

皆勤賞と月末決算

昨日歩いて行ったら入替のため臨時休業だったパチ屋に行く。
なにせ哲也が入るので、久々に戯れてみようかなっと。

結果!17000投資、ノマレ負け

あふあ!やっぱ中古の台は・・・危険極まりないね!たはは。
ボッコボコに刑事に殴られる哲也。
ゾンビと戯れていよう。鬼笑はゲームの中じゃ無敵だキノ!

さて、なんと今月の鬼ブログは1ケ月無欠勤の毎日更新!
ようやったね~。しかも毎日スロ曜日!パチ屋にも無欠勤!!
あ、バイオハザードで一日欠勤したか。
ゲームで学校を休む中学生か?!
さぁ、その31日分の収支はいかほどなのか?!
鬼笑、パチプロとしての真価が問われる?!
↓ 

続きを読む


バイオハザード4

今日は朝起きてパチンコを打ちに歩いていく。
すると新台入替前日で休み~ポテチン・・・
家に帰って大豆バラまいてWiiで遊ぶ。

あのさ、バイオハザード4だけどさ、えれぇ難しい!!
弾丸はスグ無くなるわ、ゾンビは固いわ、スグ死ぬわ。
んでもってえれぇ長い。ゲーム時間が。
ゾンビと戯れているのは爽快なんだが、
ひとたびガトリング砲ゾンビが出てくるとオシッコ漏らす。

ま、でも非常に楽しいですね~バイオ4。
今日はそんなゲームだけの一日でした~無職王!
・・・・・・・・バヒュン!
あれ!?なになに?!テレビが突然映らなくなる。。。
うわお~~~~!テレビが壊れた!!!
ゲ、ゲ、ゲームのやりすぎ?!
ま、さすがにブラウン管だし、天寿マットウっといえば
充分マットウしたからいいけど・・・
やっと1周目クリアしたトコでテレビ大破とわわ。。。
ま、血デジの問題もありますし、新しいテレビを買わねば!!
ああ、ただのゲームニートの無職王が
新しくテレビを購入するのは・・・難儀でございます!

無職王の類稀なる日常

<登場人物紹介>
鬼笑:無職王
みう:近所に住むアヤナミ似の活発な幼女
黒服:謎の人物

みう「ねぇねぇ!無職王の鬼ぃちゃん~なんかビッグマウス叩いて~」
鬼笑「ちっ…しょうがね~なぁ。ちょっと待ってろよ」
みう「うわあ~い、やった~」
鬼笑「ごほん…この無職王!この世の全ての人間を救済仕る!」
みう「きゃ~すごいすご~い!」
黒服「おい、鬼笑。時間だ…」
鬼笑「ああ、もう時間か…行くよ。またしても…どうなるか分からない世界へ…」
みう「はぅぅ~お、鬼ぃちゃん・・・い、いっちゃうのね・・・」

いつもこんな気持ちでパチ屋に向かっております。
みうたんは架空の幼女です、あしからず。あべひろし。
さってと、今日は地元の大名営業のスロ店に行ってみます。
ぎゃほ!ゲッターロボが消えている!なんと短命!!
●監獄ジャック:なんでゲッターの代わりにこれやねん。
でもまぁ打った事無いし、触ってみますか。
1台・・・2台・・・手応えなしで1万円無くなり3台目で。。。
081028_1018~01
赤7!このベルのカタチが良いね~。
081028_1251~02
んでもって、RT中も連荘してビバ!一撃2000枚!!
でも、そっから追いかけてしまって打ち込む。
結局1600枚で諦めて交換ですの~。

結果!13000投資、32400バック、勝ち。

うむむ、まだWジグゾーの傷は癒えぬ。
週末にはっちゃけ過ぎたからなぁ…ポテチン♪
ま、監獄ジャックなんですが、悪いスロではなかったです。
よく作りこんであるなぁ~っとビックリした。
ま、恐怖新聞と比べてもしょうがないですが!
鉄格子をスロットに見立てての演出があったり、
3枚役&5枚役スイカのハズレ目が楽しかったり。
うん。最近ヘチャムクレなレール配列の機種が多い中、
しっかり作ってあるなぁ~っと。センスは良いなぁっと。
3枚や5枚役のためにDDTするのは最初はバカらしかったが、
そのハズレ目を見たいがために2700ゲームDDT~。
心地よい疲れがキモチヨスでした。真剣に打っちゃった!
でもやっぱウルサ過ぎ?!ほんまに脱走する気あるのか?!
いや・・・それよりも・・・190G周期は長過ぎですね!!

謙以上100未満

最近お気に入りの男パワー全開のラーメン屋に行ったら、
テレビ撮影&インタビューをしていた。
んでオイラもインタビューに答えてみた。淫タビュー!
31日放送の「ぴーかんテレビ」で
ひょっとしたらオイラが映るかもしれない。
ラーメンの感想といえば渡辺謙か鬼笑だぜ!!
080909_1156~01
別に渡辺謙がラーメン食べてるシーンなんて見た事無いが。
んでこのラーメン、極太ちぢれ麺でマジでクセになる。
さらに美味&濃い味噌スープでモヤシもタップリ♪
ここにニンンクを入れたら、さらにハマりまっせ!肉ウマ!!
あと・・・めっちゃ腹もちが良いねん。不思議なラメーン!
あ、オイラのインタビューはかなりキョドってます。

そんな鬼笑はフラっとパチンコへ。
●ミニモン:カクヘン1セットノマレ。どこが70%?!
●聖剣伝説:3R単発・・・アイタタ・・・
●バーストエンジェル:全然バーストしてくれない・・・
っと、1万円入れたら・・・98連!!一撃8000発!!
081027_2017~01
100連記念に撮影をしようと思っていたので、
77連時の画像ですが、とりあえず98連しましたん。
つーか、何連したかトカ、最後に表示して欲しい~

結果!10000投資、24400バック、勝ち。

最後の酒

20年来通っていた近所のファミレスが
何故か突如閉店してまった。
別になんか事件事故があったワケじゃないのだが
おそらくは不景気のアオリで閉店。跡地が何になるかも不明。
ナニワトモワレ、閉店の悲しさを知る者としては
最後の酒に付き合おうじゃなイカ。
ああ、よくここのファミレスには来たなぁ。。。
学生時代はもとより、スロ猫の前のサークル時代も。
24時間、いつでも酒もタバコもやれてワイワイと騒いだもんだ。
ビールジョッキに滴る水滴と、ビールの泡を眺めながら
ふとそんなノスタルジィに駆られてしまう。一服、ニ服。
そして、最後の閉店時間。
24時間営業のファミレスが夜10時に終わる。
こんなにも感傷的になっているのはオイラ一人だけなんだが、
ファミレスだし、ま、こんなもんでしょう。
店長さんが最後の挨拶で深々と頭を下げてくれた。
いえいえ、オイラは只のモノズキですよ~。
だが、、、カウンター前の景品やらの片付けが一気に始まる。
ああ、無情。こうやって終わっていくンだ。
最後はネオンの消えた看板を眺めて、帰路に着くなり。。。
にしても・・・青春の場所って・・・無くなって欲しくないね~。

さて今日は鮎と一緒に低換金のパチ屋でエヴァ使徒を打ちます。
●エヴァ使徒:25回まわるが当たらない。
全然使徒が再びしてくれない。新世紀でもねぇ!!
アヤナミ擬似3→零号機マステマでハズレて終わり。
粘って打っても当たらないと良い事なんか無いね~
1回暴走しただけ。しかも何故電チューで覚醒を引く?!

結果!21000投資ノマレ負け

もうヤル気ナッシング。。。久々にウナダレながら打ってしまった。
ああ、はやく家に帰ってゾンビと戯れよう。
あ、現在はバイオハザード4をやっております。
<オマケ写真>
081025_1506~01
先日の甘サラリーマンの復活演出。うん、オイラも頑張らないとにゃ~。

赤と緑

1950552_m.png
Kしゃまと合作。勝てるワケがない~。なんて生意気な乳!
でも絵は勝ち負けじゃないよね、うん、たぶんそうだ。
ああ、でも、もっとブルマのドアップを描くべきだったと反省。
にしても赤と緑の体操服なんて正気の沙汰じゃね~。
レインボー体操服も・・・センス疑うね~ビスティ。

●がんばれ元気:全然がんばらない。
●うる星やつら:全然うるさくない。
●まごエヴァ:赤7即逃げ。
●甘サラリーマン:ぼっちら連荘。
●ハネエヴァ:全然プレミアムモデルじゃない。
●シュート:全然シュートしない。
●仕事人:久々に消灯→ドロボウスベリ→全消灯&仕事人出陣。
秀ですっごく心配だったが、やっぱこの当たり方は好きだ。
仕事人&黒ヒゲに共通するアツイパターンやもんね。
単発だったけど~時短中、全然仕事しないし!で時間切れ!!

結果!25500投資、10400バック、負け

ま、後半、無意味に突っ走ってしまいましたね、シュートに。
全5台回しちゃった。しかも全台低設定に打ち替え。あふん!
<オマケ写真>
081014_1119~01
先日の逆境ナイン。この連続演出中がやけにカッコ良かった!

こんな子、居るかな?

昔の職場の話なんだが、
店長がパチエヴァのアタッカーをイジる時、こんな事を言っていた。
店長「パチエヴァ打つ人って”残酷な天使のテーゼ”は好きだよね。
   少しでも長く聞いてもらうために、アタッカーを絞めよう!」
最近、鬼笑はロクデモナイ職場に居たなぁ~っと実感してまふ。
素晴らしいパチ屋も、ボンクラが経営するとシッチャカだね!

●エヴァ使徒:今日はエヴァがイベントらしいので
フルスペックから打ってみる。まわんね!
●シュート:困った時はシュートやね!スコスコっと当たって・・・
081024_1020~01
全国のシューターの皆様、分かりますでしょうか?この写真。
RT中のチェリーナビ発生演出でチェリーナビが発生してません!
いつも憎っくき赤やら青やら黒チェリーが出てくるのに、出てません!
もうスンナリと赤7を揃えましたね、たまらん♪
ちなみにRT中に6枚役ナビが発生してないのに
6枚役が揃って、ボーナスというパターンもありました。
どうよ、このシュートのレアマニアックな当たり方!
つーか、こんな当たり方があるなんて、シュート奥深し!!
でも赤ストックを使い切ったのでヤメ~。
●エヴァ使徒:再度エヴァへ。25回転で暴走→確→通常で2箱作る。
●ハネエヴァ:逆ライディーン。7連して3箱半にする。
つーか、この店のエヴァ、軒並みにアタッカーが締まってる。
こんなにも長く残酷な天使のテーゼを聞いたのは初めてだ。
別に通常営業の時はこれでも良いと思うが、
イベントを謳う時くらいは・・・ねぇ~?(3円交換です)
残酷な天使のテーゼを少しでも長く聞けるイベントなのか?!
なんにせよ、そんなに回らないシッチャカメッチャカなので移動!
●北斗:とりあえず1万円くらいの勝ちを確保してから
残りの1箱を北斗に突っ込んでみると・・・当たった!
16Rが5回の7Rが3回の8連で一撃万発!気持ちE~♪

結果!10500投資、53000バック、快勝。

うわっは、速攻でエヴァに見切り付けて正解やった。
アタッカーが締まっているのはイライラするしね~。
つーか、北斗で当たったのがウレシスギル!
相変わらず「サウザー→レイ復活」でしか当たらないが!
んでもって・・・まだWジグゾーから受けた傷は完治してないが、
大体を取り戻せれたのが嬉しい!!助かった~。
さって、まだこれからだ・・・油断せずに行きましょうかね!

尻、エロい

081022_1012~01
真後ろから見てみたい・・・っと、奇跡のWジグゾーから一夜。
いろんな方々から応援を貰った。アリガトウございます。
こんな鬼笑ですが前向きに精進して参ります!
スッと水面に指を入れれば波紋が広がるかのよう、当然に勝ちます!
しっかし6万負けか…痛いなぁ。そこまでデカイ稼ぎが無いのにのに。
あ、ディザスターの2周目ハードをクリアしました。
しかし、スタミナスキャンペーン…難しいなぁ。
全部集めれない\(≧▽≦)丿

さて今日も今日とて戦いまっす!
●夕陽のガンマン:おお、歌舞伎剣とほぼ同じじゃないか。
面白いぞ!歌舞伎剣!!ちょいと連荘。
●EX麻雀:その出玉を持って台移動!
081023_1606~01
なんなく連荘!・・・それにしてもこの台は大変だね。
セグを判別しないと絶対にダメだね。
なんとかハイエナとかも出来そうだけど、
潜伏カクヘン中の当たりが重いなぁ。
でも、ズバっと12連したり、ノマレたり!
しかしまぁ、打ち込んでみたけど・・・
この機種は通常時のスタート回数もさることながら
時短&カクヘン中のスタートも良くないとイカンね~。
ま、あとは引いてしまえばなんとかなりそうだけど、
それでも当てるまでの努力が大変そうだ。
しかし、オイラの中では、オイラのフェィバリット機種
冬ソナ2の代わりになりそうな気がしたが・・・
冬ソナ2ほどは・・・面白くは無いかにゃ~。
だが、あの特殊確定音は非常にノスタルジックで二重丸!!

結果!7500投資、21800バック、勝ち

ああ、こんなオイラでも勝っていいんだ。良かった良かった~。
ほんま…勝つって有り難いね~ナマンダブナマンダブ。

Wジグゾー

0[7[2009
ジグゾー「ヘロゥ、鬼笑くん。昨日ぶりだね。。。ハッ!
さてキミは相変わらずクズゴリラだ。森の紳士のクズだ。
実は無職王になった時に記念にWiiを買ったのに
ブログ上ではWiiを買った事を発表しなかった。
何故なら、原稿の最中もWiiで遊びまくっているのに、
鬼笑「ええ年こいてゲーム自慢なんてしても仕方ないし」
トカ言いながら、現在ディザスターというゲームをやりこみ過ぎ!
んでそのディザスターのゲームの中で外国人少女が出てきて・・・
アイリス「また・・・会えるよね?」「いつも助けてくれるね・・・」
っというセリフに対して
鬼笑「惚れてまうやろー!こ、これは完全版レオンのパターンや!」
っというネタを言いたいだけで、結局Wii買った事を公表するし、
Wiiで消費した乾電池はフィギュアと一緒に散乱しているし、
(現在はエネループ電池。つーか、Wii、乾電池の消費が早ぇ!)
髪もヒゲも伸ばしっぱなしだし、風呂にはあんま入らないし、
とにかく毎日パチ屋かWiiかブログ&お絵描きの生活なので、
一切運動はしていないグ~タラな肉体のクズだ!
そんなナマケモノはパチ屋の養分になれ!!では健闘を祈る。」

ちなみにWiiではマリオカートと零が最高ですね。やりこんだ!
ディザスターもこりゃまた楽しすぎて困っております。
●エヴァ約束:1000ゲーム回して黄7を3回、バケ5回だけ。。。
困るなぁ~なんでこんなにもバケを引く?!
●怒涛の剣:どうも~黒騎士の正体の小栗旬で~す。違うか!
●甘アクエリオン・嘉門達夫・歌舞伎剣:回らず当たらず。
●エヴァ使徒:投資額と反比例して無くなっていく当てる気持ち。

当\
て  \
る    \
気      \
持       \
ち          \
  投 資 額→

結果!27000投資、ノマレ負け!2連敗!!

ぐっは!わずか昨日と同じく昼2時までに心が折れて試合終了!
この2日間、約10時間も打ってないのに、通算6万負け。。。
まさかこんなトコロでWジグゾー完成させてしまうとわわ・・・
しかも、昼の時点で再起をかけれる台を見つける事もなく、
気が付けば大量出血・・・
その出血を止める術は・・・我が手には無い~♪
もう家帰ってずっとWiiやってます!ああ、大連敗無念・・・

ヤツが現れた!!

0[7[2009
ジグゾー「ヘロゥ、鬼笑くん、久々だね。ほんと久々。
さて、キミは相変わらずクズだ。箸にも棒にも。
昨日のノリ打ちでは若干あんま活躍しなかったし、
無職中、一切就職活動もしないし、資格も取らない。
資格も特技も無いのに
鬼笑『オレの特技って、パチンコで勝てる事だよなぁ』
っと、いけしゃあしゃあとノタマウし、
最近は巨乳キャラのお絵描きばかりをして
『ほんとにロリコンなの?』
っと、ロリコン仲間から疑われる始末。(ただの迷走!)
無職のクセにアニメも全然見ないし、毎日パチ屋に行く鬼笑くんは
キミの大好きな6枚交換のパチ屋と一体化してしまえばいいのよ!
では・・・健闘を祈る!!」

さって、久々にジグゾーが出現しましたね~。
ジグゾー出現時に鬼笑は勝てるのか?!
●まつり屋カレン:レバオンで無音で何も無しってのはイカンのでは?
ま、ビッグ2発引く。RTはもうちょっと楽しくても良かったのでは?
一番マズイのはメーカー名だね。「4P」って・・・
でもまぁ、リンかけが撤去されつつある現状やし
リンかけ代わりに・・・ならないなぁ。役不足。
●エヴァ約束:その出メダルを全部のませる。
●キン肉マン:いきなり黒7でARTに入る!設定6?!
しかも単発で終わる・・・いや、、、これでも・・・設定6?!
・・・・・・・・・・・そんなことなかった・・・・
もうこの時点で25000投資。。。。ヤバス・・・・
●花のKG・EX麻雀・藤岡弘:回らず負け。

結果!35000投資、ノマレ負け

イカン・・・本当に・・・調子に乗ってました・・・
つーか、いかん・・・マジでキン肉マンがイカン。
一度も勝てたことがない。初めての黒7ARTくらいさぁ・・・
あと、エヴァ約束も。。。ツライ・・・怒涛しか無いのか?
あと・・・やっぱ働かないと・・・イカンなぁ~ポテチン♪
ほんまに調子に乗ってた・・・度し難き失態や~。ジグゾー怖ぇ。

闇に降り立った天才

ブログのテンプレートを変えてみた。嬉しいね、アカギ。
しかも藤商事から直々にFC2ブログにテンプレートを。
パチメーカーがFC2に・・・ってのが気に入った。
しかし、行間は狭いわ短いわで文字が見辛い?!
ま、アカギのみならず福本FANとしては使わねば!!

実に半年ぶりに例のマッサージ椅子のあるパチ屋に行く。
081020_1701~01
相変わらずバカなポスターだ。おふうが極楽突入だ!
KGが幼女に再三マッサージをしてるのかな?エロいな。
あ、以前のマッサージポスターはコチラを参照してね。

スロ猫・鬼ブログ「ポスターガイスト」

んでまぁ、今日はピスコ君とラッシー君と3人でノリ打ち~。
081020_0920~01
●アカギ:初打ち。テンプレートを使っておきながら、
これは苦しいスロットだね。オススメは出来ない。
劣化版2027とはよく言ったものである。
ま、それでも26連したり、ピスコ君は44連!すごい!
●なごスロ:初打ち。すごく可愛い。
●キャッツアイ:ピスコ君が高設定を見つけてくれた。
これで鬼笑もやっとキャッツアイの面白さが分かってきた。
スバっと1300枚出したり、500枚単位で連荘したり!
ちょこちょこと当たれば・・・楽しいや、キャッツ。
緑色にひか~る!っと、3000千枚!
●ミニスカポリス:何故か3箱出た。

んで約10時間打ったら結局3人合わせて、
パチンコは27000発、スロットは3300枚と
凄い出してしまった!っと大感激な結果♪

結果!15000投資、43200バック、勝ち。

おお、この土日の負けを取り戻し完了!
うん、やっぱノリ打ちは負けにくいね~。
しかもみんながみんなでようけ出したでね~。
ピスコ君はEX麻雀で、ラッシー君はガンマン&エヴァで!
またみんなで勝ちたいね~ッと、良いノリ打ちだった!!

一美で良かったっけ?

眠いので簡単に収支発表!今日はピスコ君と打ったのだ!

●月下の棋士:回らん!
●歌舞伎剣:回らん!
●シュート:やっぱシュートですよ。癒される・・・
081018_1101~01
ビッグのラストゲームで一美を出したりなんかして
PKチャンスも当てたりして、青ストックは25個放出!
いろいろ楽しみながら1300枚出す。いえい!
●キャッツアイ:それを全部、キャッツアイに突っ込んで終わり。
緑色に光らねぇええ!!!つーか、なにも当たらない!!

結果!19500投資、ノマレ負け。

あふん、悪い流れになってきておりまする~。
キャッツアイが酷すぎる!何あれ?進化した賽銭箱?
ま、あとはピスコ君と呑んだくれたりなんかして大騒ぎ!!
だ、大丈夫だよ・・・こ、今度は勝てる・・・ハズ・・・さ・・・

飛びっこ大作戦

IMG_000286.jpg
お盆が巧く描けなかった・・・でも頑張った!!
それでも、お茶をこぼさないのはイニDの精神ですね♪

今日は適当にパチンコを打ちに行く。ほんとテキトー。
●甘999:オスイチでカクヘン4連!いえい!!
●ななみ:それを全部ノマれて追加投資・・・とほほ。
●シュート:やっぱシュートと相性が良いね!ビッグ2発!
 でもストック無いのでヤメ。
●ジャグ&パワフルアドベンチャー:それをノマせる。
あふん!まさか2回もノマレるとわわ・・・苦戦。
●萌え剣:再びハネデジへ。フラっと4連して1箱出来たが・・・
もうこれ以上、ノマれるのはいやだー!っとヤメ!!ヘタレですの♪

結果!11000投資、5200バック、負け

ま、週末だし、深追いはせずにお絵描きをして過ごす~。
上の絵がそれね。一体、オイラは何を考えて打っているのやら?
それにしても、今週はアレだ、ロンハーのSPが凄く面白かった。
もう笑った笑った笑い転げた!世の中にあんな人間が居るンだぁ!
もう1度、録画したヤツを観たけど、何度でも笑えるね!!

無限の譜を紡げない者

多少の事で社会派ブログを気取れる鬼笑です、こんばんわ。
ところでね、オイラ鬼笑は将棋がすごく弱いのね。
やり方は知ってるが、勝てる道順が全然分からない。センスゼロ!
ゆえに「月下の棋士」も「ハチワンダイバー」もへぇ~ほぉ~としか。
もっと将棋をやり込んだら分かるかもしれないが、ニントモカントモ。

今日はエヴァ約束が新台なので並んでみるも…先客万来。
エヴァ約束取れないのでバイオハザードで遊ぶ。
081017_1025~01
キンパルを出す。あら、これいいわね~(主婦っぽく)
しかし高設定は見当たらず。ほんまはあるかもしれないが見切りは早くないと!

んで久々に冬ソナへ。座って3回転で次長ステージ移行&メガポラヒカリ!
うっわ!やっと見れたこの鉄板パターン!嬉しい~~!!!
んでカクヘン6連、こりゃまた嬉しい~~!!!久々に冬ソナを堪能した!

んで月下の棋士に台移動。結構回るので2箱突っ込んだトコロで…
081017_1430~01
うわぁああああ!将棋の駒が光った~駒って・・・光るんだぁあああ!
つーか、すげぇね、このパチンコ月下の棋士。
歩ヤクモノが裏返って、と金フラッシュ発生で大当たり確定。
しかも全体の大当たりの85%はと金フラッシュ絡みなので、
ほとんど一発告知台のような。なんか斬新なシステムな気がする。
でも・・・通常時はヒマだね~。いかに熱い予告を出してヒカらせるか。
熱い予告がスカスカと外れていくのが、ニントモカントモ。
んだが連荘はしないけど、出玉2200発はありがたい!
もうこのご時世、出玉1500発で慣れていたので、衝撃だった。

結果!14500投資、37600バック、勝ち

しっかし、将棋漫画って・・・基本、将棋に身を捧げ過ぎちゃって
家庭崩壊は当たり前で、神だの運命だのを言ってるヒトばかりだ。
まぁ、漫画だから敢えて分かり易くしてるのだろうけど、、、
プロ棋士をはじめ、将棋に関わっている方って実際はどうなん?!
ま、将棋はわかんねぇや!ってことさね~。

醜くも美しい世界

しっかし、突然マジメな話になるが、
ロス疑惑裁判で社長をロス移送したり、テロ国家指定解除とかって
結局、日本はアメリカの下って事なんだよね?
日本の法律&要望が通用しないのか・・・
別にアメリカより上に居なくちゃイカン事はないけど、
ここまで明確に格差があると、ゲンナリやるせなすだね。
そんなに上なら拉致被害者だけでもサッサと助けてやらねば!じゃね?

どうも先週のニュースがまだ気になってる鬼笑でっす!こんにちわ!
まぁ、そんな小難しい話をしながらもやることはパチンコですが、何か?
今日は久々にピスコ君と一緒に打ちますが・・・
鬼笑は大遅刻!昼過ぎにやっと目覚めております!!
●ニューギンの新しいハネデジ:名前を覚える気にもならない。
荒い画像や演出に、とにかくいつもピカピカチカチカでウットオシイ。
スタートチャッカーが2つあったのにはド肝を抜かれたが、そんだけ。
一応数回当たったけど、30分でギブアップ。もう打てない。最悪。
●花のKG:久々に打ちますね~隣にはピスコ君!
まぁ、派手な演出は出たけど・・・残念当たらず!
●片山:念願の初打ち。奥村スキーとしては一度は触りたかったが・・・
イライラするね~この台。まぁ、パチンコは当たらないとカタルシスがないが
それにもっていくまでの通常時が、、、なんかイライラする。
萌えキャラが居ないからだろうか?
たぶん、コースを回っているくせに全然カップインしないからだろう。
いかん・・・強く優しくカッコイイ鬼笑が、イライラするなんて!
落ち着け~落ち着け~平常心だ・・・明鏡止水の精神で・・・
初当たり!連荘!時短引き戻し!15R!!
よっしゃ、なんとか回復~。当たれば楽しいの典型だね。
にしても最近の奥村の実写取り込み演出は・・・苦笑&失笑だね!
●匠の道:あまりにも萌えからかけ離れたパチンコを打ってたため、
イートレに逃げる。なつきちゃん可愛い。常におヘソが出てますよ~。
ココアちゃんも可愛いが段々、憎くなってくる。
つーか、なんか楽しいな、この台。いろいろと手が込んでいる。
そんなとこにそんなパロディを使うか?!とか、
ちょっとしたチャンスアップで激アツになったりとか。
大当たり中のマリンちゃん似の生ビールポスターがお気に入り。
五右衛門→巫女に続き、イートレ3作目で名機になったような。
ま、15ラウンド引くと凄いね~出玉感もタマランね!

結果!8500投資、13700バック、勝ち

ま、今日はこんなカンジ~。あ、奥村のアカギは打ちたいですね!!
さて、明日は久々にエヴァ約束でも打ってみるか!
<先日のベスト写真>
081010_1750~01
今日は写真を撮らなかったので、先日のバイオハザードでも。
バケ時のART1確目!いつもは中→左と押してますが順もなかなか!
冒頭のマジメな話もなんのその!ってカンジですね♪

確率って不思議

合算確率が「うお!設定6やん!」な台であっても、
そこから600ハマリをするだけで
合算確率が丁度設定1になるのは、なんでだろう?

さて、今日は奥村スキーの鬼笑としては
ハネデジ片山が打ちたくてお店に行くも・・・台取れず。
●999:回らない
●赤井英和:回るが当たらない。
どうも最近、スロばっかし打ってるので、パチンコが打ち続けれない。
●スーパージャックポット:初打ち。当たらない。
●信長の野望ONLINE:当たるもどうしようもない。
081015_1004~01
でも除霊が成功したのにはビックリした。本日のベストショット。
こんなんスロット小麦ちゃんで言うならヤキソバパン演出クラスやん。
●キャッツアイ:ほうほうのていでキャッツを初打ち。緑色に光らねぇえ!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
は!ヤベ!3万負けた!昼の12時なのにもう3万無くなった!!
おいおい!やべーよ、この無職王。昨日は800円しか得てないのに
昼前までに3万無くしているよ。げは!ジグゾー出現なのか?!
こ、こうなったら・・・怒涛の剣でフリーズ起こすしかねぇ!!
っと、ここで実弟と6枚交換の店で怒涛を打ちます。
鬼笑「どっちが先にフリーズ起こすか勝負だ!」
実弟「おうよ!」
まぁ、二人とも37000分の”その他大勢”しか引けないンですけど
実弟はBG連荘、オイラはビッグ連荘で二人ともなんとか1箱完成!!

結果!32000投資、18600バック、負け

なんとかジグゾーを回避できただけですね。。。はぁ~助かった~~
081015_1339~01
絵ヅラは汚いが、美しい2確目!!怒涛はチェリ時の魅力がたまらない。
この魅力に気付いたら・・・怒涛はフリーズ起こせなくても楽しい。
つーか、今日の写真はハゲキャラばっかだね!げは!!

物価高な逆境

ケンタッキーでゆず辛チキンを食べる。うん、美味い。
ゆずの風味は大好きだしね。うみゃあうみゃあ。
だが、久々にケンタに行ったが、このゆず辛チキンセットはどうなのよ?
ゆず辛チキンと骨無しチキンとポテトの3種類で550円。
こんなん、絶対飲み物要るじゃん!なんで飲み物がセットに入ってないの?
んで飲み物を頼むと700円。もちろんこれだけでは足りないので
クリスピーとか頼んだら850円じゃん。ちょっとした定食食べれるじゃん!!
なんか追加追加で騙されているような気がしてならないのは、
どうしてだろうか?ただ、鬼笑の食い意地が張っているだけなんだろうか?

さて、今日は待ちに待ってたパチスロ「逆境ナイン」を打ちに行きます!
逆境ナインの大FANの鬼笑としては、是が非でも打ちに行かねば!!
・・・しかし、名古屋市内には数店舗しか無いのね~。
んでさっそく打ちます!
うむ!絵はキレイだ!!しかし2時間で飽きるスロットだ!!
プロモ演出はカッコイイぞ!でもそれだけだ、それ以上ではない!!
まぁ、サンヨーにしてみれば頑張った方でしょう。評価はするが高評価ではない。
081014_0946~01
うん、でもまぁカッコイイ。逆境FANなら打つべし!!
あ、逆境ナインではとりあえず1000枚出たけど500枚ノマレた~。
んで匠の道やら冬ソナやらウーロンにエヴァ約束を打って・・・

結果!15000投資、15800バック、微勝ち!

おおう!たったプラス800円!当初は1000枚あったのが悔やまれる~。
途中で逆境ナインがめちゃハマったのよ、、、
んで乱れ打ち・・・んでケンタッキーを食べたから・・・
本日の収支はマイナス50円じゃん!たわば!

そういや、サンヨー直営店にあるレアスロット「大工の源さん」が気になる。
いつかは打ちに行きたいが・・・サンヨー台をわざわざ打ちに行くのは?!

DON'T THINK・・・FEEL!

IMG_000285.jpg
3連休最後の日ということで、ま、ノンビリと1パチでも打とうかなっと。
CRぱちんこサラリーマンの甘デジを打ってみます~。ノンビリと。
ま、結論としては良いのではないでしょうか?このパチンコは。
そりゃ大量出玉を望むのはキツイし、100ハマリするだけでもキツイし、
最低でもスッテプアップ3は欲しいのに、1しか出ないトカですが、
ぱちんこサラリーマン自体が楽しい!!社長の一言とか、、、良いね~。
ま、5時間でやっとこさ2箱出したトコで辞め~。
5時間かけて2箱!・・・とりあえず出ただけマシなのか。
いやさ、これが、チューリップ台を彷彿させるハネデジの姿なのか?!
マジメな話、ハネデジはこれで良いとも思ってる。
要は、何でも面白ければOKってことですな~。
最後にポチっと一発ドロンボーに千円入れてノーヒット!鳴かないもん!!

結果!1600投資、2400バック、微勝ち。地味に5連勝。

1600円投資でタバコ約1カートンか・・・
1パチだけなら600円投資だし、、、お得やな!!
もし、近い将来タバコが1個500円くらいになっても、
1パチさえしっかりしてくれれば問題無いような気がしてきた。
ま、3連休で勝てたのが嬉しい。。。
あ、昨日の風邪はニンニクとビタミン剤で治しました~。
風邪は速攻で治す!これに限ります。あとは岩盤浴に行かねば!!

あきまへんがな

1844992_m.jpg
どうもパチ屋にいる間に風邪を貰ったみたいだ。ちょいダルい。
無職王としても風邪なんて引いてられない。早く治さねば。。。
でもシュートで990枚出た~

結果!2000投資、19800バック、勝ち

皆様も季節の変わり目、風邪などめされないないように!

19時のニュース

キバヤシ「そ、そうか!○塚愛のクラゲ流れ星は、
      今年の日本人ノーベル賞受賞を予言していたんだ!」
その他「な、なんだってぇー!!」
マガジン編集部は何でも驚いてくれそうなので好きだ。

にしても今週はいろいろなニュースがありましたね。
ロス疑惑終結・緒方拳さん死去・・・
ヤホーとミクシィでのニュースしか見てなかったが、
こんにゃくゼリーも大変だね。今後どうするんろう?
んでテロ国家指定解除ですか・・・混沌としてますな。。。
ノーベル賞だけが、明るいニュースだと思いきや、
今の若者は理科に興味が無い!っと
日本の将来に面白みが無いニュースも付いてきたり。
ま、オイラ1人がどうこう出来る話じゃないですけどね!!

さって、3連休か…さすがに打たない方向でいようかなぁっとスロットを打ちに行く。
●バイオハザード:ビッグ2発だけ。
●エヴァ約束:500ゲームの台があったので天井を狙うもバケ単。さすが3連休だ!
●怒濤の剣:バイオでコケたら→怒涛っというパターン。
なんとか盛り返していくが・・・ARTにはほぼ入らず。
ボーナスは引けども引けども我が暮らし未だ楽にならず~。

ここで何故か低換金のパチ屋に移動する。パチンコが打ちたい!
●月下の棋士:初打ち。回らず。サンセイの割には面白そうだ。
●エヴァ・キセカチ:まだ設置してある~でも回らず!
●フィンガー5:千円で21回くらいか・・・っと思ってた11連。
いや~~~当たれば楽しいが、特に楽しかったフィンガー5!
初めて復活演出をみた。神様が出てくるだね!すげーや!!
アーユーレディ!?イエー!!ヘ~イヘイヘイヘ~イヘイ!楽しい~!

結果!24000投資、33400バック、勝ち。

ま、なんとか勝ちましたってだけ~
<本日のベスト写真>
081006_1640~01
やっと黄金の剣を手に入れたが黒木氏に負けた・・・どうやりゃ勝てるンだ?!

おこがましくも

06_1640~01
たまにはお絵描き。オパイを描くときは「西海岸のスイカ」をシメージしながら描く!!

20世紀の頃の写真が出てきたのでスロ猫HPにアップしてみる。

SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
レア珍研究所、出動!古いレアなハネモノスキーな方は必見!!
いや、ホンモノのハネモノを知らない若い世代に、、、見てもらいたい!!

今日は鮎とスロを打ちに行く。6枚交換のお店~。
●エヴァ約束:良さそうかな?っと思ったけど、1万ノマレ。あふあ!
●怒涛の剣:千円でビッグ引いて青7引いて・・・ノマレ!
●バイオハザード:設定4~5のような台で踏ん張る。
しかし、あれだね、やっぱ怒涛とかバイオとか分母の重い台は
思った通りに、設定通りにならないね。
それを4か5と決め付けるのはなんとオコガマシイ行為なんだろうか。
もはや一日打っても分かりえぬモンであろう。
10万プレイしてやっと落ち着くのだろう。
やはり設定判別は気休めとしか思えなくなってくる。
でもまぁ一気に1500枚出て助かった~。バイオ楽しい♪
全然今週の負けを取り戻してないけどね!

結果!22000投資、26800バック、勝ち

好きな犬は?

鬼笑「柴犬!」
ええ、本当に柴犬は大好きです。昔、2匹飼ってて大好きでした。
でもさすがにもうこれ以上、ペットで悲しい思いはしたくないので。。。

さって、なんとか4連敗はしたくないものですよね、ほんと。
そんな時はどうしたら良いのか?!
新台を朝一で狙うのか?
夕方から高設定だけを狙い打つのか?!
北斗の拳や怒涛の剣に全ツッパでしょうか?!
違いますよね、全然違いますよね。
フラっとレア台を打つ。これに限ります。

●犬キング:うわ~初めて見た、この台!
・・・なんじゃ~い!たった5ゲームだけのRTに5枚だけのATって!
でも、いろいろと騒がしいのが実は良い。心地よい。
本当に犬をこねくりまわすようにナデている感覚になる。
こんなスロットは・・・初めてだ。スロットはついに犬も表現した!?
っと触感はそんなカンジで、液晶もバカバカしくて笑った笑った。
ほんのちょっとしかメダルは出せなかったが、非常に楽しかった。
081009_1506~01
しっかし、なんだろね?この絵は?猫が子犬を抱き上げる図ってのは?
●アカネ55:あんま美味しい目を見たこともないが、打ってみる。
誰も打ってない朝一台を。するとサクサク当たって1500枚。
まぁ、当たれば楽しいね~。でもコイン持ち悪いよ、アカネ。

結果!7000投資、28400バック、勝ち

うん、やはり普段打たないような台をフラっと打つのは正解である。
しかも犬に癒されたし、アカネでウッカリ連荘できたし、らっち~♪
連敗は脱出できたが・・・まだまだ今週の負債は取り戻していない・・・トホホ。

CRモンスターハウスのリーチ目って何だっけ?

鬼笑「ドマゾ!」
ゾって何だよ?もちろんパチンコにリーチ目なんて存在しません。

さてさて、今日は前から気になってたハネデジを打ちに行きます。
●ミニモン:初打ち。ぼっちら回るがなかなか当たらない。
9500投資で単発。うおおお、死ぬって。何?時短10回って?!
ま、なんとか持ち玉でカクヘン引いて8連→15連→8連→2連で5箱できる。
081008_1127~01
34回の当たりのうち、15ラウンドは4回。ゾンビ手とかも見れたし♪
15Rがどれくらいの割合かは知らないが、有難いね。でも最後の2連で心が折れる。
さらに鬼笑の悪いクセが出る。まさにパチプロとして致命的な弱点。
「飽きやすい」
ミニモンは連荘が楽しいから素晴らしい台だ。シンプルでOK。
でも単純すぎる。通常時がヒマすぎる。オバケ憎ければ毛まで憎い。
オバケ乗っかりリーチはヤクモノが動いても良かったのではないだろうか?
さらに打った店でのスルー&アタッカーが最悪で、とても遊戯できない。
さてさて・・・どうしたら良いものだろうか。
普段の鬼笑なら5箱で辞める。実際辞めたかった。自分に勢いが無くなってる。
だが、退屈というダメージを受けたので、スッキリ遊びたくなってしまった。
よっしゃ!パトラッシュ2を打とう!!
どうせ「ノーマルリーチで当たらない」「70%で15連するなら83%なら?!」
っとミニモンと赤パトの共通点と期待を導き出して・・・赤パトに5箱突っ込みます!!!

結果!16000投資、ノマレ負け!!3連敗!

あはぁ~5箱。約7500相当突っ込んでも当たらないね~赤パト。。。
ま、現金で打つなら3万円分を9500円で打てたのは・・・まだ助かった方なのか?!
いや、そんなのは負け犬の理論だ。当てるつもりだったが、無念リタイヤ。
追加投資もしちゃって、見事に3連敗。あふあ!
ほんま鬼笑に終日打ち切る精神力が欲しいなぁ。ええ、そんなのありませんよ!!
あ、赤パトで「893」と「072」って目を出しました!不調台?!

魔法の呪文

スロットの雑誌や小冊子で「簡単手順で楽々!」トカ表記してあるが、
簡単手順じゃなくて単純作業ってな表現だと、ガクーンッとテンション下がるよね。
作業と手順。似て非なるではなく、非て似なる?!
あ、ヤベ!テンション下がるような事書いちゃった!
やべやべ・・・え~っと、え~っと・・・ろ、ろりまん!!

今日はハロワに行ってくる。もう早いもので失業保険もあと1ケ月。
ノンビリとパチプロもどき生活を送り、資格なども取らずの無職王生活もあと1ケ月。
社会のアヤナミには揉まれたいが、荒波には揉まれたくないし。
はてさてどうしたら良いものかと適当に悩みながら昼3時からスロット。
連日寝不足の実弟がスロを打とうYo!っと言ってきたので。
●バイオハザード:バーからARTに入るけど、ビッグが引けないから増えない!!
●怒涛の剣:なにごともなくバー引いて終わり。

結果!20000投資、ノマレ負け!

あふあ!景気良く負けちゃった~。やっぱハロワ行ってローテンションだとイカンね!
そう!スロットってテンションの問題だよ!(←テキトー発言)
<本日のベスト写真>
081007_1700~01
フォレスト・・・だったかな?まぁ、初めて出したので。
知り合いに似ているというと怒られるかな?ろ、ろりまん!!

海月

○塚愛の「♪クラゲ流れ~星~♪」の歌の意味が
一切サッパリ理解できない鬼笑です、こんにちわわ!!
なんなの?あの歌?なんかの予言?それとも寝言?
※別にFANをバカにしているわけではありません。
 鬼笑がまったく理解できないってだけの話です。

オイラの大好きな忍者漫画「ムジナ」で『クラゲ落とし』って忍法が出てくる。
人間の男はいきなり女性器を見せられると本能的に一瞬パニクってしまい、
そこを斬撃する!っというクノイチの必勝忍法。げにおそろしき。
そう考えるとクラゲは女性器ってなサブミリナル的な歌詞なんだろうな。違うか!

さて、今日も今日とてちてパチンコを打ちます。おお、休み無しやね。
●冬ソナ:久々に打つも1万スルー!もう、、、打てないにゃ・・・
●シュート:そんな時はシュート!ストック一杯の据え置き狙いでなんとか700枚。
 もうちょっとビッグが引けないとなぁ。
●怒涛の剣:ジワジワとノマレ~。残念だけど面白いのは良いことだ。

結果!23000投資、15600バック、負け。

冬ソナでコケるのがイカン。ま、最近スロの方が調子が良いからスロですかね~。
バイオ・シュート・怒涛の剣は面白いと思うのだが・・・どうでっしゃろ?
ガクトは・・・いかんでしょう。それくらい最近はバイオが好きだぁああああ!!
<本日のベスト写真>
081004_1521~01
やっぱ困った時はシュートだね。いまだに青ストック放出は無いけど、
赤ストックだけでなんとかなるもんね!でも3千枚とかは・・・行かないよなぁ~。
つーか、ダブルラインで揃ったらもっとストックくれよ~。
でも、ジワジワと・・・シュートは面白いなぁ。怒涛剣&バイオも。いえい!

不条理な世の中

レンタカーを借りて、返す時はガソリンを満タンにして返すのは常識である。
最近のスロは「チャンスゾーン→RT→チャンスゾーン→RT・・・」ってな
ループ式のゲームスタイルが主流じゃないですか。
RTで若干メダルが増えるのはいいが、、、
チャンスゾーンで滅茶苦茶メダル減る時は・・・ガックリする。
満タンにしてからRTに入って欲しいにゃ~。
なんでチャンスゾーン中にメダルを手入れせなかん?!納得いかん!

さて、どうしても昨日のスペシャルハナハナが許せない。
何故に咲かないのか?!気温と気圧のせいなのか?!リっベ~ンジ!
●Sハナハナ:こてんぱんにやられる。咲くには咲くが全てノマレル。
通常時コイン持ちは異常なまでに良いものの…離脱!
●バイオハザード:700ハマリの台があったので天井を狙う。
この時点で鬼笑がSハナハナで壊されたと思ってください。
1万円スルー…
おおおおお~ヤバくないか、マジで天井行くのか…っと
なんとかビッグ11バケ5で1700枚出す。
後半ARTの入りが悪く苦戦したが楽しいバイオハザードだった。
前半は異常にART中の純ハズレ引いたり、単独ボーナスを引いたりと
設定6の可能性がチラついたが・・・やっぱ6は無いですね~。納得いかん!?
バイオハザードは4で充分?いや・・・6を打ってみたい。あとプレミアBH。
●1パチでカイジ&仕事人&泉谷しげる&パトラッシュG:
ぼっちら当たって全部焼酎とかにする。

結果!18000投資、34700バック、勝ち

んで、帰り際に最初に打ったSハナハナを覗いてみる。
オイラの打ってた台、なんかめっちゃ出てるンですけど・・・なんでだ?!?!
やっぱ気圧の問題なんだろうか・・・?納得いかん!
<本日のベスト写真>
081003_1716~01
やっぱRT中のボーナスは・・・嬉しいよね!でもRT終盤で入って欲しい。。。

週末の過ごし方

今週は6枚交換の店で頑張ったので、久々にレア巡りをしてみる。
実はエンブレムが打ちたいのね、奥村のチューリップ台。
ノドカーにノンビリーと玉の動きを見て楽しもうかなっと。
いつの間にか新しいエンブレムも発売されてたし。

んで、ちょいと気になるボロパチ屋をP世界で見つけたので行ってみる。
うむ!よい佇まいだ。ああ、みなし機規制の前に行ってみたかったな。
んでチューリップコーナーを覗いてみると。。。
バババーン!!
昔のパチ職場のオジサン常連さんたちが居た!
鬼笑「お久しぶりです。元気してましたか?」
常連「おおう!半年ぶりか!!」
あとは適当な社交辞令。にしてもこの再会は嬉しい。
とくにチューリップ台だけで生活をしている古いタイプのパチプロ。
そんな方との再会はパチプもどきの鬼笑としては敬礼したくなる。
んでオイラの培ってきたパチテクを披露したくても・・・良い台はすでに取られてるネ!
●エンブレム:やはりチューリップ台はブッコミ抜けが基本。
頑張ってブッコミを的確に抜いていくも・・・惨敗!!
しっかし、この新しいエンブレム・・・ヤクモノセンターが小さ過ぎね?!
これはヤクモノ負けですよ!ぷんぷん!奥村め!!
●ピカゴロウ・サンダーV・ドラゴン伝説:ノーヒット!
ううう・・・このボロパチ屋。なにげにヒットマンスタイルだなぁ。勝てない!離脱!!

ピスコ君の近所のパチ屋に逃げ込む。
●マッハ:全然イベント台じゃねー!!

帰宅途中にパチ屋に寄る。
●Sハナハナ:ヒカりゃしね~!!
●バイオ:ハンター怖ぇえええ!!

今週の6枚交換の店に逃げ込む。
●ウーロン:なぜがビッグ後すぐに捨ててあったのでドラゴンタイムを打つ。
なんとかハイパービッグを引く。台移動。
●ブルーハーツ:適度に連荘するがバケばっか!ヤメ!そしてナイフを持って立ってた?

前回のスロ猫5周年宴会後のパチ屋に貯メダルを下ろしにいく。
●シュート:うむむ・・・ノンビリと楽しいが・・・RTが・・・

結果!38000投資、13800バック、負け!

あぶね~もうちょっとでジグゾー出現だったじゃん。。。
(※鬼ブログルール:5号機時代は3万負けでジグゾー出現)
あふ~途中でレア魂を忘れて金の亡者になったけど、
回復するに至らず。。。あっちょんぶりけ!やっぱ・・・週末は打つもんじゃないね!
ちなみに今日は5店舗回ったけど、
その5店舗を地図上で線を引くと五芒星の形になります。

好きなバイオハザードキャラは?

鬼笑「クリス!」

もちろん、ファイヤードリフトでも賞金首でもクリスです。
081003_1618~01
でも本当に一番好きなのはレベッカですが!レベッカ萌え~♪
んでまぁ、今日は朝一から相変わらずどうやってもキン肉マンで勝てなかったり、
怒涛の剣でモミモミしてたりして、やけのヤンパチでバイオハザード打ったら
2000枚出ましたん。11時間打って日当が出たのはいいが・・・疲れた~。

結果!20000投資、33800バック、勝ち。3連勝。

とりあえずARTに入れば楽しいね、バイオハザード。
にしてもアカン・・・疲れた・・・
♪ポ~ニョポニョポニョ魚の呼ォオオオオ!!!!!!

チン軸

帰宅して雑誌を読めば読むほど昨日のエヴァは設定6じゃなかったなぁ・・・
っと思っている鬼笑でっす!、こんにちわわ!ありゃ4か5だね。
昼過ぎまでは6だと確信してたんだけどね。てへへ。
ま、設定なんてなんだっていいんだよ、あるべくして出る。以上!

そういやエヴァ約束だけど、騎馬戦の演出でアヤナミが大将だとスゴイね。
あのアヤナミの尻はエロ過ぎる。ええ、抜けますね、余裕のヨっさんイカで。
しかしヘチャムクレな信頼度のうえになかなか出現しない演出なうえに、
・・・写真を撮るのが恥ずかしい・・・ペニス対決よりかはマシだけどね。チン軸!!

こんな事を言ってもしょうがないのだが、シンジ君の粗チン演出なんだが
原作ではお風呂に入ろうとしたシンジ君が風呂内のペンペンにビックリして出てきた。
しかし、あの粗チン演出では、ペンペンは部屋に居るワケだから、
シンジ君はただの全裸露出徘徊狂となる。なかなかやるな!チン軸!!
081001_1219~01
原作ではシンジ君を奮い立たせて一人前の男の子にしようとした加持さん。
こう書くとBLっぽくて、その方々達にしてみればそれこそ激アツだろう。チン軸!!
でもそんなにエヴァ約束の演出が面白いとは・・・思えない。まごエヴァで充分?

今日は夕方から打ってみる。ノンビリゆるやかに~(おジャ魔女みたいに)
●怒濤の剣:バトルシーザーは無意味に好きだったな。バカバカしいトコロがね。
今回もそんなようなカンジかな?なんか重そうやね。
演出はヒマやね。クレオパトラさえ出てきたら面白いね。エロいわ。
雑魚敵キャラも良いね。大剣で頭割られているのに「ごめんなさ~い」とか、
真後ろから黙って襲えばいいのに「真後ろだぁ!」とか言ってくるし。
RT中の青雑魚は「お嬢!!!」って言ってる気がする。ま、愛すべきバカ敵キャラや。
んでまぁ、ボーナスの当たりは重いし、システムなんてサッパリ分からないが、
これはツボにハマったら出るスロットやね。とにかく出る。
最近出た5号機の中じゃ最強だろうね。リンかけ&初代北斗っぽい。
こりゃボーナス重くないとイカンわ。ってなカンジで約4時間で2800枚出ました。
最後はRT15連で1100枚でした~ラッキー♪当たってしまえばコッチのもん!
でも閉店間際なのに金背景になったりして「やべ!凄い高確率なの?!」っと
不安になったりしてね。金背景は何だったんだろう?
ま、閉店間際の攻防って・・・楽しいね~閉店まで出続けたのも有難い。

結果!4000投資、46400バック、快勝!

おおっと。まさか6枚交換といえど、2日連続で3千枚クラスを低投資で出すとわわ。
ノリノリですな。今月初日のキン肉マンでの負けを速攻で取り戻したね♪
<本日のベスト写真>
081001_2030~01
復活演出なのかな?綺麗なCGのなかに安っぽい「字」がグッドですね。
主人公のシーザーは美味しいトコを奪われているし。笑ってしまいました!
マッスルドッキングって商標登録されてないのかな?チン軸もしておいた方がいいかな?
チン軸ネタの発祥はコチラ!

スロ猫・鬼ブログ「少年よ、珍話になれ」

僕はそこら辺に居ていいんだ!

ドアラのドーナツ
↑うへ!なに?!これ?!パテシエさんの格好をしたドアラ、むっちゃ可愛い!!!
金曜日・・・行ってみようかしら♪
081001_2246~01
「ドアラの金しゃちビール」ってのも入手しました。横のアヤナミは夏らしさを表現。どう?夏。
まぁ、ドアラってだけでビールを買いましたが・・・ニガかったでした~。
最近のビールはアサヒの糖質ゼロをメインに飲んでいるもので・・・ビールに慣れてない?!
いつもは発泡酒を飲んでから・・・芋焼酎のロック!!だもんで。

さてさて、やはり昨日のキン肉での負けが許せない。
朝一から気合い入れて打つぜ♪っと6枚交換のパチ屋に行ったら、
朝10時開店だった。ずこー!(※名古屋は朝9時開店がデフォ)
ちゃんと調べておかないとね。不手際不手際。

んでまぁ、フラっとエヴァ約束に座ったら1000円でHIT!
あれよあれよと12時間で6534ゲーム回してビッグ26バケ5の3000枚!
バケがたったの5回ってのがね・・・設定判別しずらいね。
青7も多いし、コイン持ちも良かったが・・・6とわ言えず。おそらく5?
でもバケの少なさを考慮すると・・・ま、別に子役数えてないから別にいいや~。
つーか、ここまで出るとわ思ってなかったのでので。
ちゃんと調べておかないとね。不手際不手際。

結果!1000投資、52000バック、快勝!

今回12時間打ってみましたが、やっぱ言える事は一つ!!
スイカは絶対に取りこぼさない!!
あんなに多発するならスイカは取りこぼせないなぁ。
下手したらビッグ1回分損するくらいだもんなぁ。気をつけねば。
高設定さえ掴めば、あとはいかにスイカで割りを落とさないスロですね。
<本日のベスト写真>
081001_1608~01
それでも予告が無い時はパパパン!っと素早く打つ。
すると・・・違和感。ベルがハズれている・・・あ!暴走リプやん!!
液晶では、まるでパチンコエヴァのような、非常に良い演出で暴走へ入ったので満足!!
あの一瞬の静寂の後に始まる暴走は・・・見事だねぇ~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
