

ブタとウサギとネコと月末決算

今更ながら5号機ってのはリールをまわしっぱなしにすると自動停止をしない。
(青&赤ドンは自動停止する、ガセリーチ目で)
なんで自動停止がダメなんだろう?
ま、それはさておき2007年のバカスロ「トンDEピース」なんだが、
リールをまわしっぱなしにすると・・・
・・・・約3分後・・・・
タイプライター予告が出るのよ!!
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ・・・テレレレ~
「停止ボタンを押してリールを止めて下さい!」
ジャジャジャジャジャジャ!!っと。
くっだらねぇ!!!心底くだらねぇ!!!なんだこの無意味に豪華な注意は!?
自動停止くらいでタイプライター予告使うなよ!
でも・・・絶賛やな!!素晴らしくも下らない演出だ!

昨日勝ったもんで調子こいて再度朝一から攻める。
今日は計画的に!まずはイベントコーナーから攻めてみて、
プレイボーイの状況を観察しながらウサギ狩りの予定!!
●哲也:なぜか当たった。即ヤメ。だってリサが役立たずだもん。
 しっかし、なんで哲也ってさ、牌の側面の色で告知なの?あれ危ないYO!
●新プレイボーイ:なんか全台、低設定なような・・・でも打ってみる。
 アカン・・・全然ブドウが引けない。笑えてくるくらい。全部低設定確定!?
 あちょー!!やっぱスベらんとダメですたい・・・ポテチン♪
●うちタマ:25000の負債を取り戻せ!わぁ!プレイボーイに突っ込みすぎ!!
 まぁ、なんとか4箱出して、ちょいと復活。あふ~ん、夕方から仕事さえなければ~。

結果!27000投資、23800バック、負け

あふん!8連勝ならず!悔しかぁ~~!!ま、プレイボーイにやられました。
哲也も勉強しておかねばなぁ。んでもって、うちタマ、よくやった!面白かったぞ!
っと、全然計画的に立ち回っていなかった鬼笑の2月のスロ収支は!?
「続きを読む」をクリックだい!
 

続きを読む


俺がプレイボーイだ!

今日はなんの気なしに朝一からパチ屋に並んでみる。
開店10分前にして、何打とうかなぁ~っと、まるで計画性無し。
すると新台スロット「プレイボーイ」の整理券が余っていたので頂くことに。
まさに計画性無し遊び人の様相!さぁて!打ちますか!!

んで新プレイボーイを打ってみたのですが・・・
これは面白い!!
ただの告知マシンと思いきや、毎ゲーム、スベリを楽しむために目押しは必要だわ、
ビッグ中も苦行のように毎回チェリーを狙わないとイケナイわで、なかなかの技術マシン。
んでもってスベリが楽しい!!
スベッてナンボ!スベらないとダメ!!
・・・っと受験シーズンなのに、受験生を無視するようにスベりを連発発言!!
スベれ!!スベるんだ!!
FUゥ~・・・スベっとけ~♪

いいじゃん!オイラ鬼笑なんて、人生もギャグも枠下までスベってるンだから!

んで、話戻し、さらにオイラを虜にしたのが新プレイボーイの目玉?!・・・
違和感告知!!
なんという荒ぶれた告知なんだぁ~こりゃ参った!!ビバ!違和感!!
払い出し音が無かったり、盤面の星がチカったり、枠ランプが一瞬光ったり。。。
まだこの他にもボタンストップ音が遅れたり、
セグに数字が浮かび上がってくるってのもアルらしい。
ともかく、肝心のウサギランプがレインボー点灯するまでに、
不安の種レベルのオカシナ挙動をしてから、レインボー点灯なのよ。。。
違和感で告知、うほほ・・・嬉しくなってくるね~、こーゆーバグ的演出!
ただ光るだけじゃない!だが、どこで何が違和感に動くのか分からない!?
ま、大体がブトウ出現の次ゲームにしか起こらないけど!
あとはスベリで、ある程度ボーナス察知できるし!嬉しいね~♪

とにもかくにも、非常にストイックで硬派なスロットでした。久々に見事!!
変なRTが20G付いてくるけど、それ以外は4号機前半スロと同じ感覚。
ブドウも14枚役で有難いね。やっぱ子役目押しするなら14~5枚やね。
うむ!良い時代になったぞ!これで5号機時代も安泰かも!?
変なリプパン機種より、こーゆーのがスロットだじぇい!
特リプを引いただけでテンションがトップギアに上がる「けものっち」の方が
バカ騒ぎ的要素で楽しいが、新プレイボーイ・・・なかなかの業物のスロットなり!

結果!3000投資、35200バック、快勝!7連勝!

約3300ゲームでビッグ16バケ6の約2400枚!7枚交換。
もちろん、プレイボーイコーナーでオイラが一番の出メダル!
俺がプレイボーイだぁあああ!!適当に貰った整理券で!!
いや、しっかし、久々に面白い!っと思ったスロットだ。
キン肉マンへの抱き合わせと思われる新プレイボーイだが、
このアレンジは見事だ。絶賛。禅の修業のように打ちまくりたい!!
ちなみに北斗の拳2闘・将は、ただRTでメダルが減らないってだけのアレンジ。
もう、この時点でサミーよりヤマサに軍配が上がるね。よくやった!ヤマサ!!

ほんと、スロットに液晶要らないよ。どうせ変な演出にしかならないんだし。
あ、んでさ、新プレイボーイは赤7で揃えると
マドンナの名曲「ライク・ア・ヴァージン」が流れる。
なんかさ・・・脳内にさ・・・
板尾の嫁が浮かび上がる・・・
なんて恐ろしいスロットなんだ!!液晶付いてないのに板尾の嫁が見える!!
笑っちゃイケナイ板尾の嫁が・・・皆様も、是非!!まるで生娘のように!!

でもまぁ、高設定を掴まないとイカンですわな~中段ブドウでビバ!解除!!
080227_0909~01

ばとん!

たまにはバトンをやってみようと思った。
りりむさんのバトンはすげぇね~。
【プロフィールがわりに10の質問】

1)あなたのニックネームは?また、その由来は?
//鬼笑。昔のPNを略しただけ。

2)出身地はどこ?
//愛知県だがね。

3)パートナーには尽くしたい?尽くされたい?
//尽くしたいし尽くされたい。あと幼女型メイドロイドが欲しい。
//思うに、成人女性型アンドロイドより、幼女型の方がコストが安いやん。
//こりゃ、アンドロイド作るなら幼女型っすわ!

4)これだけはちょっと苦手…ってものはある?
//睡眠不足。笑っちゃイケナイ真面目な環境。イザコザ&場を壊すヤツ。
//巨乳老婆型アンドロイド。

5)これだけは誰にも負けない!ってことは?
//なんだろね?突出した技術はありませぬ~器用貧乏!あ、行動力か!!

6)どんなファッションが好き?
//気軽なカンジ。身軽が一番。

7)自分を動物に例えると?
//ドアラになりたい。

8)芸能人なら誰に似てると言われる?
//ダイナマイトマン。

9)人生で最高の思い出は何?
//レアパチ行脚。旅が一番ですかね~♪

10)自分のテーマソングはこの曲!
//『SPEED2~炎のコマ~TKremix』&『アステロイド・ブルース』

まぁ、たまにはバトンも良いのかな?
●ジャグラー:ノーヒット!
●20207:520ゲームまで行ったよん!

結果!11000投資、13400バック、微勝ち!

わお!嬉しい6連勝!ありがたや~ありがたや~♪

ドアラ話

※注:今日の鬼ブログはいつも以上によく解らない内容ですの!

353245686_95.jpg
今更ながら、「ドアラのひみつ」を買ったよ。
ま、ビックリするほどは面白くはないものの
ドアラFANには必須の写真集ですな。カワユス。
だが、もっとグラビアポーズが炸裂して欲しかったなぁ~っと。
ま、、、サイン会の整理券が速攻で無くなったのが痛かったね。
オープン戦はなんとかドアラ狩りをしたいものだ。

今週の週刊プレイボーイはドアラFANには必見だ。えっへん!
とても可愛らしいインタビューになっているので苦笑してしまう。
まったく、ドアラ・・・素敵なコアラよ・・・いい顔してんなぁ~
つーか、週プレは何を特集してんねん!!でも面白かった!!

そういや先日、オイラの職場付近でドアラ先生が
「一日署長」かなんかでネリ歩いていた。。。
どんだけオイラが職場放棄をしたかった事か!?
悔しかぁ~。目と耳毛ほどの距離でドアラ先生が・・・
にゃんまげみたいに抱きつきたかったが・・・職場監禁。
まったく・・・ネクタイなんて会社の首輪じゃないか!!
かくさしゃかいにまけないよ!

ドアラ沖縄Tシャツ
でも、悔しいのでドアラの沖縄キャンプTシャツをネット通販してみる。
うむ、これはなかなかのドアラっぷりだ。皆様も是非。
オフィシャルイラストのドアラなのにドアラらしさが出ているもので!
いやはやほんま、ドアラ大好きやねん♪背番号1994は背負いたい!!

080225_1833~01
キモカワで大人気!!ほんますばらしいよ~ドアラ~♪
スーツ姿でそんなポーズをとって、なおかつニュース番組で特集組まれるなんて!!
ああ~キモイだけなら負けてない鬼笑は嫉妬しちゃうですの!LOVE♪ドアラ!!

パチ戦記

今週はいろいろ打ったものでまとめて記述!
オフ会でもガンガン打ったものでね~今週は毎日出勤やな。
土日関係無く1週間連続毎日打ったのは数年ぶり。よう打ったわぁ~。

●郷2:郷さんが「ジャッパ~ン!!」っと
 シャウトした衝撃でスピーカーがBOM!っと壊れた台に座る。
 全然、音が出ない・・・お通夜台やね。シンミリ静かで、隣の億千万がウルサイ。
 だが、スイスイと当たりを引い3連→5連で1万発!!わお!!
080221_1414~01
 きょこーん!郷さんの自宅に行けなかったが、 これってニューヨーク手前で
 飛行機墜落したって事だよね?自由の女神娘がかわゆす~♪
●ヤマト;初打ち単発。
●エイリアン:初打ち。単発。
 おわ!なんでフジ商事のフルスペが当たるのだが、通常ばかり!?
●ジャグラー:最近、アイムジャグラーの面白みが分かってきた。
 さすがに⑥でも一日打つ気にはなれないが、面白いね。
080220_1122~01
んでもって順押しでの2確!エロチェリーでペカッ!!最高っすわ!
●2027:220行っただけ。久々に打つが面白いね~。
●ダイナマイトマン:5円スロで時間潰し。バケ1回引いただけ
●ジャグラー:20円スロ。ビッグ3バケ3!いえい!
●華一番:なぜか沖スロ。相変わらず巻物で解除しないがノビリと連荘。
●ヴァーチャファイター:当ててみたいなぁ・・・
●仮面ライダー:1円パチで打つ。ライダーと仕事人は打ち倒したい!
 んでもってまさかの500円投資で11連、一撃7千発!

結果!  500投資、 4400バック、勝ち!
結果!11000投資、16800バック、勝ち!
結果! 2000投資、21200バック、勝ち!
結果!22000投資、45000バック、勝ち!
結果! 7000投資、12600バック、勝ち!
今週の結果!42500投資、100000バック、勝ち!

うむ!よろしいぃンじゃないでしょうか!見事な5連勝!
しかもジャスト10万バック!やっと年収支がプラスになってきましたん!
さぁて!ドンドンと勝ちを積み上げるよ~♪
ジャッパ~ン!!きょこーん!!
郷の擬似連の「ぴょこーん」が「きょこーん」に聞こえます。

マウンテン!

オフ会の続き~♪
カラオケではクネクネ踊りながらかみちゅ!のED曲を歌って爆死。
♪そぉだぁ味の~!!アイスキャンディー!!
おうさまはオイラがクネクネするとこが気になるようだが、本当はどうなんだ?
まぁ、ほんま・・・うまいこと声が出なくて残念・・・
このアイスキャンディーっというED曲はゆりえ様の声優さんが歌ってるので
とても素晴らしい。オイラが歌うととんでもなくなる。
ああ、ガク氏と広島のかみちゅ聖地巡礼した時も
尾道の路上で歌ったなぁ~自転車に乗りながら。地元民に笑われながら。
♪とろけそうな私の青春ですぅ~♪

んでもって名古屋は誇る地獄谷「喫茶マウンテン」に行ってみる。
まぁ、なんでも大盛りなお店なんですが・・・
普通のスパゲティは美味いンですが・・・
080223_1422~01
これはスゴスギですの~~~長げぇよ!長げぇ!!
えっと、2500円の「あつげしょう」っという名前のデザートです。
フランスパン&アンコたっぷり&生クリームたっぷり。
080223_1426~01
5等分してこの大きさ。およそアンパン4個分。
持った時にズシリと重みを感じることが出きる。そんな悪夢。
甘いものを食べて過ぎて頭が痛くなったのは初めて。
これにより全員、爆死。もう動けなくなる。。。スロットしか打てないね。。。

っとオフ会終了!皆様、お疲れ様でした!!
ちょいとオイラが疲れが溜まっていたのか余り元気がありませんでしたが
ちゃんと接待できたのか不安でっす!かくさしゃかいにまけないよ!

みっこ巫女にしたるがな!

今日はオフ会みたいなのを簡単に開催してみる。
宴会会場はニャゴヤが誇る巫女居酒屋!
ただのコスプレ居酒屋と思いきや、普通に料理とか旨いし
巫女だらけなので、オタク接待に最適な宴会場である。

んでまずは予約をするため電話をしてみる。
鬼笑「えっと。●●日の●●時から予約を・・・」
巫女「あ、はい、少々おまちください」
ふふふ、電話口からも巫女臭がしやがるぜ・・・ニヘヘヘ
っと思っていたら、突然電話が
ブツン!・・・ツーツーツー
あれ?電話が切れた!?オイラは何もしてないよ?
慌てて再度電話をかけ直してみると・・・
鬼笑「あの、ついさっき・・・」
巫女「さ、先ほどは、も、申し訳ありませんでしたー
    保留ボタンを押さずに受話器を・・・」
鬼笑「だははは~!!」
どうよ!?このドジ巫女は?萌えじゃね?
アキバとかの超進化しすぎて異形になってる最先端萌えより、
なんとも純粋にピュアな萌えじゃないだろうか?
キュインキュインしちゃいますゥ~(←最先端萌え?)
ちなみにこの巫女居酒屋は純粋系の萌えが多いような!

ま、そんなこんなで宴会開始!どうなることやら!?
巫女はあまり関係なく酒を飲んでのバカ騒ぎ!!
だが、一番のメインの馬刺しがイマイチだった。残念。
他の料理は申し分なく美味いンだけど・・・楽しみにしてた馬が。
んでもってアニカラへ!
・・・・・・
いかん・・・やっぱオイラの体力がなくなってますわ~
今週頭から喉の調子が若干悪くなっていたもので
スグに喉を痛めるし・・・トホホ。。。
でもまぁ久々に馬鹿騒ぎが出来た!うれしい!楽しい!
こんな大会に参加してくれた皆様、みんなあげちゃう!!
いやはや、みなさまお疲れ様でした!!
今後はアナタの街に~行くかも~しれません~(花の子ルンルン)

演出に文句を言う

オイラ鬼笑はツッコミとか暴言は吐くけど、悪口は言わない。
ヒトやモノを悪く言ったって、場が沈むだけじゃん!言うだけ損!
そんな聖人のような鬼笑が最近、かなり怒りを覚えるスロットがある。
FANの方には申し訳ないが「マッハGOGOGO2」はムカつく!!
剛やミッチーはカッコイイし、可愛いからええねん。
だが、あの・・・猿ガキコンビが・・・生理的にムカつく!キメェ!!
気味の悪い帽子を二人揃って被っているわ、
プレイヤー(お客様)に向かってハンマーを殴りつけてくるわ、
マッハ号の前にいきなり飛び出してくるわ、
キモ猿と餅喰うシーンばっか。。。シーソーよりマッハ号を出せ!
下手にビジュアル面が強化されているので、よりキモイ猿顔だわ、
ほんま青7ナビ時は、ナビが発生して欲しくないくらいキモイ。
ホッパーエラー時はドツキ回したくなってくる顔をしてやがる。
ま、キモいうえ、凄い倫理の欠けた演出と言わなければならない。
オイラは自分と幼女には甘いが、粗チンKIDにはキビシイよ!!
もうアリストは巨人の星と恐怖新聞だけを作って欲しい。
あと、どっちがくりおで、どっちが三平なのか分からん・・・ムカつく。

ツインエンジェルのホッパエラー時は素敵なんだけどなぁ。
葵「こーゆー時は店員さんを呼びましょう」
遥&葵「店員さぁ~ん!」
これは素晴らしい演出だ。ドンドンとぶっ太いのを補給したくなってくる。
北斗の拳2は・・・実はちょいムカつく。
繁「次回!北斗の拳2~。コイン補給のため、店員あ~ら~わる~!!」
店員って呼び捨てにすんな!!ああ、次の北斗もコレなんだろうか?
千葉繁さんは素敵な方なんですが・・・これに限り、言い方が・・・ね!

さて、愚痴は終わり!いつもの鬼ブログに戻ります!
わお!昨日11連したウルトラセブンが水戸黄門に替わってしまった。
うむ~最後の死に目に楽しい連チャンをありがとう!せぶん!!
●エヴァ4:やっぱ回らない。
あの連チャンスペックなら落とすのはスタートだもんなぁ。
どう考えても客には映像美を供給して、
実質の金はホール様へってなスペックだなぁ。
●エヴァ3MF:やっぱエヴァ3MFが面白いよ。
ミサトの部屋で警報鳴ったよ~♪単発だけど。
●まごエヴァ:おお、エヴァ三昧だな!
今日もアヤナミがカワイイから設定6だ!
080217_1059~01
なかなか良い画像が取れたけど、全ノマレ!
追加投資しても全ノマレの単発ばっか!設定6なんてねぇ!!
オヒャーハッハッハ!!オヒャーハッハッハ!!オヒャーハッハッハ!!

結果!20000投資、ノマレ負け!

でもね、ほんまにこれだけは伝わって欲しい。
車を運転する者にとって、「子供の飛び出し」はか~な~りの恐怖やでぇ。
ほんま頼むわ!全世界の幼女よ、オイラの前には飛び出してこないでね!!

壊れた笑い袋

ア゛~~~ア゛ッアッ゛ア゛ッア゛ッ・・・
羽根ぱちんこ水戸黄門の笑い声もさることながら、
キョウラクで最恐の笑い声といえば「お竜さん」しかない。
オヒャーハッハッハ!!オヒャーハッハッハ!!オヒャーハッハッハ!!
15Rを引いても、全然嬉しくなかったり、五月蝿かったり、ウナサレタリ。
オヒャーハッハッハ!!オヒャーハッハッハ!!オヒャーハッハッハ!!

そういや「CRF春のワルツ」のTVCMはアクエリオン時の2倍流すらしい・・・
あんな程度の出来のTVCMを2倍も流されてもねぇ。。。
アクエリオンはあのフレーズが良かったんじゃん・・・曲も。
それなのに、そんなにトンチも効いてないようなCMを2倍も・・・
テレビってほんま洗脳機械やなぁ。。。ブレイン・スクラッチ!
つまんない映像のタレ流しって酷だし、肝心の本作もつまんなさそうな気がする!

それに比べ、数年前の「CRぱちんこジョーズ」のTVCMは大好きだった。
最後にマリンちゃんのと思われるビキニが海面に浮かぶヤツ。
まさにパチンカーにしか解らない喰ってかかったTVCMだ。名作やね。
んで・・・冬は終わった・・・ってだけじゃねぇ・・・溜息が出るヨ・・・
ま、エンドユーザーがどうこう言う立場じゃないケドさ、
どうせなら、もっとやれやれ~!っと言いたいよな~。
080218_1710~01
かわいいよな~~~。タルる~とくんでリベンジ成功!
んでもってウルトラセブンでも11連!!やっぱセブンは楽しいなぁ~♪
オヒャーハッハッハ!!オヒャーハッハッハ!!オヒャーハッハッハ!!

結果!4000投資、18000バック、勝ち!

いい加減にしろー!

たぬ吉くんは許そう。そーゆー生物が居るかもしれないから。
タマちゃんも許そう。ブルマ少女だから。第2セルのタマちゃんが異常に可愛いから。
だけどな!!!
ウルトラセブンや丸ちゃんに・・・
腹ポケットなんかねぇ!!!!
あ、キョウラクのハネモノの話ね。
んでね・・・水戸黄門もちょいと違うくね?
印籠を出すのはスケさんや!!!
(最近の水戸黄門ではカクさんが印籠を出すらしいが)
何故、黄門さまが印籠を出すヤクモノなの?
スケ&カクは性能の良いレレレホウキだけどさ~。
ああ、諸国漫遊していた黄門様も、まさか遠い未来の日本で
ただの黄色い服着て高笑いするだけのジジィのうえ
印籠を出す取り巻きも居ないような扱いとは思ってもいないだろう。
黄門さまの子孫は地下闘技場を作ったンやでぇ!!!!
立派な方なんやでぇ!!・・・たぶん。。。

そんなこんなでハネパチ水戸黄門を打つ。
16R→9R。拾いが悪いのでうちタマに移動する。
7連。とつタマは3回・・・トホホ
スロエヴァを打つ。アヤナミが可愛いので設定6だと思う。
・・・・・・・・・・・・・・・
設定2だった。でも800枚出す!いえい!

結果!3500投資、23600バック、勝ち!
080215_0913~01
ア゛~~~ア゛ッアッ゛ア゛ッア゛ッ・・・そんな高笑い。
毎日勝つ!ってのは「毎日設定6に座る」って事じゃないのさ!!さて、仕事仕事・・・

カツゥーン

某所の王様が薦める某パチンコ屋のワゴンサービスのカツサンドを食べる。
うん!旨い!!
150玉っと600円相当だが、注文してからカツを揚げてくれるので
アツアツのサクサクのカツサンドやねん~~~。
ジャジャジャジャ!ジャジャジャジャ!ウッマ~~~~イ!!
さらには右手にはパチハンドル、左手にはカツサンドっと、
なんだったらシヴァ神のような戦闘を司る神になった気分にもなれる。
なかなか無いよ?!シヴァ神気分になれる機会って!
いや~~腹持ちも良いし、嬉しいワゴンサービチュですな!
いやはや、おうさま、ありがとうございました!
今度はステーキ食いに行きましょうぞ!とにかくブ厚いヤツを!

結果!6000投資、7400バック、勝ち。

うん、今日なら1400円相当の肉なら食べれますね~。
ああ、負けるときは大きく、勝つときは少ない。。。トホホン♪

テンパイ

最近、アニメのパチンコ台&スロット台とか多いですよね~。
大当たり中に作品のストーリーを紹介するのも、こりゃまた醍醐味かと。
うお!なかなか熱そうやんけ!観てみよう!!っと思える、エヴァ4は。
登場人物を紹介するだけじゃ、パチンコは退屈かな。
そんでもって、タマラーが意外や多くて嬉しい「CRうちのタマ知りませんか?」
にもアニメうちタマのストーリー紹介があるのだが・・・
「ある熱い夏の日、ポチが太陽を見て狂ってしまう」
っという一文が紹介されている。
どんなアニメやねん!?
太陽を見ただけ狂うなんて70年代の不可解アマチュア映画みたいな脚本だぜ?
これはなかなかナメていられないでずぜ~うちタマ!
かと言って、うちタマアニメを見る気にはなれないのは何故だろう?

結果!13400投資、9000バック、負け

んでもさ、8図柄のポチがテンパった時に、くるくると回るのは可愛い。
あ、テンパったっと言ってもリーチとしてテンパった時の事ね。
別に太陽を見てテンパった時ではないですの!
そりゃテンパったらくるくる狂うかもしれないが・・・
クッ!うちタマめぇ~~~改めてテンパるっという恐ろしさを知った!
あいかわらずタマの存在は知らない。何処にいるの?知らん!!

知るかー!!

奥村の「CRうちのタマ知りませんか?」なんだが、実は高評価をしている。
大花火における大爆弾のような出来でGOOD!!王道を踏襲して我あり!
海のスタイルをとりながらも良いアレンジが効きまくっている。
群も逆流れがあれば、図柄も逆流れしたり、パトランプ群があったり、
泡も群予告も無い、無予告のタマオリーチがクソ熱かったり、
変なストップ音にハイビスカスの光るタイミングも秀逸。
停滞して異形となった海シリーズに対して、一石を投じたパチンコだと思っている。
ただの模倣ではない!タマは挑戦なんだろう。腐った海に対しての!
流石に導入は笑ってしまうくらい少ないのが難儀だが、あえてタマを打とう!!
マイケル・ジャクソン>ドアラ>幼女>>>>>(超えられない壁)>
>>>>>>>>>>>>>>>>>源平討魔伝>>>>>>>>>>
>>タマ>清流物語>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>高橋名人の冒険島>巨乳>おさかなアイランド>カリブ

結果!24500投資、10000バック、負け!

でもそんなこんなで連敗中!どうしても勝てない~~~♪プンプン!

オーバーキル

CRコウダクミなんだが、ま、流石に女性には腕力が無いから武器の使用は認めよう。
だが、ステゴロの男に対してコウダクミが銃を乱射ってのはヤリスギではないか?!
さらに、銃乱射が効かないならば生身の人間に向かってロケットランチャーをぶっ放す。
流石にオーバーキルじゃないだろうか?しかもハズれるし役立たずなクミやで。
大当たり中トカに「WIND」のPVが流れるのだが、クミが何かを作ろうとしている。
黒板にはそのレシピが書いてあるのだが・・・
「巨大化クッキー」「小人化クッキー」
なんかの薬物!?何を作っているの~~~?!!精神系の高揚剤?!?
しかも巨大な食虫植物に食われるクミ。もはやラリパッパの幻想としか思えない。
そりゃ羊水も腐って活動自粛ですわ!(危険な発言?!)

そういやCRガッチャマンでも地上にいる歩兵に対して
空中からゴッドフェニックスが掃射する予告があるのだが・・・
いくら科学忍法とはいえオーバーキルではないだろうか?

結果!26000投資、14500バック、負け!

いえい!負けました!!あちょ~ん!!ゆえに暴言も許される!!

創聖合体!

今週はいろいろ打ったね。打ち倒したね!!
★タルる~とくんも打ったが、バジリスク以上の退屈さでゲンナリ。
 サンセイめぇ~~~義経物語みたいなジャグシャトルは要らないYO!
★いまさらアクエリオンも打ちました。最大ハマリが306Gっと
 カクヘンは引けないものの、なんやかんやで引き戻し多数!これは楽しいね。
 ひょっとしたらエヴァ4より面白い!?バランスが良いンだろうなぁ。
★んでハネセブン。まぁ、やっぱイベントの時にしか打てないなぁ。
 面白いンだけどね~やっぱ釘がキュンキュンやなぁ~。
★さらにカリブにハネデジなども。まったく保連しないので苦痛!!
あとはいろいろ打ったりしてまして~今週の結果は!?

今週の結果!38000投資、32400バック、負け!

あふあ!アクエリオンで18000玉出しても、それだけ!!
最近、等価高価の店で勝てなくなってきてますね~あふあ!くぱぁ!!

ま、いいや、馴染みのヤキトリ屋さんに行こう!!いえい!久々!!
ココは名古屋でも最高の部類に入るヤキトリ屋さんだと思うよ~~~♪
っと、店の前に行くと・・・看板に変な貼り紙を発見!
20080208025332.jpg
だははは!!!さすがパチバカのマスターがやってるヤキトリ屋だ!!
店内はパトラッシュの話で持ちきりだぜ!
んでヤキトリをチーズフォンデュ鍋に入れて絡ませるメニューがあるンだけど・・・
完全合体!!ってアクエリオンやん!!
ああ~~笑った笑った。ええぃ、ちくしょうめぇ~♪
にしてもなんてアホなチラシなんだ・・・ヤキトリ屋の看板で笑うって・・・
ちなみに、このヤキトリ+チーズはでら美味いですの♪是非、ご賞味あれ。

っとまぁパチバカマスターと楽しくパチ談義をしながら美味しい串も食べる。
すると、マスターが一言。
マスター「今年のエヴァは・・・キツイですね~~~」
まるで”今年は大根が豊作!”みたいなノリでエヴァ4を評価!
う~~ん、なかなか出てこないよ、そんな単語も!見事なり!!
そんなこんなのパチバカヤキトリ屋さん、みなさん、如何でしょうか?

下ネタ解放軍

アニメ『新ヤッターマン』のアイちゃんって女子中学生って設定なんだね。
そんなアイちゃんが喜怒哀楽をパーセンテージで表現するやん。
アイちゃん「100パー気持ちいいじゃん!」
ってなカンジで。
・・・・・・・・・・・・・
あいも変わらず、100パーセントの略語「ひゃくぱぁ」の”くぱぁ”部分に
反応してしまいます鬼笑です。こんばんわ。100円パーキングでも笑います。
ああああ、あのアイちゃんが・・・くぱぁ気持ちいいんだ!?!?っと。
先日、会社のお偉いさんと喋りましたが、オイラは下ネタ禁止だと
話がしずらいなぁ~っと思いました。もっとフランクに下ネタを言える世界がいい!

実弟が某メーカーのサービス関連会社に就職しまして・・・
実弟は実弟で、そのメーカーにはそぐわないイメージのエロバカ案を
会議とか酒の席で発言している模様。
実弟「●●●●●●●のピンクローターなんてどうでしょうか?
   イったら●●るンですよ!凄くないですか!?
   あとは●●●の形をしているバイブとか・・・
   あの形はそのまま使えるかと・・・横の髪がカリダカで・・・」
実弟上司「ヴホッ!・・・ほんとうに、お前はドエロだな!」
・・・らしい。
我が弟もなかなかの褒め言葉を頂いているようだにゃ!頑張れよん!
いあ、頑張ってもらっても●●●のバイブは要らないが・・・

さて、最近いまさらながら「はねものウルトラセブン」にハマってます。
これがやっぱ面白いのね。そりゃ拾いも鳴きも悪いのですが、
「台に向かって真剣になれる勝負感」、スリルとサスペンスが楽しいです。
ぼっちらぼっちら勝ったり負けたりで、収支報告はまた明日にでも!くぱぁ!

乳吟

最近、ニューギンが凄いと思う。
この三強だけのパチ業界に大きく食い込める逸材だと思う。
ミドルスペックに挑戦したり、花のKGのような問題作も作ったりと意欲的だ。
そんな中でも特にオイラが特筆して絶賛するのは”リーチ名が面白い”である。
「CRおさかなアイランド」の黒潮リーチ的なヤツの名前が「一生懸命リーチ」
・・・なんやそれ!!ほかのリーチは一生懸命じゃないのか?!大丈夫か?
んでもってニューギンの最新作「CR特命係長只野仁」には
『問題社員リーチ』と『重役失踪リーチ』っというリーチがあるんだけど・・・
どちらもおいそれと口に出してはイケナイ単語のような気がする!!いいぞ!ニューギン!
古き良き奥村の「CRクールビューティ」の『社長失踪予告』に匹敵するでよ!

さてはて、っとまぁニューギン機種を打ち倒したりました~♪
●花のKG:初打ち。ただの恐ろしい台だと思っていたが、うん、恐ろしい。
20080204124333.jpg
こんなクソハマリのデータを見せられましたが、打ってみることに。
すると意外や面白い。ただのノーマルリーチでもテンション上がるテンパイ音は中毒やで。
ああ、ワタシ・・・落ちちゃう~~~!!
そんな仕事一筋でオトコも知らないのだが、メガネを外すと美人OLが
深夜のオフィスで男達に弄ばれているかのようにKGの魅力にハマっていく。
き、気持ちよくなんか・・・ないんだから・・・アアン!!
20080204124956.jpg
わほ~~~なんか知らないが出現率3%のレアいヤツを引いたりしてグレイト!
わほ~すげぇな!花のKG!!久々に出玉感が嬉しいし、衝撃だった。
でもまぁ、怖くて打てないなぁ。起死回生用やなぁ。
●郷2:2回目打ち。でもなんか当たらず・・・
最近のパチは通常時は退屈で、アツイリーチはアツイ!ってカタチだが、
郷2は通常時から騒がしく、どれがアツイのかわからないね。
あとやっぱウルサイしマブシイ。ちょいと長時間打つのはツライなぁ。
でも郷ガールは可愛い!それだけは譲れず!!万歳!郷ガール!!

結果!22500投資、39800バック、勝ち!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
