

冬コミと年末決算

おはようございまっす!鬼笑でっす!冬コミに行ってきます!
『3日目東地区P-58b』SLOTねこみみ会館で鬼笑と握手!!
いやはや久々の冬コミ、楽しみでございまする!

んでもって年収支+80万になるか!?鬼笑の2007年度のスロ収支はコチラ!
 

続きを読む


男の剣が冴える時

昔、パチ屋の椅子を跨いで座ろうとして、
椅子の背もたれで金玉を殴打した事のある鬼笑です、こんばんわ。
え?その時の鬼笑の表情はって?…もちろん、沈痛な面持ちでした。
今日はちょいと真面目に勝負事哲学などを。考えるだけでは腹は膨れないが!

勝負事で一番大切なのは「やるべきことをやってのける」だと思う。
「ブッ殺す」ではなく「ブッ殺した」である。(JOJO第5部)
あるべきトコにある!ってのは強力にして絶大だとシミジミ思う。
野球ならば、ゲッツーを取るべきトコではゲッツーにしなくちゃダメだし、
格闘技ならば、あのパンチがあったからこそ、あのタックルが決まったトカ、
麻雀でいうならマンガンは要らない、ザンク直撃を確実に和了するトカ、
4号機後半スロならば、高確中に千載一遇の強ハズレを引く!トカであろう。
あるべきトコにある。言うには易し行うには難し。まさに勝負を決する要因。
分母が8000だろうと99だろうと、分子は1。その1を引くための実行。
5号機はカライだの打つ前に語らず、1を引く現実なんだろうな~っと思った。
マグレでもいい、1を引いてのけた現実、それを続ける実力、その影に努力!

さてさて、仰々しい前フリから始まりましたが、何が言いたいかと言うと
今週のチャンピオンのイカ娘は至極可愛い!全世界に発信したいよ、ほんまに。
そんなこんなの2007年度ラストスパート!目指せ!年収支+80万!!
20071229022657.jpg
まずは赤ドン。もはやオイラにとって2~3千枚は出て当然な機械である。うほ~♪
20071229022750.jpg
ビンゴでもやっと強ハズレを引く。ふはぁ~感無量!!
持ちメダル20枚くらいで座ってスグにスーパービッグも引いたし、極まった!!
20071229023135.jpg
楽シ~サ~で今年度の打ち収め。楽しいね!超レア子役を引きました!
ベルベルリプの15枚役ね。う~~~ん、楽しい~さ~!!

ま、出したのは以上3点で、以下は出たり飲まれたり。
青ドンがやっぱり面白かった!
JPSのレア台ウィニングレッドも当たった!かわいいな。
安田大サーカスは当たらない!
奥様は魔女を打ち込んでみた!全然保連しないが、15Rを引いたり!
仕事人Ⅲを打ってみたら、
1回転で擬似2。(⌒(´・▲・`)⌒) はいはい、よくあるパターンね・・・

豪剣→主水リーチ。∑(⌒(´・▲・`)⌒) ええ?そんなに豪華に!!?

確率変動GET!∑(⌒(´・▲・`)⌒) マゾで!?いやった~!!

でもワンセットなどと楽しい場面が盛りだくさん!いや~楽しいね!
負けても良いパチ&スロだった。

結果!22000円投資、77600円バック、勝ち!(12月7勝6敗)

ま、とにかくパチ暦30年の鬼笑。どうあれ、「勝ちたい時に勝つ」っという
立ち回りが完成しつつあります!!しかし、オイラの基本理念は
「パチンコ&スロットはエンターティメント」であるので、プロにはなれない!
しっかし、この年末。プロやらライバルが少なくて高設定が簡単に取れるってのが
今週の大きな要因の1つやね。恐れる前に動いた!うん、よくやった!!
そんな2007年度の打ち収めでした~♪見たか、これが男の鼻~♪

どあららら~!

来年、ドアラの写真集が出る。その名も「ドアラの秘密」。
このタイトルぜってぇ狙ってやがる。ドアラ流の悪フザケやね。
でも、ぜってぇ購入する。ハァハァハァ・・・赤裸々なドアラを!!

ドアラと行く旅は「2泊3日の沖縄旅行」で74000円。
ううう、仕事が・・・でも、沖縄でみなし機打ちたいね。
新吉宗の話題の中、旧吉宗を打つのもオツってなもんだ!
っと、思っていたら、もう沖縄にみなし機無いんだね・・・
ああ、もう行く価値が無いや、沖縄。。。オイラは渓流スキーなの!

ドアラモデルのポルテが発売。かなり狂ったデザインで200万円。
http://www.uny.co.jp/gantan/03_porte/img/img_03_porte01.jpg
素晴らしいけど、これはキモカワ過ぎて街中で乗れないYO!!
・・・・200万かぁ・・・・・・・はぁ~~~~~~

うううう。。。。現実的には写真集しか買えないね~♪なむあみだぶつ~
しっかし、写真集に沖縄に車に・・・ドアラ人気は異常やね。
このままだと、ドアラは純金像になりそうな勢いだ。

ベストパチンコ!

鬼笑が決める2007年のベストパチンコを挙げろ!っと言われたら
1位『歌舞伎ソード』
2位『大阪プロレス』
である。もちろん、釘がヒドイとかバトルモノは時短しか引けないトカ
相性が悪いトカ、大勝ちしたとか、爆連して破壊力があるトカ、
そーゆーのは省いてエンターティメントとして評価してる。

ちょいと仕事で歌舞伎ソードを打つ機会があったのでジックリ打ってみたが
面白いのよね~!!やっぱキョウラク、スゲーわ。刀落ちは偉大やわ。
それ以外にも、キャラがいいね。カッコイイし。
でも、なんであんなゴテゴテした歌舞伎の格好で剣を振り回すのか、
助六が見栄を失敗したと思ったら、雲の上まで巨大化して
天上界みたいなトコでさらに大見栄を切ってハズしたり、
五郎が張り手稽古に疲れて酒に逃げたと思いきや、炎を吹き出したり、
もう・・・ツッコミドコロ満載!!たまらんね!!
さすがに大阪プロレスは1位とは評価出来ないが、
エンターティメントとしては充分2位~3位に食い込む勢いだろう。
何故か通常のリーチが器用に奥深く作り込まれているのが高評価。
ぜひ、続編が出るなら肝心のプロレスモードを強化して欲しいものだ!

まぁ、スロではシスクエと2027が1位で2位が青ドンだろうか。
しかし、どれも「これだ!」っと言い切れない5号機の実情。
出来は良いのだが・・・うむぅう~昔に比べたらもう一歩ってのがね。
そうなってくると、ストック時代の連続演出ってのは”極上のエンタ”なのか?
歌舞伎ソードも初代スロ北斗は偉大!っと言いたいだけなのか!?

ま、オイラは良い写真さえ撮れれば、それでOKなんですたい。
きもちいい~~~瞬間をね♪ってなワケで先日の赤ドン写真館!!
20071222145823.jpg
まずは大花火演出!これはありがたいね!コンチ演出も素敵だ!
20071222145834.jpg
なかなか当たらないナイアガラで・・・2チェ!!ドンさん、顔まっか!
20071222145846.jpg
ふぁ~~~~コンドルですの~!!
20071222145811.jpg
おっと、ダイナマイトも打ったンだ。ババメがカッコイイ!!

ま、こんなこんなで、ちょいとまだ原稿をしてますですの~♪
アナタの2007年度のベストパチ&スロは何じゃらほい?

"暴"年会

さて!やってまいりましたスロ猫の年末行事「"暴"年会」!
暴れますよ~!物理的にではなく、精神的に荒ぶる!!

しかし、ここにきて去年、カニマスクを製作&装着したカルが
まさかのカニアレルギー。おおのう、もうあの勇姿を見れなくなるのか・・・
んで暴れるように酒を飲む。カルよ・・・キミの勇姿は忘れない・・・
<手作りの蟹のマスクをかぶるから・・・南無!
チン・ボンバー、カラミティ・ダイタン、●●●村、死んでも生きられるキノコ。
今年はボッキーマウスのエロクリトリスパレードかな。チンチコチコチコ♪
うむ、良い与太り具合でした!もうベロンベロン!ゲフ~イ!サケクッサー!

んで酔いどれながらスロを打つ。例の蟹を食べればスロで勝てるオカルト!
●サンダーV:当たらず。
●アクエリオン:もう酔いが回って、千円札を台のスキマに挿入したり、
カギ穴を押さえたりしてたら合体も無いドノーマルリーチで当たる。
うわ!ビックリ!!しかも500円だけだし!さすが蟹パワー!
しかし、最悪な初心者気取りで単発。。。いまだ合体したことない。。。
合体してないの射精した気分・・・うむぅ・・・今年は童貞ブーム!?

結果!2500、3600バック、微勝ち(12月5勝4敗)

ぬむぅ!『蟹を食べたらスロで勝てる』ってオカルトは8回中8勝!!
凄いぜ!!この的中率!!もはや、神がかってないか!?
勝ちたいヤツは蟹を食え!信じる者だけが救われる!?

流行発信基地

この冬の新台●●●●は版権がでら高く、1台50万で売らないと
利益が出ないっと某営業マンがボヤいていた。現在ほぼNO利益らしい。
・・・・・・・・・
ガンガルで出せば良かったのに!あちょー!伏せ字の意味無くなった!
そんなこんなで、スロの世界にもパチモンブームが来ないかな?
演出をパクったとかのレベルでは無く、ズ・・・ズ・・・ズク!!

先日の鮎との会話。
「女の子のアソコって甘くて美味しいらしいぜ~」
「マジかよ~どんなんだろうなぁ~クリトリスは下の方だよね~」
っと、童貞っぽい発言をすることが少し流行る。間違った童貞。
うん!今年は童貞ブームが来るね!!あと、10日くらいしかないけど。
クリスマスを直前にして開き直った勢いで、来たれ!Dブーム!!
もう童貞じゃないと街を歩けないくらいに!!童貞ってだけで神に!!

っと、ご覧のようにちょいと仕事が忙しかったのでブログもままならぬ。
とりあえず、簡易ながらもスロ収支をまとめて掲載!
●ジャグを打ったりエヴァを打ったりで負け。
●奥様は魔女⇒シスクエ⇒黒ひげ⇒仕事人⇒ビンゴで負け。
●それらの負けを取り戻すように赤ドンで3500枚出す。いえい!

結果!57000投資、66000バック、勝ち(12月4勝4敗)

ま、あともうちょい勝ちたいですね。達成できるか?年収支+80万!?
あああ、ジグゾウが痛かったな・・・トホホ。。。

パチソン

福田内閣の支持率低下に伴い、女性読者の支持率低下中の鬼ブログです。
こんばんわ、鬼笑です。今日はシモネタ封印、ニセモノってヤですよねって話。

Y・Fさんから教えてもらったニコの中で「パチソン」ってのがあった。
これは!!オイラが昔収集してたFAKEではないか!?
まだネットも普及してなかった時代に草の根大作戦で収集してました。
いや~~~集めたもんさね、高速道路のサービスエリアは要チェック!
ま、今の時代はパチソンでいいですよ。何と呼ぼうとアレさえあればOK!
うわ~懐かしい~♪あるもんだね~。てか脈々と受け継がれててなんか嬉しい。
オイラの持ってるヤツもアップされているし、持ってないヤツも!ウフフ♪
やっぱパチソンは良いね!脳・震・盪!ですわ。
んでもって、オイラの持ってなかったシリーズで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm418151
これは最高!!良いね!!!毒電波、つーかタチの悪い言霊!!
最初のバロム1から死にたくなってくる。笑いすぎて。新テロやで、ほんま。
これってパチソンスパイダーマンで合いの手を入れてた人が歌ってる!?
キカイダー01がかなり異常。異常過ぎて芸術。腹抱えるムーディ芸術。
かりあげくんのアニソンなんてあるんだ~♪曲自体もなかなか良い曲だし。

興味持たれた方は、ようこそ!男の世界へ!!
パチソン、それは浪漫をスっ飛ばして越えた娯楽・醍醐味!!
ほんとね、わざわざ劣化したものを作るってのは・・・なんなんだろうね!?
なんか俺も茶碗とかをチントン叩いてアニソンを収録したくなってきた!
20071217004619.jpg
ようこそ!男の世界へ!先日の2027画像ですの!
意外やペンタと同時に撮影するのが難しかった。はえーよ、ペンタ。

キモカワ

20071216121902.jpg
例のキモカワいドアラマグカップをコンプしたので記念撮影!
森野選手のサイン色紙付きなのでやけに神々しく見えたりなんかする。
さて、今度は・・・クリスマスと、ドアラとの旅か・・・
遂にドアラと一線を越えるのか!?

S・Mさんも”ある意味”大絶賛した「らきすた」のパロディAVを見る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これはひどい!!!
芸能界風に言うと「ドーヒー」。
バキ地下闘技場のマイク・クイン風に言うと「ギバァアアアア!!!」
なんかさ・・・MAD動画ってあるじゃん。それを実写で再現したような。
ほんま体裁の良いMADやで。オTンチンを握ろうとしたけど、
合気をくらったみたいに、脳内が天地逆転した。そんなカンジ。
もう・・・・見たくないかな・・・
脳・震・盪!!
うむ・・・板垣表現は偉大であるぞなもし。

死に至る病、それで?

リクエストがあったので、再び降臨!!昔のラクガキ!!
東京セクシーランドのアイドル「ボッキーマウス」と「オナルドダック」!
20071216004215.jpg
やぁ、僕、ボッキー♪生意気にもリメイク。来年はネズミ年だし!!
さぁ、みんなもクリスマスは東京セクシーSEAの淫デレラ城で
ボッキーたちとエロクリトリスパレードだ!!
チンチコチコチコチンチコチコチコ♪
・・・・・・・・
いや~~~、頭が悪くなっているのが実感できてまっす!!
もし今後、鬼ブログの更新が止まったら、巨大帝国の仕業です。
全然別モンだ!これが三木さんに見えたら一大事だぞ!?

オイラが毎週楽しみにしているイカれ生活情報番組「ラブリーパブリー」で
遂にパブリーちゃんが失踪して行方不明になった。
今週の番組冒頭は放送事故かと思った。そんな主人公不在の生活情報番組。

そんな寝不足な状態でスロを打つ。
●赤ドン:寝不足で頭が痛くなってくる・・・何?ドンちゃんゲーム44連って?
071213_1844~01.jpg
惜しい!また2027枚にならなかった~。

結果!5000投資、33000バック、勝ち(12月3勝2敗)

もういいや、赤ドン。出てもツライ&面白くない。つーか、寝不足ですの~ZZZ・・・
しっかし、ひどい内容のスロブログだこと・・・ね、眠らせてくれ~~~
帰りたいのに眠いのにドンゲーム連荘・・・地獄ですの~
チェリーハズす・・・チャリー獲る・・・・わでゃ~~~~~!!!

エヴァ4展示会を終えて

071212_1436~01.jpg
エヴァ4の展示会会場入口の写真。等身大アヤナミが出迎えてくれました。
うむむ~~~、こんな辺鄙な会場で、アヤナミに出会えるとわわ。
エヴァを無視できないパチ業界ですが、等身大人形は・・・如何なものか!?

さて、今回のエヴァなんですが、使徒が全部出てるんだね。ビックリした。
12使徒のレリエルが出てきてないやんけ~ボケェ~!!とか思っていたら、
液晶&ステージ&ヤクモノ全体が
「レリエルを内から破り裂くエヴァ初号機」なんだね。
分かりズライけど、言われて気づいた。レリエルだ~。わほほ。おしゃれ~。
オイラの玉だけはディラックの海に取り込まないで欲しい。(←哀願)
あのドンデン返しにも近い復活シーンで遊ぶエヴァ4、楽しみだ。
ラミエルも入賞口になってるし、まさかそんなトコで全使徒を補完するとわわ。
でもエヴァ2の盤面も思い出して欲しい。忘れちゃいけない。
「サキエルに右目を貫かれたエヴァ初号機」だったじゃんね。オシャレや。
エヴァ素体に目が生まれた穴が液晶なんよ。いいね~♪いいよね~♪
めちゃくちゃ、血(?)が噴き出したトコで図柄を揃えて遊んでたエヴァ2。
そんでエヴァのマニアックポイントを造詣するなんて、オシャレやで~。
071212_1426~01.jpg
ま、展示会はこんな雰囲気でしたよ~って写真ですわ!
さすがに会場内では恥ずかしくてパシャパシャ撮影してません~。
にしてもカッコイイな、4号機・・・久々にオモチャが欲しくなってきた。
ん!?ガギエルって居たっけな!?まぁ、いいや。別にガギくらい。

鮎と連れスロをする。
●ジャグ・ビンゴ・楽シ~サ~・パチサンダー・熊田曜子・2027・戦国無双:
鬼「こんなのサンダーじゃねぇ・・・」
鮎「見りゃ分かるでしょ。」
鬼「ビンゴが4連続で単発なんだけど・・・50%って何?」
鮎「・・・・」

結果!20000投資、ノマレ負け!(12月2勝2敗)

あふん!完全に店を間違えた~♪ボッタ店だ!!
でもさすがにビンゴ4連続単発は自信喪失。2万負けって助かった方なのか!?
(⌒(´・▲・`)⌒) <負けは負けだ!!
うううう~連敗中ですの~。。。。鮎、ジンギスカン、美味しかったです~。

睨まれている

鬼笑の寝言
「・・・むにゃむにゃ~最近勝ってばかりで
パチスロで勝つの、飽きたですの~~~ZZZ・・・
勝って当然、強者の誉れですの~~たまには負けたいなぁ~~
敗北が知りたいですの~~~ZZZ・・・・」

1_2001-JH-L826.jpg
ジグゾウ
「ヘロゥ、鬼笑くん、久々だね。
キミは2027デビューしたてのクセに獲得枚数選手権を開催してみたり、
トコロかまわず屁をこきまくるし、暴年会の参加は来ないし、
パスを使って原稿を描くのはいいが、いまだ使い方に慣れようとしないわ、
表紙の原画を描いたはいいが、アトリエつくし様のCG技術が圧倒的に凄く、
もはや稚拙な原型を留めておらず、”鬼笑の絵じゃない”表紙が完成したり、
原稿で忙しいって言う割りにはスロを打つし、ひっきりなしに屁はこくし、
今回の同人誌を印刷するマツモト印刷さまを、おくづけに記載し忘れるわ、
そのくせ、毎日しっかり6~10時間の睡眠は取るズボラな役立たずだ。
そんなキミにはゲームをしてもらう。
原稿も終わったことだし、たまには朝から打ちなさい。幸運を祈る。」

●赤ドン・まごエヴァ・2027・コウダクミ・超父2・ジャグ・ガンダム:
いえい!スコっと負けました!!!当たっても飲まれっぱなし!!

結果!38000投資ノマレ負け。(12月2勝1敗)

今まで鬼ブログでのジグゾウの出現条件は「負けが4~5万」の時だったが、
5号機時代だし、3万負けしたら鬼ブログにジグゾウを出すことにしよう。
へぇ~、そんなルールだったんだ~っと、別にどうでもいい鬼ブログルール。
ええ!?んじゃ、ジグゾウが出たら羞恥プレイ&大負け確定!?もびゃー!
っと12月の浮き分が消えてまった~ガック死。ああ、ソウⅣ、見てないなぁ~。
唯一、コウダクミを当てたのが幸いかな。単発だけど!!
前回はコウダクミでひどい目にあったからなぁ。ジグゾウは貼り忘れたけど。
クミは長く打ってると、他のパチンコが打てなくなるくらい頭が痛くなってくる。
ガンダムは退屈やね。スベリやヤル気は認めるけど、物足りず。
ま、なんとかあと6万は勝ちたいなぁ~とほほん。ビッグマウスは自重やね。

使徒、侵入

●●はCMをバンバンしてるけど、ひとつでもコケたら
会社が傾くくらい大きく宣伝費を使っている・・・っという噂を聞いた。
利益は次の宣伝費に!?「巨大な自転車操業」ってのも大変そうだ。

今日は「CRエヴァンゲリオン~使徒、再び」の発表会に行ってきました!!
うん、いいね!エヴァ4!!だけど一応、今回から新シリーズなので
新エヴァ第1作目となるそうです。まぁ4って数字がパチ的にアレなので。
でも鬼ブログではエヴァ4っという表記をしまっす!

さて、エヴァ4を見てきた感想なんですが・・・
①ほぼアニメを補完!エヴァ3を超えたマニアックシーン満載!
②パトランプがエヴァの世界観を壊してる!?
③大当り1/346のスペックしかない!ってどゆこと!?

・・・ですかね。あとはキレイ&カッコイイだね。
目新しいのは大好きですが、ストーリーリーチが長すぎるかな?
ビックリするようなサプライズ的なリーチが良いね。逆ハサミ停止とか。
零⇒弐⇒初っと、バタバタとゼルエルに倒されて、
4号機で出てくるリーチがあるが、バタバタと倒される零⇒弐⇒初に苦笑。
擬似連は地味だけど、良いかも?ゼーレとネルフマークが映画版や~。
キール議長はカッコイイなぁ、良い声してるよ。まったく。

んでは①から・・・
ようやく初号機の4つんばいが出てきた。うほ~、かっこええ~~
流石に捕食するシーンは無かったけど、まさに暴走モードやね!
うん、良かった。やっぱあの4つんばいのシーンは好きだ。
あとは「全裸で空風呂に入るアスカ」が欲しいが・・・無理やね・・・
使徒もほぼ全部出てくるし、まさにエヴァアニメ全部を補完やね。
映画エヴァの最後の巨大アヤナミも出てくるが、
オバァチャンたちはどう思うのだろうか?楽しみである。
オバ「この子、私は3人目とかゆーてるけど、でっかくなったよ!?」
あと、連チャンストッパーとしてハタ迷惑な加持さんが全回転って・・・
カッコイイけどさ、山ちゃんだし。あとはシンジとアヤナミ全回転。
なぜ、加持さんなんだろう!?真実はキミと共にあるのか!?
あと、シンジ全回転は馬鹿にされている気がする。おめでとうって。。。
アヤナミ全回転はアヤナミフリークにはたまらない仕上がり。うへへへ。
んでリツコさんにミサトさんもリーチにプレミアで大活躍!
あ、今回はアスカの出番が少ないなぁ。D型装備に新武器があるくらいかぁ。
そういや、初号機がF型装備で出てきたんだけど・・・
何なの?アレ!?・・・エヴァじゃねぇ!イデオンじゃないか!!
あとはカヲル君、頑張ってください。4号機はカッコイイ!!

んでもって②を・・・
パトランプが今回初搭載されているンだけど、パトランプは違うくない?
全然、エヴァっぽい音もしないし・・・音もカッコ悪い。目立つけど。
ロンギヌスの槍フラッシュもありでって・・・まるでキョウラクやんけ!!
まぁ、この御時勢、キョウラク様には敵わないのかな?
初号機の咆哮ヤクモノは、良いと思います。手はちょっと動きます。

最後に③を。
大当りが約1/350だけかぁ~。重いなぁ。
1/250のスペックは無いのか?無いそうです。1/350だけ!
あとでコウダクミみたいに楽パチ出さないかな。
打ち手にしたら1/315以上はキツイって。当たるまで打つけどさぁ!
でも、初当たりの1/3が暴走モードって・・・どゆこと?
ま、ひとたびカクヘンになれば、あとはカクヘン62%で暴走は3%だから、
イライラ度は少なくなったが・・・1/350が重いような~。

ま、でも打ちますけどね!新大当り音楽に「甘き死よ」が追加!うれしい!
まぁ、展示会基盤でいろいろ演出は見ましたが、実践でナンボですよ!
っと、たまには業界人っぽい事を言う鬼笑でした!
わざわざ展示会行ってきて、実践が良い!トカいう、ただの変態ですが!

原稿完成!

鮎「エヴァンゲリオン、アクエリオンとパチ化したから・・・
  シャンゼリオンもパチ化して欲しいよね」
鬼「ブッ!!」
鮎「サバだったら当たりトカ・・・」
鬼「サバじゃねぇ!!」

っと、エヴァ4&アクエリオンよりシャンゼリオンな環境で
原稿が仕上がりました~♪!サバじゃねぇ!!
サバなら当たりなのか?シャンバイザーじゃないとダメでは!?
でも、サバじゃなければ当たりじゃないと思うのはシャンゼFAN。
うむぅ~意外とシャンゼパチ化は良いかも!?ソニックの次はシャンゼ!

っとまぁ、原稿が完成しましたので、今回の表紙をアップしてみます。
SNKのスロット本!その名も「SNK~寸止め!中出し甲子園!」
20071212001203.jpg
鬼笑の表紙原画に「アトリエつくし」様のCG技術!!
はっきり言って、”骨格が歪むくらいの厚化粧”により、見事な表紙に!!
いや・・・はや・・・恥ずかしくて鬼笑の原画は晒せません。
だって、オイラ、こんなにキレイな絵・・・描いてないもん!!!
いや、マジで一生懸命に原画描いたんですよ、でも、まさかこんな・・・
オーバーテクノロジーな仕上がりになるとわわ・・・CGってすごいなぁ。
そんな恐ろしいCG技術の「アトリエつくし」様、ありがとうございました!

もちろん、参加していただいた強力ゲストの皆様にも大感謝!!
ちょっと鬼笑と鮎の漫画もコッソリ載ってます。超父&シスクエ。
そんなパワフルSNK本は冬コミ発売!!乞う!ご期待!!

原稿修羅場2

もう、面白いかどうかは知ったことではない。

鬼「ドラリオンとバクラテンって似てるよね」
鮎「どっちも族みたいなもんだしね」

鮎「国際映画社で企画倒れになったアニメといえば何?」
鬼「ん~~っと・・・ドブロクキング」

鮎「へぇ~~~クリトリスの位置ってソコだったんだ~」
「ええ!?!今更!?」

鮎、童貞丸出しでラストスパート!いいのか?こんなエロ漫画!?
まぁ、あともうちょい!がんばりまっしょい!!グッパオン!!

原稿修羅場

今日も鮎と原稿。与太トークをつづってみる。

鬼「オメコー!って叫びたくなるよね、突然」
鮎「突然はイカンよ」

鮎「肌色の絵の具がありません!!」
鬼「●●にしろ!!」

鬼「心霊スキャナーって無いよね・・・」
鮎「うん、無いね~」

まだ、徹夜の段階には進んでない・・・

超ビンゴ

最近、車を運転してても信号機の青が
スーパービンゴのグリーンに見える鬼笑です。こんばんわ。
丸が3つ並んで一番左が青だもんなぁ~。。。。。ビンゴォ!!

やっぱ「我が身は必勝の手段、体験せずに語るなかれ!」っと体験主義の鬼笑は
超父2を打たずして超父2漫画を描く事はできないとですたい!!
出たぁ~鬼笑の博多弁!っと、スロ屋に繰り出す。もう言ったもん勝ち!
地元に超父2が入ってないってのがイカンね、全然触る機会が無かった。。。
●ビンゴ:でもやっぱビンゴを打ってしまう・・・ま、ありがちかな?(←ルリルリ風)
今回はたった500枚しか出なかったけど、ま、いいでしょ!千枚出て当然のビンゴ!?
結果!4000投資、10200バック、勝ち

さて、プラス収支が出来たトコロで10円スロコーナーに行きます!
まぁ、様子見程度なら低貸しスロットやね。萌えスロは10円!!
071204_1948~01.jpg
全然、お風呂タイムにデートタイムに突入しなかった。なんじゃそら。
だからバトルでの写真しか無いがね、まぁ~。(←ニャゴヤ弁)
一応取材の名目なのに・・・隣の兄ちゃんは全部ルリビッグでプレイするし・・・
いえ、別にいいんですよ、ただ、その・・・気持ち悪い・・・歌ってるもん・・・
あと、ルリビッグのマイクはフェラチオに見える・・・そんなオイラも気持ち悪い。
どんだけ欲求不満やねん!!セーラー服を脱がさず、着たままですよね!?

結果!3000投資、7400バック、勝ち
今日の結果!7000投資、17600バック、勝ち(12月2勝無敗)

うううう~~~~~~ん・・・・・残念ながら超父2・・・つまらない・・・・
なんかヤラシイんだよね。チャンスゾーンをダラダラやってみたり、
無理矢理エロ萌えシーンを追加したり・・・出目もそこまで熱くないし・・・
サチコビッグは良かった。ちょいとホロリとしてしまった。ラブ イズ オヴァ!!
あとは~~~・・・超父らしいとこは超父でよかったが・・・うう~~ん。。。。
あと、ルリちゃんより、ルリちゃんの友達の方が可愛いのが納得いかない。
最後にフライクィーンのデスバタフライはカコイイ!!キュイン!!

ドリビア

ニャゴヤ市の鬼笑さんのドリビア。
「ワシントン大統領の・・・カリの高さは・・・・・・3センチ」

先日やってた復活版トリビアの泉がでらツマラナカッタ。
もうウンチクをタラタラ解説するのは流行遅れ!!
どうせなら、適当なことをそれっぽく勝手に言おうぜ!!
ガセビアなんて目じゃねぇ!それがトリビアを越えた「ドリビア」だ!!!
ええ、みなさんのドリビア、お待ちしてます。
宛先はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓
文化放送「スロ猫のガチって☆ドル箱 ドリビア」のコーナーまで!

俺は○○○に感謝している

ドアラ動画を投稿してはや1週間。
あんな1分くらいの動画でも約3000回も再生するんもんだね~。
「ドアラのキャッチボール!?」ってタイトルにすべきだったと反省はしている。
んでもってちょいとドアラ人気にビックリしながら、今後もドアラ狩りやね!
もっと良いドアラ動画を撮りたい!撮気がビンビン来まくっておりまっす!
だが、さすがにドアラMADを作る元気は無い。他の作品が素晴らし過ぎるから。
料理人が素敵な料理を作るために、新鮮な獲物を捕らえる猟師さんやね!

原稿の合間にスーパービンゴを打つ。(←超父2は!?)
やっぱビンゴ面白い。なにか虜になってしまう。癒し効果もあるだろう!
この冬の機種NO.1はビンゴかもしれない!っと思っていたら千円でヒット!!
071201_1642~01.jpg
まずのこの子役同時抽選がいいね。
これで子役が揃いながらもビンゴが揃っている時が最高に快楽。出目も美しいし。
ストップボタンに無音にセグに音楽に・・・癒されますね~♪
スロットはボタン3つ無きゃイカンですたい!リール3つの芸術やで!

071201_1643~01.jpg
んでもって初めてスーパーを引きました!でもエンドレスじゃなかった(涙)
まぁ、スグにボーナス引いたからエンドレスじゃなかった方がええやね。
そんなこんなで、とりあえず1000枚出るのがスーパービンゴや!!
ビッグ確率1/150くらいの気分でっす!それくらいスコスコに引けるね!
さぁ、この相性の良さは続くのであろうか!?原稿のため、ヤメ!

結果!1000投資、18400バック、勝ち(12月1勝無敗)

鬼笑はビンゴ熱にうなされ一度も超父2を打たずに、超父2の漫画を仕上げるのでしょうか!?

原稿休憩中

徹夜で鮎と原稿。その間に生まれた与太バカトークをつづってみる。
深夜の修羅場ならではのテンションで感じ取って欲しい。
感じ取ったからどうした!?っと言われたら謝るしかない。シャザーイ。

鬼「はやく原稿を描け!!」
鮎「原稿が終わったら、本当に妹をくれるんだな!?」

鮎「すごい達筆な書道家が描いたようなオマンコだね」
鬼「・・・後にオマンコブレイカーと呼ばれるに至る・・・・」

やっぱ活字にすると面白味が減るなぁ。本当はもっとあったンだけど・・・ね!
ま、こんなカンジで苦しくも楽しいラストスパートだよ!って話。

好きな表情は?

「沈痛な面持ち」。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
さて!例のキモカワマグカップをゲットしてきました!!
071203_0126~01.jpg
まぁ、キングなキモカワ。つーか、手が人間の素手なんだけど・・・
ま、コーヒーに焼酎と活躍することでしょう!このまま全種コンプだ!?
しかし!!このマグカップに小さなチラシが入っていた・・・
071203_0127~01.jpg
えええ!?予告!?どゆこと!?!!?ドアラと旅!?!?!
超絶行きてぇ!!
一体全体・・・ドアラスキーをどうする気なんだ!?!!?!
カハッ!!!・・・・にしてもアピタ&ユニー・・・な、なんて商売上手なんだ・・・
オイラ、福袋なんて買った事ないぜ!クッ、ヤツらは金の亡者か!?

キモカワマグカップ

http://www.uny.co.jp/shopping/special/doaramag/
やべ!こりゃ行くしかないのか!?・・・マグカップ収集は趣味だし!!
目指せ!全種コンプ!!・・・しっかし、スーパーで何を買おう!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
