

足掻きと月末決算

どうやら、オイラのよく行くパチ屋では来月からの手数料は取らないようだ。
やっぱ、まだ名古屋市内でも意見の食い違いやら反対があるようだ。
区で組合があり、区ごとで手数料を取る取らないを決めているようだが、
いつどこでオイラのよく行く区も手数料を取り出すか分からない状況。
依然、匕首をノドモトに突きつけられている状況は変わらないっか。。。
いまのところ、来月から手数料を取るのは週末に行く10円スロ屋くらいだ。
10円スロで手数料取られたら大変だぜ、こりゃ。
ときたま遠征で行くマッサージポスター店はどうだろうか?電話で聞いてみよう。
つーか、レアな機種を打ちに回遊する場合も、区ごとに判断せねばならなくなった。
なんというメンドイことだろうか?
もっとメンドイのは収支計算なんだけどね。
つーか、オイラの先月のスロ収支の回収額は561600バックなのね。
つまり56×150円。8400円も搾取されるワケだ。
タバコ約3カートン分も搾取とわわ。。。しかも勝てば勝つほど搾取される。勘弁してくれ~。
まだ勝ってるからまだしもマイナス収支だったら目も当てられなくなる。
つーか、この状況はマズイよ。スロ5号機時代以上にパチ人口が減るだろう。
なんかもう・・・やっぱパチプは無理な話になってまいりました。

それでも、やることは打つことなんだけどね♪
●アグネスラム:5000投資、単発ノマレ~
●エヴァ約束:9000投資、青7引いてノマレ~
●ジャグ:2000投資、ビッグを引いて・・・
TS3B0007.jpg
ビッグ後1ゲーム目で先光り!!
うおおおお!!!!一撃600枚!!!!さらに軍艦マーチ!!!たまらん!!!
しかし、そのあとはハマリ狂ってバケ終了。ぽてちん♪
まるでピエロのジャグリングのように、ピエロに翻弄される鬼笑の人生。
どなたかハマリについて解明してくれないだろうか?
おそらくノーベル賞くらいなら取れそうな気がする。
●天地を喰らう:乱れ打つ。12000も投資してしまい・・・
TS3B0009.jpg
金太郎が出る。余談だが、この右下の赤髪キャラはKしゃまが好きそう。
んで、謎のクレジット連で800枚になるが・・・
現時点で28000投資。全然トントンラインにもならない。。。
●バイオハザード:一撃にかけてみる。ほぼお座り一発でビッグ。台移動。
●バイオハザード:一撃にかけてみる。ほぼお座り一発でビッグ。台移動。
なんと2台ともお座り一発でビッグを引き、着実にメダルを増やす。
しかし、全然粘ってもよさそうじゃないのでさらに台移動。足掻く!!
●桃鉄:これまた謎のクレジット連をかます。
合算1/70でビッグ5バケ3の8連。ふぅ~、投資額回収完了。
しかし、400ハマリをしてみる。クッ、ヤメ時を間違えた。。。至極猛省。。。
浮いてはいるけど、勝ち額を減らしてしまったことに猛省・・・
でもまぁ等価交換で1800枚になれば、上等やね。
●エヴァ使徒:例の左命釘見極めで台を選ぶ。
しかも超チョロ打ち。すると千円あたり30まわる。素薔薇しい。
実際、玉スジと命釘を見る目は・・・オイラの財産である。
んで3500投資で暴走を引いて3箱になる。
だが相変わらず、スルーもアタッカーもガン絞めだ。。。即ヤメ。
止め打ちしても玉の減る時短なんて要らないよ~。
どうせ当たらないのなら、時短100も要らない!!
んで即ヤメしてみたら4200玉。。。おいおい、1回あたりの出玉が1400玉か。
すくな!!た、たまらん・・・来月からこんな店で手数料取られずに打つべきなのか・・・
今後はスルーもアタッカーの釘もみるべきなのか・・・
あと、個人的にアタッカーは絞めても良いが、スルーだけは絞めてほしくない。
アタッカーは1450玉でもいいが、時短中に止め打ちで玉が増えて欲しい。

結果!31500投資、49400バック、勝ち

スロで28000投資した時は、ジグゾー確定だと思っていたが足掻いた。
んで珍しく、オイラの立ち回りを詳しく書いてみた。
普段はテキトーな文章でテキトーに書いてますが、
いつもこんな思考で打ってます。いかにダメ台に座らないか?!
ダメ台なら速攻で離れる・・・そして確実に玉にメダルを作る。
鬼笑、パチプとして覚醒してきた!?
ちなみにオイラの打ってた桃鉄は800ハマって設定1~2くらいに落ち着いてた。
合算1/70に騙されて突っ込んでいたら、今日の勝ちは無かっただろう。
それにしても桃鉄と天地の、謎の連荘とハマリは・・・謎だ・・・

そんな覚醒か暴走か分かんないけど、鬼笑の今月のスロ収支はコチラ!
↓ 

続きを読む


あにそん

鬼笑は原稿をやる際に、アニソンをBGMにする。
すると、テンションが上がってくる。
すると、カラオケに行きたくなってくる。
すると、原稿に支障が・・・争いはSTOP IT!!
歌いながら原稿をやるものなり。
【ニコニコ動画】年別アニメOPメドレー(総合一覧)
しかし、主に80~90年代のアニソンしか知らない鬼笑は
このマイリストを多用してます。年代別って有難いね~。
つーかさ、やっぱ昔のアニメOPって夢が詰まってるね!!
映像にワクワクが詰まっているよ。見ててワクワクだ!!
パンツの穴なんて、、、なんておおらかな時代なんだ!?
ま、映像の動きに、古き良きアニソンに、原稿の筆は止まる。。。

とはいえ、生活費を稼ぐための仕事もこなせねば。
●デビルモンスター:15連する。ハネデジね。
●ノブナガの野望:野望果たせず死ぬほどハマる。
●星羅はお告げがお好き:オイラは星羅がお好き。
●サムライチャンプルー:久々に打って当たる。

結果!15000投資、21800バック、勝ち

原稿が上がったらアニカラパーティとかやりたいにゃ。
そういや”暴”年会も。わお!楽しみが一杯だ!!
さらに肝心の冬コミも・・・うおおお!!!!!!!!!!
さって、頑張りましょうかね!楽しみがあるって幸せだね~!
081108_1011~01
オマケ画像。先日の天地を喰らう~。でもやっぱ争いはSTOP IT!!
つーか、やっぱ桃園の誓い演出は馬鹿馬鹿しいにゃ。
力加減を間違えなければボーナスって、どんな英雄やねん?!

どうして良いやら?

来月から名古屋市内のパチ屋景品所手数料を取るようだ。
1万円の景品が9850円に・・・
今後未来永劫、1万円毎に150円も取られるのか・・・
やめてくれ~。そんなん、このご時世にやらんでくれ~。
なんで手数料取るね~ん。どっかに寄付するだど?!
まずはオイラに寄付してくれ!無職王が吼えたぁあああああ!!
当然の事ながら、換金所とパチ屋は別会社なので、
手数料ぶん、パチ屋が出玉増量してくれる・・・なんて事は無いだろう。
ナニワトモアレ、別に名古屋贔屓ってワケではないが、
名古屋だけはパチンコの聖地であって欲しいような。。。

最近の5号機スロで思うことがあるのだが、
1/3000くらいのビッグとかがあるじゃんね。
単純に同色赤7とか、はたまたスイカ+白7とかのレア重複とか。。。
もう、それを引けただけで天からの贈り物的な
その日のうちに2度と引けないようなレアビッグを
1個のただのビッグとして、一緒に合算して良いのだろうか?
例えば、1000ゲームでビッグ3バケ2の台があるとするじゃん。
夕方からそのような台を見つけた時、
普通に合算でみたら、合算確率は1/200だ。
でも、そんな2度と引けないような1/3000のレアビッグを引いたとしたら、
実質、1000ゲームでビッグ2バケ2で合算は1/250になる。
しかも、メインとなってる普通ビッグ確率は1/500になるし。
さらに合算から設定を推し量る場合、1/200と1/250じゃ天と地だし。
よく聞く「合算は設定6だったが、そこから600ハマって設定1になった」っという
現象は、そんなレアボーナスが絡んでいるのかな~っと思ってしまう。
最初っから低設定だった・・・のほうが説明がしやすいような。
もしくはメーカー発表値がウソだった!になってしまう。
実際はどうなんだろう?1/3000を引き続ければ良いのだろうが、、、
やはり1000ゲームだけじゃ判別は出来ないのだろうなぁ。
しかし、稼動も悪いゆえに見切り発車で打つ場合も充分にあるし。
なにぶん、夕方から600ハマリなんかはしたくないネ!
カル、頑張れ!確率に縛られるな!カルはカルのままで勝つンだ!!

あと、エヴァ約束で天井に到達したら、
それはそれでただ設定が低いだけだから、即ヤメだよなぁ~。
どうやっても1000ゲームクラスのハマりは合算計算に入れたくない。
●エヴァ約束:設定上げ狙いで前日ダメ台に座るが、
おそらく据え置きの天井で、暴走を引くも、全部で1200ゲームハマる。
メダルも増えて青7も引いたが・・・やっぱダメ台の据え置きだにゃ~。
ちょい浮きなのでヤメ!浮いただけマシなエヴァの天井。
●ハネデジ冬ソナ。座って3回転でハンドルが光る!!嬉しい!!
ひっさびさに楽しい!!やっぱ冬ソナ面白いね!!完成度高し!!
ああ~このパターンは・・・弱いか?!・・・くぅ~~~当たれぇえええ~!トカ。
やっぱ群+黒アルバム+アニメが見れるのはウレシス!!
なんとか2箱出来たが・・・でもやっぱ回らないかな!?台移動!!
●高尾の気が狂った台:こんな機種名の表記で分かるよね?
うん、強め打ちなら回る!・・・が、2箱ノマレ・・・たが、
なんとか15連荘して4箱になった。疲れた~~~~。
出てもノマレても気が狂っているとしか思えないね!
やはり苦痛&苦笑の連続だった。なんの台がか当ててみよう!簡単すぎるね!!

結果!5500投資、26000バック、勝ち

合算の話やらなんやらをしたが、これだけは間違い無い!ってのは
「やはり、パチ屋では使う現金は少ない方が良い」に決まっているね。
話はちょいズレるが、野球で112点取られて、113点取り戻すより、
1点も取られず、1点だけ取れば良いみたいな。
いかに低投資に抑えれるのか?!いかにダメ台に座らないか?!
換金所の件もあるし、より負けてられなくなってしまった。
081106_1641~01
オマケ画像。先日のナゴスロですね。下段にリプリプ城!
尾張名古屋は城で持つ?っとリプリプの最後に城とわわ。
ゲチェ城のカタチになるのも良いね~。さて、原稿しますかね~。

鬼パソ復活

ラーメンラーメン僕つけ麺でお馴染みの鬼笑でっす!こんにちわっふ~!
ただ、つけ麺を注文してるだけ!!お~い、すたっほー!
今更オイラの中で狩野英考とアントキの猪木の評価が高いです。
ロンハーとジャンバリが面白くてね。アントキのさんは良いヒトだね~。

さて、鬼パソが復活しました!
まずはキーボードが壊れたのを、USBのせいだと思って、
USBをイジったら、USBも釈迦ってしまった。。。っという
二次災害で、合わせて一本の鬼パソ不調でした~。
ま、キーボードとUSBを買いなおして、直ったってサ!!
カルちゃん、助けてくれてありがとね~。

さて、パソコンが直った記念に、パチンコを打ちますか!
●アカギ(奥村):初打ち。まぁ、なんとも地味やね。
全然発生しない擬似連はカッコイイね。あとマキシマムザホルモン。
だが奥村アカギはそこまで面白くはない。映像は綺麗だが、
それはアニメアカギが凄いのであって、奥村は凄くはないじゃんね。
パチンコの盛り上げ方としては普通だ、なんだったらツマラン。
この程度しか出来ないか?っと疑問だ。
6連したが5ラウンド3の15ラウンド3回でアタッカーがガン絞めゆえ
3箱しか出なかった。ま、打ち込む理由も時間も無いから辞め!

結果!7000投資、16800バック、勝ち

さて、原稿をしますかね~。やっと原稿に取り掛かれる。間に合うのか?!
081124_1020~01

鬼パソ不調

わお!66666漢渺茫、現る!(・(ェ)・)さん、ありがとん~。
スルーされるのは当然なだけに・・・現れるとウレシス!!!
オチョアだと、素で思ってました。ごめんなさい~アチャオね、オチョア。

さて、現在、オイラのパソコンが大破気味です。
マウス&キーボード&ペンタブが3分くらいすると動かなくなります。
USBを繋げ直すと、再度使えるのだが、またしても3分後に不動。
どうにかならないかな~原稿前にキツいって。
ま、なんとか直しますが、鬼ブログ&掲示板の
更新やレスが遅くなってしまいます。
申し訳ないです~にしてもヒザにパソコンと・・・
原稿前に災難が続いております。。。

ついでに今週のスロ収支を簡単にまとめます。
現在ケータイから書いてるので、なんか文章に力が入らない。。。
結果!1000投資、3200バック、勝ち
結果!12000投資、7800バック、負け
結果!2000投資、8200バック、勝ち
結果!6000投資、400バック、負け
結果!22000投資、27600バック、勝ち

今週の結果!43000投資、47200バック、勝ち

勝ったり~負けたり~ラジバンダリ。
うわ!つまんね!!そしてキモチ悪ル!!
よくもまぁ、あんなネタでテレビに出ようとしたなぁ。
081121_1347~01
やっと同色ビッグを引いたり~
081122_1316~01
カヲルくんを出したり~
081121_1958~01
北斗図柄を揃えたり~
081118_1923~01
アカギで46連(自己最高記録)を出したり。
コーヒーガールのお姉ちゃんが映りこんでいるがポイント高いかな?

俺が大夏祭りだ!

もうスグでスロ猫HPが66666ヒットになります!
我こそは超オーメン渺茫だ!っという方はスロ猫掲示板にGO!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SLOTねこみみ会館
ちなみに渺茫ってのは「ビョウボウ」と呼びます。
霊魂も含めた人数の単位だと思ってください。
詳しくはスロットの検定も通った漫画「エアマスター」を読んでね♪

今日はフラっとにゃしちVERの大夏祭りを打ちます。低換金のパチ屋で。
昨日の鬼ブログでえらそうな事を言ったので、釘をシッカリと見て・・・
いよっし!千円で28まわる!勝負だ!!
千円・・・・・千円・・・・・千円・・・・・千円・・・・・千円・・・・・
一切擬似すらもリーチすらもかからないのですが?!
なんちゅーヒマな台やねん。
いくらひとたびリーチになればクソ長いからって言ったって、
その分、通常時が退屈過ぎじゃなイカ?!
ま、なんなく当たって・・・保連もして・・・引き戻して・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
081117_1537~01
20連時のにゃしちからのプレゼント画像!にゃしちカワユス!!
んでいつのまにか22連もしちゃいました!俺が大夏祭りだぁあ!!
一撃13000玉!いえい!釘と連荘は関係ないケド!!
つーか、5連すれば御の字の大夏祭りで22連もしちゃうとわわ。
隣のオバチャンからの視線がイテェーイテェー。
あとはジャグを打ったり1パチを打ったりして遊びました~。

結果!12000投資、34000バック、勝ち。

ほんとににゃしちがかわいい。たまらん。かぶりつきたい。
オチョアの腹筋が割れているのも、、、うらやましい・・・
初めてモエちゃんが歌いきったら、15ラウンドだったのは嬉しい!
そんなこんなで66666漢渺茫の方、お待ちしております!!

明日の自分に出来る事

デジパチの釘を見る時は、命釘の左釘を重点的に見ている。
これさえ左に向いていれば道釘からの入賞が良いから。
これに伴い、右命釘も見て、全体的に命釘を判断する。
今日の鬼ブログは左命釘の重要性を語ってみる。

しかし実際に打ってみないとイケナイ。
命釘だけでは判断出来ないのがパチンコだから。
実際に打ってみて玉の流れをおおまかに眺める。
すると風車がキツいとか道でハネるなどの釘も見えてくる。
見るポイントは多々あるが、
総合して千円あたりでボーダーくらい回れば良い。
時折、途中まで良く回っていても、
500円追加したら4回しか回らない事もあるだろう。
それはそれで、良かれ悪かれ、その台の実力だ。
何事もなくボーダーに換算する。
そしてボーダー割れするなら回っていたとしても、良くない台だろう。
さらに打ち手の打ちドコロも重要だ。ブッコミ狙いなのか弱め・強め打ちなのか?
せっかく左釘が開いていても、玉が命付近に届かなかったら意味が無い。
店と釘師(その店の店長)の意図を見抜き、最も回る玉スジに打ち込む。
ま、何を言いたいかと言うと「店が出す気なのかどうか?」を早急に判断する。
これが釘を見るうえで、見抜かねばならない「その先」だろう。
勝ち負けどっちに転ぶか分からないなら低投資で当たらねばならないし、
勝てる釘と予感しても出なかったり。ほんと難しいよね~
ま、店の出す気は釘から分かる事だし、勝負ドコロの判断にも必要不可欠。
イベント謳うほど回らないなら深追いはしないトカね。
いくら回っても絶対勝てるとはいえないパチンコ。
ならばいかに美味しいトコロだけを頂くのかが勝負ドコロでもあるしね。
ま、パチンコを楽しみたいヒトは釘を見てストレスの無いパチンコをね!
とりあえずオイラは左命釘をメインに見ていますって話。
でもこれで万人が勝てるかどうかは当然責任持てません!
ただ少なからず「勝てる台」ってのは釘が良い台だもんね。
極悪台でもウッカリ大連荘とかで出る時はあるが、
その極悪台1台だけで見た場合、
そんな甘い期待は1ケ月に1度あるか無いかの話やね(実戦的に)。
そんなレアなウッカリを狙う(?)よりかはフットワークは軽い方が良いだろう。
ま、釘の話は出来るけど、それ以降の話は・・・またいつの日にか。
左命釘がキモ!それが鬼笑の台選び~♪
全てがチャランポランな鬼笑も釘見だけはマジメかも!?
ときに最近思うのだが、オイラの行く店はどこも
「左命釘」か「右命釘」しか通常時は調整していないような。
いくら右命釘が右上方向に向いていても、
基本、左命釘はマッスグだったりっとバランスがよくない。
そんな台が多いような気がする。均一調整、釘師は楽やね。
つまりやっぱ、そんな台が多いならまず最初に見るべきは左命釘やね。
それが左方向に向いていれば、理想的な開放釘になるもんね。
実に論理的な見解!かつ実践的!!かっこいい!!
ま、右命釘が右下方向なら・・・強め打ちなんてのもいかが?

なぜに突然こんな真面目なパチ話をしだしたかというと、
今日はやっと病院に行きました。待ち時間が凄く長いので
ケータイで遺書代わりにオイラの打ち方でも記します。
月収10万くらいだけだけど、参考になればナニヨリです。
一応、元・釘師からの釘見解でした~。ピスコ君、頑張れ!!!
しっかしまぁ、オイラは打つ時間が短いなぁ~スグに飽きるしな~。
でも毎日とりあえずは打ちたいし・・・自堕落パチンカーやね。オナニーか。

おっと、ヒザの病院に行ってきたんだ。レントゲン撮ってもらった。
鬼笑「先生!!どうなんですか?!!」
医者「う~ん・・・異常は無いですね。骨も折れたりヒビとかもありません」
鬼笑「ああ~良かった~~~~~~~」
医者「でも、レントゲンに写らない骨折もあるんですけどねwww」
医者が語尾にwを付けんな!!!不安になるじゃなイカ!!
っとまぁ、語尾wでちょいとイラっとしましたが、
ただの強烈な打ち身だったみたいでした~。
w医者から貰った湿布が気持ちよく、なんとかヒザも回復傾向!!
あふあ~~~~医者湿布、キモチヨス~~~~。

はぁあああああああ~~~良かったぁああああああ~~~~。
ほんま今週はローテンションで気分はドン底だった。そして開放!!!
この高揚感・・・スロットにぶつける!!!
●2027X:例の週末に行く10円スロ屋でウサ晴らし!
10円スロで1万円(2万円分)打って、BM単発!!ぎゃ~!!
●ハードボイルド:全然ハードボイルドじゃねぇ~!!
時折変な奇声を挙げる少女とヨタヨタ歩いているだけじゃなイカ。
なんとか700枚出るが・・・10円スロじゃ2027の傷は癒せぬ。

結果!14000投資、5000バック、負け!

骨折じゃない!っというあまりの高揚感から無謀打ちしてしまった。
でもたまにはガス抜きで遊びで打ちたかったもので悔いは無い。
081115_1559~01
クリスが出た。
鬼笑はハードボイルドよりファイヤードリフトの方が好きだしね。
5号機時代じゃアレだけど、ファイドリ新作出るなら期待ダイ!!

プロフェッショナル

バイオハザード4のプロフェッショナルモードをクリアする。
何をもってしてWiiのゲームでプロなのかは分からないが。

んでまぁ、これが凄い難しかったのさ。
ゲームの域を超えているね~。ここまで難しいのは凄い。
ほんと、要塞ステージなんてマジで要塞だね。
あんなにも難攻不落になるもんかと、逆に尊敬やわ~。
ええ~っと、そのハードモードクリアまでに・・・102回死亡。
アシェリーに鎧を着せてなかったら、もっとへっちゃらで死んでるね。
後半なんて時速160キロで下り山道を攻めるドリフターの気分だった。
ここでこうして・・・ああ、ダメだった~ハイ、リトライ!の繰り返し。
死んで当たり前、でも徐々に攻略ポイントを見つけて
次はこうするか・・・っと、さながら詰め将棋のような要塞戦。
バイオハザードとかのような自由なポリゴンゲームで
こんなタクティクスを要求されるとわ思ってもいなかった。
いやはや、バイオ4。面白うございました!!
んで、ハードクリア後にレーザー兵器を貰ったけど・・・
これはこれでとてつもなく反則な武器だなぁ~。
持ち運び簡単なレーザー兵器で敵を一掃!って。。。
とにもかくにも・・・大変なゲームでございました~♪
あ、このバイオ4は鮎が買ってくれたんだ。鮎サンクス!!

●新くのいち忍法帳:空いてる台がこれしかなかったもので。
とにかく眩しいね。あと、カクヘン大当たりでテンションの低い曲はイヤン!
それでも黙って座れば2箱出来るのは有難いね~。眩しくて目が痛い。。。

結果!2000投資、8200バック、勝ち。

<予告>
明日の鬼ブログは遂に鬼笑が医者に行く!!左ヒザは無事なのか?!
無職王VS整形外科医!運命の診殺はいかに?!
次回鬼ブログ「明日の自分に出来る事」をお楽しみに!!

暴れ足りない

CHANGE!CHANGE!っとオバマさんがデリヘル嬢を呼び続け、
何回目の「CHANGE」で893が出てくるのだろうか?
また、ホワイトハウスに単身で攻め込む893の背中に漢気を感じる。

さて、連日憂鬱です。歩けないってだけでテンションは上がらない。
なんか元気だったヒトが故障や入院で老け込んでいくのが分かる。
健康って重要だね~っと、何故転倒したのかと自責の念。
しかもなんか知らないが、オイラのパソコンのキーボ-ドも不調。
時々「A」と「S」と「L」と点キーが使えなくなるし・・・
でも、突然キーボード復活する時もあるし・・・ワケわかんね!
キーボード復活したので久々に鬼ブログでも。
ま、鮎とこれまた久々に打ちに行きます。足引きヅリながら。
●愛と誠:55玉交換なのに28~30回もまわリ、ポコポコと当たる。
結果!1500投資、7000バック、勝ち

●ゴーケンオー:初打ち。まぁまぁ楽しい。だがボーナスが重い。
リカルド・ゲチェナって良い名前なんだがなぁ~哲也の方が面白い。
やっぱRT中の爽快感が重要なんだろう。麻雀牌が割れるンだもんなぁ。
ま、それでも一撃700枚出るが・・・やっぱ700ハマったり。ヤメ!!
結果!1000投資、3400バック、勝ち

●暴れん坊将軍3:初打ち。全然暴れねぇ~!しかも本当に将軍なの?
そもそも一城の主が刀一本の単身で悪党軍団に攻め込むなんて・・・
どんだけ必勝の気概なんだ?でもまぁ9連して楽しかった。
結果!9500投資、37000バック、勝ち

3店の合計!12000投資、47400バック、快勝。

ローテンションとはウラハラに見事に快勝。
ケガまでして負けてられないってな、必勝の気概なのかな?
081113_1807~02
暴図柄が揃って、松平が決め顔する寸前を撮影。
ちょっと引きつったホモ顔になっているのがナイスシャッターチャンス。

なんかいままで歴代の暴れん坊将軍は打っているのだが、
結構10連くらいしているって記憶がある。それ以降は打たないが。
ふむぅ・・・しかし、冬ソナ2が打てないという現状を考えると
どうも1/300のミドルしか当たらない鬼笑は
暴れん坊将軍3も視野に入れていかねばならないのかな?
なんにせよ、回らないと・・・パチンコって打つ気にならない。

あ、明日こそは病院にいきます。原稿もやらなきゃ!

無職王の憂鬱な日々

<登場人物紹介>
鬼笑:無職王
みう:近所に住むアヤナミ似の活発な幼女
黒服:謎の人物

みう「ねぇねぇ!無職王の鬼ぃちゃん~なんかビッグマウス叩いて~」
鬼笑「ちっ…しょうがね~なぁ。ちょっと待ってろよ」
みう「うわあ~い、やった~」
鬼笑「ごほん…えっと、こうだったかな?・・・YES!WE CAN!!」
みう「きゃ~すごいすご~い!」
黒服「おい、鬼笑。時間だ…」
鬼笑「ああ、もう時間か…行くよ。またしても…どうなるか分からない世界へ…」
みう「はぅぅ~お、鬼ぃちゃん・・・い、いっちゃうのね・・・」

さて・・・憂鬱です。どうにもこうにもアンニュイです。
ヒザが痛い。ちょい回復してきたとわいえ、まだまともに歩けない。
右ローキックが来たらかわせない。高いトコから飛び降りれない。
もし、このまま左足が完全回復しなかったら・・・トカ
下手に入院レベルだったらどうしよう・・・トカ
それに冬コミ原稿はちゃんと仕上がるのだろうか・・・トカ
麻生総理は、「そう」が2回続くから「あそうり」と
略した方がいいんじゃなイカ?・・・トカ
良くない不安な考えが、鬼笑のテンションをダダ下げ。。。
ただでさえ無職なのに、左足不満足とわわ。。。はふぅ~ん。

そんなテンションなので日中はバイオハザードで遊ぶ。
無限ロケットランチャーもシカゴタイプライターも売り飛ばす。
やはり強過ぎる武器はバランスを壊す。
だが、さすがに退屈だ。リハビリ気分でパチ屋に向かう。
●匠の道:ぼっちら当たる。台移動!
●新くのいち忍法帳:初打ち。どうした高尾?!
ななみが正統派パチンコなら、くのいちはどんなけ亜流なんだよ?!
いやいや、ななみを正統派パチンコと位置づけるのがオカシイ。
つまり、どんだけゴチャゴチャしたパチンコなのだろうって話。
でもひとたびカクヘンに入れば、キレパンダ続出で楽しいかも。
ただ、もう一度打ちたいか?っと聞かれると・・・
それならマギーかフィンガー5が打ちたいなぁ~っと思う。
やっぱ大当たり中はテンションが上がる台じゃないとネ!

結果!3500投資、7000バック、勝ち

<オマケ画像>
081110_1841~01
匠のマリンちゃん似のビールポスター。可愛いから好きやねん。

コンクリートは固い

今日は、いかんしがたくマヌケな事をしてしまった。
朝一で10円スロを打とうと家を出たトコで、
鬼笑まさかの大転倒。階段から転げ落ちる。2段だけ。
冬の寒さのせいか、寝起きのせいか、左足に力が入らず、
階段を踏み外し、左ヒザが階段2段分下に落下ね。
全体重を乗せて地面コンクリートにキングコングニードロップ!
オイラが渋川剛毅だったらレアな体験なんだが、
ただ、左ヒザにコンクリート直撃。
単独ボーナスは引かないくせに、こんなことで直撃を引くなんて。
そして激痛。まともに歩けない。痛いよ~痛い痛いよ~。
コンクリートの硬さを文字通り痛いほど分かる。
今も痛いよ~。°・(>_<)・°。
それでも骨折でも皿割れトカじゃなく
激痛打ち身で済んだのは流石なのか?

左ヒザに湿布を貼りまくりで安静する。
バイオハザードをやるもシカゴタイプライターに
無限ロケットランチャーもあると、簡単過ぎて飽きてしまう。
痛いヒザを抱えて、激痛を我慢しながら愛車に乗り込み、
パチ屋に向かう。家で大人しくできないタイプ?
あ、原稿は痛くて出来ませんよ!

10円スロ屋に到着。週末はこれに限る?!
●リオパラ:まずは千円でビッグ2バケ1。ちょいノマレで台移動!
ううう~足が痛くて台移動もままならぬ・・・
●うる星:何千分の1のハイパービッグの赤&青7を引く。
081109_1509~01
ぎゃ!あたるの生首がシルクハットから出てきた!!猟奇やね。
意外や中押しが楽しかった。中押し専用演出なんてあるのね。
1枚役引いてもガールハントタイムに入らないと確定なの?!
いや~楽しかった~。うん、たしかに名機だ、うる星。

結果!2000投資、3600バック、勝ち。

先日の負けを回収完了。10円スロって遊べるし、有難いね!
ちなみに昨日の高設定だと思ってたうる星は、
4700ゲームでビッグ15バケ16に成長してました。
いいね、週末もちゃんと設定も入ってて、
ライバルも少ない10円スロは!入ってればの話ですが。

一夜明けて、左ヒザの痛みは多少引きました。
完全に痛みがなくなったワケではないですが、
昨日よりかはまともに歩ける。。。健康って有難いね。
ヒザが腫れてはいないから、骨折やら皿割れじゃないが・・・
念のため医者に行ったほうがよいのかな?
オイラ、無職王ですよ?医者にかかれるの?
みなさまも、健康&事故には気をつけてね~。
ほんと一寸先は闇。気張ってないとね~とほほん。

世界一不幸な美少女

2日分のスロ戦記~。写真は青7特集!

レバオンのういちオカルトを信じて
パトラッシュ朝一30回転カニ歩きをしてみる。
結論としてはやらなきゃ良かった。5台目で我に返る。
んでスロットを打ってみるが妙な事態になる。
そういや、レッドカーペットのみょーちゃんは
最近見てないが、ちゃんと生きているンだろうか?
●シュート打ったら最初のロスタイムで青ストックが16個から開始した。
ん?なんでだ?据え置きっぽいし…
まさか青ストック30放出中にパンクして放置なのか?
まぁいいやと赤ストック13個も頂くが
約600ゲーム間ノーヒット。。。(〃_ _)σ∥
肝心の鬼笑サイクロンも一発目でパンクしたので、
一握りのメダルを持って逃げる。600ゲームの無駄な時間?!
●キャッツアイを打つ。いきなりスコスコと当たり
081107_1320~01
ビッグ中に初めて青7そろえたりして1000枚出るが、
700ハマリをくらい消失。キャッツで700ハマリはよくある話だが、
その間キャッツカード揃いが1回も無かった。。。(〃_ _)σ∥
そんな子役をたった50ゲームの間に3回も揃えるのは不可能です!
●エヴァ約束を打つ。暴走リプレイと強スイカを引くが
どちらもバケ。。。(〃_ _)σ∥
なんか呪われてないだろうか?オイラ。
わずか5時間くらいで不幸の結晶を凝縮した気分になった。
でもまぁ久々にエヴァ約束で1000枚出た。奇跡やね。
ああ、暴走リプレイと強スイカが青7ならば…
●コウダクミ:腐ってた。
●アクエリオン:合体どころか分裂気味。
もはやういちオカルトのタタリだとしか思えない(; ̄_ ̄)=3
結果!33000投資、20000バック、負け

んで翌日~まずは等価交換のスロ屋へ。
●天地を食らう:相変わらず面白い。
2000投資、9800バック、勝ち
しかしハロワに行くために適度に切り上げる。
ハロワも適度に切り上げて、10円スロなどを打ってみる。
●南国娘:青青赤赤赤とビッグ5連するが600ハマる。
081108_1252~01
せっかくの青7連打もバケがゼロやら600ハマリで
設定6を完全否定。。。。。。(〃_ _)σ∥
つーか、600クラスのハマリが最近多過ぎる~。
●バイオハザード:どうせハマるなら天井狙い!
天井狙うも、やっぱり1200ゲーム付近で当たる。
しかもバケ単。。。(〃_ _)σ∥
●うる星やつら:やっぱ10円スロは普段打たなくて、
それでいて名作と誉れ高い台を打つべきなのか?
1000ゲームでノーマルビッグ3バケ5で1000枚出た。
んんん?高設定なのか?!っと思うも時間切れ~。
3000投資、7000円バック、勝ち

2日間の結果!38000投資、36800バック、微負け

ま、なんとか浅い傷にしただけって話。
それにしても最近よくスコっとハマる。。。(〃_ _)σ∥
600ゲームクラスのハマリをここまで連続と喰らうとわわ~
600もハマる前に辞めていれば~
鬼笑サイクロンとういちのオカルトなんか信じなければ~
みょーちゃんの心配をしている場合ではないにゃ。。。

ああ、無情

とある雑誌で映画「ホームレス○学生」の寸評を読んでみると、
「ほぼ時間の無駄」
っという評価だった。ある意味すごいと思った。

最近、パチンコで思うことは
「保留玉が無い時に派手な演出に行き過ぎ!」
ってのがある。別にそれ自体、どうでもいいのだが、
どこもかしこのメーカーもそうするのは如何なものだろか?
「保留玉ゼロ時に限り、いつも弱いヘボリーチが最強になる!」
「保留玉ゼロ時に限り、このヤクモノが動けば確定!」
とか、保留玉ゼロ時こそ、特色を出すべきではないだろうか?
保留玉ゼロ時に本当の期待感やゲーム性が欲しいにゃ~。

●春一番:初打ち。かなりツマラナイ。イライラする。
よくもまぁここまで最悪なパチンコを作れるものだ。
●響三姉妹:全然響かねぇ!!!響け!響け!響け!
今、響いてくれなきゃみんな死んじゃうンだよ!!響いてよ!!
・・・・ドックン・・・・
・・・・・・・・・・・・シ~ン・・・
やっぱり全然響かねぇえええええええ!名前負け三姉妹!!
●大海WITHアグネスラム:初打ち。アグネスラムなんて
こち亀の単行本の最初の方でしか知らないよ~。
でもまぁ、10連したからいいっか。そんなけ。
●ナゴスロ:4000ゲームでビッグ11バケ19の台を見つける。
設定56のヒキ弱かな?っと思うも、バケばっか引いてノマレ負け。
バケが多いと高設定!などと言われるが、
どうもオイラは信じられない。バケ引くならクレジット以内!!
それ以外は負け!ビッグ引かなきゃメダルは減ってくバケ地獄~。

結果!9500投資、10200バック、微勝ち

今日は時給150円くらいの戦いでした。ラムだけが決勝打。
こんなトコロで負けたくないっという意地だけが強かった本日~。
<本日のベスト画像>
081104_1538~01
それでもナゴスロは癒される。オイラが名古屋贔屓なだけ?
中段リプを待っているのにリプの菱形とはオツなお出迎え~。

無職王の疲れた立ち回り

<登場人物紹介>
鬼笑:無職王
みう:近所に住むアヤナミ似の活発な幼女
黒服:謎の人物

みう「ねぇねぇ!無職王の鬼ぃちゃん~なんかビッグマウス叩いて~」
鬼笑「ちっ…しょうがね~なぁ。ちょっと待ってろよ」
みう「うわあ~い、やった~」
鬼笑「ごほん…えっと、こうだったかな?・・・一太刀にて汝を屠る~」
みう「きゃ~すごいすご~い!」
黒服「おい、鬼笑。時間だ…」
鬼笑「ああ、もう時間か…行くよ。またしても…どうなるか分からない世界へ…」
みう「はぅぅ~お、鬼ぃちゃん・・・い、いっちゃうのね・・・」

いつもこんな気持ちでパチ屋に向かっております。
何が凄いだか分からないけど、すごく喜んでくれる幼女が好きです。
●桃鉄:ぼっちら当たる。見切りをつけて台移動!
●青ドン:最初に引いたスイカがナメコでビッグだと嬉しいね。
●哲也:当たらず移動。
●怒涛:メダル50枚くらいでフリーズを起こそうとするも無謀。
●天地を喰らう:初打ち。意外や悪くない、てか面白いスロだ。
081105_1308~01
鬼笑が赤7画像ばっか撮影するのは、赤7が好きだからだ!!
ま、通常時ベルがたった7枚ってのが気になるが、
ビッグ中のビタ押しやら、15枚役やらが楽しい。
しかも謎のクレジット連をかまして一撃1300枚♪らっき~。

しっかし、どうも体感的にどれも高設定だとわ思えない。。。
偶然にもただ当てて逃げているだけだ。
これが悪い立ち回りだとわ思ってないが、、、
結構、精神的にも肉体的にも疲れてくるる。参った!
打てども打てども我が暮らし未だ楽にならず・・・
ああ、安住の高設定台は無いのか?!無いなぁ・・・
●ハードボイルド:初打ち。まぁ、単発ARTなだけ。
●星羅はお告げがお好き:初打ち。やばいよ!このスロ!!
2008年もそろそろ終わりだと言うのに、超ダークホース出現!
これはバカスロだ!!
髪の毛をかきむしりたくなるようなバカスロ!それが星羅!
疲れた肉体に、これは劇薬!苦笑&失笑&失禁しまくり!!
なにがセクスィチャンスだ!なにがツンデレモードだ!!
腹痛いじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!
ああ~訴えてェ~。バカスロだよ~~~。皆様も是非一打を!
お色気モードって何だよ~気になるじゃなイカ!

結果!17000投資、43400バック、勝ち!

てなワケでみなさま、
「星羅はお告げがお好き」を一度打ってみてくださいね。
頭の悪いメイド喫茶に行った気分になりまするるる~。

冬コミ当選!

えっと、スロ猫が冬コミに当選しました!!いえい!!
コミケ75
30日東プ-23a『SLOTねこみみ会館』
もうオイラ鬼笑が無職王のプー太郎だからって
プに配置されるとわわ、、、トンチが効いてるね!!
はてさて、どうしましょうかね?
ゴーケンオーも気になる存在だが、、、

ハッ!気が付いたらパチ屋に居た!!
レッツ現実逃避!(←人生からも逃避してます)
●哲也:先日のリベンジ~。やっぱ哲也は楽しいね~。
081104_1220~01
しっかし、どう考えても設定3か5だ。。。
ズバっと2000枚出るが、どんどんノマレテいく。。。
まさか1じゃないよね?っと3000G回して設定3に落ち着く。
当初はボーナス合算が6以上でも、3になっちった。。。
なんと悔しいことだろうか。1500枚に減らす。台移動!
●ナゴスロ:なんか知らないが連荘して楽しかった!!
結局2200枚流して今日は終わり!
つーか、この店でオイラだけじゃん、2000枚も出てるの・・・
なんちゅー店で打っていたンだ~。

結果!6000投資、42400バック、勝ち!

そういや、今日哲也を3000G回したが、
通常時10枚役が1回も出なかった。こんな事もあるんだね~。

デンジャラス・スカイハイ

そういや31日放送のピーカンテレビを見るの忘れてた。
オイラ鬼笑の力強くカッコよくも儚さを全面に押し出した
繊細で哲学的なインタビューは放送されたのだろうか?
麺こそ味が分からないですが…(笑い飯ネタ)

んでまぁ幼女姉妹と遊んでまいりました~めちゃモテモテ。
姉「次はわたしと~」
妹「鬼ぃちゃん、はやく~」
っと、ひっぱたりだこでした。
オイラは子供にモテやすいトトロ体型?!
つーか、子供の体力は凄いなぁ。全然休憩無く遊ぶ。
もう・・・クタクタ・・・え?次は公園ですか?はい・・・
・・・・・・・・・・・
幼女姉妹ハウスにあるWFitでも遊ぶ。これはまた楽しい。
幼女の前ですごい羞恥プレイでしたが!
体重は晒されるし、バランス感覚の無しっぷりも暴露。
赤裸々に表示されるメタボリック注意報。。。
でもまぁ、WFit。欲しいかもしれない。
あ、バイオハザード4は無限ロケットランチャーではなく
シカゴタイプライターを買いました。これは反則な武器だね!
シカゴタイプを左手に、ロケットランチャーを担ぎたいね。
・・・・・・・・・・・・・
ガクン。。。酒を飲んだら12時間微動だにせずに寝る。
なんと体力を使うのだろうか?幼女姉妹との遊びは。
ま、ラブレターを貰ったり、ほっぺにチューも貰ったり。。。
いつかは合意の上で!!オイラの股間が龍天昇~~~!
●押忍!空手部:イレブンからのスロットね。
081102_1425~01
完走型RT333は凄いけど・・・タルいね!!
つーか、おかしいでしょ!あんなにも死闘を繰り広げた
ラスボスクラスの敵3人との戦いが33G以内で終わるのは?!
んで通常時が全然空手してねぇ~~~~~!!!

結果!5000投資、16000バック、勝ち

久々に勝ったような。。。ま、スロ空手部は・・・
どうでもいいスロットかな。漫画「押忍空手部」は好きですが。

鬼笑サイクロン

っという名の必殺技が出来た。10日ほど前に。
スロット「シュート」の魅力といえばストックナビが無いのに
3択をハズし続けて、RTを延命することじゃん。
<鬼笑サイクロン>
黒チェリー→青チェリー→赤チェリー→黒チェリー・・・
っと黒青赤の順番でハズし続けるだけ。
実はなんか知らないが、このパターンで
最近は平均6連はハズしている。
ま、ただのオカルトなんですが、鬼笑サイクロンを使って
確かにRT延命できた!でもボーナスが引けない!
みるみる身長が伸びた!万馬券が取れた!
直メアドゲットできた!ご近所でスグ逢えた!
って方は是非、鬼笑に一報ください。

やっぱさ、オイラはエヴァ使徒を打ってはイケナイようだ。
●小林幸子:2箱できた。
●エヴァ使徒:それを全部突っ込んで追加投資。

結果!12500投資ノマレ負け。

ああ、今月もマイナススタート。あふ~ん。
ちょいと旅に行ってきます。何処へ?って?
そりゃ、また例の幼女姉妹から熱烈なオファーがあったので!
てなワケで数日くらい、鬼ブログはオヤスミしま~す。
<オマケ画像>
081011_1302~01
シーザーでの青チェリーゼロ!でもARTは単発でした~~~。
シーザーは人生の大半を馬上で過ごす・・・
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
