

呪いの人形と月末決算

1パチコーナーに「CR笑ゥせぇるすまん3」の中古台が入った。
おお、せぇるすまんか、懐かしいなぁっと見てみると。。。
TS3B0097.jpg
魔の巣マスターフィギュアがどんな激しい折檻を受けたのか知らないが
毛という毛が全て抜け落ち、もはや別人になっていた。だ、誰?!
こ、これが成れの果てなのか・・・
毛が伸びる人形は数あれど(?)、毛が抜け落ちる人形は珍しい。
つーか、もっと・・・しっかり作ろうよ!奥村さん!!
現役時代からも気になっていたンだが、この抜けた髪はどこに行くんだろ?
裏詰まりの原因にならなければいいのだが。。。

●トップを狙え:初打ち。トップを狙うものの、これはトップになるのは厳しいね。
7000→ゼロ
●一騎当千:初打ち。エロさは満足だが、さすが高尾。眩しいし意味分からん。
26500→16000

2日の合計:33500投資、16000バック、負け

さぁてっと、鬼笑の19ケ月連続勝利は成るのか?!
ツキやら運やら波に頼らないストロングスタイルの立ち回り!
成るべくして成る!勝つべくして勝つ!!

続きを読む


トリプルドム

実にリアルでどうでもいい話なんだが、パチ屋のアナウンスで
「本日は、あしたのジョーがイベントになっております」とか言われると
ええ?そのイベント開催は本日なの?明日なの?っとキョドる鬼笑です、こんばんわん。
ume2010.jpg
Rioのカーニバル6
2010年4月4日(日)11:00-15:00
大田区産業プラザPIO大展示に出陣します。
サークルナンバーは「Rio08」!
今回もスロ実機はワードラとタイムクロスを持って行きます!
是非、遊んだってちょーよ♪

コンビニでパチ雑誌を立ち読みする。裏攻略ウンヌンカンヌン系のヤツを。
これは・・・ヒドイね・・・久々にこの手の雑誌をパラ見したが、酷い。
こんなにも低レベルなパチ雑誌が存在してる事があきれ返る。
まぁ、10連荘セット打法まではいいわ。
相変わらず、ストップボタンやボタンを3回押してセット完了とノタマウのも許す。
でも、それを『トリプルアクセル』って技名なのはどうなのよ?
真央ちゃんと俺に謝れ!!あ、オイラは別にトリプルとは関係ないか・・・
ま、低俗なパチ雑誌はここまで落ちたかっと嘆くばかり。
こんな雑誌が立ち読み出来るって事態は・・・全くよろしくないと思います!
そういや893向け雑誌がコンビニに置かなくなる!ってな噂話を聞いた。
それが実際どうなるか知らないが、そうなった場合、
この手の裏攻略雑誌はどうなるんだろ?悪影響極まりないのは当然だし。

●ツイン:遊んで遊ばれる。まるで娼婦のようなエンジェルたち。
14500→7800
●エヴァ渚:加持さんが3回揃う。なんで青図柄ばかり!!
●ミニミニモンスター:普通に3箱飲まれる。何故に、単発を3回も引く?!
●アレ!キング:もう死にたいっと口をスベらすも、14連。一気に万発オーバー!
15500→35200
●5スロ&甘シトフタ:ほぼ何もできず。
4000→ゼロ
●甘シトフタ:15Rは1回しか引かなかったが15連♪
3500→28800

4日の合計37500投資、71800バック、勝ち

偶然のアレキングに助けられたり、やっぱ甘シトフタは実践向きっと思ったり。
そういや、新台パチのCRステルスがめっちゃカッコイイ。
盤面がカッコイイな~。黒と赤・・・カッコイイな~。

ウサビッチ

shu.jpg
ブラウザ三国志の祝融を、アメリカ戦闘機によくあるノーズアート風にアレンジ!
ええ、今までの絵とは全く違うティストで描いてみたくなったもんで。
なんでも、祝融は火を司る神ってウィキに書いてあった。
だもんで、ドクロから火を出してみたりと楽しく描けましたん♪
ま、ほんとはカットジーンズを描いてたけど途中で面倒臭くなったので省略。
逆にいいカンジでビッチ感が出せたかな?
ふむ、、、これが最近流行のUSAビッチってヤツですかね~おそまつ!

ちなみにピクシブでのアンケート設問はこれ。
Q:どこが良かったですか?
①防御力の低さ
②待て!あの星柄に秘密が…
③ゲゲー!本当に履いてない!
④何よりも祝融の原型留めてねぇー!
さぁ、アナタはどれを選ぶ?!何卒、よろしくお願いしまっすね~→SR祝融

●5スロ桃鉄:おそらく高設定を掴み1500枚出る。すごく楽しかった。
2500→4400
●アレ!キング:楽しいね、何も出来なかったけど!
9000→ゼロ
●ビューティフルジョー:ワケが分からず初打ち。
うげ!千円で20回しか回らない…2千円入れて40回…
もうこーゆー台が平気で出る世の中かね~?
つーか、これならウラモノの方がマシだぜ!っと思っていたら、
徐々にベルも落ちてきて…
TS3B0093.jpg
ワケ分からず54連2800枚出ました!ドカーン♪
写真は39連目ですがね~オイラ、39という数字が好きなので。
5000→54200

3日の合計:16500投資、58600バック、勝ち

しっかしまぁ、ほぼ常に押し順リプって心臓に悪いね。
実際に押し順ミスなんてしないけど、万が一パンクしたら・・・っと
そんな不安が54連1500Gも続くと疲労困憊コンパイル。
現状のスロが、こんなARTばかりでいいのか?!と思うさね~。

現行犯

オイラ鬼笑ハウスの近所に、
名古屋でも1・2位を争うのでは?っと思うイタリア料理屋さんがあるのね。
世に言う「隠れ家的名店」で、鬼笑は大好きでその店の大ファンなんですよ。
やっぱね・・・パスタそれも麺が美味いってのは偉大だ。

んでもって、オイラは岩盤浴も大好きなので、
近所の岩盤浴によく行くのですが…「12月で閉店します」との張り紙が。
あふ~ん、オイラの癒し空間が無くなるのか~。
ちょっと肩を落としながら、入店すると、オーナーらしき男性がいる。
鬼笑「え?閉店するですか?ここ?残念ですわ~」
オナ「あ、来年から岩盤&喫茶店をやるんですよ。ゆえに一時閉店」
それならそう張り紙しとけよ~~~!っと、ひとまず喜ぶ。
んで、何故かそのオーナーと暫し話をし名刺を貰う。
オナ「実は私、こーゆー店もやっておりまして、おヒマだったら来てください」
鬼笑「はい・・・(なんだよ、宣伝かよ~)」
鬼笑「うげ!!こ・・・この店は!!」
先述のイタリア料理屋さんだった。
こ、これは嬉しい。つーか、なんたる奇跡。
さらにオイラの好きな店が、すべて目の前のオーナーのお力によるものだったのか?!
オイラは感激のあまり握手を求め、家財全てを投げ打つと嘯く。

いや~~~にしても、オイラの好きなお店が安泰だと嬉しいもんさね。
なにせ、オイラはみなし機規制等でパチ屋だけど、
「好きな店」ってのをガシガシと失ってきているもんでね。
おっと、そうだ!他にどんな店をやってるのだろう?
岩盤でポカポカになったカラダで、早速ネットで調べる!!
TS3B0091.jpg
うぎゃー!!!ネット開いたら自分で77777踏んでしまったぁああああああ!!!!
そうだ・・・今日はネットを開かないでおこうっと思ってたんだ・・・
誰かに77777を踏んでいただきたく。。。
でも、わ、忘れてた・・・こ、興奮のあまり・・・だから岩盤に行ってたのに・・・
鬼笑の心の中の警察「え~・・・16時02分・・・逮捕」
鬼笑の心の中の弁護団「彼は悪気は無かった!」
鬼笑の心の中の警察「それで済んだら警察いらねぇンだよ!!」
鬼笑の心の中の弁護団「そうだね、何が恥ずかしがらずに名乗り出よう!っだ」

っとまぁ、そのなんですの、以上の理由で77777漢渺茫はオイラになりました!
もし77777を狙っていた方が居たら、ゴメンなさい~弁明の余地無し!
T04623.jpg
宇宙戦隊ヤマト、銀河鉄道9999でお馴染みの松本REIJI先生から
祝福の色紙を頂きました。ええ、当然、自作自演です。
ほんとはクルミちゃんの絵を用意してたのですが、
いまさら出すのは恥ずかしくなってきたのでので。
だからと言って許されるような絵ではないですけど。
「え~・・・23時02分・・・逮捕」
「反省してます・・・」
そんなこんなですが、今後もよろしくお願いします~悪びれた様子もなく。

変死体

TS3B0084.jpg
ま、ほんとくだらない事に一生懸命になっちゃう鬼笑です、こんにちわわ。
董卓の死後、その巨大なお腹のヘソに蝋燭の芯を挿れ、火を灯してみたら
三日三晩も火が消えなかったので民衆ビビるって名シーンです。
まぁ、これがレアだったらSRはどうなるんだよ!?っとね。
董卓内部からくぱぁカパっと、幼女が出てくるしか無いぜ!!董卓幼女、人心定めず!

●ガンダム:何故かウッカリ座り、なんか知らないけど6択成功して
気が付いたら18連の3000枚出ちゃった。
●エヴァ魂:初打ち。わお!これは・・・キレイでカッコイイが・・・
青ドン極と同じスロやね。当たりは重く、天井が見えやすいだけ。
3000→59200
●1パチクレイジーサークル・4パチハネデジ:何も出来ず。
7000→ゼロ
●戦国ハネKIZUNA・5スロ;ぼっちらと遊ぶ。
6000→10800
●甘シトフタ:楽しく遊ぶ。
6500→9000

4日の合計:22500投資、79000バック、勝ち

1つ、言いたい事がある。この5号機ってゆーか、現在のパチ&スロに。
4号機時代はなにかしらビッグが引けてリプハズなどで攻略要素があった。
ストック機時代もゾーンを熟知する等の攻略要素はあった。
どうあれ、プレイヤーがなんとか出来る範囲があった。
しかし、この5号機時代・・・
スーパージャックポット的なモノを引かないと勝てないってのは・・・
本当に「遊べる5号機」なのか?(ま、誰もそう思っちゃいないが)
もちろん、パチンコだって同じだ。カクヘンを引かねば勝てない。
しかも最近のパチンコは折角当たっても玉無し潜伏だったり、
小当たりばっかりだったり、STをスルーするのは当たり前だったり。
非常に入り口が遠く、そこからの出口も短くなってきている。
これっていいのか?ドンドン悪くなってきている。
パチ&スロの原型を留めなくなってきているのは仕方ないとしても、
なんかもう破綻の方向に向かって行ってる気がするわいな。

董の刻印

もうそろそろで、なんとスロ猫HPが…77777ヒットになります!
わお!!神秘的~!!うへ~長かった念願の77777。
そんなこんなで77777を踏んだ方、
恥ずかしがらず、写メなり何なりで名乗り出てね!
さもなくば董卓がやってくるぞ!!スキルを使ってくるね。
董卓の名前を聞いただけで臓腑を吐き出して死んじゃいそうだ!
toutaku.jpg
蒼天航路の董卓をブラウザ三国志風にアレンジ。
まぁ、血みどろな魔王ってカンジですな。
蒼天航路の董卓はある意味「王」っというモノを
理路整然と斬新に解釈してたので、すごい好きです。
まぁ、ただのワガママの開き直りかもしれませんが、、、
男なら・・・蒼天の董卓に憧れる気持ちは隠しきれなかったり♪

元祖アバター

糸偏に「力(ちから)」と書いて、『幼い!』です!!
っと力説しながら貢いでドル箱3に参加した鬼笑です。こんにちわわ!
ザ・パワー!・・・しかし、幼って字は糸偏では無いです。

さて、貢いでドル箱3に参加の皆様、お疲れさまでした!
新刊を楽しみにしてくれた方々にも感謝!うれし~♪
ええ、この鬼笑、久々に楽しい思いをしました!!
そうやね、冬コミに行ってなかったもんで。やっぱね、楽しいや同人。
数年振りにオイラの恩師にあたるヒトも来てくれたし。
猫太さんからはお菓子も頂けるし、実機コーナーにはシスクエもあるし、
やっぱ塩バニラさんのコンチ4Xは可愛いし、
念願のコマいぬさんにも会えたし、ええとこのお嬢様の本は面白いし、
満さんの腕が心配だったし。ほんと無理しないでね!
ただ一つ悔しいのは・・・色紙を描くのを失敗してしまた。。。
ざわ・・・ざわ・・・ここに来てデジタル描きの弊害。
アナログで一発描きなんて・・・このオイラには荷の重い行為。
無念、リベンジせねばねば。
アナログ描きか・・・昔、その恩師の方のとこで原稿描いてた時も、
ホワイトをコンモリと乗せた修正しまくった原稿を描いてた。
まさに立体的な原稿。3D映画アバターの先駆け的存在だね!!
たぶん、オイラはアバターを訴えたら勝てると思う。オイラの方が3Dだと。
そりゃ訴訟世界は確実ではないが1%でも勝率があるのなら!!!
ま、勝率1%どころかマイナス2万億兆%なんですけどね。

んで、ついでだから横浜中華街に行ってみる。
やっぱ酒スキーとしては呑み倒したい街だね、中華街ってのは。
めちゃめちゃ辛い白身魚とか餃子で飲み倒し、ハシゴ♪
いや・・・ほんと辛い。ハンパねぇぜ!四川ってヤツは!!
TS3B0085.jpg
んでもってシメは有名なヤキソバでも。梅蘭のヤキソバ!!
かぁ~これはエロスな食べ物やね~♪
中華鍋の底に卵を解いて焼き、ヤキソバ→あんかけっと乗せたものを
えいや!っと逆さにお皿に盛り付けたヤキソバ。
ドーム状に見えるトコが卵と焦げたヤキソバ。ここがエロスポイント。
パリっと、ドームを割っていけば、あんかけトロトロヤキソバだし。
オイラ個人的にヤキソバってのは焦げる寸前が美味いと思います。
それが願ったうえに、3層からなる異なるヤキソバの顔がね、エロス。
いや~~~~~~~・・・・美味かった!!!!めっさ腹一杯!!!

やれるだけやるわ

やっと表紙がデキタよ~っと金満腹状態の鬼笑です、こんちわ。
717.jpg
そんなこんなでのスロ猫新刊『ちょっとだけなんだからね!』っす。
ええ、3月14日、貢いでドル箱3で地域最速先行導入!ですので
ちょっとだけでも、よろしくおねがいしま~す♪サークル№は【70】!
そして、お隣のサークル【69】はすきま満さんだし、
鬼笑もこっそりゲスト参加した戦国乙女2×5本は、ものおき乙女さんは【42】!
うひゃ~こりゃもう今から辛抱たまらんね♪
ひぐらし祭も試打できるのか・・・スゴイね!貢ドル!

実はオイラ鬼笑は綾波レイが大好きなんですけど、
んじゃ、アヤナミの名セリフで好きなのは何?っとなると難しい。
でもやっぱ・・・「やれるだけやるわ」かな。
是非ともベッドの上で言われたい。性的な意味で勝手に解釈した。
2000→8600
8500→21800

2日の合計:10500投資、30400バック、勝ち

んなワケで、日曜は貢いでドル箱3!
オイラはコイン不要機搭載のワードラ&タイクロも持っていくよ~。
まだ、ちょいと原稿をしてますので、今回はこれにて~。

アレ長おじさん

えっと・・・生きてます。久々の生存報告更新の鬼笑です。こんちわ!
いや~、約10日も更新しなかったのは鬼ブログ史上初かな。
申し訳ない、ブラウザ三国志が・・・のっぴきならない事態になってたもんで。


ガラスの仮面といえば、このトラウマOPなんだけどさ、、、
(いつ見えてもこわいなぁ~)
漫画ガラスの仮面を全巻一気に読んでしましました。止まんなかった。
いやべつに、少女漫画キライじゃないんですよ、鬼笑は。
有名ドコロの少女漫画は読んだりもしてましたけど・・・・
ガラスの仮面はその中でも特に面白かった~。ドキドキハラハラ!

まぁ、紫のバラの人っといえば、ガラかめの中じゃ重要なキャラで、
主人公にまぁ、いろんな応援をするんですね。金や資材を援助し応援。
それがまたスケールがデカくてビックリする。
今の日本じゃ、そんな貰い物したら、気持ち悪くて受け取れないよね。
新手の無料詐欺?みたいな。ああ、現在日本って世知辛いね~。
もう、足長おじさんってのも死語?都市伝説?
ガラスの仮面を読んで、昔と今じゃ感覚が違うなぁ~っと思った。
んで、プレイボーイでやってるマキバオーを読んでみた。
昔と変わらず、競馬場の観客のオッサンが全裸だったので、なんか安心した。
変わらないモノ、変わるモノ。時代の流れってヤツですかね?
マキバオーの観客が全裸じゃなくなったら、地震の前触れですわ。
10000→13400
6500→13400
8000→2200
3000→13600
2500→25200

1週間の合計;30000投資、67800バック、勝ち

先行導入のCR氷川きよしを打ってきました。きよしさんの眩しい笑顔に爆笑。
夜道で突然あのスマイルに出会ったら、腰を抜かすのは確定だね♪
万発出したけど面白くはなかった。なんの感動も無し。ズンズンズンズンドコ。
TS3B0081.jpg
たまにツインを打ったら・・・ベル解除?!ってな現象に出会う。
カバン→チェリー→リプ→ベルっと不思議な4Gだったので、
どれで解除したのかは分からないが、絵ヅラだけではベル解除!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
