

次回予告と月末決算

次回予告!遂に明日、鬼ブログがどうでもいい大記録達成!!
どんな記録か?!ヒントはこの画像!簡単だね!当ててみよう!
081105_1357~01

ああ、明日はエイプリルフールか。。。因果なものさね~。
去年のエイプリルフールはまさかの職場閉店だったもんさね~。
つまりは明日、無職王になって1周年か。
よくまぁあれから365日、遊び続けたものだね~。
さて、そろそろ社会復帰・・・とか言いながら・・・
●稲中:全然ベル落ちないからヤメ。
2000→ゼロ
●カイジ:ウントモスントモ。
3000→ゼロ
●巨人星4:隣の桃鉄を打つオジイサンの目押しを数回してあげたら、
コーヒーをくれた。久々だ~こーゆーの。有り難い有り難い、助け合いやね~。
んで御利益か一撃700枚。よっしゃ!台移動。
●南国:その700枚をほとんど使って870枚出す。ヤメ!
090330_1531~01
やっぱART中のビッグはキモチヨス過ぎる~もっと連荘したかったが!
3000→17400

全然ベル落ちなかった稲中が1箱出てる…何故?っとパチンコへ。
●1パチKG:やっぱ当たらず。もののふ→直江赤文字を外した。
●4パチアグネス:なんとか1箱。
先読み泡4→1&9テンパイ→泡マリンを外したのは痛かった~~~~。
2500→5400

結果!10500投資、22800バック、勝ち

ま、そんなこんなの鬼笑の今月のスロ収支は?!
毎月無敗は成るのか!?
↓↓↓

続きを読む


猫目

スロットのキャッツアイの瞳さんは、ことあるごとに、
窓の外の車に目が行くので、なんか猫みたいで可愛い。
逆にパチンコの瞳さんは「一生消えない恥さらし」的なヤクモノな気がする。
あんなレオタードでこしゃまっくれてて、モビャーって可動するんだよ?!
そりゃ、お父様もビックリするって!モビャー!!

さすがに高交換&手数料ナシのお店で連敗したので、
低換金&手数料アリのお店に行く。負けても、楽しみたいのだ!
●Hb:噛み合わせが悪い。
ビッグ引いてART入らず、ハイウェイもすぐ落ち、すぐバケ。。。
うう!?なるべくなら最初のビッグでARTに入って欲しいし、
バケをすぐ引くならハイウェイ中に引いてぇえええ~~~。
んでバケ地獄でノマレ終わり。あふん、巡り合わせ、悪ッ!
11000→ゼロ
●キャッツアイ:フラフラとなりながら千円を入れてみたら、
お座り1ゲームで1枚役ハズレを引く。ボーナス確定ですね。
因果なものさね~神はまだオイラを勝負の世界に置きたいのか?
090328_1929~01
っとまぁ、約9時間、5655ゲームでビッグ19バケ10の3322枚♪
あああああ~~~~楽しいぃいいいいいいい!!!!当たってくれてる!!
おそらく、オイラの推定では設定5。6かもしれないけど、知らん!
一時期は4000枚あったが、最後はバケ地獄に落ちてしまい、
だが閉店時間も考えるとこれ以上は突っ込めなかった。
ま、久々に当たる感覚に歓喜しております!ビバ!歓の歌!
にしてもフリーズ起こせれないな~。ピスコ君はすごいな~。
押し順ナビ無し時に、全部順押しだけで44G超えた時は・・・ドキドキした~。
こうなりゃ50G順押しでクリアしてやろうと思ったけど、45Gで失敗ぱい♪
バケフリーズに50Gクリア・・・難しい課題が残っております。
1000→47400

結果!12000投資、47400バック、快勝!

ほんと、等価の店の低設定で短時間で切り抜けるのと
低交換の店でなんとか高設定に座り長時間で打ち切るのは・・・
どっちがよいのだろう?あらえっさっさ~♪
あと、鬼ブログでは手数料を取られた額は記しておりません。
あくまで、レシートをカウンターに通した時の景品金額です。
ゆえに実際は1.5%引かれてます。誰かオゴって!!
090328_0918~01
でもまぁ、キャッツアイではあんまエロ画像が出現しなかったのでHb。
なんの予告も無く順押ししてたら2チェ降臨の図!初めて引いたよ~♪
あ、今回の鬼ブログで神とか地獄とか降臨とかあくまでトカ、
そんな単語が多いのは手塚ブッダの影響です!帰依完了!!

入滅!!

聖おにいさん3巻を購入&影響されて、
ついに手塚治虫「ブッダ」を買い揃えた鬼笑です、こんにちわ。
ときに鬼笑は、馴染みのヤキトリ屋にボトルを入れる時、
焼酎ボトルに自分の名前ではなく、パチンコキャラの絵を描きます。
今までに中森明菜やピンクレディの黄モンスターに歌舞伎剣などなど。
今回は焼酎ボトルにはシャカラッシュの絵を描いた。
これもまぁ、仏門に下ったって事なのだろうか?
だが、以後「シャカをロックで!」っと注文する事になる。反シャカ勢力?
にしても、やっぱこのパチバカヤキトリ屋さんはオカシイ。
ヤキトリメニュー表に「大儀であった!」「歓の歌!」とか書いてある。
KGにエヴァか・・・まったくぅ~・・・どんなヤキトリやねん?
んでもって・・・スジャータ可愛い!!どうもオイラ、ピノコ属性に弱いみたいです。

●エヴァ約束:どーにもこーにも。
●天地を喰らう:犬さん直伝(一方的に)の右押し白7狙いを実践する。
しかし、なかなか不手際ゆえエロスな画像が撮影できなかった。
つーか・・・あんま・・・ボナスを引けども・・・ノマレ終わり!
8000→ゼロ
●KG2:よっし!千円で24回るぜ!!擬似3キセル白フスマ伊達でハズレ!
戦国乙女のマサムネ人気がイマイチなのは、KGの伊達のせい?
歴史上の人物に言うのもなんだけど、伊達さん、お願いだから死んでぇ~!
お願いだから、母と弟に暗殺されかけてぇ~~~~!!!(ザ・パンチ風に)
てなわけで2万突っ込みノーヒット。。。延べ1600G当たってません!
20000→ゼロ

結果!28000投資ノマレ負け。

パチンコは当たるまで打たねば勝てないのは当然だが、
やっぱね、オイラね、ハネモノ出身のスロッターなんですわ。
24回るなら、ハイスペックでも突っ込まねばイカンですわ。
KGで2万だけ突っ込みなんて、猛者の方には笑われましょうが・・・
でも!オイラは・・・天井も無いのに突っ込めないですわ~~~~。
5万突っ込んで6万出るなら、1万投資で2万戻ってきて~~~。
5万も先の事より、目の前の玉で当たらなければ!!
そもそもどんな台でも6万も出すの大変だぜ?!
あふあ~~~にしてもKG2・・・当たらないにゃ~シッダルタ、助けて~~~。
ま、我ながら情けない。勝利と噛み合っていない。難しいもんさね~。
とりあえずKG2から一旦離れなくてわわ。一度、ドカっと出してみたいのだが!!
なんにせよ、KG2の島内でオイラだけ箱積んでないのは苦行っすわ!!

KG2で当たらない

結果!27500投資、ノーヒット!

バックギャモ~ン!!やっちまった~!!
とりあえず、収支を上げるために、
ほぼ高価のパチ屋で打つのは良しとする。
千円で22~24は回るからドンドン突っ込むが、
まったくビタイチ大当たり抽選すらされてない。
まだまだこんなの甘チャンの部類だろうけど、
オイラ鬼笑、対KG2戦で延べ1200G間、
まったく出玉アリ当たりを引いてない。
んで500円で2回しか回らない台を捨てて、
速攻でオバチャンに当てられるってのを
短時間の間に2回されるってどうなのよ?!
うへぇ!?回らない台って打つべきなの!?
なんで!?回らない台なんて打つ必要無いじゃん!
なんつーKG2に愛されてないっぷりなの、俺!?
あちょー!!!!!参ったあああああ!!
潜伏狙いだけすべきなの?
あと、隣で爆連されると全然楽しくない!!

勝って兜の緒を締めなきゃ

今日は楽しみにしてた北斗ユリアのバトルを打ってみる。
●ハネ北斗バトル:まぁ、演出面はさほど面白くはないのだけど、
当たる時は気持ちよい当たり方をするからドキドキだ。
ただ、通常時はSTVもバトルも・・・退屈だね~。
あんなに「ボタン押せ会話予告」って要るか?!
090324_1628~01
とりあえずタフボーイは聞けた。14連で終わったが。
なんにせよ、単発くらうとキツ過ぎるが、
やはりSTVより箱を積めるのがバトルだよね~。
あとはスロを打って散財。
結果!10000投資、22500バック、勝ち

●稲中:中押しがちょいと作業的になってしまうが、面白い。
中リールにカウンターが降臨した時は、ドキドキだっぜ!
090325_1229~01
前野「ここは天国かぁ~?!」っと、RT無し単独ボーナスの図♪
中押しはペーポーチャンスも見抜けるから・・・ドキドキは少なくなるけど、
こんなにも稲中を打ち込んでるっという優越感(?)が良いかも。
しかし・・・高設定台では無かった・・・ガック死。
●桃鉄&カイジ&南国:壮絶にハマる。なにも語る事はない。
ただただ・・・自分が愚かだったぁああああああああ!!!!!
結果!24000ノマレ負け

2日の合計!34000投資、22500バック、負け

見事な敗戦。良い台があるにも関わらず・・・立ち回ろうともしなかった。
愚かだ・・・失敗したぁああああ!!無念!!次こそは!!

Do You Remember?!

♪ザッツOHッ!ラァラバァ~イッ!!
遠い日におきざりにしたぁ~~物語を~~~
愛に変えて歌ってあげるゥゥゥ~~~

そんな昔の物語をまったく別物の愛に変えて歌うのなら、
そんな物語は覚えてなくても良いのでは?!つーか、置き去りにしたんでしょ?
それなのにDo You Remember?!っと頭ごなしに言われても・・・
否!アニソンは斜に構えるな!真正面から受け止めろ!←鬼笑の持論。
なんにせよ、モスピーダのOPはカッコ良く聞こえてしまいます。ノリノリ♪

昨日の鬼ブログの南国育ちで
「ART最後8G間でビッグを引いたけど無限に入らなかった」っとありましたが、
あの8G間に引いたボーナスは無限確定ってワケじゃなかった。
8G間は関係なく、ART中にビッグで8%、バケで10%の確率で無限ARTやね。
いやはや、ずいぶん前に無限ARTに2回入ったけど、
その2回とも最後の8G間にボーナスを引いたもので、
そこでボーナス引けば無限確定だと勘違いしておりました!
なんにせよ無限に入ってもっと出したかったぁあああああ!!!
次回ボーナスまで継続ARTっという表記より無限っという表現を使います!
だって縁起が良さそうじゃん!!MU・GE・N…ウラっぽい。お粗末!

●カイジ&稲中&巨人&Hb:ウントモスントモ。
●代紋:なぜかビッグ4発で復活。RTには1回も入らず。
にしても、この機種、設定6はRTに入りにくいってどーゆー事?
●エヴァ約束:ボチボチとメダルを増やす。
17000→24600
●5スロ&4パチのEX麻雀:やってもうた~ノーヒット。。。(〃_ _)σ∥
6000→ゼロ
●上へまいります:なんとか16Rも引いて屋上まで行く。
2500→10400

結果!25500投資、35000バック、勝ち

でもね、今日のエクスタシー画像はHb♪
090323_1237~01
中リール中段にバービタすると出現する白頭ビッグ1確定目♪
090323_1237~02
平然と同色白7を揃えようとするが、やっぱ白白赤でした~。
もちろん、次ゲームは右リールゲチェナ、左リールに白7を押してピロリロリロリ~ン♪
あ・・・このキャサリンのセリフ、この他にも似合うセリフを募集してます。
♪ディンディン♪
キャサリン「30歳まで童貞だとドルアーガになれるみたいよぉ~」
キャサリン「蟻の戸渡りってウラスジではなく、陰嚢と肛門の間よぉ~」
キャサリン「先日、大人に変装してAVを借りる子供を見たのよぉ~」
キャサリン「天ぷら油に火をかけて、一泊二日の旅に出るのよぉ~」
皆様の『タメになるオカマなキャサリンセリフ』、お待ちしております。
Hbはこんな妄想が楽しい!シモネタ大歓迎!!

ツカンポの花

どうやら昨日のジャグは、その日ビッグ28バケ31まで成長したらしい。
59ペカ!そのバケの1/3はオイラですよ!!
バケじゃなくて・・・もっとビッグを!!おしっこジョオオオオオオー!!!!
ああ、ほんまに6やったんだ・・・でも2万負け・・・どうなのよ?鬼笑!?
ヒキの悪さも天下一品だが・・・怖いヨ~ジャグラ。
(ラブジャグやらジャンキージャグラも打って2万投資です)

●マジカルハロウィンR:初打ち。???。何これ?
見たら死ぬ悪魔系?ARTに入らないとどうにもならない系?
最近ハヤリの甘いと見せかけたドギツ系?
バケ2発のみ。30枚程度のバケでどうせよっと?!
5000→ゼロ
●暴れん坊将軍3:1パチで遊ぶ。保留ゼロ時に擬似4&超スベリを出して外れ。
ま、保留ゼロはいいとして、超スベリが見れたのは嬉しい。かっこいいもん。
1000→ゼロ
●稲中:困ったときは稲中!なんとかしてくれる!通常リプで青7!逃げ!!
●Hb:困ったときは好きな台!すると、オスイチで単独(?)ボトルで
払い出しがレインボー!ええ?!っとビッグ&ART50でヤメ!!
1000→7800
結果!7000投資、7800バック、微勝ち。

約3万負けて800円勝ちって何よ?っと翌日も頑張ろう!
●バイオハザード:設定4だとわ思うが何を引けず。ビッグ1バケ1。
バケ時の演出で騙された?!味方4敵1ウェスカーだっただけだけど。
20000→ゼロ
●KG斬:前日2800ハマリで終了してた台が、本日は1200ハマリ。
つーことは都合4000ハマリ?!なんちゅー怖い台なんだっと、
鬼笑の必殺技「真夜中のギター」・・・・不発!!
5000→ゼロ
●Hb:すんなりビッグ&ART150を引くがノマレ。
あとは1パチや5スロで散財して終わり!
4000→ゼロ
結果!29000投資ノマレ負け!

パチ&スロで負ける時は
「まったく当たらない」と「当たっても展開が悪い」があります。
●エヴァ&桃鉄:良い台無し。
●鬼浜:久々に打ってみるが。。。金を飲み込む速度がたまらん。
それでもボッチラと遊べるがナントモナラズ。打つンじゃなかった・・・
19000→ゼロ
●Hb:困った時はHb!ビッグ&ART250で400枚!台移動!
●南国:座って遅れ発生し・・・数十G後にキュイン♪高確だよね!?っと
アイキャンフラ~~~イ!!ビッグ3バケ1で1000枚出る。
だが・・・最後のビッグがさ、ART残り8G中に蝶ランプが光った後のビッグ。
エンドレスARTにならず・・・マジで!?せっかく8G中に鳴ったのにのに・・・
なんとも巡り合わせが・・・悪いね~~~。
しかもそのARTで終了だし・・・やってらんね!にしても・・くやしいいいいい!!
1000→27000
結果!20000投資、27000バック、勝ち

3日の合計!56000投資、34800バック、負け!

あふん!マジでやってしまった。まさにクールポコ状態。。。
勝つ以前の問題で・・・当たらないと・・・苦痛やね~~~。
ああ、社会と引き換えに得た無職王生活・・・なかなか難儀でございます。
忍法!なんとかなぁ~れ!!
ま、そんなこんなで「たかじんのそこまで言って委員会」を見てます。
日曜の昼下がりはこれで決まりだネ!

ジョギラー

ジャグラーが全台設定6っというイベントゆえ、アイジャグを打ってみる。
ペカってもバケばっか!!!!
助けてぇ!!ジョギリ屋ジョーおおおおおおおおおお!!!!
6とも思えない合算確率、ガセイベントに騙されたならまだしも。。。
ほんまに6だとしてもパチプもどきとは言えない弱さ。。。
どちらに転んでも・・・情けない話でございますすすすぅぅ。。。
チェリーでバケだったりして高設定だと思うが・・・ニントモカントモ。
やっぱバケはクレジット以内に引かないと負けなんだよ!
バケが多いと高設定でも、ビッグが1/400なら勝てないよ~!
ジャグ連なんて無いさ♪ジャグ連なんて嘘サ♪寝ぼけた人が見間違えただけサ♪
切ってぇええ!!!ジョギリ屋ジョーオオオオオオ!!!!!
21000→ゼロ

もう・・・怖くてジャグが打てないっとパトラッシュG。
おっと2000円でヒット!10連して2箱出来たのでキン肉マンへ。
2000→ゼロ

ほんま・・・キョウラクの台で・・・冬ソナって最高だなっと思った。
派手なのにハズれる長いと嫌われ者の冬ソナだが・・・
打ち込んで、色んな演出見れば、最高に面白い。なんやかんやで楽しめる。
キン肉マンは・・・なんにも面白そうな演出が一切起きないもん。
ミートくんはマジウザイなぁ。あと大当たり音楽がヘッサイのはイカン。
●Hb:なにも当たらず。
6000→ゼロ

結果!29000投資ノマレ負け!

ああ、相変わらず稼ぎは少ないのに、まさかのジャグで大負け。
さすがに追い銭連打で2万入れたのはヤリスギたが。。。
今の心境をエルガイムで歌ってみます。
♪誰か~背中抱いててくれ~
一人きりじゃ悲し過ぎるから~
ひとが見てる~夢のようさ~
確かなモノが~なんにも無いね~
どうして僕はジャグに~Tell Me Why!!
(ヘビィメタル等の合いの手は、セルフサービスでお願いします)
ショーミーザホニャニャ! リーミーザホニャニャ!
今 今 駆け抜けろ~
ショーミーザホニャニャ! リードミーザホニャニャ!
今 アイ 胸に抱いて~~~~~カラオケ行けてぇえええええ!!!

デス13

久々にアニソンのパチソンを聞く。
ええ、どこの誰か知らないけど、勝手にカヴァーしたアニソンね。
いや~~~~良いね。このなんというか・・・痛々しい冒涜感が!!
もし、オイラ鬼笑にパチソンを歌えっという仕事が回ってきたら、
丁重にお断りしたいと思います。だが、それがいい。←復活演出。

それにしても「CRA北斗ユリアSTV」が・・・全然甘くないね!!
オイラの打ったて台だけ、昔は古戦場で首塚があったトコロだった。。。
とかなら、まだ「ああ、呪いかなんか・・・」っと納得も出来るが・・・
当たるには当たるが玉が全然増えない。
なんとなく賽の河原で石を積んでる気分になってくる。
遊パチといえど・・・台に遊ばれているカンジ?!
●北斗ユリア:昨日も今日も13回当てたけど・・・ノマレ終わり。疲れた。
3000→ゼロ
●怒涛の剣・哲也・アニマル蛤・キャッツアイ:怒涛に千円入れたら
何故かARTに入り、あとはちょこちょこと増やしただけ。
1000→8000
●片山シンゴ:1パチで遊ぶ。45図柄で初めてテンパったが・・・
スーパーリーチにも行かずドノーマル。なんだこれ?
400→1200
●代紋・稲中:もう代紋を打つのを辞めよう。なんともならないや。
12000→11800
結果!16400投資、21000バック、勝ち

●桃鉄:面白いね~。久々に3連チェリーを引いたもので!
090318_1146~01
5000→9200
●バイオハザード:面白いね~。
9000→7000
●スーパーリアル麻雀:初打ち。ビックリした。新体操演出の女の子さ、
レオタードじゃなくて、全裸ボディペインティングじゃん!!
090318_1755~01
さすがに全裸ボディペインティングとか、逆さまになって股間に猫とか
全然麻雀と関係無いエロ演出でちょいと頭が痛くなってくるくる。
いい意味で、ナイスやりすぎ演出と言わざるを得ない。それを撮影するはハズイが。
あと、女の娘さんたちの麻雀のクソ強さ加減が・・・いいね~。
ほんとに昔の麻雀ゲームをしている気分にさせられた。
ただ、全然面白くにゃ~い!!ビッグ2バケ2ヤメ!
4000→8200
結果!18000投資、24400バック、勝ち

2日の合計!34400投資、45400バック、勝ち

なんだろうね~。ユリアSTVは意外や甘くないとしても、
なんか良い設定なスロ台がまったく見当たらなかった。
やっぱ3月って、店にもよるが決算の時期なんだろうかね!
ま、そゆときならそゆときで、なるべく負けないようにするくらいです。
でも稼ぎが少ないにゃ~。激しい台も打つべきだろうか?

好きな島は?

鬼笑「チンタオ」

先日、パチ屋で貯玉でタバコ1カートンを買った。マルボロウルトラライトメンソール。
すると、後日そのパチ屋から電話がかかってくる。
パチ屋「申し訳ありません、こちらの間違いでタバコ2カートン分で
     貯玉を下ろしてしまいました。申し訳ありません!!」
うおっと、まさかタバコ1カートン分も余計に下ろされていたとわわ。
でもまぁ、よくもまぁ、素早い電話対応だこと。こんな事もあるんだね~。
んで、本日、その余計に下ろしてしまった分のタバコを受け取りにいく。
カウンター嬢たちが、このうえないスマイルを振りまいて深々と陳謝する。
「じゃあ、舐めろ」
ウッカリ、コーヒーをご主人様にかけてしまったドジメイドに
言うようなセリフを言えばよかったかな?
いや、電話番号も割れているし、会員は無茶できないネ!
下手なことしたらDMが100通くらい来そうだし。
ま、しかし、顔パスでタバコを1カートンを非常にニコニコと渡せれると
貰ったような気になったが、、、別に元々はオイラの玉だしな。
なんとなく定額給付金の気分になった。あれも結局は国民の払った税金だもんな~。
元々国民の金を貰った気になるのは。。。騙された感があるにゃ~。

●北斗ユリアSTV:初打ち。なんかあんま初当たりを引けなかった。
ST中もトキやら赤文字やらバンバン外すし・・・苦痛。
でもまぁ、タラタラと遊ぶもノマレ~。鬼笑、サミーのハネデジとは相性が悪い?
6000→ゼロ
●バイオハザード&ウルトラマン:なんとか盛り返すが北斗の負債に及ばず。
5000→10400
●桃鉄&代紋:よせばいいのに~無駄に追い討ち~。桃鉄は面白い、代紋はヒマ。
6000→ゼロ

結果!17000投資、10400バック、負け

だぬば!タバコ取りに行って負けるとわわ~無念!!
あふ~もっと北斗ユリアで当てたかったわん!

反逆罪に反逆する反逆者

現在、愛知県で特殊景品の手数料を取るパチ店の割合が
名古屋市内で55%、名古屋以外では60%を超えたらしい。
去年12月から愛知県で開始された手数料制度。
娯楽から、血が滲む思いで出した玉から、取られる手数料。
約2軒に1軒の割合で、景品交換時に手数料を取られる。至極、残念。
ほんと打てば打つほど搾取される手数料制度。。。ツライ。

んで謎であった「その手数料の行き先」なんだが、
いろいろと理由を張り出して、理解を求めているのだが、
その一つが「暴力団との関わりを根絶」とかある。
言ってやる!!おまえら景品組合が暴力団じゃ~い!!
つーかさ、今の今まで関わっていたの?
んで、もっともらしい理由を並べているけど、その結果はすべて闇の中。
マジで?俺たちの手数料でこんなに良い世の中に!?なんて事は皆無。
てめぇの組合内の不始末くらい、リストラとか経費削減とか
組合会長にトップロープからの雪崩式スィングDDTとかで取り組めYO!!
ま、愛産景品を使っているパチ屋で、手数料を取ってない店もあるが、
もう・・・時間の問題やね~。確実に手数料を取られる状況になるだろう。
オイラが信頼してた行き付けのパチ屋もついに手数料を取り始める。
せっかく貯めた貯玉を降ろさないと、とほほ。

ちなみに、基本的にパチ屋はその土地の景品組合に加入せねばいかんのだが、
やっぱパチ屋もわざわざ景品組合に金を出したくないので、
独自のオリジナル特殊景品を使う店も多々ある。特に新規オープンした店とか。
もちろん、組合からヤンヤヤンヤ言われるけど、まかりとおってる。
ふむぅ、みなし機規制でも、これは規制できなかったみたいだね。
いいのか?あんな破壊力な規制なのに穴があるぜ!
つーか、みなし機規制でボロパチ屋が多数潰れたから、
組合もやっていけなくなり、手数料を取り出したのか?
ほんまヘボい悪法やな~。殺す事だけで生かす事を考えない規制ってどうなのよ?
まさにお上こそが暴力団?!ままま、真実は知らないし憶測で話しましたが、
オイラ鬼笑は、そんなこんなで手数料を取らないお店に行くようにしてます。
そうなると、組合に入らないチョイ悪なカンジのパチ屋になっちゃいますが!!
ゆえに設定1ばかりの完全等価の店に行くようになったのね~。
オイラ鬼笑は意義のある金ならガンガン使うが、
意義が無い金は絶対に使いたくないタチでございます!
意味不明の手数料を取られるくらいなら、1だろうが納得して勝つ!!
たかが1.5%の手数料だけど、されど1.5%。
パーセンテージは積み重なると・・・デカいからね~。娯楽じゃないぜ、こりゃ。

っと、手数料の取られない店で軽く遊ぶ。
ま!ちょい悪ゆえ・・・回転数もアタッカーも悪いですが!
●ペルソナ:初打ち。なんかスッゲー奥村の匂いがする。
奥村の残党が作ったのかな?天空歌舞伎にソックリなような。
●奥さまは魔女:ぼっちらぼっちらと遊ぶ。

結果!2000投資、3200バック、微勝ち。

ちなみに本日のサブタイトルは漫画「エードックス」の実験体集団の総称で~す。
ま、そんなけ。さってと、たかじんのそこまで言って委員会でも見よっと。
三宅先生が大好きなので!!キャッキャキャッキャ!!
でもまぁ、手数料取られても打つけどね~。マンチン!フェラチオ!ゴー!アクメリオン!!

よいどれ日記

090314_1454~01
ガク氏から沖縄限定の泡盛「琉球魂」を頂く。有り難い!!
基本的に2日に1度の酒の日に楽しませてもらうね♪飲みすぎないように!
噂のパイナップルワインは2人で空けちゃったね~ウマウマ!
ちなみに右側の「じゃがいも焼酎」は実弟からのお土産!!
44度、ほぼ原酒だね~。おいおいおい、酔わせてどうする気だ?!
んで左側の「やきいも焼酎」はパチ屋でゲットしましたん。
最近のパチ屋は芋焼酎の品揃えが良い店は良いね!!レアな焼酎だ!
なんにせよ、芋焼酎は大好きでっす♪慢心!フェラチオ!ゴー!アクエリオン!!

さて、パチプもどき生活を始めて、そろそろ1年になる今日この頃。
昨今のスロ時代を鑑みるに、やはりスロ人口が減っているのは気になる。
稼動が無ければ、売上も落ち、高設定も入れれないのは自然の摂理。
ゆえにスロ辞める人も多いだろうが、ならばどうすべきか?が問われる。
最近の台は、設定6は凄いが1・2なんて凄い凶器だ。
無い6を夢見るより、1や2での付き合い方が重要だと思うこのごろ。
スペック表なんて眺めているだけじゃ当たらないし、ただの目安だ。
持ち帰るメダルの量まで記してはいない。
となるとスランプグラフの方がリアルだ。一番メダルの多い時にヤメねば。
ま、6を探すのは当然のスタイルだが、まずは1・2に座らないってのが・・・
また、1・2に座ってもなるべく早めに切り上げる「見切り力」が実践的だなぁ~。
そんな鬼笑は近場に完全等価の店しかないので、1だらけの環境にいます!

●Hb:うぎゃ~!バケしか引けない~!!
14000→ゼロ
●ジャグ:前々日のビッグ回数が5回、前日のビッグ回数が5回の台を見つける。
うお!GOGOだ!!っという理由だけで着席。いいのか?そんな理由で!
ま、千円でビッグ2バケ1なら問題無いでしょ。リスクは背負っているんだぜ!!
●南国:とわいえど300枚ほどのメダル・・・一発南国に賭けてみますか!!
すんなりビッグ引いて~~蝶飛ばず・・・うむむ~っと思ったら数ゲーム後にバケ♪
来ました!絶対高確でしょ!!行ッけぇええええ!!!!!
アイキャンフラ~~~~~イっと合計ビッグ4バケ1でARTは10連くらい2000枚!
1000→40800
●ガロ:調子に乗ってガロ。4千円で60回転かぁ・・・何してるんだろ?
4000→ゼロ

結果!19000投資、40800バック、勝ち。

打てば響く鐘のように、パトランプも蝶も光れば、キモチヨス。
うむ、久々に南国でガンバれれた。でも偶然だなぁ~。
なんにせよ、ビッグ直後にバケを引いた自分を褒めてあげたい!
しかしHbとガロに投資しすぎたにゃ~~~反省反省!
反省したから芋焼酎くだちゃい!!レア焼酎が鬼笑の弱点だ!!攻めろ!!

これがうわさの

「伊勢エビふりかけ」が、でら美味ぇえええ!!!!!
こんなもんゴハンにふりかけたら何杯でも行けるがなもし。
あと実弟から「ホヤ貝の塩辛」をお土産で貰った。
ほんま貝っつーか、潮の味の深みが・・・オイラの大好物でっす!

あ、よく考えてみたら、バキの「東京ドーム地価闘技場」って
直通エレベーターで地下6階の闘技場に着く設定だったような。
つまり、ピクルはエレベーターを使ったのか?パニくりながらも。
ま、死刑囚もひょっこり侵入できるような施設なので、
そこまでツッコム必要も無いかと~ってな鬼笑です。こんにちわ。

●ヤスダミサコ:まさかのノーヒット。いつもすぐ当たっていたのにのに。
●エウレカ:やっぱり当たる気もしないなぁ~。
●シスクエ&ケロット:なんとか取り戻すが、及ばず~。

結果!10500投資、7000バック、負け。

負けた時は過去の栄光画像!
090310_1019~01
先日の設定1ウルトラマンのビッグ中にキュイン♪
しっかし、全然スイカ・スイカ・ベルが落ちないのね。
スイカ・スイカ・ベルより先にビッグを引くってどうなのよ?
090207_1621~01
合間合間にアクアビーナス画像も挟んでみたりして~。

新・ビッグダイナマイト

鬼笑の”街角で見た不思議なモノ”シリーズ!
今日はちょいと大きめのパチ屋の近くを歩いていたの。
すると50代くらいの作業服のオッサンがデカい声で電話してたの。
そのデカく丁寧な会話が聞こえてくる。
オッサン「あのですね。保留玉を4つにしたらダメじゃないですか。
      保留玉3個で止めても、バネの影響で保留玉が4個になるのですが
      どうしたら良いのでしょうか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鬼笑、絶句。。。。。。。。。あちゃ~~~~。
鬼笑的にパチンコは楽しむモノだから、どう打とうがその人の自由だ。
だが、50にもなってガセ攻略法ってどうなのよ?
仮に保留玉3個キープできるなら、ただの回る良い台じゃん。
つーか、ガセ会社もちゃんと電話対応するんだとビックリ。
でもよ。そんなテキトーな攻略とも言えぬガセで金儲けするヤツらは許せない。
なるべくならこの鬼ブログを読んでくれてる方は騙されて欲しくないにゃ。

ま、鬼笑は鬼笑でしっかり稼ぎますかね!
●桃鉄:ビッグ3発。でも低設定だな。
2000→8800
●ジャグ&北斗&エウレカ&ハネ沖:ハネ沖で8連。
8000→15200
●ゴーケンオー:なぜか5スロで遊ぶ。3000投資はやりすぎたが。
090311_1557~01
保健室演出が面白かったっとビグ3バケ1で即ヤメ!
3000→2400
●ファフナー:初打ち。最初の液晶当たりで見事Vゲット!
090311_1844~02
5連しかしなかった、無念。しかしさぁ。。。これて役デジなの?
すっげー出来レースっぷりが全然面白くない。なんだったらツマラナイかも。
ま、シャングリラがパチ屋で聞けたのは嬉しかった。やっと歌詞も分かったし。
ふむぅ、大当たり音楽は1番だけの繰り返しなんだね。
そりゃ2番の「情緒不安定になる~♪」って歌詞はパチ屋ではマズイとは思う。
ついさっき情緒不安定なオッサンを見たばっかりに!
2000→14000

結果!15000投資、40400バック、勝ち

ま、なんにせよ、これだけは言っておきたい事がある。
ガセ攻略とかに騙されるな!!!

北斗以外の日!

実際に見た事はないが、飼い猫同士のケンカって一瞬で決着するらしいね。
お互い渾身の一撃を放ったら、もうそれでケンカは終わりらしい。
野良猫同士のケンカはどうなんだろう?行くトコまで行くイメージは無い。

今日は朝9時くらいから、歩いて近場のパチ屋に行ったのだが、
道中で不思議な光景に出くわした。道端でスズメが何か白いものをくわえている。
なんやろな~っと思ったら、なんとスズメ同士のケンカだった。
スズメAがスズメBのノドモトをクチバシで噛んで、地面に押さえつけていた。
つまり、遠目から見えた白いモノとはスズメBの腹だったのね。
ええ!?マジで?!スズメってこんなにも凶暴なの?!
人間で言うならマウントポジションにも匹敵するポジショニング。
地面に押さえつけられているスズメBは時折ハネをバタつかせるが、
スズメAのマウントも的確。スズメにこんな攻撃能力があるものなのか!
周りに、他のスズメもいたが、仲裁もなく、AとBのケンカは続く。
なんとかスズメBがマウントを振りほどき、飛んで逃げるがスズメAは追いかける。
んでもうどっちがどっちか分からなくなったが、再度マウントポジション。
こんなマウント→ブレイク→マウントが数回続く。地面から塀の上にトタンの上へと。
なんというケンカ根性。これが野生なのか?小さくても野性、生き死にの戦い。
それをまさかスズメがやるとわわ。いやはやビックリした。
慌ててケータイでスズメ同士の激しくも残酷な戦いをムービーで撮ろうと思ったが、
戦いの場は屋根の上へと移行し、撮影は不可能となった。
うむぅ~。一体何が原因だったのだろうか?そして決着はどうだったのか?
ナニワトモアレ、スズメ。おそろしす。鳥インフルエンザだったのか?!
さらに、そんなスズメに勝つカマキリってどんなけ強いの!?
(バキによると、スズメに勝ったカマキリをマネて蟷螂拳が出来たらしいので)

いや~珍しいモノを見た。っとスロ屋へ。
●稲中:千円で単独青7♪んで合算1/50くらいで700枚出たが、
結局ハマって合算1/100になる。ぶ~~~~。設定1じゃんか~~~~。
1000投資、9800バック、勝ち
●桃鉄&北斗将:なにもよいトコなし。
●ウルトラマン:設定1だけど、赤7が4連して1000枚!!
●Hb:それを全部突っ込む。当たらない時は当たらないね~Hb。とほほ。
●巨人4&代紋:まさか1000枚がノマレるとわわ。やっちまった~。
んで追加で打つがウントモスントモ・・・あふん・・・
23000投資ノマレ負け
●シャカG:ヤケのヤンパチで打つが、すんなり500円でヒット!
10連→4連で5400玉!うひぃ~助かった~~~。
500投資、16200バック、勝ち

結果!24500投資、26800バック、微勝ち

ほんと神様仏様シャカG様な一日だった。とりあえず負けなかっただけ有り難い!
ああ、ウルトラマンでの1000枚が悔やまれる~って、つーか全台1じゃん!!
クッ、ガセボッタスロイベントだったか・・・無念・・・
090307_1206~01
過去っていうか昨日の栄光。ジョニー&金RUSHは初めてなので!
090307_1433~02
ネオ花の娘さん。ほぼ露出系AVのような格好だ。
090306_2007~01
先日のヤスダミサコ。虎のキグルミは大当たり確定のプレミアだってさ。
後から知ってビックリした。それにしてもスズメのケンカもビックリした!

ぶっころしマンデー

昨日の貢いでドル箱2でスロ猫に来ていただいた皆様、ありがとうございます!
新刊「戦国Z女」はいかがだったでしょうか?もし、夏コミに受かるものならば、
もっと頑張ってエロい「戦国ZZ女」を製作したいかと!!
・・・ボソボソ・・・
え?・・・何?・・・キミ、それはエアロスミスやないかい。
・・・ボソボソ・・・
川崎だけに・・・何を上手い事を・・・もうええわ。

っと、ちょっとした旅行なのにカラダがガタガタの鬼笑です。こんにちわっふ~!
寒かったし、新幹線の椅子が固かったし、乗り換えばっかだったかな?
まぁ、貢いでドル箱ですが、楽しかったです。遊びまくってクタビレタ~。
フリープレイの実機コーナーは常に満席だし、、、
これならもっと広い会場にしてオイラの愛機も使ってたもれ!!
もっと4号機が欲しかったもので!!あと、音量が小さすぎ~~~~。

さて、念願のツインエンジェル2を試打する時が来ました!待ってました!!
待ちに待って夕方4時過ぎ。くぎゅうううううう。5分しか打てないって?!
パチンコもパチスロも5分くらいじゃ何にもわかんないよ!!
まぁ、ブン回し。シュールーム基盤で当たりやすいけど。
リール配列も簡単か。ケロットよりかはマシっぽい。エロさもいいね。
んで5分でバケ1ビッグ1。最後のツンデレビッグ中に終了。。。
なんにも分かんない!!何だったのか?白昼夢?!
まぁ、ただTA2を触っただけですね~。くぎゅうううううううう。

んでちょいとスロも打ったので収支晒し!!
●Hb:ぼっちらと遊ぶ。すると・・・
090307_1159~02
スナイプチャンス→ジョニー初打ちでスイカ→同色白7、しかも劉!!
090307_1231~01
んでハイウェイゾーンになったが、単独ボトルでイヴァン運転のトラックが来る。
しかし、なぜかソンサック兄弟戦になり、さらにジョニーからニーナに代わり、
そんなアツアツの演出が絡んで再度同色白7!エクスタシ~~~~。
最終的にはARTも650Gまで育てて、見事ビクトリーな1800枚♪
んでついでにネオ花物語も打ってみたら、RT中にスイカを引いて550枚♪
090307_1433~01
にしても、この娘さんはエロい。もうカットジーンズも要らないのでは?

結果!20000投資、46200バック、勝ち

エロさを求めるところに意味があるのですよ!
歩みを止めたら老いは始まるのです!!てなワケでエロさは重要!!
そんでもって身ついでドル箱参加の皆様、お疲れ様でしたん!!
あ、サミーの方に「ハードボイルド将を出せ!」っと言うの忘れてた!!
同色引いても150ARTなら、もっと軽くしてぇええええええ!!!

いよいよ明日!

いよいよ!なんとかスロ猫新刊『戦国Z女』が完成!!
新・戦国Z女表紙
3月8日三井deドル箱2で先行導入確定!お楽しみに♪
明日はSLOTねこみみ会館に~~~~GO!アクセス!!
にしても、我ながらかなりデスメタルな内容の漫画を描いてしまった・・・
受け入れられるのか・・・心配だ!!!
あ、デスメタルといってもデトロイトメタルシティで知った程度の
デスメタル知識ですので、そこまでメタルではありません!!
ぜひ、ツインエンジェル2試打会ついでに!慢心!早熟!ゴー!アクエリオン!

さて、原稿上がりに久々にスロりますかね~。何故か10スロでダイナマイト。
1000投資、2200バック、勝ち
Hbを乱れ打ってしまう。
14000投資ノーヒット
ハネデジのトロピカルエンジェルで盛り返す。
500投資9400バック、勝ち
何故か1パチのヴァーチャファイターミドルで16549玉。
1600投資13600バック

結果!17100投資、25200バック、勝ち

画像で一言!
090301_1752~01
お兄さんのオチンチンはこれくらい・・・
ひゃっほ~い!!そういやさ・・・映画「おくりびと」がエロパロAVになるなら
どんなタイトルになるのだろうか…?おくり…おくられ…おまんこ・・・・・・暫し長考。
痴漢系AVで「さわられびと~脳感師」だろうか?・・・いまいち。
スロット系の映画なら「おくれビタ」というタイトルでドンピシャなんだが。

原稿の合間に

スロ猫チラシ
なんか知らないがスロ猫HPの方にアップできなかったもので、
慌てて鬼ブログにアップしてみるスロ猫の新台チラシです。
新台「戦国Z女」、よろしくお願いしますね♪
べ、べつに・・・み、見るだけでもいいんだからね!!

それにしても定額給付金より「バイオハザード設定6券」の方が欲しい。
原稿の合間にパチを打ってみたりなんかして~。
●花のKG2:よくも悪くも、良く出来た続編でした。
悪いトコも少ないが、特に良いトコも少ない。ただ・・・ひたすらに眩しい!!!!
●稲中:設定1なのに、なぜか連荘しまくりRT絡みまくり一撃690枚。すごくね?
●カイジ&Hb:ぼっちらぼっちらと遊んだり。やっぱHbはいいね~♪

結果!8000投資、37200バック、勝ち

さてと原稿に戻ります~何故か突然エロ漫画を描き出してます!!間に合うか?!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
