

映画直前と月末決算

ayanamimi.jpg
明日は映画ヱヴァンゲリヲンの封切!うお~~~楽しみだ~♪
それに伴い、禁パチとか言いながら舌の根も乾かぬうちにスロットへ。
禁パチは破ってないよー!スロットだもん!子供か!!
●青ドン:のっちらのっちらと当たる。やっぱ親方ビッグは良いなぁ。
 約700枚だもんなぁ。やっと出メダルの快感を味わうことが出来る。
●スストロ球団:初打ち。なぜかビッグ6発。怒髪天も聞けたし、良かった良かった。

結果!10000投資、22600バック、勝ち(15戦8勝)

や・・・やっと勝てた・・・まだ勝っていいんだ・・・ありがとうドン&シュウロ。

んでもって、ちょいと気が重い今月の鬼笑の8月スロ収支は
「続きを読む」をクリックでぇい!(←ドンちゃんっぽく)
 

続きを読む


テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

カボパンと最自由獣

うむむむ~~~やはり、先日のカボチャパンクがイカンかった。あれが運気転落のキッカケ!
んでリプパン童貞を捨てた鬼笑はカボチャパンクならぬカボチャぱんつを描くに至る。
WS000233.jpg
ロリジャム「こ、こんなの見て、な、何が楽しいのよぉ~」
不特定多数の好奇な視線に困りながらも蜜壷がしとどに濡れそぼるロリジャムであった。

んでまぁフリーダムとかキモカワユスとかマイリストとかに興味がある方は
↓「続きを読む」をクリックだい!
 

続きを読む

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

グレイトフル・デッド

今日はいろいろ打った。久々のスロ曜日だからね~。

●子連れ狼:意外と面白いな。
●それエリ:初打ち。わけわからん。出来は良いが、ワケわからん。
●フィンガー5:これもワケわからん。分からんが、フィンガー5の曲は良いね!
070827_1955~01.jpg
↑これは絶対、長門だろ!?やるな!高尾!!
●明菜&かぐや&花満開煌&ナオコ:当たったりノマレたり。
●女ねずみ小僧:初打ち。ポッチラポッチラ当たるも、ノマレ~。
●青ドン:当たらず
●コーダクミ:初打ち。ウィンクと同じくらいの苦痛な面白さでゲンナリ。
つーか、セクシースパイ杉本彩っぽいクオルティが・・・爆笑。
こんな出来を作っていいのは奥村だけだぜ!
あとは千円で30回まわる!ま、平均したら25回なんですけど。
んで900ハマリ。うぼぼぼぼぼー!!!爆死ですわな!!
つーか、擬似4連とか5連をハズすってどーゆーこと?!

結果!68000投資、10600バック、歴史的大敗!(14戦7勝)

ぎゃぼー!!やってまったー!!いくら休日、しかも終日打てるとわいえ
今までも大勝利を収めてきた休日スロとわいえ、ボロボロ負け!あふあ!!
かんッぺきに店選びを間違えました!!コーダクミは回ったから良いけど・・・
ああ、ノンビリと木張りの床のパチ屋にフラリと入ったのが失敗だー!
あと、それよりも、当たっても連荘しない鬼笑・・・クッ!!ツキの無さを感じる。
んでまさかの2週間で10万負けとわわ。。。ああ、年収支にも多大な影響が・・・
参りました。この鬼笑、久々に大敗北を喫しました。勝てる気がしなくなり申した!
パチンコは人斬り包丁、ヤイバの冷たさをしかと知り申した!!
ま、オイラが勝つターンは終わり!あとは皆様に!任せました!!負けるな!!
それが、オイラからの・・・最後の願い!
クッ・・・やはり1年に1度はある鬼笑の負けスランプが発動したようです。
20万負けるまで続くこの逆プレミア的スランプ、オイラは耐えるしかない!!
773.jpg
ま、パチはちょい引退します。逆に今のうちにいろいろとお絵描きだ!
某掲示板にカキカキ!そうだね、渓流の夏は終わって、お絵描きとカキの季節ですな~♪
ううう・・・・優しいコメント、お願いしますですの~。。。(≧x≦)ワァ~ン。。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

最後の渓流!

知ったカイザー・オルタナティブ終結!!みなさま、過酷な一週間ご苦労様でした!!
しっかしまぁ、、、ヘンテコな企画だこと!ま、やってみなきゃ分からないぜ!
カイザー・・・なんとも栄光のさらに果てにある称号だじぇい~

さって、今年は4回渓流に行きましたが、4回とも蓬莱でっす!
いろんな渓流を攻めたオイラにも蓬莱オンリーな年があっても良いだろう!
っと、今年最後の渓流に行ってきました~♪
いやはや、渓流・・・良いですよ~♪水はキレイだ気持ちよいわ!
070825_1326~01.jpg
もはや説明不要!スロ猫BBQ料理の決定版「油アゲ」!サクモチフワウマ!
なんでこんなに美味いンだろ?んで新メニュー「チキンナゲット」もコンガリ♪
070825_1334~01.jpg
んでもって今回のスーパーゲスト、F氏!来ましたヨ!例のアレが!
アウトドア専用究極圧力鍋:ダッチオーブンが!煮込め煮込め!!
もちろん、煮込んでいる間は渓流でザブングル!くはぁ~極楽ぅうう!!
070825_1509~01.jpg
070825_1509~02.jpg
この肉厚をみよ!醤油とコーラだけで煮込んだスペアリブ!!
これがまた極上に柔らかく美味い!!
前歯だけでサックリ切れて、スキヤキレベルの旨みが口内襲来!
そこらへんの居酒屋で出る東波肉(トウロンポウ)では太刀打ちできないほどに!
いやはやF氏、大サンクスでした!!!お腹ぽんぽこりん♪
ネギと大根がフェラチオ・ボッキーニな感じで美味かった~次回は玉子も!

んでアホみたいに深い渓流で潜ったり、ザクレロで水中散歩したり、
飛び込んだり、スライダーしたり、VOOOOOO!っと叫んだり!!
筆舌しがたいね!あの快楽は!!是非!みなさまも渓流のススメ!!

んで近場の温泉で湯船に浸かる。最近、この蓬莱の温泉がすごく好き。
若干しょっぱい湯質に渓流上がりの冷えたカラダがホンワカワカ~♪
・・・・・・・・・・・・・・・カクン!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れ知らずの鬼笑、眠りに至る。。。
ああ、今年も良い渓流であった~♪来年も気持ちよく泳げますように!

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

萌え死に隊

あふあ!やっべ!ヤバイよ!!
祝!ツインエンジェルアニメ化!!
兄メカ!!いや~~~~これは楽しみだわいな!キュンキュンキュン!!
また、我らがテレビ愛知だけが変身シーンを・・・うふふ!嗚呼!遥たぁ~ん♪

さて、負けてられない!常に勝利を手にする鬼笑にとって負けは休憩!
よっしゃ!リベンジをすべくパチンコへ!!
●バジリスク:なんとか初めて5連した。しかし、やはり、なんか、つまらないな。
連荘しても楽しくないなぁ。単なる絵合わせだもんなぁ。
バジリスクの世界観がちょい台無しやな。カッコいいとこはカッコいいが。
バジリスクアイチャンスだけだなぁ。大当たりにカクヘン放映、飽きた!!
●ショッカー:その5連分の出玉を飲まれる。あちょー!
●チャムチャム:可愛い。
070818_1218~01.jpg
かわいい。
070818_1106~01.jpg
このフトモモからのシッポが・・・たまらん。この娘は名のあるシッポ使いか!?
しかも「しだれ尺八」とでも呼べそうなバナナ体位が・・・たまらん!!
070818_1107~01.jpg
ば、バナナを掴んでおおはしゃぎ!うへへへ~天上界の夢か!?
でも、ビッグ単発で終わる!だが、充分意義のあるビッグであった!!
●青ドン:オイラの癒し系スロが…未曾有の大反逆!!!
全然あたらずまさかの2夜連続のアルゼスロで天井突入!!!
もはや笑うしかない。なぜにビッグ間1500ゲームでバケだらけなんだ!?
っとまさかのアルゼでの大敗北。とにかくビッグが引けない。
ま、いつも勝ってばかりだから良いか…でも、悔しいなぁ…
●ハムナポトラ:最後に敗戦処理で打つ。。。。面白いな!
単発しか引けなかったが、バジリスクもタイヨーに作って欲しかったな、やっぱ。

結果!26000投資ノマレ負け(13戦7勝)

ああ、景気良く2日間で五万も負けてまった。ああ、久々に大負けロードスランプかな?
このスランプに突入すると、鬼笑はとにかく勝てない。なんとかこれ以上の連敗だけは!
避けたい!あふあ!遥たん!ああ、連荘してぇええええええ!!!

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

ビニールマント

スロ猫HPのトップにかいてある鬼笑パソメアドが使えなくなりました。
迷惑メール対策のため、今後は好評しない方向でいきまする。

んでもって今日はなぜか戦国無双を打ってみる。
●戦国無双:初打ち。ユキムラ使えん!!
070823_1718~01.jpg
うひょー!さすが前田KG!あっちゅーまに宴会場に到達!!
でもさ、234里って・・・どんなけ離れている宴会場よ!?
1里は約4キロ。936キロ離れているなんて!!
確かにKGは傾奇者だけどさぁ、まず人間として扱ってよ!!
●マジカルハロウィン:これまた初打ち。今日はリプパンオンリーやね!
070823_1858~01.jpg
いえ~い!!難なく宝箱ゲットー!!楽勝楽勝!!
へぇ~カボチャンスなんだ・・・どうやって打つんだろ?
これかな?えい!!わあ!赤チェリーだ~~~
・・・・・・・・・・・・・
あれれれれ!?パンフ見ながら打ってたら・・・パンクしてまった!!!
ギャー!!!!死にてぇー!!!
藤巻、殺してぇええええええええ!!!!!!!
えええ!?うそ!?こ、こんなバカな・・・
何年、スロ打ってんねん・・・(リプパン系のスロはほぼ初めて)
強くて優しい星雲仮面の2代目と噂された鬼笑が、まさかこんな醜態を・・・
死にたい死にたい死にたい・・・・ウボボボギョボー!!!!
A「やっぱ、マシンマンは先代が最高だったな。今の鬼笑じゃ・・・」
B「お、おい!う、後ろに2代目が!!」
鬼笑「やっぱ・・・先代には・・・かないませんかねぇ・・・」
A&B「いえいえ!!そんな!!!2代目!!気を落とさずに!!!」
こっから総崩れ。全然力が入らない・・・どう見ても設定5か6のゲッタマウスで
ビッグ1バケ9したあげく天井でノマレて終わり。。。。死にてぇ。。。

結果!34000投資、6800バック、精神的に大負け(12戦7勝)

だ、誰か・・・優しいコメントをお願いしますです、はい・・・・
こんなに痛快に負けたのは久々だ。つーか、5号機で3万使うな!!!
いかん・・・猛省や、猛省・・・・く!!今月プラス収支にできるのか!?

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

胎動弐場

今日も今日とてとてバジリスク!
●バジリスク:やっぱどの店に行っても回らない!?
んでもってドコ狙っていいのかも分からず!まさに凶蟲無惨!
いろいろ演出は見れたが・・・楽パチVERってやっぱ実践向けじゃない!?
これは余程回らないとダメだよ~なんかワケの分からない連荘するけど。
それがサンセイなのか・・・あああ、CRバジリスクJTWを打ちたいなぁ。
●カイジ楽パチ:初打ち。凸を引くものの電サポが無いので現金投資・・・
ツライ・・・マジで地の獄や・・・あと高尾のパチは味気ないなぁ。
070821_0923~01.jpg
↑引くたびにイヤな思いをし現金投資するハメになる、まさに沼状態の凸!
●電撃ネットワーク:気分を変えて初打ち。いきなりビッグ6連。うれしい。
つーか、馬鹿馬鹿しいネ!いいよ!こーゆータワケたスロットは!ブラボー!!
070821_1041~01.jpg
↑100RTも引いてやりますた!一撃1500枚!!
●青ドン:オイラが青ドン好きな理由が今日1つ分かった。
花火職人さんってさ、花火作る小屋に入る前に、地中に挿した鉄棒を握り
静電気を落とすねん。さもなくばウッカリ火薬が爆発するけんね。
なのに、葉月たんに親方やズカズカ入室してくるじゃん!粉塵爆破の可能性もアリ!
それが楽しいンだろうね。いつか爆発するぞ~っと。
ちなみに、花火師が静電気を落とす話は、我らが秋田書店の「A-DOGS」という
名作漫画内にありますので、是非!興味を持たれたらダイイズム!!
ま、せっかくの電撃のメダルを減らしただけなんですが!
●バルタン星人:んで再度パチへ。右往左往やね、全然昨日の負けを取り返せない!
んでもって久々にバルタン打つがやはり面白い。バルタン星人の頭に八つ裂き光輪が
サクッ!
っと刺さるシーンなどは秀逸にしてシュールだ!(V)o¥o(V)フォッフォッフォ・・・
●再度バジリスク:ま、ぽっちらぽっちらと。ああ、爆連したいなぁ~

っと、ここで玉を流し、余り玉40玉で義経物語を打ってみたら5回転で・・・
凸ゲット!!!やった!!!うれしい!!!久々の余り玉当たり!!
凸→4R→15R→終了だけだが、充分に御の字ですな!強い!しょこたん!!

結果!13000投資、23000バック、勝ち!(11戦7勝)

うむむむ~バジリスク・・・予想以上に打てない機種だなぁ。
こうなったらどっかがスロで出してくれることをノゾム!
んで、まだパソ環境に慣れていないので画像アップが不安であまり写真は撮らなカッター!!
070821_0028~01.jpg
↑それでは色気が無いので朧しゃまのエロ画像でも載せるっという鬼ブログ。
これは完全に入ってましたね。さっすが天膳さまだぜ!!

オルタナティブ

始まった!!蒼をゲットするのは誰だ!?
↓↓↓↓↓↓

SLOTねこみみ会館

さて、CRバジリスクの楽パチを初打つ。
うむむむむ~~~~まわらん!!!!!
さらに・・・昔のパチンコかよ!!っと思えるほど発展しない通常時。
なんやねん、4千円くらいでやっとスーパーリーチって!?
しかも大体当たる時は派手予告&対決リーチじゃないと当たらない。
つまり、それ以外は淡々と・・・敗戦処理。。。。
これだからサンセイは油断できない。
エヴァに仕事人と良いトコ取りしておきながら・・・昔のパチンコ!!
ま、ある意味、ノスタルジーだけど・・・これはヤリスギでは!?
あとやっぱ時短20回は短かすぎ!やっぱ30は欲しいなぁ、もしくは大当り確率1/80。
ま、パチンコとしてのゲーム性はかなりツマラナイが、打ってしまう。。。
これが、CRバジリスクにも搭載されている~・・・バジリスク愛なんだろう。

結果!12500投資、ノマレ負け(10戦6勝)

とくかく絵はキレイだしヤクモノもカッコイイ。絶賛するで、GONZO!
だがしかし、通常時のつまらなさが、やっぱサンセイやなぁ~。
中古業界では異様に高値のサンセイなんだが・・・なんでだろ?
オイラ的にはやっぱ当初の希望通り、作るのはタイヨーが良かったかも。
ま、それでも、明日もバジリスク打ってきま~す!まだ見てない演出が一杯だ!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

相思相殺

わお!スロ猫HPがあともう少しで57777漢渺茫!!
オイラは57755!あと22!!
掲示板でレッツ!カウント!ダウン!!もちろん、知ったカイザーも近日開催!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SLOTねこみみ会館

さて連日暑い日が続いております。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
コミケを断念→フッキレて、渓流で泳ぎまくったり、VOOOOOOOO!と叫んだり、
パソコンを新しい環境にしたり、ぼくらのを鑑賞したりしてまふふ。

そんな鬼笑の今週のパチ戦記!まだ新しいパソ環境に慣れていないので画像は無し!
<6戦目>負け
2027とか青ドンとか打つ。青ドンがすごいオイラにとって癒しになるスロや。
あーゆースロが一等好きなんだろうなぁ。
2027も良いよ!ビックリした。あんなスロがあったとわわ。
通常時がツマラナイとのことだが、潜水艦なんだから大声はダメだもんね、VOOO!!
モーツアルトとか大演奏しながら潜水艦戦をして良いのはシーバットだけ?
↑全然沈黙してねぇじゃん!!どこが沈黙の艦隊だよ!!

<7戦目>勝ち
ゲッターマウスを初打つ。ワケわからん。やっぱ青ドンの方が素敵。癒し系~♪

<8戦目>勝ち
ひらけゴマーニャを初打つ。まぁ、面白いハネモノ。ただ出玉が少ないなぁ。
嘉門達夫も初打つ。ニューギンオンリーやな!!こちらも10Rが偏ったら・・・
ひょっとしたら面白いパチンコかもしれない。

<9戦目>勝ち
チャムチャムと赤ずきんを打つ。SNKオンリーやな!!チャムチャムは可愛い!

今週の結果!50500投資、65800バック、勝ち!(9戦6勝)

やっと・・・今月の収支がプラスになりました。長い道のりやった。。。
来週からはバジリスク一本で攻めよう!っと思ってまっす!頼むぞ!サンセイ!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

光速開砲ヒカリガイナー 第2話

キィ~ング♪キィ~ング♪ヒッカリガイナー!!
メタルオーバーマン キ…ヒカリガイナー!!(←OP曲)

<前回までのあらすじ(80年代アニメっぽい口調で)>
鬼笑「どうも参ったネ、まさか俺がヒカリガイナーになったりしちゃってな。
毎日、女子小学生の集団登校でも眺めていようと思ってたのだが、
そうは行かなくなって、大困りだっぜ。ヒーローってのもヤレヤレだ~。
そんでもって、どうも街をぶっ壊した光の巨人は俺じゃないかって、
学園一のアイドル”幼女先輩”が俺を疑るンだ。今日も今日とて尋問尋問~。
ほんと、ヒーローになんてなるもんじゃないぜ!」

キーンコーンカーンコーン(←学校のチャイム音SE)
幼女先輩「こらぁ~鬼笑くん!先輩に対しては敬語を使いなさぁ~い!」
鬼笑「・・・オマングリ返し」
幼女先輩「こ、こらぁ~!なんでも”お”を付ければ敬語ってワケじゃありません~」
鬼笑「・・・オメガドライブ」
幼女先輩「・・・・ん?・・・・それは・・・良いのかにゃ?」

♪チャララ~チャチャ……フゥ~…ヒカリガイナー…(←アイキャッチ)
<CM>
癒し系ノンビリ更新でお馴染みスロ猫ホームページが遂に更新!
極一部で話題騒然のスロ猫夏コミ情報を若干満載!
男なんだろ?グズグズするなよ!
今すぐアクセス!後からでいいから、なるべくアクセス!

SLOTねこみみ会館
<CM終わり>

♪ヒッカ~リィガイィ~ナ~……フゥ~~~(←アイキャッチ)
触手妖怪「うははは!ヒカリガイナーよ!幼女先輩は残りおパンティ1枚だけだぜ~」
鬼笑「よ、幼女先輩ッ!!クッ、な、なんて卑劣な!触手妖怪め!!」
幼女先輩「た、助けてぇ~鬼笑くぅ~ん!!」
鬼笑「クッ!ぼくは・・・最後の1枚が脱がされるまで傍観するしかないのか!?」
ガイナー「馬鹿野郎!!鬼笑!!あきらめるな!!」
鬼笑「が、ガイナー・・・」
ガイナー「いいか?幼女先輩を助け、触手妖怪を倒すには!この状況を打破するのは!
   お前の力でも、オレの力でも無い!!お前とオレの力なんだ!!」
鬼笑「が、ガイナー・・・なんて熱いセリフなんだ・・・滾ったぜ!!」
ガイナー「よし!魅せてやろうぜ!お前とオレの・・・合体を!!」
鬼笑「おう!!ブチ魅せてやるぜ!!」
ガイナー「行くぜ!!光速開砲!!」
鬼笑「チェ~~~ンジ!!ヒカリガイナー!!!」
ガイナー「ハックショーーン!!!」
ブラックアウト→続く。

<ED曲と次回予告>
クシャミ一発で誤変形!!異形の戦士ヒカリガイナー、降臨!!
次回!光速開砲ヒカリガイナー!第3話!!
「いくぅ!ビクッ!ぷっしゃああああの巻」お楽しみに!

嵐の前のドタバタ

今週のスロ稼動~♪
<3戦目>
●ルパン:初打ち。うん、まぁ、良いスロではないだろうか。
 ただスーパービッグが300枚だけなうえに、
 RTで結局は220枚くらいに減る ってのが痛いね。それ以外は楽しく打てる。
0taso.jpg
大当たりランプ~♪
0025r33.jpg
やっぱトリテンハズれやね!

<4戦目>
●天才バカボンクラッシック:まぁ、例の最速導入店に打ちに行きました。
 うん・・・回らない!!さすがお盆調整!!まいった~!!
●仮面ライダーショッカー全滅大作戦:初打ち。面白いねこりゃ!!

<5戦目>
●うる星やつら楽パチ:まぁよく当たったが保連せず。
●チャムチャム:かわいいい!!!!!めちゃかわいいいい!!!!!

結果!42000投資、20600バック、負け(5戦3勝)

あふあ!今月無敗を目指しながらも、この体たらく!しかも微勝ちしかしてないので
一気にマイナス収支に転落。うむむ~、なかなか難しいモンだなぁ~残念!!

しかし、原稿中なのに、このスロ稼動は一体何なのだ!?
驚愕の夏コミ情報、近日公開予定!合言葉はチェンジ!ヒカリガイナー!!
あ、ヒカリガイナーを考えていたら「知ったカイザー」をやりたくなってきました。
今回の出題者はヨドさんにお願いしてありますが、
みなさま、8月20日にスロ猫掲示板にアクセス!!狂乱が始まる!!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

志、半ば

やっべ!やっべ!やっべぇえええええ!!!!
ヤバイ、夏コミに参加できないかもかも!!!
言ってしまえば、スロ猫メンバーは盆に忙しい職務ゆえ当然といえば、当然。
しっかし、ここまで頑張って原稿やってきたが・・・うぬぬぬ・・・どないしよぅ・・・
今のところ・・・まだ・・・職場次第と言ったトコロか・・・
続報を待て!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

光速開砲ヒカリガイナー

やっと光回線が開通しました!やっと光かよ!ま、そんなにハードユーザーでは無いので。
んでもって、早い~!!快適、すげぇ快適だ!!
妖怪「チッ!人間がぁ~…
   またしても自らを滅ぼしかねないテクノロジーを手にしやがったな~!」
鬼笑「え!?だ、誰!?」

♪チャララ~チャチャ……フゥ~…ヒカリガイナー…(←アイキャッチ)
<CM>
癒し系ノンビリ更新でお馴染みスロ猫ホームページが遂に更新!
極一部で話題騒然のスロ猫夏コミ情報を若干満載!
男なんだろ?グズグズするなよ!
今すぐアクセス!後からでいいから、なるべくアクセス!

SLOTねこみみ会館
<CM終わり>
♪ヒッカ~リィガイィ~ナ~……フゥ~~~(←アイキャッチ)

鬼笑「ま、街が………消し飛んだ…こ、これが光なのか?…こんなの…」
ガイナー「これがヒカリの威力だ…気に入ったか?」
鬼笑「が、ガイナー!ぼ、ぼくはこんな力を望んでないよ~」
ガイナー「ククク…これはお前の欲望の姿、そのものなんだぞ…
     お前は常々、渓流に住みてぇ~っと思っているではないか…」
鬼笑「だ、だからっと言って…こんな…街が…うゎ……う、うわ~!!!」
ピカー!
ガイナー「クッ、ま、まさか…こいつ……うわ~」
ブラックアウト→続く。

<ED曲と次回予告>
華麗にして卑猥!幼女先輩に魔の手が迫る…
次回!光速開砲ヒカリガイナー!第2話!!
「せ、先輩?いや~~!!ボーーン!の巻」お楽しみに!

ま、やっと光開通したって話でした。さ、原稿せな、原稿。間に合うかな・・・

断罪

あのさ、ネット回線を光にされるんだけど、いつ光が開通っつーか、
いつネット自体に接続できるか分からない状態になって1週間。
っと、みなさま、こんばんわ、パソコン音痴の鬼笑でっす!!>挨拶

つーか、なぜにオイラのADSLを断絶される?意味が分からん。
うむむ~難儀ですの~・・・ま、原稿に集中せぇ!ってこったかな。
っというワケで、またしてもスロ猫・鬼ブログはお休みモードになりまする。
さて!いつ!光開通なるか!!お楽しみに!!あれこそ更新したかったが!!

ま、今週のパチ収支でも。今週は2日稼動しました~♪
<Mホール>
●青ドン:よい感じ!やっぱ面白いね、青ドン!!
<IOホール>
●パチクエ:カクヘン拾う!2連だけ!回らない!
      やっぱイベント台を狙うべきだったか?

結果!6000投資、13500バック、勝ち!(2戦2勝)

さってと、ま、とりあえずは今月は1ケ月無敗を目指します!!
ちょい浮きでも勝ちは勝ちじゃあああああああああ!!!!!!
ただ、負けない!それだけ!それが・・・続けれるだろうか!?

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
