

多重人格探偵と月末決算

フィールズの携帯サイトで
「等身大アヤナミフィギュア1名様にプレゼント!」ってな
企画があったので申し込んでみた鬼笑です。こんちわ。
もし、万が一当たったら、普通の人は置き場所に悩むが、
オイラの場合はどうしても生アヤナミと生エロい事がしたいので、
「知恵の実」と「S2機関」を入手せなかんので悩んでます。
どっかに売ってないかな、S2機関。
東急ハンズに売ってたっけな?ああ、ぽかぽかしてぇ~な~♪

リニューアルオープンの6.5枚交換店が全台設定6っというので
夕方6時から行ってみる。シェイク2が空いてたので座る。
●シェイク:重いなぁ~オラ、ビックリしたぞ。
ギリギリ投資額を戻しただけ。楽しめたが。。。
さすがに2万も使ったら肝が冷えっぱなしだったけどね!
6.5枚交換はキツかったが・・・まぁ、ヨシとしよう!!
20000→20400
●新パワフル:ぼっちらと遊ぶ。
11500→14000

2日の合計:31000投資、34400バック、勝ち?

ま、2月はキツイやって事ですさね。
TS3B0078.jpg
頭に花が咲いたので、本日のサブタイはサイコ。
ま、こんなところで1/65000の単独ビッグを引くより・・・
もっと早く!そして軽くビッグが引きたいがね~~~~!!!!
激レア画像といえばそうなんだが・・・
そんな鬼笑の今月の収支はいかに!?毎月無敗は成るのか?!

続きを読む


紅天女

ガラスの仮面を13巻分読んだ。(今度は立ち読みじゃなくてね)
丁度マヤちゃんがガラス入りのアップルパイを食べたとこ。
いや~~~~、いいね。ガラスの仮面。
ヤリスギで丁度いい。そのヤリスギが熱狂を産むね。
あとね、なんかね、、、月影先生がすごく好き。
マヤ・・・なんておそろしい子。おめぇーが一番こえーよ

現在「へうげもの」を連載している山田芳裕先生の『考える侍』に
こんなセリフがあった。
「絵は所詮絵だ!じかに目で見る存在には勝てん!・・・が」
「在ることの二乗を描けば事実に匹敵す!」
「更に!在ることの二乗の在ることを描けば!事実を越ゆ!!」
っと壮大なスケールで赤富士を描きあげるシーンが大好き。
そう、ヤリスギで丁度いいのだ。
逆にいえば、どこまでヤリスギれるのか?
オイラ鬼笑、絵を描く時の心構えは
そんな『考える侍』のセリフが基本のつもりです。
それを思い出させてくれたガラスの仮面にも感謝!!
ヤリスギで丁度いい。そんな原稿を描こう。。。大変だぁ~。
●餃子の王将&沖海2:久々に王将で当たった。

結果:17000投資、27200バック、勝ち

そういや、先日の砦は無事陥落しました~楽しかった♪
TS3B0077.jpg
特リプ後は変則押し。動物の足音を聞きながら、この悶絶目が出るのを待つ!

砦攻め7時間前

kuruminmin.jpg
防:100M走の応援Lv1【回復中】
水無月遥の速度が18%上昇する。コストにより変動。
攻:エンジェルボムLv1
スカートの中が見えそうで見えない。コストにより変動。

相変わらず、くだらないことに一生懸命になっております。
ああ!そうか!SRって・・・スーパーロリって意味だったんだ!!!
こりゃSR引くまで辞められないね!!申し訳ありません、ブラウザ三国志ネタで。
そのブラウザ三国志では、痛い同盟補佐で申し訳ありません。
他の同盟員の方にどう思われているのだろうか?あちゃちゃ~。

しっかしまぁ、不思議なもんだね、ブラウザ三国志。
まったく面識の無い&マイミク以外の方々も参加して、
一丸となって砦を攻め落とす。
総勢57人で同じ目標に向かって、分担し、協力し、議論し、
砦を確保して、いろいろ兵力を準備して。。。まるで学園祭の気分。楽しいや♪
さぁて、今夜は初めての砦攻略戦。いまから待ち遠しいね♪どうなることやら?
明らかにオーバーキルな兵力を投入してるのも、感慨深いね♪

●シャカ7G:珍しく11連。助かった~地獄に仏。でも眩しくて気分悪い。
10000→13000
●けものっち:いろいろと無駄打ちをしてしまい、最後に辿り着いたのは
バラエティーコーナーにポツンとあった名機。
隣の赤7引いた2027セカンドが下皿満タンにしかならなかったのに、
何故かけものっちがビッグ6蓮♪速攻でカチ盛りに出来たのが気分良し~♪
サバチャンの音楽にライオンの雄叫び。楽しい!けものっちは名機だ!
16600→24200

2日の合計:26600投資、37200バック、勝ち

負けないことが重要ですね、第一に♪
さぁて、祝いの酒・松竹梅でも用意して、今夜の砦に挑みます!

修羅の花

そうそう、言い忘れてた。
今月末日を持ちまして、スロ猫同人誌「戦国ZZ女」の
「トラ穴通販」を終了します。
残念ながら通販完売とわ行かなかったけど、
3月4月のイベント用の在庫が無いもんで撤退~
通販で購入された方、ありあざーしたm(_ _)m感謝感激!!
まだ通販してない人は今すぐゲットだ!もう1週間も無いぞ!
logo.gif
↑とらのあな同人通販↑

んで、3月14日の貢いでドル箱のサークルスペースは【70】
イベントで入手したい人はコチラに!猛者だね、アンタ・・・
ええ、ボチボチと貢いでドル箱3の原稿描いてます。
より細く!より小さく!より幼く!
目指している方向性だけはシャープや三菱と変わりないです。
まったくもってしてロリ道は奥が深く険しいね♪

そういや、ゴーダンナーがパチンコ化するみたいだね。
パンフを見てみたが、娘さんたちのオッパイが尖ってる尖ってる。
これでもか!っと言わんばかりにイキガッテ前に出てきてる。
そういや、オッパイといえば「CRトップをねらえ!」も出るね。
最後の戦闘シーン(ガンバスターの心臓を埋め込むトコ)で、
娘さんが自らの服を破いて小さめのオッパイぷるんとするトコは
リーチで使われるのだろうか?・・・ここ重要ですぞ!!
そりゃ使われないだろうけど、それはそれで納得は出来ないね~。
あのオッパイぽろりシーンは、ただのお色気サービスではなく、
操縦シーン&最後の覚悟シーンやん。そのついでにオッパイぽろり。
ゆえに、パイぽろが無いなら「表現の自由の侵害」…ウンヌンカンヌン。
適当な事を言うだけ言っといて、ウヤムヤに終わらす!
はいはい、節度ある自主規制は大したもんだ。
もうオッパイが尖ったり、水着を食い込ますだけで満足せなかんってか?
なんか牢獄の中で滴り落ちる水滴を舐めてる気分だね。
時代のせいとわいえ、オッパイくらいスポーンと行こうよ!
スパっと脱がせる勇気が無いのが、日本を不況に導いてるだっぜ!!
わかった!せめて・・・乳首部分に星型・ハート型のシールとか絆創膏を!!
4000→30600
18000→11000

2日の合計!22000投資、41600バック、勝ち

ハネデジやハネモノで玉を作って、先行導入の哲也天運バージョンで連荘したり
アレキングも初打ち♪音楽がいいね~。蝶野さんの音楽がたまらん。
しかし翌日、ウントモスントモのポテチンな1日があったとさ~。
TS3B0070.jpg
5スロでのHb。初めて初代図柄を出したのでので~Hb面白いね♪

古本の香りに包まれて

古本屋でウッカリと「ハチワンダイバー」を読み始めてしまい、
13巻読破するのに、2時間も立ち読みした鬼笑です、こんちわ。
いや~~~、久々に・・・何年ぶりくらいだろうか?長時間立ち読み。
タバコも吸わず、同じ姿勢で立ったまま2時間。
読破後は全身バッキバキで痛いが、不思議な疲労感・達成感に包まれる。
いつもは満喫でノンビリな姿勢だが時間を気にして読む漫画だが、
たまにゃ立ち読みもアリやね。って話~♪

先日、鬼ブログで「レンタルビデオ屋」っという単語を使ったが、
「レンタルビデオ屋」って・・・ひょっとしたら死語?!
なにせ、もうビデオなんて皆無だし、DVDだらけじゃんね。
今時の若者は何と呼んでいるのかが知りたい。気になる。
「レンタルDVD屋」・・・なんか語呂が悪い。
「DVD借りに行ってくる」・・・ドコに!?それが知りたい。
「TUTAYAに行こう」・・・店名で呼んでいるのか?
ううう~ん、今時の若者は店名で呼んでそうな気がする。
ああ、レンタルビデオ屋。もう死語なのだろうか?
今の若者文化を知ってる方が居たら、教えてくださいな。

●マトリックス:実際に打ってみたら、超ツマンナイ。
色々とマトリックスを台無しにしたようなパチンコだった。
映像は、2枚液晶はカッコイイのだが・・・残念だ。
3000→ゼロ
15000→9600
4000→8600
7000→9800

4日の合計:29000投資、28000バック、負け

ヤバイね、今月。全然プラスにならないや。あともうちょいだが。
つーかさ、打てる台が無い。キツイね、2月ってのは。

プチ浪漫話

パチンコは”日本の玉遊び”っとする。換金部分は抜いてね。
ならば、海外の玉遊びっとなると、ピンボールがメジャーである。
あまり知らない人も居るかもしれないけど、
ピンボールは縦方向へのドツキを前提としている遊技。
ドツキOKで成り立つ・・・アメリカならではのパワフルなゲームだね。

さて、鬼ブログ読者諸兄の皆様の中に、
「実際に電チューを手で触った方」は居るだろうか?
中古屋などで時たま、電チューことチューリップ部分がバラ売りされてて
そのチューリップだけを手に触れた人ね。
ま、そのチューリップを実際に持ってみれば分かる話なんだが、
スゴイね、日本の技術ってのは。モノ作り大国って言われたのも頷ける。
はは~ん、ココに玉が通過すれば、ハネが開くのか・・・
うわ!こんなトコロに小さなオモリが入ってるじゃん!・・・等。
あんな小さな玉に、それに合わせた小さなギミック。
これを作れるってのは・・・ちょっと素になって考えてみてもスゴイ事だ。
チューリップ、パチンコだけの素晴らしいギミックには浪漫を感じる。

んでまぁ、楽しみにしてたヤジキタ3を打ってきました。
なんでか知らないけどメーカーとしての奥村さんのステキなトコロは
「スタートチャッカーの穴から内部が見える」事なンですね。
時短中に、ふと、スタートチャッカー穴を見てたら、
シュコシュコっと、電チューギミックが動くのが見えて、
あああ~・・・電チュー、シッカリちゃんと動いてるなっとプチ感慨。
ただでさえ、一般人には内部が見る&触る事がなく、
ブラックボックスばかりに見えて、誤解が生まれ易いパチンコ。
それを、まぁ、ただの設計ミスか経費削減だと思うけど
ちょっと見えてくれた奥村さんに、なんかアンニュイ。
今の台は液晶だけで眩しいだけのに、裏側を垣間見せてくれたもんで。
ま、ただそれだけの話なんですけど、
こんな浪漫を感じてみたい方は、是非中古屋でお気に入り機種の
チューリップを入手してみては?っと思ってみたり。
・・・・それにしても・・・小さなスタートチャッカー穴を・・・
小さな穴の中でピクピク蠢く電チューギミックを見てると、
・・・なんかエロイ気分になってくる。うへへ、小さな穴の中で・・・っと。
せっかくの浪漫話もロリ話で台無し。
3000→ゼロ
8000→11200
1000→15400

3日の合計:12000投資、26600バック、勝ち

まぁ、出玉規制のせいなんだろうけどタルい台でした。無駄に眩しいし。
萌えキャラはすんごく可愛いんですよ、ほんとに。
TS3B0069.jpg
キャフー!かっわい~!姫様、ちいさ~い♪弥生ちゃんもちっぱい!
っと、7連目のチャイナコスプレ絵をなんとか撮影!
ヤジさんキタさんじゃなくてもいいじゃん!これなら!!
つーか、リーチとしてもヤジキタの出番要らないじゃん!
しかも一番、出番多いのは、岡っぴきだし。
ヤジキタでも萌えパチでもねぇーじゃん!もっと萌えをくれ!
あと、大当たり音楽、ヘボ過ぎ!!ああ、奥村、愛すべきメーカー?
(なんかすごい経費削減してる感が満載だった)

それにしても、花魁の楓さん。花魁ってまぁ、売春婦さんじゃん。
・・・そんな楓さんの部屋背景に「一発入魂」って掛け軸がある。
まぁ、パチンコだから、一発入魂はOKだろうけど、
売春婦さんで、一発入魂ってのはマズイと思うのはオイラだけだろうか?

涼宮ハヒルの消失

神仏に誓って、ほんと何かの間違いで、ちょいとウッカリ、
レンタルビデオ屋のAVコーナーに入ってしまったんだが、
最近の人気アニメとかゲームとか、すぐコスプレAV化してんだね。
すごいな、このオタク層狙いの企画モノAVの速度って。
昔のクイズ番組での「ポロロッカ!」くらい出始めを叩くね。

週刊プレイボーイを読んでいたら、2010年のAVは「微乳」が来る!
ってな記事があった。ほほぅ、これは良い兆候だね。よろしゅうおまんな。
このまま日本通貨にも微乳が採用されるようになればいいのにね。
・・・しかし、確か数ヶ月前のプレイボーイでは「顔騎」が来る!
って記事があった気がする。顔面騎乗位・・・来た?ううん、ウチはまだ。
ほんと、この手の情報は足が速すぎて誰にも捕まえられない?

おっと、危ない危ない。AV談議で終わるところだった。
え~~~~、映画「涼宮ハルヒの消失」を見に行きました。
モビャ~・・・?!!?!?・・ドンツクツクツクツク・・・どビャ~ン!!!・・・シーン。
・・・・
いや~~~~。長門かわいいわ。ほんま・・・槍隊。
なんであんなにもかわいいのだろうか。
っと、2時間半くらい映画館でアニメを見た。
非常に満腹感はあったが・・・さすがにもう1度見ようとは思わなかった。
だって長いもん!!!あんなんコーラ飲んだら、膀胱のキャパ越えるじゃん。
ま、長門は心の中に居る。。。っとスタッフロールを見てたら、
提供のトコロのトップにSANKYOの会社名が。。。
うへ!?!サンキョーめ、ハルヒをパチ化する気なの!?!

★特別企画★
こんなCRハルヒはイヤだ!
●通常時が閉鎖空間。
●「みくるの冒険」だけでパチンコ化。
●小泉くんのもったいぶる喋り方にイラつく。
●同じハズレリーチだけを15498回も見せられる。
●大当たり中のストーリー紹介がバラバラ。
●えるしっているか?→死神は→リーチだ。
なんかキョン君がブツクサ言ってるだけの通常時っぽさそう。
でもオイラの大好きな曲「GOD KNOWS・・・」が使われるなら、
それはそれでいいかもしれない。あれはテンションあがる。

それはそうと、サンキョーって最近カス台ばっか作ってるじゃん。
アクエリオンとコウダクミ1は、まだ模索しようと
頑張ったカンジはあるし、アクエリオンは面白かった。
しかし、それ以降、コウダクミ2とかナデシコ・マクロスとかは
迷走しまくった挙句、薄口で台無しなパチンコになってるじゃん。
CR新エヴァに出るかもしれないCRハルヒ・・・心配だ~

アルゼンチン・バックブリーカー

名古屋のローカル弁当屋さんでベントマンってのがある。
名古屋都心部っというより名古屋郊外に展開してるが、
その独特なCMソングは、中部地区では誰でも知ってるだろう。
おお、東京&埼玉でも展開してるんだ、待ってましたベントマン!
んで久々にそのベントマンの弁当チラシを見てみたのだが・・・
特上弁当の説明文がイマイチよく分からないし、捨ておけない。
T063.jpg

アンデス山脈の森林ミネラルをたっぷり含んだ雪解け水が注ぎ込む、チリ沿
岸部で育てあげた、脂ののった銀シャケを、絶妙な塩加減で焼き上げました。


最初の1行要らなくない?
アンデスの森林ミネラルは分かった。それの雪解け水ね。ふむふむ。
チリ沿岸部に流れ込むのね。。。それなら別にシャケでなくても美味しいよね。。。
っと長い文章を、エイヤ!っと「絶妙な塩加減」でまとめた怪文。
どちらかと言ったら、どんなけ絶妙な塩加減なのかを知りたいじゃん。
例えば、無形文化財の塩妖怪に塩加減を任せました!とかさ。
えええ!?塩妖怪って何?!こえー!!!無形なの?!こえー!!!

そういや、ファミレスの「鶏のカラアゲ5個セット」とかも気になる。
原産地の表示が曖昧なのね。
こんなカンジで表記されてた→(ブラジル産/アルゼンチン産)
どっちやねん!!!!!
最初の2個はブラジルなの?それとも3個?アルゼンチンの入る余地はあるの?
原産地にスラッシュが入る意味がわからねぇええええ!!!!!
まださ、
(ブラジル30%、アルゼンチン30%、2R確変40%)の方がよく分かる。
凸率たけぇええええ!!!!!凸ばかりで、すぐアルゼンチンで転落しそう。

なんだろう?鬼笑、30歳を超えたあたりから・・・ムラムラする!
な~んか、こーゆー小さな事が気になります。変かね~?
ま、それでも街は廻ってますけどね!ヒャッハー!!
●CRナデシコ:久々にシッカリと釘を見て攻めて4連。

結果!6500投資、19800バック、勝ち

先日もポロっとしゃべった「オイラの通ってるヤブ歯医者」が最悪。
またしても、オイラの口の中が大爆発してしまう。
食事中の方には申し訳ないですが、そりゃもうひどい症状。
×××から××が××、もう口の中が×××。
つーかさ、なんで今回もそのヤブ歯医者の定休日に再発すんね~ん!!
なんだ?なんで、こんなにも定休日ピンポイントで再発するんだ!?
ああ、もう他の歯医者に行きたいが、文句を言わねば気が済まない。
口を押さえながら三国志をローテンションでやるくらいしか出来ないし。
ほんと、みなさん、ヤブな歯医者には注意を!!

南国育ちんちん

c78
三国志の合間合間に絵を描く。
武将を出兵させたら、顔を描く。畑の建設準備したら髪を描く。。。
あの5~10分の間に集中して絵を描けると言えばそうだが、
やはり思うようにもならず遊んでしまったり。
げに恐ろしきは三国志やね。てなカンジで夏コミサークルカット♪
どうせだからカラーバージョンをアップしてみゆ~。
実際にパンフに載る時は(受かってくれ!)モノクロでしゅ~。
あ!・・・うむむ!!髪を描き直さねば・・・

んでほんと、三国志は忙しい。心を亡くすと書いて忙しい。
これで一揆や暴動・飢饉に台風とかあったら発狂するね。
墨攻みたいにイナゴを敵地に送りこむ戦術があったら楽しいが。
槍兵作るのに「石と木」が必要なんだけど・・・石槍なの?!
3300→5200
1500→6800
9000→21000

3日の合計:13800投資、33000バック、勝ち

南国育ちに助けられました~。やっぱいいね、楽しいよ南国。
全然ST蓮しないけど。ほんまもっとしてくれ~
TS3B0063.jpg
でも、本日の写真はエヴァ約束の加持さん。
大遅れからの逆ハサミ打ちで、うわ!チェリーじゃんっと思って
適当にパパッと押したらバーが揃って全回転とわわ嬉しい算段。
しかし、この写真の直後、銃声&ブラックアウトになる。
う~む。加持さん死んでボーナス確定!っとわ喜べね~~~~。

ウルヴァリン

好き嫌いが分かれる漫画家さんと思われる『相原コージ』先生。
オイラ鬼笑は大好きで、「かってにシロクマ」は好きだったし、
「サルまん」では勉強になったし、稀代の名作「ムジナ」では失禁。
漫画ってすごい可能性を秘めているンだなぁ~っと。
ただ、自分で考えたキャラに自分の考えたストーリーを押し付けるのではなく、
いかに漫画という文化・表現手法は素晴らしいモノかと感銘。

んでまぁ、現在その相原コージ先生は「真・異種格闘大戦」って漫画やってる。
すっごいヒネた評価をするのなら、動物ウンチク自慢漫画とも取れるが、
断じてそのような事はなく、面白く衝撃もある漫画です。いいよ!
んで、オイラは1~2巻まで単行本を買ったのだが・・・
少し本屋から足が遠のいている間に、3巻・4巻・5巻・・・と出た。
しかし・・・3巻が小部数発行で絶版してしまった!
ギャー!!読めない!!続きが読めない!!!!まさか絶版とわわ。
(アマゾンとかでは3倍以上の値段が付いたりしてるが)
ああ、気になる~っと思っていて諦めていたのですが・・・
このたび、ペーパーブックで愛蔵版が出ました!ひゃっはー!!
やっと続きが読める~っと、この情報蔓延社会の中で、
漫画を入手できたって喜びに包まれてみたり。

んでまぁ、おそらく単行本5冊分を一気に読んでみたけど・・・
まぁ、グズリンがすっげー怖い。ちょいとトラウマになりそうだった。
これが言いたかった。グズリン怖い!!っと。
夜、目を閉じると・・・グズリンの顔が浮かんでくるくらい。
参った参った。

ってなワケで「真・異種格闘大戦」オススメでっす♪ローソンで売ってた!!
あと、個人的意見だが、漫画に携わる方々はムジナは絶対読んだ方がいいと思う~。
ああ、オイラも衝撃のある漫画を描かねば・・・

ダイヤモンド夫人

何度聞いても意味が分からないアニソンの歌詞は
機動戦艦ナデシコのOP曲「YOU GET TO BURNING」の出だし部分。

♪悔しさをこらえて蹴り上げた石コロ
 跳ね返ればダイヤモンドになる

まったく、意味が分からない歌詞だ。。。
え?なんで蹴っただけの石がダイヤになるの?
悔しさを堪える事により炭素法の何かしらに影響し、
石コロが限界圧縮→ビッグバン・ノヴァ→結晶→ダイヤモンドになるの?
そもそも、この歌詞はナデシコの作風を表しているモノなのかな?
エビでタイを釣る的な。。。それを回りくどく表現した歌詞なのか?
ま、いいや!ゆーげっとば~にんぐ!
●エヴァ約束;ナデシコもダイヤモンド夫人も、さよならダイヤモンド夫人も関係なく、
ノンビリぼっちらと遊ぶ。新しいスロエヴァが打ちたいね~。

結果!9000投資、11000バック、勝ち?

最初は高設定が見えたけど、途中は下り坂な展開でした。
TS3B0060.jpg
ジョデェええええええええ!!!!の顔アイコンが初めて出たのでので。
ああ、そろそろ夏コミサークルカットを描かねば~。
。。。あら、アナタ・・・美味しそうなダイヤの指輪をしてるわね・・・カプリ!

来週のジョー

うへへ、三国志が忙しくて鬼ブログの更新もおろそかに。。。
いや~面白いわ、ブラウザ三国志。まったくどうなるか予想が付かない。
こんなにも単純にして複雑怪奇だとわわ♪楽しい♪

そんなロリコンを全面に押し出した武将として
浮いた存在になっている鬼笑の今週のパチ戦記~♪
6000→13000
20000→ゼロ
25000→ゼロ
28000→ゼロ
9000→15000

今週の合計:88000投資、28000バック、大負け!

うっは~久々に転んだ転んだ。今週6万負け!
いつもは小口の勝負しかしない鬼笑なんですが、
ちょっと大口の勝負をしてみたら、まず当たらない事、当たらない事。
やはりオイラは小口の勝負で充分ですね、よく分かった。
ミドルとかライトミドルなんかあたらな~い!!
んで、来週はキョウラクの明日のジョーの導入か。。。
今週はめっちゃ絞るに決まってるじゃ~ん。なのに大口の勝負をしてしまった。
ひとえに・・・三国志に夢中になりすぎた所存でございます。
バターンって両手をポッケに入れたまま顔面から転んだ気分。
でもまぁ、いいんです。たまにはこれくらい負けておかないとね。
逆に、自分の打ち方理論の正確・性格さが、よく分かりましたとさ~。
やはり口をポカ~ンと開けてボケ~っと打つだけじゃイカンね♪
ツキやら波やらを口にしちゃイカン、あくまで割りとベースだ。
でもダメだと知っておきながらも、あえて、それを実行。
まさに自己責任。さぁて、今月・・・勝てるかな~。ちょいと心配。
DVC00396.jpg
先月の誕生日に各方面の知人からジグゾーなプレゼントを用意されてた。
実際はKしゃまがくれたジグゾー写真だけだけど。
んで誕生日プレゼントは非常に嬉しいンだけど・・・なぜにジグゾー?!
そりゃ、あのジグゾーネタは他に類を見ない自虐企画だろうけど、、、
もうオイラ、そんなに負けキャラじゃないべさ~。鬼笑=ジグゾー?!
いや~ん、もっと勝ってる鬼笑を見てぇ~!!そんなに稼いでないけどね~。
いやはや、でも、ありがとうございまする、ほんまに。
ってなワケで来週は楽しみにしてたヤジキタ3を打ちたいでっす!

昼下がりのミニ疑問

ガストのドリンクバーのコーヒーが出るヤツ。
その上に御大層に透明なコーヒー豆タンクあるじゃん。
オイラは一度も減ってる瞬間を見た事が無い。
サイゼリアの豆タンクはちゃんと減ってたのに。
この違和感はなんだろうか?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
