

神童と月末決算

オイラ鬼笑にある、「一番古いパチンコ関連の記憶」といえば、
『小学生の時、父親に連れられてパチンコを打ち、父親より玉を出した!』
っである。ま、そんなにパチンコする家庭では無いですが(オイラと実弟だけ)
初めて連れられて、初めて打って始めてのビクトリー!
ジャラジャラ音が子供心に衝撃だった昔のパチンコ!
しかも幼少鬼笑が父親を越えた瞬間でもあった!!かな!?

だが、先日、オバァサマに会ったのだが、昔話をされた。
オバァサマ「鬼くぅんは赤ちゃんのとき、パチンコを当てたンだよ~。
      イスの上に立ってハンドルを握って大当り。店員さんも驚いていたよ」
鬼くぅん「ええ!?なんですとー!?」
どうやらオイラは1~2歳の頃に、既にパチンコ大当り童貞を捨てていたそうだ。
なんという驚愕の新事実!!周りの親族も遠い目をして思い出していた。
これが真実じゃなかったら、鬼笑一族の集団幻覚!?問題は別方向に行ってしまう!

ま、とりあえず、オイラは『パチンコ暦30年』を名乗ろう。
間はやけに開いているが、実質は15年くらいだけど、パチ暦30年!!
18歳未満遊戯禁止のご時世、平成ベイビーが簡単には辿り着けない境地だ!
っと、いつまで経っても”昔は神童と呼ばれていた”鬼笑の11月パチ決算はコチラ~♪
 

続きを読む


ミレン・ザビ

ガク氏が「うほ!う、牛の丸焼き・・・に、肉!うほ!」っと言うので
牛の丸焼きバーベキューイベントに行ってみた。牛の丸焼き食べ放題!
うむ!なんと野趣溢れるイカしたBBQイベントなんだ!!
期待に胸を膨らませて会場に到着したら、既に牛一頭が食べ尽くされた後だった。
・・・・・・ぐぅ~~~キュルルル~・・・・
なんで氏は開始時間を間違えるかな?焼肉の匂いだけお腹一杯に吸っただけ。
散々である。(←キートン山田みたいに)

さて、ドアラ動画を知らぬ間に消去されてしまった鬼笑ですが、
奇跡的にまだ使える動画が残ってた。ゆえに我あり、今度こそニコに初投稿!!
その名も!名付けて!「ドアラのキャッチボール!」

ま、大したことはない動画ですけど、ドアラはカワユス。オチがイマイチなのは失敗!?
んでやっぱ、ドアラの初打席動画が凄くよく撮れてたのね・・・悔しかぁ~。
今後のドアラMAD世界の素材にも使われるくらいの良い動画やったの、マジで。
未練がましいとは、この事である。(←キートン山田みたいに)

別にドアラを消した実弟に対して怒ってないよ。ただ、もったいないねん・・・
ま、次やな!次!この高画質でドアラ狩りだ!!いえっふぅ~い!!
あと、ガク氏、カラスミ激ウマ!!マジで感動したぞよよ!!

20年後は!?

ウルトラマンシリーズなんだが、ミニチュアのセットで怪獣の着ぐるみで撮影じゃんね。
それが、今後からは「三丁目の夕日」のようにミニチュアCG背景にするようだ。
そんなニュースがテレビでやっていたのだが、円谷プロの意見にカチンときた・・・
①「少数のマニアの意見を聞いてられない」
②「ミニチュアセットの保管費が大変」
だそうだ。まず順番なんだが、①と言ってから②を言うのね。
あのさ、理由はどうあれ、いきなり①を言うってど~ゆ~こと!?
少数とはいえマニアに支えられている部分が大半の特撮が、それを裏切る発言!?
①は本心かもしれないが、それはいちいち言うことではないでがしょ!!
今回のニュースは、②だけポソっと言っておけばええだけやん!
もし理由が2個要るなら、それっぽい理由③を勝手に付けたしておけばいいじゃん。
もしくは「CG背景の先駆者的特撮にしたい!」とか前向き意見を言おうよ!
それなのに、まず①を言うって・・・何故に!?しかも、言い方も悪いし。
よほどタチワルなマニアが一悶着を起こしたからかもしれないが、
なんか、今後もウルトラマンを見る気になれない!?
経費削減も大切だが、なんにせよ、特撮の世界もどんどん変わっていくなぁ。
平成ライダーはクウガとリュウキなのだ!ああ、オイラも少数のマニアなのだろうか?
20年後の特撮はどうなるのであろうか?海の底に沈んでいるのであろうか?

●2027:まずはBM380。これ引くまでに投資がえらいかかってしまった。
スルスルと現金投資がかさむが、台移動したら見事、赤7ゲット!!
071127_1944~01.jpg
惜しい!あとちょっとで2027枚だった!!んで1100Gで終わりました~。
※先日の鬼ブログで「1180G継続した!」っと書いてありましたが、
 すみません、『1080G』の間違いでした。
 当時、ケータイの電池切れで撮影できなかったのも間違いの要因やね。
ま、つまりは今回は自己新記録の1100Gでした!いえっふ~い!!
●哲也:初打ち、バケしか引かず。チンタラした玄人タイムなんて打ってられん!!
●赤ドン:初打ち。やっぱ通常時がつまらないような。当たらず。
●ビンゴ:最近思うのだが、これは面白いな。ちょいとナメてた。よく出来てる。
3連→6連で哲也&赤ドンで使ったメダルを回収しただけ。

結果!17000投資、38200バック、勝ち!(11月+145.8k)

あふん、この数日、見事に原稿をやらなかった。みなさま、ごめんなちゃい。
さて、原稿モードに入ります!!

捨てる神あれば、拾う神あり

今日はX氏と一緒に「中日ファン感謝デー」に行ってくる。
んでもって初めてニコなどに投稿してみた。
名付けて!「ドアラ、打席に立つ!!」
いや~~~~、良い動きをするドアラを撮れて、幸せやった~~~。
つーか、ムズイね、ハンディカム。意外や手も疲れるし、状況把握もムズイ!
まぁ、見てください!!オイラの撮影したドアラを!!!神の撮影技術を!!
1859~01.jpg

・・・・・・・このほっぺのプニ具合がたまらんね~カワユス~♪
っと、書こうとしてたのですが・・・よく編集の仕方が解らなかったので・・・
実弟にデジタルムービーを渡し、編集任せてみたら・・・元データが消えました!!!!
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!!
~~~~~~~~ものの見事にパソコンのデータをデジタルムービーへ上書き。
ま、しょうがないか・・・・オイラが・・・てか、兄弟揃って機械音痴やもんなぁ。
ま、そんなこんなで唯一残ってた画像が「ドアラがバット持ってるトコ」だけ。
ああ、これだけになってしまった。この後が抱腹絶倒に面白いのにのに。
ドアラの初打席・・・ま、画質は・・・良いでゲソ?光学ズーム!!
ドームの5階席からでコレだぜ!?ほぼ、ドームの端っこなのに。
こりゃ来年のオープン戦でリベンジだ!
いや、クリスマスにもドアライベントがあるからなぁ。次こそ!!
●アクエリオン:とりあえず気分転換で初打ち。当たらず。
●スーパービンゴ:当たる。ふむふむ、こんな5号機は良いの!?
071125_1649~01.jpg
とりあえず999枚突破して、結局1220枚ゲット!ヤメ!!
失ったものの方が大きかったが、ま、捨てる神あれば拾う神あり!?

結果!12000投資、17600バック、勝ち!(11月+124.6k)

1万円と2千円打ったけど、アクエリオンは当たりませんでした!!
ブボ!読者みんな大ウケ!!・・・・あれ?・・・・すみませんでした・・・・

ドアキチ

ドラゴンズを熱狂的に応援する人を「ドラキチ」なんて呼んでいた時代もあったが
この「釣りキチ」的な表現は、現在規制されているの?あまり使わない方向なの?

今日は久々に仕事終わりにスロを打つ。超父2打ちたいのだが、地元には無い!!
●2027:なに!?こなくそ!なんでだー!!っとBM引けずの現金投資が続き・・・
071122_1730~01.jpg
ま、初めて赤7引いたってことで!!さぁ、イケイケだぜ~~!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1180Gで終わりました!途中エルばっかでちょいとガックリしたけど、
ま、こんなもんでしょう!初めての赤7でここまでいけば感無量!原稿のためヤメ!

結果!11000投資、35000バック、勝ち(11月+119k)

さて!さてさてですね~~~。実は、レアなチケットを同僚から貰いました。
「中日ドラゴンズファン感謝デー」のチケット!!わふ~!!
なんでもこれって抽選でしかゲットできないンだよね。金で買えないスゲーレア。
ええ、ドアラ狩りに行ってきまっす!!しかも、デジタルムービーを買っちゃいました!!
071123_9~01.jpg
どふわあああ!!ありがとう!2027!!好きな単語は「沈降」!
つーかさ、普通、30超えたオッサンがデジタルムービーを買う・・・って
一般的には”我が子の運動会”のためだけじゃんね。あと、盗撮。
鬼笑「すっごいズーム撮影が出来るデジタルムービーを下さい!!」
店員が一瞬いぶかしげな瞳でオイラをチラ見したのを体感した被害者意識。
オイラはそんなに怪しいか!?・・・童貞丸出しのドアラ追っかけだもんなぁ。
にしても、まさかドアラの為にデジタルムービーを買うとわわ・・・ドアラは我が子か!?
ま、高い買い物もたまには良いかな!?これにて「家電買い」完了ナリ!!
ギターを初めて手にした20世紀少年のケンヂの気分でっす!!

ま、デジタルムービー買ったよ~ってだけの話。童貞か非童貞かは内緒♪
ちなみに369万画素で10倍光学ズームだ!!タバコ2箱くらいの大きさなのに
お値段は「吉宗天井ストレート」だ、こんちくしょー!ドアラ!待ってろよ!!

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

たまには

071030_20~01.jpg
落書きをしてみた。そんなけ。にゃンの「ン」には巨匠の意図が込められている!
全裸けものみみっ娘が5人揃って「にゃン♪」をした日には
世界は平和になるであろう。(ダビデ黙示録16章32節より)

六万漢渺茫

ありがとうございます、スロ猫HPが6万HITなんかになりました。
なんにも更新してませんが、六万漢渺茫。うん!強そうだ!!
59999漢渺茫のX氏、今度カニをゴチってくだしゃい・・・


原稿の合間にドアラ。これを見てると元気が出てくる!!うぇぇぇぇい!!!!!

生意気にもパスを多用して原稿を描いてる。うん、いいな、パス機能!!
・・・・されど、終わる気配が見えないのは何故!?うぇぇぇぇえい!!!
よっしゃ!がんばりますかね!しゃきーん!!みなぎってきたぁ~~~~!!

聖帝

実弟が中日優勝パレードに行ってきたのでその画像を頂く。オイラは仕事・・・
1189906696200.jpg
おわーーー!!!ドアラさま~~~!!!イラストもキモス!
つーか、ドアラの座っている位置!聖帝で言うならサウザーの位置に座ってるヨ!
※サウザーの位置=車の一番後ろの一番上で中央。
         左手で頬杖をついてワインを持っているとベター。
選手より上に座るマスコット!くは!ドアラはどこまで登り詰める気なんだ!?
なにやら一瞬で過ぎ去ってしまわれたよう。結構な速度で走るパレード車。
テレビ中継では見事な静止芸を披露してたようでごわす。
いいな~見たかったな~・・・オイラは仕事・・・ドアラ情報待ってます!!

さて仕事終わり、鮎と原稿をするために待ち合わせをするが、集合場所はパチ屋。
●2027:座ってわずか2GでBMを引く。ナイス速攻!
でも40Gで終わり。ノマレ。あふあ!ま、原稿やれってこったね!あちょー!

結果!1000投資ノマレ負け!(11月+95k)

052.jpg
オマケ画像。ドアラのプリケツが大好きです♪
しっかし、正気とは思えないパレード車やね。
ドラゴンズ、アジア一おめでと!感動とドアラをありがとう!!

アニメ寄りな発想

一生に一度は言ってみたいセリフ。
鬼笑「アンタは”信じる事”が仕事のようだが、俺は”疑う事”が仕事でね・・・」
あ、闇夜の教会で、憎まれ刑事役のオイラが天真爛漫なシスターに
モンスターを逃してしまったことに対して愚痴をこぼすトコロです。
ああああ~~~~こーゆーの、一度でもいいから言ってみたいね~。

ちょいと原稿のため、鬼ブログ毎日更新モードを解除します。パチも打ちません!
鬼ブログが休止中は、みなさまの「一生に一度は言ってみたいセリフ」が聞きたいなぁ~。
そんな無茶振りで、しばしオヤスミしまっす!では!おっぱいボイ~ン!!

突破者

南海キャンディーズのシズちゃんが先輩芸人の蛍原に向かって
シズちゃん「この・・・ドチンポ野郎!」(アメトーークJOJO芸人特集より)
っというように、”やろうとしてもなかなか出来ない事をやってのける”ってスゴイ。


だはー!これも、やろうとしてもなかなか出来ないよ~~~!!
いやっさ、この動画はマジシュールやで~ドアラ最高!アジア一!!
途中から目を疑ったよ。さすが、自らをMVPに選ぶドアラさまだぜ!

今日は仕事終わりにサクっとパチでも。
●球界王:初打ち。つまらん。ヤクモノは異様にカッコイイが、突時引いただけ。
●2027:まさかの2日連続で2027。なにせ、未だに2027のシステムは分かってない。
チェリーで高確にあがるっぽい。リプは転落?特リプで解除するっぽい。
これだけの知識だけ!さすがに即効でジャックインはしませんけど!!
いまだにどっちが優か愛か知らない・・・おっとヤベ、知ったかをしないと・・・
あ~あ~あ~、センチュリオンね・・・ガイナックスのアニメでしょ!?
知ってる知ってる!潜水艦がボビャー!ってなるヤツでしょ?・・・・う~ん、イマイチ。
071113_1810~01.jpg
でも、ま、480G継続すれば良いでしょ!ヤメ~♪

結果!9000投資、14600バック、勝ち(11月+96.0k)

ああ、なかなか突破者にはなれないなぁ~原稿の締め切りなら突破できそうだが。
おっと、本当にそんなトコは突破しませんぜ~なにせ夏のリベンジじゃけ!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

海づくし

「歯が抜け落ちる・・・っという夢」ってゆーのは
「自分が生まれ変わりたいと思う願望の表れ」らしい。夢診断の話ね。
歯だけではなく髪や爪でも抜け落ちれば、そうらしい。まぁ、どうでもいいけど。

今日は歯のツメモノが抜けた。原稿を始めていきなり医者かよ・・・っと
息抜きも兼ねて、歯医者代を稼ぎに・・・そやね、普段打たないもんを打ちましょうか!
●ハイパー海物語INカリブ:初打ち。タラタラと打っていたら魚群出現で・・・
071114_1641~01.jpg
カクヘンゲット!うお~~~まさか引けるとわわ!!
071114_1711~01.jpg
しかも6連!このアホみたいに踊るマリンちゃんは必見!?
つーかさ、カリブつまんない!!なんか知らないけど、イカリーチにしかならない。
イカのみ!海賊リーチとか新演出見たいのにイカばっか!!確変中もイカだけ!!
コミファがなイカ?どころの騒ぎじゃなく、イカだけ!イカ娘なら良いけど。
ま、それはおいといても、コンパスはショボいし、これなら沖縄の方がマシ?
結果!11000投資、37600バック、勝ち

ちょいと2027も打ってみると、千円でバトルモード!らっち~♪
●2027:280G→20G→40G→60Gでやめ!
結果!1000投資、15400バック、勝ち!

結果!12000投資、53000バック、快勝!!(11月+90.4k)

見事に海~な立ち回り。わずか3時間でプラ4万とは嬉しいが、原稿が気になる。
とりあえず、久々によろしいでしょうか?リプレイはずし健康法!
「歯のツメモノが取れたら海で勝てる!」
みなさんも原稿とかで忙しい時にツメモノが取れたら海を打て!!
何?そんな簡単にいくかよ!・・・だと!?そりゃそうだね。
ま、宝クジは買わないと当たらない・・・ってことで!
ダメオカルトを信じる信じないトカじゃなく、楽しみ方の1つを言ってるだけでゲソ。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

これでどうしろ…っと?!

実弟が「地下鉄で見つけた!」っと、仕事情報無料配布本を持ってきてくれた。
20071113235635.jpg
ぎゃふぁああ!!!ドアラ様じゃないか~~~!しかも静止芸!!!
こんなんでどうやって社員になろうって腹づもりなんだ!?腹いてぇー!!!
そもそも静止芸って動画の中だからこそ威力があるのに、それを無料情報誌の表紙で!
なんかもう、ワビとかサビとかの茶の精神じゃないだろうか?笑い転げた~。
ま、オイラはあまり地下鉄に乗らないので知らなかったが、
まさか名古屋の地下にもドアラ色が迫ってきているとわわ。。。
あと、日本一どころではなく、ドラゴンズアジア一おめでとうございます!

んでもって、今日はとある店の一応看板イベントなので打ってみることに。
●まごエヴァ:⑥なら分かりやすいし、ライバルも少ないし、おっと⑥だ!!
071111_1105~01.jpg
レインボーアヤナミ~♪ああ、眼福眼福・・・一緒にシャワー浴びたいがね、ま~。
っと思っていたら、ただの低設定が調子良かったみたいで昼からはウントモスントモ。
●ショッカー:やっぱドコの店も回らないね~
●こぶ茶バンド地球防衛隊:当たるも飲まれる。
●ジャグラー:なんとなくショッカーと名前が似てるね。ノマレ。

結果!20000投資、14000バック、負け!(11月+49.4k)

どぬわ~、今月の初黒星・・・うにゅにゅ~~~ま、いっか!
オイラはバクチの腕が良いワケじゃない・・・ただ、キップが良いだけサ・・・
なぁ~んて言いながらも身悶えています。キッソ~~~悔しかぁああああ!!
こんなの看板イベントじゃ無いじゃ~ん・・・・トホホ。ドアラさま~助けて~。
今月初黒星。ああ、1ケ月無敗、なかなか達成できないなぁ・・・ま、原稿しよっと。

恋するクーガ

♪ぱぱぱ~ぱ~や♪ぱや!ぱやぱや!
こんばんわ!自称:オダギリジョーの鬼笑です!!
・・・・・・・小汚いトコだけはソックリです。>ご多聞な挨拶。
いや~~~やっぱ仮面ライダークウガでオダギリジョーを知った身としては・・・
残念ながら今のジョーは小汚いとしか言えない!?
かと言って、クウガのままでは「眩しい笑顔」と「クウガマーク」しか印象に残らない!?

さて、話題のトンチキスロット「トンdeピース」を打ってみる。
うむ、見事にバカスロだ。その下らなさ&パッションは名機「100萬t」の再来やね。
しかも何気に当たりやすいのも好印象だ。RT500を引かないと勝てないが。
んでちょこちょことボーナスを引いて、千載一遇のチャンスゾーンで・・・
RT500を引きました!いやった~~~~~~!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、RT500でビッグ1バケ1だけ・・・・あれれ?!助けて!クウガ!!
何故にビッグ確率1/130だったのに・・・RT500では・・・B1R1!?
キッソ!なんかのゲリザギバス・ゲゲルかよ!くぅ~~~ゴラゲゾ・ボゾグ!!

結果!9000投資、13500バック、勝ち!(11月+55.9k)

071110_1506~01.jpg
最初に当たった演出はなんのパクリでもないカーリング演出!
まぁ、そんなにモロチョクなパクリ演出は・・・あんまり当たらない?!
でもまぁ、面白かったですよ、トンDEピース!これはラブなスロですの♪
いや~~~笑った笑った。そんでもってなぜか知らないけどムショウに
クウガが見たくなってくる秋の一夜でした・・・オニギリ・ジョー!!
ああ、そうか。仕事の関係上、「仮面ライダー」をウィキで調べている内に
なんか変に盛り上がっちゃったンだな~オイラ。ポレポレ~。
トンdeピース熱より、仮面ライダークウガ熱の方が高くなっちゃった!
♪ぱぱぱ~ぱ~や♪ぱや!ぱやぱや!おいかけ~て、おいかけ~て♪
これは恋するフーガ!もちろん、仮面ライダークウガからの一幕!あちょー!

不安のネタ

アニメ「トムとジェリー」が大好きな鬼笑です。こんばんわ。
あのアニメの合間に「こんな車があったら」とか「こんな家があったら」
ってなシリーズがありましたが、みなさま、ご存知でしょうか?
あれは面白かったなぁ~~~~っと、今日はそんな夢のある話!?

ピアノ生演奏のあるレストラン!っと聞くとえらく敷居の高い場所を想像してまう。
小洒落れた恰好でボジョレー・ヌーボーを傾けたりしての小粋な談笑・・・
・・・・・・・・・・・うみゅみゅみゅ~~~~!!!!
だからこそ!そんな場所でこそ!ピアノで「サンダーV」を演奏して欲しい!!!
ティンティ~ンティティティティ~ティ~ンティティティティティ~ティ~ティ~ティ~ティ~♪
もちろん、バイオリン演奏なら「亜空大作戦」と「バイファム」だ。
トランペットなら「GUGUガンモ!」も良いかもしれない。
笑っちゃイケナイとこで予想外の事が起きて笑ってしまうのは笑いの王道。
そんなプロットで、
「場違いなんだけど、知っている人ならば身もだえするような名曲を奏でる格式の高いトコ」
ってのはどうだろう?オタ音楽レストランテ。良いような気がする・・・
あと、なんとなく、そんなレストランで「魔界村」のピアノ演奏もしてみたい。
なんとなく魔界村ならピアノ演奏できそうな気がする鬼笑でした!!

そういや、いまさらだが、先週の週刊少年チャンピオンの「不安の種+」は・・・
タイムリーすぎて・・・逆に怖かったね・・・飛び降り自殺ネタって・・・

さて、今日も相変わらず仕事のため睡眠不足が続くなかでのパチンコ!
●萌え剣:ワンセットばかりだが、適度に連荘して終わり!萌え剣は面白いね!
回るけど・・・眠いねん・・・とほほほ・・・ヤメ・・・

結果!3500投資、9000バック、勝ち!(11月51.4k)

QUIZ

♪本当にほんとにほんとにほんとにライオンだぁ~~~~♪

実はライオンじゃないらしいよ。では何?あの土地に居るのは何!?
耐震偽造に成分表示詐称はここまで来たかとボケ倒せ!!

創聖のエレクチオン

鬼笑はあまり沖スロとかジャグを打たない。アルゼ派なもので。
一応、告知スロも触るが「ファイヤーV」だけが最強に一番カッコイイ。
後にも先にもあの美しさとリプ連と告知方法は、時代を通じて最高かもしれない。
レバーとランプの連動がね・・・あれはスロとして一体化された芸術だ。
レバーから発射される光の流れは、エレクチオンだった。裏モノだったけど。
最近では「楽シ~サ~」かな、ド肝を抜かれたのは。ギョオオオ~~~ン!
ペカっ!・・・だけでは、オイラはエレクチオンしませぬ。
別にジャグFANを馬鹿にしてるワケではない。まだまだ、お子ちゃまなんでしょうか?

久々にちょいボロパチーな店でスロを打った。台移動共有OKなんだが・・・
●サンダー:久々に打っても楽しいね、こりゃ。音が良すぎ!
071104_2023~01.jpg
●南国育ち:なんか知らないが鳥が飛びまくる。ビッグ3連とか。
●ガッチャマン:バケしか引かず。
●リンかけ:なんか知らないが連チャンする。300G以内に同色ビッグを引きまくる!

結果!12000投資、45200バック、勝ち!(11月45.9k)

久々に3000枚出したけど、見事に6.5枚交換!!あふあ!後から気付く!
ま、低換金だけど楽しめたのは、マジでありがたい。
やっぱ換金率より快楽が一番やで。スロもパチもそうあるべきなのである!
まぁ、南国はそこそこ面白かった。遅れは芸術だ!!あーゆーのは必須やね!
さて!アナタがエレクチオンしてしまうスロ演出は何かいな?

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

描け賭け

先日の日本シリーズの行方を賭けて、
北の最終兵器:特命さんと「描け賭け」をしました。
1194038662837801.jpg
CDドアラが優勝して、特産にサンタコスバナナチョコナメショコラを
描いていただいた。にへへ、これがオイラのドラゴンズ応援の恩恵!!
あふあ!カワユスよ~~~オイラもペロペロされたいがね!!

ちなみに去年はCDが惨敗。その時はオイラが描きましたよん!
07h1009_1732~01.jpg
うむむむ、ギザ変ス。もっと巧くなりたいね、絵が・・・
あ、「日本シリーズ」と「黄金ハンター」がかかってます。字ヅラが似てるもん!

ま、とにもかくにも、描け賭け。勝っても負けても楽しいもんでございます。
さ、みなさま、オイラとチープなスリルを描け賭けしませんか?
いつ何時、誰の挑戦でも受ける!!ハズである!原稿次第だが!あと気分次第!

冬コミ!

えっと、冬コミが当選しました!!イエイ!!
3日目東地区P-58b
なんとか、今年の冬こそは、てかコミケに行きたい!!
なんか変に創作意欲が湧き上がっている!!
現在の予定ですが、エロみつどもえ本とエロSNKスロ本を予定しております!

SLOTねこみみ会館

んでもって、ひっそりとスロ猫・鮎ブログも再開しましたので、
今後ともども、スロ猫を御贔屓に!よろしくお願いします!やりまっせー!!

DEATH & REBIRTH

パチエヴァでは出演しているが、映画ヱヴァにアスカ役のミヤムーが出ない!
とかいう噂を聞くと、ああ、監督がミヤムーに手を出したっという噂は
本当なんだと思ったりもする。

その昔「名古屋版エヴァンゲリオン」を作り、その中でアスカ役を演った鬼笑としては
いつ映画ヱヴァからアスカ役で出演のオファーが来るのかドキドキしている。
ああ、監督から声もカラダも求められるのかにゃ~~~ああ~~~~
か、快楽の坩堝に・・・お・・・・堕ちていくぅ~~~
これでも当時はソックリだんたんですよ、名古屋版アスカに。←ナニソレ?

そういえば先日、職場近くでパチを打ったのだが、それの記載を忘れてた。
なんか、今週は忙しくてね。トホホン!
●今夜ドル箱・萌え剣・ジャグラー:あたらねぇー!!まわらねぇー!!
店移動!名古屋で最後までワードラがあった聖地店へ。かなりボロイ!
●ツインエンジェル:即効でビッグを引くが、ノマレ。
●算数:うっは!初打ち!!負けているのにこんなアホ台を打つとわわ。
さて、算数なんですが、スロットというより、DSの脳トレですな。暗算の。
ベルのたびにヤクモノ黒板が派手に動くのはいいが・・・全回転っぽいのが
ハズれちゃイカンでしょ!あと、何?算数って!?ヤメ!
店移動!エヴァが打ちたくなってきた。
●エヴァMF:あああ~投資額に3万になっちゃった~。
久々にジグソーの画像を使うのかにゃ~っと思っていたら、
「使徒襲来」⇒シンクロリーチでビバ!9連(暴走2回)!!一撃1万発!!
071030_2151~01.jpg
そんでもって、初めて出しました!大当り中の「奇跡の価値は」を!!感無量!!
ああ、何度も見たシーンだが、パチ屋で見るのは違うね!サハクイエル!!
それにしても我ながら見事だね。この閉店間際に欲しい分だけの玉を出すなんて!!
これなんですよ、水面に指が触れれば波紋が広がるがのごとく、自由に玉を支配!!

結果!30000投資、31200バック、勝ち!(11月+12.7k)

でも、そんなんやったら3万も使うな!?たはー!職場付近のパチ屋がイカン!
いあ、回らないのに無理して萌え剣&ドル箱に突っ込んだ自分が悪いンですけどね!
まさか、萌え剣・ドル箱・ジャグが2万ノーヒットだったとわわ、ね!

ドアラ優勝!

いや~~~~見事に黄金ハンター・・・じゃなくて日本シリーズで優勝!!
秋口から”にわか中日FAN”になる鬼笑は至極満足!!よくやった!!
82453.jpg
んでもって、ドアラカワユスすぎ!!忍者のポーズでシメ!ドロン!
選手達そっちのけでなんちゅーマスコットやねん・・・
異様にはしゃいでた愛くるしい姿を全国ネットで流れたし!!
たまらんネ!ドアラ、かわいいいいい!!!!今後も追いかけるフリをするぜ!!

さて、そんなドアラ優勝翌日の名古屋のパチ屋はどんなカンジかな?
●エヴァXF:おお!いつもより回る!この職場付近のパチ屋ですら!!
っと、驚いていたら、カヲル君が弐号機に乗ってゼルエルにチェーンソー!!
宇和和わあああああああああああああああああああ!!!!!!!
慌ててカメラを出すが、ブレるは、シャッターチャンスを逃すわの大騒ぎ。
さらにカクヘン確定の全回転もブレるわ保存ミスするわで写真はオジャン!あひょー!
ま、そんな4連でちょっと打ち込んで、岩盤浴に行って仕事に戻ります!!
えっと、ちなみに、優勝の瞬間も仕事でした!泣けるでぇ!!あふあ!!

結果!5500投資、17000バック、勝ち!(11月11.5k)

しっかし、カヲル君を2連発で出すとわわ。これもドアラ効果!?
いつも行ってる岩盤浴(通常1500円)が優勝記念で一週間は660円に!
わふー!やしー!落合ナンバー!とりあえず、今日もニャゴヤは平和でっす!!

惨恐

超父2とアクエリオンは11月18日からの導入。
どう考えたって、どの店もアクエリオンに力を入れるよなぁ。とほほ。
ルリちゃんとのデート費は・・・全部男持ちだよなぁ。

CRエヴァが5作まで作られるようだ。やはりまだやるのか!
エヴァ4は初号機の手フェギュアが画面をひっかくようだ。
可動フィギュアをアクエリオンでもやるが、それはちょっとカッコ悪いのでは!?
やっぱ初号機といえば四つん這いで暴走して欲しいのだが。
もしくはレリエルの中から血を噴出しながら割って出てくるとか!
もうエヴァ3で充分やり尽くしたし、シンジ君は異様にカッコヨクなってるし。。。
やはり、エヴァ4では四つん這い暴走がないと、寂しい!!ゼルエルを食べて~!!

エヴァ5は映画版ヱヴァでやるよるようだ。なら、4はどうなるんだ!?
エヴァ4でテレビ版→映画を全部やるのか?もう3で充分じゃろ?
もしくは・・・なんか・・・バラエティな娯楽的なツクリにするのだろうか?
そんでもって、エヴァ5で遂にウタダヒカルの歌声がパチ屋に響くのか!?
営業マンがボヤいてた。
営業マン「ウチはエヴァしか無いですから・・・」
エヴァだけでもあれば良いよ!!何言ってやがる!!

攻防

受けとか♪攻めとか♪最初に言い出したのは~♪だ・れ・な・の・かしら~?
駆け抜けていく~(ハゲ毛抜けていく~)わ・た・し・の・メモリR~♪

ってなワケで、このたび、受け攻め度チェックなるものをやってみた!
http://u-maker.com/24583.htm

結果!→「鬼笑さんは鬼畜攻 です!」

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

>カリスマって・・・あるのかにゃ?ほぼ毎日下らないことばかり言ってるだけだし。
にしても俺は鬼畜かよ~こんなにも女性を大切にするナイスガイは居ないぜ?

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。

>泣けるでぇ!!キスマークはともかく傷は・・・痛い痛いですの!

★相性★
強気受・天然受


● 鬼笑さんは一生のあいだに、99人の異性を好きになります。

>ええ~っと、アヤナミと殺っちゃんと柏木楓とセリオとマルチとゆりえ様と
翠と蒼と銀様とイサミと姫リボと次女と遥とルリとチャムチャムにミュンミュン。
へっ、どれもオイラにはもったいないくらいの良いオンナだよ。。。←何様のつもり!?
んであと83キャラ好きになったらオイラは死ぬのか。天命はまだ先なのかな?
ま、こんなんでよろしいでしょうか?っと、眠いので今日はこれにて!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
