでもあの発展の仕方は無いよね!
んじゃ、ま、寝ますわいな。ふぁふぁふぁ~ですの~・・・ふみゅみゅ!
あ、実弟にキンタロスを教えた。すると、爆笑していた。「なんじゃこれ!?」っと。
だははは!いくらなんでもあの変身の仕方は無いよね!

5けものみみ

7月発売予定の5号機「チャムチャム」のパンフを見た。
か~わ~い~い~!
ちょいと待ってよ、可愛いじゃんチャムチャム!!
ま、サムスピ時代からも可愛かったですが、とにかく可愛いってことを再確認。
んでもってチャム以外にも4人の新ケモノ耳っ娘が登場。。。。
イクッ!ビクッ!ぷっしゃああああッッ!!!
いや~~~~~~、可愛いなぁ、萌え~~~~~♪
しっかし、もうなんか、スロというより、萌えゲー感覚やね、5号機。
もう、スロットとして出来がウンヌンと言う時代は終わったのですのねのね!
でもまぁ、ホラ、なんちゅーの、・・・オイラ、ケモノ耳っ娘、大好きだから!!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

紺色の天使

7月発売のパチスロ「エヴァンゲリオン~まごころを、君に」の資料を見た。
先行する噂では”良いスロ”だと聞いているが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなんだろう!?
ちょほいと・・・演出がかなり・・・ヤヴァげな気がするのだが!?!?
シャッターとかはGOODだと思うのだが・・・なにか、気にかかるトコが多数あるような・・・
うむむ、やはり資料だけでは・・・解らぬ。クッ!展示会に行くべきだったか!?
でもまぁ、スペック的には前作より良さげ!?ただ、RTがタルそう。
ま、でもやっぱスロ&パチは身銭で打たないと、その真価は理解できませんね!

んで、まぁ、その、なんですの、またガイナックスの書き下ろし演出が3種あるんですが、
アヤナミ&アスカのスク水水泳対決演出!
きゃほー!こちとら葛飾区亀有公園前スク水大好きっ子ですよ!?
ツインエンジェルによく似た演出といえど、アヤナミのスク水が見れるなら無問題!
ハァハァ・・・ハァハァ・・・アヤナミの~~~スク水~~~♪
いいダシの取れてそうなプールに飛び込みたいですの!!!!!!!
そんなスロエヴァ2の話。チン軸のバスケット演出なんて要らない方向だっぜ!!

>鮎へ
アスカはビーチバレー演出ですわ。例のアスカビキニですわ。楽しみやね!!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

近況報告

キンタロスの変身ポーズが上手に出来るようになりました。いろんな意味で泣けるでぇ~♪

俺が超絶合体だぁあああ!!

魂の名作アニメ「カウボーイビバップ」の名セリフで
『俺は醒めない夢を見ているだけさ・・・』は
何故!!どうして!!ここまでも!!カッコイイのか!!?!?
また、現実世界でオイラがこのセリフを発言すると、
何故!!どうして!!ここまでも!!冷たい視線を喰らうのか!?!?
・・・・・・・・
来年の雪解けの頃にはキョウラクをブチ抜いて業界トップになるパチメーカー奥村。。。
奥村大好きオクムラーは、醒めない夢を見続ける!?
・・・そんな夢は早々に諦めたほうがいいよね!?業界トップだぁ!?ありえねー!!!!

今日はフラリとパチを打ちに行く。
千円で歌舞伎ソードで9連。いいね!即連2箱!!あちょ~ちょちょちょ!!
んで鬼浜のアマデジ版を打つが、それを全ノマレ。つーか、つまらんな鬼浜。
鬼浜キャラが良いのは周知の事実だが、パチンコなったらツマラナイ。
んで千円追加してキャッツアイで打ったらいきなり15R引く!!わぁい!っと3箱半!!
んで超絶合体SRDが空いていたので初打ち。。。
1qew80.jpg

おろろろ!?
01iu39.jpg

合体したよ!?
っと。31連!16Rは2回引きました!!疲れましたが!!!4R多い!!
キャッツアイ合わせて一撃19000玉!いえい!ですの!!
当然、SRDのシマで最高のドル箱ゆえ・・・俺が超絶合体だぁああああ!!!!

結果!2000投資、54400バック、快勝!!

ま、SRDはツマラナイと聞きますが、ええ、つまりません。
その落とし所が無いスペックゆえ、命釘が異常に締められやすいですが
インベーダーよりかはグンバツに面白かったでした!
オリジナルキャラを活かせれるのもパチンコの魅力。
ムムちゃん達も一人立ちできるようなキャラクター性能。パチのキャラはこうあるべき!?
ま、ムムレベルには行かないにしても
最低でもSRDのようなキャラの魅せ方はしないとね、インベーダー。
つーか、インベーダーこそ、どこが面白いのかサッパリわからねぇー!!!!!!
鬼笑の好きな雑誌:週刊少年チャンピオン!、鬼笑の好きなメーカー:奥村!
ああ、また今宵も、醒めない夢を見るのだろうか・・・でっすの♪

早押しクイズ

Q:南米アマゾン川の・・・

鷹安藤とデス

1Qサプリの伊東死郎とタカアンドト死はそろそろパンチドランクで死ぬと思う。

GGGGGG

右腕でフィストファックする際に
「ハンマァ~~~コネクトォッ!!!」
っと叫ぶのはガオガイガー世代。

ノスタルディック!

下町な銭湯が大好きだ。ただアツイだけの湯と泡風呂と水風呂だけのアトラクション。
タイルの湯船が中央にドーンっと置かれただけの湯殿配置は、まさに入浴シティ!!
ま、普通な風呂釜が壊れた時くらいにしか行かないであろう銭湯だが、
今日は「寝冷えでカラダが冷えた」ってだけの理由で、
前々から行ってみたかった地元の下町銭湯にザブングル!!
くあ!この暴力的なまでに熱い湯!!クっ・・・アツーイ!!けど・・・
ギボチエエエエ~~~~~!!!
やっぱ良いね!良いね、キララくん!!暖かい&熱いがこんなにも幸せに感じれるのは!
ギリギリのセキュリティのロッカーに靴箱、茣蓙が敷かれた脱衣場。
大きな扇風機は火照ったカラダを急激に冷ますだけのものなり。いいね~この情緒♪
・・・ふひゅ~いっと今日も終わっていくでありますですの!!あふあ!!

昔、同人会場によく行ってた時代の帰りは、下町銭湯が打ち上げ場だったな。
同人会場→昼2時の一番風呂を攻める→タコヤキで乾杯。
ああ、たこよしのおっちゃん、元気かな~!?
そういや、東京のイベントに行くときも下町銭湯は攻めるよな、オイラ。
やっぱスパ銭もいいけど下町銭湯もね!これぞ、下町銭湯のススメ!!
カモン!下町銭湯ザブングラー!無理矢理銭湯コメントをプリーズ!

さて、懐かしさに浸っている場合ではない!!
エロゲというデッカイ花火を上げて、たこよしに行こう!!
そう誓ったノスタルジックな思い出の鬼ブログもたまにはいいかにゃ?

人生はランドセル

GWの最後くらいは業界人らしく、スロやらパチの業界話でもしよう!!
・・・とかはまったく思っておりません!!あちょー!!
でも、まぁ、その、なんですの。スロエヴァ2は7月中旬発売で、出来が良いらしい。
CR電撃鬼娘3は・・・可も無く不可も無い出来らしい。
相変わらず○○の○○ソングは使用できなかったらしい・・・
だ~か~ら~、それが無いのなら「電池の入ってないミニ4駆」でしょ!!
っと、そんな業界噂を聞いた!って話でした!!チャムチャムはかわいい!!

さて、本日は仕事終わりにパチを打つ。久々のSS店に!
●デジハネ明菜:まわりゃしねぇ!!
●歌舞伎ソード:当たりゃしねぇ!!
うわっは!いきなりハネデジで1万溶けてまった!!あちょー!!ヤバイバ!!
●仕事人3:まさかハネデジで箱を作れずフルスペに逃げるハメになるとわわ、恐ろしきSS店!
んで1006Gハマっている仕事人を打ちます・・・
ま、仕事人軍団って言ってもアレでしょ?仕事道具を使った「猟奇殺人集団」でしょ?
ガンガンガン!ホラ、主水さん、血です、血。犯し殺してぇでででで~。
っとか、DMCネタを考えていたら、おおお!!1170Gくらいで・・・
010loo.jpg

通常時におとつを捕まえたぁああ!!!タツミ、捕まえたぁああああ!!!
0253w13.jpg

まさか、おとつを捕まえれるとわ思っていなかったので、撮影は間に合わず。
代わりに&記念におとつイラストを描いてみたが、背負っているモノが重過ぎる!?
っとまぁ、凸→凸→確→凸→通の5連だけど、都合2箱。
うむむむ、投資額の18000には追いつかないですの~。
突っ込むか・・・負けてモトモト!んでもって、150Gで・・・
見事、確→確→確→確→凸→通の6連、都合5箱!!すんなりとプラスに!
うむ、さっすが仕事人!猟奇殺人集団!粋な変態気質!!81マスに潜るんだー!!

結果!18000投資、24800バック、勝ち!

そうか・・・変態な事を考えて打てば仕事人で勝てるのかな・・・うん!勝てる!
っとB級都市伝説にも劣る与太業界情報を勝手に流布してみよう!そんなGW!!
んじゃま、また、ノンビリと・・・鬼ブログはお休みモードに入ります。エロゲ作ってます!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

負け猫・鬼ブログ

ま、例のごとく、映画を観る前にパチは打ってるんですがね!!
●J-POP:珍しくハネデジ版を見つけたので打ってみるが・・・
さすがに1/20だと、釘がシブイね!!全然回らない!!でも直撃当たりを引いて、2連!
●ピンクレディ2:んでもってピンク2に台移動!本格的に先行導入ピンク2を打つ!!
・・・・・・・・・あれれ・・・・ひょっとして・・・・ピンク2、ツマラナイ!?!?
楽しみにしているFANの方には申し訳ないですが、なんつーか・・・
「歯切れが悪いリーチ」「テンポも悪い」ような気がします。
カメレオンリーチが手コキっぽくてドピンクレディ!?ってだけかもかも。
アツイリーチでハズれても、なんの感動もショックも無く、次の回転へ・・・
なんか・・・寂しいな・・・てか、仕事人3が面白すぎる!?!?今年前半は仕事人!?

結果!13000投資、ノマレ負け!

んでもって本日は・・・
●男塾:ほんま最近のスロはゲームやな。スロットという行為ではなくアーケードゲームな気分。
●リオパラ:リベンジ!男の成長に必要不可欠なのがリベンジ!
だがビッグを引いただけでノマレ終わり。どうやってメダル増やすのの!?
とりあえず鬼笑はリオシリーズでは勝てないのであります!3連敗・・・とほほん。
●杉本彩:なんとか2連して台移動!!
●プロゴルファー猿:面白いな、やっぱ!!魅せ方が上手いしアツイんだよなぁー。
なんちゅーか、アニメ・漫画・ゲーム・パチンコ、どの視点で見ても高評価です。
それくらいプロゴルファー猿は面白い!アツイ!っと思わせれるくらいの魅せ方ですね!
いや~~~ハネ猿、面白いぞ!っと2箱交換!あふあ!負けちゃいましたが!!

結果!24000投資、10500バック、負け。
今回の結果!37000投資、10500バック、負け!

やっぱスロで収支を下げてるなぁ、オイラは。トホホ。
つーか、投資額が最近大きくなってきたなぁ・・・・
ま、夏発売のチャムチャムくらいかな、スロで打ちたいのは!!
そんでもってハネデジ猿は鬼笑的に・・・大おすすめ!!
19e2w4[.jpg

↑負けて悔しいので先日の歌舞伎2万発の時に引いた15R画像を貼るであります!!
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

すっぱいだまん!

アメリカの変身ヒーローの主人公の本名で一番有名なのはピーター・パーターらしい。
ピーター・マーラーだったら面白かったのにのに!

んで、今日は映画スパイダーマン3を見に行く。
結論!!めっちゃ面白かった!!
アクションにCGにストーリーに笑いに涙に恋愛にキャラクターに!
すべてが上質のエンターティメントでした!!これはすごい!!
いつもの映画批評なら、「原作と違う!レオパルドンが出てきていない!」
・・・っとか、大騒ぎしてますが、スパイダーマン3は文句無しで面白かったでした!!
いや~~~~~・・・心底面白かった!!

やっぱ映画の感想っというか、オイラが好きになる映画の特徴として
「もう一回観たいかどうか」なのよ。ええ、2度も何度も見る価値はありますね!
2度も何度もは言い過ぎかもしれませんが、スパイダーマン3のために
1~2は観る必要もありますし、3のために1~2があると言っても過言では無いし!!
いやはや、おもしろかった~♪爽快!!6部作らしいので楽しみですがな!

さてさて、今年の夏の映画は・・・
トランスフォーマーにダイハード4.0っすかね!いまのところは!
いや~~~~、特にダイハード4は楽しみでんがな!時々、おとん!

テーマ : スパイダーマン3
ジャンル : 映画

閉店間際の攻防

今日は仕事終わりの夕方にスラっと!フラっと!打つであります!!
前方にリオパラ発見!!リベンジであります!!
●リオパラ:
オペレーター「ダメです!全然反応がありません!!」
艦長「ええぃ!ビキニの魔女め・・・ヤツはバケモノか!!」
オペ「目標は依然、海岸をヨタヨタと歩いております!」
艦長「全砲門開けー!ヤツだけは・・・今日こそは!リオを仕留める!!」
オペ「か、艦長!ま、魔女が!魔女が!!うわぁあああああ!!!」
・・・ん、っとまぁ、ビッグ2バケ1だけでノマレて終了なんですがね!!
1万も投資してまったー・・・トホホン!勝てる気がしねぇ!!
艦長「ええぃ!ここまでか!!キングストン弁を抜けぇ!!これより本艦は自沈する!!」
鬼笑「付き合いきれねぇ!ですの!」っと台移動!!
●エヴァ3XF:久々に打つ。すると、隣のオッサンがビシバシチャンプ感覚で台をドツク人。
うっわ、ひさびさにこんなオッサンの横に座っちゃったよ。。。
そんなに台を叩くなら、俺がおめぇの脇腹にヒザ入れてぇな~っと思っていたら
15000も投資しちゃった!!あひょん!!全然、アツイ演出もなかったのに!!!反省!!
●萌えよ剣:・・・っと、いまさらデジハネなどを打って、とりあえず、当たりの快感が欲しい!!
ううう、こんな事なら最初っからライディーンだよな~っと6連で回復。
ああ、総投資額の31000を取り戻せるだろうか!?
●歌舞伎ソード:やっぱここに落ち着く歌舞伎剣!萌えていられない!傾かなきゃ!
まぁ、こちらは普通に7連。ま、それでも御の字なんだけどね!2箱を台移動!!
●仕事人3:さて、閉店1時間前、こっからフルスペを打っても仕方ないけど、
とりあえず、仕事人で当たりたいなぁ~っと、1箱突っ込む覚悟で打つ。
もう今日はリオパラとドツキオッサンに惑わされたよん・・・トホホン!!
んで噂通り・・・仕事人3!!当たり易いね!!1/300とはいえ、スコスコ当たる!!
閉店50分前!初当たりは通常図柄!
20070503004703.jpg

閉店間際ならではなので時系列で表記してみる。22時45分が閉店ね!
21時55分:通常図柄
(ヤイサホー!)
22時10分:時短中に通常図柄
(当たりやすいのはいいけど、カクヘンが欲しいなぁ~)
22時23分:時短中にカクヘン
(やったー!カクヘン!レッツゴー!フィバータァ~イム♪)
22時28分:通常図柄カクヘン終了
(あふあ!ワンセットかよ~~~~)
22時32分:時短中にカクヘン!
(やった!!再度嬉しい!!嬉しすぎ!逆転を!!!しかし、残り時間13分!!)
22時42分:カクヘン中にハマったうえ、擬似3連をハズしてガック死!
(うがぁ~時間が!!無いのに!!あちょちょちょー!!!)
22時45分:閉店アナウンスジャストに通常図柄!
(取り切ったあああああああああああ!!!!!やったった!!感無量!!!)

結果!31000投資、38600バック、勝ち

見事に営業時間内にキッチリ逆転!うむむ、ナイス仕事!!しっかしハラハラしたわいな。
あと一個の大当たりがなかなか来なくてヤキモキだが、100点差をまくった麻雀のようだ!
100点差だなんてみみっちぃ!マンガン、ツモったるがな!って感覚で!
いや~~~~助かった~~~~。ま、仕事人3、まだまだ打ってみたいであります!
そんでもって。。。やはり・・・閉店間際って・・・面白いね!!危険な遊び!!
172[@02@.jpg

俺がカブ×ソードだ!

我ながら、このサブタイトルは良く出来ていると思う。
歌舞伎ソードのキを×で伏字にすることにより、アニメ「ガン×ソード」っぽくするとわわ。
左手にカブ!右手にソード!!

さて、今日は適当にいろいろと打ってみるぅ~~。久々のスロ曜日だし!!
●名探偵ホームズ:初打ち。
オイラね、このアニメホームズ好きだったりなんかしちゃったりなんかしてぇ~(広川っぽく)
やっぱハドソン夫人ハァハァだったりなんかしちゃったりなんかしてぇ~(太一郎っぽく)
千円でスイカ解除で青7引いてヤメ!どうも、カイジっぽいのは・・・苦手?!
●リオパラ:実践初打ち。。。。なにも引けなかった・・・・
ちなみに鬼笑の対リオシリーズの戦績は・・・とにかく大幅に負け越しでっす!!
リオで勝てない!BJ→SBJ→リオデカ→リオパラ・・・とにかく負け越し。
リオは健康的エロスが好きなんだけど・・・スロ収支的にはリオは苦手!?
●熊酒場:初打ち。ま、完全告知系スロも苦手なんだけどね!!苦手なもんばっかやな!
でもまぁ、一度は打っておきたかったのが熊酒場!別れても~♪好きな熊~♪
そしたらビッグは引くわ子役は落ちるわ大吉を引くわで設定7!?
ところが小熊ボーナスしか引けなくなりアヒョンアヒョン!!小熊ボーナスでごめんね~。
きゃわいい!!んでも熊酒場のメダルを番長に全部飲ませてあげてスロは終了~♪
●変なおじさん;初打ち。でらつまらん。もう二度と打たないであろう。
●船ザンス:お座り一発で15Rを引くが、ノマレ終了!拾わない!!
●笑ゥせぇるすまん:なにげに爆連して2箱!いいね!!やっぱフキフキはグレイト!

結果!10000投資、12000バック、勝ち!

んでもって帰り際に仕事人3が空いていたのでフラフラと!
●仕事人3:初打ち。でもまぁ、千円で20回しかまわらなかったのでヤメ!
●歌舞伎剣:ヤヴァイ、そろそろオイラは死ぬンじゃないだろうか!?
010logo.jpg

プレミアのたぬ吉くん(背景の傘)を出したと思ったら・・・約4時間、出っぱなし!!
9連→5連→3連→10連→11連と笑いが止まらない一撃2万発!!!
ギャギャギャ!うへへ!?歌舞伎剣でほぼ一撃2万発だよ!?すっげ!!我ながらスゲ!
歌舞伎バトルが終了しても、擬似ったら当たるわ連荘するわ復活は当たり前だわの大騒ぎ!!
いや~~~~~~~~~~出し過ぎ!?GT師だと思われた!?いやいや、俺の腕一本だけよ!!

結果!4000投資、44500バック、快勝!!
本日の結果!14000投資、56500バック、快勝!

1qew808.jpg

どうよ?このドル箱の城!!ワキワキ!オイラの右腕はカブなのかソードなのか!?
リオでは勝てないが・・・俺が歌舞伎ソードだぁああああああ!!!!!!!!
ああ、オイラの収支が最近上がってきたのは、スロではなくパチメインだからか?あちょー!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
