

終末の過ごし方と月末決算

某掲示板で活躍中のエビチャーハンさんと
ニャフニャフさんとパチバカマスターが遊びに来てくれた。嬉しい。
全員が自ら「めがねっ娘」だと言い張るのは当然の帰結と言えよう。
飛影と似ているのは「性別と髪の色だけ!」っと言われながらも
この鬼笑、嬉しくて嬉しくて感謝の極み。
エビチャーハンさんはヒキが強いなぁ。
ニャフニャフさんは・・・ガンバ!もっと粘るンだ!諦めるな!
パチバカマスターはほんと楽しそうにKGのモノマネをするなぁ。
もちろん、先月、遊びに来てくれた方々にも・・・
「キミたちは勇者だ!!!」
ありがとうございます!!オイラはマジで嬉し泣き!!!
この人間味が・・・ボロパチの魅力なんだろうなぁ。
来れなかった方は・・・また今度ね!!別の機会に!!ちゅ♪

さて、漫然と流れていくだけの日常が終末に向けて加速・・・
明日のエイプリルフールに、鬼ブログ史上最大の重大発表をしま~す♪
お楽しみに♪どんな嘘なのか、嘘でないのかもしれないね!
最強のエイプリルフール、12時更新を・・・待て!!

そんな鬼笑の3月のスロ収支はコチラ!
続きを読むをクリックだい!!

続きを読む


新・つもり貯金

幽々白書では飛影に似ていると評判の鬼笑です、こんにちわ。
春になるとオカシナ人が増えてきますね。オイラもその一人です。
つーか、勝てない!!誰か助けて!!!

今日は鮎と連れ打ち。つーか、毎週、鮎タロスが遊んでくれる。
これにより、もっと鮎ブログも更新してほしいものである!!
●2027X:鮎と「浮上しちゃイケナイ大会」を開催。
 んでエックスを初打ち。いきなり2ゲームでバトルモードに入る!
 よっしゃ!ドブを粉微塵にバラバラにしてやんよ!!っと思うも即浮上。
 かなり根性の無い潜水艦です。
 んで・・・追加投資の嵐・・・300どころか100も超えられない・・・
●花伝説:ヤケのヤンパチで萌え~な沖スロを打ってみると・・・
080326_1411~01
なんじゃこの告知ランプ!?
点灯したら服が透けるなんて!!


080326_1411~02
はぅわ~~~エロてぃか~~~。ぱんつ履いてないッスよね~
っと、エロ妄想がでら暴走(←ラップ調)。まったく・・・男は女股をガン見する!!
はふわ~、まさかこんなエロティカな台があっただなんて・・・萌え~♪
●郷2:性欲が止まらなくなったので郷2を打つ。単発ノマレ。可愛いから許す。
●春のワルツ:感想を書くのに値しないのでノーコメント。
●まごエヴァ:ヤケのヤンパチで打つが、ショボ交換でヤメ!!
●マッハ:ヤケのヤンパチでちょろっと出す。

結果!31800投資、10000バック、負け!

えっと、ほぼ勝ってないうえに連敗!大丈夫か!?オイラ!?
ま、花伝説っという風俗に行ったつもりで・・・ってこれが、つもり貯金なのか!?
全然貯金になってねぇえええ!!花伝説だけが唯一の救い。
ぎゃ~~~勝ちたいよ~~~大スランプだがね~~~!!

好きなエネルギーは?

「カロリー!!」

んじゃ、好きな野菜は?
「セロリ!!」

そういや、先日鍋を作るためにスーパーに行ったのだが、
野菜棚にあったセロリの商品名が「セロリちゃん」だった。
なんでも「ちゃん付け」するのはオバチャン思想過ぎない!?
でもロリって単語が入っているので許すとしよう。
セロリたんはたぶん淫乱のハズである。
ガルマ・ザビみたいにセ・ロリっとすると、
なんとなくセクサロイドのような気がする。

●歌舞伎剣:久々に打つと・・・擬似2ステップ5→刀落ちず左近で・・・
080322_1849~01
カエル出現!!ゲコゲコ!!うわっほ!ほんまにパルサーやん!!
またしても引いたぞ!1/9000!!んでもって速攻で・・・時短!!ふぁ~~~~。
あとはハーレムリオパラ北斗STVルパン青ドン2027打って散々な目に!
ああ、歌舞伎だけかな・・・カッコイイとこは・・・トホホ。

結果!20600投資、6000バック、負け・・・

単発なんてカッコイクないよ!!うわぁ~ん!!・・・
あちゃ~~~・・・今月は負けなのかな・・・とほほん♪

分かっちゃいるけど・・・

M1チャンピオンのチュートリアルの徳井は好きだが、
もう一人の名前が思い出せないし、覚えようともしない鬼笑でっす!
全然関係無いけど、「尖閣諸島」っと聞くだけでドキっとします。
ええ!?潜伏してるの!?っと。どんな諸島やねん!
おお!外交問題にも詳しそうだぞ!鬼笑!!(←ウソ)
でもあの中国の武力制圧問題はどうなるのかドキドキしてまふ。

さて!そんな事より、パチンコっすよ!んでね、うちタマなんだが、
最始動する時にハイビスカスが光るのはいいね!
ハズレ→一旦停止→ハイビスカス光る→再始動→
通常図柄が揃う→再変動!→赤図柄揃う。
ただでさえ再始動でも嬉しいのに、ハイビスカスの要素も加わり、
あの少ない時間で見事な感動を詰め込んだ演出だと絶賛する!
良い演出やわぁ~。らぶ!うちタマ!!

●哲也:相変わらずダンチ相手に「レートを倍にしろ!」っと言っておいて
 流局になる演出は苦笑してしまう。哲っさん、何してんねん・・・
●郷2:久々に当たる。やはり黄金指リーチはでらテンション上がるね!
 あのドゴーンっと火柱が上がって首をクイクイするトコなんか最高!
 あつかましく郷さん家に行こうとするが、5連で飛行機墜落する。
●アイドルコレクション:郷2の余り玉で当たる。すると5連。即ヤメ!!
でも、この後乱れ打ち!テヘヘ!!もうなにもかもが当たらない!!

結果!22500投資、16000バック、負け!

はいはいっと、分かっちゃいるけど辞められない~♪っとくらぁ~。

チラっと

先日、街中でipodを聞いてた女性を見掛けたのだが、
上着の裏から伸びてるイヤホンコードがピンク色だった。
「ええ!?ピンクローター!?」
っと驚くのにさほど時間を要さなかった。
胸元のピンクコードはドキドキイしちゃうって!インビテーション!
そんな性の探求者:鬼笑でちゅ~こんにちわ!逮捕しないでぇ~!

そういや、先日テレビ放送してた痴漢冤罪映画「それでもぼくはやってない」の
最後の判決部分だけは見ていないのね・・・オイラ・・・。
あれって最後どうなったの?どなたか、知ったかでもいいから教えて!!
つーか、冤罪って怖いね。まったく、ロリコンの身としてはオチオチしてられない!

=今週のパチ戦記=
●ルパン:初打ち。まぁ、良いンじゃないでしょうか。
 可も無く不可もなくちょい普通の出来だと思います。
 ただ次元の声が・・・かなりヤル気が無いような。
 あ、次元と五右衛門リーチが退屈か。もうちょいキャラを出さないと。
 さらにルパンはあんなABC兵器使っちゃイカンよ!!!
●特命係長:初打ち。これはまた古もっさいパチ台やな。
 ま、でも、そこまでは悪くないかな。通常時は眠くなるけど。
●プレイボーイ:初めて2チェを引きました~。ライク・ア・ヴァージン!!
080318_2027~01
中&右リールは回しっぱなしなんだけど、良い目が通過してる~♪
●水戸黄門:初めて直撃当たりをしたうえに初の水戸ラッシュに突入!!
080319_1936~01
・・・ワンセットで終わりました・・・マジで!?即、悪代官で終わり!?!?
なんちゅー・・・単発とわわ。。。ツイてないのだろうか!?く、くやしかぁ~・・・

結果!57000投資、58500バック、微勝。

そのもかにもチョロチョロ打つが、特筆することなし。
つーか、こんなにも立ち回ってこんなけのプラスってのが・・・トホホ。
まだ、勝てるだけ良いのかなぁ~。まだ今月マイナスだけどね!!

戦争ですね

パチンコ雑誌の表紙で谷村がアヤナミのコスプレイラストを描くたびに
マーダーライセンスが欲しくなる鬼笑です、こんにちわ。
殺したい衝動inコンビニ。あれは俺に対するテロですね。
だって…恋人が…フィアンセが…汚されたンですよ!?

さて、別にそんなに激怒してるワケじゃないんですが、
今週のチャンピオンは激アツイぞ!マジでアツイ!
新連載の「覇道」がでら面白い!あの名作「TWO突風」の再来となるか!?
…どうもオイラは国取りモノに弱いようだ。楽しくなってくるくる!
だってあんなにも魅力的なキャラが大盛りなんですよ!?
ああ。愛すべきナイスキャラばかりだったTWO突風を思い出す。。。

ま、もし皆様おヒマでしたら、たまにはチャンピオンでもどうです?
ピクルも楽しくなってきたし!覇道、あのテンションが続いて欲しい!
もちろん、一番の萌えキャラはハゲメガネですの!

スリーセブンを祝う

ツインテールって髪型はさ、あのテール部分2つが重要だと思われるが、
あのテールだけで残りは丸坊主だと、突拍子も無くオカシクなる。
つまりはツインテ、テールに囚われず、
全体のバランスが重要だなぁっと思い知らされた今日この頃。
・・・・・
さてさて、みなさま、本日の鬼ブログがですね~~~
重大発表ですよ~~~~なんと・・・
祝!777記事目!!
わッふぉ~!!パチパチパチ~♪ばんざぁ~い!!
約2年半、大体毎日、笑いアリ(?)涙アリ(?)与太ばっかなんですが、
そんな鬼ブログを777回も続けることが出来ました~。
楽しいことも悲しいこともありました。
映画化しても興行収入に見込みがないから「映像化不可能!」っと
言われました。でも頑張ってきた!!
1日平均約80人の来訪していただいてる皆様、感謝の極み!!
こんなんでも皆様が楽しんでいただけるものならば!!
キーワード検索で来訪して頂いてもロクな事書いてませんが、
鬼ブログ、今後も与太話だけで目指せ!1000記事!!いえい!
ほんま皆様のお力添えに感謝!みんなあげちゃう!!
さてと・・・あと5年は続けますかね!

んで、ちょいと手前味噌な企画なんですが。。。ちょいとこんなのを。
『スロ猫・鬼ブログ、カルトクイズ!』
わぁ~~~パチパチパチ~♪
っとまぁこの2年半の鬼ブログからカルトクイズを出題!
正解数の多い方から抽選で1名様に豪華粗品をプレゼント!!
もし難しい場合はブログ右側にあります「ブログ内検索」を使っても構いません。
鬼ブログ内の語句を検索できますのでヒントにはなるかと。
さて、それでは有無を言わせずに出題!!

Q1:「CRエヴァシリーズ」の新作発表会レポ時のブログのサブタイトルは何?

Q2:「危険なモノには近づかない方が賢明」っという意味のコトワザを
   鬼ブログでは何と呼んでいる?

Q3:「起立!礼!●●!!」
   ●●に当てはまる単語は?

Q4:東京セクシーランドSEAのテーマソングを歌ってください。

Q5:エヴァンゲリオンを知らない上司にエヴァを吹き込む作戦の名前は?

Q6:鬼笑の想像上のガンダムワールドのキャラで一番怪しいのは誰?

Q7:鬼ブログ内で「スク水」っという単語は何回出てきた?

Q8:鬼ブログに掲載した画像で100番目の画像は何?

Q9:鬼ブログ内でレア珍行脚に出たのは何回?

Q10:鬼笑が名古屋を留守にする時(レア珍行脚やコミケ時)に
    プロフィール欄の画像は何のキャラになる?
    そのキャラに成りきって答えてください。

以上10問!全問正解なら鬼ブログマニア認定!!
・・・・お願いします、おヒマなら答えてくださぁ~い。

好きな湖は?

「奥四万湖」

学級文庫の要領で、口の端を指でイ~~~ッと引っ張りながら
「奥四万湖」と発言するツインテ少女に会ってみたい。へぇ~そうなんだ~っとネ!

今日のパチンコ戦記。久々の久々にSS店に行く。
●WWE:初打ち。なんとか3連して1箱弱、台移動だ!
080312_1842~01
●仕事人:アツイ予告も秀が台無しにしていく展開でノマレ~ライディーン失敗!
つーか回らない!最悪だ!SS店!!
●戦国無双:ヤケのヤンパチで打ってみると高設定っぽい。
ビッグ後12ゲームでバケ引いたら無限っすわ!いえい!
ここで突然テツ&トモ。
無限に入る時にかぎり100ゲームくらいでボーナス引くのは、
なんでだろ~なんでだろ~
080312_2038~01
ま、なんとか777枚ゲット!実はこの2択を赤7で終わらしたのは内緒だ!

結果!13000投資、16200バック、微勝

さて!明日の鬼ブログは重大発表があります!祝いの酒を用意して更新を待て!!
ヒントは本日の写メの中にあるよ。分かり易いよね~っと、お楽しみに?!

好きな春闘は?

「賃上げ」

たまに鋭い洞察で現代を斬る社会派ブログの鬼笑です、こんにちわ!
賃上げくらいで何が社会派ブログだ~!どうぜ春麗の方が好きなくせに!

sloneko74s.jpg
さてさて、夏コミに申し込みをしてみました。
今回は春になったら出てくるツクシのようなヒキコモリ「鮎」の
希望により、2027のお嬢メインでいってみようかと!
鮎も鬼笑もお嬢大好きやしね。
~アラスジ~
潜水艦の生活は、陸上の我々には想像できない日常がある。
筆舌しがたい水圧や気圧の影響で、幼女体型に縮んでしまった
お嬢のちっちゃな性の攻防戦!スマターとエロの企みを防ぐンだ!!
・・・以上。どうしても幼女化ってのはスロ猫の意地らしい。

さて、そんなお嬢メインの2027本の執筆者を募集!!
別にお嬢じゃなくてもいいんですが、描いてやってもいい!って方は
こっそりと鬼ブログに連絡をくださいな!締め切りは7月末!?
膣圧もキュンキュンなお嬢、愛、優、小宮、ペンタでエロクリトリスパレードだ!

あと、郷ガールでも本を作りたいかも・・・・らぶひなゆな。
こちらも執筆者を募集してまふ!こりゃ夏が楽しみだ!!

同人誌即売会出場予定。
5月メンコミ・名古屋
8月コミケ・東京
9月コミックトレジャー・大阪
おわ!スロ猫、大阪初進出を決意!?ど、どうなるんだ、こりゃ!?
ダイナマイトマンのコスプレをする鬼笑が見れるのはいつの事やら!?

たまたま

1134.jpg
我ながら・・・恥ずかしい絵を描いてしまった。。。
お絵描きバトンで言うだけ言っておいて自分は描かない!っでは
イカンとはいえ・・・しょぼぼぼ~ん。着色が慣れないてないですね~。
いやね、言い訳をすると途中でケシゴムツールが使えんくなったの。
ビックリしたね。西の空にオレンジ色した発光体を見つけたくらいに。
っとまぁ、やっとペンタブが復活!これにてお絵描きが出来るってもんだ!
ま、オイラの絵の限界はこんなトコです。ネタで・・・頑張る!!!?!
あ、もちろんこの娘はタマコスをしている女子中学生なのであしからず。
しかも実は妖精で、人間の年では12万歳じゃあああああああああ!!!!

●北斗の拳STV・哲也・ハーレムエース:全然当たらない!!
 当たっても単発ノマレの繰り返し!地獄でしたぁ~。

結果!29000投資、ノマレ負け。

あともう少しでジグソウだった・・・もう今は自虐ネタ無いのに。
てか、ヤヴァイ負けをしてしまった・・・とほほん・・・
それにしても、北斗STVで全然当たらない・・・沽券にかかわるが・・・
北斗2将&サラ金&北斗STV。どれもサミー系でやられてまふ。。。

お絵描き日和

スク水バニーアヤナミ描いてると・・・
0803024~01
まゆ姉さまが着色してくれた!嬉しい&勉強になった!!
ウサミミの先が白いのがツボですね。これはオイラじゃ考えつかなかった。
当然の事ながらオイラじゃ、こんな可愛いカンジにはならない。。。。

0803024~1
うわぁあああ!!汁がかかったぁあああああ!!いいねぇ!!でらエロイ。
まずミミからかけて!っとリクエストしてしまいました。すみません・・・テヘ♪
しっかし、ほんま、スク水はぶっかけが似合うなぁ。

0803024~2
わひょー!とこさんも参戦だぁあ!!嬉しかぁ~!!
やっぱエチャっていいね!うひょりんこ♪っとニヤニヤしてまふ~。

しっかし、最近のFC2ブログなんだが
「被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは禁止」だってさ。
ま、絵だし、いいでしょ。てか、これは14万歳じゃああああ!!!!!!!!

ドアラ日和

20080305160039.jpg
うわああああ!!!めっちゃ可愛い!!!
初期ロットのドアラキューピーちゃんのストラップゲット!!
でも、耳が取れそうなので不安の種だったりします。

今日は朝から攻めてみる予定が昼まで寝てる。
●ハナハナ:千円でビッグ4バケ3。なんで沖スロ打ってるンだろ?
●戦国無双:適度に当たる
●北斗2将:適度に当たるがタルイ。黒北斗を揃える。RTはつまらんなぁ。
 ラオウが座りながらオーラを出す演出は、座りションベンに見える。
 黄色オーラなら、なおよし。まぁ、もう打つことは無いだろう。
●ガンダム:戦国と北斗で得た1000枚を全て飲まれる。
●北斗STV:331回転まで回してノーヒット!寒みぃ!!

結果!17000投資、17800バック、絶妙・・・

まさか沖スロだけが本日の見せ場だったとわわ・・・
ま、負けないことが大切なんでしょうか?疲れた~~~。

お絵かきバトン

まゆ姉様からお絵かきバトンを受け取る。賜る。玉割られた。
お絵かきっと言っても、今年最初にパソコンが壊れてから
絵は描いてないのだが・・・そんなオイラが答えていいのだろうか?

◆回してくれた方の印象
まゆ姉様。

丁寧かつ大胆にエロス。
すんげぇ早く描きなさる。デフォルメ絵もマジでカワイイ!
キャピキャピ動きながらも、オチもしっかりついてくるストーリー性、
某所にてスラスラとネタが描ける技術&センスに脱帽!!

◆周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象、5つ述べて
・鼻が無ぇよっ!
・絵が安定しない
・スク水ばっか!
・手が上手く描けてない。でも努力は認め・・・て欲しい。
・グジグジと時間がかかる。

◆自分の好きな絵柄、5つ述べてください。
・ロリぷに系
・リアル少女系(ガリガリなカラダとかリアル志向の。ま、ロリならなんでもOK)
・板垣恵介系。筋肉は異常だけど、筋肉美のアートだと思ってる。
・極道&ヤンキー系。オイラはそっち方面じゃないけど、カッコイイやん。
・手塚治虫系(田中圭一を含む)

◆では反対に苦手な絵柄
非難されそうだなぁ・・・答えたくないが・・・1ピース。
あとア●チミ●ルにタ●ハシル●コ。
よほど今のジャンプとサンデーが嫌いのようだ。
(実はルフィの声優さんも嫌いやねん。。。反大御所タイプ!?)
FANの方、申し訳ありませんでした!チンケなチャンピオン野朗なので!
どうも漫画が嫌いだと絵柄も嫌いになる傾向かな。
まずは絵柄より漫画ありき!?

◆自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄
・今は郷ガール。理想のロリぷにハイエンドだ。

・桜井のりお先生はガチレンジャー!ってなくらいエロい。

・バストアップだけの絵ばかりを描く気は最初から無いので、
 なんとかJOJOポーズでもいいから全身を描く事に専念したい。

◆一番描き慣れている人物・苦手な人物(動物、物も可)
慣れてる→スク水
慣れてない→なにもかも。
        ゆえに毎回が挑戦!そして失敗!挫折!頓挫!復活!!

◆まずどこから描く派?
右目

◆一番よく使う画材(又はソフト)は?
シャーペンと写真屋の5.5。

◆自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください
ええ!?居るの!?あらぁ~~嬉しいわぁ~~~~アメちゃんあげよか?

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
いつもお世話になっている某所の先生方に!
・すきま満さん:天才が舞い降りたぁああああああ!!!
 おい!みんな!パチキャラ幼女がオシッコしてるぜぇええ!!!
 確実にエロイっという絵を描いてくる。(スカにフタナリは苦手な鬼笑ですが・・・)
 本当にパチ同人界の革命的天才だと認識しております。

・おうさま:上手いなぁ。ただただ圧巻。なんで同人誌出さないンだろう?
 ああ!オッパイが大きすぎ!もっと小さく!お猪口くらいに!!
 あああああ~~~~、無理かぁ~~~~~~~!!!
 丁寧&正確無比!妥協は許さず!ってなシメージです。今度は是非!ロリで!!!

・@りおかさん:ああ、またスペバニ見たいなぁ。癒されるわぁ~。
 オイラなんかが言うのもなんですが、命ある絵ですよね~。
 ユーモアに溢れているし、動きもあるし、ただの2次元じゃないです!
 そう!ユーモア・・・素晴らしい才能&人格だと思ってます。

・regoさん:めっちゃ可愛い!ただひたすらに・・・・かわいい。
 誰かが言った「レゴさんの絵からはマイナスイオンが出ている」
 うん、そう思う。まるで森林&渓流の中にいるように清々しい!
 時々オパイが出現するのも・・・憎らしいタイミングとしか言えない。

・とくさん:昼1パチ、夜はエロ絵!これがほんとの特命係長だぁ~!!
 「何故、エロ可愛い絵を描くんだい?」
 「そこに犯りたいパチキャラがいるからさ・・・」
 グラスの氷がカランっと溶けた瞬間にガシィ!っと熱い握手!!
 いやはや、特命日記楽しみにしてますぜ、だってエロ可愛いんだもん。

・ひみ2さん:まさに「男の肉欲」を刺激するような絵だと思います。
 なんつーか、体温やらエロさが伝わってくる!っというような。。。
 んで鬼畜な攻めがスラスラと素早く描かれりゃ、オイラは絶命係長ですな!
 役満・・・いや!W役満だ!!っとドンドンとエロが加速していくのも素晴らしい。

・サワさん:素晴らしい構図にナナたんに妹キャラに細い少女にアフロに鼻毛・・・
 アフロに鼻毛!?!?!さっきまであんなに可愛かったのに!?!!

・りりみゅんさん:出ました!もはや暴力の域のダイナミック構図!
 その迫力あるオパイはデンプシーロールじゃないと立ち向かえない!!
 正直に言うとすごく憧れてます。んもう!りりむさんのエッチ!!

・えびこさん:そもそも乳首バンソーコーは反則ですよ。細いし。ほぼ全裸だし・・・
 シャープに爆裂なオパイ、4号機娘祭り、楽しみにしてますよん。
 あと、カッコイイですよね。絵の中に粋でイナセなカッコ良さを感じてます。 

・ほえほえさん:前貼りばっか!次、株価が暴落したら死ねばいいのに!!
 ・・・・ごめんなさいい~・・・また一緒に飲んでやってください。死ぬなぁ!!!
 う~~ん、エイッ!株価の暴落、止まれぇええええええええ!!!

・木公さん:可愛いし丁寧で器用!絵を使った表現力がダントツかと。
 なんでも絵で表現できる!ってな勢いだと認識しております~。
 木公さんがガンダムなら、オイラなんてガンガルの失敗作ですわ!

・黒猫さん:エロいですよね。エロの総合デパート?ドンドンとエロが矢継ぎ早!!
 しかも、ちゃんと可愛いが完成された絵をスラスラと描きなさる。。。
 すごいなぁ。ただただ呆れるばかり。やっぱ可愛いからだろうなぁ。

・ぴんきさん:うへへ、エロ幼女!!そう、この細い肢体がオイラには必要やねん!

・ながやんやん:歌舞伎剣を幼女化した時は仰天した!!マジでビックリ。
 なんか楽しんでパチ&スロも打つは絵も描いてるよね。ドンドン描いて!!

・鮎:スロ猫の大事な相方。日本一の変態ヒキコモリ野朗(JRA調べ)。
 その引き篭もりっぷりは更新されない鮎ブログを見れば一目瞭然。
 しかし、その蓄積された鬱屈パワーによる女子中学生絵は理想の少女。

っとまぁ、オイラなんかが言ってよかったものだろうか?っと不安になるばかり。
某所の先生方、見当違いなこと言ってすみませんでした~ブログは災いの元!?
また、遊んでいただければ幸いでございまっす!・・・ですの!!

何度も復活

今年の7月はなんか北海道でトウヤコサミットが行われるらしいので、
パチ屋としても、7月は新台を自粛するようだ。
要人警備のため、入れ替えの審査に刑殺が立ち入るヒマが無いもので。
ま、7月に新台は無い。それにどう立ち回るかも重要になってくるね!
しかし、それはそれで悪さをするパチ屋は誰が取り締まるのだろう?
なんてね!
愛知万博の時は別に普通だったようだし。逆にパチ屋が試されていた?
そもそも怪しい店には近寄らない!クンニ、危うきに近寄らず!!

さってと、昨日はジグソウにやられたので取り返しに行く。
●コードネームアスカ:初打ち。まぁ、いいんじゃない?
 取り立て面白くはないけど・・・がんばったで賞やね。
 でも当たらず!!くおおお!!!!
●2027:赤7を引く!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
艦長「やべ!ドブロフって臭そうな名前!ケツまくって浮上!!」
160ゲームで浮上。
ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!
なんか最近赤7で300ゲーム超えれないよ!?まぁ~ど~ゆ~ふぅ~?
泣く泣く次のBMまで粘るが追加投資。。。もうイヤン。。。
総投資20000だがね、まぁ~っと赤7に対して不信任決議案。
だけどポイント貯めまくって普通のBMを引くと・・・・
080307_1938~01
わお!940ゲーム!素晴らしい!!助かったぁあああ!!!
まったく、、、お嬢の八重歯で歯型つけられたいよ!うん、やっぱお嬢はええなぁ。
でもさ!!赤7って何!?ほんまに95%!?

結果!20000投資、35000バック、勝ち。

この3日間、結構マジメに打ってトントン。ま、もう少し取り返したいね~。
つーか、昨日のブログで「またコツコツとやりますか・・・」トカ言っておきながら
舌の根も乾かないうちに2027とわわ。もうムチャクチャやね!
しかも7枚交換の店は遠いから行ってないし!すべて赤7が悪いのら!!

続きを読む

公開処刑

鬼笑「・・・ZZZZ・・・ん~~~むにゃむにゃ~~~。
   突然時短なんてどうやって引くのか分からないですの~。
   しょこはバトルモノパチンコの申し子ですの~。
   凸時引くなら凸確引けばいいじゃない(アントワネットみたいに)
   ふぁ~~~大連荘して当然ですの~~~ZZZ・・・」

0[7[2009
ジグソウ
「ヘロゥ、鬼笑くん。久々だね。元気してた?
いつもはキミの欠点を並べるのだが、今日はキミのネタ帳を読む事にする。
まずは「CR愛と誠」のプレミアキャラを考えました!・・・はぁ・・・。
君のためなら・・・大往生!!・・・っとフカシを言う鱶清水君。。。
なんだこりゃ?続いて・・・
「VC3000のど飴」って、意外や凄い名前だよね。
何?VC3000って!?ヴァーチャル・センチュリー3000!?バチカン気取りかよ!?
そう考えると、ただのノド飴じゃないような気がしてきた。どんなスペックやねん。
ヴィクトリーチャンスに突入すると3000回時短?なげぇよ!!
うう~む・・・なんだこりゃ?とにかくキミは役立たずだ。
たまには地元のパチ屋の週1イベント行ってきなさい。幸運を祈る。

ガバ!!
鬼笑「や、やめてくれ~~~!!!一生のお願いだぁ~~~!!
    俺がそんなに面白くない人間だって事を暴露しないでくれー!!
    ハッ!!・・・ゆ、夢だったか・・・クッ・・・ジグソウめぇ・・・」
さて、鬼笑はそんなこんなで地元のパチ屋に行くのでした~。
毎週木曜日は週1イベントだで。まぁ、最近行ってなかったけど!
●アクエリオン:千円で21回か・・・擬似3はずしてヤメ!
●ウルトラQ:早く拾わないとダメなハネモノか・・・ま、適当に遊ぶ。
●北斗の拳STV:全然当たる気配が無い・・・
●郷2:全然当たらない。これが結構致命傷に。
●北斗の拳2・将:初打ち。チェリー待ちのスロか・・・適度に遊ぶ。
 まぁ、ポツポツ遊べるだけの台だなぁ・・・
●サラ金:やっぱなんとなく打ってしまう。コインの投入がしづらいが
 他にどんな液晶演出があるのか気になってしまう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全然、金チャンに入らない!その前にバケばっか!!
レア子役ハマリが長すぎ&結局当たらずハマる・・・
隣の台に移動する・・・・さっきまでクソハマってた台が爆発する。

隣の台に移動する・・・・さっきまでクソハマってた台が爆発する。

隣の台に移動する・・・・さっきまでクソハマってた台が爆発する。
ぎゃー!!!3回もハイエナかけられたぁああああああああああ!
でらギガ悔しい~~~ううううう、ジグソウさん・・・もう勘弁してください・・・
公開処刑やん・・・もう苦痛で苦痛でたまりません・・・
突然時短なんてスグ引きますので・・・許してぇ~~~!!

結果!37000投資、ノマレ負け!!

わでゃ~~~~!!し、死にたい・・・せっかくの連勝が・・・
ま、またコツコツとやりますか・・・とほほん・・・
それにしてもサラ金・・・・鬼門やな。あと郷2も・・・・
ああ、どちらもドガガって出したいのに・・・ヘボゆえに不発!!
ああ、地元のパチ屋より遠くてもあの素晴らしい7枚交換の店に行かせてぇ~!

アソコが坊やだからサ・・・

ガルマ「・・・バッ!ッテメ!シャア!言うな!は、謀ったな!?」
そんな狼狽をするガルマ様が見てみたい。

さて、今日も今日とてとてパチスロライフ。
7枚交換のお店に行ってみたぁ~。(イジリー岡田風に)
●青ドン:はづきちゃんはカワイイのぉ~。
いつも横に居てくれるだけで幸せだ・・・が・・・
はづき「ピンドン入れていい?」
はづき「明日の同伴は車で迎えにきてね♪」
っという幻聴が聞こえるくらいビドイ目に会う。
ナナメ山2回スルーは死にたくなる。10000投資。。。
●哲也:さってと、適当に勉強しましたので哲也を打ってみる。
何故哲也なのか!?・・・坊やだから・・・いえ、コイン単価が安いから。
たまにはそーゆー戦略で動いてみます。コイン単価が安い=勝ちやすい。
080305_1336~01
わお!素晴らしいネ!哲也!なんと見事に3000枚出ました~♪
しっかし、ここから難儀に。ずっと下皿モミモミ状態が続く。
どうせならスク水少女の脇腹をモミモミしたいのだが。。。
クッ・・・2500枚まで減らしてギブアップ・・・
にしても房州さんの賽銭箱演出は当たらないネ!!イカサマじゃねぇか!!
●金太郎:初打ち。何も当たらなかったけど面白かった。
あの金ちゃんがバットで殴られたり、嫁さんにブン殴られたり・・・
んでもってどっかに取引しにいくのに、道中で火事が発生したかと思いきや、
火事より野良犬に囲まれた子供を助けた!っと思いきや、結局は会長に怒られたり。
もうムチャクチャな液晶連続演出でビックリした。苦笑しまくり。
デモ画面ではサメを素手で殴ってたもんなぁ~。すげぇぜ!金ちゃん!!
ま、結果としては投資額を増やしただけなんで・・・・反省なんですが!

結果!25000投資、47400バック、勝ち!

おお、今週は良い調子~この調子を保てれば!!
そういや焼酎も値段が高騰しているのでパチ屋景品でゲット!
芋焼酎「からり芋」なかなかオススメな焼酎ですよ~ん♪うぃ~ヒック!!

ギャラクシー艶汁

こーゆー下らないタイトルは好きです。同人イズム全開やね~。
モジってモジってエロイ方向に持っていく。うむ、良い無駄な努力だ!
でも、そんなおかげでエロ業者からの迷惑カキコに困っている鬼笑です!
でもまぁ、いろいろ対策してやっと大丈夫になったかにゃ、鬼ブログ?
朝8時にエロ業者からのカキコ・・・朝礼代わりかよ!?

さてさて、今日はですね、近場にプレイボーイが新台入替なので攻めてみることに。
●プレイボーイ-30:なんと沖スロね。デカコインはあまりすきでは無いのだが、
あのスベリに違和感告知なら30パイでもいいや!!レッツ、シッダゥ~ン!
・・・・・・・・・・・・・・・・
全然別モノですね・・・沖スロバージョンは・・・ゲンナリ・・・
リール配列も違うし、リプからの同時抽選。
ああ、ブドウの小V字型がぁ~どうでもいい目にィ~~~。
しっかし、告知方法は違和感ではなくド派手。ケツが浮くくらい。
ふむぅ、しかしまさか同時期に25パイ&30パイVERを出すとわわ。
やるな!ヤマサ!!ビッグ2発でヤメ~♪
●郷2:当たらず。視姦して終わり!仮想第1天井の555Gを狙ってみました!
ストックが無いンやろか?っとオカルト的なネタを言ってみる。
●黒ヒゲ:新台のギャタクシーエンジェルがよく見える黒ヒゲに着席。
へぇ~、ギャラクシーエンジェル・・・絵はキレイだなぁ~っと思っていたら・・・
080304_1824~01
17連しました!いえい!!しげる昇天ならずだけど御の字!!
やっと、なぎさっちの電波ソングも聞けたよ~呪文はI LOVE YOU!
だけどさ、めちゃアタッカーがシメられていてゲンナリ。マジで苦痛だった。
もう少しで曲が2番終わるンじゃないのか!?ってなくらいだった。目指せ3周目!?
●ギャラクシー・エンジェル:んで隣の台が空いたので、そのまま台移動。
新台座るなら、その横で玉を作って待機なんでしょうか!?
しかし、ハネデジのくせに680Gもハマってる。おそろしか~。
ま、ピンクの髪の娘は淫乱!っと念じながら打ってみると・・・これは・・・
エヴァを目指して作った粗悪品の様相。GAはエヴァというより、
エヴァパクリ台の中でも最悪台「CRスペースインベーダー」やね。
液晶でかいし、ヤクモノは小さいし。ああ、萌え剣は偉大すぎるなぁ~。
パチンコとしても、ところどころ稚拙なトコが見え隠れするGA。
ま、720回転で8連→2連→7連してやりました。わお!こちらも都合17連!!
17っという数字に縛られながらも12000発ならよろしいンじゃないでしょうか!?

結果!18000投資、50800バック、快勝!

まさか、ハネデジで郷2投資した分を取り戻せるとわわ~ふぅ~助かった~♪
にしてもギャラクシーエンジェル・・・インベーダーより売れてるんだろうなぁ。
ミルフィーユ桜葉だったのか・・・桜庭だと思ってた・・・
ヴァニラさんの顔が横に伸びて作画崩壊してるようなカットには苦笑した。
ヴァニラさんの抱いていた「腹にZマークのヌイグルミ」は出てこないの?
第1期しか見てないもので・・・ま、どっちにしろあんま面白くなかったでした!
え?GAの写真は?って?・・・恥ずかしくて撮影できねぇー!!!
ミントさんのスク水があれば撮影するけど・・・ああ、やっぱ萌え剣が面白い。

S-1グランプリ

昨日の下皿話の続きだが、やっぱ機種によってその音声は様々だ。
例えばCR研ナオコ・歌は宇宙を救うは・・・
研「下皿が満杯だよ~・・・下皿が満杯だよ~・・・」
バラエティで大活躍の大御所にそんな事を言われたら抜くしかないね。
CRうる星やつら3は・・・
ラム「玉を抜いて欲しいっちゃ・・・玉を抜いて欲しいっちゃ・・・」
・・・である。
その筋のマニアならキンタマにカビを生やしてカビキラーを噴霧するくらい
速攻で玉を抜くことであろう。(阿佐ヶ谷腐れ酢学園ネタ)
さらに、特に凄いのがCR必殺仕事人Ⅲやね。
通常は「玉を抜いてください・・・玉を抜いてください・・・」なんだが、
プレミア的にこんな音声も流れる時もあるのよ、マジで。条件はわからないが。
田中様「中村さん!玉を抜かないとクビにしますよ!!」
最初聞いた時は驚いたね。こんなトコに田中様を使うのか!?っと。
キョウラク、恐るべし!

っと、下皿満杯の忠告音声は様々だ!かなりディープな世界かもしれない。
それならば最強の下皿満杯忠告音声を決めようじゃないか!
その名も・・・S(下皿)-1グランプリ!!
チャ~チャチャラチャチャチャチャ~♪(←K1の音楽)
さぁ!速攻でポシャリそうな企画がやってきました!!ディスイズチープ!!
アナタが「これは・・・玉を抜かなきゃ!!」っと思うパチ機種名とその音声を
コメントしてください。最強のS(下皿)は何なのか!?
下皿から玉・・・出てこいやぁ!!
もちろん、こんな音声だったら良かったのに・・・っと妄想でも構いません。
知ったかでもネタでも構いません。下皿だけで無理やり盛り上がろう!!

ちなみに、昔、鬼ブログで台枠を語る「台枠選手権」をやりましたが、
http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-201.html
http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-202.html
見事なまでにスルー!ま、別にいいんですけどね!!
とりあえず、パチンコを隅から隅まで楽しみましょう!!

赤い綱

最近のパチンコ台は下皿に玉を詰めすぎると・・・
「玉を抜いてください・・・玉を抜いてください・・・」っと音声が流れる。
その度に下腹部をガードし、権左たんを思い出す鬼笑でっす!こんにちわわ!

さて、今更ながらシグルイ10巻の疑問なんですが・・・
「本当に権左たんは”おふく”を斬ったのか?」
本当に斬ったのか?それとも、幸せそうな”おふく”は願いに近い妄想なのか?
斬らなかった(虎眼たんの教えに背き)ゆえに、清玄に破れたのであろうか?
本当は斬ったんだけど、去勢もしたんだけど・・・単純に敵わなかっただけなのか?
あーゆースピリチュアルな表現だと分かりヅライよね~。
殺し屋イチも最終回でジジイが相談センターに電話をかけている。
あの一連の惨劇が「ただの妄想話」だったのか「事件をレポート」していたのか?
全てを語らないってのは、、、強力に人間の関心を集めちゃうネ!

よっしゃ!久々にチャンピオン談義!!
●バキ:よっしゃ!ゼスモス確定!!烈破壊王として復活だ!!
●弱虫ペダル:なかなか良いスポコン漫画じゃないだろうか?かっこいい。
 作者の渡辺航先生はRED時代から応援してます!!らびゅ~♪
●イカ娘:単行本発売!よっしゃ!現代怪奇も早く単行本になって!!
●24のひとみ&フルセット&マイティハート:
 徐々に新連載に押されて後半ページに・・・どうなるのか!?
 ドラマ見てない!人形師いろは復活希望!靴の話は良かったぜ!

チャンピオンREDも毎月シッカリと購入してますが・・・
パンチラ・パンモロ・女股・乳首・乳房が無いと始まらない漫画ばかり!!
ひえー!!ぱ、ぱ、ぱんつが喋ったぁああああ!!それくらいの出現率。
それどころか来月からは「おもらし漫画」が始まるし・・・
あと、触手とかヤリスギ!!エロ漫画雑誌か!?
ペンギン娘アニメ化・・・って・・・あれをどうするのよ!?
シグルイとジャイアントロボがKYのような雑誌構成に!?
ドキドキ魔女神判は大好きなんですけどね。あと、花山はいつ戻ってくるの?

ちょいとパチンコも打ちました~
カイジ・2027・戦国無双・ヴァーチャファイター。
カイジは4連したンだけどなぁ~。
2027は赤7を引いたンだけどなぁ~。
戦国はビッグ2回引いただけなンだけどなぁ~。
ヴァーチャは意外や面白かった。どうでも良いトコロが。
初当たりが重いが、設定関係無く行けそうな気がする。でもカライね。

結果!26000投資、7400バック、負け!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
