

資本主義と月末決算

IMG_000263.jpg
『見えないパンチラ』が描きたくなった。なんとも情緒的だ。
ついでにドアラも。ドアラを描くのが段々と上手くなってきたような気がする。
そんなこんなでついでにスロ猫HPも更新してみる。ヒィア~ウィ~ゴウ!!

SLOTねこみみ会館

最近、寝不足の鬼笑の今月のスロ収支は「続きを読む」をクリックだい!
 

続きを読む


Vermillion

ギャー!餓狼伝の取説をよんでいたら力王山のプロフィールが凄い!
「小説版では松尾象山との喧嘩で両腕を潰すなど、互角の勝負を繰り広げている」
うわああああ!!!そんな小説ストーリーだったんだ!!知らな・カッタァー!!
まず松尾象山といえば板垣漫画では最強キャラどころか純粋な石に例えられたり、
畳を握り突き破ったりの松尾象山!その両腕を潰したのが、力王山だとわ!
板垣漫画ではカバン持ちにキンタマ潰されただけだったが、見直しちゃった~。
また、松尾象山がプロレス道場によく道場破りに行ってたのは、
そんなストーリーが集約されていたのかも!?っと想像すると、
格闘浪漫ってヤツはどこまでも広がる事は、悪いとは思わない。

GONZOアニメ「ぼくらの」が終わってしまった。非常にアッサリと。
もうちょっとあと1味欲しかったかもしれないが、
ま、特に言うことでもあるまいて。ふたばたんハァハァ。
ああ、次のGONZOアニメが気になる。何をやるんだろうか・・・!?
それにしても「ぼくらの」のOP&EDを歌う「石川智晶さん」が凄く好きだ。
彼女の声は・・・引き込まれる!綺麗な歌声だ!悪いとは思わない!!
3大アニソン歌姫は・・・MIO様、増田直美様、石川智晶様ですな。
増田直美様はアステロイド・ブルースを歌っている方でございまする~。
オイラ的に、このお三方は「場末の酒場が似合う」かもしれないっという共通点がある。
彼女たちの歌声に酔いしれながらグラスを傾けるってのは、悪いとは思わない。

グレンラガンを26話まで一気に見る。面白いな。
パチンコ型のレーダーが出てきたぞ。いいのか?あれ?悪いとは思わない。
ヨーコさんの宇宙服の胸の星マークだが、あのサイズの乳輪だと思うと萎える。
そんな事をスグ考えるオイラの頭は悪いと思わない。
吉良吉影は・・・静かに暮らしたい。魔法使いTai。メデタイ。

餓狼伝2!

久々にPS2ゲームをプレイする。
半年前に買って一度もプレイしていない「餓狼伝2」を!!
は、は、は、半年も放置!!うん、この放置加減、我ながら好きだ。
なにせ半年前は「喧嘩番長2」で痛い目を見たからねぇ。ゲーム恐怖症!?

んで、酒をかっくらいながら実弟と餓狼伝2を対戦するのだが・・・
めちゃくちゃ面白い!!
この酒を飲む⇒暴れる!っという仮想欲求を叶えてくれるね、餓狼伝2は!
直突きで沈められたり、顎を外されたり、っと餓狼伝FANも満足の名シーン満載!
しかも酒を飲んでいるからただのボタン連打ゲーになっているが、酒ゆえに楽しい!
つーか、マニアックなシーンが多種なんだよなぁ~。え~っとアレアレ!みたいな。
ああ、範馬勇次郎トカくまのきぐるみトカ隠しキャラがあるなら出したいなぁ~♪

ま、たまにはゲームも良いもんだ。最近、パチる元気が無い。筋トレ楽しい!

ジャンゴ!

ですから最近、酒に弱いです。もうスグに眠くなる。アルコールがめちゃ効く!
そんな筋トレ生活。体重はそんなに落ちてないが、ベルト穴は1個減りました!

っとまぁ、今日は映画ジャンゴを見に行きます。
まずは焼肉で飲んだくれる。。。。レバーと豚が美味いのなんのって!
んで映画上映・・・・導入のスキヤキのシーンは良いな。
・・・・・・・・・・
カクン!
うっわ!久々に映画館で寝た!寝ちまった!!
一瞬だけ寝ましたが、映画館内って何分寝たか分からないね・・・5分くらいの熟睡!?
ま、映画がツマラナイってワケではございません。生理現象でっす!!たは~。
っと、後はドンパチドンパチで凄く個性的なキャラばかりで大爆笑!!
個人的にはジーク様こと清盛様が大好きです。かっこいいもん。
っとまぁ、懲りに懲りまくった泥試合ってな感想です。
この「泥試合」って表現を良い意味で取るか、悪い意味で取るかは・・・アナタ次第!
ま、一瞬でも寝てしまったヤツの言うことは聞く無かれ。登場人物、把握してないし!

んでもさ、こっからですよ。ドンパチ映画しかもドンドン怒首領蜂ドンパチ!!
そうゆう映画見ると、ゲーセンでガンゲーをしたくなるよね~。
もう一般市民に仲間を誤射しまくり!!
鬼笑「俺が悪いのではない。俺の前に居たアイツが悪い」
そんな記者会見をしそうな勢いで目の前の掃討!これがまた映画後だと快感やね!
あああ~ガトリング砲のガンゲーは無いかな~源氏再興を願ってネ!

テーマ : スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ
ジャンル : 映画

ボツ写真館

カイザーは面白いなぁ・・・なんとも言えぬ情緒がある。切磋琢磨、魑魅魍魎。
どなたか、来月くらいに「知ったカイザー・テクノロジー」を主催してくれまいか?
この老体の血が滾っているンだよ!!オイラも知ったかりたいンだよ!

実は知ったカイザーが始まってから筋トレをしている。毎日1時間くらいだが。
ま、健康診断で中性脂肪が高かったのでね。んで、ちょいムキムキになった。
いや~やってみるもんだね筋トレ。こうも効果が野実に表れるとわわ。
だが、すんごく酒に弱くなった。筋肉、それは体内の巡りが良くなりすぎる!?

んではドアラ写真館の続き~♪ボツ写真編!
070922_1824~01.jpg
ライナのドアップ。いかん、ライナは遠目の方がかわいい・・・
070922_1512~01.jpg
ドーム入り口にあるドアラの注意書き。このサイズの応援ボードにしてね!っとさ。
070922_1833~01.jpg
跳ぶドアラ!うむむ、ケータイカメラの望遠の限界が・・・
070922_1834~02.jpg
当然、寝転がる。カワユス。この細いカラダの何処に力を入れて立てば良いのだろう?
070922_1835~02.jpg
んで体育座り。まったくもってして可愛いドアラ!!

はぅ~ん・・・ドアラ・・・愛しい・・・
もうオイラは恐れを知らない戦士のように振る舞うしかないのか!?
っと、現在アワモリでよっぱっぱ!!でら酒が回る!!ゲフーイ!!
泡盛って、高所から酒を垂らして、受け止めた器の中で酒が泡立つ。
その泡でアルコール度数を計るらしいよ。ゆえに泡盛!知ったかかもしれないが!

パチ戦記

今週のパチ戦記~♪

●バジリスク:よく回るバジを打つ。こんなに回るバジは初めてだ!楽しめた。
サンセイ連なるものを目の当たりにしたぜ!うひゃっほ~い!!
●日本ブレイク工業:初打ち。バケを引く。まぁ、楽しそうだが・・・平和。
●マジハロ:バケを引く。バケばっか!!ノマレ!!
●萌え剣:当たらないなぁ・・・萌え剣、面白いンだけどなぁ。当たらず。

んでもってスロ曜日!さ!朝一から打ちまくるっぜ!
●コータロ:なんとか6連する。時短100とか有難いね!
●萌え剣:その1箱をアッサリと飲まれる。とほほん。
●青ドン:全然当たらない。
●楽シーサー:ビッグ確率は設定1、バケ確率は設定6!
そんなに楽しくないシーサーでした!でもやっぱあのヤクモノはかっこいい。
●がんばれ!タブチくん:先行導入ゆえに初打ち!まぁ、笑いはしたけど・・・
スーパーファインプレーのようなカライヤクモノ。オイラ的にコレをハネモノと呼べない。
ホームランだ!って球が強風にあおられて、Vゾーンの手前で戻ってくるのに苦笑。
070920_1452~01.jpg
ま、15Rも引きましたけど、もう打つ事は無いだろうなぁ。がんばれ!
●かっぱ伝説:久々に打つと5連!楽しいね、やっぱ、かっぱは。名機だ。
●Gメン75:台移動すると、すんなり7連。おおっと、調子が良いぞ!!
こうなったら、ハネデジ⇒フルスペの台移動!わらしべ超者ライディーンだ!!
●仕事人:ライディーンが極まる!速攻で擬似2ゼブラ豪剣勇次で1図柄ゲット!
まぁ、1図柄か・・・昇格のしようが無いよなっと思っていたら・・・
070920_1545~01.jpg
シャッキンキーン!!瞬間性で言ったらスロ猫史上最高の瞬間をカメラに収めれた!
いいね~やっぱこの昇格の仕方は・・・こんな演出あること忘れてたけど!!
でも2連終わり。どうもパチンコはここまでだね。換金!
●青ドン:あのさ、なんでさ、朝打ってたオイラの台が夕方爆発してて、
朝ちょくちょく当たってた台を夕方にオイラが打つと、クソハマるの?
なにそれ!?昼は根暗なOL、夜はナンバー1ホステスみたいなスランプは!?
くぅ~ドンちゃんめ~リヤカーで花火運んでいるとこに火炎ビンでもくらえ!

ドアラを見てからドーム近くのパチ屋に酔っ払って飛び込む。これが痛い結果に。
●うる星&ほしのあき:ノーヒット!6000ノマレ!
うん!球場とかドーム近郊の店に行っちゃイケマセンね!しかもヨッパで!

今週の結果!56400投資、44000バック、負け(9月+16.4k)

あかん!当たるときは速攻で当たるが、連チャンの数が若干届かないわ、
当たらない時はスコスコと投資してまって大騒ぎだわ・・・とほほん。
収支が伸びない・・・うん・・・無駄な投資が目立つなぁ。反省反省!
青ドンと萌え剣は打たない方が良いのかにゃ~寂しいなぁ~面白いもんなぁ~。
070918_2156~01.jpg
↑オマケ画像。メタスタと京人形は出した。ナコルルとか萌えなプレミアを出したいぜ!

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

東海三拳

なにがインキュバスだよ、サキュバスと間違えてるじゃん!昨日の鬼ブログね。
インキュバスは男性型の淫魔!サキュバスは女性型の淫魔!!
インキュバスに襲われたら憐れなロリコンの最後だぜ!っと、アレがまさに知ったか。

今日の「ラブリーパブリー」はイカれてイカしていた。
ええ、東海三県が誇るトンチキ生活情報TV番組です。
なにやらこの夏にパブリー音頭を出したのだが、丸っきり反応が少なくて、
前半はただパブリーちゃんが激怒しまくってた。なんじゃ、この生活情報番組は・・・

さて!今日は!遂に!念願の!憧れの!あの自由獣と対面できる!!
今日はXキャップ氏から名古屋ドームの中日広島戦のチケットを頂き、一緒に観戦する。
オイラはドアラさえ見れれば良いかなって程度だけど、X氏、ありがとね~嬉しい!
まさかあのドアラを生で見れる日が来るとわわ!大歓喜!!
そもそも中日が首位になった事を、名古屋ドームに行く途中のタクシーで知ったくらい。
オイラは仕事の都合上6回表にドーム入りしたが、試合は凄かった。
オイラがなんの気無しに
鬼笑「なんか・・点が入りそうな雰囲気・・・」
っと言ったっらあらよあらよと4点→5点と計9点が入る大打撃戦!!
いや~~~爽快だったね!再度、X氏、サンクス!
んでは、ドアラ写真館の始まり始まり~♪まさに!ドアラ命!!
070922_1836~01.jpg
はぅ~ん・・・マイダーリン!!もっとこっちに来てぇ~♪
070922_1836~04.jpg
もうちょい!もはや勇次郎を想うバキママの心境だね。我が子も関係無いくらいイカれてます。
070922_1837~01.jpg
いやっふーい!!最接近!!ああ、オイラもサイン色紙持って行けば良かった・・・
070922_1730~02.jpg
パオも可愛かった・・・パオいいな・・・
070923_0110~01.jpg
てなワケでドアラ人形を買いました!おっと、ニャンマゲも登場!
ニャンマゲも可愛いンだよなぁ~。ニャンマゲにも抱きつきたい!!
これにて東海地方のご当地マスコット3体のお話は完了です~♪

とりあえず、反省としては野球場での観戦の仕方を勉強せねばならなかった。
ドアラもビールもツマミもトイレも。ま、久々だしね!次の機会に持ち越し問題やね!
ああ、限定発売のドアラユニフォームが欲しい・・・
ドアラのバク転の画像は・・・ケータイカメラでは限界がありました!

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

死神殺し!

そういやオイラ、職場の命令で最近話題の救命装置の講習会に行ってきた。
人口呼吸とか胸骨圧迫とか心臓マッサージとかAEDの使い方とかをマスターした。
これでデスノートに名前を書かれた人でも助けれるゼ!(デスノは無理か・・・)

まぁ、このご時世、サービス業って大変ですね~
てか、ここまでしなくちゃイカンのか!?そりゃ死なれたら困るけど、過剰サービス?
とにかく!みんな!俺の前で倒れるなよ!呼吸を忘れるなよ!
でも実際の話、オイラは渓流によく行くので、やはりこれくらいは出来て当然にせなかんね!
事件事故より安全管理や応急処置能力を問われる世の中だしね。
いや、見て見ぬフリをする輩が多いご時世だからか?ほんと、自分の安全は自分でしか守れない?
ああ、白スク水の黒髪ロングで病弱そうな少女だけに人口呼吸をしたいのだがなぁ…
ウソウソ!ええ~っと…人類全て俺が救ってやる!!全人類、救済つかまつる!!
出た~~~~鬼笑の死神殺し~~~~~~みんな死ぬなぁ~~~~!!!
とか思っていたら、本日、目の前で老人が痙攣しながら倒れる。
うおお!マジで!?さっそくかよ!
どうやらただのテンカンのようだが、まさかあんなにもビクビクしながら倒れるものなのか。
もちろん、迅速に救急処置をし、老人は回復しました。出たね!鬼笑の死神殺し!
ちなみに今回の事件により、ウチの職場は2年に1度はヒトが倒れてる計算になります。
なんと恐ろしい職場なんだ!もちろん、ちゃんと鬼笑は全員助けてますよ!

っと、みなさんも死神殺しを!人命を助ける事のススメ!見て見ぬフリするなかれ!
070915_0929~01.jpg
↑オマケ画像。チェリー時の資本たん。魔女っ子は良いね!

話変わり、死神っ子も・・・うん、良さそうだ。性的な意味で殺されたいネ!
鬼笑「クッ。。。し、死神ちゃん・・・もう出ないよ・・・か、勘弁してくれ~」
死神「ハァハァハァ・・・えへへ、許さないンだから~。
   だって・・・鬼ぃちゃんの死因は、ワタシで腹上死なンだもん♪」
若干インキュバスと勘違いしているが、幼女キャラだったら何でも良いご様子。
さ!こんな妄想野郎Aチームに心肺蘇生されたいヤツはいねぇがぁ~!?

テーマ : パチ屋店員
ジャンル : ギャンブル

チャンピオン!

ピクルをもっとも制御できそうなストライダムが
バキと一緒にテレビ見てたら放送事故発生!!
そのストライダムの職務放棄&管理能力の無さっぷりを笑うトコですよね?
あ、今週のチャンピオンの話でっす!
●みつどもえ:三女のサラシ&おなかで決まりですね!!
●ろくでなしブルースによく似たサッカー漫画:ちょっとホロリと来た。
●イカ娘&明日のよいち:最近かわいいような気がしてきた。

それにしても誰か!チャンピオンREDを止めろおおおおお!!
「触ると(体温で温めると)水着が消えるフィギュア」を付録につけるな!!
シグルイとGロボとスカーフェイスをメインに読んでいる鬼笑にとっては
RED一冊750円って・・・高い!ちょいと本屋でビックリした。
750?って何?ナナハンライダー!?っと。
070921_0140~01.jpg
右のおっぱい水着フィギュアが問題の付録。
左の大悪司のスカートたくし上げフィギュアはさして問題ではない。
ええ、水着消えますよ。消えにくいけど。
えい!えい!届け!俺の愛!!
あ!パンツも消えた!!わほー!なんて素敵な付録なんだ~♪
つーか、750円もしたのに・・・スカーフェイスが休載。。。
なんか納得いかない秋の始まりでした!

戦術神風

ゴキブリ殺虫剤の「ゴキジェット」が惚れ惚れするくらいの威力だ。
わずか2秒くらい照射しただけでGを死に至らしめる。惚れる殺傷力だ。
もちろん、ゴキジェットは左手に持って発射するのが、戦術神風。人類救済仕る!
てかさ、やっぱさ、そろそろさ、人類は総力を結集してGを絶滅せなかん。
一人一殺!ってワケでもないんだしさ、必ず絶対必殺!なくらいでさ。
ただ、ゴキブリ殺虫剤の長いノズルがあるじゃんね。
あれで狭いタンスの裏とかに噴射したら・・・タンスをどかさないと死骸がミイラ化?
ぎゃふー!ああ、もう念じるだけでGが地球上から消失するような殺虫剤が出ないかな?
・・・っと、そんなスロ猫HP4周年の挨拶でした!!
知ったカイザー・タクティクスもよろしくぅうう!!

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

タクティクス!

さて!やってまいります!9月20日はスロ猫HPが4周年!!
それと同時に始まるのは知識の無駄遣い!『知ったカイザー・タクティクス』!!
一体、何がタクティクスなのか!?それすらもただの知ったかなのか!?
ここで、新ルールを紹介します。

◆一人1日につき1回答。そしてその日に鬼笑がジャッジメント!
その日で一番知ったかな方には仮のカイザー略して「カリザー」の称号を授与!
そしてカリザーを最も早く2回ゲットした方が・・・
「知ったカイザー・タクティクス」として優勝でっす!
いつものカイザーは7日間での総力戦ですが、
今回のタクティクスルールは2ポイント早取り勝負。
最速だと2日で決着が付いてしまう仁義なきタクティクス!!
まぁ、戦術的…だろうかな?
6日間で決着がつかない場合、7日目はカリザーのみの戦いになります。
◆今回の知ったカイザー開催場所は「スロ猫お絵描き掲示板」になります。
SLOTねこみみ会館
↑お絵描き掲示板にレッツラゴー!
また、通常のスロ猫掲示板では4周年宴会を募集してまふ。
いまのところ、26日か30日を予定してます。30日濃厚。おヒマな方は是非!

あとは…20日から毎日深夜01~02時に出題します。
その日の24時が投稿締め切りになります。知ったかはお早めに!!

さらに今回はスロ猫4周年を記念してカイザーの方には豪華粗品をプレゼント!
070919_0000~01.jpg
どぬわ~!なんと鬼笑秘蔵のコレクションから遂に大物が来たー!!
スーパーブラックジャックのリオ立てPOP!スロ猫史上最大の景品!!
飾ってよしスキマ風対策にもよしの万能立てPOPがカイザーの手に!
うう~む、こりゃ目が離せない戦いになる事が必至!?それとも邪魔で要らない?
その場合はなんか副賞の小物も用意しております!

では!20日01時開戦をお楽しみに!レッツ知ったかれ!!

テーマ : 少し考えてみる時
ジャンル : 日記

サクラ大変

↑10年前のとある有名同人サークルのサクラ大戦本のタイトル。
いや~~~~ゲラゲラ笑ったもんさね。大戦と大変が・・・ウマイね!!
サクラ、どうなっちゃうんだろう!?大変な騒ぎやで!!っと今週のパチ戦記!!

●五木ひろし:初打ち。15R引いた。うう~ん、台移動!
●サクラ大戦:初打ち。すると速攻で当たり…
070912_2147~01.jpg
幼女も見つけてカクヘン昇格!ハッ!ロリコンにしてみればこれくらい楽勝だぜ!
ただ、幼女に「お兄ちゃん」と呼ばれるかどうかは…器だよななぁ。
器が小さいのかなぁっと8連。見事にライディーンが決まったと言えよう。
幼女に愛される・・・器じゃなくて宿命の星の元に生まれなくてはいかんのか?

●コータロST:初打ち。まぁ、出来は良いかもしれないが普通だ…ツライなぁ。
●バリバリ伝説:初打ち。心底ツマラナカッタ。ヤバイっすよ、平和。
こりゃ…かなり…ビバップが不安なんですが!!
やはり、あのビバップ全話を越えれるメディアは有り得ない!
(↑まだ検定すら通ってないのに言い切る)
●スロット暴れん坊将軍:初打ち。
いきなり1/2000の1枚役(50%でボーナス)を引くがスルー。
なにか納得出来ないなぁ。1/2000で1枚だけって…トホホ
●チャムチャム:ムチャムチャにされる。トホホン!
でも…チャムチャムは可愛いな~癒されるよ~この日は全ノマレ!

●ゴマーニャ:当たらない。当たっても×ばっか。。。うみゅみゅ~。
●義経物語:どうしたー!?っと大連荘。
070915_1440~01.jpg
栄光の20戦目。だがこの御雷天昇が致命傷となり残念実質19連。
ああ、頼朝昇天には至らず、でも一撃14000発!ブラヴォ~!!
15Rも2連続で引いたり、全回転で15Rも引いたりの大爆笑!
●青ドン:ビッグ引いてはノマレての繰り返し。V字花火が出ても・・・
070915_1839~01.jpg
勝利の美酒に酔う結果にはならなかったが・・・

今週の結果!31000投資、58800バック、勝ち(9月+28.8k)

ま、とりあえずは徐々に回復していきたいが、来週は仕事が忙しそうだ。ポテチン!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ザ・リアル・フォーク・ブルース

服を脱ぎ捨て全裸になりながらピクルにブっ殺された方が面白かったと思います!
ま、あれはあれで良いと思う。あ、週刊少年チャンピオンのバキの話ね。
板垣作品はダラダラしすぎ!っと批評されるが、作画の質が落ちないのは偉大だ。
今のこち亀なんて見てられないもん。ザ・リアル・フォーク・ブルース。

さて!鬼笑の大好きアニメベスト3を挙げろ!っと言われたら、必ず出てくるアニメは・・・
「カウボーイビバップ」です!!!
いやさ、ほんまに大好きやねん。どうしてあんなにシブク、カッコイイのだろうか?
未だに最終回の山ちゃんの指鉄砲のシーンを思い出すだけで涙が出てくる。
もしオイラが死んだら通夜はずっとカウボーイビバップを全話放映してほしい。
んでオールで葬式。お経はサ・リアル・フォーク・ブルースで!!
いいね!マジでオール徹夜でアニメ鑑賞&葬式!ま、オイラは死んでるから!!
ままま、とにかくそれくらい大好きなアニメなのですよ。ビバップ!
アニメ会社が傾くくらい音楽に金をかけて、視聴率は低かったり、でも凄い世界観!!
ほんま誰だ?「ビバップはルパンにそっくり」とか言ってるヤツは?
まずは正座して観ろ!!熱い浪漫と冒険と悲しみの連続だぞ!!
あああああ~~~~~~~もう!!スパイク!ジェット!エド!フェイ!!

さて、そのビバップがスロット化されそうなんですよ。検定はまだ通ってないですが。
へ~~~ビバップをスロ化するなんて、なかなかセンスのある会社だな。ドコだ?
平和。
終わったぁああああああ!!!!!
アタ!アタ!オワッタアアアアアアアアア!!!!!
今や「飛ぶ鳥”落ちる”勢い」の平和にあのビバップをスロ化・・・・
絶対無理だ・・・あの世界観は絶対に再現できない。変なSDキャラにされそう。
ビバップチャンスとかいうメダルの増えないRTを付けられそう。
バカヤロウ!!!譜面通りに演奏せずにアドリブをかますのがビバップだ!!!
ほんまヤマトとエヴァとビバップファンは怒らせない方が良いぞ!!!
(↑前回のバジリスクで懲りてます。ザ・リアル・フォーク・ブルース)

あああああ~平和か~~~~~・・・・・ビスティが最低ラインだね。
まぁアドリブってことでARTを搭載するのかな?そこまで芸があるか?平和は?
あああ、SNKから「カウガール エド」が出ないかな!?
もうあの年代のスパッツガールといえばエドとイサミだ!ザ・リアル・フォーク・ブルース!
でもさ、パチ屋で流れる「TANK!」は名曲だろうなぁ・・・聞きたいぜ!!
あああ、でも・・・ルパンっぽくされるだろうなぁ・・・ポテチン!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

いまさらだが

今更だが「メイド長」とか「天使長」とかの役職娘に憧れる。委員長でも良いですよ。
あ、でも、メイド長も天使長は、、、現実感の無さが良いンだろうね!!
ああ、右脇腹の浪漫回路がキュンキュンうなるぜ~~~~!!!
ま、メイド長も天使長も委員長も・・・メガネは必須だね!!!
まったく、、、メガネ無くして長は語れぬ!(←名言のつもり)

今更だがアニメ「ベルセルク」の次回予告時の曲がモノ凄く良い。
軍隊行進曲なのか民族楽曲なのか分からない不思議な旋律で・・・アツイ!!
ハイ~~ヤホ~~~セックス!!!

今更だが、ダイエットってめんどくさいね!いえっふ~い!!!!
お酒美味しいー!豚キムチ丼うめー!!豚丼、意外にうめーよ!!
特盛を頼んでご飯の量は並にする。この場合「並+牛皿」を注文するより安くなる。
今更だが、吉野屋のお得情報。
今更だが、ご飯を少なく注文するのは、せめてもののダイエット!今更ずくし!
ハイ~~ヤホ~~~セックス!!!
ハイ~~ヤホ~~~セックス!!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

JTK!

J:実弟がメタボリック・ドライバァアアアア!っと叫びながら(メタボ解消のため)
T:大気圏に突撃し(2週間、バッティングセンターに通ったら)
K:空間がくぱぁっと湾曲した(実弟の上半身がムキムキになった)
ほんま一心不乱にバッティングセンターに通ってたみたいで、でら上半身が絞まってた。
樹木希林にムを付けたみたい。ムキキムキリン!!
悔しいのでオイラもペッティングセンターに行ってみる。
ブン!ブン!ブン!ブン!ブン!カキーン!ブン!ブン!ブン!カキーン!カキーン!
・・・・・・・・・・・
うぎゃああああ!!!!筋肉痛だぁああああああ!!!!
80球も振るだけで汗ダクでバッキバキに来るね!仕事も鬼ブログもままならぬ・・・
昔は一瞬、野球少年だったので、これを機にバッティングを強化してみるか!

先週のまとめ
筋肉痛ゆえに手抜きブログ。先日、画像量の関係上、アップ出来なかったシスクエ画像!
070905_1912~01.jpg
カニミソゲット~!可愛いな、シフォンたん。
あ、オイラもカニミソ好きですんで、そこんとこヨロシク!
070905_1741~01.jpg
はわわ!メダルが詰まったよ~シフォンたんのって…キツキツだね♪(←最低発言)
0709052159~01.jpg
なんとウメジさんの正体が明らかに!ああ、オイラも幼女の後をノッシノッシと歩きたいゼ!
ま、変則押しで察知しながらやったもんで、あんまりプレミア的なモノは観ませんでした!

んで、先日の週末の土日のスロ収支!
週末の結果!17000投資、7800バック、負け!(9月+1k)

うん!なかなかプラス収支を保てません!いえーい!
ああ、美味しいカニとカキが食べたいな~!
とりあえずこの冬は、5キロ痩せて、5キロ分のカニを食べるか!!あちょー!!

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

毒破羅!

今年も健康診断の季節がやってきました!
ええ、例のアレです。オカルトです。血液検査です!
そう!リプレイはずし健康法「血を抜かれるとスロットで勝てる!」
過去の例では初代北斗でラオウ昇天とか、血を抜かれた日は凄いのですよ!
んでもって、今年は・・・・うぼー!!ほぼ1日仕事!!
クっ!!打ちたい!今年こそ、このオカルトの真偽を・・・
よっしゃ!仕事の合間にスロを打ったる!あと30分で仕事再開なのに!
っと健康診断終わりに!5000円一本勝負!ビッグ引いたら即ヤメっという戦い!
ビッグを引けるのか?時間が足りずにただ無駄投資して終わるのか!?
●青ドン:ナナメ氷一発ドンビッグ即ヤメ!

結果!3000投資、7000バック、微勝ち!(9月+10.2k)

決まった!なんという力強さ!ここぞという時に引くべきものを引く!!
これが、オカルトの力なのか?血を抜かれた代償なのか!?
とにかく勝った!!っと、仕事に向かいまする~。

にしてもヤバいっす。コレステロールとか血圧とか、凄く正常値なんですよ、鬼笑は。
酒ばっかかっくらってる割りにはヘルシーな食事してるし、ただ酒ゆえに・・・
腹周りが太い!!ふとっちょ!!んで遂にお医者先生に指摘される!!
医者「このままじゃ・・・ヤバイよ」
鬼笑「何が!?」
医者「うふふ・・・腹筋しなさい、腹筋」
おいおい!答えになってないよー!これがドクターハラスメントなのか!?
くっ!まさかこんなところでドクハラを食らうとわわ!!訴えてやる!!
まぁ、いいや。さすがに医者に言われたらやるしかない!!
ダイエット再開!!毎日腹筋30回!!
行くぜ~~~!!メタヴォリックッッッ!!ドライバァアアアアアア!!!!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

24の虚実

久々にチャンピオン談義でも…最近のチャンピオンは活気が無かったからなぁ。
つーことは、今週のチャンピオンはアツイってこった!

うわあああ!「24のひとみ」が実写ドラマ化!ウソなのか!?本当なのか!?
しかも、ひとみ先生役が仮面ライダーアギト&電王で活躍中の秋山莉菜ちゃん!
オシリーナ!ウソなのか!?本当なのか!?
たしかに秋山莉菜ちゃんなら黒髪&ポニテのひとみ先生にハマり役だ。
ああ、あの可愛い唇からどんな淫語、いや、嘘が飛び出るのか!?
1話90秒で全80話って、こらまたシュールやね!
にしてもちゃんと放映するのか!?ウソじゃないだろうか!?
しかし、24のひとみの魅力といえば「訳の分からない背景エフェクト」と「ドクロ」。
あと原作者のあとがきコメント。あの下らなさはどうするのかな?そこは重要やで。
つーか、あの眩しい笑顔の秋山莉菜ちゃんが
もうVシネ入りしたような気分になるのはどうしてだろう?
そんな不安の温床・週刊少年チャンピオンと24のひとみ、
おすすめです。ウソですけど。本当かもね。
オシリーナブログも調べてみた。ひとみ先生も電王も要Cやね!
http://akiyamarina.cocolog-nifty.com/

070906_1917~01.jpg
んで今週の鉄鍋のジャンRの1コマ。ただ三人で決勝戦するってシーンだけで
ロリコン必読のチャンピオン漫画「みつどもえ」が参上!既に荒れてますね!
西条先生が描いたのかな?たぶんアシスタントさんだろうが…ニヤニヤ♪
チャンピオンの料理漫画は時々こーゆーゲストキャララクガキがあるのが良い。
ナルトではデカレンジャーが屋台に並んでいたのは凄まじかったとしか言えないね!

それにしても今週のチャンピオンは巻頭から「実在のギャンブラー列伝」やら
「現役女性勝負師のグラビア」やらを特集してる…何度も言うが…
やっぱ週刊少年チャンピオンは…通常の少年誌じゃないね!
巻頭カラーが出オチだもんなぁ~。さすがだ!
さぁ、戻ってくるか!?あのチャンピオン黄金時代が!?ん~~~まだ無理だろうなぁ。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

怒亜羅阿!

IMG_000255.jpg
グラビアアイドルがよくやる”W字座り”を描いてみたくなった。
でも、ドアラ。初描き。ユニフォームのディティールをいろいろと間違えた~。
ユニフォームに間違えが2点あるので探してみよう!あ、靴とサインは適当ですので!
しっかし、あのキモカワユスを表現するのはムズイ!!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

死洲苦絵!

今日はスロ曜日!朝一から打つぞ~っと昼に起きる。
もうあかんねん!眠いねん!誰か助けてよ!あちょー!!

●電撃ネットワーク:本来は朝一でサクラ大戦を打とうと思ってたのだが、
なぜか現代の男4人組の過激団を打つ事に。これくらいしか空いてないし。3連。
●ショッカー:その電撃出玉を飲まれる。スロに移行!
●リンかけ:初打ち。竜児が「お!?」→「何ぃ!?」っという演出がオナニーと聞こえる。
ただそれだけでなにごともなく1万ノマレル。あちょー!!リングにぶっかけろ!
●シスタークエスト:うおお!!初打ち!!丁度台取れてよかったー!!
もうね、オイラ鬼笑といえば、日本でも有数の萌えスロを打つ時ニヤニヤしてるですよ。
ええ、もうニヤニヤしっぱなしでしたね!!
070905_1621~03.jpg
きゃわいい。もちろん、赤7の残像が残るようにシャッターを押す!
070905_1732~01.jpg
んでラスボスも倒して・・・
070905_1735~01.jpg
EDも迎えました!

いや~~~なかなか見事なスロットでした、コエムシぢゃなかったシスクエ。
SNKがどんどんと進化してきている!?
まさか一本のロリファンタジーRPGモノアニメを搭載してくるとわわ。
真剣に全話見てしまった。王道といえば王道なストーリだけど、アツイ展開だった。
んでスロットとしてのゲーム性だが、意外や地震やカッパとかの連続演出も楽しいし、
変則押し(逆ハサミ打ち)も良いね~。ま、チェリーを引いた後だけだけど!
んで褒めているけど、結論としてはチャムチャムの方が断然にエロイ!以上!!

結果!21000投資、32800バック、勝ち!(9月+6.2k)

久々に箱を使ったような、ガチ盛りで。嬉しい!!やっぱ高設定に座らないと!
070905_2029~01.jpg
オマケ画像。いくらなんでもこの告知ランプはどうよ!?やめちゃらめぇ~!!

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

混迷疾走!

ああ~~~~~!語りたいなぁ~~~映画版ヱヴァンゲリヲン!!
何故に○○に○○が何個も並べられていたんだ?フタが開いてたのはサキエル達の?
サキエルが何故に○○○○なの?サンダルフォンとイロウルは出番無し!?
何故に○○○が○○で○○○○に依頼しているの?また○番目って!?何?
毎年、年明けにエヴァを出していたサンキョーは今年はアクエリオンを出すと予想するが、
映画版が完結したらヱヴァもサンキョーからパチ化されるのかな!?

ああ~~~~~!歯医者ってヤだなぁ~~~右の奥歯が2本、やられてます。
なんで金払って痛い思いをしなくちゃいけないのだ?
まぁ、もう神経無いから痛くはないのだが、ヒトの歯を好き勝手に造詣されると
テンションはガタガタに下がるよね~。もう何もやる気出ない!

んで歯医者前に軽くエヴァスロ。映画見た後だしね。
070904_1728~01.jpg
やっぱこの瞬間が良いね~。なにげにスイカが十字架型!
ま、まさか・・・こんなトコロにも十字架が・・・って、考え過ぎ!?
070904_1829~01.jpg
無駄に黒図柄揃えて遊んでおりました。

結果!5000投資、10400バック、勝ち(9月-5.6k)

設定5っぽかったけど歯医者のため辞める。ま、仕方ないかな?
あ~~~~歯医者だ~~~~テンション下がる~~~~~~
♪あんまりシコシコしないでぇ~アナタはいつでもドピュドピュ~♪
無理矢理替え歌を歌ってテンションを上げるのら!
好きよす好きよ好きよウVOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

銀河M風

昨日の映画エヴァなんだけど、満席も満席でようやく入手したチケットが…
070904_0142~01.jpg
J列の9番席!J9!うっは!偶然だけど嬉しい!偶然だからこそ嬉しい!
鬼笑「J9って知ってるかい?」
綾波「ウルセェ!今忙しい!後にして!後に!」
鬼笑「むかし…あ…はい……すみませんでした…」
結局男は種を残すだけの存在なのねっと嘆く鬼笑のパチンコ実戦記。
●裸の大将:うん、西陣がサンキョをパクったパチンコやね。
しかし、ツマラナイ。どうしようもなくツマラナイ。
だが、スペックは非常に良いのではないだろうか?
やはり1/90は良いな。そんなにハマらないのが楽パチの真髄!
こんなんだったらフルスペ打てば良かったとか思える楽パチが多い中、
遊び目的ならば良い機械だと思う。これは西陣も侮れないが、
やはり黄金ハンターが最初にして最高なのだろうか?
●ナナシG:久々に打ったら速攻で全回転!
070902_1458~01.jpg
嬉しいが、全回転気付いてからケータイカメラを用意しても間に合わないね~
●北斗2&マーベルヒーロー:初打ち。何の感慨もなく終わる。
だがマーベルはよく考えたスロだなぁ~ふむふむ。
●ドラゴン伝説:初打ち。2回当たって即ヤメ。スベリがエロ過ぎ!

結果!17000投資、6000バック、負け。(9月-11k)

あふあ!ほんま最近勝てる気が無くなってまいりました!あちょー!
とりあえずは5号機リプパン系は辞めておこう。2連続マイナス月収支にだけはしたくない!
でもリプパン系じゃないと出メダルに期待出来ない?
070830_2121~01.jpg
オマケ。先日のアストロ画像。やはりまともに野球をする気が無いような!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

ヱヴァンゲリヲン・ぢょw

ああああ~~~今年の夏はプライドがやらなかったなぁ~。
はやくマッドピーポー青木やらDJゴズマの入場シーンとか
ウッカリ入ったパウンドで気絶してまってパンチ連打→慌てて止めに入るレフリーが観たい!
まったく、あの新体制・・・いい加減にせぇよ~、ほんま。はやく試合をしろ!!
ときに、いままでの鬼ブログや鬼日記でもプライド会場に到着するまでの記述があるじゃん。
そう!Tシャツですよ、FANの証の!うお!川尻Tシャツかっこいい!トカ、
ヒョードル新作出したんだ~トカ、FANにとったらある種の発表会!
どこまでプライドを愛しているのか?どこまでその選手に入れ込んでいるか!?
Tシャツ1着で、その会場を盛り上げるってのが生粋のFANの心意気!

さて!今日は映画ヱヴァンゲリヲンを観てきました!
鬼笑は凄く気合の入ったTシャツを着て、周りのオタップルに指をされる。
どんなTシャツを着ていったのかは秘密。気になれ!!
つーか、エヴァTシャツ着ているの・・・オイラ含めて3人だけ!すくな!!

そんな話はさておき、やっぱヱヴァは凄い人気だね!まさか、夕方の部が売れ切れとわ!
ま、夜9時のチケットを買って、夕方は焼肉食べたりで時間を潰す。
「あの初号機が・・・まさか死ぬとわね~」
「立ったままで大往生だもんね~そしてゼーレが遂に巨大化したのにはビックリしたね~」
映画待ちしている人心を惑わすような流言を流布したりして・・・やっと!!上映!!!
・・・・・・・・・・
ふ~ん・・・・・・・
ほぉ~~~~~~・・
ふ~ん・・・・・・・
ふむ・・・・・・・・
あ!アヤナミの乳首!
ラミエル、でらかっこいい!!!!!!!!!!
ラミエル、マジカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!
ええ!?おお!?!!マジで!?終。
・・・・・・・
っとまぁ、最初は「ただのリニューアル?」っと不安になりましたが、
アヤナミの乳首が出てから展開が急転!アヤナミの乳首に大敬礼!!
これは・・・謎が謎を呼ぶ熱い展開!さすがガイナックス!!人心惑わしすぎ!!
さぁ、どうなるのか!?これは次が!!楽しみだ!!

それにしてもヤシマ作戦で思う事があるのだが、
ラミエルのドリルがジオフロントに到着した瞬間に、
初号機が直上に向かってポジトロンを撃てば良いと思うのですが・・・
もしくは、ドリルの先端に紙カスリを・・・おっと、これはまた別の話。。。

っとまぁ、この劇場新作シリーズ、目が離せません!必見!!
ときに、ガイナックスといえば自社女性社員をモデルにするじゃん。
アヤナミもそうじゃんね。
んで、今回ミサトさんが若干、グレンラガンのヨーコさんに似ている振舞いだった。
つーことは、ヨーコさんのモデルがガイナ内にいるのか!?・・・そんな疑問!

あと、今回の映画で気づいたことがあるんだが・・・
やっぱ・・・アヤナミはオイラ鬼笑のことが好きなんじゃないだろうか?
モテる男はつらいな!「3次元ー1次元=2次元の世界に突入!」の法則!!

テーマ : 新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン・序
ジャンル : 映画

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
