

月末決算と上半期決算

ドラマ「冬のソナタ」を遂に全話見てしまう・・・
・・・・・
当初はパチンコでも「謎の部分」が分かれば良い程度だったが、
不覚にも泣いてしまった。特に最終話。切ないし悲しいし感動した。
ヨ~モニ~♪の歌詞が悲しすぎる。
あんなの大当たり音楽にするなよ~てなくらい。
21連目の「不可能な家」に辿りついたらパチ屋で泣くかも?
15話くらいまでは
「ああ~サンヒョクが童貞じゃなければ!!」
「くらえ!!サンヒョク・ディメンジョン・ドライバー!!」
「ゲゲー!ミニョンさんのアナザーワールド炸裂!!」
「激アツだ!!」
トカ好き勝手にチャチャを入れていたが、
話が佳境に入ってくると胸が切なくなってくるくる。
覚悟を決めたサンヒョクがやけに男前にみえるし、
ラブリーチェリンはどうでもいいようなキャラになっていくし、
肝心の二人が切なすぎるるるる~~~~参った!!
よぉし~、ウィキで冬ソナのウンチクでも漁るか・・・
「冬ソナ、盗作疑惑!」「日本のエロゲーのパクリ!?」
え!?そ、そうなの!?知らなカッタ~。
なにせ今回の冬ソナ2でここまで興味を持ったからねぇ~。
ま、こうなりゃ「君が望む永遠」もパチンコ化して欲しいものである!
パチンコでは君望が冬ソナ2をパクるように!!ドンガシャ~ン!!

たしかに「外国のアニメくらいならパクってもバレなさそう」っと思えるよな~。
さってと、んじゃま、冬ソナ2でも打ちに行きますか・・・だが良い台が無い。
うむむ~、オイラが出しすぎてしまったのかな?っと
郷2を久々に打ってみるwithグラサンで。
今まで眩しかったのが、楽なんだけど・・・全然当たらなくて大負け。
フラストレーションしか溜まらない展開。ギャフン!
ああ、やっぱオイラには冬ソナしかないのなぁ。
っと、鬼笑の6月と上半期のスロ収支はコチラ!
 

続きを読む


超光!!

最近の鬼ブログでのパチ収支結果は景気が良いものばっかだが、
この2週間のプラスは微々たるものである。
勝ってはいるが負ける日の額がハンパではない。
原因は5号機スロでまったく勝てない、ハネデジで当たらないトカ。
結構、冬ソナ以外を打って、せっかくの勝ちを飛ばしている現状である。
うむむ~イカンしがたい現状だ。
パチプを名乗るなら月収20万は越えねばならないと思う。
田山さんのように「パチプは日当7千円が適正金利」っという考えもある。
どちらにしろ月収は20万だ。
日当7千円。これをキープするのはイカに大変な事なのか・・・

冬ソナ打てばいいじゃん!ま、そうなんだよね。
ほんまオイラには、現状のラインナップでは、冬ソナしかない。
だがしかし、ここにきて大変な状況になってしまった。
・・・・冬ソナが眩しすぎて遊戯中に倒れそうになった。
目がチカチカ、頭がグワングワン、吐き気をモヨオス。
なんという破壊力なんだ!?これではカラダを壊してしまう・・・
冬ソナを諦めて5号機スロを打つ。
ああ、目に優しいが・・・大負け。
これは気分悪い・・・こんなのとても続けてられない。。。
冬ソナが打てない・・・冬ソナじゃないと勝てない・・・サングラスを買おう!!!
ってなワケで実弟から「それ変だよ!!」っと言われたが、サングラスを買う。
ま、冬ソナ打つ時だけのグラサンなのでカッコいいとか悪いトカは別問題。
ヒカリカット率は21%!んでまぁこれがまた、グラサンは冬ソナ2に必須だね!
ポケモンビームに匹敵する冬ソナの眩しい恐怖から開放されました。
眩しさを気にせずに打てるのは助かるわいな~~~っと9千発を出す。
さすが冬ソナ!やはり冬ソナ!!withサングラス!!
しかしまさか、パチンコのためにグラサンを買うとわわ。。。時代も変わったね~。

鬼笑、怒る!

ウチの近所にもう一軒、新しい居酒屋さんが出来ていたので行ってみることに。
昨日紹介したボンクラ店じゃなく、もう一軒ね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのさ、ほぼ全ての料理が、湯気出てないンだけど・・・ヌルイ料理ばかり。
ファミレス以下のヌルサで、怒り爆発!!こんなの串じゃねぇえ!!
せっかく頼んだホッケもヌルク焼かれて、なおかつ持ってくるのを忘れている。
つまり、どんなけ冷めたホッケやねん・・・
つーか、料理を持ってこないってのは、ウチの近所の居酒屋の流行なのか!?
ああ、最近「当たりだ!」っと思う新しい居酒屋さんに出会ってないなぁ~。
金を出す価値・・・ってのを真剣に考えさせられてしまう。。。
それでもやっぱ・・・新しい暖簾をくぐるのは楽しいね~。飲めればいいのか?!
どちらにしろ、このヌルイ店には2度と行かないZE!

その昔、136さんと鮎と一緒に行った東京の居酒屋さんは良かったなぁ。
また行きたい。また山賊焼きを注文したいものである!!

さて、今日はピスコ君とエヴァ4をノリ打ちします!
・・・・・・・
二人で2万9千発出しました!
まずはピスコ君が連荘し、オイラも連荘で返礼いたす!
しっかしまぁ、ピスコ君は強いなぁ。助かってますヨン!!
それにしても、エヴァ4は・・・カクヘンを期待するのにかなりドキドキできるが、
やっぱ当たりが重いだけあって・・・通常時、退屈だにゃ~♪
しかも2人とも、全然アツイ演出が無かったもんなぁ。特にオイラが。
回るから良かったものの、苦痛な退屈の中での大連荘。。。
勝てればいいのか?出ればいいのか?当たればいいのか?
げにパチンコとは・・・不可思議なモンだにゃ~。
ま、当面は勝てれば良しとしておきますか!!イエッフ~イ!!

ザ・ボンクラアワー

突然だが、オイラが大好きなパチバカマスターのヤキトリ屋さんは素晴らしい。
ただ美味しいだけではなく、熱々の串が間髪入れずに運ばれてくる。
焼く時間を計算して、最高の状態を提供してくれる。
客商売として当然で当たり前かもしれないが、やはりとても大切な事であろう。

話代わり、最近オイラの家の近くに新しい居酒屋さんが出来た。
とりあえず、3回ほどその居酒屋さんで飲んでみた。
。。。。。。。。。。
毎回オーダーミスがあるのよ。しかも1回行けば、数回間違える。
つまり今まで3回行ったから、9回以上ミスがあるのさ。多過ぎじゃね?
1人ダメな店員が居るワケではなく、店員全員がダメなのさ。
注文したハズの料理が出てこずに、
店員「もうラストオーダーのお時間ですが・・・」っと
いけしゃあしゃあと言われるし・・・どうなのよ!?なんかの新しいサービス!?
こっちはまだお腹空かせてメニュー表を見ているのにのに。
食べ終わった皿は持っていかないし、ところどころ汚れが目立つし・・・
でも!!・・・この店の釜飯は・・・美味いンだよね~。もう全てを許せるくらい。
だから、最近はオーダーミスを楽しんで飲んでおります。
あはは~、また間違えた~っと。これもこれで、、、酒の寄り道?

店員を鍛えるの客である。オイラもパチ屋業としては客に鍛えられた。
しかし、この場合、どうしたら良いもんだろうかね~。
注意するなら店員全員に言わなくちゃならないし、店長に投書するしかない!?
うむぅ~~~・・・投書すればサービス券くらいもらえそうだが、
この、居酒屋として有り得ない淡いボンクラアワーが無くなるのも・・・
ちょっと寂しいかな?いや、やっぱ店員君たちの将来を考えると怒るべきだ。
でも楽しむ。そんなヒマを持て余した無職王の・・・遊び。

そういや、前フリで紹介したパチバカマスターのヤキトリ屋さんにも行った。
ATフィールドを引き裂く突発当たりの初号機のマネをしてくれたり、
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだTシャツを着ていたり、
ブオオ~っとホラ貝音を出したら、花のKGのモノマネもしてくれる。
ちゃんと串の焼き上がる時間を計算しながら。なんと素敵なマスターだろうか?
そのパチバカマスターがパトラッシュ2について語ってくれた。
「プロペラ機になってもハマリは深い」
これ以上ないくらいの名言だね!パト2を丸裸にしやがった!!いえーい!

ゼブラーマン

今日はピスコ君とラッシー君と3人で冬ソナ2を打ちます!!
・・・・・・・
3人で6万発出しました!
自称ヨン公こと鬼笑が一撃2万5千発とか出して主力なんですが、
ま、ノリ打ちはノリ打ちでワイワイガヤガヤ打てるし、負けにくいし、楽しいしね♪
つーか、1人当たり平均2万発を出せる機種って・・・ありがたいぜ?!
やはり、冬ソナは甘い機種だ。玉が減るのはミニョンモード連荘だけ!
まぁ、カクヘンが伸びないとどうしようもありませんが・・・冬ソナ、ラブ!
080620_1117~01
やっと撮影に成功!ゼブラバス!!シロクロ付けるゼ!!
でもキモイな、このバス。サファリパークのバスみたいだ。スッジ~!触りパァ~ク!!
080620_1502~01
今回、超でら嬉しかったのはこの「時短中のポラリスボーナス」
全大当りの内の2%を時短中に引く快楽!!ドンガシャ~ン!!
ほんまビックリしたで~、雪合戦してるなぁ~っと思いきやポラリスが割れるもん!
まさに面白い&油断できない冬ソナ2!ええ、全然理解しきれなかったですよ♪
あんな衝撃と戸惑いを表現するパチンコって・・・なんてオソロシスやね!
・・・でも、まだオイラは時短中に猫を出した事が無いンですよね・・・逆にレア!?

っと、ほぼ一撃で18連したのはいいけど・・・裏コマンド使って20話まで冬ソナ見たけど・・・
あれれ!?・・・最終話の「不可能な家」が見れなかった・・・
ま、まさか・・・ストレートで21連しないと見れないの!?・・・ああ、続きが気になる。。。
ストレートで21連か・・・一撃3万発越え・・・おお、凄まじいドルバッスやで。
ラオウ昇天どころではないなぁ~大変そうだが、、、殺ルっきゃ騎士!なのか!?
ま、ま、ま、、、待っていろよ!ふ、ふ、不可能な家!!(←自信なさげ)

っと、今週のスロパチの収支はマイナス3100円になりました!
あの約6万負けを、たった1日でここまで取り戻せたらよかばってんやね!
つーか、やっぱ5号機スロは打っちゃダメだ。あとパトラッシュとKGとエヴァ4も!?
ハネデジ感覚の低い投資で玉を作って、箱を作れるのは冬ソナ2だけ!!
そういや、鮎も冬ソナで3万発出したなぁ。鮎ブログが更新されるのか!?

地獄のサンヒョク

やっべ!えらい負けております、今週は。マイナ6万くらいっすかね?
なんか・・・すっごいガセイベントに掴まっているカンジです・・・
んで全然冬ソナで連荘しないの・・・ミニョンモードだけ連荘・・とほほん♪
ほんま、カクヘン中のサンヒョクは『未来からやってきた暗殺者』みたいやで。
ネコゾギジェノサイド!せっかくのカクヘンを単発やらワンセットにしていく・・・

でもまぁ、ま、また細かく報告しますが、今日はこんなトコロで
明日のイベントで特攻&悶絶死してまいりまっす!!
また珍しい画像が撮れたのでちょいとアップ。ああ、勝ちたい・・・・
080618_1332~01
ゼブラユジン。しかも愛の記憶だから・・・アツイ!?

080618_1146~01
正義もやっと出せた。やっぱ擬似2でラバーズが来ると異常にテンション上がるネ!!
にしてもヨン公と地獄のサンヒョクを天秤にかけるのが正義なのか!?!?
クッ!ユジンめ!!泣いてばっかりで何様のつもりなんだ!?!

微笑みの奇行師

まぁ、毎日パチンコを打っていると土日は打ちたくないものです。
でも、打たねば、勝たねばならない現状。勝ち続ける、灰になるまで!!

今日は久々にパチンコを打つというガク氏と冬ソナ2を打ちます。
お!ガク氏、ミニョンモード!ここが2ラウンドランプね~
ボギャアアアン!!!
ミニョンモードで突然ガク氏のメガポラが割れる!
ポラリスボーナスやんけ!!そんな激レアの激レア演出を出すとわわ!!
キッソ~~~!!いいなぁあああ!!!そんなの出した事ないYO!
その他にもミニョン見上げガセからのトラック衝突など、
雑誌でしか見た事のない演出ばかり出してガク氏は万発オーバー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・鬼笑は初めて冬ソナで1万円使う・・・
いつも5千円以内に引いていたのにのに・・・ナナシービッグに逃げ!

結果!12500投資、5800バック、負け!

残念、6連勝ならず・・・1週間無敗はやってみたかったのだがだが・・・
ま、ガク氏も冬ソナの魅力にハマってくれたみたいで良かった良かった!
さぁ!みんなも冬ソナれ!!時短中に引き戻しまくるンだ!!!

どうでもいい話だが、メガポラ動いてヨン様の笑顔の代わりに
ガク氏の満面の微笑みが出たら面白いかな・・・っと勝手に思った。
オイラはガク氏を何だと思っているのだろうか!?チェ・獣!!

好きな首相は?

鬼笑「アハーン首相」

アイルランドの首相だそうです。ニュース見ててゲラゲラ笑ったよ、アハーン。
ええ、昨日はナイーブゴッドで申し訳なかったですの。
中島みゆきの「背広の下のロックンロール」を聞いて復活しました♪
誰に見せる為じゃない 己の為だ~ 己の素顔を見るロックンロオオ!

さてさて、それとは関係無く、今日も今日とてちてパチンコにパチスロ~。
●アイムジャグラー:久々に癒されたくてノンビリとジャグ島に。
 隣のおばぁちゃんの目押しをしてあげたりして、老婆にモテモテ!
●マジハロ:5円スロで。まぁ、ぼちぼち当たって楽しい。台移動!!
●2027:5円スロで。赤7引くも300ゲームで全力後退。やってらんねぇー!!
●水戸黄門:うむ・・・よく鳴くが・・・ヤクモノの調子が悪い!!
●ウーロン:20円スロで。これは面白いスロだねぇ。じゅわ~ん!!

結果!14000投資、15800バック、微勝!5連勝!!

ま、遊んでプラスならOKかな?・・・さて、明日はハロワだ・・・気が重い・・・
アハーン。
鬼笑「だはははは!!!!!そんなお色気ムンムンな首相がいるなんて!!」

ダーマ

無職王としていい年したオッサン鬼笑が連日遊び歩いていると、
しっかりちゃんと働いている方からイラッ!っとされる鬼笑です。コンニチワ!
オイラの職業は「遊び人」で~す!後々、「賢者」に転職しま~す!
再度またイラッ!っとされている事でありましょう!!申し訳ない!!

つーかね、ま、オイラも将来的な不安を感じてまいりました。
どうしたら良いもんだろうかと。ええ、そろそろハロワに行かねばならない時期なので。
ちょいとナイーブになっております・・・ナイーブイブイブ。。。
オイラは社会人として成り立つのだろうか・・・将来は安泰するのだろうか・・・
・・・・・・・・・・・・・・ま、パチンコ打ちながら考えますかね!!

結果!5000投資、27800バック、勝ち!4連勝!!

やっぱ冬ソナ2は偉大だわ♪前田慶次に松風、鬼笑に冬ソナ2!!
なんでこんなに楽しいのだろうか?!ほんまに奥深いわいな~冬ソナ♪

だが・・・うむぅ~・・・パチプロとして成り立つのだろうか・・・オイラは・・・
間違いなく、釘を見る目は常人よりほんのチョット確実に凌駕している。
だが・・・これだけで・・・今後の人生を背負えるのだろうか・・・
「パチンコなんていつまで打っててもウダツは上がらないだろ!!」
田山さんの「パチプロ日記」に出てくるマーク屋ヒロ坊のセリフが心に突き刺さる。
例え、今後、全勝し続けたとしても、それはパチンコなのだろうか?
パチプロはトータルで勝てば良いが、必勝に近くないと・・・
必勝を保つってのは、とてもとても心細く不安で不安でしょうがない。。。
子供は欲しい。もちろん、1/2の確立を乗り越えて幼女が欲しい・・・
養えるのか!?・・・それに立ち向かうパチプロのみなさんは・・・凄いなぁ~

楽しい与太ばかりを書いてるつもりの鬼ブログだが、たまにはそんな鬼笑の心情。
ただ、パチンコを辞めるにしても勝って辞める。負けて辞めるワケにはいかない。
つーか、負けねぇよ!っと、明日からはいつもの鬼ブログに戻ります!
まずは夏コミに渓流!この2つだけは・・・間違いなくオイラの人生に必要である!!

おい!山田!!

パチスロ:キン肉マンの演出でキン肉マンが本屋で「ヘローワーク」を
読むたびにドキ!っとする無職王の鬼笑でっす。こんにちわ!

そういやオイラ、昔、キョウラクの入社試験に受かったコトがあったのよ。
ただ問題なのは2次試験の面接に行かなかったンだよね。
なんとビックリ、掟破りのブッチギリ!!こっちから願い下げじゃ~い!っと。
なぜか!?・・・めぐみ工務店くらいのメーカーだからナメてた!!
さらに面接官のオッサン3人が気持ち悪かったのでので。
しっかし、最近はキョウラク様の威力にほとほと感服しております。
いや~キョウラクさん、良い台ばっか出してくださいね。ヨーモニ~♪

まぁ、そんな昔話には全然後悔なんてしてませんが、
無職王は不安王でもありますので・・・でも後悔するヒマがあるなら前進だネ!っと
今日は楽しみにしていたハネルパンを打ちます~。平和も最近良いネ!
・・・・・・・うう~ん、やっぱ廻らないか・・・
15ラウンド→単発→ノマレかけに15ラウンド→3連→ノマレかけに15ラウンド。
なんだ!?15ラウンドがあるのにノンビリとした出玉推移は・・・タ・・・タルイ・・・
080611_1202~01
でも、キャー!かっこいい!!五右衛門、(E)!!
やっぱ初代リーチは偉大だね・・・ああ~~~懐かしいィ~~~♪

結果!4500投資、14200バック、勝ち!3連勝!!

最近、仕事をサボる実弟とよく一緒に打ってます。
んでもって実弟が撮影したハネルパンは・・・
20080611155045.jpg
大正解だそうです。良かったね~♪

ザ・マジックアワー

三谷幸喜作品は好きなので映画マジックアワーを見に行く。
・・・・・・・・・・クス・・・・・・・・だははは!!おほ~!!
・・・・・・・・・・・・・・・クスクス・・・・わっはっはっは!!!
結論!面白い!!ただ、ただそれだけしか言えない!!
あそこに有頂天ホテルネタがあるな~とか言えるが、
そんな些末な事じゃなく単純に複雑に面白い映画だった!!
まさによく練り込まれた最高傑作であろう。最後のスタッフロールもグレイト♪

さてさて、なにげに久々に仕事人3を打ってみる。
仕事人3は好きだしね~そりゃ冬ソナ2がモストベストなんですが、
冬ソナ2は眩しいのでそんなに打てないし。
あ、桜バージョンも打ったんだ。ありゃヤリスギだね。やっぱ冬ソナ2だわいな。
080610_1451~01
んで久々に救出成功!やっぱ良い、良いよね~仕事人は♪

んでハネデジのサムライチャンプルーも打ってみる。
これがまたノンビリとした台ですなぁ。オモチャってカンジがした。
カセットヤクモノやアニメーションはカッコいいけどね。玉を減らしただけ~

結果!2000投資22600バック、勝ち

さらに実弟から冬ソナ画像を貰った。実弟も冬ソナにハマりつつある!?
20080609143945.jpg
たはー!運命の輪やんけ!!いいなぁ~強タロットモードはドキドキやよね~
次は擬似5をお願いネ!出現率15万分の1か・・・レインボーメガポラリスが見たい!

冬ソナ2宣教団!

IMG_000280.png
こんな事考えながら冬ソナを打っていると楽しいですよ!!カクカクカク~♪

さて、今日は、あまり冬ソナ2が好きではないというピスコ君と冬ソナ2をノリ打ちします!!
そんでもって例のデスマッチゲームは・・・
『先にタロットモードを出した方がタバコ1個』
っという罰ゲーム付き!!さぁ~て、行きますよ~~~。
・・・・・・・ピスコ君が速攻でタロットモード出して、鬼笑の負け!
罰ゲーム2連敗とわわ・・・この手のコーヒーバトルは得意な方なんだが・・・
んでも出玉を作るのはワシじゃ~い!!っと、
あとは全開でノリノリウチウチ連荘!!!
二人とも連荘&引き戻し&大連荘っと終わってみれば、
二人で4万発出しました!
出たぁ~ヨン様殺しィ~4万発・・・2人の力が合わさり、ビバ!グレイティスト!!
当然、俺らがヨン様だぁあああ!!!冬ソナコーナーで圧倒的ドル箱!!

結果!8000投資、60800バック、快勝!!

もう見事やね、冬ソナ2。こんなに出ちゃうんだ、ドルバッス!
このご時世、ここまで簡単に箱を作れて、面白いと思える台は無い!
ピスコ君も徐々に冬ソナの魅力にハマりつつある!?あるのか!?
さぁ!みなさんも仕事人桜より冬ソナ2だ!!チェ・獣!!

神ちゅ

080606_0933~01
おほ!こらまた豪気な脱ぎ方でおまんな。
080606_0933~02
おほおほおほ~~~♪ハァハァハァハァハァ!!!ペタペタ~。
080606_0934~01
やられたぁ~~~!!はなみぢゅ出てますよ~♪カメラさん、もっと下!!
そんなカンジで平成の幻魔大戦こと鮎と神たまを初打ち!
鮎が「かみさまになら何をしたっていいじゃん!」とか仏道に反する事を言うので。
ええ、そうです、スロ猫チームは少女の裸体が見れればそれでOKなんです。
石鹸を踏んだ時の尻が良いですな。しかし、そこしかエロ萌え見所がない?!
でもまぁ面白かったですね、低設定でもいけそうな気がするぅ~。あると思います!
しっかし、神たまを打って「千と千尋」を思い出すか「かみちゅ」を思い出すかで、
その人の属性が分かるような。ええ、オイラは当然、かみちゅです!!千尋も好きやけど。

しかし、最近思うのは5号機スロで出玉を作れるのはリンかけとかビートマニアとか
当たりが重くてもRT100が付いているスロが良いと思います。
ほんま当たりが重くても、来る時は来るワケだし、そこに賭けてるワケだし。
あ、でもSNKスロの300枚出るビッグもOKだと思います。
つまり、RT100機かSNK台が良いと思います!ビッグ300枚以下台はダメ!
そんな事を思った息抜きでスロだけを打ったスロ曜日でした~。

結果!15000投資、8800バック、負け。

さてさて、お遊びはここまでだ!今度は冬ソナ2で取り返しますかね~♪
果たして取り戻せるのか?どうるのか!?次回、鬼ブログ、ノリ打ち団出陣!!

リベンジ

IMG_000279.jpg
昨日のミツヒデはニセモノでした。描き直し~♪
やっぱ幼女を描かないと!おぱいばっかで人格が変わりそうだったゼ!!

さて、今年の夏コミなんですが・・・
まぁ、パチンコ&パチスロのごった煮のエロロリ本を作ります!!
パチ&スロならなんでもOKなエロリ同人誌ですね。
さて、執筆者募集中!!変なバカ企画もありますが、
もし、参加してやってもいい!って方がいましたら連絡をくださいな!

=執筆要項=
同人誌のタイトル未定。総ページ数は結構イキたい。
●パチ&スロのエロリ漫画、もしくは1Pイラスト。
●ページ数は自由。事前に内容とページ数は事前に宣言してくださいね。
●締め切りは7月末日。
●まだ内緒のバカ企画にも参加して頂けたら参加して下さいネ!

ちなみに夏コミ終了後は上野で遊ぶ気マンマンでっす♪イエーイ!!

女豹の如く

IMG_000278.jpg
ミツヒデ「ふぅ・・・戦で疲れた。鎧を外してくれないか?」
兵士「おぱ!・・・おぱ!!・・・おぱんてぃもですか!?」
ミツヒデ「くすッ・・・好きにしな・・・」
まぁいろいろと時間をかけても下手な鬼笑です。この背景には絶望だね!
とほほ・・・こりゃ練習し直しだわいな・・・めひょ~♪

さて、なにやら夏コミが受かってしまいましたね。こりゃ、無職王:鬼笑、出陣確定ですね!
『3日目(日)東地区ヌー58a』
ふむぅ~はてさてどうするべきか・・・
オイラは戦国乙女で攻めようと思うが、鮎は「神たまがいい!」っとか言うし・・・
2027のお嬢は?!ひなゆなは!?・・・やっぱ半年の期間は長いね。
冬コミ後から夏コミの間にハヤリもどんどん廃れていくし。。。
なにせ2027Xも郷2も設置が減り過ぎやで!
春ワルツは別にどうでもいいが、どこの店も稼動が少ないし、大変な激動やよね。
うむむ・・・移り変わりの激しいパチンコ界。はてさて、どうするべきなのか・・・

ま、でも久々に完全にフリーダムにコミケに参加できる!こりゃ、騒ぐっきゃ騎士!!
さぁ~て、女豹のように頑張りますか!!

ノリ打ち団!

最近、ピスコ君とノリ打ちをする機会がよくある。今日もノリ打ち!
今日は・・・花のKGをノリ打ちしまっす!
しかも今回はタバコを賭けたデスマッチゲームあり。
『先にキセル予告を出した人にタバコ1個』
っという罰ゲーム付き。さてさて、どうなることやら!?

まずはピスコ君が3連。その出玉を頂いて鬼笑は・・・・
080605_1609~01
大儀であった!いやはやこれは気持ちよい!よろしゅうおまんな!
しかし単発→単発→ちょっと連荘ってだけで全然伸びない。
んでピスコ君がキセル予告を出してスルー・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のまれた!!!
追加投資!!・・・・・・・・・・・・・・・・・終了~~~♪

結果!31000投資、2600バック、負け

まさかこのオイラがKGで連荘をしないとわわ!!あんなん8000発出て当然じゃん!
キッソ~くやしかぁ~~~~しかもキセル予告勝負でも負けたし・・・とほほん。
ま、たまにはこんな負けもOKでしょ。ピスコ君、また打とうね~♪

だ~か~ら~

んもう!何度言ったら解るの?
カリブ海の島はカリブ島なの!
オマーンの国民の半数はオマン娘なの!!


さてさて今日もCR冬ソナ2ですね。
この鬼笑が同じ機種を3日連続で打つなんてレアですぜ。

結果!8000投資、24600バック、勝ち。

普通に3連勝。なんだろう?この冬ソナの安定感は?
それ以上に楽しいヨン様。もう、あーだこーだドキドキ考えながら打てる。
ほんまみなさま、冬ソナ2、オススメですわ♪
しかしさすがに打ち過ぎた。飽きてはいないけど、明日は違う機種を打とう。
さてさて、どうなることやら~♪

好きな国は?

鬼笑「オマーン」

オマーンが何処にあるか知らない無知&無職王の鬼笑です、こんにちわ。
オイラ鬼笑はオマーン国民全員に鼻っ柱を殴られるのでしょうか?

さてさて、冬ソナを3話まで見ました。いやはや凄いですな、この展開。
ある程度のアラスジはパチンコで知ってるが、なんか甘酸っぱい気分になります。
カクヘン中はサンヒョクが出ると
「お願いだから死んで~砂漠でラクダに逃げられて~」っと
嫌悪するが、ドラマだと断然サンヒョクを応援してしまう。
サンヒョク可哀相すぎ!負けるな!サンヒョク!
っと、相変わらずCR冬ソナ2ですよ、凄まじい相性良いですよ。
冬ソナ打てば万発確定な勢いですな、むふむふ♪

結果!4000投資、23000バック、勝ち。

ちょいとプレミアな写真が撮れたので冬ソナ写真館!
080603_1845~01
まずはゼブラチェリン。擬似3でも当たるゼブラの威力!
もちろん興奮のあまりカメラがブレるのはご愛嬌。
080603_1726~01
デビルカード!もうチェリンFANの下半身総立ちであろう悪魔コス。
なにせ雪降ってみんなマフラーしてるのに腹出し悪魔っ娘!カワイイのなんのって!
これも擬似3だったな。。。やっぱ擬似3&群はアツイ!!
080527_1040~01
ちょいとミヅライけどワールドも出しました。
タロットの種類が多いってのがいいね~JOJO世代にはたまりませんなぁ~。
そんでもってキョウラクの特殊擬似連は素晴らしい!オモロー!!
ラバーズ→ラバーズ→ジャッジメント→ワールドっというタロット擬似連でしたね。
でもこのワールドは外したンだよなぁ。ポテチン。

っというワケでユジンよりチェリン!・・・パチンコで写真を撮るのはムズイね♪

好きな飲み物は?

鬼笑「カフェラテ」

どうにもこうにもCR冬ソナ2が面白い。
出玉も期待できるし、ステージ周りも秀逸、リーチバランスも楽しくてしょうがない!
まさに現在のパチンコパチスロ界において最も偉大なマシンであろう、ベタ褒め。
さらに相性バツグンと連荘&引き戻しまくり♪良いパチンコ台やで~。
勝ちたいなら冬ソナ2だ!みんな!冬ソナれ!!

結果!9500投資、30600バック、勝ち。

っと、遂に冬ソナ熱が急上昇し、原作ドラマを見てみる。
ふぅむ~パチンコやってから見るとヨン様はイケスカナイ野郎やね。
んで細かいトコまでパチンコ化してあるね、キョウラクは凄いなぁ。
ま、好きになってしまった冬ソナ、このまま全話見てしまうのか?!
しかし1話1時間もあるのか…大変やなぁ。でも続きが気になるなる♪
サンヒョクはめっちゃ幸薄いなぁ…頑張れよ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
