

456と月末決算

IMG_000277.jpg
貝合わせならぬパイ合わせを描いてみた。か、か、か、貝がパイって!!
ま、ご覧のようにシンゲンにでら時間がかかってしまい、疲れたポテチン。
でも可愛いからいいや。シンゲンカワイイよ、シンゲン。
実際に武田と今川が同盟を組んだかどうかは知ったことではないが、
こんな絵を描かれる御子孫様たちの心境は如何に!?
しっかし、おっぱいを描くのは慣れないなぁ。こんな乳描き人、許されるのだろうか!?

そんなこんなで、花のKGを全巻読んだにも関わらず、
どんな戦国模様だったかを忘れる無職王:鬼笑の今月のスロ収支は如何に!?

続きを読む


ポスターガイスト

その昔、ちょいとパチ屋業をしていた時、チラシやPOPも作ってたのですよ。
メーカーから貰ったPOP素材をパソコンで加工したりなんかしてね。
「本日のイベントコーナー!」やら「新台登場!!」とかね。
んで、やはり素材を使うにも著作権的な決まりがありまして、
「キャラクターのイメージを損なうような加工は罰せられます」
っという一文もあるのですよ。そりゃそうだよね。
なんでも言っておかないと、勝手にエロ加工されたらたまりませんもんね。
うわ!『エロ加工』って『エロカロエ』と読める!!ビックリしたぁ~。
逆から呼んでも「エロカロエ」!

んで話代わり、最近のパチンコ屋ってのは休憩室は完備されて
全自動マッサージチェアなんかも置いてありますね。
オイラのよく行くパチ屋のマッサージコーナーには
どうしてもマッサージさせたいのか、こんなマッサージ推進ポスターが・・・
080429_1925~01
ほんまやぁ!…ってナイスバカポスター!!!いいね、こーゆーの。
んでもってこの度、新作ポスターが出来まして・・・
080526_1320~01
どわ~~~もうムチャクチャ楽しいネ!!こ~ゆ~バカなの大好きですわ~。
おいでなすったから派手に揉んでくれや~~~!!ん~そこそこ♪
今後もこのマッサージポスターシリーズは追っていきます!!
ははぁ~ポスターをガイドするヒトね。あ、あれ?特命係長は!?
著作的問題より台の寿命的問題まで表しているのか!?

結果!21000投資、48400バック、勝ち。

ぼっちらぼっちら勝っております。GW期間の負債を取り戻せ!
銀河鉄道999は残念ながらつまらなかった。もう打つことは無いだろう。
モグモグ風林火山を初打ち。通常時にSMTに入ったけど・・・これって凄いの!?
ま、あんま面白くない機種だったなぁ・・・イカンねぇ~、このご時世。

そこのデカイの!!

マサムネ「小十郎よ・・・わしの隻眼は物を見る事はできぬ・・・
      だが!!乳首が見える!!!」

ズドコココココオオオオオ・・・・・(←リーチ中のBGM)
余が伊達藤次郎マサムネであるッ!!
IMG_000276.jpg
さて、たまにはお絵描きをしないと・・・イエヤスは失敗した・・・無念極まる。
やっぱり戦国乙女は・・・オパイを描くしかないのか!?
久しぶりにオパイ描いたような。しかし、もっと大きく描かなくちゃイカンのか!?
西海岸のスイカのような乳はムズイ。やっぱ、幼女化した方が楽だわいな~♪
もし、戦国乙女全キャラ描くの援護してくれる方が居ましたら、
スロ猫お絵描き掲示板によろしくお願いしますですの~

さて、この3日間のいろいろ打ってまいりました!
●エヴァ4:単発ばっかで全然連荘しない。基本ワンセットってど~ゆ~事!?
●パトラッシュ2:2を初打つ。ザ・スルー!!単発、ぎゃ~~~~!!!
●ナイトライダー:初打ち。ロデオっぽさが笑えたがスグ飽きる。
●ハナハナ・Dハナ・ハイビ:何故か沖スロなどを・・・ほどよく光るがノマレる。
●リンかけ:やっぱ今日日のスロットじゃピカイチだね。よく出るわいな。
●冬ソナ2:やっぱですね、冬ソナですよ、ヨン公!!当たるわ出るわで大騒ぎ!!

あ、今日は実弟と冬ソナを打ちに行きました。冬ソナを教えてあげた。
んでもって今日の鬼笑のビッグマウス集。
 実弟「なんでそんなにも時短中に引き戻すの?」
 鬼笑「時短100回もイラネェなぁ」
降雪リーチでトリプルになった瞬間に・・・
 鬼笑「店員呼び出しランプを押そうっかな・・・」
 実弟「っすげー自信やね!・・・うわ!当たった!!」
いやもう、ほんま冬ソナ最高ですよ。
あと、別に鬼笑は普段からこんな暴言を吐いているワケじゃないですよ。
ただ話し相手がいたもので悪ぶってみました~調子の良い証拠!?
そうだよ、調子良く当たってないと、こんなビッグマウス吐けないよ。
でもこの3日間の収支は・・・

結果!44500投資、44000バック、負け!

冬ソナで取り返せなかったエヴァ4とパトラッシュ2・・・うむぅ~~。500円負けか。
こりゃ、もう冬ソナ&戦国乙女メインで打ち倒すか!?
あ、そういや漫画の花のKGを全巻読破しました。お次は哲也だ!いやっほーい!
おっと、田山さんのパチプロ日記2巻も今日発売だ~楽しみ♪

俺がヨン様だぁあ!!

遅刻常習犯:ユジンが教室に入ると、皆暗い顔をしていた。
チンスク「あのね・・・チュンサンがね・・・粉々になって死んじゃったの・・・」
粉々になって死ぬってどーゆー死因なんだよ!ただ粉々って言いたかっただけ。
でも、ほんまに粉々になったほうがサンヒョクとユジンは幸せになってええやん!
つーか、粉々はおいておいて、ユジンはちゃんと死体を確認しようよ!
あれじゃ葬式ごっこやで~。

さて、異常なほどまでにキム次長のモノマネがそっくりな鬼笑です。
最近の鬼笑は絶好調ですよ~やっとオイラの時代が来た!?
うっかり冬ソナ2に座ってしまったから大騒ぎ!OH!SAWAGI!!

12回転:ミニョンモード(電サポ無しカクヘン)

99回転:凸

44回転:カクヘン

5回転:通常

104回転:ミニョンモード(電サポ無しカクヘン)

2回転:カクヘン

99回転:凸

44回転:カクヘン

6回転:通常

70回転:通常

23回転:カクヘン

125回転:カクヘン

23回転:通常

57回転:カクヘン

14回転:凸

62回転:カクヘン

1回転:通常

109回転:カクヘン

142回転:凸

36回転:カクヘン

3回転:カクヘン

1回転:凸

14回転:通常

44回転:通常

10回転:カクヘン

7回転:通常

13回転:凸

4回転カクヘン

96回転:凸

57回転:カクヘン

22回転:カクヘン

34回転:カクヘン

25回転:通常

ながッ!!カクヘン大当たり15回、通常当たり9回、凸9回!
総当たり33回!出玉アリは24回の一撃3万発!!約5時間ですね。
普段絶対こんな実践報告なんてやらないが、見事な記録が出来たのでので。
なにせ通常時の最大ハマリが109回転って・・・やりすぎ!!
うわっほ、こんなにも出るンだ、冬ソナ。いやはや出来過ぎですね。
当然、オイラが冬ソナコーナーで最高の出玉!隣のオバチャンは逃げ出す始末!
うわ~~~オイラそろそろ死ぬンじゃないのかな!?でも・・・
俺がヨン様だぁあああああ!!!
ああ、良かった。3月から不調続きだったが、やっと無職王として復活気味。
にしても連日勝ち過ぎ♪嬉しい恥ずかしい♪

結果!13500投資、90400バック、大勝♪

ただひとつ悔しいのが、裏コマンドを使えば冬ソナの全ストーリーを見れたこと。
裏コマンドをイマイチ覚えてなくて、最終話まで見れなかった。無念。
でもまぁ、、、それは・・・またの機会で・・・ほんま冬ソナ2は面白いなぁ~♪
別に出玉じゃなくて、キョウラクのゲーム性は好きだチョリソ~。

俺らが戦国乙女だ!

今日は、”水着なのか下着なのか鎧なのかハッキリしろ!”っで御馴染みの
オヒョイなファンキー兄ちゃん:ピスコさんと戦国乙女ハネデジをノリ打ちしま~す。

まず朝一番に完全等価のお店に行ったのですが・・・
見事に満席で座れず。なんちゅー人気っぷりやねん。
慌ててもうひとつの候補のパチ屋に行きまする~。
するとピスコさんが千円でヒット!んでもって鬼笑は朝一で18連!!
すげーよ、すげーよ!!戦国乙女ハネデジ。オモロー!
最近のハネデジは全然甘くないってのは常識だと思いますが、
ここまで明確にごっつい出玉を作れる戦国乙女は有難い。
たかだか時短100回ついてくるだけの恩恵なのに、
スコスコ保連はするわ、時短連はするわの大騒ぎ。OOSAWAGI。
結局40回当たりを引いて15ラウンドは3回出現!
080519_1138~01
3%の15ラウンドを3/40で引くなんて♪ビバ!15ラウンド♪
みなさまも15ラウンドを撮影する時はミツヒデも一緒に写そうね♪
んでピスコさんも徐々に連荘が開始してドル箱のヤマ・・・
いや!城が完成!まさに群雄割拠の戦国の様相!ぶおおお~(←ホラ貝)

んでちょいと途中でハネエヴァ2を初打ち。。。4箱でるが・・・
ま、それなりに面白いけど・・・なんか軽いのよね、戦国乙女を打ってからだと。
出玉よりも感動が薄いのよ。それくらい乙女アタックは異常に熱くなれるしね。
ま、なんなんだろうにゃ?戦国の安定感っというか安心感は。。。解らず。
ま、いいや、全部で28000発出しました~♪イエイ!
さてと・・・久々に・・・
俺らが戦国乙女だぁああああああ!!!!!
他の追随を許さず、ハネデジコーナーで最も箱を使い、
ジェットカウンターを詰まらせるくらいの出玉を作って、
このセリフは初めて言えるものである。うん、久々で嬉しいの。

結果!1000投資、43600バック、快勝!

ノリ打ちだから折半だけど、ノリ打ちならではの励まし合いは楽しい。
低投資で助け合い、大連荘でハマリをカヴァーしていく見事な連携。
それを支えるのは近年のハネデジには無い「当たり易さと連荘性のある」
戦国乙女ならでのノリ打ち結果であったと言えよう。まさに超ハネデジ!
2万発以上って・・・ハネデジじゃねぇ!!あ~こりゃこりゃ。
やはり平和は生まれ変わったな・・・こりゃ来週のハネルパンも楽しみだ。

っとまぁピスコさん、またね~♪晩御飯ゴチソウサマでしたん!
さらにこんな連荘することだけは凄まじい鬼笑とノリ打ちしてみたい方、居ます?

好きな韓国語は?

鬼笑「トンボッキ」
お餅っていう意味らしい。
本当はトンポッキかもしれないが冬ソナ2の韓国語演出プレミアだってさ。
いきなり「餅」って言われてもねぇ・・・

んでもって突然エロ漫画の歴史を講釈する。
それはオトコが望む「こんなおんにゃの娘がいいな~」っという願望の集大成。
そんな事を多岐に渡り様々な様式を綿々と続けていけば、それは文化ともなる。
鬼ブログでも、ときたま「くぱぁ」とかは凄い漫画表現であると言ってきたが、
「ぷしゃあ~」もエロ漫画ならでは凄い擬音表現である。失禁or潮吹き演出ね。
90年代のエロ漫画ファンなら「イクぅ!ビクッ!ぷしゃあ~~~」の連続三拍子は
今日におけるエロ漫画界の基本パターンを築いたという事は常識であろう。

んで、なにが言いたいかと言うと、CR花のKGの戦モード中の歌が
「おらおらおらおらぷしゃあ!もひとつオマケにぷしゃあ!擬似れ擬似れ擬似れ・・・」
に聞こえる鬼笑です。こんにちわ。>長い挨拶。

やっとですね。苦節2ケ月くらいパチプ生活を続けて来ましたが、
やっと・・・美味しい目にあいました!
まずは赤パトを初打ち。こんなモンスターマシンは怖くて打てなかったが、
そうも言ってられない。全然、擬似連が来ないなぁ、擬似2ばかりだぁ…
ん!擬似4やんけ!っで初当たり!見事ビッグ9スモール2の11連!
080514_2117~01
しっかし、マジで赤パトはマジで興奮するね~1/40を引かなくちゃイケナイ70回転。
こんな鬼のような地獄ゲームに翻弄される自分。
なんかね…久々にさ…パチンコで…勃起した…。まさにモンスターマシンやで。
単発やらワンセットだと死にたくなるが、箱を積むたびにエレクトしてしまう。

しかし、ちょいと嫌味なゲーム性よりKGっすよ!もう鉄火場の様相!!
トーン・・・ゲッ!キセル予告やんけ!!ギガントウレシス!!
080517_1426~01
んでまったく殿モードに転落せずに12連!!城門突破しまくりの風呂入りまくり!
これは凄いでね?まさか自分でもこんなに連荘するとわわ!!感無量!!
さらにハネデジ戦国乙女と冬ソナ2でも連荘しまくり~の、トツギーノ!

結果!52000投資、119500バック、快勝!!

やっぱ収支記録を残すならモンスターマシンも打たないとね。
あ、そうだ奥村の産業廃棄物台「42・195キロ」も打ったンだ。
これさえ打たなければ、もっと美味しい勝ちだったのになぁ。
サンバ・デ・ジェネイロを使った事くらいしか褒められない台やった。
んで花のKGは面白いよ、ほんま。漫画は16巻まで読みますた~♪
さてさて、どうなる!?今後の鬼笑のパチプ生活!?
モンスターマシン達に揉まれていくのか!?お楽しみに♪

次回予告:鬼笑、ノリ打ちをする!果たして誰とノリ打つのか!?

戦国浪漫

お嫁さんにするならイエヤス、
一夜のアバンチュールならミツヒデの鬼笑です。こんちわ!
え!?ヒデヨシ!?・・・常時抱きかかえていたいですね。
小さいお胸をモミモミ~っと!!そんな戦国浪漫。
戦国乙女の通常時がツマラナイのは、そんな戦国浪漫を妄想して
同人誌つくれや!っというメーカー側の意向でしょう!!

080507_1639~01
先日のKG一撃3万発の時の記念写真。
おらおらおらおらおらぁ~!もひとつオマケにぷしゃぁあ!!
さて、最近、CRKGに触発されて満喫で花のKGを読み直しているのですよ。
当時少年だった鬼笑は北斗の拳は大好きで読んでましたが、
サイバーブルーでちょっとコケたなぁ~→KGは小難しいって感想でした。
そう、KGに「北斗の拳」を求めていたのですね、子供ですね。
んでまぁ、KGを読んでいるのですが、面白いね~。やっと良さを理解。
でもこの内容ってジャンプってかバンチじゃない?少年誌じゃないよね。
利いたふうな口をきくなーー!!!
↑これが言いたかっただけ。あとは、松風と南蛮大虎デカすぎ。
伊達政宗のリーチって、人の心が見える!!
・・・だけど、漫画だとめちゃ小さいコマのセリフやん。
リーチの信頼度同様、ちっさ!!冗談じゃねぇぞ、コノヤロー!!

ここ2日間のパチ結果。17500投資、29300バック、勝ち。

やっぱりジャグラーで勝てない。頑張って半日打ってもノマレ終了。
なんとか春ワルツや戦国乙女で連荘するものの、ジャグがなぁ~。
ちなみに先日のジャグ交流会が名古屋で行われた理由は
「名古屋でのジャグシェア率が悪いから」・・・だそうだ。
交流会を機に名古屋でのシェア率を上げたいらしいが・・・
でも名古屋はジャグより沖スロな土地なんかな?!しぇあ!←月斎のマネ。

邪愚羅拘竜会

今日は某関係者からのお誘いで
「ジャグラーファン交流会IN名古屋2008」なるものに行って来たぁ~
080510_1416~01
会場内を撮影するのはヤボなので、ま、入り口の看板だけで。
んでまぁ、結構なホテルの宴会場を借り切って、歴代ジャグラーが設置!
さらにジャグラー製作者のK崎さんが司会を務める素晴らしい交流会だ!!
わお!スゲー!!・・・
・・・・・・・・・・でも、鬼ブログを読んで頂いている読者諸兄には
鬼笑がジャグマニアじゃないのは先刻承知かと。。。
ハッキリ言えば場違い。ジャグよりもリンかけ打たせろ~!(←暴言)
ま、なぜにオイラが呼ばれたかと言えばただの数合わせです。
某関係者も人数集めに四苦八苦してたもので。
そこに待ってましたとこのオレ様、フリーマンこと無職王ですよ。
んでまぁ・・・その・・・ジャグファンの方、こんな鬼笑で申し訳ないですの~。
ま、なにせ・・・そんなにジャグで勝ってないもので・・・特に最近・・・

んでチーム対抗「ジャグカルトクイズ大会」開始!わぁ~!!パチパチパチ~♪
へぇ~初代ジャグの赤7にはアルミホイルが貼られていたのか~。
ベル挟みのボーナス図柄でもリーチ目なんだ~しかも出現率激低なのか~。
知らねぇよ!!ビタイチ知らねぇよ!!GOGOランプが光るだけじゃないの!?
だが、鬼笑の座った席チームには凄いジャグマニアな方が居て・・・
ほぼ全問正解!ダントツの1位!
鬼笑はただ元気よく勇猛に正解プラカードを上げる作業ってだけで、
ジャグラービーズクッションをゲット!うむ、強いチームに在籍して良かった~♪

さらにチーム対抗「早ペカ大会」開始!わぁ~!!パチパチパチ~♪
ズラっと並んだ歴代ジャグラーをチームの代表者が打ち、
GOGOランプを光らせたら勝ちっという大会。(ナマ揃えはダメ)
だが、鬼笑の座った席チームには凄いヒキ強な方が居て・・・
最速決着!ダントツの1位!
鬼笑はただ元気よく勇猛に応援するってだけで、
ジャグラーハンカチをゲット!うむ、強いチームに在籍して良かった~♪

んでもって最後は普通にビンゴ大会開始!わぁ~!!パチパチパチ~♪
キッソ~なかなか揃わないなぁ。おっと、ビンゴ!!注目の景品は・・・
080510_1442~01
ジャグラー懐中時計!しかも在庫ほぼゼロの激レアもの!!
わお!憎まれっ子、世にはばかる!!オイラ、こんなに貰って良いの!?

っとまぁ、なんかキタ電子さんのジャググッズの在庫処理大会みたいでしたが、
それくらいの勢いでお土産も大放出。いやはや凄まじかった。
ま、海外に行った時のような疎外感はありましたが(ジャグ話についていけない)
イベント自体は非常に楽しいイベントでした。
ああ、キタ電子さんはほんま素晴らしいメーカーやな。
なんつーか、表裏も下心もないクリーンなグリーン。
こんな交流会を開くなんて・・・他のメーカーとは別格やなぁ。

んで帰りにジャンキージャグラーを軽く初めて打ってみる。
ペカ・・・ペカ・・・即ヤメ。ジャグ連なんて嘘さ、オバケなんて居ないさ♪

結果!2000投資、4400バック、勝ち!

最後に。別にジャグファンの方をバカにしているワケじゃないのですよ、
あんま打った事ないから、もう鬼笑はついていけないだけですよ!
こんなことならちゃんと英語勉強しておけば良かった~みたいなヤツよ。

鬼笑、国際情勢を考察する!

中国は「凄いヤンデレ」だと思えば可愛い国のような気がする。以上!!

んでまぁ、さらに加速して凄い勢いでボロ負けしました~♪
戦国乙女が全然廻らないのね。良くて18/k。からっきしですよ。
っで、オッパイばかり見ていたら取り返しの付かない投資額になったり、
北斗の将で、設定6!?っと思わせて半日打ったがノマレたり、
確変率79%の歌舞伎剣で12連したけど、
確変率85%の仮面ライダーは2連しかしないわ、
かっぱ伝説で初めての11連もしたけどノマレたり・・・

結果!36500投資、400バック、負け。

5月になってから1勝7敗!400円バックって何!?死にたい!!
出てもノマレる・・・こうなってくると、
やはりオイラはどんどんと台移動をしていかねばならないのか?!
チ●●ト以上にフリーだぜ!自由だぜ!っと粘って打ってもダメなんかな?
言われてみれば去年仕事してた時は見事なヤメ時が決まっていたワケだしなぁ。
ふむぅ、去年のようなヤメ時・・・難しい話でございます。勝てるのか!?
ま、それでもパチンコ・パチスロは凄いヤンデレのように可愛いでっす。
が、が、、、頑張るぞ~~~。特産、応援ありがとんね♪

何故だ!?鬼笑、釜茹で!!

GWだからってこんなカンジでパチ屋に特攻したのですが・・・
080505_1417~01
うおおおお!!わりぃな、ブライト。俺、無線、切っていたみたいだ。

GW結果!103500投資、69500バック、1勝5連敗!!

まったくの勝ち無しの5連敗は流石にGWパワー!?参った参った!!
さしもの鬼笑もタジタジですの!アムロォ~!!
080502_1454~02
カッコいいトコロはリンかけで一撃1757枚出しただけ~。
うん、新記録だ!!こうなってくると、リンかけは・・・凄いなぁ。
あと、花のKGで一撃3万発出した。疲れたな、あの5時間は。
それだけであと全部は真綿で首を絞められるようにノマレ地獄♪
むにゃむにゃ・・・ハッ!?ここは地獄の釜なのか!?
ブライトさん、ここから出してください~!!ヨッ!このフケ顔大将!!
さってと・・・今後どうしましょうかね~・・・とほほん♪

漫画を読むGW

田山幸憲さんの「パチプロ日記」が面白い。
コンビニで愛蔵版みたいなのが出てたので東大中退編を購読・・・
やっぱ面白いね~。オイラもよく白鯨をパチ屋で追いかけるもん。
また、オイラがパチンコの道に入ったのも田山幸憲さんの影響だもんね。
ターさんの本を読んでハネモノを打ち出したようなもんだ。
はやく2巻が出ないかなぁ。

浦安鉄筋家族GW増刊も買った。
みつどもえとイカ娘フリークの方は是非読むべきだ!!
特にイカ娘やね。ミニイカ娘は異常に可愛いぞ!!

「それでも町は廻っている」の4巻は・・・残念ながら普通だった。
そんな漫画レビューぅうううう。ごおおおるうでぇえええん~~~ウィック!!

アンインストールと月末決算

昨日のドアラブログはなんかアピタの対応の悪さしか書いてなかったけど
ドアラの握手会自体は凄く楽しかったでっす!!
やっぱドアラはカワイイし、至近距離だと尚更だね。
んでお祭り感覚で盛り上がれるし、不思議なマスコット!!

んでまぁ、ドアラの動画を編集しているときに、
なかなかAVIソフトに変換出来なくてイライラしながら作業。
するといつの間にかオーディオ関係のソフトをアンインストール。
音が一切出なくなる!あふあ!!
慌てつつも泣きながら後輩に復旧方法を乞い、七転八倒。
あはは・・・オイラのパソコン音痴は尋常じゃないな。
ま、次回からは大丈夫でしょう・・・・・・・・たぶん。

そんなヘボッキーマウスな無職王:鬼笑の4月のスロ決算は!?
ああ、もうオイラ無職だから、この月末決算がオイラの所得になるのか・・・
ま、いいや、麦焼酎いいちこみたいに変わらずスロ収支を発表!
今月の収支は凄いよ!!まさに無職王!!これが無職王だ!!!
↓「続きを読む」をクリック!!
 

続きを読む

ドアラ狩り

地元付近のアピタ・ユニーにドアラが一日店長で来るので行ってみる。

まずは朝10時開店なのに朝9時から並んでみる、ドアラ愛やね。
しっかし正面玄関には既に10人の列が。
ドアラユニフォームにドアラトートバックとなかなかの猛者たちが!
やるね、粋だね、男前だね~
んで並んでみるものの整理券は貰えない。
こんなん整理券をサッサと配れよ、まったく。。。
開店待ちなんてパチ屋でもしないのにのに!!

ま、程なく開店。朝といえど熱い日差しの中で待ってたよん!
悠々自適に3階の催事場にエスカレーターで向かうのだが・・・
ジュディ「あっちで動物の足音が聞こえるよ」
大人には見えないオイラの心の妖精ジュディがそんなことを言うと・・・
なんと3階の入口からドアラー達が走っている!!
鬼笑「やられた!!急げ!!」
この先着100組限定のドアラ握手会に情けは無用!!
走る走る!きっそ~、正面玄関で整理券配れよ~~~!!
まさか3階のドアも同時に開くとわわ!
くぅ~~~・・・68番目の整理券をゲット!助かった~。。。
なんで1時間も炎天下で並んで前に10人しか居なかったのに68?
オイラより前に並んでいたドアラーの人たち・・・かわいそうやん。
こんなことなら最初から日陰の3階で並んでいればよかったわ!
とにもかくにも事前のチェックは必要やね。まったく、ドアラ様の人気はすげぇや!!
もし5月の一日店長イベントに行く方が居ましたら要Cですぞ~

んでもってやってきました念願のドアラ様と握手をする瞬間が!!!
もうドアラがオイラの目の前ってか制空圏内!!手を出せば当たる距離!!
おっと!うふふ、オイラのドアラTシャツ沖縄バージョンに驚いてなさる。
ならばこちらも敬礼で返礼するのが当然であろう。なんだこの会話!?
んでもって無事に初握手を慣行!!!
ああ・・・ファサファサの手や~。
あんな手でバク転とかしまくっていたのか・・・感無量。


ま、そんなカンジで撮影してきましたので、ニコにアップ!!
最至近距離での撮影って・・・なかなかないレアもん動画ですぜ~
んで最後の方で、左手の甲で耳毛を撫でているのは鬼笑の手ですよん♪
見てくんろ!

また、こんな動画UPのために3日もかかってしまい、
各関係者のみなさま、ご指導ありがとうございました!どあららら~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
