

誕生秘話と月末決算

何故、今週は勝ちにこだわったのか?!
何故、無職王ネタが多いのか?!その謎が明らかに!!

先日、愛車ガルにガソリンを入れに行ったのですよ。
すると、店員さんが・・・
店員「こちらのカードに入会しますと、ガソリン代がお安くなりますよ」
鬼笑「あ、ほんまでっか!ほなら入会しますわ!」
店員「では、こちらにご記入を・・・」
鬼笑「はいはい・・・えっと・・・あ~職業欄なんですが、オイラ無職なんです・・・」
店員「むしょ?・・・え、あ、ハイ・・・その・・・」(ニヤけた笑)
鬼笑「あ~無理ですか・・・クレジットカード的な会員カードですね、はい・・・(哀)」
そんなこんなで、今週の鬼ブログは無職王ネタを使っております。
む~しょくの力~♪身にィ~つけたぁ~♪正義のヒ~ロ~・・・無職王!×2
無職でも、なんとか格差社会に負けないためにも・・・
今週はパチンコで勝ちたいのですよ!!社会にも負けない!ハズ!!

さて、今日はちょっとした大型店に行きます。
久々に冬ソナイベントなので・・・全然回らない。。。死亡。
●アカネ55:初打ち。もう打たないね~。そんなに萌えないし。
●ハナハナ:行き詰って沖スロへ。
080829_1108~01
こんな目を出した。うむ、ハナハナを打つなら、こーゆー出目を出さないとね~
ハイビスカスが光ってないですよ~もち、この次ゲームはヒカリますた~嬉しす♪

結果!30000投資、ノマレ負け

でも負けたんか~い!!ええ、そのまま負けましたネ。
ほぼ無抵抗主義の無職王ですね。無職王よりガンジーを名乗るべきか?!
ま、やっぱパチンコでコケると、スロットで取り戻せない。
つーか、この大型店がボッタなんだよなぁ~ポテチン。
悔しいのが・・・冬ソナはもうダメなんかな~ダメなんだろうなぁ~

感覚的に言うとスロコーナーを見渡して、設定4が数台あれば良い方。
そりゃ6があればなおさらOKだが、そんな話では無い。
4で勝たなくちゃイケナイんだろうな、毎日打つ人ならば。
6に座るのは”たまに”でいいのだ。
っとなると、冬ソナも1Kで21~22回で納得せねばならないのだろうか?
オイラの冬ソナ快進撃時代は1K23~25回の台だったので、
22回以下だと、打ってて面白くない。ときたま27~30回回らねば!!
・・・・・・しっかし、それでも頑張って23~24回は回しているのだが、、、
カクヘンが伸びない!!
まったくもってして、パチンコってのは・・・うまく出来ているねぇ~。

そんな苦戦に満ちた鬼笑の8月スロ収支はコチラ!無抵抗~

続きを読む


ややこしや~ややこしや~

負けること許されぬこの身なれど、勝つばかりとは限らぬ。
しかも、そこまで勝つ事に集中したパチスタイルではない鬼笑です。
そう、オイラはレアパチ好きな遊び人。。。結果を残せるプロって凄いなぁ。
さってと、3連敗。どうしましょうかね・・・やっぱ基本に戻りますか。
鬼笑の基本は・・・「フラっと立ち寄った店でフラっと勝つ」
プロにあるまじきイキアタリバッタリ。
だが、この遊び心加減が、、、パチンコだとも思う。
そして、それを実行のが鬼笑!さぁ~フラっと行くぞ~リラックススタイル!
●バチヘビ:初打ち、ツマラン。最初見た時はビックリしたが・・・
あの伝説の迷機キングキャメルを思い出す。萎える。
●夏爺:やっとビッグを引いたが単独。どうせならリプ連したかった。
●ゲッターロボ:初打ち。当たりは重いが、悪くない。逆に良いスロかも?!
なんかゲッターパイロットになった気分で、感情移入しちゃった。
なんか知らないが、青ドンとゲッターは、台の世界観にノメリ込めれる。
080828_1131~01
なぜかハサミ打ちで黄ビッグ揃えようとしたら、小Vになった。
しっかし、たった33GのRTじゃなくて33GのARTが良かったな~
あとは当たりが軽いか、ビッグの出メダルがもうちょっと多く。。。
こんなけのメダルじゃ333Gも回せないよ~
●シュート:サッカーが好きではない鬼笑。2027を期待して打つも・・・
全然増えないRT!!
つーか、何?このどんどん減っていくRTは?!こんなのJPSじゃない!
080828_1808~01
でも軽くビッグも引けて10番も揃う。ああ、これはビタで揃えたかったナ。
しかも、えっと、何これ?音声ナビの時はボーナス図柄狙って、、、
こっちのパネルで告知したボーナス図柄はハズす。ふむふむ。
え?違うの?逆?こっちの時は音声でハズすの?
ポン!ややこしや~ややこしや~
え?ボーナスの時はチェリーを狙うの?あ、狙っちゃダメなの・・・
ポン!ややこしや~ややこしや~
こっちが木の実ナナでこっちがジャネットジャクソンなの・・・
ポン!ややこしや~ややこしや~(C)なだき武
まぁ、小冊子を読めばスグ理解できますけど、店の備え付けのPOPが
すっごいマドロッコシク説明してたもので、逆に混乱しました。
説明が下手なPOPはイカンよね~ややこしい機種の場合は特に。
ま、なんとか3連敗は脱出しました~

結果!2000投資、28200バック、勝ち

でもやっぱそんなに出メダルが多くないのがツライとこですね。
これが5号機の限界やね。スロに5千円以上使っちゃイケナイよなぁ。
ふむぅ~勝つには勝ったが・・・今後、どうなることやら?
♪残酷な天使のように少年よ無職になれ~♪

股とオカルト

CRF大夏祭りでもっともギガで萌えるキャラは「にゃしち」な鬼笑です。
もえちゃんより萌えるンだから、しょうがない。
けものみみっ娘は大好きだけど、まさかけもの自体に萌えてしまうとわわ。
やっぱ、あの”つるぺたもふもふ”な股が・・・ハァハァ。。。よろしゅうおまんな。
どっかのテレビ局が秋の特番2時間枠で、にゃしちの股だけ特集してくれないかな?

さて、どうも主力である冬ソナがカンバシクナイ。これは困った事態だ。
ここは主力機種の新規開拓をせねば・・・っとCRF大夏祭りもえVERを打つ。
・・・・・・・・・・
あのさ、オイラは笑えるオカルトは言うけど、オカルターではない。
だが、今日打ったCRF大夏祭りもえVERに関してはオカルトを言わさせてもらう。
呪われている
これ以上のオカルトがあるだろうか?!相性が悪いトカの問題でもない!
カクヘンが2連で終わるのはヨシとしよう。ワンセットしかしてません。
んでハマっては単発の繰り返しの牢獄とはこのことだ。
~~~~~~~\こんなカンジのスランプグラフやね。
打ち始めて8時間してやっとリーチ後の花火が上がった。
その8時間目にして初めて桜柄を見た。擬似4なんて見ていない。
それまでどんだけ通常時ヒマだったか。擬似3のもえリーチなんて見たくないよ。
でも回るから打つ。苦痛。ちょっとラップ。
んでまぁ、とにかく通常時が退屈すぎる。ツマランなぁ。
ある意味、意地になって楽しかったが、、、この台はマゾ育成マシンか?!
なにせ、当たる時は異常な組み合わせで当たるもんで、
とにかく通常時の普通のリーチは・・・ヒマ。
保留無い時にしか派手じゃないし、でもそれは絶対に当たらないし・・・
あと、オカルトは関係なく、もえVERは全然箱を積める気がしない。。。
9時間打ってみて・・・ノマレました~勝てる気がしませんね♪

結果!10000投資、ノマレ負け。

あふん!月末にキツイ3連敗・・・しかも今日は1日中、真綿で首を絞められてたし。
よほどの事が無いと当たらない通常時に、伸びないカクヘン。
回る台を打って・・・これじゃ・・・呪われているでしょ?!
080827_1810~02
にゃしちの股がエロイ・・・股の間に顔を突っ込んでみたいにゃ~

冷たい夏は冬

コミケ75
冬コミの申し込みをしました~。戦国乙女とキョウラク本の予定!
戦国幼女が有難い事に好評だったもので・・・テヘヘ♪
サークルカットめっちゃ媚びておりますね。苺ましまろをシメージしてみました。
さてさて、でもでも肝心の当落やらどうなることやら?
つーか、鬼笑め!まだ無職王を続ける気なのか?!

さてさて、昨日負けても打つしか無いのが無職王のパチンコ。
まずは戦国乙女ハネデジなどに座ってみる。久々やね~。
お!最初の1回転でトラ旗→萌えカットイン→ケンシンロングで当たる。
おわ!オスイチやん、らっち~♪
しかもケンシンがオウガイ倒すし・・・ビックリした。
でも100スルー!!おひょ~~~~。ノマレ!
そっからスロットへ。
この・・・パチ→スロっていう鬼笑の行動パターンなんですが、、、
結構、このパターンの時は負けておりますね。スロで勝てないや。
吉宗・ドンちゃん、音沙汰無し!
ジャグとキン肉マンでゆっくりと・・・ノマレていく・・・

結果!15000投資、ノマレ負け

あふん、いけませんわ~負けグセが付いております。
これが。。。上野の後遺症?!いかんネ・・・5号機に4号機を求めちゃ・・・
しかしイカンシガタイ・・・こんなんで無職王を続けていけるのだろうか・・・
ガガガ!ガガガ!無職王~♪ガガガ!ガガガガ!無職王~♪
よぉ~し!元気出た!明日も頑張ろう~ぼくらの無職王~♪

足掻く者

シモネタ、シモネタってシモネタは揶揄されるけど、
下だけに大元・土台的な意味で捉えるとシモネタって偉大なような気がする。
そう!くっだらないエロトークこそ社会生活の潤滑油だ!!
お前のチャリンコ、略してオマンコ!!
ああ、このシモネタを越えるシモネタを作り出したいな~

さってと、今週は全力でパチンコ・パチスロ打とうと思います!
もうね、卑しくもパチプっぽい事してるならビクトリーですよ。
勝たなくちゃ意味が無いンですよ!!パチで負けるヤツはダメですよ!!
さぁ~て、今週は軽く10万くらい勝ちますかね~♪

結果!35000投資、ノマレ負け!

あひょー!!いきなりの大コケ。もうどうにでもしてぇ~~~。
やっぱイカン・・・超主力だった冬ソナーが渋いこと渋いこと。
主力を失った鬼笑は色々と手を出してみますが・・・うむむ~。
080825_1433~01
仕事人桜で当たった事無いので打ってみる。ゼブラー!でも単発(TT)
080825_1300~01
ソニックライブ。初打ちでカマー星人。別に大したことなくただのビッグですが。
つーか、こんな台に手を出している時点で終わってますね~。
ああ、でも面白いスロは是が非でも打ちたい!!・・・上野の後遺症?!
ううう、遊び心で今月マイナス収支になっちゃった・・・頑張ろう・・・おまー!!

DMC

今日は楽しみにしていた映画デトロイト・メタル・シティを見に行く。
ゴゥトゥDMC!ゴゥトゥDMC!!

うううう~む~~~~。一般向け映画には・・・やっぱここらが限界かな?
危険な発言が全然少なくなっており、普通の映画でした。以上。
R15がVシネでやった方が良かったかな?撲殺コップっぽく。
社会に逆流しようとするパンクなデストロイヤーが
結局はスポンサーの意向には逆らえなかった感ですね。
あ、SODがスポンサーをすれば良かったじゃん!
ゴゥトゥSOD!ゴゥトゥSOD!!
やっぱ読みきりの時からDMC読んでいる身としては・・・ガックリ?!
DMC⑥巻のナオキ君みたいな心境でっす。年功序列jかよ・・・みたいな。

さってと、お次はお待ちかねの映画「20世紀少年」ですね~。
あのフッっと現れるような恐怖・衝撃を期待してますが・・・
期待のしすぎってのはオイラの悪いクセかもしれません~♪

スロパチ戦記

夏だと言うのに、日本列島全体が寒いような気がする。
中国大陸の五輪会場でなんかサブイ事態が起こって、
その時の冷気が日本に流れてきたのであろうか?口パク問題とか。

さってと、盆の真っ只中、いろいろとパチったけど
収支を発表してなかったのでまとめて発表!!
080822_1030~01
●エヴァ4:最高3連しかしなかったが、初めて黄色い零号機を出した!
これはド嬉しいね。シンジ君&アスカの弐号機も見れたし!
ま、これはこれで良しとしよう。残念だが連荘してない。ほんまは悔しい。
●ブルーハーツ:これは面白くないなぁ。家でCD聞いていた方がマシやね。
●哲也:やっぱ面白いスロだなぁ~。ゲンジンタイムが楽しいからかな?
●ウーロン:やっぱ面白いスロだなぁ~。ビタが気持ちよい!
●冬ソナ2:どこの店もシメシメで苦戦を強いられる。やっぱ甘いからなぁ。
それでもサクっと速攻で当たったり、連荘したり。
だが、仕事人のように甘くても打てない機種になりつつあるにゃ~。
うむむ~ぅ、冬ソナに代わる主力機種が見つからない・・・
●赤井英和:もう打たない。リーチが外れた時のリアクションだけが素晴らしい。
●エンブレム:新しいヤツを打ってみるが、500円で1個もクルーンに入らず。
●稲中:別に・・・どうでもいいかな・・・っと。ぁぼーん!
●楽シ~サ~:やっぱ楽しいし、ビックリする。
●占星少女ななみ:産まれて初めて、遊戯中にパチンコ台に対してツッコミを入れた。
「何言うてんねん!」「なんじゃ、その擬似連!」
もう苦笑を禁じえない。これはカオスなボンクラパチンコだ。
だが、それがいい!!!この失笑モノのパチンコはオススメだ!!
いや~~~~~笑った笑った~。なんなんだろうね?高尾!?

結果!65000投資86200バック、勝ち

5戦3勝ですね。結構ガッツリ負けたりしたけど盛り返したり。
基本、お盆だからこそ、逆に遊ぶ気マンマンで攻め込んだりしてました。
相変わらず、プロとしては見せられない稼ぎ額ですが、
美しくも醜く勝っております~。来週は本気で打ってみよう。どうなる事やら?

君が居た夏

ドライブがてら、ちょいと郊外のパチ屋に寄る。
このパチ店は素晴らしい。何が素晴らしいかというと景品コーナーに・・・
080821_1815~02
萌えチラシが大量に貼ってある!!多々ある!!萌えチラシばかり!!
なんでか知らないがハルヒが自転車をくれるそうだ。さッすが超監督!
いや・・・なんか個人情報がこっからダダ漏れになりそうな気がする。
でも長門が来てくれるなら、全然問題ナッシングやね。さらに・・・
080821_1815~01
ポテチコーナーには「大っきい方が良いよね!」「あなたとふたりでポテチが食べたい★」
とか、変な言い回しのモエ売り文句がある。素晴らしいね!!やけに萌えるゼ!
つーか、こんなオタオタした萌えチラシはアリなんだろうか?
ちなみに昔、このパチ屋に来た事があったのだが、
当時、生麺のうどんが景品で、その時の萌えチラシは
「やっぱり生がいいよね♪」
っとセクシーな萌え姉さんの絵であった。ゲラゲラ笑ったものである。
何故なんだろう?そりゃ生麺がいいけど、エロく聞こえるのは何故なんだろう?
ああ、浜名湖に続き、痛いチラシを写真に撮り損ねたのが痛い。

さて!わたがしリーチで、もえちゃんが「わたがし食べてね♪」っと言うが
速攻で「わたしを食べてね♪」に聞き間違える鬼笑です、こんにちわわ!
ちょっとした性欲の権化ですね。ええ、長門スキーです。
ま、今日は夏の新台「CR大夏祭り」のモエVERを打ってみます。
うん、まぁ、静かな台ですね。通常時、静か過ぎないか?!
なんか遠くの方で祭りがやっているような祭囃子の音を入れた方が良くないか?
んで演出は細々してて、どれを信用したらいいのか分からないし
保留が切れた時に派手な演出になって、簡単に最強リーチにるし。
無駄に演出がウザイ?!さらになんか当てた時の快楽が薄いなぁ。
でもそれでも5連→3連すればOKなんだけどね。
やっぱ1/300は・・・ようけ引き戻すわぁ~♪らっち~♪
080822_1800~01
んでも大当たり終了後のカクヘン昇格は気持ちよいね。これは気に入った!
でも大体が不発ゆえ、ストレスが溜まりますかな?!

この1週間のパチ収支の方はまだまとめてないので明日の鬼ブログでまとめます~。

夏コミ話

いや~。やっぱコミケは楽しいね!!
ナニワトモアレ、今年のコミケが生涯で一番涼しい夏コミだった。
ドアラTシャツ1枚だけじゃ、寒いくらいやね~。
でも、涼しいのが一番やね。汗クッサー&汗ダクダクだとツライもんね!

んでもって、スロ猫に来て頂きました皆様、ありがとうございます!
巨乳キャラをことごとく幼女化してしまって、どうなんだろう?っと思うも
やはりそれでも乾坤一擲。今後もロリーに攻め込んでいきまっす!!
やっぱ良い漫画や作品が作れると、気持ちよいしね!

にしても今回の夏コミは嬉しい事があった。
鬼ブログが面白い!っと。ありがとうございます!嬉しい!!
いや~、こんな与太話だけを綴っているブログを読んで頂き、感謝の極み♪
今後もフラフラっと更新していきまっせ~皆様も恥ずかしがらずにコメントをプリーズ!
にしても無職王トカ痩せたトカ髭トカMIXIとかを心配されたにゃ~。
大丈夫!たぶん、大丈夫!!
無職に関しては「無限の夏休み」だと思えば気楽だし(嘘)
顔は痩せたかもしれないが、ビール腹は大健在だし(本当)
ミクシィは新ミクシィを立ち上げましたトサ!KIOさん、サンクス♪
えっと・・・誰か「鬼笑」を検索してマイミクになってくだせぇ~。
旧・鬼笑に騙されるな!!

んで話戻し、楽しい夏コミ後は小雨に降られながらも、コミケ会場を離脱。
AKBで頂点を取る。ただ、アキバのレアスロゲーセンで遊ぶだけですが。
やっぱ4号機はええわぁ~。しかも全台設定6。6の威力がたまらんね!
獣王はハズレはサバチャンだし(嬉)、番長はバケばっかだし(泣)

SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ま、詳しくは「レア珍研究所~英雄列伝」を見てくださいな!
上野のデンドーにP博物館!そして・・・池袋のアソコもあり!

それにしても・・・楽しい東京旅行だった。。。浜名湖は残念だったが。
何よりも嬉しい一言がニンマリ!?さって、今後も頑張りますかね!

人類は浜名レマン湖…

女性の子宮の横には膀胱があるので、子宮奥をコンコンと突きまくると尿意を催し、
なんだったら失禁もしてしまう・・・らしい。
エロ漫画等のフィニッシュコマでの失禁&絶頂はあながち嘘ではないのですね。
幻想と科学で構成されている鬼笑です、東京から只今帰還!>挨拶

さて、その子宮のカタチによく似ていると鬼笑が思ってる浜名湖サービスエリアですが
・・・・・・・・・
残念!全体MAPが取り外されていた!!証拠写真撮れず!
クッ!やはりイヤラシ過ぎて取り外されてしまったのか!?
SA内を探しまわる鬼笑!SA内で呆れる鮎!!
クッ!無い!!SA全体を見渡せば子宮なのに!!
バカヤロウ!ココは俺たちが産まれたSAだぞ!?おそらく。
あったハズなんだ!トイレの前に子宮のカタチした全体MAPが!!
ほんとなんだって!信じてよ!花の刑事さん!!
たぶん大丈夫ですよ、鬼笑の頭は!今日は現実とアニメの区別は付いてます!
そんな絶好調な鬼笑が「あった!」っと言ったのだから本当にあったのですよ。。。
でも証拠が無い・・・意義アリ!検察側は法廷で床オナニーをしています!
ほれ見てみぃ、勝手に脳内裁判が始まったじゃん。
行け!弁護側!出たぁ~弁護サミング~~~!!!弁護する気ねぇ~!!!
そして最高裁からの・・・ギロチン弁護ドロップ~~~~!!
1・2・3!カンカンカーン!!勝者!ダイナマイト弁護~!!!

ってなワケで浜名湖SAは子宮でした。終わり。
夏コミの感想&東京漫遊は明日の鬼ブログにて!いやっほーい!!

人類は浜名湖で産まれた

何年か前に、浜名湖SAで浜名湖SAの全体マップを見た。
それは子宮のカタチをしていた。ほんとに。
保健体育の時間で習ったアノ形をしているSA。
当時はそれを見てゲラゲラ笑ったものである。

現在、東名高速で帰郷中。
果たして、その全体マップを撮影できるだろうか?!

!!

ボキ
さて!やってまいりました夏コミ!!行くぜ夏コミ!!
愉快なボッキーとオナルドの会話ウィンドウ予告も作ってレッツ!有明!!
もちろん新刊2冊には超豪華ゲストも参戦してまっせ!!
うはぁ!こりゃ速攻でサーチアンドデストロイだね!お楽しみに!
んじゃま、そろそろ出陣しましょうかね~。

オイラは東京に行くと、「龍が如く1&2」や「ライオン丸G」のロケ地を巡る。
うひょー!ヤクザがアイスクリーム食べて凍傷になった店だ~!トカ
うほ~!ココがキラーカーンのやっている居酒屋さんなのか~!トカ。。。
さて、今年はどこに行くのやら!?当然、池袋の・・・アソコですよね~。
おっと、上野のアソコにも行かねばねば!ドコに行くのやら?!

そんなこんなで皆様、楽しい夏コミが過ごせますように!
無事故無事件に無病息災を祈願だっぜ!

ミクシィ辞めます

地雷でもバトンでもなんでもないのですが、
オイラ鬼笑は・・・諸事情により、ミクシィを辞めます。
・・・・・・
辞めますなんてカッコいいかもしれない言い方をしているが
ほんとはパスワードを思い出せずにログインできないだけです。
誰か、オイラのパスワードを当てて!!教えて!!!
ちなみに当時登録した時点のメアドは破棄してて、
問い合わせも出来ない状況なんですぅ~~う~う!!
オイラ、どんなパスワードにしたっけな~っとミクシィは使ってません。

さて、今日は気になる映画第2弾「ダークナイト」を見に行きます!
CMでジョーカーがカッコ良過ぎるもんね~っと上映開始!
ドカーン!ボーン!ドカーン!ボーン!
派手なアクションの中に緻密なジョーカーの戦略がイヤラシイ!
負けるな!バットマン!うお!バットモービルかっこええ!
悩めるヒーローは大好きだ~!!悩め!暴れろ!!
んでもってジョーカーはイヤラシイ!!

バットマンの映画を見たのは今回が初めてなんですよ。
リターズとかフォエヴァーとかビギンズは一回も見たことない。
とりあえず、超人ミュータントではなく、
一応人間があのアクションをやっていると思うと楽しいね~。

さて!なんかさらに今年の夏は気になる映画が盛りだくさんやね!
①DMC:いわずもがな見に行きますね!ゴゥトゥDMC!
②20世紀少年:当然、漫画FANとして必見ですね!どうなるかな~
③ウォンテッド:やっぱこーゆー映画に期待せねば!!
④アイアンマン:今年の夏の大注目映画!おそらくコケる&スベる!
 映画デアデビルの二の舞になること必至!それが楽しい!!

さ、そんなこんなで「映画を一緒に見に行こう!」っと
「ミクシィのパスワードは俺に任せろ!」のコメントをお待ちしてまっす!

渓流三昧

先日、ヨドさんが喋ったネタで「逆大文字焼き」ってのが目茶苦茶面白い。
時折思い出してクスクスと笑うものなり。

さて、無職王の夏はヒマだ。ヒマゆえに東海三県の渓流を攻めまくる。
三重県大宮大台に岐阜県郡上八幡。
080810_1409~01
やっぱこのクラスの水質は大好きだ。ただひたすらに透明、そしてクール!
まったく、夏は山だね~なんと言っても涼しいし。
ふひぃ~~~~~~癒された~~~~~~~~
080810_1423~01
七輪メニューもヨドさんに負けじと改良を加える。
エノキホタテバター醤油の包み焼き。
山奥のスーパーで買うエノキは鮮度抜群なのか、やけに美味いってばよ!
さらにタレとショウガで漬け込んだ1枚肉をガブリんこ!にく!かゆ!うま!

ふぅ~食べた飲んだ歌った泳いだ~っと大満足。
このクソ暑い中、雪解け水かと思えるくらいの冷たい渓流に心酔♪
あとはノンビリと温泉に浸かる。渓流→温泉の組み合わせは…至高である。
くふぅ………参った~。ただ、それしか言えないね!自然ラブ!!!
明日は岐阜県中津川を攻めてみま~す。

ドラゴンキングダム

何故か急に観たくなった映画があったので見に行く。
ジャッキーとジェットの初競演の「ドラゴンキングダム」。
アチャーワチャー!っとカンフー映画は大好きですね~
そこまでカンフーマニアでもないけど、殺陣が好きやねんな。
・・・・・ビ~・・・上映開始~♪
オープニングのセンスが凄い好きだ。
ジャッキーの朗らかさは癒される。
ジェットの殺陣は好きだ。
白髪魔女が水銀燈みたいでかわいい。鎖骨がエロス。
総評としては普通のオススメ度な映画でした。
でもジャッキー対ジェットが見たい方には必見ですね~。
さて、なんか「ダークナイト」も観たくなってきた~。
しっかし、全館禁煙の映画館ってイヤやわ~。
喫煙所くらい設置しとけって!こりゃもう弾圧だね!

さて、今日は小林幸子を新台で打ってみることに。
・・・・
全然回らない。あふあ!台チョイスに失敗したね~タメになってね~。
慌てて同時に新台の大海SPに逃げる。
1Kで27回る。素晴らしい。しかしほぼ当たらずの3時間。
カクヘン引かないとハナシにならないじゃんごー!!
あふあ!波に乗り切れなかったね~タメにもなってね~。

結果!25000投資ノマレ負け

あふあ・・・昨日からの連敗で心が折れました~。
このオイラが、こんなにも当たらないと苦痛!!
これがお盆の力なのか!?禁忌王国やね~。

ロリコンとは信仰だ!

当初はヌルイと思っていたが、M字開脚のあたりから
異様に面白くなってきた「マイティ・ハート」が最近さらに面白くなってきた。
当然、週刊少年チャンピオンの話です。
ええ、これは今後のチャンピオンを担う作家さんになれる!
ッと思えるくらいにマイティ・ハート!
新連載の釣り漫画も好きだ。
メイドさんが普通に波止場で釣糸垂らしていたり、
初めて釣り上げた瞬間に全裸になったり。どんな手応えやねん。
ハゼ釣っただけでお嬢様が全裸だから、今後はどうなるねん!?
残念なのが、凄い期待してた「覇道」が凄い勢いで連載打ち切りになりそう。
アクトは連載打ち切りを免れたみたいだが、
もっともっと評価されても良い漫画なハズだ!
っと久々にチャンピオン談義。みなさまも是非!

さてさて、原稿も無事仕上がったので、久々にパチりんこ!
オダテブタをじっくり打つ。
あまり良い調整とは言えない台だったが、面白い。
なんか打っている間、凄いニヤニヤしてた。口元が吊上がって微笑んでる。
やはり、ハネモノは楽しい!
特に昔のハネモノが偉大だと思うのが
「あんなけのスペースに詰め込まれたアイディア」っというのは
ある意味究極のエンターティメントでもあろう。
それがオダテブタにあるのが・・・たまらん。
ゼニ勘定より、まずはそこを敬意をはらい楽しみ感じなくてはならない!
元々のノーマルルート&スペシャルルートの構成もさることながら、
復活チャンスのオダテルート。たまりませんわ。
ほほぅ、2鳴きの時の2回目のハネで拾ったら、
ポチっとなボタンが押しっぱなしになったり。ふむふむ、秀逸!!
080807_1815~01
エロポーズのドロンジョ様を撮影だコロン!
アタッカーに玉が拾われる度にオダテブタが登っていくのはいいね!
んでまぁ、あとは冬ソナにエルビスに戦国乙女にパトラッシュ2に
花のKGにお江戸DEモンスターに紅三四郎にキン肉マンを打って。。。

結果!19000投資ノマレ負け!

当たってもノマレるテイタラク!あっちょんぶりけですわ~とほほん♪
ええ。ボロボロな格好のドロンジョ様の気分でしゅね!

一撃必殺*3

2027表紙縮小
2027のお嬢本が完成間近!っと表紙をアップしてみまちゅ~。
原画は鮎で、CGはマルペケで~す。
すっごい成人向け同人誌とは思えないくらいの爽やかさですね!!
暑中見舞いに使えそうなくらいだじぇい!
ええ、みなさま、いわずもがな、夏コミをお楽しみに!!

っと、全然時間が無いのに、気になるオダテブタを見つけたもので
少しだけ、時間が無いのに、少しだけ打ってみると・・・
1鳴き→即拾い→即Vで8R。
悪運強ええ!っと笑いながら、上皿だけ打ち込んでみようとすると
1鳴き→即拾い→即Vで8R。
わずか2回鳴かせただけで2つの大当たりは嬉しい。デキスギだ。

結果!500投資、2800バック、微勝ち!

時間が無い時に限って、当たってしまうってヤツですね~ウフフ!
ま、ヤッターマンの歌って嬉しい当たり方をすると
異常にテンションが上がりますね~。

スクミズポリス

女の子がオシャレをしたい!っと思うように
男の子はシモネタが言いたいのでっす!
もう毎日バカな事ばかりタレ流したいのよ~。
そんな鬼笑です、こんにちわわ!

やっぱ、スク水少女がカキ氷を食べていたが、
スク水に練乳をこぼしてしまうシチュエーションが大好きですね。
紺色と白色の奇跡ですよ!ビバ!夏の風物詩!!
これが無いと夏が越せないネ!!でも実際に見たコトないけど。

さて、宣言通り今日はミニスカポリス2を打ちに行きます。
セク萌え・・・セクシーな萌えですよね。。。
でも、そこまで極まったセクシーじゃ・・・ないよな~。
だって、女股のドアップが無いじゃん。
んでもって、そもそもパンツが見えないじゃん。
それってミニスカの意味が無いじゃん!(←問題発言)
パンツの見えないミニスカに存在意義はあるのか?いや無い!

でもまぁ可愛いですよね。ああ、可愛いさぁ。可愛いことは良いことだ。
でも、あの枠はピンク2のトラウマが蘇る。。。
あのボタン3つは、ピンク2の悪夢を思い出す。
だがしかし、時短50回は有難い。これは見事だミニスカポリス2!!
ほんま時短20~30回のハネデジって正気の沙汰じゃないですよ。
080802_1351~01
ま、なんとか15Rも引きました。撮影するのはスク水メガネ!!
ぼっちらぼっちらと当たり、カクヘンは基本2連なんですが、
軽い初当たりばかりで見事ビクトリー!イエイ!!
あ、本日はミニスカ2初打ちでしたが、最初の当たりはお座り1発目。
うむ!初打ちにしてお座り1回転当たりとは・・・めぐみ工務店以来だ!

結果!500投資、24600バック、勝ち。

ふぅ~、先日のバイハザードの負けをこの2日間のハネデジで取り返しに成功。
こう考えると・・・バイオハザードの5号機スロとしての存在意義が分からなくなる。
ま、今月もノンビリと勝って行きますかね~。どうなることやら!?
★昨日の画像ですが、画像で一言withシモネタ★
080801_1023~01
キャハ☆お兄ちゃんのオチンチンはこれくら~い!

バストエンジェル

今日は期待のパチンコ「バーストエンジェル」を打ちに行きます!
ちなみにこの夏の新台で鬼笑が注目しているのは・・・
1位:オダテブタ
2位:バーストエンジェル
っとなっております。
ミニスカは、スク水ポリスだったら良かったのに。
オダテブタは近場に入ってないなぁ。ポテチン♪

んで、さっそくバーストエンジェルにシットダゥ~ン!
原作のGONZOアニメとか見てないけど・・・
うわ!なんだよ?こいつら!?
下乳とヘソで皮膚呼吸してるのか!?ってなぐらいの露出度。
げぇー!!おっぱいが歩いたぁあああ!!みたいなカットインや、
目のやり場に困るハイレグとか、もう宗教みたいだね!!
スク水と拳銃ってど~ゆ~組み合わせやねん!?
キッソ!ロリコンをナメやがって!!でも喜んでいる!?
080801_0912~02
このVヤクモノが地味でカッコ良かった。
地味なのにカッコイイ。お金がかかってなさそうなのがエコですね!
んで大当たりしてもストーリー紹介が無いから、
一体全体、どんなハナシなのか、まったく分からず。
痴女がロボット乗りましてドーン!・・・てなハナシなの!?
ままま、でもまぁ、パチンコとしては面白かったです。
やっぱスタート付近の釘が面白いですね。
液晶的にはやや退屈(冬ソナに比べて)ですが、
キャプロバよりかは充分に面白い仕上がりですね。
36→44→9→44→7→2→2→19→8→11と連荘しましたが・・・
見事な尻すぼみで撤退。尻リーチが多発すると尻すぼみになるのか!?

結果!3000投資、8800バック、微勝ち

ううう~ん、まぁ、途中で飽きてしまったけど、案外面白いパチンコでしたね。
普通のパチンコに飽きてしまったら、気分転換にでも。
スタート付近の玉の動きが面白いってばよ!
んでやっぱ当たると面白くなってくるくる。でも連荘次第ですな。
ま、出玉がある時は打ってもOKな台だと思います!!
にしても萌えアニメが電役かぁ・・・すごい時代やなぁ。。。
しっかし、1年に1機種はGONZOアニメの機種が出てますね。
こうなりゃ、スピードグラファーにサムライ7も数年以内には!?
よっし!明日はミニスカポリスを打ちます!!

ドアラinパチ屋

A「集客力アップに人気マスコット:ドアラを使ったパチ屋が居たんですよ~」
B「なぁ~にィ~!やっちまったな!!」
A「男は黙って・・・」
B「奇声!!」
A「黙ってないうえに、集客できないよ~」
えっと、週刊少年チャンピオンの現代怪奇絵巻で
クールポコ出演記念にこんなネタをしてみました。
でもまぁ本当はただ、奇声!って叫びたかっただけ。
hyoshi.jpg
さて、ネコも杓子もドアラでございまして、遂にパチ雑誌の企画にもなりましたね。
若干、ちょっと怖いドアラですね、顔に影が入るだけで。
別にドアラがパチ屋に来るワケでもなく、
優勝のゆの字もないドラゴンズの応援イベントみたいなんですが、
お盆の真っ最中にドアラやドラゴンズの名前を騙った
ボッタイベントをされても、、、当方は困惑気味ですね!
まだ奇声を挙げているパチ屋の方に行くってばよ!
ま、今月号の「でちゃう」にはドアラシールが付録だったので購入した。

さて、リベ~ンジ!バイオハザードをリベンジ!!
もうすっごい連荘しまくって昨日の負けを取り戻せ!!
・・・・・・・・・・
うぎゃ~!!勝てない!!
うっすらボンヤリ当たるものの単発ばかり~。
個人的には「シンプルなバクチ台」ってスロットで、
好きなんですが、、、結論としてはボーナスが重過ぎる。。。
波が荒すぎる、ハマってばかり。1リール機の限界か?
かと思いきやハマって捨てた台が大爆発したり、、、意味不明だ。
ま、単純に鬼笑が弱いだけですね、ポテチン♪

結果!16000投資ノマレ負け。

やっぱオイラには冬ソナしか無いのでしょうか?
明日はバーストエンジェルを打ってきます!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
