

バイハザと月末決算

主人公の丹波文七が単行本にして10数巻分も、
全く闘わないまま現在も連載しているのは
凄いなぁぁ~っと思う鬼笑です、こんにちわ!
いいのか?そんな主人公!?

さて、今日は近所のパチ屋に行く。ハネモノを打ちに。
でも新台バイオハザードが空いていたので座ってみると
2000円でビッグ&ART!!イヤッホーイ!!
・・・・・・・しかしそこから現金投資&900ハマリ。
んでビッグを引いたが、素直にノマレる。あふあ!!
ま、たまにはこーゆー負けもいいでしょう。
チェリーからの演出がヘボいのが難点ですが、
キン肉マンよりかは打つ気になれるね。
なによりもやっぱスロには340枚のビッグは必要やね~。
あと、なにげにコイン持ちも良いような気がする。
ま、次回バイハザを打つのなら、勝つ快感を味わいたいものである。

結果!17000投資、ノマレ負け(7月14戦11勝3敗)

今月は原稿やらねば!とか言いながら
14戦もしている鬼笑の7月決算は如何に!?
 

続きを読む


嬉し恥ずかし

とある業界関係者から先日紹介した「遊戯通信」を見せてもらう。
おおう・・・オイラが写っている。ジャグFAN交流会の写真が。
なんにもジャグについて知らないのに、勇猛にプラカードを上げている。
ぬふふ・・・ちょいと嬉しい。でも、ジャグについて何も知ってませんよ~。

さてさて、今日は月1イベントで冬ソナDAYなので打ちに行く。
うん、よく回る。んで本日最初の当たりはハンドル光り!
いやっほ~い!こりゃ嬉しいね!
しかも久々に5000円で当たったのが嬉しい。
ここ最近2万円くらい使っていたからにゃ~っと思うが
いかんせん相変わらずカクヘンが伸びない。地獄のサンヒョク。
よくて3連…なんじゃこりゃ!?
こうなってくると「3連リミット機」としか思えない。
あんまこーゆー事は言いたくないが、、、裏?
まぁ、今までが異常な連荘だったと諦めよう。いずれ爆連だ!
んで相変わらず現金機のように6箱出来たが、夕方は2箱ノマレて終了。
悔しいのが、この2箱ノマシテいる間、全然アツイ演出がなかった事。
ただ機械的に玉を打ち込むだけの自称ヨン公な鬼笑。
うむむ…フラストレーションだけが貯まっていく。
朝一が良かっただけに悔しかぁ…。
ま、へボい演出がカットされるくらいに回ったって事やな~。
でも擬似4くらいは欲しいにゃ~。

結果!5000投資、16600バック、勝ち(7月13戦11勝2敗)

◆本日の嬉しいパターン◆
赤バス→赤ユジンマフラー→赤アルバム→
ヨン様の赤いマフラーが飛んで来る→初雪。
うむ、赤が4つも絡んで当たった。嬉しいもんだみん!

スク水群

こんな夢を見た。マジ夢。
4~5人のスク水少女の股部分が目の前を通過していく夢。
なんかのカットイン演出みたいに。非常に縁起の良い夢である。
オイラの深層心理欲求はどう臨床解釈されるのであろうか?

さて、今日は今年初となる渓流遊びに行く。総勢10名の大渓流祭りだ~。
お目当てのスク水群も見ながらBBQに渓流にザブングル!!
いやっほ~い、気持ちよいね~。
気温39度とかワケの分からない都心部なんて、ハニワ幻人みたいに全滅だ♪
しっかし、地球温暖化のせいか最近雨が降ってないのか、渓流の水がヌルい。
2メートル以上潜れば、オイラの求めるスーパースールな冷たい水なんだが、、、

ま、それでも快適に泳ぎまくる!潜りまくる!飛び込みまくる!
焼肉も野菜も食べまくる!
ボートを漕ぎまくる!岩場でコケまくる!泳ぎまくる!!
ビールを飲みまくる!
泳ぎまくる!ボートで水面を流れまくる!飛び込みまくる!!
全力で遊びまわって、温泉に浸かり、、、さすがにクタクタで眠る・・・
眠る・・・眠る・・・翌日、ビバ!筋肉痛!!
ギャボ~!!カラダ中が痛い~~~!!遊びすぎ~。。。
うはほっは、いやはやそれでも快適に痛快に遊びまわったまわった。
クッタクタ~。でも爽快!ほんま不思議なパワーを秘めている渓流である。
白いボディにうっすら日焼けもしたが、
やっぱ運動不足が指摘されるようなメタボリックな鬼笑に未来はあるのか!?

さてと・・・早めに原稿も入れちゃって、無職王らしく平日から渓流攻めに行きたい~。
ああ、でもそろそろ生活費も稼がないとな~
次回鬼ブログは冬ソナ2を打ちます!!どうなるのか?!お楽しみに!

邪神降臨

ヨン様といえば女性の憧れの的であると同時に
男性側からしてみたら邪神像みたいな存在。邪教っすよ。
別に、オトコから見たらただの変態ニヤケ男ですもんね。
でも、「ああ~単発かぁ~」っとガック死してて、
大当たり最後にメガポラが割れると、ウッカリ惚れますね、ヨン様に。
そんな邪神像なヨン様特集~♪ま、オイラはセグを見てますけどね!

さて、いつも行っているパチ屋が新台初日なので1週間ぶりに冬ソナを打ちに行く。
ぷぷぷ!新台初日なのに!冬ソナ!!どんなけ冬ソナ好きやねん。
てか、このオイラ鬼笑が丸っと1週間パチンコを打ってないなんて!!
こんなにパチってないのは数年ぶりだ。原稿って大変!
いやなに、1週間以上も間を開けたのは、いつだったか記憶に無い。
なにせこの半年はパチ屋漬けだもんなぁ。。。おっと、開店開店!!

しかし、ヤバイ。最近全然冬ソナが軽い段階で当たらない。
あんなにもハネデジ感覚で当たっていたのにのに。
1万円・・・1万5千円・・・うおおお、いつになったら当たるのだ!?
080723_1331~01
でもまぁ、学生編突入時に枯葉リーチで流れ星がゼロ!!
そりゃカメラも構えますわいな!死ねぇええええ!!!!
・・・・・
そしたら全然連荘しないのね。例の1・2・3ヒョク打法のせいかしら?
おいおいおいおい~、やべぇって、2万使ってワンセットは~っと思ってたら、
080723_1522~01
ニヤケてます。めっちゃゼブラでニヤケてます。いいよ!邪神様!!
・・・っと、あとはワンセットの嵐でしたが、のっちらのっちらと回復。
まるで現金機のような増え方で、なんとか逆転に成功!!・・・ああ~疲れた!

結果!20000投資、23600バック、勝ち(7月12戦10勝2敗)

ふぅ~、なかなかデカい稼ぎは出来てないけど、勝ってますね、一応は。
これで低投資ならば・・・悔しいなぁ~。もっと美味しいハズなのにのに!
つーか、カクヘンが全然伸びない・・・困った・・・
ま、そんな邪教の御神体が、トラックに何度も轢かれたりするパチンコが大好きでっす!

戦国幼女

鮎と原稿作業をする。
すると鮎が突然、雄叫びを上げる。
鮎「くそぅ!クリトリスってどうなってるんだ!?」
出ました!鮎のDT発言!!待ってました!!大丈夫か、スロ猫?!

さて、今日はとりあえず夏の新刊の表紙が出来上がったよ~って話。
ノブナガ表紙縮小
これをノブナガと言い張る鬼笑にも問題はあると思いますが、
世の中にはいろんな人が居るなぁ~っと何卒、寛大なお心で!!
ロリ胸に関しては、まさにAAAクラスのつもりですので!!
幼女が好きなんじゃ~!!!巨大なOPPAIは怖いンじゃ~!!!

そんな戦国乙女キャラを無理矢理幼女化した「戦国幼女」、お楽しみに!!
さてと、原稿に戻りますかね~。一体、夏コミはどうなるんだ!?

真・高校生クイズ

やっぱ『高校生クイズ』と言ったらこんなカンジじゃね?
それでは、第1問!!
朝はギンギン。
昼は「なんで授業中に勃つンだよ~」
夜はシコシコ。

これなぁ~んだ?って毎度バカですみません。
男子校出身の鬼笑にとって、この手の下ネタは大好きであります!!

大海川

CRアバンギャルドの6図柄の海川ひとみちゃんは
名古屋のイカレトンチキ番組「ラブリパブリー」の主役。可愛いンだぴょん♪
その他にもパチンコやパチスロ番組にも出演しているンだぴょん。
ある意味、パチンコ化しやすい娘かもしれないね!是非、単独でパチ化して!!
<↓ウィキからの引用↓>
大阪への仕事(P-1ゴールドラッシュ)で来阪した際、
所持金わずか1000円しか持っていないという貧乏ぶりに、
司会の西川のりおから心配される。

↑これって結構すごい話じゃね?グラドルも大変だピョン!!
 頑張って!ひとみちゃん!!

さて、今日は「極小ビキニとか全裸をプレミアにしろ!」っとの
名言でお馴染みのピスコ君とCRアバンギャルドをノリ打ちします。
彼いわく、水着の布地面積でアツさを表現した方が良いとのこと!
もう赤色ならアツイとか色で予告するのは時代遅れ!とのこと。
貝殻ビキニだったら、アサリとかシジミがいいね!!
080717_1327~02
ま、頑張って&我慢して、海川ちゃんで当たりました。。。通常図柄かよ!!
しっかし凄いね、3時間で飽きてしまう、このアバンギャルド。屁も出たし。
カクヘン中は連荘すれば楽しいが、まったくそれ以外は退屈極まるぷ~。
アニメ絵だけでいいんじゃね?実写は要らないよ!!ロリコンをナメんな!!
ま、5連とかチラホラ当たったけど・・・サンキョウの台みたいな感触やな。

箱も出来たので大海に台移動してみる。
すると貝殻ヤクモノが鳴る!鳴った!鳴り響いた!っとカクヘンGET!
しっかし・・・ノーマルリーチでしか当たらないわ、魚群は1回しか見てない。
6連したけど・・・なんか寂しいネ!演出的に。ノーマルばっかって・・・
でもまぁ、やっぱ回れば楽しいねパチンコは!
でもブン回りのアバンギャルドは・・・どんなに回っても考えてしまう。。。

結果!26000投資、53800バック、勝ち(7月11戦9勝2敗)

ああ、ピスコ君も強いから助かってます。仲間がいると励みにもなるし。
オイラが良台を探して二人で出しまくる!!有難いことに、ナイスコンビやね~。
でも、もうアバンギャルドは打たないようにしましょうね~。
今後、どんなに回っても打つ気がしない。
金を貰ってもアバンギャルドは打ちたくない。
でもほんとにくれるのなら打つけどね!!いえっふ~い!!

悪・循・環!

♪蒼いナイフにィ~集めたサブプライム債権~♪
ど、ど、ど、どうなるんだ!?行き場無くした鬼笑を映す十字架なのか!?
そんなモスピーダの替え歌を歌いながらパチ屋に向かう。

キョウラク新台アバンギャルドを打つが、非常にイライラする台だ。
なにも面白くない。このパチンコ打ってたら屁が出たもん。
長年パチンコを打ってきたが、台のせいで屁が出たのは初めてだ。
いいのか悪いのかで分けてみると・・・悪い意味だろうにゃ。
擬似連になりにくいわ、擬似3にしかならないわ、擬似3だとまったく当たらないわ。
んで小当たりだけは数珠連。スロット・キン肉マンのパチンコ!?
カクヘン引けるまで、オイラの自我とかプライドとか保てるだろうか?
2万円、ノーヒット!ぎゃふ~~~~~ガック死。。。

ま、やっぱ冬ソナが面白いですよ。ほんまに名機やで。
やっぱ見るトコ&チェックポイントが多数あるのが、オイラ好み。
080716_1541~01
やっとタロットで「運命の輪」さらに「次長&チョンア群」を出したよ~!ウレシス!

結果!26000投資、16000バック、負け(7月10戦8勝2敗)

あふあ。アバンギャルドさえ打たなければ…
でも6図柄の「海川ひとみ」ちゃんが好きなんですよね。はいはい、ラブラブ。
あ、ひとみちゃんはラブリパブリーをやってる方ですね。はいはい、ピョンピョン。

目に見えない敵

今日も今日とてちてハロワに行く。
このハロワの駐車場にはちょっとイラっとする張り紙が貼ってある。
「この駐車場でテニスの練習を禁じる」
なんでテニスだけ!?つーか、わざわざ言うことなの!?
クッ!・・・ムカツク!ハロワ!!そんな張り紙よりもっと広い居駐車場を!!
つーか、誰だ!?テニスやってたの!?

んでハロワ帰りにパチ屋に寄る。
●冬ソナ:5000円で降雪→メガポラ→初雪をハズす。
 うむむむ~。悔しい。。。やっぱ回らないなぁ~。
●青ドン:久々に打つ。すると5000円でビッグ3発。
080715_1122~01
今回のMVP決勝打になったビッグ2G後のビッグ。
いやぁ~嬉しいね~一撃720枚か。大花火感覚やね~~~。

結果!10000投資、19600バック、勝ち(7月9戦8勝1敗)

それにしてもジックリ腰を入れて打ってないが、、、
いかん・・・冬ソナが不調だ。。。あんなにも美味しかったのだが、
もう既にアバンギャルドも控えているからか、冬ソナが回らない。。。
これは困った。完全等価の店に行ったのもアレだけど、、、ね。
ああ、よく回る冬ソナが打ちたいなぁ。ミニョンばかりイヤン!!
・・・にしても、、、もう冬ソナも仕事人のように、
「パチ屋には存在してるが回らない」機種になってしまうのか!?

灼熱熱唱弾!!

どうも暑さのせいで体調を崩している鬼笑です。こんにちわわ!
別にそこまで重症なワケではないですが・・・寝不足。。。
暑さゆえにスッキリしない地獄熱帯夜ですね。はよ、渓流に行きたひ。。。
みなさまは熱中症トカにならないようにネ!

ま、涼みに行くのはパチンコ屋。もはや定説ですね。
●リンかけ:千円で100ゲーム回る。どないやねん!?っと2千円目で赤7.
 うむ!素晴らしい!!トカ思っていたら、ノマレた~。ポテチン。
●冬ソナ2:千円で20回くらいかな~っと思っていたら雪ダルマ群で当たる。
 あふあ~~~~嬉しい!やっと久々に当たったような。
 群+黒アルバム+アニメ経由も見たが、どれも単発でノマレた~。ポテチン2回目。
 しっかし、最近全然カクヘンを引いてないような・・・どぼじて!?
●マッハGOGOGO:ヤケのヤンパチで久々にマッハを打つ。
 すると千円で自力でART突入!そのままあれよあれよと600枚!
 もう、さすがにノマレ負けはイヤなので、浮いたらヤメます~♪
 等価交換のお店なのに、低投資が決まりまくるとウレシス。

結果!4000投資、12000バック、勝ち(7月8戦7勝1敗)

まだ昼間なんだけど帰る。だが愛車に乗るとハンドルが灼熱。
持てたもんじゃねぇ~~~~!!うへ!ギアもでらアチィ!!
熱くて死ぬぜ!っとあまりの暑さに
愛車のオンボロクーラーの冷風が、温風として出てくる。
あひゃひょわ~。

さて、やはりなんか暑気払いが必要ですね。
鬼ブログを読んで頂いているアニカラ猛者の方々へ。
夏コミの辺りに、アニカラでもやりませんか?
もちろん、渓流に行きたい!って渓流大好きっ子も募集中!!

終宴!

鬼笑が無職王に成り果てて3ケ月くらい経った。
いまのところは不自由無く暮らしているが。。。業界人として失ったモノがある。
それは業界誌!パチンコ業界関係者にしか読むことの出来ない機関誌だ。
特に「遊戯通信」はその中でもグンバツに面白い機関誌だった。
ああ、読みたいなぁ。あの漫画の続きが気になる。。。
っと、機関誌ならでは業界話には目もくれず漫画だけ読んでた鬼笑です。こんばんわ。

3ケ月くらい前「ジャグラーFAN交流会」ってのに行ったじゃないですか、オイラ。
レアなジャグ懐中時計やらジャググッズをゲットしまくってた大会。
どうも、機関誌でもその交流会の模様が紹介されていたようで・・・
鬼笑が元気良くプラカードを挙げているシーンやら集合写真も載っているようで。
あああああ、見てみたい~~~。業界の方、その記事見せてぇええ!!!
オイラの変態ニヤケ顔が晒されているなんてぇええええ~~~。

んで冬ソナを打ってみたら・・・負けました~残念。今月無敗達成できず~~~。
ゼブラバス、当たらないネ!2回も出したのにのに。あふあ!悔しい~~~~。
今回の冬ソナをマリオカートで例えるなら「ギリギリのインを突いて攻めたけど、
起死回生の大ジャンプ中にクッパに弾き飛ばされてマグマに落ちた」気分です。

結果!12500投資、ノマレ負け(7月7戦6勝1敗)

またしても1ケ月無敗は達成できず。ま、ありがちかな。(←ルリルリっぽく)
さてと、ニャゴヤは新台入替自粛明け。頑張って行きたいトコですね~ギャフン♪

命の選択

今日はハロワに行く。憂鬱になりながら。
我、何する者ぞ・・・一体、オイラは何が合っているのだろうか・・・憂鬱。。。
んでもって、オイラの地域のハロワは遠い。まるでグランドラインのようだ。
週刊連載だったら10年くらいかかるのではないだろうか?
しかも駐車場も狭いし、車で行きづらいが車じゃないと行けない。
なんだ!?なんかのトンチか!?バッキャラッパー!!(←キレた)

ププッ!「コアラ設計」ってな会社を見つけてクスクスと笑う。
いくらなんでもコアラは無いでしょ~。っと働く気は一切無く、探すフリ。
帰りは鬱憤を晴らすべくパチ屋でちょいと勝負。
●シェイク:なぜかシェイクに座ると千円でビッグ!
おお、幸先グッド。結局ビッグ2バケ1引いて原稿のためヤメ!

結果!1000投資、8400バック、勝ち(7月6戦6勝)

ショボ勝ちながら一応無敗を守っております。でもシェイクを打つなんて・・・
”15才少女の夏”のようなアヤウイ立ち回りですね。でも勝つ。ならば無問題。
んで景品カウンターで素麺「揖保乃糸」をゲットする。夏はこれだね~♪
するとカウンターのお姉さんが・・・
カウンタ嬢「中華風にしたり、豚シャブを乗っけても美味しいですよ~」
鬼笑「うわっほ!そりゃ美味そうですね!!んじゃこれも!」
っと余りメダル5枚丁度で裂きイカもゲット。
カウンタ嬢「うふふ、なかなかシブイ選択ですね♪」
鬼笑「はっははは。ただの飲兵衛ですよ!」
なかなか酒の分かるカウンター嬢でちょいと嬉しくなる。
いいものだ。分かっているヒトと話すのは。
しかもまさかパチ屋のカウンターで酒談義が出来るとわわ。
ちょいとハロワストレスが晴れました~。
でもこのハロワ帰りのパチ屋。良い芋焼酎が置いてないのよね~残念♪

あ!オイラ、焼酎を扱う仕事に就こうかしら!?
あれ?なんか!?楽しくなってきちゃった!!いえっふ~い!!
なんか、オイラの進むべき道が見えたような気がした。だが、まだ遊ぶ!!

今が闘いの時だ!

「頭に来た!頭に来たから・・・ジャスティだ!!」
っという田山さんのパチプロ日記のセリフが大好きな鬼笑です。こんばんわ。
ジャスティってのは一発台ね。勝つために何するものぞ♪

さて、今月は無敗宣言をした鬼笑なんですが、ちょいと気になる事を思う。
鬼笑「あれ?オイラって・・・無職になってから旅打ちしてないじゃん!」
ジャッキ~ン!!
もはや鬼笑の心は動いた!山が動いた!旅打ちをしないと気が済まない!
でも、今月は無敗宣言のうえ、冬ソナしか打たないって決めたじゃん・・・
鬼笑「頭に来た!頭に来たから・・・新世界だ!!」

実は大阪には数回行ってはいるが、鶴橋には行った事がないのですよ。
鶴橋=焼肉。最近良い肉食べてないなぁ。。。
そんな時に鶴橋の焼肉の話を聞いたので、さぁ大変!
一路、新世界を目指す。これぞ、見事なまでに旅打ちの醍醐味♪
ニュー三共のその後も気になるし、原稿は一時中断!!

てなワケで到着しましたは新世界!気になるニュー三共は!?
080708_1437~01
モビャ~ン!!営業してる!!日本で唯一のチューリップ店として!!
そうさね、この新台入替自粛の時に、普通のパチ屋に行ってもしょうがないよね~。
店内は相変わらずの古びた昭和の香り。。。うむむ、来た甲斐があった。
ほんまこれっすわ!パチンコってコレなんですよ!!
さすがにレアパチはもう無いが、チューリップがほぼ揃っている。
意外やチューリップ台って生産されているンだねぇ~。
でもヤジキタとドッカンVとかのハネデジ&ハネモノもあるわいな。
チューリップ専門店じゃないやん!!
080708_1446~01
まずは打ってみたかったトーテムポール。あの異形機種ザ・ピエロに似ているので。
でもまぁ、やっぱ・・・普通の面白さかな。ピエロの方が偉大だなぁ。いやアニモーか!?
ザ・ピエロが気になる方はスロ猫HP「レア珍研究所」をご覧くださいネ!

っと、まぁ最近思うのですよ。やっぱパチンコって打ち方じゃないだろうか?っと。
特に冬ソナとかキョウラク系なんですが、打つトコロによって回転数が凄く変わる。
それは、チューリップ台においてもそうだろう。これがやはり「腕の差」なんだろうなぁ。
っと「開け!チューリップ」でバカ出しをする。うおおお、一撃2箱(小箱の500発箱)出た!
くは!めっちゃ面白いやんけ!!たまらん!!だが、店に悪いような気がする・・・
でも、やはりパチンコ、ブッコミさえ抜ければ勝てる!!
そのブッコミを抜くのが腕!!オイラの腕も上がったのかブッコミ抜きまくり!!
あとはハンドル・玉の回転・釘・ヤクモノ、全てが一致し、Vゾーンに入りまくり!!
楽しいすぎ!!つーか、こんなオバケ台、いままでに無かったぞ!?!?
ああ、大阪新世界。ああ、ニュー三共だけで、やっと勝てた~~~
080708_1606~01
ま、最後にドッカンVを打って終わり~1206玉♪こんなに出したのは初めて♪
つーか、周りからの視線が痛かった。。。すみません、出し過ぎて。
でもオイラの台以外にも優秀台はチラホラあった。三共も変わったのかな?!

結果!1000投資、2700バック、勝ち(7月5戦5勝)

良かった。オイラの旅打ちフラストレーションも浄化できた。
しかも今月無敗が継続できた。これは我ながらビックリ。勝てる幸せ~♪
あとは鶴橋で焼肉を食べまくる。。。旨い、でら旨い。。。
やっぱお肉サイコー!!この味付け&焼き加減が秀逸だね!!もにゅもにゅ。
なにやら●●●も飲めたし、鶴橋は・・・また来たいにゃ~。ゴクゴク♪
ほんま肉好き飲兵衛なら、、、飽きない街だろうね~。

っと、どう考えても交通費も焼肉代も取り返せない旅打ちは終了で速攻帰郷~♪
でも楽しかった。やっぱ旅は良い。旅の意味なんて1つで充分。
さてと・・・名古屋で冬ソ・・・いや原稿しますかいな~♪頑張らなきゃ!

たまには

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの好きなアニメは何ですか?」です。小さい時に見たアニメ、最近見ているアニメといろいろあると思いますが、私の最近のおすすめは海外アニメの「スポンジ・ボブ」です。スポンジ・ボブは飽きっぽい子供が集中してみれるよう・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなアニメは何ですか?」



いつも愛用しているFC2ブログで「好きなアニメは何じゃらほい?」との
お題があったので、たまには答えてみる。
「ジャイアントロボ」
「カウボーイビバップ」
「エヴァンゲリオン」
「ガオガイガー」
「スピードグラファー等のGONZOアニメ」
うわ!全部カタカナやんけ!!
っと、無駄にカッコヨク、アツクなれ、どうなるか予想できないストーリーが良いですね。
まず原作漫画があって、それをナゾルだけのアニメはあまり好きではないです。
ま、最近のアニメは見てませんが、
やっぱGONZOのような原作無視っぷりは「アニメ化する価値アリ」だと思います。
また、GONZO特有のエログロバイオレンスがたまらなく好きでちゅ~。
だけど!!!いつまでも!!!オイラの心の中には!!!
我らのビッグボンバーのために!!!っと、醒めない夢を見てるだけですの~♪

七夕決戦

ちょいと前の鬼ブログで幼女姉妹と遊んだと書いたが、
その幼女姉妹からの熱烈なオファーにより、再度遊びに行く。
まったく~オイラはヒコボシ、キミらはオリヒメだね・・・
死んで~お願いだから死んでぇ~ナナシーで当たっても右打ちするの忘れててぇ~!
当たったハズなのにキョトンとしてパチ屋でマヌケ顔を晒してぇ~~~!!

っと、またしても幼女姉妹にモテモテになってました。うはうは。
性的な意味でなく、子供と遊ぶのは大好きです。男子は殺すけど。
さて、予言通り七夕はパチンコを打ってきました!
●冬ソナ2!単発・・・ノマレ・・・追加投資・・・
クッ・・・またしても冬ソナで投資2万円を越える。なんたる失態・・・
なにが自称ヨン公だよ!だれがペだよ?!
だが、ここで鬼笑にアドリブ発動!!オイラの行く道、勝利に続く!!ハズ!
冬ソナ2だけを打つの解禁!!うおおおおりやぁあああ!!!
●哲也:久々に哲也を打ってみる。まずはビッグ引いたらなんとW役満。さらに・・・
080707_1241~01
まさかの雀聖ランプを点灯させる。うわっは、5連確定!!
まさか最初のビッグで。しかも初めてや・・・雀聖ランプを点灯させたのわ!
んでビッグ2バケ2で800枚を出して・・・再度、ゲンジンタイム連荘で800枚!!
うわっは、2回目の連荘はバケ3回しか引いてないのに、RT100を3回決める!
これにて一撃1600枚でちょいと使って1300枚で交換!ドキドキの結果は!?

結果!24000投資、24100バック、勝ち(7月4戦4勝)

わずか100円勝ち。でも一応のギリギリまで攻めた。んで一応は勝利!!
うむ、自分ながら見事な勝利・・・かもしれない・・・かな?
にしても哲也・・・もう少しだけでもビッグに偏ってくれればばばばば・・・
まずは助かったが、自分的には今日の七夕決戦は偶然勝利。
哲也の爆連は有難かったが、次戦は背水の陣やなぁ。反省。
でも・・・一応は今月無敗!!ショボい無敗、もうこれ以上欲しくない!!

新打法完成!

スルーもガチガチ、電チューも拾わない、道はガタガタ。
ノンビリ打てるハズの時短・カクヘン中も止め打ちをしなくちゃ玉が減る台。
まったく困った困った。セコセコ止め打ちもするも作業っぽくて楽しくない。
そこで「器の小さい男打法」っという止め打ち打法を考えた。
「1!2!サンヒョク!!」を繰り返すだけ。
イチ・・・(1回目の電チューが開く)
ニ・・・(2回目の電チューが開く。閉まり際にストップボタンを押す)
サン・・・(3回目の電チューが開く)
ヒョ・・・(3回目の電チューが閉まる)
ク・・・(ワンテンポ遅れて再度打ち出し開始)
別にチャーシュー麺ぇぇぇええええんん!!!でも良いが、
ただ1・2・3ヒョクっと言いたかっただけ。

ただ、冬ソナ2の場合、カクヘン中、サンヒョクは地獄の存在。
サンヒョクが出てきた時点でカクヘン終了を覚悟しなくちゃならない。
カクヘン中はあんまり楽しい掛け声では無いなぁ。
080703_1228~01
おっと、ゼブラサンヒョク~♪さて、器の小さい男打法を使うか!
080703_1347~01
驚異的な時短中の引き戻しをしまくりました。
だけど、何?このカクヘンしない率・・・トホホ。
080703_1149~01
当然、ペ野郎も目覚めません。困ったぜ~器の小さい男打法は・・・

っと、今回の新打法は
「時短中は楽しいかもしれない」「カクヘンは速攻で終わる」
っという結果で終わりました!
大当たり12回(確1凸2通常8ミニョン1)最大ハマリは114ゲーム!!
カクヘンはどれもワンセットだが13000発!!
さすが、冬ソナ2!?この当たり易さは異常だよねぇ~。
でももっとカクヘンが欲しいィィイイ~~~~

結果!20000投資、40000バック、勝ち(7月3戦3勝)

ええ~っと、ただ楽しく打とうってだけの話です。裏攻略とかオカルトとは違いますヨ~。
さてと、7月無敗は達成できるのであろうか!?
今回、ご覧のように2万円も使ってしまった時点でかなり冷や汗モンだったけどね。
なんで!?冬ソナで!?2万も!?負ける!?この俺が!?
無敗宣言しておいて、これじゃ「自転車で日本一周します!」トカ言っておいて
町内も出れないみたいじゃん!っと思ってたら無事事故ったのが良かったでした!!
うぅ~ん、ヨ~モニ~♪
さて、次回冬ソナ2を打つのは7月7日の七夕の日!!
やっぱ何がどうあれ7&7の日はパチ&スロは打たねばならないと!!
さてさて、どうなるのか・・・お楽しみに♪七夕決戦!!原稿もいまのとこ好調!!

違いの分からない男

鮎と原稿活動をする。
2027のお嬢とその仲間なんだが、いかんせん見事に資料が無い。
ほんとに2027に関しては皆無・・・逆に、好き勝手に描いていいのかな?
結局、液晶画面でもバストアップだらけだし。足元、どうなっているんんだ?
鮎との結論として、バストアップばかりってのは「下半身は全裸」っと決定した。
全員下半身全裸なら設定資料も公開できないしネ!
さて、好き勝手に描こう♪

講談社マガジンと秋田書店チャンピオンの漫画も談義してみた。
講談社漫画は非常に編集部から「あーしろ!こうしろ!」っと言われるとの噂。
言われてみればマガジンの漫画の黄金パターンは
「昔イジメられっ子・童貞・冴えない主人公が大変身&大活躍」であろう。
はじめの一歩・らぶひな・カメレオン等。
逆に我らがチャンピオン漫画の黄金(?)パターンは・・・
「最初っから強い。あとはどこまで暴走できるか!?」であろう。
バキ・ギャンブルフィッシュ・悪徒・覇道等。
もはやどこまで突っ走るのか想像もできない。
塩漬け原始人が出てきたり、グリーンベレーより強い天狗が出てきたり。
やっぱりスカジャン着て変身された日には、誰も付いていけない(ホメ言葉)。
アニメ化されないような作品にしたいっと作られたのがアクメツ。絶賛やね。
ただ時々他社のパターンをやらされる事のあるチャンピオン。
講談社のパターンを使って、童貞高校生がホスト界で成り上がる漫画もあったね。
ただいかんしがたく他社パターンを使うと、3ケ月で連載終わるチャンピオン。
そう考えると、やはり週刊少年チャンピオンは唯一無二なんだろうなぁ。

ま、実際はどうあろうと、漫画は自由に描きたいもんだね~。

スーパー戦闘

そういや「ドラマ:冬のソナタ」の中盤の核となる舞台はスキー場やんね。
ヨン公とユジンはそこで改装の仕事をしながら恋が動くンだが・・・
そもそもスキー場の改装工事って夏とかにやらないか?!
なぜにカキイレドキの冬にスキー客をほっといて改装してるんだ?!
緊急に改装する仕事ならトロトロと入院したりトンズラしちゃイカンし。。。
謎だ・・・冬ソナ最大の謎だ・・・
結局スキー場の改装は終わったンだろうか?
スキー場改装より不可能な家を作ってたような。。。

今日の夜8時からスーパー銭湯とパチンコ屋が同居している施設に行く。
原稿疲れを癒すべくノンビリとお風呂に入りぃ~の、トツギーノ!!
よっしゃ!1500円投資で通常当たり!!ヨモニー!!
もう閉店まで2時間も無いのに、スラっと打つ。そしてハネデジより当てるゼ!
カクヘンは引けなかったけど、時間も時間なのでコレでい良し!!

結果!1500投資、6400バック、勝ち。(7月2戦2勝)

あっと、今月は原稿活動メインのためあまりパチンコを打ちません。
でも息抜きのため生活のため多少は打つけど・・・
◆今月の目標◆
①冬ソナ2を主力にする。他の台はなるべく見向きもしない。
②負ける日を少なくする。勝率アップ!できたら今月は無敗!!
もう冬ソナだけだったらどんだけ出しているのか。
それをどんなけ他の台で失ったか。特に5号機スロとハネデジ。
現状では冬ソナ2しか無い事を証明してみたい。
さてさて、でも今月は入替自粛明けもありで、どうなることやら?
ま、今月は稼ぎ額ではなく、勝率だ!目指せ!100パー!!くぱぁ!!

超越善悪

コスパに行ってみたら覚悟のススメTシャツが50%オフで売っていたので
散様の超越善悪Tシャツを購入する。大義より重きもの、我が身中に有り!!
最近のアニメには付いていけないが、昔のグッズが安くなってるのは有難いネ。
スピードグラファーのグッズは無いのだろうか?GONZO好き~♪

さてさて、今日は何故か全然眠れず徹夜で原稿をする。
全然眠くない。不思議な日もあるもんだ。ある種のランナーズハイ?
んで夜が明けて、とりあえず久々に冬ソナ2を打ってみる。
時短中にキョウラクバスを出して悶絶する。
ぐはぁあああああ!!これは気持ち良いわぁあああ!!!!
画面左へとステージチェンジするのかぁ~~~初めて見たぁ!!!
っと5箱出して・・・ハマっている台に移動。
するとお座り1回転でハンドルが光る!!!
スタートに玉が入ったらキュインキュインキュイン!!
うわっほ!!なんというバカヅキ!!きもちいい~~~~♪
だがしかし、どうやらこの台の前任者であると思われるホスト風の男が睨んでくる。
ふははは!2次元に限るなら、オイラはキミより女心を理解してるぞ!!
だが、まだ睨んでくる。睨んで当たるならドンドン睨んでくれよ~。
だが、まだ睨んでくる。しかも、オイラの隣台に座ってきたよ~。
当然、まだ睨んでくる。おろろ、何故か一触即発な状況かえ?
オイラも長いことパチ屋にいるが、ここまで喧嘩を売られたのは初めてだ。
ずっとガンを飛ばしてくる。ハイエナ野郎扱いなんですかね?
こんな程度の事とはいえ仕方ない、コチラも睨み返しますかね・・・
バァ~ン!!!っとオイラも振り向くが・・・
ギャー!オイラ、オタクな超越善悪Tシャツを着ているじゃん!!
徹夜の原稿明けでパチ屋に来てたから、オタクTシャツのまんまじゃん!!
なんだかよく分からないと思われる強化外骨格・霞様に
なんだかよく分からないと思われる超越善悪の4文字!!
覚悟のススメフリークというより、ちょいと右の方みたいじゃん!!

ま、別にTシャツのおかげでもなんでもなく、そのままホストは去って行った。
大事にはならなかったが・・・気持ちは分かるが・・・お座り1発ハンドル光り。
ま、それを鬩ぎあっているのが、オレラじゃね?とも思う。
パチ屋でなら出玉で語るべし。

結果!8000投資、30800バック、勝ち!

んでこれがそのTシャツの柄~♪よくもまぁ、こんな服を着てたなぁ・・・
9540.jpg
アナタはこんなTシャツ着たヤツにオカマ掘られたらどうします?
まぁ、善も悪も越えた存在だったら・・・しょうがないのかな?てか近寄りたくない!?
にしても長く細くがパチンコ。なるたけトラブルには近寄りたくないものですね♪
つーか、もし今回の件が喧嘩に発展したとして、オイラが路上でボコられて、
こんなTシャツを衆目に晒されながら倒されるシュチュエーションというのは
ドMにはたまらないシチュかもしれない。やっぱオタTは場所を選ぶね~。
ま、なんにせよ、気楽に遊んで打ちたいものであるネ。
だが、改めてパチ屋は気の抜けない不条理な戦場でもあるとも思うネ!
こりゃ賭郎会員になるべきなのかにゃ?!カリ梅、カリカリ~♪
みなさんのパチンコライフには程度の低いトラブルとかありませんように!

テキトーな武士道


ドアラの九州旅日記
一体、なんなんだろう?このドアラ様の忙し人気っぷりに脱帽やね~。
タイでもDVD収録もしたんでしょ?あ、ポテチも買ってないや。
アオキーズピザの宅配でドアラ様が宅配してくれる抽選もあるンだなぁ。
当たらないだろうけど・・・ドアラ様が我が家にピザを宅配して頂けたら・・・
おそらくオイラは可愛さのあまり悶絶死確定ですね!
あとはどうしたら当選するのか・・・
ははぁ~ん、死ぬまでピザを食べればOKですね?把握しました!!
どうせ死ぬならヤケのヤンパチと見つけたり・・・そんな武士道。

最近、ドアラじゃなく冬ソナのことしか書いてなかったからね~。
そういや今更ながら冬ソナもアニメ化するンだってね。
でも・・・アニメ化するならキャラデザはキョウラクの絵師さんがいいよね~。
ああ、そっちのアニメの方が見てみたいと見つけたり・・・そんな武士DOUUUN!

では原稿に戻ります。たまにはマジメに同人活動!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
