

チャムポジと月末決算

ご存知のようにスロット「北斗の拳2」の主人公はラオウ。。。。
うふふ、この調子なら北斗3の主人公はジャギだな!
やっとジャギ様の出番だ!北斗シリーズ通してパネル化されなかった恨みを!
え?なぜ?トキじゃなくてジャギだって?まず、トキは辛気臭いじゃん!
んで、ジャギ様ってサムスピで言うならチャムチャム的ポジションじゃん!!
か~わ~い~い~!(笑っていいともの女性観客の掛け声みたいに)
だから、おそらく、ジャギ様の配下のオリジナルキャラも出てきそうじゃん!
4人の鉄仮面キャラが!うは~、鉄仮面スロット。海外で凄く高い評価されそう!
んで北斗神拳を使えるのに、ふくみ針やショットガンを多用し、
やたらデカいバイクを乗り回し、銅像を作っては名前を言わせまくり、
負けそうになったらガソリンを撒いて火をつけてビル爆破っと最高だっぜ!ジャギ様!!

っとまぁ、ジャギFANの妄想でしたの!
やりたい放題の痛快なスロだと思うのだが、ジャギスロ。
そんな事考えるチャムポジ狙いの鬼笑の今月のスロ収支はこちら~。
↓つづきを読むをクリックだい!
 

続きを読む


テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

ひぐらしが鳴く度に

それはいつもの渓流に到着したトコロから始まる。
車を降りた瞬間から、なにか違和感のような雰囲気に包まれたが、
それを打ち消すかのように彼女は現れた。村一番の微少女、名前を佳奈と云う。
佳奈「あれ?お兄ちゃんたち。。。都会の方から来たンだぁ~。」
明るく元気一杯の笑顔に鬼笑は吸い込まれるように彼女の方に歩を進める。
(中略)
佳奈「この渓流の上流の方に秘密の洞窟があるんだ。一緒に行ってみない?」
佳奈はそう言うと、おもむろに服を脱ぎだし、
既に着込んでいたスクール水着をあらわにする。
(中略)
佳奈「あ、あれ・・・おかしいな・・・
   カ、カラダがほ、、火照ってきちゃった・・・」
鬼笑「クッ・・・これが・・・小夜中山峠の・・・カマイタチな・・・のか!?」
(中略)
佳奈「ヤ、ヤダぁ、お日様が見てる~。
   か、佳奈・・・こんなエッチな子じゃ・・・無いのにィ~・・・」
(中略)
佳奈「ふみゃ~か、佳奈・・・こ、腰のガクガクが止まらないよぉ~~~~」
・・・ぽわんぽわんぽわん(妄想終了)
鬼笑「えへへ~佳奈ぁ~愛いヤツ愛いヤツ~」
カル「鬼さん!起きてください!着きましたよ!渓流に!!」
鬼笑「は!!・・・クッ・・・やはり夢だったか・・・
   こんな夢、何度も見て、何度も現実に傷つけられたことか・・・って・・・
aco1.jpg
うわー!!地獄悪魔太師~!!!

さって!田舎っ子萌え~な与太妄想はこれくらいにして!始まりました!
スロ猫・夏の恒例行事!渓流遊びが!!今回は東京ガスボーイズのカルが
コンパクト火炎放射器(上の写真参照)を持ってきてファイヤ~!!!!!
いやぁ~この火炎放射器、便利だな~木炭への着火も早いなぁ~♪
そんでもって、バーベQ!!いやっほーい!!
0aiio1.jpg
今回は「受けキャラにしたいナンバー1:淀さん」が参加!
その、同性もトリコにする嫁パワーで、小料理を作ってくれた!エビにイカ!
あと、まさか酒を買い損ねた鬼笑にカクテルを提供してくれたKIOさま感謝!
んでもって超距離ドライブ、お疲れ様でした!Xキャップ氏!!
さらにはBBQセットを提供してくれたガク氏も感謝だがね!
いやはや、みなさま、ラブ!!渓流、それは紳士淑女の社交場!!最高!

それにしても渓流は面白い。水は綺麗で冷たくて心地良くてマイナスイオン吸収しまくり!!
今回はX氏のリクエストによりアメリカの戦闘機のようなサメのボートを購入。
これがまた高性能で、のんびりと水面散歩を楽しめる。プカリと浮かんで流されて・・・
でも、戦闘機のようなデザインで流れる鬼笑・・・いいね!渓流は!!
0aco1.jpg
ひぐらしも捕獲しました!もう弱っていたけど・・・
うむむ~自然って・・・奥深いなぁ~また、渓流に行きたいっぜ!夏は渓流だ♪

平民のくせにプリンス

9月2日納品開始の「CRサクラ大戦」が良い出来らしい。
例の如くエヴァのパクリっぽいツクリらしいが、
はッ・しッ・れーッ!光速のォォーッ!とか大声で歌いたいにょinパチ屋。

それにしても「5.1号機規制」こりゃまたキツイね。リプパン系がダメだってさ。
ま、別にオイラはリプパン系のスロは興味無いもんで、どうでもいいが。
しかし、ここまでお上に規制してくると・・・なんかねぇ~。ゲンナリ。
でもさでもさ、なんとなく・・・4号機前半の時代に戻りそうな気配!?
スロットなんてさ、液晶も爆連もRTも要らないンだよ。CTは欲しいけど。
メダルをヂャラリと入れてサ!リールのラジカルな回転を眺めてサ!
タタタン→タタタン→タタタン→タタタン→ん?!→ボーナスだがね、ま~!
っで、OKなんだって!液晶による連続演出に知恵を使って失敗ばかりじゃん!
RTなんて要らない!どうせベースが良い分、ボーナス確率はキツイんだから。
っと4号機前半に戻りつつある規制なら・・・5号機時代、これで良いのかもしれない。
だからといって何でも鵜呑みにするのは良くない。
絶対に4号機前半に戻るとは限らないし、期待もしていない。
ああ、5.1号機規制の真意は・・・一体何なんだろう!?

さて、CR中森明菜も周りに人が居なければ歌う鬼笑の今週のパチ収支~♪
●仕事人3:4000投資で単発を引く。いえい!
んで台移動を繰り返して、玉を減らす。あふあ!
●萌え剣:ふぁ~・・・萌え剣面白いですの~♪
0t1aso.jpg
結局追加投資してまったが9連(実質7連)でヤメ!

結果!9500投資、11400バック、微勝ち(7月+60.3k)

さってと、明日は待ちに待ったスロ猫・夏の恒例行事!渓流遊び!!
いっくぜ~!!!渓流!!この面白さ、ハンパじゃないぜ!!
あ、原稿は下書き完了してます~しょこ、ガンバったですの♪

瀧が絡めば!

オイラ鬼笑の人生のおいて、決定的に衝撃を与えた人物といえば多数居るが
電気グルーブのピエール瀧はトップ集団に入る。彼は・・・偉大だ!!

深夜番組『ピエール靖子』がめちゃ面白い!
ま、もう放送は終了してるのでDVD1巻を実弟が買うが・・・
爆笑!!
心底笑える、痛快に笑える、超絶面白い!!これぞ深夜番組!!
うふふ~明日はDVD2巻の発売~♪楽しみだがね!!
瀧が絡めば何でも面白い!

そういえば鬼笑の大好きな深夜番組『雨トーーク』で
JOJO芸人特集がやるそうだ。
今からすっごく楽しみ!!しょこたんも出るし!!WRRRYYYY!!!

戯言Ⅱ

ロト6は好きな数字を選ぶだけで簡単♪っというけど・・・
好きな数字って、当たる数字の事じゃぁあああ!!
当たる数字ならどんなに嫌いな数字でも好きになるわぁあああ!!
つーか、♪好きとか嫌いとか最初に言いだしたのは誰ぇええええええ!?

今回のサマージャンボの億万長者本数は126本。
どうせなら4号機スロッターを意識して128本にすれば良かったのに。
宝くじハズれても、「ああああ~~~ゾーン抜けたぁ~~~!!」トカ。
え?鬼笑は宝クジ買ったかって?・・・711本なら買います!!あちょー!!

戯言

母親の魂を宿して、その子供しか動かせない人造人間エヴァンゲリオンが
もう一つの人類の集大成というべき使徒をなんとか倒して得るボーナスと、
ただの自己満足のフリースローで得るボーナス。
おんなじボーナスでも割が合わないと思ったスロエヴァ2。
アヤナミスク水は出現しただけでボーナスだと思う。
んで10連以上確定。白スクならもうどうにかなる。ヤイサホー!!

振り向くな!

っとか言ってても既に人体を真っ二つに斬っていたカマキリ種怪人は
キンタロスの元祖と言えよう。後から言うんだぁ~仲間。
てかマジで怖いよ!カマキリ種怪人!っとクウガ&龍騎FANとしては、
いつまでもクウガ&龍騎をリスペクトする。かなりアツかったなぁ~。
ま、ガンダムシリーズで言うなら龍騎と電王は「G」的な位置付けとして、
いつの日か平成ライダーを総まとめした「ターンA」的なシリーズがやって欲しい。
っと思ってみたが、キンタロスのテーマソングが欲しい今日この頃ですの♪

さて、最近「振り向く機種」が多いですね。
仕事人のハンドルとか、楽シ~サ~のシーサーとか。とにかく派手で無茶苦茶!
うん!でも、やっぱ振り向かせる、ギャラリーを背負うのは気持ちよい!
振り向かせよ!っと今週のパチ収支記録ですの~♪
●青ドン:ビッグ2発で即ヤメ。
●仕事人:6000投資でハンドルが光る!マジビックリ!!
意外や、自分のハンドルが光っているとは気付きにくいね!ああ~ん、嬉しい~
っと6連でニコニコ!いやはや再度、嬉しい!周りの人を振り向かせたぜ~♪
0121pp_.jpg
しかし、振り向かせたけど、隣人は離れてゆくものなり、寂しいね!
●楽シーサー:これも沖スロ的連荘!このヤクモノは威力絶大な魅力やな!
025r313.jpg
いや~沖スロってアルゼ的遊戯が出来ないのでキライだが、
ファイヤーVに楽シ~サ~は派手だから好きだ!キュインキュインキュイン!!

結果!18000投資、46000バック、勝ち。

久々に”泣く子も泣きやまない”SS店に行く。スロエヴァが全台4以上らしいので
●スロエヴァ2:千ハマりだけど優良台があったのでメダルを入れてみたら
141112.jpg
うっわ!暴走モード!!
オイラの初暴走モードが!こんなカタチで!遭遇するとわわ!
振り向くドコロか、イスから転げ落ちそうになった。
イスから転げ落ちながら、撮影!!うほ~稼ぐぞ~♪
・・・・だが、200回して黄7引いて、ノマレ&追加で600ヤメ。
あふあ!都合1800Gで黄7が一回だけかよ!!ま、帰ろう!原稿あるし!
クッ…暴走モードで期待したのだが…まさに「瞬間、ドル箱、重ねて」だね!

結果!10000投資、ノマレ負け
今週の結果!28000投資、46000バック、勝ち。(7月+58.4k)

っとまぁ、スロ猫HPを更新しましたので見てやっておくんなまし!
56789漢字渺茫絵の登場!夏コミの原稿、ガンバってるよ~っとみつどもえ!
↓↓↓↓↓↓↓

SLOTねこみみ会館

鬼ブログ休載のお知らせ

「ツンデレ」はだんだんと良くなっていくからいいけど、
「デレツン」はただ嫌われていくだけだから、ヤだなぁ。
(鬼笑、心のポエム~第3章85節より抜粋)

いくら名古屋人は味噌が好きだからって「やってみそ!」とか言わねぇよ!!
(鬼笑、心のポエム~第76章11節より抜粋)

あんまりコンシューマーのゲームはやらないんだが
「Wiiのコントローラーだけを宅配される」夢を見た。睡眠中に見る夢ね。
なんの包装もされずに、コントローラーだけを宅配業者から受け取る
・・・っというシュールな夢。なんかの欲求不満なんだろうか?
(実話)

さて、え~っと、スロ猫・鬼ブログを1ケ月ほど休載します。
ええ、夏コミ原稿に集中するためです。毎日更新を解除しますですの。
ま、スロ収支は掲載していきますが、目標は達成できたし、
あんまスロに行ってる場合でも無いしなぁ。
っとまぁしばらく更新はしませんが、留守中の鬼ブログ&スロ猫ともどもよろしく!
もちろん、新刊の表紙とかが完成したら、どんどん同人情報は更新していきます!
ま、夏コミ会場で鬼笑と握手!!キミのココロにアクセス!!やってみそ!!

あ!7月末には渓流に行くつもりですので、渓流参加希望者はスロ猫掲示板に!

んでもって、
「先日のオイスターバーの記事は夏コミ前日に宴会にしたいって前フリだな」
っと気付いた方は愛羅武勇!!!殻を積み上げようぞ!!!では!再見!!
987ok.jpg

俺が歌舞伎剣だったー!

今日は実弟とアマンダ店に打ちに行く。
アマンダとは映画SAWに出て来るジクソウの助手で、
非常にヒステリックでメリハリのあるキャラクター。暴れだしたらスゴイ。
ゆえに、勝つか負けるかハッキリするこの店にアマンダの名前を付けた…
さて勝てるだろうか?負けるのか!?・・・なにせ今日9900円勝てば、
愛車ガルの修理費完全回収&年収支プラス50万に到達な大事な一戦!
6月末の大コケを回復出来るのか!?いざ!いざいざいざ~決戦!!

●歌舞伎剣:座って僅か1回転でゼブラ左近で当たる!
うおお!これが朝一基盤なのか!?そんなバカな。これが鬼笑なのだ!!
何故なら、お座り一発だけじゃ済まないからさ!ビバ!25連!!一撃1万発!!
0t21aso.jpg
ここまで来たらたぬ吉くんまで行きたかったが・・・黒子たん!
0y36w_e.jpg
この埋め尽くされた大入りフダは圧巻やね!!あふあ!満足!!!
正午までに1万発!5箱!当然、楽パチコーナーで最高の出玉!
ん~~~~~~~~俺が歌舞伎剣だぁああああああ!!!!!!!

すると実弟がやってくる。
実弟「兄者・・・スロでスコスコにされました。オグリで良い釘を探してください。」
鬼笑「うむむ~~~えい!こりだ!この台にしなさい!!あちょー!!」
さってと、実弟が復活するまで、タラタラと打ちますか!台移動!!

●鬼浜:さらに1箱ノマレル。ツマランうえにぜんっぜん当たる気配が無い・・・
もう二度と打たないと決めた鬼浜であった。つーか、アマンダ店のラインナップ悪いよ!
●甘海:なんとか6連して復活。
しかし、5箱あったのを3箱にしてしまった・・・あふあ!
●スロエヴァ2&シェイク:パチは終わらして、スロへ。
チェリーもサボハニも引けず。浪費しただけ・・・あふあ!!

結果!9500投資、26000バック、勝ち!(7月+40.4k)

やったーー!!!今年の目標である+50万を7月中旬にして到達!!!
いえっふ~~~~い!!!!!嬉しいぃぃいいいいい!!!!!
ガルの修理費も苦節1ケ月。。。パチで。。。完全回収!!!!
わぁ~い!喜びの酒、松竹梅を持ってきて~!!(祝福コメント、待ってます!)
よっしゃ!あとはココから踏ん張って勝ちを減らさないぞ~~~!!

ちなみに実弟は”オイラの選んだ”オグリで1万9000発出した。
おわー!!!オイラの歌舞伎一撃1万発(しかも減らしてしまった)が霞む~!!
まぁ、別にうやまんではいませんよ。よくやった弟よ!ってなカンジ。
命釘しか見てませんが、オイラの技術で1人の人間をパチ屋で救えるなんて!
っとまぁ、そのなんですの・・・鬼笑兄弟は強いなぁ~ってことで!!
ん!今日も酒が旨い!っとくらぁ~♪うめぇなぁニンニクの茎と肉炒めは・・・
!!!!!!!そ、そういや、こ、今年の目標で・・・パチンコ以外の目標で・・・
「10キロダイエットする」ってのがあったが・・・全然忘れてた!!!
※スロ猫鬼ブログ「笑ってはいけないメタヴォリック」
http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-450.html
あふん!!全然!!やせてねぇ!!ぎゃーーー!!!ど、どいしよう。。。
今年こそ渓流に行ったら、スク水幼女にモテモテになる予定が・・・
ぽわんぽわんぽわん(妄想突入)
スク水幼女「わ~、鬼ぃちゃんのお腹、電王の合体したデネブみたい~」
鬼笑「か、飾りじゃないぞ!!」
うみゅ~~~~どないしょ!?デネブって寝てばっかのデブみたいだ・・・
ぽてちん・・・クッ!!メタヴォリック・ドライバァアアアアアアア!!

おいすたー!

オイラ鬼笑が大好きで愛読している漫画のひとつに「酒のほそ道」という漫画がある。
下戸な方には無縁な漫画ですが、ちょっと酒を嗜む方から立派な飲兵衛まで
非常にオススメしたい漫画だと思うので、是非!読んで欲しい!!!
なんちゅーか、酒やツマミのウンチクから作法まで、憎めない酒漫画でございます。

さて、その「酒のほそ道」の最新刊が発売されたので、読んでみる。
ま、さすがに21巻まで続くとネタが無くなってきたのか、昔ほどは面白くないが、
ドッギャ~ンン!!!だがしかし!!オイスターバーって何よ!?!?
たはー!こーゆー飲兵衛をくすぐる情報も載っているからたまらないね!ほそ道!

なんでも東京品川の駅ビルに「世界各国から殻付きのカキ」を集めている店があるとな。
おわっほ!そ、それは凄まじいね!!当方、カキが大好きでございまする!!
カキ嫌いな人は損してる!カキに当たって苦しんだ方は・・・無念!!
っと、普通はカキは冬以外は食べちゃダメん!なのが定説ですが、
その店は世界各国からカキを輸入しているので、まさに旬なカキが年中無休で
食べれるうえに飲んだくれれるとか!たはー!行きてぇー!!!!!!!
か・・・殻付きのカキぃ~・・・ゴクリんこ!!ヨダレタラタラ!!

アメリカのカキ「クマモト」が食べてみたい。成長が遅く小ぶりらしいが
その分、旨みが凝縮されているらしく、まさにロリコンにはピッタシのカキ!!
かのマッカーサーが熊本原産のカキをアメリカに持って帰り養殖したそうな。
んで現在では本家日本の熊本では絶滅寸前になっているっというレア度も満点!
なんか幼い頃生き別れの妹を薄汚い売春宿で見付けたような設定やね。
オカネクダサイ・・・オカネクダサイ・・・
出ました!スピードグラファーネタ!!スピグラ知ってる人、少ないのに!!
ま、話は脱線しましたが、マッカーサーが気に入った牡蠣。食べてみたいな!!
さ!みんな!!殻をドンドンと重ねていこうぜ!!岩ガキも食べたいし!
しっかし、オイラはよほど好きなのかな?スピグラの水天宮の妹。。。

ちなみに酒のほそ道の作者「ラズウェル細木」先生は色々な酒漫画を描いてますが
「風流つまみ道場」は”今の”酒のほそ道を越える勢いのナイス酒漫画!
是非!こちらの方もチェックを!!登場キャラが全員、素敵やわ~♪
やる気の無い女将に強面の隣人に酒乱の美人。錦ちゃん!つまみを作れ!!

パチリスク~甲賀忍法ちょw

ただの深夜アニメではなかった「バジリスク」が素晴らしかった理由の一つに
「漫画に無いアニメオリジナルストーリーがあった」こと。
ただ尺合わせではなく、漫画で語りきれなかった細かい設定を補完したのよ。
なぜに伊賀と甲賀が憎しみあっているのか、誰がその引き金を引いたのか?っと
因果関係から、実際の忍者村の暮らしや、幼少時の弦之介と朧の出会いも補完してた。
さらには後半には服部半蔵の息子(アニメオリジナルキャラ)が出てきて、
漫画とは別の形のアニメ版オリジナル結末にしたのは偉大すぎる。
漫画バジリスクをよく噛み砕いたうえで、見事に昇華したツクリだったと思う。
それが素晴らしい!まさにアニメ化した価値がある。アニメ化ならでは!
んでまた幼女朧が可愛いのなんのって。天膳さまの頭にヨジ登ったり、
天膳さまの例のモミアゲを触って・・・
幼女朧「天膳、なんじゃこれは?」
キャワイー!!!てか、視聴者の疑問にも応えてくれるなんて!!
つか、やっぱ、あの変則モミアゲは一体・・・なんなんだろう・・・
っと、バジリスクおすすめでございまする、是非この機会にアニメも漫画も!

さて!サンセイの公式HPでもその正体が露になりました「CRバジリスク」!
いや~~~~、カッコイイね!!さすがGONZO!!文句無し!!
ま、あとはパチンコとしてですね~。どうなのかは!!サンセイ、頼んだぞ!!
にしても、まさか、人別帖ヤクモノとわわ!巨大巻物、カッコイイ!!参った!!
次々と血で消されていく名前・・・あの世界を見事に表現!カッコイイぞ!
俺は・・・何が地虫フィギュアだよ、何がパチンコを作る才能があるだよ、とほほ。
ま、瞳術ヤクモノは・・・ま、良しとしますか。あーゆー光モノが無いと
なんか物足りなくなっている現在のパチンコですが、自殺したくないよぉ~。
玉分身予告ってなんだろう?パチンコ玉が分身するみたいだが・・・豹柄の玉って何?
しかし、サンセイ。オグリで「豹柄の馬」が出た時はビックリしたね。
白馬もシマウマに!チャウチャウはパンダにするパチモン大国かよ!
とか思ったが、そんなにも豹柄好きか!?いいのか?豹柄の馬って!
(梅松には豹柄のカジキが出てきた。もうプレミアと言うよりバイオハザードだ)

何故に群予告が弦之介と朧と労災と鵜殿なんだ!?地虫は!?
ナメクジでさえ、スベリで出てくるのに地虫の出番が無いぞ!!!
刑部スベリ!だははは!!刑部が図柄から出てくる~!!
ギャー!!やっぱ小四郎と陽炎のリーチはフ~っと息を吹きかける系のリーチだ~。
うううう・・・それは安直ゆえ、やめて欲しかったが、ま、仕方ないか・・・
盲目覆面小四郎ならは信頼度アップ。うん、それは良いな。姫さまぁ~。
陽炎リーチは弦之介登場で復活って・・・
死ぬで!弦之介!!
その陽炎部屋は毒息満載のガス室ですよ!!なんて罪な女なんだ!陽炎!!
蛍火リーチは・・・外れた時の蛍火たんの顔がヘルブサイクだ・・・
ああ、伊賀を代表する美少女が・・・かなり地獄不細工なのはイヤンだぜ。
この辺りのリーチは余程の強い予告が絡まないと当たらないでしょう。
ああ、しかしやっぱ小四郎に陽炎に蛍火は、安直なリーチだなぁ。
もっとさぁ、槍で刺した天膳さまが左衛門だったら大当たりとか、
室賀豹馬が倒れなかったら大当たりとか、シブイリーチは・・・
ギャー!!こんなトコロに「豹柄の馬」が!豹馬!クっ!サンセイやるな!
まさかオグリの豹柄の馬がバジリスクを示唆していたとわわ!(←んなバカな)
んでエヴァで言うならストーリー系リーチに相当するであろう「忍法対決リーチ」
いいね!GONZO書き下ろしのアニメーションが!!
出場者は「甲賀弦之介・風待将監・鵜殿丈助」「薬師寺天膳・蓑念鬼・小豆労災」!
こりゃまった濃いメンツが揃いましたな・・・彼らがGONZOアニメーションで
タイマンバトルして勝てば当たりなんだが・・・地虫は!!!?出番無し?
やっぱ四肢の無い体はマズイ?キャラクター紹介欄も普通のカラダに見えるように
超バストアップで配置されているし、あのフェイスガードも無い!
ど、どゆこと?地虫、ないがしろ?徳川家康のタマキンアゴはOKなのに地虫はダメ?!
くッ、徳川家康に琵琶弾いただけで過分な名誉を与えられたいぜ!(シグルイネタ)

っと、CRバジリスク。パンフを見るかぎりでは非常にエヴァっぽいパチンコですね。
ステップアップ予告も「通常」と「くつろぎ」の2パターンある。リラックスか!
んで伊賀予告の「くつろぎ系ステップ3」が・・・
天膳さまの例のモミアゲを触って「天膳、なんじゃこれは?」の幼女朧なのよ!
たはー!!マニアもロリコンも大満足ですな!!ふぅ~やっと前フリに繋がった!

っとまぁ、ロリコンアニメオタクの視点からCRバジリスクのパンフを紹介しましたが
ひょっとしたら、オジイチャンオバァチャンにも受け入れられそうなパチンコかも
っと思いました。やはり人別帖ヤクモノと瞳術ヤクモノが派手で、
なんやかんやでアニメオタクだけを狙ったパチンコでは無い気がします。
なんちゅーか「幅広く受け入れられる忍者パチンコ(?)」
実は評価が高い「CR子連れ狼」みたいな、さらにアニメFAN納得みたいな。
ま、実際は打ってみないと解りませんが、ね!サンセイだし、だが化けるか?
ああ、CRバジリスク・・・楽しみだぁ~♪夏コミの翌日はバジリスク打つぞ!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

まだか!?

ああ、最近プライド不足です・・・いつまでFANを待たすつもりなのでしょうか・・・
もう、あの新体制にはゲンナリです・・・選手が移籍するのも頷ける・・・
一体、いつになったら試合をしてくれるのでしょうか・・・ウォイ!ウォイ!!
こうなってくると何でもチャッチャとやってくれた榊原代表は・・・偉大だなぁ。

あちょー!!早く埼玉行って、騒いで興奮して語ってマルジラーメン食べたいぜー!!
もう絶対新幹線の中で走るね!早く会場に着くために!!
・・・・はぁ~~~~・・・まだプライド、開催しないの~?待ちきれないよん。

つーかさ!!「プライドの無い夏」ってどうなのよ!?!?日本の夏をナメてない?
そりゃ締め切り前だというのに、サク様がシウバにボコボコにされて
原稿に手が付かなかった事もありましたよ!?(←影響されすぎ!)
でも!やっぱ!それでも!!「プライドの無い夏」が我慢できましぇ~ん!!
はぁ~~~~~~あふあ!!

シグルウ

梅雨の季節だけど、鬼ブログテンプレートを変えてみる。気分は晴れ晴れ!
さらに鬼ブログにパチンコゲームも搭載してみる。ウサギがかわいいから。
ちょいと左下の方にあるので遊んでみてね!レッツプレイですの!

っと、楽しみにしていたシグルイのアニメを観る。
うん!素晴らしい!!
若干、ただ漫画をアニメーションしただけな感はある。
アニメ化するほどか?原作のパワーの方が上過ぎじゃないか?っと疑問は
少しだけあるけど、もしあの原作に動きをつけたのなら、
このアニメこそが最上のアニメーションだとも思う。やはりオススメだ!

↓以下、蛇足的駄文
漫画シグルイの魅力といえば「ハタワタ」「虎眼たん」「ぬふぅ」「チュパ」
など残虐で奇抜な話題が盛りだくさんなトコが目につくだろう。
だが、オイラはそれ以上に間の取り方が上手いと思うのさ。
ただの漫画ではない重厚な雰囲気が。まさに真剣場に居るような雰囲気が。
たった剣を降るだけの動作の中にどれだけのドラマが詰まっているだろうか?
本当にその剣を抜いて良いであろうか?あ!抜いちゃった!!とか。
シグルイ漫画はそれを魅せるために、上手いタイミングで読ましているなぁ
っと思うし、シグルイ漫画はそれが上手い。これも漫画の魅力で力なのだとも思う。
次のページをめくるのが怖い!怖いけど、めくるのが、読んでしまうのが快楽だったり。
・・・・
それをアニメーションで個人個人のペースに合わせず流すのは、どうよ?っと
疑問が残ったのでありまする。ま、こんな事を言ってもしょーがないんだけどね。
ただ、なんか、そんな事が気になったので率直な感想を述べてみる。

でもね、なんか腑に落ちてないのは、まだ第1話で虎眼たんが出てきてないからだね!
もう虎眼たんが出てきたら大爆笑間違いないでしょう!
あの虎眼たんがどうアニメーションするのか?どこまでやってくれるのか?
やりたくも出来ない事も多数あると思うけど、アニメならではのが観たい。
アニメ化したことに意義がある!・・・とかいう評価はアニメ自体は評価してないぞ!
そんな評価にならないように、しないようにっと、今後もシグルイ、楽しみでございます。
ちょいと小言垂れてしまったけど、ほんま好きやでぇ~シグルイアニメ!!
観てて緊張するわいな!要は「このクオルティは最低でも続いて!」って事やね!
最初だけ!作画崩壊!監督失踪!とかは・・・ヤメテね!!

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

反逆の狼煙

先日の「たけしのTVタックル」でビートたけしを紹介する時のナレーションが
ナレーション「・・・以上、長いモノに巻かれたい3人でお送りします」
っと云うナレーションに対して、
たけし「未だに、何が長いモノなのか解らないンだよな~」
っと答えた。うん、言い得て妙で上手い受け答えだと思った。上手いなぁ。
さて、今日こそエヴァを打つぞ~っと満席だからピンク2に座る。

●ピンク2:やっぱさ、実戦向きじゃないな。単発引いたら死ぬもん。白モン。
なんかさ、ハネデジで17000投資すると死にたくなるよね!
しっかし・・・やりすぎたーー!!!!投資しすぎ!!何故に当たらない!?
●スロエヴァ2:気を取り直して初打ち。まぁ、やっと座れましたよエヴァ2に!
うむ~、新作水泳演出がことごとく弱いなぁ。アヤナミのスク水をガン見する。
まぁ、基本的なことは前作と同じだけどチェリーに期待できるのが良いね。
しっかし・・・キワドイ水着が・・・多いでつね。多いナリ。多いでアリマス!
もうさ、水着着て無くてもいいんじゃね?アヤナミ!大好きだじぇい!!
01621pp_.jpg

でも、ノマレたうえに瀕死状態・・・もう25000投資。ヤヴァい。
ああ、6月末の大コケの再来や・・・また振り出しに戻ってまった。。。
ああ、打てども打てども我が暮らし未だ楽にならず・・・・
愛車ガルの修理費・・・年間収支+50万・・・どれも無理なんじゃろか・・・
。。。。。。。。。。。。。。
あちょー!!!!!!!!
ど・ぬ・わ~!!!
俺が・・・・鬼笑だぁー!!!!!
019w2ls.jpg
●アイムジャグラー:初打ち。ええ?あのジャグ嫌いの鬼笑がジャグを!?
おうよ!勝つためには殺人と恋泥棒以外なんでもやるぜ!あとマナー違反はしません。
なにせ、このお店、ジャグコーナーが増台したので高設定と思われる台がゴロゴロ!
そんでもって・・・ジャグ連!!さらに1G連!!
初めて実践で軍艦マーチを聴いた!!
いや~~~~赤7狙ってみるもんだね!ちょいと写真では見辛いけど、1G連!!
スタート回転数が1ですよ!1!殺し屋?それはイチ!!
っとまぁジャンジャンバリバリ!ジャンジャンバリバリ!ジャンジャンバリバリ!
ジャグ増台っという長いモノにはとことん巻かれるけど、
この1G連こそが鬼笑の証や!っと半箱まで復活!いっくぜ~!!
0t221aso.jpg
●青ドン:ドーン!!うわっは・・・げ、ゲチェナ・・・が、眼福~♪
やっぱハナビは良いね!たまらんてぇ~!!これが!鬼笑だ!!!

結果!28000投資、29200バック、微勝ち!(7月+23.9k)

ふひゅ~とにかく復活完了!微勝ちでええねん!!よかったよかった!!
にしても葉月ちゃんの可愛さは異常だね!!あのドンちゃん一途なトコがエロすぎ!
もう穴という穴をドンちゃんの精液で埋めてもらいたい発情してるよね?
そんなスロエヴァ2実践報告でした!おもにジャグ連と青ドンだけど!!

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

まごころを、俺に

今日は青ドンを打ってみる。スロエヴァ2が空いてないから。

●青ドン:うん!面白いね、青ドン。なんとなく当たりヅライ気もするが
リールだけを見て楽しめるわ、ビタ押しも面白いな。
0y36yw_e.jpg
いきなりこんな目にも遭遇するし!

しっかし、葉月たんが帰ったと思ったら即効で「来ちゃった」とか戻ってきたり、
親方が同じ事を何度も言って遂にボケたか!?と思わされたりと大変!
また、結構、ドンちゃんワールドが増幅されていて、世界観も満足。
ビッグ中に親方を乗り越えた時は感銘だったね~♪

結果!5000投資、15200バック、勝ち(7月+22.7k)

さて、あともう少しで・・・6月末に大コケした「ガルの修理費」を回収できる!!
・・・って・・・・またしても・・・愛車ガルが・・・・壊れた!!!
ウギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
はぁ・・・・なかなか苦労が絶えない愛車でございますですの~はふ~。
今日より明日より愛より修理費が欲しい?ああ、まごころを・・・俺に!!

56789

「ヤリクリ上手」っと言われる男はエロい気がする。
何言ってんだー!ラブミーテンダー!!

さてと、スロ猫HPが56789漢渺茫になろうとしてます。
ステップアップ渺茫ですな。キリ番ゲットな方は報告をプリーズですの!!

SLOTねこみみ会館
んじゃま、そうですね~キリ番ゲッターの方には鬼笑から素敵なプレゼントを!
①素敵な豪華粗品(パチグッズ)進呈!
②鬼笑がアナタのリクエストで萌え絵を描く!
③鬼笑のギャグ1000連発(注:必ず途中で泣きが入ります)
④夏コミの新刊の修正前原稿プレゼント(需要は有るのかな?)

とにもかくも、スロ猫は皆様のお力添えで成り立っておりますですの!

いつか星の海で

またしても喉の痛みが再発してきた。もうイヤン。テンションでら下がる。
18p7q47e.jpg
あ、ちょいとテンション上がった。
●シェイク2:ビッグ3発をすんなり引く。嬉しい。
●まことちゃん:初打ち。キモイ、まぶしい、4連するが飽きる。
●ピンク2:まことちゃんをノマして終わり。

結果!2000投資、10000バック、勝ち(7月+12.5k)

2007年7月7日、7がスリーセブンの日にナイスビクトリー。
しかも夜8時からの出撃だし、ま、ちょいプラでOKやね。
スロもパチも1000円で当たったしね!うん、誉れ!!
ま、正月以上にパチンカーなら打たなくちゃイケナイ日でございました!
しかし、このパチ屋の景品でもらった「サイコロキャラメル」を舐めていたら、
奥歯の詰め物が取れる・・・・(≧v≦)<ギャー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう、最悪な身体状況でございます。新しい靴ズレも出来るし・・・

ニャゴヤが誇るイカレトンチキ生活情報番組「ラブリーパブリー」を観る。
パブリーちゃんが七夕の短冊にいろいろと願い事を書いていたが、
一瞬映った短冊の一つに「打倒!ダイバスター」っと書いてあった。。。
パブリーちゃんも大変そうだ、応援しているぴょん!

あ!シャイク画像を見直してみたら、丁度ナディアのテンパイラインにナディア図柄が!
うはっほ!ビタ押しなナイスシャッターチャンスだがね!!
今後も良い写真が撮れますように←七夕の願い。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

おっぱら

梅雨の晴れ間を見つけたら間髪入れず一気に布団を干すように、
「お前のチャリンコ!略してオマンコ!」
っと突然叫びたくなるのは梅雨でジメジメするからでしょうか?
ああ、渓流行きたかったが、流石に梅雨時期は・・・辞めたほうが良いね!
ちゃんと水が穏やかになってからじゃないと・・・死んじゃうもんね!

さて、「CRほしのあきの胸キュンパラダイス」略して「おっぱら」を打ってきました。
やっと実践報告の続きでございまする~。バジリスク話ばっかやったね!
●義経物語:なんとか15Rを2回引いたり、8連とかして箱を作る。
感想は昨日のとおり、タルイ!ああ、バジリスクは普通の楽パチっぽいけど
実際はどうなんだろうか?サンセイ・・・たのんまっせー!!
●ほしのあき:まぁ、その、なんですの・・・普通の海ですな。
ま、フラッシュなどが心地よいですな。ほしのあきは可愛いな。
19w2ls.jpg

↑ニャンニャンリーチ!もへ~~~~。最初見たときは仰天した、萌えすぎて。
だって白ビキニでアグラからの女豹ポーズだよ?さっすが!ほしのあき!
・・・中川翔子のコスプレパチンコ出ないかな?ぐれんらが~ん。
あと、やっぱ海より・・・渓流だよぉ~~はぁ~~~ジメジメ。
●ピンク2:なんか長時間打ってしまう。しっかし、やっぱ差玉の出ない機種やね。
もうね!そのね!単発がイタ過ぎるね!でも回るので打ってしまうが・・・
白モン可愛いなぁ、僕、白モン。っとほどよく連チャン、ま、こんなもんでしょう!

結果!6500投資、21600バック、勝ち!

んで、さよなら番長と称して番長も打ってみる。
●番長:360から660まで打つ。ビッグ2ノマレ終わり。おきゃー!!
結果!10000投資、ノマレ負け!

今回の結果!16500投資、21600バック、勝ち。(7月+4.5k)

ああ、せっかく番長ビッグ引いたのだががが・・・ん~~~お前のチャリンコォ!!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

義経ちゃん

うん!バジリスクが気になる!!まずはサンセイの最新機種「義経物語」を打とう!
つーかさ、オイラは別にエヴァ知らないオッサンオバチャンを笑う気は無い。
ただ、どう思ったのか、どう感じたのかが知りたいンだよね。キョトンだよなぁ。
ちなみに、オイラは小野寺浩二先生の「義経ちゃん」でしか義経の話は知りません!
他人のフリ見て我がフリ見直せ!

●義経物語:初打ち。うん!!やっぱサンセイ!通常時もバトル中もタルイ!!
CGも液晶内の動きは良いよ。世界観も綺麗で荘厳だ。
奥村みたいに”無駄にデカいだけで、画面隅々まで活かしきれてない”とかも無い。
ただ、数回見た演出がことごとく飽きるゲーム性が実にサンセイらしいね!
こうなってくると、未だ中古価格でも30万円の歌舞伎剣は偉大だね!
ガセとわ言え擬似連の発生回数とかも歌舞伎は秀逸だろう。
義経通常時はその辺りのバランスも退屈につながりやすいからなぁ。
義経ヤクモノは・・・歌舞伎の刀落ちには・・・やっぱ勝てないなぁ・・・
しかし、義経物語。弓矢1本で大量の人間が吹っ飛んでいったり、
弁慶が登場しただけで大量の人間が吹っ飛んでいったり、
バカ演出つーか、「少林サッカー」的な動きが腹いてぇ!!だははは!!
うん、いいねぇ、少林サッカー・・・少林サッカーもパチンコ化してほしいね!

さて、この義経物語のまま、バジリスクが出たら・・・どうなるのだろう?
まずはフルポリゴンにするのか?アニメ絵を使うならタイヨーらしくして!
さらに肝心のパチンコとしてどうするのか・・・うむむ、気になる。。。
サンセイらしいパチンコになったとしても、ま、絵のクオルティは高いだろう。
そこんトコは大安心でバジリスクを期待できるね。
しかし、残念ながらアニメ「バジリスク」のOPもEDなんだが・・・
OP&ED映像は地味。非常にGONZOとは思えないくらい地味。
GONZOアニメOPでレッドガーデン&スピグラ後期は秀逸やね、かっこいい。
つまり、まぁそのなんですの、アニメバジリスクのOP&EDの使い回しを
大当たり中に使われるのは、イヤン!是非、半裸で血煙まみれの朱絹を!!
しっかし、義経物語・・・何故に大当たり音楽が・・ルナシーなの!?!?
ッどぉしてぇなのぉ~♪←レッドガーデンっぽく。

さて、実践報告なんですが、ちょいと語ってしまい長くなったので、
明日の鬼ブログに続きます。お楽しみに!!地虫フィギュアアアアア!!
さらに、この夏発売の「CRほしのあきのおっぱいパラダイス」を
先行導入で実践打ちなんかしちゃったりもしてます!
ッどぉしてぇなのぉ~♪←気に入ったらしい。

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

妄想の暴走

↓ウィキからの引用。
バジリスクまたはバシリスク (en: basilisk / la: basiliscus / el: βασιλίσκος (basiliskos)) は、その存在がヨーロッパで信じられていた生物で、その名はギリシア語で王を意味するβασιλεύς (basileus)に由来する。ヘビの王であり、見ただけで死をもたらす力を持っていると思われていた。
・・・っとゆーワケでGONZOですよ!バジリスクですよ!もうたまらんとですよ!

エヴァパチンコの時もそうだったけど、エヴァ知らないオッチャンオバチャンの反応。
目の前で展開されているサードインパクトの意味すらも絶対解ってないやんね。
んでバジリスクですよ!!!あの世界観がどうパチンカーに伝わるのか!!
全裸の大男が突然壁から出てきて雨の中、走り去ったり、
全身から毛が伸びて自分のカラダを締め付けて死んだり、
人間がナメクジになって水を求めて海を怖がったり、
一番ヒドイのは徳川家康のデザイン!!タマキンアゴ、玉袋やでぇ!!
そんなミュータントたちが大活躍するんですよ!?バジリスク~甲賀忍法帖は!!
ぜってぇオッチャンオバチャンはキョトンっとするでぇ~!!
ほんまこれらだけはやって欲しいなぁ。もっと世に出て欲しいなぁ。
小四郎や陽炎がフ~っと息を吹きかけただけで図柄が変動するだけのような
最近の奥村みたいなパチンコだけは・・・止めてやぁ!!!!

しっかし、盤面とかはどうなるんだろう?普通に考えれば、押忍空手部のような
瞳に重点を置いた、弦之介の瞳術ヤクモノが搭載されるだろうが。。。
死ぬで!パチンコ打ってる人が!!
弦之介の瞳術とは、その瞳を見た者は恐ろしさのあまり自ら死を選ぶ、
つまりは自害を強要するって事で、発動したら防御策は皆無って忍法。
それって忍法?ってツッコミはこの際置いといて、そんなヤクモノはイカンやん!
パチンコ打っている人、全員自殺するで!!
まぁ、そんな事は無いけど、かなり意味の違うバジリスクが世に出るのはイヤン。

う~ん、弦之介ヤクモノはイカンなぁ、こうなったら、やっぱ彼しか居ないね!
ok.jpg

業界初!奇形フィギュア搭載!!四肢の無い忍者!鬼笑が大好きな地虫十兵衛!
いや~~~、昔、紙粘土で地虫十兵衛を作ってチョロQに乗せようかと思ったくらい。
んで、この地虫ヤクモノから長い舌が出て図柄を止める。ええやん!最高やん!
大当たり中にカサカサと動いたら確変確定!!もう、魚群予告も地虫群で!!
うわっほ!星占いレベルで信頼度も高いし、バジリスクの設定も活かしまくり!
当然、どこから現れるか分からない「霞刑部アタッカー」も業界初だ!
やっべ、オイラ、結構、パチンコ作る才能あるかもしれない!←ウソウソ。

はふ~~~~~・・・・妄想って楽しいね!!CRバジリスク、楽しみ候え!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

渓流とGONZO

今年初となる渓流遊びをまだ梅雨だっつーのに慣行しようとしてます。
もし、おヒマな方が居ましたら、スロ猫掲示板にアクセス!!

そんでもって・・・「CRバジリスク~甲賀忍法帖~」が出るとですよ!
うわー!バジリスクがパチンコになるー!
ギャー!嬉しい!!
うひょ!どこのメーカーが作るの?
ギャー!サンセイだー!

ま、最近頑張っていると思うメーカー第一位はタイヨーエレックだど思う。
ハムナプポラは映画の映像を加工して、見事パチンコとして昇華させた力作やね。
エヴァはマニアからしてみればマニア納得の原作通りとは言えないが、
販売実績が示すように見事にパチンコに昇華した作品と言えるだろう。
キョウラクがやると、玉ちゃんやたぬ吉くんが勝手に出てきそうだし、
登場人物がバタバタ死ぬバジリスク世界でバトルモードは作りにくい・・・
いや!!天膳さまが居るじゃないか!それならキョウラクの完成度でOK!
サンセイもSRDやパチクエと、なかなかどうしてオタクを意識したツクリだ。
でも、ま、義経物語みたいになるのかな?う、、、うむむ・・・。
まぁ、サンキョーよりキョウラクよりサンセイよりタイヨーに作って欲しかった。
萌え剣のアニメは見てないけど、あんなカンジでもいいからタイヨーに
雰囲気&世界観は壊して欲しくないパチンコを作って欲しかった。
ええ?奥村?か、勘弁してくださいよ~。かっこいいヤクモノも無いし、
バジリスクでトリプルのパズルリーチなんて見たくない!

さて、バジリスク。スロ猫鬼日記の時代にめっちゃハマってたアニメでございます。
忍者とは名ばかりの奇人変人ミュータントが大活躍する漫画&アニメですね~。
もし、見てない&読んでない方は是非!見てみよう!蛍火たんハァハァ!!
しっかし、どうなるんだろうね?まだ詳細は詳しく知らないし楽しみなんだが、
「愛する者よ、死に候え」っというバジリスクのキャッチコピーが
「愛する者よ、打ち候え」だもんなぁ、パチンコバジリスクのキャッチコピーは。
そりゃ、愛する人に打ってもらいたいけどさぁ・・・
愛する者同士が殺し合う悲しくて厳しい世界観が・・・既に安っぽい!?
ま、ちょいとCRバジリスクキャッチコピーから既に不安の種ですね!

とにかくGONZOアニメがパチンコ化!これが一大事なんですよ!
GONZOアニメ大好きっ子としては、バジリスクがウッカリ成功すれば・・・
「岩窟王」に「スピードグラファー」もパチンコ化するかも!?
もちろん「CRスピードグラファー ~オカネクダサイ~」じゃないとダメ!
水天宮の妹がずっと「オカネクダサイ・・・オカネクダサイ・・・」っと言うパチンコ!
さいっこう!エロと暴力とゼニが舞う世界、GONZOワールドがパチンコにピッタリ!
やっぱGONZOアニメだよ、なんでもパチンコ化する現代で綺麗で奇抜なのは!
え?「ナデシコ」を奥村が作ったらどうなるかって?
スペースインベーダーになる!!
お、お、お、奥村~~~~がんばってやぁ~~~~~・・・
っというワケで妄想の止まらないバジリスカーな方は挙手りんこ!(≧v≦)ノ
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
