

月末決算と年末決算

元気ですかぁー!!元気があれば何でも出来る。似てないモノマネも。
っと、2008年最後の鬼ブログになってしまいました。コノヤロー!!
まだ東京から帰っておりません。タイマー更新です。ッどうしますか?!
ふふん・・・さて、年末恒例の鬼笑のスロ収支はいかがなものか・・・
この道をゆけば分かるさ、まずは12月決算から!ダァーーーッ!!

合計!14000投資、16800バック、勝ち
結果!8000投資、26600バック、勝ち
3日間の合計!36000投資、25800バック、負け
結果!20500投資ノマレ負け!
結果!1000投資、38600バック、快勝!
結果!10000投資、17200バック、勝ち!
結果!7000投資、31000バック、勝ち
結果!12000投資、11800バック、微負け
合計!23000投資、21600バック、負け
2日の合計!16000投資、25400バック、勝ち
2日の合計!4600投資、22800バック、勝ち
本日の結果!28500投資、25000バック、負け。
2日の合計!24000投資、49600バック、勝ち。
週末の合計!18500投資、16800バック、負け。
結果!20000投資、12000バック、負け!
結果!8000投資、25600バック、勝ち。
結果!30000投資、15800バック、負け
結果!1000投資、14400バック、勝ち
12月282100投資、396600バック、+114500

まぁ、同人活動も絡んでいたのでこんなカンジです~。
おっと、オイラはまだ東京から帰還してませんが、
冬コミはいかがだったですか?楽しかったですか?
オイラはこの文章を出発前に書いております。てへへ♪

ま、そのなんですの。そうそう、あれですわ。
ちょいと鬼ブログでちょっと偉大な記録が2つ出来そうなんですよ。
2008年中にやり遂げたかったが、まぁ、来年1~2月には達成かな。
どんな記録なんでしょうか?お楽しみに!!ダァーーーッ!!

それはそうと、来年は皆様も良い年でありますように!
遠い彼の地の鬼笑は願ってます。みんながハッピー!それがいいじゃん!

それでは、いよいよ・・・2008年の総決算!!鬼笑のスロ年収はいかに?!

続きを読む


んじゃま

IMG_000297.jpg
犬さんへ!鬼浜はアイちゃんの出番が増えたから良いね。
なんといってもディフォルメキャラがカワイイのもグッド!!
つーか、こんなカンジの絵で良いのだろうか?

んじゃま、いまから東京にいってきま~す!
有楽町かコミケで会いましょう~♪別に有楽町には行かないけど。
ああ、恥ずかしい、恥ずかしい。穴があったら入れてみたいっと、
30日は東プ23-a「SLOTねこみみ会館」でFフュージョン承認!!
いやはやほんま、ほんとお暇でしたらスロ猫にお越しください♪
つーかさ、ビックリした。スロ猫のスペース場所がさ、、、
お誕生日席やん!!
同人始めて、初めてのお誕生日席。シマ角のカド・・・
なんやかんやで嬉しいが、なんやかんやでプレッシャーでもある。

あっと、ちょいと10スロも打ったンだ。
●うる星やつら&2027X:とくになにもなし。
4000投資ノマレ負け。
●新吉宗:オスワリ1ゲーム目でビッグを引く。爺様でキーンっと。
んでもノマレて追加投資してなんとか盛り返しただけの打ち治め~。
2000投資、3400バック、勝ち
●ハードボイルド:っと思いきや20円スロのHbで打ち収め。
♪ちゃらり~っちゃっちゃらり~っと変なレバ音で同色白7を引く。
今年最後のビッグが同色白7とはオツである。
っが、それは単純にART中に何も引けなかっただけ~。
8000投資、13200バック、勝ち

合計!14000投資、16800バック、勝ち

こんなカンジで今年は打ち収め~。さって、年間収支はどうなるのか?!
31日00時にタイマー更新される鬼ブログをお楽しみに!!
さらに冬コミ&東京旅行はどうなるのか!?波乱万丈困惑必至!!

一本木ツッコミ大将

ビートたけしが選ぶ今年発売のAVのバカタイトル大賞が…
該当作品無しという結果だった。なんか寂しいね。
なんでも、どうもAV業界も不景気でエロバウワーとか
はっちゃけたネーミングセンス抜群な人が居なくなったみたいな?
でもオイラは「チンポを鍛える大人の励まし淫語トレーニング」って
AVタイトルは好きです!AVだけに色々突っ込みたくなりますよね~

●EX麻雀のハネデジ:珍しい台を見付けたので打ってみる。
ニューギンにしたら、バトルタイプを今の内に出しておこうという考えだろうか?
しかしそれならKGのハネデジ出そうよ。プレミア見易くしようよ~。
ま、んでツッコミを言ってよろしいでしょうか?
①まず全然麻雀じゃない
②天女見習いのクセに天界バトルとか言うなよ~
 チンピラ同士のイザコザに代紋出すなよみたいなカンジ~
③結局、いかに圧倒的火力で自分の邪心を撃ち破れるかって、それって天女か?
 自分の邪心くらい自分で節制しろよ~あと敵キャラ棒読み過ぎ。
でもまぁ万発出れば御の字なんですが!!!
●青ドン:10スロで遊ぶ。収支がちょっとだけでも浮けばいいかなっと打つが、
実際に浮いたのはケツだけで、ナメコビッグは普通にノマレていく…

結果!8000投資、26600バック、勝ち

やっぱハネデジでもバトルタイプは出玉が確保できて有り難い。
とりあえず出てくれれば安定した収支になる。有り難い。
しかしハネデジEX麻雀は…大して面白くないのが残念だ。
EX麻雀の何が面白いかといえば
「旧・EX麻雀の告知音」じゃん。
あれは15ラウンド確定なのか、ハネデジでは全然出現しない。
ミドルスペックなら告知音連発で楽しいが、
ハネデジで15ラウンド当たりなんかそんなに出ないから。。。
オイラは1回は15ラウンド引いたが、告知音鳴らなかったし…不満。
あれが聞きたかったのに!どうでもいいオッサンが周りに自慢するかのように
告知音を一人だけ鳴り響かせたのが悔しい!ええ、あの音が良いのですよ。
081226_1343~01
15ラウンド引いた証の7萬図柄。パンダかわいい♪とったどぉ~!!
もし、CRひなゆなが出るならば、パンダも出して欲しい。
さすれば最強のロリ癒し系もふもふパチンコになるね♪フルモッフにされたい。

今年ヤリ残した事

いろいろあるなぁ。
まずは就職活動?一切やってねぇ~!!
もう派遣斬りとかのニュースが怖い~!!
大丈夫、金なんて墓に入る時に六文銭さえあればいいんだよ。
三途の川の渡し代金ってね~。六文銭って・・・現在の価値でいくら?!
①怒涛の剣でフリーズを起こす。
②バイオハザードの設定⑥もしくはPBHを体験。
パっと思い浮かぶのは、この2つはやっておきたかったにゃ~。

そんな野望を胸に、1パチで
●エキサイトジャック:初めてエキサイトした。12000発!
●2027X:10スロで打つも無残。
10000投資10200バック、微勝ち

翌日。やっぱ怒涛でフリーズっしょ!
●怒涛:フリーズ狙いのベタ足インファイト。
まるで誠京麻雀で大三元を狙う森田の心境。と、その失敗例。
16000ノマレ負け

翌日。鬼浜を打ってみる。
●鬼浜:鬼仲間としては鬼浜は大好きなんだが、これはツライ。
ARTに入れば400枚くらい出るものの、通常時コイン持ちが悪すぎる。
犬さんは約2000枚も外津斗したんだもんなぁ~。改めて凄いよ。
しかも・・・すっごい疲れる。。。精神力の消耗が激しく6時間でギブアップ。
赤7は3500ゲーム回して1回しか引いてませんし、ビッグ中に揃わず。
まさか投資が1万もかかるとわわ。それくらい通常時がヤバイ!!
10000投資、15600バック、勝ち

3日間の合計!36000投資、25800バック、負け

結論としては・・・鬼浜・巨人星4・カイジ2・ハードボイルド・ウルトラマン。
年末発売のスロット、かなりヤバクない?もう誰も打ってないのでは?!
Hbはキツイといえど、個人的には大好きなんだけど・・・
武器屋で鯖を買うまでは打ち込んでみたい。。。さっばさっばさばっばっばっば~♪
変にプレミアが昔のサミーネタなのがたまらん。
ままま、とにかくヤバイよ、こんなにも年末にコケるスロが集中するなんて。
こんなにもヘボ台が出された年末って無いのでは?メーカーもホールも大泣き?
いやはや打ち手も困惑だよ、正月は余裕で家に引き篭もれるぜ!!
やっぱ5号機規制だ。この規制が癌でしかない。
明るいスロ世界が・・・時代のねじれから生まれてきた虫みたいに・・・
うむむ~未来は僕らの手の外だね~。やっぱ世界を革命する力が欲しいね!

今年ヤリ残したことは・・・いつか実現してみたいが・・・
さすがにもう怒涛は打てないなぁ~バイオで天井に到達できればいいが。
081225_1346~01

暴れん坊のサンタクロース

2m.jpg
さて!冬コミ!!あと6日後!!楽しみ~♪
んでもって遂に登場!スロ猫新刊「戦国少女」の表紙を公開!!
前回の戦国幼女より数段パワーアップ!!
表紙はフルカラーだし、ページを開いたらビックリシステム搭載!
超豪華ゲスト参戦で一家に一冊、いや1ダースガロンの家宝クラス!!
さぁさ、よってらっしゃい見てらっしゃい、けっこう毛だらけ新刊はつるぺただらけ!
いまならなんと!高枝切りバサミの伸びる柄のトコロだけも付いてくる!!
あちょー!!!ほぁたぁあ!!!テンションあがってきた~!!
もう持ってけドロボー!オマケに圧力鍋のフタだけもつけて200円!!
※伸びる柄とフタは数に限りがございます。

ふ~、やっぱ売り文句ってテンションが上がるね。
あ~ノド乾いた~お!水だ!ゴックン。うわ!こりゃ酒じゃないかー!!
うぃ~、チ~ンコチンコとバ~カにするけど、チンコはマンコの掻き混ぜ棒~♪
ヘイ!ララララ~ララララ~ララララララララ~
マ~ンコマンコとバ~カにするけど、マンコはチンコの植木鉢♪
ヘイ!ララララ~ララララ~ララララララララ~
植木鉢の意味が分からん!!!!
うおおおお!!!クリスマスは二人で寝ると死ぬぞぉおおお!!!
カップルども!寝るなぁあああああ!!!死ぬぞおおおおおおお!!!!

後半はほとんど実弟のネタです。オイラ、こんな下品なネタはとてもとても・・・
チンコマンコ音頭は・・・さすがに文章にするとパワーダウンやな~。
あれは・・・酒の席じゃないとなぁ~。
でも下品を勢いでムチャクチャにする実弟は大好きです。
そんなこんなで6日後の冬コミ!
サークル「SLOTねこみみ会館」東プ-23aにGO!アクセス!!
んでは、みなさまは、楽しいクリスマスを!!寝るなぁあああああ!!!!
・・・とてもこんなCMでスロ猫にお客様が来てくれるとわ思えない・・・

パンツ天国スピード地獄

場末の酒場のママが、酒焼けしたYOUのような声で
「男って・・・いつまでたっても。。。バカだよね・・・」
っと言うようなカンジで本日の鬼ブログは読んでください!パンツ!!
鬼笑「だ~か~ら~、ブラジルが独立したのはオイラのおかげなんだって~」
ママ「・・・鬼さん、ゲバラはキューバ。ゲバルは漫画のキャラよ・・・」
カラン・・・(←グラスの氷が溶ける音)
鬼笑「うぃ~~~~ヒック・・・ZZZZ・・・・」
ママ「いつも都合が悪くなると寝ちゃうんだから・・・」

さてと・・・昔、よく行ってたパチ屋によってみると変な台があった。
●アルティメット拳:いや~~~~楽しいね~~~~この台!!
なんつーか、パンツばっか!!パンチラチラ!!あ、初打ち初見です。
ベル演出だろうとリプレイ演出だろうとパンチラ続出なのが素敵ング!!
5号機でこんなにもパンツが拝めるとわわ!!いいの?
081220_1458~01
岡村さん、何してはりますの?ってな勢いでパンツ全開!!
ほんまこの姉ちゃん、何してるんだろ?猟奇的なパンチラやね。
ま・・・パンツがチラるタイミングつーか、モロやん!!
さぁ~て、このパンモロシーンは何をしているところか、知ったかってみよう!!
081220_1429~01
パンツに飽きたら一郎太!!
この演歌オッチャンが素敵~。「死んだ!」は名言だね~。
あ、分かりづらいけど、この写真の背景はレインボーです!
んでも、スカイラブと同じシステムといえど・・・
全然チャンスゾーンでスイカを引けず、グイグイと引っ張られる。
気付いたら9000投資でノマレた、あふあ!!低設定だね!
でもまぁ、ポコポコと当たれば楽しい台だろうなぁ~惚れた。パンツと一郎太に。
●重い北斗:起死回生!11500投資でジャギ擬似4で当たる。嬉しい!!
でも5→5→16の3連だけで1箱半。全部突っ込んで終わり!!死んだ!!
でもまぁエヴァよりかは間が持つ重い北斗だが、パンツの借りを返すには至らず~。

結果!20500投資ノマレ負け!

うむむ、昨日の歌舞伎で調子に乗ってたとわいえ、む~ざん無残。
結論としては、もうこの店には行かないようにしよう!悔しい~~~~~。
つーかさ、アルティメット拳の情報屋みたいなオッサンが
怒涛の剣ではプレミアキャラなんだね。
よりにもよってあんなキモイキャラがプレミアとわわ!!
ミズホ、あなどりがたし!!いいぞ!バカスロをどんどん作って!!
いや~~~~それにしてもパンツって・・・男の原動力になりますね~~~♪

タイガーマスクⅢ世

正義が力じゃない!力が正義だ!!
っと、Ⅱ世がせっかく良いことを言ったのに、それを台無しにするⅢ世が見たい。

さてと今日は5スロや4パチで遊んでみたり~。
●スカイラブ:なんとかRTに入るものの無残。
●龍剣伝説:なんかまともに当たったりすることも出来ない伝説。
6000投資、ノマレ負け

翌日~。低換金のパチ屋で4パチ。
●冬ソナミドル:先日はハネソナで頑張ったので、今日はミドル。
座って500円・・・うむむ、あんま回らないか・・・っと
ミニョンモードに突入したら、全部「運命の人」だった。
うお!こんなの初めてぇええ~っと、合計1000投資で2ラウンドゲット。
なんとか3箱作って・・・やっぱ面白い!!でも回らないので台移動!
●エヴァ使徒:この機種であんまり美味しい目を見ていないのね~。
スコっと入った1玉で金枠リラックス3の弐号機マステマを外す。
弐号機が死んだ魚のようにマグマに投入されるのが印象的だね!
1箱突っ込むが・・・やっぱ全然間が持たないなぁ、エヴァ使徒。
・・・さて、2箱になった。1箱で120回るが、千円辺りは20回転だろう。
・・・今日はM1か。あと3時間で放映やね。どうしようっかな~。
ここで突然だが、ハネデジの負けをフルスペックで取り戻そうとするのはOK。
ミドル・フルスペックの負けをハネデジで取り戻そうとするのは愚策。
しかし、それは現金投資時の話で、持ち玉がある場合はどうだろうか?
持ち玉は減らすのは簡単だが、勝つことを前提とするなら出玉は確保せな。
ミドル・フルで2~3箱しか出なかったら、
それを持ってハネデジへ行くのは&少しでも玉を作ろうとするのはOKだと思う。
●歌舞伎剣:久々に打つ。すっげー楽しい!!やっぱ面白いね~。
ドキドキと興奮できる。おお、歌舞伎剣は鬼笑が選ぶ2007年ベストパチンコ。
2008年はご存知、冬ソナ2。好みだけど、キョウラク2連覇だね。
そしたら愛の力だろうか?打てば響く鐘のように・・・
081221_1619~01
ビバ20連達成!カゲキヨ昇天!!んで21連で終了~。
オイラの自己最高記録が25連だから、記録更新ならず!!
ま、いいっか。さてっと、M1の1時間前だから帰りますかな~。。。
っと、時短抜けた保留玉で再度大当たりを引く。
なんでじゃー!!これが、予定のある時に限って連荘するオカルトか?
21連するのに2時間かかったんだよ、おいおいこりゃM1に間に合わない!
っと3連で終了~。ポテチン。ま、25連・・・越えられない壁かにゃ?
ま、冬ソナの2箱を足して合計9箱!ビバ!15000玉!!
っと、ハネデジで玉を増やす作戦、どうでっしゃろ?
まさか歌舞伎で万発上乗せとわわ・・・だけど!
しかし、テレビ優先のパチプって、どんなけテレビっ子やねん、鬼笑。

結果!1000投資、38600バック、快勝!

いや~~~楽しかった~~~右近が強かった~先制攻撃ばかり。
やっぱ歌舞伎剣は偉大だよ。楽しい。もち冬ソナも♪楽しい!!
んでM1を見ます。面白いね~、これがなきゃ年は終われないね。
うむ~~~緊張したコンビさんは、ことごとく落ちていくね~。
いかに本番で波に乗るか?!うむ、芸人魂の鉄火場やね~。
決勝に残った芸人さんたちは3組とも大好きなので大満足。
個人的にはオードリーが優勝してもおかしくなかったが、
吉本以外の優勝者が出た翌年は絶対吉本芸人が優勝ってのがM1。
なんとなく、吉本の黒い力を感じたりしましたが、
NONSTYLEさん、おめでとうございまっす!!
ナイツ&笑い飯は・・・残念ながら・・・ほんとに残念だった!!

世界を革命する力を!

ここ数日、何故パチ&スロだけが規制されているのか考えてた。
ちょいと鬼笑の持論が展開されますが、気にせずに読み飛ばしてください。
ただ、本当にパチ&スロが好きなんだなぁ~っと思っていただければ。

車だって交通死亡事故出してるし、酒だって酔って暴れたりするのに。
ノドに詰まって死ぬ食品・第11位のこんにゃくゼリーは
1位のモチを差し置いて規制をくらったり。。。
何故だ?何故なんだ・・・パチンコ・・・オマンコ・・・コンニャクゼリー・・・
!!そうかッ!!パチンコもこんにゃくゼリーも
嗜好品(?)のクセに子供が死んだんだ。
だからパチもゼリーも規制が厳しくなったんだ・・・っと共通点を発見。
なんか勝手に分かった気がする。ほんとかどうかは知らないが。
でもたしかに、4号機で熱中する両親&車の置き去り子供多発→
みなし機規制が皮切り→この地獄のような5号機時代になる。
なんか事件の時系列が符号する。国の宝が死んじゃうだもんね。。。
国の一大事だよね。。。なにせ、今の国の借金を払ってくれる世代だもんね。
ちょいちょいちょい!(←ハム風のツッコミ)
だから、ゲームや漫画にパチンコとかジャンルを先に規制せずに
ジャンルに関係無く、保護放棄した親だけをなんとかしてくれないか?!
ほんま、そうせな、この先、他のジャンルでも同じ過ちが何度も起きないか!?
騒いだもん勝ちとかゴネた方が得とか捕まらなかったら何をやってもいいとか、
そーゆー人間が増える方が国の一大事では?!
子供は国の宝でしょ?子供はその親を見て育つんでしょ?
そりゃ原因となるジャンルを規制するのは国として当然の処置かもしれないが、
根本的問題はほったらかしでは意味無いじゃん。

2人以上殺すとほぼ死刑になる。まぁ、誰もがご存知だと思いますが、
これにより、殺人事件は多少は・・・抑制されてい・・・る・・・じゃん・・・。
ま、子供を見殺しにしたら罪は何年?って、あまり知られてない?
いや、オイラも知らないけど、老人介護放棄で夫を死なせた妻は6年だった。
6年・・・もう年も年なのに死刑にも近い判決やな。
んじゃ子供保護放棄は・・・・調べるのメンドイな。
子供虐待死とかは大罪も大罪だね。情けない親が多いなぁ~。
ま、もっと大々的に罪年数は公表してもいいんじゃない?子供が大切ならば。
でも子供が増長しても困るから、内密に結婚式とか出産の時にでも。
オメデタ雰囲気でなぁなぁで流されがちだが、
教育の責任を再確認するためには必須ではなかろうか?
問題はパチンコとかジャンルではなく、親である!!!
ほんとにこのパチ規制が、子供の死が原因ならば、
5号機規制はいつまで経っても甘くならないもんにゃ~。

とにかく、オイラ鬼笑はパチンコは日本が誇っていい文化だと思っている。
あの1台のスペース内にどれほどのアイディアが詰まっているだろうか?
クルーンも素晴らしい玉の動きを見せてくれて一喜一憂四苦八苦。
初代ピンクレディや忍者ハットリくんとか、あの頃のダイイチは神懸かってた。
あの磁石ヤクモノは今後のパチンコに明るい未来を示すアイディアだと思った。
しかし、ご存知のとおり、「過度に玉に影響を与えるヤクモノ禁止」とか
文化をないがしろにする規制ばかりの雨、嵐。んで出玉規制へと。
無責任な親のせいで、文化が原型を留めないくらいに崩壊。泣けるでぇ~。
ダイイチを低迷に追い込んだのは、磁石禁止規制のせい?

ん、まぁ、現在のパチ屋では駐車場を警備員が巡回したりとか、
店内入り口ポスターで注意を促している。
ま、オイラも今後は物盗りに間違えられない程度には注意しよう。
とにかく、今の状況なら子供が死ぬような事態は少ないだろう。。。
「もうパチンコを公営ギャンブルにしてくれない?」
すっごく非現実的な話だけど、仮に超法規的に全国のパチ屋が一斉に
公営ギャンブル場になったとしよう。遊技場ではない。
もちろん、5号機規制などは撤廃で4号機復活。
パチ文化の発展の妨げになるワケの分からない規制も除去!!
メーカーは国の威信をかけて開発に取り組む!
遊べる機種もありーの、ミリゴのように一発10万円のような台もあり。
多少の手数料は国へと流れるが、消費税を上げるより安定した財源になろう。
さすれば、今の子供たちが借金を払う必要も無くなってくるかもしれない。
「へへへ、あの信号機は俺が金を出したンだぜ」
「どんなけ負けたの~!!」
そんな会話で盛り上がってパチ屋は元の姿に戻りましたとさ・・・
これならば、オイラは今のパチ世界より断然良いと思う。
国も子供も打ち手も文句が無いような。パチ屋からは文句あるが。
もちろん、全国一斉には無理な話だから、
最近流行りの1~4号機スロゲーセンみたいな国営ギャンブル場を
試験的にでもやってほしいものである。あそうりより大胆な政策?!
なにせ、現在の愛知県は特殊景品に手数料を取られますので。
3万円分の景品出しても、450円も取られるンだよ?
1.5%っと消費税よりパーセンテージは少ないけど、
通常の1日分の食費で払う消費税よりも、獲られる額はデカイ。
しかも特殊景品組合はその手数料は具体的に何に使ってるのか謎なんだよ。
どっかに寄付するって言ってるが手数料のほんの一部分だけが寄付。
何?この制度?しかも何故かこの制度発案には公安が絡んでいるので、
この特殊景品手数料制度は全国に飛び火する可能性もある。。。
どうせなら、そんなワケの分からない金は国のために使われて欲しい。
公営ギャンブルなら特殊景品を介さないで済むもんね。
子供たちの未来を思うなら、そんな政策はどですか?!ダァーーーッ!!
もう・・・搾取されてゴミのように覇気の無いスロを打つくらいなら、
楽しい4号機とか好きな台が打ちたい。。。金はくれてやるから。。。
ま、みなし機規制でボロパチ屋をリアルに潰したんだ、国は。
全国一斉に公営ギャンブル場にも出来るンじゃない?
なんにせよ、このままじゃパチ&スロっというもの自体が消滅する。。。

とわいっても、やっぱさ、パチ屋にいる人間ってアウトローが多いじゃん。
オイラも含み、マトモな人間は少ない。
イカつい兄さんやら、ウザガキ軍団に、ドツキおばちゃんに、
なんでも北朝鮮のせいにする野次馬に、あまり見本にはならない方々。
あ、別にみなさんやら打ち手の悪口を言ってるワケじゃないですよ。
んでね。でもね。オイラはそーゆー方々もパチンコ屋の味だと思ってます。
差別無く入店できて、職業も性別も学歴も関係無く遊べる空間。
それだけで、なんてステキな空間なんだろうか?
パチ屋で打っていて、もし、周りが全員七三分けの堅物公務員やら
貴族のような人ばかりだったら、全然楽しめないと思う。あ、貴族は面白いか。
パチ&スロのゲームで遊んで、プレミアを見るには充分だが、
やはり大当たりの快楽はパチ屋じゃないと味わえない。
周りに同じ目的・同じ趣味の他人が居るからパチ屋なんだ。
オイラには、あのステキな時代のステキな空間が欲しい。
ワイワイとみんなでみんなが当たって楽しもうよ!勝つのは別の話だが!
アウトローといえど、1人の人間だぜ~。っと人権を叫んでみるが、
それはアウトローとして情けない・・・かな?パチンカーとして叫ぼう。
どんなイカつい兄ちゃんにドツキおばちゃんだって、
心落ち着いて打ちたいハズだよ、たぶん。
当てたい!勝ちたい!っと思う。それは誰にでも平等な権利でしょ?

っとまぁ、ただ「あーだこーだ」言うだけでは小学生と変わらないので
一応、無謀ながらもパチンコ公営ギャンブル化っという案を言ってみた。
みなさんは、この案はどう思いますか?(←別にスルーしてくださいね)
しっかし、やっぱニュースで騒がれるのは税金の無駄使い&横領とかだね。
腹立たしいね。もうクワを持って一揆をしたい気分になる。
ええ、ハネモノスキーとして一揆はハズせないもので。
ほんと、こうなってくると、民主主義って権力者を暴力から守るためだけの
制度のような気がしてくる。暴れない現代日本人って百姓以下?
え?それなら鬼笑が暴れろ!って?
いやだなぁ~勝ち目の無い戦いはしませんよ、パチプロもどきは。
ただオイラは居酒屋の片隅で「ゲバルに革命を教えたのは・・・俺なんだよ~」
っとクダを巻くことしかできませんもん。世界を革命する力を!!

最後に、好き勝手に文章を書いてみましたが、
別にテロを助長するような文章ではありませんし、
パチ屋駐車場・モチ・こんにゃくゼリー・幼児虐待等で
亡くなった方々&遺族を弄ぶ気は全くありません。
死者をデータとして論じましたが、死者を冒涜するような悪意はありません。
二度とこのような事件が起きないためにも。

んで、ほんとうに、みなし機規制から始まったこのパチ規制は
何が原因なのかを公表してほしいでっす!!
今回の鬼ブログは「車の中で死んだ子供が原因」っと仮定しての話です。
本当の原因が分からないままは・・・イヤだ~~~~!!
ああ、現代日本がタチの悪いマトリックスだと思えてしまう。
でもまぁ、言いたい事は全部言えたのでスッキリした!
なんかこの記事で間違いや不適切発言があったらゴメンね、ゴメンね~!!

好きな謝り方は陳謝

IMG_000290.png
パチスロのクラッピーパークのミカゲたんをラクガキんちょ!!
・・・でもさ、オイラさ、ついさっきまで
「グラッピーパーク」だと思ってた。
正しくはクラッピーね、クラッピー。えへへ、グラップラー刃牙の読みすぎ?!
こんなんでも、満さん!受け取っておくんなまし!!ビバ!!
シーツは・・・これが限界・・・鬼笑はもっと大胆に色を塗らねばば。。。反省。

さて、申し訳ない、5号機バニーの詳細を書いてなかったので追記~。
すみません、ほんとレッドカーペット特番のせいですよ。もう中学生。
081217_1923~01
昔のバニーガールはダンボール店で満さんが打ってた事くらしか
記憶になかったもので、おざなりでレビューしてみます。緊張する~。
えっと、これは最初に引いたズレ目からのバケですね。
順押しだろうと、ハサミ打ちだろうと、ズレ目発生でチャンスですね。
今回は赤チェリーを狙って打ちましたが、
ピンクチェリー時のピンクチェリー取りこぼしでズレ目が出るのかな?
内部は知りませんが、とりあえずズレ目は2回出て、1回は当たりました。
500ゲームくらい回してビッグ1バケ1フルーツゲーム3回。
。。。だったから、ズレ目でバケ。遅れでビッグでした。
にしてもズレ目は・・・なかなか出ないけど・・・出たら、緊張しますな~~~~♪
081217_1937~01
フルーツゲームも搭載してます。昔のバニーではどうか知らないけど、
ベル4回連続獲得でフルーツゲーム突入。ベル獲得のたびに、
右ランプが点灯していきます。んで4回目後はフルーツの集中に入り、
フリー打ちでフルーツ取り放題。約150枚出ますね。
これってどーゆーシステム?巨人星4で高確率に上がるみたいな?
でもまぁ、フルーツゲームに入ったらバケとしてデータロボに表記された。
うん?っとゆーと、ベル4回連続でボーナス?いいの?それ?
それとも最初に引いたベルが強ベルなの?!分からず・・・
でも強ベルは無いだろうにゃ~。しばしご歓談を~。
でもまぁベルが12枚役だし、4回連続×12枚も結構美味しい。
もちろん、残念だけど3回連続×12枚もなかなか♪
通常時もポコポコとベルを引いたからコイン持ちは良かったですね~。
ときおりチェリー+ベルの複合っぽいのもあって
ただのベルなんだけど無駄にドキドキしてみたり。
ビッグボーナス中は「俺たちひょうきん族」のテーマが流れます。
しかもすっごいクリアな音源で。これはテンション上がります。
んで通常時はズレ目に遅れを待ってひたすらに打つ!
それが5号機バニーでした~・・・こんなんでいい?!

これ以上はバニー解説は無理!っと本日の稼動をば。
●エヴァ約束:なんとかしてこの台で勝てるようになりたいなぁ。
ま、別にいいっか。1300ゲームで黄2赤1バケ3。設定2~3?
途中で自力覚醒を引いたのが勝因なだけ。うむむ、恐ろしい台だ。
ハマって当たり前、結局は1枚役と強スイカか特リプ引かないと。。。

結果!10000投資、17200バック、勝ち!

とりあえず、今週は週刊少年チャンピオンが発売されないってだけで
テンションは低いです。なんかヤル気が沸かないかも?!
REDは読んだ。シグルイにベクターにGロボが面白い。
どき魔女の迷走っぷりがなかなかオツであるかもしれない!!

冬のオマタ

唐突に・・・鬼笑が選ぶ2008年ベストパチンコ!!
「CR冬のソナタ2」しかない。
近年稀にみる完成度。演出ウンヌンからステージ構成まで文句がない。
ほんと、今年は冬ソナを基準にいろんなパチを見たが、冬ソナを越える台は無い。
エンターティメントとして最高の出来だ。知れば知るほどやり込める!!
もう人種差別とかヤメにして、生粋に楽しもうよ!オバちゃんらにまみれてさ~。
いやはや、ほんま・・・これが完成されたパチンコだって!

ちなみに2008年ベストスロットは・・・
「プレイボーイ LimitedEdition」
間違いなくナンバー1だが、撤去の早さもナンバー1の不遇台。
しかし面白かった。今のヤマサがこんなにも面白いスロが作れるなんて!!
やっぱスロは液晶もARTも要らないんだよ。
このエンターティメント、素晴らしいね。違和感なくらいに!

っと、勝手に今年のベスト台を発表しましたが、
ほんと、この2機種の開発者様には、遠い彼の地の鬼笑から尊敬の念を!!
いやはや、来年はこの2機種を越える台が出るのか?楽しみでございます。

●月下の棋士:サンセイは嫌いになったが、月下は好きだ。
その理由が「ステージ構成」なんだろうな。ステージが面白ければ許せる!
デジパチはステージ重視な鬼笑!でも当たらず!ふにゅ~~~~。
●ハネソナ:なぜかよく当たったり連荘したりハマらなかったり。
081218_1733~01
まさか、鬼ブログにサンヒョクの歪んだ顔面が載る日が来るとわわ。
次長ステージの擬似4でサンヒョクのドアップ実写に発展♪ウレシス。
このほかにも色々とエレクトするような当たり方を堪能する。
マジで右下移行や全回転は・・・シビレる~。
ほんと冬ソナは法則性とか出現の度合いとか・・神懸っているね。
ま、ハネソナに関して言えば・・・やっぱ15ラウンドか時短40回は必要だったかな。
でも万発出れば、、、まぁ、ヨシとしますか!ビバ!愛の力!!

結果!7000投資、31000バック、勝ち

6時間でハネデジ、しかもハネソナで万発を出してしまう。
この有り得ないコトをやってのけると・・・エクスタシーやね~。
大当たり45回、最大ハマリは150Gだけのほぼ100G以内で当たる!
うむ、ハネデジで300もハマってられないね、ほんまに。
おっと、ピスコ君もようけ出しているな~。。。ふふ~ん・・・どれどれ・・・
ゲ!!オイラが先日ボロクソに言ったウィングマンで19000玉!
しかも500円投資の10回転で!!クッ・・・あんた、、、強過ぎでっしゃろ~~~
上には上がおりますわいな~。ギャフン!

っとまぁ、そろそろ2008年も終わりますね~。
みなさん、いろいろあると思いますが、アナタの今年のベスト台は何ですか?!

オトナの時間

IMG_000289.png
チマチマと原稿をしてましたが、脱稿したのでラクガキを描く。
週刊プレイボーイの妄想グラビア風の体操服アヤナミ。
あの表現方法は素晴らしい天才だと思うので、マネてみる!!
ちょっとオパイが大きくなってしまった。抑えきれなかった・・・反省。。。
体操服とスポーツブラを同時に描けるだもんなぁ~。しかも剥ぐ!!
アヤナミさんは透視されていることに気付いてないのがエロスだね。
さって、お次は満さんのグラパーだね♪待っててね!
もちろん、連荘自慢や出玉自慢をしたい方は
鬼笑のエロバカラクガキが返信されるスロ猫お絵描き掲示板へ!

それにしても、今後、パチンコのCMって
「子供のおきている時間にCMを流さない」って方向に自主規制するらしいね。
「3億円当たります!」っと、オールタイムでタレ流す宝クジCMはいいの?!
3億って数字、しかも貰えるもんのようなCMの方が、子供心に悪影響じゃなイカ?
区別は仕方ないけど、差別はいかん。
なぜに、パチと宝クジはここまで差が付いたのだろうか?
あ、アクエリオンのCMのせいかな?気持ちイイ~が問題になったもんね。
果たしてそれだけなのか?くわばらくわばら。わかちこわかちこ。

●星羅はお告げがお好き:オイラは星羅がお好きです。けものっちを思い出す。
081217_1752~01
初めてスイカで解除したり(注:鬼笑はあえて解除という表現を使います)
フリーズを起こしたり、セクシィチャンス中にオッサンの声がしたり、
お色気モードで当たったり、変な当たり方を堪能できた。ウレシス。
でも、やっぱ設定1でした~♪う~ん、強烈~。わかちこわかちこ!
●スーパーバニーガール:おそらくは6も見える高設定台に座る。
081217_1949~01
遅れからの1確目。元祖単チェなんだって~。た、たまらん!!
081217_1949~02
んでもってそのまま揃えたり!いや~、これは楽しい。
やっぱスロに液晶は要らないね。そうか・・・最近のスロは液晶がツマラナイんだ。

結果!12000投資、11800バック、微負け

星羅に突っ込みすぎてしまった・・・星羅を手篭めるに必死になってた。
しかも、レア台もレア台のバニーガールを打ち切れば、勝ちにも転じただろうが、
レッドカーペットの特番を見るために帰宅する辺りが、ヌルイ鬼笑!!
そしたら、レッカーは総集編じゃん。う~ん、強烈~♪

オイラの背中

はっはっはっは~、これは大ふへん者と読むのだ~
この格差社会の中、無職は不便で不便で仕方が無いっという意味だ~
はっはっはっは~~~~・・・どなたか、この鬼笑を雇ってござ候。

●1パチガロウ:座って2回転で当たるも単発。
もう1回単発を引いて終わり!!せっかくのオスイチも意味無いね~。
●10スロガロウデンセツ:ガロウ繋がりでクソ台に突っ込んでみるも無残。
4000投資、ノマレ負け

●ウィングマン:初打ち。やばいくらいツマラナイ。産業廃棄物だね。
そりゃさ、街ゆく30代の男100人に
「セックスしてみたい漫画のキャラは?」
っと聞いたら、アオイさんは上位に食い込めると思うけど。
いやはや~、アオイさんとりろちゃんで何度ヌイたことか・・・
下半身のウィングマンがデルタエンド~!!→ショック!!!
あ、いや、そんな話じゃなくて、サンセイのパチンコはつまらん!!
サンセイの社長は鬼に食べられてしまえばいいのよ!
なんだよ、擬似3→ノーマルリーチ→ハズレって。
さらにアタッカー13個だし、カクヘン中に出玉無し2ラウンドって何?
これなら大当たり確率は1/300~350だろ?
なんだ?この打てば打つほど搾取されるようなスペックは?
パトラッシュはパトラッシュだからパトラッシュなんだ!!
ガロウとかのハイスペックで話題かもしれないが、パチンコとしてつまらん。
タルる~とや稲中も面白いか?!義経は許すけど。どうしたー!
とにかく、サンセイのパチンコに対して恐怖心が出てきた。
こんな程度でパチンコとして認知されてはイケナイ!NO MORE サンセイ!!
花は桜木、パチンコは黄金ハンター!!
連荘しても楽しくないのなら、パチンコとしてどうかと思うウィングマン。
8000投資、9800バック、微勝ち

●カイジ:全然勝てる気がしない。
●ハナハナ:久々にピカピカした。ただそれだけ。ちょっと楽しかった。
11000投資、10800バック、微負け

合計!23000投資、21600バック、負け

あふん・・・いかんしがたく・・・なんだかヤル気が無くなって来た。
<ダウナー気味のポドリアルスペース突入>
金の額じゃない、単純にパチ&スロに対してヤル気が無くなった。
まぁ、別に数日もすればまた打ち出すとは思うけど、
今回は勝てるチャンスすらも捨てて、打ち込んでみた。
パチプもどきとして、あるまじき行為。あまりにも未熟。
ただ、そこらへんのオバチャンと変わらない素人な打ち込み。。。
負けると解ってても打ち込む。玉を減らす。愚行。
しかも、パチ&スロの快楽も得られずに。。。ヤル気無くなる方程式完成!
なんでパチンコはCMまでも規制ばっかで、宝クジはCMバンバンなんだろう?
負けてもいいんだよ、楽しければ。だが、このご時世、スロパチにそれすらも無い。
勝つことが空しい。。。負ければただのクズ。。。時間の無駄。。。有意義な時間って何?
なんか非常にアンニュイな精神状態になってしまった。。。
これが、孤独の稼業・パチプロなのだろうか・・・?
ああ、この未熟な無職王、一体どこへ向かっていくだろうか・・・。
はっはっはっは~~~~・・・どなたか、この鬼笑を養ってござ候?
ま、たまにはこーゆー気分にもなるってことで!!ダウン系はこれで終わり!!
<ダウナー気味のポドリアルスペース終了>
また日が経てば、気楽に勝って行けるさ、ヤイサホ~!!

え?鬼笑にドリームノートがあったら何を書くかって?
そりゃ、「アヤナミとアオイさんとエッチしたい!!!」です。
あ~あ~、男のヒトって~いくつも~愛を持っているのね~♪

ありそうな組織

「陽あたり良好!」っという漫画のタイトルがあるが、
陽あたりが良いのなら良い話になるのはさも当然じゃんか。
もっとさ、「西日がキツイ!」とか「高層マンション建設反対!」とか
リアリズムを追求しつつ、なおかつ逆境をモノともしない漫画は無いものか。
もちろん、そんな漫画タイトルで売れるかどうかは知ったことではない!!!!

今日は茨城ジャッカルを片手一本でシメたっというおうさまと
竜神組系山王会会長:ガク氏とアニカラをする。
あれ?胃液一発だったっけ?まぁ、どっちでもいいや。金玉金玉。
そんな2時間のアニカラは内容も濃くアッという間に過ぎ去っていく。
鬼笑はすぐノドも痛めてしまうので、シャウトできないね~。
ラップ的な歌詞なんかスグ噛むし。争いはSTOP IT!!
つーか、みなさん、ようけ歌えるわ~っとビックリチャップリン♪

んでおうさまとレッツパチンコ!!
●夏祭り:適度に遊べた。おうさまは戦国乙女でウハウハ!
結果!6500投資、3000バック、負け

おうさまが異様に美味しいスパゲティをゴチってくれた。
ありあざーす!!オイラ、一生ついていきますよ!!惚れ申したー!!
っと、調子の良いことを言って夜は暮れていく。。。

翌日!たまには20円スロを打ってみたくなる。
●エヴァ約束:9000投資で自力暴走→覚醒を引くも、
900ゲームまで引っ張られ、青7。青7で助かったがやってられん。
●ハードボイルド:まずはキングキャメルのラクダ王が出て・・・
081214_1054~01
謎のサミー連をする。
081214_1210~01
エイリやんを育てつつ、ボーナスを迎えるのは気持ちよいね!!
ビバ!一撃1500枚!!でも、そっからノマレ気味~。1200枚交換!
やっぱ重いART機は一撃が抜けたら即ヤメすべきなのか?!
●ヴァーチャファイター:千円だけ打ってみる。28回まわったが、打つ気起こらず。
結果!10000投資、22200バック、勝ち

2日の合計!16000投資、25400バック、勝ち

んじゃま、おうさま、今度はマウンテン行きましょうね~レッツ山登り!!
いかんわい!・・・予言にも似た幻聴が聞こえてくるくる。そんな真っ赤な誓い~。

ベルセルクってパチンコにしやすいような気がしてきた。
歌舞伎剣みたいに「ドラゴン殺しヤクモノ」が画面をブッタ斬り、
コブラみたいに左腕の大砲とかでドンパチもできるし、
さらにカヲル君役に髑髏の騎士だわ、狂戦士の甲冑で暴走モードだ!
パクってばっかな案だが・・・ベヘリットのヤクモノが欲しい(←無理)
ただ、ベヘリットの顔が揃って血の涙を流した時・・・
パチンコのみならず、なんとも言えない気分になりそう!!ってなだけ!
そんな鬼笑は久々にベルセルクを読破したい気分になりましたとさ。

え?鬼笑の今年1年を漢字1文字で表せとな?
んなもん、「蝕」ですよ、蝕。職とかけたりなんかしてます。
オイラの職業が、こう、、、パ~っと消滅したんですもん。
ああ、ランボルギーニ買って、ゴッドハンドにもなりたいよ!

今日はリオカレンダーを獲得すべく1円パチを打ってみる。目指せ2000玉!
●スパイダーマン3ZF:やはり1パチといえど回る台を打たねば。
大当たり確率は1/400だけど・・・2000玉を作るには・・・
081211_1721~01
なんか知らないけど10連した。5ラウンドが4回も・・・大変だった。。。
セグを見てもすぐ転落だったけど、引き戻し3回の1万発!
セグサイトの情報が間違っていたのか?まぁ、いいや、リオカレンダーゲット!
結果!2600投資、6000バック、勝ち。

去年がヒドかったからか、今年のリオカレンダーはさすがに良い出来だった。
7~8月の熊酒場コスプレが良い。ゴーケンオーも「ザ・尻!」ってカンジでグッド。
うほほほ、これでやっと年が越せれるね~。

さて今日は10円スロ屋へ。
●赤ドン:イベントの時、いつも出てる赤ドンちゃんがあるのね。
おそらくは毎回、設定変更台なんだろう。
ちょいと今日はその台を触ってみようと、メダルを入れてみると。。。
赤ドン「ドンゲ~ム!」
鬼笑「・・・え?!」
なんと設定変更は当たり前で、なおかつ10枚役も引いてくれた状態で
朝一出目の7揃いにしてあった。まさかこんな仕込みがされていたとわわ。
らっき~っと美味しく頂く。つーか、こんな仕込み、、、初めて!!嬉しいね~。
んでドンゲームは20連でビッグ5発の1500枚!
ナビポイントは無かったけど、自力でチェリーを外して、
チェリフラグより先に10枚役を引きまくってましたん!赤チェ絶一門!
設定師さんの心意気も有難かったが、オイラの20連も見事なこと!
●まごエヴァ・2027X・餓狼伝説:500枚くらい無くす。
どうせなら普段打たないような台を打たないトネ!!
●うる星やつら:んで、やっぱ戻ってくるのは打ち慣れた台ですが!
081212_1237~01
チェリーを引いたら、変なキャラが出てきた。こんなのも居るんだ~
081212_1237~03
第3ボタンから指を離したら、こんなポーズをとりやがる。何こいつ?
なんでこんな仏像みたいなのが、ディフォルメ弁天しゃまより強いの?
こんなんでビッグだし・・・ワケわからん、うる星の世界観。。。
んでまぁ、1300ゲーム回して、ビッグ8バケゼロ。ハイパーは1回。
なんかストック機のようにクレジット連したりなんかした。すっごっく楽しかった!
んでまぁ、10円スロだけど2300枚も出ました~。でも、バケゼロかよ!!
●月下の棋士:最後に1パチで千円だけ打ってみるが、ノーヒット!
日当が出たらのなら、最後は少しでも収支を大きくしようと、
低投資でパチンコを打つが、今週はシメのパチンコで全て失敗しております。
結果!2000投資、16800バック、勝ち

2日の合計!4600投資、22800バック、勝ち

ペニペニペ~ニペニ~♪1パチや10スロでも日当は出せるもんだね~。
でも万発や2000枚クラスを出さないと意味が無いか・・・厳しいね~。
やっぱタバコや焼酎などに交換するのが最適なんだろうにゃ~。
万発や2000枚は等価で出したいもん!でも等価でそんな調整台は皆無~?

鬼笑がパチ雑誌で知った車

パチ雑誌の広告ページにある裏攻略法トカのアオリ文句って面白いよね。
「やっと人生に光が差してきた!!」
「初めて買った車はランボルギーニ!!」

よくもまぁ、この短い文章の中に、夢と希望とバカを詰め込んだものだ。
裏攻略法トカは一切信じないが、アオリ文句は好きだ。勢いが良い!

今日は7枚交換のマッサージポスター店で打つことに!
●カイジ2:初打ち。おお、眼鏡バニーさんに尻バニーさんが可愛いなっと
まずは600ハマる。あひゃひょわ~!ええ!?甘い台じゃないの?
しかも坂崎のオッサン説教→美心登場演出でバケだし。
踏んだり蹴ったりやね。バニーさんとペロペロして勝ちたいよ!!
ま、ビッグも引いたが、バケメインで全然メダル増えず・・・あふん!
●南国育ち:初打ち。相変わらず天井狙いをするもビッグ単。

ここで、店のケータイメールを見てみると・・・
「本日のオススメは・・・ナゴスロとニューパルとシティハンターです」
ん?シティハンターなんてあったっけ、この店。。。暫し長考。。。
あ!キャッツアイのことか!!北条つながりで、なんちゅー間違いやねん。
だが、これこそが天啓なのか?神はまだオイラと戦いたがってる?
もう18000投資を7枚交換で回復できるのはキャッツアイしかないのか?!
●キャッツアイ:南国の少ないビッグの少ないメダルを持ってキャッツに座ったら、
081210_1622~02
まずはビッグ中に青7を揃えて~
081210_1625~01
なぜかキャッツタイム1G目にビッグを引いて~
081210_1716~01
極めつけがスーパーキャッツタイムに突入!!いえい!!
え?ビッグ後のSCT突入率って・・・1%なの?
バイオのPBHは1.2%だから、バイオより低いのに入っちゃった?
それとも青7を3回引いたのか?!最高2回しか引いてないけど。
うおおおお!!!ランボルギーニ買えるかも?!!(←買えません)
・・・・んで、なぜに37ゲームでバケを引く?あひゃひょわ~~~~!!
夢の外車ランボルギーニが、夢のような速度でオイラから遠ざかっていく。
ま、1800枚出て、なんとか18000投資を回収できましたトサ。
にしても、、、スコスコと当たるキャッツアイは面白いなぁ~。
結果!18000投資、25000バック、勝ち

帰り際にパチを覗いてみたら、ビッキーチャンスがあったので軽く打ってみる。
すると千円で25回る。うほほほ!!こりゃ、さらに勝ちを上乗せか!?
そんなことなくハマリ狂って終了~♪あひゃひょわわわ。。。
結果!10500投資ノマレ負け。

本日の結果!28500投資、25000バック、負け。

あふん!昨日に続き、シメのパチンコで失敗しておりまする。
あんなにもキャッツアイでレアいの引いても・・・パチで当たらず。。。
苦労して徒労して暫しの歓喜で結局は負けの1日。。。うにゅ~・・・
あ、リオカレンダー取るの忘れてた!!!!やべ!!年が越せないよ!!
とりあえずランボルギーニっというベロ触りの良い単語を言いたかっただけ!

のらり&くらり

最近の原稿中はアニソンを聞きすぎて、パチンコソングを聞いてます。
パチンコ&スロット主題歌メドレー(オタ向け)ROUND1
結局はアニソンなんだけどね。
しっかし、こーゆーの聞いていると無性にパチりたくなりますよね。
花のKGを聞いていたら、居ても立ってもいられなくなり、パチ屋へ・・・
おらおらおら、どっか~ん!

●花のKG:5500投資で金フスマ&直江だけで当たる。
ビックリする。んで500玉だけの2連で終了。以上!!
●北斗将:ちょい浮きでヤメ。
結果!10500投資、14400バック、勝ち。

3時間の息抜きタイムでした~。はやく原稿仕上げたい・・・
にしても、KG。。。もうちょっと連荘してほしかった・・・
当たっただけマシなのか?後ろの連中など無視しとけって。

翌日!今日は一日中、パチを打つ日!!
●ハネソナ:まわらず!ヤメ!!
●ウルトラマン:初打ち。なぜか23連して2000枚越え!
081209_1137~01
ハッキリと意味が分かりません。一体、何でどうなったのかサッパリ。
赤7しか引けなかったので奇数設定なんだろうけど、意味不明。
まぁ、スイカさえ引いていれば良いのでしょう!
んでも、そっからノマレる。赤7引いてもウントモスントモ。
とにかくナビポイントを貯めねば・・・でも、貯まらない!!!
なんで、いきなり、しょっぱなであんなに連荘したんだ?!
まぁ、周りの台もそんなカンジなので、
そんな”出たり入ったり”な台なんでしょう!!
ビッグとナビポイントさえ引ければ、とりあえずメダルは出るので、
キン肉マンを打つよりかは全然マシだと思います!!
●キン肉マン:初めて3連した。2連の壁を越えれるんだ!そんなけ。
●剣客列伝:もう2度と打たない。当たってもムカツク台は初めてだ。
ほんとうにイライラする台だなぁ。1箱出てヤメ。
●パタリロ:もう日当は出たので、1パチコーナーを散策。
すると、まだ一度も当てた事のないパタリロハネデジがあったので打つ。
1パチで4000も投資しちゃった。全然当たらず567Gハマリ。
もう、ほんと変な汗が出た。1パチで4000円って16000円分じゃん。
なんとかカクヘン引いたが、ワンセで時短30もスルー!!やってらんね!
ほんと、アビリットのパチンコは地獄の使者やね。
鬼浜も全然旨い目を見てないし!ん   ひゅ   ひゅ    ひゅ~~~スティン。
結果!13500投資、35200バック、勝ち

2日の合計!24000投資、49600バック、勝ち。

そういや、もう来年度のリオカレンダーが出回ってますね。
なんとか明日こそはゲットしたいな~。
ほんと、のらりくらりとしています。気楽な無職王でっす。

ダグラム慕情

ダグラムとかゲルググとかガニメデとかドブロクとかゴリアテとか
濁点から始まるカタカナ4文字の名前って、無駄にカッコイイよね。

さて、週末はいつも10円スロ屋に行きます。
●バイオハザード:千円投資したら、いきなりビッグ6バケ3で2000枚。
うむ、相変わらず、この店でのバイオはイイカンジだ。楽しい。
しっかし、合算は1/70。さぁ、来ましたよ、明らかにおかしいボーナス合算。
20円スロなら2000枚出た時点でやめますよ。
バケからのARTもダメだし、単独はないし、でも純ハズレは引けてる方か・・・
うむむ・・・選択の時・・・
ピキュ~ン!!!
ニュータイプのように閃いた!!
①明らかに異常なボーナス合算の後はハマルっというオカルト

②ハマると仮定して、、、天井1810ゲームで念願のプレミアARTじゃないですか!

③2000枚あるから余裕で天井にもいけるし!どうせ10円スロだし!

④自分であえてナチュラルで天井に行くのもカッコイイかも?

⑤あまりにもカッコイイので『小学校の一日校長』に選ばれるかも?!
よっしゃ!!それだ!!!っと天井の向こう側を目指す。
うわ~い、教頭先生役にがなりさんを起用して、SOD的三者面談だ!!
。。。。。。。
うおおお!!1000ゲーム超えてもビクともしねぇ~!!いいぞ~!
もはや、仲間に嘘の脱出経路を教えられ、タイラントに殺されるっという罰ゲームを
ウェスカーだけが楽しんで観察しているっという状況。
キャッキャキャッキャ!また騙されてるよ~っと、ボーナス引ける気無し!!
1100ゲーム・・・もう戻れない~ダグラム~♪
難関の1200ゲーム・・・あと600ハマれぇぇぇえええ~~!!!
んで1300ゲームでバケ単♪ぽてちん♪ボーナス引かないって難しいね~。
ああ、プレミアART・・・またいつの日か・・・
いつの日かと ゆめみていた~♪ 
こころめざめ つばさひろげて たびだつ日 ダグラム~♪
ま、設定は3か4くらいか。500枚ぽっちじゃどうしようもないからヤメ!
にしても、やっぱ異常なボーナス合算の後はハマるのか?!
それにしてもダメなニュータイプの閃きだこと。
結果!1000投資、3000バック、勝ち。

♪さらば~やさしき2000枚よ~もう もどれない~
もう かえれない~ 太陽の牙ダ~グらぁああむぅ~♪
うむ、やっぱ天井を狙う時の心境にピッタリだね、ダグラムは!

翌日!またもや10円スロ屋!今回は我に必勝の手段アリ!!
なぜに、天井に到達できないか?!それはオイラが高設定を選ぶから。
それならば、明らかに低設定台に座ればいいじゃ~ん。
いざゆかん!プレミアART!!(天井狙いの熱気に取り付かれております)
●バイオハザード:1000ゲームでハマってる台を見つけてシッダウン!
いえ~い!1500でバケ~!ひゃっほ~い!!・・・
ガフッ・・・む、無理なのか?・・・天井に行けないのか・・・
●ハードボイルド:ウントモスントモ言わず。
●エヴァ約束:天井覚醒で1500ハマって赤7。台移動!
●パワフルアドベチャー:天井狙いならこれっきゃないね!
よっしゃ!なんとか1000ゲームでビッグを引くも・・・この時点で投資が17000。
10円スロ屋で・・・天井狙いってオソロシイね!
20円スロ屋なら速攻でジグゾー確定の34000円分じゃん!
ま、いいや、遊ぼう。リラックス~リラックス~♪
しっかし、1000ゲームハマっても、RTは単発か・・・パワアド、キツイ!!
●うる星やつら:へへ、ヌルリと来たぜ・・・
赤7を成立ゲームで直揃えしてしまう。かなりのエクスタシー。
まさかと思って狙ってみたら、、、感無量の快楽。。。
イスから転げ落ちそうになる感覚が・・・たまらんね!
んで、なんとかうる星だけで1000枚出して終わり!
結果!17000投資、9200バック、負け

最後にハネデジで遊ぶ。4円貸し玉で3円交換ね。
●アグネスラム:オスイチで15ラウンド引いたりして4連!
結果!500投資、4600バック、勝ち

週末の合計!18500投資、16800バック、負け。

うむ!なんとも絶妙。しかし、天井狙いとかバカな立ち回りがスカっとした。
何も考えずに天井だけを狙う。
いつも四苦八苦考えながら打つより、開き直った分、ストレスが無かった。
にしても天井狙い・・・4号機時代を思い出す。う~む、亡国の遊戯だね~。

トンガリ帽子の妖精

♪モ・メ~・ル ♪モ・メ~・ル お~しゃまなチビ、キラキラと・・・・
キキーッ!!(←車の急ブレーキ音)
A「おい、コラ!バンパーに傷がついたやないけ!」
B「傷なんて無いがや?テメ、ふざけてんのか?」
A「つーかよ、なんで一時停止を守らねぇんだ!オラァ!!」
B「ちょっとカスっただけだろうが!!いちいち怒ンなや!!」
♪まるでタンポポの綿毛・・・
ドンドンドン!!(←ドアを叩く音)
C「ちょっと!アンタ、家賃が溜まってンだけど!」
D「この前、払っただろ!!このガメツイ大家が!!!」
C「いつ払ったのさ!領収書出しなさいよ!!」
D「うっさい死ねババァ!!」
♪モ・メ~・ル ♪モ・メ~・ル
アナタの側でこんなゴタゴタがあったら、それはトンガリ帽子妖精の仕業です・・・
っというアニメを考えた。世知辛いアニメだなぁ。

だからどうしたー!っと、今日はピスコ君とラッシー君とノリ打ちをします!
●細川たかたかし:でらツマラン。これはリーチバランス悪過ぎ!
やばいよ、ダイイチ。全然面白くないよ。ヒトの神経を逆撫でするような台だ。
そんなこんなで、999とか響三姉妹とか、いろいろと回る台を打ったけど、
いかんせん、全然当たりが引けない。しかも、全員が全員。。。なんでだ?!
全員の台は回っているのに・・・くぅ~~~何故当たらない?!
回っても回っても当たらないと、、、パチンコはツライね~

結果!20000投資、12000バック、負け!

別に、この3人は理路整然としてますので
♪モ・メ~・ルな状況にはなりません。
にしても・・・うむむ・・・敗北はツライ・・・回っているのに勝てないとわわ・・・
みんな、時代が時代なら一角の武将なくらいのパチ戦闘力なのに・・・
必勝ノリ打ち軍団としては、次回はなんとしても勝ちたい!!!
あ、響三姉妹で始めて響いた。それだけが嬉しかったかな?
でも全然面白くないのね、響。歌は下手だと思うし!♪モ・メ~・ル

あうたーすぺーす

深夜2時にラッシー君から電話がかかってくる。
ラッシー「鬼笑さん!なんで亜空大作戦のテーマってゴリラなんですかね?!」
鬼笑「・・・・え?!」
まず、深夜2時にそんな質問ってのがスラングルだね。亜空ゆくよ。
んでドクファイト!色々と想像し談議してみる。
議論の焦点は「なぜ、ゴリラを連呼なのか?連呼せねばならなかったのか?」
んで、結論としては
『作詞家がある程度作っていたが、締め切り直前に逃げた』

『作詞家の部屋にはゴリラと書かれたメモ用紙だけが残ってた』
っということになった。真実は依然、闇の中!?山本優さま、ごめんなさい。
んで、確かCRキングコングの大当たり音楽はペニシリンとルナシー。
何故に亜空大作戦のテーマを使わない?!
おそらくパチンカー全員が笑うよ、ゴリラって単語に。しかもゴリラ連呼。
なんてサティスファクションでイフェクテューションなんだろうか!!
あと、山本優さま直筆の「ゴリラと書かれたメモ用紙」が欲しい。

4000台限定発売の叶姉妹を打ってみる。
●ゴージャス:イカれたパクりパチンコって好きです。
エヴァにKGに義経に北斗にウルトラセブンに笑ゥせぇるすまん3に
冬ソナ2に大夏祭り(リーチ決定後の全然炸裂しない大花火フラッシュ)をパクってた。
笑ゥせぇるすまんってのはステージの構成のことだけね。
いやはや、笑ゥせぇるすまん3のステージは大好きなもので。
あれは良いステージだ。右でクルンっとなるのが・・・たまらん。。。
んで叶姉妹はどうでもいいが、とにかくバカバカしかった。
何がアツイ予告かサッパリ分からないし、
スコスコと外れたり当たったりラジバンダり
かといって15ラウンド引かねば絶対に勝てない台ゆえ、
ハネデジ感覚で遊ぶのは・・・大変そう。15ラウンド率は25%、されど25%。
あと、叶姉妹語録は・・・笑える。
あの姉妹は「こいつ、酔っ払ってるのか?」ってな発言をしてるんだね。
わふ~~~ビックリした~。ポイズン・・・ポイズンだってよ~。んふふ。
ゴリラはちょっとしたスパイス・・・度が過ぎたら・・・ポイズン・・・

結果!8000投資、25600バック、勝ち。

ま、CR叶姉妹で何が一番面白いかといえば、
「後ろから大岩が転がってきているのに、表情1つ変えない恭子姉さん」の顔ですね。

イデさん

大地を割りそそり立つ姿だけで正義の証かどうかは、
ちょっとこのオイラでも判別は出来ない。イデオンのOPね。
普通に考えたら、大地割った時点で、災害的に忌み嫌われる気がする。
んでも、それでもそそり立たれたら・・・もうひれ伏すしかないね!!

さて、原稿でスク水のシワを描き込んでいたら、
スク水のシワだけで1時間かかった鬼笑です、こんにちわっほ~!
いいね、スク水のシワ。時間を忘れられる。。。没頭できる。。。
このままいっそ・・・ボロ負けしたことも忘れられたらなぁ~。
敗因はほぼ等価交換の回らないパチ屋で粘ってしまったこと!
しかもレア台を遊んで打っていたら・・・いつのまにか火の車♪
●ワニワニパニック:初打ち。たるいなぁ。
●うたテレクィーン:初打ち。意味が分からんなぁ。
●湘爆:久々に打つが、何事もなく・・・
●ガロウ:初打ち。ピスコ君が絶賛するもんだから・・・ノーヒット。
●冬ソナ:強烈にオカマを掘られる。
●ハードボイルド:ただただハードなだけ。なんとか700枚出る。
●エヴァ約束:今度こそは勝つよ!っと約束して欲しい。
●ハワイ:ビッグ1バケ2でノマレる。

結果!30000投資、15800バック、負け

負けるには負けたが精神的にはボロ負け。やってはイケナイ負けをした。
唯一見つけた回る冬ソナを「やっぱスロが打ちたい」っと思って捨てたら、
そりゃもうキュインキュインキュインとオカマ掘られたのが大敗因。
なんであの冬ソナを捨てたンだろう・・・悔やみきれない。
回った台を捨てて、、何がプロもどきなんだろうか・・・未熟!!
しかも、なけなしの景品に手数料を取られた。くやしか~~~~!
※鬼ブログでは手数料計算がメンドイので、 あくまで景品数を回収額とします。
 ゆえに実際はそんなに稼いでいないです~。誰かオゴって。
ま、たまには息抜きで遊んで打たないとね、苦痛だったが。
自分の勝ち方を実証するためには、自分の勝ち方以外の打ち方もせねば。
さすれば、本来の自分の勝ち方がより正しいと判断できる?!
いやはや思考回路はショート寸前ですね。
あー!もう!悔しいわ!!スク水のシワを描いてます!!

CM

パチンコやパチスロ打つと、写真が撮りたくなりますよね。
ええ、ご多分にもれず、オイラ鬼笑はパチ写メが大好きでっす!!

そんなパチ写メ大好きな方に紹介!レア画像を撮影だ!!
JUNKIES~パチンコ&スロット画像投稿広場~
マイミクのシロータさんが復活なされたもので。
ええ、オイラも画像投稿してまっせ!
オイラの「番長のJACハズレで赤7揃い画像」が殿堂入りしてるのが嬉しい!
あと、ランダムプレイヤーのやり方まで教えてもらった。
シロータさんの優しさは北半球1位だね!ありがとうございまっす!

さらに、ジャグのペカ画像しか無いよ!って方は・・・
ファンクラブ会員様用掲示板
ジャグマニア御用達?!ファンクラブから掲示板にGOGO!!
グッズも当たるし、こりゃGOGOだ!!
オイラはヒゲメガネって名前で投稿しておりまする。

あと、連荘自慢したい方は、是非、スロ猫お絵描き掲示板に!
スロ猫お絵描き掲示板
鬼笑のラクガキばかりですが、2027やら北斗とか!何でもOK!カモン!
目指せ!新記録!!別にプレミア画像でもOKでっせ♪是非どうぞ!!
なんだったら、鬼笑がその機種のラクガキを描きますよ~♪
ちなみに、スロ猫掲示板には新着業界情報などもあったりなかったり!?
ナニワトモアレ・・・鬼ブログだけじゃない!っと
スロ猫HPを盛り上げたいっというCMでもありました。ちゃんちゃん。

10円スロ屋がイベントをやるようなのでバイオハザードを打つ。
7時間で4200ゲーム回してビッグ13バケ4の2000枚!
当初は設定6も見えたが、そんなこともなく設定3か4だろう。
バケ少なすぎ!!純ハズレも・・・少な目だよなぁ~。
あ、でも、トイレから帰ってきて、座りながらレバーを叩いたら、
単独バケ。ええ!!!?!!!
は、はじめて単独バケを引いた~~~~~~~!!
かなりビックリした。中段に止まるバー図柄!そのままバー揃え!
オイラがトイレ行ってる間に誰か回してくれたのか?
っと、まさかこんなサティスファクションなフラグを引くとわわ。
単独バケを引いたから1と2は否定されたが、
バケ少なすぎで6も否定。しかも単独バケからART突入しないし・・・
でもうまいこと、ARTが重なって2000枚で終了~。
よくウェスカーモードを引いたのが勝因でしたね。
ああ、いつか設定6を打ちたいにゃ~。

結果!1000投資、14400バック、勝ち

TS3B0011.jpg
ウェスカーモード中に出てきたスイカロボ。懐かしい!!
つーか、スイカロボなんて、、、知ってる人、少ないのでは?!
さらに、すごく見過ごしやすいプレミアだなぁ~。
スイカロボって書いてなければ、なんじゃこりゃ?だもんね。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
