

告知CMと月末決算

戦国Z女表紙
さぁ~て、来週に迫りました!萌え系同人イベント「貢いでドル箱2」!
てなワケで新刊の表紙をアップします!スク水のマサムネで何が悪い?!
『戦国Z女』せんごくゼットおんな
幼女→少女ときて・・・ネタに詰まって「Z」で・・・
たぶん夏コミは戦国ダブルゼータ女になります。なんの事か分からん!
でも、是非、ネコまっしぐらで「SLOTねこみみ会館」に来てござ候!!
あ・・・もうちょいシーツはツクリ直さねば・・・シーツは難しい!
ええ、もちろんこの後、スク水マサムネはすごいことになっちゃいます。
戦国少女で好評だったビックリシステム搭載!
さらにある意味ビックリシステムもあり!さ、頑張って描きますかね~。
にしてもツインエンジェル2試打会か・・・すごいな、サミーは・・・

今月ラスト打ちはピスコくんと一緒に打ちに行きます!
●ジャグ:ペカるもノマレる。
●ウルトラマン:同じくノマレる。
●稲中:ポコポコと当たって台移動!
●南国育ち:育たねぇー!!ノマレ。
●Hb:ほうほうのていで、どうせ負けるなら好きな台を。
全部で2万投資して・・・なんとかボーナス引いて、引いて、引いて・・・
090227_1145~01
チェリー出現→第2停止でキュピピピ~ン♪
次ゲームはニーナ3D予告でリプレイ!・・・でもバケ。。。
んでチェリー+バケ出現率は・・・設定1で1/10000、設定6で1/5000か。
どっちもどっちだが・・・・どっちだろう?!てか、何故バケ?!
090227_1254~01
突然のゲチェナ降臨で単独同色白7!!ゲチェナ降臨で白7はエロすぎ!!
うおおおお!!1/65000?!なんでそんなトコばっか引く?!でもウレシイ!
まぁ、そんなカンジでART400まで育てて1500枚!!ヤメ~。

結果!20000投資、31000バック、勝ち!

なんとか勝てた。やっぱHbは面白い。久々だし♪
メダルが出れば言うこと無しだが、出そうで出ないトコも良い。
総じてやっぱ面白いンだろうにゃ~。
そんな鬼笑の今月の収支は如何に!?毎月無敗は成るのか?!
↓↓↓

続きを読む


ギャバンダイナミック

最近の週刊少年チャンピオンは・・・少し元気が無い。
なんか熱中して読める漫画が少なくなったのね。残念なことに。
でも!いつ!何が起こるか分からないのがチャンピオンの魅力。
そんなとき、今週のチャンピオンは極まっていた。
何が?・・・そう!漫画の最後に編集者が載せる「最後のアオリ」が!!
ええ、漫画の最後のコマに「緊迫の展開!次号、目が離せない!」トカね。
では今週のチャンピオンのアオリで面白かったのは・・・
★ギャンブルフィッシュのアオリコメント。
「私の心が空ならば、漆黒の鳥が乱れ飛ぶ!凶気の決勝戦、開幕!」
>詩的表現なのか、まったく何を言ってるのか分かりません!
 決勝戦、開幕!だけじゃイカンかったの?!アヴィィ!!
★疵顔のアオリコメント。
「G・M(ジー・エム)のキリフダ!
 登倉(レックス)の感覚器官(サーキット)へ無断進入(アクセス)開始ッッ!」

>変な読ませ方のフリガナばっか!!
 G・Mはグランドマスターって名前なのにジー・エムと読ませておくはいいが、
 レックスの本名が登倉って知ってる人、少ないよ!!何故にわざわざ本名を?
 サーキットへアクセスは良いけど、キリフダは何故に普通にカタカナなの?!
★バキの最後のアオリコメント。
「激闘必至の第2ラウンド緊急開戦ッッ!
 更なる決着を求めて・・・本当の闘争はここから!
 先生、打ち合わせと違うじゃないですかァァ~~!!(担当)」

>何故か担当からの悲痛な叫びが!!読者は一体どうすればいいのですか?!
いや~~~~ほんと・・・チャンピオンは面白いですよ。
他の少年誌には無い雑誌として面白い。
この鬼ブログだけでは伝えきれない魅力がたくさん!
こんな記事だけじゃわかんないけど、みなさん、少年チャンピオンを是非!

今日はギャバンが打ちたくて打ちにボッタ店に行く。
●ギャバン:初打ち。いいね~ギャバンが発砲されてもビクつかないトコとか。
いや、ま・・・ヒマな通常時だ。ま、低設定は承知の上。
バトル演出に行く時の変身シーンはカッコいい。
ただし、レーザーブレードを振り回すシーンが小さい!最悪だ!
ま、そんなにプレイしてないから他にあるかもしれないが。。。不安。
090225_1401~01
ビッグ中の音楽ことギャバンのOP曲は最高だ!めっちゃテンション上がる!
7を揃えてから♪デ・デッ・デェ~デ・デッ・デェ~っと、
あのOPムービーがフルポリゴンで再現されていく・・・めちゃかっけぇええ!!
090225_1404~01
んでビッグ中にGをそろえたけど・・・ナビストックは2個だけ・・・少な!!
かっこよかったが・・・もうシラフじゃ打ち無いな~。青7が1回のRTが2回。
ま、ギャバンOP曲が店内に鳴り響くのはグッド。聞き惚れてしまいます~。
7000投資ノマレ負け

●ダッシュ勝平:キモつまらん。
●月下の棋士:なかなかST連しないな~。
●匠の道:面白いンだけど勝つには至らず。
●エヴァ約束:なんとお座り1発目で暴走リプを引き、暴走モードへ。黄7即ヤメ。
●ゴジラ:ノンビリと増やす。
12000投資、10400バック、負け!

結果!19000投資、10400バック、負け

はふぅ~ギャバンさえ打たなければ・・・
♪弱音を吐くな~・・・男なんだろ?グ~ズグズするなよ!
胸の油圧式原動機(エンジン)に~火をつけてぇ(イグニッション)~!!

BSアニメ余話

「アニメ夜話でジャイアントロボ・ジ・アニメーションが特集される!」
っと社長からメールを貰ったので、初めてアニメ夜話とやらを見てみる。
オイラ鬼笑はGロボが大好きなんですよ~ん。
・・・・・・
誰も十傑集について語らないのですが!!何?それ?!
ったく、十傑集について語れよ~!大作の半ズボンなんて関係ね~よ!!
そら、Gロボの素晴らしいアニメ技術や演出テクニックは分かったけど、
十傑集の居ないGロボなんて、ご飯も梅干も無い日の丸弁当だぜ!
これはもうNHKの不祥事ですね!!出ました!放送事故!!ヨっ!待ってました!
とにかく。。。アルベルトとムラサメさん青面獣の最後のシーンも語れよ~~~!!!
ただ、良かったのが、Gロボ好きな女性ゲストが他の深夜アニメ対して一言。
「深夜萌えアニメでも空から矢を一杯降らせばいいのに!」
正解!ただひたすらに正解!!過剰演出サイコー!!
そうだ!その通りだ!どうせアニメなんだからもっとムチャクチャな夢をプリーズ!
・・・てなワケでジャイアントロボを見たこと無い人は、見てみよう!!
ほんと、是非とも・・・絶対見てください!死んでもいいから見ろ!!

今日は朝一からパワワドなど打ってみる。
●パワワド:なんか知らないが朝一1回転目で2Rを引く。ビックリ。
ええ?こりゃまたカクヘン据え置きなの?!
でも2Rか・・・っと思ってたら、5回転後に16Rを引く。なにこれ!?
そんなバカヅキで一気に万発。500円しか使ってないのに。
ま、たまにはこんな事も無いとね~。っと台移動。
●上へ参ります3(甘):初打ち。うん、悪くない。むしろ良いパチだ。
ガゼ擬似が無いってだけでこんなにも楽しいものかと!!
2009年にしてエース電研が覚醒?!タイガーマスク以来の名作誕生?!
奥村のうる星とか、キョウラクのキンニクマンは、
ほぼ毎回転、どうでもいいステップ1予告がウロチョロするじゃん。
マジでうっとしいじゃん、特にミートくんなんて。
上へ3は、そんなよく出現するステップ1キャラが幼稚園児ですよ!!
これはまさに・・・ロリコン界の革命だぁ~!!!おぅおぅおおぅ!!
090224_1330~01
んで擬似3になれば牛柄幼女になるじゃん。カワユス。
ガセ擬似が無いってだけで、擬似3でもアツイしね~。
でもね、主人公3人がもっと活躍しても良かったかな・・・
弱リーチや大当たり中はオバハンがメインだもん・・・苦痛・・・
さらに、そのオバハンのボインが揺れるのも吐き気がする・・・。。。
これはまさに・・・ロリコン界へのテロだぁ~!!!おぅおぅおおぅ!!
プリン売り場の娘さんとかカワイイじゃん、それなのに揺れるのはオバボイン。
あ!あと、化粧品売り場のお姉さんには爆笑した。どこから口紅出したの?!
さらに!すごいね、萌え擬似連!!この演出には参った。スゴイ!!
エース電研は天才じゃないだろうか?
とにかく萌え擬似連はもっと出現率多くしないと!
ほとんどの当たりは萌え擬似連を経由しないと!!
他の萌えパチにも、萌え擬似連って大発明が広まるくらいに!
それくらい萌え擬似連は必見の価値あり。5~6時間打って1回しか出なかったが。
ほんと、是非とも・・・絶対見てください!死んでもいいから見ろ!!
そんなこんなで16000玉♪元手は500円♪う、旨すぎる。。。

結果!500投資、50600バック、快勝!

たまにはこんな日も無いとね~。
はふぅ~~~ほんと久々に快勝できた・・・良かったぁあああ~~~!
R1グランプリで優勝した中川巧太みたいに、
ノゲイラスタイルで勝ちを噛み締めております!!

しゃんぐりら

早急のファぅなーがパチ化されますね~。こんばんわ!鬼笑でっす!
ファぅなーのアニメは見たこと無いですが、
あのOP曲は大好きなんですよ。パチ屋でガンガン流して欲しいですね♪
♪ほにゃららら~しゃんぐりらぁ~←知らんなら歌うな!

それにしても加山雄三が入った時期のパチ屋BGMは、、、
当然のように、加山ソング。加山U3は、そんなにテンションが上がらない。
オイラの行くパチ屋は開店1時間くらいは加山ソングで、
そりゃもうゲンナリしてました!ふたりのぉ~ほぉにゃららら~♪

やっぱ開店時のパチ屋BGMって重要だと思います。その日のテンションも左右!
ま、アニメやドラマの新台の時は、そのタイアップの音楽でOKですが、
その店のイメージを決定つける「店のイメージソング」って重要ですね。
古くは「軍艦マーチ」「F1」「踊る大捜査線」「サンバ・デ・ジャニーロ」とか。
アナタのよく行くお店はどんなイメージソングを使ってますか?
聞いてみよ、なんでも聞いてみないとね~。てなワケで誰か答えてプリーズ!!
ま、開店朝一番の店内BGMなんて朝一から攻める人じゃないと分かりませんが!
ちなみに、オイラのよく行くお店は「プライドのテーマ」です。
ええ、あの総合格闘技の!!!ジャンジャンジャカ~ジャ~♪
めっちゃテンションが上がります。んで桜庭様とシウバの入場曲へと繋がります!完璧!

さてと、今日は大運動会ことバトルアスリートを打ってきました!
甘スロだとは良いのですが・・・演出が・・・すべてに置いてが・・・
中学生の自由研究な出来のスロでした。
ニューギンはそろそろ面白いスロを作らねばヤバイのでは?っと心配するくらい。
090223_2201~01
そもそも大当たり音楽にあのOP曲を使わないのはどうなのよ?
♪飛・べ・な・い・小鳥のように~ホニャ~ラ~ラ~ラー!!
アニメ大運動会はなんやかんやで全話見てたけど・・・
スロ大運動会は懐かしむことなく感想も無く。3000投資4800バック勝ち
●代紋TAKE2:低設定の上げを狙って、メダルを入れたらRT中。
ビックリした。つーか、低設定の据え置きじゃん!!!!
ま、しかし、ビッグ2バケ1引けたので即ヤメ。ちょと連荘しても低設定だもん!
1000投資、5400バック、勝ち

結果!4000投資、10200バック、勝ち

ま、原稿もやらねば・・・ん?!そういやシャングリラってどーゆー意味?

まんけつ姫

ラジオを聴いていたらこんなニュースがやっていた。
飼い猫の名前で多い名前ランキング。
一番多い猫の名前は、オスがレオで、メスがモモらしい。
本日は2月22日ゆえ「ニャンニャンの日」らしいので、
そんな集計をやってみたと言うのだが、
生真面目にニュース原稿を読む女性アナウンサーの
「ニャンニャンの日・・・」っという発言に、いささか興奮を覚えた春の昼下がり。

さて先日、鮎が楽しそうに満月姫を打っていたので、後日打ってみる。
データロボも無く、床は木張りで、客も少なめで、
変な新台を最速で入れるだけが取り得のボッタ店・Tセンターに!
●満月姫:うむ、やっと初打ち。絵はカワイイし面白い。
しかし低設定丸出しなのでボーナスが引けない引けない。
090221_1319~01
1万投資でやっと白7を引く。バトル演出で負けた方がエロいってどゆこと?!
090221_1302~01
覚醒したけど、その階で終わり・・・どゆこと?!
てなワケで、データロボが無いから何回転したか知らないが
1万投資で白7ビッグ2、満月チャンス3→1回だけRTってな結果。
赤7なんて引ける気もしないぜ!!
ま、最初っから勝つつもりで打ってなかったが・・・
1万投資はかかりすぎだよ~やっちまったぜ~☆
10000投資、ノマレ負け

気を取り直して店移動&スロで取り戻そうとする。
●桃鉄:千円ビッグでジワジワと増えていく。やっぱ桃鉄面白いな~。
1000投資、10400バック、勝ち

さて、あともうちょいで回復か、タバコも欲しいし1パチだね!
●WWE:1パチ500円分で20回もまわらないってどゆこと!?
●アバンギャルド:やっと本日の前フリのニャンニャン話に繋がったね!!
別にアバンギャルドをイベントしている店ではないがニャンニャン♪
はいはい、小当たり小当たりトカ思ってたら2Rランプ点灯。たまげた。
090222_1243~01
お目当ての海川ちゃんにはフラれたが、なんとか4連!ニャンニャン!
あとはちょいとサクラ大戦なども打ってみて、5500玉交換~。
2000投資、3400バック、勝ち

結果!13000投資、13800バック、微勝ち。

はふ~~~~久々に1パチで当たったような気がする。
1パチは回らないハネデジを打つより、多少でも回るミドルで勝負なのかな?
んでタバコ15個に生活用品を2000円で貰える・・・安いね!!!!

さてと・・・そろそろ3月の貢ドルに向けて頑張りますかね~。

夢の中ではホニャララに勝てない

最近熟睡中に、パチンコを打っている夢をみる鬼笑です。こんばんわっふ~!
えっと・・・夢の中で「大工の源さん」と「ガロ」を3連させる夢を見ました。
どなたか、夢判断を願う!!!何故にどちらもジャスト3連?!

たまには遊パチで遊びます。
●戦国乙女:2500投資であれよあれよとシロを倒して12連!!
いや~気持ちよいね~3箱半!!・・・せっかくだからアレを打とう!台移動!!
●キン肉マン:2箱半ノマレた~!!小当たり3回だけの
実に地味なリーチにしか行かない苦行の500回転。心折れて終わり!
2500投資、5800バック、勝ち

せっかくの3箱半をほぼ無駄にしてしまった。
ああ、いつか・・・キン肉マンで美味しい目が見たいが・・・無理かにゃ~。
●桃鉄:ウントモスントモ。
●天地:謎のサミー連で一撃1000枚♪
9000投資、18600バック、勝ち

結果!11500投資、24400バック、勝ち

もう負けたくない・・・もっと勝ちたい・・・けどヘタレヤメ~。
090220_1259~01
犬さんから「倒した人数が多いと高設定」っと教えてもらったが、
この次のビッグでは「わんぱく」の称号に。どっちやねん!?!?
090220_1338~01
にしてもやっぱこの赤7までスベってくるのはエクスタシー。
結局は赤赤青ビッグだったけど、換羽も町費も楽しそうだ!!

鬼ブログでたまに「謎のサミー連」って単語が出てきますが、
ジャグ連より強烈な連じゃない?!ほんと、サミー系機種に多いよ。
つーか、それでしかメダル増えないし、サミー連抜けたらでらハマるし。。。
もちろん、そんなテーブルやらセット打法は無いけど、
サミーのスロットの基盤様の機嫌は破天荒だ!っと思う方、居ません?
完全等価ゆえ奇数設定の挙動なのか?!異常な合算の後は逃げるに限る!?

あとやっぱ、キン肉マンで勝ちたいけど・・・勝てるビジョンが見えない!!!

オーストラリア

・・・ではなく、映画「20世紀少年第2章~最後の希望」を見に行く。
うん、よくまとめてあるなぁ・・・
んで。。。”ともだち”の正体は・・・誰なの?てか、誰にするの?
映画版は、ほんま結末がどう転ぶのかが・・・未知数!!
ひょっとしたら”ともだち”の正体は俺?そろそろ出演オファー来るかな?
まさにドラフトの日、かかってこない電話の前で正座するかの如し。
それはさておき、最終章は8月29日ロードショウか・・・先が長いにゃ~。

それにしても、映画の予告もいろいろ見たけどさ・・・
春麗とドラゴンボールとヤッターマンの映画はヤヴァそうだね。
もはや地雷というより、なんだったら地雷踏んで足を上げた直後だね。
ヤッターマンはちょいと期待してただけに・・・ちょいと寂しい。
ドラゴンボールは・・・アメリカ人は何を読んでたんだろう?!

鮎とも喋った結果なんだが、
「ええ?○○○が映画化?!」「○○○がパチ化?!」
っと、昨今はリバイバルだらけだけど・・・僕らが一番望んでいるのは
「イケナイ!ルナ先生」と「奴隷戦士マヤ」だ!!!
特に、このCG全盛期なら奴隷戦士マヤは実写化可能だっぜ!!
「いやぁああ~何これ~?!予告」は、激アツだ~☆

●ガロ:ほぼ等価の店で945Gハマってるガロがあったので打ってみる。
とりあえずは回るだろって考えで。すると千円で10回しか回らない。
・・・この台には95000円くらい飲み込んでいるの!?!?
●エウレカセブン:初打ち。千円で18回転。リーチもならず打つ気にもならず。
●ケロット:スンナリ当たれば問題無い・・・か?!
●北斗将&桃鉄:設定4~5と思われる台で揉まれる。もっとビッグ引きたい・・・

結果!5000投資、12200バック、勝ち

オマケ画像~!!
090219_1452~01
ケロットがヒックリ返ったので撮影!ビッグでした~♪
090214_1647~01
先日のドキュ~ン。ズギュ~ン!バキュ~ン!!キュンキュ~ン!!

瞑想迷走

DMCの最新刊を買いにいったら、何故か経済学の棚で足が止まる。
「パチンコ屋で学ぶ経済学」
パラパラ~っと読んでみる・・・面白い!!っと購入する。1470円。
鬼笑が漫画以外の文字だけの本を買うなんて・・・フランス書院以来?
ま、それはともかく読んでみる。ほほぅ。
パチンコ打ちには馴染みの深い話を経済学の視点から分析し、
分かり易く経済学ってのを紹介している本だ。面白い。
おお、この著者も「パチンコ国営化」を提唱している。
(ちょいと鬼笑の趣旨とは違うけど)
さらにモンスターペアレントに対しても文句を言っている。
んで、この著者はパチンコを打ちながら思ったことを書いている。
なんとなく・・・考えることが鬼笑と似ているような気がする。
やはり・・・なんとなくでも「考える」のに最適な場所なんだろうか?パチ屋は?
ちなみにオイラ鬼笑が同人のネタを考えるのはパチ屋です。

パワフルワールドを打つ。ステージのツクリと盤面のデザインが高評価。
当たった時のカタルシス・感動が少ないような気がするが8500発!
こーゆーパチンコもあるもんだっと今後に期待!可愛さは満点!!
9000投資、26200バック、勝ち

いなかっぺ大将はヒドいパチンコだ。気持ちが悪いね~。
キン肉マンは勝てない!せっかく当たるも何故にワンセット?
15000投資10400、バック、負け

ハネデジの戦国乙女と月下の棋士と北斗の拳と
歌舞伎ソードとか色々打つが、当たらず。
スロットもカイジジャグラでバケ地獄。ベノマ・トリックが効き過ぎ!
エアマスターを打つも予想通りのIGTクオルティな出来悪でガック死。
4連→単発だけ。レッドライオンは適当に遊べた。
何故にビッグ音楽がヘボいファミコン音源なんだろう?
35000投資、10400バック、負け

結果!59000投資、47000バック、負け

もうギブアップ寸前。当たらな過ぎて気分悪いくらい。
せっかく久々にパワフルで勝ってもヒドイ有様~ちゃんちゃん。
ああ、こんなトコで今月収支をマイナスにしてまった…とほほん。
090216_1145~01
オールフルーツで当たった時は嬉しかった。
パワフルZEROで絶賛してた「遅れ」演出が無いのかな?
スベリがそんなにアツクないのがイケナイのかな?
090218_1157~01
今までパチ屋で、金ちゃんといえばサラリーマンだったが、
黒正義誠意連合の金ちゃんを倒して初ART!・・・4連だけ・・・
渺茫がマジで強いでやんの~~~ジャパハリが聞きたいが・・・無理か?
青7図柄の渺茫がカッコよかったが・・・それだけかな・・・エアマス。
090218_1239~01
レアスロ「レッドライオン」だけどさ・・・この目。
左下チェリー・真ん中ベル・右回転中がアツイ!ってインストカードだったのよ。
そしたら全然当たらなく、調べてみたら解除率3%・・・何そのインストカード!!
調べてみたらチェリ+ベル揃いで100%。ベル揃わなきゃイカンやん!!
090218_1420~01
なんとかチェリー+ベルを引き、ビッグに。
右リールの回転中意味無いやん!!!ぷんぷん!!
んでこっからレッドライオンの最大の魅力!!
ファミコン音源でのトップガンの曲!!こんな気の抜けるトップガンは初めてだぜ!!

三つの中から

調子にのって、またしてもパチンコ打ちの方に質問企画!
Q「遊技時間はまだあるが、玉を流して終わり!
 だが余り玉はあと1玉で特殊景品になるという端数!
 どうする?!以下の選択肢から選んでください。」

①そのままジュースやお菓子に交換
②すかさず床に落ちている玉を1個拾い、ジェットカウンターにシュート!!
③端数玉は返却で何か打つ。
特に③の何を打つかが、聞いてみたいですね。
好きなハネデジ?ミドル?フルスペック?それとも追加投資覚悟でバトルタイプ?!
ちなみにオイラは余り玉63玉を一発台スターライトで7000玉にしたことがあります!
うへへへ・・・過去の栄光だけど、エクスタシ~。一発台はこゆとき有り難いネ!
②は・・・したいけど・・・しちゃダメですよ~。店員は白い目でみますから。
選択肢④の「本物のゴリラに求婚される」とかはOKです!ヘイ!カモン!

まだ今月はプラスだけど、稼ぎ額が少ない。
今週は下手こきまくりだったからなぁ…。
ま、ハネデジを打つ。まともに戦えば勝てる!
●甘アカギ:ツマラナイのを押し殺してひたすらに回す。
回るには回るが…単→3連→2連→3連→2連→単発と全然玉が増えない。
9500投資なのに・・・こんなに玉出ない台は打てない・・・まいっちんぐ。
●ハネソナ:残り半箱をソナに突っ込む。チンスク単発でノマレたがやっぱ面白い。
作り込みが他のパチと比べてもハンパ無いなぁ。
しかし、スロに逃げる!なんとか勝ちたい!勝ちたいのら~!!
090214_1444~01
●ハネスロナイツ:猫群はカワイイにゃ~でも当たらないな、猫群は・・・
090214_1520~01
●元祖ハネスロ:ヒヨコ群はかわいいぴよ~。
090214_1505~01
●ギャラクシーウィング:GWはハネスロの中では一番面白いかな?
3倍ボーナスが中段で揃うとカッコイイ!!
●ドキューン:初打ち。まぁまぁ遊べた。
1回もRTに入らないがビッグ3バケ2。なかなか馬鹿馬鹿しかった!!

結果!16500投資12200バック、負け。

あふん、残念ながら巻き返しならず。。。アカギさえ打たねば・・・ガック死!

毒手拳

最近スロ調子が悪い鬼笑です!こんばんわわ!
なんか今までマイダス王のように台に触れればメダルが出ていたけど、
最近はエードックスのコブラのように、台に触れれば台が腐っていくカンジです。
コブラ「ガキだった俺がふざけて母親に抱きついたら、突然に腐りだしたんだ・・・」
わお!このセリフだけでもやっぱエードックスは面白いね!!読み返してました!
なんて世界観なんだ!!ボアコンストリクター!!
男の子が大好きな事が全部詰まっている漫画は好きです!エードックスおすすめ!
はなまるマンハントなんてシラフじゃ考えつかないっぜ!レッツゴーブックオフ!!

さて、そんなベノマ・トリックを装着した鬼笑のスロ生活は・・・
●Sハナハナ:花が腐る。
●ジャグラ:ツノっちが腐る。
●南国育ち:蝶が腐る。
●カイジ:ピンチの時こそ圧倒的閃きをするカイジを腐らす。
●ガロ:千円で13回しかまわらな~い!!!!!腐ってやがる!!

結果!28000投資ノマレ負け!

まるで柳龍光が「さもっ・・・」と右手で花をつまむかのように負け・・・
あまり褒められた立ち回りはしなかったが、とりあえずは当たるも。。。
当たってはノマレの繰り返し・・・いろいろと魅せ所はあったけど
最終的には全てノマレルテイタラク・・・残念無念!!
これも肉効果なのか?それとも・・・2月は4週間しか無いからなのか?!
とりあえず・・・我が手には・・・神頼みしか残ってない!!!!
神頼みのパチプってどうなのよ!?
090205_2138~01
ま、負ける時もあらぁ~な。そんな時は鬼笑の趣味画像を!
そう!高速道路SAのグルメ(?)画像!!御在所SAの伊勢うどん!!
本物の伊勢うどんはこんなにもカツオブシ&ネギは乗っかってないだけに、
このカツオブシ&ネギのインパトはビックリした420円~♪
ほんと、伊勢うどんって関東と関西の中間を濃くしたカンジがグッドだじぇい!

エロぅすみません

一度でもいいから言ってみたいセリフ。
「ぐふふぅ、先程まで一国の姫だったとは思えない、はしたない格好ですな~」
ゲノム3巻を購読してみたら素薔薇しい単語があったもので。
そうだよね、お姫様がはしたない格好になれば楽しいよね!イエーイ!!
なんか久々に思い出した、この淫靡なシチュエーション感・・・

満さんの日記に書いてあったツインエンジェル2とリオ2のPVを見る。
ツインエンジェルはスゴイなぁ。いつの間にかサミー発になってる。トリビーは?!
リオ2は・・・なんか激しく劣化しているような気がする。。。
PV的にはTA2の圧勝ではないだろうか!?くぎゅぅぅううううううう~~~

●まごエヴァ・男塾・めぞん一刻・青ドン:5スロをいろいろ打った。
3000投資800バック、負け

●ミニモン・柳生・ナイツ:適度に遊ぶ。
5000投資6000バック、勝ち

●南国育ち:シコシコと稼ぐのがイヤになって500Gから天井狙い!!
赤7ビッグ蝶飛ばずノマレ~。にしても天井狙いが楽しい南国。
ほんと・・・天井狙いってのは・・・ドキドキしてしまう~~~~
●稲中:青7を引くもノマレ負け~。つーか、南国の後に甘スロ打つな!!
15000投資ノマレ負け

結果!23000投資、6800バック、負け!

いかんね、調子が悪いね。ま、悪いなら悪いでガックリ画像でも!
090210_1514~01
ネズミを獲れ!ってミッション中にウサギを獲るナメコって・・・悲しいね!
090207_1531~01
先日の甘リーマン。この背景は好きだ。ついマネをしたくなるね!
090212_1740~01
ま、最後の画像くらい可愛く〆ますね!ハネスロナイツです。カワユス!
でもコイン持ちが異常に悪かった・・・ま!明日から頑張ろう!!

蟹vs肉

今日は年に一度の蟹忘年会の日!
まぁ昨年末に時間が合わなく、年明けて2月に新年会というカタチだが、
とにかく1年に1度は蟹を食べねば!レッツ蟹バリズム!!
まぁ相変わらず蟹は美味いにゃ~。かにみそきしめんは…究極の闇だね!

さぁ!スロ猫お馴染みの「蟹を食べた後はパチで勝てる!」
っというオカルトを覚えてますでしょうか?
鬼ブログで今まで8回蟹食べて試して、なんと8勝!
もちろんマジ!8戦8勝の勝率100%のオカルト!
さぁ!タイガーさんが言うように蟹を喰え!蟹を!!!
●くらげっち&マキシマムインパクト:良いトコ無しで時間切れ~
19000投資、400バック、負け

負けた事よりも、オカルトが成功出来なかった事の方がカナシイ。
°・(>_<)・°ああ、完全無敗のオカルトが破れてしまった。9戦目にして・・・
このオカルトを守るために蟹の後は頑張ったが、くらげっちはキツいや~

翌日。鮎&ピスコで打つ。
●キン肉マン:初打ち。だが回らん。厳しいので2500投資でヤメ。
回らない台を打つほど楽しい台ではないキン肉マン。
090209_1208~02
あとはスロットを色々打って、吉宗で千枚出す。
22000投資、21000バック、微負け

惜しい!投資額に届かず。つーか、肉効果なのか、投資がかかりすぎですの~
●おさかなっち→ウルトラセブン→水戸黄門→Sファインプレー:1箱出来る。
●重い北斗:その1箱をノマレる。まぁ、回ったから楽しかった。
●ニューパル:確実に最高設定のカエルで盛り返す。
投資が1万かかったのがキツかったが。
10500投資、14800バック、勝ち
結果!32500投資、35800バック、勝ち

さらに翌日!
●大激走学園:初打ち。1箱できる。まぁ、感想としては「別に…」
●アカギ甘:甘は初打ち。南郷さんが気前よく竜崎さんに振込む展開。
にしても相変わらず通常時が退屈だ。背後の萌え剣がウルサイくらい。
麻雀なんだから789トカ順子になったら擬似連やら凸とかにすれば良かったのに。
●ジャグ:まったく良いトコ無し。1万投資のノーペカは死にたくなる。
●アクアビーナス:リプ3目に遅れ発生はエロいね~。
090210_1456~01
レバオンでピカって、ビックリして押したら1確目~ウレシス!
んでなんかスコスコ当たって(ビッグ8バケ2)回復したが・・・
結果!22000投資、22000バック、ジャストトントン!

73500投資、58200バック、負け

やられましたね~~~。ここまで肉効果が厳しいとわわ。
なんつーか、出す気の感じられる台が少ないゆえに、無駄打ち多数~。
蟹<肉効果
蟹の魔力をもってしても肉を打ち破るには至らなかったか。。。
40万×20台。800万か。1週間はかかりそうだにゃ。
ほんと、2月3月4月とビッグタイトルが並ぶ春のパチンコ。
こりゃ、新台機械代も大変だ。。。スロ専門店に行こう~。ちゃんちゃん♪

ダダ モレ子

突然!パチンコ打ちの方に質問企画!!
Q「スルーとアタッカー、絞められるならどっちがいい?」
そりゃどっちも絞められないってのが、モアベターなんですが、
どちらかを絞められるっとなると・・・どっちがマシ?!
択一問題です。まぁ、仮に、時短抜け時の出玉はどっちも同じ調整としておきます。
オイラは、断然アタッカーは絞めてもOK、スルーだけは絞めないで!派です。
やっぱ時短カクヘン中が止め打ちで玉を増やすのが技術的快楽だし、
どうあがいても時短カクヘンで玉が減るのはテンション下がるでしょ!?
1G連するのなら断然アタッカー絞めるナ!だろうけど・・・
ま、機種やスペックなどにもよりますでしょうが、
みなさまのスルーorアタッカー論が聞けたらタノシス!!
しっかし、最近スルーは開いてるけど電チューの拾いが悪い調整もあるにゃ~。

さて、今日は某国の王様が鬼笑を招聘したので某国へと赴く。
090207_0857~01
CRAチャレンジ13
こいつはレアな普通機だ~!!!た、たまらん。以前から打ってみたかった。
ゲーム性は・・・スロ猫HPのレア珍研究所を参照してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SLOTねこみみ会館

んでさぁ、このお店の調整がズボズボでさ、俗に言うオバケ調整。
黙って座って打つだけで、1時間で1000玉出る計算。
全然上皿に玉を追加しない左手無用の調整。ただ玉が出るだけ。
先日、苦悶に満ちてエンブレムを打ったが・・・ストレス発散!!
ほとんど等価なのにこんな太っ腹調整は・・・見事だ!!!!
んで2時間半で2箱半出て王様と交代!
充分に堪能できたし楽しめた~~~~~200円投資ってのもいいね~。
つーか、この太っ腹調整はヤバイ、シコシコと出す普通機が打てなくなる?!
200投資、18200バック、勝ち

●甘サラリーマン:楽しめた。やっぱ面白いにゃ♪
●シスクエやら1パチやら:なんにも当たらず。
●ニューパル・アクアビーナス・ルパン・ケロット:なんとか勝つ。
11800投資、22600バック、勝ち

結果!12000投資、40800バック、勝ち

そんなこんなで王様とほぼ一日打ちまくる・・・疲れたび~~~~。
今度は5スロを打とうね!あと、ナイス情報ありがと~~~ん!感謝!!
なお、ダダモレ子とは架空上の人物です。もっといっぱい出してね~ん!

禁句~ミル・アモーレ

ロンハーSPで、50TAこと狩野がより大好きになりました。お湯!!
笑いの神とやらが降りまくってたね~。ヤラセかと思えるくらいに。
で、まぁ、さっそく異常電波ソングをケータイでDL。
ん?安いコースで登録したら1ケ月に1曲しかDLできない。。。
それなのになぜ「インドの牛乳屋さん」をDLしてまったんだろ?!
50TAの魂ィイイイイ~~~~~!!キャッキャキャッキャ♪
にしても50TAの曲DLが10万件突破か・・・すげぇな。。。
315円×10万件・・・テレ朝さん・・・儲かってますな~~~
ウィンちゃんみたいに「ちょ~だい♪」って言ってみたい。

5スロで遊ぶ。やっぱ換金目的で低貸し玉打っちゃダメだね~。
●クローズ:赤7→ARTで450ハマリで青7!一撃千枚!!
●ヴァーチャファイターT:なんとなくRT連荘する。ビッグ3バケ3。
結果的には1500枚を交換~。でも4600円。すくな!!
2000投資、4600バック、勝ち

●ジャグ:お座り千円で先光りビッグ&バケ。ヤメ。
1000投資、7600バック、勝ち

●エンブレム:なぜか普通機を打つ。すっげぇ~楽しい。
一気に500玉出るが・・・なぜかどんどんノマレていく~~~~。
●重い北斗:1パチで打つ。よく回ったが当たらず。
1500投資ノマレ負け
負けたが1500円ですっごく遊べた日だった。パチはこうあるべき!!
ほんと・・・玉の一個一個の動きに一喜一憂四苦八苦!これぞ娯楽の極み!!

今度は完全等価のスロ店で頑張る。
●Sハナハナ&Hb:光らず&ウントモスントモ。
●南国育ち:狩野に笑いの神が降りてきたように、鬼笑には蝶々が・・・
一撃1300枚→台移動したら一撃2300枚で合計3656枚♪
090206_1309~01
無限ARTィイイイイ~~~~~!!キャッキャキャッキャ♪
いやはや完全等価でこれは有り難い。キュインキュインキュイン!!
7000投資、73000バック、快勝

結果!11500投資、85200バック、快勝♪

いや~~~偶然偶然。こんなデキスギな南国になるとわわ♪ウレシス!
やっと・・はじめて・・・南国で美味しい目にあえた~~~~~~~~。
ナニワトモアレ、どうあれしっかりと出玉が作れる5号機は偉大です。
ケロットとか打ってる場合じゃないさよ。ああ、バイオやらHbで勝ちたひ!
はぁ~~~~~・・・
毎日3000枚くらい出れば良いンだがにゃ~~~(5号機時代の禁句?)

宇宙刑事殺し

先日のキングゲイナーで両腕が若干筋肉痛の鬼笑です、こんばんわ。
なんとモロい肉体なんだ!?ま、ある意味、メタルオーバーマンって事で。

ガンダムやギャバンやスターウォーズ等のビームサーベルでは
虎眼流の奥義と無明逆流れは出来ないなぁっと思った。あつッ!!
そう考えると、いかに当たれば強力なビームサーベルといえど、
神速の剣先の虎眼流なら・・・ギャバンに勝てる!?
ええ、最近はシグルイを読み返してました!!
ビームサーベルなんていわば兜割りみたいなモンでしょ!?
あとはガンダムとギャバンの装甲を日本刀で打ち破れるかどうかだね!
宇宙刑事を殺したら・・・やっぱ罪状は宇宙死刑だろうか?
よく分からない所属の刑事を殺したら、よく分からない死刑に!

んで、ギャバンのスロットが出るね~。もういいよ、重くてもキツくても。
ダンビラ振り回すかのようにレーザーブレードのシーンがあれば!!
子供の頃から・・・あのシーンは・・・憧れが止まらないネ!
名曲「星空のメッセージ」は収録されるじゃろうか?
シャイダーも出てくるのか・・・シャリバンは居ない?!
シャリバンって寿司屋での銀シャリ当番みたいな名前だね。
なんか、さっきからチョコチョコとチャチャを入れてます。

ちょいと不幸があって葬儀。時間潰しに5スロで遊ぶ。
●パチってスロット:1回も特リプを引けず。
●マッハ:自力でARTに入れるが8枚しか増えず。
●まつり屋カレン:屋台ヤメちまえ!!!
●ニューパルV:最近、ちょっと好きです、このカエル。
7000投資ノマレ負け
うわっほ・・・いくら時間潰しとわいえ5スロで7000使っちゃった・・・
20スロならジグゾー寸前・・・なんとオソロシス・・・

翌日~冬ソナがイベントなので~ヨモニ!!!
●冬ソナ:最初の500円で27回る。わお!!でもまぁ平均24/kに落ち着く。
しっかし、やっぱ面白いね、冬ソナ。エクスタシー演出を拝む。
=本日のエクスタシー演出=
①擬似1~3特に予告無し→擬似4目に白ハングル「メロディ」
②背景ミニキャラで遊覧船出現→擬似3で割れて初雪
③擬似2でゼブラ枠→擬似4時に7テンパイ&サイレント
しかしカクヘンを引いたのは③だけ・・・あとはミニョンモードで嬲られる。
11500投資16400バック、勝ち
●ビートマニア:なぜか5スロで遊ぶ。バケ引いて終わり。でも楽しかった。
4000投資ノマレ負け
●エヴァ約束:お座り3回転でチェリーから黄7。
んで暴走→覚醒→赤7で即逃げ!!
1000投資、13400バック、勝ち

2日の合計。23500投資、30000バック、勝ち。

うむむ・・・5スロで遊んでしまった・・・打った機種にも問題はあるが、
5スロで11000使ってビッグ1回も引かないのは・・・参ったぁああああ!!!
まだ今月はマイナスか・・・頑張らねば。。。5スロ、怖いよ~。

あ、ちょいと数日、鬼ブログはオヤスミしますね~しばし、更新はお待ちを!!

ドアラゲーム

ドアラでWii
↑↑↑↑↑
うほっわ、キモカワユス。まさかドアラがWiiとわわ!!
Wiiユーザーとしてはこれは攻めねば!接待ピッチングで大人になろう!
しっかし、ゲームジャンルが「マスコットエンタティメント」・・・何それ?!

●ウルトラマン:赤7ビッグ→自力ART→ノマレ。
●キングコング(スロ):もうさ、ヤバイね、この5.1号機。。。
どうやって遊ぶのさ?!?!コイン持ちが悪過ぎる!!!
なんかさ、外務省とかが「牛肉は安全ですよ~」っと、
外務省の偉い人がTVカメラの前で牛肉を食べるような記者会見とかあるじゃん。
鳥インフルエンザ疑惑の時の、東国原知事が鶏肉を食べたかのように。
そんなカンジで、メーカーのヤツ!!
キングコングやゴレンジャーで楽しそうに遊んでみろ!!!!
13000投資ノマレ負け

●バーストエンジェル:カードが5枚出てくるリーチがあるじゃん。
青いハズレ3枚と戦闘開始2枚が出て、青が選ばれジャンゴ群が降ってくる。
んん?・・・ハズレが選ばれ群?!・・・おお!!初めて「夏と海と大怪獣」を見る。
あの全回転リーチ名は忘れたが。ロリキャラの水着にスジがついてたのに驚く。
しかしさ・・・初当たり2回とも2連だけってど~ゆ~こと?!?!鬼笑ヘボ!!
●ケロット:まぁ低設定なんでしょうね。15000ノマレる。ビッグ0バケ2・・・
●キャッツアイ:さてと、全部で19000投資か・・・取り戻すにはコレか・・・
しっかし、なんか最近キャッツアイが調子良い。なにげに1300枚出てくれる。
090201_1128~01
キャッツタイム確定しつつ残り1ゲームで青7揃えたった♪
なかなか見事なヒキと言えよう。隣のオッサンが驚いていた。
800ゲームで紫2青1バケ4で1300枚!逆転!逃げる!!
キングコング&ケロットさえ打たねばねば~もう最近のスロはダメだ~~~
遊ぶことすらできない現金シュレッダーだ。
楽しみにしている新台エアマスターとギャバンも・・・厳しそうだし・・・
22000投資、26600バック、勝ち

結果!35000投資、26600バック、負け

んでみんなでカラオケに行く。
Xキャップ氏が筆舌できないほどの壊れた美声で抱腹絶倒。
X氏が恐ろしく笑えるカラオケを編み出した。オソロシス・・・
ま、またワイワイと遊びたいものです!!パスタ、ウマー!!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
