

妄想ハネモノ2と月末決算

akmh.jpg
マンスジルートを舐めるようになぞり、ロリアナルに入れば大当たり。以上。

今日も昼からの重役出勤。ええ、態度だけはデカいです。
●忍魂:初打ち。なんか知らないけど、1600ハマリの台に座る。
♪街のどこかに~寂しがり屋が一人~いまにも泣きそうに~ギターを弾いている~♪
出たぁああ!!鬼笑のアナザーディメンジョン『真夜中のギター』だぁああ!!
ナツメロを歌いながら、一台だけ寂しそうにハマリ狂って空いている台に座るだけですが。
すると、千円投資で何故かスンナリビッグ。調子良過ぎのデキスギや~。
090129_1216~01
ビッグ2&ART200くらいで700枚ゲット。出玉感はいいね~。
まぁ、こんなんでいいんでないかい?っとやっぱ1600ハマリが怖くなり台移動。
●キャッツアイ:これまた何故かスンナリとビッグ4バケ1で1300枚♪
わぁお、わずか千円であっという間に2千枚になっちゃった。デキスギ。
ま、デキスギついでに、もちっと稼ぎますかね?!!?!
・・・・・・・・・・・・・・・1000枚失ったトコロでギグアップ!!
調子に乗りすぎましたね・・・トホホ。キャッツアイは面白いけど、怖いね~。
1000投資、19400バック、勝ち

いや・・・ほんと・・・こんなにも連続で低投資が決まると・・・我ながらビックリ。
わらしべ超者ライディーンも決まったし、真夜中のギターもデキスギに決まる・・・
うむむむ~・・・こんな立ち回りで良いのだろうか?!!?!
一応、鬼笑の立ち回り術の技名ね。ま、有り難く収支は頂きですねん!
んで翌日~。
●巨人星Ⅳ&鬼浜:9000ノマレた~。昨日はツイてただけ~。
9000投資、ノマレ負け

2日の合計!10000投資、19400バック、勝ち

ま、みんなも叫ぼう!真夜中のギター!!っと。ただ技名を言いたいだけ。
そんな鬼笑の2009年1月のスロ収支は!?毎月無敗は成るのか?!

続きを読む


妄想ハネモノ

フォーリンラブ のコピー
こんなハネモノを考えてみた!ハネモノ「CRAフォーリンラブ」!!
まずハネが玉を拾います。んでフィギュアヤクモノの奥に玉が落ちます。
その間にハジメ&バービーフュギュアの首があの感じで動きます。
「LIKEじゃなくてLOVEという気持ち!」とかの音声付き。
んで、ドンピシャのタイミングで首ヤクモノにキャッチされると、
「イエス!フォーリンラブ!」っという音声とともに
玉は中央の王道ルート(レッドカーペット)を通り、Vに入賞します。
しかし、主にハジメルートかバービールートに玉はハジかれてしまいます。
ハジメルートの場合は、ルートに壁が少ないため、途中で落ちる事が多々あります。
あ、ルートから落ちるとほぼハズレです。ハジメにもっと勢いがあれば!
んでバービールートの場合、壁がハジメルートより長いため信頼度は高いです。
時折、ルートから落ちそうになっても、玉に勢いがあれば
レッドカーペットルートに玉がジャンプすることもあるかも?!
なにぶん、イエスフォーリンラブっという音声とともに王道ルートでVに入るのが爽快!
っと、妄想なんですが、そんなハネモノ、どうでっしゃろか?ま、ただの妄想ですぅ~。

今日も今日とてスロ。今日は正午出勤♪重役やね~。
●アイジャグ:なんと座って2ゲーム目に・・・
090128_1141~01
まさかの連チェでペカる。ちょいと歓喜の悲鳴が上がった。
んでまぁ、ビッグ後1G目にバケ引いたり、ビッグ生揃えしたり、
1000枚出して即ヤメ!いやはや・・・こんなに出たジャグは初めて?!
ほんま・・・名古屋のジャグってそんなに美味しくない気がする。
1000投資、19400バック、勝ち

●甘ライオン丸:初打ち。そもそも、この台のターゲットて誰だろう?
時代劇パチ好き向け?特撮好き向け?
どうせなら・・・ライオン丸Gでパチ作ってぇええええええ!!!
コスケがコスプレ好きの女子高生じゃないよ~。
コスケ、キタキツネに爆弾投げないで~!!!!
090128_1911~01
まぁ15ラウンド引いたりして7連。美味しかったでっす。
2000投資、15200バック、勝ち

本日の結果!3000投資、34600バック、快勝!

低投資に抑える事が出来た。それが嬉しいネ!!
ほんま出玉の上限に夢の無い昨今のパチンコ&パチスロ。
出玉に夢が無い夢が無いと嘆くより、低投資に抑えるようと努力すべきなのだ!!
無駄に打ち込まず、ただ打ちたいだけなら1パチ5スロに行くべき!!
突然話変わり、やっぱライオン丸Gは良い特撮だと思う。
結構、腹痛くなるくらい笑ったもんだ。オススメだ!観ろぉおお!!!

ノゾミ・カナエ・タマエ

0901221216.jpg
3月8日の「貢いでドル箱2」っというパチ系同人イベントに申し込んでみた。
もっとオイラは絵を描かないとなぁっと思ったり、パチ屋に行ってみたり!

●甘戦国乙女:やっぱ戦国乙女は打たねばならないね~。
どうもオイラの行ってるパチ屋の戦国乙女は回らない杉!
ってイメージがあるのだが、敬遠せずに頑張ってみる。
でもなんか、やっぱ2R当たりってのが無いだけに、初当たりが軽いね。
最近バトルモノをよく打ってるせいであろうか?非常に当たりが軽く感じる。
なぜかトイレから帰ってきて1発目の玉で当たるってのを2回もする。
まぁ、どんな玉でも確率通りに抽選してくれているね~。
でも、100時短抜け4回転目とか6回転目に当たるなら・・・時短内に当たって~。
ま、あとはいかに乙女アタックで・・・盛り上がれるね~~~~~。
なんやかんやで3箱。ありがたいがやっぱ回らず。
●EX麻雀:余り連荘せず。敵キャラの棒読みセリフがタマラン。
●桃鉄:んで2箱持って桃鉄を初打ち。まぁ、当たったんだけど・・・
090127_1806~01
これはクールポコ状態なパチンコだね。やっちまったな~!ってなカンジ。
CMバンバン流しているのに退屈なパチンコがあったんですよ~。なぁ~に~!
非常に退屈なパチンコだ。通常時はまだスゴロクっぽくて良いかもしれないが、
カクヘン中がツマラナイのはイカン。大当り音楽も中折れしたチンチンみたいな曲だ。
なんにも盛り上がらないね!テンポも悪い。もう一度打とうと思えない。
せっかく良いコンテンツだったのに、台無し感満載のパチンコ。
でもまぁ、7連で万発。でもまぁ、ツマラナイ。でもまぁ、夜叉姫はカワイイ。
●ケロット:最後に新台が空いてたので初打ち。
090127_1501~01
うむ・・・うむ~~~~これは・・・スロットのカタチをしたオモチャだね。
簡単なツクリにしたのは褒めるべきかもしれないが。。。簡単すぎる。。。
もうさ、液晶は要らないからドットにしてくれ~。
ツマラナイ液晶とコストの安いドット。後者の方がエコだよなぁ。
ま、地球に優しくする前に、オイラに優しくしてくれ!って話ですが!!
ドットで充分だと思うのだがな~~~~~~~。

結果!9500投資、42600バック、快勝!

勝っといてなんだけど、つまらなかった。うむぅ~2009年のパチが心配だ。
いや・・・俺にツマラナイ一日なんて要らない!今日楽しかった事を思い出すンだ!!
・・・・・・・・・・・・ミツヒデのスパッツが良かったなぁ・・・・・・・
★急募★
少女化したミツヒデのエロスパッツイラストを描いてくれる方を急募します!
貢ドル2にスパッツミツヒデ満載で突っ込もう!ってな方、連絡ください♪

過去の栄光と宇宙の真理

部屋を掃除してたら、おそらく2000年時のスロパチ収支表が出てきた。
デ・ジ・キャラットのぷちこ手帳を収支表に使ってた。
それはさておき、約10年前のオイラはどんな立ち回りをしてたっけな・・・
タイムクロスとコングダムしか打ってな~い!!
そりゃ、タイクロとコングダム以外も進んで打っているが、
大体は、主に好んでタイクロとコングダムを打っている。
4日連続でタイクロとか当たり前。タイクロ大好きだし。
この飽きやすい鬼笑が1機種を打つなんてよっぽどだ。
んでたまにアステカ・ワードラ・大花火等のアルゼを触り
エキゾーストとかたこ焼きはっちゃんにも果敢に手を出す。
それにしてもタイクロとコングダムの遊戯率は高いなぁ。
おおおお!!!獣王で16930枚出してる!!!自己最高出メダル記録♪
B29R16で30万勝ち。我ながら凄いな、設定6の獣王も。
んで肝心の年間収支は+61万・・・偶然の獣王を抜いたら31万か・・・

そんな過去の栄光はさておき、実は新記録をいつの間にか達成しました!
スロ猫・鬼ブログ&スロ猫・鬼日記っと約5年半、
WEB上にスロパチ収支を公表してまいりましたが、、、
WEB上でのスロパチ収支が・・・
+300万に到達しました!
どうやらサムライチャンプルの日ですね。イエイ!!
よかった~~~。やっと+300万に到達できた。。。
特に今月はジグゾーにヒゲ剃りデスマッチに大変だった。
もっとカチっと勝ってる方は+300万なんて楽勝かもしれませんが、
閉店まで打ち込む事の無い鬼笑には、これが関の山。
うひぃ~~~~でもまぁ、なんとか区切りの記録達成。ウレシス。
やっとこさ300万プレイヤーになれましたん♪
生涯収支的には+450行くかな。。。ってトコ。500は行ってないだろう。
なにぶん、WEB上でしか正式な記録は残ってないもので。。
でも、とりあえず気楽に打ってますが年間収支は毎年無敗です。
負けた年なんて有り得ないっぜ!(←マジ)
勝つコツは、単純に「悪い台には座らない」ってのは真理ですね。
なにをもってして悪いか良いかを判別するかは難しいですが、
「店が開けた台」ってのは見抜くべきかと。タテの比較?
あ、あとは収支表をシッカリとつける。なるべくなら公開。これに限る!
まだ他にも色々あるけど、それはまた別の機会に。
まぁ、なんでもコツコツとマジメにやるのは良い事ですね~。

それにしても、パチ漫画界のダニことダニ村の
生涯パチ収支は+4000万突破か・・・死なねぇかな、アイツ。
でも本当に彼が死んでも、連載は続きそうな気がする。
あんな漫画、別に本人じゃなくても・・・ある意味、プ、プレミアだ~~~!
ダニ「お金と時間の無い時、ガロは最適な台です」
どこをどうしたら、そんな発言に至るのか謎だ。
お金も時間も無い人はパチ(特にガロ)打っちゃだめぇえええ!!!

っとまぁ、今日も今日とてヒゲ剃りデスマッチ。
●赤ドン:さすがに今日はドンゲーム・・・無いね~。
●Sハナハナ:ビッグ4発引くが、その後は一切ハナは咲き乱れず。
●ウルトラマン→北斗ラオウ→フィンガー5→桃鉄:ウントモスントモ。

結果!23000投資ノマレ負け!

あふん!4連勝でストップ!ヒゲ剃り確定!!
もっと突っ込んで取り戻すべきだったが、全然良い台も見つからず。。。
クッ・・・む、無念・・・Sハナでコケてしまった。
ああ、しかし負けは負け・・・宣言通り・・・
この鬼笑の・・・自慢のヒゲを・・・全部剃ります!!
・・・・・・・チラ・・・・・
剃ります!・・・・・・・チラ・・・・・・・・・・・
うおおおおおお!!!許してくれぇ~~~!!!!
お、お願いだぁああああ!!!一生のお願いだぁああ!!!
こんなヒゲ剃ったって、誰も何の得にもならないですよ?
このヒゲを全部剃ったら、宇宙のバランスが崩れますよ?!
た、た、たすけてぇえ~~~~~!!ええい!拳王親衛隊は何をしてる?!
うう、、、自慢のヒゲ、剃りたくないです、剃りたくないですぅ~(哀れみを乞う声)

ま、でもヒゲ剃って、就職の方向ですかね~。+500万も目指しつつ。

1/2813の男

今日は赤ドンがいまさら新台で入る店があるので行ってみる。5.5枚交換。
●赤ドン:3台回したが、見事全台ドンゲームが消されていた、ガック死。
まぁ、中古新台なんてこんなもんだね。最初から期待してなかったが。
2000投資
●Hb&バイオハザード:ぼっちらぼっちらと遊ぶ。
しかし10000投資、全部で12000投資なのに400枚くらいのメダル。。。
うむむ~ピンチ。店内を散策してみると、赤ドンで900ハマリの台がある。
朝一から900ハマリ。しかもドンゲーム消すために実際は930Gくらいか?
よっし、あと270G!1200Gの天井に行こう!!!
んで400枚+追加2000投資で天井に到達!!
全部で14000投資か、、、なんとかドンゲームで増やしてビッグ引いて
800枚くらいになれば良いかなかな。あとはその後の連荘次第!
ヒィアウィゴゥ!天井ドンゲームで増やすぜ~~~~!!
・・・・・・・・・・・・1500G・・・・2000G・・・・
後ろを通過する店員さんの視線が痛くなってくる。。。
2000ハマリ!?・・・・・2300G・・・しかし段々苦しくなってくる。
天井ドンゲームでメダルが下皿半分になったが、
33G毎の目押しと、パンクさせたら・・・っというプレッシャーが。。。苦痛。
んで2500Gを越えたトコロで事態が変わってきた。
何故か15枚役がまったく引けなくなる。ガツガツとメダルが減ってくる。
下皿半分あったメダルが2800G越えた時には、ほぼ無い。。。
なに!?呪われているの?!つーか、新台朝一2800ハマリって、何?!!
後ろを通過する店員さんからも数奇な目で見られるし・・・
うおおお!!ここで追加投資はイヤだ~!
つーか、なんだったらパンクさせたい!!
っと思ったらビッグ。。。ま、まぁ、助かった・・・
090123_1358~01
記念に撮影。ここまでヒドイデータもなかなか無いだろう。
まぁ、親方ビッグでドカンと行きますか!!
ビッグ後1Gに青チェリーを引く。ナビ無し。オワタ\(^v^)/
なんだったんだ?まったくの徒労の2000G・・・
2000円使って、メダル減らしただけの2000Gの天井。。。
しかも1G目に転落ってどゆこと~~~~~?!!?!
ハっ!?ま、負けるのか?!鬼笑は負けるのか!?
こんな赤ドンで自慢のヒゲを剃られるのか!?!?!
断じて許されない!勝つための道を模索する!!!
●エヴァ約束:何故か赤3青1黄1のビッグ5連で千枚!
アスカに「ドッキドキ~」っと言われて中段ベルハズレには悶絶した。
んで勝ちを確保したら10スロで遊んで帰りまする~。

結果!16000投資、20800バック、勝ち!4連勝!

赤ドンで大コケした時はどうしようかと思ったが、なんとかなった。
ええ、もちろん、鬼ブログのスロパチ収支はガチ公表ですので、
4連勝に間違いありません!そもそもヒゲ剃りくらいで見栄張らないよ。
つーかさ、赤ドンといえど2800ハマリって。
こんな状況になったら、ドツイタりする人もいるだろうけど、
ほんっと、オイラ鬼笑って・・・ドツイタりしないなぁ。
ドツイて当たるならやるかもしれないが、ドツキでは当たらないもんなぁ。
鬼笑はいつもニコニコな嶮しい顔で、運命を迎え入れてるだけです!

予想してみよう!

今週のピクルなんだが・・・あの音と動きの正体は・・・
すんごい屁だろうか?
白亜紀の頂点を極めた屁・・・なんとも凄そうだ!!!!
それでブバ!っと垂直にジャンプして、ジャックローキックもかわすねん。
疵顔も面白いので、バキ好きにはたまらない週刊少年チャンピオン♪
にしてもあの動きの正体はどんなんやろ?

今日も今日とてヒゲ剃りデスマッチ。低換金のマッサージ店へ。
フラフラと店内を散策してたら、サムライチャンプルがイベント台なので座る。
●チャンプル:すんなりと赤7図柄を引いて12連!
すぐさま隣の回ってる台が空いたので移動したら17連で万発!
しかし、やはりチャンプルは一撃台。スペック的にキツイのでさらに台移動。
●遠山の金さんハネ:初打ち。
まぁ、カクヘン中に止め打ちで玉が増えるのなら楽しい。
ダイイチにしてはよくやった方だろうが、もっと出来たハズだ。
なんか幸薄い顔している橋幸夫を起用しないトカ・・・
090122_1413~01
キィンキュインキュイン!あ、花札ヤクモノはカッコ良かったです。
オイラ鬼笑が花札のデザインが好きってだけかもしれませんが。
雷雲モードも良い先読み機能だった。ドキドキした~。
ま、5箱上乗せして交換~余裕の14000玉でフィニッシュ♪

結果!3000投資、36400バック、快勝!3連勝

ふふふ・・・まだオイラのヒゲを刈り取れるパチ屋は居ないなぁ~。
ビッグマウスは出ておりますが、気持ち的にはいつも背水の陣です。
っと、今週から始まった「自慢のヒゲを剃る」を賭けた鬼笑のスロパチバトル。
何連勝でストップするか、みなさん予想してみよう!いや、やっぱいいです!!

邪風呂

最近思うことがある。スロエヴァの演出ってよくよく考えたら凄いね。
自宅のシャワールームを覗いたらアヤナミが半裸ですよ。
もうなんか、その時点でビッグボーナス以上の何かですよ。
アヤナミが自宅でシャワーですもん!!!うへへ。
ちなみにCRエヴァ5が発売延期の様子・・・原因は何だろ?
実はCRエヴァ5には、アヤナミのパンチラシーンが大量にあり、
それが規制対象になり延期したのかな?それだったら至極残念だ。
ほんと、アンドロメダまで行って機械のカラダを手に入れるくらいなら、
アヤナミパンツになって、アヤナミのアンドロメダと密着したいよ。
ええ、鬼笑はアヤナミが大好きです。最近、貞エヴァを読んでます。

ま、そんなタワゴトは置いておいて、今日もヒゲ剃りデスマッチ。
●エヴァ約束:特筆すること無し。
5000投資、10400バック、勝ち

●ジャグ&マッハ:全然良いトコ無し!
●ガンダム:なぜかバケ→青7→青7→青7→バケとRT連をする。一撃1000枚!
090121_1453~01
いや~、初めてジャブローに行けた♪シャアズゴを仕留めたがバケで残念だが。
バケっぽくても、まず青7を狙っていくあたりが鬼笑のズウズウシイところ。
♪慰めあって~なんになる~♪いやはや~・・・強いガンダムだった!
しかし突然、俺でも勝てそうなくらいガンダムが弱くなり、300ハマリでヤメ!
10000投資、12200バック、勝ち

●匠の道&バーストエンジェル&ヴァーチャファイター:1パチ。
全然保連しない…タバコ取ってヤメ!
2400投資、200バック、負け

結果!17400投資、22800バック、勝ち。2連勝

ちょい勝ちですが、なんとかシブトク勝っております。
ったく・・・俺にヒゲを剃らせるパチ屋は居ないのか~?!
お!ビッグマウスが出ました!絶好調の証でっす!明日はどうなることやら?
090121_1340~01
完全フリー打ちでピエロが揃ったもので、記念撮影♪

マイケル釈尊

サウナの後のビール&焼酎でガンギマリの鬼笑です、こんばんわっふ~!
いや~~~~~にしてもさ、なんでサウナの後のビールは美味いンだろ?
そんでもってアルコール吸収良過ぎ!もうベロンベロン~。
にしても我ながらつまらないサブタイトルを付けてしまった。
でも仕方ない、楽しみにしていたシャカRUSHのGを打つのだから。

●シャカG:これは面白いね。素晴らしいパチンコだ。
もう既に2009年ベストパチンコにノミネートされたね。
近年のパチンコは液晶をキレイ&デカクしようしようと一辺倒なのに、
まさかメインのドットは小さく、仏像がキラキラで無駄にデカいとわわ!
こんな有り難いパチンコセンスは他にない皆無でっしゃろ?!
んで特筆すべきはリーチバランスが素晴らしい。
なかなか飽きの来ないバランスが秀逸だった。テンポも良い。
んで、シャカリオン発進!とかバカネタが盛りだくさん!腹痛ぇえ!!
そもそもシャカが「まだ終わっちゃいねぇえ!」とか言って復活しないよ。
いやはや、ただひたすらに見事。マルホン、侮りがたし。
んでもって、これは極上。極楽浄土。サイレントパトランプが・・・たまらん!
音も無く、光も無く、パトランプの内部がクルっと半回転だけする。。。
久々に脳汁が出た。ブッぱ~~~~~~~~~~~~~~
視線がドットに集中しているのに、その右上の方で何か動く。。。
なんとも甘美で、枠フラスキーにはタマラナイ死角感が良い。
なんだよ、死角感って?!
ま、5連→7連→8連→13連→6連と万発ゲット♪
うむ!見事、震脚の後に八極できた!八極とは大爆発の意味なり!

結果!8500投資、32400バック、勝ち!

なんとかヒゲ剃りを免れた。地獄の沙汰もシャカ次第!
090120_0954~01
もう失笑を禁じえて、なおかつ神々しい盤面やね~。
090120_1529~01
意外やこの全回転は撮影が難しかった。一瞬だもん、全回転と表示されるのは。
090120_1441~01
んでもってビバ!13連!これならGじゃなくRでしたいけど・・・
Rは怖いからなぁ~1/400は怖いのです!Gで充分楽しいよ!
ええ、パトラッシュより緊張感が少ない分、楽しめました!

っとまぁ、もし、オイラ鬼笑がサウナ後のアルコールで死んだら、
シャカRUSHGの筐体を仏壇に使ってください。763!!

震脚

春日2
色を塗ってみた・・・が、、、後悔している。。。もっと旨く塗らねばねば・・・
ま、魔除けにどうぞ!!・・・ヘッ!!!

●重い北斗:テキトーに打っただけ。5000投資
●北斗STV:崖の上の覇王ってなカンジで5連。
●パトラッシュ:それらを全部のまして終わり!
6000投資ノマレ負け

●まごエヴァ:うんともすんとも
●フィンガー5:やっぱ面白いね~初めて15R引いたし
1500投資4600バック、勝ち

●Hb:千円でビッグ、しかも右下払い出しランプがレインボーだった。
1000投資8200バック、勝ち

●冬ソナ:ミニョンだけ~
●ウルトラマン:調子に乗ってボロ負け!
15000投資、ノマレ負け

●花のKG:1パチね。ええ、当たるもんか!
2000投資ノーヒット

●北斗将:ジュウザが用も無いのに覇王をイジメにくる。
●代紋TAKE2:通常時がまったくのヒマで重いし意味わかんない。
●カイジ2:やっとカイジで勝てた。
11000投資、19400バック、勝ち

結果!36500投資、32200バック、負け

いかん・・・どうにもこうにも上手い事行かない・・・
やはり自分に甘えがあるね。勝負事に真剣になっていない。
もっとストイックに・・・甘えもブレも無い研ぎ澄まされた真剣に・・・
よっし!次から1回でも負けたら・・・自慢(?)のヒゲを剃ります!!!!
おお、決死の覚悟~。
果たして、震脚のあとに八極できるのか?
それともただビビって脚が震えてるだけなのか?!

マッドブル

春日
みなさん、初夢でお会いした以来ですね。ヘッ!!
板垣先生風にオードリーの春日を描いてみた。
もう人間、スロで負けたら何を描きだすか分かったもんじゃない。
ちなみに目の辺りは17巻のガイアを見ながら描きました。奇ッ!!

さて、本日は、阪神大震災、湾岸戦争勃発、ロサンゼルス大地震、
アル・カポネ&モハメド・アリの誕生日っという日ですね。
そう!オイラの誕生日なんです。いえす!1月17日の事ね!
ハッピバスディ俺!誰か祝って~!祝いの酒・松竹梅カモン!
っということを毎年言ってます。ま、スナイパー空手みたいなモンだね。
そんなこんなでやっと、ビバ!「マッドブル34世代」になりました!34!
しかも”17歳の地図”の2倍の威力ですよ。尾崎のファーストアルバムの2倍!
34歳の地図か・・・「半裸の猫耳少女が徘徊しているスポット」でもまとめてみるか?
いつまでたっても妄想だけで、気持ちだけは、咲かせてみせるぜ大輪の華!!

●片山シンゴ:こいつやっぱ嫌われ者だ。
●匠の道:大当たり音楽は大好きなんだけどね~。
●バイオハザード:ぽっちら当たるが高設定ではない。
●カリビアンクィーン:高設定っぽい台に座るが、どうにもこうにも。
一気に1箱出たと思ったら、400ハマリ500ハマリ500ハマリでギブ!
17000投資、12000バック、負け

やけに美味しいウドンを食べて夕方からも出陣!
●ウルトラマン:バケから自力で6択ARTを入れて、
そこで青7引いて、そのボーナス中に赤7を2回揃えたりしてたら・・・
090116_2105~01
うへ!34連!!ハッピバースディ俺!!
しかし、気前良くボーナス間500ハマリを2回もしてしまうし、
ベルナビも思うように出ずメダル増えなかったが、結局39連で2600枚!
う~ん、良い誕生日だ!まさにマッドブル!!神よ、俺を祝福しろ!!
いや・・・もうこんな奇跡、2度と出来ないよ~。ナマンダブナマンダブ。
11000投資、52600バック、快勝

結果!28000投資、64600バック、快勝!

またなんとか今月収支がプラスになった。。。もう落ちたくない・・・
でも今日のウルトラマンなんか、ただの偶然だもんなぁ。気をつけねばねば。
にしても意外やウルトラマンと相性が良い!?ヘッ!
怖くてシラフでは打てなかったが、22連に39連と新記録!
対ウルトラマンは2戦2勝だし。ま、ゴレンジャーよりはマシか。
ま、そんな17と34の数字でまとめた鬼ブログでした。あンた~~~~!!!

動物・子供・ラーメン

いや~やっぱHb良いわ~。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ハードボイルド THE MOVIE 1/2
アニメーションのツクリはさほどでもないが、
ここまで世界観をツクってくれただけでOK!
こんな緊迫した状況なのに、ナナとフラフラお散歩するなんて
なんてハードボイルドな男なんだ、ジョニーは?!
↓↓↓↓↓↓↓↓
パチスロ ハードボイルド レア演出集
んでこんなの見たらHb打ちたくなるって!!き、金カバかよ!!

●Hb:まぁ、ビッグ引いてノマレただけ。
第2か第3停止で次回予告が始まったのがエクスタシーだった~
●ハナハナ:多少光っただけ。
●森昌子:もう意味不明。全然、森どころか昌子じゃない。
●萌え剣:久々に打つと、ウルサイけど面白いね~。

結果!14500投資、7000バック、負け

いかん・・・負けたらなんか書くことが少ないなぁ~。
081103_1737~01
画像に困った時はB級グルメラーメン!!昔行った高速SAメニュー写真!!
甲賀南SAの「忍術!焦がし黒醤油ラーメン」
まぁ、ちょっと濃い目の醤油ラーメンですね。ニンニクが欲しい!!
この他にも、巻物をイメージしたゴボウ巻きかもしれないチクワの乗った
ご当地ソバがあったりします。ぜひ、甲賀へお立ち寄りの際は!ニンニン!
081103_1941~01
御在所SAの「ハマグリ塩ラーメン」。大アサリだったけな?まぁ、忘れた。
なにせ昔の画像を漁ってたもので、、、
いいね~、やっぱご当地グルメは。なんとかその土地のモノを推そうって姿勢が。
味はB級だけど、そこは”楽しむ余裕”が何倍にも素晴らしいモノにしてくれる!
080906_1935~01
最後は刈谷SA!ここは素晴らしいSAだ。なんでもある!!広い!大きい!!
んで、これはモチ2枚をサンドイッチみたいにチキン等を挟んで焼いたモッフル!
一言で言えば、ライスバーガーのモチverかな。小腹空いた時に最適ですな~。

っとまぁ、鬼笑は高速道路のSAが大好きです。
とりあえず何かツマンでみたいなぁ~的な!SA巡りは楽しいYO!
夏、渓流行くときなども、SAは重要なファクターでっす!
ああ、なんかまた旅に出たくなってきたような!

ごれんじゃい

最近の特撮の内容に関するイメージとして
「イケメンばかりで、利害が一致しないと協力もしない話ばかり」
そう!殺伐とした雰囲気ってのがある鬼笑です、こんにちわわ!
あくまでイメージですが、
なんか個人プレーばかりするイケスカナイ役どころが多くない?
昔の特撮みたいに熱血!友情!努力!みたいなのか欲しいです。
やっぱ世界を守るために結束する!ってのがツボです。
かと言って、せっかく産まれてスクスクと育ったお子様が
「♪とっくに捨てた~この命~いのち~♪」
とか歌い出したら、親御さんの心中は尋常じゃないでしょうが!
あ、今年の仮面ライダーは期待してます!なにせグロンギだし!
ああ、平成ライダーはもう10年かぁ…クウガ&龍騎は最高だったな~

さてと今日も打ちに行きまふ~
●冬ソナ:ヨン様の日なので。
しかし回らず、ガセイベントゆえ1500投資でヤメ!
●プレイボーイ:おお!レア台!去年以来だね♪
っと違和感丸出しのレバ音で黒7!しかし、絶対低設定ゆえ即ヤメ台移動!
●秘密戦隊ゴレンジャー:初打ち。するとすぐさま最初のボーナスを引く…
090114_1031~01
なんと赤7!わお!RT999じゃん!やった~!
相変わらず赤7を撮影するのはオイラの趣味です。やっぱスロは赤7!
まさかFクィーンの変動停止音がするとわわ!!これは感激!!
・・・・・・・・・・・
しっかしRTが微妙にメダルは減るはバケを引かないわで苦痛。
ゴレンジャーの曲を延々と聞かされる鬼笑…良い声だなぁ~。
ま、それ以外はタルイ。1枚役も無視でブン回す。
こんなタルイRTが1/8000の確率か…相変わらず5号機は大変だ~
なんかのショックでミリゴに変身してくれないかな、このゴレンジャー。
んでやっと終った~っと思ってたら千ゲーム目になってもRTが続いてる。
あれ?慌ててパンフを見てみたら…RT9999じゃん!
約1万プレイかよ!タルさ爆発!!
ま、ノーマルビッグを引けばRT200に降格ね。そこで終われる!
バケでなんとかメダルが増えるし最後はビッグだから打つけど
設定1でも合算1/70なのにオイラは1/90なんですが!
変にハマるとメダルは減るし苦痛感が倍増!助けて~!
090114_1412~01
ま、こんなカンジで終了しました。そんなこんなで合算1/90をキープしつつ
2493ゲーム回して1953枚交換。悔しい…バケが思うように引けなかった…
完全等価ゆえ設定1だろうが、それ以下の合算になったのは悔しい!
でもまぁ…完全等価は有り難いですね~1/8000で2500G・・・大変だったけど!

結果!2500投資投資、39000バック、快勝!

にしてもさぁ、約2500G回して、1度もキレンジャーがカレーを完食できなかった。
もはやキレンジャーとしての存在意義が無いなぁ。絶対当たらない演出?
もしくはモモが作るカレーにはマキビシとか洗剤が入ってるのか?
なんにせよ・・・1/8000の赤7を引かないと、勝てないや、この台。
いいのか?そんなスロットって・・・どう遊戯せよと?
RT9999も要らないよ、その代わりもっと入りやすくしないと。
あと、やっぱARTじゃないとメダルが増えないと・・・苦痛。。。
ま、設定1でも赤7引けば勝てるって事ですかね~。2度と打たねぇ!!

ぎょぴさん

どんなにスロットでボロ負けしても、ポテトチップスは美味しいなぁ~。
コンソメもいいけど、やっぱノーマルのヤツだにゃ~。
ああ、夜間なのに、のりしおが食べたくなった。

今日はスロットを思いっきり打つ。
●悪魔城ドラキュラ:初打ち。エロいなぁ。なんたるエロさ。
でも、期待してたより遥かにツマラナイ・・・残念である!
090113_1002~01
やはり重いボーナスで軽い見返りのARTはイカン!!
期待してたスロだけに・・・残念!
●シャドーハーツ:初打ち。
090113_1227~01
オモチャとしては面白いかもしれないけど、スロットとしてはツマラナイ。
そのほかにコメントのしようがない!!
●稲中:稲中は美味しいなぁ~。ロドリゲス!
●Hb:重いンだけど、なんとかなるもんだね。赤7引けた~。

結果!13000投資、16600バック、勝ち

う~ん・・・ドラキュラもシャドーも言う事がありませんので端的な鬼ブログでした!
ほんと、ポテチが旨いって事だけが、この世の真実ですね~。

生き地獄

IMG_000298.jpg
わざと書類を床に落としといて、脚を組み替えたりしながら、
新入社員に書類を拾わせるのが、彼女の趣味のようです。
ドラムくんはうろおぼえで描きました!ふぃ~ヴぁ~!!

今日も今日とて打ちに行く。
●冬ソナ:なんとか潜伏を当てるが単発ノマレ終了~。6000投資。
●エヴァ約束:5000投資で黄色ビッグ!
090112_1129~01
逆ハサミ打ちでの強スイカで初めてのシンジチャンス!
090112_1204~01
加持さんからもお褒めを預かる。
っと、700ゲームで黄3青1赤1バケ2で一撃1000枚!合算は1/100!!
さて・・・やってきました・・・異常すぎる合算。。。
異常すぎる合算の後はハマるというオカルト・・・
幸いコイン持ちも良いし、オカルトなど信じずに突っ込む!イケイケだっぜ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
600ハマリでバケ・・・や、やるじゃなぁ~い(ロッキー君みたいに)
600ハマリでバケ・・・や、やるじゃなぁ~い(ロッキー君みたいに)
んで300Gハマったトコロでメダルがなくなる。
ここで、計算をしてみる。どっかのライターが言ってた計算方法で。
黄3青1赤1バケ4+5000円投資で総回転2191ゲーム。

15000+8000+8000+8000+5000=44000円分で2191G回した。

2191÷44=49.795・・・おお!千円辺り49も回った!!設定6?!
しかし・・・600ハマリでバケを2回もやってメダルも無くなって設定6もあるか?
合算つーか、ビッグ確率もヤバイ事になっているのに・・・
まぁ、いいや、天井に行ってから決めよう。この台では5000円しか使ってないし、
それに50も回るならあと1万円で500G回して天井いけるし!
・・・・あれ?1万円で350Gしか回らない・・・
まぁいいや、追加・・・なんとか800Gの天井に到達!!
・・・・・・・・・・しかし、一切合切暴走リプレイを引かない。。。
マジで?!嫌な汗が全身を駆け巡る。。。何故だ?何故引けない?
1000G越えた・・・バケの後なのに1000Gまで行くなんて・・・呪われてる?
天井後の暴走リプレイ確率も設定差あるじゃん、なのに200Gもハマるなんて・・・
んで追加投資2万円目で1000G越えて1枚役で赤7・・・暴走にすら入らない。
(変則押しで暴走リプ取りこぼしトカしてません)
何?これ?!もう合算確率は設定1以下になってるし・・・
まぁ、クレジット内で再度赤7を引いたからいいけど・・・ギブアップ!!
せめて暴走だけにでも入って欲しかった・・・

結果!31000投資、16400バック、負け!2連敗

まったく意味が分からない。設定は何?
3000ゲームで黄3赤3青1バケ4。赤7だけで見たら奇数設定。
合算&天井後の暴走リプレイでみたら設定1以下。
どっかのライター方式の子役計算なら設定4。
ビッグ中はチェリーは出ずにスイカが多かった。。。
高設定・・・4か5かもしれないがビッグのヒキ弱なのか・・・
途中のバケハマリ連打がイカンすぎる・・・設定1以下って・・・
でもやっぱ合算確率だよね~っとエヴァ約束はヤメて良かったハズだ。。。

とりあえず、どっかのライターが言うことよりも、様々な設定判別よりも、
「異常な合算の後はハマル」っというオカルトが正しかった。
そのオカルトを信じて1000枚持ち帰れば勝ちだったのにのに・・・
っと骨折り損のクタビレ儲けでした~ちゃんちゃん。弱いな~オイラ・・・
もう少しでHbの勝ち分を吐き出しちゃうよ~・・・ぽてちん♪
でもやはり・・・エヴァ約束は労多くて実り少ない!!

弱り目にアクメ2

0[7[2009
ジグゾー「ヘロゥ、鬼笑くん、あけおめことよろ。
さて、間髪入れずにキミはクズだ。クズタッチャブルだ。
一応就職をしようと面接の指南書・一問一答などを買ってみるが
(例)面接官「アナタはモノに例えると何ですか?」
っという例題に対して
鬼笑「ヒトをモノ扱いするとわ何事だ!!でも強いていうならクルーンかな」
もはや悪い例も通り越して変なことを言い出すし、
その他の回答でも会社のメリットにならない分類の回答をするし、
冬のコミケだっつーのに、スポーツサンダルで東京に行くし、
酒の量を減らしたことは褒めるが、今年の目標の腹筋背筋はしないし、
蟹忘年会の予約すら取れないし、しかもまだ忘年会をしてないし、
バイオハザードの設定6は捨てるし、
最近の鬼ブログのタイトルは「○○○○2」とか2作目ぶっているが、
新しいサブタイが出てこない時点で、発想が貧困で終わってますヨ。
総じて、キミはクズだ。
最近お気に入りの低換金のパチ屋でメチャクチャになればいいのよ!

ふぃ~、まったくジグゾーの野郎ときたら好き勝手言いやがってよ~
(80年代アニメの次回予告の主人公のグチっぽいナレーション風に)
ま、ここまで言われたら仕方が無い、ジグゾーゲームをやってやろうじゃなイカ!
果たして、例年より早い出現のジグゾーに鬼笑は勝てるのか?!

●エヴァ使徒:どれもまわらにゃいなぁ~
●ハードボイルド:面白いけど、さすがに今日は、、、ね。
●まごエヴァ:どうにもこうにもニントモカントモ。
●冬ソナ:おお!最初の千円で28まわる!これっきゃ騎士!!
・・・・・ん?1万円入れたら25/kになった
・・・・・・・・・2万円入れたら20/kに・・・ど、どゆこと?!
つーか2万も入れて当たらない冬ソナって何?!
最後にガセミニョン引いて終了~~~~。

結果!37000投資ノマレ負け

あふん!!!やっちまったぁああああ~~~~ボロ負け!!!!
やっぱ昨日の特異点連荘なんか特異点でしかなかったぁああああ!!
それなのに調子こいて冬ソナに突っ込んでしまったぁああああ~
あかん、ダメポ・・・メタボ・・・アクメ・・・ラップにすらなってねぇええ!!
つーか、ジグゾー強ええええええ、鬼悪魔大将軍か?
隣の冬ソナは擬似5とか出してウハウハなのに・・・
オイラの台はウントモスントモ・・・まさかあんなにも回転数が落ちるとわわ・・・
うむむ・・・調子こいてた・・・見誤った・・・また今月マイナス収支・・・
いかん、ほんまに就職の方向に行こう・・・パチプは無理だ・・・

面接官「アナタが我が社に入ったら、どんなメリットがありますか?」
鬼笑「はい!持ち前の笑顔で明るい職場にします!!」
(一問一答の答え)
悪い回答です。職場の雰囲気が明るくなるのは結構ですが、
具体的にどのような会社の利益を上げるのかを面接官は聞いてます。
笑顔が良いなどと利益に関係ない曖昧な回答はやめましょう。
鬼笑「うるせぇえええ!!!」
なんつー人間味の無い面接指南書なんだ!?
こんな面接本を買った時点で運のツキだっぜ!!
いいのか?こんな面接で?!社会ってのは何を求めてるんだ!?
嘘をついてまでも会社には入らなきゃイケナイのか?!
ま、こんな面接するようなトコロには行かないが・・・
ああ、孤独な無職王・・・明日は・・・どっちだ~?

反逆ののろし2

どうも最近、ケダルイ・冷え性・集中力が無いっと体調がちょい悪く、
スロにおいても判断力が悪く、粘りが無いっと
総じてスロ収支も悪いっと思っていたら、まともにメシを喰ってなかった。
んで、こりゃイカンと思い、やたら旨いカレーをバクバク食べると・・・
うおおおおおお!!!!体中に血液が巡る!!!巡ってる!!!!
烈「範馬刃牙!復活!復ッ活!!」
まさに果糖を飲んだバキのように力が漲ってくるくる。
やっぱ食事は重要だ。体内に栄養素がグングン蓄積されていき、気力充実!
うむ、久々に体調がよくなった。しかし、全然腹回りは細くならなひ・・・
え!?今年目標の毎日50回やる腹筋背筋!?
・・・まだ2日くらいしかやってません。3日坊主どころですね。
目標だけは天高く飛び越えております!!!!酒は減らしております。。。

さてと、今日はまずは10スロから遊んでみる。千円だけ。
●赤ドン:ザ・スルー!
●パワフルアドベンチャー:ジャムちゃんがライブしてくれた。かわいい!!
090110_0907~01
しかし、ノマレる。でもかわいい、めっちゃかわいいな。うん、かわいい。
さってと、本業に戻りますか。。。っと20スロに移動。

●ハードボイルド:2000投資でビッグを引いてウダウダと遊戯。
途中で一撃1000枚とか、それらを半分ノマレたりしてたら・・・
090110_1607~01
同色白7!しかも最終話ver!初めてラスボスの劉を出した!嬉しい!
劉「早く揃えて、跪け!」
そんなテンパイ音なんだ。素薔薇しい!!
やっぱ世界観&キャラとかプレミアの作りこみがHbの良いトコだ。
もう見れないと思われる最終話のアニメーションを楽しんでみてたら・・・
090110_1627~01
ART中に再度同色!うおお!1/3000の同色ビッグを連続で引くなんて・・・
ナナちゃんがマガロフに単身で乗り込むって演出も驚愕だが。
090110_1701~01
まだまだ~!これが復活した鬼笑だ!もう一発同色白7!!
つーか、白7引き過ぎ!!内心ドッキドキしてます。
090110_1700~01
とどめにもう一発ビッグ!この1確目も1/3200か・・・なんという特異点!
っと一撃1900枚~。いや~最終話verから一気に吹いた~。
んでHbは約8時間で4700ゲームでビッグ18バケ9の3200枚。
合算は設定6を遥かに上回っているけど、そこまでART突入率は良くなかった。
特異点連荘なだけです~しかし、Hbは7時間も打つと・・・目が痛くなってくるね。
なにせ、ART中はパンクしちゃいけない緊張感に包まれるし。
最後の1時間は苦痛だったが・・・久々に3000枚出て嬉しい~!!!!

結果!3000投資、58600バック、快勝

しっかし、まぁ、Hbは好んで打っているが、3000枚しか出ないだろうにゃ~。
4000枚に行きたかったが・・・2000枚出れば御の字だろうね。
ふぅ~、最近の5号機は確率だけキツくて、見返りが少なすぎるね・・・
ART700G中に1/3000を4回引いても1900枚か・・・
まぁ、引いてしまえばいいんだが・・・もう、シラフじゃ無理ですね!!
<今日出したエクスタシー演出>
①レバ音銃声→スイカ揃い→金弾一気に全装弾→次回予告
②通行人でメキシコ人→単独(?)ベル
③ナナちゃんがストライクを獲った
④第3停止で図柄打ち抜き演出
やはりHbは次回予告が良い。次回予告に繋がると・・・感無量~。
特にイヴァンの次回予告は笑ってしまうが、かっこいい。力と力!!
3D予告のニーナは3回出たけど当たらなかったのが悔しい。
なぜにメキシコ人は確定なんだろう?
さてと・・・あとは・・・武器屋でサバを買いたいな~。Hb補完まで遠い!!

ああ、やっと、今月プラス収支になった・・・キツかった~。
ほんのちょっとの浮きだけど、やっと希望の光が見えてきた。
今日を偶然の勝利にしないためにも・・・このまま月決算無敗に挑む!!
腹筋は?就職は?!・・・ひゃ~勘弁~♪そちらもしっかりやるってばよ~。
ジャムちゃん、カレー、鬼ブログを読んでくださる皆様で、この鬼笑は成り立ってます!

どうにもこうにも

しっかし、やはり週刊少年チャンピオンで連載終了してしまった
「現代怪奇絵巻」が単行本化されないのは、非常に残念だ。
あの名作はまとめて読みたいし、もっと世に出て欲しいのだが。。。
にしてもイカン・・・チャンピオンで読む漫画が少なくなってきた。
意外やジャンRも打ち切られたのもイヤン。。。
あ、怪奇の代わりにチャンピオンの殿を勤めるのは
「それでも街は回ってる」の石黒先生じゃん。
うむむ、期待はしているが・・・歩鳥ちゃんが居ないとイヤン!

パチ戦記~。
匠の道を打ったり、青ドンを打ったり。
9500投資、7000バック、負け

スターウォーズが予想をはるかに超えるつまらなさだったり、
ハードボイルドで赤7引いたり。
20000投資、17600バック、負け

2日の合計!29500投資、24600バック、負け

なにやらパッとしない結果の2日間。
いかん!まだ正月気分だ!いかんいかん。
にしてもなんか毎年1月の前半は勝てないにゃ~
090109_1233~01
でもやっと赤7引けて嬉しい。やっぱHbは面白い。それだけ~。

ドマゾ調教

鬼笑はドツキ行為などパチ台に対する暴力行為は絶対にしないが、
パチンコを打ってる時の感情は、どちらかと言えばサドかもしれない。
「おら!手前の穴に入りやがれ!」「こんなにも玉出して・・・変態か?!」
もちろん、ここまでのビッグマウスになるのは爆連している時だけで、
いつもは「ありがとう!当たってくれて!」「神よ!俺を祝福しろ!」など、
パチンコ台に対して感謝の気持ちで一杯だったりしてます。
まぁ、とにかく、鬼笑はSMの趣味は無いが、、、
どちらかといえば鬼笑がS、パチンコ台がMとなるかもしれない。
・・・・・・・・・・・・しかし、ヤツだけは違う。
パトラッシュだけは別格で、おぞましい何かだ。
おそらくパトラッシュの製作者はドサドであろう(あくまで予想)。
70回転で1/40を引かないと終わりっというゲーム性を
あそこまで打ち手を緊迫感に追い込むパトラッシュはサドでしかない。
幼女「うにゅ~・・・うにゅ~・・・」
パト「ん?なんだ?・・・まだ当たる気で居たのか?」
幼女「うにゅ~・・・」
パト「とんでもねぇド変態だなぁ・・・ほらよ、擬似3でハズレだ」
幼女「ふぁ~~~~!!!!!!!」
パト「ほぅら、あと30回しかないぞ~。ノーマルリーチすらも無しだ~」
幼女「ふぁ~~~~!!!!もう、、、許してぇえ!!!」
パト「ちッ、仕方ねぇなぁ、ほらよ、エマージェンシーだ」
幼女「う、うにゅ・・・ハァハァハァ・・・」
パト「おっと、当たるワケ無いがな、おっかけリーチは弱いぞ~」
幼女「ひぐぅ~お、おね・・・お願い・・・しますゥゥうううう~~~」
パト「はぁ!?聞こえんなぁ~!!なんだ当たりたいのか?」
幼女「う、うにゅ・・・もうあと10回転・・・あ、当たりたいですぅ~~~」
パト「それなら最初っから言いやがれ!このメス豚が!オラ、もっと喚きやがれ!」
幼女「おねがいしますですぅぅうううう~何でもしますからぁァ~~~」
パチ「はい、残~念~。7F1だ。泣きの一回なんて無ぇんだよ!堕ちろ!!」
幼女「ら、らめぇえええええ!!!!」
・・・っとまぁ、こんなSMっぽい気分にさせてくれる。パトラッシュは。
鬼笑も充分バカで変態だが、パトラッシュは立派なドサドだ。
ほんとあの70回転は・・・異常な興奮に包まれる。鬼笑はM?

さて、今日も今日とてちて打ちに行く。
●エヴァ約束:この完全等価の店でエヴァ打つのは自殺行為だなぁ。
ただでさえ労多くて実り少ないね~エヴァ約束は。
●バイオハザード:ちょっと遊ぶ。バケ2回からART入らず~。
っと、スロで16000投資で撃沈。しかし勝つことを目指す!諦めない!!
●パトラッシュ2:なんとか125回転目で擬似2エマジェンシーで当たる。
090107_1311~01
擬似5レインボー全回転はたまらんね~っと6連で7000発。
ところが、前記したように鬼笑の神経はボロボロに磨り減る。。。
ジラシジラサレ、ドマゾに調教されそうな70回転。
もうお子ちゃまの鬼笑には刺激が強すぎて・・・ギブアップ。
またしても精神状態がフラフラになってしまう。
ギャンブル・勝負なんて出来ないポワポワ気分。
もう「お家に帰してぇ~」ってカンジで逃げ帰ります。
21000投資21800バック、微勝ち

いやっさ、ほんま実践でシラフでパトラッシュは打てないにゃ。
分かってもらえるだろうか?スルーがイヤだっと苦痛と苦悶の70回転。
でもそれが・・・パトラッシュの楽しいトコだが・・・危険な媚薬だ!!
ウィングマンでは味わえないパトラッシュの個性&怪物性。
ハイスペック機のカクヘン時でKGは楽しいんだけど、パトラッシュは怖い~。
ま、モスバーガーで休憩をする。うむむ、興奮のあまり味がよくわかんにゃい。。。
でもさすがに800円プラスだけじゃ話にならないので別の完全等価店へ。
●稲中(甘スロ):初打ち。まぁ、遊べた。
●ゴジラ(甘スロ):初打ち。うん、これは面白いね。
地獄のような5号機が多い中、それを逆手にとったRTにビックリした。
サミーは頑張っているなぁ~。こんな発想の台も出すンだもん。
5000投資、7400バック、微勝ち

本日の結果!26000投資、29200バック、微勝ち

結局微妙勝ち。とにかく今日は良くも悪くもパトラッシュに犯された日でした。
改めてパトラッシュの魅力を知ったが、、、なんか怖いね~。70回転が。
絶対にして孤高のパチンコ・パトラッシュ、良いパチンコだが、げに恐ろしき。
ま、今月発売の新台「CRシャカRUSH」は楽しめそうだ。気楽に763ってね!!
いや、ナムサンもあんまり生きた心地のしない単語だけど!

いつもここから2

バイオハザードゼロをクリアした。非常にスンナリと。
なんか窮地に陥ってたけど、あれよあれよの逆転劇でクリア。
バイオ4やってからだと、なんか簡単だにゃ~。
アイテムの持ち運びがメンドくさかったが。
ああ、バイオ2はウェエエで出ないかな?早くやりてぇ!!
にしても、レベッカたんの控えめなお胸が・・・たまらん。早くやりてぇ!!

さて、そんなバイオゼロのようにスロは逆転できるのでしょうか!
今日は負けないためにもピスコ君とノリ打ちなのだ!
32000投資、10500バック、負け!3連敗!

まぁ、負けるには負けたが・・・やっといつも自分に戻れた。
精神状態も台選びも間違えのない、鬼笑として負けた。
先の2連敗はただのパチジャンキーみたいに負けたもんね。
ほんま、日常から非日常に転落するのは一瞬だね。
皆様も無意味な事故とかに気をつけよう!
でも北斗とスロに突っ込みすぎましたね!反省反省!
ガセ世紀末モードすらも引かないのなら・・・
平和な世の中って事で大当たりにならないかな?
090105_1045~01
にしてもさぁ・・・CR加山雄三がさぁ・・・つまんねぇ!!!
全然しあわせじゃねぇよ。大当たり中もタルイんだから嬉しくない。
マジで三洋はパチンコってものを考え直した方が良い。
あんなんCMで宣伝するほどのパチじゃないよ、自虐CMか?
意味の無いエレキギターはウルサイし、リーチなんて長いだけ。
若大将のエレキに向かって「うるさい!」っという方が続出する?!
唯一褒めれるのが、マリンちゃんが出てくることだが・・・
それは加山雄三とは全く関係無いしなぁ~。ス~パ~ラッキ~!
しかもなんでかしらないが青図柄でしか当たらない。んでもって最後に昇格。
昇格は有り難いが・・・青図柄率が高過ぎ!最初っから赤でテンパれよ~。
8連したけど、面白くなかったでした!つまんない台打つほど腐っちゃいない!
んで北斗に突っ込み撃沈♪ま、諸行無常やね~。

翌日もピスコ君とノリ打ち!オイラの気合も復活!!
090106_1759~01
ハネソナでポラリスボーナスを2連続で引く!しかも初当たりで♪
うおおおお!2%を2連続で引くとわわ!感無量!!ソナーズの誇り!
でもそっから単発4を4回・・・うにゅ・・・キツインですが・・・
あとはゴーストとか片山シンゴとか打って終わり!
シンゴは回りさえすれば・・・楽しい!!!
あ、ブルースリーのハネデジは打っちゃダメだ!!!!
あれはハネデジじゃない、なにかもっと邪悪なモノだ!
16000投資、41000バック、勝ち!

2日の合計。48000投資、51500バック!勝ち!

なんとかピスコ君のおかげで連敗脱出!もちろん鬼笑も大活躍!
まぁ稼ぎは少ないが、連日続けるギャンブルで最も大切なものは・・・
テンポというかタイミングというか、勝つって流れを作ることだね~。
空手家が五体を武器化するかのように、勝負師は五体を常勝化?
ええ、もちろん結果論ですが、結果・未来すらも掌握する気概!!
ま、そんな姿勢が無いと、とても毎日楽しく打てませんな~。

負のスパイラル

アイリス「アイリス、悪くないもん!」
鬼笑「おっしゃる通り!幼女に悪いヤツなんて古今東西居ませんぜ~
   よッ!幼女!!アイリス!この~キングオブ幼女!!」
名前は知らないけどアクエリオンの夢の中の敵「夢の中では私に勝てない」
鬼笑「そうっすよね~!夢の中でも外でも勝てませんって!
   そりゃ最初は夢の中なら勝てるかな~っと思ってましたけど、間違えでした!」

昨日の精神的惨敗から明けて、1パチでサクラ大戦とアクエリオンを打つ。
まぁ、パチンコキャラのセリフに太鼓持ってるようじゃダメなんですが!
サクラ大戦は・・・つまんないな・・・せっかく題材が良いのにもったいない。
もうちょっとやりようがあったと思うが・・・もったいない!!
さてと、遊びは終わりだ。勝ちに行くぞ!!
・・・でもオイラの精神状態がダメダメ・・・
昨日の惨敗が尾を引いてる。なんか全然芯が定まってない。。。
まるで酔っ払ったボクサーのようだ。ボクシングで勝てるワケがない。
それほどジグゾーにも匹敵する精神的負けから回復していない。
もう釘選びも台選びもテキトー。ヤケのヤンパチ。だって16万円・・・。
あふあ~~~~~~~~~~~~~

結果!29000投資ノマレ負け!2連敗。

なにをしても駄目。まず当たらない。当たっても単発。
マズイよ、ダメな流れですよ。。。ただジグゾーにならなかっただけ。
ああ、まるで2007年8月のマジカルハロウィンのパンク以来の衝撃。
あの時もただただ11万円くらいノマレていった。
まったく勝てる気配が無く、ただただ負ける日々。。。
大敗北を予感させる失態っというスイッチ。
こーゆー運気の流れってあると思います!!
それを踏まないために気張っていたのに一瞬のスキが。。。
ああ、昨日今日で約5万の負けか・・・まだあと6万くらい負けるのだろうか?
なんとかWジグゾーで抑えたいトコロだ・・・が・・・自信が・・・無い!!

だが、持つべきものは友人だね。ありがたい言葉を頂いたのを思い出す。
「マイナス思考だと、やっぱ不幸を呼び寄せるよ。
 前向きに元気を振りまけば、周りもハッピーになるってばよ!」
おおお、感涙。。。若干であるが、この鬼笑、回復しましたぞ!!
まさしくカウボーイビバップで言うトコロの「得ようと思うなら与えよ」ですね!
ふむぅ・・・やはり・・・人間ってのは面白い・・・
さてと!この鬼笑!明日は勝てるでしょうか!?
この大敗北確定な流れを断ち切れるのか?なぁに、断ち切れるさ!!
なにせ、この鬼笑、虚言とビッグマウスは底無しだっぜ!!
なんとか・・・今年は月決算無敗で行く!!そのために勝利が欲しい!!

あ、もちろんのこと、鬼ブログではスロ収支で表記ミスはあるけどガチ公表です。
こんなトコロで見栄張ったってしょうがないし、
ただ自分の収支を見定めるために公表しているので、嘘公表はありません。
勝つなら勝って喜び、負けたら心底悩む。
勝って何を思うか、負けて何を得るのか?
鬼ブログはそんなパチンカーの赤裸々なパチンコ日記でもありまっす!
ちょいとウツっぽい負けブログになりつつあるけど、大丈夫!
鬼笑はこんな程度でへこたれたりしませんが・・・
一時でもテンションの低い負けブログになってるのはご勘弁のほどを!!

ギャンブル哲学

パチンコにおいて自分の打ってた台が他人にオカマ掘られるのを
「そいつのヒキだから。」
っという言い訳は、オイラ的には許されない。なんじゃそれ?っと呆れる。
確かにヒキだが、”出玉を確保して持ち帰る”という勝負をしている以上、
台を捨てたなら、そのオカマ以上の出玉を出さないのなら負けである!!
確率でもツキでもヒキでもオカルトでも、出したモン勝ちやねん。
ヒキだから・・・そんな自分が助かりたいだけの言い訳をする打ち手と
心底悔しがる打ち手とでは、圧倒的に差があると思う。
明日からも打つのなら、なおさらの差であろう。
知識や常識で勝ってもしょうがない、勝負で勝たねば意味が無いのだ!
パチンコでもその他の勝負事でも社会競争においても、
自分のした判断や不始末を、他人のせいにするのは、如何なものだろうか?
ま、勝負事にミスは多々あるだろう。だがそれを少しでも少なくする!
その心意気こそが、非常に価値があると思う。
パチ屋の閉店する時間には決まってしまう打ち手の収支。
それを左右するのも判断するのも、結局は人間なんだよね~。
ただの結果論でも精神論ではなく、オイラのギャンブル哲学でした。
こんな事を知ってても思ってても、知識だけじゃハエも殺せないってね!
ま、それが哲学ってもんさね~。使い方次第、気の持ちよう!

さてと、今日も朝から昨日も行った完全等価のパチ屋へ~。
鬼笑「うへ!!!」
き、昨日・・・打ってた・・・バイオハザードが・・・オイラの台が・・・
7500ゲームでビッグ28バケ10の8000枚出てた・・・
マジで?!っと慌てて履歴を見てみる。。。
いつもならオシッコジョー!とか言ってチャラケルが事態は深刻。
おお、ビッグ4発で辞めてからちょっとへこんでから・・・理想的な6の挙動。
ええ?昨日純ハズレ出なかったし・・・いや!判断すべきはボーナス確率なのか?!
それとも・・・バケを引かなかったのがイカンかった?バケで判断すべし?!
ああ、なぜバケ引くまで粘らなかったのか・・・っと判断材料が少ない見切りに絶望。
うう~、ARTに入ってはビッグ引いてばっかりの連続だよ・・・
つーか、なんで正月なのに6がある!?・・・1の打ち間違え?!
にしても6?!オイラは念願のバイオ6を捨てた?!
純ハズレだけで判断したのがマズかった?にしてもバケ少ないか?
いや、設定4のビッグヒキ強?!それとも5でツボった!?
意外や設定2は爆発するってヤツか!?
いずれにしろ・・・8000枚は・・・やられた・・・16万円・・・
クッ!なにが無職王だ?!なにが+100万は勝ちたいだ?!
あふあ~~~~新年早々大ショック。大ポカでは済まされない失態。
つーか、そんな爆発するならオイラの時にしてくれよ~~~~~!!
参った・・・新年早々参った。。。逃した魚は大き過ぎた。。。
パチンコならともかくパチスロで6濃厚を捨てるなんて・・・
理由はどうあれ本当は6じゃないことだけを祈る。。。6を捨てただなんて・・・
もう、まともに勝負できる精神状態じゃない朝9時。バイオから撤退!!
●Sハナハナ&哲也:だけど、まるで良いトコロ無し!!

結果!20000投資、ノマレ負け!

いかん・・・さらに傷をデカくしてみたり。。。こんな失態は今までにない。。。
ヤバイ・・・オイラ、押しちゃいけないスイッチを押してしまったかのような失望感。
せっかく出来ていた流れをブチ切るかのような勝負師に意味は無い。
去年は無かった”20万負けるまで勝てないスランプ”に陥りそうだ。。。
毎月無敗をしてみたいのだが・・・もはや今年の目標の風前の灯火?
ああ、驕りなのか?!その罰なのか?!鬼笑の運命はいかに?!
090103_1655~01
バイオゼロで遊んでまーす!でも、2人とも回復アイテムは皆無で重症だわ、
もう武器が火炎ビンしか無いわっと大惨事。ゲームの世界でもヤバイ流れ?!
つーか、愛しのレベッカはともかくとして、
男性キャラの方はチンコから火が出てると思うとすんごくハッピーな画像?!
ままま、とにかく・・・頑張って生きていきます・・・
6らしき台を一発で見つけた!っという幻影だけを抱いて眠りまふ~。

強大な敵

正月ってゆーことで、満喫でベルセルクを33巻まで読む。
33巻の最後で、グリフィス様が史上空前の無茶振りっつーか、
全人類の希望を当たり前のように一身に背負わされて、気の毒に思えてきた。
あんなんシラフで勝てるわけねーべ!ケツまくって逃げろー!
オイラなら間違えなく焼酎飲んで寝ますね、あの状況は!!

さて、新年一発目は去年たくさん世話になった10スロを初打ちとすゆ。
●シェイク2:わずか14ゲームでビッグを引く。幸先良過ぎ。
しかしほとんどノマレてカエルに逃げる。
●ニューパル:わずかなメダルでビッグ2バケ3と一気に盛り返す。
しかしここに来て突然スパイダーマン2が気になる。
●スパイダーマン2:600枚ほどのメダルで遊ぶ。
意外や中押しが楽しくなり、病み付きになる…が現金投資…
なぜにセコセコと低投資で頑張ってたのに、低設定丸出しのスパイダを打つのか?!
これが鬼笑の弱点!気まぐれ!!ドック・オクつえー!!!!
090101_1532~01
気付けば7000も追加投資してやっとビッグ。
でもスパイダーマンが投げ飛ばされながらも赤7を揃えるのは…楽しい。
しかし、当然のようにハマリ狂って終了~♪
44枚ほどのメダルで生活用品に替えて、今年の初打ちは終わり!
8000投資、200バック、負け

ま、悔しいのでWiiのバイオハザードゼロを買う。
くは!操作方法が初代バイオ形式かよ~っと思うも楽しむ。
すると翌日打ちたくなるのはアレしかないね!
元旦は10スロなのに翌日は完全等価店だっぜ!ぱっきゃらっぱー!
●バイオハザード:2000投資でビッグ4発!
しかしARTはあまり良くないのでヤメ!純ハズレ引かないもん。
●エヴァ約束:久々に打つね~。
090102_1117~01
バケでした。
090102_1201~01
新劇場版の次回予告で覚醒ゲット!!
でもメダルが増えない数ゲームでバケ。。。うにゅにゅにゅ~。呪われてる?!
800ゲーム回してビッグ1バケ5じゃ・・・全然増えないぴょーん!
強大な敵・・・それは高設定と思わせるバケかもしれない。
●郷2:1パチで遊ぶ。パチラッシュGで2Rスルーしたり、
郷2のひなゆなの尻を追いかけましていたら群2→Gフィンガーを外したり。
5000投資、13000バック、負け

2日の合計!13000投資、13200バック、微勝ち。

こんなん勝ちの内にも入らないが、戻っただけヨシとすゆ!
さってと、バイオゼロで遊んでみます~!やっぱ正月は打っちゃダメだ!

冬コミ話

さてと、無事(?)名古屋に帰還完了!んでもって冬コミ話でも!!

意外や東京は暖かかった。名古屋の方がサミィよ!!
前日夜は136さんと呑んだくれてから、当日は会場へ。
なにせ初めてのお誕生日席でドッキリドッキリリンリン♪
全然売れなかったらどーしよ?(どーしよ?)←おジャ魔女っぽく合いの手。
ま、開場・・・どうなる?!新刊「戦国少女」は?!
あちょー!おわったぁ!!!っと楽しく売り子してたら・・・
2時間半で完売!!
おりゃおりゃドカーン!っと完売フダを貼る!!
いやったぁああああ!!!初めての完売!!!さすがお誕生日席!?
いやいや超豪華ゲスト様、手にとってくれた皆様のおかげです!!!!
んでもって、オイラは・・・くはぁ~~~~エクスタシーや~~~~~。
いつもは多めに印刷していて、完売なんて夢また夢だった。
ま、今回は50部印刷と発行数を減らしたが、、、時間的余裕を残して完売♪
ありがたや~ありがたや~。こんなことならいつも通りに発行しておけば良かった?
しかし、完売慣れなんかしてないもので、見本誌など用意してないし、
今後再販の予定などまったく考えてなかったもので、、、
昼12時半以降のお客様には迷惑をかけてしまい、ごめんなちゃい!
また、現役or元・パチ屋店員さんの方も来ていただき、店員トークもしてみたり。
やっぱ店員ならではの苦労話って・・・多々ありますよね~~~。
またこんな鬼ブログも読んで頂き感謝感激♪ありがとんですの!
さってと、スロ猫の今後の予定は全然未定ですが、
みなさまも楽しく笑っていければコレ幸いでございまっす♪

んでもって打ち上げはAKBのスロゲーセンで遊ぶ。
081230_1652~01
まずはサンダーV~。ビッグ中はリプレイの連続でメダルがグングン減る~
081230_1706~01
リーチ目だったのかな?お座り一発目でこんなのを引く。
しっかし、よく考えてみれば、インタビューに来た女子がいきなりリングインして
ビキニ姿になるなんて・・・どんな状況やねん。意味が分からない。淫タビュー!
081230_1746~01
誰も当てられないアステカを意地で当てる。当然CT!!連荘しないが!!
にしても意外や・・・4号機の打ち方を忘れている自分にビックリした~。
ビッグが揃って15枚払い出されたのにビビったり。。。5号機に毒され過ぎ?

っと、みなさまで天丼を食べて、東京の夜は更けていく・・・
夜8時に東京駅に着いて直行直帰だ~!!
っと、思いきや・・・なにやら駅が異常に混雑してる。。。
人身事故だぁ~~~!!おうおうおおう~!!!
2時間待ちだぁ~~~!!おうおうおおう~!!!
ダイレンジャーのOP風に歌ってください。
早く帰る予定が2時間東京駅で待機・・・
切符売り場も買う前に一言いえよ~~。あふあ~。
こんなんだったら、もっとAKBで遊んでれば良かったじゃん。
なんとか4時間かかって名古屋に帰還・・・クタクタ~。
締まらないオチになりましたが、そんな冬コミでした~、ちゃんちゃん。
最後にほんま、スロ猫に来ていただいた皆様、大感謝でありまっす!!

謹賀新年!!

081225_1030~01
新年あけましておめでとうございますデスノ!
みなさま、今年も良い年でありますように!
えっと、冬コミから帰還したばかりございます~楽しかった~♪
東京駅のアレさえなければ・・・っとコミケ話は明日の鬼ブログで!!

さて一年の刑はGTにあり!今年の目標は・・・
去年に引き続きアステロイド・ブルース!!アステロイド継続!まだまだ~!
HEYHEYHEY!誰が~なんて言ったって~
全てうまく~行くさ明日~♪
だから笑って~笑ってgroovy!YOU MAKE ME groovy! 
共に騒ごうぜ~♪


一年の計は元旦にあり。
「銀河烈風バクシンガー」の名曲ED「アステロイド・ブルース」の
一節を引用して、今年の計とします。もう毎年、コレだね!!
やっぱりアステロイドだがね!そんな鬼笑の今年の目標は?

<今年の目標>
●就職:やっぱ働かないとダメだよね~。ぼくらの有職王~

<今年のスロ目標>
●月収支計算で毎月無敗:1ケ月も負けない年にしたい。
もう勝って当たり前、それを証明してみたい。月収支でね。

<今年のダイエット>
●5キロダウン!夏の渓流までにはカッコイイボディ!!
さすがに毎日腹筋背筋50回をやろう。いつまで続くか賭けてみよう!

っとまぁ、見事に去年の元旦とほぼ同じ内容のGTの刑!
ダイエットなんて毎年してる宣言だしね~。
進歩が無いですの~。自我を保つだけで精一杯!
ま、笑顔忘れずにいれば、なんとかなるサ!HEYHEY♪
YOU MAKE ME groovy!共に騒ごうぜ~~~!! 
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
