

アメと無知と月末決算

最近のパチンコは、大当たり画面等でQRコードが出たりなんかして、
それをケータイで読み取れば特別壁紙が貰えたりできるトカは、もはや常識。
ところが先日、そのQRコードに手をかざすオジイチャンを見て、
思わず爆笑した鬼笑です。こんにちは!!
ビックリしたわ~。スキップ機能パチンコと勘違いしたのか?!
いや、大当たり中なんだし、スキップすんなよ。
もしくは素手でQRコードを読み取れるのか?!…っとね。

え?鬼笑は「うみねこの鳴く頃に」を知っているのか?って?
そりゃ知ってますよ。
ヒグラシの舞台が海辺になっただけでしょ?簡単、簡単!
●華パイ2:「ワシにも孫が出来た」という会話に対して
主人公の翔さんが・・・「どーでもいい!」
もうタマランね、この会話噛み合わないっぷりが♪
6000→14800
●マジハロ:惨敗。もはや勝てるビィジョンが見えないぶー。
●ヒグラシ:やはり良い、ヒグラシは良い。
オヤシロファック(※2)でマジハロの負債を取り戻す。
※2=初当たりがオヤシロボーナスの事。
13000→15800
●ヒグラシ:スク水が一番いいんだけど、ブルマも良いもんだね。
押忍!操でもブルマがあるし、ブルマブームでも来るんかいな?
TS3B0135.jpg
4文字の中に7色のレインボーを詰め込むオーイズミが好きです。
それにしても梨花ちゃんはカワイイね。
特に、地べたに屈伏してるのがいい♪
あのフトモモの間に頭を埋めることが出来るなら、もしもピアノの弾けたなら。
あと、やっとストーカー女で当たったが、
いまだに白7の娘が誰か分からない。
あれは・・・犬耳なのか?・・・まさかそんなバカな…
6000→15800
●必殺仕事人竜・おだてブタ:あらよあらよと万発♪見事なシメ!
3000→39000

3日の合計:28000投資、85400バック、勝ち。

しっかし、中村主水さんに「アンタ、仕事人だね~」っと言われても、
なんか・・・遺作なような気がして、、、ご冥福をお祈りします。

続きを読む


ヒグラシの鳴く頃に魔釣

鬼笑はヒグラシのアニメやら漫画やら見た事無いンですよ。
毎夏、渓流で遊んで、ヒグラシが鳴く頃には温泉に入ってるくらい。
ま、本日の鬼ブログはそんな鬼笑が、スロットのヒグラシを打っただけで、
ヒグラシはどんなアニメかを想像してみるという非常に有意義な企画です。

●ヒグラシ村:本作品の舞台となる村。
基本的に村人は全員ウソツキで正直者は1人しか居ない。
一時期、おんにゃのこ全員がノーパンという噂がネットで話題になる。
これが、雛なんとか事件の序章になるとは誰も知るよしはなかった。。。
●綿流し祭&雛なんとか事件:毎年誰かが大体あーなる。それの総称。
●圭一くん:本作品の主人公。東京から転校してきた。
極度のテレクラ好きが高じて、オッサンと長電話してても苦痛じゃない。
ネットの噂話を信じてて、村中のおんにゃのこを物色中、
偶然にもオヤシロファック(※1)を決めてしまい、
雛なんとか事件の犯人と疑われるハメになる。
※1:オヤシロファックとは本アニメでは詳しく描写されておらず、
どんな厄災かは謎になっているが、ヒグラシ村ではご法度な行為。
そんなオヤシロファックを決めた主人公の恐れ知らずの無頼漢な香りに、
村のおんにゃのこたちが寄ってくるっというエロゲならではのご都合展開。
●レナ:ストーカー気質のデリヘル嬢。チェンジだっつってんのに帰らない。
●魅音:人形が好き。あと緑。そんでもってウルサイ。
●沙都子:薄目でボンヤリと周りを見てるので、
     主人公と兄と893の区別が付かなくて大騒ぎする。
あと誰か2~3人くらい居たような気がするが、
ま、居なくてもなんとなく物語は終局へと進んでいくのであった。。。
●大石さん:喪黒福造みたいな喋り方&声の刑事。
       夜な夜な主人公に嘘の調査報告をして楽しんでいる。
●富竹さん:カメラを持つと勃起する変態カメラマン。股間を主張してくる。

たぶん、こんなカンジのアニメだと思う。
あとは、ちょいちょいエロを挟んで、あとはナタ持ってワー!ってトコ。
女性に暴力を振るうのはオイラの趣味ではないが、
とりあえず全員ひっぱたかないと解決しなさそうな話ばかり。
つーか、まったく分かんないヨ!あんな演出ばかりじゃ~。
せっかくRTに入っても刑事さんとの長電話じゃん~。
その合間合間にカレー万歳とか言われても・・・
連続演出は長すぎるし、通常時は他愛もない会話ばかりだし。

んでもね、演出面はともかく、来ましたね、
ヒグラシは見事なスロットです。よくやったオーイズミ!
こうあるべきですね!5号機とは!絶賛!!!遊べる!!
もうハッピージャグラーなんか打ってる場合じゃない。
ビタが出来れば、設定1でも機械割102%はスゴイわ。
もう、今日日のスロなんて、千円で30Gも回らないじゃん。
それでどうやって遊べっと?!フザけんな~!!
そんな時代にヒグラシ。。。いいね~ビタビタ♪
演出はともかく、腕次第で回せるのが・・・感激&楽しかった♪
設定1であろうと・・・ちょっとボーナスが重いかな?!
ま、それは仕方ないRT性能でござんした~嘘だッ!
4000→15800
2500→11000

2日の合計6500投資、26800バック、勝ち。

でも実は、まだ全然スロヒグラシを理解してないンですよね。
まだ2~3点、よく分からない事があるもんでね。
久々にケータイサイトだけじゃ打てないスロでした!

ブラウザ三国志バトン

TS3B0116.jpg
祝融「噴!」
ショウキョウ「あいや~ん♪」
そんな火神の攻勢Lv1。色を塗るのを途中で諦めたラクガキです。
さて、初めて三国志バトンなるものを製作してみました~。監修はヨドさん、サンクス!
なお、「ブラウザ三国志 バトン」でググると、なんとこの鬼ブログがトップ!イエイ♪
んじゃま、行ってみまっす!

★1.アナタのお名前は?
鬼笑。

★2.ブラウザ三国志forMIXIを始めたキッカケは?
三国志が好きだから

★3.ブラウザ三国志っというゲームを一言で表すと?
亡国の遊戯

★4.好きな武将&嫌いな武将を1人ずつ
好き:UCチョウゴウ
嫌い:ソモとかカクシとかソンヨクとかガックリするヤツ。
   でもシャマカ・祝融は愛すべき存在。

★5.持ってみたい武将カードは?
ダイキョウ・ショウキョウ・チュウキョウ

★6.現在所持してるカードは何枚?SR・R・UCは?
36枚中、SRゼロ、R1枚、UC20枚

★7.ズバリ!現時点でブショーダスライトでUC以上を引く確率は何回中何枚?
176回中、UC&Rは36。UC率は約22%ですな。

★8.現在表示されているヨロズダス履歴でのハズレ確率は?
30回中14がハズレ。今月はハズレが多かったダス~

★9.ヨロズダスで一番の当たりは何?
木収入5時間。あんまスットンキョウなレア役は引かないな~。

★10.これさえあれば他に何も要らないってくらい好きなスキルは?
騎兵突撃

★11.内政と軍事と外交、アナタの熱意はどんな割合?
内政6軍事4!

★12.拠点にするなら☆何個の空地?
☆4なんだろうけど何故か☆5。
ぜってぇ工場作れ!って穴があるじゃん!!
逆に銅雀台建ててやろうか?あんな山の中に建てて名声が上がるのかよ!っとは思わず、
工場いっけぇえええええええ!!って気分になる。☆7もいいね~。

★13.ブラウザ三国志で一番良かった&楽しかった事は?
やはり同盟員の皆様とのコミュニケーション。砦攻略含む。
んで、T同盟のN氏との陣取りゲームが一番熱中した。筆舌しがたい興奮。
悔しい結果となったが、今となっては楽しい思い出。

★14.ブラウザ三国志での失敗談は?
一番最初に森の真横に畑を作ったこと。
ひょいひょいっと2個も畑作って。。。アレ!?っと。
あとは全然スキル合成が成功しないンですけど・・・贄・・・

★15.ひとこと掲示板でのアナタのキャラは?
最近はダンマリ気味だけど、ヤンチャなキャラで。下ネタ大好き!!

★16.ほんとの三国志で好きなのは魏・呉・蜀、どれ?
呉。ブラ三国志の呉の扱いがヒドイっす~。

★17.城・砦・村・領地に名前つけてる?あればその由来を。
映画キルビルの関連単語をつけてる。やっちまいな~!!
遊撃拠点にはプッシーワゴンって名前を付けてたが・・・
知らない人にはどう思われていただろうか。。。プッシーって。

★18.ブラウザ三国志に、こんなシステム・戦略があったら面白いのになっと思う事は?
武将同士を戦わせるコロシアム的なモノがほしい。
育てた武将を戦わせてTP賭けたりトカ、トラブル解決トカにも使える的な~。

★19.現在、合成履歴で見れるアナタの合成成功率は?合成苦労話も添えて。
15/36。
まぁ~~~~~、合成は失敗するとゲンナリするね~~~~。
特にトレードで落として合成失敗が・・・心底堪えるネ!

★20.最後に一言どうぞ!
ちょいとメンドイ集計もありますが、もしよろしければドゾドゾ♪

さらば天使たち、そして地獄ピエロ

地元の超優良店(ウソ)のスロ屋からツイン2が外されて、
今更感爆発の哲也2になった。ぎゃわ~~~!!!
ちょいちょい当て逃げしたりして、
鬼笑的に重要なファクターのツインが消滅。
しかも、客が飛ぶのが周知の事実な哲也2とわわ。ガック死(ノ_<。)
●マジハロ2:やっぱおんにゃのこが
キャピキャピする台が打ちたいのでマジハロ。
どーにもこーにもツライが、ウッカリ出る。
しかし、なんかあんま嬉しくないのは何故?
どうせなら、もっとツイン2で出したかったからかな?
●ゴジラ:座って2回転でフリーズしてビッグ!
TS3B0129.jpg
しかし、、、そのままRT…には入らず、、、ノマレ終了。
ハマるならRTに入って欲しいし、いろいろと悔しい展開~。
12000→22000
●ハッピージャグラー:初打ち。二度と打たないって展開。
レバ音で「ガコっ!」って言うのはいいけど、
ペカらないのはどーゆー事なのよ?
22000→10000
●1パチやら4パチ:無作為に遊んでノマレる。
●海の桜バージョン:座って2回転で当たる。
12500→13800

3日の合計:46500投資、45800、微妙負け。

どうもジャグラーがね。。。全然ハッピーじゃねぇええええ!!!
ブドウもたった7枚だし、逆ハサミ打ちするとチェリーは2枚になるし、
そもそもビタDDTしたってベルもピエロはそうそう来ないし。
つーか、設定6で平均35Gも回らないって、、、厳しいよね?
ほんと運が良くて30Gしか回らないような。
昔のジャグなら40Gは回ってノンビリできるシメージなんだが・・・
ま、いつも以上に100G以内にバケではなくビッグを引かねば負ける気がします。

さらにどうでもいい話だけど、
鳩って、なんであんなにもヘッドバンキングしながら歩くんだろう?
くるっぽーくるっぽー。進化の途中で何があったんだろうか?

おかしいパチンコは地球を救う

敵「俺と手を組まないか?」
っという会話予告が出て、それに対して主人公・翔が
翔「その台詞、そのままお返しするぜッ!」
っと言うのはオカシイと思う鬼笑です、こんにちは!!
いや~~~今年は平成22年らしいが、違うね!奥村元年だね!
(高尾元年は先月で終了しました)
とにかくヤバイね、奥村のCR華パイ2は。
全然噛み合わない会話予告が徐々にツボにくる。
言われてみれば、最近のパチンコはタイアップ機種が主流。
どれも会話予告なんて、できるだけ世界観を再現するだけ。
その時勢の中、まさか”会話が噛みあわない”ってのがクるとわわ!
取り付く島が無いとわ、この事だね、ほんと。
んで、なかなか見る事ができない竜神リーチとプロ降臨リーチを見たが、爆笑。
竜神リーチこと、全裸リーチはアクエリオンっぽいで済ましていいけど、
プロ降臨リーチは・・・小島プロを使ったギャグでしかない!!!
おいおいおい、小島プロをそんな扱いにしていいのか?!
んで、両隣のオジサンたちとケタケタ笑ってしまったり。
このご時世、まったく面識のない人たちと談笑できるパチンコは久々だ。
いや~~~~、面白かった、華パイ2。笑わされた。
翔さんの燃える打牌で、敵が被爆したように白くなるトコも好き。核かよ!!
ただ、一向にテンパイしない大物手を淡々と見せられる通常時はモヤモヤする。

●エウレカ:波にちょっと乗るもちょっとだけ
19500→1000
●マグロ伝説:これは中途半端な台やね。
これならばもうちょい出玉が多いか、連荘するかにせねばアカンとちゃう?
まぁ、全てを統合してチューリップ台のような出玉推移って事なのか?
TS3B0126.jpg
でも、この生々しいマグロヤクモノには仰天した。パチ屋にリアル魚!
ボタン押してマグロを銛で突いたトコ=大当たり。これぞ驚天動地だね。
わざわざ立体化する必要のあるヤクモノ表現なのか甚だ疑問だが、
こーゆーバカげたパチンコも無いといけないっと強く思う。
3500→5400
●ナデシコ:なんとなく出す。
6000→11600

●ハネ華パイ:前説の通り、爆笑しながら万発♪
5000→34000

●一騎当千2&七色未来&南国育ち&北斗の拳将:
ほぼ何も出来ずボロ負け。。。(〃_ _)σ∥
21000→2400
●ツイン:ビッグ中に中段チェリ揃えたが9連だけ~。。。(〃_ _)σ∥
●鬼武者:そのほとんどを飲ましてART7連したが、
相変わらずボーナスが絡まない。。。(屮゜Д゜)屮なんでじゃあー!
9000→15000

●天上のランプマスター:初打ち。ルビィちゃんがでらエロイ。
んでワケ分からず14連。素薔薇しい♪
6000→18800

4日の合計:70000投資、88200バック、勝ち。

どうにもこうにも投資が嵩む展開な日々ですが、なんとか取り戻すのがやっと。
ほんま、一歩でも転んだら、取り戻すのが大変だわいな。
にしても、マグロ・ランプそして華牌2。
豊丸と奥村だけど、こーゆーパチンコも無いとね~。
マグロの萌えキャラ2人の名前が、「とろみ」と「あかみ」だった。
豊丸の萌えキャラへのネーミングはヤッツケでいいよね。王将子トカ。

やっぱパチンコは、古きハネモノ黄金時代のように、
アイディアが詰まってないとネ!ただの絵合わせじゃ飽きてしまうゼ!
ただ、奥村は捨て身の奇抜アイディアなのか、ただの偶然の産物なのかは分からないが。

ええこえ~♪

先日、カラオケに行ったのだが・・・最悪だね、UGA!
オイラはアニソンしか歌わないケドさ、、、
なんで盛り上がるOP曲が無くて、シンミリED曲ばかり!?
んで、ED曲の名曲を歌おうとしたらOP曲しか無かったり。地獄か?!
逆転イッパツマンに至ってはOPもEDも無く挿入歌だけって・・・何!?
もう2度とUGAには行かないと心に誓ったトサ。

さて、鮎がアニカラ大会やりたい!っていうから告知~♪
日時:4月29日(木)昼くらいから
場所:名古屋(UGA以外)
鬼ブログ&スロ猫HP見てくれている方なら誰でも参加OK!
特に参加〆切りとかないけど、早めにコメントプリーズ。
ちなみに、もし、人数が集まったら、夕方はココに行ってみたい。

名古屋市中区・矢場町「んだ~ バカヤロウ!」
カラオケでストレス発散させて、なおかつ罰ゲームでストレス発散!!
ちょいと高いような気もするけどね。ま、これはただの一案です。
久々に巫女居酒屋でもブタ肉焼肉でもOK、皆様の希望次第!
ま、カラオケだけでもいいんだけどね~念のため聞いておきたいさ~♪

●マジハロ2:Mさんのオススメで打ってみるも地獄。4枚だけ浮きでヤメ。
ま、設定が悪いと何でも地獄ですね♪
8000→8000(+いちごポッキー)
●上まい&ひかる源氏:初めてな珍しい当たり方をしたので嬉しい。
上まいって中図柄スベリや、変則擬似連があるンだ・・・
6500→9000

結果!14500投資、17000バック、ショボ勝ち

う~ん、設定1を打つのなら・・・鬼武者なんかな~っと思ったり。
TS3B0071.jpg
ま、そんな時はアレキング!癒されるわ~♪ずいぶん前の写真だけどね。
でも、こうして見ると、、、やっぱ釘って芸術品だね!!

バトン(ロリータREMIX)

現在、週刊少年チャンピオンの漫画で、
「シュガーレス」がキていると思ってる鬼笑です。こんにちわわ。
甘くない。なんてオシャレなネーミングなんだろう。

んでもって、三国志メンバーの方から華麗にバトンをゲット!
★1.あなたのmixiネームとその由来は?

鬼笑。昔のPNを略したもの。

★2.あなたの現在のTOP画は?

ゼルエルアヤナミ。かわいい。

★3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ

快盗天使ツインエンジェルFC
バキはギャグ漫画だと思ってる人
バキを読んで、強くなった気分
中日ドラゴンズの『ドアラ』
それ町
週刊少年チャンピオン
山口貴由
ラーメン二郎
大丸ラーメン

★4.このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)

ここは華麗にスルーで♪

★5.現在のメアドの意味は?

そりゃ、サクラバ様。ああ、我が青春のPRIDE、いずこ~。

★6.現在の着信音は?

普通の着信音は「PRIDEのテーマ」
メール着信音は「CR必殺仕事人のX斬り音」
あとは、グループ分けごとにクルミたそのボイスが。うへへ。

★7.待ち受け画像は?

クルミたそが体操服&ランドセルのヤツ

★8.好きなタイプを外見で答えよう!

幼女。なにか問題でも?

★9.年上が好き?

んなワケねーじゃん。

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい事。。。信頼
して欲しく無い事。。。NOT信頼

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

かわいい子

★12.財布はどんなの使ってますか?

黒の折りたたみ。やっぱ会員カードとか入れやすいヤツだね。

★13.携帯はどんなの使ってますか?

AU。もちろん、サクラバカラー♪

★14.使ってる携帯ストラップは?

少年エースのフロクのアヤナミストラップ。エロス。

★15.手帳って持ってますか?

手に何も持たないから空手!!

★16.バッグはどんなのを使ってますか?

手に何も持たないから空手!!

★17.【バッグ】の主な中身は?

だから空手だって!荷物持ってパチ打てない!!
あと、セカンドバッグ持ってパチ打つヤツはゴト師。な~んて時代もあったとさ。

★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

携帯・財布・煙草

★19.今はいてるパンツの色は?

黒!オタクは黒を好む習性がある。

★20.今、何を聴いてるの?

アニソンやらパチンコソング。

★21.一番最後に食べたものは?

丸亀製麺のかけうどん+野菜のかきあげ+ナス天&おいなりさん。ほんま美味いわ~♪
 
★22.星に何を願う?

痩せさせてください

★23.クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

茶色?ん~ぱかんぱか♪

★24.現在の天気、気温は?

雨。お酒はヌルめの燗がいい。

★25.絶対バトンをやるひとは誰?

たぶん・・・・ヨドさん!サン・スーローさん!

★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?

フジテレビ50周年の三谷ドラマ「我が家の歴史」で、ほんのり涙目になった。

★27.ベットの下には何がある?

エロ本

★28.一番長いマイミクは?

すきま満さん

★29.昨夜何した?

アメトーーク見てた

★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。

自信。やっぱ自我失ったら生きてる意味無いし。
確固たる鬼笑として生きる!な~んてね。

★31.好きな車は?

フェラーリ。エロそうだから。

以上!!!
こうなってくると、ブラウザ三国志バトンもやってみたいね。
どっかに無いかな?探さないけど。
好きな武将は?Cサイボウの行く末は?トカ。
ま、こんな鬼笑ですが、よろしくお願いしますです、ハイ。(←大丸のオヤジさん風)

ネバネバ団

鬼笑は納豆が大好きなんだが、どうも最近の納豆は納得いかん。
ほら、あれ・・・最近新発明された『ゲル状のタレ』。
マズイとまでは言わないが、美味くない。
便利なんだが、根本的に美味くない。なんとかしてくれ~!!
やっぱ袋タレとカラシは必須だと思います!納豆、大好き!!

TS3B0123.jpg
こーゆー時はスク水を眺めれば元気が出るが・・・真ん中の男や~ん(TT)
TS3B0122.jpg
せっかくジャックポット引いたのに2連だけ。。。なんやそれ~~~(TT)
あと、たれ蔵のウンコがトラ柄だったのにはビックリした。逆にリアルだったゆえ。
んあ~。チッ!たれ蔵め・・・カワイイなぁ~。
20500→ゼロ
9000→24600
11000→10600
1000→1800
12000→ゼロ
19000→22600
2500→16400

4日の合計:74000投資、76000バック、勝ち。

まぁ、乱打戦でした。
こーゆーのはオイラの打ち方じゃないが、当たらないから仕方ない。
こーゆー時は我慢我慢。少しでも負けを減らすものなり。
打ちたいから打つだなんて、素人さんの負ける立ち回りだと思うも、
当たらないとそうなっちゃうよね~、トホホン。
CRステルスを打ってみた。うん、悪くない気がする。
特にアタッカーに玉が入るたびに、アタック音がするのがいい。
新鬼武者も打った。ART中はボーナス抽選してないのか?!ってなくらい
ARTとボーナスが絡まないものの、エウレカよりマシなんかな~っと思ったり。

女体の神秘

幼ジョデ
南国育ちのジョディを幼女化してみた。。。股のトコが蝶に見えなくもない(←無茶)
Q:なぜ、鬼笑は幼女化絵を描くのですか?
A:(タバコに火をつけ、煙をゆらしながらおもむろに・・・)
頭蓋骨に粘土塗りたくって、生前の人相を復元する技術があるじゃん。
それの逆だね、幼女化ってのは。
いわば、キャラの中からさらに隠れたキャラを掘り起こしてあげてるだけサ・・・
我ながらウザいね、こーゆーインダビュー。
ま、ただ、幼女とジョディが力をあわせて、まねきねこダックです。
幼ジョディ!!幼女D!!・・・このダジャレが言いたかっただけ。
そうなると、次回作は幼JOJOなのか?うりりりりぃぃぃですぅ~おらおらなの!

●4パチ&5スロ:適当に負けてもタバコだけは取る。
6000→2000
●ツインエンジェル:マイスロがメンテ中に限ってプレミアが出る。
TS3B0113.jpg
クッ!!!・・・やっと初めて保健体育出したのにのに~クヤシス!
9000→ゼロ
●エウレカ:なんか知らないが波に乗ったのか?っけど500枚だけ。
●戦国乙女:まぁ、イイカンジで8600発。いいね!乙女!!
5500→30600

3日の結果!20500投資、32600バック、勝ち

なんか知らないが、最近になってやっと乙女に愛されてきた。
嬉しいことだね。現行の機種とは打ってられない出玉感を感じる。
よっぽどのジャックポットを引かねば勝てないって現行機はヤバイバ!!
ほんま今は、、、南国と・・・アレキングしか無いね!!!!!

ラスボスは大体ヒロインの父親

TS3B0112.jpg
描きました!鬼笑が色紙を!!
申し訳ないです、アナログ1発描きだと、これくらいなんです・・・
ほんとこんなんだから、アナログ一発描きは心底震えるわいな。
でも、3択は常に左!!!
Sさん、今から送りますね~。お待たせしました&ゴメンなさい~。

●5スロ:タイムなんとかというJPSの2027みたいな台で遊ぶ。
いや~見事に産業廃棄物だった。せっかくバトルモードに入っても、、、ねぇ~。
1000→1200
●戦国乙女:久々に打ってみたら9000発。やっぱいいね、昔の台は。
ただ、盤面が非常に汚く、盤面ノブナガの顔面がサッカーボールを喰らったように
黒ずんでたのが大概気になった。。。ちゃんと掃除してよ~
1500→34000
●サクラ大戦2:初打ち。まぁ、やっぱサミーはいいね。
非常にサックリした印象を受けた。光武ヤクモノがカッコ良かった。
まぁ、通常時はヒマなんですけどね。
アイリスに「お兄ちゃん、デートしよう~」って言われたら
確変確定でいいと思うのだが、どうだろうか?
そりゃ、オイラはアイリスとお布団の中でお医者さんごっこしたいですが。
マリアさんがIKKOさんに見えてきた。
あんまり口外してはいけないような事を思ってたら7を揃う。
TS3B0111.jpg
んでもって6連で9000発。いいカンジだね♪
しっかし、カクヘン中にキリン柄出たのに通常図柄だったのが
非常に納得がいかない。何?カクヘン終わるのにキリン柄を使うか?!
なんか、キリンでカクヘン終わりやがれ~ってカンジが非常にイヤだ。
7000→22000

2日の合計!9500投資、57200バック、勝ち

んまぁ、サクラ大変でした。時間があればもっと打ち込んでみたかった。
ま、とりあえずは打ちたかった台が打てて&当たって良かった。
あと、今期の新作パチンコで打ってみたいのは、
ハイレグがクイコミ過ぎで逆に心配してしまうゴーダンナーです。セクシャル!

ハマリのシ者

【実機配信】CR新世紀エヴァンゲリオン~ハマリのシ者~
↑↑↑
嬉しいことに、この度、コチラのコミュにて
オイラの絵がサムネに使われることになりました~。
イエイ!こんな事、初めて!ま、可愛がってやってくださいな♪
無断転用・転載とか、厳しく取り締まるほどの身ではないですが、
申請さえあればドンドン使ってくださいなっと思ってる鬼笑でした。

さて、このたびはSLOTねこみみ会館に足を運んで頂き大感謝でした。
もちろん、リオカニ6ね。新刊「ちょっとだけなんだからね!」は見事完売!
いまのところは増刷の予定はありません~だって、夏までイベント無いしね。
しかし、やはり新刊を作らねばならないっと反省したり~。
イベント主催者さまともお話も出来たし、ドラキュラの音楽で語ったり、
デボさんはあばれ天狗だったり・・・みなさま、お疲れ様でした!
あれ~・・・ちょっとテンションの低い鬼ブログだな・・・
っと思ったアナタは↓をご覧下さいな♪
●5スロいろいろ:タバコ3個取る。500円単位だと東京に来たと思うね~。
500→500
●ひかる源氏とか:遊ぶがノマレル。
15000→ゼロ
●南国育ちとかZゴールドとか:ちょっとネットの開発者出て来い!正座だ!正座!!
26500→ゼロ

3日の合計:42000投資、500バック、ボロ負け。

あっちゃ~やってしまった大連敗♪今月まだまともに勝ってじゃ~ん。トホホ。
やっぱフットワーク軽くやっていかないとイカンね~。ま、仕方ないか!

ジモンスタイル

鬼笑の人生における知識ってゆーものは、ほとんど漫画から得た知識ばかりだ。
もはや漫画が両親であり教師でもある(ちゃんとリアル両親にも感謝してるが)
ま、それくらい漫画という文化には感謝してるし、漫画に殉職もしたい。
さて、そんな漫画っ子の鬼笑はとある漫画に感銘を受けた。
そう!「ネイチャージモン」だ。
元々、焼肉も渓流も大好きな鬼笑は
まるで砂漠に吸い込まれる水滴のようにその漫画にのめり込んだ。
ならば答えは至極簡単。行ってきました「鹿浜スタミナ苑」に!
ネイチャージモン1巻で堂々と紹介されている焼肉屋さんで、
アド街では鹿浜2位にランクインしてた。

んでオイラは当日の昼ご飯はパスタ&ヨーグルトを食し、
腸を整え、運動もしてた。
漫画の影響力つーか、少しでもジモンさんに近付きたく。
ま、さすがに名古屋からじゃ…歩いて行けないけどね。
んでまぁ新幹線→埼京線→バス→徒歩と3時間!
到着したら25人も並んでるので、待つ事2時間!しかも雨降ってくる。
くはぁ~!肉のために都合5時間・・・運動もいれたら8時間。
ま、負けないぞ!
極上の肉を食べるんだ!いざ!入店!!アイキャンフラ~イ!
TS3B0100.jpg
ザ・特上ハラミ。美しいィィ!!オイラ、焼肉の中でもハラミが大好物。
これ以外の焼肉は絶滅してもいいくらい…うめぇえー!!
ほんまハラホロと口の中で消えて行く。新手の離乳食や。ビックリしたわ~
つーか肉の香りが良い。口中で肉の香りを楽しめるとわわ!
肉質もさることながら・・・隠し包丁っという技術に驚愕した。
あんなちょいちょいっと切り込み入れてるだけなのに、
おいそれとバカに出来ないドコロか、感服&平伏。
あの隠し包丁の線をGペンで描きたい気分になった。
(↑意味分からんけど、なぞりたい気分って事ね。)
TS3B0102.jpg
ザ・スタミナ苑特製サラダ。なんか不思議ドレッシングでちょいとネチャってる。
わずかな粘り気が謎だが全然悪い気は無く海苔がでらズルイ。
あまりにも海苔がズルイ。不思議と連続で3箸つついてしまうサラダだった。
本能に干渉してくる勢い!!
TS3B0101.jpg
ザ・ミックスホルモン。まぁレバーが甘いのは当然ですね。
んで、甘い・美味い・プリ!コリ!!ジュワ!!
あんまモツには詳しくないのでレバー以外どれがどれだが
サッパリ知らないが、これは注文せなかんね。ギアラ!!
だが、一つ苦言がある。「あぶりレバ塩」も頼んだのね。
漫画ネイチャージモンでは「あぶりレバ塩」はあまりの鮮度ゆえ、
皿を斜めにしてもレバーが滑り落ちないっとありましたが、
めっちゃ滑りましたΣ(T▽T;)
ズルっと滑った時は半笑いで驚いたが、一大事にならなくて良かった。
うむ~、やっぱ漫画通り、木曜に行かねばならなかった?!
c0276e.jpg
ザ・テグタンスープ。ギリギリでスープになっているが、
ちょっと目を離したら固形物になるんじゃないか?ってな濃厚さ。
だが、スルスルと飲めるし、なんか知らないが美味いしか言えないし、
これがまたスラム街を全裸で歩く金髪美女みたいにスリリングだった。
絶品の名にふさわしいうみゃあスープだ~。今回、一番気に入ったかもしれない。
TS3B0072.jpg
ザ・杏仁豆腐。まぁ美味い。こんな杏仁は初めてだ。
人間、失禁したら死期が近いなんていうが、
死期上等で失禁したかったね。完全に癒された。
これは是非とも、最後のシメデザートに必要だ。これでスタミナ苑が完成するね!
あ、当然、ウーロン茶もカチ割り氷。もち・・・焼酎ロックもカチ割り!
芋焼酎は40種類おいてあるので、焼酎ロッカーは是非♪

っとまぁ。口ん中が美味い状態で帰路につく。もう名古屋に帰りたい。
あ、明日はリオカニだがや。あぶないあぶない。
いやほんま、それくらいの満足度だった。惚けた。
なんかモツ以外の肉を噛んだ記憶が無い。柔らかカッター!!!
肉もウマイ、モツもウマイ、野菜もスープも杏仁もウマイ。
んでそれらが1連の流れとなって、スタミナ苑が美味いンだろうなぁ。

ハッキリ言ってしまえば美味い店なんて世の中ゴマンとあるんですよ。
ただね、ここが重要。
「満足できるかどうか?」
全てはコレに集約されるんですよ。ええ、もちろん大満足しました!!
この満足度は並大抵の店じゃ追い付かないね、参った!
ブラウザ三国志で例えるなら「★9の空地」でした。ド別格。
そりゃ、漫画情報だから少しナメてかかったトコはあるが、
見事に返り討ち&洗脳されるには充分過ぎた。
まったく、罪な焼肉屋さんだわさ!参った!!
くんくん…おお!普通焼肉屋帰りは衣服の匂いが気になるが、良い香りがする。
これが、女帝ユーミンがいう「やさしさに包まれたなら」ってヤツなのか?
うむ!これは行かねば損する焼肉屋さんだと思います!
夜になっても並んでいるお客さんたちの顔はみんな笑ってるもん!
っと、本日の鬼ブログも誇張表現は多々あれど、嘘偽り無し!

物理的にも痛い

痛衝車
影も砂埃も描き忘れたが、もう疲れたのでこんな絵で勘弁♪
やっぱね、ドリルって攻城戦に必要だと思うのですよ。
なんなんですか、あのブラウザ三国志の衝車の先っぽの丸太みたいなの。
ドリルにせな!
んで残存兵力が襲ってきたら、その場でジャイアントスピンですよ。
やられはせん、やられはせんぞ~!!
そんな夢のスーパーマシン痛衝車でした。ちゃんちゃん♪
●10スロエヴァ約束:バケ後天井に連れて行かされる。
しかもバケ後1013G後にやっと暴走。泣きそうですよ。
んで黄&青ビッグ。等価交換でちょっと助かったのかな?

結果!11000投資、6000バック、負け!

さぁてさて、明日はリオカニ6!もう6回目なんだね、すげぇや。
むほ!同人会場を満喫するぞ~!鬼笑のヘベレケトークをお楽しみに!
さらにムフフなお店にも行ってきまっす!楽しみだ~♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
