

ドアラと神罰と月末決算

最初に言っておく!
今回はか~な~り、遊び倒したぞ!っとやっとドアラ狩りのブログでっす!

いや~かなり遊んだね。満遍なく遊んだね!ヤバ過ぎるくらいに!
そもそもドアラ狩り!とか言っておいて、ドアラ祭りに行ってないもん!
ええやんね、「はだか祭り」だって、全裸じゃないもんね。幼女居ないし!
そう!名前に騙されるな!遊び倒すんだ!それが自由ってもんだ!!

まずはスンナリ合流完了で名古屋名物「喫茶マウンテン」に向かう。
071027_1759~02.jpg
まぁ今更説明は必要ありませんね、お汁粉スパゲティです。
味噌汁の中にソウメンが入っているかのような違和感で、お汁粉の中にスパゲティ!
ま、お汁粉自体は餅も美味いんやけど…スパゲティは要らないね!
んでもってお汁粉だけにしてもデカイよ!!ま、甘いスパゲティは…認めれる?
か、どうかはアナタ次第!とりあえずゲストの方に名古屋の恐ろしさを伝えた!!

んでビリヤードに麻雀。満さんがブレイクナインをするわ、罰ゲーム麻雀ではトップ!
ドベの鮎はエロイラストを描くハメに!どうなる!?
んでドアラ狩りには行かず10円スロ打ったり、スパ銭で湯に浸かったり、
結果!5000投資ノマレ負け。
5000円負けなんて関係ねぇ!オッパッピ!!それくらい負けなんてどうでも良い!
んでモツ鍋食べたり、まぁ、鍋秀はウメェーなぁ~マウンテンが山だけに霞むぜ!!
んでキオたんの誕生日を祝ったり、キオ団長のノリ打ち軍団が1人だけだったり、
アニカラではしゃいだり、バッティングセンターでブンブンバットを振り回したり
アウトラン2SPで激アツ対戦だったり、ボーリングは暴臨愚!ってなくらい大騒ぎ!
いやはや、もう無茶苦茶に遊んだ遊んだ。全身遊びによる筋肉痛!
我ながらこんなにフルスペックで遊んだのは久々だ!過密なスケヂュールだったしね!

っと、皆様お疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったよ~~~~~~~!!!!
すきま満さんには麻雀とビリヤードでリベンジやで!!大丸ラーメンも!
136さんが有害コミック「神罰」を読んで笑い死んだのが印象に残りました!
ま、またこんなカンジでよろしければ!再度遊び倒しましょうぞ!!
いつもアナタのイチモツの事を考えていたわ・・・・シモーヌゥ!!!!!!

さて、そんな遊び疲れた鬼笑の10月のパチ戦記は!?
「続きを読む」をクリックだい!マカリューブレードを持ってカニを食べたい!
 

続きを読む


選挙区

平和が「カウボーイビバップ」のスロ検定を通そうとしてるだけじゃ飽き足らず
「ガン×ソード」もスロ検定を通そうとしている。
なに?その、シブイアニメのチョイスは?わざわざビバップとガンソーを選ぶとわわ!
猫も杓子も萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!っと思いきや。
だが平和は、オイラを喜ばせようとしているのかガックリさせようとしているのか!?
おそらく、料理にぶっかける調味料の色で子役告知?
しっかし、マイナーなハズの深夜アニメがどんどん世に出てきているなぁ。
ま、ゴールデンタイムのアニメはパチンコ・パチスロには合わないか・・・

CR大阪プロレスの大当り音楽は「大阪で生まれた女」カクヘン中は「め組のひと」
なに?その、オイラが好きな曲の戦局っぷりは?戦局じゃねーよ、選曲は?
クッ!!ノリノリになってしまう!イナセだね!夏を連れてきた女性!!
プレミアのアイスペンギンリーチに2パターンあるって話を聞いたけど、マジ?
ゴアって、アゴを逆に呼んだだけなの!?

っとまぁ、最近オイラにフィットするような話が舞い込んでくるような。
今年の年末スロは超父2とガンダム打ちたい。
赤ドンはつまらなさそう。バー図柄が無いのは花火じゃない!

ま、そんなこんなでまだドアラ狩りの記事はもうちょい待っててね!
遊びによる全身筋肉痛でブログも仕事もままならぬ!?

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

ドアラ狩りの最中ですが

ドアラ狩りで遊んでいる最中ですが、そんな時はタイマー更新!
071023_1356~01.jpg
うほ!超父2!ルリたんとデートタイムだ!!たまんねぇな!!
お風呂に入りながらデートしてぇよ!そう!時代はハイブリッド!!

んでもってちょいと鬼ブログに記載できなかったパチ戦記を更新だ~!
●エヴァ3MF:単発。昇格する気もない!!ま、1500円で当たればOKか?
●銀河英雄伝説:やっぱツマランな。オペラとかパチに合わない。ワンセット。
●歌舞伎剣:これもまたワンセット、あふん!とにかく回らない!
結果!1500投資、12200バック、勝ち

●萌え剣:6連。やっぱ楽しいな、萌え剣。でも投資が予想以上にかかった?
結果!8500投資、9200バック、微勝ち

●チャムチャム:なんと5円スロなるものを打つ。千円で200枚借りれるヤツね。
小麦やタクシーやガソリンが高騰する現在で、パチ&スロは価格低下!?
ま、ただの時間潰しです。でもやっぱ2000円使ったら、勝つのはムズいね。
530枚出さなければ2000円にならないのか・・・トホホ。
071025_2209~01.jpg
でもかわいい。ただそれだけ。にしてもかわいい。
このナース服で診殺してくれる時に
チャム「ドキドキしてる?」
っと言う。まぁ、その、なんですの・・・ハイ、チャムナースにドキドキしてます。
結果!2000投資、1400バック、微負け。癒され代が600円!

今回の結果!12000投資、22800バック、勝ち!(10月+157.9K)

おっと、図らずもSNK特集になってしまった。そんなタイマー更新でした!
さて、今頃オイラは何して遊んでいるのかにゃ?
このまま更新が止まったら、鬼笑は遊び過ぎて死んだと思ってください。
楽しいはずのドアラ狩りがまさかあんな事態に!?・・・なぁ~んてね!

祭りの前に

ナイスガイ136さんと相互リンクしました!!
いそげ!ナイスHP「押忍!番長のサキファンサイト 」に!
SLOTねこみみ会館

んでナイスガイ136さんの絵が使用されたフラッシュ。良い出来だと思います!
http://swfup.info/view.php/7755.swf
やっぱアクエリオンのサビの部分は、ああ使われるよなぁ~っと。
1万円と2千円使っても当たらない~♪
何度も何度も両替行って・・・ってトコが本当にそう聞こえた!
ま、オイラは2027面白いと思うのだけど、あんま打たないからなぁ・・・
何度も何度も両替に行ったのは番長が最後!?

ついでに鬼ブログテンプも変えてみた。最近、萌えテンプが無いのがイカン。
昨日の鬼ブログは週刊少年チャンピオンの「24のひとみ」の作者コメントのカヴァーです。
ホントはあの後にスロ話を書こうと思ったけど、岩盤浴でタップリ汗を流したらフラフラ。
なんだかよく解らないブログになっちゃった~遺影!!
ま、チャンピオンは鉄鍋のジャンRがクソ面白くなってきた!?ってだけです。

んじゃま、明日はドアラ狩り!どうなることやら!?
ああ、もちろん鬼ブログはタイマー更新!お楽しみに♪

可も無く不可も無く

好きな祭りは地鎮祭。

好きな船の動作は自沈。

好きな船の動作の祭りは自沈祭。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ウチの○○○に限って・・・

やべぇ・・・マズった。まさかこんな事態が起きるとわわ。
10月28日に中川区民祭りでドアラ狩りをするのだが・・・
10月28日って・・・日本シリーズじゃん!
つーことはドアラも北海道に行くじゃん!ハムのBBと仲良しだし・・・
つまり、中川区民祭りに本物のイカス中身のドアラが来ないじゃん!!
実際、ドアラ中身はどうゆうローテションなのか知らないが・・・
でも、明らかに確実に、当日北海道に行っているドアラより劣る補欠が・・・
中川区民祭りに・・・来るンだよなぁ~~~。どないしょう・・・
ま、ドアラに中の人など居ないうえに、本物がわざわざ地方祭りのために
北海道から急遽戻ってくる!っと信じるしかないのか!?あっちょんぶりけ!
つーか、当然といえば当然だが、中身を含めドアラが2体以上あるってのがビックリ。
おそらく予備を含め2ドアラを北海道に持っていき、1ドアラは区民祭り。
っと考えるとドアラが3体存在する!?天・地・人、3ドアラ・・・
ま、ドアラ狩りについては、掲示板にて!モツ鍋締め切りまであと24時間!!

今日は仕事終わりに職場近くでパチンコを打つ。
最近、鬼笑のパチが調子良いのだが、その1番の理由は”職場付近で打たない”だ。
つまり、やっぱ、オイラの職場の付近がボッタなお店ばっかなんだなぁ~っと。
でも、まぁ、どんな店でもフラっと入ってフラっと勝つのが鬼笑の信条。
釘も理論値も運もオカルトも越えた人間力、ただそれだけで勝つ!鬼笑だから勝つ!
そのワガママを貫けるか!?でも、オイラの職場付近のパチ屋は・・・とほほ・・・
●エヴァ3MF:なんとか暴走を引く。いいね、やっぱ、1・3・5図柄が揃うのは。
あの静寂感がね・・・まさか!来た!!!っと、あの妙味は芸術だなぁ。
ま、基本MFだからワンセットばかりなんですが、ちょろちょろと当たりました!
071023_1709~01.jpg
マトリエルに勝てなかった時のこのシンジ君は、遺影に見える。
きれいな顔してるだろ・・・死んでるんだぜ、それ・・・っとね!

結果!6000投資、13200バック、勝ち!!(10月+147.1K)

ハーヴェスト!

QUIZの解答、ありがとうございました!予想以上のコメントでビックリ!!
ええっと、正解は・・・ありません!特にオチは用意してません!!
いえっふ~い!!もっともっと脱線しようぜ~~~~!線路なんて最初から無い!

さってっと、今日は今月最後のスロ曜日~♪
ところがサイフの中を見てみたら4000円しか無い。わお!!
昨日ガク氏&実弟で酔いどれて、スキヤキを食べたのだが、
バジリスクTシャツを買ったり、タバコ1カートンを買ったりとかで
予想以上に散財していたようだ。。。。。ま、4000円でパチ屋に行きますか!!

●白海:まずは1/89の軽いデジハネから打ちますかね。途中銀行に行くのか!?
しっかり4000ジャストで当たる。巧い具合に8連!すばらしい!!台移動!
●黒ヒゲ:2連とか6連。台移動!!
●バカボン:いきなり10連!!しかも15Rを3回も引く!!
071022_1546~01.jpg
わふぅ~!雨時の白ウナギで、撮影の難しい6の昇格も楽々撮影!!
●キングコング:初打ち。感想としては「元気があってよろしい、以上!」
んで、ワケも解らず8連。しっかし、バトルタイプの方が良かったのでは!?
ま、合計22500発!久々の2万発オーバー!しかも元手が4000円!
財布の中ゼロから遊戯時間6時間で鬼笑の台移動術:超者ライディーン成功!

結果!4000投資、70400バック、快勝!!(10月+139.9K)

いや~~~~久々に月収支が10万を越えた。実は5月以来。ながかった~~~。
パチリーマンといえど、やっぱ毎月+10万は越えたいものだ。願望!
ま、そんなこんなで毎年調子の良い10月の鬼笑ですた!!収穫祭!!
6時間白海だけで2万発だなんて、ほぼ絶対無理だもんなぁ~、ムフフ!
まぁ、みなさまのQUIZ解答のおかげかな?みなさんのお力で生きながらえております!

QUIZ

「クイズ界のイチロー!」っと呼ばれると、凄いヤツだなぁ~と思うけど、
正解率が3~4割だから大した事ないっという事実。されどイチロー?

いきなりクイズです。正解からだいぶ離れた解答を15秒以内に即答してください!
知ったカイザーより、早押しゆえのショートでシャープな解答を期待してまっす!
それでは、出題!!クイズ!だいぶショック!
Q:漫画「キン肉マン」でも登場した実在する日本の古墳で、
  円形と台形の墳丘を組み合わせた形状の古墳といえば何?

カムリ

「包茎根性丸出し!」って凄い単語だよね。
隠しているのか、隠してないのか解らないし、そもそもどんな根性なのか謎。
丸出しにしていいものだろうか?隠しておけ!なのだろうか?
なんとなく引っ込み思案な根性なのだろうが、そんなのを全開にされても困る。
だけどなんとなく心情が解ってしまうのも、悲しいオトコのサガ。
OK牧場にも似ているから、ガッツ石松に間違って使ってもらいたい、包茎根性!

今日はフラフラっと打ちます!ええ、久々のスロ曜日ですの~♪
●フィンガー5:いきなり1万投資!ふわ~~~~退屈、でも千円で24回まわる~。
071018_1050~02.jpg
つーか、これぜってぇーハルヒやんけ!!キッソ~、高尾め~好き勝手だな~
前回も長門似の背景キャラを見つけたが、今度はハルヒとミクル似とわわ!
カメラで撮影できませんでしたが、この直後ミクルがワタワタします。キャワイイ。
さらに東鳩の神岸あかりさんにソックリな後姿の娘もいた。無法地帯かよ!
高尾!背景に凝りすぎ!!背景ばっかに目が行くってどうなのよ!?
もっとリーチバランスを!!通常時ツマラナイよ!!
●銀河英雄伝説:初打ち。もう打つことはないだろう。
●仕事人:単発を引く。
●ヤジキタ&黄門ちゃま:ヤジキタが凄く面白い!!
久々に打ったらそのギミックの美しさに絶叫してしまいそうだった。絶賛!
「時代は股だよ、アナルちゃま!」っと書くと、かなりどうでもよくなってくる。
ま、爆連したりノマレたりの繰り返し!でもヤジキタが面白いぞ!!
●黒ヒゲ:飲まれたりちょっと連荘したり。出玉が安定しないなぁ。
ショッカーでもそうだが、バトルで勝利するのが復活パターンがメインってどうなのよ?
そもそも短剣を刺してスコーンと人形が飛び出る快感&驚きが黒ヒゲじゃんね。
ま、ハンドル光らせたりするのは良いが、やはり納得はいかず。
でもデザー島を撃破しての8連!もうちょっとでプラスに行けたが所用のため即ヤメ!
8連くらい歌舞伎じゃ当然だが、黒ヒゲは歌舞伎剣より凸時率は高いの?

結果!20000投資、19400バック、負け!(10月+73.5K)

あふん!いつまでも投資額に追いつかない展開でした・・・
最初のフィンガー&銀河が痛かった!!失敗失敗!てへへ!
つーか、今週は最初の台でコケるなぁ、オイラ。でも多少復活していく!!
自分でいうのもなんだが、やはり自分の立ち回りは間違ってなかった!
っと実感できた1日やった。そんな余分な皮のようなマトメで本日の鬼ブログは終了!

あ、注意事項書くの忘れてた。
「本日の鬼ブログは下ネタがフンダンに使われております。下ネタ嫌いな方は読まないで!」
あと、ドアラ狩り参加者はそろそろカキコの方、よろしくお願いします。

男の中の男

最近、ニコでPRIDEを見ている。亀とか見ている場合ではない!
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんで終わったんだろう。なんか泣けてくる。熱い!ってだけじゃないぜ!!
ま、愚痴はさておき、数々の伝説を見てこれた事は嬉しい。
あの時代にオイラが生まれていて、PRIDEに出会えたのは感無量、涙だがね!
ヒョードル対ミルコ、ミルコ対ノゲ、ドンフライ対高山、そして桜庭様対ホイス!!
結果は知っているが、なんとも心トキメク名試合ばかり!!
んでさ、やっぱさ、五味隆典は凄いな。武士道もでら面白い!!
あとさ、青木真也の技術はもったいない。あの技術はどんどん世に出なくちゃ!!
あのクチャクチャな間接技は芸術やで~。ああ、我が愛しのプライド・・・

結果!9000投資、11200バック、微勝ち!(10月+74.1K)

歌舞伎剣で8連したり、最後にエヴァ3MFに突っ込んだり、特に語れず。
エヴァMF・・・1/256でもウントモスントモ!当たらない時は当たらないねぇ~。
ガッツリとした出玉・・・・出てこいやぁ~!!(←元気の無いオチ)

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

モンキービジネス

よもやオイラの大好きなアニメ「カウボーイビバップ」の第4話から
人間をサルに退化させるウィルスの名前を鬼ブログのサブタイにする日が来るとわわ!
今日はそんなサルにちなんだ話です。ママ~!猿はいやだよ~!!

「夜、口笛を吹くと蛇が出る」っという迷信がありますが、
夜道で浮かれて口笛を吹いていると、”アイツめ!何か良いことがありやがったな!”
っとネタミソネミヤッカミで陰湿なイジメを喰らいますよ。っという注意の意味らしい。
陰湿なイジメ=蛇っという図式のようだ。蛇か・・・つまらん。どうせなら・・・
「夜、口笛を吹くと陽気なサルが出てきて朝まで延々と踊り続けさせられる!」
アミーゴォオ!!サンチョペロ~~~ネェエエ!!!イ~~~~~ヤッホォ!!
・・・の方が楽しくもあり苦痛でもあり!?な~んてね、ヤイサホー!!
アナタの土地では、夜、口笛を吹くと何が出てきますか?っとムチャ振りをしてみる。

●マジハロ:普通に8000ノマレる。アミーゴォ!!やっちまった~~~無駄投資!
●歌舞伎剣:久々にちょい回る歌舞伎!6連⇒7連⇒単発⇒6連と優秀なカンジ。
擬似1とか擬似2で当たったり、無予告→ダブルの菊で当たるのは良いけど、、、
もっとさ!ジャンジャカジャンジャカと擬似ったり刀落ちたりしてほしい!!
でもさ、スロの負けをハネデジで取り返すのって・・・難しいね・・・
なんか・・・久々に勝つって凄く大変なことなんだ・・・っと実感した。
結果!14500投資、25200バック、勝ち。

まだちょっと時間が空いていたので店を変えてスロを打つ。閉店間際だけど!
●青ドン:いきなりビッグ3発!!嬉しい!!なんだ、勝つのって楽じゃん!!
071016_2200~01.jpg
アミーゴォオ!!サンチョペロ~~~ネェエエ!!!イ~~~~~ヤッホォ!!
サル!邪魔!!浮かれているな!!ラブリードンちゃんが見えないやんけ!
つーか、どんだけ邪魔なプレミアキャラやねん!?花火対決に剣を持ち込みやがった!
でもサルはキーキー言いながら踊り狂うのがよく似合う。
結果!5000投資、16600バック、勝ち

本日の結果!19500投資、41800バック、勝ち!!!(10月+71.9K)

そういや、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権11での「リアルゴリラ」は抱腹絶倒。
しかも宝塚からの発展ヴァージョンが偉大すぎる。あれが優勝じゃね?
そんなサルにちなんだお話でした~。お猿さんになりなさぁ~~い~~~。

ワンセッ!!

そういや、ドリスタでも樽に入った海賊に短剣を刺して飛び出させる演出があったな。
海賊が飛び出せば大当たり。
ふむぅ・・・・・あれは敵を刺しているからええねん。
黒ヒゲが黒ヒゲ飛び出しちゃイカンだろ!?同士討ちじゃないかキョウラク!
助けるンだったら順番づつじゃなく、サッサと刺さねばねば!!
にしても海賊と樽はワンセットなのであろうか?雨夜甚五郎と塩みたいな関係?

●大阪プロレス&ガッチャマン&新レレレ&バカボンクラッシック&ショッカー:
当たったり当たらなかったりで負け!うう~ん、やっぱ回らないと勝てないなぁ~
ええ、基本はワンセットな展開でした!!

結果!8000投資、ノマレ負け!!!(10月+49.6K)

あ、大阪プロレスのアイスペンギンってプレミアだったんだ。
つか、得意技が「へらず口」って・・・プロレスですらねぇ・・・だはは!!
は~、なんで黒ヒゲでこんなにも悩んでいるんだ?オイラは!?
ボンボンボボンボン!!

この世の真実

この世にどんなに正義で正しい真実やら法則やら真理やら秘密が存在していたとしても、
結局は「一個人が生きていた時間の中で得た知識」だけで構成されたものだ。
果たして、それをこの世界の真実と言い切れるものなのであろうか?
言語や記録に残し後世に伝えたとしても、その情報を得た人間がどう使うのか?
正しく情報を受け取り、正しく情報を扱い、正しく後世に伝えれるのであろうか?
人間の歴史とは、間違いの繰り返しの歴史ではないだろうか?
一個人は一個人であり、その情報の多さに迷ったり助かったりするのも一個人である。

つーかさ、黒ヒゲ危機一髪って「人形が飛び出せば当たり!」ってゲームだったんだ!?
(ウィキからの引用)
海賊が頭だけを出している樽に対して短剣を刺し、樽から飛び出す海賊の反応を楽しむゲームである。
当初は敵に捕まり樽の中で縛られている海賊を救出するため、短剣を刺しながら樽の中でロープを切って助け出すという設定であり、“飛び出させた人が勝ち”となるゲームであった。しかし、フジテレビのバラエティ番組『クイズ・ドレミファドン!』のプレゼントゲームで“飛び出させた人の負け”というルールで使われたため、樽から海賊を飛び出させた者が負けとなるゲームとして世間に広まった。そのため、正式ルールのほうが“飛び出させたほうが負け”となった時期があった。現在の正式ルールでは、遊ぶ人の任意で勝ち負けを決めるとしている。


はぁ、そうだったんだ・・・助けていたんだ。でもアレってどっからどう見ても、
海賊「いてぇー!!!!」
じゃんね。見ようによっては”目隠ししたまま細長い板の上を歩かされる”っという
『海賊流のオシオキ』にも見えるから、やはりサディスティックなゲームには違いない。
つーか、ロープを切っていた!って・・・無造作にナイフ差し込んでるだけじゃん!

オイラは幼少の頃は飛び出したら負け!ってルールでやっていたような。
確か、半年前、アキバの妹喫茶に行った時も、飛び出したら負け!っというルールで
妹とT区さん&スポンジ脳さんたちの前で鬼ぃちゃんはわずか2刀目で負けた。
ああ、あれは本来なら勝ちだったんだ・・・ぽわんぽわん(妄想突入)
妹「わあ!鬼ぃちゃん、つっよ~い!!強いのはベッドの上だけじゃなかったんだ!」
鬼笑「ははは、今夜もたっぷりと奥まで突いてあげるよ。タルから飛び出るくらいにね」

さて!アナタの土地はどんな遊び方?でした?
フジテレビが流した情報なのか、それに挑戦したキョウラクのマネーパワーが上なのか!?
あ、名古屋はナイフ一本が100万円で、飛び出したら地下強制労働所に送りこまれます。
そういや、今回のキョウラクより前に出たどっかが出した「CR黒ひげ危機一髪」は
どうしたら当たりだったっけ!?あれも飛び出たら当たりだったっけか!?

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

ドアラ狩り

http://blog.goo.ne.jp/life454/e/b0637b57a545947dd1ca025ab8f3d88f
さ、みなさま、秋といえばブドウ狩り、いえ、ドアラ狩りの季節ですね!
っというワケで、ドアラが中川区民祭りにやってくるようです。
てなワケで、みんなでゴチャマンで遊びましょう!!ドアラ~♪

<日時&場所>
10月28日、ドアラが登場する12時&14時に現地集合。

アニソンカラオケやらボーリングやらビリヤードだったりで汗をかく!

夕方5時くらいから、モツ鍋の鍋秀!!汗かいてビールうまー!!

未定!

※鍋秀は電話予約のため、参加締め切りは10月25日24時とします。
参加希望の方はスロ猫掲示板にレッツビギンですわ!!
SLOTねこみみ会館

実弟もドアラにハマってしまい、ハンディカムを購入する様子。
ほんまに買うかにゃ!?買ったなら実弟の動画がニコにあがるかも!?
さぁ!みんなもレッツ!ドアラ狩り!!

危険な男

まるで黒人シンガーのように、野太く低い声で
「♪カモォ~ンエヴリバ~ディ~♪」
っと歌いながら屁をこくっという技を開発した。

さってと!今日は朝一で大阪プロレスでも初打ちますか!!
・・・・・・・・・・・・・ZZZZZ・・・・ハッ!
ふぁ~~~~~~寝坊した~~~~~~!!!
でも大丈夫!朝一じゃなくても打てるのが奥村さ!!
●大阪プロレスW:すらっと4000投資でビバ!12回防衛成功!!
合計20数回の当たりでいきなり4箱半に増える。さすがだ!奥村!!絶妙な面白さだ!!
まぁ、ダメな点は多々あるが、「惜しい」っというのが率直な感想だろうか。
もうちょっと、あとほんのちょっとで名作パチンコ台になっただろう。
ダメな点をツラツラ書いてもしょうがないので省くが、オイラは好きだな。
このダメさ加減を愛せるかどうかじゃないだろうか?オクムラーってのは。
●黒ヒゲ:初打ち。2箱半飲まれて単発。やってらんねぇ。
黒ヒゲ危機一発より「冴子ぉ~~~一発~~~♪」の方が好きだ。遼ちゃんもっこし!
しっかしさ、そもそもナイフが刺さって人形が飛び出したら大当りっておかしくない?
アレって、人形が飛び出たら負け!ってゲームじゃなかったっけ!?
・・・なんか納得のいかないパチンコだなぁ。
●エヴァ2:赤7を引いて即ヤメ。
●カイジ:なぜか10連する!ヤメ!!

結果!9500投資、26500バック、勝ち!!(10月+57.6K)

最近はパチンコ屋で焼酎をよくゲットしてます。ビールは一時禁酒してまふ!
パチ焼酎はコンビニ焼酎よりランクが上なのが良い。からり芋に一刻者と小牧!
あと、バッティングセンターで100キロの球が打てるようになった。
あ、100キロって速度じゃなくて重さの事ね。嘘だけど。危険な男の危険な嘘。
ま、日々の積み重ねが如実に出てきたね!最初はあんな速い球打てるか!だったが。
しっかしまぁ、オイラは当たるとデカイなぁ。スコーンっと球を打ち返すものなり!
焼酎のんだくれでバットを振り回す。わしゃ、危ないと書いて、危さんか!?

ま、ブレイクナインに不安の種に大阪プロレスにカイジと好調な今週でした!!

チャンピオン談義

スロットのリオデカやらリオパラを「リオシリーズ」と呼ぶが、
「リ”オシリ”ーズ」っと、お尻っという単語が入っているのは性的なサブミリナル?
これは仕組まれた罠なのか!?ネットの裏に巨大な陰謀が見え隠れするのか?!
我々人類は何処から来て何処へ行くのか!?ベビースターでらうめぇ!!

なんか今週のチャンピオンは面白かった。毎週、面白いかどうか不安定なのが良いね。

●ナンヴァMG5:魔愚南無号がぁああああああ!!!!!!!
 ちょっとショックを受けた。そんなに作中で活躍してないバイクなのに。
●浦安:久々に面白かった!やっぱ浦安とバキで決まるのか?チャンピオンは?
●ギャンブルフィッシュ:「ロリータ娘がビッチ顔に豹変!!」って
 どんなアオリ文句やねん!!ビッチ顔って単語はなかなか出てこないぞ!?
●24のひとみ:そういや、ドラマを見たけど、やっぱつまらなかった。
 オシリーナは可愛いけどね、周りの演技がダメやね~。ドクロ花も少ないし。
●フンドシ:2ケ月くらい読んでなかったら、面白そうな展開になってる!!クッ!不覚!!
●マイティハート:ケロルがデラカワユス。
●コトノハ学園:連載から3話。3話とも面白い!!オイラの柴犬スキーがバレた!?
●みつどもえ:次女はノーパンで寝ている気がする。
●不安の種:やっぱね、チャンピオンといえばこれですよ!!今週は来ました!!
不安の種の当たり週ですよ!今週は!!
表紙から良いし、普通な話を織り込めて、タクシー!!こっわ~~~~!!
不安の種でのタクシーネタってスベリ知らずだなぁ~こわい。
不安の種で、当たりのある週のチャンピオンが当たりやね!!

んでもってチャンピオンの作者あとがきコメント一等賞は・・・
不安の種の中山先生!!
「馴染みの中華屋のメニュー、マンゴージュースの濁点が抜けていた。そっとしておいた」
もはや怪奇と不安と24が入り混じった見事なコメント!!完璧じゃなイカ!?

いや~隅々までイジれるチャンピオンは面白いけど、こんな事までブログに書いて
果たして付いてこれる方が居るのか!?っというのが不安の種。
コメント欄の話をされてもなぁ・・・でも、それがチャンピオン愛!!
チャンピオン読者じゃない方も、レッツチャンピオン!苦楽を共に分かち合おう!!
主に”苦”が多いかもしれない苦楽だけど!!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

大怨霊!

やっべ!奥村の新台『CRA大阪プロレス』が面白そうだ!!
ここ最近は「粗大ゴミ生産工場」とか「社員泣かせ」とか
「年々減少する売り上げ数グラフだけはミリオンゴッド」などと言われる奥村に!
ナオコ以来の名作誕生の予感にこの鬼笑、興奮が隠せないでござる、ニンニン。

ま、相も変わらず、ヒドい展開のハズレパターンが存在するが、
それを補って余りあるエンタティメントに爆笑してしまったのね。
対アイスペンギンリーチは5秒くらい笑い転げれた。下らないし面白い!
うむ・・・大阪プロレスが偉大だ。くだらなくて笑えるパチンコ、それが奥村だ!
あんな緊張感が無さそうで有るバトル物は流石奥村やね!天上天下唯我ハネデジ!
ぷぷぷ・・・もうアカン・・・くいしんぼう仮面の必殺技が・・・だははははは!
グーパンチって・・・反則じゃないのか!?うっわ!生で大阪プロレスみたい!!

さて、慌てて鬼笑はP世界を調べてレッツ!大阪プロレス!!
お!この店は行った事ないな。新規開拓もかねて行ってみよう!!
・・・・・・・・・30分後・・・・
うぎゃー!!!大阪プロレスに張り紙が貼ってあって「明日、新台開店!」だって!!
きっそ~~~~!!!ニャゴヤでこんなことするなよ!!先行導入ですら無い!
ま、パチンコをヤル気なく打つが、なかなかのボッタ具合。辞めてスロへ。
すると、今度は今度で、スロはスロで・・・見事にヘボイ5号機しがメイン!!
うっわ~~~~~現代社会の闇を見た気分。ここまでよくもクソ台を集めたなぁ。
ここまでヘボ台ばっかだと、なんか執念めいた意思を感じてしまう。
安田大サーカスとか初めて見たヘボスロばっか!とりあえず「戦慄」を打ってみることに。
●戦慄:初打ち。いや~~~~~参ったね、このスロ、最高だわ!!
リプレイの後のレバー反応が悪いわ、思い出したかのようにコインが払いだされるわ、
唯一の売りであるフィギュアが壊れてて動かない!!んで悲鳴とか世迷言とか大音量!
もう世紀末ですよ、このスロは。ゲーム性、まったく意味解らないし!!
071009_1747~01.jpg
ま、でも幼女が出てるからいいかな。でも、この後、幼女が・・・
って言ってもつまらないホラーストーリーなんだけどね!いえっふ~い!!
だって!何しゃべっているか分からないし!あとこんな大音量で周りに恥ずかしい!
しかし何故かビッグ6連。このヘボスロ屋にしては上々の出来でしょ!
それが一番怖かったので店移動!!
●小柳ルミ子:千円で2連!台移動!
●ベルバラ:3連!台移動!
●パトラッシュG:10連!見事ライディーン完成!!いやはや連荘するもんだ!
071006_1941~01.jpg

結果!9000投資、21200バック、勝ち!!!(10月+40.6K)

我ながらオイラの台移動術はなかなかのものだ。短時間でサクっとね!
っとまぁ、みなさまも大阪プロレスに戦慄・・・おすすめです!!
だって戦慄、まともに動かないスロなんですよ?怖い~~~~。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

奇跡のブレイク!

いや~~~~~~~~人生で初めてのブレイクナイン達成しました!!!
※ブレイクナイン:ブレイクショットで⑨を落とすヤツ。
あ、ビリヤードの話ね。感無量!!!天和を和了した気分だった!
自分でもよく分からないがスルスルと⑨が左奥ポケットへ!
グレイティストブレイク!ついでに④も落ちた写真ですわ!
071007_2321~01.jpg
いや~~~~~~~~…達成後、惚けたね。嬉しいな~やっと出来たよ~♪
またできるかな~?うん!いい日、カニタマ!!これだけで満足の秋の夜!!

算数のテスト

問1:A君は時速7キロで歩き、24キロ離れた魚屋さんに買い物に行きました。
途中、明らかにボッタなパチ屋があり、千円を入れてみたが11回しか回らず、
試しに我慢して1万突っ込んだがやはりストレスの溜まる展開でノーヒット。
途中のコンビニATMで買い物代金を引き落ろしつつ、カラアゲ棒とビールを買い、
昼間っから飲んだくれて買い物へ。魚屋さんから帰宅するのは出発から何時間後でしょう?

すごく心情が分かるような気がする算数のテスト問題を考えてみた。答えてみそ!

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

ムチャムチャ

チャムチャム「じゃーん!3万負けだよ!!」
この今週はいろいろ打って負けました!パトラッシュとかシスクエとかチャムとか。
あふん!今月無敗を宣言しようとしたらその前に既に挫折!なかなか難しいもンですね!
でも、トータルでは勝つ!!ノマレ負けを少なくしたい!!

結果!37000投資、7800バック、負け!!(10月+28.4K)

んで、チャムチャムも打ったンですよ。
その時、湖ステージだったンですが、この湖に浮かぶトーテムポール・・・
071003_1905~01.jpg
左からミザル、キカザル、イワザル、のポーズだとは分かるンだが、4体目は・・・
何!?コレ!?・・・V字開脚にVゾーンを隠しているように見える4体目!!
何だろ?姦淫することなかれ!って意味?
そんな!けものみみ少女を目の前にしてNOT姦淫!?無理だ!!
っとまぁ、なんの意味もないだろうが不思議な背景キャラに今更気付いたって話。

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

お前のパンツは天を突くパンツだ!

さて、みなさま、お待たせしました!
「馬鹿か?てめぇ!フィギュアは下から覗いて見るもんだろが!」
っで、お馴染みの・・・鬼笑のフィギュア談義~♪パンツが見えたら嬉しいもん!

ま、どっちが馬鹿かはさておき、先日、鮎とそんなフィギュア話をしてたんですが、
その時、話題になったのが、このフィギュア!!脇の辺りがエロス!!
071006_0135~01.jpg
アヤナミフィギュアの天女バージョンなんですが、、、
まぁ、さも当然のように下から覗いてみますが・・・
071006_0135~02.jpg
うん!?よく見えないぞ!?白が見えない!!
・・・つーことは・・・ノーパン!?天女ゆえに!?
!!!うっわ、やられた~~~まさかこんなギミックだったとわわ。
こーゆーフィギュアはパンツが見えてナンボ!ってのが常識だが、
まさか白パンが見えないうえに、ノーパンかも!?と想像をかき立たせるとわわ!
しかも、それを確認するためにはフィギュアを分解しなくちゃイケナイ。
だが、当然、それは出来ない。分解なんてしちゃイケナイ。
白パンが常識なんだが確認が出来ず、ノーパンだったら大騒ぎ。
なんというパラドックスな哲学を搭載したフィギュアなんだ!!!
見せないことにより、それ以上の何かを見せる・・・・
心底、フィギュアという世界の進化に驚きを隠せない芸術の秋の夜でした!!

懐中電灯を使うなんてヤボな。フィギュアには空手で挑むべし!!

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

帰省中

最近、寝しなに「寄生獣」を読み返している。ああ、寄生獣っち、面白いなぁ。
そして昔を思い出す。当時、高校生だったオイラは、寄生獣側の視点で物語を見ていた。
うっわ!寄生獣、カックイー!!田宮さん、あんたも大変ね~トカ、
バカヤロウ!人間め!お前ら全滅だ!!後藤さん、最強じゃね!?トカ。
そんなカンジでどちらかというと寄生獣を応援して読んでいたが、
大人になったせいか、主人公:新一くん側で読んでいる自分に気付く。
すると、なんと悲しい物語なんだろうか!?新一くんが悩み焦る姿が凄く伝わってくる。
何故あんなに怖く、あんなにも決断に困る状況の連続なんだ!?怒り、悲しみ、憤り。
クッ!!新一くん!がんばれ!!オイラじゃ耐えられない!無理だ!任せた!!
・・・・右手が女の子の方が良いなぁ・・・そうだ!そんな漫画をサンデーで描こう!
っとまぁ寄生獣、やはり素晴らしい漫画であるもんだなぁっと思った読書の秋。
皆様も、いまだからこそ読んでみる昔の名作ってのは・・・いかがでしょうか!?

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

9にまつわる話

すきま満さんのご好意で「ぼくらの」の元となった「ザ・ムーン」を読んでみる。
ジョージ秋山は偉大だなぁ、、、ドブゲロ様が好きです。
ムーンムーンムーンムーンムーンムーンムーンムーンムーン・・・・
ほうほう、そんなシステムなのか。2億5千万円でザ・ムーンを作った!?
男爵の頭は放送禁止になりそう?!男爵と糞虫のかけあいは面白いのだが、
今の御時勢だと「イジメを助長する」に繋がりそう!?ピュルル~
カテイカがエロいなぁ。シャカイが良いキャラだなぁ。
でも、「ぼくらの」の原作!っとまでは言えないのではないだろうか?!
なかなか鬼気迫る内容で面白かった。特に最後が!!ムーンムーンムーン糞虫ムーン。

あと、鬼ブログプロフィール欄の「ぼくらの」のブログパーツがいきなり消滅した。
そりゃ確かに操縦者はゼロになったけど・・・いきなり無くなったので困惑!
あああ、ラブリ~コエムシが~~~。コエムシ大好きなので糞虫ピュルル~。
またGONZOアニメのブログパーツが出るのならつけてみようと思う。

さて、今日も鮎と連れスロ~。
●バジリスク:2連だけ。
●それエリ:それをノマレル。
●ジェマンジ:初打ち。気絶したくなるほどツマラナイ。
⑨図柄の少女は可愛いンだけどね。4連で台移動!
●島倉千代子:初打ち。前々から打とうと思っていたが、これは面白いなぁ!!
やはり黄金ハンターを楽パチ最強とするのなら、あのヤクモノなワケじゃん!
ショコラには劣るが千代子かわいいし、一生懸命なお母さんってカンジが萌え。
人生いろいろも名曲だねぇ~。人生いろいろRIMIXは感動してしまった。
071002_1447~01.jpg
見事7連!千代子さん、ありあざ~す!!
んで時短中に単発、時短終了スグに単発で合計9連!おお!9!!
よっし、なんとかサブタイトルに繋がったぞ!時短55回はありがたい!
にしてもフジは楽しいパチンコのギミックフォーマットが完成したようだね。
かっぱ伝説も色々ギミックが付いてて楽しい&カッコイイし、千代子はそれを踏襲。
かっぱ伝説はカッパだからムチャクチャ出来るけど、千代子さんに無理は出来ないが!
でもまぁ、ギミックの素晴らしさならヤジキタが偉大だよんっとオクムラーな発言。
あとジェマンジは無かった方向で!あれは、、、イカンでしょ!
●青ドン:いや~~~~~~~良いね!青ドン!!!久々に面白かった!!
071002_1615~01.jpg
え!?何!?このドラム缶以上の何かを飲め!っと!?おっしゃる!?
葉月「お疲れ様~」って、こりゃ人生を賭けた大勝負ですぜ!?飲めってか!?
ま、この他、予告音無し→ダブテンハズレとか、もう悶絶!いいね~、やっぱドンちゃん!
んで親方ビッグを2回やるってな3連はいいね!いきなり箱が使えるもんね~♪
そんなこんなでビッグ8のバケ1。ボーナス合計数なら9で無理矢理サブタイに絡める!

結果!12000投資、37400バック、勝ち!(10月+58.2K)

ふぅ~わずか2日で約6万。いつの間にか年間+50万にも復活したし!
さ、油断はしないよん!こっからやねん。筋トレ同様、自分を鍛えるのは楽しいなぁ。
ああ、2ケ月前に止まったオイラの時計が・・・やっと動きだす!?

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ロリスタ!

バキという壮大な格闘ストーリーの中で、ストーリー上、要ともいえる
重要な意味での性行為シーンっというものが、3回ある。
そのうち2回がナ●ダシレ●プっというのはいかがなものだろうか?2/3!!
一応和姦のバキの性行為はヤングチャンピオンでの連載っという事を加味すると
週刊少年チャンピオン誌上ではレ●プしかしていない。どんな少年誌やねん!
ま、そう考えるとピクルはいきなり勇次郎と並んだンのだろうか?
そんなトコで勇次郎と張り合ってもしょうがないのに!そんな事を思った。

さて!みなさま!お待たせしました!!
「俺がビッグを引いているンじゃない。ビッグが俺に引き寄せられている!」
っで、お馴染みの強い鬼笑が戻って参りました!!スランプ脱出!?
●リングにかけろ!:初めてビッグを引く。700枚にして台移動!
●ドリスタ:初打ち!ちょこちょことビッグを引く!
071001_1831~01.jpg
まずはおしり!クッ!なんて神々しい尻なんだ!!尻に神を見るなんて!
そりゃまぁ、ガン見ですわな。しかし、、、幼女が大人になるのは寂しい。
つーか、尻シーンを撮るなよオイラは!心のシャッターを押すだけにしておけよ~。
071001_2032~01.jpg
今回のティファニーさんの乳は見事だと思います。クッ、大人なんて!!
そんなこんなで2300枚!!いえい!やった!!苦手なネットで!
クレジット連荘でビッグ5回もあった。我ながらビックリ!5号機なのに!!

しっかし、ヒロイン救出に失敗すると、何事も無かったかのように
次のステージに移行するミントが葉隠四郎っぽかった。
リオなどというヒロインは最初から居なかった!!!
ま、クレジット5連とかしたけど、その裏では500ハマリ3回とか、
全然にRTに入らなかったりとか、かなり難儀なネットらしい展開だった。
だが、噛み合わせが良くなったなぁ~っと思ったトコロにビッグをスコスコと!
うん!これが出来る鬼笑は強いよん!このイケイケが欲しかった!!
2ケ月前のカボパンで転落したオイラの運気復活!!8月9月と最悪だったし。
んでまた、負ける気のしない強い自分が戻ってきたと確信!!自信が漲っている!!
ふぅ~~~耐えがたきに耐え、乗り越えたぞ!!よぉ~し!復活だ~!!

結果!10000投資、42800バック、勝ち(10月+32.8K)

んで一夜明けて起きると目がチカチカと痛い。クッ・・・ドリスタのせいだ!!
ネットさんよぉ~~~あのチカチカ枠ランプなんとかならないかね!?目薬目薬!

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

伝説、再び

http://www.puniket.com/rio/
わっほ!またあの同人イベントがまたやるのか!?しかも都産”暴”。
こりゃ、またしてもオイラがスロット実機を持ち込むべきなのか!?
レアスロの中のレアスロ、『大爆弾』を!!!
くは~~~、萌えスロだらけの中にある意味萌えスロ大爆弾を!!
うん、久々に同人即売会に行きたくなった!!
よっし!!!シスクエの本でも作ろう!ドリスタとか関係ねぇ!おっぱッぴぃ!
つーか、またスロバトルをやるのだろうか?やってくれよん!

今日はスロ猫の4周年記念宴会などをしてみる。
凄く美味いシャブシャブに囲まれて、肉は偉大だなぁ。
あとはカラオケ!!・・・しっかしイカンなぁ、喉をすぐ痛めてしまう。
弱まっているのか、タバコの吸い過ぎなのか。。。ま、ただの睡眠不足かも!
ま、集まってくれた皆様、お疲れ様でしたの!!
ごめんね、まだ寝不足ゆえ、テンションが上がってないの!うひょ~!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
