

月末決算と上半期決算

あいかわらずパチソンを聞きながら原稿をしてたら・・・
ちょいと説明しずらい凡ミスをしてしまい、せっかく描いた線画が消えてしまった。
説明しずらいし、するほどでもない些細なミスなんだが・・・パチソン、おそろしす。
まぁ、3コマほどのやり直しで済んだんだけど、、、反省・・・。
パチソン、、、人心を惑わすものなり。

その昔、オイラ鬼笑はパチソンを高速道路のサービスエリアで入手してた。
高速道路SAといえば、最近では高速1000円乗り放題などで話題だが、
高速道路もSAも「天下り先」の活性化をしただけ・・・な~んてキナ臭い話もあったり。
でも、そんな国家が絡むような施設サービスエリアで、
出所不明&著作権侵害なモノ、なおかつ原稿に害を及ぼすものを平気で売る
・・・っというのは如何なもんだろう?!
一体、どーゆー経路で入荷して、どーゆー帳簿記載をしてるんだ?
もしかして、、、、パチソンも天下り先?ババァ~ン!政局を揺るがす新解釈!!
っとなると、誰がオイラの原稿を消したのだ?
天下り機関?政府?国家?はたまたその先のアメリカか!?
てなワケで、鬼笑が原稿を落としたら、それはアメリカのせいです。

●ツイン2:軽く打ってみる。ハイパー2バケ1RT4(自力3回)、513枚交換。
結果!2000投資、10200バック、勝ち

●大阪プロレス→変な筋肉ネズミ:ほどよく連荘する。台移動!
●石川さゆり:初打ち。津軽海峡冬景色しか知らないけど、それで当たる。
うん、まぁ、カクヘン率も高めだし・・・実践的にも良い台かもしれないが・・・
さほど面白くないのが残念だ。リーチに、明菜レベルの切れ味が無い。
演歌パチとしてならアレでいいのかもしれないが・・・やはり・・・明菜2を望む!
●1パチ白海:タバコ狙い。よく連荘した~。
結果!5000投資、28200バック、勝ち

2日の合計!7000投資、38400バック、勝ち

んじゃま、月末決算&上半期決算!鬼笑の毎月無敗は成るのか?!
↓↓↓↓↓

続きを読む


ある意味デッドストック

フラっと寄ったパチ屋の景品コーナーを眺めてたら
リオカレンダー2009がまだ10本くらい売れ残ってた・・・
ええ!?もう6月も終わるのに・・・まだ売れ残ってる・・・ど、どうするんだろう・・・
え~、えっと、、、来年のリオカレンダーも楽しみですね!来年の事を言えば鬼笑!

んで、とりとめもなくパチ戦記~。
090623_1553~01
甘009-1を初打ち。やはり月にドクロ影は石ノ森先生の真骨頂だね!
ひゃっほーい!ほんとこれだけでゴハン何杯でも食べれるね!
090625_1031~01
新・パチンコ大賞も初打ち。かなりヤクモノが厳しい。
一体どうすれば当たるのかサッパリ分からないが、
当たる時はミラクル感に包まれる。でもやっぱヤクモノがキツイ。
ただ、ヤクモノ内を縦横無尽に玉が動く可能性を秘めているのは
このご時世、とても素晴らしいハネモノだと思う。
あ、12ラウンドは2回引きましたが、Vは撮影失敗しました~無念!
090621_1030~01
ゲッ!西陣のパチンコ画像だらけになったので慌ててクールダウン!
先日のスクールウォーズのビッグ中。
最後の1ゲームで青7が揃ったのは嬉しいが…なんかカッコ悪いカットインだ~
090622_1756~01
090622_2012~01
んでもってスロゲーセンの荒マンとそのメダル♪
わずかな時間で4500枚って・・・4号機オソロシス!

んでもって収支晒し~。2日目が痛かった~~~。
結果!500投資、14400バック、勝ち
結果!17000投資ノマレ負け
結果!15000投資、20000バック、勝ち
結果!(1パチ&5スロ)1800投資、2200バック、勝ち

4日の合計!34300投資、36600バック、勝ち

まぁ、原稿の合間の息抜きパチ戦記です。浮けばいいみたいな。
ふぅ・・・ちょほいと西陣のせいでボツ写真も使ったけど、
4日間の実践での感想は。。。やっぱシャカラッシュGは楽しい!!!
まさに改宗しちゃう勢いっすよ~。イエロー出家がアツイ!!
やっぱね~。擬似連が良いんだね、シャカG。
あんなにも小気味良い擬似連パターンが多数あるだけで勝手に奥深くなるし、
そもそも当たった時に爽快なのが良い。この爽快こそ、パチンコでがしょ!!
たぶん、パチはドットで充分なんだろうな~。シャカGはドット以上の何かだけどね!

不安感と保安官

先日、ヨドさんの日記で紹介されたレトロスロゲーセンに行ってみる。
コンチで万枚か・・・スゴイですの!!
SLOT777RETRO
ほうほう、どうやら潰れたスロ専門店をそのままゲーセンにしたようだ。
かの昔、雨後のタケノコな勢いで出来たスロ専も、今じゃゲーセンか。。。
ま、入店!今回、お目当ての機種は・・・アルゼが産んだ稀代の珍機!NJ!!
NJ・・・この名前を聞いて悶絶する方もおいでだろう。
ワタシは、あのクソゲーならではの悶絶を・・・したいのだよ!!
おおっと、階段や空きスペースにレアスロ台が野積みされている。
この無造作に積まれてる雰囲気が、こりゃまたいいね~~~。
ん?NJが野積みされている・・・ギャー!NJが外されてワードラが増台してる~。
おいおいおい、オイラ鬼笑が来るっという情報がどっかから流れ、
オイラのためにワードラを・・・いやそんな事は絶対ないが・・・NJ~~~~。

さてといきなり目的の台が打てなかったので困惑。
そりゃワードラやタイクロは打ちたいが・・・実機持ってるし・・・。
そうなると、ファイヤードリフトかな~。
●ファイドリ:やっぱミッション中のピピピ音はたまらんね~。
●麻雀物語:いきなり中段チェリーからのビッグでウハウハ。
さってと、久々にあの4ゲームをしますかね~。ドキドキ・・・
・・・・あれ?・・・いつもの電車内ステージ・・・4G目でバケ・・・ん!?ストック切れ!?
前日のデータ見てもストック切れなんか起きないハズなのに・・・ストック飛ばし?!
おおぅ、隣のヒデキではギャランドゥでバケ4しか引いてない・・・ストック飛ばし現象?
おいおいおいおい~、なんにせよ、あの麻雀物語の画面は見せてよ~~~。

ここで休憩。。。なんかおかしい。。。アミューズメント基盤(?)のせいだろうか?
それとも5号機に毒されすぎたのか、レバーを叩くテンポが違うせいなのか・・・
理由は分からないが、なんか不穏な気配がする。4号機なのか?設定6なのか?
・・・そんな不安感を抱いたなら、不安感丸出しの台を打とう!!
●荒野のマンボウ:バケを引いたらイキナリ保安官が出てきた!!
しかもスイカ引いて倒す!!んん~~~~・・・ビッグバァ~~ン!!
090622_1755~01
保安官を撃ち抜いたトコは撮影失敗したが・・・
この夕暮れシーンを見れば保安官をメチャクチャにしたのは一目瞭然。
しかも・・・ベルを2回引けばビッグ!っというとんでもないゲーム性は
まさに荒野のマンボウだ。ビッグ12バケ2で4500枚!!
すげぇ・・・このメダル増加速度・・・さすが4号機だ・・・たまらん・・・
途中、「こんなに出ていいの?ベル2回引いただけで?」っと思ってしまう。
さらにビッグ中、ポーカーフェイスのキッドがタコ相手に下ネタトークをしてると思うと、
タコと一緒に笑ってしまうのは当然の帰結と言えよう。
よかった~荒マンのストックはあって・・・バケのみのビッグバンなんて想像もしたくない!
●大花火&ドン2:懐かしいね~~~。ビッグ中のビタハズシも14枚ビタも絶好調!!
090622_1951~01
ヒネくれてL字型に揃えるのもなかなかオツかも。
つーか、1ビッグで650枚も出る・・・5号機で下皿満タンにするの
どれだけ大変か・・・しかも711枚目指せるなんて・・・桃源郷やん。
090622_1641~01
まったく画面が動いていない。そう!無音ビリー!!
いつまで経ってもこの無音ビリーはエロスの極みだ、エクスタシ~♪

★総評!★
やっぱ4号機はスゴイ!!たまらん!!面白い!!
ほんとこの頃のスロットは常に新しい事に挑戦してたね~。
なんつーか、これでもか!っというアイディア・楽しませよう感に溢れていた。
まぁ、ただ、どうしたら検定を潜り抜け、メダルを出せるか!に
集約されてたかもしれないが、ゲーセンでも打つ価値があるほど、楽しいのも事実。
オイラは出メダルよりも快楽を優先!・・・でもこの威力は・・・
5号機ボケした鬼笑を満足させるに至った。充分に堪能した!
溢れるメダル、711枚・・・ストック連打・・・やっぱ凄まじいね。
やっぱさ・・・5号機オカシイよ。なんでボーナス揃えたのに、
15枚+ビッグじゃないの!?ボーナスに払い出しは必要だよ。
最近じゃ、メダルの持ち出し禁止の警告チラシをよくみるが・・・
ボーナス揃えても、千円札を入れる現状が、そうさせてるワケだし。
吉宗・リオ2なんて、千円追加は当たり前!?なんとかならないものだろうか5号機・・・
最低でもボーナス払い出しさえあれば、まだ・・・5号機は明るい気がする。
緑ドンのビタ2回でプラス5枚より・・・全然底上げになるんじゃね?
結論としては・・・4号機、スロゲーセンだとしても最高だ!!

ちなみに!名古屋にあるレトロスロゲーセンは・・・
禁煙だわ、裏モノメインだわで・・・全然行く気がしないのです~。
こりゃオイラ鬼笑がレアスロゲーセン開け!っという天命なのだろうか?
・・・なんつってぇー!!不安不安ファーマシ~♪

アホなヒーロー

柳原可奈子の今時のギャルのマネをするネタは好きなんだが、
どうもほんまにあんなコトバ使いをするのが、現在の若者だと思うと悲しい。
んで昨日、エレベーターに乗り込むと、オイラ一人と今時のギャル3人の密室。
・・・ほんまギャ~ギャ~五月蠅いわぁ~~~~d(>x<)b
言葉使いもさることながら、仲間同士をバカにしあっている様が気に入らん。
友達は他人、他人は自分より下。他人を卑下しなければ生きていけないのか?
ああ、いまさら友愛社会。美しい日本。とか言っても手遅れなんだろうね~。
まぁ、オイラの世代らへんでも年配者に新人類とか言われてたが・・・
年をとれば若者が脅威に感じるんだろうね。オイラも年をとったものda。

●がんばれゴエモン:初打ち。一向に頑張ってくれない。10000→ゼロ。
●スクールウォーズ:初めて当たる。ビッグ4発&ART8連で1200枚。
スクールウォーズのドラマがビッグ中に流れ、フムフムと眺める。
先生が生徒を殴るシーンは現在では結構キワドイのだろうか?・・・。
殴られる時は子供は痛いし可哀相かもしれないけど、
殴らなきゃ分からん事の方が重要だ。っとマジメに思ったりしてみる。
まぁ、そんな校内暴力・体罰の話はさておき・・・
スクールウォーズのART中の液晶画面は・・・
カミナリがガンガン落ちている雷雨の中でのラクビー練習シーン。
バカか?この先生は?!
校内暴力の域を超越した凄惨な練習風景に失笑。こんなドラマだったの?
アフォなヒ~ロ~♪アホナホレハレアフォナヒレハレ~♪っと適当に歌ってみる。
なんにせよ、千枚だが一気に出たのが嬉しい。4000→23800

結果!14000投資、23800バック、勝ち。

それにしても、ARTループはいいけど、1回がたったの20Gってどゆこと?
やっぱ5号機って細かいトコロで搾取されまくるよね~。
まぁ、これは偶然の勝ちだ・・・スクールウォーズ、もう打たない方がいいかな?
090615_1309~01
先日のエヴァ渚のカクヘン中の1ショット。
人類の兵器では使徒を足止めくらいしか出来ないのに、
戦車一発で使徒を倒すのは・・・エヴァの世界観が崩壊しそうだね!

本能寺のHEN

鬼笑は戦国乙女が好きよ。パチとしても秀逸な機種と思ってる。
しかし、あんまり打たない。オイラハウス地元には導入されてないし、
愛知県は手数料ウンヌンの問題もあるので、気軽に遠征も出来ない。
総じて物理的に打てないのだが、
やっぱ乙女を打たない最大の理由は、回らないからだろう。
やっぱ回らないパチってのは打ってて苦痛だ。
戦国は、萌え機種だから回らないのか、甘いスペックだから回らないのか?
もし、戦国スペックで、打つ気もしないような変なキャラのパチだったら、
果たして打っているのだろうか?それだったら回るのであろうか?
萌えパチなのに、変なオッサンの下半身ヤクモノが落下してくるような
ファンタスティックな台だったら、打っているのだろうか?回るのか?                    戦国乙女は、2ラウンド当たりや、小当たりが無いってだけで
出玉アリ当たりが軽いってのは、現在のパチにおいて非常に有り難い。
ってことは2ラウンド当たりや小当たりのある機種は
打ち手の事は考えてないのか?っとなんかいろいろと考えてしまったり。
ま、戦国乙女の同人誌を作るし、、、っという言い方はアレだけど、
なんつーか・・・やっぱたまには打たないとね、戦国乙女♪

●戦国乙女:まぁ、結局近場で手数料も取られるパチ屋で戦国乙女。
うひょ~久々に打つよ~。今日も全員ドスケベな格好してますな~。
まずは千円!・・・よっしゃ!千円で12回しか回らない!!3円交換で12/k!?
くぅ・・・せめて何でもいいから、なんかドスケベリーチを拝みたい。。。
追加500円の13回転目にスンナリとイエヤスで当たる。ナイスドスケベ!
前々から思っていたが、イエヤスは選りすぐりのドスケベだね。
んでノブナガがコタロウに負けて、乙女アタック抜け。結構・・・ショックですね。
ま、なんとか持ち玉遊技でミツヒデが頑張ってくれる。
090620_1142~01
んで何故かノブナガがムラサメを倒す。そんなら最初のコタロウに勝ってくれ~!
まぁいいやっと5Rを8連&抜けて単発(コタロウに負ける)でヤメ!
だってぇ~~~~全然回らないんだもん!!!ザ・苦痛!!!
1500→15000
●1パチミニスカポリス:3連してノマレて終わり。
1000→ゼロ

結果!2500投資、15000バック、勝ち

お、そうやな。よく聞く原稿作業用BGMは鬼ブログにアップしておけば
再生するのが楽だな~っと、このシリーズは重宝して聞いてます~♪

パチンコソングを聞いていると、テンションが上がり、パチ屋に行きたくなるが、
さすがに「今日もどこかでデビルマン~明日もどこかでデビルマン~♪」って
気分になれないのは、乳銀がハンパじゃないチンカスメーカーだからだと思う。

意味深なコトバで核心に迫ってない


昨日紹介したパチソン・・・間違えた。こっちが夜中に腹を抱えたヤツです。
なかなか良いマジンガーZだと思う。スパイダーマンの人?!
まぁ、これらも・・・「商品価値が怪しいのに、金を先に払うモノ」ですけどね!
子供の頃、この手のカセットテープを聞いてましたけど・・・
やっぱ子供心でも「騙されたー!!!」感は、今でもよく覚えています。

●エヴァ渚:いかん・・・ほんま当たらなくなってきた。800ハマったり4連したり。
●地中海:回らねぇ、当たらねぇ、テレビもねぇ、ラジオもねぇ、車もそんなに走ってねぇ!
つーかさ、海コーナーってさ、、、オッサンとオバサンの匂いが充満してる~

結果!25000投資、13200バック、負け。

ええ~~~っと、現在ベロンベロンですぅぅ~~~うぃ~ヒック~~~♪
酔ったついでに私信!
>牛くんへ。
ごめんね、別にバカにしてるワケじゃないよ~。逆に凄い記録だよ!勘弁願いたいが。
>ピスコ君へ。
負けても、そこから自分の立ち回りを振り返るんだ!恥じる事は無い!!
ミスを少なくするのが勝率を上げる策だがね!!そのための収支晒しなんだよ。
>ラッシー君へ。
次は風来坊に行こうぜ~♪ほんと、オイラ風来坊が好きなんよ。
この世で一番美味しい肉って何か?オイラは迷わず答える。秘肉!違うか~!
090610_1917~02
先日のエンディングビッグ。なるほど、そのカラアゲにはそんな意味があったのか~
090610_1645~01
別に今更だがドジっ娘。尻がエロいね。カメラさん、反対側に回ってぇえええ!!

これもなかなか原稿作業には向いている(?)コブラが秀逸!?

翼がめっさ折れたエンジェル

先日、ツイン2で赤&白フリーズして、72キュンしたのですが、
そのフリーズから19キュンまでノーボーナスだったのですよ。
つまり、フリーズから700Gハマリ。獲得枚数も400枚くらい。
おいおいおい~牛くんの珍記録に負けぬとも劣らない状態じゃなイカ~。
ひゃあああ~~あひゃあああ~~~・・・あひゃひょわわ~・・・
畜生道に落ちてしまうぅぅぅううううう~~~
っと、ほぼ半泣きの状態からの1G連とかで72キュンの3200枚。
でもやっぱ少ないよね、72キュンで3200枚って。。。トホホン。
つーかどうやって50個もナビストックしたのか謎で仕方ない。
ラブリービッグにしてたのも原因だが、まぁ、これも経験ですね~。

●緑ドン:初打ち。これは見事にクソ台ですね。
ビッグ中にビタを2回して5枚お得♪って・・5枚ぽっちってお得か!?
ARTになんて入らないわ、1ビッグのメダルで150ゲームしか回らないのに、
合算だけは1/230~400は当たり前って・・・どゆこと!?
お札シュレッダーっというより、中世の拷問器具OR死に至る病だね。
ほんと、どこをどうして、こんな物理的にヒドイ台を出せれるのか不思議でならない。
検定とかは、出メダルの上限を規制するだけじゃなく、下限も規制せなかんでぇ~。
あと、ビリーって何のケモノ!?あふぅ、次回の青ドン2はマトモであって欲しい。
結果!6000投資、400バック、負け

●天地を喰らう:久々に打つと楽しいのが悔しい。
●ツイン2:最初のビッグでまたもや白フリーズを引く♪
090617_1706~02
一応小さいですが、ミッションのトコロに白7フリーズ演出とネ♪
でもフリーズは嬉しいが・・・おそらく13個だけだろう・・・大変だぁ~。
090617_1720~01
まぁ、レインボー柄は初めて出したので・・・もっと女体を撮影したい!!
ボーナス後3ゲーム目に突然廊下プレミアムも引いたが。。。
くぅ~~~あと2G早ければ!!
まぁ、あとは赤帯でボーナス引けるワケもなく、19キュンで1400枚♪
うむむ・・・でも、やっぱ72キュンで3200枚は・・・少ないなぁ~。
結果!11000投資、24400バック、勝ち

2日の合計!17000投資、24800バック、勝ち

徐々に原稿に取り掛かっていますので、スロ&パチはほどほどです~。
最近の原稿時BGMはパチソンを聞いております。やっぱかなり効ますね!!

アクメ娘は不思議な娘♪

「はぁ~~~・・・はぁ~~~・・・イっちゃうぅぅぅ~~~大魔王~♪」
絶頂に達した時、壺の中から出てくるのは、アクメ娘に違いない。
ま、ただ、不思議なだけで、それ以上でもそれ以下でもない。

それにしてもさ、ハクション大魔王のアクビちゃんってさ・・・
めっちゃカワイイ!!!!やっぱカワイイよ、アクビちゃん。
さらに、実はオイラ鬼笑・・・アクビちゃんに・・・性的興奮も覚える・・・
そりゃ、なんか手を出しちゃイケナイ感もあるが。。。
タマラン。。。かわいい・・・抱きしめたい・・・。
何なんだろうね?あのアクビちゃんのフェロモンの威力は?!
サジタリウスのアン教授も、カワイイし性的興奮を覚えるのだが・・・
ただでさえ、2次元キャラなのに、さらにめっちゃ人外のカタチをしているキャラに
劣情を催すのは・・・あんまり口外しない方が良いかもしれない。

●上まい3&エヴァ渚:どうにもこうにも当たらない。
●Hb:久々に当たるも、投資額を取り戻せず。
結果!19000投資、9800バック、負け

●エヴァ渚:いかん・・・あんなにもハネデジ感覚で当たりを引いてたのに、
気の迷いだったのか、ウントモスントモ当たる事が出来ない・・・
ただひたすらにハマるだけ・・・うむむ・・・オソロシス。もっと遊びたいが・・・
●エヴァ約束:千円投資で1枚役降臨。ウレシス~。700枚交換。
●スーパー海IN地中海:初打ち。サムステージで約50G以内で魚群を3回も外す。
何?この魚群の大安売りは!?ちょ、ちょいとガッカリ感が・・・デカイ。
●アクビ娘:初打ち。前フリの通り、アクビちゃんがでらかわいい。
090615_1800~01
ぎゃぼー!小学性の格好までしてくれるとわわ!!かっわいいい!!
タテ笛ランドセルに黄色帽子って・・・トリプル役満じゃん!!!
オイラの股間の万点棒が、超ハコ下までブットビですわ!
い、い、い、一緒に飼育委員に立候補しない?(←鬼笑のナンパ方法)
090615_1814~01
このショットを撮影するのは難しかった。ほんの一瞬しか出ないもん。。。
でも意地になって撮影を慣行する。全然リーチにもならない演出なのに。
もう3万以上投資してて、ジグゾーの危険域に入ってるのに!
周りの目なんて気にしない!!・・・愛が通じたのか?
青擬似4(大当たり確定演出)で、しかもランドセル姿を4回も・・・で大当たり!
8連→5連と大復活に至りました~♪あと、鬼笑は変態です、迫害しないで!
結果!34500投資、52600バック、勝ち
2日の合計!53500投資、62400バック、勝ち

でも・・・「CRハクション大魔王3アクビ娘」は・・・つまらない・・・。
KG斬のマイルド版っというカンジなんだろうが・・・
伊達と松風リーチしか無いKG斬ってなカンジがする。
ブル公が、まるでケルベロスのように強すぎる。。。サウザー級。
通常時も・・・もっとなんとか出来た気がするのだが・・・非常に惜しい内容なパチンコ。
ま、アクビちゃんはカワイイってだけですね~。
ほんと、異常にカワイイ。小学性演出以外でもニコニコしてしまう。
だが、まだ打つのなら・・・地中海だろうか?オイラには死海にしか思えないが。。。

最後に・・・ほんまの話、鬼笑は小学性に手を出したりはしません!
したいけど・・・諦めておりまするぅ~。自由な無職王に緊縛は要らない!!
手を出しちゃいけない花ってのは・・・儚く可憐であるものだ。

さらばと手を振るムードじゃない

やはりね、マクドナルドの会計時って、オカシイと思う。
注文→支払い→商品。
商品が来てないのに、現金を先に払わされる。
今では常識だし、それに従わねばならないが(?)、
まともに商品が来てないのに、銭を出すのはオカシイ。
先日もテイクアウトしたら、ナゲットソースが入ってなかったし♪
まぁ、食券を買うカンジって事で、それはそれでいいが・・・
マスタードソースを入れ忘れるな!!!!
ソース持ってきてもらっても、ナゲットは冷めてるぞー!!
お詫びでもう1個ナゲット持ってきてくれても・・・そんなに喰えねぇよ!!
はぁ、確認せねばならなかったのかな・・・なんで?わざわざオイラが?

さて、本日の鬼ブログは、そんなマクドとわ一切関係はありませんが、
そんなような「商品価値が怪しいのに、金を先に払わせるモノ」について
鬼笑の自分勝手な長い論文です。適当に聞き流してくださいね。
ちょいと言いたい事があるので叫ばせてもらう。
ま、もし、仮に万が一、お気に触る事があったら、ゴメンねゴメンね~♪
しかし、この手の話を書くと、その手のスパムが来るので、
読んでみたい方はココをクリック♪
↓↓↓↓↓

続きを読む

リリンが生み出した文化の極みがズレた方向

ツインエンジェルの曲がカラオケ屋に入ったようだが・・・
「どう考えても歌うのは男だけだよな~」っと思う鬼笑です、こんにちわわ!
常々、宇宙刑事ギャバンのOP曲は国歌にした方が良いと思っているが、
ツインエンジェルの曲も義務教育課程で必須科目曲にして
学校帰りにタテ笛演奏しながら帰宅する女子小学生が現れないものだろうか?
もし、ドラえもんの「もしもBOX」が手元にあるなら速攻で、
「ポニョとツイン2が入れ替われ!」っと電話する事をここに誓います。
人類史上、けっこう程度の低い宣言がなされました!!
ああ、カラオケでツインエンジェルを歌ってくれる少女は居ないものか?
オイラ、すっごいイヤラシイ目で見る自信があります。

●エヴァ渚&ツイン2:うんともすんとも連荘しない・・・
2連と単発だけじゃどうしようもない。
ま、今日は宴会だし、適度に切り上げますか。
結果!22000投資、13400バック、負け

んでもってパチバカマスターのヤキトリ屋さんで宴会をする。
なかなかの盛況ぶりで、店内が突然停電したりと大爆笑。
フル稼働やね~。またちょくちょくと遊びに行きますねん♪
んで、パチンコソング&特撮メインのカラオケへと。
いいね~~~エヴァ5の「集結の園へ」は。
おうさまが何故か特撮ソングのEDばかり歌うのが、シブすぎる。
ええ、当然のようにムサイ男だけでツインエンジェルも歌います。
本日の鬼ブログの前フリが痛いほどよく分かる凄惨な現場。
オイラは相変わらず、スグにノドが潰れてしまいますが~楽しかった!
ママレード暴威もいいが、Xキャップ氏の暴れん坊将軍も歌わねば!
そんなこんなで宴会参加の皆様、ご苦労様&ありがとうございましたん♪
次回は「封切から1週間くらい後に、エヴァ破を鑑賞→ヤキニク」とか、
「天気の良い夕暮れ時にオープンテラスにて餃子で飲もう!」ってな
イベントを考えておりまする~。遊ぶ時は遊ばねば!!

翌日。やっぱノドを痛めたまま、低換金&手数料アリのパチ店へ。
●エヴァ約束&上へまいります3:どうにも当たらない\(≧▽≦)丿
●エヴァ渚:なんとか回る台を探すが難しい。けどウッカリスコっと入った1玉が
静止した闇の中→7&8のダブルテンパイ→
シンジ群→アゴ→初号機リーチ→援護で7が当たる。
保留ゼロ時の派手演出は萎えるが、法則崩れで安心できた。
ああ、シンジくん、ありがとね。
今まで小学生っぽく「シンジのシンジは”死んじまえ”のシンジ~」とか
逆に大人らしく「チンカス野郎!」「フィールドでんかい!」と馬鹿にしてたけど、
ごめんね~。あと、全国のシンジさんへも、ごめんなさい。
っと、まずは3連→時短中にリラックス5ロングで引き戻して3連。
台移動してスグ6連♪ルフランは聞けなかったけど、17000発♪
不思議と換金する頃にはノドの痛みはなくなった。これって、パチンコ療法?
結果!15000投資、44000バック、勝ち

2日の合計!37000投資、57400バック、勝ち

090611_1455~01
カウントダウン1から始まったので、余裕を持ってカヲル君の出現を待つが
やっぱトウジくんらが出現。まぁ、トウジくんたちでも有難かったでした!
090612_1916~01
本日の次回予告はヤシマちゃんですね~。やっぱカッコイイわ、劇場版ラミエル。
ああ、でもやっぱ、先日の「最後のシ者」を撮り逃したのは悔やまれる~。
つーかね、やっぱパチンコでの写メ撮影って難しいね~。
ダニ村のようにキレイに撮影できないよ。(←イヤミのつもり)
そういやカクヘン中だけど、国連軍砲台からのN2地雷で当たった。
出現率1/576291のプレミアなんて撮影する準備できないYO!
ま、カヲル君を中心にプレミアは撮影していきたいですね。プ、プレミアだ~(←ウザ)

ジグゾーhalf

0[7[2009
ジグゾー「ヘロゥ、鬼笑くん、久々だね。ジグゾーFANの方、おまっとさん。
さて、鬼笑くん、キミは・・・
無職なのに無職申請をせずに、無職割引の適用を受けず、
一般の方と同じ額の税金を納税したり、
車の運転も非常に穏やかでクラクションを鳴らした事も
今までの車人生で1~2度くらいほどの、譲り合い精神もおおらかな好中年だ。
日本国K法の三大義務の1つの「納税」はまっとうしているが、
「勤労」がねぇ・・・ん?あと1個って何だったっけ?
まぁ、いいや、死ねぇえええ!!!!
キミの最近お気に入りの店の月1イベントで揉みくちゃにされろおおお!」

ん?なんかヌルめの叱咤だな・・・ま、いいや、レッツジグゾー!!
●ツイン2:ううむ~~~。バケしか引けない。
●ギャバン:なんつーか、低設定なのは分かるが、
中段チェリーを引いても当たらないのでは何で当たるのか謎だ。
蒸着した瞬間にスカイフィッシュでも入り込んで、宇宙奇刑事になった気分。
●ハネソナ:3万円目でなんとか6連。さて、1箱半。いまから万発を狙うか・・・
●エヴァ渚:水玉ボタン2度押し&アヤナミ背景&ユニゾンを外したりする。
まぁ、当たらないときは当たらないものです。とほほ~
30000→ゼロ

久々にやっちまったジグゾ~。まぁ、毒を喰らわば皿まで。
●ニューパル3:初打ち。まぁ、プレイボーイの方が楽しいね。
なんでヤマサの台は、打ち手の事を考えないのだろうか?
千円で30ゲームも回らないって、鬼浜気取りの純A!?
5000→ゼロ

結果!35000投資ノマレ負け

いやぁああ!!!!私の財布の中を見ないでぇええええ!!!!
うう・・・加持さん・・・私・・・汚されちゃったよ・・・
翌日、放心状態でツインエンジェルコーナーをウロウロする。
うふふ、合算1/300か・・・正気じゃないよね・・・設定1以下。でも打つ。
出たぁああ!!鬼笑のキグルイ打法!「真夜中のギター」!!!
ポツンと寂しそうに空席の台に鬼笑の愛をド注入!!
090610_1647~01
ありゃ、フリーズしちゃったよ・・・オイラの服とか映りこんでいるが気にしないでね。
090610_1648~01
んで、その単独赤7ビッグ中に再度フリーズ。うへぇえ!?マジ!?!?!
つーか、ナビストック最大は21個だよね?めっちゃ無駄ヒキやん~。
090610_2105~01
でも、なんと72キュン達成!一撃3200枚!
強い!強すぎる!無駄に強すぎる鬼笑!
これがジグゾーのリバウンドか?!いや、愛だ!!直江人気に乗っかる。
まぁ、RT中に引く数少ないビッグのほとんどが3人変身成功だし。
ああ、ツンデレビッグにしておけば良かったかな?
ま、念願のエンディングに1G連まで達成できたし。うむ!成長した!!
んで、実質は71キュンだったが、72キュン目は自力だ!
いや~~~、でもまぁ、5時間、約3000ゲームずっと
「縞パン♪ロリコン♪」とかいうBGMを聞いてると頭が痛くなってくる。
んで想像してごらん。結果3000ゲームでビッグ10のバケ5。設定1ですね!!
でも助かった・・・ツインは1でも甘いといわれる実力を目の当たりにできた。
そりゃフリーズに1G連のおかげだが、奇跡と偶然が一致したらスゴイね。
700とか500ゲームハマるのは勘弁願いたいものだけど・・・
ああ、ちゃんとした高設定でフリーズしてみたいものである。
つーか、毎日フリーズ出来たら良いのだけどな~
あと、等価交換はウマイね!!3507枚を流します~。

結果!10000投資、70000バック、大勝!
2日の合計!45000投資、70000バック、勝ち

さて、いよいよ明日にせまりました「パチバカマスターの店で宴会」ですが、
当日夜7時に現場集合です。以上!ヒマな方、カモン!!

ダイモス

オイラ鬼笑は「海人」ならぬ「川人」である。渓流大好きー!!
そのため、”いつでも川に入れるように”一年中スポーツサンダルを履いている。
そう!鬼笑のスポサンは渓流プレイヤーとしての証なのである!
ま、さすがに冬場は川に入らないし、靴下&スポサンだけど。
んで時は流れ、衣替えの季節。そしてスポサンの季節!イエイ!!
さぁ、渓流はもうすぐそこだ!まずはパチンコ屋だ!!うひょー!!
・・・・・・・・・・
ガクガクガク・・・めっちゃ寒い・・・パチ屋・・・クーラー効きすぎ・・・
足の先からガンガン冷えていく・・・サブイ・・・頭も痛くなってくる。
なんで夏場なのにオイラは凍傷寸前に・・・
ううう、まともに稼動が出来ない・・・まさか、こんな寒波を喰らうとわわ。。。
●エヴァ渚・Hb・エヴァ約束:寒くてとてもやってられない。


結果!7000投資、7000バック、トントン

ううう・・・慌てて岩盤浴で温まる・・・やってられん。。。
しっかしまぁ、あれだね・・・あんま言いたくないけど・・・オイラ・・・
”若さ”が足りなくなってきてまふ・・・パチプロって大変な職業だなぁ~。
こんなにも自分に甘いオイラはパチプロにはなれませんね♪
さてと、でもまぁ、なにか防寒対策もしないと・・・
夏なのに・・・まさに世にも奇妙な話だね!ヘックチン!!

夏の陣!

いまだにツインファントムの、どっちがテスラで、どっちがクスコか
分からないし覚えようともしない鬼笑です、こんにちわ!!
c76.jpg
嬉しいことに、またもや当選!SLOTねこみみ会館!
「8月16日(日) 東地区J-42a」
スロ猫の新刊は予言通り、
「戦国ZZ女」(せんごくダブルゼータおんな)!
ま、もし、仮に万が一、
戦国イラストを描いてやってもいいぜ☆って
勇者がいましたら、今月末までにスロ猫掲示板か
スロ猫鬼ブログのコメント欄に 連絡をくださいな♪
エロパウワ~に満ちた戦国を!あ、ツインもやるかも!?
さぁ!恥ずかしがらずにレッツカモン!

表紙をチラチラと描きながらもスロを打つ。
●神たま・天地を喰らう・グレムリンクリスマスver・ビッグシューター・ハネソナ:
特に語る事無し。12000→16000

●ダイナマイトリターンズ・南国娘・リオパラ・男塾・カイジ沼・北斗将・ツイン2:
カイジ沼を初打ち。1度は当ててみたかったが非常にゴチャゴチャしている。
面白いか?っと聞かれたら、、、面白くは無いのだろが・・・
西尾さんの「大福、食べませ~ん?」はなんか癒される。
が、単発。。。。た、単発か・・・沼ヤクモノにハジかれるショックはデカイ。
あとは困った時にツイン2は頑張ってくれるから有り難い。12000→17800

2日の合計!24000投資、33800バック、勝ち

そういやさ、リオパラを打ってたらこんなバグ画面を出した。
090606_1350~01
まず、ピースカットインが出て、黄色バニーさんが歩いて来たんだけど・・・
ティファニーさんはなんかの北斗神拳奥義のように分身するし、
我等がリオさんは一人エグザイル状態。
ええ、左側の黄色&銀色はティファニーです。
んでリールでは、ただの緑チップが揃って、何もボーナス無し。
緑フラグなのに液晶では黄色バニーが出てしまい、
スロット基盤内部で「うぉっと!!」っと、慌ててバグらせたのか?!
まぁ、なんにせよ、珍しいモノを見た。どうせならボーナスは欲しかったが!

集結の園へ

広島銘菓「もみじまんじゅう」を「もみまん」っと略すると
なんとなく淫靡なカンジがしちゃう鬼笑です、こんにちわ。
ハナシ替わり、その昔、オイラは小さなパチ屋で働いていたのですが、
ウチの店では、玉が釘に引っかかったら、サービス玉として、
5個の玉をスタートチャッカーに入れてました。
んでその5個のサービス玉で当たる事もありました。
これはお客さんも嬉しいし、入れたオイラも嬉しい。いよっし!っと。
ちなみに一番よくサービス玉で当てたのは「初代ナナシー」ですね。
そんなカンジで、なんとなくよく当たった。やっぱ昔の台は・・・当たり易いのかな?

●楽し~さ~&スペハナ:完全告知してくれない。大失敗~。
10000→ゼロ
●エヴァ渚:全然回ってくれない。
3000→ゼロ
●ツイン2:全然強ハズレ目が来ないし、合算は1/200以下。
ふむぅ、これが1だ!やってられないけど、うっすらとなんとか遊べる。
2000→3800
●1パチ・ソルジャーリターンズ:もう勝てる気がしないのでタバコを狙う。
すると玉が釘に引っかかったので店員さんにサービス玉を3個入れてもらう。
すると、2回転目で擬似4→激アツ→戦車2段階で当たる。
090603_2052~02
わお!初めてソルジャー当たった!しかも何年ぶりかの店員チャンスで!!
ありがとう!店員さん!!・・・でも連荘はせず・・・
あとはデビルマンを打ったら、ノーマルリーチの発展で当たる。
しかし2連だけ。うう~む、まぁ、、、その・・・ポテチン♪
1500→2400
結果!16500投資、6200バック、負け。

●エヴァ渚:相変わらず初当たりをよく引けるが時短引き戻しがメインやね。
090604_1706~01
次回予告で「最後のシ者」を出したが、撮影をボケ~っと忘れてた。
んで時短中の次回予告を撮影♪この他にも初めてビッグインパクトしたり・・・タノシス!
1000投資、50600バック、大勝!

2日の合計!17500投資、56800バック、勝ち。

いや~~~~、やっぱ現在パチ打つならエヴァ渚だ。あと、5号機は打っちゃダメ。
090604_2146~01
さてさて、鬼ブログでお馴染みのパチバカマスターのヤキトリ屋さんが
エヴァっぽい予告でチラシを出してました。ビバ!10周年!!
さ、11日(木)、行ってみようと思います。ヒマな方、カモン!!!
美味しいヤキトリに焼酎グラスを傾けましょうぞ!
もし、参加希望の方はコメントしてちょ♪集結せよ!!!
つーか、10周年記念祭・・・パチ屋っぽいイベントやな~。
ま、お酒飲み放題で・・・カラオケにも行きますか!!宴会だ!!

711

セブンイレブンで買い物してると、
「♪ナナコで買お買おセブンイレブン♪」ってな
テーマソングが店内に流れてますが、この歌ってか曲ってさ、、、
ネットの新台「ドキっとビキニパイ」の電波ソングと、
非常に酷似してますよね。スッゲー似てるじゃん!!ネットめ~。
・・・っと下半身のイチモツはルーキーズの鬼笑です、こんにちわ。
ま、セブンイレブンに行ったってだけで、
特に楽しい話などはありませんが、パチ戦記でも。
あ!他人の車のナンバープレートで「711」って数字を見つけると、
「こ、こいつめ~」っと思いますよね?大花火世代としては。

●エヴァ渚:すんなりと暴走して4連→5連で万発。
3000投資、30200バック、勝ち

●ジャグ&エヴァ約束&ハネルパン&ドラゴン伝説&ニューハナ:
出てはノマレての繰り返しでノマレ~。
20000→ゼロ
●ツイン2:やべ・・・もう2万も使っちゃった・・・どうせ負けるなら・・・
090601_1602~01
もう勝てる気のしないファントム相手にしながらも
イキナリこんな出目が出たりして、ビックリしながら800枚♪
2000→14200
●エヴァ2プレミアモデル:最後に触ってみたら、なんとか出たが・・・
トントンラインには戻れず♪残念!くぅ~、朝一投資しすぎたぁ~。
4000→11200
結果!28000投資、25400バック、負け

●エヴァ2プレミアモデル:昨日打った台がなんとか回ったので本日も。
うむ、釘据え置きだった模様。いろいろと楽しめた。アタッカーは地獄だったが。
ま、でも、こーゆー打ち方をせねばならないのだろうな~っと思った。
結果!6500投資、17400バック。

3日の合計!37500投資、81000バック、勝ち

やっぱ・・・今の5号機は地獄だ。ツイン2はなんとかなってきたが。
ま、単純に収支上げるためなら、5号機よりハネデジだね~。
しかし、ガツンとした収支を出すなら、ミドル・フル・MAXバトルも打たねば。。。
だが、負けるもんだとしても・・・スロで遊びたいってキモチが隠し切れにゃいな~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
