スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映像特典と月末決算

アメトーーク①②③の映像特典の「ケンコバプレゼン大会」のDVDが届く。
早速鑑賞。面白いが・・・凄まじいね、ケンコバさんは。
しっかし、となると、最近、彼の越中&突飛な発言が少ない気がする。
守りに入っているのか?さすがに怒られたのか?下世話な想像をしてしまう。
まぁ、CRキン肉マンの時、キョウラクの広告塔になった時からかな。
なんかケンコバさんのパワーが落ちた気がするのは。
パチンコ芸人の時も、あんま思い入れの無いキョウラク機種を推してたし。
ま、そんな鬼笑の勝手で下世話な邪推はさておき、
もっとケンコバさんの全力を見たくなってしまった映像特典でした~。
ええ、この鬼ブログは様々な事象をパチンコ世界から観察するブログです!
今回のおぼっちゃまくんでは、椿鬼奴さまと、麒麟・川島が展示会に呼ばれていた。
吉本芸人をダメに悪用&使い捨てしてないか?キョウラクは・・・。
オイラの大好きな椿鬼奴先生のブログが進化系に染まりになったらイヤン!

●フィンガー5&初代北斗STV:全然当たらない!!!
なんでハネデジで1万円がすぐに無くなるの~~~!?WAOH!!
●エヴァ渚:もう負けていいやと心が折れての遊技。
さすがにハネデジすら当たらないとね・・・ショックですよ、実際。
でもまぁ、それでも何故か当たるもんですね、エヴァ渚。単発ですけど!
まぁ、ロンギヌスの槍が強いので嬉しいでっす!ノマレましたけど!

結果!16000投資、ノマレ負け!

さぁてさて、この厳しい5号機時代、鬼笑は毎月無敗を達成できるのか?!

続きを読む

スポンサーサイト

見知らぬ天井

どうもケータイサイトのスロ情報はときたまいい加減で困る。
第1天井は1000G、第2天井は1500。うん、それはいい。
だが「通常時1000ゲームなのかボーナス間1000なのか」。
この辺りが曖昧で困る。まぁ、5号機時代、天井なんてアレだけど、
死活問題ですぜ~こちとら~。もっと「通常時1000G」と明記してくれ~。
まぁ、そんなこんなで基本的に5号機は
「ART等は含まず、通常ハマリで天井」ですが・・・
そんな懐の深いツクリの5号機って何なのよ!!早く規制緩和を・・・

●ツイン2:最初の千円で、ベルを引き→執事が飛んできて転落リプレイ→青7。
転落のショックを受けながらも青7だでいいか…でもベル解除?っと忙しい。
適度に下皿満タンになったが高設定とわ思えないので台移動!
●キャッツアイ:今日の致命傷。
やけに7枚役を引くし高確率と思われるのでタラタラと打つ。
・・・・当たらん・・・。
マヤ「ダメです!大当たりフラグがめっちゃ行方不明です!」
日向「信号拒絶!当たる気サラサラありません!!」
ゲンドウ「冬月・・・あとは任せた・・・」
鬼笑「おいおいお~い、何処行くね~ん!」
・・・鬼笑の脳内では楽しそうなネルフ本部を妄想して現実逃避を始めた。
第1天井突破!い、行くしかねえ…
しっかし、高確を確信してても、まさか第1天井に来てしまっては意味が無いな~。
第2天井突破!(実際は1553Gで突入。はいはい、ビッグ後のRT分ですね~)
おお、初めて天井キャッツタイムを体感する。ドキドキ。
でも3万も投資してまった。ある意味ドキドキ。取り返せるだろうか?
んで2005ゲームでビッグ&キャッツタイム200で900枚。
うむぅ…半分だけか・・・全然3万円に届かない。
7枚役が出てもボーナス引けない。
これが世に言う「子役詐欺」なのか・・・ポテチンチン♪。
●ニューハナ:バケしか引けない。もっと光とビッグを~~~!!!!

結果!34000投資、11600バック、負け~

ツインが低投資で決まったのに、キャッツに現金投資してまうなんて・・・
久々の天井狙いはドキドキしたけれど・・・やっぱ5号機の天井は美味しくないなぁ。
4号機ストック時代なら天井に行っても2~3千枚は出た気がするる。

ビーチクメーナー

ほほぅ、7月にヱヴァ序が金曜ロードショウで放映するのか。
TV版に合わせて特別編集をしたと・・・
それって、アヤナミの乳首シーンをカットしただけじゃないのか?!
カットすんなよ~~!!あのために映画館に行ったんだぞ!!
それはそうと、ファミマに行ってみたら、ヱヴァのチロルチョコか・・・
ふむぅ・・・アヤナミセットを買ってしまう。まったく商売上手やの~~~!!!

●リオ2&ツイン2&ジャグ:ウッカリ当たるが、どれもあんま増えない。
●エヴァ約束:単独青7を引く。
この逆ハサミ目は最近のスロの中でも極めて美麗だ。
●5スロ大運動会:時間潰しに千円だけ。
やっぱニューギンのスロは根本的にダメだ。
まずはコイン投入口にメダルが入れヅライ。欠陥品?
でもまぁ、このご時世。GT対策なのだろうか?世知辛い筐体だ。
●1パチキャプテンロバート:旨い餃子屋さんで餃子でビールを飲みまくる。
いや~餃子が旨いってスゴイね~。ヒョイパクと食べ続けてられる。
竹の子餃子がフワシャキっとしながらもタケノコ族のような勢いでウマス~。
いや~、いいね~餃子で一杯♪あ、キャプロバは全然回りませんでした!
結果!5500投資、13800バック、勝ち

●おぼっちゃまくん:初打ち。ううむ?!なんか騒がしいけど・・・
この騒がしさはキョウラクじゃない・・・ダメな騒がしさだ。仕事人桜のようだ。
ウッカリ2000投資で当たるもワンセット。。。うむぅ~、違う!
冬ソナスキーのオイラは仕事人桜&アバンギャルドは打てない。
アツイリーチはそれなりの信頼度があるのはいいが・・・
冬ソナクラスの練りこみが無く、ちょいと普段が退屈すぎる。
やはり進化系パチンコ、ここらが限界だろうか。台移動。
●ゴレンジャー:めっちゃ面白いね、豊丸にしては頑張ったのではないだろうか。
あとね、どうもね、ヤスダミサコもそうだけどさ、最近の豊丸のポリゴン女性がエロイ。
どうもなんか、カワイイし、エロイし、、、好きやわぁ~。そんな好みのオイラ。
ままま、そんな事はヨシとして、画面では敵怪人・機関車仮面の能力が紹介される。
「新幹線並みの速度を誇る」。
それ、機関車じゃないじゃん!!新幹線仮面でいいじゃん!!
090528_1215~01
右手を突き出して、5人揃って・・・ゴレンジャー!!!かっこいい~~~!!
ヤクモノの手もなかなか良いツクリだが、左手なのが豊丸の限界?
●ハネエヴァ:久々に打つといろいろスコスコと当たる。非常に楽しい。
090528_1730~01
●北斗ユリアSTV:久々に打つといろいろスコスコと当たる。非常に楽しい。
●北斗ユリアバトル:久々に打つといろいろスコスコと当たる。非常に楽しい。
●エヴァ渚:単発を2連する。カクヘンが引きたいが、ま、いいか。13000発~。
ミドル→ミドルハーフ→ハネ→ハネ→ハネ→フルスペックの台移動でしたね。
ほんと、移動してスグに当たるので・・・楽しかったぁああああああ!!!!!
結果!2000投資、40200バック、快勝!

2日の合計!7500投資、54000バック、勝ち

それにしてもやはり進化系パチンコはイカン。明るいパチ未来が見えない。
あんなにも練り込んで作るキョウラクが、月1ペースで新台を出すだなんて。
テキトーなツクリのパチンコ、いや産業廃棄物を月1で生産するな~。

美味しかったです!

090524_0056~01
今更ながらエヴァ渚の販促グッズのアヤナミラーメンを食べた。
ニンニクラーメンチャーシュー抜きですな。うん、ニンニクが旨い!
ナルトもATフィールドの形をしてて可愛かったし、
なによりもアヤナミと一体化したくらいの陶酔に酔えるのがグッド。
今日からローしょンでも買えるようだし、ミサトのカレーラーメンもあるのか・・・
ふむぅ~。ま、笑えばいいっか!!ふはッ・・・フハハハハ!!!!

●ツインエンジェル2:ピスコ君と一緒に打つ。するとなにやら
27連したりして1600枚!・・・しかしその後はただひたすらに現状維持・・・
RTが絡まないとキツイけど、それでもなんとかなるのがツインだね~。
いや、ツインというよりサミーのスロットが優秀なんだろうなぁ。
打ち手は出玉を求め、店は扱い易い台を求め、メーカーは店の要望を聞く。
1つの台に3つの思惑。
その状況下でもサミーのスロットは、まだ「客のことを考えている」なぁ。
(マイスロイベントは・・・この場合は関係ない)
ちょいと業界裏話をしたかったが、まぁ眠いから辞めておく。
090526_1311~02
くぎゅ「オチンチコチンの皮をムキムキしながら、そこに座ってなさい!」
ホッパーエラーを初めて出したが、これってさ、
自動補給のお店だと達成できないミッションじゃね?

結果!2000投資、30200バック、勝ち

にしても楽しかったツインエンジェル。ほんと不思議な台だ。
ピスコくんは1G連したりフリーズしたり、すごいね!
あ、そういや通常画面で猛獣王のゾウを出した。
ゾウがノソノソと歩いていくが・・・撮影間に合わず・・・残念!!!!!
090524_2047~01
こんなプレミアは撮影出来たが・・・とりあえず・・・
朝5時まで飲んで朝一からツイン打ちに行くと、、、疲れる!!!

地上波未放送の鬼ブログ

「やらぁ!カヨコの中段チェリーを見ちゃらめぇ~~~」
タクオは嫌がるカヨコを押さえつけ、ジリジリとカヨコの中段チェリーをガン見する。
カヨコのしっとりと濡れそぼった中段チェリーは大遅れを伴い紅くペカる。
ムクムクと隆起するタクオの猛獣王は、まさにフリーズする勢いでガチ盛りである。
タクオは丹念にナメコを愛撫すると、意を決したかのように剛掌波を避ける。
「いいのです?・・・カヨコさん・・・逆ハサミ・・・しますよ?」
「ら、らめぇ~~~き、機械割りが・・・ああん♪」
嫌がりつつもカヨコの好奇心は設定差を押しのけ、
カヨコの未成熟なイレグイは、タクオのデカドンちゃんを受け入れてしまう。
ズブ・・・ズブブ・・・
メダルが払い出されるかのような淫音がMAXベットの上に響き渡り、金カバが走る。
「はふぅ・・・アッ・・・た、タクちゃん・・・やっと・・・ダブテン外れたね・・・」
「ああ、カヨコさんの中リール・・・4コマスベリだよ。。。」
徐々に点灯するイカメーターは、カヨコをビッグウェーブへと誘う。
タクオは必勝金閣寺の動きを速め、ギンギン丸をカヨコの奥へ奥へと打ちつける。
未亡人と元・部下、シーサーと楽しい。二人は禁断の垣根を乗り越え、
RTとSTが一緒になるように、肉欲のカラダを激しく重ね、設定を確かめ合う。
ビッグの直後にバーを引いて道演出を逃したこともあった。
残り15ゲームから全然リプレイがこなくてパンクさせたこともあった。
すれ違う子役確率と合算確率・・・それはまるでオトコとオンナ。
だが、二人は天井直前で先光りするかのようにゲチェナったのであった・・・

結果!30000投資、400バック、ボロ負け!

うるせぇ!知るか!せっかく当たっても単発ばっかじゃ負けて当然だがね~。
あふん・・・勝てない・・・今月ボロボロだがね。やらぁ~ジャックインしちゃう~~~。
にしても、やっぱエロ小説に「クレヴァス」って単語は必要だよね。
クレヴァスあっての・・・エロ小説じゃねぇか~!
ま、またジグゾー寸前に負けたらパチンコ版のエロ小説(?)でも書いてみよう。
タイトルは・・・「黒い炎と黄金の風」!!昼ドラっぽくなるだろうか?

我思うゆえに

IMG_000299.png
パチンコでも何でもそうだけど「勝とうとする努力」って必要だと思う。
ただボーっと負けるのはイカン、負けても勝つための手掛かりを得なくては。
好きこそものの上手なれ。好きになろうと思う努力、上手くなろうと思う努力。
ブラックボックスのような不可思議な現象が多々起きるパチ&スロでも
まずは明確な目標と、それに辿りつくにはどうすれば・・・
机上の空論を現実にするかの努力(ヒキ?勢い?)なのか、
孫子曰く「戦う前の姿勢で勝負は決まる」なのか・・・
ま、千差万別、何が起こってもおかしくない勝負の世界だけど、
不意にそんな事を思ってしまう鬼笑です。こんにちわ。
あ、あと、「細い少女のカラダはエロイ!」っとも思う。腰のラインが大好物。
なんとかあのエロスさを絵で表現できたいものである。あとブッカケも大好き!

●5スロドリスタ:なんとか千枚出るが、単独15枚を引きまくるのでヤメ。
久々に・・・楽しいドリスタだったん♪青7ビッグの歌がいいね~。ラララ~。
2000→3200
●20スロ悪魔城ドラキュラ→ツインエンジェル2:
1万円使った時はキモを冷やしたがなんとかなった。ドラキュラはバケだけ~。
んでキュンキュンスコアが39になったが、まだまだ先は長いね、大変だね~。
ま、なんにせよ、39という数字はオイラにとっては聖なる数字である。
10000→14000

結果!12000投資、17200バック、勝ち

なんか思うけどさ、今年発売の5号機ってヒドクない?
ツインエンジェル2・クラシックジャグラー・もっと楽シ~サ~。
この3機種だけがマトモに勝負できる気がする。
それ以外の夢花月とかタイムリミットとかプリティ戦記を筆頭に
お札シュレッダーのような機種しか出ていない気がする。
なんで年々ヒドクなっていくんだ?こんなんでほんまに5号機緩和ってあるのか?
まだ打つのなら、ドリスタくらいの時期の機種が良い気がする。
もちろんバラエティ島の年中ベタピン据え置きを打ってもしょうがないが。
なんにせよ、希望に満ちた5号機って出ないものかね~。

伏竜

「ヘソと電チューでカクヘン率が違うパチ機種」で
”スルーを絞める店”の店長が乗った泥舟は沈め!!
そーゆー店長の持ち方はこう。こう持って・・・・こう!!

●まごエヴァ:全然ベルが落ちない。
●エヴァ渚:なんか知らないがよく回る。やはりステージ止めは有効だ。
2連→ほぼノマレからの3連→時短引き戻し2連→時短引き戻し2連の
結局7連で万発!・・・でもさ、、、3連→2連→2連って何なのよ。。。
もっとモビャーっと連荘してもいいんじゃね?(セグで判別してます)
んで9回当てて、赤図柄で当たったのは1回だけ。
なんとも釈然としない連荘でございました。平均連荘2.25って・・・。
●タイムリミット:初打ち。ああ、これね、すでに今年のクソ台1位の台は。
うん!まさに地獄!これは打っちゃイケナイ機種だわいな。

結果!12000投資、26800バック、勝ち

そういや先日、笑ゥせぇるすまんと天外魔境を軽く打ったのだが、
「擬似4で確定」っていうゲーム性はいいね。
擬似4で確定ゆえ擬似3でも充分にアツイってのは良いね~。そんなけ!

騙された?!

パチンコ・パチスロの平和のケータイHPで
戦国乙女の4人打ち麻雀のゲームアプリがあるっと聞いたので、
鼻息荒くしつつ慌てて会員登録してみたら・・・
auケータイじゃプレイできねぇ~!
docomo先行配信じゃねぇか~~~!!く、くやしいいい!ぎゃぼー!!
宝船のスロアプリを落とせっというのか?実機持ってるよぉおお!!!
まぁ、なんにせよ、ちゃんと下調べして会員登録せなかんね~。
もう頭の中では勝手に戦国脱衣麻雀を想像してたもので。オトコってバカね。

●笑ゥせぇるすまん4:初打ち。なんかゴチャゴチャしているが、
冬ソナを非常に意識したツクリなので好感触。しかし当たらず~残念!

●エヴァ約束:座ってたった3回転で青7ビッグ!イェイ!!逆ハサミ打ちです。
090520_1606~01
ステーキは初めて出したもので。にくぅ~!んでもって・・・
090520_1840~01
カヲル君も初登場!!青7ビッグ!!
まさか白バルーンでチェリー出ただけなのに、カヲル君が出るとわわ。
まぁ、合算は1/180くらい、青7も多いので6の可能性もあったが、
バケが少なく、たまにベルが落ちなくなるので、最終的には4となる。
2000枚くらい出して・・・ちょいと気になるツインエンジェルを打ってみるか!
●ツインエンジェル2:オイラのイメージでは設定1でなければなんとかなる気がする。
んで1ではないだろうと思うツインを打ってみる。もちッビグを引かねばならないが。
メダル100枚くらい使ったとこで青青赤ビッグを3連発!んでもって。。。
090520_1921~01
やっと右下がり白7が揃う。くぎゅ~!中段チェリーはエクスタシーやね~。
まぁ13キュンしかしなかったが、オイラにしては上等上等~。750枚増やしただけ!

●1パチ天外魔境:カクヘン3連するもノマレ。連荘してもツマランのがサンヨーだね!
●4パチエヴァ渚:初めてアヤナミ背景を出して零号機リーチで単発当たるもノマレ。

3日の合計!22500投資、55400バック、勝ち!

エヴァ打ちさんへの質問

すっげ~今更で申し訳ないのですが
25歳女のエヴァパチンコ記さんの暴走祭!の
エヴァ打ちさんへの質問をやってみます~。

~基本編~
☆原作エヴァゲリオン(アニメ版、コミックス版、劇場版)に関する質問です。
①あなたのお名前を教えてください。
 鬼笑でやんす。
②好きな使徒は?
使徒名:ラミエル
理由: ラミエルは映画版がカッコイイし、撃ち抜いた瞬間がエクスタシ~♪
③自分が似てるな…と感じる登場人物やポイントは?
登場人物:ゲンドウ?
ポイント: アヤナミのオナカをまさぐったから。
④好きな話は第何話ですか?
そりゃ「男の戦い」でんがな。それでもゲンドウは動かない!!

~実戦編~
☆すべてエヴァゲリオンシリーズの『パチンコ・パチスロ』に関する質問です。
①エヴァを打ち込むきっかけを教えてください?
当然の帰結。エヴァ好きはエヴァを打つしかないから。
②『CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者』を一言で表すと…?
使徒再びより当たりやすいが連荘はしない。
③こっそり教えるエヴァ攻略のポイントは?
ステージに玉が乗る前に発射ストップ。これだけで回転数が上がるのがエヴァ!
④お気に入りの演出は何ですか?
次回予告。スロでも好きな演出ですね、弱いけど。
⑤お気に入りのCBは何ですか?
アヤナミ「もう・・・ダメなのね・・・」諦めるの早ッ!!CBじゃないけどね!
⑥肉眼で確認したお宝プレミアは何ですか?
ミッションでの「ドル箱を用意しろ」。先吼え。格納庫は当たり前だよね?
⑦最大連チャン数は何連チャンですか?
エヴァ3XFで16連
⑧歴代エヴァで一番好きな台は?
エヴァ3MFやね。スロは・・・約束・・・いや、まごころ。。。約束かなぁ。分からず。

~総まとめ編~
①次回作エヴァシリーズへの期待することは?
大当たり確率が1/300くらいがいいなぁ。
1/350ならカクヘン率は68~70%は要るんでね?
②エヴァシリーズへの思い入れや魅力、愛を語ってください。
やっぱ暴走モードの入り方でしょうか。
なんてことない弱い演出なのに、普通に135が揃ったり。
あの一瞬の静寂は戦慄なほどに驚愕。通常回転から目が離せないね~。
1・5・8で停止すると「うぉい!テメ!ババァ!」っと、
口が悪くなったりもしますが、それは・・・愛ゆえに・・・っという事で!
③最後に読んでくださった方へ一言どうぞ!
いや、ほんま申し訳ないです。ご覧の通り、そんなにエヴァ打ってませ~ん!!
でも!エヴァが!アヤナミが大好きなんだぁああああ!!!!
それにしてもヱヴァ破の前売り券ってどこで買うの?ローしょン?

ナイスネイチャー?

ネイチャージモンを読んだり見てたら、
焼肉が食べたくてしょうがない鬼笑です、こんにちわわ!
つい先日まで魚スキーだったのにね♪
結局、美味しいものに囲まれたいんだね~。痩せないハズだ♪

●もっと楽シーサー:初打ち。なんかリプ連が全然来ない。。。
まぁ低設定なんだろうけど・・・なんとかなりそうなカンジもするがノマレ!
090515_0914~01
レバオンでフリーズ、「動け!動け!動いてよ~!」っとエヴァっぽい演出を出した。
赤7テンパイ音はアクエリオンっぽく「きもちいい~~~」だった。
なかなか小洒落てると思ったが、おそらく店は1じゃないと使えない機種だろうなぁ。
隣の30代と思われる女性が「いやらシ~サ~演出」を出してた。
ちょっと困ったカンジで照れてたのが不意に萌えたが、アクメリオンとしておこう。
7000→ゼロ
●ニューハナ:合算は6をぶっちぎっている台を打つも、俺が打つとダメみたい。
090515_1727~01
追加投資の嵐。でもやっぱこのトリテンハズレは絶景だね~~~。
実弟から同じく次ゲームでチカチカするリーチ目画像を貰ったが、
うひょ~!すんごいリーチ目やん!出目で楽しめる、ハナハナはそこがエロイね!!
11000→6400
●ガロ:さて、もう閉店まで5時間、逆転するには過激なヤツを打ちますか。
擬似3→絵本SU5→緑火→再着火で赤火→エンブレム閉まらず→
バルチャス(緑)→グラス空→魔界樹(赤オーラ)で4図柄が当たる。
よかった~とりあえず当たったよ~。最初のエンブレム閉まらずが不安だった~~~。
しかし、当然のように昇格もせずに、相変わらずプロレススタイルのガロ野郎。
耐え切れないのにキバの攻撃をまともに受ける。ああ、大当たり5回目も単発か・・・
はいはいっとジョグを連打してたらスンナリと危機回避。
うひゃああああ!!!やったっぁあああ!!!!!!
5回目の当たりにしてやっと!念願の!魔界チャンス突入!!
090515_1952~01
やった!やっと突入できた・・・KGでは3100回転ノーヒット、
ガロでは4回連続単発で魔界チャンス童貞・・・
でも北斗では31連のオイラが・・・やっと・・・5回目にして魔界の力を!!
興奮のあまり、オイラの姿も映っているが、この際関係無いだろう。
さぁて、この鬼笑、何連しちゃうかな~~~。
祝!11連!18560発!いや~こりゃ楽しいわ♪当たればの話だけど。
7500→56000
本日の結果!24500投資、62400バック、快勝!

やっと久々に勝ちの快楽を得た~。まぁ、ガロは圧倒的出玉だね~。
でも、こんな偶然マグレに喜んで居られない。シッカリと勝ちを収めねば。
●1パチヤスダミサコ:15Rプレミアとか引いたが1箱でヤメ!
400→1000

●北斗将:なんとかビッグ3発。でもただのサミー連だなぁ。
●リオ2:打つんじゃなかった。バケしか引かにゃい。
3000→8800
●花のKG:同じく打つんじゃなかった。初めて松風リーチに行っただけ~。
これにて合計3200回転、出玉当たりなんて引いてません~。小当たりのみ!
5500→ゼロ

3日の合計!33400投資、74800バック、勝ち

それにしてもガロはスサマジイね、やっぱ。
スロで勝てないから、ハネデジで玉を作って、ガロなんだろうか?
まぁ、焼肉でも食べながら考えますかいな~。
ハラミって内臓系のお肉だったんだ、知らなかった~。ハラミウマウマ♪
お!やっと今月プラス収支になった。微々たるものですが、もうマイナスになりたくない~。
ま、ガロのおかげなのか、+300円でも負けたくないっという執念のおかげなのか?
いや、もっと勝ちを収めなくてわわ。

どう成る?

その昔、パチ屋には「等価交換!」「5.5枚交換!」っという文字が景気良く躍った。
しかし、「射幸心ウンヌン」の指導で、”具体的な交換率”は伏せるようになった。
そう考えると「1円パチンコ」「5円スロット」は明確に金額書いてあるけどいいのかな?
ま、射幸心に触れてないのだろうが、入り口だけ明記ってのは逆に不安にもなる。

ども!鬼笑でっす!っと、この前フリは別に大した事じゃないが、
ここからが本題。まぁ、いつもどおりの愛知県のボンクラ具合でございます。
グチも交えながらの長い論文ですので、おヒマな方だけ一読、願います。

パチンコで出した玉は「パチンコ用の特殊景品」を貰って、換金できる。
スロットで出したメダルは「スロット用の特殊景品」を貰って、換金できる。
しかし、大体のパチ屋はスロで出したメダルでも「パチンコ用の特殊景品」を貰える。
まぁ、スロの分もパチ景品で併用しているのね。これが普通だよね。
・・・んでさ、そこに目をつけた愛知県K安がさ、また難癖つけてきたよ。
手数料の件から半年も経っていないのに。。。何がしたいの?!
K安の概要「パチ屋め!スロ用景品をパチ用景品で出すとわ何事だ!
       スロ用景品を導入しろ!しないのならスロはパチと同じ換金率にしろ!」
うん?スロ用景品を無理矢理買わせようとしているのかな?
。。。てなワケで、結論として来月6月1日くらいから、
手数料もちゃんと取る言いなりなパチ屋は
パチで3円交換なら、スロは6.5枚交換くらいになるらしいです。
ちょいと詳しい計算方法はメンドイので省略しますが、スロ用景品を買わねば
ほぼ強制的にスロの換金率は店の意向関係なく引き下げられるっと。
(パチもスロも等価・スロット専門店なら関係無いらしいが)
(いまだ手数料を取らないロックな店も関係ないかな?)
そんなこんなで愛知県では5.5枚交換っというモノ自体が半減しそうなです。わお!
まぁ、それが正しい姿なんだろうけど・・・この5号機時期にやらないでくれ~。
スロの魅力の1つに、「5.5枚交換の即効性」ってのもあるじゃん。
それが愛知県ではないがしろにされそうです。しかも手数料取られるし。
換金率でもシボられ、手数料でもシボられ・・・スロッターを殺す気か?!!
まぁ、その分、高設定が入ればいいが、1は絶対にあるし。。。
逆にそんな状況だからこそ都市伝説の6が打てれば、それはそれでいいが・・・
バイオハザードクラスの6は無理だろうし、、、
とにかく、6しか絶対的に威力のある現状の5号機スロっというモノを
まるで理解してない、このヘボK安のボンクラ規制、どうよ?何の権限があって?!
現場を考えず、いっせーので下げれるモンじゃないよ、5号機スロの換金率は。
5.5枚交換なら6以外でもなんとか勝てるが・・・
低換金で5号機は・・・ちょいと打てないぜ。それこそ5、いや6じゃなきゃ。。。
アナタは『ただでさえ出ない5号機の低換金』、どう思います?

過去、幾多のパチンカー&スロッターを廃業に追い込んだ原因は
まずは「金」。これが無くなったからヤメる人はほぼ全員だろう。
しかし、好きな台や好きな打ち方が出来なくなってヤメる人もいる。
古くは手打ちハンドルから始まり、5連リミッターにみなし機全滅。
これに加えて、交換率不明記に設定確認NGに射幸心煽るイベント禁止。
んで愛知県では、手数料も取られ、勝手に換金率を下げられる。
換金率は店の特色でもあるルールを、地域性も無視ってか。
楽しんで打ちたいプレイヤーにまで「金」の領域まで指導してくる。
それに「交換率不明記」ゆえ交換率下げられた事も知らないジジババ達も続出?!
いやはや、なんとも難儀で世知辛いでございます、愛知県は。
名古屋市長!今度はK安から膿を出して!あそこから民草の笑みが消えてるよ!!

ま、嘆くだけなら猿にでも出来る。
またしても生き残りを賭けたフルイの時期なんだろうねin愛知県。サイクル早ッ!
ならばどうするか?・・・まさにこの一言。臨機応変に立ち向かわねば。
鬼笑はこの厳しい現状を切り抜けられるのか!?それとも流石に限界か?!
ん~~~~っと、とりあえず、やっぱ手数料取らない店に行きますね。
負けるにしても血も心もない規制に負けるのはイヤだ!!(鬼笑、魂の叫びbyU2)
でも・・・あるかもしれない6の匂いに負けそう?!純Aタイプ狙いだね~。
いやでも7枚・8枚交換でも、なかなか6ってものには出会えないものだ。
サミーのマンクラから続く「6だけスゴイ」ってのは、意外や、スロのアキレス腱?

やっぱさ、パチンコってさ、祭りの屋台やボロパチ屋にあったものじゃん。
それを無理矢理に正装させて大舞台に立たせているようなもんだね、現在のパチ。
だもんで今頃になっていろんなトコロから綻びが出てきているだろうね~。
でも、ラジカルな娯楽性ってのがドンドン無くすのは・・・いかん。
ああ、パチンコにスロット、良い部分だけでも後世に残らないだろうか?

P世界のニュースによると昨年、全国パチ屋駐車場で32名の子供救出に成功したってさ。
とりあえず、その親たち。以後、ボランティアで駐車場巡回しろ!!
まだそんなにも駐車場ベイビーが居るのかよ。嘆かわしい。毎年ゼロにならねば!
飲酒運転撲滅と同等、いやそれ以上に重大な問題だよ、駐車場ベイビーは。
この事件が多発してからパチンコ世界は閉塞してきたんだし。
・・・でもさ、P世界のニュースも深読みすると怖くてさ。。。
「子供32名救出」とだけしか書いてない。。。死亡数は何名?ゼロならゼロと書いてくれ~!
情報溢れる現代といえど、交換率と死亡数(事件の重大性)は発表してぇ~!

ま、そんなこんなで現在愛知県は景品組合をダシに、金を吸い上げようとさえ思えます。
改めて、当然のことながら、特殊景品ってのは打ち手にとって、アキレス腱なんだなぁっと。
まぁ日本では、イビツなカタチのギャンブル・パチンコとはいえ、
やはりギャンブルではなく文化として、パチンコが良い状態のまま後世に残るためには
特殊景品を介さない『パチンコ国営化』しか無い気がしてならない。
こんなにもアキレス腱を狙われるとわわ。そんなにも日本にとって違法なの?
競馬・宝クジみたいにバンバンCMしちゃイカンの?
競艇のCMなんか「すっげー福祉に貢献してます」ってカンジじゃん。
場代を払わず特殊景品でやってるから、パチはこんなにも迫害されるのか?
なんかお上が893のような気がしてきた。いや、やっぱ逆なのか?
なんにせよ、この愛知県のやり方って全国に飛び火したら・・・イヤだよね?

もっと語りたいけど長くなるから終わり!脳漿から言霊が溢れてくるが!!
最後に、この鬼ブログはテロや犯罪や政府批判を支援するものではなく、
駐車場で亡くなった子供・遺族を弄ぶ気も無い事を明記します。
罪を憎んで人を憎まずのツモリ。誰もが楽しめるパチンコ世界になる事を願う!

ピンクレデ~

先日、ガセイベでニューハナを打ったパチ屋のコーヒーワゴンの姉ちゃんは
下皿にちょろっとのメダルのオイラに、1時間に3回も注文を聞きに来た。
1時間に3回は・・・聞きすぎでね?こっちは箱使ってねぇんだよー!淫乱かよ!
下皿モミモミする代わりにオッパイ揉むぞ!っでお馴染みの鬼笑です、こんちわ。
どうも鬼笑はワゴン姉ちゃんに恐怖感を抱いているようです。香水の匂い、キライ!
ワゴン姉ちゃんがスク水少女だったら何ら問題は無いのにな~。

●ハネソナ&北斗ユリア&エヴァ渚:あんま回らないなぁ。
9000→ゼロ
●哲也:久々に打つ。すると赤7→赤7→白7とビッグ3連!!
090514_1406~01
うむぅ~良いね、白頭1確目♪しかも偶数設定かな?4か6か!?
・・・・・・・・ズコー!880Gハマル。バケ引かないし2かな。
ま、でも、ようけRT連して千枚でヤメ!楽しかった~~~~♪
2000→19000

ちょいと店が悪かったかな。ま、無理に攻めずに店を移動。
そうさね~、久々に某メーカー直営店の「先行導入機種」でも打ちに行こう!
●ハネモノUFO:限定1000台のレア台!当然、初打ち!!
090514_1703~01
ハネモノ革命と言うに相応しいね。まさかステージが動くなんて。絶賛!
ハネが拾った玉は、二つ穴クルーンに導かれ、UFOステージに落ちます。
んでUFOステージの真ん中に入ればとりあえずチャンス。
UFOの真ん中の奥に行けばそのままVで大当たり。
真ん中に行かなかったら一番下の下部ステージに移行します。
んで、マジカペみたいにユラユラ動く2個目のVに入ったら大当たり。
2段階構えのVシステムですね~ここでハズレるとかなり悔しい!
ちなみに、出来レース感が満載で、ドンピシャタイミングで拾わないと、
肝心のUFOステージの真ん中には行きません。
ほとんどの玉がイレギュラーもなく、ハズレ穴に直行なので、
楽しむ間も無い。ここはスゴク残念なツクリだ。ウッカリ当たりが無いなんて。
UFOステージ真ん中にカスリもせずにスグに終わり。ヤルセナス~。
大当たりは3R・7R・15Rかな。大体3Rで当たって、ラウンド中に昇格していく。
ま、そのときの液晶演出次第で昇格の期待度は違う。カメレオンはやっぱ弱い!
なんかラウンド終了時にオマケチャンスがあったが、よく分からない。
スタートチャッカーに入った玉はレレレみたいに保留されていく。
保留が3~4個になったらなんかチャンスモードに移行するが意味不明。
あとはなんかスペシャルチャンス保留があり、特定のハネ開放で拾うと
UFOステージ真ん中に行き易くなるように2つ穴クルーンが動かなくなる事もある。
090514_1652~01
ま、運良く最初の当たりで15Rを引いたけど・・・拾いがめっちゃ悪くてさ・・・
めっちゃイライラしながら打っていました。全然楽しめなかった・・・
1000→ゼロ
ま、あんま大したピンクレビューじゃなくなったのは、申し訳ないです。
ほんとにイライラしちゃったもので、、、拾わなスギで。
液晶ではカワイイ群とかSPチャンスが出てるのに、玉はハネにカスリもしない・・・
やっと拾っても出来レース感満載でハズレ穴へ一直線だし。
あと、何故か新枠じゃない(ピンク2枠)ので、もうハンドルがバカになっている。
あああ、ほんと拾いさえ良ければ・・・ま、それでも、ピンクのお二人はカワイイです。
あとはやっぱ・・・ヤクモノ全体が動くのはスゴイと思う!!スゴイぞ!!
まぁ、ちゃんと鳴いてちゃんと拾ってくれれば楽しめるでしょう!!
間違いなく、ハネモノ文化に一石は投じた発明でした!!
●戦国絵巻:なんか知らないが当たる。眩しい。声優とは関係無い感想だね!
1000→6400

結果!13000投資、25400バック、勝ち

ときおりダイイチはプッチモンのようなスゴク面白いハネモノを作るから好き!
こうなりゃ初代ピンクレディクラッシック(ハネデジ)を出して欲しいね。
んでもってバカボンも充分に作ったんだからさ・・・中森明菜2を切に願う!!!
んでもって中森明菜2でハネモノも作っちゃえ~!!ラブ イズ ザ ミステリー!!

蒼天己死

アヤjpg
ツインエンジェルのコスプレAVってあるんだね~。世の中、広いのか狭いのか?
そんなレンタルビデオ屋のAVコーナーでビックリした鬼笑です、こんにちわ。
え?んで鬼笑は何を借りたって?・・・・
当ててみよう!!答えは聞いてないけど!(どっちやねん!)

●ハネバカボン:やっぱキツいな、この機種。
30/Kくらい回らないと間も保たないし、出玉的にもキツいのでは?
●エヴァ約束&桃鉄:個人的に駄目な立ち回りをしてしまう、大失敗。猛省\(≧▽≦)丿
●クラジャグ:ビッグ引いてノマレ\(≧▽≦)丿
結果!20000投資ノマレ負け!

●ニューハナ:ガセイベに引っかかる\(≧▽≦)丿面白かったけどね~
●ツインエンジェル2:ブルマを撮影するって行為は、アニメといえど・・・
090513_1426~01
並々ならぬ興奮に包まれるのはオイラだけだろうか?
090513_1426~02
やっぱブルマは土手がスッキリだね!とか思っていたらノマレ\(≧▽≦)丿
にしても、この2枚の写真を見比べてみると、、、
体操演出のプレミアは、顔&頭&肌の色をスゲ変えただけなんだね~。
ちょっとした間違い探しみたいだね~。
●シスクエ&キャッツアイ&80sアイドル→ガロ:\(≧▽≦)丿
結果!22500投資ノマレ負け!

2日の合計!42500投資ノマレ負け\(≧▽≦)丿

もうどうにもこうにも自信喪失・・・どうにもこうにもプラス収支にならにゃい・・・
負のスパイラルだ。。。ま、なんとかなる・・・ハズ・・・だ・・・忍法!なんとかなぁ~れ!

そういやさ、桂ざこば師匠の「ざこば」をカタカナで「ザコバ」と書くと、
グロンギか魔導輪にしか思えないよね。
ザコバ「ダガジン、ジガイ、ガワレ」
ダガジ「ボマエノゴエ、ギダナイ。ゴラゲゾボゾグ」
どっちもどっちだと思いますが、オイラはお二方とも大好きです!

戦場の絆

鬼笑「何ィ!?ハマっただとぉ?!」
鬼笑「フフッ・・・いい出目をしている」

スロを打っていると脳内では、たまにガンダム用語が出てくる鬼笑です、こんちわわ!
もう脳内のサイド7が七転八倒ですわ。怪しいと書いて怪さぁ~ん。
無職なんて飾りですよ、偉いヒトにはそれが分からないんですよ!なんつってー!!
そういやアニメ「エアマスター」は原作者がガンダム好きなため、
ガンダムに出演している声優を多数起用したじゃん。
っとなると、スロのエアマスターも、ガンダムスキーにはたまらない声優仕様?
ときに、声優をウリにしているパチンコってあるじゃん。戦国絵巻とか天空歌舞伎とか。
ただでさえウルサイパチ屋で、声優をウリをするのは・・・どうなの?!
砂漠の中でお米1粒を探すような苦行のような気がしてならない。

●Sハナハナ:なんとなくビッグ2発でヤメ!
4000→11400

●Hb:当たらず。シャア大佐ぁあああ!!!た、助けて下さいぃ!!!!
2000→ゼロ
●クラシックジャグラー:ほんと久々にジャグで美味しい目を見た。
090511_1700~01
うむ!パネル消灯!!なかなか良いインパクトである!!ビバ!1000枚!
4000→19600
●ハネバカボン&初代北斗STV:ステチェン白ウナギや
空ユリア顔→赤オーラ→ケンシロウリーチを外したりして遊ぶ。
なんで本官さんの釣りは何も釣れないのだろう?ボウズだからさ。
5000→ゼロ
●リオ2:千円でビッグ&RT&バケで即逃げ!
うむ、満さんの言う通りビッグ中は右リール赤7狙いは楽だね!
1000→8000

2日の合計!16000投資、39000バック、勝ち

まだ今月はマイナスです。もうちょいなんだが・・・うむぅ、KGとGWの傷は深い…
あ、別にガンダム戦場の絆はプレイした事は無いのですけどネ!!
ただ、スロ打ってる時に、その同時刻に実戦しているスロッターから
ケータイメールを貰うと・・・なんか励まされるネ!!これもまた、戦場の絆?
♪ヒトは一人では生きられない~
ほんま犬さん、感謝してまっせ~♪つーか、犬さん、強過ぎ!!参ったー!!
ま、今回の鬼ブログ、なんでガンダム一色にしたかというと、
今度名古屋テレビの深夜でファーストガンダムが再放送されるから!
深夜枠のガンダムには・・・並々ならぬ思い出があるが・・・それはまた別の話♪

スージーQ

今更だが、アニメ「もえたん」と「ストライクウィッチ」を見てる鬼笑です、こんちわ!
うん!素晴らしい!!!素晴らしいぞ~~~!!!!!!!!!!
やっぱね、落ち着いた雰囲気での飲む一杯のコーヒーが生活の中にあると優雅じゃん。
まるでその一杯のコーヒーのように、幼い女股が垣間見れるのは、さも贅沢やね!
んで、もえたんのナオ君の妹が本気を出すっというか覚醒っというかよく分からないが、
脳内でバキーンっとスイカが割れるシーンはカッコイイわ。
オイラもあんなイメージでビッグを引きたいものである!!

●花のKG斬:あ~~~KG斬、当てたいな~。
結果!28500投資、ノマレ負け♪

千円で25回回っても全然当たる気配がない!これで述べ3100回転ノーヒット!!
つーか、単純にすげぇな、KG斬。これは当たらないわ、回っても当たらない。
ま、今日はKG斬のイベントだったのさ。んで、どの台も23/kは回っている。
ところが44台あって、箱使っているのは3人だけ。呪われている?
もしくは単純に、KG斬は・・・不良品やで~。ソーレソレソーレソー♪
んでまぁ、KG斬に2万円をスルスルとノマレた後、ガロを打ったのね。単発2回。
まだ当たるだけマシなんだが・・・現在ガロ戦、4回当たって魔界チャンスはゼロ。
うむむむ・・・全然1/2じゃないのですが・・・KG斬とガロ、鬼門でございます~。

●エヴァ渚:ウントモスントモ。
10000→ゼロ
●Hb&ウルトラマン&エヴァ約束:ウントモスントモ。
8000→ゼロ
帰宅したらヒマそうにしている実弟と鉢合わせ。近所の極悪店に行く。
●リオ2:やっとバケだけを引いても、1回転目で転落リプ。極悪だ・・・
10000→ゼロ
結果!28000投資、ノマレ負け

●バカボンのハネデジ:初打ち。新台のくせに全然回らない。
3000→ゼロ
●神たま:柳の下に神は二人居なかった。
4000→ゼロ
●キャッツアイ:ノーマルビッグでもなんとか青7を引いたりするもノマレ。
余談で戯言だが、オデコでレバーを叩くと次回予告が成立するよ。(鬼笑オカルト)
5000→ゼロ
●ハネの冬ソナ:やっぱ面白いとしかいえない、ノリノリな冬ソナは!!!
ほぼ予告無しの状態で擬似1~2。んで擬似3目で赤バスから玉ちゃんが降りてくる。
がんばれがんばれ!!うわ!!初めてみた!!!しかし、カメラ間に合わず、残念。
つーか、いきなりアニメ当たりとか・・・油断出来ないなぁ。
群が出たのにチンスク&ヨンググが出ないとアニメ当たりしやすいのかな?
この当たりのゲーム性を理解すると冬ソナは楽しいゾ!でも、台移動!!
●ビッキーチャンス:イベントコーナーだったので打ってみたら合計万発!ラッキ~♪
090509_1612~01
ほんと座ってスグに当たったのでビックリチャップリン。やんややんや~!
3000→29200
結果!15000投資、29200バック、勝ち。

3日の合計。71500投資、29200バック、負け

あふあふあ~~~~。文句のつけどころの無い負けっぷり!!
またしても今月はマイナス収支に転落~~~油断しちゃったね。
今後は・・・とりあえず花のKG斬は・・・もう2度と打ちません!!!割りが合わない!
ま、ちょいとGWで遊んじゃったクセが抜けなかったね~バタンQ!

壊れた神様

そんなこんなでGW中は麻雀したりお絵描きしたり「THE QUIZ SHOW」を見たり、
南知多で美味しいお魚を食べたりしてパチ打ってましたね~。忍者ッ!忍者ッ!
どうも最近のオイラ鬼笑は、年のせいなのか、「肉より魚が好き」になりました。
割合で言うなら「肉:魚=5:5」だったのが「肉:魚=2:8」くらいに。
そりゃTVで焼肉特集とか見たら、肉2の割合が10でも200にでもなりますが、
ま、そんなに肉を食べなくても、それよりも魚が食べたいにゃ~っと。年のせい?
ああ、また沼津や築地にも行きたいな♪でも、南知多も最高だわ~~~~。
やっぱ海沿いに行かねばならないね。
おっと、鬼笑に焼肉を食べさせよう!ってお誘いはいつでもカモンですの!

●天地を喰らう&エヴァ約束:ウントモスントモ。
9000→ゼロ
●桃鉄&ニューパル:千円でビッグ。んで転々と台移動しながら
メダルを増やして行くが高設定は見つからないか、台移動!
●神たま:なんか知らないが合算1/80でビッグ&バケを連荘する。
凄い、この神様、壊れている!難なく千枚…2千枚…3千枚!わお!
全然ハマらない!ハマっても280ゲーム。しかもRTにスコスコ入るし!
090506_1223~01
左リールがスイカまでスベって、中リールでスイカ否定の図!
わふ~!!!!久々に快勝だよ~ん、やっぱたまにはこうありたいね!
2500ゲームビッグ13バケ4みこしチャンス4の3100枚♪
1000→61200

結果!10000投資、61200バック、大勝!

バケが少なく6ではないものの、高設定だったのかな?
ただひとつ、心残りは・・・1回も・・・お風呂演出に行かなかった事。
なんやねん、それ!!すんごい大きな石鹸に乗ったみこしたソを見せろー!!
オイラの股間が少しも奮闘しないぞー!ダルマに押し倒されても・・・
ま、ナニワトモアレ、あっと言う間にGWの負けを取り戻せれた。有り難い♪
090503_1905~01
先日のHbでのニーナのバーベル逆転演出ですな。初キャサリンだもん。
Hbでもマイスロ機能があったら・・・あとは金カバとリンゴボーリングとダチョウとアラジンか。
ファイヤードリフト図柄は出したが、出現は一瞬だったので撮影出来なかったし。
あ、初代図柄に猛獣図柄もまだ出してないか・・・まだまだ結構あるな・・・たはは。
そういやニーナのジムでバーベキューって何なんだろうね?
・・・ああ、なんか肉食べたくなってきた!忍者ッ!忍者ッ!

GWの過ごし方

クルミ3
くぎゅ「な、何よ~、なかなかいいじゃないの、このヘボペニスはぁ~」
久々に麻雀メンツに呼ばれ麻雀をする。やっぱ楽しいね、麻雀は。
しかし、余りにも久々ゆえ・・・ノーテンパイなのにリーチを掛けてしまったり。
とりあえず、やっぱ・・・勝負勘ってのは・・・重要やね~。再度確認♪
ま、数え役満上がったからいいっか♪ハイテイタンヤオメンチンイーペーコードラ4♪

にしても久々に会う麻雀メンツに今のスロで月10万勝つのは凄いと言われた。
うむむぅ~、そりゃそうだろうけど、オイラ的にはもっと勝ちたいのさ~。まだ足りない!
やはりガツンとした出メダルが・・・欲しい、たまには、極稀でもいいから・・・。
とりあえず、オイラから言えるパチ&スロで勝ちに近づける方法は
「毎日の収支を包み隠さずに晒す」としか言えない。これに限る。
やっぱね、真剣の緊張感ってのは重要だわさ。自分の弱点を見つけるんだ!
読者様の目を意識し、恥ずかしくない立ち回りを!!
え?オイラ鬼笑の弱点?遊びすぎることでございます~。

●5スロで遊ぶも無残。
●4パチのコウダクミハネデジで遊ぶも無残。
7000→ゼロ

やっぱツインエンジェルのGW祭はやるべきなのか?
●ツインエンジェル2:キュンキュンにされる。別に設定は関係なく・・・ツインは難しいなぁ。
●エヴァ約束:覚醒引いたりして黄ビッグで台移動!
●クラシックジャグラー:連チェでペカるってドコがクラッシック?っと思いながら打ったらノマレ。
16000→ゼロ
ガク氏がボロパチ屋で行こうと言うのでボロパチ屋へ。
●ミラクルカーペット:そんなにミラクルじゃなかった。
●アクアビーナス:どちらかと言ったら俺の方がアクメビーナスだった。
●浮浪雲:どこまでもはぐれてた。
9000→ゼロ

●Hb&エアマスター&リオパラ:いまさらだがリオパラはリオ2より楽しいね~。
あと、やっとHbでニーナのバーベルで当たった。厳密にはキャサリンだけど!
それにしてもエアマスター知らないヒトがスロ打ったら、主人公のことは
「ただ頭を強打するだけの女子高生」っと思われそうなのはイカン!
あとルチャマスターの存在意義が不明なのは・・・ヤメて欲しかった。
白マスクしてるからハズレ対応!?麗一&月雄より扱いがヒドイじゃん!ルチャ~!
17000→ゼロ

●悪魔城ドラキュラ:なんでか知らないがポロっと出る。
しっかし、心臓に悪いチャンスゾーンだね~。ドッキドキやで。
骸骨をあと少しで全部倒せるのにナビ無しチェリー。心臓に悪い。
10000→17400

4日の合計!59000投資、17400バック、負け

GWだし遊んでしまった。軽くのつもりが大きな負債になったのは猛省だが、
まぁ、どうにかなるでしょ。さてさて、なんとか今月もプラス収支にせねばねば。
にしても久々に今月はマイナススタートか・・・約4万マイナか・・・
GW調整はキツイね!ま、無職王は毎日がGWですけどみたいな!
あ、誘ってくれた友人たちを攻めているワケじゃないですよ、ホンマに。
パチの負けは自分が鬼笑が悪いだけなんだから、ヒトのせいには絶対にしない。
うおおおおお!!!!!俺は自由だぁああああああああ!!!!!
ちなみに、今後もツインエンジェル2で負けるたびに、
ツインのエロ絵は描いていこうと思ってます。勝たせて!クルミたんさん!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。