

月末決算と上半期決算

新台スロット「デビル メイ クライ」が何かに似ているっと思っていたら、
頭文字を3つ集めると、「DMC」になる事に気づく!!
ガンガンガン、ほら、ダンテさん、血です、血!ゴゥトゥDMC!ゴゥトゥDMC!
また、猟奇的なスロットがこの世に出た。

しかし、デビルメイクライの話を出しているが、全然打つ気無いんだよね、DMC。
さて、打ちに行きますよん!DMC以外を!まずはけものっち!
なにせ、あと7000円勝てば、愛車ガルの修理費が完全回収のうえに、
目標の年収支+50万に到達するのです!カッコイイ、がんばるですの!!
●けものっち:ギャー!全然特リプ引けない!ノーヒット!
●ピンク:ギャー!疑似3オールキャスト外したり、白モン外したり、
ゆほーモードに入っても2連のみ!ギャー!ほんま全然連荘しないなぁ、最近。
●再度けものっち:やっと特リプ引いてボーナスちらほら引いてノマレ、ギャー!

結果!27000投資、ノマレ負け

ぎゃふん!あふあ!まいった!すげぇ最近勝ち気流に乗っていただけに辛い!
いたたたた!こんな!バカな!カッコイイ6月最後になるハズだったのにのに!
飼いけものに噛まれた気分ですの!あいたたた!けものっちの、ばかぁ~♪

さて、そんな今月6月の鬼笑のスロ収支はどんなんだったんでしょうか!?
続きを読むをクリックですわ!
 

続きを読む


テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

ぽんこっち

ほら~、なんだったっけ?アレは何っていうアニメだったっけ?
藤子・フィーバー・不二雄先生の・・・ドラえもんに良く似た・・・
タヌキみたいなのが・・・不思議な超能力を使うアニメ・・・
鬼笑「思い出した!ポコチンだ!!」
後に鬼笑は側近に述懐する。
鬼笑「なんでもシモに、シモに行こうとする姿勢は・・・評価されないなぁ」っと。

最近、調子が悪い。これはネタではありません、リアルに身体がボロボロです!
<調子が悪い一覧>
▼銀行のカードがちょいと割れた。まだ使えるからいいけど、縁起悪い始まる。
▼愛用のスポーツサンダルのヒモが切れた
▼新しいスポサンを買ったら靴ズレでカカトを痛めた
▼記憶に新しいのは愛車ガルが大破しかけた
▼アニソンカラオケのやりすぎで喉を痛めて、耳鼻咽喉科に通って、未だ治らず
寝ていても、ゴホゴホっと咳が出て起きてしまい、連日睡眠不足な有様。
▼右奥歯が柳龍光のようにスリ減ってしまい、結果、噛み合わせが悪くなり
顎関節症になってしまい、ご飯食べる時は顎筋肉が痛かったり。。。

ふは~~~~~、調子が悪いでござんす。カラダをいたわらないとね。
いままでの”連勤疲れ”っとかじゃなく、確実に病気・ケガだもんなぁ。
とりあえず、慣れない病院や歯医者に行きますか・・・
・・・・・・・あれ?ここ!!パチ屋じゃん!いつの間に!?
●オグリ:よく回るので打ってみる。凸⇒凸⇒単発で都合単発ノマレ!なんじゃそら!
●けものっち:困った時のけものっち!なんとかビッグ5バケ1で大復活!
 もち、サバチャン音楽を2回も聞くっという即連っぷり!32Gバージョン?

結果!7000投資、28500バック、勝ち!

ふは~~~~~、なんとか勝てた~~~~。しっかし、マジでカラダは治さないと!
明日こそは歯医者に病院に行こう!みなさま、歯だけは大切にね!
あと、銀行カードがちょい割れしたら、運気が下がる前兆!?シモに!シモへ!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

チビっ娘 メイド くらはい!

新台スロット「デビル メイ クライ」が何かに似ているな~と思っていたが…
分かった!「デビル イメクラ」と似ているんだ!
…デビルなイメクラってのが何なのかは知らないが。
「デリヘル イメクラ」じゃ、もう原型とどめてないし!足掻きおる!

久々にSS店で打つ。
●ピンク2:一万投資でUFO3連のみ!死ぬ~!
●萌え剣:また単発地獄を見せられるが、なんとか8連で台移動!
●エヴァXF:座ってわずか2回転で格納庫を出す!
0221aso.jpg

なんとも起死回生の確変確定プレミアを出してしまうとわわ。
ま、3連だけですが!なんか・・・爆連したいなぁ~♪

結果!15000投資、24800バック、勝ち

にしてもチビっ娘のメイドしゃんが欲しいね!!足掻くよ~♪

テーマ : サイン読み予想
ジャンル : ギャンブル

第弐拾弐話

んでもって映画300を見る前にはスロも打ってました。
スロ猫オカルトでは「映画の前はスロで勝てる」っとなっておりますので!
成功率は完璧ではないですが、勝率は高いですよん!上映時間までに即ヤメ!
●シェイク2:千円でスイカ解除ビッグ。スイカで解除するもんだね~台移動!
●押忍番長:さよなら番長気分で360~660まで回してビッグ単発、台移動!
●再度シェイク2:ノマレ際にビッグ!即ヤメ!にしても連荘しないなぁ~。

結果!2000投資、8000バック、勝ち。

んで、後日。いつも通り深夜に仕事があるので、五時間ほどのスロリーマン打ち。
●歌舞伎剣:久々に打つ。
疑似を経由せずにSU4&刀落ち⇒五郎で当たったのでビックリ7連。
当たらなくてもいいから擬似3が見たいのに~っと台移動!
●かっぱ:1箱ノマレる、当たらんな~トホホん。
●萌え剣:ちょこちょこと当たるが単発地獄!
約3時間ウロチョロするが最高連荘が3連が2回だけ!と失笑。
●エヴァ3XF:最後はヤケになって久々にエヴァ3を。
レイ群&零号機打撃が一番アチぃリーチだった!ってだけで終わり!

結果!3000投資、6000バック、微勝ち!
今回の結果!5000投資、14000バック、勝ち。

021aso.jpg

6月になってから微勝ちばっかだなぁ。それを象徴するかのように単発ばっか!
まぁ、プラス収支ってだけで充分御の字なんですが、
”せめて人間らしく”人並みに・・・連荘したいなぁ。Don't be 単発!

スパルター!!

今日は映画「300」を見に行きました。
パンツ一丁&赤マントで筋肉ダルマの300人が大活躍する映画です。
いや~~~~もう~~~~やんややんや!!見事ですな!

オイラが映画を見る上で視点を重要視してる。どんな魅せ方はするのかですが・・・
満点!!
カメラワークの発想も視点も良いね、血しぶきとか!!
カメラマンも一緒に井戸に落ちていくような視点もグ~ッド!
オイラがカンフー&チャンバラ映画を見る上で殺陣を重要視している。
満点!!
パワフルかつタクティクスな殺陣がスクリーンに凝縮されておりますね!
これは圧巻!んで、この映画みるとね、やっぱね、
筋肉ダルマでパンツ一丁&赤マント姿になりたい気分になります!
もちろん、槍と盾を持ってね!押せー!押せー!!王の中の王!神の中の神!!

んでもって酒をかっくらいながらビリヤードしたり、
SMショップに入店して、ペルシア軍みたいなマスクを探したり、
オタクショップに入って「虎眼流Tシャツ」を買ったりしました!!
シグルイTシャツが4種類あったんだけど、1つは「虎眼流」と文字だけ。
1つは清玄の無明逆流れ。残りの2つが虎眼たんの星流れ!1/2が虎眼たん!
虎眼たん人気たけー!んで、現在主力となっている虎眼流師範代二人のTシャツが無い!
025313.jpg

ええ!?そうなの?!!?オイラ熟練者?剣の腕なんてないよ!
どちらかと云ったらポカンと口をあけて呆ける町人ですぜ!
でも、確かに・・・1/2が虎眼たんなんだけど!!
こ、これも・・・一応・・・スパルタなのかにゃ?THIS IS スパルター!!
っと、途中でシグルイ話になりましたが、映画300オススメですの♪
だって、赤マントを羽織って体の後ろ半分を隠して、
やっと半裸になるって筋肉露出率ってどうなのよ?
あと、スパルタ軍の防具が兜と盾だけってどうなのよ?
鎧は?なんなのよ、その筋肉まみれ!!あちょー!!

巻きますか?

現在の日本って出生率がめちゃ減っているんだよね。率が減っているって怖いね。
人口もどんどん減っていくいくうえに、3年間しか現存できないパチンコ規制。
先日の鬼ブログで「平成ベイビーが今後のパチを作る」っと書いたが、
この出生率のままでは百何年後くらいには人口がゼロになるっとかいう日本において、
パチンコなんて作っていられる余裕があるのであろうか?そんな事を思った。
ま、そん時には死んでるから関係ないんだけどね!っという社保庁的思想!?
ほんと、今だけ自分だけがよければ周りに迷惑をかけてもいいってのはイカンね!

さて、今日は、幼い肢体を余すとこなく魅せつけた挙句、エンゼルスマイルで
氷上をクルクル回転したり飛んだり跳ねたりして、世界中のロリコンから
惜しみない脚光と絶賛を浴びているリアルレジェンド「あさだまおたん」が
大好きー!オイシー!っと絶賛するウナギ屋さんに行ってきました!!
021as8o.jpg

うほ!まおたんのサイン色紙!しかも2パターンもある!
・・・にしても・・・なんとも・・・少女らしいサインやね☆
いやはや、まおたん、素敵です。
0736yw_e.jpg

んで、まおたんが絶賛する「うまき」!まったシブイメニューを注文するなぁ・・・
って、あっま~~~~~い!!!つーか、うっま~~~~~~い!!!!
ちょいと砂糖が多目かもしれないが、ただひたすらに美味い玉子焼き!!
たしかにこんなうまきは食べた事が無い!!味も濃く、美味く、甘く!!
そう!旨み成分がウナギ!んで玉子焼きが美味い!たまらんてぇ~(名古屋弁)
187q7e.jpg

良いパンチをもらってドォーン!ザ・ひつまぶし!!ニャゴヤはこれだがね!!
うまいよー!まおたん美味しいよー!!教えてくれたX氏、感謝ー!!
なんかさ、、、黙々と食べ続けてしまいました!!ガムシャラに無我夢中!!

うひ~~~満腹満腹!!さってと、ウナギを食べて精もつけたけど・・・
出生率を上げるために・・・未来社会に貢献したいなぁ~なんてね!!
なんとも下品なシメになりましたが、美味しかったのは事実でっす!
にしても、まおたんFANの方、ごめんなさい。
当方、不器用な恋しか出来ませんのでので!

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

バトゥン!

りぬお姉さまから『自己紹介バトン』 を頂いたのですの~。

Q1)貴方のミクシィネームと、その由来は?

鬼笑。ニックネーム「しょこ」

鬼崎笑典が元々のPN。好きな漢字を4つ混ぜただけ!鬼ザンギ!んで略した。
その幼女キャラが「しょこ」。トラ柄のスク水でハンマーを振り回す幼女。
語尾には「~ですの」をつける。大体酔っ払っている。5歳くらいっと低年齢!
時々おませな事を言うので、正しい道に導こう!リアル版チクタクバンバン!

Q2)今現在表示されている貴方の写真は?

フト、頭に浮かんだネタでツインエンジェルのカメラ娘。
GONZOアニメ「スピードグラファー」のパロディ。
キミも女神様の祝福を受け、遺伝子が組み替えられ、被写体を爆殺だ!
ブログでは週一くらいで画像は変えている。現在は旅に出たとき専用の翠星石。

Q3)今の貴方のトップページに表示されている9つのコミュニティを紹介して下さい。

★ツインエンジェルのスク水に萌え (38)
そりゃま、しょうがない!逆に聞きたいね、何故このコミュに入らない?っとね。

★桜庭和志 (3529)
さーくらば!さーくらば!応援しまっせどこまでも!!さ・く・ら・ば・GO!

★中森明菜スロット伝説2 (31)
スロット出るのかにゃ~♪楽しみだにゃ~♪ゲラッゲラッ♪

★崖っぷち同盟inパチ・スロ (7)
常にカケップチ!常に背水の陣!この気負い、すなわち、覚悟完了!

★ラブリー☆えんじぇる!! (582)
キュンキュン!(≧v≦)ノキュキュキュン!

★モッちゃん (138)
オイラ、パチ漫画の中で「モッちゃん」が一番好きなので。

★絵描きの中の人の麻雀コミュ (12)
実際は、オンライン麻雀した事ないのですがね!麻雀も絵描きも好きよん!

★スーパーお父さん (199)
ま、大好きなスロットの1つなので!ルリルリ!

Q4)好きな異性に告白する時の決めセリフは?

キミのスク水、似合っているね!まるでホラ・・・アレだ・・・なんだったっけ?
うん!そう!あれあれ!・・・ほら、よくエロゲのポスターにある・・・

Q5)トムとジェリー、好きなのはどっち?

トム!やつこそが不屈の精神と不老不死の持ち主だ!

Q6)チクタクバンバンを知っている?知らないのなら、どんなオモチャだと思う?

知っているよん!遊戯もしたさ、ドキドキするね!

Q7)このバトンを渡す9人を、あしあと上から選んで下さい。
敬称略ですの!

サワ
jackit
Lilim
ながやん
すきま満
136
遠征Guy
木公(シュン)
@りおか

マイミクのみ上から9人選んでみましたですの!おまたがヌルヌルするですの!
お時間ありましたらよろしくどうぞですの!

しょこ「お、、、おちんちんとかバトンとか・・・1本や2本くらい、
    全然へっちゃらですのー!かかってこいですの!」
ほんと、オイラは勝手に質問を増やしたりする。バトンについて反省やね!

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

AIを取り戻せ!

鬼笑の愛車ガルが軽く大破したもので整備工場に特攻する。
工場「ええ~っと、水漏れですね~修理費は7万6千円になります!」
鬼笑「うわー!黄金の工場だー!けんじょ!けんじょ!」
パパパパ~♪パパパパ~♪パパパパーパーパーパ~♪
出ました!鬼笑のアングラネタ!聖者の行進!!このネタは・・・ギリギリ!
しっかし・・・突如約8万の出費・・・イタタタ・・・この梅雨入り前に車は必須だし、
なによりも可愛い可愛い愛車・・・でも、いままでの総修理費が40万・・・
うぉい!やっぱ中古車を購入すると修理費が高くつくね!でも可愛いから許す!!
でもこれで総修理費が48万・・・もう・・・次でお別れね・・・トホホ・・・
しかも現在もオイルが漏れているってのは・・・ナ・イ・ショ!
はぁ~・・・ガル~。

そう!鬼笑のスロ収支利益のほとんどが愛車の修理費に使われている!!
今回の修理費をスロで取り戻せ!!
●かっぱ伝説:なんとか3連だけ!台移動!!
●ピンク2:お座り一発のスロットで黄オバケが揃ったと思ったら・・・
ビバ!16連!!
いえっふ~い!!でも最初の大当たり4回は電サポなしだし、凸3連とか、
出玉のない当たりを含めての16連ね。ふぃ~気持ちよかった~ま、やめまっす!!
結果!5500投資、13800バック、勝ち。

んでもって今度はスロットへ!初めてシェイク2を打ってみまっす!!
●シェイク2:初打ち。ま、サボハニ待ちのスロットですね。
しかし、この台が現在の5号機の最高の液晶演出だと評価するが・・・
けものっちのスベリには勝てない!
なんという威力なのだ、けものっち!!同じく○○待ちのスロットなのに、
シェイク2より面白いなんて!!っと、液晶演出の限界を見た気分。
やっぱ液晶よりリールが出目が強い!それが思えたのは素敵なことや!
んでビッグ5バケ6で1000枚オーバー!らっち~♪
198w2ls.jpg

にしてもナディアビッグがそんなに良くないような気がする。
もっとハイエンドなエロリンなナディアのエロポーズが欲しかったような。
でも、まだ全種類見てないから、総評は出来ないか。いつの間にかボーイになってるし。
結果!5000投資、25400バック、勝ち!

本日の結果!10500投資、39200バック、勝ち!

さって!みなさまお気づきでしょうか!?スロ猫が誇るオカルト!リプ健!!
「愛車が大破したら、スロで勝てる!」
ん?どゆこと?っと思う方は去年10月の記事も読んでくださいね!↓
※スロ猫鬼ブログ「ガル、炎上」http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-375.html
さ、愛車が壊れたらスロで勝てるのです!みなさまも車が壊れたらスロですぜ!
もちろん、このオカルトを成功させるためには、、、絶対に負けるな!!
・・・にしても、オイラは全然、ガルと別れる気が無いなぁ・・・未練タラタラ!

上野オフレポ

昨日の記事は「鬼笑が翠星石と遊びほうけていたため」となってますが、
あの熱海巡礼から1年経った日ゆえの一周忌企画!っと気付いた方は鬼ブログ上級者!

さて!帰ってまいりました!ニャゴヤに!!やっぱ我が家が一番だがね~!
・・・なぁ~んて言うスキマも無いくらい充実した旅行でした!
遊んでくれた皆様~ありがとうございましたん!
鬼笑「ほら、翠星石もなんか挨拶しなさいな」
翠星石「・・・翠星石は全ッ然ッ面白くなかったですぅ!」
鬼笑「こ、コラ!!ままま、それでは上野オフレポ、どんぞ!!」

・・・まずは136さんと合流し、136さんオススメ焼肉を頂く。
136さんの日記を読んでから、オイラが食べたくてしょうがなかった夢の焼肉!
0u5ck.jpg

これがマイウー!!
いつも大体酒飲兵衛ってのは白米を食べないもんですが、
酒より白米が欲しくなる焼肉でした!まいった!!
そんでもって濃い目のアニソンカラオケ大会!!
やっぱ136さんは良い趣味と良い声をお持ちだ・・・また再戦希望ですの♪

さて、日曜の朝一は噂のハンバーガー屋「バーガーキング新宿愛乱怒店」に飛び込みます!
あちょー!!
1e8w2ls.jpg

うん!美味い!ただのデカブツバーガーだと思いきやバーグの焦げ具合がデラエロス。
マクドもメガシリーズを出してきているが、おそらくバーガーキングに軍配が上がるだろうか。
さぁ!貴方のジャッジは如何に!?

んで池袋サンクリに突入する。しかしまぁなんですの…熱気が凄いね!!
買う!買う!買う!人の列!人の列!人の列!
ちょいと素に戻り…こりゃ無理ですぞ…こんなヒトゴミの中…っとビビる。
昔は喜び勇んで特攻した同人会場が未曾有の恐怖に見える…
うむむ、オイラも老いたかっとか思いながらもシッカリと目的のブツは見敵必殺でゲット!
ったく、ろりすけべぇなのは治りませんな~

んで有名ボッタパチ屋に入ると店内BGMがアニソン。しかも「らき☆すた」。
こりゃ「打て!オタクは打って死ね!」って事なんだろう。ならば打つ!それがアニソン魂!!
大丈夫!串田も水木の兄貴も、夢はかなう!っと叫んでいる!
●ピンク2:1万投資でノーヒット!あばばばば~狂ったマネ。
●虫むし物語:初打ち。4連して終わり。以上!兄貴イイイイ~~~!!

結果!14000投資、4500バック、負け!

さってと、ここからが上野オフの要となる巡礼地ばかり・・・
いよっし!スロ猫HPレア珍研究所の発動じゃー!続きはスロ猫HPを見てねん♪

SLOTねこみみ会館

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

鬼笑、未来を憂う?

諸事情により(鬼笑が翠星石と遊びほうけているので)、
上野オフレポより先にこちらの記事をアップしますね、はい。(大丸風)

現在のパチ屋は18歳未満の方は当然のことながら遊戯は出来ない。
なにせ子供連れを遊戯させたパチ屋は営業停止にすんぞ!って、お上のご意向。
ゆえに、18歳未満と思われるお客様には身分証提示を求めるし、追い返しもする。
遊戯禁止はいいとして、入店もお断りと云うのは・・・如何なものだろうか?
今日はそんな話。

話は先日に遡り、老婆とその孫と思われるツインテ少女の二人が入店してきた。
わっほー!ツインテ少女だ!ミキたんと名付けよう!!きゃわいー!おさなーい!!
ままま、話がとりとめのない方向に行く前に話を戻す。
おそらくは老婆は孫と二人っきりで朗らかに夕食を食べて、
ついでにパチンコ屋で遊んでみようと思ったのだろう。これも家庭の遊びだ。
老婆「あたしゃね、こう見えてもね、手打ちの頃から玉は弾いていてね、
 ブッコミ狙いの『スカイ・デストロイヤー』なんて呼ばれたもんさね~」
ミキ「ふぁ~!!おばあちゃんすご~い!すごいすごいすご~い!!
 よ~し、それじゃ、ミキは『ビッグ・ゴリアテ』を目指す~!!」
老婆「クッ・・・きょ、巨大空中戦艦だとぉ~・・・ま、負けるかぁ!!」
おそらくこんな会話で夕食も弾み、社会勉強と称してパチ屋に来たのだが、
ウェルカムトゥザクレイジータイム♪このイカれた時代では追い返されるのだった。
ああ、ミキたん・・・・ついでに老婆の楽しみも面目も奪う事にもなった。。。

そんな社会勉強が古き良き風習でもあり、家族の楽しみでもあった時代は終わった。
さて、我々の世代というものが良いパチ環境の中で育った黄金世代とするなら、
今後のパチ未来はどうなるんだろう?次世代はどうなるんだろう?
教えてくれる人も居なければ、パチに触れる機会もない「平成ベイビー」たちが
規制と特許のがんじがらめの中で、今後のパチンコパチスロを作っていくわけだ。
父親の威厳に満ち溢れた出玉のラッシュを見て育った人の多数いると思われる
黄金世代は「昭和の匂い」がまるっきり感じられない台を年金で打つんだ。
・・・・なんか未来に希望が見えない!天井に到着してもストックが無い気分!
ふと、そんな事を思った。みなし機問題で一旦正しくなったパチ屋業界だが、
なかなか面白い機種は出てこないし、売り上げも低迷しているが、まさか、
みなし機規制が次世代までも視野に入れた規制なのだろうか?っと。
5号機時代後半では規制が緩和されるといわれるが、本当だろうか?確証は無いぞ。
また、緩和されたからと言って・・・必ず面白い機種は出るのであろうか?

とりあえず、1円の価値にもならない懐古主義話はもう終わりにしまして、
老婆とミキたんみたいな「老人&孫の遊び」のうちの1つが消えたことが悲しい。
ついでに「子供にパチンコ英才教育」っという風習もなくなったんだぁ~っと。
また、これが次世代のパチ世界をどう影響するのか、不安に思ったりもする。
アンダー18パチンコ大会だなんて、まさに漫画みたいな話になってしまった。
いや、この悪法を乗り越えた平成ベイビーがアンダー18デビューしたら・・・
その戦力たるや・・・いや・・・そんなにノメリ込めるような機種も無いか・・・
ま、ルールは守らないとね。へいへい(←怪さんっぽく)

最後に・・・よく漫画業界でも規制&修正ってあるじゃん。
週刊連載時では☆☆☆だったけど、単行本時では★★★★に変わった等。
パーマンが、正体バレたら動物にされるだんなんて可愛い話だね!
しかも、今じゃ「動物にされる」ってだけでも充分アウトかもしれない。
まぁ、差別発言の修正などは適正だと思うが、「え?なんでこんなのも修正するの?」
って思うようなイチャモンに近いような横槍規制ってのもあるじゃん。
明らかに横槍規制をする人って、その漫画がよっぽど嫌いなのであろうか?
ドラえもんが「ちょっぴり浮いて歩いてる」っという設定も、イチャモン横槍だし。
そう考えると、みなし機規制。今までなぁなぁになっていたパチ屋を
粛清し、縮小し、次世代までも殺しにかかってきてるから・・・
みなし機規制した人ってよっぽどパチ嫌い?大嫌いじゃないとここまで出来ないぜ?
まるで嫌煙家が禁煙スペースを広げているかのように、インディアンを追い込む白人のように。
ひょっとしたら、あの悪法を作ったのは炎天下の車の中で放置されていた
子供の生き残りであろうか?ちょいと不謹慎な表現が入りましたが、
あくまでも注意を促しているつもりです。誤解無きように!

さ!でもさ!みんな!こんな時だからこそさ!パチンコは楽しんで打とうぜ!
楽しんで打つパチンカーこそが、ビッグ・ゴリアテだ!ゴリアテェエエエエ!!
オイラは、みんなでワイワガヤガヤと楽しく打てれる世界が平和だと思ってまっす!
でも、子供を放置死させたり、身を持ち崩したり、GTに走ったりするのは
オイラ鬼笑は絶対に許しません!!ホンワカ遊戯しようぜ、ホンワカとさ~♪
また、今日の記事は18歳未満にパチンコ遊戯を勧めている記事ではありません。
っと、長々とご静聴ありがとうございました。明日こそは上野オフレポ!

テーマ : 3号機列伝
ジャンル : ギャンブル

好きな財団は?

鬼笑「ロックフェラー!」

●黄金ハンター:半箱に増やす。それももって台移動!!
●オークス:やっと当たる。スベリに復活!!やっと馬にバカにされなかった!
0uh5ck.jpg

んでもってランプが6つ点灯!!ええ、保連しましたですぜ!!
結果!1000投資、7800バック、勝ち、店移動!

●研ナオコW:ノンビリと増やしていきます。なんやかんやで最近の奥村のヒット作やね!
結果!4000投資、9000バック、勝ち。店移動!

●けものっち:うう~ん、特リプを8回引いても1回だけのビッグ~。ショボボン!
あ、昨日のけものっちではサバチャン音楽を聴きましたよん!
●ピンク2:全然伸び悩む~。ピンクは実践向きじゃないのだろうか・・・?
結果!15000投資、6400バック、負け!
本日の結果!20000投資、23200バック、微勝ち!

ま、負けなかっただけ良かったか・・・さって、これにて未来日記は終了!!
明日からの鬼ブログはオフ会レポート!!お楽しみに♪

そういや、オイラの愛車ガルの調子が悪い・・・また、修理に出すのか?!?
もう、骨董品な車だけに・・・修理費が不安の種。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

天空の破壊者

現在オフ会まっただ中ですが、、、
仕事中に先日お世話になった熊谷さんから、けものっちのエロ画像を頂く。
06yw_e.jpg

うむ。なかなか良い目だ。熊谷もなかなか良い写真を撮るなぁ~中尾氏とわわ!
いいよね~中段にリプか赤7か!!ってせめぎ合いが!!
同じスロパチ写真主体のブログ仲間としては、熊谷のキレイな写真には少なからず憧れる。
いや、実際丁寧に写真を撮るナイスガイですの・・・けど、メール内容は・・・
熊谷「やぁ~い!鬼笑のスカイ・デストロイヤー!略してスカトロ~!」
っと、俺と”けものっちのエロ画像”対決をせんかい!っという内容だった。
カッチ~ン(←バトロワの栗山っぽく)
よござんしょ!!こーゆーチープな戦いにも真剣で挑みますぞ!!
っと、仕事終わりにイザ、けものっち導入店に赴き、
ニャゴヤ⇔大阪間を結ぶ「モバイルけものっち対決」が始まるのでした!!
ま、エロ画像が撮れたらメールしあうだけなんですがね。
でも遠く離れたトコで同時にけものっちを楽しめるってのは良いもんですな!

さ!オイラの激選けものっちのエロ画像を一挙に披露!熊谷さんを倒せるか!?
021has8o.jpg

↑まずはダチョウ一直線!!
特リプ後は変則押しメインの鬼笑としては、”たまには順押し”がエロス!
18q7e.jpg

↑スイカ解除!!いや~~~~解除するもんだね~♪
1ew2ls.jpg

↑さらにスイカ解除!失禁するとこだった!すげ~よ!
約10%のスイカ解除を立て続けに!!またナナメってトコがエロス!
0uhck.jpg

↑そんでもって問答無用ゲチェダ!!2連7もええけどね!!たまにはダチョウ!

結果!5000投資、23700バック、勝ち

うひ~、ダチョウとスイカだけですが、なかなか良い目が撮れましたぞ!
そんでもって楽しかったー!!サバチャンの音楽も聴けたし!!
ふむぅ、こーゆーのも楽しいなぁ。こんな挑戦、いつでもお待ちしてますわよん!
挑戦者募集!やっぱ特リプ後は・・・センスが光る!?・・・なぁ~んてね!
アツイ瞬間を楽しもう!いやはや面白いよ、それでこそ、けものっツィー!!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

普通のオカルト

最近の車はリモコン1つでドアが開いたりするので、
鬼笑「ぎゃー!!ポルターガイスト~!!!」
とか、思ったりしちゃいまふ♪(←とにかく可愛く、いつでも心に幼女を!)
ま、パチンコ&スロットはオカルトがそれこそ憑きまとうほどの確率の妙味の世界。
機械割だけでは到底、完全解明できない動きもするので、、、不思議やわ~。
ま、オカルトは楽しむもんですね~。でもオカルトって・・・霊的な専門用語だぜ!?

さって、仕事終わりにパチを打つ~♪
●押忍!空手部:初打ち。うん、こりゃヤヴァイね。原作は読んでいたけど、
あのバルタン星人の続編としてはキツイね。なんとも可もなく不可もなく・・・
いや、ハネデジでツマラナイのはイケナイ?!なんとも言い難いね。
何故!?大阪魂がハリセンで粉砕されるのか!?!?
●ピンク2:オールキャストやらピンクレディ!って掛け声を外したり、
UFOモードに入ってもワンセットだったりと散々!サキュバスに吸われたかの如く!
17000投資、2400バック、負け

あふあ!揉まれにモマレテこの体たらく!!全然増えずにノマレ~。
これじゃイケナイ!!こうなったら秘技を使おう!一般的にあるオカルトを!
「予定のある時に限って連荘する!!」
うん、よく聞くよね、この手の話!さってと、髪もモジャモジャだから散発屋に電話!
夜8時なのに、散髪屋に「夜8時半からの予約」を入れてハムナプトレー!!
●ハムナプポラ:初打ち。あらよあらよと連荘する。
しっかし、最近のタイヨーはがんばっているなぁ~。凄い力の入ったツクリだ。
バックトゥザフューチャーやロボコップを見てからだと、凄いね!!(自虐ネタ)
だが、タイヨーのハネデジは即連しないなぁ~っともう予約の8時半!!
ウソ泣きしながら散髪屋に電話をし、9時予約にしてもらう。なんとも傍迷惑な!!
散髪屋の閉店時間は9時。だが、その甲斐あってか、11連で一撃4千発!!
うん!!予定がある時に限って連荘する打法!!完成!!!
3000投資、14600バック、勝ち。

んで頭はペコペコしながら散髪屋に突入するが、現在マイナ3千円とヤキモキ。
うむむ~~~~どうしようか思案する・・・もう夜9時半・・・
そうだ!!5号機でビッグ即ヤメ!!これっきゃ騎士!!夜9時半から打ちます!!
●ハーレムエース:初打ち。投資2000以内でビッグを引けばトントンや!!
ぬぬぬ・・・3000投資・・・・来いやぁ~~~っでバケ&ビッグ!!
01621ppa_.jpg

即ヤメ!復活完了!!なんとも、100点差をまくった麻雀のような展開でした!!

結果!3000投資、8000バック、勝ち!
本日の結果!23000投資、25000バック、微勝ち!!

うっは~~~助かった~~~~~負けなかった~~~~~・・・ハムナレポラ~
さ!そんなワケで、みなさまの「予定がある時に限って連荘する話」を募集中!!
結婚式直前だと、凄く連荘する気がする方は挙手!
友人の結婚式でチンピラに刺される直前だと、神懸り的に連荘しそうな方も!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

オフ会のお知らせ

では!今回のオフ会の詳細を発表します!最終発表!!

日曜午後3時上野P博物館に集合!!以上!!

あとは適度にアニソンカラオケしたり、宴会したり!ザ・フリーダム!!
なにせアウエーってか地元でない東京ゆえ、美味しいお店を知っている方、急募!
なんとも行き当たりばったり!!ま、風流でいいんじゃない?
コンデコマみたいに「そこで会ったら勝負開始!!」っといきましょうぞ!
では、ちょっとしたら東京に向かいまっす!!強者よ、かかってこい!!
また、オフ会に関する質問・要望・連絡事項はコメント欄にお願いします。

おっと、オフ会参加できない鬼ブログ読者の方にも朗報!
なんと鬼笑不在中もスロ猫・鬼ブログは「タイマー更新」による
毎日更新を開催します。
わぉ!そんなハイカラな!!毎日0時更新で夜更かしの方にも嬉しい限りだね!!
ままま、ぶっちゃけそのなんですの・・・応援コメントが欲しいですの~♪

姫さまの・・・おなり~

so.jpg

お待たせしました!先日キリ番ゲットした55555渺茫のながやん氏の
リクエストイラスト、遂に登場!!!!!
なんと!けものっちのベル図柄マングースを幼女化!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・マン子たんです。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いよっし!ゴマかせれた!!!!!!!!
ダメか?よっし、ピンクレディのカメレオンアーミーの替え歌を歌おう!
デンデケデンデンデンデケデンデン
そろそろ来るぅ♪(バイアグラ)
そろそろ来るぅ♪(イマラチオ)
うほ!カタカナ5文字面白い!だはは・・はっはっは~・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさい!!ヤンヤン&アンアンは描けませんでした!!許してたもれ!
つーか、原稿を描くため部屋掃除したが難航してしまいましてタイムアップ!!
また後日にヤンヤン&アンアンを描いてみまっしゅ!とりあえず暫定記念絵でした!
そやね、56789漢渺茫の時までには!ステップアップ渺茫!!
~~~~~だってぇ~~~~リオパラ勝てないんだもん!!
そりゃ、オイラだってヤンヤンとかアンアンとか言わせてぇぇええよぉおお!

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

エロスティック・バイオレンス

もし、東鳩のマルチが巨乳キャラだったら
マルチ「たわわ~・・・」
っと言うのであろうか?もちろん、堀江由衣の声でね!!

カラギャン!

soo87.jpg

このコアラにピンっときた方は挙手を!!ズサー!!っとね!!
さって、「色バトン」なんてのをいただいた~♪

●好きな色は?
黒・オレンジ・青・緑 

●嫌いな色は?
特にない~
 
●携帯の色は何色?
オレンジ!ザ・桜庭カラー!!もういい!はやくプライドに帰ってきてー!

●あなたの心の色は何色?
スク水色!深くもあり、濃くもあり。まるで人生のような色。
そして、やらねばならない時に!オイラの心は桜庭カラーに燃えるッ!! 

●回してくれた人の心の色は?
まゆ姉さま⇒白か赤!! 

☆次の6つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください。
 もうほとんど回っていると思うので、2度目3度目でも答えるぜ!
 な人だけお持ち帰りどうぞ('A`)

●赤→りさん。モモタロスっぽいかも?戦局回天っと言えば・・・りさんだ!
 さらに、最初からクライマックスでエロイから。
●青→IOさま&Kさん。ウラタロスっぽいかも?冷静沈着&丁寧な仕事が!
●オレンジ→無理矢理、桜庭様に届かないかなぁ~っと特別な色なので欠番!
●ピンク→jackitさん。そら、ドエロいから・・・ごめんなしゃい!!
●黄→ガク氏。厳密にはガク氏のイメージカラーは茶色。
 でも、キンタロスレベルのパワーを絶賛して黄色でゴルディオンハンマープライス!
●白→特産。そらもう純真無垢な白のセーターに咲くアップリケが特産だ!

いぢょ!・・・ふぅ~つかれたつかれた~(ハルヒ&ぷちこっぽく)

でぇたらぼっち

田植えをマネて海苔を作った”でぇたらぼっち”より、妖怪「泥田坊」の方が好きだ。
田んぼ返せー!田んぼ返せー!!・・・なんとも人間らしくもあり、らしくもなく。
しかし、マイナー妖怪と海苔会社の巨人を比べるのは、一途にどうかと思う。

今日は実弟とパチを打ちにいく。
●スパ海IN沖縄:初めて当たった~だけ!!
●Gメン75:実は初打ち。一応は4連しただけ~。
でもまぁ、明菜とピンクの中間っぽいトコが面白かった。あと、カッコイイ!!
でも、いつまで丹波さんを歩かせる気なんだ~!!!!!
めっちゃハマって投資額が結構かかってしまったー!!!!
グフ・・・1万投資で全ノマレ・・・泣けるでぇ~っとスロで心中だ!!
●けものっち:初打ち。完全告知機は嫌いだけどマングースの可愛さに打ってしまう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
可愛いなぁ!!!!!
まずはソレだけでタラタラと打ってしまう。そしたら、今度はスベリが面白い!!
んでもって特殊リプレイも!!あひょ~!!久々に面白いと思った5号機だ!

結果!18000投資、19600バック、微勝ち!

なんとか設定6っぽかったので復活完了!けものっち!ふたりえっち!!
うん、まだ微勝ちの域だけど、とりあえずは勝ちの流れを掴んだ!?でぇたらぼっち!
086yw_e.jpg

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

乳の日

メレ様の片方のオッパイがポロンと露出してしまったら、三賢魔のカタは・・・
カタ「・・・カタチチよ・・・」
っと言うのであろうか?そんな若獅子な乳の日。

先日、こんなことを考えた。
「アメリカ映画のパロディAVで幼女モノが出たら、どんなタイトルになるだろうか?」
っと。。。。熟考・・・・・
うっわスゲ!どんどん時間を浪費していくぅ~ビバ!無駄な人生!
★パイオーツカリビアン
★特攻野郎Aカップ
★オッパイダーマン
★ハリー・ボッキーと愉快な仲間たち
★チンポコ
・・・・・・・・・特攻野郎Aカップが良い出来だった!自画自賛!!
パイオーツカリビアンは出来は良いけど、幼女モノとはいえないしなぁ。
チンポコに至っては誰も伊丹十三監督の「タンポポ」だと気付かないし、ショタやん!
・・・・・・・・・・・・・・うう~~~ん・・・・挫折!!
友人たちに聞いてみる。
★ハルマ毛ドン
★愛と性春の朝勃ち
★ハリポッターと賢者のマラ
★ザ・シューター極大射精
★パイ・ハード4.0
★スパイダーマンズリー
だははははは!!!深夜のよっぱメールなのに返信感謝!顔射!!
特にスパイダーマンズリーがグレイトでした!
まさか、Ⅲに濁点を付けただけで、マンスリーがマンズリーに!!だははは!!
マンズリって・・・・マンズリって・・・久々に聞いたYO!!
んで、もし、まだ、なんかネタがあったらコメントお願いしますですの♪
随時ネタ募集中!頭の体操にどうですか?っと、そんな乳の日でした!

イザナイⅡ

さて、あと1週間後に迫った「上野オフ会」について!参加希望者は熟読のほどを!!

★上野オフ会・6月17日★( )内は予想費用金額です。
昼~キリの良い時間まで:池袋サンクリで遊ぶ!(両手一杯のエロ同人誌代)

昼~夕方4時くらいまで:上野パチ博物館でマジカペ!(入場料600円くらい)

夕方5時頃:どこかで宴会!(ワリカン!)

夜7時頃:どこかでカラオケ!(ワリカン!)

解散!!イヂョ!!
追記:深夜に”マルジラーメン本店に特攻”があるかもしれません。

細かいタイムスケヂュールは決まっておりません!ババ~ン!!
ま、この予定についてこれる方は途中参加&離脱でも全然かまいませんので、
こんなオイラ鬼笑と~・・・遊んで~・・・頂戴!!
すみませんね、何も決めれずに!ま、地元ではない場所でのオフ会ゆえゆえ!
それでは、前回の「イザナイ」のコメント返し!忍法!コメント返し!!

>犬さん
ええ、犬さん、遊んでやってくださいですの~!でも別に無理をしちゃイカンですぜ!
でも、犬さん専用のお土産がありますので、お楽しみに♪

>鮎っぺ
うむ~、鮎的スケヂュールではカラオケ開始の時間くらいに合流かな?
でもまぁ、無理せず来たってや~♪オイラの帰りが寂しいし!!

>136さん
おおう!例の焼肉屋は日曜定休ですか~~~~無念!またの機会に!!
んで、スロッターズカフェには行ってみたいですね。
パチ博物館⇒宴会会場までの空いた時間にカフェに行けそうですか?
また、カフェの詳しい情報を教えてください!待ち合わせ場所にするかもかも!

っと、また細かい事が決まりましたら、鬼ブログで報告していきます。
あんま詳しくは決めていかない方向でのオフ会ですが、
質問・要望等はコメント欄にてお願いします!それでは・・・来週!暴れようぞ!!

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

特攻野郎Aカップ

アラジンデスティニーで20連くらいしている人に
「トイレ行きたいので、代わって打ってくれませんか?」
・・・っと言われた。
断った!!
仕方ないよね、これって戦争なのよねん的なもん?
↑鬼笑ってヒドイ!っと思う方は鬼笑の事情を察してね。そりゃ、無理だって!

久々に「新地獄店の隣店」に行く。
●クロムセブン:4Rだけ。
●ピンク2楽パチ:10連くらいする。

結果!6000投資、7400バック、微勝ち!

やっぱまわんねー!この店!つーか、勝てないYO!
ピンクの確変中にドンドン玉は減るは50Gは回すは・・・でも一応連敗ストップ!
ふぃ~こっから流れを作っていきまっしょい!はぁ~ちょいなちょいな!

テーマ : ハネデジ
ジャンル : ギャンブル

南斗獄屠拳!

今日は1日丸ごとスロ曜日!ま、最近はスロでもなく楽パチしか打ってませんが!
おっと!オイラは奥村信者!!ゆえに甘いスペックの一般通称「デジハネ」を
以後、奥村が提唱する「楽パチ」と呼びます!!みなさんも是非!楽パチを!是非!

●オークス楽パチ:当たらない回らない
●ソルジャーリターンズ:当たらない回らない
●クロムセブン:当たらない回らない
●ピンク2楽パチ:多少当たる。
●ナオコ・歌は宇宙を救う:当たるが終わらない。
●オークスミドル:回るが当たらない。

結果!20000投資、11600バック、負け!3連敗

強奪という名の殺人と罪無きインディアンの死体の上にアメリカがあるように
あふあ!連敗し始めてきました~♪あかん、こんな3連敗なんて久々じゃね?
ああああ~~~~夏コミ原稿も渓流も控えているのに~、
あふん!やっぱオイラにプラス100万は無理なのじゃろうか!?
ああああ!!!なんか勝ちたい!!!!くあ~!久々に勝利を渇望している!!
・・・そんな勝って当たり前だった流れとは違い、ウヤムヤしておりまする。
うむむ~勝つって難しい!!んでも、収支を気にせずに楽しむのも忘れずに!!
ほあったー!!北斗・・・の拳。。。ヒョオゥー!南斗・・・まごろく!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ギャフー!

夏コミ受かりました!!5連続落選を経て久々の当選!!!
いや~~~~~・・・・なんの準備もしていない!!あふあ!!!
強奪という名の殺人と罪無きインディアンの死体の上にアメリカがあるように
まるっきり夏コミの準備をしていませんですよ!
どうせ今回も落選だろうなぁっと。やヴぁいっすよ、たはー!!!

でもなんか、その、なんですの、、、
久々に『漫画』を描いてみたい欲求が産まれてきました。
先日、「RED」を読んだ影響でしょうか・・・それとも「くぱぁ」か!?
なんにせよ、久々に漫画の世界に没頭してみるでございまする~♪
ま、どうせ描くのはエロ漫画だけどね!ブルマ!スク水!メイド服!!おほー!

DIE日本人

今日は話題の映画「大日本人」を見に行きました!!!!!

結論!松本ブランドの金のかかった自主制作映画!!!
うむむ~~~~~・・・映画として観るのはツライなぁ。50点。
長編コントとしてなら、インタビューシーンはまるっきり要らないしなぁ。
それでも松本人志さんの怒りや憤りが感じられ、共感できるトコはありますね。
でも、やっぱ何を考えているんだろう?!っと思います!理解不能!頭頭?!
だが、松本人志さんの脳内の一端が如実に映像化されているトコは絶賛できますね!
あ、ニャゴヤの栄で戦っているシーンがありました。ええ、よく知ってる街ですの!
あいもかわらずネタにされる某パチンコ屋の観覧車に苦笑苦笑。

せやな・・・でも、これならごっつええ感じのスペシャル番組ででも出来たかなっと。
どうしてもオイラはケチと言うか・・・ロリコンだけにスジの通ったのが好き。
んで・・・スジの通った、納得のいく支払いならドシドシしますよ。
でも、大日本人は正規の映画料金で観るのは非常にもったいないような・・・

でもまぁ、松本&板尾&竹内パワー矢のFANなら観て良し!?是非、観よう!是非!
あと、無理矢理、吉本が松本に映画を作らせたような気がするのはオイラだけ?

テーマ : 大日本人
ジャンル : 映画

はじめての・・・

syoo8.jpg

今日は初めて1円パチンコなるものを打った。
貸し玉1円のパチンコね。
●ハーロック&じゃぶじゃぶビート:ノーヒット!!

結果!2000投資、ノマレ負け!

あふん!うう~む、2連敗ですな。カッコイイとこが無いですの~(TvT)ノシ
とりあえず言える事はこの敗戦2日、共通して「当たる気がしなかった」!
こんな日もあるよね!さて!話題の映画!「大日本人」でも観に行きますか!!
明日の鬼ブログは映画「大日本人レビュー」!!

追伸:ちょいとレス遅れてますが、コメントありがとうございまする~♪
 もうちょいしたら返信しますので、いまのうちにドシドシと!!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

イサギヨク

syoo87.jpg

クロムセブンとハネサルと黄門ちゃまと鬼浜アマデジを打って負けました!あふあ!

結果!20000投資、5400バック、負け!

あと、久々に風来坊の手羽先を食べて宴会をする。無言で食べる続ける手羽先♪
常々思っていることだが、オイラ鬼笑のオススメする名古屋名物はミソカツではなく
「風来坊の手羽先」である!ぜひ、名古屋に来た際にはご賞味あれ!!乾杯ング!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

イザナイ

仕事人Ⅲの剣豪フラッシュやPハンドルが眩しくて、ハンカチで押さえるオバチャンを見た。
もったいなぁ~っと思った。でもまぁ仕方ないか!キュインキュインキュイン!!

さて!来る6月17日の日曜日、上野パチ博物館にマジカペを打ちに行きませんか!?
っと、無駄にオフ会っぽいことを募集してみます。
ええ、当日の予定はマジカペ以外、さほど決まっておりません!!!!
ドッギャ~ン!!
でもまぁ、焼肉食べたりアニソンカラオケしたりはする予定ですが!!
参加希望者は「マッスルドッキングなら上から何番目が良いか」を
沿えてコメントをください!ですの!ではでは~♪

くっぱ

いやしかしまさか、くぱぁネタで2日も費やすとわ、思わな・カッター!!!!
だからその、漫画表現って凄いよね。先日の村枝技法もそうだよね。
魂の叫びとはいえ、いきなりツートンカラーでドクロにも見える表情で
泣くなんてね、現実世界では、、、、ありえナイザー!!!
ビショップ「大尉は新しい副官を探している」
鬼笑「!!!!!!!!!!」
ああ、オイラもショックのあまり、黒地の顔で、白い涙を流してドクロヅラしたいっぜ!!
ああ、漫画の技法、それは夢の塊~♪

さって、今日は財布の中を見てみたら2千円しか入ってないのに、パチ屋へGO!!
●うる星やつらST:初打ち。まぁ1500投資で当たったからよしとする。
うほ、マジで途中で銀行に行かなくて済んだ!いえっふ~い!!低投資の極み!!
18q7ew.jpg

●かっぱ伝説:やっぱこれよね~♪面白いね~かっぱ~♪
0uhck3.jpg

10連した後に隣のかっぱに移動したら2回転で9連したりとか、やりたい放題!!
021dhas8o.jpg

キュウリランプが光っているので、外れても大丈夫!いえっふ~い!!
●必殺仕事人Ⅲ:T産からメールが来た瞬間に・・・・
17dpv2[@0.jpg

ギャフー!!!
初めてハンドルが光ったー!!!嬉しいすぎ!!ありがと!!T産!!!!
いや、それにしてもキュウリンにキュリンにもう幸せ!みんなあげちゃう!!
っと、うる星やつらの事なんか、まったく記憶から消えちゃうくらい!!

結果!1500投資、19600バック、勝ち!!

んでもこっからMホールに移動して・・・・
●リオパラ:まぁ、ちょい浮きに。リオパラで初勝利だがメダルを100枚増やしただけ。
●番長:それをノマレる。

結果!10000投資ノマレ負け
本日の結果!!11500投資、19600バック、勝ち!

ま、うる星やつらXなら打ちたいですね。大当たり中がエロすぎる!!
しょしょしょ、小学生に、ちゅちゅちゅ、中学生・・・ハァハァ・・・
STはあまり・・・普通のハネデジ。つーか、あのハリボテすぎるサブキャラに苦笑!!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

場末の酒場の片隅で

ダメだって!T産!!その単語をオイラに言ったら・・・
T産「・・・くぱぁ酒場」
鬼笑「だははははあはは!!」
T産「別れても~好きなくぱぁ~♪」
鬼笑「ケヒッッ!~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッ!!!」
いや~~~~笑った笑った。もうダメだって!
オイラはイったばかりのペニスみたいなもんで、現在すごく「くぱぁ」に敏感でございます。

さて!阿部内閣の支持率低下に伴い、女性読者の支持率も低下している鬼ブログですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか!?もう宴会状態に突入しておりますね!
しっかしさぁ、凄いよね、漫画って文化が!オイラは漫画が大好きだ!エロ漫画は特に!
例えば、「脚を閉じている状態」から「M字開脚」になる時の効果音っといえば
「カパッ」じゃん。もしくは「パカッ・・・」じゃんね。。。。
でもさ、その音は「漫画の中だけに存在する音」で、現実世界での開脚音は「無音」じゃん!
音がしたとしても「シーツと脚が擦れる音」か「ブンッッ!」っという風圧音やんね。
なのに、「こうであって欲しい!」っというイメージが「カパッ」っという音を作ったのよ。
まさに「開きましたよ!桃源郷が!!」ってカンジで!開脚シーンは見逃すなかれ!!
そして、その技術がさも当たり前のように氾濫し浸透しているが、素通りされている現実!
これって詩的に哲学的に凄くない?無いものが有るという矛盾した当然が!!
オイラ鬼笑は、そーゆー「漫画ならでは技法」は非常に評価・絶賛し、後世に伝えたいです!

ふぅ、久々にマジメなことを談義したら、ノドが乾いたな・・・
えっと、水は無いかな~あった!ゴクゴク・・・プーッ!こりゃ酒じゃねぇか!!
・・・・・
うぃ~ヒック!!んでさぁ、開脚がカパッで、秘貝開帳も「カパッ」じゃ可愛くない。
「可愛くあってほしい!つるぺた秘貝こそが、男が求める永遠の楽園!!」
っという願望が「くぱぁ」っという効果音を発明したワケさ!!エジソンだな!!
しかも丁度「可愛い効果音」だしね!ウィ~~・・・ひっく!それに惚れた!!!
現実世界の秘貝開帳は曲がり間違っても「くぱぁ」って音はしないじゃん!!
現実世界なら「クチュ・・・」が関の山じゃんね。ゲフ~イ!酒くっさー!
ドッギャ~ンとかブチャラティ~!!って音もしないけどさ!して欲しいけどね!!
っとまぁ、漫画ならではの世界で産まれた効果音「くぱぁ」。可愛くあるが現実味無し!
この妙味こそが「漫画の与える影響力」だと思うのであります!!そこにある非現実!
技術・努力の結晶は文化だね!こりゃ、今後も切磋琢磨するエロ漫画界から目が離せない!
syoo.jpg

長々と下らない話を清聴ありがとうございました!お詫びのくぱぁ絵!ゲフ~イ!!
そういや、エロ擬音で有名な松山せいじ先生の「マロン」っという効果音も凄い。
秘貝アップ時の効果音なんだけど・・・「栗とリス」の「栗」とかけているのか!!?
なら一大事だ!!!時代を先走りすぎだ!!!
いやはや、今後はどんな発明がオイラを楽しませてくれるのだろう!?
っとまぁ、オイラが「くぱぁ」が好きな理由でした!酒場でクダをまくかのように!!

テーマ : オリジナルイラストや漫画
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
