

絵、間に合わずと月末決算

そろそろマジメに絵を描いてピクシブ!・・・っと思っていたが、
全然マトモに描けれなかったので、今日の鬼ブログはボツ写メ特集~。
あ、明日は蟹忘年会よ♪蟹バリズムな方はカモン!

091111_1732~01
あ、なんだ、この5人カットインは確定でレアいんだ。。。
鬼笑「知らな・カッター!!!」
(※知らな・カッターとは、無知を棚に上げて大声を出し、
 それが真空衝撃波となって有識者の首を刈り落とす事により、
 無知であることで恥をかくのを回避する必滅技である!)
ほんと、実はあんま知らないもんでね。体感主義なので~。
満さんのブログ見て慌ててアップしてみたり~。青7の2確教えてもらた♪
091120_1425~01
桃鉄で全部チャンス。バケでした~。
昔、一度キングボンビーのサイコロの目を全部4でそろえた事あったが、
4が全部揃ったのが一瞬だったので、撮影できず~無念。
091116_1238~01
レアスロゲーセンでサイバードラゴン。
龍玉5個連続で集めても、ただのタイガーミッションだったのね・・・
久々に打つと何もかもが懐かしい。。。
091115_1721~01
白7までズルりとスベってゲチェナ・・・美しいィ~。
にしても、やっぱスーパービッグ1発で600枚ってスゴイね。

あと、初代ハードボイルドも当てたが、ありゃスゴイね。
ビッグ+AR150で700枚は越える。現在のARTの立場ナシやん!
ARTの”T”って何なのよ!”ちょっと”って意味!?
ま、そんなこんな鬼笑の今月の収支は!?15ケ月連続勝利はなるのか?!
↓↓↓↓

続きを読む


SEE YOU SPACE COWBOY・・・

先日購入したカウボーイビバップのDVDボックスを見る。。。24話で号泣。
ヒザから崩れ落ち、泣き疲れて、いつの間にか眠ってしまうくらいに。
いや~~~~~、心底泣けるもんだね~~~~。
年かな?いや、年を取ったからこそ分かるモノなのか?
ま、なんつーか・・・こうなってくれれば万事みんな幸せなのに、
なんでそうなってくれないのかが、悔しくて悔しくて。
もう10年以上も前のアニメで号泣か・・・恥ずかしくないゾ!
みんなもビバップを見ろ!んで泣け!!赤い涙を流せ!!
にしても11年前のアニメか・・・
あれからビバップを越えるアニメはオイラの中には存在しない~。
ココまで心に”グッ”っと来るドラマは見たことないもんで。
まぁ~つーか、すげぇな~ほんま。ただそれしか言えない。
義務教育の道徳の時間に放映すべきだね!!なんつって!!

●ツイン2:フラフラと座る。
091127_1409~01
おお!やっと猛獣王出した!!んでもって久々に1G連!!
1G目に黒髪ブルマ娘が3人通過して、カバンまで滑る。。。
はぅわ~~~~頼んます!!っと、31キュンして1400枚♪
だが先日の赤フリ時は23キュンで1400枚・・・
うう~む、それなら8キュン分メダルが増えて欲しかったが・・・
ベルがまったく落ちなかったので増えず・・・ああ、諸行無常やね。

結果!6000投資、28400バック、勝ち

いや~~~~~~~ツインは有り難いね、ほんま。
でもツイン画像ばかりじゃツマンナイかな?
20091022173729.jpg
ゆえに実弟から貰った画像を貼る。あう~~~あう~~~。
この実写を出すために実弟は結構突っ込んだとのこと。
非常に元手の掛かった画像だね、お疲れちゃん♪
あんな現金シュレッダーな台を作ったメーカーに、デコトラで突っ込んじゃえ!
んで、グレイトスピリッツを信じられなかった哀れな戦士の魂になるんだ!
                           SEE YOU SPACE COWBOY・・・

ネコのキモチ

「オナニーをしながら相手から10カウントを奪う技、オナフォール」
「アメトーークがさらに深夜の時間帯に放送したら、アクメトーーク」
日常会話でも使えるウィットにとんだエスプリジョークを・・・
嘘じゃ~い!!シモネタが言いたいだけじゃ~い!!シモネタ最高!!
ジャジャジャジャン!思い出の電マ。っと、そんなアクメトーークを期待してしまう。

●エアスマター:ふむふむ、高確モードと26Gのハズレモードがあるのか。
26Gのハズレモード中はいくらチェリー引いても当たらないのか。
っといまさら勉強してみて、エアスマターを打ってみる。。。
なんでハズレモードの25~26G目にチェリー引くかな~
高確は速攻で落ちるのに。んでもってこれが後の致命傷にもなる。
麻雀を突き詰めれば、手順の遊技というように、
こーゆー噛み合わせの悪い時は、ただひたっすらに悪いもんやね。
●タイムレスキューとか:俺の財布をレスキューしてくれ!!
24000→ゼロ
●ツイン2:どの台にも冷たくされて、最後に座った台に千円入れたら
091125_1412~01
赤フリーズ!!いえい!!23キュンして1400枚♪上等上等。
にしても、これでオイラは赤フリを3回引いたが・・・
前回の赤フリの時もジグゾークラスの負けをしてから千円でフリーズ。
まったく、ツインは魔法の砂だね。地獄を味わって、その砂に触れたら
不幸と幸運がひっくり返るね。あ、現在、満喫で天を読んでます。
8000→24600
●1パチマジカルレジェンド:やけに回るので(千円で100回)攻めてみるも。。。
小当たりばかり・・・小当たりセグを覚えてしまう。。。
つーか、マジでツマンナイな~最近の奥村は・・・
ま、ツマラナ過ぎて、逆に楽しんで打ってしまったが、、、
4000円も使うとゲンナリするね!当てたかったが、もう打ちたくない!
4000→ゼロ
●哲也・タイムショック・サンバでソヨ・上まいとか:特に何もナシ。
8000→6400
●5スロツイン2:近所の5スロでツインが打てる店は無いか探してみたら
あったので早速行ってみる。あ、その前にギャバンに3000円使ったんだ。
全然当たらないでやんの~。んでCZ抜けたもんで、ツイン2へ。
よくビッグを引く、いやビッグしか引かない展開で楽しかった!
3000→2800

2日の合計!47000投資、33800バック、負け

あかん、ここ最近ボンヤリとした収支だ・・・(ノ_<。)
必死の防戦、ただ負け額を減らすだけ。アカンね~。
エアスマター戦に象徴されている展開しかおきない。
ここは我慢の時期なんかね~。ツインは有難がったが。。。
091125_1422~01
カバン解除がわかりやすいショットだじぇ!!ってことで記念撮影♪
にしても、クルミたんはネコミミキャラなのに、
ネコシッポを着けてない・・・てのは・・・凄くいいね。
「ふ~ん、じゃあ、どこにつけようか・・・」な~んて妄想してみると、
凄く熟考の価値があると断言する!!深秋の物憂きのテーマにいかが?

そういや、猫は飼い主に怒られたりすると、”心の均衡”を保つために、
怒られてる最中に、毛並みを整えたりっという日常行為をしちゃうらしい。
怒ってる飼い主からは、何してんの?っと思うが・・・
そんなカンジでオイラ鬼笑の心の均衡を保つには”シモネタを言う”ってのが
・・・あるのかもしれないし、ないのかもしれないし、知った事でもないし。

ネオお笑い新世紀

「へぇ~、キミ、北海道出身なんだ~。
 あ、行った事あるよ、北海道は。うん、桃鉄で」
「ま~つも~と引越しセンタ~♪
 お電話お待ちしてます!
 0120-045-1192
 フリーダイヤル、おしっこ!い~いクンニ!!」
・・・日常会話でも使えるウィットにとんだエスプリジョークを考えてみたが、
ただひたすらに”使いドコロが難しいだけ”になってしまう鬼笑です、こんちわ。
ウィットというよりウヘェエエ!?!だね、こりゃ。
あ、アナタの考えたエスプリジョーク、お待ちしております。

さて、エスプリジョークの意味すら知らない鬼笑は例のレアスロゲーセンへ行く。
091123_1834~01
やっとこさキングガルフを当てるが、単発~。
んでもって実践!
●コウダクミライト:初打ち。スンナリと当たり、3000発即ヤメ。
1000→9200
●甘カイジ沼:ぎゃぼー!!全然あたんねぇ~~~!!!!!
12000→ゼロ

結果!13000投資、9200バック、負け

や、やられた・・・カイジで当たらないなんて・・・
凸→スルーは華麗にやりましたが。あと小当たりばっか。。。
参った。しこたま参った~。
いくら人語を喋ったとしても、ストライダムに恐竜の頭をプレゼントしても
喜ばれないどころか処理に困るっというヒトの気持ちが分からないピクルのように
凸当たりとか小当たりとか、いらねぇー!!!!

そんな事は知らん!

鬼ブログで、ツマラナイ台という事で時折紹介されるCR加山U3ですが、
ちょいと、とある古いパチンコ雑誌があったので、読んでみたんですよ。
すると、あの加山U3の3人娘のキャラ設定資料があったので目が止まる。
091121_1649~01
これはヒドクない?最悪のネーミングセンス。
名前がドム子にベス子にギタ子。いくらドラム担当のキャラだからって、
ドム子だなんて行き過ぎたガンダムファンを通り超して、ただの悪口?!
名前が史上稀にみるテキトーな名前なのに、
生年月日やら趣味とかの欄は情報満載。いらねぇーよ、そんな情報。
つーか、それならもっとカワイイ名前にしようよ!
一体、サンヨーは何を持ってして、この3人娘を作ったのか分からない。
愛?それとも不条理ナンセンス?それとも設定資料界へのメタファー?

久しぶりに実弟と朝一から打ちに行く。郊外の等価のスロ専へ。
ツイン2を打とうとするも、1台しかないツイン2は先客に取られる。
おいおいおい、ココはテメェの家じゃねぇぞ~っと思ったり。←自分勝手。
●リオ2プレミアム:初打ち。ボナス重すぎ。こんなん打てない。
091121_0937~01
でも、ビッグ中に7を揃える。でもツマラナイ。大丈夫かね?ネットは。
●絶対衝撃・2027Ⅱ・ビキニパイ・初代エヴァ・スモモチャン・桃鉄:
どんどん現金を飲まれていくだけ~。怖いね~。
●青ドン極:ほどよく遊ぶが、結局ノマレる。
●サンサンハナハナ:初打ち。もう結構ヤラれている、少しでも負け額を減らしたい!
091121_1520~01
なんか知らないけど、よくハナが光る。いいね!白7!綺麗だ!
それにしても、この台って、チェリー重複してるの?
やけにチェリー後に光る。。。チェリーヴァージョン?なんてね。
27000→21600

パチンコファン感謝デーのクジ引きだけしたくて軽く打つ。
●緑ドン:全然軽く打つ気無いじゃん、緑ドンって。
ま、千円で自力ART&バケ→即ヤメ。そしてクジはハズレ!!
1000→2400
●10スロHb:久々に打つと楽しいのだが、負け~
3000→ゼロ

2日の結果!31000投資、24000バック、負け

ま、3連休だし、ファン感だし、大人しめに稼動。
サンハナのおかげで助かった~。そんなけ!!
091.jpg 09.jpg
戦国ZZ女の鬼笑漫画の中で、マイケル・ジャクソン追悼の
意味を込めたコマが2コマあるので探してみよう!って言ってましたが、、、
ま~、すみません、さほど大した企画じゃないので、さっさと答え発表。
2ページ目と7ページ目です。
1つ目・MJお得意の奇抜なポーズ、2つ目・服のシワがMJ。が正解。
ほんと申し訳ありません、稚拙な絵&企画で・・・
企画ってか、これはただのラクガキですね・・・ごめんね!!
うん、我ながら、これはダメな企画だった・・・
サンヨーの事をとやかく言えないね。とほほん。

YESロリータ!脳タッチ!

パチンコを打つと、アツいリーチ時は脳内ではβ-エンドルフィンが出るらしい。
β-エンドルフィンはボケ防止・脳の活性化にも役立つらしい。
ま、だからと言って、パッキーカード(リサイクルコイン)を取り忘れたり、
当日清算しなかったりトカ・・・そーゆージジババの凡ミスは減りそうにもないかな?
オイラは凡ミスしないけどね!そーゆーの多々見てきたから。したら引退だ。
つーか、そんならβ-エンドルフィンの効果って・・・どこまであるの?!!?
ボケ防止効果はあるが、パッキーカードは忘れるって副作用?

昨日はCRA南国育ちのキャラについてボロクソに言いましたが、
実は鬼笑が思うに、CRA南国育ちは・・・近年稀にみる・・・

「大当たりした時の快感度が高い台」
ではないかと思ってます。高評価!!珍しく褒めた!!
まずはキュインに代表されるパトランプはさることながら、
やっぱね・・・スロット南国育ちの音楽はいいね~~~~~~~♪
もう、天国の階段なんて何回当たっても、嬉しいのはゼニだけですわ。
あんなカスみたいな当たりは、さっさと当たれとイライラもしますわ。
それに引き換え、南国の当たりは気持ちいい。
『ゼニを失っても得たい大当たり』とでも言いましょうか。素晴らしい。
(でも、5ラウンドばかり続いたら、そうも言ってられないが)←ココ重要
単純に快感度で言うなら、冬ソナ2に続くトップクラスだなっと。
あ、もちろん、これはただの鬼笑の個人的な見解です。
ま、とりあえず、鬼笑はそう思います!ちょうちょ・・・ちょうちょ・・・うへへ~。
当たって嬉しくないなら打つ価値ナシ!!!ゼニの向こう側へ!!!

●甘南国:とはいえど、上手い事行くもんではなく、
南国リゾート気分とは程遠い凄惨な展開。
やっぱツライよ、最近の平和スペック。いくら15ラウンド引いたところで・・・
100時短に入っても、スルーで絞められ、時短連するワケもなく。
でもまぁ、当たるたびに・・・妙にドキドキするのは本当の話。
しかし、実践では賽の河原で石を積むが如く。15ラウンド連荘せんとな~。
●戦国乙女:シンゲンがコタ撃破したら15ラウンドを、2回もする。
ほぼ一撃で4箱出る。なんやかんやで当たるのが嬉しいね!
結局、甘南国より戦国乙女の方が出るって話~
●仕事人祭:初打ち。華麗に何事もなく1箱半ノマレる。さすが進化系!!
9500→10800
●ジャグ&エヴァ約束&シャドーハーツ:シャドーハーツでロリっ娘が
バトル中にパンチラしてくれたのが嬉しかった。かくあるべきだね。
5000→11000
●10スロ桃鉄&4パチ上まい:特に何もナシ。
10000→ゼロ
●甘南国:南国づいております。
先の2店(3円交換・3.3円交換)ではスルーが死亡だったので、
今日は低換金率(2.5円交換)のお店で打ってみる。スルー探しの旅。
先の2店なら100時短で上皿全部が消失してたが、
低換金店なら・・・まだスルーが。。。上皿半分の消失で済んだ。
つーか、このテの平和の台でスルー絞めるのヤメようよ~~~~。
BA(カクヘン中の出玉率)が100以下か・・・ぷんぷん!
でもまぁ、結構自分的に有り得ない連荘をしてなんとか4箱。楽しかった♪
やっぱ初ST中に、チャンスランプが地味に鋭く光るのが・・・たまらん。
んで、初めて5連して「17才」を聴きました。うれしい~~~。
だ~れも居ない海♪(それは、この低換金店の海コーナーの事か?!)
5500→12600

2日の合計!30000投資、34400バック、微勝ち。

まぁ・・・甘南国を3日打ってみましたが・・・勝ちにくいなぁ。
ドドドっと15ラウンド引ければいいが、思うように引けないし。
なんで、ST中に2ラウンドを2連するかな~?
しかし、前述のように・・・当たると(パトランプや蝶が飛ぶタイミングが好き)
気持ちいいので、隙あらば今後も打っていきたいかな。でもスルーが。。。
あ、キャラのエロさは脳内補正をすることで無理矢理補ってます。
うへへ、タコの触手~バナナ~、とか。主にナツちゃんばっか。
落下してくる錨を、どうエロに繋げていいのか悩んでおりまする!
090807_1759~01
とわいえど、南国の写メは撮影してないので、
(撮るトコ無いし。上まい3のエロ萌え擬似連は撮りたいが)
代わりに、オイラの大好きな手羽先屋・風来坊のモモ焼きの写真をアップする。
やっぱね~~~~風来坊いいよ、もうヒョイパク&酒が進む進む♪
よく「好きな食べ物は?」ってな質問とかあるじゃん。
このテの質問って、ちゃんと定義をシッカリさせないとイケナイと思うのさ。
「毎日、食べたい」のか「地球最後の日に食べたい」のか。。。っと。
こう定義した場合、地球最後の日に食べたいのは、間違いなく風来坊!
そりゃ、毎日食べちゃいたいけど、毎日食べて飽きちゃうのは、嫌だから。
それくらい、オイラにとって唯一孤高の・・・好きなメニュー!!
てなワケで、オイラ鬼笑は、世界の山さん派ではありません!
是非、みなさん、名古屋にお寄りの際には風来坊を!そんな手羽先談議でシメ!

ロリコン革命

オイラ思うんだけど、ロリコンって変態じゃん。人間のクズですよ。
変態つーか、そんなロリコンな人、クズ過ぎて実際に居ないよ。
アナタの近所に居ます?居ない居ない。居たら大変だ。
だから、もっとロリっ娘を全面に押し出した
パチンコ&スロットがあっても大丈夫だと思うワケなのさ。
そもそも、幼女に欲情するヤツなんて居ないよ。
だから、もっとロリっ娘が大股開きするようなパチンコが出て欲しい。

●サイボーグ009ー1:いくらか回る台があったので攻めてみる。
おお!保留予告アイコンがドクロ月!!
オイラの大好きな石ノ森演出やんけと思ってたらノーマルリーチで当たる。
しかも28連荘♪ジャスト万発♪ま、それだけやな。特に感動も無し。
いくら連荘しても音楽とか変わらないし・・・徐々に飽きてくる。
091117_2020~01
10連ごとに記念イラストが出るが、とても地味。
せっかくの記念イラストなんだから、もっと、おっぴろげなヤツを・・・
そもそもサイボーグに欲情するヤツなんて居ないよ。だからもっと・・・
6000→30000
●キン肉マンJR:初打ち。小当たりのみ。ほぼ致命傷になる。
●CRA南国育ち:初打ち。
まぁ~~~~、オイラも大人だ。全員スク水にしろ!っとは言わない。
だけどさ・・・もう水着じゃなくていいじゃん。もうほとんど半裸なんだし。
ほぼ全裸に近い半裸なのに、ナマヌルイセリフにイラつく。
「すごい!大きい・・・」「いっぱい出したね」くらいじゃ、まだまだだ!!!

「いやぁ~ん、水着がクイ込んで、
 
 土手が丸見えだよぉ~」


「ひゃぅぅ~

 オメコしないと気が狂っちゃうお~♪」

ちょっとは、、、こんなようなセリフが無いものだろうか?
セガサターンレベルで脳天直撃するようなセリフをよこしやがれ!!
んでセリフ以外にも、ビジュアル的に女股のドアップは無いし・・・
それはビキニにする意味があるのか?!うおおおお!!!ザ・欲求フマン!!
ビキニなのに、野外なのに、一夜のアバンチュールどころか萌えの一歩手前。
ほんならスク水にしてくれよ~~~~~~!!!!
はいはい、オパイがデカイのは分かったから、中身見せないなら向こう行って!
あと、ツンデレキャラの青い娘がリーチにもならないステップ2なのはイカン。
ツン9デレ1の割合で当たるのならいいが。当たるならステップ4~5行くしね。。。
それじゃ、ただのツンデレ風味のイヤなヤツじゃん!!!!デレ要素ZERO。
ま、キャラ・外見についてはそんな感想。もっとエロさを求む。
んでまぁ、打ってみると、アツイ予告はガンガン出て楽しいが、
強いのか弱いのか長いだけのSPリーチで気前良く外したり。。。
うむむ、でもまぁ、楽しい・・・かな。まだ、なんとも言えず。
17000→ゼロ
●5スロカリビアンクィーン:焼け石にタバコ。
2000→3800
●4円上まい3:焼け石にお小遣い。
2000→6000

2日の合計:27000投資、39800バック、勝ち。

まぁ、なんにしろ、パチンコ屋なんだし、18歳以上なんだし、銭出してるんだし、
萌えの一歩手前じゃなくて、萌えとエロの中間をキボンヌ。
中途半端な萌えじゃ・・・ムラムラというより、逆にヤキモキするん!
マンスジとまでは言わない、でも乳首ポッチは必須だって!!!!!
さらにすももちゃんが自主規制したり、お姫さまの生尻をキュウリで叩いたりしようよ!
っとなると・・・やっぱツイン2は・・偉大だね。
逆に、ツイン2レベルじゃないと、検定通らないようにしようぜ☆
そやな、マンスジとか乳首ポッチが規制対象ならば、
「見ようによっては淫語」ではなく、「マジ淫語」を羅列したパチンコキボンヌ。
ちったぁ勃たせろや!!!
あ、そういや、ついさっき、CRA南国育ちを愛知県で何軒入ってるか
Pワで調べてみたら、丁度煩悩の数と同じだった、108軒。うむむ~諸行無常♪

無職王の憂鬱な一日

『幸せ』の定義なんて十人十色なんだし、
『金を基準に計ったり』『他人の価値観』を押し付けるのはナンセンス。
幸せの個性までもが奪われる世界ってのは世知辛い。
ま、要は・・・好きにやらせてくれ!って事ですね。

さて、この鬼笑、パチプロもどきなんて稼業をしてますが・・・
ここ最近は、先日紹介したレトロスロゲーセンに入り浸っております。。。
もっと非生産的な生活になってるやん♪
でも、すごい楽しいんだもん!!
店員さんに「通いすぎ!」っと言われても・・・
スベッて遅れて遊んで打って貯メダルが12000枚貯まったり。
091115_1609~01
1回目でトキ剛掌波避けだもん~。テンションがイヤでも上がる。
まぁ、ほんと、換金できなくても、オイラはスロが好きなんだなっと。
でもまぁ、まだこのレトスロゲーセンは、開店したばっかなんだろうが、
ちょいと・・・稼動が少ないのでは?っと思う。
こんなにも設備がいいパラダイスなのに、収益上げているのか心配。
上野デンドーみたいに朝一で埋まるような街ではないのかな?
やはりツイン2を筆頭に萌えスロコーナーもやってくれ~。
ま、だからこそ、通ってしまうのだが・・・そろそろ本業にも戻らねば。

●ハナハナ:適当に遊ぶ。
5000→7800
●天国の階段:イベントだったのでリベンジ。
最初の千円で26回るので攻めるが平均22.5/Kに落ち着く。
すると、なんかゴチャゴチャしだして、ボタン押したらキョウラクマーク出現!!
091116_1834~01
なだぎ武が揃う。嬉しいね。リベンジ成功!!
それにしてもこの天図柄は、なだぎ武に似ている。
階図柄は、若い頃の今田兄さんに似ている。ピーコはキモイ。
8図柄のガマガエルみたいなオッサンは火雲邪神かな?っと思ってたら
父親だったのでビックリする。どんなパパやねん!!あの顔で役者?!
それにしても、チェ・獣がカワイイ。あの柔らかなホッペは・・・ズルイ。
あの雪見だいふくのようなホッペをつまんでみたいぜよ~~~~!!!
だがしかし・・・CR天国の階段、超ツマラン。
テンポも悪ければ、快楽も無いし、気持ち悪くなるくらい眩しい。
カクヘン中、会話予告でずっと「仕事に行かないの?」っと
無職王の心を鋭くエグる精神攻撃のオンパレード。ほぼずっとその会話。
お前に俺の何が分かるンだー!!!・・・な~んてね。
っとまぁ、なんやかんやで15連。久々の2万発。
万発さえ、最近拝んでなかったので非常に有り難い。
ま、リベンジ成功したが、、、もう2度と打つ事は無いだろう。
出てもツマラナイのだから、本物にツマラナイ。
にしても・・・やっぱ・・・CR冬ソナ2は、珠玉の完成度だったと思う。
出玉性能も、飽きやすいオイラが飽きずに打てるエンタ性は見事だった。
うん。ほんとこれだったら、冬ソナで箱積みたいよ。
冬ソナはドラマが見たくなったが、天国階段は見たくもない。
やっぱこのあたりでも、CR天国階段はパチンコの影響力というか魅力が
欠落しており、大した事ないパチンコなんだなぁとも思う。
●釣りキチガイ三平:1箱だけ持って口直しで初打ち。ユリっぺがカワイイ。
CGの粗さは汚いが、図柄の背景が非常にキレイでカッコイイ。
絵になるね、三平。あと、ユリっぺとヤリたい。たは~!
竿を握らせりゃ日本一の~♪とか思ってたら、
先読み4擬似3トラ柄セリフでスグに当たる。イエイ!
ま、3連しかしなかったけど、2箱上乗せて本日は終わり!
6000→73600

結果!11000投資、81400バック、大勝。

はふぅ~~~~偶然とはいえ、やっぱこれくらいの勝利は助かるね~。
勝つ時は大きく、負ける時は少なく。
負けないのなら勝てる、んで勝つ時にたまに大きい連荘があればいい。
ま、でも、そろそろ就職活動を始めます~。(←まだやってなかったんかい!)

タイガーさん

オイラ鬼笑が死んだら火葬の際は、棺桶の中に蟹を入れて欲しい。
さすれば、火葬場が・・・多少は良い香りに包まれるかな?
さて、ちょいと今年は早いですが、諸事情により・・・

12月1日にスロ猫”暴”年会をします!

はやッ!約1ケ月残して忘年会とわわ。暴れすぎ?
ま、いいや、参加資格はスロ猫HPを見てくれる方なら誰でもOK!
こんな募集で誰も参加はしないけど、とりあえず間口だけは広いでっせ♪
もちろん、1年に1度の大贅沢。蟹をたらふく喰う!!!
そんなこんなで蟹参加希望者は11月29日までに連絡をくださいな。
いまのとこ、10%割引券だけは持っている!!
091113_1831~01
ほんと・・・バカヤロゥ!!ってなカンジの蟹画像。プリップリのテカッテカ♪
なんで蟹って焼くとテロレベルで美味いンだろ?蟹になりてぇ~・・・

●水戸黄門・エヴァ渚:当たらず。
6500→ゼロ
●1パチドラゴン伝説:初めて大当たり中に当たりを引いた。しかも5連♪
091114_0958~01
ま、あとは適当に遊んで4400玉~♪
200→3600

2日の合計!6700投資、3600バック、負け

なんで鬼笑は蟹に執着するのだろうか?
おそらく、「不死身のフジナミ」という漫画の影響だろうなぁ。
今は無きアッパーズという漫画雑誌のね。オススメ漫画でっせ~。

ストップ・ザ・バトル

うおおおおおお~~~~~~~

スタップ!ザ・バタァア~~~~~トゥル!

大戦隊ゴーグルVのED曲を歌う時はチカラが入る♪
ココは、まともにストップ・ザ・バトルと発音しちゃイケナイフレーズだよね。
それにしても電撃戦隊とか地球戦隊とか他に仰々しいのがある中、
”大”戦隊って・・・うん、デカイんだろうなぁ~。大人しく納得するしかない。
だが、ストップ・ザ・バトルっという曲目なのに
「戦え大戦隊~♪」っと戦いやがれ命令形な歌詞が謎だ。どっちやねん?

クラブセガ金山
↑↑↑↑↑↑
さて、名古屋にまっとうなレアスロゲーセンが開店したので行ってきた。
ゲーセンの1フロアの半分がレアスロ!
ま~、今まで東京・大根・大阪とレトロスロゲーセンに行ってきたが…
ついに名古屋で…っと感無量。ほんまにパチンコの聖地なんかと疑問してたよ。
んでこのスロゲーセンは千円で125枚。そう!本物のメダル使用。
もうこれだけで「死にたいくらいに憧れた花の都・大東京」の
上野デンドーに匹敵するね!
ほんとこれは有り難い。実際のメダルを使えるのは…たまらん\(≧▽≦)丿
んでまぁ設置機種も初代美麗やらキングガルフやシルバレもあるし、
アルゼ・サミー・ヤマサの良いトコもつつがなくあるし、
「分かってらっしゃる」機種構成と言えよう。
ただ、個人的にはアラジンAとファイヤードリフトとタイムクロスとコングダムは
追加して欲しいトコロだ。さらにツインエンジェル2も…
設定6でマイスロしてぇ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなこんなで、スロゲーセンの歩き方といえば
まずは初当たりの軽い台から攻めて→箱が出来たらストック機攻めですね~
ジャパン→マンクラ→サンダーV→大花火→キングガルフ→番長と遊ぶ。
091114_1126~01
億千万!億千万!チャ~チャ~チャチャラララ~億千万!億千万!!
091114_1153~01
やはり設定6は楽しいね!!これだよ、これ!!
・・・しかし、押忍!番長なんだけどさ・・・
ストックが無い?・・・気前良く600とかハマるけど・・・
ま、でもね・・・番長も楽しいや、これがまた。
128Gまででドキドキするのは当然だが、天井が見えてくると・・・ね・・・
また違う意味でのドキドキがあるのがたまらないね。
いや~~~~~~~遊んだ!!もう5号機なんて打ってられない!!!
てばカンジで3000枚ほど貯メダルしてみました~。
おお、3000枚・・・素晴らしい・・・今日日なかなか拝めないよ・・・

いや~~~遊んだ遊んだ。4号機サイコー!!
ほんま1G1Gごとに意味がある。ちゃんとボタン3つ使っての遊戯。
5号機と遊技性能に格段の差があるね。これこそがスロットだね、ほんま。
実践で四苦八苦しながら青ドン極に現金入れて手慰みするくらいなら、
4号機スロゲーセンで遊んだ方が、精神的に健康だ!!!
てなカンジで名古屋にも良いお店が出来て幸せでっす♪

WAR WAR 争いはSTOP IT

やっべ!昨日の鬼ブログにアップした弥生イラストが無修正だった。
あわててモザイクverに変更する。あぶなかった。
あんなクリトリスの位置もアヤフヤな・・・FC2は児ポに厳しいので。
つーかさ、ロリ絵描きなんてYESロリータ!NOタッチ!の精神ゆえ、
実際に幼女に手を出さないよ!分かってよ~。
世紀末リーダー伝とか描けば手を出すかもしれないが
そうさね、児ポ反対とロリ絵描きにヤイヤイ言う方へは
ブラックジャック風に、「そんなにカリカリしなさんな」っと言いたいね。
YESロリータ!NOタッチ!なんだよっと。

オマハ大統領が「核を減らそまい」とか言ってノーベル平和賞もらった。
でも、この世界的大不況が核の維持費に大打撃で、
金が無いで、みんなで核を減らそ!って、魂胆じゃん。
ほんまに核が憎くてじゃなく、そんな成り行きでのノーベル平和賞・・・
オイラの提案する「幼女はカワイイから、幼女を悲しませないためにも戦争をヤメよう!」
って考えの方が・・・ノーベル平和賞もらえないのかな?
もっとロリコンの住み良い世界ならなきゃ無理かな。
幼女を取り合う戦争ならば、一人総火の玉(ただの火ダルマ)で戦争しますが!!
あ、現在ヨッパラッテますです~。テキトー発言でスマヌ~。スマタ~。

●デコトラ&鬼浜:まったくいいところナシ!
10000→ゼロ
●タイムレスキュー:初打ち。
明らかに高設定の台の隣の、明らかに低設定の台を打つ。
すげぇな!隣の高設定は・・・アホみたいにスコスコ当たる。
091110_1641~01
んで、オイラの台はボチボチ当たるも・・・やはり重いね。
コイン持ちが良く、ボーナスは重いが、高設定なら・・・
っというシェイク2・青ドン極みたいな機種ですわな。
ノンビリ打ちながら・・・高設定がつかめれればいいが・・・
ありゃ分かり易いくらい当たるなぁ~スゴイわいな。
まぁ、しっかし、ウィンたん・・・大きくなったね・・・シミジミ。
●桃鉄:なんとか千枚出る。投資しすぎた~。
12000→18400
●ツイン2:合算が1/100の台があったので、それを1/160くらいにする。
3755ゲームでビッグ17バケ6。コイン持ちは悪く、バケも少ない。。。
そもそも自力で3キュンしてもメダルが減るのはイヤンやな~。愛が足りなかった?
それでも一時期は1300枚くらいあったが、750ハマったりして800枚交換。
ギブアップ・・・疲れた~~~~~。賽の河原で石を積むが如く。
とにかく、ビッグ中に全然クルミ揃いをしない。弱い・・・
15回目のビッグにしてやっとクルミ揃いしたが、
当然1個だけ・・・弱い・・・17回のビッグで1回だけって・・・トホホン。
んでビッグ中ALLベルとかCZ中に10P溜めたりとかで
やっとナビを貰える状況・・・そんなオマケがメイン収入だなんて・・・
ああああああ~~~もっとクルミ揃いさえすれば・・・たはは~。
091111_1432~01
あんまオタクじゃない実弟が、こうたろさんの絵だけには凄く反応し、
この絵を欲しがっていたので撮影する。やっぱ凄いな、こうたろさんの魅力は。
2000→16200
●餃子の王将:あたらん!!
●1パチ愛と誠:焼け石にタバコ
5600→1000

3日の合計!29600投資、35600バック、微勝ち。

えっと、昨日今日とロリ絵に関しては無責任なテキトー話をしてしまいました。
ま、別にオイラの絵じゃ、そんなに影響ないでしょ!!って事で~。
ああ、もっと絵が巧くなりたいね~。

ザ・お絵描きバトン

v1.jpg
これがナマ屋のV字花火ぢゃぁあああ~~~~~!!!!!!
コリもせず幼女化。怒られるまで描いてみよう♪
あ、青ドンの新キャラの弥生ちゃんです。言わなきゃ分かんないよな~。

てなワケで、お絵描きバトンなどをヨドさんから華麗に強奪。
画廊立ててる人も立てて無い人も、イラスト1枚以上添付
「絵師バトン」

■何歳から絵を描き始めた?
中学からだけど、本気になったのは大学時の同人活動から。

■鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン

■ペン入れに使う物は?
サロンパスや冷ピタシートの空箱
タブレットのペンはパチスロ北斗の拳冷蔵庫の下皿のトコにいれてある。

■色塗りに使うモノは?
色塗りはデジタルでしかやったことない

■今の自分の絵に満足してる?
まだまだ道の途中~。
絵の満足度・完成度を”登山”に例えるなら、
自分的にやっと第1の山の山頂に登った!っと思ってたら、
なんのことはない小高い丘であることに気付き、愕然としてるトコロ♪
でもまぁ・・・さらに高い山目指して登るしかないんだよね、これがまた。

■尊敬している絵師さんは?
同人サークルの”しあわせまんじゅう”さん。ご本人の正式名称は知らないが!
もち、全員は書ききれないないから、お一人だけ晒します~。

■デジタル派?アナログ派?
昔はホワイトをコンモリと盛ったりした原稿を描いてたが、今はデジタル。

■デジタルと答えた方、何を使ってますか?
イラスタで描いて写真屋5.5で仕上げ。

■背景を描くの好きですか?
とくに好きではないが、細かい作業になるとハマる。

■自分の好きな絵はどんな絵ですか?
やはり、カワイイ絵。んでもってさらに躍動感・自由感・ユーモアがあれば完璧!
板垣恵介先生は今の漫画はともかく、絵は好きです。

■絵を描く時の環境は?
ザ・あぐら!そろそろヒザも痛くなってきたので、近日パソコンラックを買う予定。

■絵を描くときに気をつけていることは?
いままで自分が描いた構図にならないように、常に新しい構図を。
あとは、率先して指先やら足先も描く。

■書くときの自分の理想の絵は?
幼女。誰がどう見てもカワイイ幼女。
んで、幼女がカワイイっという事が世界中に広まれば戦争は無くなる!!

■一枚の絵にどれくらい時間かけてる?
1~2日

■人物を書く時どの部分から描く?
顔⇒頭⇒胸⇒腹⇒大陰唇⇒小陰唇⇒豆⇒手足。

■魂はどれくらいかけますか?
50% 酒が入ると5%

■絵を描く工程で一番楽しいのはどこですか?
顔を可愛く描けた時やね。
あと、オマンコ。時々、クリトリスの位置が分からなくなるが、その時は勘で。

■今まで「絵描きでよかったなぁ」って思えるような体験をしましたか?
やっぱ交流だね。同人会場で交流するために描いている!?
もち、ピクシブで評価してくださる方々にも大感謝!!
あ、マイピクは常時募集してます。「鬼笑」でやってますので~。

■落書きの方が真面目に描こうとした絵より良くなってしまったということはありますか?
ラクガキはそりゃもうヒドイ状態なので見せられない~。

■自分の絵で誇れる部分ってどこですか
ほっぺ。あと、鼻を描かない。ときたま、細かいネタってか暗号を詰め込んでるトコ。

■アニメ塗り派?水彩塗り派?
アニメで塗って途中からボヤかしたり。いいのか?これ!?

■スランプに陥ることはありますか?
絶好調もなければスランプもない。そこそこなので

■男と女どちらが描きやすい?
そりゃカワイイ女の子だけを描いていきたいです。

■絵を描いているときの大抵のBGMは?
当然アニソン。原動力ですな~♪今回の絵はMIO様が大活躍。

■回して来た絵師の印象は?
破戒僧(←悪口じゃないよ!褒め言葉だよ!!)

■よく使う色は何色ですか?
オレンジ・黒・ピンク

■描くときにこだわるからだの箇所は何処ですか?
幼女のカラダの細さ、でも安産型の尻。
貧乳は絶対なんだけど・・・やっぱ・・・女の子は・・・尻やね~。
かといって尻を全面に押し出すワケではなく、そこに安産型があればOKみたいな。

■最近絵に描くのがブームなものはある?
ブーム・・・無いなぁ。パチスロもパチンコもアヤナミも生活の一部だし。
サムライチャンプルーのフウちゃんは描いてみたい。
あとエヴァ破のマリちゃんも描いてみたい。結局はアニメかい!

■一番描きやすいポーズはどんなポーズですか?
左向き顔、手は背後に回してる構図。

■喜怒哀楽、描きやすい、または描くのが好きな表情は?
そりゃもう、快感に打ちひしがれて絶頂寸前の困り顔が好きです。
やらぁ~もう奥をコツンコツンしないれ~!!・・・みたいな。

■右利きですか左利きですか?
右利き。でもオナニーは左利き。 要らん情報をちょいちょい挟む。

■眼鏡キャラ(人物)を描くのは好き?その理由は?
好きやね~メガネはいいよ。理由?そりゃ顔射に必須ゆえ・・・

■次にまわす絵師さんは?
そりゃ、この鬼ブログを読んでくださる絵師さんへ!!

平成ヨッパライ列伝


アニソン界の歌姫といえば、オールドファンならMIO様を選ぶだろう。
MIO様はステキだなぁ~彼女が居たからこそ現在のアニソンがあるのでは?!
っと、そんな事を思っていたら、ヨドバシカメラも歌ってたのか・・・凄まじいネ♪
オイラ鬼笑はヨドバシカメラの勢力圏内に生息してないので知らんかった。
なんにせよ、場末の酒場の片隅でグラスを傾けながら
MIO様の歌声は聞いてみたいものである。

モンゴル料理屋でモンゴル相撲の衣装を着ながら、
馬乳酒や日蒙酒などをたらふく飲む。モンゴル民族衣装を貸し出してるねん。
091108_1813~01
牛肉とタマネギピーマンの石焼!!高温で肉を焼く!!
非常に日本人向けの味付けで、美味いね~!酒が進む進む♪
モンゴル岩塩と油の質が別格に美味しく、
なんの変哲の無いチャーハンも別格になるのが素晴らしい。
ちなみにオイラ個人的には串焼きが一番美味かった~。
あの、日本じゃ味わえない味付けが・・・たまらない。なんなんだろうね?
●5スロ哲也:ビッグ2バケ1ART2。レア焼酎とタバコゲット。
1000→1400
●青ドン極:特に何もなし
4000→ゼロ
●5スロマッハ&リンかけ:なんとか千枚出る。タバコゲット。
1000→3000
●ガロ:なんとなく打ってみると・・・
091109_1843~02
ざこばミッションで見事に当たる!やった!!!・・・
しかし、777でミッションしても・・・魔界には入らないのね・・・トホホ単発。
●忍者ハットリくん:てんとう虫柄の影千代を外したりする。ノマレ。
5500→ゼロ

2日の合計:11500投資、4400バック、負け

ガロは・・・・残念だった・・・なかなか魔界に入らないなぁ。
いままで6回当たりを引いたが、魔界は1回だけ・・・
1/6か・・・とほほん。
んで・・・ヨッパライ3人で、ゲーセンに行き、
ドラム&ギターマニアのセッションプレイをする。
素人丸出しの初心者プレイだが・・・テンションが上がりすぎて
ついつい歌いながらプレイする。うん、楽しいし盛り上がる!!!
しかし、店員さんに注意される。「すみませんが、歌わないでください」
このトホホ・・・なカンジが、”平成”のヨッパライだろうか?・・・な?
いいじゃん!誰も居ない音ゲーコーナーで歌ったったって!
・・・でも、酔いが冷めたら、反省しちゃったりなんかして~♪

青ドン極2DAYs

こんなことがパチンコ業界誌に書いてあった。
なぜ5号機が厳しいか・・・なぜオカミは厳しくするのか・・・
鬼ブログでは、色々予想してきたが、どうやら、
『オカミはパチスロをパチンコと同等にしたいだけ』だと。
はぁ~ん、そんなけなのか。なんにするせよパチンコが基本だと。
まぁ、確かにパチンコの2倍くらいの威力あるもんね、4号機。
等価高価なら5号機だってツボればパチンコ以上の換金率だし。
たしかにスロはパチンコという遊技の枠からハミ出てるかもしれない。
だが、それを無理矢理、パチンコの出玉率に合わせてるのが5号機規制。
ううう~ん、パチよりスロが威力あるべきだと思うんだが。。。
なにせスロは、1G回すのに、60円かかるんだもん。
20回/kのパチンコがあるとしたら、1回回すのに50円。
スロの方がリスク高いんだし~っと思うんだが。(子役あるけどね)
しかし、そんな事は関係ないらしく
「スロは1Gで9秒かかるようにせなパチと同等にならない」らしい。
はぁ~9秒か~・・・タルイなぁ。パチより勝負早いのがスロじゃ~ん。
ま、とりあえず、この業界誌のまとめとしては・・・
5号機緩和は当分有り得ないって事かね~。あって5.5号機くらいか。
んで、6号機ならスロにカクヘンが搭載されるかも。
ってな、ハナシでした。。。どうなることやら?

ま、なんの確証もない業界誌の未来予想図ハナシはおいておいて、
ちょいとオイラ的に期待の青ドン極を打ってきました。2日間。
●青ドン極:初打ち。。。にしても、チャンスボタン連打する演出は頂けないなぁ。
連打させといて、子役も揃わないのは寂し過ぎる。
そりゃ、「ハズレorボーナス」って事なんだろうが、連打して疲れるし時間もかかる。
どうも前フリ話の「スロは遊技時間が早い」ってのに媚びてるのだろうか?
091106_1327~01
極稀に、連打してデカ金魚が出なくても、こんなようにリーチ目が出たことが
1回だけあった。。。。そんなら、デカ金魚出てくれよ~~~~!!!!!!
ま、ゲチェナだったから嬉しいかったけどさ・・・なんか納得出来ないにゃ~。
091106_1109~01
金色のクレーン車!
ザ・パワーを使った氷竜?っと思うオイラはガオガイガー世代。
でも・・・どうせなら、アルゼキャラとか出して欲しいんだが。青ドン1みたいに。
やっぱアルゼからユニバに社名変更したのが響いているのかな?
091106_0956~01
ま、スペシャルで当たった事もあるよって程度の記念撮影。
にしても、ビッグが面白くないのはイカン。
ムービーもビッグ中遊技も設定判別も無さそうなのはイカンのでは!?
1日目3000→11000
2日目4000→10800

2日の合計!7000投資、21800バック、勝ち

ふむぅ~~~~~~、青ドン極・・・分からない。
面白いかどうか5:5で表すなら、6:4で面白いかな。ギリ。
コイン持ちが良いのはグレイトだと思う。
今日日のエクレアみたいに千円で30G回れば
御の字のような台よりかは遥かにグレイトだ。
ゆえに、オイラが青ドン極に求んでいるのは「手慰み」。
とにかく回るから、ジャグラーのように安心して打てるのは偉大。
しかし、ボーナスが重いよな~。
またもやメーカー発表値疑惑が出るくらい、重い。
ま、純Aタイプのスロではジャグの近いカンジのスロだった。
ゲーム性なら、ジャグ<青ドン極<北斗将くらいに単純か。
いろんな演出があっても、そこまで複雑でも面白くないし、
そもそもボーナス重いしね~。ナメコが弱いのはガック死~。
とにかく2000Gくらい回しても設定は判別できないかも。
5000G回して、なんとな~く、分かるかもしれないだろうか?
そんなに設定差の無いベルで見るべきなのか?
バケで見るべきなのか?やはりビッグなのか?合算はアテに出来るか?
ポポ~ンっとビッグ連荘したらヤメるべきなのか?
分かんない。なんも分からんくなってしもた~。
まぁ、高設定を掴まなくちゃイカンね~。2000枚出れば高設定か!?

「A」はとうとう「A」のままか…

風邪の病床の中で、いまさら寄生獣を全巻読んでみたのだが・・・
やっぱ面白いね、寄生獣。8巻目くらいで、突如涙腺が弱くなったり。
あのなんとも言えない胸の奥のアツサと苦しみは・・・何なんだろうね?
寄生獣こそ実写映画化すればいいと思うけど、しかし今の時代だったら、、、
寄生獣たちは、人間を管理するために政治家になる作戦よりか
ハッカーになる作戦を取るのかな?個人情報を抑えれればいいだけだし。
でもそれじゃ、映画にしても・・・盛り上がらねぇ~~~~~!!!!

さて、、、やっと!!!風邪が治りました~~~~!!!!
鬼笑!復ッ活ッ!鬼笑!復ッ活ッ!!
ビバ!健康って素晴らしい!!タバコも美味い!!!
うおおおお!ダイヤモンド・ダストォ!!!!!うわ、出た!!!
●クレイジーサークル:初打ち。うん、餃子の王将より面白い。
やっぱりクルーンは偉大だね。でも、やはりキビシイね~。
せっかく当たったけど、2連だけ・・・弱いわ~自分・・・
●桃キュン:初めて極めボーナスを引いて4000発。
●ブルーハーツ:初打ち。奥村~~~やっちまったなぁ~~~ってカンジ。
小当たり3回引いただけで、もう2度と打つ事は無いだろう。
コンテンツがいいだけに、非常にもったいないパチンコだ。
10500→14600
●1パチアカギ:なぜか電チューが時々”左片方だけ開く”っという現象が起きる。
これはウマーと思い打ってみるも・・・
その無法に開いている時に何玉拾っても、スタートは回らないし払い出しも無い。
???????ど、どゆこと!?!?!
おそらくは、電チューゴト対策のため、有効開放時間以外の入賞は無効なんだろうが、
クッ・・・全然ウマーじゃなかった。。。残念。つーか、何故、開く?!
●あとは4パチやら5スロやらを打って散財。よく回ったが、ただノマレていくだけ。
14000→ゼロ
●うる星やつら:高設定かな~っと思ったが、そんなことはなかった。
6000→6800
●戦国乱舞・甘チャングム・沖海・おだてブタ:特に何もなし。
●ハネ月影:初打ち。連荘はそんなにしなかったが、とにかく初当たりを引く展開。
いろいろと楽しい演出を見たが・・・全体的にタルイし眩しいしと困惑の5000発。
6500→17000

3日の合計。37000投資、38400バック、微勝ち

ほんま、最近のパチ台は眩しいね。蛾じゃないんだから、そんなに光らんでも~。
あとはほんま、ウチの近所で・・・まともにスロが打てないよ~。困った!!

恐怖とは何ぞや?

ホラー映画「スペル」のオバァチャンが貞子を越える恐怖インパクト!
ってなミクシィニュースをちょいと前に読んだが。。。
そりゃ、確かに怖いかもしれない。誰もあんなバアサンに襲われたくはない。
ただ・・・ホラー映画のキャラクタが受ける(一般的に認知される)には
「コスプレしやすい外見の分かり易さwithホラー」が必要じゃん。
ジェイソンならアレとアレ、フレディならアレとソレ、貞子ならアレ。
ソレらさえあれば、毎年のハロウィンパーティ等で
その存在・キャラクタが脈々と続き、その人気度も認知されるが、、、
汚いバァサンではどうなのよ?!誰がコスプレしたい?!
はたまたハロウィンパーティ等での誤発砲事件が起きてもおかしくないし。
その辺りも含めて、映画力だけでカバーできるキャラなんだろうか?
果たして、映画「スペル」は成功するのだろうか?!
スペルというよりもスベル?・・・・←これが言いたかっただけ。おそまつ!
ま、ミザリー的なトコを狙っているのなら、汚いバァサンでもいいしね。
でもそれなら貞子を引き合いに出すニュースの意味が分からないね~。
なんにせよ、予告編や前評判だけで映画を判断しちゃイケマセンね♪
あ、別に、オイラは、スペルを見に行くつもりはありません~。

一旦、熱が下がったのでスロを打ちに行く。
●七色未来:朝一千円入れてみたらRT。ビックリ。天井RT据え?
んでそのまま650Gハマル。それもビックリ。なんとかビッグ、良かった。
つーか、千円で650G回せるのは・・・有り難いが熱にうなされている感覚やね。
そんな事、思っていたら、ほんとに熱がブリ返ったので、ビッグ即ヤメ。
390枚交換。650G回して増えたのは約40枚だけか・・・トホホン

結果!1000投資、7800バック、勝ち

っとまぁ、鬼笑はまだ実戦配備されるまでには回復しておりませ~ん。
タバコも段々と風邪味じゃなくなってきたし、あともうちょいかな。
インフルかな~っと思うも、このブログ書く時のBGMは「バイオハザード」です♪
とりあえず、どうかみなさま、ウィルスに感染なさらぬよう!健康ダイイチ!
091019_1109~01
先日ツインエンジェルでスイカ割りプレミアが出たのでので。
ハズレでも水着の上半分がはだける方がプレミアだと思うのですが!!

ふぅ~ん

昨今、パチにしろスロにしろ漫画にしろ面白くなくなってきているが、
今にして思うと、「女人型パソコンと結婚する」っという『ちょびっツ』は
何でも許されてた時代の・・・最後の漫画だったのかもしれない・・・
っと思ってみた鬼笑です、こんにちわわ。。。ちぃ?
自分好みにカスタマイズした女人型パソコンとの結婚が
公に認知される世界なんて・・・なんて後ろ向きで全力疾走なんだろうか?
全力で突き抜けたという意味では聖書にも匹敵するのでは?
とかいいながら、オイラはちょびっツを最後まで読んだ事はありません!
あのニュースシーン以降、何がどう展開したのかも覚えてないし。ちぃ?

さて、今年の冬コミなんですが・・・
スロ猫・落選!!
いや~~~不運極まり!?歯痛に高熱にフリーズに落選・・・
それとも、いままで奇跡的に受かりすぎてた?!
その反動で・・・また当選しない時期が続くのか!?
それとも単純にパチ島の縮小なのか!?不況に規制が悪い?!
ま、久々にノンビリと冬を過ごすのもよきかな?
大晦日は三重県でスロったりとか~。死ねるね~。ちぃ?

しっかし、まぁ、なんか知らないがオイラ鬼笑って
不運がまとめてやってくるタイプなのかな?
ブログを読み返してみても、不運が重なる時は重なってる。
ま、ここは、ジッと我慢なんですかね。
実は、先月、フラっと街角の占い屋さんに入った事があるのね。
別に占いは好きでもないが時間潰しに。そしたら・・・
占い屋さん「アナタ、来年の節分まで絶好調ですよ」
とてもじゃないが全く信じられないね!!絶下降ですわ!!
ただ・・・節分か。。。鬼笑っというPNを当てられた!?なんてね。

今週の週刊少年チャンピンのブラックジャック特集は良かった。
(もちろん、先週までのゴッドハンドBJもね)
んでチャンピオン漫画家さん達がBJの色紙を描いていたが、
やはり、BJの絵を描く時は、左向きの顔が多いね。仕方ない事だが。
板垣先生のDrキリコがカッコよすぎる。米原先生も。
ま、やっぱブラックジャックはいいね~とか思いながらも、
チャンピオンはいつまでBJで引っ張るんだろう?っと思ったり。
しかしでも、フルカラー24PのBJは嬉しいね。もう毎週やってくれ!!
あと、アビィがカッコよくて萌えるしっと思いきや・・・で、たまらん。

で、まだ微熱続きでタバコも風邪味なので、大人しく過ごす日々。
季節性インフルなんかね~。ま、外には出ないでおこう。
ん?タバコが増税するかも?・・・これも俺のミュータント能力なのか?
なんにせよ、寝込んでる間に世の中、色々変化してるるる~。
ま、1パチがあればまだ大丈夫かな。上等だ!500円で吸ってやる!!
とは言えど、まだパチやらスロを打つ元気無し、、、寄生獣を読むか。。。
そんなオチもトリトメも無い、病床からのタワゴトでした~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
