

銭と月末決算

先日、こんなお客さんが居た。
客「千円札でジュースを買ったが、900円のお釣りが出てこない!」
俺「そうですか・・・では本日夜に調べて後日送金させて頂きますのでご住所を・・・」
しばし悶着・・・
客「もういいわ!あとで俺が自販機会社に電話するわ!」
俺「フゥ~」
・・・・・・・
もちろん、自販機には誤差は無く、自販機会社にも電話も無く、ただの寸借でした。
やはり、こーゆー時に住所が言えないってのだけで充分怪しいね。

っとまぁ、世の中には「得て良い銭」と「得てはイケナイ銭」があるね。
悪知恵働かせればいくらでも小銭は得れるだろうが、
そんなことをして得る銭は人生おいてツマラナイ銭だなぁっと思った。
確かに銭は生きるうえに必要だが、そのために生きる方向を見失っては無意味だ。
ただ、こんな考えを全員が全員しているワケではないので、人間ってムズイね。

さて、たまにはマジメなことを言って今月の鬼笑のスロ収支は?!
 

続きを読む


冷越!

1+2=は?
鬼笑「パラダイス!!!」
いけない?
鬼笑「ルナ先生!!!」

さてそんなこんなをしていたら当然のように寝過ごしてしまい、郷2は座れず!!
でも待つことしばし。やっと郷2に対面!!
20080131000116.jpg
鬼笑いの前に1225Gハマリの台が!なんちゅー荒い台やねん!
にしても可愛い!とにかく可愛い郷2は!!!郷ガールが!!最高だ
!!
20080131000312.jpg
♪ケモノは裸になりたがる~♪マジで!?ケモノっ娘が!?
すぽぽぽんになりたがってるンですか!?オラオラですか~!?
20080131000517.jpg
マジで可愛い。なにをしても可愛い。1500ハマリでも可愛い!!
20080131000702.jpg
あたったぁ!!!!あたたたたあったったあああああああ!!!
え~っと、1532だ!5倍ハマリだ、コンチクショー!!
20080131000749.jpg
そんでもってカクヘン昇格演出中の郷ガールもえろいいい!!小悪魔萌え!

っとまぁ、郷2を語るとするならば
●擬似連のガセがウザイ。そんなに発生しないのにガセありはイカン!!
●ウルサイ&サワガシイ&マブシイ
●でもそれ異常に郷ガールもADも神輿娘に自由の女神娘もくそ可愛い!!
とにかく郷ガールですよ!ええ、あっしは生まれも育ちもロリコンですぜ!!
あんな幼い肢体が縦横無尽に動き回る映像は・・・最高のオカズですぜ!!
いや~~~~~見事!素晴らしいロリロリタイム!
巨乳キャラの多いパチ業界に隕石くらいの一石を投じたネ!偉大だ!!
これほんまマジヤバイよ、卓上があったらGETやね!見てて飽きないもん!!
最後に!郷ガール最高!!!だって幼いカラダが!ケモノは裸に!!!

結果!13500投資、27800バック、勝ち

なにげに連勝中ですの~でもまだ1月はマイナス・・・トホホン!

緩和及第

王将のCMで遊んでみる。
「餃子一日100万個、オメコ即ちこれマンコ」
・・・
実弟だけが爆笑し、鮎は苦笑い。今日も良い日だ!酒が美味い!!
ときに王将の餃子だが、酢と餃子タレを6:4の割合にして
ちょいとヅケにして浸してから食べるのが、最近のマイブーム♪良いツマミですわ!

壊滅的株価暴落に伴い、女性読者の支持も急降下の鬼笑です!こんばんわ!
お待たせしました!本日は新台の話じゃなくて下ネタですよ!
鬼笑の脳内にいる卑猥キャラといえばボッキーマウス&オナルドダックだが、
この度、目出度く新キャラが誕生した。その名も淫乱上人。
ネタとしては昔からあったがキャラとして確立させたのよ。

文字の限界を感じるね!この下らなさはブログでは表現出来ない新エロキャラだ。
実弟だけが爆笑し、鮎は苦笑い。今日も良い日だ!酒が美味い!!
そんな聞くだけ疲れるような下らないネタを聞きたい方は、実際に会った時にね♪

そんでもって最後に今週のスロ収支。新台スロ以外にも打ったヤツを。
恐怖新聞にスカイラブに村松にシスクエに2027にバジリスクとか!

結果!38000投資、48000バック、勝ち!

やっぱさ、村松面白いよ。なんとハンドルがキュインキュインキュイン!っと鳴った。
鳴りやがった!鳴っちゃった!とんでもないパロディパチンコやで~。
ほんま村松は導入が少ないのが残念でありんす!是非!!
おっと、郷2レポートはしばしのお待ちを!!

デカい画面でチビ菜!

さてさて、今日は話題のあの機種を打ちましょうかね!
先行導入で日本最速!スロット中森明菜を!!わお!これがニャゴヤの強み!
20080126230431.jpg
んでもって可愛いよね~チビ菜は~っと思っていたら、
やはり案の定、とてもダイイチらしいスロットでした。
簡単に打てるって事は重要な事だが、簡単すぎるだろ!
群の演出等、かなり絶妙で首を傾げるもの多数。
映像は綺麗で可愛いしカッコいいよ、でもまだ粗が目立つ。
うむむ…ダイイチのスロットで面白いのは大爆弾だけ?!
いやはや可愛いンですよ。凄く可愛いし、出玉性能も良いと思いますが、
いかんせん、ただのチェリー待ちのスロット。あふあ!
20080126230606.jpg
でも2チェとゲチェナのハサミは芸術&発明だ!美しい出目だ!
まぁ2チェの時点で確定なんですがね。にしても美しい出目だ~~~♪これは最高!
20080126230728.jpg
んでもってチェリ3連でライブラッシュ突入!無限RTですな。
まぁ、雀の涙ほどメダルは増えますが・・・ひょっとしたら減るかも!?って勢い。

結果!10000投資、16000バック、勝ち

ま、勝ててよかった~。でも面白いスロではなく簡単なスロなだけですな。
このスロを期待している方は多数いらっしゃると思いますが、すぐに飽きるかも!?
あ、あとホッパーエラー画面がすごくかわいかった。
十菜が・・・おっと、これは今後打つ人のお楽しみにとっておきますねん♪
是非、皆様!ホッパエラー十菜を出してみよう!!

<次回予告>
20080126231537.jpg
おわー!!遂に現れるのか!?あの郷ガールたちが!!
これは楽しみでありんす!つるぺたつるぺた!!

エヴァ4!

さてさて、今日は朝一から待ちに待った噂の新台
「CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW」でも打ちますかね!

ふむぅ~・・・回らない・・・だがステージからの入賞率が高い。
ワープを通過したら止め打ちを繰り返しで、意外やワザモノか!?
やっぱ1玉1玉が貴重やでね~。素人さんと差をつけろ!っと・・・
・・・・・・・・・・・
つまらん!!
やばいぞ、エヴァ4。でらツマラナイ。。。エヴァ3SFのようだ。退屈!
ま、エヴァは3でもリラックス&擬似待ちだもんなぁ。
にしても、それのエヴァ3SFクラスか、エヴァ4は。
●保留玉無し時にガセリーチ多発過ぎ!弱いリーチばっかでゲンナリする。
●その反面、通常時が異常に何も無さ過ぎ!穏やかに100Gが過ぎて当然!
これはイカンよ、やはりオイラの危惧した1/346のみのスペックは。
仮にエヴァ3XFと比べても、演出が少なすぎるだろう、エヴァ4は。
ぼへ~っと図柄を眺めるだけで、時折ボケ防止用のセリフ予告ボタンを押すだけ。
うむぅ~、これならエヴァ3MF&XFの方がマシやで、ほんま。
いくら新演出があるとわいえ、これは・・・付き合い切れない。。。
海に成り代わったつもりかもしれないが、これは横暴やで~。
アニメでもパチでも先駆者だったエヴァが指し示す21世紀のパチなのか?
でもこれなら、まだ人気が無いゆえ回るだけカリブの方が良いだろうし、
出玉を望むならパトラッシュやら花のKGを打った方がマシだろう。
パチ業界が激変したと言えるエヴァの神話が・・・なんかねぇ~。
マジで甘いスペックを希望する。全部の演出はそこで見たい。
もし、捨てて良い1万円があれば、それで打つだけかな、エヴァ4は。
捨てて良いお金なんて無いけどさ!ままま、とにかく1万円だけやね。
それ以上は打っちゃイカンよエヴァ4、もっと楽しい事にお金を使おう!!
20080126082846.jpg
んでも、アヤナミレイは可愛い。
20080126082913.jpg
おろろ、羽が生えてまった!
20080126083059.jpg
お?かわいいなぁ~
20080126083142.jpg
わお!カクヘン11連達成!!
エヴァシリーズで無し得れなかった偉業が簡単に達成!嬉かぁ~♪
しっかし、連荘はするもの、出玉は少ないなぁ~。

結果!17500投資、35400バック、勝ち!

久々に勝ちました~ふぅ~~~。
ま、ハネデジ派のオイラとしては、出玉の少ない大ヤマト打つ気分でした!
もう、なんか・・・エヴァ4は・・・打たないかなぁ~

リオカニ4!

♪死にたいくらいに憧れた花の都:大~東京!!
さて、1月20日はリオカニ4に行ってきました!さっそくレポート!!
新幹線の中で飲んだくれて起きたらそこは東京だった。
うぃ~ゲフーイ・・・サケクッサー・・・
・・・・・
道に迷う。。。が、なんとか会場に到着!!クッ!品川め~~~!!

そんでもってドォーン!!ズラっと並んだ名機たち!
わっほっほっほ!楽しいね♪レアスロ萌え空間ですよ!モビャ~ン!
SBJ、十字架、リオデカ、ツイン、マジハロ、小麦、猛獣王、
北斗、ワードラ、大爆弾、タイクロ、宝船、ばくばくバンク!

20080125010102.jpg
4号機から5号機までが一同に揃う空間って・・・特異点クラスだぜ!?
20080125005743.jpg
ワードラなんか1999年のスロットだしね。前の世紀かよ!
にしても綺麗な出目だ・・・感涙できるリーチ目、この想い、届け!!
20080125005915.jpg

20080125005805.jpg
大爆弾も打ってよね~。一応今回の目玉のつもりなンだからね!
べ、別にビタハズシじゃなくてもいいンだからネ!!
ツンデレにしてみたが受けはイマイチだったかな?大爆弾。
でも知ってる人、しかも女性の方も居てビックリ空間でした!
あとはタイクロとワードラの人気が高かったのがギガント嬉しス!!
やっぱ名機やで。ワードラ打つのでら上手い人が居た。素晴らしい!!

んで一斉に打ち始めて、最初にボーナスを引いたら勝ち!っというスロ大会も開催!
ホッパーキングは大変だもんね~。時間もかかるし・・・シクシクっとくらぁ!
んで初当たりが重そうな北斗を鬼笑が打ったら速攻で2チェ⇒16G⇒赤7!
なんとスタッフ予備軍の鬼笑が見事に即攻で1回戦突破!!
・・・へへへ、みなさん、すまんこってす!このヒキの速さが実践でほしい・・・
っとまぁ、優勝は逃したもの、濃密な4時間でした~。
うむむぅ~・・・逆に4時間じゃ足りないゼ!っと楽しいリオカニでした!
最後に136さん、Kさん、満さん、飛双騎さん、社長さん、
淀さん、デボさん、リオカニ主催者さま&スタッフの皆様、
ありがとうございました!!いやはや、すごいメンバーだ。
和気藹々のウホウッホホッホ♪楽しい思い出が出来ましたぞ!!

そんでもってくぱぁっと宴会⇒酒を飲んでトンボ帰り!
だから前フリが長渕剛だったのだ!!いえい♪今夜もバリサン!!

開戦!

では!リオカニ4に行ってきます!!
豪の者よ、カモン!!

あとそうだそうだ。
うひょ~!カリブで負けたよ~~~!勝てない~~~!!

結果!13500投資、ノマレ負け!

もう踏んだり蹴ったりキックミー!ううう、つ、ツライ・・・
でも頑張るンだ!それしか能が無いでよ~!!
嫌なことは忘れてリオカニで騒ごう!!

いつもここから

阪神大震災、湾岸戦争勃発、ロサンゼルス大地震、
アル・カポネ&モハメド・アリの誕生日っという日が
オイラの誕生日なんです。いえす!1月17日の事ね!ハッピバスディ!
っということを毎年言ってます。ま、スナイパー空手みたいなモンだね。
そんなこんなでビバ!「昔のパチの小当たり世代」になりました!33!
つーかさ、なんでオイラの誕生日は災害が起こりやすい!?
もうこうなったらオイラの誕生日の前説は毎年続けます。
今年は災害が起きるのか!?平穏な世の中を望む次第ですの。
んで今年こそは「半裸の少女に家庭教師ができるような日本」にしたいです。
願望だけのマニュフェスト!咲かせてみせるぜ大輪の華!!

さて、今日も今日とてちてパチンコを打つものなり。
打てども打てども我が暮らし、未だ楽にならず・・・ってか!?
●シスクエ:うむぅ・・・高設定が無いぞ・・・散財・・・
●華一番:これは面白いね。良い沖スロだ。馬鹿馬鹿しい♪
●青ドン:速攻ビッグ2発!
●ドリスタ:ビッグ引くが、設定7は無い!!あふあ~♪
●こくぱち:なんやかんやであたる、嬉しい。3箱まで育てる。うん、良い調子!
●村松:初打ち。これは面白いね。猫がかわいいだけじゃない。演出がいいね。
ルパンにエヴァにヨシムネに猪木。意外やパクリ演出が面白い!!
●伝説の巫女:初打ち。ワケのわからないままカクヘンGET!
いえい!久々に、2008年初のライディーン成功!カクヘンGET!!
20080116015142.jpg
でもワンセット!あふあ!

結果!21000投資、34000バック、勝ち!

いやった~~~~~!!!連敗脱出!!6連敗で終止符!!
まだまだ今月の負債を返すには大変だけど・・・やっと勝てた!!嬉しい!!
んでもって「鬼笑の連敗予想」を当てたのは1人!「Xキャップ氏」!!
おめでとうございます。豪華粗品をプレゼントしますのでお楽しみに♪
あ、鬼ハウスに取りに来てくださいね!スゴいデカイよ!!
でもオイラにも誕生日プレゼントください!!蟹ゴチって~!!

あきまへんがな!

ちょいとスロ猫HPに不具合発生。ホムペを更新することが難儀になった。
とりあえず告知せなかんことを鬼ブログに書いておこう。

◆『リオカニ4参戦!』◆
rio4.jpg
「RIOのカーニバル4」に出陣!!
そのサークルカットでございます。ちょいとパソ大破ゆえに新刊は無理ですが、
冬の新刊「SNK」を是非!!くんずほぐれつ!!

あ、あと例のごとくスロット実機を持ち込みます!スロ猫チームからは5機種!
大爆弾・猛獣王・ワードラ・タイムクロス・宝船!
ついに日の光を浴びるのか!?超レアスロ大爆弾!
20080114131828.jpg
当然、出メダル対決大会も開催します。
ズラっと並んだスロットから誰が一番最初にホッパーエラーを出すのか!?
伝説のスロ対決「ホッパーキング」を仕切らせていただきまっす!
詳しいことはスロ猫HPの「レア珍研究所」を見てくださいな!

っと、こんなカンジのスロ猫HP更新を用意してましたが、パソ大破により難儀。
やべ~な~、あのスロ猫HPを破棄せなかんのか!?

心霊的なもの?

パチンコ攻略マガジンの2・10号にオイラが写っている。
しかし、その記事の写真はでら小さく黒いので
全然人間が写っているとは認識できない。
でもその写真を撮影したカメラマンが、
「鬼くんの頭が写っている写真を使ったよ~」
とか言うので、一応はオイラが写っているらしい。まったく見えないが。

さて、一応はパソコンは直りかけつつあります。マザボ交換だけで済んだ~♪
でもまだまだ直すトコが多々ありでマイッチング。
今はネットができるだけ。。。いやはやカニ仮面、サンクス!!!

アイコレ番長

とある直営店に先行導入された「CRアイドルコレクション」を打ちにいく。
うへへ~まだ展示会でしか発表されてない機種を実践するのもオツなもの。
・・・・・・・・
でらつまらん!!打つ価値無し!!
ダイイチの悪いトコロだけを集めたようなパチで、退屈極まりない。
ダイイチの最近の芸風であるアイドル&ツッパリ路線は何なんだろう?
リーチバランスも悪いし長いし当たらないし。うわ!3悪完成ぢゃん!ヤメ!
つーか、別にオメーさんの彼氏が右利きだろうが左利きだろうが、
知ったこっちゃねぇ!!!!!

んでもって最近、「CRこくぱち」が面白いような気がする。
あんま沖なものは好きではないが、パトランプが落下する「ヤクモノ」ならOK!
んでもって「銀河鉄道物語」も打ってみる。ちょっと出ただけ。

結果!21000投資、8200バック、負け!

ギャボー!わずか1週間で6連敗&約7万負け!つまりは炎の7日間!!
つーか、換金があるからまだ助かっているが、
勝ってない!勝ちたいのに!勝てないのが悔しい!口惜しい!
なんだろうな?この不調は。。。例のスランプ?当たっても投資額が大きいし、
とにかく連チャンしないもんだから、気持ちよくない!!
持ち玉で遊べないもんだから・・・苦し~さぁ~。時期が悪いのか?
立ち回りに台選びは間違ってないと思うのだが、この慢心こそが弱点!?
・・・やっぱ連チャンしないのが、痛いなぁ。。。
一体、連敗はいつになったら脱出できるのか?連敗脱出する機種は何!?
まずは目の前の1勝が欲しい。。。んでもってそれを続けたいなぁ~。
エヴァ4と郷2まで禁パチしますかね、ポテチン♪
ってなワケで連敗予想はまだまだ募集中!豪華粗品は誰の手に!?
あ、まだパソコンは壊れたままです。早く直さないと・・・
現在の復旧状況は「直りかけのレデオ」ですね。
復旧しそうなんだけど・・・まだ壊れてます!

ミモリさまーー!!

…っと、俺が叫んでもミモリたまは現われないなぁ。ゴスロリ召喚師ハァハァ。
なんで現われてくれないんだろ?っと最近、シスクエのリリィが好きだ。
可愛いよね~っとシスクエを打つ。
・・・・・・・・
ボロ負け。もういいや楽シ~サ~を打つ。
20080109000921.jpg
いきなり例の1万6千分の1のマンゴマンゴリプを出す。
フリーズ初体験!!でも負け負け~♪えへへ~~~ガック死!!

結果!20000投資、ノマレ負け

気持ちの良いくらい勝てない!見事に5連敗!これはマズイ!!
やっべ、マジでリオカニの旅費が無くなってきたぁああああ!!!
ミモリさまぁああああああ!!!!このまま年収支-80万!?
クッ、オイラも風水パワーを身につけなければならない!?
バカヤロウ!信じるのは自分の腕だけ!このワガママ、まかりとおす!!
はてさて、どうなることやら?鬼笑の連敗予想、まだまだ募集中!
ああ、パソコンも直さないとなぁ・・・トホホン♪

弱り目にアクメ

マザボ「イクぅぅぅ!!!」
鬼笑「イクなぁあああ!!マザボ~~~!!!!!」
マザボ「ビクッ!ぷっしゃあああああ・・・」
・・・・・・・・・・・・・・
パソコンが壊れてまった。おそらくマザーボードが釈迦ったっと思われる。
マザボを交換するだけで済めば良いのだが、リオカニ新刊が絶望的に。
うむぅ、スロでも不調なのに、踏んだり蹴ったりだわいな。トホホ。

さて!どうだい?こんな時こそチープな賭けをしないかい?
鬼笑が何連敗するかを。アナタの好きな数字を入れるだけ!
とりあえず、現在4連敗中なので5以上の数字を!
見事的中した方には豪華粗品をプレゼント!
宛先はまたしてもコチラ!

文化放送『スロ猫のガチって☆ドル箱 鬼笑は何連敗!?』の係りまで!

奥さまは幼女

スク水、タテブエ、ランドセル…
そうです、奥様は幼女なのです。(←中村正さんの声で)

いやね、パチンコの「CR奥様は魔女KSX」が面白い。
保連タイプより、変なバトルタイプっぽいKSXの方が好みだわいな。
うむ、いろいろなハネデジが世に出てきたが、新たな良スペックが誕生した。
これは素晴らしい。スペックだけでもなく、演出面・ステージの構成やら
奥深いリーチやらパチンコとしての出来も優秀で、鬼笑印で高評価だ。
もし、ご近所にあるのなら、是非一打を!チンチロリン♪

でも負けた!あふあ!!

結果!10000投資、3000バック、負け

見事に4連敗!!自分のツキの無さが実感できてまっす!!
20080109000949.jpg
悔しいので、けものっちの2チェ画像で縁起回復!?
まぁ、アナタ、超能力者でしゅか!?(←幼女っぽく)

恐怖新聞

今日は久々にスポーツ新聞などを読んでみる。
意外や不思議な見出しが多い事に気付く。中日スポーツってこんなん?
ちょいと笑ってしまったのをピックアップしてみる。
①吉見、風水パワーで先発ゲット
②「らき☆すた」初詣30万人

もう①はズルいよね。中日の選手が頑張って先発投手になる!ってのはいいが、
風水を勉強してて運を味方に!ってな内容だった。。。。女子高生か!?
運も重要だろうけど・・・それって、わざわざ新聞で報告することか!?
②は、らきすたのモデルになった神社が初詣で大盛況って記事。9日の新聞で。
神主さんがニマニマしてて町興しも頑張ってる!ってな記事だった。。。
たぶん、オイラもらきすたにハマっていたら初詣に行ってたと思うけど・・・

んでもってボロ負けしました。
結果!27500投資、6400バック、負け

いえーい!正月から勝ち無しの3連敗!!いえっふ~い!!

過去の産物

先日、部屋掃除をしてたら昔の原稿が出てきた。
どれも懐かしいなぁ。。。。昔の方が、漫画をよく描いていた!?
しかも、パソコンなんて使わずにオール手書き。
当時は当然といえば当然だが、よくやってたもんだよ。
ま、あんま大した漫画ではありませんが、まだ見せれるページをスキャン!
興味のある方だけ、「続きを読む」をクリックだ!
 

続きを読む

ふちょう!

003l_frnt.jpg
部屋の大掃除をしてたら懐かしい昔の原稿が出てきた。
パチソンことFAKEを募集してる原稿。これを同人イベントのパンフのフリーページに。
うん、良いパチソン収集活動をしていたものだ。まだネットも普及してない時代の話だお。
もち、数人の猛者が集まり、良いコレクションをダビング交換しました。
パチソンは威力絶大やね~。こんな召集にくぱぁ!っと集まるンだもん♪

さて、新年初打ちのリベンジだ!打ちに行きますよ~掃除なんて捗らない!!

やっとスーパーバレリーナがヤクモノで当たった。あの最後のランプ確率はナンボやねん!?
やっと当たったよ~嬉しいよ~~~。あとは乱れ打ち。シスクエに助けられたりして・・・

結果!16500投資、8000バック、負け

あふあ!正月曹操、2連敗!勝てない!?このまま鬼笑は年収支マイナス80万になるのか!?

ふちょ!

大晦日のPRIDEこと、「やれんのか!?」を見た。
いや~~~久々の総合格闘技、これこそが大晦日の醍醐味!!
・・・・・・・・・・・・・・・
あふん!判定の試合ばっかだ!!噛み合ってない!?
選手も高田もカラ周り!?みんな休みボケ!?
ヒョードルは楽勝に勝っていくなぁ。
青木はエースとしても一本をとって欲しかったなぁ~。
とちあえずは春に期待しましょうか。格闘ロマンは絶えない!!

さてと、新年の初打ちでも行きますか!今年の鬼笑はどうなるのか!?
●青ドン:今年の初打ち機種は青ドン!千円で平行氷で新年ビッグ。
素晴らしい即攻だったが、あとはツカンポ。やっぱ正月営業は強敵やね。
スーパーバレリーナやら戦国無双やら乱れ打って終わり!!

結果!20000投資、ノマレ負け!

最初の青ドンだけカッコイイってだけの初打ちでした!!あふあ!!

描き初め

昨年末、東京に向う新幹線の中での鮎との会話。
鮎「マラソン…ってエロいスポーツよね~」
鬼「そうか?ま、チンを入れたらフルチンマラソンだしね」
鮎「ブボッ!」
上半身はタキシード、下半身はフルチンという「社交性と開放感」を
前面に押し出して42.195キロを走るスポーツを考えた。快適に走れ!

さてさて!!そんなカンジで久々に行ってきました冬コミ!!
2007年の厄落とし!最終形態!チェ~ンジ!ヒカリガイナー!!
いや~わざわざスロ猫に来て頂いた皆様、ありがとございました!
久々なのに確かな手応えがあり、非常に充実した冬コミでした。
ほんま、皆様、みんなあげちゃう!ってな気分で大感謝!!
うん!もっとかわええ絵を描くっす!初リリィ!!
819.jpg

っと思ったら正月はハードスケヂュールな業種なので色も満足に塗れない。
んもう!職場の馬鹿!・・・トホホ・・・なんでもなぁ~い!!

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございますデスノ!
冬コミから帰還したばかりございます~楽しかった~♪
みなさま、今年も良い年でありますように!

さて一年の刑はGTにあり!今年の目標は・・・
去年に引き続きアステロイド・ブルース!!アステロイド継続!
HEYHEYHEY!誰が~なんて言ったって~全てうまく~行くさ明日~♪
だから笑って~笑ってgroovy!YOU MAKE ME groovy! 
共に騒ごうぜ~♪

一年の計は元旦にあり。
「銀河烈風バクシンガー」の名曲ED「アステロイド・ブルース」の
一節を引用して、今年の計とします。いやね、この曲、スゴク好きなの。
やっぱりアステロイドだがね!そんな鬼笑の今年の目標は?

<今年の同人目標>
●「野獣神父」:いわずもがな。もう完成させなければ!もう誰も信じてない?

<今年のスロ目標>
●年収支プラス50万

<今年のダイエット>
●5キロダウン!夏の渓流までにはカッコイイボディ!!

っとまぁ、見事に去年の元旦とほぼ同じ内容のGTの刑!
進歩が無いですの~。自我を保つだけで精一杯!
目標年収支は+50とか行ってますけど、最低ラインの目標ですよね~ウフフ♪
でもでも、どうなることでしょうか?2008年!?
2007年のダイエットは4キロダウンに成功!あと5キロは痩せる!
笑顔忘れずにいれば、なんとかなるサ!HEYHEY♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
